冷酷で美しい母親が催眠術をかけられレイプされた (1-31完结)

1639Clicks 2015-08-05 Author: D大人
#催眠  

単語数: 5420

******************************** ********************************************** **
まず、Dさんは私自身のアカウントなので、完全なアカウントを作者に残すのはちょっと恥ずかしい気がします。毎回この組版に長い間悩みます。さて~まず、この記事は95%以上完成しているので、長いこと潜っています…
実は黙々と記事を書いております…原理この著者の目的は、できる限り肉付けして、できるだけうまく書くことです。このタイプを右上に取り消し線で消してください。まずは最初の章を送信して、水をテストしてください。このような詳細を知っているなら私を逮捕しないでください。著者が中国語で高得点を取れなかったのは残念です。 ************************************************* ************************************************* *************** br/> 私の名前は秦斌、今年高校に入学したばかりです、私の父、秦卓国は長年外で働いているエンジニアです。 。
私の母、シア・シューランは私が通っている高校の教師です。母親の身長は約1.70cmで、長くて細くてまっすぐな脚、曲線的な体型、そして珍しい36Eレベルの長身と美しい胸を持っています。夏の花のように華やかで繊細な顔立ちに、いつも軽やかなリップグロスを使い、大人の女性ならではの魅力を引き出しています。
結婚して何年も経ち、二児の母である母親には今でもファンがたくさんいます。白鳥のように誇り高くクールな性格は、ほとんどの犯罪者を恥ずかしがらせるのに十分です。しばしばクリスタルのストッキングに包まれた彼女の細い脚と、熱い曲線を持つ魅力的な体により、彼女は学校で最も驚くほど美しい教師の称号を獲得しました。
父は当時から母と結婚できることをとても誇りに思っていましたが、もともと母が金持ちと結婚することを期待していた親戚一派はすでに母に反対していました。当時母を支えてくれた叔母以外は長らく親戚間の動きがありませんでした。
私の変わり者の妹は、女子校に通っているため家を空けることが多いです。しかし、母の優れた血統を受け継いだ少女は、それでも女子校の他校からやってくる野生の蜂や蝶に抵抗することができなかった。
一般的に言えば、私が思春期以降、母を性的欲求の対象として見ていたのが少々異常だったことを除けば、温かく幸せな家庭を築いていたのですが、悪夢が訪れるまでは…
この日、私は軍事訓練を終えて帰国したばかりで、家に帰ってみると、新しい友達に会ったこと以外は特筆すべきことは何もありませんでした。家でお昼を食べながら、母の様子が少しおかしい、何かを思い悩んでいる様子だということを痛感しました。
「どうしたの、お母さん?あそこは居心地悪くない?」と私は尋ねました。
お母さんは少し疲れたようで、長いリボンのような髪を頭の後ろで揺らしながら首を振り、いつもの冷たい口調で言いました。「何でもないよ、昨夜は悪夢を見たようだ…忘れて」 「バカ。まだ学校に行かなきゃいけないから、片付けは後でいいよ」 「今日は週末じゃないの?お母さん、いつ帰ってくるの?」と私は尋ねた。
「帰りが遅くなるかもしれない。夕食は冷蔵庫に入っているから温めておこう。」 その後、母は困った様子で着替えて足早に出ていきました。母の言葉は特に気にしていませんでしたが、母が出かけるということで胸が熱くなりました。
ドキドキしながら急いでテーブルを片づけた後、母の部屋に忍び込みました…いつからか分かりませんが、思春期に入ってからこっそり母の下着でオナニーするという悪い癖がついてしまいました。 . .母のあらゆる下着は悪魔の手から逃れられず、欲望を発散させるために若くて硬い肉棒に装着されていた。
数日間軍事訓練を控えていたため、ズボンの中でチンポが突き出ていたのですが、蚕の羽のように滑らかな絹のパンツと、母の華やかで魅力的な顔を思い浮かべると、私のチンポはそのような気分になりました。爆発寸前…< 母の部屋に入り、幼い頃に一緒に旅行していた頃の母と私の写真を初めてかぶせたのですが、その写真の中の母はまだ少し青白く、いつになく優しい笑顔を浮かべていました。彼女の優しい笑顔の下では、彼女に対する冒涜など思いつきませんでした。
