催眠術と願い事(女性視点) (完)

498Clicks 2019-10-28 Author: 后悔的神官
#催眠   #女性  
.

催眠術と願い事 (女性視点)

著者: Regret Priest 2019-10-28 発行: Heart Sea, Fetish, Club

「Wish Teaching」 ? それは何ですか?"

学校に行く途中、親友の秦儀が言った名詞を聞いたとき、私は思わず眉を上げて尋ねました。

「ねえ、これは多くの人が知らない新しい宗派です。あなたが入信する限り、あなたの願いを実現するのに役立ちます。」

チン・イーはウィンクした。私に向かって、彼は神妙な表情で言いました。

「ほら、どうしてそんな良いことが起こるの?騙されたのが怖いの?」

私は軽蔑して唇を丸めた。自分の願望を実現できると主張するこの種の宗派は、狂っているかカルトのどちらかです。

「ふふ、信じられないのはわかっていますが、すぐにわかるでしょう。」

予想外なことに、秦儀は実際に非常に自信に満ちた表情を見せました。乳房が成熟している様子。そんな彼女を見て、私は少し動揺せずにはいられませんでしたが、表面上はまだ信じられないように見えました。

「今回の私の願いは、次のクイズで 700 点を取ることです。ちょっと待ってください。」

Qin Yi は自信を持ってとてもうれしそうに胸をなでました。

「ふーん、700 点ですか? あなたは普段 500 点のテストのためにお香を焚いている人ですね。お言葉ありがとうございます!」

私は助けることができませんでした。しかし、笑ってください、しかし、秦儀は非常に自信に満ちた顔をして、私に説明しませんでした。

当初、この事件は彼女の単なる冗談だと思っていました。それが終われば終わりだと思いました。予想外に、数日後...

「Qin Yi、the合計スコアは 700 点です ! おめでとうございます!」

校長先生がこのクイズの結果を晴れやかな顔で報告したとき、私は驚きました、そしてクラス全体が驚きました。

「可能ではないでしょうか。秦儀は 700 点を獲得しました。どうすれば 700 点を取ることができますか?!」

「今回の問題はとても難しいです、トップの黄都さん、隣の生徒 彼女はまだ 600 点前半なのに、どうやって 700 点を取ることができたのでしょうか?!」

クラス全員がショックを受けましたが、Qin Yi は満足した様子で教壇に上がり、テストの紙袋を受け取りました。 , それから彼女は戻ってきて私の隣に座り、私に試験紙袋を手渡しました、そして私は信じられないという気持ちでその中から彼女の紙を取り出しました。

そうですね、中国語が 86 点、数学が 84 点、英語が 81 点、物理学が 55 点、化学が 56 点、生物学が 60 点でした。「実に 700% 正解です」!

私が頭を上げたら、彼女は私にウインクして、意味が分かりました。もう信じられますか?

まさか、まさか…その願掛け宗教は本当なのでしょうか?

……

学校が終わったら、私は再びチンイーと一緒に家に帰りました。

「今信じますか?」

秦儀の鼻の穴は今にも空に突き上がり、誇らしげな表情を浮かべていました。

「わかった、信じますが、これはあなた自身の能力ではありません。あなたは、奇妙なものの力に頼って 700 点を獲得しました。いいですか、そんなに傲慢にならないでください。」

