アーバンラバー (1)

428Clicks 2022-08-30
第 1 章: 貴京への最初の到着

私はこの 4 階建てのビルの前に立って、ドアにぶら下がっている「Tongda Trading Investment Co., Ltd.」の金属プレートを眺めながら、ネクタイを正しました。そして深く感じました。 数回呼吸をした後、彼はドアに向かって歩きました。今日は私にとってここで働く初日であり、私の人生の新たな出発点でもあります。

私、Xiao Tong、男性、25 歳、天津市静海生まれ、7 月に学部を卒業したばかりです。活気を失ったあの街には懐かしさを感じるものは何もなく、大学に入ってからは戻りたいと思ったことはなく、両親の葬儀で一度だけ戻っただけでした。私は大学卒業後、中小都市であるX市に来て、ここで新生活を始める予定でした。

不幸な両親のことを思うと、もともと機嫌が良かった私も、少し憂鬱になってしまったのです。昔、父も母も国営企業の営業マンで一年中全国を飛び回っていて、私は3歳から田舎の祖父の家で養育され、両親の元には戻りませんでした。祖父が中学卒業後に亡くなるまで、両親は自分の失敗を埋め合わせたいという気持ちがあったようで、私をとても大切に思ってくれて、よく面倒を見てくれました。

私が大学 3 年生のときに解雇されたとき、両親は突然の交通事故で亡くなりました。加害者は私利のために 100 万ドルを持ち出した裕福な男性でした。 . 私はギャンブルにはまっていて、お金に貪欲な叔父と叔母が私の同意なしにお金を持っていってしまいました。

村人から真実を聞いて激怒しました。一週間休暇を取り、家に帰りました。法学部の優秀な学生の資質のおかげで、裁判所に行くことなく簡単にお金を取り戻すことができました。そのお金を手に入れました。叔父の恨めしい目と、胸をときめかせてバカにする叔母を見て、深い親孝行がなかったら本当に大声で笑いたかったでしょう。

両親の血で汚れたお金で、私はさらに 1 年かけて法律と経営のダブル学士号を取得し、知り合いもいないこの街に来て、『Starting a new』を購入しました。アパートでの生活は、過去の悲しいことを忘れるためでもあるのかもしれません。

「通達商会へようこそ。」 甘い声が私を記憶から目覚めさせました。

顔を上げると、思慮深い受付嬢が見えました。彼女はアップルグリーンのスカートスーツを着ていました。丸い顔、つぶらな瞳、そして赤い口紅の下に白い歯が露出していました。彼女は彼女にそっくりでした。彼女は彼女にそっくりでした。声も相変わらず優しくて、心が動かずにはいられませんでした。

正直に言うと、先週の就職説明会で、私は有名大学で学士号を取得しており、より良い企業を見つけるのはそれほど難しくありませんでした。500 トンダしかない企業を選んだ理由は、その日、トンダの採用ブースにいた二人の社員はどちらもかなりの美人だったので、百万の資産と平均的な体力を持っていました。私はあまりにも欲情したので、迷わずトンダのフォームに記入し、希望通り唯一の採用の仕事を獲得しました。ノルマ、トンダに入りました。

「こんにちは、お嬢さん、私は今日報告に来た新入社員です。物流部門はどこですか?」

「ああ、シャオトンさんですか?人間です。」資源部門から電話がかかっています。こんにちは、物流部門は 3 階、エレベーターの左側 2 番目の部屋にあります。」

このような女の子をからかわないのは残念です。そう思った私は、彼が一番男前だと思う笑顔を浮かべて「お嬢様、今日から私たちは同僚です。仲良くしなければなりません。私の名前はもう知っていますね。」 「これは私にとって不公平ではありませんか? 光栄にお伺いしてもよろしいでしょうか? 良い名前を教えていただけますか?」

