写真の冒険: お母さんのプライベート写真を撮る

20773Clicks 2021-03-08
[写真の冒険: お母さんのためにプライベート写真を撮る] 著者: 釣りおじさん

真夏の灼熱の太陽は、誰かに怒られた不機嫌そうな男です。現れるとすぐに怒りをぶちまけます。すべての生き物の。趙家杰さんは床から天井まで届く窓から大地を焼き尽くしそうな熱波を目を細めて見つめ、あまりの動揺に再び目を閉じた。 「このクソ天気なら、屋外でクソ写真が撮れるだろう」と思いました。

趙家杰さんは大学生の裕福な二世です。一部の裕福な二世との違いは、まず、 , 彼は海外留学には熱心ではありません。第一に、国内の教育、経済レベル、文化環境がヨーロッパやアメリカに追いつき、それほど遅れていないと信じています。第二に、留学さえも専攻次第です。確かに海外の学校の専門レベルは国内の大学よりも優れている場合もあり、レベルは高いはずですが、専門分野にもよります。

この考えから、彼は高校卒業後に願書に記入する際、国内の主要大学を選びました。彼と多くの二世金持ちとの二つ目の違いは、自分の富を誇示するためにあちこちにお金を使う二世金持ちを、彼は非常に階級のない成金だと思っていることです。しかし、彼には趣味がないわけではなく、写真が好きです。彼は「最も感動的な瞬間を記録する」という感覚が好きです。

「三世代の一眼レフカメラは貧弱で、写真を撮ると人生が台無しになる」ということわざにあるように、Zhao Jiajie 氏にとってこれは問題ではありません。一方で、彼はお金に困っているわけではありませんが、その一方で、彼にはたくさんの時間があります。つまり、結果を急ぐ必要も、機材のことを心配する必要もなく、満足のいく映画を作る方法を考えるだけで済みます。高校時代から始めた彼の写真技術は、数年でかなりのレベルに達しており、上手いとは言えないが、ほとんどの写真プレイヤーを一瞬で倒すと言っても過言ではない。その結果、多くの人が写真を撮りに彼のところにやって来ました。もちろん、写真を撮るときはお金を気にする必要はなく、気分次第です。

しかし、今日私が写真を撮る約束をした人は、趙家杰が好むと好まざるにかかわらず、とても上手に撮るはずです。

これは、次にポケットにどれくらいのお金が入るかに直接関係しているからです。もちろん、一緒に写真を撮る約束をしたのは母親の宋如雨だったから、彼は今日の写真が心の底から好きだった。

ソン・ルユは名前の通り、40歳を超えていますが、すでに翡翠のように優しく、肌は少女のように引き締まって繊細ですが、さらに大人の魅力を持っています。女の子よりもふっくらしていて引き締まった凹凸のある体型。趙家杰は母親の美貌を受け継いでいる一方で、趙家杰の美的レベルも向上させており、女性を見るといつも無意識のうちに自分と宋如雨を比べていました。一般の女性も入ることができるのです。彼の洞察力。

ソン・ルユさんは息子の写真趣味を全面的に応援していますが、それは彼女が写真そのものを認識しているからではありません。実際、彼女は写真についてあまり詳しくないし、興味もありません。お金を費やして悪友たちとトラブルを起こすよりも、写真を撮る方が断然良いです。少し前に同僚が撮った写真を見て初めて、彼女は突然興味を持ち始めました。彼女の同僚は、見た目も気質もあまり印象的ではなかったが、写真ではとても輝いていることがわかり、すぐに息子のことを思い出した。それで、趙家杰に写真を送って見てもらいました。思いがけず、趙家杰さんは「息子さんに写真を撮らせたら、あなたの容姿と息子さんのスキルで、この写真セットはすぐに人気になることは間違いありません」と答えたので、今日の撮影計画が決まりました。

ソン・ルユさんは今日の天気など気にも留めていないようで、外の灼熱の暑さには全く気付かず、今日は何を着ようか、どう着飾るかだけを考えていました。趙家杰が今日の天気は屋外での撮影にはまったく適していないと言うのを聞くまで、彼女は何も反応しなかった。 「それではどうしましょうか?また別の日に?」

「家で写真を撮るのはどうですか。我が家は写真を撮るのにとても適しています。」趙家杰は思わず代替案を提案した。

しかし、写真のことをあまり知らなかったソン・ルユさんはまだ理解していないようで、「家で写真を撮るの?写真?大丈夫?」

もちろん、この種の写真はプライベート写真とも呼ばれ、プライベート写真にはさまざまな種類がありますが、一般的には、モデルのセクシーさを示すことが主です。 、それはほとんど不可能です。

一言:好きです。」 目覚めたばかりのソン・ルユはまだ軽くて幅の広いナイトガウンを着ていましたが、これは彼女の体型表示にはまったく影響しませんでした。逆に、薄手のナイトガウンの下では、彼女の成熟した姿がさらに魅力的に見えました。

Zhao Jiajie は、完璧な芸術作品を鑑賞し、それを見て評価するのと同じです。

Song Ruyu さんは、息子の視線に長い間慣れてきました。実際、息子の視線は、ほとんどの男性が彼女に向ける視線とほぼ同じですが、彼女に対する男性の視線がもう少し官能的である点が異なります。息子の彼女に対する見方は、母親に対する息子の愛情に少し似ていました。彼女は自分の容姿や体型に対して劣等感を抱いたことは一度もありません。

