リフアの原始部族への旅 (1/3完结)

403Clicks 2019-09-17 Author: ndanoyakou
[Lihua の原始部族への旅] (完了)
著者: ndanoyakou

Lihua の原始部族への旅 (1)

ライジング スター プログラム ホストの Jian Lihua さん、37 歳高齢、身長1.6メートル、体重58キロ、既婚、息子が1人、健康とふくよかな中間の柔らかな体、少し肉厚な手足、少し膨らんだお腹、そして全体的には肩が当たるほどのGカップの大きな胸でした。痛み。外国特派員として10年の経験があり、新しい番組にインパクトのあるスタートを切りたいと意気込むこの新人司会者は、肌色のリップグロスを塗った分厚い唇を尖らせ、ヘリコプターで太平洋の島へ向かう。原始的な部族が存在します。

「リフア、もう一度言っておきますが、私たちの資金はすべて旅費に使われているので、気をつけてください...」後ほど。

「ご存知でしょう! あなたは私の作品を見て、今でもそれについて考えています。」

「おい、これは比べものにならない!そこでアイランドホッピングゲームをするのにどれだけのお金を使ったか知ってるか...」。

「ジ、ダオ、ラって言いました!絶対に他局に負けない番組を作りますので、安心して任せてください。」

元気いっぱいのリフアさんは、汗ばんだ手で応援のしぐさをし、白いキャミソールを大胆にたくし上げると、豊満な胸が揺れて、注意したプロデューサーも赤面してしまいました。

彼ら 6 人は台湾を出て 1 週間になります。Lihua さんの個人的な関係を通じて、目的地に着くまでに彼女が何層もの皮膚を剥がさなければならないことは明らかでした。費用のほとんどは Lihua さんから支払われました。彼女の面目を保つためだけに自分のポケットに入れてください。

「この部族の言語が比較本に載っていればいいのですが…うーん…」。

いわゆる顔を思い出して、プロデューサーはリフアの見事な胸を見つめずにはいられませんでした。白い生地が結び目のない完璧な形で膨らんでいたにもかかわらず、彼はその下に焦げ茶色の乳首が見えるような錯覚を覚えていました。それは十日前、麗華がまだ台北に住んでいた頃のことであり、麗華はそのふっくらとした魅力的な乳首を使用していました。彼女の大きな胸が彼に乳首マッサージを手伝ってくれた記憶 - 今考えてみると、このふしだらな女性は同じ方法を使って他のスタッフにお金を「説得」したに違いない。

このショットには 20 万元以上かかりましたが、彼のペニスが豊満な脂肪に埋もれ、厚い唇でそれを吸うことを 20 分間楽しんだことを考えると、彼はようやく暖かい熱の下でペニスを舐めることができました。それは彼の膣内で解き放たれます...たとえ最初からやり直さなければならなかったとしても、彼はまだこのプロジェクトのスポンサーになることを選択するでしょう。

ヘリコプターは午前 11 時に目的の島の離着陸に適した平地に着陸し、全員が飛行機を降りて機材の移動やテントの設営などを始めました。 5日間の取材旅行に対処するために臨時キャンプを建てる。男たちが汗だくで働いている間、麗華さんは積み上げられた空のバケツに座り、日傘を開け、腐りかけた中国語の教科書を読み続けた。キャンプのプロトタイプが完成した後、彼女はゆっくりとプロデューサーのところに来て、日焼け止めを塗るのを手伝ってほしいと頼みました。

「リフア、荷物はそこら中にあります。私たちが犬のように忙しいのがわかりませんでしたか...」。

「すべてがごちゃ混ぜになっています。他の人のものを探りたくないので、入手するのを手伝ってください。」

「あなたは...」。

それは、彼が募金活動中に出席者全員と一緒に寝たからでしょうか?面接の日程が決まった時から、プロデューサーの目に映るリフアは、普段の有能な態度とは明らかに違っていて、何よりも男性に自分の好きなように些細なことを要求する姿だった。

「私の肌は太陽にとても弱いんです。見てください、私のふくらはぎは真っ黒です。」

「暗いですか?わかりません…」。

「とにかく暗いです! そうでないと、しゃがんで見てみると、足首付近の肌の色が明らかに暗くなっています。」

「分かった、分かった...取りに行くよ。」

彼女は、この種の恩着せがましく傲慢な考え方には非常に冷淡でしたが、男性を威圧するときにコケティッシュなエネルギーをにじみ出させるリフアを賞賛せずにはいられませんでした。プロデューサーはついに二人のまぶしさに屈してしまいました。大きな胸で、彼の荷物をあさろうとしている他の男性たちの嫉妬を抱えています。

