陰陽不死法 (189-195)

202Clicks 2022-06-27 Author: 色道宗师
[陰陽不老不死法] (189-195)

著者: マスター・セ・ダオ 公開日: sis001 2022/6/27

第 189 章...義母のシルク フィート

「それでは... 夫が出発する前に、宮廷の文官と軍人の前で赤ん坊に結婚のプロポーズをするのはどうですか?」

ウェイ・ヤンは向き直りました。彼女はその答えに同意できなかったが、まったく怒らなかった。

「あなたは...」

リン・ヤンシアの目は震え、ウェイ・ヤンの目から、この文に嘘がないことがわかりました。

「本気ですか?」

「どうしてこれが嘘になるのですか?」

ウェイヤンはくすくすと笑い、額にキスをしました。

「やめて…」

リン・ヤンシアさんの目が動いて、急いで言いました、「今は…まだその時期ではありません。」

「人々はあなたが何を考えているか知っています。でも、今の状況は最善の時期ではありません。とにかく、約束します...これからは、私の心の中にはあなたを小さな男としてだけ置くつもりです...そして、他に誰もいないよ。」

リン・ヤンシアは彼にキスを返した。彼の顔は優しさに満ちていて言った。

「そうですね、いつか、全世界がうらやむような結婚式を挙げさせていただきます。」

ウェイ・ヤンも安堵のため息をつきました。彼女が同意するなら、私もそうします本当にどう対処すればいいのかわかりません。

「そうですね…私はあなたを信じています…」

「今度南朝に行ったら、ずっと南朝のことを考えなければなりません。もし他の人が知っているなら。」 、あなたは南王朝で再び接続しました。他の女性、私はあなたを決して容赦しません...ハァ!」とリン・ヤンシアは鼻を鳴らして言いました。

「はは、どうしてそうなるの? こんなに長い間、私にはあなたしかいなかったのよ、あなた。」

「一つ?」

」あなた...悪い男...リンアーではありません...リンアーは私の実の娘です、あなた...この大きな悪い男...とても怒っています...はぁ!"

< /p> 林延霞は怒って言いました。

「リンアーはとても可愛くて優しいので、お母さんとしては嬉しいはずです。」

そう言えば、ウェイヤンは突然思いつき、こう言いました。ところで、私たちがオープンに結婚する良い機会を考えました。」

「どんな機会ですか?」

「リンガーと私が結婚するとき、あなたはそれを取るでしょう」 「リンアーの場所はみんなの前です。出会って結婚しましょう。この場合、私たちはその名にふさわしいカップルになります。」

「赤いヒジャブで隠して、誰も気づかないようにしましょう」この人が北の皇后だということです。」

p> ウェイヤンは言いました。

「これは...」

リン・ヤンシアは少しの間立ち止まり、それから目をそらした。まるでこれがごまかしの良い方法だと感じたかのようだ。

「でも...リンアーはどこですか?」

「リンアーのことは心配しないでください。 「時が来ます。最悪の場合、リンアーと私は結婚式を挙げます。」

「リンアーの実の母親である彼女も、母親であるあなたが、幸せになれるよ。」

ウェイヤンは彼女を見てそう言った。

「それでは... いや... それについては後で話しましょう... 少なくとも人々に心の準備をさせてください。」

リン・ヤンシアはそう言って口を開いた。ウェイヤンの唇にキスをする。

2 つの舌が互いの口の中に侵入し、常に絡み合いました。

次に、新しいセックスのラウンドです。リン ヤンシアさんは、数日前に自分の欲望をすべて出し尽くしたいようです。彼女はそれを求め続け、率先して美しい黒人を与えるだけでなく、小さな男はそれを舐めて食べ、それから率先してオーラルセックスをし、それから一連の69の体位を試し、最終的にはさまざまな体位を試しました。二人は午後中ずっと寝室で一緒にセックスしました。 。

午後を通して、Lin Yanxia さんは 10 回のオーガズムを経験しましたが、それぞれが最後よりも強烈でした。

そしてウェイヤンも何度か射精し、太いチンポが彼女の子宮の奥深くをかき回して犯し続け、彼女の豊満なマンコは真っ赤になりました。

最後に、双方が同時に絶頂に達した後、セックスはついに終了しました。

これが最後の狂気の行為であるように見えましたが、リン・ヤンシアさんは、将来長い間自分の小さな男に会えないことを悟り、必死になって彼を求め、騙しました。

ウェイ・ヤンも、南朝への旅が長くないことを知っていたので、別れを迎える新婚夫婦のように狂ったようにセックスをしました。ウェイ・ヤンは当然、この美しい熟女をファックするために全力を尽くしましたが、ファックすればするほど、この女性の欲望は底なしであることがわかりました。彼女がついに立ち上がれなくなるまで、10 回のオーガズムが必要でした。最後に、彼はしがみつきました。自分自身が弱い。

しかし、ウェイヤンも意図的に多くのエネルギーを蓄えていました。結局のところ、家族には好意を寄せたい女性が 2 人います、特に自分の叔母がいます。彼女の願望はリン ヤンシアよりも決して弱いわけではありません。ただ弄ぶだけでは彼女は一晩中満足できないかもしれません。

この考えを持って、ウェイヤンはリン・ヤンシアの宮殿に長い間滞在しましたが、最終的に体を洗い、服を着てリン・ヤンシアの宮殿を去りました。

宮殿の外に出ると、すでに日が落ちていましたが、未楊は直接西清宮殿には戻らず、宮殿の外に向かって歩きました。

よく考えた結果、慕容姉妹を一緒に南朝に連れて行くしかありません。グーグーとリンアーに関しては、彼らはまだ王家の一員であり、そのまま去ることは難しいでしょう。短時間。

離脱しても準備は必要であり、その時はまだ来ていません。一度南朝にしっかりとした足場を築いておけば、時が来れば南朝を引き継ぐことができます。 。

リン・ヤンシアは北王国の皇后として、北王国を離れることは困難です。

鄭国侯邸に戻ると、慕容瑜がオレンジ色の宮殿の衣装を着てやって来ました。

「先生。」

慕容宇は未楊を抱き締め、コケティッシュに言った。

「まあ、赤ちゃんユエル、最近義理の夫のことを考えていましたか...」

ウェイヤンは手を上げ、彼女の橋の上でそれをはじきました。鼻を上げて笑顔で言った。

「そうですね...とても考えたんです。」

慕容宇の愛らしい顔がウェイヤンの胸にそっとこすりつけられ、彼はくすくす笑いながら言いました。あなたがいなくて寂しいです。私は毎晩眠れず、毎日他の人にせがんで、そのたびにまるで義理の夫であるかのように抱きかかえて寝させます。」

「ユアー、何ですか?」

その時、慕容源は玄関に立って顔を赤らめて慕容瑜を見た。

「ああ...妹...私の夫がここにいる...今夜は妹の恋煩いの痛みを和らげることができる。」

「ふふ、夫、私は私を懲らしめてやる」 「妹よ、今夜は、彼女に昼も夜も他人を苦しめさせてください。」

慕容宇の言葉を聞いた後、ウェイ・ヤンは目を向けた。彼は、自分がリリーのように二人の姉妹が実際に一緒にいるとは予想していなかった。お互いに優しくしてください。

「ははは、今夜は私の夫が私の二人の美しい女性を慰めるつもりです。」

「ユアンエル、ここに来て、夫を抱きしめてください。」

ウェイヤンは笑顔で言いました。

「いいえ!」

慕容源は唇を丸めて、恥ずかしさで顔を赤くして、振り返って家に逃げ込みました。

「へへ、お姉さんは恥ずかしがり屋なんです。」

「ユエル、入りましょう。伝えたいことがあります。」

ウェイ・ヤン慕容瑜の華奢な体を抱きしめ、家に入ってきた。

「殿下にお会いしましょう。」

部屋にいるヤン・ジンシは軽くお辞儀をしました。

ヤン ジンシを見た後、ウェイ ヤンの目は輝きました。今日、ヤン ジンシは純白の半透明の腕なしチャイナ ドレスを着ていました。チャイナ ドレスのネックラインは高く、彼女の大きな胸はしっかりと膨らんでいました。まだぼんやりと見えます。明らかな二つの乳首跡。

チャイナドレスの長さは足首まであり、両サイドにスリットが入っており、サイドウエストには真っ赤なバラの模様のタトゥーが入っており、分割されたチャイナドレスからは、彼女が着ているのが見えます。彼女の脚には肌色の極薄の透明なストッキングと、高さ約 3 インチの白いピンヒールのハイヒールが履かれていました。

ヤン ジンシは今日は明らかに薄化粧でした。彼女は色白に見せるために顔にファンデーションを塗りました。アイシャドウを付け、唇にはルージュを塗り、耳にはクリスタルのペンダントを 2 つ下げ、爪も付けていました。手には薄紅色のマニキュアが塗られています。

凛とした気品の中に、ほのかに独特の風格が漂い、ほのかに大人の女性の香りも漂います。

ウェイヤンのペニスはたちまち立ち上がり、目の前の女性はとても美しかった。

「どういたしまして、奥様。」

ウェイ・ヤンは笑顔で言いましたが、彼の目は彼女の大きな胸に釘付けになり、それから美しい脚とハイヒールに移りました。下に。

ヤン ジンシはすぐにこの小さな男の燃えるような目に気づき、恥ずかしさで顔を赤くして、髪を耳でそっと持ち上げてウェイ ヤンをちらっと見た。

彼女は心の中で奇妙な感情を抱いていました。今日、娘のリクエストで船内でこのチャイナドレスを着て、最後に偶然超透明の肌色のストッキングを履いてしまいました。 、まるで恋人の帰還を歓迎するかのように。

「夕食はすでに準備中です。殿下はしばらくお待ちください。」

ヤン ジンシは再び言いました。

「まあ、心配しないでください...後で話します。」

ウェイヤンはうなずき、燕進士の魅力的な体を見つめていた目を引っ込めました。

しばらくして、慕容宇は夕食の準備に行きましたが、広間には魏洋と厳進士だけが残されました。

ヤン ジンシは彼を見上げることはできませんでした。彼女は頭を下げて椅子に座り、何を考えているのかわかりませんでした。時々、彼女は白いハイヒールを押しました。彼は地面に座って優しくねじり、ストッキングに包まれた服を手でこすり、さらにはハイヒールから白い翡翠のような絹の足を取り出し、手の中でそっと揉みました。

「どうしたのですか、奥様?」

魏洋君は目が動いて尋ねました。燕進士の態度が自分を誘惑しているように感じました。

彼女は実際に自分の目の前で、ハイヒールから美しいシルクストッキングの足を取り出して揉んでいましたが、彼女はその美しいシルクストッキングの足にまったく抵抗がなかったのを知りませんでしたか?

「いえ…大丈夫です…」

魏楊の言葉を聞いた後、厳進士はすぐにそう言い、顔を上げて魏楊をちらっと見たが、彼はずっと見つめていた ストッキングを履いた彼女の美しい足を見つめながら、彼女はすぐに絹の足をハイヒールに差し込み、すぐに目を伏せて頭を下げた。

このハイヒールを 1 日履いた後、彼女は足に少しチクチクを感じ、突然足の指にかすかなかゆみを感じたので、思わず足の指をつねりました。

彼女はなぜ足の指にかゆみがあるのか​​理解できませんでした。以前にも同じようなことがあったのですが、今回ほどではありませんでした。

「ハイヒールは足に少しきついですか?」

ウェイヤンはヤン・ジンシに歩み寄り、より心地よい体臭を嗅ぎながら言いました。

「いや... いいえ...」

ヤン ジンシはパニックになって言いました。「ちょっと... ちょっと不快です... いや... 私は「大丈夫…」

彼女は、なぜ実際に義理の息子の前で絹のような足をこすったのか分かりませんでした。以前に起こったことから、彼女は息子がどれほど執着しているのか知りませんでした義理の娘はシルクのストッキングと美しい足を履いていたのに、このように振る舞うことを恥じる方法さえ知りませんでした。

しかし、何らかの理由で、彼女は心の中で特別な期待を抱いていましたが、彼女はそれをまったく認めませんでした。

「このハイヒールはサイズが合わないはずです。ハイヒール、チャイナドレス、ウェディングドレスなど、すべてサイズに合わせてカスタマイズする必要があります。」

「長時間履いていると、サイズが合わなくなります。ハイヒールは足に取り返しのつかないダメージを与えます。」

ウェイ・ヤンは突然しゃがみ込み、ハイヒールの目の前で言いました。かかとのある絹の足。

「これ...これが事実なら...戻って...戻って変更してください...」

ヤン ジンシの口調はさらにパニックになった。彼女はウェイ・ヤンがすでに足元にしゃがんでいるのを見て、すぐに絹の足を引っ込め、立ち上がって側室に向かって歩く準備をしました。

「奥様、ちょっとお待ちください...」

「どうしたのですか?」

燕進士は訝しげに彼を見つめました。

「さすってあげましょう。そうしないと、後でさらに不快になります。」

ウェイ・ヤンは、その舐めの後、ヤン・ジン・シーの足が滑らかになったことは知りませんでした。すでにかゆみがありますが、時間が短いため、かゆみはそれほど強くありませんが、この種の不明瞭なかゆみが最も苦痛であり、特にウェイヤンが彼女に近づいた後、このかゆみはまだ徐々に増加しています。

「いいえ... 必要ありません... 大丈夫です。」

当然のことながら、燕進士は即座に拒否しました。彼女は依然として彼の義母でした。彼が彼女にそれをあげるの? 足をこするのは、それほど恥ずかしいことではありません。

「大丈夫、ただ足を揉むだけです。」

ウェイヤンは笑いながら言いました。「宮殿ではよく叔母の足を揉んでいます。」

p>話し終えた後、魏洋は手を伸ばして燕進士の右足を掴んだ。

魏洋の手が燕進士の足首に触れたとき、彼女の繊細な体がわずかに震え、非常に近いと感じる男性ホルモンの匂いが鼻孔に流れ込み、無意識のうちに離れたかったが、そこにいた「足をさすってください」と私に言い続ける心の声のようでした。さらに、この小さな男の子は自分の叔母や義母の足をさすることができたのに、何が問題なのでしょうか?

