不倫妻が主導権を握るとき (1-3)

565Clicks 2019-01-11
【ふしだらな妻が主導権を握るとき】 著者: ストッキング美女に嫌がらせ 2019-01-11 初版: タブー書店

1.ふしだらな妻の詳細

私はよくある質問について考えていました。路上のマッサージ師、バーのウェイトレス、高級シルクフットショップのモデルたちはどのような生活をしているのでしょうか?答えは見つかっていませんが、最近、私の最愛の妻ヤン・インもその一人だったのではないかと気づきました。

私は理工系の内向的な人間で、大学を卒業してシステム部門で働いていました。容姿端麗だが普段は口下手で、恋路には何度も挫折する。私が 29 歳のとき、ある人が今の妻、ヤン・インを紹介してくれました。彼女の故郷は近くの小さな郡にあり、大学受験に合格し、市内の短期大学に合格し、卒業を目前に控えていた。ヤン・インは純粋で優しく、丸い顔、大きな目、白い肌、中くらいの身長、そしてスタイルが良いです。彼女はデートのたびに肌色のストッキングを履いていた。重度のストッキング中毒の私にとって、これには抵抗できません。この関係は思いのほか順調に進み、彼女も家族も私にとても満足していました。半年ほど付き合った後、結婚しました。結婚式の2か月前に開かれた同窓会で、いくつかの手がかりを見つけた。その日は金曜日だったので、家族連れは誰もおらず、少し遅れて到着すると、玄関で中学時代の親友、アヨンとアハイが生き生きと話しているのが聞こえました。アヨン:「あのね、彼は最近若い女性を見つけたんです。関係はとても盛り上がっていて、もうすぐ結婚するところなんです。」 アハイ:「わかっていますが、それは若い女性ではありませんし、人々はひけらかしません。」アヨン:「それは何というんですか?だから教えて、あなたも注文しましたか?」 アハイ:「あの子はとても象徴的な見た目で、大騒ぎするのがとても上手です。もちろん、彼女は毎回それを注文する必要があります...」話し終えることができたので、私は急いで近づいて尋ねました、「誰ですか??誰ですか?」 アヨンは私を振り返り、突然表情を変えて言いました:「誰ですか?」 アハイは急いで言葉を変えました:「兄弟、 「私たちのクラスの先生が今日ここにいます。中に入って挨拶してください。心の中で疑問に思いました。『私たちは皆、以前は親友だったのに、なぜ今も私に秘密を隠しているのですか?』パーティーが終わった後、私は考えるほどに考えていました。そうすればするほど、私は間違っていました。彼らは私のことを話しているのでしょうか?いいえ、私が彼女に会ったとき、彼女はまだ卒業していませんでした。さらに、ヤンインはこれまで誰とも付き合ったことがないと私に言いました。もう卒業したのに、毎日一緒にいるのは疲れるし、そんなことあり得るのでは…でも、一つ考えられるのは、冬休みと夏休みです。もしかして、彼女の家柄が良くないのか… 話が進むほど、考えたくなくなりました。家に帰ると、いろいろ考えて眠れなくなりました。もう夜中の2時を回っていました。私は携帯電話を手に取り、楊英にWeChatメッセージを送った:「眠っていますか?」おそらく彼女はずっと前に眠ってしまい、返事をしなかったのだろう。私はここ数カ月間の幸せで甘い日々を思い出し、たとえ彼女がまだ結婚していなかったとしても、楊英のような魅力的な女性と結婚したいと感じました。しばらく考えた後、私は習慣的にポルノ小説のウェブサイトを閲覧し、「私の夫は素晴らしい」や「ビジネスアシスタントのヤーウェン」などの古い記事をいくつか読んでいたのですが、突然私の目が輝き、好色な妻とストッキングについての新しい小説「I Love」を見つけました「卑猥な妻ヤーウェン」、その中の描写は非常にリアルで、私の心の中にいくつかの欲望を呼び起こします。最初の 2 章を読んだ後、私のペニスは非常に腫れ上がり、妻のヤン・インが小説の主人公ヤーウェンと同じくらいセクシーだったら、私はもっと性的に幸せになれるだろうかと考えました。パーティーで飲みすぎてめまいを感じて、いつ寝たかわかりませんでした。

