モノローグ

253Clicks 2019-04-19
独り言

10 日間何も書かずに虚栄心を求めてネットに投稿してしまいました、ちょっと気持ち悪いです(笑)いいえ、ここに昨年の古い記事が 2 つあります (旧暦によると、新暦は 1 月に別のセクションに掲載されます) 「残念ながら、誰もがそれを抱えています。影のような痛みが彼らに続きます」
」と「私の独り言」
この時期、書くことが何もないような気がするし、今は本調子ではないような気もする。 「私はワルです」は中止になりました。あのエッセイはかなり暗い部分に触れていて、不満だらけと言われるのが怖いです。私が頑張って三人称、神の視点で見ても、他人からは無責任な発言が出てしまいます。
これは、私が一人称で書いていたときに人々が導き出した結論に基づいています。なんというか、気を紛らわせてくれる大切な人以外は、部外者と関わるのがめんどくさいんです。
文章を書くとき、現実にとても不満があり、自分を慰め、孤独で落ち着かない心を和らげるためにキーボードを打ち始める前に、落ち込んで落ち込んでしまいます。
他のコーナーでも「結婚」「人生」「文化」「感情」などで自分の足跡を残そうとしましたが、削除されました。
なぜなら、異なるセクションに異なるコンテンツについて書くのは非常に疲れるからです。そして、非常に強力なネットユーザーを見つけました。彼女は複数のセクションで検索できます。どのようにこれが行われるのか、私には理解できません。
私が投稿した数少ない記事は基本的にすべて公開されており、見たくなかったのですが、私が望んでいたのは私の名前がトレンドになることであり、私の作文ではありませんでしたが、残念ながらそれは得られませんでした!私の記事の 1 つがクリック数で 2 位にランクされたにもかかわらず、それでも非常に恥ずかしい思いをしました。もちろん、私がペンネームを頻繁に変える理由の一つもこれで説明できます。

「残念ながら、誰もがそれを抱えています。影のように痛みが続きます。」

1

私はやや神経質で、病的なことに敏感で、簡単に痛みを感じます。他人の感情に左右されるため、親戚や友人を信頼しすぎてしまい、長い間精神的に不安定になってしまいました。

私の観点からすると、友人の裏切りは許されないことです。私があなたを信頼していたので、あなたは私に嘘をつきました。かなりの部分で、私は自業自得です。これは初めてのことです。あなたが二度目に私に嘘をつくなら、それはあなたが本当にろくでなしであることを意味します。しかし私の目の前にある現実は、あなたが初めて私にうまく嘘をついたとき、私はもうあなたを友達とは見なしていません。私は感情的恐怖症です。 . 私は他人が私を裏切ることを許しません。

そのため、私は、自分自身の希望的観測に基づいて、特に危害を受けやすいことがあります。思春期の頃、いや、恋をした時は、努力は報われると思って恋の素晴らしさを想像しすぎていました。

胡施はかつて私に大きなインスピレーションを与えた言葉を言いました。「無駄な貢献はありません。」それはエネルギー伝達に似ており、与えたものは必ず自分に戻ってくるという意味です。

問題は、女の子がそのように考えていないことです。彼らは、男の子がハンサムかどうか、身長が高いかどうかに基づいてパートナーを選びます。これらはすべて先天的な条件です。

あなたがどれほど雄弁で、自分自身についてどれほど良い気分を持っているかでも、彼らはあなたを二度見ることはありません。

あなたは頭がおかしい、男性には才能があるはずだと言う人もいるかもしれません。そうですね、あなたはその雄弁さを活かして宴会に出席したり、美しい女性とおしゃべりしたりしようとしますが、多くの場合、人々はあなたのくだらない話を聞いてうんざりし、逃げたいと思うでしょう。

