美人看護師のお母さんを征服する (第二章 初战告捷)

58445Clicks 2014-11-28 Author: 黑暗的守护者
#征服  
[美人看護師のお母さんを攻略せよ] (第 2 章の最初の戦闘で勝利)

著者: 闇の守護者 2014/11/20 にファーストクラブに初掲載

第2章:初戦勝利

母に媚薬の力を試してからあっという間に半月以上が経ちましたが、未だ計画は進んでいません。実戦の段階では、この計画には何か問題があると常々感じているので、具体的に何が欠陥なのかは分かりませんでしたが、より慎重になるために、それでも計画の準備と実行の時間を遅らせました。初めて成功したかった。

ここ数日、母は以前のようになりました。私の前ではいつも真剣な表情で、基本的に私を叱ることをやめません。私は自分を抑えようとしましたが、小さな間違いはありました避けられないことに変わりはありませんが、以前と比べれば雲泥の差です。

この日、私はいつものように家に帰り、夕食の時間になって父がいないことに気づき、何気なく「お母さん、お父さんはどこにいるの?」と尋ねました。 「今日はもう来ないよ。早く何か食べるものちょうだい。」、早く食べて復習しなさい。」

お母さんは冷たく言いました。仕方なく夕食を急いで済ませて部屋に戻りました。

部屋でここ数日のことを思い出すと、父と乱暴な夜を過ごしていた母と、今目の前にいる母は別人のように思えます。それ以来、両親のセックスを覗いても、いつも仕事が終わったような気がして、あっという間に終わってしまった。その夜、母はもう大きな声でうめき声をあげることはなくなりました。急いでます。二度見ましたが、私もとても感動しました。退屈でした。しかし、週に1、2回だけの両親の情事のルールを私はマスターしており、使命感を感じています。

少なくとも母の場合はそうです。父がもっとやりたいかどうか、あるいはそのようなことをしたいかどうかについては、私にはわかりません。おそらく母と話し合ったのでしょう。彼が拒否された可能性があります。

私の母はセックスに興味がないのでしょうか?セックスに対する欲求はそれほど強くありませんか?部屋の中で私はこう思わずにはいられませんでした。この発見は私にとって朗報ではないが、もし私の推測通りであれば、計画が成功する可能性はほぼゼロである。その時になって初めて、私はこの計画の欠点に気づきました。

はい、この計画の基本は、薬物を使用して母を性欲に支配させ、意識を緩めることであり、私はそれを利用することができます。現状から判断すると、母は普段セックスに無頓着ですが、その頃になると本当に性欲がセックスドラッグに誘惑され、理性で抑えられてしまう可能性が高いです。

あの夜の光景は、父がいて母の理性が緩んだからこそ、私が見た光景に繋がったのかもしれません。つまり、母は根はまだ保守的な女性で、見知らぬ人の前でふけることはおろか、セックスに対しても良い感情を持っていないのかもしれません。

「くそー」私は心の中で叫びました。なぜ最初に思いつかなかったのか、どうすればいいのか、このまま諦めるべきなのか、正直、まだこのまま諦める気はありません。

ちなみに、母は今はあまりセックスに対して強くないので、私がゆっくりと母の性欲を養い、母の体内に眠っている性欲をゆっくり目覚めさせていきます。母の冷たい顔を引き剥がし、完全に征服し、性奴隷にして便器にしなければなりません。そう思うと、ゆっくりと口の端に冷笑が浮かんできた、そうだ、方法はある。

翌日から、私は母の性欲を開発する準備を始めました。 「でも、その実質的な計画を早期に実行しなかったこともとても幸運でした。失敗する可能性が高すぎたからです。実行していたら、今頃ベッドで泣いているか、ただ横たわっているかもしれません。お母さんの美しいお肉」よだれは出ますが、キスはできません。

実際、私が母の性的欲求を開発しようと計画している方法は非常に単純です。それは、いくつかの欲望を生成する薬を使用して、母自身の性的欲求の抑圧をゆっくりと変えることです。ただし、投与量と投与タイミングが非常に重要です。父親が家にいない時間を選ばないと、母親が突然性的衝動を発散した場合、翌日には元の状態に戻ってしまう可能性があります。

薬のコントロールについては、母の気持ちがわかるまで、最初は少しずつ使って、徐々に量を増やしていこうと思っています。母の性欲がますます高まっていき、母の性的快感を脳裏に刻み込んで計画の第二弾を実行します、失敗してもおかしいです。

そう考えて、この計画を 2 段階に分けました。第 1 段階は栽培段階、第 2 段階は攻撃段階です。攻撃後のことを考えます。一度限りです。それは捕捉されているので、将来はおそらく物事ははるかに単純になるでしょう。

それで、私はその計画を実行し始めました。つまり、私の運はあまり良くありませんでした。最初のチャンスは翌日に訪れました。その夜、夕食をとりながら、新しい受刑者が入院し、一晩尋問されるため、父が夜帰ってこないことを知りました。

夕食後、私は台所に忍び込み、母が夕方飲む予定の牛乳に少量の媚薬を加えました。それから彼は自分の部屋に戻りました。薬の量が適切かどうかを観察するために、私はリビングルームでの一挙手一投足に注意を払い続けました。