次の日、9時頃に目が覚めて携帯電話を手に取って見て、唖然としました。昨夜何が起こったのか分かりませんが、実は小説「卑猥な妻ヤウェンを愛しています」へのリンクをヤン・インに転送しました。頭が混乱して、「どうしたらいいだろう?」と思いました。やっと手に入れたアヒルが今にも飛び去ろうとしています。この恋愛は再び失敗したと推定されています。私はすぐに楊英との WeChat 会話ウィンドウを削除しました。すぐに削除したことを後悔しました。彼女に送ったリンクは壁を通らないと見れないのか忘れてしまいました。それを見るために壁を越えなければならなかったとしても、おそらく内容を見ることはできないでしょう。言い訳する理由はいろいろ見つかります。今日は10時に一緒に映画を見に出かける約束をしました。体を洗った後、私は最後の「宣告」を不安そうに待ちました。思いがけず、楊英さんは時間通り10時に私の家に来て、自然な表情で家族に挨拶をしてくれました。それから彼は私をバスまで連れて行ってくれました。道中は二人ともあまり話さなかった。バスに乗ると人が少なくて最後列に座りました。ヤン・インは私の腕に寄りかかり、頭を上げ、真剣に私に尋ねました:「夫、将来あなたの心を変えるつもりですか?」私は急いで言いました:「どうしてそんなことがあり得るのですか?」ヤン・イン:「私が結婚したらどうなりますか?」 「私は年をとりました。ストッキングを履いている限り、あなたはストッキングを履いた美しさです。あなたの絹の脚は最もセクシーです。触り足りないほどです!」ヤン・インは鼻を鳴らして私に情熱的にキスをしました。その後、私はポルノ小説出版の件については一切言及しませんでした。 2か月後の結婚式の夜まで。 。 。 。 。 。

アハイとアヨンはその日二人とも来ました。夕方、ヤン・インはスリットの入った短い赤いチャイナドレスと肌色のストッキングを着て、彼女のセンスを示しました。結婚式中はそれほどではありませんでしたが、アハイとアヨンという2人の変態がヤンインの絹のような脚を見つめ続けていることに気づきました。午後11時に全員が出発しました。私はヤン・インをベッドに抱き寄せ、チャイナドレス、ブラジャー、ハイヒールを脱いで、ストッキングの上に横たわり、狂ったようにキスをしました。しばらくキスをした後、物足りなくなり、記念にセクシーな写真を撮ろうと携帯を手に取りました。 WeChat を開くと、友達の輪に赤い点が表示されました。開くと、A Yong が投稿した短いビデオが表示されました。A Hai が箱の中でストッキングをした女の子を抱き、「美しい花嫁が結婚します」を歌っている様子が映っていました。 、ア・ハイの手が時々ミス・ストッキングの絹の脚に触れた。添付される位置情報は、ドッキング バーです。半分は理解できたような気がしましたが、もしかしてヤン・インは以前にもこのバーに座っていたのでしょうか?このことを考えながら、私はヤン・インの腕の中に身を投げ出し、片手で彼女を優しく抱きしめ、もう一方の手でヤン・インの絹の脚を撫で続けました。 「読みましたか?」 「何?」 「私はふしだらな妻のヤーウェンを愛していますか?」 ヤン・インは尋ねた。ヤン・インがその名前を覚えていて、こんなに冷静に言うとは予想していませんでした。 「はい」私はうなずいた。 「見たよ。」 ヤン・インは簡潔に答えた。私はヤン・インを見つめ、どうやってもっと詳しい情報を聞けばよいのか考えました。ヤン・インは私に、「あなたが書いたのですか?」と尋ねました。私はあわてて首を振って言いました、「どうして私がそんなに上手になれるのでしょう!」ヤン・インは私を抱きしめて、少しコケティッシュに言いました、「それらは好きですか?」私は曖昧に答えました: 「何。」 ヤン・インは私を軽くつねって言いました、「ふりをやめてください。外面では礼儀正しいように見えますが、内面ではまだ...」 「他に何か?」私は急いで尋ねました。 「メンサオ!」ヤン・インはきっぱりと言いました。私にレッテルを貼っているようなものです。 「それでは、ご主人がコケティッシュであるのは好きですか?」私は巧みに尋ねました。ヤン・インは顔を向けて口をとがらせて言いました、「教えません!」私はもう我慢できませんでした。私はヤン・インの足をつかんで広げ、私の巨根をヤン・インの膣の入り口から挿入しました。彼女のストッキングを脱いで彼女を性交し始めました。 「ポン」「ポン」という性行為の音が部屋の上空に漂い、ヤン・インのベッドコールの貪欲な「ああ」「ああ」という音が聞こえた。