「わかりました、あなたは写真家ですから、間違いないでしょう。」 Song Ruyu はすでに何をすべきかを知っているようでした。

「そうですね、セクシーさを強調するには、パジャマとチャイナドレスが最適ですよね?でも、パジャマはちょっとプライベートすぎる気がするので、チャイナドレスの方が適していると思います。息子さん、どう思いますか?」

Zhao Jiajie は Song Ruyu の考えに非常に同意しました。「そうそう、お母さん、あなたはとても賢いですね! じゃあ、あなたは準備をしてください、そして私は設備を準備します。後で階下のリビングルームに行って大丈夫です」

Song Ruyu が趙 Jiajie の前に現れたとき、それは間違いなく彼に大きな視覚的影響を与えました。母親がチャイナドレスを着ているのを見たことがないわけではないが、あまり気にしていなかったためか、今日ほど強い女性の魅力を感じたのは初めてだった、動物の本能に近い最も原始的な衝動である。奥深くから。

ソン・ルユは改良された短いピンクの花柄チャイナドレスを着ています。もともと短かった裾は足が長いためさらに短くなり、スカートの下の景色を隠すのに十分ではないようです。真ん丸で力強い長い脚は、ガーゼの表面から消え去った美しい翡翠のようで魅惑的な魅力を醸し出しており、高いスリットはすでに解放されている春の風景をさらに魅力的にし、今にも吸い込まれそうなほど、スリットの中にどんな至福の楽園があるのか​​を意識的に想像してみてください。自慢の胸と豊満なお尻は生地がはちきれそうで、今にも出てきそうです。

ソン・ルユの髪は高い位置でまとめられ、魅力をさらに高めています。

趙家杰さんは喉が少し乾いていると感じ、唾を一口飲み込み、「お母さん、あなたはとてもセクシーで色っぽいですね。」と言いました。

宋如雨さんは趙さんに驚きませんでした。 Jiajie の反応もう一度鏡を見て、「このドレスは露出が多すぎるといつも思っていたので、買ったまま一度も着ませんでした。」今日はたまたま家で写真を撮っていたので、外出する必要がなかったので、試してみたかったのですが、息子はどう思いましたか? "

「もちろん、もちろん、これは大丈夫なだけでなく、素晴らしいことです!」 Song Ruyu が話し終わる前に、Zhao Jiajie が急いで答えて、せっかちに言いました。「お母さん、それでは始めましょう。」リラックスして、より適切だと思うポーズをとってください。カメラをテレビに接続すると、撮影した写真がリアルタイムでテレビに表示されます。このようにして、いつでも比較して調整できます。」 p >

ソン・ルーユは確かに美しさと知性を兼ね備えた女性です。モデルとしての経験はありませんが、非常に才能があるようです。趙家傑に思い出させる必要はなく、いつでもできます。ポーズも表情もとても上手で、完璧だったのですぐに何枚も写真を撮りました。趙家杰さんはとても満足していましたが、宋如雨さんは特に満足していないようで、さらに数枚写真を撮った後、最後に宋如雨さんに呼び止められました。彼女は大画面テレビに映し出された写真を繰り返し見て、少し考えて「息子さん、何かが足りないと感じませんか?」と言いました。趙家杰さんはしばらくそれを見つめて、「いいえ、かなり良いと思います」と言いました。 ."

「そうですね、何かが足りないと思います。」ソン・ルーユは思慮深く言いました。彼女は、突然何かを思いついたかのように、しばらくそれを眺めていました、「分かったわよ!待っててね。」そう言って、趙家杰さんは母親のふくよかな姿を見ながら、急いでワイン棚へ歩いていった。喉が渇いた。

すぐに、ソン ルーユさんは比較的アルコール度の高い赤ワインを選び、ワイングラスを一口飲みました。「目はあまり魅力的ではなく、ぼやけていて、あまりにも普通に見えました。ちょっとくすんだ感じです。この見た目は普通ですが、写真のスタイルには合っていません。"

"だから、ワインを飲んで少し酔うと、自然と目は少し曇ります。 「ぼやけています!お母さん、あなたはとても美しいです、お母さん、あなたはとても賢いです。あなたがプロの写真家やモデルになれなかったのは残念です。」趙家傑は突然理解し、心から賞賛しました。

Song Ruyu さんは、Zhao Jiajie さんに写真を撮らせようと、ただワイングラスを持って魅惑的なポーズをとりながら飲みました。早速、さらに写真を撮りました。宋如雨は趙家杰を再び止めさせた。 「息子よ、なぜしばらく写真を撮っても思考力が向上しないと感じるのですか?」 趙家杰は気まずそうに頭を撫でた。 「どんな服にも限界があり、常に新しい表現をすることは不可能だと言いたいのです。別の服を着替えて、もう一度撮影したらどうでしょうか?」

しかし、Song Ruyu さんは Zhao Jiajie さんの意見に反対しました。趙家杰にワイングラスを渡し、大きなグラスの赤ワインを全部飲むように言いました。あまりお酒を飲まない趙家杰さんは、突然母親のように少し赤くなった。 「お母さんはまだ賢いね。ふふ」と酒を飲みながら言い、「着替えない方法もあるよ。言っても納得しないなら忘れて、でも叩かないでよ」と受け取った。 Song Ruyu の合図で、彼は続けました、「それは、少し見せてみてください。」

Song Ruyu さんは、息子が何か言うだろうと思ったので、くすくすと笑って言いました、「お母さん、そうしないでください」 「たくさんのモデルがこのような写真を撮っているのが見えますか?

