私が除隊中にセックスした女性は、カウンセラーだった私の母でした。 (完)

17369Clicks 2021-09-23 Author: senlongmm
#女性  

軍隊で休暇中にセックスした女性は、心理カウンセラーの母親でした

著者: senlongmm 掲載誌: Yili Forum

今日のトンバは休暇から帰ってきました 帰り道、同じく憲兵の訓練を受けた兄弟たちとおしゃべりしました 私は忠実な憲兵として、つい最近訓練のために林口士官学校に到着したばかりでしたが、すでにその言葉の意味を理解していました「忠誠心」はとても良いです。バスの中で会話している間、友人は「一週間我慢していてもう我慢できない」と言い続け、家に帰ると「銃を払い始め、しゃがんで銃を払い切る」と言いました。 「それを聞いて私たち新人は大笑いしました。彼は男でした。性欲のない人はいませんか?」

ガールフレンドの中には、めちゃくちゃセックスしたいと言う人もいれば、彼女には触れないと言う人もいて、ホテルやセックスルームに一緒に行きたいと言う人もいました。私について?私は軽く微笑んだ、家には女性がいるから長い間オナニーしてなかった、お願いすれば彼女は細い指、柔らかくて温かい手のひらで私の亀頭の下端を包み込んで優しく握ってくれる. 私のチンポは強い力で操作され、上下に動くと私の性欲は浅いところから深いところへ、低いところから高いところへと上がったり下がったりします。

左手で陰嚢を撫でて刺激することもあれば、右手でペニスを加速させることもあります。チンポが目覚め、硬さが 8 割程度になったところで、女性の頭を固定します。私は手で彼女の後頭部を引きずり、前に押し出し、局部を押さえつけ、亀頭を女の赤い唇と歯に当て、頬に沿わせて唇に擦り付け、角を擦り続けた。彼女の口を使い、目を使って女性にオーラルセックスをするよう合図しました。この時、女性は地面に半跪いていたので、僕はチンポを立てて女性の鼻口に向け、亀頭の生臭い匂いを嗅がせました。

女性は眉をひそめ、瞳に嫌そうな表情を浮かべていましたが、私の力で口を少し開け、舌を出し、亀頭を根元に沿ってクルクルと舐めさせました。私のチンポをアイスクリームを食べるように舐め上げ、私の亀頭を優しく口に含むと、唇で覆われると亀頭は硬く大きくなり熱くなりました。突然、私は女性の後頭部を強く押し、腰を前に突き出し、ペニス全体を女性の口の中に注ぎ込み、亀頭を喉の奥まで押し込みました。

女はペニスを丸ごと口の中に注ぎ込まれ、言葉にならない音を立て、私の手には陰毛と太股が押し付けられ、私の手に負えないよう首を左右に振り続けました。 . 私は動きました, 私のコックは暖かい口の中でこすり続けました、そして私はこの強制的なオーラルセックスの喜びを楽しむことができました. 突然私は手を放すと、女性はついに解放されました. 彼女は大きく息を吸い、数秒あえぎました口の端は唾液で覆われ、目には涙が溢れていましたが、少しの憎しみを抱きながら、私は再び女性の口にペニスを挿入し、前後にポンプを送り続けました。

女性は、私のチンポがすでに硬くなっていることを知っていて、抵抗しても無駄でした。最善の方法は私を早く射精させることだったので、彼女は頭を前後に動かし続けなければなりませんでした、そして彼女の口が始まりました「私のチンポを激しく吸うのです。, ペニスは口でとても激しく吸われます。快感はほぼ満タンです。オーラルセックスは性欲を解放する簡単で手っ取り早い方法だという人がいるのも不思議ではありません。私はいつもこれに同意します。」女は私のチンポの根元に手を回し、吸って吹いて舐めて吸って、まるでメイドのように完全にご奉仕してくれて、私のチンポは軽く跳ねました。

その瞬間、女のスピードが上がったので、いきなり亀頭を喉元に当てたまま女の頭を押し付けると、チンポが震え続け、濃厚な精液を次々と口の中に発射しました。 , 私はコックを抜いて、やりたいと思いました 女性がきれいに舐めてくれました 私はとてもうれしくて、弱りそうになりました 私は女性が私のチンポをきれいに舐めてくれるのを見て、口をすすぐためにトイレに行きました 女性のお尻もちろん、オーラルセックスでどうやって私を満足させることができますか(笑)。

言うまでもなく、この女性は私の母です。旅行で帰省するときは、まず母にフェラをしてもらおうと思っていました。これほど濃い精液が溜まった状態で、もちろん母にたっぷりおかわりをしなければなりませんでした。先週オーラルセックスを終えて、今、私は駅に到着しました。エスカレーターで仲間に手を振り、別れを告げ、半勃起したチンポを勃起させて、家に帰って母のおいしい性肉を味わう準備ができていました。お母さんは長い間耐えられるでしょう。もう?

