[p.o.s] インキチャオの愛をロックする呪文 (九十七)

32256Clicks 2018-09-08
なお、今回のアップデートは擬似エンディングです。

終末ハーレムの結末にまだ期待がある場合は、明記された場所に書き留めて(全文が完成しています)、自分用に保管してください。

エンディング間の間隔をあまり空けたくないので、日曜日の夜に同時に最後のアップデートをリリースします。

愛をロックする呪文は今週終了します。

今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

上。

この記事は、東勝州関連企業、天祥中国語、ファーストクラブ、タブー書店に初めて掲載されました。

この段落は転載用に保存しておいてください。ありがとう。 ************************************************* *********************************** (490)

「通常は、 「私たちが集まって同じテーブルで食事をすることはありそうにありません。」 全員が着席すると、虞北は立ち上がって赤ワインを半分グラスに取り、周りを見回して笑顔で言いました。 「誕生日です。試験に合格してから初めて祝う誕生日です。私には能力も理想も野心もありません。ただ趙濤の無事と幸せを願うだけです。私はここにいる全員が何があっても信じています」彼らは他人のことを考えている、少なくともチャオ・タオについての考えは私と似ているはずだ。」

彼女はカップを手に取り、一口飲んだ。まるで彼の勇気を強めるために飲んでいるかのように。彼は少し顔を赤らめ、優しく言いました。「みんなが私にこの顔をしてここに来てくれたから、アジは寛大で、私たちにこのような良い家を使わせてくれます。それでは、今夜、趙濤を幸せにするためだけに、この場所を隔離された場所として扱ってください」 」

ジン リンはセーターを着ていて、少し暑かったので、すでに額に汗をかいていました。彼女は油取り紙を取り出し、鼻の両側に押しました。音も立てずに左右を見回す。

もちろん、最初に声を上げたのは蘇祥子でした。

彼女はまた、カップを手に立ち上がって、嬉しそうに首を上げて一口飲み、笑顔で言いました。「分かった、それでは今日は解決だよ、チャオ・タオの誕生日以外は何もないよ。 「そんなことは考えないでください。趙濤への誕生日プレゼントとして自分にご褒美をあげるのはどうですか?」

ジン・リンの顔の色がわずかに変わり、彼女は自分が持ってきた箱をちらっと見た。おそらく私が言いたかったのでしょう。 、プレゼントを用意しましたが、赤い唇が動き、孟暁漢がうなずいたことに気づいたので、思わず唇を噛んでしまいましたが、それでも話すのは控えました。

張星宇さんは立ち上がり、カップを手に取り、グラスの半分以上の赤ワインを一気に飲み干し、笑顔を絞り出し、こう言った。 「家に戻ってくつろぐ?」

張興宇は肘で彼女をつつき、「帰れ、来れないよ」と吐き捨てた。

数人の常連のガールフレンドに比べて、外部の 3 人はまるでホストであるかのように、ゲストのように控えめに見えました。余天秋の目は少し残念そうに見えました。彼は今夜そう感じたに違いありません本当に肉の多いソーセージの戦いになるだろう、そして6人の若く見える美しい少女、しかしそれは彼女をひどく見せます。

孟暁涵は自分が何を考えているのか分かりませんでしたが、しばらく考えてから立ち上がってグラスを掲げました、「それでは、まず趙濤に乾杯して、誕生日おめでとうを言いましょう。結局のところ、彼がいなかったら、私たちも、年をとったときに一緒にいられないのではないかと思います。」

チャオ・タオは唖然とし、少し罪悪感を感じましたが、この瞬間は立っていることしかできませんでした。蘇祥子は立ち上がって体を高く上げ、特別に歩き回って、満杯のワイングラスを一周しました。

Yu Tianqiu と Jin Lin は仕方なく立ち上がると、テーブルの上でグラスがカチャカチャという音を立てて鳴り、続いて 7 人の女性が一緒に発した言葉が聞こえました。

「お誕生日おめでとう!」

(491)

赤ワインを一杯飲むと、温かい気持ちになり、趙さんはこう言いました。タオはめまいがして、タオは無意識に少し興奮して胸がむずむずして、おいしい食事とワインを飲んだ後、二人を一緒に家に連れ込むなんて、なんて幸せな光景なんだろう、と妄想せずにはいられませんでした。鳥のさえずりや甘い鳴き声のように。

しかし、話を始めようと言われたとき、どこから始めればよいのかわかりませんでした。

食事の後は、一緒に運動しませんか? 「こんな大切な日には、記念写真を撮りに来てください。彼にバースデーソングを歌って、願いを込めてろうそくの火を吹き消しましょう。」

ヤンナンはすぐに微笑んでこう言いました。 「わかった、わかった、やります。まず、一、二、お誕生日おめでとうございます...」

環境の感染力とアルコールの影響の組み合わせにより、ある程度の効果があった。効果。2 番目の文までに、テーブルには 1 人しか残っていませんでした。ジン リンが話す前に、英語のバージョンが 2 回目に届いたとき、彼女はようやく安堵のため息をつき、笑顔で手をたたきながら歌いました。

蘇祥子は DV を掲げてその周りを回ってから、趙濤を軽くたたきました。「さあ、さあ、ろうそくの火を吹き消して、ろうそくの火を吹き消して、願い事をしてください、願い事を 3 つ、しないでください」無駄にしてください。」

すっかり安堵したチャオ・タオは手を握り、静かに心の中で願い事をした。

まず、この呪われた少女たちが一人も死なず、全員が元気に生きてくれることを願っています。

第二に、彼らが公然と、そして密かに互いに争うのをやめて、今夜のように調和してほしいと思います。

第三に、私の性的能力がより高いレベルに向上することを願っています。そうでないと...遅かれ早かれ私はこれらの女性たちに搾り取られるでしょう。

Xu Wan は目を開けて、ろうそくの明かりの下でとても美しい恋人たちを眺め、深呼吸してそれに息を吹きかけました。

ヤンナンさんが何度か息を吹きかけて助けたところ、ろうそくの火はすべて消えました。

虞北はすぐに立ち上がってケーキを目の前に引っ張り出し、切り始めました。

孟暁涵は趙濤を見て微笑んで言いました、「あなたが何を願ったのか分かりません。」

蘇祥子は笑いながら言いました。 、おそらく、彼が一晩に7回生き残ることができるように願います、そうでなければどうやって彼は生き残ることができますか。」

ジン・リンはワインを一口飲みながら、半笑いでこう言った。おそらく願い事をしているのでしょう。私たち人間は...こうやって一緒に食事ができることもよくあるのです。」

余北子は慎重にケーキをカットし、静かに言いました。「推測しないでください、彼はそれを言うことができません」と彼は言えないでしょう。それはうまくいきます。さあ、自分のケーキを持ってきて、それから野菜を先に食べて食べてください。そうしないと、こんな大きなケーキを食べたら間違いなく満腹になります。」