このとき、彼女は突然、足の指のかゆみがかなり弱まったように感じ、とても奇妙な気分になりました。彼女は椅子に横たわり、ウェイヤンを見つめながら、心の中で説明できない感情を感じました。 。 感じる。

彼女は突然警戒を緩め、もがくのをやめ、目の前の小男に彼女の美しい足を両手で握らせました。

魏楊は燕進士の右足をそっと持ち上げ、地面に座り、左足を掴んで膝の上に置きました。白いハイヒールの靴の上部は清潔で整っていました。足裏は清潔感があり、極薄の絹ストッキングがぴったりと張り付いていて、薄すぎて肌色のストッキングだったので、ストッキングを履いていることに気づきにくいほどでした。

ウェイ・ヤンは彼女の美しい足を見つめ続けましたが、彼女の白いハイヒールの底が赤いことに気づき、さらに 3 つの誘惑が加わりました。この衣装は威厳とエレガントに見えましたが、同時に人々に魅力を与えました。という感情は非常に魅力的です。

ハイヒールが足の裏から外れ、未楊はついに美しい白い翡翠のような足を再び見ました。五本の指と翡翠の足はぴったりとくっついていました。それらは翡翠のように白く、翡翠のように白くありませんでした。丸すぎて、より細く、細く、非常に滑らかに見え、5本の指はすべて真っ赤なマニキュアで覆われています。

極薄の細切り肉で巻くとさらに食欲がそそられます。

彼女のシルク フィートを見つめるウェイ ヤンの目を見て、ヤン ジンシの顔はさらに赤くなり、心拍数は徐々に速くなりました。彼の燃えるような目を見て、彼女は完全にシルク フィートを手放したくなりました。一般的に食べてください。 。

しかし、彼女はあえて話すことも、息をすることさえできませんでした。彼女はただ恥ずかしそうに目を閉じることしかできませんでした。この小さな男があまりにも多くのことをしない限り、彼女は彼に彼女を締め付けさせます。これからも色々なことがあるだろうが、私はまだこの小さな男に頼らなければならない。

この美しい絹の足を見ていると、ウェイ・ヤンの呼吸は徐々に大きくなり、熱が絹の足を襲い続け、燕進士は無意識のうちに震え、彼女のつま先は震えずにはいられませんでした。

彼女の絹の足から伝わる熱を感じたヤン ジンシは無意識のうちに目を開けると、すぐにウェイ ヤンの唇が彼女の絹の足に近づいているのがわかりました。彼女は無意識のうちにこう言いました。

「ドン」 t...そんなに近づかないでください...着ています...一日着ていました...臭い...」

ヤン ジンシも驚いていました。彼女はそのようなことを言うことができました 彼女はそれを言った後に後悔しました この文にはほのかな誘惑の香りがありました。

「どうしてこんなに美しい翡翠の足の匂いがするのでしょうか...」

ウェイヤンは微笑みながら言い、彼女を見上げると、彼女の耳が真っ赤であることに気づきました。突然唖然とし、この美熟女は強い抵抗を持たないだけでなく、瞳の奥に淡い期待を抱いているようにも見えた、と無意識のうちに思った。

「匂いを嗅がせてください。」

第 189 章. スタイル

ウェイヤンが話し終わると、彼はすぐに彼女を連れて行きました 絹のような翡翠の足が持ち上げられ、鼻の穴がそっと傾けられ、彼女の絹のような足の指の底が強く嗅がれました。

すぐに、これまでよりもはるかに強烈な足の香りが来ました。臭いはなく、最も純粋で最も純粋な足の香りだけです。一日着用しても、汗の匂いはありませんでした。おそらく彼は一日中鎮国侯邸にいて、あまり動き回らなかったからだろう。

この香りがした後、ウェイヤンの心地よい毛穴が瞬時に開き、続けて数口飲みました。何度か目の前の翡翠の足を口に入れて味わいたいと思いましたが、結局、彼はまだこの考えは排除されました。

「やめてください...こんなふうにならないでください、殿下...」

ヤン ジンシは震える口調で言いました。ウェイ ヤンの匂いを嗅ぐと、彼女の 5 つの白が消えました。翡翠のような足 彼は無意識のうちに何度か震え、震えているときに誤ってウェイヤンの唇に触れた。

これにより、彼女の繊細な体が突然震えました。すでにかなり治まっていたかゆみが、この瞬間にさらに激化し始めました。あまりにも強いので、彼女は足の指を小刻みに動かし、時々ウェイヤンの唇をなめ続けました. スライドしてください。

魏洋は燕進士の反応が少し過剰だと気づいたので、鼻を彼女の足元から遠ざけましたが、今の強くておいしい足の香りをまだ覚えていて、頭を上げてこちらを見ました。ヤン・ジンシは満足して顔を赤らめ、微笑んで言った、「奥様、匂いはありません。香りだけです。」

「あなたは...」

ヤン・ジンシの口調が震え、彼女は気づきました。この小さな男は自分の絹の足にとても執着していましたが、少し前に椅子に横になって眠っていたとき、この小さな男がこっそり自分の絹の足をなめたり食べたりしていたのではないかと思いました。

そのことが、彼女の心の中のモヤモヤをさらに強くしました。

足とシルクが大好きな小さな男は、二人の美しい娘、そして 4 つの美しいシルクの足をなめるだけでは十分ではありません... 彼は自分のような年配の女性のシルクの足に夢中です。

彼女は、慕容雨と慕容袁が極薄のストッキングを履いているのを見てきましたが、その絹の足は白い翡翠のように滑らかで、自分と比べても遜色ありませんでした。

しかし、彼女はまた、少女の絹のような足が美しい成熟した女性の足と比べられるはずがないことも知っています。特に若い男性にとって、足はさらに致命的です。

ウェイヤンも、このままではこの美しい熟女が怒るだろうと分かっていたので、両手で彼女のストッキングと足を優しく揉み始めました。

素足から、シルクの肌色のストッキング越しに優しく揉んでいきました。

ウェイヤンは非常にゆっくりと揉みました。一方で、彼はこのテクニックを使って彼女をハイヒールを履くときの痛みから解放したかったのですが、その一方で、彼はまた、その美しさをもっと楽しみたかったのです。このシルクの足です。

徐々にウェイ・ヤンの指が足の裏に滑り込み、親指で優しく押すと、ヤン・ジンシは猫のようなうめき声を上げました。「うーん...軽く...軽く。 .."

足の裏は最も敏感な部分の 1 つであり、軽く触れただけでも強いかゆみを感じることがあります。

「それでは、優しくさせてください。」

ウェイ・ヤンはゆっくりと顔の動きを緩め、厳進士を見ながら静かに言いました、「この激しさは大丈夫ですか?」

厳進師は顔をそむけて答えず、彼の手で彼女の絹の足をからかったり捏ねたりさせました。

彼女の指は滑り続け、足の裏を優しく押すたびに、彼女の体は震え、呼吸は徐々に速くなり、胸元のチャイナドレスに包まれた大きな胸が優しく揺れました。浮き沈みが始まりました。

ウェイ・ヤンは目の前の美しい翡翠の足を見つめ、指でつま先をそっとつまみ、極薄の肌色のストッキングの上でゆっくりとつまんでこすってから、足を伸ばしました。人差し指を立てて、足の指の間をゆっくりと動かします。

「うーん…うーん…」

燕進士の真っ赤な唇がわずかに開き、無意識のうちに二度うめき声を上げ、緊張したように赤い唇をすぼめて自分を抑えた。うめき声。

彼女は突然、この小さな男に絹のような足を揉んでもらうのがとても気持ち良いと感じ、かゆみも徐々に消えていきました。しかし、彼女が受け入れられなかったのは、彼女の絹のような足を揉んでもらっているとき、彼女の下半身には実際に湿気の痕跡がありました。

蜜が溢れ出た。

彼女は何年も禁欲していましたが、それは単なる偶然の変化でした。今、彼女は男性とこれほど緊密に接触しているのに、どうしてそのようなからかいに耐えることができたのでしょうか。

それで、彼女は義理の夫とベッドで過ごした楽しいことを考えずにはいられませんでした。彼女の美しい足は義理の夫に何度も舐められ、その美しさはおまんこも何度舐められ、いろんな方法で貫かれたかわかりません。

無限の優しさの中で、彼女の長年溜め込んだ欲望が徐々に高まっていきました。

彼女は目を閉じて椅子に横たわって、絹の足を揉む美しさを楽しんでいたのですが、どのくらい時間が経ったのかわかりませんでしたが、突然、暖かい 2 つの手のひらが離れていることに気づきました。

「ええと...結び目は...終わりましたか?」

顔金石は目を開けて無意識のうちに言いましたが、突然慕容雨が笑顔で彼女を見ているのが見えました。 。

「ユ... ユエル... どうしてここにいるの?」

ヤン ジンシはパニックになった様子で彼女を見た。

「ふふ、お母さん、ご主人の足を絞るテクニックはとても上手ですね。」

慕容雨は微笑みながら言いました。

その時になって初めて、燕進士さんは、ウェイヤンがある時点で去ってしまったことに気づき、なぜ突然時間を忘れるほど気持ちよくなってしまったのかと自分を責めずにはいられませんでしたが、それを娘が発見したのです。

彼女の顔は突然赤くなり、ささやきました。「今、母の足が…少し痛かったのです…殿下が母が足をつねるのを手伝ってくれました…」

「大丈夫です。義理の息子が義母の足をつねるのを手伝うのは普通のことです。」

慕容雨は何気なく微笑み、「次は娘が手伝います」と言いました。あなたは彼女の足をつねります。」

「やめてください...もう痛くない...」

しかし、彼女が拒否する前に、慕容雨は地面に座って直接体を起こしました。燕進士を驚かせた彼女の美しく肉厚な足 不思議なのは、手で足を絞るのではなく、直接口を開けて真っ赤な親指を掴み、舌で舐めたことだ。

「ああ... ユエル、あなた... 何をしている...」

ヤン ジンシはパニックになって言いました。彼女の 2 本の絹の脚は激しく震えていました。彼女の口の中で親指が一瞬震えたが、それから彼は親指を彼女の口から引き抜き、大きな結晶質の絹糸を取り出した。

唾液がすべてシルクの足に落ち、非常に卑猥に見えました。

「お母さん…」

慕容雨は憤慨して顔進士を見た。

「あなた...このクソガキ...何をしている...あなたの足...あなたの足もあなたのものです...食べてもいい...」

ヤン・ジンシの言葉はまだです 彼女が話し終わる前に、彼女は反応し、突然顔が赤くなり、今言ったことはまたナンセンスであると感じました。

「彼らは全員...全員夫...」

慕容宇は遠くを指差して早口で言いましたが、未楊の姿は見えず、そして笑いました。 「お母さん、私の夫はいつも娘のシルクの足が好きでした。でも娘は夫がなぜ自分をこんなにも愛しているのか分かりません。彼はいつも娘の足を大事にしてくれます。絹の足を口に入れてじっくり味わったので...」

「それで何?」

ヤン ジンシは彼女を見て怒って言いました。

「それで、私の娘も、なぜストッキングを履いた翡翠の足が夫にそんなに惹かれるのか知りたがっているんです。娘はただ興味があるだけです...」

慕容雨は少し怒って言いました。 。

「それでは...それではあなた...」

ヤン ジンシは言葉を途中まで言いましたが、続けるのがさらに恥ずかしくなりました。

「忘れてください、次からはやめてください。」

厳進士は鼻歌を歌い、力いっぱい椅子から立ち上がった。私の体全体が非常にぐったりした感じがした。と胸から香ばしい汗が流れ出た。

「母さん…」

慕容雨は憤慨して顔進士を見つめ、すぐに彼女を抱き締め、全身を彼女の腕に投げ込み、コケティッシュに言った。好奇心が強いです...私の夫...私の夫はいつも...私の絹の足を口に含んでいます...私はとても快適です...だから...それで私は母を快適にさせようと考えました..." < p>

これを聞いた燕進士は少し震えました。彼女はこの問題について考えたこともありませんでした。彼女の義理の息子と彼女の 2 人の娘は、さまざまな体位で遊んだに違いありません。絹をなめた後、どうやらユアルの行動は完全にウェイ・ヤンの影響を受けています。

「くだらないことを言わないでください...」

ヤン ジンシは彼女を見て、静かに言いました。「どうしてお母さんにそんなことを言えるのでしょう...」

「ふふ、ユエルは何も言いません...でもお母さん...今、私の夫があなたの足をつねりました...とても快適なはずですよね?」

"いや...不快だ...とても不快だ...」

顔進士は鼻歌交じりに言い、すぐに慕容羽を押しのけました。それから彼はもう一度周りを見回して、魏洋がいないことに気づきました。ホールで彼はささやきました、「今度ね。もうお母さんにこんなことはできないよ、ね?」

「うーん...お母さん、どういうこと?私たちは母と娘なのよ」そして、彼らはあなたの痛い足を楽にしてもらいたいだけです... ...」

慕容雨は唇を丸めて言い、それから顔進石に寄りかかり、笑顔で言いました、「お母さん、あなたのシルク」足はとても良い匂いがする、私の娘の絹の足に似ているようです。」

「それはナンセンスです...」

ヤン ジンシは恥ずかしさで顔を赤くして、押しました。慕容瑜は体を離れ、唾液に染まった絹の足を伸ばし、白いハイヒールの中で再びそっと起き上がった。

「お母さん、もう食べていいよ。」

そのとき、慕容源が入ってきて言いました。

「早く起きてください。」

顔進士は顔を赤らめてそう言い、再び慕容游の体を押して椅子から立ち上がり、足で椅子を踏みました。白いハイヒールが、遠くないダイニングテーブルに向かって歩いてきた。

「奥様、足は大丈夫ですか?」

このとき、ウェイヤンがやって来て尋ねました。

この言葉を聞いてヤン ジンシーウェンさんはさらに顔を赤らめ、首を振ってからささやきました、「いいえ…大丈夫です…」

ウェイヤンには理解できませんでした。彼は彼女を注意深く見て、それから慕容游を見た、「どうしたの?」

恥ずかしくて顔がとても赤いです...」

慕容游は恥ずかしそうにウェイヤンを撫でました。 、まるで二人の間の曖昧さをまったく気にしていないかのように、代わりに特別な種類の興奮を感じているかのようでした。

「お母さんの足をつねっただけですが、他にどう思いますか?」

ウェイヤンは疑わしく尋ねましたが、慕容游の言葉を聞いて自然に感じました。他の考えが生じました。

義母として、私は足をつねるという行為に反対していないようです。

「ふん…先生、あなたは本当に大変態ですね。私の母をあんなに恥ずかしがらせて恥ずかしいなんて…あなたのお母さんはこんなに大人で美しいと思いますか…」 "

慕容宇 彼はウェイヤンの耳元で魅惑的にささやきました。

「ああ、これは…」

ウェイヤンは少しショックを受けました、「ユエル、マダムは私の夫の義母です…それに…ユと一緒に」 「ええと、あなたがいます。ユアンエル姉妹、私の夫はすでにとても満足しています...」

「この悪い子...私があなたが何を考えているかわからないなどと思わないでください!"