実は、私は最初は近親相姦についてあまり考えていませんでした。彼女もいなかったし、セックスはしたいと常に思っていましたが、オナニーすることしかできませんでした。私の性欲を発散したいという気持ちは軍隊に入ってからますます強くなり、母親に欲情するようになりました。私の母との不倫について話したいのですが。それは単なる偶然です。まず母のことを簡単に紹介しましょう。そうすれば、母がなぜ私の欲望を喜んで満たそうとするのかがわかるでしょう。

私の母の身長は約 1.62 メートルです。背が高くて、巻き毛が長くて、小柄で絶妙、胸は小さい、Bくらいです カップサイズはかなりしっかりしていますが、下半身に重点が置かれています 私の母は10代か20代だと思うので、聞いてみるといいでしょう「母はジーンズの広告撮影に来ました。母は足が長くて、お尻は桃の形をしていて直立していて張りがあります。外側の膨らみがなく、丸くてふっくらしています。残念なことに、すでに40代前半なので、多少のたるみはありますが、同年代のオバサンたちと比べると、青果市場で若熟女と母親を比べるようなものです、もちろん母親は若熟女です。

なぜお母さんはドレスアップするのですか?その理由は専門的なものです。私の母は心理カウンセラーであり、病院で講師をしています。時々、人間関係や自殺予防などについて、さまざまな場所に講演に行きます。私の母は心理療法のほうが好きです。それを考えるべきです。」この種の精神科医は患者の精神疾患を解決するためにマスターベーションやオーラルセックス、さらにはセックスさえも手助けすることが多いのかとの質問に、私は「それらのポルノ映画の影響を受けないでください。そんなことは不可能です」と答えました。

個人クリニックのことは知りませんが、そういう病院では医師の前でペニスを露出したり、卑猥な行為をしたりすると、すぐに警備員が外に出てきます。病院に精神科はありますか?言うまでもなく、治療のために彼を引っ張るだけで非常に便利です。また、母に「変態患者に出会ったことがあるか?」と尋ねました。もちろん母は経験していましたが、そのようなケースは女性医師ではなく男性医師が担当します。母は医師としてのイメージを保つために、頻繁にどこかに行かなければなりませんでした。講演会を行うため、基本的な服装でも問題ありません。

したがって、全体として、私の母は、道を歩いているときに男性に頻繁に視線を向けられるような女性です。彼女は二重まぶたで大きな目をしており、すっぴんが好きです。 「彼女は職場では薄化粧をしています。彼女は病院ではいつも化粧をしています。白い医師用のローブを着て、その下に白い上着を着て、長ズボンを着ています。母のウエストは比較的細いので、彼女が履いているズボンは大きすぎません。」これはどういう意味ですか?これは母の白いズボンを表しており、白いズボンの桃尻全体が伸びていて、太ももとふくらはぎが細く、母は病院で豆腐をたくさん食べました。

病院での母の姿が大好きです。彼女はウェーブのかかった長い髪をポニーテールに結んでいます。前髪の正中線が左右に分かれていて、後ろのポニーテールは長くてウェーブがかかっています。胸の上にあるのはドクターズトップ、つまり女性用のトップスで、胸の部分は胸を支えるために特殊な縫製がされていて、その外側にドクターガウンをかぶせています。私の母は、ほとんどいつもドクターガウンを着ていると言っています。なぜなら、彼女はお尻を他人に見られ続けるのが怖いからです。私の母は、このように他人に見られるのが好きではありません。レイプされる感覚は嫌なものです。

