緑の奴隷の結婚式 (55-70)

2770Clicks 2022-09-01 Author: 一忘皆空
[緑の奴隷の結婚式] (55-70)

著者: Ywangwangkong 2022 年 8 月 27 日に SIS001 で初公開

第 55 章 アヒルと遊ぶ 2 羽のオシドリ

< /p > 「ありがとうございます、ご主人様! ありがとうございます、ご主人様!」 李強の言葉を聞くと、二人は急にお菓子をもらった子供のように晴れやかな笑みを浮かべ、さっと立ち上がって両手で頭を抱えて頭を下げた。まるで犯罪者のような頭 ミスをした生徒は先生からの罰を待っています!

「足を広げて、妻たちにあなたたち二人の役立たずの負け犬を見させてください!」

李強は二人の兄弟の醜い姿を見て心がすっきりしました。

「ああ!」二人は躊躇しつつも、素直に足を広げて勃起した二本のチンポを露出させたので、二人はさらに不安になった。自分自身を苦しめるでしょう!ガールフレンドの彼らに対する嫌悪感と軽蔑については、二人の兄弟は現時点ではもう考えることができませんでした。

「えっ、頭も上がらないのに、チンコも上がらないのに、あなたはどんな男なんですか?」 李強は二人の兄弟の卑怯な様子を見て、できなかった。呪わずにはいられない。

二人の兄弟は李強の言葉を聞いて、さらに恥ずかしく感じ、あわてて頭を下げ、まるでもうチンポを持ち上げることができないかのように感じました。

「ああ!それは何ですか?」 張信儀は二人の兄弟の様子を見て嫌悪感を抱き、思わず唾を吐き、李強のチンポに丁寧に塗りました。それを拭きながら、彼らは称賛しました:「マスター、これはあなたが言うペニスです。彼らのペニスは汚れた汚れとしか思えません!」

ガールフレンドが自分たちのペニスについてコメントしているのを聞いて、二人の兄弟は彼の顔が曇りました。さらに赤くなり、地面の亀裂を見つけてそこに潜り込めたらいいのにと思った。しかし、彼らのますます太くなったチンポから判断すると、彼らは公衆の面前で浮気しているガールフレンドに辱めを受けることを楽しんでいるように見えました。

「あなた方二人は、大変なときは主人の半分もありません。恥ずかしくないのですか?よくもそれを表に出して恥をかかせるのですか?主人、彼らにチャンスを与えるべきではありません」林雪爾はそれを受け入れる気はなかったが、弱さを見せて李強の側に這い、白くて細い手で巨根を巡って張信義と争った。彼は口の中で嫌味を言い続け、李強の巨根をさらに大きくするために息を吹きかけることも忘れませんでした。

林雪爾の言葉を聞いた後、二人の兄弟はさらに興奮し、彼らのペニスは少し小さくなりましたが、それでも太さは李強の半分でした。これは明らかに、彼が自分と弟を役立たずとして軽蔑したいからです。二人を合わせても李強のチンポほど効果的ではありません。この種の能力の否定は、彼らの自尊心を傷つける最も苦痛な方法です。」

「ふん、なぜ私と戦いたいのですか?」 張信儀がペニスを掴もうと這って近づいてくるのを見たとき、彼女はすぐに激怒しました。彼女は元の妹を押しのけ、軽蔑したように鼻を鳴らしました。」私と同じくらい大きな胸をお持ちですか?」と彼女は言い、豊満な胸を露出させ、李強に向かって揺さぶって、李強がこっちに来て彼女の豊満な胸を触るよう合図した。

「ふん!エッチなひづめ、あなたの胸はあなたのお尻の模倣バージョンです。あなたはそんなに元気なお尻を持っていますか?」林雪爾は、張信義の自慢の胸を見て、少し嫉妬しました。負けたので、彼女は率先して李強に尻を突き出して、李強がそれを楽しめるようにしました!

「できるなら来てください!」 負けじと、張信義さんも手のひらを伸ばして林雪爾の豊満なお尻を強く叩き、真っ赤な叩き跡を残しました。

「くそー、このふしだらなキツネ、本当に私を平手打ちするなんて、私がどのように対処するか見てみましょう!」 リン・シュエルは痛みで叫び、チャン・シンイーの胸の二つの峰を引き上げ、引っ張りました。彼女をベッドに押し倒し、強くつねりました!

真っ白でツルツルのケトン体二人がみんなの前でバトルを始め、見ている人も興奮し、まるで目の前で美味しそうな食べ物が踊っているかのように目を輝かせて、みんな大興奮!

「先生、あなたのチンポを舐めさせてください!」張信義が有利であることを見て、林雪爾は張信義の乳首を掴んで離そうとしませんでした。彼女は負けを認めず、自分が劣勢であることを認めようとしませんでした。デメリットです!

「よくもまあ、ご主人様のチンポは私のものだ!」 林雪爾が果敢に挑戦するのを見て、張信義は負けを認めず、手を伸ばして一緒に引き裂こうとした、そして彼女の二つの美しい手は、彼は尻を叩いたりつねったりし続け、止まらずに「ふしだらな女、よくも私のペニスを取るなんて」「クソ野郎、よくも私のペニスを取るなんて!」と叫び続けた。

二人は、誰も見ていなかったかのようにみんなの前で李強のチンポを奪い合い、ドアの外で興奮して眼窩から目が飛び出そうになった兄弟たちなど気にも留めませんでした。彼らはすぐにドアを破壊したかったのです、ああ、双方向のドアです。寝取られ者として、彼らは駆け込んで覗いて、ガールフレンドがチンポをめぐって争うのを眺めることを望みます。しかし、主人の威厳のせいで、彼らは内なる欲望を我慢することしかできず、屈辱的な姿勢をとり、ドアの外に立って、ガールフレンドが野生の男のチンポを求めて延々と争うのを聞いていました。野生の男からチンポを手に入れることができないというのは、まさにこの世での究極の侮辱です。どのおじいちゃんがこんなに幸運に恵まれているのか、私にはわかりません。それは本当に彼らを羨ましがらせ、嫉妬させ、憎しみを抱かせます。

「ボス、掴む必要はありません。私にもペニスがあるのです!」横にいた愚かなシャハオは思わず言いました。

「出て行け!」 二人の美女に気持ちよく接客されていた李強は、このバカのそんな不愉快な言葉を聞くわけもなく、シャハオを直接蹴り飛ばした。

シャハオを蹴り飛ばした後も、シャハオは自分のチンポを求めて情熱的に争う二人の美女を楽しみ続けました。このとき、二人の美女はもはやベッドに横たわっているのではなく、飛び上がってお互いを追いかけました。胸を掴んだりお尻を揉んだりしてベッド中がぐちゃぐちゃになり、作業員の前を通るとヌルヌルの体を何度か触られます。

大きなベッドの上で、白い体がドクドクと脈打っていて、目の前の雄の血がほとばしり、全身が熱く、すでに下半身が盛り上がっていた。 、すぐに挿入したかったのです。この体の中で女性であることがどのようなものかを味わわせてください!

「分かった、分かった、もう喧嘩はやめて、彼氏の罰の考えを聞きましょう。私たちは皆、後で仕事に行かなければなりません!この二人の敗者を遅らせないでください。挨拶をしてください!」リー・チャンそれを見た しばらくして、彼はしばらく勝者が分からなかった裸の美女を見て、急いで二人に思い出させました。

「ああ、マスター、彼女は私の尻を打ち砕きそうになりました、私を気の毒に思いませんか?」 林雪爾は李強の言葉を聞いて、急いで張信義から手を放し、向きを変えて李強仁に襲いかかりました彼は腕を伸ばして巨根を掴み、苦悶の表情で言った。

「おなら、私の乳首はあなたに摘まれそうになっているのに、あなたはまだ私がお尻を叩き割ったと言う神経を持っているのね!」 張信儀も負けじと、急いで李強の家に駆け込んだ。腕を組んで頭を下げ、林雪爾は迫り来る平手打ちを無視し、頭を向けて彼の太いチンポを口に含み、激しくしゃぶりました。しゃぶりながら、彼女はまるでチンポを掴むのに失敗した林雪爾を挑発していました。彼女は自分に宣戦布告していたのだ!

第 56 章: お互いのペニスをいじり合う (パート 1)

二人の美女が再びペニスを巡って争おうとしているのを見て、李強はすぐに張信義の口からペニスを奪い返し、話しました。彼はドアの外に立っている二人の兄弟に向かって叫んだ:「まだクソが食べられるのを待っているんだ!教えてくれ!新しい罰は何だ!!」 そう言ってから、彼は二人の美しい顔をペニスで数回殴りました。 「売春婦よ、まず落ち着いてください。」

「マスター、新しいお仕置きはとても簡単です。柔らかくなるまでペニスをしごき続けるだけです!」 二人の兄弟は顔を見合わせました、そして、お互いの目には少し苦いものが見えました。彼は李強に苦情を言った。

「ふふん」Li Qiang さんは、2 人の兄弟の報告を聞いて大声で笑わずにはいられませんでした。彼らは解決策の考え方を本当に知っていました。この罰はあまりにも残酷です。それに触れるだけで十分です、ましてや発砲することはできません。言うまでもなく、これから演奏するのは兄弟たちの生命線であり、その酸っぱさは常人には耐えられないものでした。

「はははは...」二人の兄弟の苦悶の表情を見て、李強は突然とても幸せになり、笑顔で尋ねました。 「これからだ! 挨拶したり奉仕するときにあえて厳しくするなら、おじいさんが無慈悲であると責めないでください!」 李強は微笑んで言った、「さあ、始めましょう! 二人の兄弟はお互いに遊んでください。柔らかくて、入って挨拶してください!" < p>

李強の命令を聞いた後、二人の兄弟は思わず互いの股間に目を向けた。相手の意気消沈した鉄のように硬いチンポを見たとき、彼らは、彼らは恥ずかしそうに目をそらしました。感情であろうが、血縁であろうが、お互いを攻撃することは困難です、ましてやそんな重要な器官を攻撃するのは困難です!

「先生、私たち二人の子供を助けてください! 私たちには本当に無理です!」 二人の兄弟は顔を見合わせ、ついに石在春が先に話しました。彼は悲しそうな顔で李強の方を向きました。そして慈悲を乞いました、「お願い、二人だけ行かせてください!」

「行かせてください、わかりました。キッチンに行ってナイフを持ってきてください。私が手伝います。」さあ!たくさんの痛みを救ってあげますよ!」と李強さんは笑顔で言いました。

二人の兄弟はこれを聞いて、突然顔が青ざめました。言うまでもなく、李強の狡猾な笑顔を見ただけで、李強が何をしようとしているのか推測できました。チンコを切り刻んでJJをプレイしてください!彼らは何を選択すべきかを知っています。

「先生、私たち二人にはもう無理です。どうか行かせてください!」 二人の兄弟は地面にひざまずき、頭を下げて懇願しました。 「また。ああ! 許してください!」

「ははは、起きて、からかっているので、切り刻むのは耐えられません! 早く弾いてください。後で仕事をしなければなりません! やめてください。」 「時間を遅らせないで!」李強は微笑んで二人に言った。彼は今二人と冗談を言っただけなのに、どうしてこの二つの貴重なおもちゃをこのように切り刻んでしまうだろうか?彼は、この 2 人の小さな野郎を拷問するためのいくつかの楽しい方法を考え出しました。夏休みが終わるまで、まだ 1 か月あります。彼はこの二人の兄弟にチンポを持ったことを後悔させるに違いありませんでした!

「はい、ありがとうございます、マスター、許してくれました! ありがとう、マスター!」 李強がペニスを切り落とすつもりはないと聞いたとき、二人の兄弟は安堵のため息をつき、こう言いました。それから彼らは立ち上がって彼らに向かって歩きました。兄弟たち、準備を始めてください。

この光景を見て、屋内の作業員は息を止め、携帯電話を上げ、目を丸くして好奇の目でこの光景を見つめました。彼らはまた、兄弟がどのようにそのコックを柔らかくするかを見たいと思っています。

「うお~~~」 うめき声が上がり、会場にいた全員が思わず震えた。

Shi Lezhi のチンポが跳ね返されながら休みなく鼓動し、顔に血管が浮き出て、冷や汗が噴き出すのを見たとき、彼らは思わず飲み込んだ。

「たとえあなたが私を殴り殺しても、私は彼らの例には従いません。見ているだけで痛いです!」愚かな朱は彼のペニスをこすりながら、彼の顔に怖い表情で言いました!

周囲の作業員たちが一斉にうなずき、チンコを覆い合い、震えながら群がるこのチンチンいじりのシーンはちょっと残酷でした!

シ・レマの目から泡と粘液が絞り出されるのを見て、リー・チャンは首を振らずにはいられませんでした。とても興奮します。長い間演奏してきたのに、柔らかくなりませんでした。あなたは意地悪すぎるよ、さあ!

石在春がまだ懸命にプレーしているのを見て、李強は満足そうにうなずき、「悪くない、プレーを続けてください!」と言いました。

「はい、マスター!」石在春は叫びました。 , 兄の前にしゃがみました。兄のチンポをはじくことの罪悪感で、多くの人の前で言うまでもなく、彼は興奮し、痛みを感じました。シー・ザイチュンは今すぐ死にたいと思っていました。あなたはすでに心を持っているのに、どうやって考えることができますか?そんな罰が!

Shi Lezhi は歯を食いしばってチンポの激痛に耐えましたが、それ以上に致命的な刺激でした。自分のチンポが責められているのをみんなに見られているこの感覚はとても奇妙でした。 「彼のコックは柔らかくなるどころか、まるで覚せい剤を飲んだかのようにさらに硬くなりました。地獄のように痛かったのに、彼はまったく柔らかくなりませんでした。李強は彼を応援せずにはいられませんでした。彼はそのようなものだとため息をつきました」あなたが夢中にならなければ、どうして彼らのような労働者があんなに美しい女子大生と遊ぶチャンスを得ることができるでしょうか?

最後に、石在春がそれを 30 回以上はじいた後、石楽志のチンポはしぶしぶ頭を下げ、脚の間にだらりと垂れ下がったので、人々はそれを伸ばしたくなりました。触って、これが本物かどうか確認してください肉でできている!

第 57 章: お互いのペニスをプレイする (パート 2)

「ははは...」李強は石勒志の様子を見て、思わず笑ってしまいました。「はははは、違います」悪い、本当に良かった! 石勒志君、よくやった! さて、石在春君、あなたの番だ、石勒志は準備ができている!"

「はい、おじいちゃん!」石在春君は悲しそうで怒っていました。彼は知っていました。李強が自分をからかっていると思ったが、ペニスを失わないために、彼は怒りを飲み込み、イライラした表情で兄の前に立ち、兄が自分の醜いペニスを注意深く観察しているのを眺めることしかできなかった。彼は震えずにはいられず、心の中で密かに思った、自分のペニスが兄のペニスほど柔らかくなければいいのに!

