黒革の風紀委員 (完)

7114Clicks 2021-07-19 Author: Kudo123
[黒い肌の風紀委員会]

著者: HNZM 翻訳者: Kudo123 2021/7/19 公開: sis001

「おい! そこのあれ! それはお前だ!」

その日の朝、いつもと同じように廊下を歩いていると、突然後ろから怒鳴り声が聞こえ、女性の奇声が雷のように轟き、怖くなって無意識に立ち止まりました。

「……え?」

日に焼けた肌、茶色に染まった髪。容姿も良くて美少女なのですが、なんというか…目を丸くして見つめてくるんです。

わざと腕で持ち上げた大きな胸はクロスしていて、とても高校生とは思えない大きさでした。サイズが大きすぎたのか、胸のボタンは留められておらず、いっぱいで、胸のせいでシャツがきつく、制服のネクタイが胸の谷間に引っかかっていた。

大きく対照的なのはウエストラインですが、ウエストラインが細すぎるため、このサイズでは彼女のふっくらとした上腹部をサポートできないのではないかと感じます。

スカートはとても短く、スカートの下の景色が見えやすく、スカートから広がるムチムチの太もも。

彼女の容姿と姿勢は、漫画に出てくる「ホットな黒人少女」のように見えます。

こんな格好をした女の子を見るのは初めてですが、まさかこんな風に話しかけられる日が来るとは思いませんでした。

「きちんとした服装をしないと校則違反ですよ~」

「それは...違います! どうしてですか?」

彼女は真剣です「目が彼女を不快にさせました。私は少し不快に感じました。私は彼女の服装を見ました。これは明らかに校則に違反していました。私は自分の服を見下ろしました...シャツ、ズボン...いつものように。明らかに、私が着ているものには何の問題もありませんでした」 . 昨日校則に違反しなかったので、今日も違反しません。 校則には違反しません。

それは彼女が泥棒を捕まえようと叫んでいるからではないでしょうか?彼女はどのクラスにいますか?私をからかってるの?

「ねえ!聞いてる?」

かかとが地面に当たる音を立てながら、彼女は大きな胸を抱えて一歩ずつ私に近づいてきた。目が離せないほど震えていました。彼が体に到達する前に、甘い香りが鼻の中に漂ってきました。

「私は風紀委員で、服装をチェックしています。」

私の「ギラギラした目」を見て、彼女は左腕を引っ張って風紀委員の腕章を私に見せました。

その瞬間、腕章が私に向かって明るく輝いているように見えました -

...その瞬間、私はトランス状態になったように見えました... それは幻想でしたか?

「え~、指示に従わないのはダメだよ~」

彼女は笑顔で私を見つめた…その通りだ、風紀委員の指示には従うべきだ。しかし…どこで校則に違反したのでしょうか?

「あの…私、何を間違えたんですか?」

「もちろんここにあります!」

そう言いながら彼女は手を差し伸べた。胸は…何も問題ない気がする、ボタンもきちんと留めてある…ちょっと待って!なぜ彼女は私の胸を両手で押さえているのですか?

「胸囲100センチ未満はダメだよ~」

「!?」

そう言って彼女は手でこね始めた。正直に言うと…男性の胸を揉むことに何の意味があるのでしょうか?私は彼女の行動に当惑しました。彼女は一体何をしているのでしょうか?この校則はちょっとバカすぎませんか?

「…あれ!?」

胸が大きくなったような気がしますが?しかも彼女が揉んでくれると、実はちょっと嬉しくて、頭が現実についていけなくなってしまいました。

「嘘ですか? なんと...!」

彼女の指が私の胸の脂肪にめり込み、熱い痛みの波が私の胸から押し寄せました。彼女の指のリズムに合わせて、私の胸の質量が増加しています。胸の乳肉は指の間から溢れ出て、まだまだ成長途中の乳肉!彼女の茶色い手はシャツの上から私の体をいじっていました...

「服がとてもきついです...」

ついにボタンが留められなくなり、そこにはじけた後、シャツの中に封印されていた大きな胸がついに解放され、自由になりました - 肌が呼吸していました!

