ファンタジー タトゥー パーラー (完)

215Clicks 2021-12-31 Author: ミラノ風ドリアサンドA译者:Kudo123 -
[ファンタジー タトゥー パーラー] (終了)

著者: ミラノ风ドリア サンドA 翻訳者: Kudo123 2021 年 12 月 31 日にファースト クラブに掲載

「ようこそ、これに入ることができます。」店……お嬢様も“変わりたい”人なんですよね?」

「ああ…あの…いや、私はただ…あれ…」

なぜこのような店に入るのでしょうか?ここはタトゥーショップです、私はこの手の店と関わることはないと思います、今回の偶然の侵入がなければ、私は一生このような店に足を踏み入れることはなかったかもしれません。タトゥーなどは「悪い子」がするものでしかなく、ルールを守る私のような単純な女の子とは共存できません。

「どういたしまして、何かお気に入りがないか探しに来てください。」

店主の声に従って店内の壁に目をやると、そこにはたくさんの写真が飾られていました。 、写真は色鮮やかで美しいタトゥーでいっぱいです。柄も派手なものばかり!なんと...

「ああ...!」

私の目が一枚の写真に惹かれたのは、その模様が気に入ったからではなく、そこに写っていたのはそれは本当に私の能力を超えています!

それは女性の写真です。写真には女性の頭は写っていませんが、首から始まっています。印象的なのは、彼女の下腹部に太い男性の根のタトゥーが彫られていることです。精液を吐き出しています。

「そうですか...これがあなたの願いですか?」

「いいえ、私にはそれがありません。私をハメないでください...」

たとえそれがあなたの唇にあるとしても、私はトリプル接続を否定しますが、私は間違いなく写真に惹かれました。もし自分の体にそんなものが刻まれていたら……想像しただけで下腹部が熱くなってきた。もしかして…実は私って変態なの?

「あまり考えずに、自分の気持ちに正直になってください。あなたはとても控えめな人生を送ってきたようですから…体の欲望に従ってタトゥーを彫るつもりはありません」 "

"私...その...タトゥー..."

"ふふ、あなたも美しくなりたいでしょう?" < p>

店主の言葉に、私は酔ったように放心状態になりました。綺麗になって… ちなみに写真の女性は綺麗な気分にさせてくれます。

「そうなりたいですよね?ずっとそうなりたいと思っていたんですよね?昔から分かっていたんですよね…」

「私は…」 < p>

ぶかぶかのコートを着ていますが、胸が大きくなっているので、手で胸を押さえないと肩が楽になりません。私は昔からからかわれた経験があるので、わざと体型を隠しています...

でも、本当はこうなりたくないのです。

本当の自分、本当の自分になりたい...

**************

裸で立っている床長の鏡の前で、自分の肌に刻まれた黒い跡を見て、もう後戻りはできないと思いました。

太ももから肩にかけて、服で隠れそうな部分に数十本のチンポが絡みつきます。突然、時折隙間ができて「ふしだら」と「」 「ふしだら」「肉便器」など卑猥な言葉が書かれていた。

最初に店主に勧められたパターンでは満足できず、私の体がどうしようもないことを一目で分かるようにと私が選んだパターンです。

もともとタトゥーは時間がかかると思っていたのですが、店主は笑ってました。

「ここは特別なお店なんです~よし、色を入れてみましょう~」

「うーん…!」

タトゥー ペンを押した私の肌に対して。診察台に横たわってスタンプを押されている豚のような気分です...

なんと表現すればいいでしょうか...?この肌から犯される感覚は本当に最高です!

****************

ストリートの落書きを思わせる明るい色で、タトゥーの色がたっぷりで、怒った雄根が精液を吐き出す。乳輪と陰唇は不自然なピンク色に染まり、そこから金属製の輪がいくつもぶら下がり、キラキラと輝いていた。

これはどう見ても男のペニスをしゃぶりつきたくなる変態痴女の肉体です。

「どうですか?願いは叶いましたか?」

私はうなずきました。

もちろんです!長い間これをやりたいと思っていました。

もうルールを守る優等生にはなりたくない、自分の欲望に忠実でありたい、本当の自分でいたい!

「すごいですね。」

暗い店内で店主は微笑んだ。

「結局のところ、この店はあなたのような女の子のために存在しています。」

****************** < p>< /p>『…?』

我に返ると、私は夜道に立っていた。私がどうかしましたか、まずいことでもありましたか?

慌てて周囲を探しましたが、タトゥーショップは見つかりませんでした。夢ですか?それはすべて夢ですか?

……違う!

私の体が答えを教えてくれました。

私は公衆トイレに駆け込み、服を脱ぎました。

「これは……ああ!」

多数の男根からなる複雑なタトゥーが私の体にしっかりと刻まれているのは間違いない。これを見ると、これが女の体であることがわかります。

「なんで…こんなことなの?」

内股を温かい液体が流れていった。

もしかして...

私はこの状態の自分の体に興奮していますか?

この事実を前に、私は再び絶望的になりました。

鼻をつまんですべてを認めなければなりませんでした。

これらはすべて、私が心からなりたいと思った結果です。

****************

「彼女は最近少し変わってきました。何と言えばいいでしょうか…開けてください。」

「確かに、彼女は少しセクシーになりました。」

「ブラジャーも変更され、より女性らしくなりました。」

「...」

だぶだぶの服を着替えて、胸を張ります。

彼女の髪もひるむことなく明るい茶色に染められました。

私はきっと大きく変わったはずです。

もちろん、時々理由もなく泣くこともあります。

しかし、私はおそらくこのタトゥーがとても気に入っていると思います。

もう臆病にはなりません。怖いものは何もありません。

私はただありのままです。

しかし、そのタトゥー ショップでは何が起こっているのでしょうか?

その後何度か探しましたが、どこを探してもその場所にはタトゥーショップは無いという結果でした。

オーナーの言うように、あの店は本当に私のような女の子のために存在しているのかもしれません。

もしかしたら今日もどこかの街に現れて、変わりたい女の子たちを応援するかもしれません。

おそらくそこには私の写真があり、誰かがそれを見て私の体の美しさに感嘆するかもしれません。

もし本当にそうなったら…とても嬉しいと思います…

[終了]
Other chapters
Title & Chapter Author
ファンタジー タトゥー パーラー(完) ミラノ風ドリアサンドA译者:Kudo123 -
Similar Novels
Title & Chapter Author
(完结) w1363197973
(1-26) killselang
(21-26) killselang
(17-20) killselang
(13-16) killselang
(11-12) killselang
(9-10) killselang
(65) mini_puppy0_0
(66) mini_puppy0_0
(01-04) mini_puppy0_0
(64) mini_puppy0_0
(63) mini_puppy0_0
(62) mini_puppy0_0
(61) mini_puppy0_0
(60) mini_puppy0_0
(59) mini_puppy0_0
(58) mini_puppy0_0
(56-57) mini_puppy0_0
(54-55) mini_puppy0_0
Recommend Novels
Title & Chapter Author
王鵬 番外編:李剛の復讐(9) fm924312896
地球OL(32-34) yanmaoder
黄色の毛皮のハロー(1) yanmaoder
学校の偉大な支配者(13) 奇怪的先生
自由奔放な催眠術師(1) hhyiukko
マインドコントロール逆転!催眠妊婦奴隷の侵食シーケンス(16) illusionk(景御梦)
楽しい論文ディスカッション(1-5) 守望者(SW2018)
学校の偉大な支配者(14) 奇怪的先生
騎士妻伝説 ハーレクインの逆襲(2) Anikey
魂の金貨(1) bling