ヤン・ナンは微笑んで、自分の作品に付いているクリームをなめました。「そもそもお腹が空いていないんです。」

蘇祥子はDVを隣のテーブルに置き、こう言いました。笑顔: 「分かった、それでは飲んでください。」

ジン リンは振り返って、DV がオフになっていないことに気づき、少し落ち着いたように感じました。彼は立ち上がってハンガーまで歩きました。 、セーターを脱いで掛けました。彼は微笑んで言いました、「事前に言わずに部屋をとても暑くしましたね。」

セーターの下は、ぴったりとフィットした長袖のシャツでした、それはすぐに彼女の体の曲線の輪郭を描き、彼女は非常に誇りに思っていました。

Yu Tianqiu さんもチャイナ ドレスの襟のボタンをいくつか外し、白く脂っこい首の一部を露出させ、手のひらでそっと風をあおぎながら、「うん、暑すぎるよ」< p >

「暑いときには便利です。」蘇香子は笑いながら、上着の裾のボタンを外して横に結び、引き締まった平らなお腹を露わにし、少しへこんだおへそがはっきりと見えました。これ。どれだけ露出しても寒くないよ。」

チャン・シンユーは静かに鼻を鳴らして、「そんなに露出してるのに、何を急いでるの?」

p> 「どうしたらいいでしょうか」と蘇祥子は長くコケティッシュな声で言いました、「私はいつも彼か彼女のどちらかに犯されてきました。」

ヤン・ナンイー 彼が指を向けられているのを見て周りにたくさんの人がいたので、彼は少し顔を赤らめ、乾いた笑みを浮かべて言いました:「私たちは相互です、相互です。」

無意識のうちに、蘇祥子はテーブルのリーダーになりました。さらに、彼女は何も言わずに話しました彼女はタブーを一切無視し、下ネタを延々と言い続け、食事もあまり食べなかったが、会話の内容は最低ラインを超えており、趙濤は顔が熱くなるのを感じた。

しかし、ことわざにあるように、満腹で温まると欲望のことを考えるようになり、ワインはセックスの仲人となるのです。このことわざは男性だけでなく、平等に扱われなければなりません女性のための。話していると、見ているだけでみんなワクワクしてきました。楊南は心から笑いましたが、彼の雄弁さは少し劣っていたので、時々口を挟むことしかできませんでした. 宇天秋の顔は赤くなりましたが、成熟した威厳と高潔な男の皮を剥いで、数段落をささやくと、小さな女の子は彼にさせてください 私たちは皆、狼と虎の年が何であるかを知っています。

ジン・リンさえも雰囲気に合わせて笑いながら話し始めたとき、テーブルで最も沈黙していたのは、静かに微笑んでいる孟暁涵と、かなり緊張した目をしている張星宇だけでした。

しかし、張星宇さんの席は楊南さんの隣でした。彼女はしっかりと抱きつきたかったのですが、楊南さんは同意しませんでした。余典秋さんがワインを飲みながら、ベッドで元夫の恥ずかしいことについて話している間、彼女は手を伸ばして張星宇さんの胸を掴み、彼は何度か彼女を揉み、ますます貪欲な雰囲気に彼女を引きずり込んだ。

Jin Lin は Yu Dianqiu の言葉に同調し、頭を向けて孟暁涵にささやきました。「とても気になります。ここで何をしているのですか?」

孟暁涵は赤を見つめました。彼女の前でワインを飲みながらささやきました。「だって、来ないと来れないんです。」

「この態度を見ると、蘇祥子はみんなを一緒に寝させるつもりです」ジン・リンは手のひらで口を覆いながらささやきました。「もしあなたが去るなら、私も一緒に行きます。」

孟暁涵は微笑み、カップを手に取って一口飲み、「私は出発しません」と言いました。

ジン・リンは驚いて彼女を見つめました。このとき、蘇祥子は手を伸ばしました。横からワインボトルを差し出し、グラスに水を注ぎながら、大声で言いました。「なぜ帰るの?誰もここにはいない。行かないで。この家はとても大きい。今夜はここに泊まろう。チャオ・タオと一緒にいて彼を締めよう」 「乾いた。そうすれば、私たちは二度と新しい女の子を見つける勇気がなくなるでしょう。」

これらの言葉が出てくるとすぐに、テーブルは突然静かになりました。

Yu Dianqiu は目が光り、無意識に唇を噛みました。Zhang Xingyu は彼の胸を撫で、目が光りました。Yang Nan は非常に興奮していて、手をこすらずにはいられませんでした。Yu Bei は周りを見回してささやきました。 : 「アジ、あなたはあまりにも率直に言いました、あなたは皆を怖がらせました。」

孟暁涵は宇北を見てわずかに微笑み、ゆっくりとジャケットのボタンを外して脱ぎ、下に着ている服を露出させた。小さなキャミソール、「もう来ましたね。わかりやすく説明するといいですね。」

蘇祥子はDVを拾い上げて電源を切り、笑顔で言いました。「ああ、よ、次はどうするの?」 「これは興奮するでしょう。写真を撮ることはできません。子供には適していません。」

どういうわけか、チャオ・タオは、教師をしていたときに地主と戦った夜のことを思い出しましたが、どうやらそうだったようです。その夜の農夫は彼と 7 人の地主、そして他の 3 人の地主だけだったので、彼を区別する方法がわかりません。

よく考えてみると、やはり前回同様、あまり話さず静かに待った方が良いのではないかと感じた。

ユウベイは微笑んで優しく言いました。「アジ、もっと良いアレンジは何だと思いますか?」

蘇祥子は赤ワインのボトルを半分以上テーブルの上に置きました。 . 彼がそれを手放すとすぐに、彼の目は輝きました、「遊ぶと決めたからには、もっとリラックスして大きく遊びましょう。飲みながら始めましょう。教えてください、趙濤とのセックスは報酬とみなされますか、それとも罰とみなされますか?」 "

(492)

「もちろんご褒美です!」 張興宇は無意識のうちに頭を上げて何か言いましたが、何かが間違っていることに気づき、顔を赤らめて見ました。 「私は本当のことを言っています。私はあなたと同じことは望んでいません。」

余典秋は耐えて何も言わなかった。

孟暁涵はジン・リンを見て、静かにこう言いました。「普通なら、もちろんご褒美だと思われますが、こんなにたくさんの人がここにいるので、私は薄っぺらなので、まだ考えています」それは罰だと考えるべきです。」

楊南は笑いながら言った、「報酬と罰、それは何の違いがあるのでしょう。」

蘇祥子は眉を上げて言いました。笑顔: 「もちろん、違いはあります。元気を出すためにお酒を飲まなければなりません。言い方を変えましょう。ご褒美なら、勝てばご褒美がもらえます。何かをする前に、お酒を飲むべきです」話さずにね? 罰なら…皮の薄いやつを大事にしてあげろよ それは任意だよ 勝ったら罰として一杯飲んでもいいよ この時間を避けるためには半分飲むかお酒を飲んで服を脱いでください。脱ぐと、このオプションは利用できなくなります。さもなければ...お酒を飲まずに、チャオ・タオと 3 分間セックスすることもできます。」

「3 分? " Yu Dianqiu は思わず口走ってしまったので、命を危険にさらしているように見えました。彼は他の人を見るのをやめ、ただ言いました、「これは短すぎる」。