Shi Lezhi さんは地面にひざまずいて、目の前に直立した兄の緑色の雄鶏を見つめました。彼はため息をつかずにはいられず、兄が感じられるように手を差し伸べてそれに触ろうとしました。安心して、それほど恐れることはありません!

「我慢してください、私が助けます!」すでに経験から追い出されていたShi Lezhiさんは、兄を早く柔らかくするために何をすべきかを当然知っていたので、兄のチンポを彼の手で優しく撫でました。 、励まされました: 「恐れないでください、私の兄弟は何のためにもここにいます、私たちは兄弟です!あなたがどんな困難に遭遇しても、私はあなたの後ろに立って、あなたをサポートし、あなたを励まします!」

「そうだ!」 兄の励ましを聞いて石在春はうなずいたが、我に返る前に石楽志は中指を激しく伸ばし、兄の刺激された赤い左キンタマを狙い、強く弾いた。石志春の声だけが聞こえた。悲鳴を上げ、思わず股間が突き上がった瞬間、彼のチンポが石勒志の顔に激しく当たり、巨根は数回左右に揺れたが、まだ硬かった。

石勒志さんは平手打ちされた後、しばらく呆然としていましたが、弟のもう一方のボールを強く弾きました。石在春さんは痛みのあまり叫び声を上げ、涙を流しました。思わず、また兄の顔を強く叩いてしまいました!

神様!このひどい罰に石在春さんは本当に泣きたくなった。しかし、彼に何ができたでしょうか? 彼は突然の痛みを恐れながら待ち、大声で叫び、激しく腰を反らせ、弟の顔を強く平手打ちするという単純なプロセスを繰り返すことしかできませんでした。この面白い処刑シーンに、その場にいた野郎たちは爆笑した。

二人の兄弟が一生懸命演奏するのを見て、李強は笑いをこらえきれずにこう言いました。「はははは...」

「先生、私は間違っていました、私が間違っていたことは分かっています」 「もう命令なしに勃起する勇気はありません、もう性交しないでください、もう勇気がありません!」シー・ザイチュンの足は震え、初めて彼は自分のコックを憎みました、そしてそれはすべてでしたこんなに扱われてもまだ柔らかくならないのはなぜですか?もっと柔らかくしたほうがいいよ!残念なことに、彼のチンポは自分の言うことを聞かないようで、ピクピクと硬直したまま柔らかくなりません。

Shi Lezhi さんは、兄があんなに痛がっているのを見るのに耐えられず、兄の硬いチンポを撫でて、「兄さん、我慢してください。」と言い、それから兄の不快に腫れたチンポを前後に撫でました。数回、それから突然彼は弟の亀頭を強くはじき、棒全体を跳ね上げました。

「ああ!」 石在春のこれまでよりも大きな叫び声から、今回が最も残酷だったことがわかります。しかし、アーチ状の股間が安定する前に、石勒志はすぐに兄の腫れた亀頭を狙い、強くはじくと、最後の反響に続いて、さらに大きく鋭い叫び声が聞こえた。

シー・ザイチュンのチンポが数回急速に震え、液体の厚い層が兄の顔に塗りつけられ、頬から首まで滑り落ち、人々を不快にさせるほどの混乱を引き起こしたのを私は見ました。笑わずにはいられない!

二人の兄弟がとても当惑しているのを見て、誰もが笑わずにはいられませんでした。

「兄さん、ごめんなさい、拭いてあげましょう!」 石在春は顔が露出した弟を見て突然パニックになり、謝って近づこうとした。拭き取るのを手伝ってください!

Shi Lezhi さんは兄がどうすることもできないのを見たとき、もう手遅れでした。彼は臭いものに精液マスクをしてもらうしかありませんでした。兄の罪悪感のある表情を見て、彼はできませんでした。結局のところ、彼は自分でやったのです、彼の兄弟も不思議ではありません。

第 58 章への序文: ご挨拶

「拭かないでください! ゆっくり乾くまで放置してください。誤って射精してしまった雌犬への罰だと思ってください!」 リー・チャンはすぐに言いました。彼は兄の行動に気づき、無謀な行動をさせなかった。

この決定を聞いた石在春は、不本意ではあったものの反論することもできず、ただ素直に土下座することしかできず、顔に精液がついた兄の恥ずかしい姿を眺めていました。と、急に心が歪んでしまった、むしろ兄のほうがいいのに、頭に精液がかかるのは兄の方だ!

石勒志さんは兄の悲しみの表情を見て安心しました、「兄さん、自分を責めないでください。こんなことに耐えられる人は誰もいません。あなたのせいではありません、悲しまないでください!」 " < p>

「なるほど、わかりました!」石在春はうなずきましたが、頭を下げたままで、兄の方を見ていませんでした。

「分かった、入って挨拶して!」李強の言葉に、二人の兄弟は安堵のため息をつきました。問題はついに終わり、外で 5 分間ひざまずく必要はなくなりました。さっきの 5 分で二人とも疲れきってしまい、あと 5 分頑張れるか本当にわかりませんでした。

「はい、おじいちゃん、許可してくれてありがとう!」 二人の兄弟はうやうやしく答え、急いで横になり、目を閉じ、手探りでドアの横にある犬の穴を見つけ、這い込みました!

「ああ、とても臭いです。後でしっかり洗わなければなりません。もう待たないでください。おじいちゃん、こっちに来てください!」李強はガールフレンドの 2 つの顔を目で見た。男は手を振り、鼻を覆い、嫌悪感を持った表情で言った。

「はい!」

石楽志と石在春の二人の兄弟はその音を聞くと、急いでベッドに行き、三回お辞儀をして、自分のペニスを持ってしごきました。 「10回。コックマスクの儀式を行った後、彼らはすぐに横になりました。そのとき初めて、二人の兄弟は敢えて目を開けると、李強が足を組み、手のひらを彼の上に置き、金のナイフのようにベッドに座っているのが見えました」太いチンポが高く突き出ていて、彼の二人の兄弟はその股の下にひざまずいて、彼の巨大なチンポに向かっていたのです。赤紫色の亀頭は目のようで、目から光の流れが飛び出していました。二人の兄弟はやったのです。そのような軽蔑の目で彼を直接見る勇気はありません。

二人は注意深く目を動かしました。李強の毛むくじゃらの脚にぶら下がっている 4 つの翡翠の足を見たとき、彼らの心臓は速く鼓動しました。突然恥ずかしくなり、その場面を思い出さずにはいられませんでした今、彼は実際に野生の男に頭を下げ、彼女の目の前でペニスをオナニーしました!くそー、あまりにも意地悪だったので、二人の兄弟はとても恥ずかしくて、本当に豆腐を見つけて殴り殺したいと思っていました。

しかし、彼らはガールフレンドの表情を見上げようとはしませんでした。結局のところ、ガールフレンドの体を覗き見することは罰せられるべきであり、重罪なのです。

Zhang Xinyi と Lin Xueer は、Shi Lezhi 兄弟の従順な表情を見て、面白く思わずにはいられませんでした。

二人の兄弟は頭を下げてそこにひざまずいて、息をする勇気もなく、心臓が高鳴り、気分を害し、部屋に入れてもらえないことを恐れて、チャン・シンイーの表情を見る勇気もありませんでした。 future. 射精するまでオナニーしてたら大変なことになりますよ!

「二人とも、これは楽しいと思いますか?」 リン・シュエルは突然言いました。

二人の兄弟は密かにショックを受けましたが、彼女が何を言っているのかわからず、何も言えませんでした。

チャン・シンイーは冷笑して言いました。「あなた方二人が楽しそうに過ごしているのを見ました。私たちはあなた方はこのような生活に慣れていると思っていました! どうやらまだ慣れていないことが分かりました。とても残念です。夏休みはまだ少し残っていますが、あなたはこの苦しみに耐え続けることになるでしょう!今後も諦めずに頑張ってほしいと思います!そうでないと、私たちは楽しくなくなり、本当に別れてしまいます。あなたと一緒に!!" < p>

石楽志さんと石在春さんは張信義さんの言葉を聞いて、とても怖くて心臓が高鳴りました。

張信儀が言ったのは、彼らを怖がらせるためではなく、本当に別れることは可能だということでした。結局のところ、今の二人はとても卑劣に見えたので、ガールフレンドと一緒にいる価値がありませんでした。また。

Shi Lezhi 氏と Shi Zaichun 氏はあえて話すことができず、ただうなずくことしかできませんでした。

石勒志と石在春の卑劣さを見て、張信儀は心の中で嘲笑し、軽蔑的に言った、「あなた方二人はあまりにも卑怯です! 私たちはあなた方を怖がらせているだけです。あなた方二人がどれだけ怖がっているかを見てください。悪徳、 「どうやってこんなガールフレンドを見つけることができるの?あなたは本当に私たちの姉妹たちにいじめられて当然です!」

石勒志と石在春は張信儀の脅しを聞くと、とても怖くなって震えてすぐに言った。私たちは最後まで頑張ります!」

李強はこの光景を見たとき、首を振らずにはいられませんでした。これは本当に緑豆と目が合った野郎です!

「今日からルールが変更されました。挨拶のルールも変更する必要があります。このように...」

張信儀さんは李強さんの言葉を聞いて、目が落ちそうになりました。外!今回改定されたルールはちょっと変態すぎるんですが、大丈夫ですか? !林雪爾さんも新しいルールを聞いて驚きました!この李強はひどすぎる!

第 59 章: 判決

彼が話している間、労働者たちは全員ベッドに横たわり、太くて長いチンポが槍の列のように上向きに伸び、まっすぐに空を指していました。 . これらのコック しかし、それは 2 人の兄弟 Shi Lezhi の役に立たないものよりもはるかに強力です. 彼らのペニスはあまりにも恥知らずなので、ここで労働者に会うために出てくることはできません. 彼らは、小さな泥棒のように、不満を抱いて足の間にかがむことを敢えてするだけです間違った警察署に突っ込んでしまったのは誰だ!

鋭利な鋼のナイフのように上に伸びる燃えるような雄鶏は、人々に恐怖を与え、心を冷たくさせます それは人々に不快感を与える見えない強制です 抗えない圧力はまるで軍神のようですアリを見下ろしていると、人々は怖気づいて恐怖を感じます。

これを見て、Zhang Xinyi と Lin Xueer は恐怖を感じました。夫とこのように遊ぶことに抵抗できますか?このままでは、私の男は将来この野獣たちに弄ばれて死んでしまうだろう!くそー、おまんこがムズムズして、チンポで貫かれてるみたいで、将来のことを考えると興奮してきますね、旦那さん、私が悪かったですよ!

二人の兄弟は、何かが伝わってくるような恐ろしい圧力を感じ、心臓が衝撃を受けました。無意識に見上げた太くて長いチンポに二人は震え、心の中にあった恐怖がたちまち全身に広がった!彼らは心の中で叫び続けました、「どうして私たちより大きなペニスを持つ人がそんなにたくさんいるんだろう?そんなことは不可能だ!」

しかし、この考えが表に出るとすぐに、恐ろしいプレッシャーが彼らを圧迫し、彼らはこの誘惑を断ることができず、心の中にあった恐怖と屈辱は吹き飛んだ!無意識のうちに、彼は地面にひざまずいて、野人のチンポを熱心に崇拝していました。その敬虔な表情は、宮廷で皇帝を崇拝するためにひざまずいている古代の大臣のようでした。

このシーンには、張信義も林雪爾も唖然としましたが、この二人は普段は元気いっぱいの XX 大学の優等生ですか?どうやってこうなったんだ!これは宮殿の宦官よりも単純に卑劣です。この兄弟は本当に期待に応えられず、自分達の面子だけでなく姉妹の顔も失ってしまったので、今後気軽に触らせる事は出来ないようです、とても気持ち悪いです!

Shi Lezhi の 2 人の兄弟は、地面から立ち上がるまで、長い間ひざまずいていました。二人とも、このペニスの恐ろしい圧力を感じ、体は震え、心は恐怖でいっぱいでした!

「あなたたち二人の負け組、あなたたちは最も基本的なマナーも知らないし、たとえひざまずいてもおじいちゃんやお父さんに挨拶する方法も知らないのです!」李強は口を閉ざすことができなかった。 「二人の兄弟の卑怯な姿を見て、彼は嬉しそうに口を開いた。ああ、この負け組二人は本当に駄目だ。些細なことでも対処できないんだ。他人が彼らをいじめる上司だと思わないなんて、とても愚かだ」従業員が見たら!

二人は李強の言葉を聞くと、しぶしぶ目を閉じて立ち上がり、ベッドの上でチンコに囲まれた張信義と林雪爾に「ごめんなさい」と頭を下げた。 「ごめんなさい、ごめんなさい!義務を怠った孫奴です。祖父母と両親に挨拶を送りたいと思います。祖父母全員の健康と東洋のように幸運を祈ります」シナ海、南山脈のように長寿、頑張ってください、そしてすぐに息子が生まれますように!」彼は立ち止まるたびにこう言いました:深くお辞儀をし、それからまっすぐに立って、お尻をむき出しにした野生の男たちのグループに敬意を持って挨拶しなければなりませんベッドの上で露出した服を着ていない彼女!

彼らの言葉を聞いた後、張信義と林雪爾は本当に彼らを蹴り飛ばしたいと思っていました。この野郎二人は本当にでっち上げるのが上手で、あんな破廉恥なこともできるし、あんなことも言えるんだ、本当に恥知らずだ!

チャン・シンイーは心の中で悪態をつき続けました。「ああ、なんとも気持ち悪い! このような卑劣な言葉は、実際にこの二頭の野獣にも言えるのです!」

リン・シュエルも同様の感情を抱いていたが、彼女の心は考えましたが、結局のところ、この問題は彼らだけの責任ではありませんので、悪口は言いませんでした!彼が火に油を注ぐためにそこにいなかったら、二人の兄弟はここまで完全に崩壊しなかったでしょう。

「ソンヌは、パパのゲンゲンが常に鉄のように硬く、柱のように直立し、牛のように雄大で、決して倒れず、決して敗北を認めず、決してひるまず、忍耐強く勇敢でいてほしいと願っています。急いで、勇敢に前に進みなさい! ご多幸をお祈りします! 二人の母の湧き水はいつも流れ、枯れることなく、桃色は永遠に続き、龍を飲み込んで縛り、亀を抱いて果肉を飲み込み、 「太陽と月を飲み込み、そこには常に龍が駐在しています! 孫奴は跪いて永遠に奉仕するつもりです! 忠誠を尽くしてください! 絶対に離れないでください!」と言いながら、彼はかがんで頭を下げました。彼の謙虚な表情は本当に嫌でした!