しかし、ハンサムな人は違います。彼らは言葉を無駄にしません。目を使えるときは、代わりに舌をあまり使わず、目に邪悪な表情を浮かべたり、悪党のような表情を浮かべたりする方が良いでしょう。邪悪な笑顔が女子の心をときめかせる。これはイケメンの特権ですね。これを見ても、「なんて表面的なんだ!」とまだ納得できない人もいるかもしれない。

これについても例えることができます。ショッピング モールで物を買うとき、あなたは見た目が良く、清潔で衛生的で、美しい女性が接客するものだけを選びますか?彼らの商品は高価です、人々 たとえあなたが唖然としていても、一度はそれを見なければなりません。たとえ他の人が、中にはあなたに似合う服がないと説得しようとしても、あなたは決して聞く耳を持たず、中に入って見ようと主張するでしょう。

それらの露店を見てみましょう。ワンタンがたくさん出ていて、味はおいしいですが、丼ぶりやテーブルは簡素であまり衛生的ではありません。それでも食べます。何か料理しますか?

同様に、自分の雄弁さを誇示することによって女の子をだますことができると考えている男の子は、女の子を笑わせるためにより多くの時間を費やす必要があります。だからといって、あなたにチャンスがあるわけではありません。おそらく、彼らはあなたを愚かだと笑っているかもしれません、あるいは単におざなりであるかもしれません、あるいはさらに礼儀正しくて、あなたのすべての努力を無駄にすることに耐えられないかもしれません。言い換えれば、彼らはあなたを憐れんでいるのです。

蔡鼎爾さんの愛はとても複雑です。私たちにできることは、タイムリーにフィードバックを送り、現状を受け入れることを学ぶことだけです。明日に期待しないでください、絶望しないでください、それだけです。

それにも関わらず、当時の私はそのイケメンたちが本当に羨ましくて、自分はそこまでイケメンではなかったので特に羨ましく思っていました。

2

22 歳で失恋したとき、私は相手の言葉に当惑しました。「あなたは誤解しています。私はいつもあなたのことを友達として扱ってきました」戸惑いながらも、ほんのわずかな不協和音が傷つくようだ。相手の不用意で愚かな行動はすべて、私の心に痛い記録を残します。

反応が遅いあなたが、このようなストレートな言葉を聞くと、心の中の不安を笑うか、恥ずかしがらずに自分も相手もステップアップしてくれると思います。」言いたいことは分かりますが、このような環境下で皆さんの感情が揺れ動いているとおっしゃいましたが、決断が早すぎませんか? 皆さんに少し落ち着いて考える時間を与えていただけませんか? 皆さんお忙しいとは思いますが、急いで答えないでください。」

同じ状況で、もっと体が太い人だったら、こんなシーンはできないでしょう 印象に残るし、私に会えば忘れられないでしょう人は悲しいとき、神経を傷つけられたようなもので、さらに敏感になります。小さな拒絶反応は、蜂に刺されるよりも悪い場合があります。

人にとって最も悲しいことは、最も近い人に裏切られることです。多くの場合、見知らぬ人からの怪我は何でもありませんが、最も柔らかく最も痛みのあるアキレス腱を見つけて致命的な打撃を与えることができるのは、あなたの大切な人だけです。

私にはかつてガールフレンドがいました。私はあらゆる面で彼女に親切でした。彼女が欲しいものは何でも買ってあげました。ガールフレンドのために自分の持っているすべてを捧げました。しかし、私はガールフレンドにとても優しかったです。結局のところ、私の彼女はまだ浮気しています。

その間、私はよく自問しました。「私は優秀すぎるのだろうか?」もう少し悪くしたほうがいいでしょうか?男は悪くないけど女からは愛されないと言われます。

私の心はいつも地獄で責め苦に遭い、出口の見えない魂の動揺のように締めつけられています。そのような状況の中で、私は運命によって不当な扱いを受けてきたので、常に最善を尽くします。補償を求めます。当時、私は特に補償と慰めを緊急に必要としていた。