私は彼女のそんな姿を見るのが不快で、思わず額を上げました。

「えっ、自分の能力に基づいて願い事をするのに、なぜ傲慢になってはいけないのですか?」

チン・イーが言い返し、私は言葉を失いました。すると、彼女は私に近づいてきました。 「ねえ、試してみる?」

「やってみる? 何を試したらいいの?」

彼女を見つめる張良麗の小さな顔はとても印象的だった。近づいて、私はすぐに数歩後ずさりました。

「どんな願いでも叶えることができます。どうですか? 私は例を示し、それが真実であるか個人的にテストしました。まだ信じていませんね?」

Qin Yi 彼はふざけて眉をひそめ、私をからかいました。

「どうして、この願いにはお金を払う必要はないのですか?」

「ねえ、本当にそんな必要はないよ、ただ願いを叶えるために儀式が必要なだけだよ」 。価格はまったくありません。」 < p>

「まさか、この宗派は本当に役に立ちますか?」

私はまだいくつかの疑問を持っています。

「ふん、信じられないなら忘れてください。あなたが私の良い友達だと思ったから言ったのに、信じてくれないの?!」

Qin Yi 彼女の顔にはとても悲しそうな表情があり、胸を押さえて傷ついたように見えました。

「分かった、分かった、信じます。では、どんな儀式をすれば良いでしょうか?今夜やってみます。」

心の中では疑問を持ちながらも、 「この1年間はほとんど何もしていない。試験で500点を取った秦儀は、今回の試験で本当に700点を獲得した。たとえカンニングをしたとしても、彼女が2位にランクされたとき、彼女は600点台前半にすぎなかった」彼女がこれほど高度なレベルで不正行為や盗作をすることは不可能だったので、私はこの宗派を信じることにしました。

「へへ、とても簡単です。後ほど具体的な手順を WeChat で送りますので、携帯電話で完了してください。」

Qin Yi は突然笑いながら手を振りました。私にそう言って、彼女の家に向かって走っていきました。

……

帰宅後、携帯電話の電源を入れると、Qin Yi からすでにたくさんのニュースが送信されていました。

まずは写真です。この写真には、肌が浅黒い、目は前髪で覆われ、白いドレスを着て露出した上半身が膨らみ、非常に太って見える非常に醜い顔が写っています。

なぜ彼女は私にそのような心霊写真を送ってきたのでしょうか?思わず下を向くと、秦儀が次のように書いているのが見えました。

[シャオジュアン、あなたに送られた写真は、願い宗派が信じている神の「偉大な存在」の写真です。 】? ? ?願い教の信仰する神はこんな醜い奴なのか?

私はその写真を信じられない気持ちで見ました。どうしてこんな醜い神が存在するのでしょうか? !

受け入れがたい内容でしたが、読み続けました。

【この写真はとても重要です。少し見苦しいと思われるかもしれません。しかし、これが儀式で最も重要なことです。 ]

そうですね、個人的にはちょっとダサいとは思いませんが。

[儀式のプロセスは実際には非常に単純で、祈りです。 ]

【この写真を全画面に拡大したら、携帯電話をテーブルの上に置き、白い紙を見つけて名前、生年月日、寸法、願い事を書きます。携帯電話で白い紙を押し、携帯電話の前に直接ひざまずきます。クッションを使用して衝撃を和らげることができます。あとは、心の中にある願いを心から祈る、つまり、心の中で静かに願いを唱え続けるだけで、目を開けて携帯電話の画面を見ると、願いが進行していくのが表示されます。 wish progress is full, if 「The wish success」という文字が表示されれば、今度は願いが叶います。以前にもこれをやったことがあり、成功しました。 ]

[ところで、一つ覚えておいてください。願い事をする過程で、何を見ても、何を聞いても、何をしても、それはすべて内なる悪魔の幻想です。それを無視します。 】

「何を見ても、何を聞いても、何をしても、それはすべて内なる悪魔の幻想です。心配しないでください。」

この文を見たとき、突然脳がノックされたような気分になり、めまいがして、この奇妙な感覚を紛らわすために首を振りました。

うーん、まだ内心は迷っていますが、とりあえずお金もかからなさそうなので、やってみようと思います。

そこで、紙を見つけて、そこに次のように書きました。

[名前: 鄭娟]

[生年月日: xxxx年xx月xx日]日]

[寸法: 85-56-87]

[願い: イケメンの彼氏を作らせてください。 】

この願いを書き終えたとき、私はまだ少し赤面していました。

私は胸を押さえ、高鳴る心臓が落ち着くのを待ってから、紙を机の上に置き、携帯電話で押し、紙を遮るものを見つけて携帯電話を立たせました。

それから私はスツールを引き離し、その上のクッションを外し、その上にひざまずいて両手を胸に当てました。それだけで十分です。

私は少し不安に思いました。ハンサムな彼氏を作らせてください。それから電話をじっと見つめます。

私がこの考えを言い終えた瞬間、携帯電話の画面上の大きな醜い顔に突然 4 つの単語が現れました。「願い事を始めましょう」。

その後、それはリングに変化し、リングの中央には「進歩が 0% になるように願います。

この超常現象には本当に驚きましたが、同時に私はこうなった」と感じました。この願いの教えの信頼性をもっと確信してください。

そこで私はすぐに心の中で静かに唱え続けました。

しばらくすると、進捗は 1%、2%、3% と跳ね上がっていきました...