「これを罰と呼べるでしょうか?」 「3分で終わりたくないなら、ワインを一口飲んで10秒追加してください。それに、本当に時間がかかるし、とても退屈です」と蘇祥子は笑いながら言いました。見るだけです。」

「それなら、ペナルティとして数えましょう。。」 ユウベイはうなずき、思慮深く辺りを見回して、「考えてみてください、それは非常に適切です。アジ、どうやって行きますか? サイコロを振りますか?」

「それは遅すぎます。」 蘇祥子はテーブルの中央に皿をパチンと置き、スプーンをその上に置き、笑顔で言いました。「誰に頼っても、誰に頼っても同じです」 「趙濤の方を向いたら、彼はワインを一口飲むでしょう。分かった?分かった、始めましょう。」

宇北は頭を上げて言いました。「アジ、たくさんいますよ。」

Su Xiang Zi は微笑んで振り返ってキッチンへ歩きました。そして実際にさらに 4 本の赤ワインを取り出しました。 「どうですか?家族にワインをたくさん持っている人はいないでしょう?このワインはスタミナがあります。酔った人は自然に排除されます。」、楽しめなかった私を責めないでください。今夜です。」

張興宇はカップを握り、歯を食いしばって言った:「心配しないでください、誰が先に酔うかわかりません。」

蘇祥子は彼女をひねりました。小さなマン・ヤオは、チャオ・タオのところに歩いて行き、かがみ込み、笑顔でこう言いました。「あなた、あなたはどうですか?何か意見はありますか?」

雰囲気は少し制御不能でしたが、チャオ・タオはこう言いました。 、若くて強い男、どこでこの素晴らしい誘惑を断ることができたのでしょうか、彼は飲み込み、うなずいて言いました、「...みんなが喜んでいる限り、私は反対しません。」

"飲みたくないなら飲んでもいいよ ナナ、ダメだよ チャンスは与えないけど、もう服を着てもいいよ 暑さが怖くない限り、服を着ても大丈夫蘇祥子は笑いながら趙濤を指差して、「これ以上服を着るつもりのない姉妹よ、さあ、まずは彼を裸にしましょう。彼の誕生日にケーキをあげてはどうでしょうか」

ヤンナンはとてもふざけていたので、突然目が輝き、立ち上がって助けに来ました。

ユウベイとジンリンは動かず、張興宇はワインを一口飲み、決意を強めるかのように、バックハンドで背中をつまみ、スカートのネックラインからブラジャーを外しました, そして、それを脇に投げました., Yu Diqiuは少し躊躇し、立ち上がって足を持ち上げるためにかがみました. 少し力を入れて、足の厚いストッキングを脱ぎました. 孟暁涵だけが今着たばかりのコートを着ましたオフ。

「下着を取っておきますか?」 女の子たちがまだ下着を着ているのに自分が裸であるのを見て、チャオ・タオは少し恥ずかしく感じました。

結局、蘇祥子はズボンを下ろし、ケーキを一つ手に取り、笑顔で股間を軽くたたき、「いいえ」と大量のクリームを塗りました。

ヤンナンは興味深そうにテーブルに立ち、手を伸ばしてスプーンを回し、笑顔でこう言いました。「アジ、何回かプレイしたら、誰かに同行を頼んでもいいよ。」< p>

「それについては遊んでから話しましょう。」蘇香子はチャオタオの股間のクリームを数回こすり、立ち上がって席に戻り、回転するスプーンを見ました。ヒントはありませんでした。彼女の目には酩酊の色が浮かんでおり、口調が示すほど興奮しているようには見えなかった。

スプーンが数回回転し、ついにハンドルが趙濤の方向に止まりました。

「ははは、あなたはとても運が悪いですね。教えてください。飲み物を飲みたいですか、それともケーキを顔にかけますか?」蘇祥子は笑顔でケーキの皿を持ち上げました。

チャオタオはワイングラスを手に取り、「飲みます、私が飲みます」と言いました。

チャン・シンユーは眉をひそめました、「二、三口飲んでください。まず酔わなければなりません。そうすれば屋台を閉めることができます。」

蘇祥子は微笑んで言いました。「関係ありません。私は彼に注ぐ量を減らしました。」

グラス半分のワインを飲み終えた後、スプーンは再び回転し始め、今度は孟暁涵を指していました。

たくさんの目が自分を見つめているのを見たとき、彼女は目の前のワイングラスの重さを見て、眉をひそめてグラスを手に取り、何も言わずに半分だけ飲み干し、口を拭きました。着ていたコートをもう一度着て、脱いでハンガーに掛けます。

知らず知らずのうちに、全員の目は回転するスプーンに釘付けになり、発情したギャンブラーのように顔は真っ赤になり、呼吸は速くなっています。

今回は、Zhang Xingyu が選ばれました。

彼女は突然立ち上がったが、辺りを見回してもまだ顔を拭くことができなかったようで、ためらいがちに座り、グラス半分を飲み、スカートの下からストッキングを脱いで、それらは彼女の隣、テーブルの上にあります。

しばらくして、ジン リンはズボンを脱ぎ、ユウ ベイは上着を脱いで小さなベストだけを残しました。孟暁涵は 2 得点し、長いスカートも脱ぎ捨てました。彼女はワインをたくさん飲みましたが、趙濤さんの裸のお尻はまだ乾かないままだったが、さらに二杯飲んだ。

試合が遅れ、雰囲気が冷めかけているのを見て、スプーンはついにワインを注いでいた蘇祥子の空席を指しました。

「やあ、ついに私の番です。」彼女はワインボトルをテーブルの上に置き、笑顔で趙濤に歩み寄り、頭を下げてキスをし、胸のボタンを外して彼女のAを見せびらかしました。ブラジャーで拘束されていない豊満な白い乳房はズボンを脱ぎ、しゃがんで舌を出し、チャオタオのペニスについたクリームをジュルジュルと音を立てて舐め取り、鼻先でそり上がったチンポを愛撫した。それをこすりながら、彼女は優しい笑みを浮かべて言いました、「誰が時間を計るの? あなたがそれを入れた時から数え始めてください。」

Yu Bei は時計をちらっと見て、静かに言いました。 「やってください、あなたが始めます。」

蘇香子は長い足を上げて趙濤をまたぎ、わざと尻をひねって、その柔らかい小さな口が亀頭を数回吸い、それからゆっくりと沈み込み、上げました。 「ああ...とても気持ちいい...」

他の女性たちの顔が突然さらに赤くなり、Yu Tianqiu は思わず手を下げました。彼女の脚の間を押すと、彼女の息はさらに明るく速くなった。

Su Xiangzi は息を切らしながら、Zhao Tao を上下に抱えていました。「K、プレイし続けてください...もっとある場合は...列に並んで直接回転して避けることができます...Zhao Tao が邪魔されないように。

ヤンナンは唇をなめ、スプーンを回し、そっとささやきました。「本当に待ちきれません。私もここにいます。」と彼女は言いました。そう言って、彼女は思わず目をそらしてしまった、ジン・リンの方へ。