私は毎晩寝る前に自分に言い聞かせ、毎晩自分に催眠術をかけます。「もう二度と良い人にはなりたくない」と。私は愛に必要なことは何でもします、私が与えるものには気をつけます、そして常に私が最初に振り向く人です。私はゴミのように捨てられたまま、この場所に残されたくないのです。

はい、放蕩息子になりたいです。私は他人を抑圧することしかできませんが、他の人は私を抑圧することはできません。曹操の永遠の格言が理解できた気がします。「世界に失望させるくらいなら、私はむしろ世界を失望させたい。」

曹操は同世代の偉大な英雄でしたが、私は何者でもありませんでしたが、それでも私たちは同じ混乱を共有することを止められませんでした。「善人がどうやって悪人になるのか?」実はそれは不公平だと感じたことがきっかけだった。曹操はどうですか?三国志で一番代表的なのは英雄たちのメジャーリーグでのパートですが、誰もが私利私欲を持って自分の利益を考えますが、曹操はそんなことは考えません!

3

有名な悲観主義の哲学者ショーペンハウアーは私のアイドルであり友人です。彼はかつてこう言いました。「人生に幸福はない。痛みがない限り、幸福は 」です。痛みは現実に存在し、ポジティブなものですが、幸福はネガティブなもので、物理的な存在はありません。痛みがなければ、そのネガティブな感情は幸福です。幸福とは心の状態であり、物理的な存在ではありません。この理解に基づいて、人生の努力の方向性は、幸福を追求するのではなく、可能な限り苦痛を回避することであるべきです。なぜなら、幸福などというものは存在しないからです。痛みを回避できれば、幸福は自然にやって来ます。

シラーはまた、悲劇は人々に喜びを与え、魂を浄化し、浄化する効果があるとも述べました。

当時、私は早急に解決しなければならないさまざまな問題を抱えていましたが、常に考えなければならなかったのは、晩年に処女を失った貞淑で殉教した女性と女性との関係でした。殺人的な肉屋がナイフを置く 社会では、しかも、社会が宣伝する良い人や良いことは、私の周りには決して起こらず、すべて世界の果てからやってくる、つまり、人の感情には常に感情が伴うのです。

数年後、つまり 4 年前、これは社会が安定を維持するために使用する一般的な方法にすぎず、一般的には良い面もあることをよく理解しました。この前提の下では、偽善とマスクの着用には良い面もあります。ほとんどの人はそれを理解していると思いますが、これは世界で生きることの複雑さと矛盾を証明するものでもあります。したがって、幸福は長くは続かず、当てにならないものですが、それでも探す価値はあります。

「楽しむには夜が短すぎる」ということわざもあります。幸せなときは時間があっという間に過ぎますが、苦しくて無力なときは、時間の無視を実感します。

また、多くの人がそのような考え、つまり自殺を考えたことがあると思います。そう、10代の頃は、そんな考えを持っているのは自分だけだと思っていました。

しかし、この言いようのない弱さをクラスメートに尋ねたところ、彼も「そうだね、そんなはずがない!」と単刀直入に言いました。その言葉を聞いて私は驚きを感じました。成長する上で悩みは誰にでもありますが、私だけが特別なのではありません。

なぜこれが言葉では言い表せない弱さだと言えるのでしょうか? それは、弱い人は自殺し、弱い人は自殺する他人を弱いと笑うからです。

「私の個人的な独り言」

私は草の根の出身です。より明確に言うと、私は田舎の人間です。私は田舎の人間であることで自分自身を嫌っていました。これは嫌悪感は自分自身から来るものであると同時に、外の世界に直接影響を与えるものでもあります。

私は田舎者なので他の人より敏感で、他人のちょっとした不注意な行動が私の目には意図的であるか、ターゲットにされています。

そうです、あなたはひどい自尊心を持っています。

誰かが自分の立場を差し置いて私と知り合いになろうとしないなら、私は率先してその人にお世辞を言うつもりはありません。あなたには素晴らしい点があるので、プロフィールを下げてあなたのことを知るべきだと言う人もいるかもしれません。それなら、なぜ彼が私に好意を寄せる価値があるのか​​、答えてみましょう。