成長を続けるバストは、ますます大きくなる快感をもたらします。ついに私の胸は彼女の胸に触れるまで成長し、まるで乳首がキスしているようでした!快感の電流が体中に流れ続けた。

「とてもよかったです。それだけです。」

彼女は満足していますか?また、「一般」とはどういう意味でしょうか?とにかく、彼女は手を離し、私の胸を揉むのをやめました。彼女の手で支えないと、大きな胸の重みで重心が不安定になり、倒れそうになった。

「重い!」

手を伸ばして乳房を持ち上げると、重たい乳房が指を締め付け、乳房の温度が快感と心地よさをもたらします。

「このサイズは許容範囲内であり、バストの要件に違反するものではありません。」

私は頭を下げましたが、案の定、私には透視の目がないので、それはできませんでした。この頭の大きさから、彼女の大きな胸が足元まで見えていました。呼吸に合わせて大きな胸がリズミカルに上下するのですが、このレベルの巨乳はアニメで何度も見たことがありません。私の胸はすでに目の前の風紀委員よりも堂々としていると思うのですが、やはり胸はボタンの重みを突破してボタンを跳ね返し、シャツの下に隠れられないほど大きくなりました。

「さすがにもう胸を服に押し込むことはできないので、このまま開いたままにしましょう。」

この大きな胸の下には、シャツの第 4 ボタンが付いています。バックルがしっかりしていて良かったです。伸縮性のあるシャツがブラジャーの役​​割をある程度代替し、少なくとも私が露出させられたのは上半球だけで、胸の谷間はあまりありませんでした。幸いなことに、彼女の乳首はまだシャツのカバーの下に安全に隠されていました。良い面を考えると、少なくともこの状態はかなりカッコいいです。

「制服のネクタイ、忘れずに留めてね~」

ツインピークの谷間にネクタイが通っているこの軽薄さ…なんて言うのでしょう?この光景が私に起こらなかったら、私は午前中ずっとこの美しい景色を追いかけることができたでしょう。結局のところ、このような巨大な胸の誘惑に抵抗できる男は誰でしょうか?

「……え?」

ちょっと不思議な感じですが、「校則に違反しない」ためには風紀委員の指導に従えばいいのですが、そうすればすべてうまくいくでしょう...

「ああ! 突然、自分のお尻が十分大きくないことに気づきました!」

ある時点で、彼女は私の後ろを向きました。案の定、私はまだ校則違反してたのか?

「ヒップの周囲はバストの周囲と同じです、完全に失格です!」

「移動してください!」

彼女は私の尻に手を置き、揉みました。立ち上がるのは難しい。飛び起きそうになったが、会社の意志が私を落ち着かせた。指の動きがとてもリズミカルで、お尻の筋肉の振動が逐一腰に伝わりました。

「いや、やめて…」

しばらくすると、彼女のお尻全体がしびれてきたような気がしました…そのとき、彼女は私の胸を押さえました。大きくなったお尻を見て、柔らかいお尻を優しく撫でた。背中には視線が行っていなかったのですが、明らかに腰が重くなり、大きな胸のせいで前傾していた重心がまた後ろに戻ってきたのが分かりました。

「そうですね、まだ足が閉じていません。バランスをとるためには、足も変えなければなりません。」

彼女は私の尻を放しました。その瞬間、お尻は重力のせいで波打つ、しばらくの間。横から見るとS字カーブがはっきりしており、確認しようと急いで手を伸ばすと、すぐに豊満なお尻に手が埋もれてしまいました。太もももムッチリして、桃のような大きなお尻を完璧に支えています。体のバランスが戻るのに慣れるまでに時間がかかりました。

「はぁ~、ウエストが太すぎて、これは重大な道徳違反ですよ!」

彼女の両手が私の腰に添えられ、ぎゅっと腰を押し付けられ、彼女が上がってくるとすぐに私はそれを一気に持ち上げ始めました、そして数回のストロークで私の腰の肉は平らになりました...いや!骨も縮んでしまった!ウエストも細くなったし、肌もツルツルになった気がします!残念ながら、私の胸は大きすぎて、おへそが見えませんでした。

「私の髪も基準に達していないので、若くて元気な女の子(ホットガール)のような金髪にしなければなりません!」

「えっ!?」 < p>

彼女は小さなスプレー缶のようなものを取り出し、私の頭にスプレーしました。甘い香りと少し冷たい霧が頭に吹きかかり、体が震えて胸が揺れた。頭が少し重くなり、視界の端に金色の髪が現れた。

「肌が適切に日焼けしている必要があります。」

私は尋ねませんでしたが、彼女はすでに別の色のスプレーを取り出していました。

「ああ……?」

体がハチミツ水に放り込まれたみたいに甘く感じた。彼女の腕、指、胸…すべてが徐々に茶色に変わり、目の前の人と同じ肌の色になりました。全身が甘い感覚に包まれて、身動きができなくなってしまった。

「まだ音は聞こえます...」

呼吸がどんどん速くなり、声が高く甘くなっているのが聞こえました。自分の首と喉仏に触れてみました。はなくなり、残っているのは滑らかなパッチだけです。顔もとても繊細で、以前よりも小さくなり、とても滑らかになりました...?