私は少し緊張して興奮しました。勉強漬けの私でも簡単にイケメンの彼氏ができるのでしょうか? !

高校生の私は、こんな時期に恋愛をしてはいけないのに、勝手にそう願いました。

偉大なる存在よ、どうか私の願いを叶えてください!

「イケメンの彼氏を作らせて」と心の中で静かに思い続けたところ、徐々に進捗率が10%まで跳ね上がりました。

「ああ、この子はいいですね。えっ!」

このとき、突然後ろから非常に卑猥な声が聞こえました。

振り返って見ようとしたとき、秦儀が私に送ったメッセージに次の一文があったことを突然思い出しました。「何を見ても、何を聞いても、何をしても」そう、これはすべて内なる悪魔の幻想です、心配しないでください。」 そう、これはまさに内なる悪魔の幻想なのです!ただ、心配する必要はありません。

そこで私は内なる思いを捨て、心の中で静かに願いを唱え続けました。

「あ、ブラの色が透けてるよ、ピンクだよ。」

すると、T シャツの上から大きなごつごつとした手が感じられ、彼は私の背中を撫でたり、さすったりしてくれました。私のブラジャーを前後に動かします。

この手の動きを感じながら、私は静かに願い事を唱え続けました。

しばらく愛撫した後、大きな手は下に移動し、私の服の裾をつまんで持ち上げました。

錆びた!

震えが止まらず、この手が私の服を持ち上げた瞬間、窓から冷たい風が吹き込みました――もっと早く窓を閉めるべきでした。

すると、もう一つの手の気配を感じ、その両手が私のブラを掴み、力を入れてブラのホックを外しました。

タッチ!

後ろから重い物が落ちる音が聞こえ、両手が私の背中を撫で始めました。

「うーん…」

デリケートな肌をザラザラした手が滑って痒くて、徐々に心の中に変な感覚が湧き上がってきてどうしようもなかった。幻の二つの手、捻って消し去りたい。

「何を見ても、何を聞いても、何をしても、それはすべて内なる悪魔の幻想です。心配しないでください。」

このとき、突然この言葉が耳をつんざくほどに私の頭の中に響いた。

すぐに冷静になりました。悪魔のような幻想にこだわっている場合ではありません。進捗が 10% に達したため、どんなに早く心の中で暗唱しても、願い事の進捗はありません。非常に遅いです。現時点では、まだ心配したくありません。外部のオブジェクトによって動かされる方が良いです。

そこで私は背中から来る感情に耐え、敬虔に祈り続けました。

「ふふ…」

その時、後ろからドスンと下品な笑い声が聞こえてきて、大きな手が二つ素早く下に移動して私の尻を掴みました。

突然の攻撃に罪悪感を感じました。幸いなことに、私はすでに反応していました。私は一瞬震えただけで、その後落ち着いて願いを続けました。ついに願いが叶いました、20%。

「お尻が柔らかくて、揉むのがとても気持ちいいです。」

後ろの声で、ズボンの上から大きな手が二つお尻をこねていましたが、緩い学生服の上からもでした。 、まだ熱が体中に伝わってきて、お尻が少しムズムズして、なんとも言えない感覚が襲ってきました。

いや、ちょっと待ってください!

また少し気が散ったように感じたので、すぐに考えをまとめて祈り続けました。

しばらく揉んでいると手が疲れたのか、ベルトを掴まれてズボンを脱がされました。

「ああ、ピンクの小さなパンツ、かわいい…」

後ろからいやらしい声が聞こえ、下着の上から尖ったものが私のアソコに当たりました。

「うーん…」

めったに触ることのない場所を、細くてよく分からないもので突かれて口が震え、うめき声​​が漏れ、顔が震えた。少し暖かく感じました。

爆発的な快感が下半身から背骨を伝って脳に伝わり、少しめまいがすると同時に、幻の二本のうちの片方が私の太ももを撫で始めました。

「うん…」

この手の動きはとても優しいのですが、あまりにも荒いのでとても痒く感じましたこの痒みと快感が入り混じって不快な気分になり、体が小さく震えた。

この瞬間、私の顔は驚愕し、目の前の願い事の進行度は実際に1%減少しました!