少女は顔を赤らめ、さらに声を落として言いました。「私の名前はイェ・スアンです。 「広報部です。シャオさん、これからもよろしくお願いします。」

私 その笑顔は冗談じゃありません。両親からの美貌はすべて受け継いでいます。私はトップの評価を受けました。大学時代の「Xのイケメントップ10」に選ばれるほどのイケメン 身長は1メートル85でロングヘアー 髪はシンプルにまとめてあり、青銅色の肌にはほのかな光沢が残っており、魅惑的な魅力を放っていた。子供の頃は肌がとても白くて、田舎に住んでいた頃、祖父がどこからともなくレシピを見つけて黒っぽい薬膳スープを煮て、毎日3時間入浴させてくれたのを覚えています。

私は祖父の家に 12 年間住んでいて、12 年間休むことなく薬膳スープを作り続けています。でもその薬膳スープには本当に奇跡の効果があって 6歳から何度か皮をむいていたら、だんだんと肌が健康的なブロンズ色になって、よく見ると輝いて見えたんです 生まれつきの弱視でした記憶も理解力も…反応力も体力も持久力も瞬発力も常人とは違う。

小学校から中学校まで、9 年連続で郡の短距離走と長距離選手権で優勝し、大学での勉強に多くの時間を費やさずに科目で優れた成績を収め、さらには夫に別れを告げた後、驚くべき性的能力を発見しました。 2年生で処女、この異常現象もきっと全部この不思議な薬草スープのせいだ。祖父が亡くなったときにそのレシピを残さなかったのが残念です。そうでなければ今でも私が作っていたでしょう。

この才能で大学時代に数え切れないほどの美少女を攻略し、「X最強の絶対的美少女殺し」とまで呼ばれた。

これで私の熟練の笑顔が現れたら、この子は絶対に耐えられないと確信しています。

「よろしくお願いします!」 私はバッグを左手に渡し、右手を彼女に差し出しました。

Ye Xuan の顔はさらに赤くなり、呼吸が荒くなっているのが感じられました。また、彼女は右手を伸ばし、指はタマネギの筒のように細く、肌は白く、かすかに青が見えました。血管。優しく、そしてわざと少し力を入れて傷つけてみても、その感触は滑らかで繊細で、思わず心の中でこっそり褒めてしまった。彼女にはご主人様がいるのだろうか、もしいないとしたら、こんな美しい娘に手を出さないのはもったいない。

手に残る玄葉の香りを嗅ぎながら 3 階に上がると、物流部門がありました。部屋は銀行のようなパーテーション式のオフィスレイアウトで、女性4名、男性1名がそれぞれ独立して業務を行っており、右側にもガラスで仕切られた個室があり、窓にはブラインドがあり、中に誰かがいるみたいだ。ドアは開いていましたが、とにかくノックしました。

「誰を探しているのですか?」前に座っていた男性が話しかけました。

「私の名前はシャオ・トンです。今日は登録に来ました。登録を申請するには誰に連絡すればよいですか?」私が彼を見ると、彼は黒縁眼鏡をかけたとてもハンサムな男の子でした​​。おそらく同じくらいの年齢です。

「ああ、シャオさん、そうでしょう? 私たちの上司が中にいます。」彼は親指で個室を指差し、「彼に報告してください。」

「ありがとう!」私は個室に向かって歩きました。

「どうぞお入りください。」 軽くノックすると、個室から女性の声が聞こえました。

ドアを開けて中に入ると、突然目が輝きました。大きな上司の机の後ろに座っていたのは、鼻筋に金縁の眼鏡をかけ、お団子をした別の美しい女性でした。頭にはメイクを施し、グレーのスーツを着て、胸元に梅の花のブローチを付けた知的な美しさが溢れています。これまで数多くの美女を見てきましたが、この成熟したスタイルを見たときは驚愕せずにはいられませんでした。

「私の名前はファン・ペイユンです。物流部門の責任者です。ファンマネージャーと呼んでください。」彼女は、男性が彼女の前で失言のような態度をとるのを見るのには慣れているかもしれません。 「シャオトンさん、そうですよね?ようこそいらっしゃいました。」 そう言いながら彼女は立ち上がり、私に手を差し伸べた。

私はすぐに手を伸ばしてそれを掴みましたが、敢えて掴むことはせず、スアンイェに「こんにちは、ファンマネージャー」とやったように手を放しました。おそらく彼女の気質が私に感銘を与えたので、私は無意識のうちに尊敬の言葉を使っていました。

