わいせつではない大学はどこですか? (校园,乱伦,后宫,青春)

1332Clicks 2022-08-30
#大学  
著者:733 2022/08/30 発行所:sis001、タブー書店 文字数:5,063語

(35)

第70話まで更新しました。私は上段の寝台にいたのでベッドから起き上がりたかったのですが、ヤーリンのお母さんがすぐにやって来て私を押さえつけてくれました。

「子供、動かないで、ただ横になってください。」

彼女は私の頭にさわりました。今度は私が彼女より熱くなる番でした。私はそのようなことは予想していませんでした昨夜撃たれました。ウイルスが私に移ったら、私は命を犠牲にすることになりますか?

「おばちゃん、ほら、ここまで来るのが恥ずかしいんだよ。」

「何言ってるの! 二人で病院で世話してくれたのよ。」 「来ないと無理だよ。」

「おばちゃん、お金を使わせてくれてありがとう。」

< /p> 「もうおばさんに礼儀正しくしないでください。すべて私のせいです。あなたに感染させたのも私です。」

「ヤーリンは大丈夫ですか?」

「まあ、大丈夫です」 。私はあなたのことを心配しているだけですが、私は彼女に電話に触れさせませんでした。彼女は今気分が良くありません。彼女はまだ衰弱しています。電子製品にさらされるのは健康に良くありません。"

" 「はい、あなたは正しいことをしました。良くなったら、また会いましょう。」

ルームメイトたちは叔母と私を見つめました。とても甘いので、よだれが出るほどです、特に末っ子が元気になったときは、ヤー・リンの母親の長い脚を見つめていると、なめたくなります。彼女には本当に価値がありません。

よく考えたら、このままではいけない、この野獣たちはみな悪意を持っている、私が義母を守らなければなりませんでした。

「まあ、おばさん、私は大丈夫です。あなたは先に戻って、ヤー・リンの世話をしてください。男子寮に長く滞在するのは不便です。」

< /p> ルームメイトは何人いますか? 彼の目はすぐに私を殺したいかのように私を見つめました。

「大丈夫ですよ、おばちゃん、ちょっと座っててください」

「はい、休憩してください。3階まで上がるのはかなり疲れますよ」

「おじいちゃん「ほら、急いで、おばちゃんのために水を買ってきて。」 2番目の子供が末っ子に目を向けました

ヤリンの母親は、何かがおかしいことに気づいたようです。結局のところ、彼女はとても美しい人です。たくさんあったけど、ルームメイトは娘の同級生ばかりで、私もここにいたので、あまり気にしていなかったかもしれません。

しかし、それでも私はヤー・リンの母親に早く帰ってもらいたかったのです。なぜなら、ルームメイトだけが私を見ているだけではなく、ドアのところで他の寮の人たちも時々私たちを見ていることがわかったからです。 . 確かに男子寮に女の子がいるのは珍しいし、ましてや純真な男子なら誰もが心をときめかせるような一流の熟女がいるのは珍しい。

ヤー・リンの母親も、自分が起こした騒動で迷惑がかかることを察知したのか、気遣う言葉を二言三言言って荷物を置き、去っていきました。私も安堵のため息をつきましたが、彼女が言うとすぐに外に出ましたが、雰囲気は良くありませんでした。

もし私が今熱を出していなかったら、ルームメイトたちは私をベッドから引きずり出し、撲殺していたと思います。彼らの目は怒りから憎しみに変わっていました。

「ラオサン、くそー、やりすぎだよ! 楽しむのはもう終わったから、ちょっと見てみましょうか?」

「はい、そうですか?」 「人間ですか?あなた、これは母と娘なのですから、あなたがレイプしているところを兄弟たちに見せてあげてはいかがでしょうか?」

私が末っ子が分別があると言わなければ、彼は怒らなかった。 「とても美しいです、その脚はとても美しいです。」

それから、彼は私の心臓が胸から飛び出そうなほど強くテーブルを叩きました。 「まだ私の足さえ見ていない。逃げるつもりだ。」 「!」

上司は首を横に振った。 「もし病気でなかったら、今日の暴行から逃れることはできなかったでしょう。あなたはとても幸運です。」、あなたはこのような優秀な母と娘を倒した、あなたはまだ王法を持っていますか?"