いいえ!さっきまで内なる悪魔の幻想に浸っていたので、願いの進捗が0%に戻ったらどうなるか分かりませんが、絶対にそんなことはさせません。

咄嗟に快感を抑えるのに精一杯でしたが、その細いものが下着越しに膣内に侵入してきました。

「ねえ…」

思わずうめき声を上げながらも、心の中で願いを静かに唱えようと頑張った――幸いなことに願いは進んだ後退することなく、30%に向けてゆっくりと上昇しています。

その細いものの動きに合わせて、下半身がどんどん気持ちよくなって、何かが溢れ出てくるような気がしました。

「ほら、下着が濡れてるよ、愛液が漏れ出てるよ。」

すると、目の前に何かが現れたのが見えた - それは私のペンであり、私の鼻だった。まだ少し水垢が残っています。

さっき私のアソコを突いたのはこれですか?愛液?水垢がついたせいでしょうか?

好奇心が芽生えましたが、すぐに願い事をしたいと思い、すぐにその醜い写真に焦点を当てました。

幸いなことに、ペンは再び引っ込みました。そして、2 本の幻の手が私の太ももを通って足首に触れました。

「おおおお、真っ白な靴下、すごいですね!」

大きな 2 つの手が私の足を掴み、親指が靴下越しに私に触れているのを感じました。彼の足を撫で始めた。

こういう触れられるとむずむずして、私は思わず足を丸めて両手の感触に耐えました。

「ひ、は…ひ、は…」

しばらくして、突然足の裏が何か柔らかいものに触れたような感覚があり、それと同時に私は大きな息を吐き、その音が耳に届きました。

これは何ですか?何か靴下の匂いが付いているような気がしますが?

「あ、女の子の足の香り、すごくいいですね。ちょっとした体臭とちょっとした汗の匂い…が混ざり合って、すごくいいです、この小さな足を使ってるみたいな感じです」オナニーしに来てください。」

私の後ろの声が私の疑問に答えました。本当に何かが私の足の臭いを嗅いでいることが分かりました。

なんだか訳の分からない足の匂いを嗅がれて、少し恥ずかしくなって、また顔が熱くなりましたが、もう免疫がついていたので、ただ心の中で静かに願い事を唱え続けました。嬉しいのは、願いの進捗が徐々に40%に近づいてきたことです。

しかしその時、突然大きな手に背中を押されて、私は床に倒れ込んでしまいました。

「まずうつ伏せになってください。私は足でオナニーします。」

これを聞いた後、私はまさに上半身が従いました。横になると、両手で足を持ち上げ、足首を抱えて内側に押し込むのを感じました。

すると、足の裏に熱いものが触れるのを感じました。

柔らかくて硬い棒状の物体で、大きくて太くて、すごい熱を発しています!

この熱が足から全身に伝わり、なぜか私も温かく感じます。

「ああ、すごく気持ちいい、柔らかい…」

両手で私の足を掴み、棒状のものの上で足の裏を前後に動かしました。 、こすっているようで、その力は少し強めで、この棒状の物の熱を足の平にしっかりと感じられる。

しかし、現時点ではこの不可解な状況を制御することはできません。私は今地面に横たわっていて、テーブルの上の携帯電話も見えず、自分の進歩も見えません。と願うのですが、少し不安になります。

この幻想が何であれ、少なくとも私の願いの進捗状況を知らせてくれますよね? !

私はこの迷惑な内なる悪魔をイライラしながら呪いました。すると、私の質問に答えるかのように、後ろから声が聞こえました。

「ああ、関係ないよ、43」 %。心配しないでください。あなたの願いは必ず成功します。」

それは素晴らしいですね。

この言葉を聞いて、私は心の中で力を抜き、足の間にある棒状の物体を感じながら祈り続けました。

足の摩擦で棒状の物体はどんどん熱くなり、少し大きくなり、鉄の棒のように硬くなったように感じました。

「ああ、とても気持ちいい…とても気持ち良くて、イッちゃう!」

私の後ろで卑猥な声が、私には理解できないことを言った - 絶頂?この音は何を撃とうとしているのでしょうか?何かを撃ちますか?