私のことを話しますと、新春での生活は大丈夫だと感じていますが、毎日会うのは男の子だけです。私には性欲はありますが、もう性欲はありません。精神科医として、母はそうするつもりです。もちろん心配してください。私自身の息子も母も、いつも私の「ガールフレンド」の状況をとても心配していました。悲しいかな、ハンサムな女性は自然に生まれるものです。言うまでもなく、私は彼らが良いとは思いません。実際、私はそうではありません悪いとは思いますが、母は私の「私生活」をとても気にかけてくれます。

軍隊にいたとき、私はやっと休暇を乗り切ることができ、家に帰ってからようやく自慰行為をする時間ができました。思いがけず、ちょうど母親が帰ってきて、息子がそのようなことをしているのを見て、彼女は実際には非常にクールなふりをしていました。真剣な話、私はあまりやりすぎないように頼みました、そしてチャット中に私は恥ずかしがらずに言いました、兵士であることの最も難しい部分は、「私が強すぎる場合は、あえて攻撃しないことです」 「それを聞いて、母は笑うしかなかったのですが、父はどうでしょうか?」一言で言えば、私は別の女性と不倫関係にあり、大学1年生の頃に母が離婚届にサインをし、現在まで母と二人で暮らしています。

他に兄弟はいますか?あまり詳しく紹介できないでしょうか?結局のところ、私の個人的なプライバシーですので、よろしくお願いします。 「軍隊で寝ているとき、眠れないから母の体に欲情することがよくありました。家に帰って最初にしたことは、母を車で仕事から降りさせることでした。母は私が家に来るのを見たとき、 「車に乗って、母の精神科医の診察を受けるまで、私は何も変えませんでした。私の頭の中でアイデアが湧き始めました。暗示を使えば、母がそうしてくれることを望みました」精神科医の観点から治療していただきます。

もしかしたら、母は私が性的欲求に耽るのを手伝ってくれるかもしれません?よく考えると、とんでもないことだと思うんです。だって、彼女は僕の母親なんです。近親相姦なんてあり得ますか?でも、母親のスケベなお尻を見ていると、また射精したくてしょうがないんです。くそ、本当に。恥ずかしいです。しかし、私の母への欲望はますます強くなり、母の下着を盗んで自慰行為をしてしまいました。それが母のカップサイズを知った理由でもあります。また、母が学校でスピーチをするとき、母は肌色のストッキングを履いていました。とても気持ちよかったです。

私は意識的か無意識的にか、母にほのめかすことがよくあります。たとえば、母が「息子さん、旅行から帰ってきたばかりですよ。帰ったら何をしたいの?」と言いました。 「お母さん・・・わかってるよ、私は我慢してきたのよ。日曜日だから、もちろん家に帰ったら一番に気持ちよくなるよ。」 母が「気持ちいいの?どうしてそんなに気持ちいいの?」と言いました。 , 「ああ、それは男の子のすることです...」それから私の母は立ち止まって気づきました、「あなたも本当に上手です。」あなたは...先に食べたくないのですか? 「お母さん、お願い、先に迎えに来たのに…そうじゃなかったらもう行ってたわね(笑)」と言うと、母は「我慢するなんて大げさだよ。あ?」と笑いながら言いました。

私は「お母さん、信じられないの? それとも触って見てもいいよ。」と言いました。母は私に手を置いて言いました。「冗談だよ、冗談じゃないよ」私。私が医者であることを忘れています。」、私は言いました、「それはお母さんが医者だから、彼女は私がそれを解決するのを手伝いたいと思っているだけです。」、お母さん「...これ...あなたはただそれをすることができます」自分で解決して』と言うと、私『母さん…実は最近母の体に欲情してるんです…』、母『普通でいられるといいのですが、解決の手伝いは出来ませんよ? 』、私『でも…お母さん、兵士になったら我慢するのが本当に大変なんです。』

お母さん、「できるはず…自分でやればいいのよ。」 このとき、私は怯えた声で言いました、「最初はできるけど、兵士になったら、長い休みを取らなきゃいけないし、一人でやるたびに辛くなるのよ」 長くなればなるほど、みんなと一緒に同じ階段に登りたくなるの…』 母『どこ行く?」、私「エロいところに行くだけ…」、母「体に気をつけて行ってね、傷つくだけだよ」、私「わかってる、だから行く」医者である母に聞きたいのですが、私の病気は本当に難しいのです。」