呆然としていると、突然キッチンから冷蔵庫を開ける音が聞こえました。私は静かに部屋から出て行きました。隅っこに隠れて母の一挙手一投足をこっそり観察していると、母がミルクを手に取り、喉を震わせながらゆっくりとミルクを飲み干した。乳白色のミルクがゆっくりと母の口の中に滑り込んでいくのを眺めていました。ふと、母の精液を一口射精したような錯覚に陥り、母は一滴残らず飲み干し、息子の精液が美味しかったという表情を見せました。この光景を見て、私はほとんど自分を制御できなくなりました。

落ち着け、落ち着け、そう自分に言い聞かせて、もうすぐこうやってお母さんに私の精液を飲ませられるんだ。私が飲むだけじゃなくて、お母さんに美味しいと言ってもらいたい、おいしいと言ってもらいたい。私と恋に落ちてください。精液、彼女のために精液を飲んでくれと懇願します。

そんなことを考えているうちに、母はすでに台所から出て行ってしまったので、母の変化を探ろうと静かに母の様子を観察していたのですが、母がソファに座っているのが見えました。いつものようにテレビを見続けます。今回投与した薬の量は比較的少ないので、すぐに反応が出る可能性は低いことは分かっていますが、全く効果がないということはあり得ない、そう思いながら観察を続けました。 10分ほどして母の顔が少し赤くなっているのに気づきました、今日は暑くなかったので薬の影響でしょうね。

この量が本当に母の体に影響を与えることを確認した後、私は満足して部屋に戻り、休む準備をしました。私はベッドに横たわりながら、次に何をすべきか、計画のどこを改善する必要があるかを考え続けました。そのまま夢の国へ入ってしまいました。

それから数日間、私は母に薬を飲ませられる機会を探し続けましたが、もちろん、毎日母に薬を飲ませたわけではありません。

父が家にいない時間を選んだため、父が帰ってくるのはほぼ昼間でした。その時、母は早くから仕事に行っていました。仕事から戻ってくると、薬はもう効かなくなり、今では再び理性が脳を支配し、いつものように無関心になっています。

でも今夜はちょっと違う、「帰ってきたよ、お母さん、お母さん、帰ってきたよ。」お母さんに何度か電話したけど返事がなかったので、少し変な感じがした。今日はお母さんが帰ってきません。半信半疑でドアを開けると、母が家にいて、テレビもつけずにソファに座っていましたが、目は曇っていて、とても気だるそうな様子でした。そろそろその時が来るのだと思いました。

実は、母に薬を飲ませて性欲を高めていた頃、両親を監視するために両親の部屋にこっそり小型カメラを設置していたのです。 「モニタリングを通じて、私の努力が効果的であることがわかりました。最初の数日は母も変わりませんでしたが、数日後、母は率先して父に求愛するようになりました。以前は、たいてい父が言いました。」主導権を握った。当事者は知りませんが、母が根本的に変わり始めていることを私は知っています。

でも、私の運が悪すぎるのかどうかはわかりません。最近父は仕事で疲れきっていたので、母の誘いは早々に終わったか、拒否されたかのどちらかです。お母さんの不満や不安が画面からはっきりと伝わってきます。自尊心やその他の理由で何度か拒絶された後、母は積極的に求愛することをやめ、代わりに一人で耐えました。

これを発見してから数日後、あまりの嬉しさに口が開かなくなるほどで​​した。性欲は災難のようなもので、遮断することはできず排出することしかできません。そうでないと、いったん堤防が決壊すると制御不能になります。

目の前の母親を見ていると、次の計画が準備できていると感じます。彼はソファに向かって歩き、母親を押しました。

「ああ、息子、いつ帰ってきたの? どうして何も言わなかったの?」

「戻ってきたって言ったのに、母には聞こえていないようだった」 「そうですね。」

「そうですね、この 2 日間は部隊でやることが多すぎて、母も疲れているのかもしれません。私はすぐに行って料理をします。」

見てください、母が起きてキッチンに料理をしに行くのを見て、私はこう思いました。お母さん、お母さん、これがあなたの欲求不満の原因なのですが、悲しいことにお母さんは全く気づいていませんでした。

夕食中にお父さんが大きなニュースを発表しました。それは、お父さんが来週から 1 か月間海外研修に行くことです。その知らせを聞いた後、母が急に途方に暮れたのがはっきりと分かりました。

「それなら、そこは気をつけないといけませんね。」

「わかっています、心配しないでください、奥さん、今回が初めてではありません。あなた自身も気をつけなければなりません。息子よ、お母さんの言うことを聞いて、お母さんの世話をしなければなりません。そうしないと、私が戻ってきたときに私があなたにどう対処するか分かるでしょう。」

「心配しないで、お父さん、トレーニングに行ってください。」 「安心してください。お母さんの言うことは必ず聞きます。はい、お母さんを大切にします。」

私は、もちろん母を大事にしようと思いました。 Good Care of my mother with my Dick. 私の世話をしてくれる母はエクスタシー状態になります。

そう思っていますが、もちろん表には出しません。母は私を見て、突然微笑みました。おそらく私の最近のパフォーマンスが確かにかなり良かったと思ったのでしょう。しかし、私は母が今どう思っているかは気にしません。厳しいことを言っても、冷たく言っても、私の股間も波瀾万丈の日々は遠くないからです。

夕食後、私は早めに部屋に入りました。両親も片付けを終えて早々に寝室に入った。今夜彼らは言いたいことがたくさんあるに違いないと思う。今夜二人は狂ったようにセックスするのか?