< /p> 「いいえ、皆さん、くだらないことを言わないでください。彼女は私の将来の義母です!」

「あっちへ行ってください、彼女のあなたに対する見方は、息子を見ているのですか。」 「義理の? あなたがこれまでにこれをしたことがないなら、私は建物から飛び降りるでしょう。これはとても非科学的です。私はウインドブレーカーを振っていましたが、彼女はそれをしませんでした。見てください、あなたのどこが好きですか?」 ?」 次男はやみくもに自信満々だったが、目は本当に良かった。

私は安らかに横になり、この無駄なビープ音を聞きたくありませんでした。2 番目の子供は、Ya Ling の母親は義理の息子を見るように私を見さえしなかったと言いました。彼女は似ていましたか?愛人?くそー、まさか、私はこの性交で愛の火花から彼女を犯したわけではありませんよね?

何人かのルームメイトが授業に行かなければならないからといって悪態をつきながら帰っていきましたが、私はとても不快だったので休暇をとってほしいと頼み、横になって休みました。

どのくらい眠ったかわかりません。目が覚めると、体が重くなっていたので、少し重症になったようです。くそー、風邪のウイルスは深刻ではないようですヤリンの母親が入院しているのも不思議ではありません。私も同じことをするでしょうか? もっと深刻ですか?

いいえ、もう横になることはできません。三角巾を手に入れなければなりません。この風邪は簡単ではないようです。私は疲れて体を起こし、ベッドから起き上がり、服を着て学校へ向かいました。歩いています。保健室へ、寒くなってきたのか分かりませんが、本当に寒く感じて寒さに震えていました。

キャンパス内の病院に迷い込んだら、突然呼び止められたのですが、その大きな胸で、顔を見なくても誰だか分かりました。

「ホンウェン、どうしたの? どうしてそんなに汗をかくの?」

「風邪をひいて熱があるので、スリングボトルを買いましょう」

「うわー、とても暑いですね!何をしたのですか?すぐに手伝ってあげましょう。」

「ウェン・ヤン、ここで何をしているのですか?妊娠検査を受けるためにここにいるわけではありませんよね?」 ?"

"あなたにはとても徳がある。「ああ、まだナンセンスなことを言っています。膝の皮膚を引っ掻いてしまいました。ここに来て薬を塗ってください。」

「ああ、傷がついた。あまり激しくしないでください。ひざまずく姿勢は刺激的ですが、怪我をしやすいのです。」

「え?」

ウェン・ヤンは明らかにそうではありませんでした。 「私が何を言っているのか理解できませんでした。彼女は私が校医の診察を受けるのを手伝ってくれました。校医は錠剤を 2 錠処方し、私に注射をしてくれました。もちろん、瓶をもらってもウェニャンは離れませんでした。彼女はいつもそばにいてくれました」私の側。

「ホンウェン、あなたは健康のようですが、病人のような熱を出すとは思いませんでした。」

「これは普通の風邪ではありません。 ...」 私は心の中で思った、忘れてください、亜玲のことは彼女に話さないほうがいいです、そうすれば彼女の心配がなくなります。

「横になって、寒くないですか? 毛布を持ってきます。」

しばらくして、ウェン・ヤンが毛布を持ってきて、私にかぶせてくれました。それが何だったのか分かりません。彼女のせいではありません、毛布は暖かかったのです。

「それで、ウェン・ヤン、最近の調子はどうですか?」

「とても良かったです」

「まあ、それは良かったです」

「ホンウェン、まだ私のことを心配しているの?」

「そうですね、少しは、やっぱり私は…ウェニャン、もし悲しくなったら、私のところに来てください、私は言いました」

「心配しないでください、私はそんなに弱いわけではないのに、なぜそんなに不注意なのですか?今は寒いからもっと服を着たほうがいいですよ」

「うん」

ウェニャンは相変わらず温かい女の子です。外見は強そうに見えますが、またこっそり泣いているのかわかりません。前回彼女が激しく泣いた姿は私を深く傷つけ、毎回痛みを感じさせます。とても良い子ですね、うーん。