ジン・リンは眉をひそめ、防御的に肘を組んだ。

その結果、今回異動となったのは孟暁涵でした。

孟暁涵は下唇を噛み、しばらくためらいながら、蘇祥子がそこで鼻歌を歌ったりゴロゴロしたりしているのを見ながら、カップを手に取り半分だけ飲み、手を挙げて上半身全体を露出させ、カバーだけを露出させた。腕で乳首を。

「シャオハン、服を脱ぐ時間がほとんどありません。」 ジン・リンは彼女をちらりと見て笑いました。 "

孟暁涵さんの歯がゆっくりと唇を引っ掻くと、その白い跡がすぐに血のように赤くなりました。「皆さん遊んでいるから、私は遊ぶことしかできません。あなたが遊ばないなら、他には何もありません。「すべてなくなってしまった。」

彼がそう言いながら、スプーンは再びジン・リンの方を向いた。

ジン・リンはブラジャーを外し、グラスの半分を飲みました。彼女の目は蘇香子のねじれて揺れる純白の背骨と前後に揺れるポニーテールから離れることができませんでした。

「あなたはどうですか?」 孟暁涵は静かに言いました、「なぜここで一緒に夢中になるのですか?」

ジン・リンは歯を食いしばって震える声で言いました。バカはこういうのが好きなんだ。狂人だ。」

スプーンは再び止まり、Yu Tianqiu を指さした。

余典秋が手を伸ばしてワイングラスを持つと、蘇香子は突然趙濤を強く抱きしめ、彼の肩に頭を埋め、嬉しそうに叫びました。 ...とても...とても快適...ここ...ここ...」

彼女の手が一瞬震え、それからゆっくりとワイングラスから離れました。

彼女は手を挙げてヘアピンを抜き、何度かいじって黒髪を広げ、立ち上がってチャイナ ドレスから下着を脱いで、サイドのスリットのボタンを外し、趙濤の隣に歩み寄ると、彼は息を呑んだ:「次の3分は私のものだ。」

(四百九十三)

「私は...どれくらい時間がかかるのか」蘇香子はお尻をひねり、マンコにペニスを吸い込み、卑猥な音を立てた。彼女は顔を赤らめて余卑の方を向き、尋ねながらワイングラスを手に取った。

ユウベイは時計をちらっと見た、「まだ 20 秒あります。」

「40 秒追加します。ナン姉妹、DV を取り、DV を取り、私を撃ってください。急いでください。」 「撃ってください、とても気持ちがいいので、記録したいのです...」彼女は続けて4杯飲み、それから手を趙タオの首に巻き付け、波打ち、震えがさらに激しくなり、彼女の豊満なお尻が趙に当たりました。タオの引き締まった太もも、パチパチ音。

ヤンナンはDVを手に取り、少し驚いて言いました:「本当に撃ちたいのですか?」

「撃ってください、撃ってください。」 蘇祥子は顔を向けて見つめました。カメラ、「とても気持ちいいです...書き留めて、後で楽しみに見なければなりません。」

ヤンナンは唇をなめ、DV を拾い上げ、二人に向けました。

趙濤はまだ少し恥ずかしくて無意識に顔を背けましたが、蘇祥子は頭を突っ込んで耳を口に含み、舐めたり噛んだりしました。

DV が本当に興奮を高める効果があったのかどうかはわかりません。残りわずか 1 分で、彼女は実際にもう一度オーガズムに達しました。チャオタオを降りたとき、彼女の足は少ししびれていました。柔らかい。

彼女はテーブルを持ち、ティッシュで足を拭き、そっと鳴いてまた座り、「さあ、続けて。まだ欲しいの。空も地球も動いているけど、空が動いています。急いで私のほうを向いてください。」

張星宇は手を伸ばしてスプーンを回し、余典秋がかがんでお尻を上げてテーブルの端に横になるのを見て、趙濤に任せた。酩酊した表情で後ろから彼を貫きました。彼は怒った顔をして、怒って言いました:「あなたが美しいと思うものは何ですか。」

余典秋は写真を撮られることを拒否し、DV を切って電源を切りました。ヤンナンは再び座るとすぐに、スプーンが自分に向けられているのが見えました。ここで、彼女は振り向いて、もみあげが乱れ、古典的なエロチシズムに満ちた余天秋の顔を見て、股間に触れ、ワインを手に取りました「それについて話し合ってみましょう、ほら、趙濤自身です。これほど多くの人を相手にするのはおそらく難しいでしょう。どうですか...私が彼を手伝いますか?」

蘇祥子はくすくすと笑いました。 「分かった、でも代償は払わなきゃいけない。3分手伝ってくれれば大丈夫だよ。ワインをグラス半分飲みたいんだけど。」

「問題ありません。」彼女は目を輝かせ、グラスを手に取り、半分だけ飲みました。それから彼女は待ちきれずに余典秋の側に歩き、彼女の豊かで割れそうな胸を抱きしめるために手を差し伸べました。彼女の豊満な胸で、彼は頭を向けてキスしました。言いたかったが言う時間がなかった彼女の口。

Yu Dianqiu は手を伸ばして楊南を押しのけようとしましたが、Zhao Tao はこの場面に興奮して彼女を押しのけることができず、手を伸ばして Yu Dianqiu の両腕をつかみました。それは濡れたオマンコに強く押し込まれました。

Yu Dianqiu さんは抱き上げられ、Yang Nan さんはその隙をついて正面から抱きつき、乳首をつねって濡れたキスをしました。

いつもは教壇の上で威厳を持っていたユウ先生が、このような自堕落で自堕落な状況に陥ったのを見て、テーブルにいた他の数人はぼんやりと見つめていましたが、蘇祥子だけが微笑んで手を差し伸べました。スプーンを回した。

「うーん... うーん... うおお...」 Yu Dianqiu のうめき声は明らかにクライマックスに近づき、スプーンは Zhao Tao を指しました。

彼の血は興奮で沸騰していました。彼はワイングラスを手に取り、大きく一口飲みました。残りの一部を余典秋の真っ白なお尻に直接注ぎました。彼はそれを手で広げました。彼が見たとき、とても美しかったです。

楊典秋さんの口に楊南さんがキスをすると、彼女は心配そうに首を横に振ったが、あと 3 分が経過したことを柳北さんが思い出させ、楊南さんが唾を吐きかけたとき、彼女は急いで手を取り出し、ワイングラスを手に取り、何口か飲んで、腰をひねって腰を振りながら「50秒…私…あと50秒欲しい…早く…趙濤…早く…」と言いました。

ヤン・ナンは大股で寝室に入り、おもちゃ箱を取り出し、ビーズを取り出し、その上に潤滑剤の層を絞り、Yu Tianqiu のお尻を抱きしめて、縮んでいるお尻の穴に挿入しました。

前後の協力を得て、50 秒が経過する前に、Yu Tianqiu は長い鼻を鳴らして顔をテーブルに押し付け、赤い唇は半分開き、目はぼやけていました。 . 漏らしたのは明らかだった。