社長の質問に答えてカメラをオンにすると、二人が抱き合って口の動きを見て、愛について話しているのがわかりました。この時の母の顔は本当に赤くなっていて、とても可愛かったです。母が足をさすり続けているのを見ていると、今頃母の性欲が高まっているはずだとわかっていましたが、私が困惑したのは、母がセックスしていないと言い続けたことでした。

そこで、急いでヘッドフォンを接続し、相手の話をよく聞くために、音量も最大にしました。耳の中で音が鳴り始めました。絶妙なタイミングで開けると、父が母にこう言っているのが聞こえました。「こんな美しい奥さんを家に置いていくのは不安だよ。帽子はかぶらないでね(笑)。」

「あなた、このクソ悪魔、年を取ると、真剣さが減ります。何を言えますか?あなたです、他の人にふざけるのはやめてください。」彼らは笑いながら話しました。

母が率先して求愛に応じなかったのも不思議ではありませんが、それは自分の性的欲求を隠し、夫が安心してトレーニングに参加できるようにするためだったことが判明しました。なんて良い妻なんだろう、と私は思いました。

でもお母さん、お母さん。あなたがしたことは実際に私の手に渡ったのです。今あまり我慢せずに解放すれば、逆転のチャンスがあるかもしれません。しかし、今のあなたのように、もう制御できないことは明らかですそしてあなたはまだ強くなりたいと思っています。それで、今回私があなたを倒さなかったら、どうして私が神の助けに値するでしょうか?

父が出張に行く数日前、父は時々家に帰ってきませんでしたが、私は母にそれ以上薬を与えませんでした。でも、もし母が最後に我慢できなかったら、私は得るものより失うものの方が大きいのではないかと心配です。いいお母さん、最近は性欲を抑えて私が開発してくれるのを待っていてね、と心の中で思いました。

同時に、私も父が去った後に自分の計画を立て、父が修行から戻ってくるまでに母のようにこの美しさを完全に制覇しようと決心しました。

いよいよ父が旅立つ日曜日になりました。父が旅立つとき、母と私は空港まで見送りに行きました。出発前、父は母に愛情をこめてこう言いました。「気をつけてね」 「そうだね、あなたもね。」

彼らの様子を見て、なぜ嫉妬が湧いてきたのかわかりません、お父さん、お父さん。このような反応が得られるのはこれが最後だと思いますし、おそらく二度とその機会は得られないでしょう。

帰宅後、父がいなくなって母は少し残念そうだったが、私は興奮を抑えきれなかった。しかし、もちろん何も見せることはできません。

「息子さん、お母さんは明日の夜から夜勤になります。その時は自分でご飯の準備をして大丈夫です。あまり遅く寝ないで宿題をしっかりやってください。聞いた?」 突然母の言葉が聞こえました。厳しい言葉。その言葉の口調から、母は機嫌が悪いようだった。

ことわざにあるように、性欲をあまりにも長く我慢している女性は落ち着きがなくなる傾向がありますが、それはまさに真実です。しかし、私は全く不満ではなく、むしろとても興奮していて、明日からこの計画を実行する日だ、一度実行してしまったら、もう振り返ることはできない、と決心しました。

明日は私と母の人生の軌道が変わる日なので、今夜は早く寝ました。これは目標を達成するための第一歩でもあります。この一歩をしっかりと歩まなければなりません。そこで、明日の夜に備えてすべての道具が良好な状態にあることを確認した後、明日に備えて充電を開始しました。

次の日、学校が終わるとすぐに家に帰り、家の中を確認すると母はもうおらず、テーブルの上に紙切れが残されていました。 「つまり、彼女は今夜当番で戻ってこないということです。料理はすべて準備されてテーブルに置かれています。すぐに温めて食べることができます。それが一般的な考えです。」夕食を3回で終え、片付けを終えて部屋に駆け込んだ。

私は人間のフェイスマスクをかぶって鏡を見て、とても満足したと感じました。私は将来の自分のアイデンティティをZhang Fengと名付け、Brother Fengとして知られていました。名前が私と似ているのですが、それは母が近親相姦をより自然に受け入れられるようにするためで、やはり名前が似ている方が受け入れられやすいのです。時計を見るとまだ午後6時で、予定の時間にはまだ少し余裕がありましたが、家にいるのは不安だったので、装備を整えて母が入院している病院へ急ぎました。

母のいる病院は町立病院なので患者数も少なく、夜間の救急もありません。勤務というのは基本的には大したことはなく、緊急事態に対処するだけです。そのため、通常は1~2名の看護師が常駐することになります。

ああ、もし母が今日他の看護師と一緒に勤務していたらどうしよう、夜も眠れなかったらどうしよう、私の計画の実行中に他の人が来て状況を混乱させたらどうしよう。そう思うと、あまりにも愚かだと怒らずにはいられませんでした。案の定、それは彼の頭に寄生した虫であり、彼はそんな簡単なことさえ考えていませんでした。

そのため、私は母のオフィスに忍び込んで勤務スケジュールをのぞくことしかできませんでした。本当に運が良いですね、今日は母が一人で当直していましたが、それ以外の時間は二人で当直していました、家で大変なことがあったとのメモを見ました。母が勤務していた病院では、夜に一人になる危険を避けるために看護師が一緒にいるように手配していたことが分かりました。