この瞬間、張信義も林雪尭も、この 2 頭の野獣の耳を強く叩いて目を覚まさせたいと考えていました。

張信義は林雪尭をちらっと見て、林雪尭は張信義をちらっと見た。二人は見つめ合い、お互いの目には怒りの色が見えた。二人はほぼ同時に飛び起きて体を上げた彼は小さなピンク色の足を持ち上げて、この二人の野郎の股間を激しく蹴りました。

どちらの脚も細くて美しいです。白く反射する肌が、繊細で滑らかなふくらはぎをさらに細くまっすぐに見せています。蹴るように脚を上げると、脚の間の美味しそうな肉がハマグリです。は完璧に表現されており、清らかな泉の水面を眺めると、荒くれ者たちはよだれを垂らし、胸がむずむずするほどだ。

しかし、瞬時に、バラ色のマニキュアで覆われた 2 本の翡翠の足が 2 人の兄弟の股間を蹴りました。兄弟のチンポは哀れで、ペニスを弾く拷問から立ち直ったばかりなのに、また激しく突かれて、二人の男は苦痛の叫び声をあげました!

林雪爾と張信義が股間を蹴った後、すぐに足を引っ込め、憤慨した表情で彼らを見つめました。

二人とも蹴りに唖然としました。痛みもルールも忘れて、なぜ突然こんなことをするのかと不思議に思いながら、ガールフレンドをぼんやりと見つめていました。

第 60 章 悪の報い

張信儀は、この二人の野郎が無事であるのを見て、すぐに林雪爾の方を向き、笑顔でこう言いました。

張信義のほくそ笑んだ表情と曖昧な目を見て、林雪爾の美しい顔はすぐに赤くなりました!この悪い女!

「お姉さん、どうしてこの報酬で十分なのでしょうか?彼らはとても良い成績を収めました。もっと上級の報酬を与えるべきではないでしょうか?」林雪爾は邪悪な笑みを浮かべ、目を輝かせて張信義を見た。狡猾な光のヒントとともに!

林雪爾の邪悪な笑みを見て、張信義は密かに何かがおかしいと思いましたが、予想どおり、林雪爾は続けました、「お姉さん、私は彼らにどんなご褒美をあげるべきだと思いますか?」

p> 張信義は林雪爾があまりにも狡猾すぎると心の中で罵ったが、これでまたボールを蹴り返されなかったのか?この移動をどのように受け入れればよいでしょうか?いいえ、方法を見つけなければなりません。

張信義は目を丸くして林雪爾を見て、微笑んで言いました。「お姉さん、もちろん、そのような大きなことは主人に任せるべきです。そう思いませんか?」そして彼女は言いました。彼女はゆっくりと李強の側に歩き、彼女の豊満な胸が李強に近づき、彼女は李強の肩を数回軽くたたき、それから李強の腕をそっとつねって、そっと言いました。「ああ、先生、私たち二人の姉妹を見てください」 「私たちの女を使ってあなたに奉仕します。そのために、私たちの男に良い報酬を与えてください!」

李強は張信義につねられると、全身が柔らかく感じました。彼の体には血​​が流れているようでした。この小さなゴブリンは本当に男性をからかう方法を知っています。李強は大いに安堵し、困ったような表情で言った。「しかし...」

林雪爾はため息をつかずにはいられなかった、これらの姦淫者と姦通者はとても恥知らずで、実際に行動しました。彼女の前で。林雪爾さんも、理由はわかりませんでしたが、張信義さんが李強さんの腕の中に身を投げるのを見るたびに、とても不幸な気持ちになりました。

林雪爾は優しい笑顔を顔に絞り出し、立ち上がって李強を抱きしめた。彼女の白い手は李強の首に巻き付けられ、彼女の豊満な胸が彼の背中に押し付けられ、慎重にお互いをこすり合わせた。 「気にしません!私は彼に何かご褒美をあげてほしいだけです!あなたは私の二人の妹の男です!こんな小さなコックの顔を私に与えないでしょう?」

李強は心臓が高鳴り、呼吸が速くなるのを感じずにはいられませんでした。ペニスが変わったように感じましたが、まだ正気を失ってはいませんでした。彼は少しためらっただけで、その後伸びをしました。彼の大きな手で張信義の雪の頂を数回つねると、彼は笑いながらこう言った、「ハハハ!お姉さん達が私に懇願するように頼んだのに、どうして断れますか?分かった!あげますよ」

二人の兄弟は、報酬を受け取る権利が李強の手に渡ったと聞いて、顔が青ざめ、震えていました。この二人の雌犬はとても陰湿なので、実際に私たちを拷問する任務をこのろくでなしの李強に任せたのです!彼らは何をすべきでしょうか?これはひどいです!

張信義と林雪爾は、二人の兄弟の醜い姿を見て、幸せを感じずにはいられませんでした。今、ようやく自分が恐怖していることが分かりましたね?恥じることを教えてください、恥知らずになってください、卑劣になってください、下品になってください!私があなたを無駄にしてしまったので、あなたは今苦しんでいますよね?それに値する!

リン・シュエルは笑顔で言いました。「ありがとうございます、マスター、私たちは皆、あなたの言うことを聞きます!」彼女はリー・強にウインクしながら言いました。

リン シュエルは常に氷山のような美しさで、男性にウインクすることはめったにありませんが、一度ウインクすると、男性は彼女に魅了されるでしょう。ちょうど今のように、林雪尭が李強にウインクしたとき、李強は全身がしびれたように感じました。

チャン・シンイーさんも笑顔で手を伸ばしてリー・チャンさんのチンポを掴み、つまんで「ご主人様、あなたはとても親切です。心配しないでください。ご褒美をあげてさえいれば」と笑顔で言いました。 「そうだね、私たち姉妹でね。自分の体にはケチらないから!」 そう言いながら、小さな舌を伸ばして唇を舐める、あまりにも誘惑的なその視線に血が騒ぐ!

兄弟二人は股間の引き裂かれるような痛みに耐え、勃起したチンポを隠そうとしましたが、全て無駄でした。傷ついたチンポは皆の興奮を示していました。、二人の破廉恥、二人の卑劣さ。恥ずかしい二人のせいで大男達は唖然とした、誰もが目を疑った、目の前のクソ男二人を見て、彼らのチンコは散々蹴られているのにまだ勃起している、これは本当に意地悪だった!この二人は人間ではなく獣なのだと心の中で呪った!

第 61 章: 二人の妻と主人

張信義と林雪爾は、この二人の雌犬の姿を見て、とても良い気分になりました。この行動はとても残酷で、単に単純でした...人々を死ぬほど辱めます!しかし、この 2 人の雌犬は本当に根っからの意地悪です。このように辱められた後でもまだ筋金入りです!本当に忌まわしいことだ!いや、今日はこの二人の雌犬を綺麗にしてあげなければなりません!

リン・シュエルとチャン・シンイーは見つめ合い、その目には強い殺意が宿っていました。

すぐに、二人は美しい少女のように李強の強い体に絡みつき、真っ白な体が彼の体に吸い付きました。柔らかく滑らかな感触に李強は酔いました。人の体は非常に優れています。熱くて、特にチャン・シンイーの二つの雪峰は、李強にペニスが爆発しそうな気分にさせた!

李強がまだ黙っているのを見て、張信義は思わず李強の体の上に横たわり、むしゃむしゃと身をよじりました。彼女の熱い体が彼の体にこすり続け、それが李強をかゆくさせました。この小さな雌犬彼女の姿は本当に素晴らしいです!

李強は二人に興奮して下半身が動き出しました!しかし、李強は依然として内なる衝動を抑え込んでおり、軽薄な人ではなく、ましてや軽薄な人ではありませんでした。

李強が林雪爾と張信義を押しのけようとしたそのとき、李強は突然自分のペニスが少し腫れて痛いと感じ、下を見ると、ある時点で林雪爾がしゃがんでいるのが見えました。魅惑的な小さな口はすでに李強の下半身にキスをしており、柔らかく滑らかな舌が李強のチンポに円を描き、彼の体中に電流を流していました!

彼の背後にある一対の豊満な雪の峰が彼の腰に押し付けられ、二つの硬い胸が李強のペニスをさらに硬くしました!

この小さな女の子はとても魅惑的です!李強はこの雌犬があまりにも上手いので心の中で叱責した!李強さんの下半身はますます腫れて痛みが増し、下半身が爆発寸前でした。李強は思わずうめきました!心臓の鼓動が早くなり、血液がどんどん上がっていきます。二人の兄弟へのご褒美については、すぐに考えることしかできません。

林雪爾は李強の赤いチンポを見て、顔はさらに赤くなり、周りの震えている労働者を見て、後で楽しい時間を過ごせるだろうと考えて興奮しました。、これらの 2 つ敗者は実際に二人の姉妹を困らせることを敢えてします、今度は彼らに痛みを味わわせなければなりません!

林雪爾の甘い舌が李強のチンポを舐めていたそのとき、李強は突然大きな手を張信義の腕の中に置き、同時に張信義の胸に手を伸ばしました。おっぱいの山!

「ええ!~~~~~」チャン・シンイーは静かに叫び、彼女の繊細な体は震えずにはいられませんでした!彼女は逃げるかのようにすぐに林雪尭を李強の腕から引き抜き、満足そうにこう言いました。「報酬に同意しないなら、私を利用させませんよ、うーん!」

< /p> 張信義の表情は魅力的で、白い胸が胸にぶら下がり、目はさらに魅惑的でした。この光景を見た李強は、鼻腔が温かくなり、鼻血が出そうになりました。この小さな女の子は本当に衝撃的です!とても魅惑的です!

林雪爾も負けてはいませんでした、脚の間からオマンコが露出しているのにも関わらず、彼女は片手を曲がりくねった腰に当て、街路を叱るじゃじゃ馬のように小さな手で指をさしました。鼻で「そうです、キングチキンとセックスしたいのなら、言い訳はしないでください。言いたいのですが、もしあなたが私たち男性に報酬を与えなかったら、もしあなたが私たちにベッドを温めてほしければ、彼らはそうするでしょう」まさか!」

リン・シュエルの言葉は、その場にいた全員を驚かせました。ここで何が起こっているのでしょうか?実は二人は公衆の面前でエロ劇を演じていたのだろうか?これはあまりにもクレイジーすぎますよね?彼らは敬意を表すために下半身をもう少し膨らませずにはいられませんでした!

私は二人の兄弟が本当に残念でした。彼らはこんな刺激的な光景に耐えられませんでした。彼らは猿のお尻のように真っ赤な顔をして地面に直接ひざまずきました。両手で硬いペニスを覆いました。 「無理だ、死んでしまう!もう無理だ!もう耐えられない!死んでしまう!耐えられない! 「本当に死ぬ!死ぬ!耐えられない!ああ~~~~~~」

土下座して泣いているダメな弟を見てと叫び声を上げ、労働者のグループは幸せを感じました。それから彼は叫び始めました!なんて卑怯な二人なんだ!そんなものを男と呼ぶに値するでしょうか?

李強も面白いと思いました、この二人の卑怯者はとても凶暴でした!彼らは実際に彼氏を罰するそのような方法を考えることができます!

二人の恥ずかしがる様子を見て、李強は安心しました!二人に与えられた“ご褒美”はさらに大きい!

Lin Xueer と Zhang Xinyi は、自分たちの恥ずかしい姿を見てとても幸せな気持ちになりました。

チャン・シンイーは微笑みながら、燃えるような敏感な乳首をいじりながら、卑劣な言葉でこう言いました。ハハハ!ほら、あなたたち二人はクズだけど、私たちの姉妹のボーイフレンドになる資格はあるの?」

二人の兄弟はガールフレンドの嘲笑を聞いて、頭を地面に突かずにはいられませんでした。そして、少し震えた声で返しました:「おばあちゃん、孫、孫はふさわしくない、孫は間違っている、孫は自分が間違っていることを知っています!孫を許してください!」

李強はそれを見てさらに安心しました。ダメダメ兄弟がうごめく!

「自分に価値がないのはわかっているのですから、すぐに別れたらどうですか? 自分で言えばわかります。急いでください。あなたを見ると気分が悪くなるのです!」 林雪爾さんは、次のようなとき面白いと感じました。彼女は二人の兄弟がとても卑怯であるのを見て、思わず笑ってしまいました。話してください!でも二人をからかうためには真顔で恨みの表情で二人を叱責しなければならなかった!

「おばあちゃん! 孫を許してください! 孫と別れないでください!」 この言葉を聞いた後、二人の兄弟は恐怖を感じ、慌ててひれ伏して懇願しました。

林雪爾さんは二人の姿を見てさらに安心しました。心の中で笑いが止まらなかった!

「おばあちゃん?本当に叫んでいいよ!あなたの醜い姿を見ると気分が悪くなる。私はあなたたち二人の敗者の祖母であることなど気にしていない。今、もう一度警告する、そんなことはしないでください」もう一度言います。行儀良くなさい、そうでないと深刻な結果になりますよ!」と林雪爾は冷たく言いました。

「はい、はい、おばあちゃんが私に教訓を教えてくれました。そして私の孫もそれを知っています。私は将来二度と同じことをする勇気はありません。私の孫はおばあちゃんに孝行しなければなりません!」 二人の兄弟はそうしました。私は少しも抵抗する勇気を持たず、急いで慈悲を乞いました。

これを聞いた林雪爾は満足そうにうなずき、賞賛の視線を李強に向けました。まるで飼い主からの褒め言葉を待つ愛犬のようで、甘えたい放題!李強はしばらく気が散ったように感じました!

「ああ!なぜそんなに貪欲な目で私を見るのですか?またするつもりですか?言っておきますが、私は彼らのガールフレンドです、あなたはふざけることは許可されていません!」 リン・シュエル「わざと恥ずかしそうな顔をして、クーッとした声で言いました。その表情はその場にいた全員を唖然とさせました。この二人の姉妹は本当に最高の中の最高です。彼らは確かに巨大な乗客定員を備えた二台の車です。バスは最高のぼろぼろの靴をすべて引っ張ります」それは一世紀でも珍しいことです!

李強はこれを聞いて、少し唖然としました。これはあまりにも大変ではありませんか?シー兄弟がどんなに悪くても、彼らはあなたのボーイフレンドです!クソ穴にしっかりと足を踏み入れる必要がありますか?これでは彼らは惨めに死ぬことになるでしょう!

李強が長い間動かなかったのを見て、張信義は思わず李強の体の下にもぐり込み、首を傾げ、目を細め、動かずに大きな硬いものを見つめました。 -彼女の股の下に鉄のコック。生臭い肉を食べた猫のように、それを見た李強の心はおかしくなりました。心の中で悪態をつき続けた、なんてコケティッシュなんだ!

夫を殺し、互いに誘惑しているかのような 2 頭の小さな放蕩蹄を見て、李強は心がむずむずするのを感じずにはいられませんでした。しかし、今の二人の雌犬の美徳を考えると、とても不快な気分になります!そこで私は歯を食いしばって、二人の雌犬に厳しく復讐することに決めました!

李強は心の中で思った:「ただ無実のふりをしているだけではないのですか? どれだけふりを続けられるか見てみましょう! あなたのボーイフレンドに一生懸命「ご褒美」を与えたくないですか? 私は荒らします「あなたに、本当の男であることが何を意味するのか、男であることが何を意味するのかを教えてください!」

それから、李強は立ち上がって、張信義の方へ歩き、身をかがめました。 、そして片手で張信義の細い腰を持ち、片手で張信義の豊満なお尻をつまみ、優しく数回こすりました!

「あ~~」とうめき声が出ました!