たった今転勤してきた孟暁涵さんは、酒を飲んで服を脱ぐことを選びましたが、椅子に座ったまま、椅子を越えませんでした。

Yu Tianqiu さんはうめき声を上げて席に戻ろうとしましたが、今度はスプーンが再び椅子に向けられました。

幸せそうな頭の上に座っていた趙濤は、この結果を見て駆け寄り、後ろから余迪秋を抱きしめて押し倒し、彼女をかがませて椅子の背もたれを持たせました。濡れた体をまっすぐに起こすと、再び槍が挿入された。

ヤンナンがビーズを取り出す前に、ヤンナンは会計のために急いでワインを一杯飲み、レ・ディアンディンは彼女の後を追って、ユウ先生のお尻の穴で遊び続けました。

ユウ・ベイは眉をひそめ、振り返り、そっとささやきました:「シャオ・ナン、こんなふうに飲むと酔っちゃうよ。」

ヤン・ナンはユウ・ティアンチウの引き上げられたものの下側をなめました。 「誰がそんなこと言ったの?私はもう酔っている…酔っている。酔っているのはとても楽しい。今夜起きているのは退屈だ。」

「ユウ先生はとても幸運です、何度でも来てください。」 蘇祥子はスプーンを手に取り、再び回し始めました。

ジン・リンさんは、自分に向けられたスプーンをちらっと見てから、隣に座って靴も靴下も脱いで全裸になった孟暁涵さんを横目で見て、微笑みながら立ち上がって、こちらに歩いて行きました。ユウ。天秋の横で、彼は手を伸ばして前後に揺れる彼女の豊満な胸を愛撫し、ほろ酔い気味にこう言いました。「では、次は私です。」

(490- 4)

p> ヤン・ナンはジン・リンの体を見つめ、唇を噛んで飲み込み、ユウ・ティアンチウから手を離し、最初にワインを一杯飲み、それからジン・リンを後ろから抱き締め、微笑んで彼女にしっかりと触れた

ジン・リンは目を細め、ヤン・ナンのウエストバンドにバックハンドを差し込み、すでに濡れている花びらの中心に細い指を直接差し込みました。 「ヤンナン、すごく濡れてるね。すごいね、そんなに女の子が好きなの?」

「そうですね…私は香りが良くて柔らかい女の子が好きなんです。たとえあなたがあんなに面倒な性格でも、私も、美しければ好きです。」彼女は足を組んで、ジン・リンの指をつかみました。彼女は息を呑んで耳たぶをなめ、それから小さなイヤリングにねじりました。もう行ったんですか?」

ジン・リンは彼女の腕を掴もうと手を伸ばしましたが、彼女はとても酔っていて力が強かったので、突然ジン・リンの湿った蜜塚を素早い指で触れ、一度押すだけで敏感なクリトリスを押し、こすり始めました。

「うーん…」 二人は競い合っていたが、すでに呻天秋はうめき声を上げていたが、また負けてしまい、白い尻が震えて絶頂に達した。

そのとき初めて、趙濤は、蘇祥子が用意してくれた 3 分間が本当に良かったと気づきました。彼の持久力により、3 ~ 4 分間のハードファックは射精への欲求の始まりにすぎませんでした。それは非常に満足でした。時が来て、今度は女性の番が来て、ちょうど彼に新鮮な空気を吸わせようと彼女は立ち止まり、人を変えました、そして、彼の腰の力はさらに強くなり、彼のペニスはさらに大きくなりました有能。

ジン・リンはユウ・ティアンチウがそっとひざまずき、赤い穴が粘液と混ざり合い、まだ闘志に満ちたチンポを吐き出すのを見るやいなや、体をよじってヤン・ナンから逃げた。 「たとえお酒を飲んでも、私に手を出すことは許しません。次の飲み物まで待ってください。」

彼女はそう言いながら、左右にちらっと見て、写真を撮りました。前に出て、「私はここにいません、私は弱いです。横になりたいのです。」

蘇祥子は微笑んで、赤ワインといくつかのカップだけがあるコーヒーテーブルを指さしました。じゃああそこに行きましょう、しっかりした木でできていて、二人とも同じ体型ですね、すごくいいですね、四、五人が行っても崩れませんよとにかく今夜は顔を拭かなきゃいけないんです、だめです

これを聞いて、Zhao TaoはJin Linを腰で拾い上げてコーヒーテーブルに向かって歩きました。トップ、「それが難しすぎるなら、私はあなたに別のマットレスを手に入れることができますか?」かなり複雑な表情で遠くから見渡しました。彼女は喘ぎ、彼女の位置を動かして、彼女のお尻のほとんどが空中にぶら下がっています。彼女は足を上げて、Zhao Taoの首につま先を引っ掛けました。

貪欲な雰囲気がまだ広がっていました。Zhao Taoは立ち上がってジンリンのジュースで満たされた膣に浸透しました。スティック、彼はやって来て、スシアンジを抱きしめました。スシアンツィは80パーセント酔っているように見えました。スシアン・ジはヤンナンの服の最後のビットを脱ぐために笑いながらひねりました。彼女は胸にキスをし、指で濡れた花びらで遊んだ。ジン・リンの頭の両側で、彼はお尻を上げて揺れました。ヤン・ナンが端まで侵入したとき、彼は喜んでうめき声を上げ、身を乗り出し、ジン・リンの頭を抱きしめてキスしました。

一緒に揺れている4人の体が狂った夜を完全に爆発させました。チャン・シンユは、ジン・リンの体に出入りするザオタオのコックを見つめ、立ち上がって手を伸ばしてスプーンを回しました。その後、平手打ちが続き、スプーンのハンドルが彼の側に押されました。

Meng XiaohanとYu Beiが何も言わず、足を上げて下着を脱いだ。明るい赤いスカートを着て、彼女はZhao Taoの後ろをまっすぐ歩いて、腰を抱きしめ、優しくなめだ。彼女の舌で彼。肩、目が下がり、ジン・リンのバラ色の体、jeに満ちた目を見つめています。

Yu Beiはまだ時間を数えていました。時間が経過したとき、Zhang Xingyuはジンリンが近づいてくるのを見たときに急いで横たわりました。 ? "

p> Zhang Xingyuは、ヤンナンに刺されて死んでいたスシアンジが次のものだったことを思い出す前に、しばらくst然としました。彼が立ち上がるべきかどうかわからない。

su xiangziは手を折り、コーヒーテーブルの上に横たわっていました。さあ、そうです、私はあなたにさせます。」

Zhang Xingyuは恥ずかしくて幸せでした。 。

Zhao Taoは何度も何度も何度も最も楽しい時間の端をさまよっていました。彼は長い間それを耐えることができず、彼の精神は動きそうでした。美しさが来ました。彼は居眠りされ、枕を手渡されたので、彼はすぐに前進しました。1回のプッシュで、彼はきしむ音で彼女のタイトな体に挿入しました。

柔らかい肉の層が包まれ、愛のジュースが絞り出され、赤いスカートに粘着性があり、真っ赤な色がすぐに暗くなりました。

Zhang XingyuはZhao Taoの股の下で常に脆弱でした。彼女は前に食欲が覚められていたので無力に見ていましたが、最初のタッチで倒れました。それを彼の手のひらの下に置いてください。彼は腰をフリックして、彼の頭を上げて、彼が一度クライマックスになったときにZhao Taoを見ました。