どういうことですか、なぜママ?あなたを倒したいのです。でも、あなたはすでに大きな男の子ですから、耐えられないのではないかと思います。」

そう言いながら、彼は趙佳杰の股下に張られた小さなテントをわざと見て、悪い笑みを浮かべて言った。

趙家杰はどうしてそのような「侮辱」に耐えることができたのでしょうか?彼は口走りました、「そして...私が何を恐れているのですか?母があえて顔を見せる限り、私はあえて写真を撮ります。我慢できないことは何もありません。」

ソン・ルユさんは息子のリスクを冒す精神が気に入って、「わかった!」とグラスを置き、ポーズをとり始めました。

今度は指を添えるように口に指を当て、右手でスカートを軽く持ち上げて下着を露出させました。

瞬時に、Zhao Jiajie さんの脳は爆発し、気を失いそうになりました。

宋如雨は中空の白い絹の下着を着ていることが判明しました.下着に包まれた密集した黒い森がうっすらと見えました.さらに、大画面テレビの拡大表示を通してでは、下着の端が透けて見えるだけでなく、陰毛や下着の隙間まで見えてしまいます。趙佳杰さんは「すごい」と言い、思わずカメラをズームインしてクローズアップしました。

このクローズアップは、宋如宇の下半身を見たいという趙家杰の内なる願望の反映です。宋如宇はどうしてこれを知ることができなかったのでしょうか?

息子が自分の下半身に注目していると思うと、すぐに恥ずかしくなり、さらに赤面してしまいました。結局、息子は自分の息子なので、これではいけないと思いましたが、彼女は、 「ただ写真を撮っているだけで、やることじゃないから何もないはずだ。それに、息子の反応は男の正常な生理反応だ。実際には何もない。息子が反応しないなら、それはそれで済むことだ」大問題。

そして、写真の中の自分は確かに前例のない魅力と魅力に満ちており、ソン・ルユは非常に満足しています。彼女は別のグラスにワインを注ぎ、半分を自分で飲み、残りの半分を息子に渡しました。趙家傑が飲み終わる前に、宋如雨はポーズを続けた。

今度はソン・ルユがソファに横向きにお尻を高く上げ、タイトで短いチャイナドレスの裾が、長い間抑えることができなかった豊満なお尻をついに抑えることができなくなり、突然、腰までずらして完璧 お尻のラインがとても香ばしい絵を描いており、横から見ると下着を履いていないように見えます。趙家杰さんはチャンスを逃さず思い切ってシャッターボタンを押すと、母親の「裸のお尻」の写真が大きなスクリーンに映し出された。

「お母さん、この写真はとても刺激的です。まるで下着を着けていないみたいですね。」趙佳杰さんは荒れた唇をなめながら言いました。股間にある物体が胸を突き破るような気がしました。そう、あまりの不快さに思わずズボンをたくし上げたが、相手が母親だと思うと、思わず自分を獣だと呪ってしまった。アルコールを飲むと、彼の自責はタブーから来ているようで、その煽動によって彼はさらに自分をコントロールできなくなった。

ソン・ルユにも同じ心理が働いていますが、彼女はより多く酒を飲むため、この感情はより強くなります。ただ、これらの姿勢は露出しており、タブーとも言えるが、息子の前で全裸になるわけではないし、息子に対してタブーな行為をするわけでもないので、自制しながら自分を解放しようとした。 。 「何ですか?あのモデルさんもヌード写真を撮るのが専門じゃないですか?

しかも私は裸じゃないんですか?はっきり言って、裸でも前に出ませんよ」 < p>

このように考えると、Song Ruyu さんはとてもリラックスしましたが、見栄えの良い写真を撮るためにさらにリラックスする準備ができました。

この時、胸元のボタンが山のように胸を押さえつけられ、非常に不快な思いをしただけでなく、天気のせいなのか、飲酒のせいなのか、とても暑く感じました。緊急に救済が必要なようでした。ボタンを外すことによってのみ、彼女は気分が良くなります。もちろん、彼女は心の奥底では、自分が暑いと感じるのには抗しがたい理由があることを知っていますが、彼女はその要因に順番に向き合いたくないのです。彼女が真剣ではなく、罪を犯していると感じたため、彼はタブーを破り、深い自責の念に陥った。総じて、彼女は緑色の指を伸ばし、胸元のチャイナドレスのボタンを外した。

下着に合わせた白いブラジャーの肩紐が露出し、女性本来の魅力が静かにそして高らかに開花し、趙家傑はすぐに残りの部分に飛びかかってトウモロコシの皮をむくように引き裂きたいようです. 母の美しく魅惑的な体を包み込むこの障害物が、シャッターを押している間、私の頭の中から汚れた考えを追い払ってくれました。