神様ですら私をこれほど助けてくださったのに、それでも成功できないのに、どうして私が神様にふさわしい人間になれるだろうか?と私は思いました。夕方の病院は人もまばらでしたが、私は別の用事があり、思い出されるのを避けたかったので、堂々と病院内を歩くことができず、母に見られたら大変でした。

ようやく母の当直室の外にたどり着き、割り当てられた鍵で部屋に入り、今夜の戦場を視察した。部屋が狭かったので冷蔵庫を開けると牛乳が1箱以上入っていたので、余分な牛乳を取り出して1箱だけ残し、その中に注射器で媚薬を注入しました。もちろん、健康に影響を与えることはありませんが、最大用量です。

私は工具バッグをベッドの下に詰めて、最初に必要になるかもしれないいくつかの工具を運びました。

今夜の一部始終を記録するためにカメラを隠し位置にこっそり設置しましたが、撮影アングルは隠し位置にまったく影響されませんでした。

準備を整えて部屋を出ましたが、帰る前に、時間になったら移動しやすいように、普段はドアの鍵が閉まらないように、わざとドアの鍵を移動させておきました。来た。だって、その鍵でドアを開けたら、後で母親に不審に思われるのは間違いないから、それは私が望んでいることではなく、もちろん、私が望んでいるのは、できるだけ完璧な計画であることです。

私は草むらに静かに隠れ、母が現れるのを静かに待ちました。時間が経つにつれて、私はますます緊張してきました。そんな中、ついに私の視界に見覚えのある人物、それが母が現れました。ナース服にナースキャップをかぶった母が黙々と歩いているのを見て、ウェイターは思わず立ち上がった。

母の足音を追って二階へ「ねえ、どうしてこのドアは鍵がかかってないの?私が出かけるときは鍵がかかっていたのを覚えているのよ」母の怪訝な声を聞いて、私は密かに思った やったのはあなたの大切な息子よ。

母が家に入ってドアを閉めるのを見ていましたが、どう閉めてもドアが勢いよく開き、長い間閉めた後、椅子の音が聞こえました。ドアを叩く。母は諦めたらしく、椅子で私を支えてくれましたが、まだ未熟な私を一気に突き飛ばしてしまいます。

私は緊張しながら家の外に立っていました。夜の 11 時だったので、周囲は完全に静まり返っていました。ここは当直室で、今日当直しているのは母だけでしたから、もちろんそこにいますしばらくの間を除いて近くには誰もいなくて、そよ風が吹いていました。暗くて風の強い夜は、犯罪を犯すのに最適な時間帯です。

私はドアにもたれかかり、家の中で何が起こっているのかを注意深く聞き、最良の機会を捉えました。 「ああ――」

家の中からため息が聞こえ、その後立ち上がって冷蔵庫を開ける音がした 「え――?」 母は冷蔵庫が少なくなって驚いたようだった。 「牛乳を飲ませましたが、彼女は飲まなかったのです。牛乳が何パックもあるのは普通のことです。ここは当直室であり、私の家ではありません。他の人が牛乳を飲むことができるかどうかはわかりません。だから、このことについてはあまり心配していません。」

「グル、グル――」 喉にミルクが入っていく音が耳に届き、その瞬間、心拍数が上がり、顔が赤くなり、緊張しすぎていたようです。

私は緊張した気分を落ち着かせるために、すぐに外で深呼吸しました。時間で見ると、今回投与した量が多かったので、母が強い反応を示すまでに5分もかからないはずです。時間が近づいてきたのでドアに迫ると、案の定、家の中からうめき声が聞こえてきました。薬が効いてきたようでした。その音を聞きながら、母が命を落とす可能性は十分にあると推測しました。今回の彼女の欲望の制御は基本的にゼロでした。

ちょうど私が侵入して母を連れて行こうとしたとき、突然ある考えが頭に浮かびました。

「ドンドンドン——」私はドアをノックしました。 「誰だ?」 部屋からママの声が聞こえてきたが、その声はいつもの落ち着いた凛とした声とは違い、震えていて、ママが今この瞬間も性欲を必死で我慢しているのが伝わってきた。

「私です、ワン看護師です。聞きたいことがあります。」

「ああ、ちょっと待ってください。すぐに行きます。」

< /p> ママ 彼は何があったのかさえも尋ねず、私は名前も言わずにただ歩いて行きました、そして、とても遅い時間にもかかわらず、私は遅すぎる、そして私たちが話すことを拒否することさえしませんでしたそれは明日です。母の心は今のところいつもと違うようで、性欲の力は確かに強いようです。

数分待っていると、ドアが開く音が聞こえました。実は、ドアは全く施錠されていませんでした。主に薬の効果を試すためにわざとやったのですが、予想外 予想外だったのは、その薬がとても効果的だったということです。

ドアを開けると、母の髪はボサボサで、服も少し乱れていて、襟のボタンも留められていない状態でした。 、彼らは間違いなく素晴らしい時間を過ごすでしょう。顔を真っ赤にした母を見ながら、私は気持ちを落ち着かせて、ようやく一歩を踏み出すことができました。