私が母とこの件について最後まで話し合うたびに、母は黙っているか放っておくかの選択をするでしょう。母が息子の自慰行為を手伝いたいのはわかります。そのような道徳的に容認できない問題はありえません。過去を乗り越えるのはとても簡単です。家にいるとき、私は意識的か無意識か、チンコを立てたまま部屋の中を歩き回るようになり、それを偶然母に見られてしまいましたが、何も言われませんでした。母が電球を交換しているのを見て、母は低いベンチに乗って電球を交換しようと奮闘していました。

私が近づいてきて、「変えるよ」と笑顔で言うと、母は笑いながら言いました。 「じゃあ、お母さんが腰とベンチを持つのを手伝ってあげるよ。お母さん、気をつけてね。」私は母のお尻を見つめ、左右にひねりながら、母の北半球の胸を下から見ました。すると私のチンポは急に硬くなり、空気中には母の魅力的な体臭が充満していました、私はこっそり足を使ってベンチの側面を蹴ってしまったふりをして母がフラフラになったとき、急いで母の桃尻を両方とも脱がしました手。

母が倒れたとき、母のお尻の柔らかな感触と、私の指はまだ母のお尻から下がって母の膣に押し付けられており、不安を感じながら私は母の小柄な体を両手で抱きしめました。私は母のお尻を丁寧に愛撫し、こっそり指で膣の外側を引っ掻くと、母は私の異変に気づき、急いで起き上がり、電球を交換するように言いました。母に「気をつけてね」と言われ、勃起したペニスを見てショーツ全体を押し上げ、電球を交換した後、母に見えるように振り返ってペニスを押し出すことにしました。彼女の大きな目で私のペニスを間近に見ました。

母は一瞬唖然としました。何か言いたかったのですが、また立ち止まりました。話すのをやめました。向きを変えて立ち去りたかったのです。私は母を後ろから抱き締め、腕に手を回しました。母の手は動かなくなり、お尻に直接チンポを押し当てて「お母さん…お願い、一度だけ助けて」と言い続けました。 、そしてそれは私のコックを本当に気持ち良くさせます。

母は顔を赤らめて言いました、「いいえ、私たちは母と息子です。これは近親相姦です。邪魔をしません。」私は母を無視して、手を上に動かして母の胸を掴み、つねりました。両手の5本の指で、女性の胸はとても弾力があることがわかり、ポルノ映画のように揉んでみたところ、母が「怖いからやめて…」と心配そうに言いました。母の半泣き声が聞こえたので、私はそっと母から手を放しました。すると母は地面にひざまずいて目に涙を浮かべて言いました。あなたは、私に対して何でも好きなようにしてください...」。

それを聞いて、母の悩みの理由がやっと分かりました。母は油断して一線を越えるのが難しかったですが、私は努力するしかありませんでした。最後にはそう思ったのです優しい気持ちを抱いている場合ではありません。せめて母にオナニーを手伝ってもらいましょう。私は母の手を掴み、チンポをしごきました。母はしばらく苦労しましたが、その後は私に愛撫させることしかできませんでした。私は言いました、「母「……本当に会いたくて、助けてください、お願いします。」ようやく母が手を取り戻しました。もうどうすることもできないと私は母に謝り、休暇を取って急いで戻る準備をしました。軍隊へ。

ついに、また休暇の時間がやってきました。私は母を迎えに病院までバイクに乗って、家に連れて帰りました。母は、まだ診なければならない患者がいると言い、私に連れて行ってくれるように頼んだのです。 「まず周りを見回して。私はこう思いました。大丈夫、だから母を探しに病院に行きました。病院内の小さなセブンにCTコーヒーを買いに行きました。自分の愚かなことを埋め合わせたかったのです」先週しました。待合室の外で待っていました。ようやく患者が出てきて、笑顔で入ってきました。私がここに現れたことに母は驚きました。私が母にコーヒーを持っていくと、母は笑いました。

私は混乱して「お母さん…なぜ笑うの?」と尋ねました。すると、母はゆっくりと微笑んで言いました。「いいえ、先週のあなたの精子で満たされた姿を思い出したところです。 「一週間経っても母のご機嫌が良くなるとは思っていませんでした。私は慌てて頭を下げて告白しました。『母さん…ごめんなさい、あの時は本当に…本当にかゆくて』 「だから…許してくれる?」 母親が突然真顔で「許して?どんどん大胆になっていると思うし、本当はお母さんにオナニーしてもらいたいの?だんだん増えてきた」 「もっととんでもない。警察署に行くと思うよ。バー」。