慕容雨はそれをちらりと見て、すぐにそこに移動してテーブルに座りました。

彼女の言葉を聞いていると、彼女は母親と特別な関係を持つことに反対していないようです。

そうでなければ、慕容兪はどうしてそのような表情をすることができたのでしょうか。

さっき顔進士の足をつねっていると、突然慕容雨が現れ、叱られるだろうと思ったが、まさか彼女が気にも留めず、遊んでくれるとは予想外だった。その美しい絹の足を見て、口を開いて舐めて味わうように勧めましたが、未楊は彼女の前で足を舐めませんでした。

今、私のようなこの小さな女性は、おそらく自分自身の行動を試しているようです。

慕容源が夕食をテーブルに持ってきて、4人は座って食べ始めました。

しばらくして、ウェイヤンは言いました:「ユアー、ユアンアー、話したいことがあります。」

「どうしたのですか、旦那さん?」

< /p > 慕容瑜は訝しげに彼を見て尋ねた。

「私の夫は南朝に行く予定です...」

ウェイヤンは静かに言いました。

二人の女性はこれを聞いて驚きましたが、慕容雨は低い声で泣き始め、大声で泣きました。「ううううううううううううううう、夫はもう私を必要としません...」

「大悪人…あなた…私を見捨てた…」

「ウェイヤン!」

横のヤン・ジンシも彼女に拍手をした。テーブルは怒ってウェイヤンを見つめた。

彼女自身も、娘のために怒っているのか、それともこの小さな男に二度と会うことができないから怒っているのかわかりませんでした。

「去りたいなら、去ってください...ユアルとユアンエル...」

ヤン・ジンシが話し終わる前に、ウェイ・ヤンは笑いました。怒らないで、ユアル、ユアンエル...夫と一緒に南朝に行く気はありますか?"

"ああ..."

厳進士は唖然としてそれをぼんやりと眺めた魏洋。

慕容雨と慕容袁も長い間呆然としていました。

「どうしたの...やりたくないの?」

ウェイヤンはくすくすと笑った。

「私は...夫が私を...捨てるつもりだと思っていました...うわー...」

慕容宇は静かに叫びました。

「あなたたちは皆、私の赤ちゃんです。どうしてあなたを捨てることができますか。」

ウェイ・ヤンは微笑んで言い、彼の目は二人をちらりと見てから、ヤン・ジンシのほうを見た。体。

厳進士の顔は赤くなった 彼の言葉の曖昧さを聞いて、厳進士の顔はさらに赤くなり、あたかも彼女が彼の宝物であるかのように感じました。

「悪い奴だ...母はまだここにいる...あなた...そんなことを言うと...母は恥ずかしがるだろう。」

慕容瑜はささやいた。

「何を馬鹿なことを言っているのですか...それが母親と何の関係があるのですか。」

厳進師は嘆きながら慕容兪を見つめ、それから頭を下げました。あえてウェイヤンを見てみます。

「殿下、今回南朝に行くのは何か特別なことはありますか?」

慕容袁は魏楊を静かに見つめて静かに尋ねた。

「そうですね…とても大事な用事があるんです。」

「本来は夫が一人でやりたかったのですが、夫は私の優しさに耐えられませんでした。赤ちゃんがここにいます...」

この時点で、ウェイヤンはヤン ジンシをちらっと見た。

厳進士の心は震え、さらに恥ずかしそうに頭を下げて食べました。

「それで...皆さん、今度は夫と一緒に南朝に行く気はありますか?」

ウェイヤンは二人を見て言いました。

「そうですね...先生、私は長い間あなたのものでした。あなたがどこへ行こうとも、私は行きます...」

慕容雨は微笑みながら言いました。

「異議はありません。」

慕容袁も冷静に言いました。

「奥様…今回もご一緒に来てください…」

ウェイヤンは燕進士を見て言いました。

ヤン ジンシの目は動き、それから無理してウェイ ヤンを笑顔で見つめ、かすかな笑顔を見せました。「その必要はありません、殿下、私があなたの代わりに鎮国侯邸を守ります。」< p>

「お母さん…」

顔進士が話し終わるとすぐに、慕容雨は唇を丸めて彼女を見つめた、「娘はついに母親から引き離されました、そして今私たちは「別れたくない。別れたくない...」

「姉さん...母にアドバイスしてください...」

慕容游は再び慕容袁に言いました。

第 191 章。夜襲

「そうですね...」

慕容袁は静かにうなずき、彼女の性格上、この件はそれほど問題にはなりませんでした彼女はヤン・ジンシを見て、静かに言いました、「お母さん、一緒に行きましょう...」

「お母さんはあなたの幸せを見るだけでとても満足しています...これからは、あなた方姉妹は殿下に従うことになります。」 「殿下はとても良い人で、あなたを守ることができます。私の母は鄭国侯邸にいます...心配しないでください、何も起こりません...」

ヤン ジンシはまだ首を横に振った。言った。

「奥様、ご一緒に来てください。」

ウェイヤンは言いました。

期待に満ちた顔。

しかし、燕進士は答えず、まだ一人で食事をしていました。

パチッと音がしました。

テーブルの上に箸が低く下がっていました。

「拾ってみます...」

そう言いながら、ウェイヤンは素早くしゃがみ込み、突然慕容雨の足が黒いハイヒールから引き抜かれているのに気づきました。ヒールに黒の極薄透明ストッキングを履いていて、ほんのり足の香りが漂います。

彼は少し目を向けると、隣にある白いハイヒールが見えました。

それは厳進士が履いていたハイヒールで、彼女の絹のような足は水晶のような光沢で輝いていました。

ウェイ・ヤンは慕容雨の美しい黒い足を直接掴み、両手で足をさっとこすってから、口を開けて足を軽くなめてから放しました。

彼はゆっくりとテーブルの下から出ましたが、出るとき、どういうわけか顔進士の美しい足を掴み、持ち上げて膝の上に置きました。

ヤン・ジンシの目は震え、彼を見つめ、なんとか抜け出そうと懸命に努力しましたが、どうしても抜け出すことができませんでした。

魏洋の手には燕進士のシルクのハイヒールがあり、彼女の美しい脚が魏洋の膝の上に置かれ、魏洋はもう一度同じことをして燕進士を見た。 "

そう言いながら、彼は顔進士のハイヒールの靴を脱ぐと、すぐにその上に手を滑らせ、常に靴をこすっていました。

「そうですね...」

ヤン・ジンシは静かにうめき声を上げ、激しく首を振りました、「いいえ...」

「お母さん、...」どうしたの?」

慕容源は訝しげに彼女を見て尋ねた。

「ああ、だめ...大丈夫...」

ヤン・ジンシは二人の娘にこのすべてが知られるのを恐れて顔を赤らめて急いで言い、ウェイ・ヤンを見つめた。彼女の目には憤りの色があったが、この不良少年は実際、二人の娘の前でとても大胆に絹の足で遊んでいた。

このとき、慕容雨と慕容袁は魏洋の両側に座り、厳進師は向かい側に座っていました。ちょうどこの美しい肉付きの足を彼女の股間に置くタイミングでした。太いもの チンポはすでにわずかに勃起していて、まだ時々触れることができます。 " そうですね..."

"奥様... 大丈夫ですか?"

ウェイヤンはわずかに微笑み、ヤン ジンシを見て言いました。

「いいえ...大丈夫...少し不快な気がする...」

彼女は深呼吸して懸命にもがきましたが、ウェイヤンの手は彼女の絹のようなものをからかい続けました。彼女は体に力が入らず、白くて柔らかい足で彼を遊ばせることしかできませんでした。

この瞬間、もう一方の絹の足が突然ウェイヤンの足の中心に伸びて、彼の太いペニスにそっと触れました。

「先生…どうしたんですか?」

慕容雨は笑顔でウェイヤンを見た。

「そうですね...大丈夫です...」

ウェイヤンは深呼吸して言い、もう一方の手を解放して彼女の絹の足をいじり、それから絹をいじりました。足が徐々に滑り、既に勃起したチンポに張り付いた。

彼はチンポから素晴らしい絹のような感触を感じ、それから燕進士の美しい絹のような足をそっと引っ張り、太いチンポに押し当てて優しくこすって立ち上がった。

「あなた...」

ヤン ジンシの目は凍りつき、絹の足の裏から伝わる温かさに気づきました。彼女の体は震え、赤い唇は開きました。彼は見つめました。まるでウェイ・ヤンのペニスがとても太いことに驚いたかのように驚いた。

足の裏から常に熱い感触が伝わってきて、彼女は反応し、まるで火を吐き出しそうな怒りの表情でウェイヤンを見つめた。

しかし、ウェイ・ヤンは気づいていないようで、彼女と目が合いました:「どうしたのですか、奥様?」

ウェイ・ヤンの澄んだ目を見て、ヤン・ジンシの心臓は高鳴りました。鼓動は加速し、この小さな男の目の奥には特別な光が宿っているようで、それが彼女の体と心を吸収しているようでした。

「この子はとても大胆です。私は彼女の義母です。彼は...どうして...」

ヤン ジンシはすぐに目をそらしました。そして彼女の心はドクドクという心臓の音が聞こえてきそうなほど恐怖でいっぱいだった。

ウェイヤンはもう一度隣の慕容源をちらっと見ると、彼女はうつむいて食事をしていましたが、恥ずかしさで頬がひどく赤くなり、体が震えていました。

ウェイヤンは少し混乱して慕容宇をちらっと見たが、彼女は目を細めて彼に向かって意地悪な笑みを浮かべていることに気づいた。

この美しい黒ストッキングの足は慕容雨のものではありませんか? この小さな女の子はとても遊ぶのが上手で、実の母親の前でも、自分で黒ストッキングの美しい足を履いていました。コック。

魏洋は 2 本の翡翠の足をそれぞれ持ち、雄鶏の両側を優しくこすりました。厳進石は抜け出すことができませんでしたが、それでも懸命にもがきました。

慕容雨は狡猾な目で彼を見つめ続けましたが、慕容袁は頭を下げたまま、体がわずかに震えていました。

ウェイヤンはすぐにこれら 2 つの絹の足でコックをこすり、必然的に 2 人の絹の足が触れました。

しかし、彼を当惑させたのは、慕容兪の表情があまり変わらなかったことです。それどころか、慕容允はまだ恥ずかしそうに頭を下げ、体が震えていました。厳進士はすでに食べるのをやめていました。シルクを解放しようと奮闘しています。足。

しばらくして、ついに彼は 2 本の絹の足を放しました。

「もう食事の時間です…片付けさせてください。」

慕容宇は笑顔で立ち上がったが、これを聞いて未楊は少し唖然とした。左、そして今の絹のような足は彼の右側から来ました。

それは...慕容源の絹の足です。

彼は慕容源をちらりと見ずにはいられませんでした。

慕容源も顔を上げて彼を見つめ、その目は恥ずかしさに満ちていました。

先ほどの美しい黒い絹のストッキングは...慕容源の...

ちなみに...今夜姉妹が履いていたストッキングはすべて黒くて透明でした。見てください...慕容源は、一見冷たく物静かな女性ですが、本質はコケティッシュな女性です。そうでなければ、母親の前で美しい黒ストッキングで足コキをするなど率先しないでしょう。

「私は...食べ終えました...」

ヤン・ジンシは素早く言い、そして生々しい顔でウェイ・ヤンをちらっと見た。

彼女は、今触れたもう一方のシルクフットが娘のものであることに気づき、心の中に奇妙な感情が生じました。彼女は、母親の前で、このユアルがとても自由奔放であると密かに不満を言いました。 . 小さな男に足コキをするのは本当に恥ずかしすぎます。

そう思いながら、彼女は急いでハイヒールを履いて逃げました。

「ユアンエル...」

ウェイヤンは微笑みながら慕容源を見た。

「悪い...悪い奴...」

慕容袁はささやいた。

「私の大切なユアンエルはとても大胆です...彼女は実際に今、私の夫の場所に絹の足を入れました...マダムに見つかるのが怖くないですか?」

「え…何言ってるの?…私には無い…持ってない…」

慕容袁は恥ずかしそうに言いましたが、その直後に彼女は言いました。話し終えたウェイ・ヤンはすでに彼女の側に歩み寄り、彼女を抱き上げて抱きしめていた。

「ああ... 置いて... 失望させて...」

慕容袁はささやきました。

「愛する人、花嫁の部屋へ行きましょう...」

ウェイヤンは高らかに笑い、慕容源の華奢な体を抱きしめ、遠くの翼に向かって歩きました。黒のストッキングをぶら下げた状態でした。

すぐに、魅惑的なうめき声が翼から聞こえてきましたが、このうめき声はまったく遮ることができず、他の部屋に広がり続けました。

二人が線香を交わした後、慕容雨はとても魅力的なチャイナドレスを着て入ってきました。

その後に続いたのは、3 人の最も余韻に残る性行為であり、うめき声​​と悲鳴が鳴り続けましたが、それらはすべて燕進士の耳に止まりました。

ヤン・ジンシは半透明のサスペンダー付きナイトガウンを着てベッドに横たわり、ごろごろと転がっていましたが、彼女の下半身からの蜜はすでに絹のパンティーに染み込んでいて、蜜の流れが彼女のマンコに沿ってお尻の縫い目まで流れていました。 、お尻の下の肌色のストッキングがまたびしょ濡れになり、その下のパジャマも少しずつ濡れてきました。

長い時間が経って、ようやく彼女の耳の中で卑猥なうめき声が止まり、まるであの小さな男とセックスしているかのように、ヤン・ジンシは口を開けて呼吸が速くなりましたが、彼女はそれに耐えることができませんでした。二人の娘の卑猥な言葉の中で彼女も絶頂に達し、自己興奮せずに絶頂に達するのは何年ぶりだったのか、とても美しかったが、それだけでは足りず、絶頂後には、より強い願望が芽生えました。

彼女の全身は欲望のために不快感を感じ、頬は非常に熱く、耳まで赤くなりました。

「うーん...何て恥知らずなガキだ...ユアーとユアンアーは同じだ...そのような年齢でとてもワイルド...どのくらいワイルドなのか本当にわかりませんそれらは未来にあるのです。」