入力していると、少し喉が渇いたので何か飲みたいと思いました。

「あのウェン・ヤン?」

「それで、どうしたの?」

「牛乳が飲みたいのですが」

"あ~「ウェン・ヤンの顔はすぐに赤くなり、唇をきゅっと噛んで恨めしそうに私を見つめました。

いや、牛乳が飲みたいだけなんですが、彼女の表情はどんな感じですか?これは行き過ぎでしょうか?牛乳瓶は数元しかないのに、と思っていたとき、ウェン・ヤンの言葉に窒息しそうになった。

「ここは不便だよ。誰かが入ってきたら恥ずかしいよ。」

「ああ?行くよ!ウェンヤン、どこに行きたかったの?私が言いたかったのは」牛乳を飲んでいるのでしょう? あなたの牛乳、あなたは牛ですか?」

「ああ!!! 牛乳、ああ、はははは、冗談だよ、ははは、買うつもりだ」ウェン・ヤンは急いで言いました、滑り出して顔は猿のお尻のように真っ赤でした、これは冗談ですか?見えないときは。

しばらくするとウェンヤンが戻ってきてミルクを渡してくれました。まだ顔が赤くてとてもかわいかったです。とてもミルクが飲みたくなりました。ウェンヤンの大きな胸のことを思うと、私はさらに喉が渇いたようだったので、急いで牛乳を手に取って飲みました。

「ウェン・ヤン、ポルノビデオや小説などを見るのはやめてください」

「嫌だよ!誰が見たんだよ」

「それではどうするの?」 ? 考えておきます...」

「黙れ! もう言わないで、冗談だって言ったのに」

「でも」

「でも何ですか? それと、あなたが普段から変態みたいなことをしているわけではないんです。だから私はこんなに考えてしまうのです。」

「ああ、私が変態だと言われると、私は本当に変態になりたいのです。」牛乳を飲んでください。」

p> 「陳紅文!! あなた! 行き過ぎないでください。」

「本気です」

「ふーん」 ? あなた...ああ、ダメだ、誰かが入ってくる どうしたらいいの? とても恥ずかしいよ。」

「まあ、いつでも触っていいよ。」

「あなた「うるさいですね。あなたのヤリンに触れてみませんか?」

「はい、触りましたが、あなたほど大きくはありません」

「迷惑ですからね」このように触るだけで、下着は脱がないでください。そうでないと、誰かが入ってきたときにバレてしまいます。」

「はい、わかりました。」

ウェン・ヤンは顔を赤らめて私に近づきました。私は彼女の服の中に手を入れて弄り始めました。

「大きいですね、柔らかいですね」

「よく触ってください、そんな卑猥な言葉を言わないでください」

「褒めてるのになんて言えばいいの?」卑猥です」 「本当に大きいですね、ウェン・ヤン、どうやってそんなに大きくなったんですか? 痩せたのになぜ胸が減らなかったのですか?」

「どうしてわかるのですか? あなたはよくしゃべります。」 "

"ウェンヤン、あなたのカップサイズは何ですか? 下着はすべてカスタマイズする必要がありますか?"