「化粧しないのは間違いです。動かないでください。」

彼女は私の顔を押さえ、道具を取り出し、私の顔に化粧を施しました。彼女の真剣な表情に私は少し圧倒されました。

「とても良いです。」

「何...何...?」

彼女は私に小さな手鏡を渡しました。

「自分の目で見てください。」

「…え! 嘘ですか?」

中には美少女がいるのは間違いありません。鏡、彼女 彼の顔には驚いた表情があり、口が半開きだったので、私は銃で突撃したいという衝動を感じました。メイクが濃いですね、メイクしても似合ってますが、すっぴんでももっと綺麗ですよね?肩からこぼれた鮮やかなブロンドの髪が、褐色の肌にとても美しく映えた。彼女の胸にある大きな胸は…本当に大きいです。

「これは…私ですか?」

「あなたもとてもいいホットな女の子になりましたね!」

彼女は微笑んだ。

見た目は変わりましたが、これはすべて風紀委員会からの要請ですので、無理なことはありません…よね?

「完璧です!」

彼女の手が私の胸の上の果物に届きました。

「にゃー!?」

胸を触られると、思わず体が敏感になってしまいます!

「おっぱいだけじゃないよ~」

「いや、やめて…」

彼女に体を弄ばれて快感が私の体の中にもありました それは体の中に蓄積され続けます。

「女の子って体もいいよね?心もエロくて熱い女の子にならないとね~」

「やめて…あ…!」

p > 快感は渦となり、風船のように徐々に限界に向かって進んでいった。だんだんと呼吸が早くなり、腰が硬くなってきて、私だったら絶対に止めてしまうのですが、彼女は容赦なく幸せを与えてくれました。

「早くエッチな女の子の色をゲットして!」

「うーん…わああああああ…」

乳首つねられた ちょっと待って限界まで溜まったプレッシャーが瞬時に幸福に変わる 爆発的な快感が全身を襲い、背骨を這い、頭まで届く 体は震え続け、頭は真っ白になる そこには快感だけが存在する 幸福はAになる頭にインクが一滴落ちた...

「ああ... ああ...」

視界がぼやけて、体に力が抜けてしまったようだった。排出された。急に胸が楽になりました。女の子の身体ってすごいですね。快感に浸り、意識は途切れた…

****************

「…?」

p> 私の何が間違っているのでしょうか?頭も体もとてもすっきりしました。

「起きていますか?」

風紀委員は私を腕に抱き、耳元でそっとささやきました。倒れた私を起こしてくれたのは彼女だったようですが、なぜ意識を失ったのでしょうか?

「立ってもらえますか?」

「そうですね、ありがとうございます」

制服からはちきれそうな胸やお尻、長くて美脚強調 セクシーな太もも、引き締まったウエスト、上品なマーメイドライン、どう見てもモデル系女子 もちろん、風紀委員の指導を受け入れたばかりです。

「すごいですね!胸もお尻も私より大きいです。」

歩くたびに揺れる大きな胸とお尻、セクシーでエロティックな体を思い出します。私は服をこするだけで興奮し始めました。

「胸が変になってきました…」

「体の問題は早く解決したほうがいいですが、放課後まで気長に待ってくださいね~結局のところ、あなたは学校ではまだ従わなければなりません、それは校則ですよ~」

「はい!」

この胸を使って男性を誘惑したらどうなりますか?でも、熱い女の子たちとお互いの胸で遊びたい!

そうです!皆さんも校則や規律を守り、服装や身だしなみに厳しくして楽しい学校生活を送りましょう~

【了】
Other chapters
Title & Chapter Author
黒革の風紀委員(完) Kudo123
Similar Novels
Title & Chapter Author
(1)
(1)
(1) 冰枫潘科成
(1) bzbz
(1-36)
(1-43完)
(短篇) wfh521fzh
(二)
(一)
(28-36)
(19-27)
(10-18)
(31-43完)
(21-30)
(11-20)
(5) yanlifan
(完) iron5
Recommend Novels
Title & Chapter Author
美宝開発訓練センター(1-3 完) 爱美鲍
借り物の種から始まったセックスの乱闘(完) muyphy123
何年も前のラバーズワーフでの情事の回想(完) sexkkman
浮気妻が他人の安物のおもちゃになる(完) massssss
私のいとこが私をレイプしました(完) 邹小飒
成熟したスターの犠牲(完) 人鸡合一
保守的な妻の転落(1-9完结) fanqingnms
浮気妻を罰する(完) foolishlancer
同僚の綺麗な叔母さん(完) 温哥
結婚するまで、彼女のおかげで彼女に対する私の認識が変わりました。(完) a8021650