「ワン看護師、どうしたのですか?顔がとても赤いです。病気ですか?」そう言いながら、私は部屋に入りました。

「ああ、何でもないよ。おばちゃんは大丈夫だよ。どうしたの?」 幼い顔、息子と同じ中学生のような顔を見て、母親の最後の警戒は消えた。 . なぜなら彼女の記憶の中では、中学生に何ができるだろうか?しかし、彼女のこの考えはすぐに消え、それに何が置き換えられるかは、おそらく母親自身だけが知っています。

私は母の言葉に答えず、手を伸ばして母の額に触れました。額に触れた瞬間、明らかに母の体が震えているのが分かりました。

「おばさんは嘘をついています。額がとても熱いのに、病気ではないと言っています。」

「おばさんは本当に元気です、心配しないでください。ところで、お名前は何ですか、お子さん?」

「私の名前は張峰です、おばちゃん。」

「張峰、私の息子の名前と全く同じですね。」

>実際に母の姿を見て、私はそもそも何を頼まれたのかすっかり忘れていて、自分の名前を嘆いていたのが可笑しかったのですが、今日の母の心は本当に混乱していたようです。当初の予定だったバワンへ弓を強行する予定も変更、母をゆっくり攻略する方が楽しい気がする 無理に降伏するより基礎から始めた方が効果が高いと推測される。そうです、私は母親の体だけでなく、私の魂も征服したいのです。

「おばちゃん、本当に大丈夫? 早く横になって。おばちゃん疲れてるでしょう。先に横になって、タオル持ってくるから。」

そう言った後、私はできませんでした。 「はい、母をベッドに引っ張って、無理やりベッドに寝かせました。善意でしたので、母は恥ずかしくて何も言えず、そのまま横になっていました。」

タオルを取りに行こうとする私を見て、彼はつぶやきました、「チャン・フォン、うちの小さなフォンがあなたの半分くらい従順で分別があれば、私は満足します。」

私はタオルを取って母の額に置きました。私がどれほど賢明で、どれほど母に対して親孝行であるかをすぐに知らせてやろうと思いました。

「おばさん、あなたはとても美しいですね。もし私のお母さんがまだ生きていたら、あなたもおばさんと同じくらい美しいはずです。」

「ああ、お母さんはどうしたの?」

「彼女は私が幼い頃に亡くなりました。」

そう言ってから、霧がかかったような母の目を見つめると、母の愛が伝わってきたようでした。溢れそうになっています。

私は何の説明もなく母の唇にキスをしましたが、母は私の行動を驚いて見ていました。

「叔母に会えてとてもうれしいです。」

子供が喜びを表現していることがわかりました。私の何が間違っているのでしょうか? 今日、母は首を横に振りました。

「おばさん、マッサージしてあげるよ。」

「いや、どうしてそんなに恥ずかしいんだろう。」

「おばさん、マッサージしないよ。」 「とても礼儀正しくしなければなりません。ずっと母にマッサージをしてあげたいと思っていたのですが、機会がありませんでした。」私はわざと声を低くして言いました。

案の定、この手口は今の母親に対して試されているんですね。計画は想像以上にうまく実行されたようで、まだ順調に進んでいます。

私は母のベッドに登り、母の体の上に座り、マッサージを始めました、もちろん、私が押した部分は性欲を刺激するデリケートゾーンでした。

「あ、あ、あ、気持ちいいですね、本当にすごいですね。」

「おばちゃん、最近疲れてるでしょうね。私が足のマッサージを手伝ってあげるから、それでは」そのほうが楽ですよ。」

「分かった、分かった。じゃあ、迷惑をかけるよ。」

ぎこちなく話し始めた母を見て、母が基本的に合理的であることがわかりました。今はゼロです、これでお母さんを倒せます。しかし、より徹底的にプレイするために、私はそれをしませんでした。

母の小さな足を私の手に持つと、ストッキングの滑らかな感触がとても幸せな気分になり、母の足のツボを絶えず刺激していました。

「あ、あ、あ、気持ちよかった」 母の口から、さっきよりも大きな声が、何の抑圧もなく漏れ出ました。

「慰めよ、おばちゃん、絶頂はすごいよ。」

「そうそう、絶頂はすごいよ、おばちゃんは本当に気持ちいいよ。」

お母さんは今、全く何のことを言っているのか分からず、ただ言葉に従っていただけですが、これを誰かが聞いたら、間違いなく欲望しか感じません。

私は母の小さな足をマッサージし続け、母の体の震えを感じ、興奮して広げられた母の脚を見ると、真ん中に明らかな水の跡がありました。

「おばさんはたくさん汗をかいています。服を脱ぐのを手伝ってあげましょう。そうしないと絶対に風邪をひいてしまいますよ。」 「もう行ってしまったよ」

私は母をひっくり返した。閉じた目、額に残る汗の跡、そしてバラ色の顔を見ると、とてもかわいかったです。

一錠、二錠、三錠――と、ゆっくりと母のナース服を解き、そっと脱ぐと、なんと母も腕を持ち上げるのに協力してくれました。彼は母親の背中を手で触り、ブラのホックを外した。白い小さな白いウサギが二匹同時に飛び出してきました。

母の乳房をこんなに近くで観察したのは初めてですが、白くて傷一つなく、言葉では言い表せないほど美しいです。彼女の手は思わず胸を掴んだ。

「ああ――」

明らかに、乳房への刺激は他の刺激よりもはるかに強く、母は実際に大声を上げました。二つの乳房は私の手の中で絶えず形を変えていた。私の耳に聞こえてきたのは母の大きな喘ぎ声で、それは何とも言えない興奮を覚えました。母は私を止めるつもりはなく、最大限に楽しんでいるのがわかりました。