"チェン・ホンウェン! どうしてですか? 「そんなに話して、え~やめて、つねらないで。」「乳首!」

大きな手を彼女の下着の中に押し込んで乳首を愛撫すると、ウェニャンの反応はとても敏感でした。

「しーっ!! 声を小さくして、人に聞いてもらいたいのよ」

「だったらやめて、つねらないでね~」

テキスト ヤンは歯を食いしばり、顔は赤くなりましたが、彼女はさらにかわいく見えました。感染を恐れていなかったら、彼女を抱きしめてキスしたかったでしょう。

ウェンヤンの大きな胸を触っていると、誰かが入ってきました。急いで手を引きました。幸いにもすぐに反応したので、傷は残りませんでした。

「クラスメート、調子はどうですか? スリングボトルの投与が終わったら、戻っても大丈夫です。」

「ああ、先生、ありがとう。だいぶ良くなったみたいです。」

「それでは、帰ったら薬を忘れずに飲みましょう。それでも熱が下がらない場合は、また来て2回目の注射を受けてください。」

「まだ飲みますか?」 「ショット? いいえ、退屈です。」

「ははは、ガールフレンドをここに泊めてください。」

「え? 彼女はそうではありません...」 ウェン・ヤンはそうではありません。 「私のガールフレンド、でも私は半分言っただけで立ち止まり、行かなかった。否定、私が何を考えていたかわかりませんが、ウェン・ヤンは実際には否定せず、ただ医師を見て微笑んだだけでした。」

医師が家を出ると、ウェン・ヤンは私を見て、「なぜ否定しないのですか? 私はあなたのガールフレンドではありません。」

「あなたはどうですか? あなたは?」彼もそれを否定しませんでした。」

「私は...あなたが面目を失うのではないかと心配です。」

「私は、あなたを傷つけることになるのではないかと心配しています。」

「ああ…」 text ヤンは唖然とし、複雑な目で私を見つめた後、何も言わずに静かに頭を下げた。

第 70 章に更新されました。カスタマイズされた記事を開始するには、QQ1287317019 を購入してください。ほんの少しの沈黙の後、ウェン・ヤンは顔を上げて言いました、「ホンウェン、あなたが良い人だということは知っています。私があなたを苦しめすぎたでしょうか?あなたは太っていた私を喜んで慰めてくれました。あなたの温かさは私を抱きしめたくなります」近いけど、私はヤー・リンほど上手にはなれないことはわかっている、私に合わせるためにそうする必要はない、私は他の人を好きになるように努める、そして私の好みのせいでこれ以上あなたに迷惑をかけたくない。」

ウェン・ヤンの目は潤んでいました。また心が痛むのですが、ウェン・ヤンに対応するためだけに心配しているのですか?私は自分自身に問い続けていますが、答えは明らかにノーです、彼女は良い子です、そして私は彼女を傷つけることを除いて、彼女と一緒に過ごす時間がとても快適に感じています。でも、もしウェン・ヤンが他の人を好きになったらどうなるだろうかと自問します。他の人と一緒にいるのですが、私はカップルとして幸せでしょうか?そうしますか?本当に?

いいえ! !明らかにそうではありません、私はウェン・ヤンが好きです、自分の気持ちに嘘はつきません、彼女が好きだからです、だから彼女が泣くととてもつらいと感じます、私は彼女が好きだから、だから彼女と一緒にいるととても幸せに感じます、でも2人を好きになってもいいですか?私は明らかにヤー・リンが好きですが、なぜウェン・ヤンが好きなのでしょうか?ただでさえボーッとしていた頭がさらに曇ってしまいました。

「ウェン・ヤン、私は良い人間ではありませんし、あなたに合わせようとはしていません。だから医者の言うことを否定しませんでした。なぜなら、私、私、私もあなたのことが好きだからです!」 "

記事 ヤンは唖然としました。まるで私の言葉が信じられないかのように、ショックを受けた様子で私を見つめました。私が彼女に自分の気持ちを正式に伝えたのはこれが初めてでした。漠然とそう言ったことはありましたが、以前から彼女に対して良い印象を持っていたが、今回ははっきりとそう言った。

「あなた!何と言ったのですか?私のことが好きですか?これは...」

「ウェン・ヤン、私がこんなことを言うのは恥知らずなことだとわかっていますが、これが実際のやり方です」私は心の中で思っています、あなたに嘘はつきたくない、そして自分自身にも嘘をつきたくない、あなたが他の誰かと一緒にいるところを見たくない、ずっと前に言ったことは私の意志に反していました「楽になると思って自分に嘘をついていただけだけど、君が誰かと一緒にいるときを見たら、きっと傷つくよ。君が泣いているのを見た時と同じように、本当に心が痛んだよ。本当に好きなんだと思う」 「あなた。」