3 つの疑問が頭の中に浮かんだ後、熱い棒状の物体が激しくピクピクしているのを感じました。

グル、鳴く、鳴る!

熱くて濃い液体の塊が背中に落ち、同時に鼻腔にも異様な生臭い匂いが入ってきた。

「おっと、反応しなかったので背中を撃ってしまいましたが、問題ありません。片付けるのを手伝います。」

後ろの声そう言って、二つの幻想を彼は手で私の靴下を脱いで、私の背中を拭いてくれました。

そういえば、これは何ですか?熱くてとろとろの液体がぬぐわれるのを感じた後、その大きな手で靴下を履き直すのを手伝ってくれましたが、靴下は液体で覆われてしまい、足の裏がベトベトになってしまいました。

「分かった、起きてもいいよ。」

それを聞いて、私は急いで上半身を起こし、まず携帯電話の画面を見つめました。

50!

すごいですね!やっと半分まで来た、もっと頑張れば願いが叶う、と心の中で叫びました。

そこで私は携帯電話の画面を見つめ続けましたが、その瞬間、人が私に近づいてきました。

私がひざまずいていて、この男は立っているので、尻が私の頭の方を向いていて、太い棒状の物体が猛獣のように私を見つめていました。

これは...ペニスと呼ばれているようです?男性器?うん?学んだ生物学を懸命に思い出そうとすると、ペニスがまるで呼吸をしているかのように小刻みに震え、強烈な生臭さが潮のように鼻の中に吹き込んだ。

でも、それと比べて心配なのは、願いの進み具合が見えなくなってしまったことだけど、見なくても大丈夫なようで、ただ唱え続けるだけでいいみたいです。心の中で静かに願います。

「口を開けて、今度は口だよ」

それを聞いて、私は素直に口を開けると、そのままペニスが私の口の中に入ってきました。

 "Uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu"

My mouth is not big, and suddenly something so big was thrust in, which made me retching involuntarily. a feeling of.

いいえ、このむずむずする感覚は内なる悪魔の幻想に違いないので、それを抑えなければなりません。

これまでの経験を経て、私は内なる悪魔や幻想に対処することにすでに自信があり、力の限り口を開け、ペニスを最後まで飲み込みました。

すると、私の頭の上に大きな手が二つ立ち、同時に目の前の男性が腰を動かし、ペニスを私の口に出し入れしました。

「ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ…」

突き上げる音が部屋中に響き渡り、ペニスが引っ込められそうになった瞬間、再び突き刺すと、ヒットした。私の喉には彼の陰毛が私の顔を覆い、陰毛からは酸っぱい匂いが強く、彼の陰茎の生臭い匂いも私の口の中を満たしていました。

この嫌な気分で吐きそうになりましたが、それでも頑張って我慢しました。

「舌でチンポを舐めてください。」

頭の上から声がしたので、素直に舌を動かして太いチンポを舐め始めました。

え?コックがこれを指すとなぜ私が知っている... 忘れてください、それは問題ではありません、今は静かに私の願いを唱えるだけでなく、すぐにそれに従う方が良いです。

それで、私は舌でペニスを舐め始めました。舌がこの熱いものに触れると、内側が少し動悸を感じました。また全身が熱くなりました。下半身がムズムズして、何かがあるようでした。多少の分泌物が出ています。

「ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ……」

このペニスは私の唾液にまみれ、突くたびにジュルジュルといやらしい音を発する、水音。

舐め続けていると、頭の中に徐々にめまいがしてきました。体が少し空っぽになりました。こんなに大きくて太いペニスを口に入れたくありませんでした。置いて、置いて…

置いて、どこに…?