数日後、私は午後の仕事中に時間をとってハーバー バーを覗いてみました。中に入って座る席を見つけると、中年の女性(おそらく職長)が何人かの美女を連れてきて、何か欲しいものはないか尋ねました。私はそれを注意深く読んだふりをして携帯電話を取り出し、楊英さんの人生の写真を見つけて尋ねました、「前回注文した女の子はまだそこにいるのですか?」職長は前に出てそれを真剣に見てこう言いました。 「ああ、リーです。リーです。彼女はずっと前に仕事をやめたのですか?」私は違うふりをして尋ねました:「ああ!いつ仕事をやめたのですか?」職長はしばらく考えてこう言いました、「彼女はパートタイムで働いていて、来ます」 「時々来ますよ。でも、今年は中秋節の後は来ませんでした。パス。」 中秋節?それは私が楊英に初めて会った日ではなかったか?私は驚きを隠し、上品な口調で中年女性に50元を渡し、「携帯電話の番号を知っていますか?どうしても連絡したいのですが」と尋ねると、職長はお金を受け取り、笑顔でこう言いました。 「ハンサムな男よ、この女の子たちは悪くないよ。」 私はさらに 50 枚取り出して職長に渡し、「お姉さん、小さすぎますか?」 職長はお金を受け取り、こう続けました。 「あなたには渡さないよ。リー・リーさんはもう結婚していると聞いたんだけど」 私は「ああ」と言って、さらに100元を取り出して渡し、「連絡しても構わないよ」と言いました。それを見て、彼は金だけを受け取って仕事をしないわけにはいかなかった。そこで彼は自分の携帯電話番号を教えてくれたので、それを見ると、それはヤン・インの携帯電話番号でした。私は気にしないふりをしてもう一度尋ねました、「リリはどのくらいここにいるのですか?」職長は少し焦って言いました、「兄さん、あなたはとても献身的です。リリは断続的にここに来て半年も経っていません。」 「ああ、大丈夫です。ビールを一杯ください。」職長が美しい女性を連れ戻すと、そのうちの1人が携帯電話を手に取り、WeChatに音声メッセージを送信しました:リリ、あなたはとても素晴らしいです。長い間離れていましたが、まだあなたを求めている顧客がいます。それを聞いて私は耳を澄ますと、すぐに「そうですか?」という返事が聞こえました。ランラン、これからゲストに優しく話しかけたら、きっと魅了されるよ!はい、これはヤン・インの声です。美女は微笑み続けてこう言いました。「リリ、他に何かスキルがあるなら、私に教えてください。」返信: それと...ストッキングを履くことを忘れないでください!美女は言いました:リリ、あなたは本当に素晴らしいです!返信: おい、学校で恋愛心理学を勉強しなさいって誰が言ったんだ。美人は言いました:もしその日暇だったら、ちょっとお小遣い稼ぎに来ませんか?回答: 短期的にはそうではありません。美人は言いました:あなたの旦那さんはあなたに親切です。あなたは毎日昼も夜も働いていますか?返信: 冗談はやめてください、ランラン。時間があったら私の家に座りに来てください。ビューティー: わかった、わかった!私の義理の弟がなんてハンサムなのか見てください!返信: 彼はハンサムではありませんが、とても正直で優しいです。それを聞いて私は急いでチェックアウトして帰宅しました。

帰り道、私はずっと考えていました。ヤン・インは何人の客を迎えたのでしょうか?ゲストと何をしましたか?彼女は心理学を勉強しましたか?私が転送した「私は卑猥な妻ヤウェンを愛しています」を見たとき、彼女は私のことをどう思いましたか?彼女は私をコントロールできるのでしょうか?私たちは将来長生きできるでしょうか?彼女は将来的にやり方を変えるのでしょうか?彼女はセックスゲームに協力してくれますか?