ウェン・ヤンはぼんやりと椅子に座り、目は少し虚ろに見えました。彼女が何を考えているのかわかりませんでしたが、自分が本当に愚かであることはわかっていました。もし私がそれを言ったら、ウェン・ヤンは自分の幸せを見つけるためにどうして私を離れることができますか? 私はとても利己的ですが、これが本当に私の本当の気持ちです、私は彼女が好きです。

「ホンウェン、これを言ったらヤ リンがどう思うか知っていますか?」

「分からない、ヤ リンが好きだけど、あなたのことも好きだよ、私は」あなたはとても悪い人です。」

「あなたはとても悪い人です。あなたが私に何をしろと言ったとしても、私はヤー リンほどにはなれません。」

「いいえ」 「あなたは私の心の中に特別な場所を持っています。その場所はあなた以外の誰のものでもありません。」

「ああ~」

ウェン・ヤンの目がまた潤んで、気分が少し高揚して、彼女が近づいてきて抱きついてくると、その大きな胸に一瞬で息が詰まりました。

「ホンウェン、どうしてあなたはこうなの?こんなあなたなのに、どうしてあなたから離れることができますか?私はあなたのことが大好きです、とても、うおおお!」

「ああ。 .まあ... ...ああ..."

ウェン・ヤンは私を強く抱きしめ、私は死にそうになりました。彼女は夫を殺したかったのですか?それは、彼女が手に入れられないものをYa Lingに手に入れさせないためですか?

彼女はしばらく私を抱きしめていましたが、私が何も話さないことに気づくと、私を放してくれました。

「えーっ!あなた、あなた、人殺したいの!」

「あ~、してないけど、どうしたの?」

「あなたの大きな胸に押しつぶされて、死にそうになりました」

「あ、ごめんなさい、ごめんなさい、気づかなかったです、ごめんなさい、大丈夫ですか」 ?"

「しばらく私を抱きしめて、それから私は地獄の王に会いに行きます。それは本当に女心です。あなたは私を直接殺すつもりですか、そして他の人にそれを知らせないでください」分からなかったら?」

「ばかげたことを言っています!!! あなた!! 迷惑です!!!」 ウェン・ヤンの声は突然数倍大きくなりました。

ウェン・ヤンさんも涙を流しました。悔しそうな表情がとてもかわいかったですが、真剣なようでした。今度は優しく抱きしめました。

「冗談ですよ、泣かないでください。あなたが泣くと、死ぬほど苦痛になります。」

「誰があなたをそんなに迷惑にしますか?あなたは何でも言います、あなたは「とても迷惑です!」「私はあなたのことが好きです。どうしてあなたを傷つけることができますか?」

「わかっています、わかっています、残念ながら、私は単に口下手な人が好きなだけです。あなたがそれを知らないわけではありません。」< p>

「私は…、ホンウェン、あなたは本当に悪いです。もしそんなことをしたら、私はあなたに迷惑をかけ続けます。」

「それは問題ではありません、私はあなたが迷惑するのが好きです」 「私です。」

「ヤー・リンはどうですか?」

「私も分かりませんが、私から離れてほしくないのです。」

「ホンウェン、あなたの前世の姓は張でしたか?」

「え?」

「あなたのお父さんの名前は張翠山です、あなたはプレイボーイです」

< /p> 「くそー、あなたは私のことを張無忌だと思っているのね」

ウェン・ヤンは突然私を突き飛ばし、目を細めた。彼は目を上げて軽蔑の目で私を見た。

「そうでないなら、教えてください、あなたは多くの女の子にこれを言ったことがありますか?」

「何、空にはそれが見えます、私はあなたとYa Lingに言います、私は好きですと言いました」 「何を言ったんだ!」

「私たち二人だけだとあえて言うの!?」

「ああ、ああ、あえて、あえて」

"何を口ごもっているのですか? 教えてください! 他に誰に話したのですか! 早く説明してください、そうでないと雅玲に伝えます」

「え? それは本当ではありません... そうですね、私は一緒にいたのですが」中学生の男 隣の女の子が、私がキスしたと言いました。その後、彼女の父親が私を家の前まで追いかけてきて、殴ろうとしたので、問題を解決するために彼女に米 2 俵を渡しました。」