私は母の乳房を口に含み、思う存分吸いましたが、突然の刺激の波に、母は大声でうめき声を上げる以外に何もしませんでした。

「おばちゃんのおばあちゃん、おいしいよ。」

「あ、あ、ほんとに、そんなにおいしいの?」

もちろん、これが一番おいしいです。 「おばあちゃん、食べたことあるよ。叔母さん、毎日食べさせてくれる?」

「ああ、これ、ああ、恥ずかしい、ああ、ああ——」< p>

母がまだ理性を保っていたので、母の股間に手を滑らせてみると、予想通り、靴下や下着の上からでも濡れてヌルヌルしているのが伝わってきました。

下着の上から母の膣を指でそっと突くと、また心地よいうめき声が聞こえました。

「おばちゃん、下着が濡れてるみたいよ。このままだと風邪ひくよ。脱ぐの手伝ってあげるね。」私は知らんぷりして聞いてみました。母がどう答えるか楽しみです。

「ああ、ああ、叔母さんはとても気持ち良いです。フォンさん、叔母さんが下着を脱ぐのを手伝ってください。」

理由は分かりませんが、母の顔が似ているような気がしました。こんなふうに言われるとさらに赤くなった もしかして母は私がやっていることを知っていて、わざと脱ぐように言ったのかもしれない? もしかしたら母はすでに興奮していて喉が渇いていたのに、私はそうしなかったそんなに気にしないでください。

母のパンティとストッキングをかかとまで脱ぐと、突然濡れた膣が目の前に現れ、目の前の裸体を見て、私は言い知れぬ興奮を胸に抱きました。この瞬間を待っていましたか? 幸いなことに、今日ついに私の願いが叶いました。

母の脚の間に横たわり、強く吸っていると、かすかな匂いが鼻に入ってきました。母は何かを感じたようで、目を開けて尋ねました、「フェン、何をしているの?」

母の声を聞くと、母の心はまだ混乱していて、正しく考えることができないことがわかりました。 . 母親に息をする機会を与えないでください。そうしないと、あなたのすべての努力が無駄になる可能性があります。

私は母の言葉を無視して、舌先で母の膣をそっと触れました。

"ああ、ああ - 良い、とても快適です。"

私は目を上げて母を見て、彼女の目がしっかりと閉じていることを発見し、彼女は集中し始めましたそれを楽しんでいます。ですから、私は礼儀正しくなく、母親のラビアマジョラとマイノラの舌を舌でなめ、膣に舌を挿入しました。膣液はイエロー川のように流れ続けました。私は急いでフォローアップし、世界で最もおいしいものを飲んでいるかのように、私の心臓の内容にわずかに痴女で塩辛い膣液を吸いました。

私の母はそのような刺激を感じたことがないかもしれません。彼女の頭は揺れ続け、彼女の口の中のうめき声は大きくて大きくなりました。突然、母の足が頭をしっかりと締め、つま先を締め、水の流れが私の顔にぶつかったのを感じました。

「おばさん、あなたは快適ですか? "

"ああ、ああ、 - おばさんはとても快適です。 「まあ、どうやってそれを補うつもりですか?」私はこれを故意に母親の自尊心を刺激するために言った。

「ああ、ごめんなさい、風水、おばさんは何が起こっているのかわかりません。」

"おばさん、私はとてもかゆみがあります、あなたは私のためにそれをなめることができますか? 「

ズボンを脱いで、すでに空に届いていたコックを明らかにしました。母の目は突然まっすぐになりました。

そして、喉で唾液を飲み込む音を聞いた。

母の返事を待たずに、私は彼女の頭をつかみ、母の口に私のコックを押して、私のコックを口に入れようとしました。ママは最初はしばらく抵抗し、すぐに口を開けました。暖かい気持ちが即座に私を取り囲んでいました、そしてその瞬間、私は抑制せずにほとんど射精しました。慣れた後、母の髪をつかみ、絶えず突き始めました。

母のオーラルセックスを楽しんでいる間、私は自分自身に考えました。父がいなければ、彼女が10年以上節約した母の処女の小さな口はあなたの息子によって征服されました。お母さんの小さな口は本当に快適です。しかし、お父さん、あなたはすぐにあなたの妻、私の母が私の持ち物になるので、あなたはこの種のサービスを楽しむことができないと思います。

"ああ、ああ、とても快適に感じ、おばさん、舌でそれをなめて口で吸う、おばさん。」従順な男は小さな口で吸い始めました。素晴らしい。

母の胸で遊んでいる間、私はゆっくりと彼女のオーラルセックスサービスを次々に楽しんでいました、そして、それが母の喉に挿入されたように感じました。 、しかし、私はそこで止まりませんでした。代わりに、私は母の頭をつかんで激しく突き刺しました。

母の口の隅から唾液の流れが流れ出しました。

数十分間突き刺した後、私は突然電流が私の心に流れるように感じました。それから私の精液が解放され、精液の流れが母の喉に駆け込んだ後に流れました。そして精液を吐き出します。しかし、私は彼女にそれを持たせません。彼は母親の頭をしっかりと押し付け、それを飲み込む以外に選択肢がないように強制しました。しかし、それは非常に多くの精液があったため、その一部はまだ彼女の口の隅に流れていました。