「それで、写真家の兄さん、こちらに来てもらえますか?」

「リフアさんはどうしたんですか?」

「ふくらはぎをさすってもらえませんか?少ししびれている気がします。」

「ああ、わかった...」。

──こうして、当初3時間で終わる予定だった宿題は、リフアの先延ばしと影響で5時間近くかかってしまった。チームの男性たちは彼女に対して不満と無力感を抱いていましたが、結局のところ、資金は投資されており、彼女はショーの魂でした。膠着状態になったら最悪です。見方を変えれば、今回の旅でリフア姫を満足させることができれば、多少の甘さはあるかもしれない。

午後4時近くに仮キャンプは終了し、手伝いに残ったドライバー2人はプロデューサーにスケジュールを確認して島を後にした。当初、彼らは午後に部族との最初の接触を行う予定でしたが、時間の遅れのため、明日の早朝まで延期するしかありませんでした。ともあれ、麗華さんは悪くなく、男達が水の準備や機材の準備に忙しい中、彼女はテントにこもり、事前に編集されたロケ司会特別編を視聴しながら、模倣の中から最適な方法を選択した。

空が赤くなると、プロデューサーは大自然でのサバイバルに関する基本的な指導のために全員を招集しますが、リフアは主催者として自分を守るのが男の義務だと考え、テントにこもり続けます。彼女が夕食の匂いを嗅いで外に出てきたのは、星空の夜が更けてからでした。

「なぜキャンプファイヤーに火をつける必要があるのですか?発電機はないのですか?」

リフアはキャンプファイヤーに来るとすぐに嫌な顔をしました。キャンプを設営するときでさえ、明らかにそのような原始的なスタイルを受け入れることができませんでした。プロデューサーはこの軽率な発言に不満を抱いていたが、ブラを外し薄いベストの上から揺れるリフアの大きな胸を見て、明らかな膨らみの2つの兆候によって彼の怒りは大幅に軽減された。

「発電機はどこですか? 取り出して使ってください! 火などを起こすなんて野蛮すぎる気がします。」

まさにプリンセス魂に目覚めた妻にふさわしいと言うべきでしょうか? 子供が中学生になっているのに、男心を掴むためにわざわざこんな格好をするなんて、本当に言語道断です。しかし、この女は愚か者であるからこそ、このような祝福があるのである。

「リフア、聞いてください。私たちはこの島で 5 日間過ごす予定なので、発電機の使用は控えめにしなければなりません。」

「だから、発電機は夜に使って、日中は止めてください。」

誰もが笑ったり泣いたりするこのコメントは、一部の人々を不快にさせ始めました。たとえリフアが自慢の胸にみんなの注目を集めるために身体を動かし続けるとしても、そのような愚かな発言で王女を演じるのは本当に賢明な行動ではありません。他の人が爆発する前に、プロデューサーは急いで説明しました。「十分なディーゼルがありません。まあ、ディーゼルは発電に使用されるので、発電機は非常用に使用されます。通常は代わりにキャンプファイヤーを使用しますが、これは非常に暖かいです。第二に、視認性も良いですし…」

「ああ──そもそも開けるつもりはないんですか?」

「ああ...それはそれです。」

プロデューサーは本当は、その大きな胸を揉んで「何を冗談なの?」と叫びたかったのです。しかし、リフアが階段を降りたのは成功だと思われた。思いがけず、彼女はまた何かやりたいことを探し始めました。

「それは何ですか?」

「え?」。

「あなたの隣にあるあれ、それはピストルですか?」

プロデューサーは木箱の上の銃器を振り返り、彼が答える前に、リフアは発電機のスイッチを入れなかったプロデューサーに報復するかのように、わざと声を上げてこう言いました。私たちは誰かにインタビューするためにここに来ました。なぜこのようなものが必要なのですか?」

「いいえ、常に念のため…」。

「武器が用意されているインタビュー番組を見たことがありますか? さあ! ここは戦争で荒廃した場所ではありません。

そんなものは片づけてもらえませんか?」。

「はい、はい、はい...最終決定権はあなたにあります。」

暴力的な行為をしている女性とコミュニケーションをとるのは非常に愚かな行為であると悟ったプロデューサーは、譲歩のしるしとして横にいる不幸な仲間たちにうなずき、全員が護身用に武器を隠しました。再びリフア姫の皮肉を挑発する。