その頃母は、口に含むと溶けるのが怖い、手に持つと落ちるのが怖いと言い、いつも私を気遣ってくれました。しかし、私が成長するにつれて、母は私に対する要求をさらに厳しくし、私が子供の頃よりもはるかに溺愛するようになりました。でも、彼女が今でも私をとても愛してくれていることはわかっています。そうでなければ、彼女はこの写真だけを化粧台に置くことはなかったでしょう。
妹はコケティッシュな態度をとり、この写真を自分と母親だけの写真に変更しようとしましたが、母親はこの写真を決して置き換えませんでした。
安易にクローゼットを開けると、見慣れた片隅に母の下着があった。私は母の匂いがまだ残っている肌色のストッキングを取り出し、ズボンを脱いでそり上げたチンポに当ててシコシコし始めました、ツルツルのストッキングの独特の感触と私の母への禁断の性欲に私は異常に興奮しました。
性欲が高まった私は部屋で欲望を発散し、ある瞬間にはまだ母の香りが残る布団に入り、またある瞬間には母の繊細な顔を想像し、男らしさを激しく撫でました。 「父は年に一度か二度家に帰ってきます。母はどうしてそんなに長い間一人でここに来たのですか?美しい母が自分のニーズを軽減するために特定のツールを使用するのではないかと考えたとき、チンポは興奮してピクピクし続けた。母の「証拠」を探し始めたとき、鍵のかかったキャビネットが目に留まりました。
「これは……」キャビネットの隅に、目に見えない小さな穴が隠れているのが見えました。小さな穴に何か反射があるように思えたので、私の心に疑問が生じました。 「ピンホールカメラ???」 この言葉が突然頭に浮かび、急いで工具を見つけて慎重にキャビネットを開けました。
キャビネットの隅にある奇妙な小さな穴に棒のようなものが差し込まれていたり、大容量のポータブルハードディスクに何本かの線が繋がっていたりしたので、急いでそれらを拾い上げてよく見てみました。それは確かにピンホールカメラですが、周囲のいくつかの破片は、その所有者が父親であることを示しています。
お父さんは、お母さんのホンシンが浮気するのを恐れて、こっそりこれをキャビネットに設置したようです。ちょっと面白いなと思いながら、ふとアイデアが頭に浮かびました。 「お母さんの様子を見てみませんか??」心の中の悪魔に誘惑されて、無意識のうちにハードディスクを取り外してパソコンに接続してしまいました…
パソコンの電源を入れた後、ハードドライブのビデオを注意深く調べ始めました、ストッキングがまだ私のチンポに巻き付いていることがわかりました、私は激しく犯されていました。
当然のことながら、母の日常生活の一部がビデオに映っていて、母は猥褻なことはしていませんでしたが、時折部屋で全裸で着替える母の姿に私の心は興奮し、チンポはさらに興奮してしまいました。 . 彼女はもう少しでストッキングをはいてしまいそうになりました...悪夢は不注意で突然やって来ました...
2 日前のビデオでは、2 人のたくましいティーンエイジャーが、酔った母親がよろめきながら部屋に入ってくるのを助けました。その日、私はまだ軍事訓練中でした。地面...
母は水色の制服を着て、ふくよかなお尻を包み込むようなストレートのスカートを履いていました。二人の男が母の支えを利用して、意図的か意図的かを問わず、彼女の柔らかくてはつらつとしたお尻をつねりました。
ある少年が息を切らして母親をベッドに投げ飛ばし、「えっ!!この女、かなり重いのがわかるのか!」 青年の傲慢で憎しみに満ちた言葉に、私は思わず見入ってしまいました。この人が私と同じクラスに新しく入学した盧暁輝の知り合いで、その隣には彼の相棒の孟華陽がいたとは誰が想像したでしょうか。
この二人は軍事訓練中は姿が見えなかったが、クラスメイトの雑談を聞いていると、普段は傲慢で横暴な性格で、悪事も多かったという。しかし、その屈強な肉体と端正な顔立ちにより、彼は今でも理由が分からない多くの小さな女の子から慕われています。
この二人は明らかに悪い人で、これまで接点もなかったのですが、このような状況を見てきました。私の心は突然締め付けられました:彼らは私の母を治療しているのですか? ?