いや、いや、いや!イケメンの彼氏を作らせてください…

突然目覚めた私は、静かに願い事を唱え続けました。

「ああ、願い事を静かに唱える必要はありません。さあ、教えてください、私のチンポをどこに行きたいのですか?」

その声はこう言いました。これでチンポが私の口から出てきました。

彼の質問に答えて私はこうつぶやいた:「下、下?」

「へへ、下?下ってどういう意味?」

うわー、これ音がとてもうるさいです。

顔が熱くなり、頭が少しめまいを感じました。私は学んだ生物学的知識を必死に思い出そうとしました。それはどこから来たのですか...下にあるのですか?下半身…脚の間…あそこは…

「そうだ、膣だ!」

私はやっと思い出して彼の質問に答えた。

「とてもよかったです。もう待ちきれません。それからベッドに横になって足を広げてください。」

私はうなずいて立ち上がった。その人の全体像が見えてきました。

彼は私の携帯電話に映る「偉大なる存在」にそっくりでした。肥満で太鼓腹、裸、肌は少し黒ずんでいて、瞳孔は前髪で遮られていましたが、欲望に満ちた目は輝いていました。それはまだ透けて見えて、私の顔をまっすぐに見つめていました。

この悪魔の幻影こそが「偉大な存在」であることが判明?つまり、この内なる悪魔の幻想は、実は大いなる存在による私への試練なのだろうか?

この考えは思わず頭に浮かびました。これが事実であれば、すべてが理にかなっています。

それから私は大いなる存在の命令に従って、ベッドに横たわって足を広げました。

「チッ、チッ、もう下着が濡れています。」

大いなる存在は私の下着を掴み、脱いで私の前に置きました。

テカテカしたピンクの下着の真ん中に大きな水垢ができていました。異臭が鼻に流れ込み、下着が異臭に覆われました。液体でかゆくなりました。私の心。

それから彼は私の下着を脇に放り投げました。すると、熱い棒のようなものが私の下半身に押し付けられているのを感じました。

「挿入りますよ。」

すごいことなので、そのまま挿入してください。特に説明する必要もありません。

そして、大いなる存在のペニスが私の下半身にまっすぐに突き刺さりました。

「ええ!...」

引き裂かれるような痛みが来て、私は顔をしかめ、涙が溢れて止まりませんでしたが、偉大な存在は注意を払いませんでした。ただ彼の腰をまっすぐにして、彼のペニスが私の体の中で動き回るようにしました。

「ん、あの、あ、あ、あ、あ……」

衝撃の度にペニスの先端が子宮の入口に当たり、大きな声で喘ぎ声を上げました。

「ふふ、さすが処女マンコですね。締まりがいいですね。チンポが気持ち良く締め付けられますよ」

偉い人はそう言いながら突きを加速させた。彼の肉棒がどんどん速くなってくると、私の体がどんどん熱くなっていくのが感じられ、痛みは徐々に言葉では言い表せない圧倒的な快感に飲み込まれていきました。

「うん、うーん、ああ…」

彼の口の中のうめき声は、少し苦しそうなうめき声から、あえぎ声に徐々に変わりました。

バンバンバンバンバン!

リズミカルな衝撃音が響き渡り、大物の腰が私の尻に当たりました。大物のペニスは太く大きく、突き刺さった時は深い快感を覚えました。取り出した瞬間になんとも言えない虚無感があり、その絡み合いの繰り返しで頭が真っ白になりました。

「うーん、うーん…」

無意識にうめき声しか出ず、全身の力が抜けてぐったりしてしまい、意識がなくなったような感覚がありました。お尻に欲しい、何かが噴出する感覚。

しばらくすると、あまりの快感にその感覚は極限に達し、全ての欲望が下半身に集中してしまいました。

「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ……」

私は思わず大声でうめき声を上げ、腰を大きく後ろに反らせ、下から水が噴き出す音がした。それと同時に全身が狂ったように震え始めた。

「ほら、イッてるから、私もイッちゃうよ。」

頭が真っ白になり、ぼんやりとその大いなる存在の言葉が聞こえてきた。彼のペニスの前に、熱い液体が溢れ出て、激流のように私の子宮に流れ込みました。

「えああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

濁流に襲われ、落ち着きかけた体が再び震え始め、下半身から力が溢れ出すような勢いだった。私はぐったりして意識がおかしくなりました。

ビープ音!