「お母さん、あなたはとても素晴らしいです! とても魅力的です!」Zhao Jiajie さんは、恥ずかしさと心の中の不安を和らげるために対話を試みました。

ソン・ルユは魅力的に言いました、「写真家ですら誘惑を感じられないなら、どうやって魅惑的な写真を撮ることができますか?あなたはそう思いますか?お母さん、あなたの反応を見れば明らかです、あなたは怖くないですか?」 「写真を撮りますか?」と挑発的な口調で息子にこんなことを言ったことが信じられませんでした。良くないかもしれないと分かっていましたが、息子に挑戦したいという気持ちがあったようです。とても初めてのような気がします。 「これはいけない、このままではいけない」という考えが頭をよぎりましたが、「関係ない、これはただの写真で私は違う」という真逆の声に圧倒されました。 「裸です。」

母親の趙家杰の半分冗談、半分挑発的な言葉に、趙家杰はさらに自分を制御できなくなりました。彼はまた、乱暴なことを考えたり、続けたりしないようにと心の中で自分に戒めていましたが、母親の励ましの言葉を聞くと、彼は無意識に「これは写真を撮っているだけで、他には何もありません。」と言いました。母親が私にこれをするように頼んだのに、私は何をしたのでしょう。

彼女は、そんなことがあるとは思っていませんでした。 「何か問題があるのに、なぜそれについて考えなければならないのですか?」そう考えながら、彼はシャッターを押し続け、「ねえ、私は何を恐れているのですか?それはせいぜい正常な生理的反応なので、何もありません」と言いました。 「怖いです。でも、息子が大規模な写真を撮るのは初めてで、それは自分の母親のためです。本当に期待していませんでした。」

ソン・ルユは笑いました。 「本当に大規模な写真を撮ろうとしたら、すぐに気を失ってしまうだろう。」

趙家傑も負けてはいなかった、「あえて服を脱がないということだけを聞いた」 「モデルの皆さん、写真を撮るのが怖いという写真家の話も聞いたことがあります。もしあなたが服を脱ぐ勇気があれば、あなたの息子も勇気を出して写真を撮るでしょう。」

「周りには誰もいません。それで、どうしてお母さんが服を脱がないのですか?」

「勇気があるなら脱いでください、それについて話すだけではだめです。」Zhao Jiajieは今度は母親を挑発しました。

ソン・ルーユはくすくす笑いながら言いました、「ガキがお母さんに挑戦するつもりですか?あなたはまだ少し若すぎるのです。お母さんは脱ぐとズボンが破裂するのではないかと心配しています。」 趙家傑「ふーん」と言いました、「ズボンが破れても大丈夫です。お母さんは心配する必要はありません。ただ、あなたがあえてズボンを脱いで息子にあなたの写真を撮らせるかどうか知りたいのです。」

「心配しないで、最初にこのポーズをしましょう。」ソファに座っていた宋如雨は突然足を開き、彼女の下半身はほぼ瞬時に趙家杰に完全に露出しました、まるでこう言ったかのようです。 「開いています、あえて来ますか?」ソン・ルユの下着は小さすぎたので、脚が開かれ、露出した陰毛の広い面積は言うまでもなく、脚と陰唇の端がほとんど露出していました。それが趙家杰さんの鼓動の速い心臓をブラシのように撫でると、耐えられないほどのかゆみを引き起こした。

趙家傑さんが撮った写真が拡大されて巨大なテレビ画面に表示されたとき、趙家傑さんは母親の下着が濡れていることに気づきました。趙家杰さんはどうして母親をからかう機会を逃すことができたのでしょうか。「お母さん、息子が耐えられなくなるのではないかと心配していましたが、反応が違って濡れてしまうこともありました。」

そのとき初めて、ソン・ルユは自分の生理的反応に気づきました。「あなただけが反応することを許可されていますが、お母さんは反応することを許可されていません?あなたは普通の男性で、お母さんは普通の女性です、いいですか?これはそうではありません」お母さんがこのように写真を撮られるのは初めてで、それは彼女自身の息子によっても撮影されました。」

趙佳杰さんは笑いながら言いました。 「お尻の正面の写真をまだ撮っていません。撮りますか?」

p> 「もちろんです!」そう言いながら、ソン・ルユはソファに横たわってお尻を高く上げました。彼女の濡れた下着は、内側の豊満な至福をよりはっきりと見せているようで、あたかも彼女が笛を持って顔を半分覆っているかのようでした。それだけでなく、ソン・ルユは「さあ…」と言っているかのような魅惑的な表情でカメラを見つめました。

「お母さん、あなたの姿勢と表情はとてもロマンチックで、まるであなたがいるかのようです」趙家杰さんは鉄のように硬い下半身に触れずにはいられなかった。

「これがあなたが望んでいる効果ではないのですか?」ソン・ルユは笑いながら、「次はお母さんが本当に服を脱ぐでしょう、あなたは我慢しなければなりません。」そう言って、彼女は別の服をほどきました。ボタンを一つ留めると、真っ白な胸の半分が露出し、深い胸の谷間は人々の視線を止めようとする無限のブラックホールのように見えた。 「私の胸はとても大きいです! 胸の谷間はとても深いです!