2. 乱交妻の初公判 結婚式の直後、部隊部門は部隊郊外のレジャー基地への旅行を企画しました。私たちは土曜日に出発し、日曜日に戻りました。私の配偶者はできました。参加するので、ヤン・インは自然に私と一緒に遊びに行きました。土曜日の朝9時に、コーリーの同僚はミニバスを待つために時間通りに部隊に集まりました。今日の楊英さんは、白い部屋着、肌色のストッキング、白いプラスチックのサンダルというごく普通の服装で、特別にドレスアップしたわけではなく、スカートの裾は膝にかかる程度でした。部隊に到着後、一人ずつ紹介しました。バスに乗り込んだ後、私とヤン・インは2列目の右側の2席に座り、ヤン・インは通路に寄りかかった。車が発車する前に、最後列から「後ろに座っていると乗り物酔いする」とぶつぶつ言いながら歩いてくる課長を発見し、2列目の左側に座った。車が発進した後、課長は楊英の絹のような脚を見つめ続けた。心の中で笑ってますよ、課長、泥棒になる心と勇気はありますか?私たちはシステム内のユニットなので、ユニットにいるときは比較的標準化されています。基地に到着後は、みんなで自主的に遊びに行きました。午後7時、課長は私とダジュンに卓球場で卓球をするように言いました。私たちの部隊では卓球をするのが一般的な習慣となっており、通常は優れたリーダーたちと卓球をしており、年末にはどんな進歩があったとしても共有することができます。コーリーと私はダジュンの方が上手で、課長も遊ぶのが好きですが、彼のスキルは平均的なので、通常は課長に任せています。たぶん、今日は課長がヤン・インのことを考えていて、調子が悪いのだろう。軍隊で3ラウンド戦った後、彼は戦うのをやめた。ダジュンも退屈だと思って先に競技場を出た。私は課長のゴム磨きを手伝い、帰る準備をした。このとき、アリーナのドアが開き、振り返ることなくヤン・インがここにいるに違いないことがわかりました。課長の目がキラキラして元気になったのを見たからだ。振り返ってびっくりしました。ヤン・インは、上半身はおへそを露出させた黒いスポーツタンクトップを着、下半身はヒップラインをちょう​​ど覆う程度の黒の超短いチュチュスカートを着、脚は極細のスカートを着ていました。黒のパンストは魅力的でセクシーで、黒のミニスカートとマッチして、パンストの奥深くに人々を特に神秘的に感じさせ、足元にはピンクのアディダスのスニーカーを履いて、サイズ37のシルクフィートを巻いています。ヤン・インがやって来て、私に尋ねました。「ちょっと遊んでみては?」課長はわざと「シャオ・ヤン、卓球もするの?」と尋ねた。ヤン・インは慌ててこう答えた。「課長、私は…できません」課長は私にこう言った、「志強、あなたが私に教えなければなりません!」 私はすぐに答えました、「課長、あなたが一番プロフェッショナルです。私にアドバイスをしに来てはどうでしょうか?」 課長はこう言いました。彼は挨拶をして、ラケットをヤン・インに渡し、テーブルの前に立つように言いました。楊英さんはとてもクールな服装をしていましたが、エレガントで恥ずかしがりませんでした。課長は「卓球の魂はペースです。今日はペースから始めます。」と話した後、ヤン・インさんはヤン・インさんに足を広げて軽く曲げるように指示した。ヤン・インは卓球をしたことがないので、当然動きは間違っています。課長は指導をしたのですが、効果が悪いと見ると、手を伸ばして楊英の左足を引っ張って動きを修正しました。楊英は抵抗せず、課長に従いました。課長は何の反応も見られず、楊英のストッキングを履いた太ももに手のひら全体を置きました。