「あなたたちには本当に我慢できません! 一日中戦ったり殺したりすることを考えています...」。

不満だらけでしたが、わざと膨らんだ胸を露出して皆に見せたリフアは、しばらく前後に体を揺らし、最終的にプロデューサーとカメラマンの間に座りました。その見事な巨乳を間近で見ることはできても、プロデューサーはもう姫に同行したくなかった。彼は写真家にウインクすると、写真家はリフアさんの夕食の配達を手伝ってくれた。

夕食の時間は思いの外何事もなく、リフアがいくら行動したくても好きなだけ行動させておけばいいという暗黙の了解が皆に確立しており、とにかく彼女が望んでいたのは一時的な満足だった。食後の飲み物の時間になると、少し酔ったリフアが別の方法で皆を刺激し始めました。

「言ったんですけど…こんな離島で一晩過ごすのって、ワクワクしませんか?旦那さんが来たら、ここで一晩一緒に過ごしたいです…」 」。

最初の文は人々に考えさせますが、2 番目の文は人々に冷や水を浴びせる、典型的な釣りのトピックです。

「彼が来ないのは残念です...彼のことを考えてオナニーしてしまうかもしれません...」。

ワインを飲んでいる人たちをワクワクさせることが目的であることは間違いありません。

「忘れてください...写真のお兄さん、おしっこがしたいんです...助けてください。」

「ああ...ああ」。

しかし、みんなの欲望を刺激する行為はただの遊びで、みんながすぐに餌を食べるのを見て、リフアはすぐに飽きてしまいました。

二人はキャンプの裏の芝生エリアに来ましたが、リフアさんはカメラマンに、キャンプから少し離れるまで懐中電灯を消して暗闇の中にいてほしいと頼みました。月明かりを浴びたリフアさんはカメラマンの前でかがみ込み、ショーツと下着を脱いで彼に背を向け、足を大きく広げてしゃがんだ。

「足を支えるのを手伝ってくれませんか?膝のこちら側...」。

「良いです」。

リフアを追ってしゃがみ込んだカメラマンが、おそるおそる彼女の膝の外側に手を当てると、このときリフアは「あまり遠くに行かないでください。足が足にくっついてしまう可能性がありますので、あまり離れないでください」と再度指示を出しました。足の外側は…サンドイッチみたいだ。」

「そうですか?」。

自分の裸の太ももが男の逞しく毛むくじゃらの太ももで優しく締め付けられているのを感じながら、リフアは快感で深呼吸をし、後ろにもたれてカメラマンの左肩に寄りかかり、ささやきました。彼はこう言いました。私があなたのために吹いただけで終わってしまったのですが...もう一度チャンスが欲しいですか?」

「考える、望む」。

「それなら急いでください。そうしないとみんなに怪しまれますよ…」

リファは何も言う必要はなく、カメラマンはすぐにジッパーを下ろし、からかわれて勃起したチンポを取り出しました。リフアはこの姿勢を維持して彼をもっとからかい、できれば焚き火の向こうにいる男を怪しんで、満足させながらも簡単に利用されないようにしたいと思った。しかし、カメラマンの硬いペニスが彼女の柔らかい尻に触れた瞬間、リファは前方に押し出され、慌てて両手を地面に付け、同時に尻を持ち上げられ、淫らな水で輝く彼女のマンコが露わになった――その男、そして彼のチンポはズルズルと音を立てて彼女の体内に挿入される。

「あ…! うーん…! うーん…」。

男をからかっているうちに濡れ始めた淫らな肉体は、男が率先して犯される可能性を煽った時には既に濡れていた。リフアは全身がしびれているように感じた。

「うわぁ…! ああ…! ああああ…」。

撮影者は片手でリフアさんの腰をつまみ、もう片方の手でベストの上から胸を揉みながら、膣内にチンポをスムーズに出し入れしました。しばらくすると、双方の心は興奮しました。 。 秒読み。そのとき、キャンプの反対側から叫び声が聞こえました。

「はぁはぁ…! はぁはぁ…! はやく、はやく… 見つからないようにね。」

「はい!リフアさん…リフアさん、ああ」。

「ああ…! すごく激しい…! 夫よりも強い…! ああ…ああああ! うおおお…」。

発見された興奮と妻のアソコへの刺激で撮影者のチンポは約15秒間最大加速状態を維持した後限界に達し、二人の尻がぴったりと密着し興奮した様子でした。腫れ上がった亀頭が肉を吸うように絞られて注ぎ出され、強力な精液がリフアの体内に噴出された。