コックをしっかりと握りしめて激しく絞る無数の油を塗った小さな手のように、Zhao Taoはもはや自分自身を抑えることができず、彼の全身が緊張し、彼は激しい呼吸で最後の推力を始めました。

Zhang Xingyuは休むことさえできませんでした。バイ・シェンシェンの手のひらは、Zhao Taoの体を次々と模索していました。 「t叫び声、私はつま先の上にまっすぐ立って、私の全身が痙攣でそのピークに達しました。

あそこでは、スシアンツィはお尻をひねり、ヤンナンとオルガスムを持っていました。彼女は手を伸ばしてZhang Xingyuの股間に触れ、粘着性の精液をなめ、笑顔で言った:「Zhao Taoは今回、新しい方法を試してみましょう。」 Yu Beiはスプーンを拾い上げて、「どんな新しい方法ですか?」

su xiangziがコーヒーテーブルに座って指摘しました。壊れて、ケーキを食べて、返事をします。あなたは今は本当に戦いに行きませんでした。このように続けるなら、どうすれば楽しむことができますか。タオ。 "

meng Xiaohanはしばらくst然とし、少しun然とした。

yu beiは目を細めて笑顔で言った。 ...服を脱ぐ必要はありません。」

メン、私はあなたが私の心の中で考えていることを知っています、それは私が薄く肌の薄いということではありませんか?それは問題ではありません、私はあなたを強制します。あなたは自発的ではありませんが、無力です。今、ハードルはあなたの心は終わりますよね?姉妹ナン、さあ、ケーキを作るために彼女を連れて行きましょう。 "

ヤンナンが彼の股の下に黒い棒を振って歩いているのを見て、メンXiaohanは少しパニックに陥り、何かを言いたいと思っていましたが、酔っ払ったように見えたZhao Taoを見た後、彼はそれに耐えようとしました。一口で、彼は唇を追いかけ、ヤンナンが手を差し伸べるのを待たずに、彼はすでに男性と女性の身体液の匂いでいっぱいのコーヒーテーブルに向かって歩くイニシアチブを取りました。

于钿秋于钿秋于钿秋坐回到椅子上、慢慢、慢慢慢慢喝着、里、神情、神情、神情、呢呢呢:とにかく...とにかく...私は長い間それをきれいにする必要はありませんでした...」

yubeiはZhao Taoの後ろを歩いて、ゆっくりと彼の体の服を脱ぎました、そして彼を裸にしてください。:「Zhao Tao、あなたは幸せですか?」この誕生日。

yu beiはコーヒーテーブルの上に横たわっているMeng Xiaohanを見て、しばらくして大きなケーキクリームで塗られました。しゃがんだ。

「それは良いことです。 "

そっと話した後、彼女は口を開けてゆっくりと巧みに吸いました。

(495)

アルコール、クリーム、蜂蜜、精子、汗、唾液... Zhao taoの頭はこれらの混合フレーバーにほぼ囲まれています。胸は彼の大脳皮質の近くにあり、わずかに硬い乳首でひっかき、彼をかゆみにさせ、彼は死にたいと思っていました。

最初は、Meng Xiaohanのパフォーマンスは常に彼を少し理由にしています。

meng Xiaohanはコーヒーテーブルの上に抱えていて、すぐにわいせつなクリームトレイになりました。彼女は最初はまだ苦労していましたが、彼女は彼が見つめているものを見るために頭を回しました。閉じられていてねじれていませんでした。片手で裸の体に片手で1つずつ塗って、きれいな肌を見つけることができなくなります。

冒とくはYu Beiの熟練した舌と唇を組み合わせたもので、彼は再び鉄のように硬くなりました。

su xiangziは、彼が建てられ、振って、ワインの2番目のボトルを開けて、「来て、来て...ケーキを飲みながら飲んでいる間、カップ。」

は、彼女は体に大きな赤ワインを注いだと言いました。メン・シアオハンの体は口に一口飲み、ゴージャスな赤い唇を抱きしめ、少し餌を与えました。

合理的な性的欲求の嵐によって散らばっているように見えました。メン・シアオハンが赤ワインでクリーミーな体で染められているのを見て、ジン・リンは微笑んでボトルを取り、噛んで、Zhao Taoの首が来ました以上。

「ケーキケーキ、そこで飲まないでください。」Zhang Xingyuがアルコールを与えるのを見た後、彼は抱きしめてキスしました。

私はMeng Xiaohanがまだそのような蒸し暑い外観を持つことができると想像したことがありません。引っ張られた唾液フィラメントは気にしませんでした。真っ赤な液体の口に沿ったMeng Xiaohanの。

恥ずかしい丘のほとんどはヤンナンの手であり、クリトリスは特に繊細で均一です。彼はトレンドでそれをなめ、数回かかりました。小さな亀裂が挿入されました。

Meng Xiaohanから最も長い。

酔ったヤンナンは彼女を抱きしめてキスをしました。ジン・リンはまた、胸にクリームを食べるためにしゃがみました。

ホルモンの渦が拡大しています。すべての衣服は体を離れ、部屋はねじれて絡み合っています。これらはすべてヌードです。

Zhang XingyuはMeng Xiaohanに横たわっていて、2つの小さなポイントが一緒に上下に積み重ねられ、Zhao Taoがかき混ぜてかき混ぜました。

ジンリンは弱くて弱く、結局のところ、彼女はヤンナンによってコーヒーテーブルのソファに押され、ジュースは滴り落ちていました。

su xiangziは3つの振動ロッドを取り、Yu Qiuの口に1つを含めました。フロントとリアのダブルポイントに1つがあり、彼女のおっぱいをこすり、クライマックスを放ちました。

新しいルールはクライマックスです。

Zhao Taoが2回目を撃ったとき、Zhang Xingyuはほぼ2つの大きなカップを飲み、Meng Xiaohanも4つか5つを飲みました。ジンリンとヤンナンはより強力でした。ほとんど、そして彼が離陸したチョンサムに寄りかかって、生きているクライマックスに横になって、水の水の縫い目はまだわずかにけいれんしていました。

このラウンドのSu Xiangziは少なくなりました。1つは彼女がワインを注ぐ責任があり、もう1つは彼女があまり甘さを味わわなかったことでした。ルールに従って飲む必要はありませんが、飲酒せずにまだあります。

Yu BeiはいつもZhao Taoの後ろに立っていたか、彼にキスをして、すべてが静かに見ていて、実際には参加しませんでした。

観客のように見えます。

だから、Zhang Xingyuがコーヒーテーブルに座ってZhao TaoのHalf -Soft Meat Stickを小さな舌で片付けると、Su Xiangziは過去にYu Beiを抱きしめ、乳首をいじり、笑顔で言った、「姉妹のベイ、みんなプレイしているので、姉妹のメンXueでさえ何度もオルガスムを持っています。一緒に遊びに来てみませんか?」私は少量のアルコールを持っています、すでに少し酔っています。 "