ヤン・ジンシはそっと足を曲げ、美しく肉厚な足が柔らかく滑らかなベッドにこすれ、真っ赤なマニキュアを塗った10本の指がこぶしのように丸まっていた。形。

しかし、彼女は経験も豊富で、これらはすべてベッドの楽しみであることを知っており、娘やその小さな男を責める理由はありません。彼女の義理の夫、彼女はより良い行動をとりました 私の2人の娘も乱交をしたいと思っています。

「ふーん...この少年は本当に無法者です...彼は実際にあえてテーブルの下に隠れて静かに義母の絹の足で遊んでいます...私は絶対に与えません「明日彼に会ったら、よく見てください...いいえ、私は将来離れます。この少年には近づかないでください...」

これを考えて、燕進士は心の中で静かにため息をつきました。彼女の絹の足が以前触れた熱いチンポを思い出さずにはいられませんでした、それはまだ若くしてとても大きく、そのような大きさで、当時の義理の夫よりもはるかに大きく、腕のように大きかったです、本当にすごいです。

「体がベタベタしているので、行って洗いましょう。」

ヤン ジンシはそっと起き上がり、体から薄い毛布を取り除き、立ち上がって向かって歩く準備をしました。バスルームに行きます。

ドンドンドン…

その時、外でドアをノックする音がしました。

「奥様、眠っていますか?」

ドアの外からウェイヤンの声が聞こえました。

ヤン・ジンシの目はパニックになり、すぐにベッドに横になり、その豊満な体を薄い毛布でしっかりと覆い、冷たい声で言いました。「殿下、とても遅くなりました。寝ます。」

「奥様、相談したいことがあります。」

ウェイヤンの言葉がまた聞こえてきました。

「もう手遅れです、殿下...用事があるなら、明日話しましょう。」

どうして燕進士は彼を自分の私室に入らせることができたのでしょうか? 、彼女はこの少年が何をするか分からないかもしれません。

「奥様、私は後で宮殿に戻ります。お嬢様に説明したいことがいくつかあります。」

当然のことながら、ウェイヤンは簡単に帰る気はありませんでした。

「それでは…」

厳進士の口調はわずかに止まり、静かにため息をつきました。この少年は間違いなく自分で決心をしていたので、彼の心の中には別の恥ずかしさと怒りの感情がありました。ハートは、お互いに抱き合ったり、2人の美しい娘を両方食べたり、さらには気まぐれな方法で自分の義母を攻撃したいと考えたりする、本当にとんでもない少年です。

男性が 3 人の妻と 4 人の側室を持つのは普通のことですが、誰に影響を与えようとしても、自分の考えに影響を与えてはなりません。彼女は彼の義母です。

「それでは、ちょっと待ってください。」

ヤン ジンシは力なくそう言い、すぐにベッドから起き上がり、不透明なガーゼのドレスを着て、豊満で繊細な体全体を覆いました。 。

しかし、彼女はもう一度自分の足の肌色のストッキングを見て、極薄のストッキングを履いた後、自分がこの少年にとってどれほど魅力的であるかを知りました。最初はストッキングを脱ぎたかったのですが、何かが間違った。その考えを拒否し、彼女はそれがただの絹の足であると無意識に自分を慰めました。彼が動かず動かない限り、それを眺めるだけで大​​丈夫です。結局、彼女はこれに頼る必要があります未来の少年。

この考えを念頭に置きながら、燕進士は豊満な体をよじってドアに向かって歩きました。

「入ってください。」

燕進士は彼から背を向けましたが、そのとき、白い刺繍の靴を履いた少年の目が胸から足に向かって動いているのを見て、屈辱を感じました。音を立てて彼は振り返って、若干の憤りを感じながら中に入った。

魏洋は再び燕進士の私室に入り、ほのかな香りを嗅ぎました。女性の私室はプライベートな空間です。二人はもちろん、親しくない人は立ち入ることはできません。母親との関係-義理の息子と義理の息子。

「奥様、今夜のあなたはとても美しいですね。」

ウェイ・ヤンは後を追って入ってきて、私室の香りをそっと嗅ぎ、笑いながら言いました。

「言いたいことがあるなら、すぐに言ってください。私は休む必要があります。」

厳進士は、今夜の彼の態度に非常に腹を立てて、冷たい口調で言いました。

ウェイヤンはベッドに座って、ちょうど話そうとしたとき、ヤン・ジンシはもう一度言いました:「ベッドに座らないで、ここに座ってください。」

彼女は動きました。ベッドサイドに椅子を置き、ベッドに座ると、白い刺繍の靴を履いた絹の足がベッドの端にそっとぶら下がっており、その足の滑らかな肌色の絹のストッキングが光と香りで輝いていました。

ウェイヤンが自分のシルクの足を見つめているのを見て、ヤン・ジンシは顔を赤くして、すぐにベッドの毛布を取り上げ、太ももを覆ってシルクの足を覆いました。

「前に妻に言ったことと同じです。私は数日後に南潮に行くつもりです。どれくらい時間がかかるか分からないので、ユアルとユアンを連れてきました」えー、一緒に来てください。」

「奥様も一緒に来ていただければと思います。」

ウェイヤンは彼女を見て、直接言いました。

「あなた...私が言ったではありませんか...私は殿下の鎮国侯邸を守るためにここに残ります...」

ヤン ジンシは首を横に振ったと言い、また断りました。

彼女は、この少年が自分に対してどれほど悪い考えを持っているかを知っていました。彼と一緒に南王朝に行くのは、虎の口に羊を入れるようなものです。遅かれ早かれ、この少年は成功するでしょう。

彼女はこの種のことに耐えられません。

「断らないでください、マダム。ユアルとユアンエルは長い間マダムから離れていません。今別れなければならないなら、彼らは幸せではありません。」

「そして、ユアーとユアンアー 私の子供たちは私に恋をするので、私には彼らの世話をする義務と責任があり、当然、彼らの母親の世話もします。」

「奥様、あなたが一人でここにいたら、あなたの面倒を見てくれる人がいなくなってしまいます。ユエルもユアンエルも心配です。」

「本当ですか?」

魏楊の言葉を聞いた後、厳進士は彼をちらっと見ると、彼の目は澄んでいて、以前ほど何も望んでいないことがわかりました。

「もちろん、妻がここに一人でいるのも心配です。」

ウェイ・ヤンさんは、ヤン・ジンシには今一緒に住む人がいなくて、娘が 2 人しかいないと言いました。全員が去ってしまうと、何かあったときに彼女の世話ができなくなります。もちろん、叔母やリンアーに世話を頼むこともできますが、結局のところ、女性たちはお互いに慣れていません、同じ女性であり熟女なので、お互いに敵対する可能性があります。

今回、彼は姉の結婚式を阻止するために南潮に行きましたが、チャイナドレス、ハイヒール、ウェディングドレスを専門に作るクラブを南潮に設立することも計画していました。その時までに、母親のヤン ジンシは、そして娘もそこにいるかもしれません。

「奥様、南朝に行っても、いくつかのことであなたの助けが必要です。」

「それは何ですか?」

ヤン ジンシは尋ねました。 。

第 192 章. 二人の女の子

「南潮でハイヒール、チャイナ ドレス、ウェディング ドレス、ストッキング、下着の販売を専門とするクラブを開く予定です。また、尋ねる必要があります。」マダムが私の代わりに何とかしてくれます。私にはあまり自由な時間がありません。それに、マダムはとても慎重なので、この件に関してはもっと上手になるはずです。」

「そうすれば、マダムはやるべきことができて勝ち取れるでしょう」 「一日中落ち込んではいけません。家にいると、人生がさらに退屈になります。」

「それだけです...」

ヤン ジンシの目が彼の顔に広がり、そしてそれから彼はしばらく沈黙していましたが、彼女は口を開いてこう言いました、「殿下と一緒に南王朝に行くことはできますが、事前に明確に説明する必要があることがいくつかあります。」

ウェイ・ヤンの言葉に感動した彼女は、目を動かし、ウェイ・ヤンを見つめ続けた。

「構いません。何かご要望がございましたら、奥様、お気軽にお申し付けください。」

ウェイヤンは笑顔で言いました。

「まず第一に、今後あなたは私に触れることはできません。」

ヤン・ジンシは今夜テーブルの下で何が起こったのかを考えると、怒りがこみ上げてきました。

「まさか…私も今まで食べたことはありません…」

ウェイヤンは微笑んだ。

「ダメって言ったのに...それでは今夜、私の足に触れるなんて大胆ですね...」

この時点で、彼女の顔は再び赤くなり、怒ってこう言いました。心の中ではわかっていますよ。」

「ああ、今夜...それで...あれはユエルとユアンエルの足ではないの?」

ウェイヤンは見た。ヤンに、驚きのふりをしたハイビスカスの詩。

「本当にただの間違いなのでしょうか?」

厳進士は彼を見つめ続けました。彼女はウェイヤンの言葉に懐疑的でした。なぜ彼が間違いを犯したことがこれほど明白でしょうか? ? 彼女が履いているハイヒールの色は元爾のものと同じでしたが、ストッキングの色はまったく異なりました。

「奥様、本当にわかりません。白いハイヒールを履いている彼らを見て、元兒の足だと思いました...だから...だから気にしませんでした... "

ウェイ・ヤンは静かに言い、再びヤン・ジンシを見つめた。「奥様、ごめんなさい。間違ったものを捕まえるとは思っていませんでした。二度と同じことは起こらないと約束します。」

「しかし、マダムの絹の足は元兒のものとほぼ同じ大きさで、手に持った感触も非常に似ています。おそらくそれが理由です。」

「何を馬鹿なことを言っているのですか。 .."

顔が露わになった厳進士は恥ずかしそうな表情で軽く叱った。私の前でそんなエッチなことはしないでください...」

彼女は話せば話すほど顔が赤くなり、最後には声がほとんど聞こえなくなりました。

この少年は、意図的に間違った足を掴んだのか偶然に足を踏んだのかはともかく、将来義母に対してますます傲慢にならないように教訓を与えなければなりません。

「まさか、まさか…」

ウェイヤンは笑って言いました。「奥様は私の義母ですから、当然そんな自堕落なことはしません」 ."

「殿下が知っていれば良いですね。」

ヤン・ジンシは殿下をちらっと見て言った。

「それから、今後は私を尊重し、ユアルとユアンエルを大切にしなければなりません...」

「それは当然です。」

ウェイ・ヤン 彼はうなずいて言いました。

「側室は、殿下と一緒に南朝に行くと約束しています。」

厳進石は静かに言い、再び立ち退き命令を出しました。「もう手遅れです、殿下はそうします」 「宮殿には入りたくないのです。まあ、これ以上私をここに遅らせないでください。」

これを聞いた後、ウェイ・ヤンは笑顔で立ち上がった。「まあ、奥様、ゆっくり休んで、宮殿で準備してください」 「ここ数日。いつでも出発します。」

彼は、少なくとも南朝に行く前までは、義母を簡単に手に入れることができないことを知っていましたが、 「急いでいませんでした。一緒に南朝に行く限り、これからは昼も夜も仲良くやっていくでしょう、そして彼は彼女を手に入れることができないことを恐れていませんでした。自分自身に恋をしてください。」

彼女は孤独な大人の女性でもあり、「陰陽不老不死法」の影響で餌にかかるまでに時間はかかりません。

その時、母と娘の三人が大きなベッドの上で楽しそうに遊んでいたのは、そもそも素晴らしい経験でした。

「殿下、ゆっくり歩いてください。」

ヤン・ジンシは静かに言い、ウェイ・ヤンが彼女に触れなかったのを見て安堵のため息をつきました。

彼女は、この若い殿下が性的に攻撃的になり、自分に暴力を振るうのではないかと本当に恐れていました。その時、彼女は何をすべきかわかりませんでしたが、心の中で静かにため息もつきました。彼女はそうではありませんでした理由は分かりませんが、説明のつかない喪失感がありました。

彼女には、この喪失の原因が何なのかを知る方法がありませんでした。ただ、この小さな殿下に対する自分の認識が徐々に微妙になってきているのを感じました。この期間、二人は仲良くやっていくうちに、彼女はこの小さな殿下に惹かれているような漠然とした感覚を持っていて、この小さな殿下に惹かれているような錯覚がなければ、かつてこの小さな殿下が私の足を舐めていた光景を夢にも思わなかったでしょう。

そんな夢を見た次の日はいつも体が汗だくになり、下半身まで濡れてしまいます。

「そんなことは忘れて、自然の成り行きに任せてください。」

ヤン ジンシは首を振り、服を脱いでバスルームに向かって歩きました。

鄭国侯邸を出た魏楊は西清宮に戻った。

寝室に入るとすぐに、純白のウェディングドレスを着た二人の女性が化粧台に座っているのが見えました。

この 2 人の女性は、魏林華さんと趙香玲さんです。

お互いに好意を寄せられてから数日が経ち、当然二人の女性はとてもお腹が空いて喉も渇いており、特に魏林華さんは長い間我慢できずにジュースを飲んでいました。

「おばさん、リンガー。」

ウェイ・ヤンが静かに呼びかけた。

これを聞いた魏林華と趙香玲は同時に振り返り、魏洋を見て目には喜びを感じました。

「楊陽、早く来て、おばさんがこのウエディングドレスを着てどんな風に見えるか見てみようか?」

魏林華はすぐに言った、そして隣の趙香玲も愛情を込めて魏楊を見つめた彼女の顔に。

ウェイヤンは歩いてきて二人を注意深く見ました、二人とも今夜は特別に化粧をして、唇には真っ赤なルージュを塗り、アイシャドウも意図的に塗っていました。髪は丁寧に編み込まれています。

二人はセクシーなウェディングドレスを着ていました.趙香玲さんのウェディングドレスは白いレースの網タイツ風でした.ワンピースのセクシーなストッキングのように見えますが、ウエストは透明なウェディングスカートで、胸の脇は透けていて、レースのシルクガーゼは胸の中央に網タイツ状になっており、体を囲むように2本の白いサスペンダーが付いており、中にブラジャーを着けていなくても、胸元の豊満な2つの胸をしっかりと包み込んでいます。

彼女は頭に白いベールをかぶり、手は露出しており、下半身は網タイツにつながっています。これはウェディング ドレスの一部です。デザインの目的は、よりよく見せることです。彼女の姿、そして興味深い。

下を見ると、趙香玲さんは白いピンヒールの尖ったつま先のハイヒールを履いており、足の網タイツが肌に張り付いています。

そして、魏林華のウェディングドレスはさらに魅力的で魅惑的です。

頭には白い透明のベールがかかっています。体のウェディングドレスはタイトではありませんが、幅も広くありません。サスペンダーのミニスカートのように見えます。2本のサスペンダーが肩を助け、ウェディングドレスは胸の半分しか隠れておらず、さまざまな小さな雪の結晶の模様があり、胸の2つの大きな胸も立っており、その下には同じ色のレースのブラジャーを着ています。彼女の背中の上の部分はすべて裸ですが、彼女の手は裸です。しかし、彼女はレースと絹のガーゼの手袋をはめていました。