私は慌てて「課長の教えはとてもプロフェッショナルです!」と付け加えましたが、ヤン・インも「ありがとう、課長。」と言いました。課長は徐々に大胆になって、ヤン・インの太ももを数回触ってから、しゃがんで指示を出すふりをしました。 . 動作、ヤン・インの靴下を履いたふくらはぎに触れる手。思ったのですが、今日の課長はとてもセクシーです!しかし、楊英の服装を見れば誰もそれに抵抗できません。長時間指示を出した後、課長は楊英の重心が後ろにありすぎると感じ、しゃがんで楊英の左スニーカーを脱ぎ、右手を楊英のストッキングの裏に当ててこう言った。 「今、あなたの重心は前足の裏にあります。あなたのやったことは正しいと思いますか?」 靴を脱いだとき、楊英さんは少し顔が赤かったが、それから素直に黒い絹の足を履いた。課長の手。課長は楊英にボール遊びを指示したわけではないが、明らかにストッキングを履いた楊英の美しい足を手全体で愛撫していた。足の裏を触った後、足の指を前後に触っていきます。楊英は我慢できずにささやきました「課長…ちょっとかゆいです。」 課長は少し自制すると、右手で楊英の絹の足を掴んでいた手の動きが止まり、楊英の絹を撫でた。 「はい、今の姿勢は比較的標準的なものです。動かないでください。」 私も学んでいるかのように、楊英の周りを見回しました。今夜はヤン・インに性行為をしてやろうと思った。次に、課長はヤン・インシの足に手を置く機会を窺いました。話を遮るのが恥ずかしくて、急に不安になったので、トイレに走ってしゃがむ姿勢を見つけ、便宜上ドアに鍵をかけました。しゃがんでいると二人が入ってきた。声はダジュンとファティだったそうだ。ダジュンさんは「課長は本当にセクシーです。ストッキングを履いている女性を見ると間違った考えをします。」と言い、ファッティさんは「ヤン・インも良い人ではありません。彼女はとてもコケティッシュな服装をしています。彼女は夜になると黒いストッキングを履きます」と述べた。 、課長を誘惑するためだけ?」 ダジュンは言った:「チャン兄弟も率先して妻に献身的に尽くしてくれました、とても寛大です!」 ふとっちょは言った:「おそらく年末の昇進のためです。ところで、コーリー、あなたは遊びにおいて最もプロフェッショナルです、あなたは彼に教えるべきです あの女を教えてください。」 ダジュンは大声で笑いました: 「もし教えたいなら、ここでは教えません、私が教えます...」 「ベッドの上で教えてください」 !」と二人は声を合わせて笑いました。ふとっちょは続けた、「課長があの女をどのように調教するか見に行きましょう。」その後、二人は出かけました。 2分後、私は次に何が起こるかを確認するために急いでアリーナに戻りました。この時、課長と楊英は遊びを終え、サイドラインの椅子に座って休んでいた。行ってみると、課長がWeChatに楊英を追加しているのが見えました。歓談を交わした後、私たちは部屋に戻って休憩しました。彼女が部屋に到着するとすぐに、ヤン・インさんの携帯電話が鳴り続けました。手に取って見てみると、すべて課長からの挨拶と今日の勉強の感想を聞いたものでした。ヤン・インは私を見て、電話を渡し、「あなた、返事してもいいよ。」と言いました。私はわざと電話に出ずに、「ちょっと待って返事してください。何が怖いのですか?」と言いました。私は男をよく知っていますが、残念ながらヤン・インに匹敵する人は誰もいません。ヤン・インは、「私が何か間違ったことを言ったら、夫の将来に影響するのではないかと心配しています!」と言いました。