李強の大きな手がチャン・シンイーの最も柔らかい部分に触れると、チャン・シンイーの体は突然非常に熱くなりました。お尻から全身に痺れる感覚が広がり、我慢できない!

張信義さんは思わず叫んでしまいました!彼女の鼓動の速度は思わず加速し、しびれるような感覚でチャン・シンイーの全身が熱くなりました。彼女は思わず体をくねらせ、ふっくらと丸い雪の峰を愛撫し、酔った表情を浮かべました。

チャン・シンイーの魅力的な姿勢は、その場にいた男性全員の注目をチャン・シンイーの美しい白い背中と丸いボールに集中させ、駆け寄ってチャン・シンイーを押し倒したくなりました。

「はは!この二人の負け組、ほら見てください!奥さんはもう拒否して、お帰りなさいと言い始めていますね!あんな娘はとてもおいしいですよ!」李強は顔にいたずらな笑みを浮かべて言い、続けた。片手でチャン・シンイーの滑らかで豊満なお尻をこすり、もう片方の手でチャン・シンイーの脚の間に手を伸ばし、彼女の神秘的なゾーンをさまよって、彼女の神秘的な黒い森を撫で、この優しく柔らかいタッチはとても良くて、とても中毒性があります!

第 62 章: 夫の前でディックのために戦う

林雪娥は、李強が張信義の体型にとても好意的であるのを見て、心の中で嫉妬を感じずにはいられませんでした。 !彼女も負けじと、ある時、リー・チャンの巨根を細い手で掴み、強く引っ張ると、包皮に包まれた亀頭が露出し、まるで水が滴る様にピンク色の指先で前後に震えた。 !

李強は林雪爾の突然の攻撃に驚いた!彼女は急いで振り向いて、怒った顔でリン・シュアーを見て、うなり声を上げました。「この女、死にたいのね!」

リン・シュアーはこれを見て、彼女の美しい顔が赤くなりました。すると彼は誇らしげな顔でこう言いました、「ふん!誰が死ぬか分からないんだよ!」その後、彼はセクシーな口を開けて李強の下腹部にキスをし、舌先でへその周りを回し続けました。 、そしてしばらくすると、香り高くクリーミーな炎の流れが李強の心に流れ込み、李強は突然スリルを感じました!身体の特定の部分がすぐに興奮しました!

李強の友人たちがすでに出発の準備ができているのを見て、林雪爾は地面に横たわり震えているボーイフレンドに皮肉な視線を投げ、それから小さな頭を李強の股の下に置き、口にくわえました。李強は優しく吸い、李強の小さな友達はますます膨らみました!

この状況を見て、李強さんは震えずにはいられませんでした。瞬時に体に電流が流れ、とても幸せな気分になりました。

リー・チャンの小さな友人が鼓動を続ける間、2つのしわの寄ったクルミがリン・シュエルのピンクの唇をこすり続け、彼女を全身震えさせましたが、それでもリン・シュエルは諦めず、舐めたり吸ったりし続けました。

チャン・シンイーさんは、目の前で二人がいちゃいちゃしているのを見て、恥ずかしさのあまり怒らずにはいられませんでした。この二人が彼女の存在をあえて無視したため、彼女はたちまち極度に腹を立て、李強の両手を掴んで豊満な胸と深く破壊的な黒い森にそれぞれ押し付けました。同時に、彼は細い白い足を李強の腰に巻き付け、まるで蛇が長引くかのようにこすり続けたので、李強の小さな友人はさらに興奮しました!

「あ~~あ~」

張信儀は、李強の小さな友達が腫れそうになっているのを感じたので、動きを止め、納得していない林雪爾に合図をして、少し間を置いてから、と言うと、彼はふざけて李強の乳首を指で囲み、怒ったふりをしてこう言いました、「先生、私たちはこれまで一生懸命働いてきたのに、まだ彼氏たちにご褒美をあげる方法を言っていないのですか?」

李強その言葉を聞いたとき、彼はわずかに驚愕せずにはいられませんでした。彼は股の下で頭を高く上げている大きな鳥を見つめ、それから腕の中の二羽の魅惑的な美女を見つめました。答える!

李強の当惑した表情を見て、張信義はさらに不幸に感じ、李強の手を振り払い、林雪爾の背中を引っ張り、李強を無視しました。

「おい!怒らないで!今すぐご褒美をあげる、今すぐご褒美をあげる!!」 そう言って、李強は林雪爾の豊満なお尻を二回強く叩き、手のひらが落ちたとき、彼は大きくなったお尻にあり、弾力のある柔らかいお尻は李強の心をときめかせました!

林雪尭さんは、李強が意図的に自分を利用していることを知っていましたが、避けることはせず、腰をひねって滑らかで柔らかいお尻を李強の手のひらに近づけました。

李強は林雪尭が抵抗しないのを見て少し驚きました。彼は林雪尭が意図的に彼を誘惑していることを知っていましたが、礼儀正しくなく、彼女の豊満なお尻を直接掴みました。優しくこねてください!

李強のごつごつとした手のひらの温もりを感じた林雪爾は、思わずうめき声を上げました。その音はまるでお腹を空かせた小さな獣の叫び声のようで、人々は思わず空想にふけりました。

李強は、彼の手から伝わるふっくらとした弾力と繊細な感触を感じ、胸がさらに熱くならずにはいられませんでした。彼は手の力をかなり強めて、林雪爾の豊満なお尻を強くつまみ、こすって、手のひらに彼女の丸くて丸いお尻の驚くべき弾力を感じ、そしてその丸いお尻も李強のものにこすりつけました。手のひらの下で常に変化します!

この瞬間、林雪爾も非常に敏感になり、まるで李強にコケティッシュな態度をとっているかのように、彼女の丸いお尻が李強の手の中で跳ね続けました。

これを見て、李強はさらに興奮して、林雪爾のお尻から手のひらを外し、張信義を抱きしめ、片手で豊満な胸を撫で続けました。彼女は耳元にかがみ込んで言いました、「山猫ちゃん、怒らないで! 一体どんな補償が欲しいの?」

林雪爾さんは、李強さんの突然の交代を見てイライラせずにはいられませんでしたが、彼女は怒りませんでしたが、振り返って、秋の目に涙を浮かべて、李強を苦しそうに見ました。その哀れな表情を見たら、男は誰でも苦痛を感じ、彼を腕に抱いて大切にしたいと思うでしょう!

李強さんは林雪爾の哀れな表情を見たとき、少し唖然として、微笑んでこう言いました。私のマスターに!" "

「それは気持ち悪いです! マスター!」張信儀はリン・シュエルを激しく睨みつけ、心の中でいくつかの言葉を悪態をつきました。ヴィクセン!

李強さんは微笑んで張信義さんの美しい長い髪に触れ、額にキスして笑顔でこう言いました。 「とても魔法のようです! とても幸せな気分にしてあげます!」

李強の言葉を聞いて、張信儀は幸せそうに微笑み、率先して李強の頭を抱きしめ、そびえ立つ彼女の顔に顔を埋めました。真ん中で、彼は頭を上げて、まるで「そんなに大きな胸を持っていますか?」と言わんばかりに、軽蔑の目で林雪爾を見ました。

「うううううううううううううう」 彼女の顔全体が突然、顔全体を埋められた。綿の山、普通の純白の乳房の中で、滑らかで香りのよい乳房が、まるで感電したかのように柔らかさを伴って顔の上を滑り続け、李強は心地よく目を閉じて深呼吸せずにはいられなかった。とこの素晴らしい気分を満喫すると同時に、思わず口の端に笑みが浮かんだ。

このような楽しみに、李強は心地よくため息をつきました。胸を埋めるこの素晴らしい感覚は今まで経験したことがなく、夢を見ているのではないかとさえ疑っていました。

「きしむ、きしみ~~!」 奇妙な音がしたので、李強さんは思わず顔を上げてベッドの下を覗いてみると、今度は二人の兄弟が目を赤くして歯を食いしばっていることに気づきました。拳の隙間からは今も血が溢れ、太い太ももではもう勃起したチンポを支えきれない!

明らかに、二人の兄弟は非常に苦労して耐えました。ガールフレンドは、他人の前で官能的なドラマを演じ、他人のために修羅の会場を開き、嫉妬していました。二人の兄弟は、特に彼らの姿を見たとき、不快に感じました愛する女の子が他の男の腕の中に落ちてしまったので、二人の兄弟はさらに不幸に感じました。

第 63 章 尻の穴の危機

「ふん! 二人とも演技はやめたほうがいいと思うよ!」 李強は二人の美女を撫でて、二人の兄弟の前を歩くよう合図した。」言います、あなたたち二人はもう行動する必要はありません! このまま行動を続ければ、すぐに爆発するでしょう。これがうまくいかない場合は、それを取り除くのを手伝ってくれたガールフレンドにご褒美をあげてください!」

< /p> 張信義 林雪爾と林雪爾は李強の言葉を聞いてショックを受け、すぐに動きを止めて振り返って李強を睨みつけました!彼はまた怒って叫んだ:「なんてことだ、この二人の敗者の精液を手伝おうか、この野郎! ああ! あなたは私たちの姉妹を侮辱している、この野獣! 私はあなたと戦う!」 彼が言いながら、林雪爾は李強に襲い掛かろうとしていた。しかし、李強さんはすでに予防策を講じていて、彼女の手首を掴んで引き寄せ、それから林雪爾の腰を掴んでベッドに放り投げ、林雪爾もそのままベッドに横たわった。

李強は林雪爾の繊細な体に乗り、装着可能なコック用コンドームを 2 つ取り出し、冷笑しました。「お嬢さん、怒らないでください。これが何なのか見に来ませんか?」 < p>

李強はそう言って、林雪爾の目にコンドームを手渡しました!林雪爾はそれを見て、すぐに恥ずかしくなりました。これを腰に巻いていると、あなたも張信義も男らしく見えませんか?これを使って彼氏が射精できなくなるまでセックスするように頼むのですか?それについて考えると、Lin Xueer は自分の体全体が非常に熱いと感じたので、すぐに熱を発散するためのコックを見つけたかったのです。

二人の美女の恥ずかしそうな表情を見て、李強は下品な笑みを浮かべ、片手で 2 つのコンドームの一端を持ち、もう一方の手で林雪爾の豊満な胸を抱きました。 、そっとそれを振り、怯えた顔で地面にひざまずいている二人の兄弟に微笑みながら尋ねました:「調子はどうですか、小さな犬たちよ、ご主人様が用意してくれた贈り物は気に入っていますか?」

李強が彼を呼ぶのを聞いて、それは子犬でした。二人の兄弟は顔に暗い表情を浮かべずにはいられず、さらに落ち込んでいました。急いで前に進んで李強を引き裂きたいと思っていました!この男はとても迷惑で悪質です!彼はそれらを犬とさえ呼んだのです!これは犬に喩えるのと同じではないでしょうか?

二人は極度の恐怖を感じた二本のチンポコンドーム、偽物とはいえ精液が出るまでケツを犯されたら男と呼べるのか?

この感覚はとても不快です。これは彼らにとって最大の恥ずべきことですが、彼らは今後どのように行動するのでしょうか?彼らのガールフレンドは将来彼らのことをどう思うでしょうか?今後どうやって付き合っていけばいいのでしょうか?このことを考えると、兄弟たちは耐えられなくなりました。

李強は、二人の兄弟が動こうとしないのを見て、彼らが何を考えているかを推測しました。そんなことは恥ずかしい、彼女に本当は犯されたいという気持ちは当然認めたくないが、その誘いを断ることはできない!したがって、彼らはこのようにして、Li Qiangがガールフレンドに嫌いな人とセックスすることを強制するのを待つことしかできません。しかし、李強は彼らを罰したかったのに、なぜ彼らを助けるのでしょうか?

「フン! どれくらい耐えられるか見てみましょう。どれくらい持ちこたえることができますか?」 二人がまったく反応しないのを見て、李強は顔に邪悪な笑みを浮かべて始めました。二人の蹄を両手で押さえるように、悪戯をし始めると同時に、二人をからかい続け、二人の周りを徘徊し続け、ついに二人の敏感な部分にやって来た。女性!

林雪爾と張信義はどちらも女の子ですが、もちろん、彼らは李強がボーイフレンドを刺激するために意図的にこれをしたことを知っていたので、率先して彼らに応えました。李強の方法は非常に効果的だったと認めざるを得ません、彼らのうめき声が大きくなるにつれ、二人の兄弟の心理的防御は徐々に崩壊し始めました。

「あ~!ダメ、お願い、ダメ!」 張信儀は李強の手で雪玉をこすられ、全身がしびれてしまい、体を李強の腰に巻きつけて体をねじり続けた。彼は魅惑的な音を出し続け、ひざまずいているボーイフレンドのシー・ザイチュンを制御を失いそうにしました。

「ああ~!お願い、やめて、ああ、ああ~~~!」 李強につねられたリン・シュエルの小さなドゥドゥも、李強の指でいじられて、もっと感じました体の下に圧力がかかると、さらにかゆみと濡れが増し、彼女は悲鳴を上げずにはいられませんでした。彼は、ボーイフレンドのShi Lezhiが息を切らし、目は真っ赤になり、まるで前に突き進もうとしているかのように見えました。

そして、張信義と林雪尭は李強の指で熱くなったので、協力せずにはいられませんでした。二人は腰をひねり、首を伸ばし、桜の口と香りのよい唇を使って李強の体を愛撫し続けました。

「はは!お嬢さん!来て、私の赤ちゃんがどれだけパワフルなのか見に来てください!」 李強は二人の美女の体が熱くなったのを見て、刺激をやめて立ち上がった。股間から物を取り出して振って、林雪爾と張信義の口の前に置きます。

第 64 章: 夫を興奮させるためにペニスにキスする

二人の兄弟は、繊細で繊細な目の前に横たわるドラゴンのようなチンポを見て悲しくならずにはいられませんでした。か弱い彼女の口!しかし、膨張したチンポのせいでもうそれを止める資格はなくなり、二人の女と一本のチンポが繰り広げられるのをただ見守ることしかできない!

Lin Xueer と Zhang Xinyi は同時に硬いチンポにキスをし、寝取られた彼氏をコケティッシュに見つめました。

この瞬間、林雪爾と張信義は自分たちがとても悪いと感じました。ボーイフレンドを刺激するために、彼らはそのようなことをするでしょう。本当に恥ずかしかったですが、これらの2人に報復するために物足りないこと、それが私たちにできるすべてです!

「うーん、むむ、むむ、むむ...」 張信義と林雪爾はピンク色の小さな口を合わせて、左から右に巨大なドラゴンにキスをしました。しかし、二人はキスしませんでした。映画と同じように口に吸い込みますが、亀頭を上に向かって追って1つずつ上にキスしてください!

私のガールフレンドが私のファーストキスを彼女の唇、私に永遠の愛を誓わせたその小さな口から奪うのを見ました!この瞬間、彼はまるで彼女の男であるかのように、太くて長いチンポの周りに恥ずかしげもなくキスをしています、そしてそれは彼のガールフレンドの生涯を託すにふさわしい目的地です!