ウェディング ドレスの下半身は、膝から 3 インチの太ももの下までしかありません。お尻を覆うウェディング ドレスは、模様がなく、絹のように透明で、ムチムチの大きなお尻が直に見えます。

彼女の脚には、極薄のグレーのシルク パンストが履かれていました。パンストが大きなお尻と下腹部を包み込みました。ぴったりと締まった膣内には、純白の Tバックがぼんやりと見えました。膣のポイントに。

彼の目は下に移動し、滑らかなアッパーと灰色のシルクの足を備えた、真っ赤なクローズドトゥの尖ったつま先のスティレットハイヒールが見えましたが、それは少し卑猥に見えました。

ウェディングドレスを着た二人の女性は神聖な表情をしているはずですが、ストッキングとセクシーなウェディングドレスを背景に、より魅力的で魅惑的で卑猥な姿を見せています。

「とても美しいですね!」

ウェイ・ヤンは息を荒くして言いました。

「ふふ、叔母さん、私たちの悪い夫の目はまっすぐです。」

趙翔玲は微笑んだ。

「ふん、今夜はこの小悪党を体力を消耗させて、南朝に行っても他の女性を誘惑する気力が残らないようにしてやる。」

ウェイ林華はとても魅力的に言い、そして立ち上がった、魏洋の後ろを歩くと、彼は手を伸ばして体を抱きしめました、二組の大きな胸が魏洋の背中にしっかりと押し付けられました、魏洋は柔らかくて香りの良い肉が優しく擦れるのを感じました彼の背中。

魏林華は、魏洋の耳元でまた香りの息を吹きかけました。「悪い甥っ子よ…今夜の叔母さんは美しいですか?」

趙香玲の目にも魅力的な笑みが浮かんでいます。ウェイヤンが彼の前にいると、彼は手を差し伸べて彼を抱きしめました:「先生…彼女はきれいじゃないですか?」

「はい、彼女は美しいです…叔母さん」今夜は二人ともリンアーが美しいです。あなたより美しい人は世界中にいません。「美しい女性です。」

ウェイ・ヤンの言葉を聞いた後、二人の女性はすぐに赤みを覆いました。唇を合わせて笑った。

「それでは...悪い甥っ子...動かないで...」

魏林華は魏洋の耳元でそう言い、それから赤い唇を開いて彼女を伸ばしました。ヌルヌルの舌が出てきて、耳を直接舐めた。

そして趙香玲も同じように口を開け、ウェイヤンのもう一方の耳にキスをしました。

二人は率先して小さな男のウェイヤンを犯し始めました。

かわいそうな子供は、大柄な女性と小柄な女性の 2 人によって積極的にもてあそばれ、両側から攻撃されましたが、彼はそれを受動的に受け入れることしかできませんでした。

しかし...ウェイヤンは幸せでした...二人の女性は、大きい人と小さい人が率先して彼に擦り寄り、非常に気持ち良くなり、快感の波が来続けました。

二人の女性はそれぞれ彼の耳を口に含み、滑りやすい舌が耳の上を滑り続けました。

「うーん...」

魏林華は純白の極薄のウエディングドレスを着て静かにうめき、大きな胸を押して欲しいと願いながら魏洋を強く抱きしめた。ウェイ・ヤンの体の上で、彼の手は胸から下腹部まで体の周りをさまよい続け、それから徐々に下にある太いペニスへとさまよいました。

趙香玲も当然同じことをし、ウェイヤンの耳にキスをしながら、白くて柔らかい指を使ってウェイヤンの体の周りを滑らせました。

ウェイヤンの耳に二人の女性がキスをし続け、呼吸が徐々に早くなり、体が震え、温かくて細い手が下腹部から下半身に侵入してくるのを感じ、そのまま抱きしめられた。そそり立った太いチンポ。

5 本の指はとても暖かく、まるで意図的に弄ぶかのように細く、機敏で、太い肉棒をからかい続け、それからしっかりと握り、ゆっくりと擦り始めました。

「そうですね...」

魏洋は静かにうめき声を上げ、目の前の趙香玲を見つめました。趙香玲の指も彼の股間に侵入した後、彼女の絹のような指が彼の股間を優しく撫でました。コック。

「そうですね... 叔母さん...」

魏洋はそっとうめき声を上げ、先ほどの温かい指が魏林華のものであることにすぐに気づきました。このとき、魏林華の彼は魏を抱きしめました。楊は両手で魏洋の耳の付け根を真っ赤な唇と香りの良い舌で舐め続け、もう一方の白くて柔らかい手のひらはすでに魏洋の股間の奥深くまで侵入し、優しく擦って嬲っていた。

細い5本の指が亀頭の先から優しく嬲り、短い爪で竿の上を滑らせ続け、最後はやり方を変えて手のひらを開いて竿を引っ張りました。熱くて太いチンポを握った。

しかし、彼女の小さな手であんな太いチンポをどうやって持つことができたのでしょうか?彼女はその一部しか持てず、もう片方の手のひらをウェイヤンの股間に挿入し、両手を合わせてチンポを握りました。そしてそれを優しくやり始めました。

魏林華も両手を使ってトリックを行っているのを見て、趙香玲も当然負けじと、トリックのスキルと4ペアのスピードを競うかのように、もう一方の手を打ち込みました。技は優しいものからゆっくりとしたものへと増し、徐々に速く激しくなり、指は時にはハサミのような形になってチンポを挟み、時には拳のような形になってしっかりと擦ってくれた。

このいじめにウェイヤンはとても興奮し、下半身のペニスが極端に膨らみ、呼吸がますます速くなりました。

今夜、主導権を握ったのはこの 2 人の女性でした。

「どうですか...悪い甥っ子...叔母がこするのは気持ちいいですか?」

魏林華は魏洋の耳元でとても魅力的に言いました。

「うーん...良い叔母さん、とても気持ち良い...」

ウェイヤンはうめき声を上げ、動けずにそこに立ったまま、二人の女性に好き勝手に遊ばせました。

「ふふ…好きですか、先生?」

「私と叔母は、今度は命を賭けるつもりです…絞ってやるつもりです」とんでもない、この大悪人、今夜は。」 < p>

趙香玲は鼻歌まじりに言った。

「そうですね…快適です…とても快適です…」

「ふんふん、この野郎…」

魏林華は静かに言いました。そのダイヤモンド ウェイヤンの股間に入った白くて柔らかい指は、巨大なウナギのように彼の太いペニスをしっかりと抱き締め、彼が彼女の手のひらから離れるのを防ぎましたが、彼女の手のひらは激しく震え、彼女はより暖かい感触を感じました。再び強制します。

「うーん...ちょっと悪党...今の激しさには慣れていますか?」

魏林華がもう一度言いました。

「気持ちいい…叔母さん…あなたは本当に甥っ子の大好きなドスケベ熟女なんです…いつになっても叔母さんは甥っ子の心の中で一番大切な位置を占めているんです。」< p >

ウェイ・リンファの指の操作を楽しみながら、ウェイ・ヤンは大きく喘ぎました。

「悪い男...あの人はどうした...叔母さんのことだけを思い出すのは許さない...そして彼女を忘れることはできない...」

趙翔玲は魅力的な目で言いました、白くて柔らかい指が陰嚢を優しくこすりました。

「そうですね...ハオ リンガー、あなたは私の夫の良い妻です...私の夫が忘れることができません...」

「ふん、たとえあなたがそこに行ったとしても南朝時代の人、考えないでください。これにより他の女性と自由に接触できるようになりますが、女性たちはそれを望んでいません..."

"もしあなたがそうしていると知ったら、彼女はあなたの妻です。南朝時代の女性..."

趙香玲の言葉 彼女が話し終わる前に、未楊は彼女を強く抱きしめ、それから口を開いて彼女の赤い唇にキスをした。彼の舌は激しく浸透し、彼らの舌はすぐに一緒に舐めると、後ろの魏林華は徐々に視力を失い、耳から首にかけて徐々に魏洋にキスし、それから服を脱いで、彼の白い肩全体にキスし、最後に背中にキスしました。

しかし、魏林華は二人が舌を絡ませてキスをしているのを見て、もう我慢できず、顔を上げてタバコの舌を出し、二人の舌を絡ませました。

「うーん…やめて…忘れないでね…叔母さんはあなたの女だよ…どんな時でも…叔母さんは…愛する女だよ」あなたの甥っ子が一番... うーん... ..."

魏林華の香ばしい舌が二人の舌と絡み合い続け、三人の舌から大量のヌルヌルの液体が滑り落ち、全員を汚した。 3人の唇。

彼女はうめき声を上げて言いました。

「そうですね...叔母...叔母は私の甥のお気に入りの女性です...リンガー...リンガーも...」

「私の甥は誓います...彼は一生私と一緒にいてくれると思います。私たちは一緒にいたいのです...残りの人生はアンティとリンアーと一緒にいてください...」

ウェイ・ヤン激しく喘ぎ、彼の体は二人の女性にぴったりと押し付けられた。

長い舌のキスの後、魏林華と趙香玲の舌は時折絡み合い、しばらく格闘しましたが、その後魏林華は魏洋の体をそっと押して大きなベッドに倒れ込みました。

第 193 章. 逆予測

ウェイヤンはベッドに横たわり、服を脱いでいませんでしたが、下半身の太いチンポはすでに勃起していました。

魏林華さんはとても魅力的な表情で彼女を見つめ、趙香玲さんは彼女の隣に立って、彼女の足のハイヒールをそっと脱いで、白い網タイツを履いた美しい足を上げて、彼女の中でこすり始めました。服を着て、ウェイヤンのチンポを握ります。

「先生、私はあなたをとても快適にしましたね?」

趙香玲は微笑み、彼女の体のウエディングドレスがわずかに震え、それから彼女は椅子の端に座りました。ベッド、ウエディングドレスと一体化した網タイツを履いた美しい両足が未央のチンポにくっついて激しく擦られる。

魏林華さんは頭のウェディングスカーフをそっと外し、色白で可愛らしい頬を露出させ、甥の太いチンポを貪欲な目で見つめた。

彼女はベッドの端にそっと座り、真っ赤なハイヒールの靴をゆっくりと脱ぎ捨て、灰色のストッキングに包まれた足をゆっくりと開き、絹の足をウェイヤンの上に置きました。彼女は趙香玲の絹の足を魏洋の雄鶏に押し付け、もう一方の絹の足を魏洋の頬に置きました。

彼女の足は 8 の字を描き、すぐにうねり始めました。

ウェイヤンはすぐに強い足の香りを嗅ぎ、口を開けて叔母の美しい灰色の絹の足を口に含み、それぞれの絹の足を何度も注意深く味わい、下半身のチンポを味わいました。彼女の絹のような足は常に撫でられていました。

「叔母さん...夫はとても大変で、足が痛くなるほどで​​す...」

趙香玲は笑い、両手を上げてウェイヤンの服を力ずくで脱がしました。それを引き下げると全身が完全に露出し、下半身の極太ペニスがたちまち二人の女性の目の前に現れた。

「ああ...まだ...とても大きい...叔母...私が...最初に...始めました...」

趙香玲は我慢できませんでした、直接登って、それから彼女の口を開いた彼はウェイヤンの太いコックを口に受け入れました。

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

魏林華さんは趙香玲さんの料理の美味しさを見て、気にも留めず、甥っ子のチンポを口に含んで味わってみたいと思っていましたが、今の若い世代には太刀打ちできません。

そこで彼女は、とても魅力的な目でウェイヤンを見つめました。「この野郎…他人の絹足を食べるのがあまり好きじゃないのね…もう何日も経っているのに…あなたも味わったほうがいいよ」他の人の絹の足です。^"

「特別に…あなたの悪い甥っ子のために特別に用意したものです…私はそれを 1 日渡してきました…」

彼はそう言いました、魏林華はもう一人の灰色の絹の美しさを置きました 彼の足が魏洋の顔に押し付けられ、彼は強くこすりました。

ウェイヤンはすぐに絹足を吐き出し、手渡された絹足を口に含むと、ユンがそれを吸い上げると、強い足の香りが口の中に入りました。

舐めるたびに魏林華の体は激しく震え、長い間舐め続けた後、趙香玲がまだ狂ったように太いチンポを飲み込んでいるのが見えました。

「ふんふん、叔母の美しい灰色の絹の足はいい匂いがしませんか...」

魏林華は欲情した表情で魏洋を見つめた。

「うーん... とても良い匂いがする... とても美味しい...」

ウェイヤンは灰色の絹の足を舐めながら急いで言いました。灰色の絹の足を 2 本、彼女は舐め続けました。彼女の美しい足を交互に口の中に入れましたが、しばらくすると、彼女の灰色の絹の足はすでに唾液で覆われていました。

魏林華さんは思わず足の指をそっといじり、グレーのストッキングの上から積極的に魏洋さんの口の中に滑り込ませ、親指と人差し指で舌をそっとつまんで、いじってみました。しばらくの間、それから使用された 5 つの白くて香りのよい絹の足が未楊の口の中で行ったり来たりしました。

魏林華の目は抑えられない欲望でいっぱいで、まるでこの 2 つの美しい灰色の絹の足を甥の口に詰め込みたいかのように、魏楊科を見つめ続けました。

彼女は、甥が自分の滑らかな足に執着していることをよく知っていて、出会って間もなく、この甥が彼女に対して悪い考えを抱いていたことをうれしく思いました。そうでなければ、彼女は決してこのような素晴らしい生活を楽しむことはできないでしょう。彼女の人生における大事なこと。楽しんでください。

「悪い甥っ子よ、私は毎日叔母の足を舐めて食べることを考えています、そしてそれが汚いとは思いません...あなたのせいで私はすでに汗をかいています...」

< /p> "汚くない...汗をかいても甘い...私の甥は叔母の熱い足を食べるのが大好きです...特に極薄のストッキングを履いた足は甥のお気に入りです。"

< /p> 「クスクスクスクス% ...」

ウェイヤンの答えを聞いた後、ウェイリンファはすぐに口を覆い、笑いました。わかった...はい...ヤンヤンはそれを飲むのが好きです。母乳...おばさんはあなたのシルクの足にミルクを振りかけます、それで悪い男の子が好きなだけ食べることができます..."