私は再びヤン・インに電話を渡し、「私はあなたが言うのを見てます、怖がらないでください。」と言いました。 「ヤン・インは彼女の隣に座って、彼女にもたれかかりました。私の腕の中で、私は最初に答えました:課長、ありがとう、あなたの教えは本当にプロフェッショナルです。」課長は即座に「そうですか?」と答えた。今日は何度かあなたのストッキングにぶつかってしまいました。あなたが気にしない?心の中では怒っていましたが、何度も触るってどういうことですか?明らかにずっと触っていました。ヤン・インはこう答えた。「どうしたの?」課長の指導のおかげで、より早くスキルを習得できます。案の定、Yang Ying の返事は私をとても満足させました。課長はもう一度答えました、「あなたの夫の志強さんは素晴らしい仕事をしています。私は彼を昇進させる準備をしています。」ヤン・イン: ありがとう、課長。課長は続けた。「今日知ったのですが、彼にはあなたのような良き妻がいて、彼を助けてくれるのです。」ヤン・インは笑顔で答え、「課長が今後さらに指導してくれるでしょう」と言いました。課長はまた言いました:もちろんです。でも、すぐに私と遊ぶことを覚えてください。そうすれば、将来もっと頻繁に一緒に卓球をすることができます。ヤン・インは「わかりました」と答えました。課長は少し本性を現して、「シャオヤン、よくストッキングを履きますか?」と言いました。ヤン・インは私をちらっと見て、私が返事をしないことに気づいたので、「はい、毎日着てください」と答えました。課長曰く「ストッキングを履いている女性は特にセクシーだと思います!」ヤン・インは「ははは、私の夫も私について同じことを言っていました」と答えました。課長は「実は今日はストッキングを履いたあなたの美脚をよく触ったんです。」ヤン・インはこう答えた。「これは…課長の教育上の必要性として考えてください。」課長は「今度教えなくても触ってもいいですか?」と言いました。ヤン・インは私を見て、ついに私に尋ねました:「ハニー、何が起こっているのですか?」私は少し欲情してヤン・インに言いました:「今言ったことは良いことです、続けてください!」ヤン・インは何も言わず、しばらく考えていました。それから彼は答えました:「課長が私と長い話がしたいということは理解できますか?」 課長はすぐに言いました:明日の午後にミニバスに乗ってください、私と長い話ができますか?ヤン・インは怒ったふりをして言いました:「旦那さん、あなたの課長は本当に興奮しています。」私は言った:「誰があなたにここで私に話すように頼んだのですか?とにかく対処してください!」ヤン・インは顔を真っ赤にして私に言った。ヤーウェンが小説の中のヤーウェンのようだったら嬉しいですか?」と私は微笑みましたが、何も言いませんでした。楊英は残酷で、しばらく考えてから課長にこう答えた。「課長、私もどう答えていいかわかりません。」とても恥ずかしいです。課長は「課長と呼ばないで、兄貴と呼んでください」と言いました。これからは私の妹になってね?ヤン・イン:兄さん。課長:それでは、明日の車で私の隣に座ってください。ヤン・イン:まあ、頑張ってみますね?兄。課長は目標がほぼ達成されたのを見て、「志強さんは夜に仕事に行くのですか?」と続けた。ヤン・インは意図的に理解していないふりをしました:これはどのような仕事ですか?課長は露骨に「愛し合えばいい」と言い始めた。もし私があなたの夫だったら、一晩中あなたとセックスするでしょう。私が返事をしないのを見て、ヤン・インは続けた、「兄さんは悪すぎるよ」。