鈍い音とともに、大いなる存在のペニスが膣から抜けるのを感じました。私は汗まみれでベッドに横たわり、何も考えず、何もすることができませんでした。ただ、ある感覚だけがありました。雲に昇るような、ゆったりとした気分。

「いいですね…ほら、イケメンの彼氏が欲しいんでしょう? じゃあ、クローンを作って一緒に遊んであげます。」

意識を失う前に、大いなる存在の声が夢のように耳に入ってきた。

……

「え?」

目が覚めてベッドから起き上がった。

「おい、どうした?」

下半身のズボンを全部脱いでいたのに驚いた。この時、下半身は空気にさらされた状態となった。

「これは何ですか?」

お尻の隙間から白い液体が流れ出てきたので、一掴み口に含んで味見してみました。

「生臭いけど、どうしたの? 願い事なんてしてないよ…あ!」

願い事をする時はすぐに立ち上がったふと気づいたかのように携帯を見に行った。

携帯電話の画面では、願い事の進行状況が消え、願い事が成功したという文字に置き換わっているのが見えました。

「願いが叶ったのはいつですか?! 何があったのですか?...」

ずっと考えていたのですが、何が起こったのかまだ思い出せませんが、それだけじゃない、どうでもいい、とにかく願いが叶った、つまり次はイケメンの彼氏ができるのか?

このことを考えると、少し心臓がドキドキします。

私は携帯電話を手に取り、Qin Yi に WeChat メッセージを送信しました: 「私の願いは成功しました。ただ待つ必要がありますか?」

チンイー: 願いは叶いましたか?大丈夫、願い事に特定の時間を書かなくても、その週のうちのランダムな時点で願いが叶うかもしれません。たとえば、以前に「クイズで 700 点を取りたい」と願い事をした場合、その願いはクイズ中にのみ叶います。

私: ああ、そうだね、それなら静かに待ちます。

チン・イー: はい。

Qin Yi: ところで、願い事をする過程で、あなたはどのような内なる悪魔や幻想に遭遇しましたか?

私: 背中、お尻、お尻の間を手が触られるのを感じました。最後にはお尻の間から白い液体が流れ出てきました。

チンイー: ああ、私とはちょっと違いますね、やっぱり心の中の悪魔は人それぞれ違いますね。

私: 本当ですか?

願いが叶った後、私はご機嫌で秦儀さんと楽しくおしゃべりしました。

3日後、突然転校生が学校にやって来ました 高校3学期の後半、突然転校生がやって来たというのは本当に信じられないことでしたが、彼の姿はその瞬間、これが私の願いを叶えてくれる『大いなる存在』だと分かりました。

ここに転校してきた少年は、お腹が大きくて目は前髪で隠れていて、笑うと顔の肉がギュッと押しつぶされてとても気持ち悪い男です。彼は本当にハンサムです!

初めて彼を見たときはドキドキしましたが、案の定、彼は私に歩み寄って直接愛の告白をしてくれました。

「すみません、私の性奴隷になってもらえませんか?」

ああ、なぜ彼はこんなにもストレートに愛を告白したのでしょう!心の中で鹿になったような気分でした。あまりにもストレートな一撃でした。誰がそれを拒否できるでしょうか?

私は体をひねり、手を絡ませて、ささやきました:「...わかった。」

このようにして、私は自分の願いを実現し、それ以来、私も彼になりました願い宗に入信し、願い宗の使命に尽力する。

どうですか、友達?あなたの願いを叶えたいですか?それならウィッシュカルトに参加してみませんか!

【終了】
Other chapters
Title & Chapter Author
催眠術と願い事(女性視点)(完) 后悔的神官
Similar Novels
Title & Chapter Author
(1~3)
(上) 闷三儿
(完) 色圣
(下)
(上)
(1-3) siwawu
(1) 几维鸟振翅飞
(8) derksen(绿帽迷)
(6-8) derksen
(4-5) derksen(绿帽迷)
(1-10) derksen(绿帽迷)
(1)
((一))
((五))
((六))
((结局))
(9-10) derksen(绿帽迷)
(完) Timo86
Recommend Novels
Title & Chapter Author
潜水艦(第二十三章) 活色人
潜水艦(第二十四章) 活色人
王様ゲーム(73~75) 燃烧中的冰
緑色の絹の残り火(序-02) 墨殇
地球OL(1-41完结) yanmaoder
(義母)義母、おめでとうございます。(45-50) 魔师
妻の韻(01-05) 作者:macooops3
捕獲(完) gowest
妻は奴隷のようなものです(01-03) gzedleew 经典重温
最初の月美人は誰?(20-22) 临河