私は本当に怖くて、とても神妙な顔になりましたが、母は落ち着いて「今回は許してあげるけど…あなたは」と言いました。私は下半身を見て、「兵士だったとき、本当に自分で解決できなかったの?」と優しく尋ねました。あなたがとても魅力的であることを知っていますか?」、母はコーヒーを一口飲みながら言いました、「私は?」、私は言いました、「母さん、私は...あなたを見るたびに、私は本当に無意識に勃起してしまいます。本当に願っています」 , お母さん、手伝ってあげるよ…」。

母は顔をしかめて「また来たのね…」と言いました。私はコーヒーを置き、診察室のドアに鍵をかけて母に向かって歩きました。診察衣を着てポニーテール、黒の細縁メガネをかけた母に、肩に腕を回して耳に息を吹きかけて、「お母さん…お願いだから、患者として接してください。」と言いました。体が震えたので、こっそり母の手首を引っ張って、下の綿のパンツを触り、母の手の甲で綿のパンツの上からチンポを擦らせました。

母はやめようとしましたが、私は母を捕まえました、母が抵抗するつもりがないのを見て、私は母の手を掴み、綿のズボンに強く押し当て、ペニスを愛撫しました。自分で触った方が気持ちよかったので、左手を母の腰に回し、こっそりお尻の方に移動して母のお尻を優しく撫でると、母のお尻が白いパンツを完全に伸ばし、左手に力が入り始めました。母の柔らかい尻が私の手のひらで押しつぶされて変形し、指で股間の真ん中を上下にグリグリすると、母はうめき声を上げました。

それから彼は完全に私から離れました。ボウルを壊さないように、今度は母に無理強いはしないだろうと思いました。私が立ち止まるのを見た母は、ささやきました、「私の…息子よ、そうしてください」いいよ、分かった? いいえ、私は…」無駄だとわかった。帰ろうとしたとき、突然頭に思いついた。すぐにズボンを脱いで、そそり立つペニスを露出させ、包皮を押した。奥まで押し込むと亀頭は完全に勃起していました母がこう言いました今口が開いたので「母さん…こんなに硬いのにまだ助けてくれない…たとえ「母の立場はよくない、近親相姦だ、それなら医者だからできるだろう?」

母は足がすくんで机に突っ伏した。私がそう決意しているのを見て、私は体を傾けた。私の母です。母は私のペニスを見つめて言葉を失いました。心臓が止まりませんでした。「チンポを押さえて、押さえて」と考えていたそのとき、電話が鳴りました。母が電話に出ました。電話の相手は、とある病院の院長で、私は母の言葉に乗じて、すぐに朱母の翡翠の手を握り、チンポを愛撫しました。

その電話を見た母は、私を大声で叱る勇気はなく、ついに私の膣の下にある私のチンポを掴み、私の手の下でゆっくりと上下に動かし始めました。母の口に亀頭からの分泌物が少し付着していました。母が顔を赤らめながら電話で話しているのが見えました。私はささやきました。「母さん…早くしなさい。もしやらないなら、私がするよ。」 「しかたないよ」 この時、突然、大声で言った人が「お母さん、すごく気持ちいいよ。オナニーの上手さ、すごいね。お母さんの綺麗な手が大好きだよ。」 と言いました。

母はすぐに私を見つめて「死んじゃうよ…やめてよ」と言いました。私は「母さん…お願いします」と言うと、母は話し始めました。電話をしながら右手をリズミカルに上げ下げし、電話が終わった後、母は私を見てゆっくり言いました、「あの子は本当に…手伝うけど誰にも言わないでね。お母さんも知ってるよ。」 「あなたたちは強いし、物事を考えるのが好きです。お母さんは母親としてあなたの自慰行為を手伝ってくれています。このような医の倫理を損なう行為は医師が許しません。」

この瞬間、私は言いました、「お母さん…早く引っ張って、大変だから、先に手伝ってね。」それから母は私のチンポを手に取って、私の代わりにオナニーを始めました。特別なことですが、女の子がセンズリを手伝ってくれる感覚は、自分でセンズリをするよりも本当に良いです、特にお母さんが医師用のガウンを着て、あなたのためにセンズリをしながら顔を赤らめているときは特にです。トイレットペーパー、私はひたすらチンポを激しく使い、亀頭を母のお尻に向け、母が背を向けているのを利用してトイレットペーパーを取りに行きました。