「さあ、外に出ましょう。同僚を紹介しますよ。」 彼女はテーブルの後ろから出てきました、そして、ふくらはぎに履いた肌色のストッキングとシルバーグレーのハイヒールが私の心を刺激しました。何度か心臓が高鳴り、私は密かに悪態をついたが、不満を感じた彼は気分を抑えて彼女の後を追って外へ出た。

「皆さん、今していることを止めてください。」彼女の声も大人で、自信を示していました、「新しい同僚を紹介したいと思います。」彼女は私の隣に立ってこう言いました。 「シャオ・トンさんです。今日から私たちの部署で働き始めました。みんなで彼を助け、私たちの物流部門の仕事をより良くするために彼と団結してください。」典型的なキャリア志向の女性で、新しい人を紹介することもあります。満足しています。仕事と一緒に。

「社内のさまざまなファイルの管理を担当しているヤンヤンです。」ファン・ペイユンが私を一人ずつ紹介してくれました。彼女に紹介された人は立ち上がって、私と握手をしてくれました。 「主に会社のファイル管理を担当している Zhao Xian です。」 ビジネスの余波を処理し、顧客からの苦情を受け付けています。こちらは顧客相談が主な仕事の Zhang Xiaoya です。こちらは主に倉庫管理を担当している Qin Hui です。 Guo Meng さん、主な仕事は文書と契約書の改訂です。」

あまりにも急いで入ってきたので、注意を払いませんでした。注意深く検査した結果、物流部門の女性 4 人は全員全員揃っていたことがわかりました。 「美人で、それぞれが独自の気質と魅力を持っていました。趙仙は冷たく見えて、何も言いませんでした。握手をした後、私は席に着きました。張暁雅は活発な女の子で、私を見ると目が輝いていました。まるで彼女が彼女であるかのように」人生で一度もハンサムな男性を見たことがなかったのに、彼女は私と握手をしてくれました; チン・フイは優しくてエレガントでした; 年上のヤン・ヤンさえも 美しい笑顔は、咲く春の花のようです。春の蘭と秋の菊の数種類の美しい花がそれぞれ上手に勝ち、私は高揚感と大喜びを感じました。

一番面白いのは、部門の唯一の男性である郭蒙です。でも、それは昨日の出来事で、とても繊細で可憐だったけど、とても力強い名前を持っていて、確かに森は広くていろんな鳥がいたのね。

「シャオさん、今日からあなたは、他の部門との協議や会社の契約の厳格さなど、会社の法務全般を担当していただきます。まあ、まずはシャオ・グオさんに従ってください。そして、 「これからは彼の契約書が管理されることになる。抜け穴がないかどうかを確認するのはあなた次第だ。わからないことがあれば、彼か私に聞けばいい。」 ファン・ペイユンは手配を終えて振り返って個室に入った。はぁ、後ろ姿も魅力的すぎて生唾を飲み込んでしまいました。

実際、私の仕事はとても簡単で、郭孟は今日は何もすることがありません。午前中ずっと郭孟と雑談していて、会社と部門の状況は大体わかりました。通達市の従業員数は約70名で、10以上の部門があり業務内容は多岐にわたり、本業は貿易、副業は株、先物、運輸、倉庫など、基本的に何でもやっています。

社長の李宗英と副社長の李宗傑は家族経営です。一方は貿易に、もう一方は投資に重点を置いています。彼らは優れたソーシャル ネットワークを持っています。会社は好調です。 「増えましたが、彼らはどんな薬を飲んだのか知りません。私は昨年から横痃族の人々を擁護しています。彼らは週に一度しかここに来ません。会社には基本的に人がいません。今度は劉宜民、また悪徳者です」社長は会社の責任者です。

物流部門は人里離れた山間部にある小さな野門です。黄マネージャーは非常に有能です。噂によると、彼女がここに送られたのは、李宗杰副総統を怒らせたためです。元々、この異動の目的は次のとおりでした。李宗杰さんは何も言えず、放っておかなければならなかった。