酔っ払った母親は大きなベッドに寝転んで何かをブツブツ言っていて、服は少し乱れていたが、何もしていない様子だった。 2人のティーンエイジャーは顔も見えずにベッドの横に横たわり、しばらく息を呑んでいたが、頭に鶏の羽をたくさん立てた孟華陽はこう言った、「おい! ついに薬がこの雌犬を支配したんだ!! じゃあ、早く始めよう! !" 何!彼らは実際に私の母に薬を飲ませたのです! !いつもお酒に気をつけてきた母がこんな行動をするのも不思議ではありませんね。 !私の心臓は突然締め付けられ、私のチンポはストッキングを突き抜けそうになりました...
ルー・シャオホイは言いました:「くそー!何、この一流の製品で一度しか遊ぶつもりがないのですか?それに、この女は行くつもりです」 「誰もいない、時間はたっぷりある。」孟華陽は頭をかいて笑いました。「かゆくなりませんか?この雌犬はとてもセクシーに見えます、彼女の胸とお尻を見てください、おい...ふふふ... I 大きな鳥はとてもお腹がすいて喉が渇いています!! 待って、あと数回遊んでもいいということですか??」
「ねえ、魚が餌を食べるのを待ちたいなら、あなたは「私を覚えていますか?新しいおもちゃですか?この女を試してみてください!」ルー・シャオホイは立ち上がってベッドによじ登りました。そばにいた孟華陽さんは心配そうに母親の後ろから彼女を助け起こした。薬を飲んで意識が朦朧としていた母親は、混乱した様子で2人の十代の若者を見て、漠然とつぶやいた。「私は酔っていないのに、あなたたち二人は私に触れることを禁じられています…」 盧暁輝は微笑んだ。「夏先生、あなたは」 「あなたは酔っています。私たちはあなたがアルコールを取り除くのを手伝います。」 「嫌いな人...行かせてください...行かせてください...私は酔っていません...」 ママはもがきながらセクシーに身をよじった女性の体。
「ははは、分かった、分かった、夏先生は酔っていません。酔っていません。またちょっとしたゲームをしましょう。夏先生が勝ったら、夏先生に素面のお茶をあげますよ??」とルー・シャオホイは言った。笑顔。
「わかった!!…一度だけ!!」お母さんは言いにくかった。
「分かった、同感だ! 来てこれを見つめてみろ。夏先生が2分間見守ってくれれば、負けを認めよう。」盧暁輝は腕から普通の懐中時計を取り出しながら言った。そして母親の目の前でそれを振りました。
負けを認めたくない母親は仕方なく目を開け、揺れる懐中時計を見つめた。盧少輝はゆっくりと母親の耳に近づき、何かをささやきました...ゆっくりと母親はつぶやくのをやめ、美しい瞳の瞳孔は徐々に焦点を失いました...
5分後、母親の体が震える以外は。彼の目は徐々に混乱で満たされ、彼は動かずに座っていました。孟華陽は注意深く尋ねました:「どうですか???」盧少輝は母親の目の前で懐中時計を振りましたが、母親は静止した彫刻のように動かなかった。
「おい!!終わったよ」盧暁輝は言った。 「本当ですか?」孟華陽は片手で背の高い竹の形をした胸を掴みながら興奮して言った。
「うーん…」 母は繊細な眉間にシワを寄せ、目は少し透明感を取り戻したようだった。盧暁輝は慌てて孟華陽の手を払いのけ、「何をしているのですか!今はやめてって言ったのに!彼女を起こしたいのですか?」と孟華陽は恥ずかしそうに微笑んだ。「ごめんなさい、とても興奮しています~」 「この問題は急ぐことはできません。成功するには少なくとも数回はかかります。そうでないと、すべての努力が無駄になってしまいます!!」 盧少輝は話し終えた後、注意深く母親の目を確認し、しばらく彼女を見つめた後、彼女は満足そうに笑った。 「大丈夫、今から始めましょう」 「名前は?」 「夏淑蘭…」 「子供は何人いるの?」 「二人…」 「…………」。
盧少輝は催眠術の効果を確かめているかのように何気なく母親に尋ねると、悪意を持って母親に内容を植え付けながら、孟華陽は笑ってこう言った。彼女がいつ壊れたかさえ知っています。「すべてが明確に説明されました!!」盧暁輝は誇らしげに微笑んで、元気のない母親にこう言いました。 「……は……」 「 1. あなたが私の懐中時計を見つめてから、私が指を鳴らすまでの間、あなたは私があなたに与えた命令以外はすべて忘れてしまうでしょう。」 「 2.私が「先生、私」と言ったとき、わからない質問があるときは、孟華陽と私を連れて、周りに誰もいない場所を見つけなければなりません。」 3. 私が「先生、私には質問があります」と言ったとき「理解できない質問がたくさんあるので、孟華陽と私を家に連れて帰って家庭教師をすることを申し出てください。」 「…は…」 「結局、今日覚えているのは、私たちがあなたを家に送った後のことだけです」 「あなたはベッドに行って、明日の朝まで寝ていましたね。」 「…は…」 「さあ、家に着いたところです。やりたいことをしてください!」 ルー・シャオホイ 話し終えた後、彼女は指を鳴らした。と、彼女の繊細な体が震え、あたかも卑猥に笑っている二人の十代の若者を見ていなかったかのように、彼女は眠そうに言った:「頭がとても痛い…とても眠い…」そう言った後、彼はこう言いました。服を脱がずに布団に入ると、すぐに寝息を立てました...