苏湘紫缓缓苏湘紫缓缓过她她的、用用紧凑紧凑的大腿磨蹭她她、娇喘娇喘娇喘那就那就、不、蓓姐、蓓姐、你、你、谁dareあなたを強制することはあえて。誰もがとても幸せです。痕跡、目を細めて、失われているように見えた、「私はそれをする必要はありません、誰もが幸せです」

、そうです、Zhao tao。 "

< /p> Zhao Tao TaoはZhang Xingyuの髪をstrokeで、頭を向けて笑いました。 p>

su xiangziが家の中をスキャンして、私は笑いました:「ミッドフィールダーの休息、中間休息、姉妹ナン、私と一緒に先生のところに来てください。ここでは両方のバスルームでお風呂に入ることができます。 、私たちの寝室は続きました!」

ジン・リンは紙を盛り上げ、変態液でいっぱいの下半身を拭き、数秒間Yu beiを見つめ、立ち上がって立ち上がって立ち上がって立ち上がって勉強して歩きます大きなバスルーム、「それから私は最初に洗うことはできませんでした。今夜私は十分です。私は十分にあります。洗った後、私は休みたいです。あなたは眠る場所がありますか?」マスターベッドルームはセックスに使用されます。そして、喜んで来る人。他の家はさりげなく眠ります。誰もが太っていません。繰り返しますが、あなたはそれを手に入れますか?」

「お風呂に入るときに冷たい水が駆けつけ、トイレに吐きます。」スシアンツィは今すぐ微笑んでスリッパを曲げて、それを拾い上げて、続いたYang Nanは、一緒に柔らかいYu Yanqiuをバスルームに設置しました。

< /p> Zhao Taoにはすでに6分間のアルコールがあり、彼はYu Beiと一緒に小さなトイレに行きました。微笑んで、「それは本当にありがとう。」

ドアを閉め、外のすべての味と乱れを隔離しました。Zhao Taoの優しさは外れていました。

は彼の誕生日のお祝いです。ユ・ベイは両足で長い間彼に仕えました。彼女は慎重に足を洗い、滑りやすいバスの液体にぶつかり、トイレに座っている間、彼は白い羊の脂肪と白いだますを使って、彼が完全に建てられていなかった彼を巧みに愛careしました。陰茎。

バスルームには他の人はいませんし、他の障害はありません。同時に流れる水だけが急いでいます。

ワインは、そこに座って足を開いて、アーチのアーチの間のギャップから亀頭を見て、喜びに満ちた亀頭を見て、彼の足を開いた。

将来何が起こるかに関係なく、少なくとも今夜は、少なくとも今夜、本当の感覚を欠くこの美しい夜は彼の人生の価値があります。

直立した肉の棒は痛みを伴いました。彼はYu Beiの足で貴重な回数を使いたくありません。喜びがすでに兆候を持っているとき、彼は頭を振って立ち上がっていました。 。 "

Yu Beiは彼を見て、数秒間静かに彼を見て、微笑んでトイレに横たわっています。それは...あなたはお風呂の液体を拭き取り、それを入れました。」

彼女は頭を下げて奇妙な優しさで言いました。今すぐ耐えるために。来てください...」指。立ち上がる前にシャワーソリューションを膨張に加え、少し震えるbut部をstrokeで、素晴らしいアナル肉に刺します。

結局のところ、時間は最も長く、ほとんどの時間であり、もちろんフィット度は最高です。彼らは平和に動き、それをしないで、少し乾燥していると感じます。

熱い欲望は、この穏やかな喜びでゆっくりと狂ったレベルに落ちます。

彼女が射精しようとしているとき、Zhao TaoはYu Beiにシンクの上に座るように頼みました。 、かろうじて彼女を抱きしめ、キス、キス、キス、キス、キス、キス、キス、キス。 Zhao Taoのお誕生日おめでとう! "

大きなグラスの赤ワインが落ち、Zhao Taoが柔らかいベッドの上に横たわっていて、彼の目はそれらの女の子をパトロールしています。それらは背が高いか小さいか、薄いか、ふっくらしているか、いくつかは公正で健康で、一部は乱流で、いくつかは小さくて絶妙です。

特に似た場所はほとんどありません。共通点は、彼らが皆彼を愛し、彼が死ぬまで彼を愛しているということです。

彼はジン・リンの手をつかんで笑顔で言った:「眠らないでください。みんな幸せです、続けましょう。アジ、他に何がありますか?」 Xiangziは微笑んでテーブルの上にボトルを手に入れました。あなたはまだ目を覚ましている間、外に出て行きましょう。」

彼女は、いっぱいのワイングラスを指差しました。タオ:「飲んでフルカップを飲んでください。あなたはそれを自分で選ぶことができます。宴会は蒸発し、Yu Qiuは手を伸ばして自分のカップを取りました。

Zhang Xingyuがより速く足を踏み入れたことをどうやって知っていますか、彼はピットに注いでいて、完全なガラスを飲んだようにひどく上がった。

彼女はカップの底を明るくし、ベッドに入ることをheしませんでした。ゴールは明確でした。彼女が横になったとき、彼女は口に2人目の子供を置きました。

Zhao Taoは笑い、女性がグラスを飲み、ベッドに登って、彼に登っているのを見ました。

彼は手を伸ばし、指はすぐに2つの濡れた隙間に突き刺されました。

彼は口を開け、美しいミルがすぐに押し下げて舌のタストレートをさせました。

彼女の足は柔らかい胸をこすっているように見えました。彼の2番目の子供はすぐに貪欲でタイトな肉の空洞に埋もれました。

真ん中で、彼は馴染みのある夢に巻き込まれたと感じているように見えましたが、今回は肉はもはや無形ではなく、今回は喜びがより実用的でした。

彼は見たいと思っています、ポジションをつかむために来たMeng Xiaohanですか?

眠る時が来たようです。

眠っている、すべてが大丈夫なはずです。

最高の鼓動、ベッドの端。

誰もがお尻にとても満足しており、陰謀があります。それはどういう意味ですか?

彼は目を閉じて、自分が誰に属しているかを知りませんでした。

(497)

良い春の光、夢、夢の夢を持っている方が良いです...