母を降ろした後、私は彼女の乱雑な髪を見ました。彼女の胸は私の硬い練りのために赤いマークを持っていて、彼女の下半身からシーツが精液に浸しました。母はベッドの上にそっと横たわっていて、重く喘ぎました。彼女は何度かクライマックスをかけていましたが、顔の赤い韻は色あせていませんでしたが、代わりにもっと鮮やかに見えました。

ベッドの美しい体を見て、私のコックは無意識のうちに再び硬くなりました。それから夜のハイライトが来ました。お母さん、あなたは私の女性になりそうです。

私はこのように考え、私の体を母に押し付け、母の口を唇でしっかりとキスし、私の舌を口に刺し、最も美しい味を探しました。母親はあまりにも疲れていて、欲望は衰えることなく、すぐに私たちの舌が絡み合っていました。

私は自分の体を調整し、母の猫にコックを押しました。私の母が私にキスをすることに酔ったとき、彼女は腰から激しく押し、私のコックは障害物の層を突き破り、私の母親の体にすぐに入りました。

「止まらず、」ママは突然目を開け、口を激しく振って、大声で叫びました。母は、彼女の体の最後の防衛線が違反されていることに気づいたことを知っています。

現時点では母の性的欲求はまだ高いが、彼女の強い合理性はすでに脳を引き継いでいることを知っています。

成功または失敗はこれに依存します。母親を完全に征服するために、このステップが重要です。

私は母の叫びを無視し、ピストンの動きを次々としました。ママの体は激しく揺れていて、彼女の手は激しく苦労していました。彼は私の拘束を取り除き、私のコックを引き出すために最善を尽くしたかった。しかし、どうして私は母をそんなに満足させることができますか?彼女の手をしっかりと押しながら、私のコックが彼女の猫から出入りしました。時間が経つにつれて、私はますます多くの精液を猫に感じました。突き刺すことに対する抵抗。母の抵抗は徐々に小さくなりました。それが体力によるものなのか、欲望が再び頭を育てたのかはわかりません。

しかし、それは私とは何の関係もありません。私が今しなければならないのは、私の下の女性を性交して、彼女の欲求が完全に点火され、私の将来の行動が単純になるようにすることです。

このように、私はAVから学んださまざまな浸透方法を使用しました。たとえば、9つの浅い深さなど、母親を刺激します。彼は両手で母親の胸をしっかりと握り、激しく叩きました。手が長い間解放されていた私の母は、彼女の手で口をしっかりと覆い、音を出さないように一生懸命努力しました。

母がかわいくて快適な外観を見て、私の性的欲求は完全に興奮し、私の動きの範囲はより大きくなりました。お父さん、あなたの素敵な妻を見てください、彼女は私に犯されたことからとてもエクスタシーです、ハハ。

私はこのように精神的に考えていました、そして、私の下半身の動きはまったく止まりませんでした。どれだけ長く握ることができるかを見ると、両手で2つの2つの乳首をしっかりと保持し、あなたのコックは突然スピードアップします。この突然の加速に直面して、それを期待していなかった私の母は、音を出れざるを得ませんでした。忍耐が壊れたら、次に起こることは制御不能です。

"ああ、ああ、とても快適で、とても快適です - "

私の行動が発効したことを見て、私は口の隅で冷笑を明らかにするしかありませんでした。

"おばさん、あなたは快適です - "

"まあ、それはとても快適で、おばさんはとても快適に感じます - "

"おばさん、私はちょうど偶然に、尿のものが入ってきました。それが入った後、私は突然非常に快適に感じました。それを引き出したいと思ったとき、私は動いた後、より快適に感じました。おばさん、私たちは何をしていますか?」 「これ - 叔母は知らない、ああ - おばさんは言って恥ずかしい、ああ、「

」と言ってください、Xiaofengは知りたいと思っています。時代、そして彼の下半身は突然音をより重くを持っている強烈な音を作りました。

"ああ - 穏やかに、Xiaofeng、叔母、ああ、叔母は言った、ああ - Xiaofengと叔母はセックスをしている、ああ - 」"

彼が話した後、私の母親の全身が再び浸りました。体と言葉の二重刺激の下で、私の母は再び漏れました。しかし、私の母は彼女のクライマックスに到達しましたが、私はまだ持っていなかったので、私の動きはまったく遅くなりませんでした。

"Xiao feng、すぐに停止して、おばさん、おばさんは死ぬだろう、ああ、とても快適だ、叔母はXiaofengによって犯されるだろう。"

時間、威厳があり、高潔であることから、母の口から性交という言葉を聞いたことがありますが、興奮してはいけません。母の性的欲求は徐々に目覚め始めているようです。

「おばさん、Xiaofengはこれからおばあちゃんのおばあちゃんを食べているようです。ああ - 私たちはこのようなことをすることはできません、ああ - 叔母は彼女の夫を残念に思うでしょう、彼女は彼女の息子、ああ、 "

なんて女だ、あなたは今とても頑固です、私はあなたがどれだけ長く握ることができるかを見たい、そして私は私の心をひそかに呪います。今、私はギャンブルをしなければなりません。私の母は実際に性的欲求によって完全に征服されたことに違います。道徳によって許可されています。何度か私に激しく突き刺した後、私は突然母親の女からコックを引き出しました。母親は突然、下半身の膨満感を失い、大声で叫びました。それから彼は私を見た。