今回新​​たに従業員を雇用した理由は、会社が前回事業で隠れ損失を被ったためです。契約条件が十分に詳細でなく、会社は 20 万元以上の損失を被りました。Liu Yimin 氏は次のように考えました。コンサルタントはモグラ塚を大騒ぎしているので、社内で問題を解決するために法務部門から人を雇ったほうがよいでしょう。

チームは全員若い人たちです。ファン・ペイユンは 28 歳、シャオ・グオと私は同い年、チャン・シャオヤは 22 歳、チン・ホイとザオ・シェンは二人とも 26 歳です。最年長のヤンヤンはまだ 33 歳で、雰囲気は非常に活気があり、マネージャーの黄がうまく指揮し、物流部門全体が繁栄した雰囲気でした。

社内の美しい女性については、私も理解しました。それが上司の李宗英氏の言いたいことです。彼は、社員のイメージが会社のイメージを最もよく表すことができると信じており、商社は取引を行っています。 「結局のところ、人は見た目が良いのです。見た目が良くて相手に好印象を与えるのははるかに簡単です。そのため、会社は外見に関係なく人材を採用することを最初に主張します。」そして能力は二番目。このため、通達の従業員はみな平均以上の容姿を持っています。

「こいつは自分でハーレムを築くつもりなのか?」 これを聞いて最初に思ったのがこれだった。

悪い人は必ず悪い考えを持ちます。

今日は出社日です。どんな運があるのか​​わかりませんが、たまたま会社の月に一度の大掃除に間に合いました。通達市には奇妙なルールがあり、清掃員はトイレの廊下などの公共の場所の日常清掃のみを担当し、毎月15日には全社員が1時間早く退社し、従業員は全員自宅で清掃しなければならない。退社後は全館を自分たちで、部長も例外ではありません。

「なんてことだ! これは何という腐った規則なのだろう?」 学校に別れを告げた後も、まだこの種のゴミから逃れることができず、助けることができなかったとは予想していませんでしたしかし文句を言う。

「静かに〜〜〜声を抑えてください。このルールはマネージャーの黄氏が提案したもので、上司はそれを大いに賞賛しています。」小郭氏が低い声で私に思い出させました。 「黄マネージャーには聞かせないでください。あなたは格好良い人です。」

「お金を節約するためではないのですか?とても大きな会社です。」私はこっそり文句を言いましたが、何かが動きました。私の心、「小国さんはいい人です。今日、初めて会ったのにこんなことを思い出させてくれました。彼はポーカーの腕が高く、単純な人です。彼は本当に深く知る価値のある人です。」< p>

大学5年間で友達はたくさんいますが、特に深い友人関係があるわけではありません。私の「悪名」が大きすぎるからかもしれません。恥ずかしながら、とても憧れています。本当の友情のために。もちろん、通達では友情とは別に、愛も欠かすことはできません。

苦情は苦情なので、掃除道具を手に取り、作業を始めました。しかし、掃除は退屈で、数人の美人OLが水を運んだり窓掃除をしたりしているが、この光景は今まで見たことがなかった。

現代では、美しい女性は当然のように自分を誇示する必要があります。シャツとネクタイを脱いで、その下の黒のタイトなベストが現れるとすぐに、飛び跳ねて活発になりました。ある瞬間、彼はヤン・ヤンのモップを手に取って彼女の床のモップがけを手伝い、別のモップは張暁雅の間違ったコンピューターの拭き方を巧みに修正し、ある瞬間は秦檜が水の入ったバケツを運ぶのを手伝い、次の瞬間は趙仙ができなかったすべての場所を修正した届かないよ。効率があまりにも高かったので、郭孟は言葉を失いました。

最終的にすべてを掃除した後、私に対する数人の態度が多かれ少なかれ変わりました。秦檜は私に「家でよく家事をするのですか?」と尋ねました。張暁雅は、将来コンピューターの知識を私に尋ねると言いました。ヤンヤンは自分でお茶を入れてくれました。趙仙はまだ冷たかったですが、私は彼女が見ていることに気づきましたシャツの下に隠された私の強い腱が彼女の注意を引いた主な理由だったと思います。