「何ですか? あなたは本当に大変態です。ああ、変態チェン!」

「声を静かにしてください!」

「違う、変態チェン!」

「分かった、あなたは叫びたければ叫んでください。今度は信じてください。」

「あなたの言ったことはヤー・リンには言いません。悲しくなりたいなら、そうします」 "

「ウェニャン、あなたは、いつも他人に最善を尽くしてくれる、本当に温かい人です。」

「ははは、だからあなたは一番愚かな人でもあるのですね。」

「いいえ、だから私はあなたが好きなのです。あなたは本当に良い子だからです。」

ウェン・ヤンは再び頭を下げて話をやめました。このとき、医師が再びやって来ました。スリングボトルの注射が完了し、針が抜かれ、ウェン・ヤンと私が帰ろうとしたとき、医師が別なことを言いました。

「あなたの彼女はとても美しくて、思いやりがあります。毛布まで取りに行ってくれたのですから、大切にしなければなりません。」

「ああ、ははは、はい」

< /p> 私はまだそれを否定せず、ウェン・ヤンと一緒に去りました。私はウェン・ヤンを送り返したかったのですが、彼女は断固として反対しました。私は彼女に我慢できなかったので、彼女に私を送り返さなければなりませんでした、そして私は途中でこっそり触ったりもしました。もちろん服の上からでも大きな胸を触ることができます。とても気持ちいいです。こんなふうに他人に胸を触られたら、本当に心が折れてしまいます。第 70 章まで更新されました。カスタマイズされた記事を引き受けるには、QQ1287317019 を購入してください。

Other chapters
Title & Chapter Author
わいせつではない大学はどこですか?(校园,乱伦,后宫,青春)
わいせつではない大学はどこですか?(校园,乱伦,后宫,青春)
わいせつではない大学はどこですか?(校园,乱伦,后宫,青春)
わいせつではない大学はどこですか?(校园,乱伦,后宫,青春)
わいせつではない大学はどこですか?(校园,乱伦,后宫,青春)
わいせつではない大学はどこですか?(校园,乱伦,后宫,青春)
わいせつではない大学はどこですか?(校园,乱伦,后宫,青春)
わいせつではない大学はどこですか?(校园,乱伦,后宫,青春)
わいせつではない大学はどこですか?(校园,乱伦,后宫,青春)
わいせつではない大学はどこですか?(校园,乱伦,后宫,青春)
Similar Novels
Title & Chapter Author
(校园,乱伦,后宫,青春)
(校园,乱伦,后宫,青春)
(校园,乱伦,后宫,青春)
(校园,乱伦,后宫,青春)
(校园,乱伦,后宫,青春)
(校园,乱伦,后宫,青春)
(校园,乱伦,后宫,青春)
(校园,乱伦,后宫,青春)
(校园,乱伦,后宫,青春)
(校园,乱伦,后宫,青春)
(校园,乱伦,后宫,青春)
(校园,乱伦,后宫,青春)
(校园,乱伦,后宫,青春)
(校园,乱伦,后宫,青春)
(校园,乱伦,后宫,青春)
(校园,乱伦,后宫,青春)
(校园,乱伦,后宫,青春)
(校园,乱伦,后宫,青春)
(校园,乱伦,后宫,青春)
(校园,乱伦,后宫,青春)
Recommend Novels
Title & Chapter Author
ストッキングとフットコントローラーの悩み(3) 七分醉
ストッキングとフットコントローラーの悩み(4) 七分醉
ストッキングとフットコントローラーの悩み(5) 七分醉
ストッキングとフットコントローラーの悩み(6) 七分醉
ストッキングとフットコントローラーの悩み(7) 七分醉
ストッキングとフットコントローラーの悩み(8) 七分醉
ストッキングとフットコントローラーの悩み(9)
大きなふしだらな女(7-8) 七分醉
『王府春・第2巻』(8-10) 迷茫369
『王府春・第2巻』(9) 迷茫369