「そうですね... おばさんのおっぱいが食べたいです... おばさんは今ミルクを飲んでいます...」

ウェイ・ヤンは黒いストッキングを履いた美しい2本の足をすぐに舐め、趙香玲は飲み込み続けました。下半身のペニスに、激しい欲望が波のように押し寄せた。

しばらく舐めたり食べたりした後、魏林華さんは自分の 2 本の美しい灰色の絹の足が完全に濡れていることに気づき、魏楊の口から絹の足を引き抜き、そっと体を動かし、足を持ち上げました。残った白いウエディングドレスを着た彼女は、灰色のストッキングに包まれた濡れた美しいマンコをウェイ・ヤンの顔の上に置いた。

「来て…悪い甥っ子…あなたのお気に入りの…叔母さんの美しいマンコ…もう濡れてる…口を開けて…口を開けて吸って…使って」 ...舌を使って...いいえ...叔母のストッキングを歯で噛み砕いて...それから舌を入れて...舌を入れて...はい...中にTバックが入っています...私も...舌を使って持ち上げて開く必要があります...あげて...あげて、おばさん、食べて...強く舐めて...」

魏林華は激しくうめき声を上げ、そして足でウェイ・ヤンの体の両側を踏み、その太くて美しい尻をウェイ・ヤンの顔に押し付けた。

ウェイヤンは舌を出して膣にあるストッキングをなめると、すぐに湿ってヌルヌルとした感触を感じ、それから唇を開いてストッキングを噛み、そっと引き剥がしました。彼女の膣は突然大きな穴が引き裂かれました。

すでに汁で濡れているストッキングから白いレースのTバックが露出し、口を開けてTバックに包まれた膣に押し当て、勢いよく舐めたり食べたりして力を加えた。膣に。一口飲みました。

吸い付くような音とともに、Tバックから一気に温かい汁が溢れ出し、そのまま口の中に吸い込まれていく。

「ああ...優しくして...優しくして...悪い...悪い甥...あなたは私の叔母を殺す気です...」

ウェイ林華はうめき声を上げて言った。それから、趙香玲が甥の太いチンポを飲み込み、太いお尻でウェイヤンの顔に完全に座っているのが見えた。

「うーん…もっと激しく…もっと吸って…叔母さんはこれからあなたのものになります…甥っ子だけのものです…」

"あげてください…おばちゃんに「オーガズム…一番…最も激しいオーガズム…」

魏林華は大声でうめき声を上げ、豊満な膣を魏洋の唇に押し付けてこすった。欲望を満たせないただの女だったが、このシーンで一人の女性が本性を現す。

趙香玲のオーラルセックスはしばらく続いていました。温かい口に包まれる快感で、ウェイヤンは徐々に射精したくなり、それから顔にマンコの温かさを感じました。大量の膣液がゆっくりと滴り落ちた。

彼は豊満な女性器を一口大に飲み込み、舌をそこにドリルで入れ続けました。

このような心のこもった心のこもった舐めは、魏林華の繊細な体を震えさせ、彼女は口から欲望的な叫び声を上げ続けました。

「うーん...うーん...とても...とても快適...叔母の赤ちゃん...私の甥っ子...私の叔母は愛しています...私はあなたを愛しています死に至るまで...将来ではない...将来ではない...あなたは許可されていません...あなたは叔母を離れる...毎日...あなたはこれについて考えなければなりません...叔母のを舐めるオマンコ…うおお…とても…とても気持ち良い…私はイッてしまう…絶頂してしまう…」 < p>

魏林華は欲情した叫び声を上げた。灰色のストッキングに包まれた彼女の大きなお尻はウェイ・ヤンの顔の上で上下を繰り返し、押さえつけるたびに彼女は貪欲な膣をウェイ・ヤンの口に強く押し付けた。

ウェイヤンの舌は彼女の膣にドリルで入り続け、膣を素早くかき混ぜ、卑猥な汁の流れが流れ続け、彼の口をほぼ満たしました。

「ああ…もう…首を絞めて死んでしまう…」

この時、趙香玲はついに吐き出した。太いチンポを口に含んで激しく喘ぎ、そして酔った目で貪欲な魏林華を見つめた。

「叔母さん...あなたはとてもエッチです...大きくてふしだらな叔母さん...」

趙香玲は魏林華の上下する体を見て、できませんでした。思わず叫び声を上げて、失礼な言葉を使って彼女を辱めましょう。

「ううう... リンガー、やめて... おばさんにそんなこと言わないで... うわぁ... とても... とても気持ちいい... あなたの舌はとても気持ちいいです。 ..少し突っ込んで...ううう...もっと激しく... ...叔母のアソコを舐めて...食い込むまで舐めて...ううう...行く...漏れちゃう…」

言葉が落ちた後、キュルキュル音が広がり、魏林華のマンコから激しい潮吹き音が鳴り響き、魏に大量の精液が噴射された。ヤンの顔、唇で彼女のマンコを塞ぐ前に、彼の顔はすでにジュースで覆われていました。

「グルグル…」

魏林華のおまんこから噴出する精液を魏洋は飲み込み、しばらく飲み込んだ後、舌を伸ばして素早く舐めた。それから彼は長い安堵のため息をつき、荒い呼吸を始めた。

「ふふ、先生…今は気持ちよかったですか?」

趙香玲は目を細めてウェイヤンを見つめると、彼女の白くて柔らかい頬が上がって、彼女は両手で彼を抱きしめ、彼は魏林華に手を差し伸べ、彼女の胸にある一対の豊満な胸を彼女の大きな胸にしっかりとこすりつけた。

「うーん...リンガー、やめて...下手なことしないで...」

出産したばかりのウェイ・リンファさん。オルガスムに達したとき、そのような打撃に耐えることができず、彼女の体は再びわずかに震え、強い欲望の波が再び湧き上がりました。

「夫...私の叔母はとてもふしだらです...立ち上がって叔母と性交してください...今夜、私の夫は私の叔母を数回オーガズムに導くために最善を尽くします...」< p>

「そうでないと、夫が出て行って叔母がそれに耐えられなくなったら、私はどうすればいいでしょうか...」

「リンガー、何言ってるの...からかいこんな叔母さん…見てください、叔母さん、よく調教されていますね…」

二人はすぐに抱き合い、お互いの敏感な場所を掻き合いました。

ウェイヤンはベッドから登って、二人の女性の体を直接抱きしめ、「ベッドにひざまずいて、大きなお尻を上げてください。夫はそれをよく舐めたいのですが...」と言いました。 < p>

ウェイヤンは笑った。

二人の女性はすぐに離れ、絹のような足で従順に地面にひざまずき、それから二人一組になって並んで、二つの太い尻を高く突き上げました。

魏林華のお尻は極薄のグレーのパンストに包まれており、ふっくらとした丸いお尻からは卑猥な香りが漂っていました。

趙香玲のお尻はワンピースのウェディングガーゼ網タイツに包まれており、網タイツ越しに白く柔らかいお尻の露出した跡が見えました。

ウェイヤンはベッドに両足でひざまずいて、二人のお尻の後ろに頭を置き、唇を開いた後、すぐに唇をなめるのではなく、こう言いました。 「ちょっと。おまんこを私の口に当ててください。」

「うーん...この小悪党は...他人を拷問する方法を知っているだけ...」

ウェイ林華さんは最初は我慢できませんでしたが、すぐに彼女の美しい灰色のお尻が前方に移動して、ウェイヤンの唇に押し付けられました。

すぐに、彼女の太いお尻の割れ目がウェイ・ヤンの顔に完全に押し付けられ、彼女の大きなお尻が激しくうごめき、ジュースが流れるオマンコをウェイ・ヤンの口に押し付け、素早く数回ひねりました。

「うーん...そしてとても...とても気持ちいい...ああ...ヤンヤン...舌を...使って...入って... . 叔母のために舐めてください... よく舐めて... "

数息の後、魏林華はついにしぶしぶ大きな灰色のストッキングを引き戻し、続いて網タイツに包まれた趙香玲の豊満なお尻が続きました。比較的幅広の網タイツなので隙間が比較的大きいので故意に引き裂く必要がなく、網タイツを履いた趙香玲の美尻が直接ウェイヤンの口に押し付けられ、豊満な膣も押し上げられる。同時に、すでに温かいジュースでいっぱいです。

「うーん...あなたのおまんこはとても良い匂いがします...ジュースはとても甘くておいしい...あなたの小さなおまんこを死ぬほど舐めてください...」

ウェイヤンは下品な音を立てながら舐めた。

"uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuは...のふっくらと丸いお尻が押されましたウェイヤンは彼女を唇に押し付けただけでなく、彼は彼女のジューシーなオマンコを一度舐め、舌を使って彼女のお尻と尻の割れ目を何度も前後になでました。

趙香玲のセクシーなお尻を舐めた後、ウェイ・ヤンは再び魏林華のセクシーなお尻に移動しましたが、今度はすぐに舐めるのではなく、手のひらを上げて彼女の灰色のシルクに包まれたお尻に置きました。 . 軽くタップしてください。

パチッと音がしました。

宮殿内でカリカリという音が響き、魏林華は魅惑的なうめき声を上げました。「ああ...やめて...叩かないで...うーん...だから。 ..とても興奮しています...どうして... ...なぜこんなことが起こっているのですか...」

彼女は、まるですべての快感が消えてしまったかのように、平手打ちされたにもかかわらず、なぜお尻がこんなに痛く感じたのか理解できませんでした。絶頂に達した彼女の下半身はビンタ後も溢れ続け、大量の精液が数本も出た。

「叔母さんの大きなお尻が甥っ子を誘惑してきました。」

「教えてください...叔母は甥っ子と初めて会った時からこれを使いたかったのですか?」甥を誘惑するためだけに大きなお尻を?」

ウェイ・ヤンは息を呑んでから、手のひらで彼女の豊満なお尻を優しくこねました。

「うーん...いや...いや...それでも...あなたは悪くない...悪い甥っ子...うーん...初めて会ったとき...私は叔母を殴りました... 私の考え... 私も... 叔母の足をつねるふりをしました... それから... ああ... うーん... それから私は飲み込みたかったようでした.. . 叔母さんの… シルクの足…」 < p>

「そうですね… 叔母さんは… すごく恥ずかしいんです… どうして… どうしたら… 舐めたいのです。 .. 初めて会ったとき、叔母の絹の足をなめてキスしてください... うーん... ...あなたの悪い甥っ子... それ以来... 私の叔母... 私の叔母は... よく夢を見るでしょう。 ...あなたの悪い...悪い甥が舐めている...叔母の絹の足を舐めている...そして彼女の美しい猫...」

魏林華はむやみやたらにうめき声を上げた。

第 194 章。狂った性交

「ははは、叔母のちょっとエッチな足のせいで、初めて甥っ子に会ったとき、彼女は耐えられないほど寂しくなるでしょう。」

「私も捻挫のふりをしました…甥っ子にこの小さな足を味わってもらうためだけに…」

ウェイヤンは微笑みながら言い、それから彼は彼女の香りの良いお尻に頬を埋めて舐めました。素早く。

長い間舐める前に、趙香玲はすでに白い網タイツに包まれたお尻をウェイヤンの側に移動させていました。

「夫…私もあなたが欲しいです…うわぁ…私の夫は長い間私の叔母をなめてきました…リンガーの番です…」

趙香玲は、魏洋の頭に向かってお尻を強く押しながらうめき声を上げた。

「リンガー、やめて…心配しないで…もうすぐあなたの番だよ…うーん…うーん…。 。」

「リンガー、横になって。おばさん。」

魏洋は顔を上げ、趙香陵を見て言った。

趙香玲は酔った目で彼を見て、彼の指示に従い、魏林華の背中に体を押しつけ、足を広げ、彼女のマンコが魏林華の美しい灰色のお尻に近づきました。

重ねられた二人の女性の体を見て、ウェイ・ヤンはすぐに趙香玲のお尻に頬を当てて舐め始めました。

しかしこのとき、ウェイ・ヤンのペニスは突然ヌルヌルして暖かく感じられ、その後、ウェイ・リンファの足がペニスに巻き付いていて、その上で素早く足コキをしているのが見えました。

この時、魏林華さんは腕で体を支え、お尻を高く上げ、両足を膝でベッドに押し付けてベッドに横たわっていました。灰色の絹の脚がわずかに上がっていました。 、ウェイヤンのコックに触れる程度で十分です。

そこで、彼女は率先して甥に美しい灰色の絹の足で足コキをしました。彼女の体を圧迫していた趙香玲もわずかに身をよじった後、彼女が頬を押しつけていたことに気づきました。耳を傾け、少し頭を回すと、滑りやすい舌が口に入ってくるのが見えました。

「うーん…吸う…」

魏林華はすぐに率先して彼女を舐めてキスをし、魏林華の口の中で二つの舌が素早く滑り、絡み合い、そしてそれから彼女は感じました、胸の大きな胸が2本の小さな手で掴まれ、素早く揉み始められました。

「ううう…吸って…ぐうの音も出て…優しく…優しく揉んで…叔母さんの乳房から…母乳が溢れそう…」< p>

ふふふ…叔母さん…叔母さんの胸はとても柔らかい…とてもミルクが多い…」

趙翔玲は彼女にキスをしながら荒々しい笑い声を上げ、そのまま続けた。魏林華の大きな胸を両手でしごくと、乳首からは純白の乳が溢れ出すのが感じられた。

魏陽の下半身は魏林華の足で犯され、二人のお尻の後ろにひざまずき、二人の下半身から流れ出る精液を素早く舐めました。ほとんど線香を使っていましたが、ついにやめました。

ウェイヤンはチンポの絹の足を外し、足をさらに広げました。豊満なマンコがはっきりと見え、そこからはすでにジュースが流れ出ていました。

破れたストッキングと開いたTバックが最も卑猥な姿をしており、二人の女性の喘ぎ声の下で生々しいエロティックなシーンを形成していた。

魏洋は太いチンポを魏林華のおまんこに直接突き刺し、趙香玲に体を押し付け、両手で魏林華の体を抱きしめて両手でしっかりと抱きしめた。 、脂肪の胸は非常に柔らかく、手のひらの中でさまざまな形に変化し、魏林華の下半身のペニスも魏林華のおまんこの中ですぐにかき混ぜられました。

三人は完全に重なって、最も激しい突きを始めました。

「うーん... うーん... ああ... とても... とても快適... もっと頑張って...」

魏林華はうめき声を上げました。豊満な体をよじらせながら、突然膣内のチンポが引き抜かれるのを感じ、すぐに大きなお尻を振り、不満を抱いた雌獣のように大声でうめき声を上げました。

「おばさん…優しくしたいですか?それとも暴力的にしたいですか?」

ウェイヤンは彼女とセックスしながら尋ねました。

"Wooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooongs ...Quickly...Give it to aunty...Auntie feels so uncomfortable...Ouch...fuck aunty hard...use...the most violent way.. .叔母を死ぬまでファック...」

分かった...甥、叔母を死ぬまでクソ、このふしだらな熟女!"