その状況を利用して、彼は母親の診察衣を横に向けてテーブルに押し付けると、母親のお尻が浮き上がったので、母親の白いパンツの上に精液をすべて射精しました。白濁した精液 母のお尻に小さな地図ができました 私は母の膣の底から上に向かって亀頭を拭きました そのとき初めて母はズボンを履き替えたいから外出するように言いました 私は外の椅子に座りました長い間我慢できずにいた母が、ついに息子のオナニーを手伝ってくれて、パンツに射精させてくれました。一言で言えば、素晴らしかったです。

それ以来、私が旅行から帰ってくると、母はいつも私のペニスを握って、性欲を発散させるためにオナニーをし、胸や局部、お尻、股間などに射精させてくれるようになりました。性的快感を満たすために、ふくらはぎ、足の甲、髪の毛を剃るのですが、その前提として、顔に射精したり、強制的なセックスをしたりすることは許されませんでした。母が私の自慰行為を喜んで手伝ってくれたのは素晴らしいことだと思いました。次に何が起こるかを教えて、チャンスがあるかどうかを確認します。しかし、この考えはすぐに消えてしまいました。なぜなら、現実の生活では、あのような近親相姦小説のようなことがあり得るはずがないからです。

まず、私は息子のオナニーをし、次にオーラルセックス、フットセックス、ブレストセックスをさせました。最後に、私はアナルセックスしかできないと言いました。そして、息子のからかいに耐えられなくなり、そして、 「私を貫きました。母と息子が近親相姦セックスしました。そんなことはあり得ません。人は満足する方法を知らなければなりません。母が私のためにオナニーしてくれました。徐々に、私は母にチンポをフェラするのを手伝ってくれるように頼み始めました。母はこう言いました」こんな迷惑をかけられたら、オナニーする気も起きず、怖くて慌てて黙って、母さんのチンポをしゃぶりたいという気持ちだけが頼りでした。

しかし、まだチャンスはあり、ついにそのチャンスがやって来ました。誕生日に「一度でいいから母にフェラしてもらいたい」と願いましたが、嫌がりながらもついに母は喜んでフェラをしてくれました その夜、母は小さなドレスを着て私に付き添ってくれました。レストランで誕生日のディナーを食べた後、帰ってきてから、こっそり母の頬にキスをして、うっかり母の唇にキスをしたふりをしましたが、母は全く抵抗しませんでした、私の誕生日だと言いたかったのでしょう、母は母の頬にキスをしました。私にさせてよ。

母との初めてのベロキスはとても楽しかったです 私の舌と母の舌が絡み合いました 私は左手で母の胸をつまみ、右手で母のお尻を揉み、母の胸を揉みました、その後のプロットは母親のスムーズで直接的なレイプではないはずですよね?違う、どうしてそんなことがあり得る? もちろん、ペニスはほとんど母親に愛撫されそうになって、初めて母親のドレスの襟元を開け、純白の小さな胸の玉を眺め、こっそりと舐めた。ミルクの香りのする胸を何度か嗅いでから、母親に押しのけられ、それから私の代わりにオナニーを始めました。

もちろん、私のチンポは母の繊細な手の下ですぐに硬くなりました。私は我慢し続け、射精を拒否し続けましたが、最終的には誕生日の願いを言い訳にして、小さな母ルーと母を犯し続けました。やっと承諾してくれました。フェラをしてくれますが、その代償は一度きりで、二度と話すことは許されません。母の口の中で亀頭がゴクゴクと飲み込まれ、チンポ全体がしゃぶられます。吹いても吸っても、映画のように母にペニスを強制的に食べさせたら、初めてのオーラルセックスで口の中がこんなに温かくなって、5分以内に射精してしまいました。

私が母にフェラをしたのもこれが最後でした。母は精液を吐き出した後、私の半分柔らかかったチンポが再び硬くなったのを見て、母はもう一度私のためにオナニーをしなければなりませんでした。 「私は完全に衰弱してベッドに横たわっていました。それから母はシャワーを浴びに行きました。私と母のこの異常な関係は奇妙だったのかもしれませんが、母は私の性欲を発散するのを手伝ってくれました。そして私は母とはセックスしませんでした。」 「それは私にとって道徳的な負担ではありませんでした。私の母はただの母親で、思いやりがあり、思いやりがありました。自分の息子のために、彼を気持ちよくさせて性欲を発散させ、息子の患者のチンポを医者のように扱いました。母のために。」