ステータスが剥奪されました!尊厳は踏みにじられた!ガールフレンドがさらわれてしまった!チンポが曲がってます!これでは菊も救えません!大きな悔しさで兄弟はたちまち倒れ、涙を流さずにはいられませんでした。

これを聞いて李強はとても誇りに思いました。彼の計画は成功しました!しかし、李強はこのまま彼らを放っておくつもりはない!李強は2人の女性を少し押しのけ、ベッドから2つのコック用コンドームを拾い上げました。それを彼らの目の前に投げて、彼は言った、「今度は君に、君のガールフレンドに触れて、個人的にそれを着せて、そして地面に跪いて、死ぬまで犯してくれるように懇願するよ! さもなければ、今すぐ! 今すぐ!」出て、ドアを守ってください!」

リン・シュエルとチャン・シンイーは、リー・チャンの仕事が終わったのを見ると、まるで周りにいた二人のボーイフレンドが何でもないかのように、すぐに熱いチンポにせっかちにキスしました!急いでそのチンポにキスしよう!まるで一片の肉をめぐって2匹の子犬が争っているように見えました。

美しいガールフレンドがとてもお腹を空かせているのを見て、二人の兄弟は突然恥ずかしくなりました。顔を真っ赤にして周囲の労働者を見ましたが、中の人は皆楽観的であることに気づきました。彼の顔の表情を見て、私は憤慨しました。

二人の兄弟にとって、これは大変な時期です。ガールフレンドにあまりにも侮辱されたため、彼らの心の中の怒りはすべてを超えています。しかし、彼は爆発する勇気はなかったので、心の中で静かに涙を流し、ガールフレンドが自分を許してくれるように、彼らの無駄なことを許してくれるように、そして彼らと別れないように静かに祈ることしかできませんでした。

兄弟たちは、目の前にある 2 つの醜くて扱いにくいコック カバーを見て、笑い声を聞きながら、自分たちのコックが膨張して爆発しそうなのを感じました。邪悪な欲望に駆られて、二人は思わず地面に跪き、コックコンドームに三度ひれ伏した。

それから彼は大胆にも 2 匹の子犬のように 2 つのコック用コンドームを手に取り、ゆっくりとベッドによじ登り、チンポに情熱的にキスをしていたガールフレンドの後ろに来て、その日そのことを考えていた女の子を見つめました。長い間完璧なボディを保っていた二人の兄弟は、心拍数が速くなり、血管が浮き上がるのを感じました。

元々彼女のものだった華奢な体が目の前で他人に占領され、彼女は恋人のように他人の臭い巨根を求めていたのに、本当の彼氏としてどうやって彼ら二人は、失礼で無知な労働者のグループに無視され、笑われることに耐えることができますか?

腫れ上がったチンポはもはや硬くなく、邪悪な欲望が体の中で狂ったように燃え上がり、本当に爆発寸前です!彼らは李強に襲いかかり、引き裂き、ガールフレンドを押し倒して楽しい時間を過ごすのが待ちきれませんでした。

「ああ...う~ん!」李強は、二人の兄弟が力なく彼の前にひざまずいてニヤニヤしているのを見て、自分のガールフレンドがまるで恋人同士であるかのように真剣にペニスにキスをしていました。

このシーンを見て、Li Qiang はとても幸せな気持ちになりました。この瞬間、彼は本当に興奮していました!これが彼が望む効果です!彼はただ、自分の好きな女性が自分の股間で優しく愛を交わしているのを見たとき、二人の兄弟がどう反応するか見たかっただけなのでしょうか?怒りですか?悲しいのか、苦しいのか!

「あなたたち二人は本当に価値がありません! あなたの彼女はわざわざあなたからペニスを手に入れるよりもむしろペニスを掴みたいと思っているのに、あなたはまだ彼女のために自分の体を守っているのですか? 勃起する勇気すらないのですね。 「君たちの倫理観はどこにある?君たち?君たちの尊厳はどこにある?君たちは犬よりも可哀想だと思うよ!ははは、ははは…!」 李強は空を見上げて笑った。

「ああ~!」李強の言葉は彼らの神経を深く刺激しました!二人の兄弟は口に含んだコックカバーを吐き出し、突然立ち上がったので、あまりの恐怖に李強は一歩後ずさりせざるを得ませんでした。

二人は本当にもう飽きたのです!彼らは本当にこれ以上耐えたくないのです!

「ああ!石勒志、この負け犬よ!どうやって立ち上がることができますか?私のためにひざまずいてください!謝罪するためにマスターのチンポに向かって頭を下げてください!」リン・シュエルは、キスをあえて邪魔した彼氏を見た。この大きなことに彼は突然激怒し、振り向いて石勒志を指差して罵った。

Shi Lezhi さんは、Lin Xueer さんのお叱りを聞いて非常に憤慨しました。ガールフレンドがあの野郎のせいで彼を捨てるなんて、どうして彼は想像できたでしょうか!彼は立ち上がった自分自身にも腹を立てました。そして実際、彼は大勢の人々の前であの野郎のチンポに犬のように跪かなければならなかったのです!本当に恥ずかしいです!

「石在春、生きるのに疲れましたか?何をしているのですか?主人があなたを怖がっています!」 張信義は石在春が憤りの表情で李強を見つめているのを見て、突然激怒しました。と怒って叱られた!

彼女は二人の兄弟が何をしようとしていたのか本当に理解できませんでした。主人について不適切な考えを持たないようずっと前に警告しなかったでしょうか?なぜ彼はその授業を覚えていないのでしょうか? !なんてバカな頭のバカなんだ、本当にバカだ!

「おじいちゃんとおばあちゃん、はい、ごめんなさい!」 ガールフレンドが李強が傷つくのではないかと心配しながら、李強の汗を拭い、胸を左から右に撫でるのを見て、二人の兄弟は自分たちがそうであると感じた。彼の心臓は刺されたのだ!とても痛いです!

「ごめんなさい!」

「ごめんなさい!」

「ごめんなさい!」 /p> 二人は地面にひざまずいてひしゃげた彼らの心は十数回も憤りと後悔でいっぱいになり、そもそもなぜ自分たちと一緒に無料売春をするために建設現場に来たのか、なぜ自分たちと一緒にカミングアウトしたのかを後悔したのです。私は彼らを寮に残さず、建設現場までついて行くことを選択し、自分自身を謙虚で卑劣な奴隷、李強が彼らの性器を犯すために使用する性的道具、そして建設現場の労働者に変えたことを後悔しています。毎日一緒に遊んでいる人形が、労働者たちの嘲笑と嘲笑の対象に!

二人は後悔の念でいっぱいでしたが、何もすることができませんでした。歯を食いしばって耐えるしかない!

「ああ、なんて可哀想だろう!」 二人の兄弟が何十回もひれ伏すのを見た後、李強は全く容赦をしなかっただけでなく、皮肉の兆しを見せました。

それから彼は、心配そうに彼の胸と背中を撫でていた二人の美女を抱きしめ、軽薄に林雪爾のきれいな鼻を摘み、笑顔でこう言いました。あなたは彼らを罰すべきです!」

李強の言葉を聞いて、林雪爾と張信義は、その意味がわかって顔を見合わせ、恥ずかしさで頬が突然赤くなりました。くそー、李強、彼はまたこの件をからかった!二人とも何をすればいいのか分かりませんでした!

林雪爾さんは非常に葛藤を感じていました。彼氏を拷問したいと思っていましたが、彼氏に自分が自分を愛していないという誤解を与えたくありませんでした。結局、二人の関係は飛躍的に発展していたのです。この出来事が原因で二人の間に亀裂が生じてしまい、彼女はそれが本当に耐えられなかったのです!

つまり、彼女はその時点で非常に混乱していたのです。何をすべきか分からない!

チャン シンイーも同様です。ここ数週間仲良くなって、彼女は彼らのような変態カップルがどのように関係を強化できるかを理解しました。ここまで開発するには大変な努力が必要でした。何と言っても今回の目標は兄弟をゲットすること!こんな良い機会は、何度もあるわけではありません!この事件のせいで二人の関係が崩れてしまったら、それはそれで損ではないでしょうか?

第 65 章: 勃起したペニスを持つ犬の頭

そこで二人は李強を避け、二人の兄弟と話し合いを始めました。彼らはそれについて考え、最終的に二人の兄弟に少し与えることに決めました。甘々だが、そう簡単に成功させるわけにはいかない、そうしないと今後もこのバカ二人が問題を起こすことになるため、二人は別の方法で兄弟を股間に屈服させることにした。 、将来二人が大変なことになるから、何でもしてあげてください!

二人の兄弟は頭を下げ、ガールフレンドが話し合いをするのを待ちました。時々、こっそり頭を上げて彼女をちらっと見ました。ガールフレンドが自分たちを責めていないのを見て、彼らは安心して、話すことができませんでした。密かに幸せを感じずにはいられない二人だが、同時にさっきの自分の行動が気になり、心の中で二人に対して罪悪感を感じていた!

李強はその興奮を横から見ていました!彼は、この二人のふしだらな女がこの二人の愚か者にどう対処したいのかを知りたかったのです。

30分が経ち、二人は地面に膝をついたままでしたが、まだ動きませんでした。二人は突然、何かがおかしいと感じました。彼のガールフレンドはどのような衝撃的で悪質な陰謀を計画しているのでしょうか?彼らは心の中で密かに推測していました!

李強は軽蔑的に鼻を鳴らした!

林雪爾と張信義は顔を見合わせ、二人とも李強に魅力的に微笑み、同時に立ち上がり、ゆっくりと李強に向かって歩きました。

李強もベッドから立ち上がって、太いチンポを頭を高く上げて、傲慢な表情で明るい目で二人を見つめました。

二人が李強のところにやって来ました。林雪尭と張信義の体がゆっくりと彼の体に近づき、李強は彼らの柔らかくて香りのよい体が彼の体をこすっているのを感じました。奇妙なしびれ感が李強の体中に広がりました!彼の呼吸は突然速くなり、心臓は激しく鼓動し始めました。

「何が欲しいのですか?」 李強は心の中の衝動を抑えて尋ねました。

「私たちは...したいのです。」

リー・チャンは耳の中の音を聞いて、2匹が自分の猫を求めている2匹の雌猫のようだと感じました。耳とその柔らかく湿った唇が耳の付け根に残り続けるため、心臓の鼓動はますます速くなり、呼吸はますます重くなり始めました。

「一体何がしたいの?」

「私たちは...したいんです」

「なんてことだ、あなたたち二人の臭い雌犬もね」 「残酷すぎますか?あなたの彼氏はこれに耐えられますか?」 二人の女性が話し合った処罰を聞いて、李強さんは目を丸くせずにはいられませんでした。二人の女性の復讐方法がこれほど悪質だとは予想していませんでした!彼は恐怖を感じながら言わずにはいられなかった。

「ははは、これが彼らの無知の代償なのです!」 リン・シュエルさんは、口角がわずかに上がった李強さんの気の抜けた表情を見て安堵し、勝ち誇ったように言いました。

「このクズ二人は何を待っているのですか? すぐに来て私に奉仕しませんか?」 二人がぶらぶらしているのを見て、張信儀は思わず口説いてしまった!

「わかった!」これを聞くと、二人の兄弟は急いで地面から這い上がり、目の前に駆け寄り、足を広げて立ち上がったのです!

李強は、二人が敗者のように見えるのを見て、ため息をつかずにはいられませんでした。「この二人の兄弟は、本当に安っぽいです!」

「彼らはとても良いと思います」安いです。」林雪爾は李強の腕を抱き締め、笑顔で応えました!

李強は林雪爾の表情を見て心が震え、足の裏から額まで冷たい空気が流れ込むのを感じました。このリン・シュエルは本当にファム・ファタールだ、とため息をつかずにはいられません。

「分かった! よかった! 今日は二人とも大変なことになっているけど、みんなが幸せになることは滅多にないから、罪は罰しないよ! この偽物を頭に乗せて降りてきて」 !」 Zhenyi Zhang Xinyi は幸せそうな顔で、二人の男に奇妙な指示を出しながら、Li Qiang の巨根をいじっていました。

ガールフレンドの命令を聞いた後、二人は逆らう勇気はありませんでした。地面に落ちていたペニス用コンドームを正直に拾い上げ、頭にかぶせました。それから、頭を下げて脇に立ちました。あえてさらに遠くまで見てみましょう。ここを見てください!

「そうだね!これはかなりクールだね!」リン・シュエルさんは、二人の兄弟の頭の上にそびえ立つ偽物のペニスを眺めながら賞賛しました。

「もちろんです! それぞれの飼い主さんのサイズに合わせて丁寧に再現してあります。2匹の股間の曲線よりも断然美しいですね! すごく横暴だと思いませんか?」張信義は、大きなバナナのように曲がった二人の兄弟の醜いペニスを撫でながら、自分の傑作を誇らしげに林雪爾に披露した。彼女はただこれを使って兄弟に強い劣等感を感じさせ、彼らを陥れたかっただけだった罪悪感を感じる ガールフレンドに対して罪悪感と自責の念を感じ始めました。

さて、二人の兄弟は完全に恥ずかしくなりました。彼らの頭には、自分たちよりも太く、長く、硬い巨根がのっていました。最も恐ろしいものである石は、空に向かって堂々と立っており、彼らは股下の役に立たないチンポが地面に反り返るコントラストが強烈で、その強烈なギャップが彼ら自身の醜さと卑劣さを感じさせた!

彼らは単に、ポニーテールのように曲がった股下のものが嫌いだったのです。もし貞操錠を外してペニスを無効にしていなかったら、どうしてこんな目に遭わなかったでしょう? 残念です。もう大丈夫だよ 皆の前で彼女に命令されて偽チンコを装着する 天にそびえる巨根は兄弟二人の恥辱そのものだった それを見た者は思わず見入ってしまう股間の反り返ったチンポに注目してください。注意しないと、まだ完成していないクソ作品だと思われるかもしれません。

彼らはこの屈辱的な光景を生涯忘れることはないだろうし、近くで携帯電話で写真を撮っている多くの労働者がいることは言うまでもありません。これが彼らの心理的耐久力の限界をさらに刺激し、心理的負担を軽減させます。完全に倒れ、無意識のうちにひざまずいた、まるで1000キロの重さの石が頭にぶら下がっていて、力なく倒れたような気分だった、私の心は苦しさと劣等感でいっぱいだった!

第 66 章: 罰を受ける前に卓越性のために戦う

あんなに混乱している二人を見て、林雪爾と張信義は顔を見合わせて、少し感じずにはいられませんでした。耐えられないので、罰としてこの二人の敗者に褒美を与えることにしました もちろん、そう簡単に敗者を許すわけにはいきません、しっかりとした罰を与えなければなりません!

林雪爾は時間を見て、もう遅いことが分かったので、立ち上がって伸びをし、腰をひねって李強の体の上に横たわり、真っ白で豊満なお尻がそっと触れ合った。李強の胸!