ウェイ・ヤンはそう言い、そして彼の頭を殴った。下腹部が硬い。

ドスンと音を立てて、チンポが魏林華の子宮の奥深くに最も激しく突き刺さった。

「ああ…ああ、うわぁ…うはぁ…とても…強い…とても硬い…子宮が…爆発しそう…」< p>

「はい……使って…こうして…おばちゃんも…我慢できる…うーん、はぁ…あはは…くそ…」 . より激しく... より速く... より速く..."

快感で彼女の体は崩れ落ちそうになったが、それでも全力で持ちこたえ、趙香玲にキスをしていた香り豊かな舌が麻痺してしまった。喜び。

「うーん...あなた...あなたは偏屈です...私は...私はあなたの妻です...あなたは悪い...悪い叔母です...あなたはいつも他人と競争しています...彼らは望んでいます... ..."

趙香玲は子宮の空虚さとかゆみに耐えられなくなり、魏洋に貫かれたいと身もだえし続けました。

しかし、結局のところ、彼のペニスは 1 本しかなかったので、魏林華の子宮に何百回も激しく突き込んだ後、すぐにそれを引き抜き、魏林華の絹のお尻に近いピンク色のマンコに挿入しました。 。

バンバンバン...

再び激しく叩く音が鳴り、趙香玲はうめき声を上げました。子宮の中の空虚感がようやく和らぎ、彼女はさらにキスウェイになりました。狂ったように林華。

二人の女性のウエディングドレスは汗でびっしょりになっていました。このような激しいファックは、行う側に多大なエネルギーを費やすだけでなく、耐えるのにも多大な労力を費やしました。それ。 。

激しい性交はまだ続いており、二人の女性は「うーん、ああああ」という卑猥な音を出すことしかできず、舌でのキスさえも止まりました。

趙香玲のマンコを何百回もファックした後、彼はそれを魏林華のマンコに挿入して彼女をセックスしました。それぞれが何十回、何百回もセックスした後、彼らはスワッピングが上手になりました。こうして彼らは勝ちましたもう一人、そして二人の絶頂を無期限に遅らせてしまう可能性もあります。

「あはは…私ももう…絶頂しそう…」

「うわぁ…私も絶頂しそう…旦那さん」 ... 力を入れて... させて... ...絶頂に達させてください...」

二人の女性が同時に欲情したように言い、それからウェイ・ヤンが趙を力ずくで殴った。香玲の膣を何百回も。

数回ゴロゴロ音を立てると、彼女の子宮が完全に開き、熱い液体が噴出し、そのすべてがウェイヤンのペニスに飛び散りました。

「ああ...はぁ...来る...とても...とても美しい...うおお...気を失いそう...」

< /p> 最初に絶頂を迎えた趙香玲の口から、忘れられない美しい叫び声を上げ、その体は魏林華の上に崩れ落ちた。

魏林華さんも大きな声でうめき声を上げ、甥のチンポは膣から抜かれましたが、快感はまだ残り続けていました。

趙香玲は絶頂を迎えた後、ついに膣が再び満たされるのを感じました。太いチンポの激しい衝撃でそのたびに彼女の体は激しく震え、胸にある二つの大きな胸が狂ったように揺れました。同時に、真っ白なミルクも飛び散りました。

魏林華のクライマックスは趙香玲よりもはるかに遅いです。この種の成熟した美しい女性は少女とは異なります。彼女は深い欲望を持っており、クライマックスは遅くなりますが、クライマックスに達する限り、彼女は絶頂に達する限り、彼女は絶頂に達します。少女のそれを遥かに超えた、痩せる量。

パ、パ、パ、...チチチチ...

ウェイ・ヤンは両足でベッドにひざまずき、体をまっすぐに伸ばし、下腹部が激しく突き出ていました。次々と激しく犯され、その音の下で魏林華は苦痛と安らぎの叫び声を上げた。

あまりの長時間の性交に彼女は子宮が破壊されそうなほどの快感に襲われ、意識を失いそうになった。

「うーん…うーん…うーん…あああ…うーん…飛んでいく!」

「ああ...」

最後に、魏林華が激しい叫び声を上げた後、魏洋のチンポはこの世で最も強力な龍の槍であるかのように、魏林華の子宮を土で突き刺しました-砕けるような仕草で子宮は瞬時に沈み、肉棒も子宮の柔らかな肉にしっかりと包まれ、狂ったように締め付けられた。

瞬時に、ウェイ・リンファの子宮が完全に開き、熱い液体が流れ出ていることにウェイ・ヤンは気づきました。

ゴルルルルルルルルルルル...

連続射精音が鳴り響き、すべての液体がウェイヤンの亀頭に流れ込み、彼は耐えられなくなり、突然精液を放出しました。猛烈な精液が流れ出し、魏林華の子宮を直撃した。

精液が衝撃を受けるたびに、魏林華さんの体は突然震えました。これらの 10 回以上の連続衝撃の後、魏林華さんの体は十数回震え、そして彼女は非常に快適な叫び声を上げました。 ..はぁ...うーん...とても...とても美しい...」

叫び声の後、魏林華さんの絹の尻が激しく震え、体も震え、ベッドに倒れ込んだ。彼の口からは素早いあえぎ声が漏れた。

「はぁ…」

ウェイヤンは長い安堵のため息をつき、太いチンポが精液で完全に覆われてしまったのを感じ、チンポが震えずにはいられなかった。数回激しく、そして再び彼女の中で私の子宮が数回かき回され、最終的にはずっと気持ち良くなりました。

彼は過去数日間に数え切れないほどさまざまな女性と性交し、現時点で 10 回以上射精しましたが、魏林華は今でもそのような恐ろしい量の精液を射精することができます。

これも彼の強力な能力を示しており、常人であれば趙源柯と同じように三千人の美女を持っていても全く満足しません。

幸いなことに、彼は「陰陽不老不死の法」と「天帝宝源経」という相互に確認し補完し合う二つの法を持っており、女性の体内の性液を魔力に変換することができ、エッセンスは失われたエッセンスを補充することができます。

また、女性も彼と一緒に二重修煉を実践することで、より多くの助けを得ることができます。

魏林華の胎内で変化した魔力が体に伝わるのを感じた後、魏洋はすぐにはチンポを抜かず、しばらくしてからようやくチンポを抜きました。

魏林華の豊満なマンコはゆっくりと閉じて、わずかな隙間だけを残しました。さっき激しく犯された後でも、彼女のマンコはまだすぐに元の形に戻りました。これは、目の前の熟女がどれほど忍耐強いかを示しています彼女は。

魏林華の膣の隙間から白い汁がゆっくりと流れ出て、見た目はねっとりとしていて純白で、ミルクによく似ていて、乳白色でしたが、もっと粘度が高かったです。

このとき、魏林華さんの灰色の絹のお尻は精液の飛沫で覆われ、足はまだ震えていて、震えるたびに内側から白い精液が流れ出ていました。

「うーん...私の愛する甥...叔母には力がない...叔母を抱きしめて...」

魏林華は息を呑んで言いました。指を動かすことさえできませんでしたが、趙香玲はまだ彼女の上に横たわり、息を切らしていました。

ウェイヤンは太いチンポをそっと振ってから、ベッドに横たわって、大小二人の女性を腕に抱き上げるように手を伸ばしました。

二人の女性はウェイ・ヤンの腕にもたれかかり、一人は左側、もう一人は右側で彼を抱きしめました。

「先生...私の叔母は今とてもいたずらでした...」

趙香玲はくすくすと笑い、再び魏林華をちらっと見た。

「シー・リンガー…何言ってるの?」

魏林華は鼻を鳴らして胸の大きな胸を魏洋の腕に押し付けた。

「おばさんの赤ちゃんは本当にすごいです...おばさんはあまりに気持ちよかったので、今気を失いそうになりました...」

魏林華は魏洋の耳の横でそう言い、また息を吐きました。香りの息吹、ウェイヤンの耳に行きます。

「そうですね…甥っ子はとても気持ち良いです…叔母さんは本当に素晴らしいです。甥っ子のもっと強い能力がなかったら、私は本当に叔母さんを満足させることができなかったでしょう。」

ウェイヤンは微笑んで言いました。

「野郎、私の体はあなたのせいでバラバラになりそう... うーん... 今夜がこのまま終わると思わないでください...」

魏林華は憤りを感じた表情で言った。

「ふん、私の叔母は妻の前で私の夫に対してコケティッシュな態度を取っています...私はとても恥知らずです...」

趙香玲はまた怒って言いました。夫の魏林華に対する扱いに不満がある。

「はは、良いリンガー、さあ、キスさせてください...」

ウェイヤンは彼女を抱き締め、口を開けてキスをしました。

隣にいた魏林華さんもこの光景を見て、コケティッシュにこう言いました。「おばさんも私にキスしたいの…甥っ子にもキスしてもらいたいの…」

「分かった、分かった、一緒にキスしましょう、おばさん、こっちに来て。」

ウェイ・ヤンが言うと、ウェイ・リンファのピンク色の頬はすぐに伸び、彼女は柔らかくて滑りやすい舌を直接伸ばし、ウェイ・ヤンの口の中に侵入しました。 . 趙香玲は敗北を認めず、甘い舌を使いました 魏洋の口の中を撫でると、二人の女性の舌は魏洋の舌と絡み合い続け、同時にしっかりとくっついてお互いの唾液を素早く吸いました。

三人の舌がお互いを舐め合い、互いの唾液が混ざり合い、飲み込まれました。しばらくお互いを舐め合った後、魏林華も元気を取り戻し、特別に結婚式のスカーフを結びましたウェイ・ヤンの腹部の髪を巻き上げ、彼女の美しい灰色のストッキングをねじった。

彼の指がウェイ・ヤンのチンポを数回弾くと、彼はくすくすと笑い、彼の美しい目はチンポを見つめ続け、彼の目には再び欲望が湧き上がっていました。

「小悪魔... おばさんがまた来ます...」

魏林華は魅惑的にそう言い、それから太った足で魏楊の下腹部の両側を踏みました。灰色の絹の美女 尻を持ち上げると、二つのピンク色の肉穴を両手でそっと開くと、濡れた肉穴が蛤の貝のように開き、その中にはピンク色のマン肉が優しく震えていた。

両手で趙香玲の胸を揉んでいた魏洋は、魏林華の欲情した表情を見て、すぐにチンポが極限まで高まり、魏林華の膣に直接押し込まれました。

「うーん…また大きくなった…おばさんは丸呑みしたいんだ…」

そう言って魏林華の穴は魏洋のチンポに向けられた。と突然お尻が座り込み、パチンと太い肉棒が子宮の奥まで直接突き刺さった。

「うーん...また...いっぱいになった...とても快適...」

魏林華は目を細めて彼を見つめ、目がいっぱいになった彼女はとても興奮していて、彼を飲み込んでしまいたいと思っていました。

この瞬間、ウェイ・ヤンは子宮の奥深くでペニスを鼓動させ続け、まるで女性の身体の温かい抱擁に入ったかのようでした。

魏林華さんは顔の髪を指でとかし、そっと手を魏洋さんの胸に押し当て、急速に上下し始めました。

パフパフパフ...パチパチパチパチ...

激しい衝突音が鳴り続け、魏林華の口からは再び淫らなうめき声が漏れた。この時は身も心も満たされており、彼はその中に身を投じたが、目に映ったのは子宮に挿入されたチンポだけだった、彼は残りの人生を甥のチンポの下で生きたいと願った。

うめき声が鳴り続け、趙香玲は驚いて魏林華を見つめました。彼女は当初、魏林華がすでに十分に卑劣であると思っていましたが、今では、以前に見せた卑劣さが半分ではなかったことに気づきました今。

胸元のウエディングドレスに包まれた大きな乳房は、二羽の太った白ウサギのように体が上下に揺れ、真っ赤な二つの乳首もはっきりと見えた。鼓動に合わせて揺れ、時折白い乳が筋状に飛び散るのが見えた。

第 195 章。不死者が地上に降臨する

「とても...生意気な...」

趙香玲は、欲望を燃やしながら驚きながら魏林華を見た。彼女の体の中で それはますます激しくなり、そして彼はそれに耐えられなくなり、網タイツに包まれたお尻をウェイヤンの顔に押し付けました。

ウェイヤンの頬をお尻でこすりながら、彼女は手のひらを上げて豊満な胸を揉み、挑発するかのようにウェイリンファの方を見つめました。

魏林華は趙香玲が嫉妬していることを当然知っていましたが、弱みを見せずに彼を見つめ、両手を上げて胸のウェディングドレスをそっと引っ張りました。

突然肩の紐が外れ、ウエディングドレスが腰まで落ち、両胸がさらに狂ったように跳ね上がったが、常に白いレースのブラジャーで拘束されていた。

そこで彼女は再びブラジャーの紐を引きちぎり、垂れ下がった二つの大きな胸を両手で押さえ、挑発的に趙香玲を見つめた。

彼女は浮き沈みしながらウェイヤンのチンポを激しく貫き、同時に胸の二つの大きな乳房を強く揉みしだき、欲情した表情を全く隠さなかった。すると彼女は大きな音を立てて叫びました:「うーん...あはは...とても気持ち良い...とても強い快感...」

趙香玲は何も見せませんでした。まったく脱力して、ウェイ・ヤンの顔に尻を強くもじらせ、それから続けました。ウェイ・ヤンの舌が彼女の膣に浸透したのを感じた後、彼女はさらに速く胸を揉み、欲情的な叫び声を上げました。「うーん…とても暑い。 「…舐めると気持ちいい…気持ちいい…」「入って…ちょっと入って…はい…舌を入れて…しっかり舐めて…旦那さん…」 "

ウェイヤンはあまりに気持ちよかったので、叫びそうになりました。彼の下半身は叔母にキスされました。彼は彼女を激しく犯し、彼女の顔に美しい女の子を作りました。彼の滑りやすい舌は少女のマンコを貫通し続けました、舐める、吸う、吸う、掃く、押し付けるなどのオーラルセックスを行い、舌を通して大量の精液が口内に流れ込みます。