とても揉みたいです! とても舐めたいです!」 趙佳杰は口走ってしまった。

「撫でるだけで、こすったり、舐めたりしないでください!」ソン・ルユは笑い、ブラジャーを外し、胸元を覆うように襟を掴み、それからゆっくりとそれを剥がしました。 〜のような真ん丸で勃起した胸の谷間がついに恥ずかしそうに露出した。表面上は冷静でも、内心は激しい葛藤を抱えていた宋如雨さんに、「息子だ。彼の前で乳首をさらすなんて、不適切すぎる。すぐにやめろ」という声が聞こえた。

そして、別の声が言いました。「何を恐れているのですか?彼は部外者ではなく、自分の息子です。これまで彼に会ったことがないわけではありません。子供の頃に食べたことさえあります。何ですか?」 「もっと、他に誰もいません。彼はただ見て、写真を数枚撮っているだけです。」そしてソン・ルユ 彼女はまた、実際には息子に見てもらいたい、写真を撮ってもらいたいという衝動があることに気づきました。この衝動が彼女を彼女にさせさえしました。 「これはアルコールの影響なのでしょうか?」と彼女は思いました。

趙家杰さんは、今はもう何も言う気はなく、ただ、次の瞬間には母親の裸を見ることができないかのように、できるだけ早く母親の裸体の写真をたくさん撮りたいと思っていました。 . 同時に、彼はまるで 獣は檻から抜け出そうとしており、獣に対する理性の檻の束縛はますます脆弱になっているようです。母の勃起した美乳と真っ赤な乳首に執着していたまま、宋如雨はさらに鼻血が出るほどの行動をとった。

ソン・ルーユが再び脚を広げ、下着を開こうと手を伸ばしたのが見えました。それは趙家杰の目を覆っていた葉を取り除き、美しい景色をはっきりと見ることができないようなものでした。最後に彼は、魅惑的な美しい景色と宋如雨のふっくらと湿った膣がついに趙家杰の目の前に現れました。厚い陰毛に覆われた湿った膣は、砂漠の甘い春のようです。砂漠で水一滴も与えずに長い間太陽にさらされてきた趙家杰は、ついに自分の体の中に春を見ました。今この瞬間、彼の考えはただ一つ、泉に跪いて甘い泉を飲むことだ。

ついに息子は私の最もプライベートで恥ずかしい場所を見てしまったのです。しかし、ソン・ルユさんは、恥ずかしいと感じながらも、より刺激的で興奮していることに気づき、特に息子が撮影した自分の陰部が大画面に大きく映し出されるのを見て、さらに興奮したと感じました。そこはさらに濡れていました。 「それはただ写真を撮っているだけで、他には何もありません。」彼女はこの理由を心の中で利用して、道徳的な説教に反論しました。

「うわー…お母さん、すごいですね!おまんこすごく綺麗ですね!息子は思わず舐めたくなっちゃいますよ!ふふ、こんな誘惑から出てくるなんて誰が想像したでしょうか?」 「どこ?何?」 そう言いながら、趙家杰さんは母親の局部をさらにクローズアップで撮った。

ソン・ルユさんの恥部をさまざまな角度からクローズアップした映像が常に大きなスクリーンに映し出され、彼女はさらに興奮しました。息子の言葉を聞きながら、彼女はくすくす笑いながらこう言いました。ここは魅力的です。一方通行です。「ああ、ここから出ることしかできませんが、ここから入ることはできません。」

趙家傑はさらにリラックスして、冗談を続けました。 「息子は入りたいけど、本当はパスを持っていないんです。でも、見られるのはいいですよ。」 そして、「お母さん、下着を脱いでみませんか?写真のような気がします。」 と言いました。 「このようにまだ未完成です。」

彼の言葉はまさに宋如雨が言いたかったことです。趙家杰の意味は実際には非常に明白です、つまり、彼は自分の経穴をより明確かつ完全に見たいということです。るゆさんはそれが普通の鑑賞と違うことを知らず、息子は自分のツボを見たいだけでなく、写真も撮りたいと考えています。 「見ただけで、それは違います...」そのタブーの言葉を考えると、ソン・ルユは心臓の鼓動が速くなり、心の中の非難が彼女をさらに不安にさせましたが、同時に、何かがあるように見えましたロープが彼女をその方向に引っ張っています。

彼女はそれらの考えをすぐに却下し、こう考えました。「それはただの見た目であり、少なくとも私がどれほど魅力的だったかの痕跡を残すことができます。私が年をとったら、もう何もできなくなるでしょう。」 "

それで、彼女は下着に手を伸ばしました。そして、趙家杰の燃えるような目と股間の高くまで上がったテントを見たとき、宋如雨は特に息子がどれだけお金を持っているかを知りたかったのです。 、彼の息子が成長したとき、彼女はまだそれを見ていません。