少女から発せられる繊細な香りを嗅ぐと、李強は唾を飲み込まずにはいられませんでした。彼は、林雪爾がこのような公共の場で彼をからかうためにそのような挑発的なジェスチャーをすることを期待していなかったので、心の中で非常に幸せに感じました。

彼は劉暁暉ではないので、当然林雪爾の誘いを断るはずはなく、両腕を伸ばして林雪爾の細い腰を抱き、彼女を自分の上に置き、顔を寄せて前かがみになり、林雪爾の美しいお尻を噛み締め、林雪爾の桃尻の美しい肉を味わい、少しずつ味わい、彼の舌もこの機会に少しずつ味わい、林雪爾の滑りやすいスリットに侵入し、優しく掃いて、そして壊しましたLin Xueer の庭は大混乱になり、Lin Xueer は息を呑んでうめき声を上げました。

リン・シュエルは彼の腕の中で身をよじり続け、李強がもたらした喜びと喜びを満喫しているかのように見え、口の中で口ずさみ続けた、「良くも悪くも、私はあなたを一番愛しています。あなたは素晴らしいです! あなたは私のボーイフレンドよりもはるかに優れています、そして彼のクズはまっすぐにすることさえできません! あなたはとても卑怯です!"

「嫌です! マスター、どうして妹しか好きになれないのですか?」張信義は燃えるような目で二人の兄弟を見つめ、高くて柔らかい大きな胸を両手で持ち上げて戦いに加わり、李強の巨根を二つの大きな金玉で包み込み、とても優しく握りました。 。

「痛い~」李強さんはペニスが爆発しそうな気がして、思わずうめきました!どんなに才能があっても、長い間からかわれてきた李強は、もう我慢できませんでした。チンポがピクピクした後、熱い水流が噴出し、張学芸の顔を覆いました。林雪爾はそれを見て、すぐに振り払いましたLi Qiang. 、それに飛び乗って舐め始めました!張信義さんは嫌がったが、心の中で抵抗し、一瞬、二つの白い体が組み合わさった。

李強は、自分の精液を求めて二人の女性が激しく争うのを見て、自然と誇りが湧き上がり、自分が戦場で二人の女性を倒して英雄的で無敵の軍神になったかのように感じました。偽名を持った敵は、美しい妻と美しい家族を奪い軍人売春婦として利用し、また世界を欺き名誉を奪った二人の道化師を犬として利用した!この達成感と名誉感で李強さんの心は無限に広がり、全身にエネルギーがみなぎり、呼吸もずっとスムーズになったのを感じました。

私はベッドの前にいる二人の兄弟に目を向けずにはいられませんでした。彼らの目はからかいに満ちていました。彼のような太った請負業者が、いつかこのような仕事をできるようになるなど、誰が想像したでしょうか。美人女子大生二人と遊ぶには毛糸?言うまでもなく、彼には牛や馬として働く2人のアオウミガメのボーイフレンドもいたのです!世の中の諸行無常を大腸が小腸を包んでいると言うのはどうでしょうか?

「親方よ、何を見てるんですか?」 競技後、林雪爾は勝者の誇りを持って、静かにリー・チャンの体を包み込み、彼女の繊細な熱い体はリーをこすり続けた。強の皮膚、そしてしびれるような感覚が体中に広がり、李強のペニスが再び腫れ上がり、彼は無意識のうちに林雪爾を腕の中にしっかりと抱きしめた。

「先生、私はこれら 2 つの廃棄物に対処する方法を考えました。この方法を見てもらうのを手伝ってはいかがですか?」 精液を掴むのに失敗した張信儀は、イライラして柔らかい膣をこすりました。ビッグ・ブーブスは目を丸くして、突然良いアイデアを思いつき、すぐに笑顔で尋ねました。

李強さんは彼女の言葉を聞くとすぐに興奮し、林雪爾さんの大きなお尻を軽くたたいて急いで尋ねました。 「教訓を。彼らに教訓を与えてください! このような卑劣なゴミが家に残っていると、空気さえも汚染されます。私たちは彼らの卑劣さに感染しないように注意しなければなりません!」

張信儀は誇らしげにちらっと見た。石勒志と石在春さんは地面にひざまずいて震えていましたが、勝ち誇ってこう言いました。「雪爾姉さんと私は今、あそこがすごくかゆいんです。この偽物を彼らの頭に塗って、彼らを喜ばせたいのです。私はそうしません」 「この謙虚なメイドにそのような機会を与える気はありますか?」

李強は彼女の言葉を聞いてすぐに興味を持ちました。数回笑った後、彼は張信義の右をつかみました。それを足に当て、口に当てて強く噛み、一口飲んだ後、「もちろん問題ありません!これは私の愛する側室が私のために用意してくれたショーです。どうして断ることができますか?私は」と言った。 「しぶしぶ同意します! さあ、おじいちゃんのために演奏しましょう!」 話し終えた後、チャン・シンイーを膝の上に置き、手のひらをチャン・シンイーの大きな胸に押し付け、狂ったように胸を荒らした後、満足そうに二人の美女を胸に放した。腕!

張信儀さんは李強さんに強く締め付けられ、全身がぐったりして李強さんの腕の中で倒れ込み、自分の欲望に不満そうな表情でこうつぶやきました。 !」 話し終えた直後、李強さんは彼女を押さえつけてしばらくさすってから、張学芸さんを放してゆっくりと立ち上がらせた。女二人は笑いながら、まるで悪魔のような言葉を言っているかのような冷たい笑みを口元に浮かべながら、土下座する二人に次々と歩み寄り、一歩一歩近づいて来た!

第 67 章 挿入はできません

二人は、張信義が近づいてくるのを見たとき、とても怖くなって全身が震えていました。間違いを犯した子供のように地面にひざまずいて、ガールフレンドが叱られるのを待つだけです。彼らは言い返さなかったが、ガールフレンドが自分たちを罰するのを黙って待ち、彼らが慈悲を持って彼らを赦してくれることを期待した。

張信義さんは二人の男の顔に怯えた表情を見て、口元の笑みを深め、林雪爾さんを引っ張って二人の兄弟の前にしゃがませ、石在春さんの下半身を引っ張ったが、しゃがむことはできなかった。反り返ったチンポで彼は悔しそうに言った、「もしじっとしていてくれたら、マスターにもう一回楽しませてもらってもいいのに。残念!残念!」

「そうです、あなたは残念です。私のチンポはとても満足できません!ガールフレンドとしての義務を一度も果たせません!なんて負け組でしょう!」林雪爾はまた、彼氏を容赦なく辱め、意図的に石楽志の包皮を剥ぐことさえしました。彼女は彼の非常に敏感な亀頭をこすり、非常に敏感な部分をからかい続け、石勒志のペニスを快感で震えさせました。

ベッドに横たわり、売春婦 2 人がボーイフレンドをからかっているのを眺めていた従業員は、非常に興奮して携帯電話をかざしてその場面を撮影しました。コーディング後、インターネットにアップロードしました。注目を集めるかどうかはわかりませんが、どれほど多くの変態がやって来て驚嘆したことでしょう。

リン・シュエルさんは石楽枝が泣きそうな顔をしているのを見て、心の中で幸せを感じずにはいられず、手を振り、限界に達していた石楽枝のチンポを放しました。この敗者は彼女の手で犯されるに値しませんでした!林雪爾は立ち上がり、石楽志の顔に股間を近づけ、濡れたマンコをゆっくりと広げ、軽蔑の表情でこう言った。 「なぜ?あなたのものは役に立たないからです!」そう言って、彼は石勒志の頭の上の偽のペニスを手で触りました。

「雪爾姉さん、あなたの言うことはあなたの彼氏の心を傷つけるでしょう!結局のところ、彼はあなたを心から愛しています!」張信儀は負けじと石在春のチンポを平手打ちし、そして感じた後石在春のサイズと湾曲を見て、彼はすぐに顔を変え、軽蔑して言った:「私が今言ったことを取り消します!あなたは自分のマンコをファックすることさえできないのに、どうしてあなたを男と呼ぶことができますか?」そう言った後、彼は押しましたまるでゴミを捨てるかのように、石在春を追い払ってください!

「ああ...」石在春さんは張信義に地面に押し倒され、苦痛でうめき声を上げました。彼の目は不満と不本意でいっぱいでしたが、何も言う勇気がなかったので、彼は言いました。彼は頬に涙を流しながらうなずいた。

「ああ!なぜ起きないのですか!私が起き上がるのを私が手伝いたいのですか?」 張信義は地面に麻痺している石勒志を見つめ、意図的に嫌悪感を示した。もし彼がそうだったら 臭い泥の水たまりは見苦しくて、彼女は体の芯から気分が悪くなった!

「私は...今すぐ起きます!」 張信義の皮肉を聞いて、石在春はもう彼の顔など気にすることができなくなり、歯を食いしばって立ち上がったが、それでもまだ顔は悪者のように見えた。彼は怯えているようで震え続けていました。

「それはいいですね!」張信義は手をたたいてから林雪爾に向かって歩き、二人の白い体はすぐにキスをし、まるで周りに誰もいないかのようにエロティックなライブを披露し、ひざまずきました。二人 地上の兄弟たちは唖然とした。

二人の兄弟が彼女をじっと見つめているのを見て、林雪爾さんは顔を赤らめ、張信義さんの体にそびえ立つ二つの峰を直接抱きしめました。二つの巨大な純白のボールが林雪爾さんの体の上に置かれました。小さな手で、それはさまざまな形に変化し、それは二人の兄弟の口をしばらく乾かせ、彼らの心の中の欲望が泡立ちました!

張信義はどうやって他人に自分を利用させることができたのでしょうか? 彼女の両手のうちの 1 つは林雪爾の豊満な桃の上に登り、もう 1 つは水が溢れている翡翠貝の奥深くまで入りました。彼らは両方から彼女を攻撃しました。目が覚めた。林雪爾の高く上を向いた真っ白なお尻と神秘的で温かい禁断の領域は、突然、うずきのような感覚の波を林雪爾の全身に広げ、彼女のうめき声を上げ、彼女の体は思わず仰け反り、腰を上げて擦り続けました。チャン・シンイーが彼女にもたらした喜びを楽しんでいます!

二人のセックスシーンを見た兄弟はすでに鼻血を出していましたが、前に出て止める資格はなく、ただ謙虚に土下座して執拗に見つめることしかできませんでした。二人の一挙手一投足に、急いで林雪爾を抱きしめ、彼女と楽しいセックスをしたくなりました!

「ぱぁ…」石在春の顔を平手打ちした後、張信儀は退屈そうな表情でこう言った。 「あれはヒキガエルが白鳥の肉を食べたがっているようなものだ!よく見てください、女性でも私を満足させることができますが、あなたはだめです、ばあ!」そう言ってから、彼はシー・ザイチュンの曲がったチンポに向かって唾を吐き、そして彼の目を見つめました。顔 彼は石在春を軽蔑した目で見ました!

「ああ...」石在春は張信義の言葉に注意を払わず、深い空間が露出している彼女の魅力的な胸の谷間に集中していました、そして林雪は常にエルの手を必死にねじっていました、まるで石在春を味見に誘っているかのようです!

「ゴミ箱!これが見えますか?」 チャン・シンイーは再び石在春を平手打ちし、彼を目覚めさせ、貪欲に見つめる石在春の貪欲な目を見つめた。彼女の大きな胸を見て、彼女はすぐに嫌悪感で呪った。

石在春は張信義の言葉を聞いた後、すぐに身震いし、すぐに視線を引っ込め、頭を下げ、すぐに硬いコックをまっすぐに伸ばし、見続ける勇気はありませんでした。

一方、林雪爾さんは彼氏を拷問しませんでした。彼女は時折石勒志に目配せをしただけでした。これは顔を平手打ちされるよりもはるかに耐え難いものでした。石勒志さんの全身が震えました。股間以外は力が抜けて勃起しないチンポは固い!

これを見た林雪爾は、石勒志の硬いチンポを片足でそっと踏みつけ、張信義と激しい戦いを繰り広げながら、「ああ! かなり硬い!」と怒って言いました。 p>

Shi Lezhi さんはとても恥ずかしかったので、すぐに立ち上がって逃げたかったのです。残念なことに、彼のペニスは今ガールフレンドに踏まれていました。彼はガールフレンドの体に触れるこの苦労して得た機会に耐えることができませんでした。それで彼は快楽に耐えることしかできなかったので、屈辱を感じながら、私は心の中で狂ったように叫びました:「シュエル、私はあなたを愛しています!」大好きです!妻としてあなたと結婚しなければなりません!たとえ何人の男に犯されても、私は決して諦めません! '

石勒志は心の中でそう誓ったが、残念ながら心の中ではそんな言葉しか言えなかった。今は資格がない。

「痛い!」石勒志は思わずうめき声を上げました。リン・シュエルの足で彼のチンポがついに興奮し、柔らかい小さな足が軽く踏んだためです。彼の非常に敏感なペニスは石勒志を倒れそうにさせました。コントロールを失いそうになりましたが、それでも彼は精液をしっかりと我慢し、ガールフレンドに恥をかかせるようなことは何もしないように自分に強制しました!

でも、不倫相手全員の前でガールフレンドに私のペニスをいじめてもらうのはとても恥ずかしいことだと言わざるを得ませんが、特に彼のガールフレンドがいるときは、この気持ちが心の底からとても気持ちいいと言わざるを得ません。は目の前だけではなく、弟たちとの誘惑的なエロティックなシーンを躊躇せずに実行し、それが彼の落ち着かない心をさらに刺激しました!

Shi Lezhi さんは体の反応を抑え、弟たちに何度も平手打ちされていた弟の手を握り、歯を食いしばって粘りました。彼はガール フレンドが自分に生活保護を与えてくれるだろうとすでに察していました。 、そしてこれは春の到来でした。前回のテストでは頑張ってください。今失敗しても、申年にもう一度チャンスがあります。

石在春さんは兄の手を通じて良い知らせを受け取りました。ガールフレンドに平手打ちされたことによる怒りはすっかり消えていました。残ったのは感謝の気持ちだけでした。彼は張信義をちらっと見て、石在春さんは密かにその気持ちを感じました彼は、将来張信義に恩返しをし、張信義にすべてを託し、張信義を妻にして、張信義が自分の家族に加わるまで、張信義を喜ばせるために全力を尽くすと決意した。

Shi Lezhi と彼女のボーイフレンドが止まらない様子を見て、Zhang Xinyi さんはとても満足しました。少し甘い味を与えてみましょう!

第 68 章: 売春婦が頭に乗る

「二人とも、私のために立ち上がってください!」 リン・シュエルは微笑んでチャン・シンイーの胸から手を離し、まだ彼女の静止した姿を見つめた。土下座した二人が大歓声を上げた!