孟華陽は疑わしそうに尋ねました:「これで大丈夫ですか???」 盧暁輝は言いました:「そうですね。しばらくしてから」 「これは一種の催眠術で、彼女はより多くのコマンドを受け入れることができ、催眠術中により大きな刺激を受けることもできます。そうすれば、私たちは...」 「では、今日はこれで終わりですか?縛られたらそうするの??」孟華陽は不満そうに言った。
「今日は、それほど刺激のない活動しかできません。とにかく、ヒントの下で、彼女は明日の朝まで寝るべきです。」盧暁輝がこれを言った後、彼はズボンを開いて、暗くて太くて息が詰まるようなペニスを明らかにしました。ペニスが来るぞ…
「くそっ…」と思わず悪態をつきながら、彼の体の下から飛び出す15センチほどの巨大なペニスを見つめた。指. 眠れる森の美女のようなお母さん。布団の中から白い翡翠の手を引っ張り出し、熱い大砲の本体を無理に持たせると、楊源の主人は温かく香りの良い柔らかい翡翠を手に取り、楽しそうな表情で優しく撫でていた。側の孟華陽は目を丸くして、キルトから母親の丸くて美しい足を取り出し、その上に同じくらい巨大な大砲をもう一つ置きました。
「うぅ…気持ちいい」 二人はほぼ同時に喘ぎ声を上げた。夢の中で、母親は2つの熱い大砲で火傷を負い、うめき声​​を上げ、彼女の繊細な体が震えました...
盧暁輝は大砲に翡翠の手を添えて、軽くピクピクと動きました。彼の後ろにいた孟華陽さんは、思わず母親の美しいストッキングを掴み、発情したクマのように足を上下に動かしました。しばらくすると、母親の曲がりくねったふくらはぎから暖かいところに光沢のある粘液の線が残りました。孟華陽 彼女はまだ不満げにつぶやいていた:「ビッチ、今は勘弁してあげるよ。後でおじさんのチンポを食べさせてあげるから…ああ…ふふ…すごく興奮するよ」 ...」 シルクフットを撫でることに満足した孟華陽は、もう片方をシルクフットの下に隠しました。ヒットしたシルクフットはキルトから引き出され、熱くて猛烈な大砲を保持し、急速にけいれんし始めました。大きな大砲をしっかりと締め付ける柔らかな絹の足の感触で、彼は快感でうなり声を上げ、快感に突き上げながら、低い声で悪態をつきました。 「クソ野郎…お前は叔父の性奴隷として男にマンコを弄ばれるために生まれてきたんだ…あ〜あ…すごく気持ちいい…」シューッという音を立てて〜、ストッキングのかかと部分に穴が開き、熱くて硬い大砲がすぐに彼女の絹の穴に入り込み、足の裏にぴったりと密着したストッキングで包まれました。孟華陽は深呼吸をすると、激しくけいれんし始めた。
盧少輝は母親の手を使って自慰行為をしている間、もう一方の手で慎重にいじり、母親の美しい顔を貪欲に見つめ、まるで母親を骨ごと丸ごと飲み込みたいかのように見ていました。少年に犯されていた母親は、可憐な顔に薄く紅潮を浮かべてぐっすり眠っていた。
二匹の獣は母親の手錠と足錠の下で徐々に絶頂に達しました。 「ああ、もうだめだ!! 華子がやって来て、一緒に彼女の顔を撃った!!!」 盧暁輝はハンサムな顔を紅潮させ、母親の手から大砲を取り出してベッドサイドに立った。スーツを着て大砲を発射すると、母の寝顔をめがけて押し付けられそうになった二本の巨棒が真っ赤になった。
「ハッ!! 雌犬が私の顔に精液をいっぱい食べてください!! 痛い!!!...」 二頭の馬の目は突然、ほぼ瞬時にそして魅力的に厚くて熱い射精物を噴出しました。二匹の獣の濃厚な精液。白くて濃い大量の精子はまるで母親のマスクをしているようで、いくつかの精子玉が母親の口や鼻の隅に滑り込み、眠り姫を刺激して咳き込まずにはいられませんでした。大量の精液が彼女の中に滑り込みました。ピンクのサンダルウッドの口は無意識のうちに彼女に飲み込まれました...