彼の目の欲望と最後の明快さの痕跡も、彼がコックを失ったのと同時に消えました。

「ごめんなさい、おばさん、この種のことをするのが間違っているとは知りませんでした。Xiaofengはそれをしません。」

この状況を見て、母は不安になりました。長老としての地位に関係なく、彼女は私をベッドに押し付け、手を伸ばして私のコックをつかみ、それを猫に詰めました。

"ああ、とても快適に感じます - ああ - "コックが入った瞬間、私の母はうめき声を出しました。その後すぐに、母は私に座って、彼女の体は上昇して下がり続け、関節のスナップ音も行きました。

母の長い髪が空中に浮かんでいるのを見て、彼女の胸が絶えず揺れ、彼女の赤い顔、そして彼女の目が欲望に満ちているのを見て、これが私が以前に持っていた真面目な母親だとは想像できませんでした。保守的な母親。しかし、私はこの瞬間に母親が性的欲求に完全に征服されたことを知っています。彼女が明日目覚めたときに何が起こるかを保証するものはありません。少なくとも今夜の母親は振り返りません。私は密かにため息をつきました。セックスピルの力は本当に強力です。

「ハァッ?何が問題なのか、おばさん?おばさんはこれができないと言っていなかったのですか?」私は故意に混乱した声で尋ねました。

"ああ - それはとても快適です - ええと、大丈夫です - Xiaofeng、ああ - おばさんはノーと言わなかった。」私が言ったように、私はおそらく母のbut部が落ちている間に母の猫に向かって私のコックを強く押したでしょう。

"ああ - ああ - はい、ああ - Xiaofengが彼が望むときはいつでもそれをすることができます、ああ、"

>「おばさんとセックスすることができます。ああ、どこでも、ああ - あなたは叔母とセックスすることができます、ああ - "

"叔母、Xiaofengはあなたを死ぬまで愛しています。 。

"おばさん、おばさん、ああ - 私のお気に入り、ああ - Xiaofeng"

私は私の母が今一貫性がないことを発見しました。長い間蓄積されてきた欲望、今夜私は完全に電源を入れて、私が望んでいた答えを得た後、私は母とセックスをしていませんでした。

私はその夜、さまざまなポジションを試して、母を繰り返し叫びました。母はその夜完全に自分自身を甘やかし、元の孤独と涼しさを放棄したと言えます。性的欲求を見つける方法だけを知っている獣に変わりました。

私はその夜に5回射精しました。最後に、私はペニスに痛みのバーストを感じました。もちろん母はさらに悪化しました。私の体のいたるところに血がありました。私が残した精液。母の胸がまだ上下しているのを見ていなかったら、彼女に何かが起こると思っていただろう。ベッドの上に横たわっている母を見ると、私は私の心に言葉では言い表せない喜びを感じました。お母さん、今日から、あなたは私の女性です。

当時見て、それはほぼ4時で、母は眠りに落ちたようです。私は服を着て、準備した小道具を持ってきました。もちろん、私は最も重要なカメラを忘れません。私は勤務室を出ました。私が去る前に、私は机の上に母のためにメモを残しました。

一般的なアイデアは、今日はとても快適に感じていると言うことです。叔母は、将来いつでもセックスをすることができると約束しました。次回は叔母と一緒にいることを楽しみにしています。

ドアを閉めた後、私が勝利を祝っているかのように、空はより明確になりました。今日はツールを使用せずにそれほどスムーズに進むことを期待していませんでしたが、楽しみは始まったばかりです。私の愛する母、私の人生は将来よりカラフルになると思います。

****************************************** *********************************
母と私はセックスをしていましたが、それはそれです主に母親を沈めた性的薬物の効果でした。彼女が目を覚ました後、母親はまだ以前と同じでした。まだ彼女を征服する長い道のりがありました。最初のステップ。1つのステップは、足がかりの石のように非常に重要です。この最初のレンガがなければ、続くものはすべて存在しません。

第三章を楽しみにしています:ステップバイステップ********************************* ***
Other chapters
Title & Chapter Author
美人看護師のお母さんを征服する(番外一 张峰消失的日子)
美人看護師のお母さんを征服する
美人看護師のお母さんを征服する
美人看護師のお母さんを征服する
美人看護師のお母さんを征服する
美人看護師のお母さんを征服する
美人看護師のお母さんを征服する
美人看護師のお母さんを征服する
美人看護師のお母さんを征服する(第一章 种子) 黑暗的守护者
美人看護師のお母さんを征服する
Similar Novels
Title & Chapter Author
(完)
(27 全文完) wetsalt
(1-13) wetsalt
(14-27 全)
(10) 大太零
(09)
(6) 晓静身下喘
(1-4) 晓静身下喘
(完) 沉默之丘
(1-2) ykg992000
(12-14) fan5606417
(1) zxzzhan123
(10) scjjwan
(9) scjjwan
(8) scjjwan
(7) scjjwan
(6) scjjwan
Recommend Novels
Title & Chapter Author
美人看護師のお母さんを征服する(第三章 循序渐进) 黑暗的守护者
私の友人ダリンのセクシーで美しい妻シャオリン
香りの街(001-015)
香りの街(016-030)
香りの街(031-045)
香りの街(045-060)
香りの街(045-060)
香りの街(071-086)
香りの街(081-100)
香りの街(101-115)