張信義さんも林雪爾さんの大きなお尻を放し、石楽志さんと石在春さんをちらっと見て、こう言いました。 "

これを聞くと、Shi Lezhi と Shi Zachun はすぐに地面から立ち上がり、ガールフレンドの前に立ち、頭を下げて何も言いませんでした。結局のところ、命令なしに妻の体を覗くことは許されていません。

「あなたはとても上手です。頭を上げてください。今回は罰しません!」2 人の行動を見て、張信義さんは満足した様子でした。これが彼女が望んでいた効果です。

Shi Lezhi と Shi Zachun はこれを聞いて、すぐに頭を上げてガールフレンドを見つめました。大きな白い胸が目を眩ませました。すでに持っていたにもかかわらず、私は準備ができていましたが、このシーンを見たとき、 , 私はまだ、心拍数がはるかに速く、呼吸がはるかに重く、心臓が今にも喉から飛び出しそうなほど激しく鼓動しているのを感じました、そして彼らの顔も紅潮していました。欲望と衝動に満ち溢れていたのに、夏休みも半分近く過ぎて、長い間女性に触れていなかったのに、この気持ちが耐えられない!

「しばらく男になってみませんか?」 完全に勃起しているがまだチンポをまっすぐにできない二人の男性を見て、チャン・シンイーは眉を上げて尋ねました。

Shi Lezhi さんと Shi Zachun さんはこれを聞いて、すぐにうなずいて同意しました。待ちきれなかった二人は、一度だけ男になれるなら、命を含めてどんな代償を払っても構わないと思った。

「それなら、チャンスをあげます!」そう言いながら、チャン・シンイーは足を広げ、鬱蒼とした草木に覆われた股下のピンク色の谷間を見せ、花を指さした。 「入る方法を見つけられる限り、あなたが男性であることを認めます。どうですか、興味はありますか?」

「はい、 「私、やってみます。」シー・ザイチュンは目の前の人々を見て、メイメイは唾を一口飲み込み、困難そうに言いました、今は本当に我慢しています!

「それでは、上がってきてください。どうやって私に近づいてくるか見てみましょう、ヒヒ!」 側にいるリン・シュエルは、すでに知っていたかのように、顔に貪欲な笑みを浮かべてシー・レジに手を振った。それが終わりであるかのように、彼女は遠い昔に二人を見透かしていたような表情をしており、誰が彼女にこのようなことを教えたのか、それとも彼女がそのようなものを持って生まれてきたのかわかりませんでした。

二人の兄弟は賢いので、自分のペニスでそれを試みることは間違いなく自分自身を辱めることになることを知っていますが、この巨大なものが一時的に結ばれているだけであるにもかかわらず、今自分たちの額に大きなペニスがあると誰が言いましたか彼らの額に向かっていますか? 彼らに向かって集中してください、しかし、良いことはありません!

二人は意識的に地面に跪き、懸命に体を起こし、片手で頭の上にそびえ立つ偽物のチンコを指差し、もう片方の手で空に突き出た役に立たないチンコを掴んだ。彼らの動きは全く同じで、まるで去勢された 2 羽の雄鶏が自分たちの強さを雌鶏に見せつけようとしているかのようでした。 . ですが、彼らは自分たちが役に立たないことを証明したいとも思っています。

石楽志と石在春の面白い様子を見て、林雪爾と張信儀は思わず笑い出してしまいました。笑いの枝は震え、胸は波打ち、白い胸ははち切れました。彼はあまりにも激しく震えていたので、ベッドの上で見ていた労働者の目には星が浮かんでいたほどだった。

すぐに、労働者たちも激しく笑い出しました。何もできませんでした。二人の兄弟はとても面白そうに見えました。二人の宦官が売春宿に行って抱き合っているようなものでしたが、無駄でした。そして最も重要なことは、彼らはまだガールフレンドに死んだペニスを見せるために一生懸命働いているということです、そして彼らが頭にかぶっている偽のペニスがあると、彼らはとても面白いように見えます!

不倫相手とそのガールフレンドの無慈悲な嘲笑を聞いて、二人の兄弟はついに自分たちがどんな愚かな行為をしたのか気づきました。石在春は顔を赤らめ、恥ずかしくてすぐに手を戻しました。彼は比類のないほどガールフレンドをちらっと見ました。 「これはあまりにも残念です。将来、彼女の前でレジと私はどのような立場になるでしょうか?とても恥ずかしいです!」

自分の姿を見て、シ・レジも自分の態度に非常に恥ずかしさを感じました。弟は内気な表情をしていましたが、今は難しい立場にあり、弟を押すことしかできず、元の姿勢に戻り、優しい表情で林雪爾を見つめ、愛情を込めてこう言いました。私はダメです。あなたの体に入れないことを許してください。私の頭の上に乗って、私の卑劣な頭であなたをオーガズムに追い込んでください!私を男に戻してください。!」

石在春さんも石楽志の行動を真似したと感じ、張信義を愛情を込めて見つめた、「信義、ごめんなさい!男としてもう一度やってください。チャンスをください。あなたを失望させたくないから」もう、私の最も卑劣な頭を使って、野生の男たちに何百回も何千回も刺されたあなたの女性器に奉仕させてください! 私が懇願すると、二人の兄弟は頭を下げました。今まさにガールフレンドの股間に行こうとしています!

さあ、見ていた従業員たちもまったく我慢できなくなってしまいました。なんてことだ、本当に恥知らずで下品で、自分の頭を使って股間に行きたがるような人たちがいるのです。ガールフレンドのおまんこに奉仕するのです」野人に刺殺されたのは、あまりに恥知らずな行為だ!

それを見ていた労働者たちは互いに怒鳴り合った!

「くたばれ!」この2人は本当に何でもない野郎で、女性の股間に頭を突っ込みたがったり、おまんこをズタズタにされそうになったりするんです!彼はただの役に立たない戦士です! 「

」くそー、まだ男なの?実際に自分の頭を使って他人の尻に奉仕したいと思ったら、それはやはり人間なのでしょうか? "

"いいえ、これらの卑劣な奴らは私たちの同情に値しませんが、彼らの妻はまだ私たちの性交に値します! "

....

誰もがそのことについて話し始めました。彼らは石勒志兄弟の行動を非常に軽蔑していましたが、より多くの人々が興味を持っていました。結局のところ、彼らは女性のアソコに頭を当てるなんて見たことないけど、すごく興奮することはわかっているので、最終的に成功しても失敗しても、夕食後の二人の話題になることは間違いありません。一種の良いショーを見逃すわけにはいきません! それで、彼らは一人ずつ、非常に興味深く携帯電話を取り出し、これらの敗者がガールフレンドの女とスプラッシュされている最初の写真を撮ろうとしました。ファンはそれを見て夢中になりました。ご褒美をありがとう!

Shi Lezhi と Shi Zaichun は、みんなからのこれほど大きな反応を期待していませんでした。恐怖に震えながら、自分たちはあまりにも愚かだと密かにため息をつきました。男、どうして彼女の股間に頭が挟まったんだ。もう終わりだ。将来必ずこの野郎たちに撲殺されるだろう! そう思うと二人とも恐怖の表情を浮かべていた! p>

第 69 章 頭をペニスとして使う

「なぜ偽物を使うのですか?大人になってないって本当ですか? 「林雪爾は微笑みながら石楽志のところに歩み寄り、彼の頭の上に立っている偽のチンポに触れました。彼女の目は軽蔑に満ちていました。」最後にあなたと私がベッドでそんなことをしたときのことを覚えています。頭のてっぺん! "

林雪爾の言葉を聞いて、石楽志さんは恥ずかしくて顔を赤らめ、自分で埋める穴を見つけられたらいいのにと思いました。

張信義さんは横で笑いすぎて、自分でも気づかなかったのです。彼は石在春の曲がったバナナを容赦なく踏み、数回強く押しつぶし、そして笑顔で言いました、「はい、旦那さん、この前私を悲鳴を上げさせたものはこんな形ではなかったのを覚えています!」 "

" シンイー、踏まないでください。すでに曲がっています。もう一度踏むと消えてしまいます。 「石楽才春さんは悲しげに叫び、張信義さんの太ももを抱きしめ、「踏まないでください、私が間違っていました!」と慈悲を乞いました。 "

"どうしたの? 「チャン・シンイーは尋ねました。

「私は間違っていました!」仲の良い彼女を他の人に渡して遊んではいけません!私は野蛮人の犬になるほど卑劣ではありません。二度とあなたを怒らせる勇気はありません!踏むのはやめてください! 「石在春は早口で言いました。

林雪爾は口を押さえて笑いました。石勒志はわきにひざまずいて心配そうに彼女を見つめました。兄弟、兄弟、あなたの妻はこのことで怒っていません。馬鹿野郎、彼女は私です」あなたがペニスを挿入できなくして、彼女が用意していた素晴らしい機会を台無しにしてしまったことに腹を立てています!

案の定、チャン シンイーさんは、彼氏が自分がどれほど愚かなことをしたのか気づいていないと聞いたとき、突然怒り出しました。彼女は激怒して眉を上げ、石在春さんの股間を蹴り、「この野郎、私がこのことで本当に怒っていると思う?」と怒って言いました。言っておきますが、もしあなた方二人の兄弟が将来私とシュエルを裏切る勇気があれば、私はあなた方とあなたの兄弟を地の果てまで追いかけ、あなた方とあなたの兄弟を永遠の宦官にしてやるでしょう! "

張信義のひどい呪いを聞いて、石楽志兄弟と石在春兄弟は同時に身震いしました。二人の兄弟は顔を見合わせ、お互いの目に恐怖を感じました。

物事がうまくいかなくなりそうになったとき、林雪爾はすぐに駆け寄り、張信義の恐ろしい大きな胸を抱き締め、強く揺すり、コケティッシュに言った。「信義、怒らないで!彼らのチンポが役に立たないなら、どうやって巨根のパパたちと遊びに行くことができますか? "

遊ぶことになると、張信儀は用事を思い出し、林雪爾のお尻を二度さすりました。それから彼女は満足そうに二人の男に近づき、彼らの曲がったお尻を握りました。ディックは激しく脅しました。「もし見つけたら」私とシュエアーの関係をもてあそぶとか、私たちの陰であえて別の女性を見つけようとするなら、あなたは宦官になってしまうでしょう!」聞こえましたか! "

"聞こえました! 「命を奪われた二人の兄弟は、あえて別の考えを持ち、すぐに正座して同意にうなずきました。

二人の兄弟の同意を聞いた後、張信義さんは手を放し、身をかがめました。二人の兄弟の硬いチンポを何度か激しくはじき、少し脅し気味に命令した。「私のために真っすぐにひざまずいて、あなたの犬の頭を使って私を気持ちよくさせてください。私より気持ち良くなりたいなら、やめてください」将来的に考えてください。」理解する? "

Shi Lezhi と Shi Zachun はこれを聞いた後、すぐにまっすぐにひざまずき、跳ね返ってとても痛かったチンポを股の下に抱え、顔に苦悶の表情を浮かべて準備を整えました。こう考えました。 、今度は我慢しなければなりません!

2 人の従順なパフォーマンスを見て、張信義さんは満足そうにうなずき、振り返って見ていた労働者に手を振り、満足しました。彼女は股間を上に乗りました。彼女はボーイフレンドの頭を持ち上げて、緑色の大きなゴム製コックをはじいて、満足した笑みを浮かべてこう言った。オナニーを始めましょう! "

"ありがとう、妻! 「石在春さんはまるで恩赦が与えられたかのように立ち上がって、すぐに手でそれをしごき始めました。張信義さんは夫のおどおどした様子を見て思わず笑ってしまい、泥だらけのスリットを手で開きました。緑色の大きな亀頭を狙って座り込むと、いきなり巨根が子宮の入り口に突き当たり、すぐに「ああ~深い~気持ちいい~気持ちいい!」と気持ち良さそうな喘ぎ声を上げて喜んでしまいました。 "

……

第 70 章: 頭の上の腐った猫

頭の上に乗っている石在春を見て、張信義の声が即座に見物人たちを爆破させた。労働者たちは思わず深呼吸し、目を丸くして、あの色白で優しい美しい女性を怖がり、将来はあまりにも美しい妻を見つけることはできないだろうと密かに決心していました。彼らは我慢できませんでした!もし彼らがチャン・シンイーのようだったら、あんな背が高くて強い妻なら、たとえ浮気をしなくても、彼女の妖精のような体は彼らを死ぬほど疲れさせるでしょう!

"すっげー! 「張信義さんはしばらくうめき声を上げた後、ゆっくりと体を起こし、石在春さんの頭の上に座り、狂ったように大きなお尻を振り、妻の白くて柔らかい大きなお尻の豊満な感触を感じました。石在春さんの目は輝き、彼もこう思いました」前回の屈辱に耐えられず、彼はすぐに首を強く伸ばし、頭の上にある偽のチンポを使って、昨夜の野人の暴虐な射精にまだ挟まれていた張信義の女性器を狂ったように打ちつけました。

彼のストレッチ 縮んだ首は池の中の亀のように見え、特に面白く見えたので、従業員全員が笑いました 張信義も笑いましたが、その笑顔はあまり明るくなく、彼女は少し面白いと感じただけです。男は彼女をあまりにもいじめすぎたので、彼女は少し放すのを嫌がったので、彼女は再び大きなお尻を強くひねりました。

「あ~!」 「石在春はうめき声を上げずにはいられませんでした。そして、言葉では言い表せない興奮が全身を満たしました。彼はオナニーの手の強さを増さずにはいられませんでした。強い興奮により彼は狂ったように伸び縮みし、首を上げました。」石在春が激しく突くと、ディルドが彼女を犯し、張信義は激しく悲鳴を上げました。彼女は石在春の顔に押し付けていた大きなお尻をさらに貪欲にひねり、石在春の体中の毛を刺激して逆立ちさせました。

石在春は、張信義の大きなお尻が頭を圧迫することで伝わる快感を感じました。熱の波が体を駆け抜け、さっきの賭けのことを忘れてしまいそうになりました全身がぐったりとしていて、抵抗する能力も何もなく、本能のままにオナニーし、自分のチンポを使って妻の女を狂ったように犯すことしかできませんでした。全身が完全に大きなアオウミガメと化していました。彼が知っていたのは、ただそれだけでした恥ずかしい首を伸ばしたり縮めたりし続けてください。そうすれば、張信義のおまんこからより多くの蜜が流れ出て、彼の頭と顔全体にそれを注ぐことができます。

戦闘を一般的に見ていた石勒志も同様でした。興奮した顔で、彼はガールフレンドの林雪爾に憧れの目を向けずにはいられませんでしたが、彼の頭は両方とも熱くて硬くなり、彼を落ち着かせるために頭の上に座ってくれる大きなお尻が緊急に必要でした。義理の弟は今、弟の頭の上に乗って狂ったように尻を振っています。緑色の偽チンポが柔らかいマンコに出入りしてネバネバした液体を出し、弟の頭に垂れ続けています。この瞬間、二人の恋人たちは、まるで 2 匹の大きなカエルのようで、お互いのおまんこと頭を締め付けたり、こすり合わせたりしていました。それを見ているだけでエクスタシーの感覚があり、Shi Lezhi さんは少し抑えられなくなりました。彼女は自分を抑えることができませんでした。

側の林雪爾も興奮したようで、長い間指を抑えることができず、指を泥だらけのスリットに挿入し、激しく口に食い込みました。彼女は貪欲なうめき声を上げ、石勒志をさらに興奮させました。彼氏の欲情した表情を見て、林雪爾さんは顔を赤らめ、低い声で「バーッ!」と悪態をつきました。この臭いギャングが豚のように私の妹の胸を見つめるでしょう!今夜私がどうあなたに対処するかを見てみましょう! "

「頭の上に乗ってもいいですか?」 「林雪爾は微笑んで濡れたマンコから指を抜き、粘着性の糸を出して口に入れて吸い、顔を上げて夫に尋ねました。

林雪爾の行動を見て、 Shi Lezhi は体の下にほとばしるような熱を感じました。彼は思わず唾を飲み込み、その後、必死にうなずきました。彼は長い間妻に頭の上に乗ってもらいたいと思っていました。彼は終わりのない屈辱と快楽をもたらしました。今、妻が彼に尋ねると、なぜまだためらっているのか、彼はすぐに同意しました。「そうしたいです!」考える!本当にしたいです! 「

」ちょっと考えてみましょう! 「林雪爾は優しく微笑み、手を伸ばして膣を広げ、濡れたおまんこを露出させ、石楽枝に指を引っ掛けました。

妻が指を引っ掛けるのを見て、石楽枝の下半身はしびれを感じました。まるで鶏の血を注入されたようで、彼は思わずさらに腫れ上がり、犬のように素早く這い、張信義の前にひざまずいて、林雪爾の柔らかくてジューシーな肉を憧れの気持ちで見つめました。彼の顔を見て、彼は思わず飲み込んだ、その目は獲物を見つめる飢えたオオカミのようだった、今すぐにでも林雪爾を食べたいと願った!