それで、私は時々、なぜ愛と憎しみを区別し、そこまで原則的にしなければならないのかとよく疑問に思うのですが、その目的は何でしょうか?世界は本質的に白か黒かではありません。誰もがあなたを好きになることは不可能だし、あなたもすべての人を好きになることはできないのに、なぜわざわざそうする必要があるのでしょう。

実際、私が上で述べたことはすべて、個人の成長を妨げ、将来に影響を与え、家族の調和を妨げるものであり、これは私の衒学的な側面が賢明ではないことをさらに証明しています。

実生活には例が多すぎて言及しきれないため、名前を挙げたり、私のオンライン投稿を例として取り上げたりすることは不可能です。

結局のところ、私自身の利益は関係ないので、自由に発言できます。

ネット上に書き込みをすると、どうしても気分を害できない人がいますが、もちろん私個人の意見としては、これ以上関わりたくない、一定の距離を置くつもりです。

フォーラムの管理者と同じように、私も彼らとは関わりたくないです。地位の格差は存在します。故意にそうした場合、人々は私の行動が非常に謙虚だと考えるでしょう。へつらう。他の人がそれをばかげていると思うだけでなく、私も不快に感じました。

しかし、逆に、マネージャーが謙虚になったり沈黙したりせず、率先して姿勢を低くすれば、より寛大に見えるでしょう。

結局のところ、私の自尊心に加えて、アイデンティティによってもたらされる同じ行動の異なる意味もあります。

インターネット上には自由と平等があると誰が言えるでしょうか?人がいる場所には、陰謀がまだ存在します。

つまり、私たちは皆人間ですが、別のレベルのアイデンティティを採用すると、そのレベルがそこにあり、私たちの手に力があれば、他の人が誘惑したり冒涜したりすることは許可されません。どんなにオープンマインドな人でもそれは同じで、人間である以上、どうしても主観的な要素の影響を受けてしまいます。

これらの原則は誰もが理解していますが、解決できる人はいません。

利己的な欲望や貪欲が人類の進歩を促すのであれば、暴力の使用は文明の誕生につながると常々感じています。人類の文明が始まって以来、暴力は常に人々の生活に影響を与えており、彼女なしでは誰もやっていけません。

暴力は人生のいたるところで見られますが、それは私たちが「美」を見つける目で世界を見るかどうかにかかっています。

ある家庭では、父親が子供に「また同じことをしたら、殴るぞ」と言い、母親は目に涙を浮かべながら子供を腕に抱き、守ります。彼は静かにささやきました:「ベイビー、あなたはお母さんにふさわしいことをしていますか?」 2番目の方法が最初の方法ほど権威主義的ではないと誰が言えるでしょうか?

この事実を皆さんが理解しているなら、私が暴力を主張する人間であるのも不思議ではありませんが、世界平和を主張し、偉大な理想を語る人々に比べれば、私は最も信頼できない人間です。

私がこれを言う理由は他の目的ではなく、以前から私の心にずっと残っていることを証明するためです。
Other chapters
Title & Chapter Author
モノローグ
Similar Novels
Title & Chapter Author
(完) 朱投仁
(15) 丹主
(8-9) 丹主
(7) 丹主
(5) 丹主
(4) 丹主
(2) 丹主
(6-7) 丹主
(3) 丹主
(1-5) 丹主
(14-15) 丹主
(13) 丹主
(12-13) 丹主
(11) 丹主
(10-11) 丹主
(9) 丹主
(一) 月落水痕收
(1-14) 撒旦天花
(一) 高龙也
(1-3)
Recommend Novels
Title & Chapter Author
江山雲洛
江山雲洛
江山雲洛
江山雲洛
タン先生のジーンズ
【書店】ホットポストクリックリスト集(2014年~2019年)
江山雲洛
江山雲洛
江山雲洛
江山雲洛