「ああ...」。

亀頭から突然射精された精液が肉壁に当たった瞬間、頬を火照らせたリフアは顔を上げて悲鳴を上げ、勢いよく精液が流れ出しながら放尿した。巨根で男にザーメンを注ぎ込み嬉しそうにおしっこを漏らしただけで、放尿を終えて数秒後にチンポが抜かれてトランス状態から抜け出した。

「ああ、手が汚れてしまった…今起こったことは秘密にしておきたい。」

「問題ありません...」。

急遽打ち合わせをした後、二人はゆっくりとキャンプに戻りました。

リフアの太ももを流れる濃厚な体液に注意を払わなくても、姿が消えた時間や草むらの奇妙な動きから判断すると、カメラを持った男がちょうどカメラを持っていたことは誰もが知っています。良い時間。しかし、早く寝たいという麗花さんの思惑から雰囲気は落ち着かず、気まずい雰囲気が漂い、5人は警備の時間を設けてすぐに電気を消した。

夜明けの約10時間前であったにもかかわらず、男たちはそれぞれの徹夜時間の長さに異論はなかった。

キャンプファイヤーが弱まった後の夕方 8 時 20 分、最初のプロデューサーはピストルを持って、静かなテントの 1 つに静かに登りました。すぐにテントは喜びで満たされ、叫び声が震えました。

「長い間我慢していましたか...みんな寝ましたか?良かったです...あの...うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお...」

そして、夕方の十時半──。

「今日やったばかりなのに、まだ大変ですね...プフト!プフト!プフト!プフト!グフト...入りたいですか?分かった...うんうん!はぁ……!ふふ……」

深夜0時25分──。

「ああ…! 怖かった… 大丈夫だから来て… う、うーん! うーん…! 荒れてる… はぁ! はぁ。 「…!はぁ…!優しくして…あ、う、うっ!あ!あああ!う、ああああ…」。

深夜の二十分──。

「さあ、休ませてください。今もやってるのに…う、うーん!これ…太い…!大変…!」 、いや…! 耐えられないよ…おおおおおおおおお齁…! おお齁おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお齁おおおおお齁おおお齁おお齁おお齁おお齁おお齁おお齁おお齁おお齁おおお齁おおお齁」

午前4時──。

「漏れそう…! リファのアソコがまた漏れそう…! はぁ…! はぁ…! ほら、ベッドがベトベトになってる…あ、えっ!」肛門、肛門は禁止です! 禁止! 禁止... 痛い! 痛い!

おい、おい、おい...」

感嘆からか、憤りからか、あるいは単にこの女性の好色な体に惑わされたからか、夜警たちは生臭い匂いが充満する唯一の部屋、テントの中でほとんどの時間を過ごした。このふしだらな女性は、テントに来るすべての男性に心を開いており、彼女を喜ばせたり、レッスンを教えたりしようとする腕の中の男性の熱意をただ楽しみ、それぞれのペニスが彼女を絶頂にさせようとする一晩のカーニバルを楽しみました。空が明るくなったとき、口を閉じることができなくなるまで膣と肛門をレイプされたリフアは、疲労と最も激しいアナルオーガズムの衝突の後についに気を失いました。

正午になると、外で待っている人たちは皆昼食を終えていましたが、リフアはまだぐっすり眠っていました。取材チームの準備はすべて完了しており、ホストであるリフアの準備が整い次第、すぐに島の部族に向かいコミュニケーションを開始することができます。そうは言っても、昨夜の交尾ショーの後、誰もテントに隠れている巨乳の女を怒らせたくありません。

全員が 1 時間近く待ち続け、リフアのテントから動きがありましたが、誰も出てきませんでした。

せっかちなプロデューサーが同僚の嫉妬的な圧力を押し切ってテントに入ると、上半身は裸で下着のみのリフアがのんびりと化粧をしているのを見て、すぐに激怒した。しかし、濃いオレンジ色の光で黒ずんだリフアの乳首に目がいったとき、彼は彼女を罵らずにはいられなかった。

「リフア、化粧をするのを少し延期して、急いで何か食べて、ついでに体を洗ってもらえませんか...」

「要りません。」

「もうお昼過ぎです。往復のことを考えると、アメリカで無駄な時間はありません。」

「私はノーと言いました。化粧をしていない人を見たくありません。あなた方男性は皆、視覚に訴える動物です。」

この女性は自分の立場を本当に理解していますか? 。

「時間が足りない場合は、明日面接をします。あなたが夜中に起きて私とセックスしたいと主張したからではありません。今。"