彼女のサテンのような髪には、激しいフェイシャルエッセンスバスからの厚い精液の層が注がれ、枕はさらに汚れました。真っ赤な顔に白いねばねばした精液玉が徐々に滑り落ち、母さんはまるで精液枕で寝ている眠り姫のようで、辺りは強烈な精液の匂いで満たされていました。
「はあ!!...はは...顔が精液でいっぱいになった...とても美しい!!」孟華陽は貪欲に笑い、最後の射精の痕跡を馬の角にある馬の目に射精しました。彼の母親の口。二人は笑顔で携帯電話を取り出し、顔射された直後の母親の可愛い顔に太いチンポを押し当て、むやみに写真を撮った。
「ハッ!この女が私たちの巨根の影を見たら、どう思うかわからないよ、ふふ…」盧暁輝は艶かしく微笑んで母親の頭を抱き、熱い大砲をそれに押し当てた。彼女の美しい顔にポーズをとった写真がフラッシュされました。
「ふふふ、もちろん土下座して慈悲を乞わなければなりません!!ふふふ!!」 孟華陽の黒いハンサムな顔が奇妙に微笑み、目の間に垂れ下がった精液の跡が残った大砲を当てた。精液で満たされた体。唇に映像が浮かんだ…
ビデオの中の二匹の獣は笑っていて、母親は精液を浴びた後、恥ずかしくて腫れ上がったチンポの写真を撮った。もし彼が自分の強いチンポと精子で美しい女性を征服し、それを非常に誇りに思っていたとしたら。これらの写真が流出した場合の結果はほとんど想像できません... 2人は何百枚もの写真を撮った後、射精の痕跡をきれいにすることに満足し、しぶしぶ家を出ました。春に眠るベゴニアのような母を、知らず知らずのうちに二人の男に犯されていたのだと思いながら、ぼんやりと見つめていると、突然降りてきた怒り狂った巨大なペニスによって、手にしていたストッキングに穴が開いた。彼女の体。思わず巨大ペニスに肉糸をかけてしまい何度も射精してしまいました…(続く)

Other chapters
Title & Chapter Author
冷酷で美しい母親が催眠術をかけられレイプされた
冷酷で美しい母親が催眠術をかけられレイプされた
冷酷で美しい母親が催眠術をかけられレイプされた
冷酷で美しい母親が催眠術をかけられレイプされた
冷酷で美しい母親が催眠術をかけられレイプされた
冷酷で美しい母親が催眠術をかけられレイプされた
冷酷で美しい母親が催眠術をかけられレイプされた
冷酷で美しい母親が催眠術をかけられレイプされた
冷酷で美しい母親が催眠術をかけられレイプされた
冷酷で美しい母親が催眠術をかけられレイプされた
Similar Novels
Title & Chapter Author
(56-60) 北宸
(51-55) 北宸
(1-60) 北宸
(46-50) 北宸
(41-45) 北宸
(36-40) 北宸
(31-35) 北宸
(26-30) 北宸
(21-25) 北宸
(16-20) 北宸
(11-15) 北宸
(6-10) 北宸
(31 + 后记 全书完) D大人
(30) D大人
Recommend Novels
Title & Chapter Author
シャオ・ミンの性生活: ストッキングを履いた熟女(1-13) kur10
再投稿・短編・完結記事まとめ。(一) 多人
若者のように(1-23) 反派君
妻が義兄に寝取られました
★★2019年新年おめでとうございます★★【2018年の人気記事のトップ記事を振り返る】(附链接)
江山雲洛
★活動★私だけかと思ってた★本屋で文学談義
江山雲洛
モノローグ
江山雲洛