筋肉があるのには理由があって、学生時代はキックボクシング部の部長とバスケットボール部の副部長だったと思います。

「やあ、提案があります。」ヤンヤンは私の後ろに立って、笑顔で言いました、「フロントセクションではたくさんの仕事があり、私たちの部門は長い間活動していませんでした」 「夜に場所を見つけたらどうですか?」「シャオシャオの歓迎パーティーを開いてもらえますか?」

「分かった、分かった、ヤン姉、最近退屈してるよ!」 聞くとすぐにそれは、おせっかいな女の子、チャン・シャオヤだとわかっていました。

「異議ありません!」 こんなに冷たく言っても、趙仙以外に誰がいるでしょうか?

「異論はありません。この前の KTV の『ゼロ ディグリー』だけですよね。あそこの環境は良いですよ。」 Xiao Guo は詳細について話し始めました。

「シャオシャオの意見も聞くべきだと言いました。彼が暇かどうかはわかりません。おそらく彼はガールフレンドに同行しなければならないのでしょう。」秦檜は唇をすぼめて微笑んだ、それは彼女の最も気配りのある人だった。

「いいえ、いいえ、いいえ、私があなたを招待するべきです。これは敷居料と呼ばれています。」私はすぐに自分の意見を表明しました、「KTVには行かないでください。外は混乱しています。だから、私の家に来てください。食べ物と飲み物は含まれています。「一緒に歌ったり遊んだりするのはどうですか?」

「それは良くありません。家族が反対するはずです。」秦檜はとても思いやりがありました。

「私は一人で住んでいます。ガールフレンドがまだジャワにいることを知りません。」

「あなたはとてもハンサムです。どうして彼女がいないのですか?」と私は説明しました。彼女は?」 良い子はまだ本当に率直に言います。

「信じられないなら、夜に家に様子を見に来てもいいよ。」私は彼女にハッタリをかけました。

「分かった、それでは解決だ。」ヤンヤンは同意した。

「私の家はここから遠くない、コンチネンタル クラシック ビルディング B 601 です。直接来ますか、それとも先に帰りますか?」

「え? コンチネンタル クラシック? それが一番です」 「市内では高価です。不動産?あなたがまだ裕福な若者であるとは言えません。」

「もちろん、先に家に帰らなければなりません。汗だくで汚れています。私はそうします。」

「では、8 時頃にしましょう。」

この時点で、ファン・ペイユンは書類を持って個室から出てきました。手にはカバンを持っている、美人は美人、仕事をしても髪は乱れていない、メガネにはゴミ一つついていなかった、「君たち、遊んでください。今夜は用事があるから、行きます」

私はこっそり残念だと言いましたが、こう言いました。「大丈夫です、黄マネージャー、忙しいんです。来てください。」時間があるときに、部下の命に気を配ってください。」

ファン・ペイユンは微笑んで何も言わずに出て行った。

それで私たちはしばらく話し合って家に帰り、その間私は夜の活動に備えて買い物に出かけました。

Other chapters
Title & Chapter Author
アーバンラバー(1)
アーバンラバー(2)
アーバンラバー(3)
アーバンラバー(4)
アーバンラバー(5)
アーバンラバー(6)
アーバンラバー(7)
アーバンラバー(7)
アーバンラバー(9)
アーバンラバー(10)
Similar Novels
Title & Chapter Author
(1-5) sjq11111
(10) sjq11111
(6-9) sjq11111
(第一卷)
(第二卷)
(第三卷)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
(7)
(7)
(9)
(10)
(11)
(12)
(13)
(14)
(15)
Recommend Novels
Title & Chapter Author
騎士の血(第四十五卷)
騎士の血(第四十四卷)
騎士の血(第四十三卷)
騎士の血(第四十二卷)
騎士の血(第四十一卷)
騎士の血(第四十卷)
騎士の血(第三十九卷)
騎士の血(第三十八卷)
騎士の血(第三十七卷)
騎士の血(第三十六卷)