母は、この行為に徐々に慣れ始めました。息子が軍隊にいたときにペニスを持ち上げることは何も問題ではありませんでした。息子の性欲を解消するのを手伝うことは、母にとって不適切ではありませんでした。このような母と私の関係は今でも続いており、その中でセックスや母の体を強姦することがあるのか​​は分かりませんが、私の頭の中で母を強姦するイメージが何万回も再生されています。 「そして、私は本当に彼女を後ろから激しく犯したいです。」彼は狂ったように母親に突き込み、両手で母親のお尻をますます強く締め付けました。

診察室で、私に犯されている母の卑猥な喘ぎ声を聞きながら、患者はカーテンで覆われたベッドに横たわり、私はカーテンの向こうの机の上で母の胸を抱きました。私は母に、私の上に座ってもらい、下着と診察衣を着てもらい、私に抱かれて犯され、母の体を犯してもらいました。私は毎週、母とどのようにセックスするかを妄想していました。母の胸を舐めて以来、もっと乳首が見たくなった。

母の白いパンツを完全に引き裂いて、母の桃尻を目の前に見せたいのです。残念ながら、今は見ることしかできず、何もできません。ごめんなさい、でもチャンスは必ずあると思いますよ、母さん、私はあなたの欲望に夢中になってしまいました。あなたの息子たちの多くがあなたをレイプしたいと思っていることを知らないのですか?あなたがシャワーを浴びているところを何度覗いたか知っていますか?母は裸で、均整のとれたプロポーション、可愛らしい小さな足、細い太もも、濃い陰毛を持っていますが、下着が私の液体で汚れているのを知らないのでしょうか?

母は知らんぷりで何も言わないだけだと思います。私も近親相姦小説のように母を自分の女にして性奴隷にしたいのです。残念ながら今のところ私はマスターベーションの快感しか感じられない、私は何もできない、そしてこれからの日はまだとても長い。他の人が休暇で家に帰るときはいつでも、彼らはマスターベーションだけをすることができます。家に帰ると医師のお母さんがいるのは良いことです。診察室で医師のローブを着てオナニーしてくれるのですが、この性的快感は普通の人にはなかなか味わえないと思いますよね?

将来、母とのさらなる性的経験があれば、機会があればそれを書き留めることを検討します。これは、私が軍隊から休暇をとっていたときに性医師だった私の母です。 . 私の誘惑方法はかなり上手だと認めます。ひどいですね、ちょっと半強制的ですが、実生活では、母親が言うことを聞くという近親相姦小説のプロットのようなことを誰ができるでしょうか?

死ぬ
Other chapters
Title & Chapter Author
私が除隊中にセックスした女性は、カウンセラーだった私の母でした。(完) senlongmm
Similar Novels
Title & Chapter Author
(完)
(完)
(1-5 完) 菲利克斯
(原創)
(1-3 完)
luoridexia
luoridexia
(1.1-2.5) luoridexia
(1) CardinalMin
(完) 接了姑获鸟悬赏的某人
雨润心间
(第二十三章-终章) luoridexia
(第二十一章- 平安夜,苏婧的群交盛宴)
(第二十章- 平安夜,群交盛宴之双面人马克)
(第十九章- 平安夜,群交盛宴)
(第十八章- 温柔的大高潮)
(第十七章- 比女性还了解女性身体的男人)
Recommend Novels
Title & Chapter Author
スーパーモデルの妻、AVポルノモデル(全) kid1976
愛と性 女子大教師の自伝(1-19 完) 管晓静
母と息子が一緒に楽しんで(完) 马龙之肘
女の子の露出ミッション3 洋服屋で下着試着(完)
妹の「死体」を拾う(完) 陆桉桐
深センの秋に恋をする(完) zhandao
極度の家父長制の父親が巨尻の美熟妻を両穴全開で息子に捧げる(完) 打车车
妻トレーナー - エルサ編(完) 劫色司机
グリーンママ心理学(完) sowait
ヤング・アンド・デンジャラス (フル・バージョン)(0-9) 漫步游民