普通のテクニックでは満足できないかのように、二人の女性はますますワイルドになり、率先して反撃するときにのみ、二人の女性の心の中の快感はより強くなります。

次のエロシーンでは完全に二人の女性が主導権を握り、ウェイヤンが弄ばれ、色々な体位で突いたり、シルクの足やおまんこを舐めたり、胸を舐めたり。 , 二人の女性の体さえも、はしごのように魏洋にぶら下がっていました. 魏林華は足を魏洋の首に巻き付け、ふっくらと湿った猫を魏洋の顔に押し付けました. 彼は彼に彼を舐めさせ、食べさせました、一方、趙香陵は下のものを抱きしめました彼の体の半分で、彼女の繊細な猫をウェイヤンのチンポに巻き付けました。二人は彼を1時間犯し、その後体位を変えました。私を犯し続けてください。

ウェイヤンはこの性交で一晩中過ごしました。

二人は全く飽き足らないメス獣で、まるで精液を排出するまで止まらないかのように、一晩中求め合い、激しくなり合いました。

ついに早朝、二人の女性はそれぞれ十数回絶頂を迎えた後、疲れ果ててベッドに横たわって眠りに落ちました。

ウェイヤンは大量に摂取しましたが、限界には達しませんでした。

しかし、今夜のセックスで、ハーレムの女性の数が増えるにつれて、それに応じてベッドでの能力も向上させなければならないことも彼に理解させました。女性は今は 2 人だけですが、将来はさらに増えるでしょう。 . 彼と一緒に寝る女性はたくさんいます。

叔母さん、ご主人様、女王様が揃うと自分へのプレッシャーも倍増します 三人とも長年禁欲を続けている熟女です 欲望の深さは想像を絶します、十分な能力があるはずなので、それに対処するだけです。

翌朝、ウェイヤンさんは早起きし、隣でぐっすり眠っている叔母さんとリンガーさんを眺めながら二人にキスをし、体を洗うためにバスルームへ向かいました。

終わった後は、まるで昨夜のエネルギーを補充したかのように、すっきりした気分になりました。

先輩の結婚までのことを考え、北の国に数日滞在して準備をするつもりだった。

ウェイヤンは残りの二人の女性の邪魔をせず、宮殿から出た後、体内の魔力を調整し、これまで練習してきたすべての方法を整理し始めました。

小三災を乗り越えた今、大三災はまだ来ていませんが、事前に備えておかなければなりません。

三大厄災には対応した方法が必要であり、以前暗殺者を倒して風災の奥義解析の半分を手に入れましたが、現在は使用していないため、ウェイヤン火事、洪水、そして風害を克服する秘法の残り半分を見つける必要がある。

しかし、魏洋はまだ真の小三災の域に達しただけです。魏洋の力は既に四禅僧に匹敵するほどですから、焦りはありません。最優先は当然です。特に「北国天元剣」と「東城奇海剣」の二つの剣の育成法は、今後の敵に対する彼の頼りになるでしょう。

その後数日間、南朝のマスターからフェイジャンのメッセージはなかったので、ここ数日、彼はさまざまな方法を整理しながら、南朝への長旅の準備をしていました。栽培。

もちろん、この期間中、彼は 3 人の女性、魏林華、林延霞、趙香玲との衝突は避けられませんでしたが、毎晩彼の隣にいる女性は皇后林延霞か、または彼の叔母の魏林華と趙香玲。

ここ数日、彼は三人の女性と全力で戯れ、同時に弄ばれ、彼女の子宮に突き刺していた。その女性は数え切れないほど射精し、彼は毎晩少なくとも5回は射精しました。

これが彼と常人との違いだ。狂気の二重修養により、彼の体内の魔力は再び三ポイント増加した。三人の女性もまた多くの魔力を獲得し、程度の差こそあれ魔力が増加した。

ウェイヤンの栄養で、三人の女性の顔はさらにバラ色になり、体はクリスタルの輝きを放ち、毎日ご機嫌で、悲しくて寂しい表情は二度と現れませんでした。

5 日後、ウェイ ヤンは何度もゲームをプレイし、すべての準備を整えました。また、さまざまなエリクサーや魔法の武器も大量に用意しました。その半分以上はリンからのものでした。ヤンシアから贈られました。

朝のホールで、ウェイ・ヤンは皇后リン・ヤンシアに別れを告げていました。

「皆さん、聖師を見送りに来てください。」

リン・ヤンシアは言いました。

「はい、陛下。」

役人全員が一斉に答えました。ウェイヤンの突然の出発に少し驚きましたが、よく考えてみると、それは良いことでした。欠点は、北方王国の危機はとっくの昔に解決済みであり、今回魔王国を倒したとしても、反撃したくてもすぐには出来ないことだ。

さらに、西の果てにはさらに多くの軍隊が投入され、今や難攻不落となっています。魏洋の出発は彼らの利益になります。

この瞬間、宮殿の外で混沌とした叫び声が爆発し、すぐに衛兵が宮殿の入り口にやって来ました。

「何が起こったのですか?」

宦官は駆け寄って尋ねました。

「ああ、空で何か奇妙なことが起こっています...空で何か奇妙なことが起こっています。」

警備員はパニックになって言いました。

「空?」

役人全員が唖然とし、ウェイヤンとリン・ヤンシアはすぐに目と目を合わせました。予想通り、以前から心配していたものが現れました。

空に異様な光景が広がっているのは、以前私が魔力で限界を突破し、第三十三天への通路に亀裂が入ったせいだろう。

リン・ヤンシアはすぐにドラゴンチェアから立ち上がり、「魏洋、一緒に見に来てください。」

魏洋はうなずき、林延霞はすぐに宮殿に向かって歩きました。役人らが続いて出て行った。

宮殿から出るとすぐに、魏洋は耳の中で轟音を聞きました。彼は空に稲妻と雷鳴があり、暗い雲が見えました。砕けた空の深さが黒いように見えました。その光景はまるで深淵のようだった。

暗い空間で、激しい雷鳴が絶え間なく聞こえ、その後、風と雲が押し寄せ、まるで終末の光景のようでした。

「これは…どうなっているのか…」

「あの頃ソードマスターが決めた制限が破られるのか?」

「もう終わりです...こうなったら、上から不滅の者が地上に降りてくるのに誰が抵抗できますか?」

役人たちはパニックになって、たとえ魏洋が強いとしても、彼はまだ比較にならないと言った。あの頃の北の剣聖に、どうして下界の不死者を相手にできるだろうか?

「ウェイヤン…」

リン・ヤンシアの目も心配そうで、隣のウェイヤンをちらっと見た。

「まだパニックにならないでください...」

ウェイヤンは首を振って深呼吸しました。彼も心配していましたが、制限のことをさらに心配していました。父は空に去った、それを阻止できるのか? しかもその制約は、自らの魔力によって引き裂かれた。

「もしかしたら…父が残した制限を完全に封印できるかもしれない。」

「まあ、今考えられるのはそれくらいだ。」

リン・ヤンシアさんはうなずき、空の奥を見つめた。

上空での終末の光景が続き、しばらくすると、突然非常に激しいドラム音が聞こえ、それは空から雷が落ちてきたように、ますます激しくなりました。

「良くありません!」

リン・ヤンシアさんの表情が突然変わりました。ドラムの音をどうして知らなかったのでしょうか?何年も前、第 33 天から仙人たちがここに降りてきました。アース、これドラムの音じゃなかったっけ?

彼女の声が落ちた瞬間、突然空から白い光が降り注ぎ、かすかに反響し、轟音とともに太鼓の音は空に響き渡った。荘厳な場面では、空の暗い深淵が突然青白い場面に変わり、天蓋や戦車が浮かび、ドラゴン、トラ、カメ、ユニコーンなどの珍しい動物の映像が現れ、さまざまな素晴らしい映像が演出されました。

「これは…第三十三天より仙人が地上に降り立ったというしるしです…」

「その白い光は…雨の雨です」不死者が落とした魔法です..."

"ダルマの雨が降り、ダルマの法螺貝を吹き、ダルマの太鼓を叩き、ダルマの意味を実行します..."

リン・ヤンシアは彼女が冷静さを失うのはここ数年で二度目で、初めてのことであったが、その時、第三十三天が人間界への道を開いたのは最後だったが、その時、北方の天は、王国は天地を貫く無双の剣士によって守られていた。

さて... 魏洋の強さは非常に恐ろしいものですが、彼は最初の禅にさえ到達していないのに、どうやって仙人の相手になることができますか。

ウェイヤンも瞳孔を広げてこの光景を見ていました。不死者が地上に降りてくるという、これほど奇妙で恐ろしい光景を目にしたのは初めてでした...

混乱した瞬間、降り注ぐ魔法の雨が特殊部隊によって隔離されたかのように、そして空全体が燃えるような金色の光で満たされました。

この金色の光は降り注ぐ魔法の雨をカーテンのように遮り、咆哮とともに金色の光のカーテンが収束し、数千の金剣エネルギーとなって宇宙通路へと向かっていった. 急いで逃げてください。

このシーンは、天の川が逆さまになり、何千もの星が猛烈な黄金の剣のエネルギーに変わり、すべてが宇宙回廊に突入したようなものです。

「禁止令が...発動されました!!!」

リン・ヤンシアさんは嬉しそうに言いました。元々損傷した禁止令がまだこれほど恐ろしい力を持っているとは予想していませんでした。第三十三天と人間界との間は再び孤立した。

空に逆さまの天の川が果てしなく続く光景が続きます。

「北王国の天元剣!」

この光景を見て魏楊は低い声で言った、「北王国の天元剣の力がここまで及ぶとは思わなかった」 < p>

これは父が北方の天元剣の魔法で特別に設けた制限であることが分かり、一度触れると無限の金剣エネルギーが飛び出す、そして、それを感知することを禁止されたすべての生き物は、剣のエネルギーによって殺されるでしょう。

これは、指を鳴らして天港を砕くわけでもなく、指剣で天元を砕くわけでもなく、また、太中の見えざる剣でもない、似ていますが、その威力はこれは包囲して殺害する拘束方法であり、一次元で使用することができ、何年も消滅することなく残ります。

これを行うには、どのような恐ろしい修煉レベルと、「北天源剣」法のどのような高度なレベルが必要ですか。

この光景を見た魏楊は、なぜ父がたった一人で北の国を守り、世界を征服できたのか、そして最下位の無類の剣聖とともに仙人をも倒すことができたのかをようやく理解した。無敗で洞庭湖を制覇。

「あなたがこれを使っているのを見たことはありません。」

リン・ヤンシアは疑わしげに尋ねました。

ウェイヤンは首を振った:「この方法は、北の天元剣が非常に高いレベルに達した後にのみ理解できる禁断の方法のはずです。今の私にはそれは不可能です」 "

"ソードマスターが残した制限は、何があってもこの世界を守り続けることができるようです。"

"しかし、それがいつまで守れるかは不明です。 ."

これについて、リン・ヤンシアは再び言いました かすかなため息とともに、別の波が起こります。

「短期間なら問題ないでしょう。」

ウェイヤンは少し考えてから言いました、「その時は私が直接洞庭湖に行きます。」 「あの絶世の人物を手に入れることができるかどうか、確かめてみよう。剣の達人が私に、再調整するよう誘ってくれた。」

「これしか方法はない。」

二人はそれぞれを見つめた。あるいは、目には抑えきれない不安が浮かんでいる。

上空の光景は長く続いたが、やがて止まり、空間回廊も連続する剣のエネルギーによって完全に切り刻まれ、跡形もなく消滅した。

空は元の姿に戻り、役人一同は新たな災難を免れたと安堵し、さらに北の剣聖を尊敬し、雛形とさえみなした。

死後 10 年が経った今でも、彼が残した制約が北王国を守っています。

その瞬間、北部の人気のない場所で、白いドレスを着た女性が地面から這い上がってきました。

しかし、女性の姿は異光に遮られたように迫ってきており、顔ははっきりとは見えませんでした。

「この野郎、ウェイ・ミン、あなたは実際にこの娘をあんなに辱めさせたのです。彼女は死んで10年も経ちますが、今でも人々を苦しめています。」

「ふん、ちょっと待ってね。」あなたの息子さん、私が彼にレッスンを教えるつもりはありません。」

女性は独り言を言ってから目をちらつかせ、笑顔でこう言いました。「まず長女と次女に会いに行きましょう」 "

"まあ... やっとここまで来たので、まずは楽しいものを食べて美味しいものを食べましょう... うーん... お母さんは私に長女と次女を早く見つけて欲しいと思っています。もしかしたら... でも、もっと楽しみたいから、まずは長女と次女を探して、まずは食べたり飲んだりして楽しみましょう..."

"それは本当に大事なことです、何があっても、私はもう自由です、何をしてもいいのです...」

しばらくつぶやいた後、女性はそっと袖口を振り、一瞬にして消えました。

北王国の空に現れた異様な光景はほんの幕間だったが、北王国では大騒動が巻き起こり、結果的に危険はなかったものの、多くの人々にある光景を思い出させた。全く同じでした。
Other chapters
Title & Chapter Author
陰陽不死法(1-378) 色道宗师
陰陽不死法(7-12) 色道宗师
陰陽不死法(13-14) 色道宗师
陰陽不死法(15-18) 色道宗师
陰陽不死法(19-24) 色道宗师
陰陽不死法(25-28) 色道宗师
陰陽不死法(26-28) 色道宗师
陰陽不死法(29-31) 色道宗师
陰陽不死法(30-31) 色道宗师
陰陽不死法(32-35) 色道宗师
Similar Novels
Title & Chapter Author
(281-290) 色道宗师
(115-120) 色道宗师
(32-35) 色道宗师
(30-31) 色道宗师
(26-28) 色道宗师
(19-24) 色道宗师
(13-14) 色道宗师
(7-12) 色道宗师
(1-378) 色道宗师
(29-31) 色道宗师
(25-28) 色道宗师
(15-18) 色道宗师
(371-378) 色道宗师
(361-370) 色道宗师
(351-360) 色道宗师
(341-350) 色道宗师
(331-340) 色道宗师
(321-330) 色道宗师
(311-320) 色道宗师
(301-310) 色道宗师
Recommend Novels
Title & Chapter Author
色欲の魔女(1) GranCavallo
超ヤリマン系(125) akmaya007
善と悪とは何ですか
Xuan Xue Ji(9) kuara
剣の伝説(6) tongzixu
明るい月に心を向けたい(前篇) 遥遥紫陌
サキュバス学園の反逆者(66-68) 听雨
陰が隆盛し、陽が衰退する西洋ファンタジーの魔法の世界を旅しましょう...(51-60) 心脏撒撒给哟
蛇の口づけ 西への片道
綺林燃ゆの伝説(230-232) STURMGEIST