「息子さん、ズボンも脱いでみたらどうでしょうか?お母さんはズボンが破れそうだと思っています。そんな風に押し付けられるのは体に良くありません。」

趙家杰はこう言い続けた:そうは言っても、母親が下着を脱ぎ、自分のショーツを脱ぐのを見ながら、ついに母親と息子はお互いの下半身を隠すことなく完全に露出させました。

今度はソン・ルーユが気を失いそうになる番でした。予想外に、息子の首都はとても大きく、太くて長いめん棒のようでしたが、わずかに黒く、血管が浮き出ており、怒ってソン・ルーユに自分の強さを誇示しました。ソン・ルーユは無意識のうちに全身が弱り、「これが侵入されたら、私の世界がすべて埋められてしまうでしょう?」と無意識に考え、そして彼女は自分を責めてこう言いました。 「どうして私はそんなに卑劣な考えを持つことができますか?ソン・リュユ、どうしてそんなに卑劣になることができますか?写真を撮ることに集中して、雑念を持たないでください!」

彼はイデオロギー闘争をしている間、彼はただ聞いた趙家杰は「お母さん、もうやりたいですか?張さんはお尻を上げて仰向けに寝ています。さっきまで下着を着ていたので、揺れる感覚は明白ではありませんでした。もう下着を脱いだのですから」と言いました。 「お尻を上げると、穴がより完全に露出し、写真効果がより面白くなります。」

「もっとセンセーショナルですか?もっとコケティッシュですよね?」ソン・ルユは笑顔で言いました。趙家杰は笑いました、「母をコケティッシュと呼ぶなんて、よくありますか?私の言いたいことは分かるでしょう。」

宋如雨はそれ以上何も言わず、ただ魅力的に微笑み、趙家杰の指示に従い、椅子の上に横たわりました。ソファー、お尻を突き出してください。趙佳杰が言ったように、彼女は下着を着ていなかったため、宋如宇がお尻を持ち上げると、自然に外陰部が完全に露出し、一連の刺激により、宋如宇は無意識に興奮し、外陰部が以前よりもさらに濡れました。趙家杰は駆け寄って舐めたい衝動を抑えながら唇をなめ、シャッターを押すと、ソン・ルーユが裸のお尻を上げて膣を露出させる姿勢がリアルタイムで大画面に映し出され続けた。

「お母さん、穴を開けてみませんか。中に何が入っているかをもっとはっきりと撮影できるように。」 趙家杰は理由は不明ですがこう言いました。

「これは鮮明なショットですか、それとも鮮明な視界ですか? この悪い男、お母さんが裸のお尻を持ち上げて、彼女の猫を撫でさせるだけでは十分ではありません。あなたがそうするためには、お母さんの猫を開いてあげる必要もあります。」ソン・ルユさんはもともと息子について不平を言いたかったが、その言葉を言った後、不平不満の口調が失われるだけでなく、より挑発的でコケティッシュになるとは予想していなかった。 Song Ruyu さんは心の中で自分を責めずにはいられませんでしたが、「ただ見て撫でるだけで、何もしなくても大丈夫。」という考えがまだありました。

同時に、彼女は素直に穴を開け、そして瞬時に、本物のブラックホールが遠慮なく趙家傑の前にさらされました。それは母親の陰部であり、母親にとって最も神秘的な場所であり、そこから出てきて、今、母親は写真を撮ったり楽しんだりするためにそれを開けていました。セックスの頻度が少ないせいか、40歳を過ぎてもソン・ルーユさんの陰唇はまだ少女のようにピンク色で柔らかですが、少女に比べると熟女ならではのぷっくりとした豊満感があります。

趙佳杰さんは、まるで挿入したいかのようにカメラを母親の陰部に近づけ、より鮮明な写真を撮ろうと、より深く撮ろうとし、一方、宋如雨さんはお尻を持ち上げようと懸命に努力しました。息子の欲情した視線に応えるかのように穴を開く彼女の快感は、次第に理性を洗い流し、ますます強い欲望だけを残した。

「お母さん、愛液が多ければ多いほど、写真に撮られるとよりセクシーで魅力的に見えると思いますか?」 うなずく母を見て、趙家杰さんは唇をなめながら言った。自分で触って愛液を流してみませんか?「もっと?」

「触っても何も感じないんだけど、触ってみませんか?」それが酔いだったのかどうかは分かりません。酒か欲望の衝動か、でもソン・ルーユは当時後悔するような一言を顔で言った彼女はさらに真っ赤に熱くなって、地面に穴を見つけて這い込みたいとさえ思った。 「もう言いました、すべてを賭けてください。それに、触るだけで他に何もしないなら、何が怖いのですか?」彼女は心の中で言いました。

これは趙家傑が長い間待っていた文章です。欲望に負け続ける母親の倫理的防衛線と同じように、趙家傑の倫理的防衛線も少しずつ崩壊しています。 、母親の扇動は言うまでもなく、これにより、趙家傑の倫理的防衛線はさらに急速に崩壊します。この時点では、いわゆる個人撮影とはほぼ名ばかりで、具体的な行為がどのようなものかは母子にしか分からない。

趙家杰さんは片手で香吉さんを抱き、もう片方の手で母親の豊満で柔らかいお尻に向かって伸ばしました。宋如雨さんはお尻を覆う巨大で力強い手のひらを感じただけで、触れたくてたまらなかったかのように貪欲に感じました。彼は自分の体全体にstrokeで、こねて、すぐに2本の指が彼の宝物のスリットに沿って滑り落ち、そして彼の手のひら全体が彼の膣を覆った。 「ああ」とうめき声を上げました。立ち上がって、成熟した女性のふっくらしたお尻と膣に触れる若い男性の写真が大画面に表示されました。