「舐めたい? "彼氏の空腹の表情を見て、林雪爾さんの心が動いたので、わざと繊細な声を出して、コケティッシュな方法で石勒志さんに尋ねました。

「考えてください~!考える! 「Shi Lezhi はすぐにうなずきました。Lin Xueer の声はとても穏やかでしたが、魅力的な口調からはまだ強い軽蔑の声が聞こえました。その軽蔑のヒントが彼をさらに興奮させました。

「それから舌を出してください」そして手で撫で始めます。 "Lin Xueer は再び指を入れてかき混ぜ始め、Shi Lezhi の尻を必死にかき混ぜました。

"rue~!とんでもない! 「石勒志は熱心に舌を突き出しました。赤い舌が突き出ると、股の下でペニスを握る手が上下に動き始め、その動きがますます速くなりました。快感の波が彼の手のひらから流れ出しました。

「最近よくご奉仕してくれているので、3回舐めさせていただきます。3回しかないことを覚えておいてください。 「林雪爾さんは彼氏の不安な表情を見て、思わず口を覆い、大声で笑いました。笑いながら、彼女はこう言いました。「他の人は好きなだけあなたのおまんこを犯すことができますが、私の夫は3回しか舐めることができません」なんて良い妻であり母親なのでしょう。同意しますか?私の素晴らしい夫? "

林雪爾が言ったように、彼女は手を伸ばしてすでに頭をもたげていた石勒志のペニスを掴みました。彼女はそれを優しく握り、腫れたペニスを紫色になるまで故意に爪で引っ掻きました。亀頭がShi Lezhiのコックを震えさせ、彼の全身がわずかに震えずにはいられませんでした。

「まあ...私の妻は正しい、彼女は最も高潔です! 「性的欲求を完全に掌握されていた石楽志は、林雪爾の愛撫を受動的に楽しむことしかできなかった。彼は困難を抱えてかがみ込み、林雪爾の手の甲に唇でキスをし、ガールフレンドに早く貫かれた穴を舐めさせて欲しいと切望していた。

林雪爾は石勒枝にキスされてかゆくなったので、満足して爆発寸前の石勒枝の肉棒を放しました。白とピンクのお尻を広げ、そのフラップを彼氏の頬に押し付けました。

「あ~!奥様、とても香りが良くて美味しいですね! 「石楽志さんはついに欲しかったものを手に入れました。とても嬉しくて、思わず妻の腰に腕を回し、舌を伸ばして林雪爾の濡れたつぼみをなめました。生臭くて塩辛い匂いが瞬時に石さんを刺激しました」 Lezhi の脳は神経質になり、彼を興奮させました。彼は洞窟の奥に突進して火の中に激しく侵入したかったのですが、今はそれができないことを知っていたので、内なる衝動を抑えることしかできませんでした。舌で妻のおしべをなめました。

屈辱的な涙が二筋、石勒志の頬を伝いました。三回しか舐めることを許されなかった究極の屈辱はガソリンのようなもので、彼のひねくれた心に完全に火がつきました。彼は彼の気持ちを感じました。心臓が猛烈な炎で焼かれているような気がして、とても不快でした。今、股間の下で動き出そうとしているチンポを撃ち落として、あのいまいましいものを消し去りたいと本気で思ったのです!

「くすくす~~!くすくす~! 「林雪爾さんは、彼氏の苦痛と喜びが入り混じった表情を見て、クスクスと笑わずにはいられませんでした。彼女は振り返って石勒志さんの腰を両足で掴み、それから彼のお尻を強く叩きました。そして首まで登っていきました」 、そしてコケティッシュに言った、「三回も経ちました、ひざまずいてください、あなたの妻はあなたに男になるチャンスを与えるつもりです!」 "

Shi Lezhi はすぐに舌を引っ込め、膝の上に直立して座りました。あまりの動きのせいで、頭の上にある兄の緑色のペニスが実際に震え、従業員全員が再び笑い出し、Shi Lezhi は大笑いしました。恥ずかしくて顔が赤くなって、すぐにベッドにもぐり込みたいです。

「旦那さん、見て見て、みんながあなたのことを笑ってるよ! 「林雪爾は恥ずかしがり屋のボーイフレンドを見つめました。見れば見るほど彼女のことが好きになっていきました。それから彼女はいたずらっぽく体を回転させ、頭の向きを変えて、ボーイフレンドがクレイジーで陽気な労働者たちを直接見ることができるようにして、彼らを指差しました」

「奥さん、からかうのはやめてください、私は男になりたいのです!」 「さまざまな形の顔を見て、石楽志さんはガールフレンドに遊ばれているような気がして、端正な顔が赤くなりました。労働者の嘲笑的な表情に、彼は前例のない興奮と恥ずかしさを感じましたが、彼は怒る勇気がありませんでした」林雪爾さんは、林雪爾さんの怒りを買うのを恐れて、低い声で懇願することしかできませんでした。

彼氏の非常に苦しそうな表情を見て、林雪爾さんはさらに幸せな気持ちになり、お尻を上げて緑色の雄鶏に狙いを定めました。

「うわー、カチッ、カチッ、カチッ!」 「林雪爾の口の端に邪悪な笑みが浮かんだ。その笑顔で石勒志は全身がしびれ、心臓の鼓動が止まりそうになり、そのせいで股間のペニスが実際に震えた。

快適、快適~!」 「石楽志はうめき声を上げずにはいられませんでした。もうそれを抑えることができませんでした。彼のペニスが震え、白い液体が噴き出しました。何十億もの子孫が真っ直ぐ地面に向かって突進するのを見て、石楽志は自分がそうだと悟りました。」終わった!終わった!

ははは〜〜!分かった、分かった、夫、怖がらないで、マスターベーションを続けて、今回は重要ではない、二度と役に立たないことをしないでください! 「林雪爾は幸せそうな表情で石楽志の頭の上に座りました。太くて緑色の偽チンポが彼女の豊満なお尻に深く挿入されました。彼女は大きな豊満なお尻で彼氏を激しく押し付けました。その魅惑的な声を出しながら、彼女は彼氏に「怠け者はやめて、オナニーを続けなさい!」と言いました。もう一度私より気分が良くなる勇気があるなら、今後しばらく私を殴ることは考えないでください、あなたはもったいないです! "

「奥さん、私は間違っていました、もう二度と挑戦することはありません!」 「恩赦を受け取ったShi Lezhiは興奮した様子で、亀のように首を伸ばして激しくファックするために再びペニスを持ち上げました。妻を愛しているので、なぜ私が喜んで亀になる必要があるのですか!!!

石楽枝の誇らしげな表情を見て その表情に、周囲の作業員はすぐにまた笑い出した。

林雪爾は石楽枝のパフォーマンスに非常に満足し、翡翠の両足を石楽枝の股間に伸ばし、 「石勒芝さんの手を強く蹴り飛ばした後、彼女は彼氏のチンポを踏みつけて激しく擦った。彼女のテクニックはとても上手で、石勒芝さんはとても幸せな気持ちになったが、彼は遠慮して慈悲を乞わなかった。彼は知っていた」これは妻からのテストであり、彼女はシ・レジが彼女の訓練に耐えられるかどうかをテストしているのだと。

シ・レジはチンポからの快感など気にも留めず、妻の性器を犯すために首を伸ばしたり伸ばしたりした。林雪爾さんは石楽志の反応にとても満足し、とても興奮していましたが、徐々に石楽志のチンポを見逃すことはなくなり、代わりに小さな足で彼の陰嚢を締め付けました。彼女は石楽志の陰嚢内の 2 つのボールを優しく遊びました。 Shi Lezhi は怖がりながらも、それを受け取るのを楽しみにしています。外れるときの快感。

案の定、Lin Xueer はしばらくそれで遊んでいた後、突然力を入れて私の 2 つのボールをつまんでしまいました。その強さは彼女のプレイはとても奇妙で、Shi Lezhi は自分の 2 つの金玉があまりにも似ていると感じました。まるで感電したようで、彼は快感で大声でうめき声を上げ、妻の性器を犯すために首を伸ばすことを完全に忘れていました。

彼女のおまんこを犯す喜びは突然中断され、林雪尭は突然怒り、彼女の大きなお尻は高かったガオを持ち上げて石楽志の頭の上に強く座った石楽志の顔は重く落ちた大きなお尻で押されました、 「パン」という音が聞こえ、全身の圧力が偽ペニスを通して頭のてっぺんに押し付けられ、頭がハンマーで殴られたような痛みを感じましたが、林雪尭は一切容赦しませんでした。

同時に、彼女はシ・レジに厳しく命じました。「叫ぶな。この雌犬は、自分を荒らした主人に感謝したいのです。すべて私の行動です。」はあなたへのご褒美です、わかりますか? 「彼女が話している間、彼女の大きなお尻のパンチが石楽枝の頭に落ち続けました。

彼女は石楽枝の金玉を擦っている間リラックスせず、その力はますます致命的になっていきました。石楽枝はとても気持ちよかったです。今にも噴出しそうになりました!

しかし、石勒志は慈悲を乞いませんでした。なぜなら、これは妻からのご褒美であることは言うまでもなく、射精したいという欲求を抑えなければならなかったので、彼にはそれができなかったのです。それを中断するために耐えてください!Shi Lezhi は体をまっすぐにして、大きなお尻の愛のパンチが落ちるたびに女の方向を歓迎し、水を毎回正確に犯すことができるようにしました。Lin Xueer の大きなお尻のパンチが取得されています。ますます強くなり、石勒志さんの頭の上の偽のチンポは毎回ポンプのように動いています。それは彼女の女性器の奥まで突き刺さりました。彼女は殴られてめまいを感じていましたが、石妓志さんは満足感でいっぱいでした。

最後に、張さんの後にシンイーは大声でうめき声を上げ、彼女は絶頂に達し、彼女の小さな足がついに離れました。彼はシ・レジの睾丸を掴み、自分の金玉を2つ掴み、狂ったようにこすり始めましたが、彼の大きなお尻がさらに激しく石レジの頭を叩きました。シ・レジはリンに強く殴られました。 Xueer の大きなお尻への愛が最後に爆発しました。彼はとてもめまいがしたので、失神しないように懸命に努力しました。

G クライマックス協定については、二人の兄弟は当然敗北しました。この狂気の刺激の下では、彼らは何もできませんでした彼が降伏したときのことはもう忘れないでください。OK、彼らの全身はすでにガールフレンドの精液で濡れていました。今、彼らがどれほど狂っていたか想像できるでしょう。

4 人は地面に倒れ込み、荒い呼吸をして休んでいました。その後、林雪爾が率先して石楽志の顔から離れ、しばらくお互いを優しく見つめた後、彼女は仲の良い彼氏に優しくキスをし、せっかちにベッドに飛び乗った。石在春さんはすぐに巨根の兄弟たちの腕の中に熱心に乗り込みました。

妻がお尻をひねり、不倫相手の背中を見ようとして逃げていくのを見て、二人の兄弟は、自分たちが嫌な思いをしたと感じました。 「並外れた幸福でした。このような完璧な女性のために緑の奴隷になれることがとても幸せでした。二人の兄弟は地面にひざまずいて妻の背中を見て、大声で言いました。「妻、私は死ぬほどあなたを愛しています。」 "

そう言った後、二人の裸の兄弟はベッドの下にひざまずき、頭を地面に押しつけ、尻を高く上げて、妻とその多くの姦通者が再び呼び出されるのを待ちました。後で彼らに弄ばれることを考えると、彼のチンポはすぐに大きくなり、大きくなったとはいえ、依然として面白いバナナの曲がりをしていました。
Other chapters
Title & Chapter Author
緑の奴隷の結婚式(01-54) 一忘皆空
緑の奴隷の結婚式(2) 一忘皆空
緑の奴隷の結婚式(3-4) 一忘皆空
緑の奴隷の結婚式(5) 一忘皆空
緑の奴隷の結婚式(6-11) 一忘皆空
緑の奴隷の結婚式(11) 一忘皆空
緑の奴隷の結婚式(12-26) 一忘皆空
緑の奴隷の結婚式(27-37) 一忘皆空
緑の奴隷の結婚式(38-50) 一忘皆空
緑の奴隷の結婚式(51-54) 一忘皆空
Similar Novels
Title & Chapter Author
(10-11+终章) 伟大的石氏
(7-9) 伟大的石氏
(4-6) 伟大的石氏
(1-3) 伟大的石氏
(51-54) 一忘皆空
(3) qljslmx
(14) Leonardsharker
(13) Leonardsharker
(04) 白薯转生
(03) 白薯转生
(01) 白薯转生
(3-4) 一忘皆空
(2) 一忘皆空
(01-54) 一忘皆空
(38-50) 一忘皆空
(27-37) 一忘皆空
(1) 永远写不完
(12-26) 一忘皆空
(1) xwd2157010
(18) 旋转的鱼
Recommend Novels
Title & Chapter Author
妻が中学1年生の甥っ子と不倫していて家に帰りたがりません。
婦警ウェンジエ
熟女(上)
Dark Flower By-小悴(1) -10
魅力的な(完) 迷男
ドラゴンソウルヒーローシャドウ
ドラゴンソウルヒーローシャドウ
000 【ドラゴンソウル ヒーローシャドウ】全25話、究極のオリジナル11話、無力な戦い 著者:衝撃の六道
義父と嫁を望む妻(441-457)
シャオ・ミンの性生活: ストッキングを履いた熟女(五)