おなじみの音楽の音電話の着信。

Zhao Taoは目を閉じて数回触れました。その後、Su Xiangziの鮮明な音は「眠らないで、目を覚まさない」

彼は目を開けました。暖かい日差しは彼にしばらく何も見ませんでした。

しかし、Su Xiangziは彼に思いやりのある答えを出して、それを彼の耳に置いて、「それは姉妹のYu、私は彼女が何かを言いたいと思う」

彼は座っている。草から、「ねえ、Xiao Qiu。」

"ジンリンは、あなたが公園で子供たちと遊んでいると言った、どうやってあなたが目を覚ましているかのようにあなたの話を聞くことができますああ。 "

"午後の太陽は良いです、アジとxingyuは子供たちを見つめています、私は何もしません、私はそれを知らずに眠りに落ちます。 」

「昨夜はあまりにも激しくやっていますか?妊娠、シャオ・ハンは出産しようとしていて、それを触らせることを拒否しました。彼らはあなたほど大胆ではありませんでした。」あなたが経験があれば、あなたはそれほど気にしないでしょう。 2日後。アジに夜に食事をさせてください。」

su xiangziは笑って口を挿入して言った:「私はあなたを準備しなかった、私はあなたが戻ってこないことを知っていた」

Yu Yanqiuも笑いました:「悪臭を放つ女の子、私が来ない将来、あなたを変えないでください。」

「私はそうではありません、私はのボスですお金、脚を走らせる理由はどうですか。あなたは姉妹ナンを追いかけて交代する必要があります。会社の問題。 ?彼が会社から来るのはいつですか?いつもジン・リンを聴き、運動と運動をしているのではなく、土曜日の仕事は残業します。夜に戻ってきたら私たちに対処しなければなりません。 「

su xiangziは口を平らにしました。

Zhao Taoは携帯電話を彼女に詰めただけです。揺れ、かゆみになります。」 Zhang Xingyuを手招きし、交換位置を合図しました。

Zhang Xingyuはうなずき、まだ走っていてプレイしていた2人の子供たちに叫びました。

彼女はやって来て、汗を拭き、ハンカチを始め、Zhao Taoの席の隣に座ってささやきました。 p>

「まあ、彼女は子供が安定しているとき、話しましょう。 "

「ねえ、彼女は最初の子供の喜びを嫌っていました、彼女は本当に美徳でした。」 Xingyuは彼に寄りかかって微笑んだ。タオ、「彼女は後でそれを使わないのだろうか?」

「彼女はあなたよりもはるかにti病だ。彼女は5か月後に出産休暇を開始するだろうと言った。彼女の席に。 "

Zhang Xingyuはすぐに手を振った。 「私もあなたも期待していませんでした...あなたは...会計を良いものとして扱ってください。」Zhao Taoは彼女を抱きしめ、彼女のふっくらした胸に優しくそれを保持し、そっと言いました。ええ。ええ。私は常にプログラマーであり、私は何も運動していません。私は販売のために走ると言いました、あなたはそれをしません。 「もちろんそうではありません。アジは言った、ランニングセールはエンターテイメントであり、顧客と一緒に顧客と一緒にいる女性を見つけなければなりません。家に帰って私たちを待つ方が良いです。」

このXiaohan、Jin Lin、およびXiaoqiuは同意していません。」

彼らはとても怒っているので、夫とジャッキーチャンを一日中見ています。私はそれを気にしません。それはとても良いです1人になること。妹のYuと姉妹のナンが一週間幸せになるとは思わない。 "

" "これは誰もが良くしないようにしないでください。」彼は微笑んでパットしました。ヘッド、「さらに、Xiaohanは前回私と一緒に移民について言及しました。私はそれについて考えました、それは理にかなっています、ここで私たちの知り合いは徐々により多くなりました。しかし、隣人はずっと前に私たちに注意を払いました。後で爆発します。記者がインタビューに来ると、私たちの良い日が来るでしょう。」

インタビュー「Zhang Xingyuは腕を抱きしめます。それを恐れないでください。リンはそれをすることはできません。それは本当に面倒です。両親は殺したいです。あなたはもう一度私に会いたいですか?」

Zhang Xingyuは微笑んで笑った、安い。」

Zhao Taoは彼の頬に触れました。 p>

Zhao taoは、su xiangziでsu xiangziを見て、眉をひそめました。 「

Zhang Xingyuの表現は少し複雑になりました。」 「

」私はちょうど覚えていました。私はただ草の上に横たわって夢を見ました。その年の誕生日を夢見ていました。はい、毎年クレイジーの練習はその時からです。 「

Zhang Xingyuは彼の腰に手を伸ばしてねじれました。前回彼女がジン・リンと口論したとき、アジは彼の隣に来ました。姉妹たちはお互いの数人さえ知っていて、騒々しいおならをしました。その結果、彼女は笑い、口論しませんでした。言った、あなたは私たちを山積みするような幽霊のアイデアをどのように考えましたか? 「

」この脳はどこにあるのか、それはアジが思いついたものではなかった。 「

彼は笑顔で草の上に横たわっています、すべてがバイアジによって本当に与えられています。あらゆる方法で、そして全員の関係を和らげました。

、ずっと、ジンリン、メン・シアオハン、Yu Yanqiuは閉じたドアでそれについて話し、それについて話しました。その後、私たちは公式に共通を決定しました。皆の方向。ジュニア、シニア、2年後、誰もが最善の努力をし、金の最初のバケツを蓄積しました。父親と母から来た女性は、大家族の未来のために苦労し始めました。Zhao Taoはジンリンによってコンピューターサイエンススクールに作られました。高給のプログラマー。他の人、子供がいて、今まで一緒に住んでいます...

...

...

...

、彼はun然とし、結婚しました...誰? /p>彼女はどこに行ったのですか?

彼は口を開けてその間に尋ねたいと思っていました。体は非常に重くなり、動くことができず、音を出すことができませんでした。 p>この時点で、彼はおなじみのモバイル着信音を再び聞いた。ゲームでは、夢の中の草の香だ...

はすぐに回転し、Su Xiangziの裏はまだ子供たちが遊んでいるのを見ていた遠くの距離ですが、彼は彼女の低くて暗い声が手元に近づくのを聞きました。丸みを帯びています。

は拍車も見せました。 「

わずかに揺れているポニーテールは即座に消え、何もないスライスに変わります...
Other chapters
Title & Chapter Author
[p.o.s] インキチャオの愛をロックする呪文(二)
[p.o.s] インキチャオの愛をロックする呪文(三)
[p.o.s] インキチャオの愛をロックする呪文(四)
[p.o.s] インキチャオの愛をロックする呪文(五)
[p.o.s] インキチャオの愛をロックする呪文(六)
[p.o.s] インキチャオの愛をロックする呪文(七)
[p.o.s] インキチャオの愛をロックする呪文(八)
[p.o.s] インキチャオの愛をロックする呪文(九)
[p.o.s] インキチャオの愛をロックする呪文(十)
[p.o.s] インキチャオの愛をロックする呪文(十一)
Similar Novels
Title & Chapter Author
(1-97大结局)
(八十五)
(完)
(九十六)
(九十五)
(九十四)
(九十三)
(九十二)
(九十一)
(九十)
(八十九)
(八十八)
(八十七)
(八十六)
(八十四)
(八十三)
(八十二)
(八十一)
(八十)
(七十九)
Recommend Novels
Title & Chapter Author
『残花 禁断の書店』原作者snow_xefd氏独占インタビュー -(6) park.com
赤とピンクの軍馬
「赤い馬」(第九卷) 水临枫
『赤い馬』10巻:偽りの道で郭を倒す
『レッドピンクの軍馬』第11巻 荒海での釣り
『赤い馬』12巻 密かに陳倉を渡る
『赤い馬』13巻:土手から火を見る
『あかぬま』14巻 火を利用する
『あかぬま』15巻:他人を利用する
『あかぬま』16巻 東攻め西攻め