確かに、曲ルユの私的な部分にはより多くの愛の液体があり、Zhao Jiajieの手はすぐに濡れていました。 Zhao Jiajieは、母親の私的な部分と遊んでいる間、「お母さん、息子にこれに触れるように頼んだ。あなたは彼を責めることはできない」と言った。 「見て、もっと愛の流れがあるので、写真を撮ったときはもっと魅力的ではないのですか?」

song ruyuは、長い間男性の愛sを楽しんでいなかったが、すでに欲望に密接に没頭している、そして大画面でのわいせつシーンは、彼女の長く抑制された欲望をさらに刺激しました。 「お母さんの猫にあなたの大きな雄鶏を挿入するのはもっと魅力的ではないでしょうか?」歌ルユはついに彼女が息子の巨大なコックを見てすぐに彼女に来た考えを言いました。アウト、まるで彼女が長い間持っていた息をやめたかのように、彼女は非常にリラックスしていると同時に非常に刺激されたと感じました。

母親の脂肪穴に2本の指を挿入するZhao Jiajieの写真が大画面に表示され、愛のジュースは甘い春のように絞り出されました。 Zhao Jiajieは、母親の湿った滑らかな肉の壁を指で感じて、「しかし、それは近親相姦です。片道道路があると言っていませんでしたか? 「一時停止。しばらくして、彼は付け加えた、「ええ、私の息子のコックがあなたの穴を満たすことができるのだろうか」

それ!」曲の曲は少しイライラしているように見えました、「あなたはそれを挿入してすぐに引き出しました。それを試してみてください、それは大丈夫ですか?」曲ルユはこれをZhao Jiajieにだけでなく、彼女自身にも言いました。彼女の息子が彼女に侵入したなら、それは真の近親相姦になるでしょう。はい、それは写真を撮ることと根本的に異なります。しかし同時に、強い欲求は彼女にほとんど心を失いました。そのため、チャンスを望んで、彼女はこの文章を言いました。彼女が言葉を終える前に、母親が彼女に「パス」を与えるのを待っているのをすでに行っていました、彼女は言いました、「それからあなたの鍼を開けます。私の息子はすぐに来ますが、私はカメラを持っていなければなりません。あなたの協力が必要です。」

それから、曲を前例のない恥、興奮、満足感を感じるようにする大画面に写真が登場しました。厚くて硬いコックが少しずつゆっくりとゆっくりと、彼女は彼女の陰唇を開けて膣に浸透しました。同時に、より多くの精液が絞り出され、太ももを流れ落ちました。 「彼女の息子が彼の太いコックの全長が彼の太った穴に奥深くに挿入されるまで。

Zhao Jiajieは、母親の太った穴は温かい赤ちゃんのようで、雄鶏をしっかりと包み、飲み込んで、非常に興奮して刺激されていると感じました。これは彼の母親であり、彼は現時点で彼のペニスを彼女の穴に挿入しています。 「お母さん、息子にあなたの穴を満たしたの?曲ルユは目を閉じて、長い間失われた満足感を完全に感じました。それは...」Zhao Jiajieは意図的にからかいと言った。

曲ルーユは彼女の性的欲求の充実に完全に没頭していました。彼女は少し満足していました。どうして彼女はあきらめることができましたか? 「それが浸透した場合、それは近親相姦です。一度近親相姦が一度浸透し、何度も侵入することも近親相姦です。あなたはそれを侵入してやりました。ソング・ルーユはついに最後のイチジクの葉を使用しました。もう秘密になりたくなかったので、息子の大きなペニスにレイプされたかったので、彼女はもう秘密ではなく、それについて話したかったのです、しかし、彼女の息子に急いで「彼を性交する」ように頼みました。

母親が倫理を完全に脇に置いたことを見て、Zhao Jiajieは手放すように勧められました。 「あなたの心のコンテンツにそれをすることを歓迎してください!」

彼はそれについて考えて、彼は片手でカメラを持って、もう片方に曲を歌う歌を持っていて、しばらくして激しく突き出し始めました。 Jiajieは次の何百もの母親の太った穴をめちゃくちゃにしました。リビングルームは、生殖器の衝突、歌Ruyuの大声でうめき声、カメラのクリック音で突然満たされました。母親の膣に深く浸透するコックが大画面に表示されました。この種のライブストリーミングされた近親相姦により、母親と息子が非常に情熱的になりました。Zhao Jiajieは彼女の何十回も犯して、「ママ、ちょっと待って、カメラを三脚に修理します。あなたはこれが好きです。」 "

息子の太いペニスに完全に征服されたルーユーは振り向いてコケッツィーにうなずきました。息子。Zhao Jiajieはそれについて考えていました。何が起こっているのかと尋ねたとき、Ruyuが魅力的な声で「ママをなめましょう」と言うのを聞きました。彼女の口に膣液で、それを舐め始めました。

Zhao Jiajieは、母親がこのように来ることを期待していませんでした。あえて考えているので、彼は母親の口でこのわいせつな写真を撮りながら母性の仕事を楽しんだ。