無視してください!課長は嬉しそうにこう言いました。男が悪くないなら、女は彼を愛さないでしょう。妹は私を愛していますか?ヤン・イン: 教えません。兄さん、私はとても平均的です。それほど良くありません。大きな魚が餌を食べたのを見て、課長はこう言いました。「あなたは私が今まで見た中で最高の女の子です。」ちなみにトーク履歴はすぐに削除しましょう。志強には見せないでください。ヤン・インは私を見て、こう言いました。「わかっています、兄は私に感謝しており、私もとても幸せです。」課長「今夜、妹を犯さない方法があります!」ヤン・インは唖然として、「どうしたらいいでしょうか?」と尋ねました。その時、突然携帯電話が鳴り、びっくりしました。課長からの電話だと知ったとき、私は疑惑の気持ちでいっぱいでした。すぐに答えてください。課長: 志強、ダジュンに電話して、ファットボーイにトランプをするために私の部屋に来てもらいます。それから彼は電話を切りました。それを聞いた私は「この課長はヤバい!」とつぶやきました。ヤン・インはわざと私を怒らせました。「ああ、すごいね。」今夜はもういじめはありません。私は彼を睨んで何も言いませんでした。彼はトランプをするために急いで課長のところ​​へ行った。 4人は深夜2時頃までトラクターを運転し、部屋に戻ると気だるい様子で、さすがに楊英を「いじめる」ことはできなかった。翌日、ヤン・インと私はまだ基​​地でプレーしていた。午後出発する前に、ヤン・インはバスの中で何を着るべきか私に尋ねました。私は軽蔑的に言った:「もちろん、私は昨夜バスケットボールをしていたときに着ていたのと同じ服をまだ着ています。」ヤン・インはわざと怒って言いました:「それはあなたが言ったことです!」そう言ってから、彼女はホルターネックのトップとミニスカートを着ました。昨晩。肌色のパンストは履き替えなかった。私たちがバスに乗ると、ヤン・インは窓際の2列目の左側に座りました。座ってみると、短いスカートでは何も隠れず、横から見ると絹の脚の付け根が見え、絹のような尻が裸で座席に座っていました。私は2列目の右側に座っています。しばらくして、課長はバスに乗り、楊英の隣に座り、私にこう言いました。「志強、私たちの学部の年末の上級生の数が決まりました、そしてそれはあなたです!」 "

続く

Other chapters
Title & Chapter Author
不倫妻が主導権を握るとき(1-3)
不倫妻が主導権を握るとき
Similar Novels
Title & Chapter Author
(1-5)
(10)
(9)
(7)
(7)
(18) 旋转的鱼
(17) 旋转的鱼
(16) 旋转的鱼
(14-15) 旋转的鱼
(13) 旋转的鱼
(11-15) 旋转的鱼
(10) 旋转的鱼
(1-5) 旋转的鱼
(6-10) 旋转的鱼
(1-4 完) kuai99
(3) 秋寒入骨
Recommend Novels
Title & Chapter Author
ロバの近親相姦生活(01-07)
隣で寝ているガールフレンドと弟(1-66完结) 磕磕绊绊
休暇中の健康保険に加入していない母親(01-61) 黑暗的守护者
英雄淑女の伝説(1-3) JOKER94756978
江湖路の厳如雨(1-50 全文完) 金坚
愛と裏切り(1) PC
金杵の覇王(1-2) 松柏生
どれだけの優しさ、どれだけの愛(1-5) 茎乘五
性奉仕者の育成(0-3章) saffs1111
赤い砂の中の妖精(1-6) 獠牙兔(diyibanzhu123)