曲ルーユは息子のペニスに自分の変態水を飲み込み、「息子、あなたのペニスはとても大きい...お母さんが舐めているのが好きです...」と言って、Zhao jiajieは母親の官能性を軽くたたきました。 「お母さん、あなたはなめることができます、あなたの息子はあなたが毎日あなたの息子のペニスをなめることを望んでいます。」「大丈夫...あなたが好きな限り...ママは毎日あなたのペニスをなめます...」 「お母さんのもう一方の口があなたのペニスを待っているだけです...」

「私の息子がここにいます!」zhao jiajieは、彼が三脚にカメラを固定したと言いました。再びソファに座っていた。今回、彼女はソファに横たわっていました、彼女の足は両側のクッションの上に広がり、アリのrawった脂肪のように自分自身をstringしながら」、良い息子...来て...ディックは母親の先祖を解決するのが難しい...」

zhao jiajieは、ペニスが母親の口にそれを送り、彼女にもう数回それをなめさせて、ペニスが太ったところに送られるようにするのを助けました母親の変態水の穴。口の中で、「ママ、息子がここにいる!」と言った。

zhao jiajieは肩に曲を曲を運びました、そして、より硬いペニスは熱い赤い鉄の棒のようでした、彼の母親の膣を挿入して、歌Ruyuは彼の息子に酔って、両手で彼の手を握りました、そして彼の手は手を握っていました。息子の広範な肩に住んでいて、汗を滑り落ち、次々に赤い指紋を残し、口の中に貪欲な言葉の夢、「ああ...ああ...だからビッグ...息子...あなたのペニスはとても大きいです...ああ!それはとてもクールです...ああ!パワフル...強力なゴッドマザー...お母さんはあなたに十分なことをさせます... "

ビデオモードに調整されたカメラは、その場所の母親と子供に直面しています。AVのようなわいせつな写真がありますが、これは本当の近親相姦にいる母親と子供のペアです。母親と子供は近親相姦によってもたらされた強い喜びを享受し、大画面でライブ放送と交差する性的楽器を見ることはもっとエキサイティングでした。

ruyuのクライマックスの後、Zhao Jiajieは単に母親に自分自身に乗るように頼みました。お尻の拡大。彼は両手で母親の太い雪の白いお尻を持ち、大きなペニスは母親の脂肪のような雰囲気を激しく挿入しました。歌ルユは両手で彼の息子の首を抱きしめました。他の人の唾液は貪欲に。

さらに何百もの後、Zhao Jiajieはついに速く速くなりました。再び...撃ち...母の膣の深さを撃ちます...ああ...彼女の母親...あなたの母親にあなたの種を妊娠させてください...ああ...来て...」異常に粗いペニスの暴力的な突き刺し、ソング・ルユと彼の息子は同時にクライマックスに達しました。全世界は静かで、母親と子供の呼吸だけが満足していました。

母親と息子は長い間暖かくなっています。Zhao Jiajieは母親の耕うん機を片手で抱きしめて、母親の太いbut部で遊んで、「お母さん、あなたは乾いていますか?」

彼の顔の曲で、まだ紅潮していた息子の額にキスをし、「とてもクールで、お母さんはあなたに散らばっています...」

Zhao Jiajieが微笑んだ」息子はまだ私に何をしたいのか? 「それだけです、あなたがそれをするなら、あなたはそれをします。」

zhao jiajieの下半身は再び少し腫れます。笑顔、「多くの写真が写真を撮るのが好きな写真の多くではないのも不思議ではありません。それは鍼治療を持っていることが判明しました。」ああ...軽く...」

母と子供は、次のラウンドの個人撮影を始めました...
Other chapters
Title & Chapter Author
写真の冒険: お母さんのプライベート写真を撮る
Similar Novels
Title & Chapter Author
(1-2) 精神病人磕了药
(1) 钓鱼的大叔
(19) 2231365007
(18-19) 2231365007
(1) yzy7220
(49-55完) 闻啼鸟
(47-48) 闻啼鸟
(45-46) 闻啼鸟
(43-44) 闻啼鸟
(41-42) 闻啼鸟
(01-19) 2231365007
(39-40) 闻啼鸟
(37-38) 闻啼鸟
(35-36) 闻啼鸟
(33-34) 闻啼鸟
(31-32) 闻啼鸟
(28-30) 闻啼鸟
(26-27) 闻啼鸟
(25-27) 闻啼鸟
Recommend Novels
Title & Chapter Author
合法的な近親相姦の息子、私はあなたを愛しています(完结) 霜之悲哀
新しい版!
母親を飼いならす - ニコール・バスを偲んで(完) 大魔鬼王
文化大革命の遺産の混乱(完) 大魔鬼王
「梁暁君シリーズ」梁暁君シリーズの誕生日(1-2) 作者:大魔鬼王
「梁暁君シリーズ」梁暁君シリーズ:盗みと強姦(1-2) 大魔鬼王
董喬と董清山の妊娠と不倫(賈鼎のベストファン)(完结) lwf1994
私とロシアの女の子(完) yaboxxx1788com
二人の恋人間の淫行(完) 蓝鲸
私と美しい同僚(1-9完结) gaoshoule