プロデューサーは、目が覚めると再び姫病に侵されていた麗華を見て、相手の女性を取材グループから追い出したことを後悔せずにはいられませんでした。

「わかったら、外に出てスープと温かいおしぼりを持ってきてください。30分以内に準備します。」

プロデューサーは本当に胸を押さえつけて、この愚かな女を地面に押し倒し、そして馬鹿なことを言いそうな分厚い唇をペニスで覆いたかったのです;とにかく、たとえそれが真実だったとしても「彼女を怒らせた。まだ生臭い膣をほじり続ける限り、この愚かな女はすぐに屈服するだろう。幸いなことに、彼は無謀な行動をする前に皆の資金のことを考えていたので、不幸と衝動を抑えた。彼は家を出た」怒ってテント。

さらに 2 セットの 30 分後、リフアは厚化粧をし、新しいベストと短いスカートを着て、進んでみんなの前に現れました。大きく揺れる胸と目立つ膨らみは、この女がお姫様ごっこに夢中になっていることを示しており、みんながこんなお姫様ごっこに焦っていることに気づいていなかった。

リフアがゆっくり食事をし、シャワーを浴び、着替えを終えると、すでに午後 3 時を回っていました。誰もが今日は無駄になったと思ったとき、リフアはもう出発する時間だと主張し始めました。

「準備はできました。少なくとも冒頭を録音しましょう。」

「あなたが始めるために、私はほぼ 2 時間行ったり来たりしなければなりません、これは...」。

「途中で写真を撮って、部族への旅全体を記録することもできます。」

プロデューサーが眉をひそめて何も言わないのを見て、写真撮影のお兄さんはすぐにリフアさんにこうアドバイスしました。「リフアさん、大まかな地図はできましたが、その場で道を探索する必要があります。それにはかなりの時間がかかります」時間..."。

「それでは、言ってみましょう! 今日は簡単な始まりを録音します。テーマは明日まで待ってください。」

「でも…」。

「あなたたちは男性ですか? 冒頭を録音して簡単な自己紹介をするだけで十分です!

なぜこの小さなことさえうまくやりたくないのですか?」

ここでもまた、わざと胸を見させながら傲慢なポーズをとっているこの女性、本当に──。

「……もういいでしょう。言い争い続けても時間の無駄です。リフアの言う通り、解決策を見つけて最初から対処しましょう。」

「え?本当にこれでいいの?」。

「私たちがこの番組にどれだけのお金を投資したか考えてみてください。そうでなければ──」。

それ以外の場合は、少なくともこの愚かな女性にいくら支払ったかを考えるべきです。リフアの前でそれを言う必要はありません、誰もがプロデューサーのヒントを多かれ少なかれ理解しました。現場で唯一共感できなかったリフアさんは、成功したと思い、嬉しそうにプロデューサーの腕を抱きしめて、柔らかな胸でぎゅっと押し当て、「やっぱりプロデューサーが一番責任があるよ」と言いました。

大喜びのリフアさんは知らなかったのですが、今回は彼女の物理的な攻撃がまったく効果がなく、プロデューサーはただ彼女の顔を平手打ちしたいだけだったということです。

正式な出発の前、誰もがリフアにはもう十分な苦労があったと思っていたとき、この女性は再び自分の大きな胸を使って蜂や蝶を引き寄せ、男性をからかいました。彼女の気性を誇示するためのトリック。

「私は言いました、なぜピストルを持っているのですか?」

「え?」。

「私たちはジャーナリストであり、テロリストではありません。先住民の頭に銃を突き付けて、インタビューに応じるよう強制したいのですか?」。

「リフアさん、これは緊急事態に対処するためです...」。

「何の緊急事態ですか?私たちが映画を撮っていると思いますか?私たちは人食い人種ではありません。事前に調査しませんでしたか?」

「そうですね、実は調査報告書は非常に…」。

「これは聞きたくないです。うまくいきません。」

リフアは突然スタッフが持っていた拳銃を掴み、何か汚れたものを持つかのように二本の指で挟んでテーブルの上に投げつけ、振り返って唖然とする人々にこう指示した。そんなひどいものを持ってきてはいけないのです!分かりますか?」

「わかりました...」。

プロデューサーが不機嫌そうな表情で全員にウインクし、リフアが満足げに目を背けた後、全員が護身具を身に着けた。

「とても良いです。では、行きましょう。」

傲慢なリフアが大きな胸を揺らして弾むのを見て、これまで苦しんできた者たちは皆、彼女を叩きのめしたいと思ったが、それでもその衝動を抑えた──どうせ夜だったのだ、この女に仲直りをしてもらおう彼女の体でそれのために。

「原始民族よ、来たぞ──」。

みんなの欲望に囲まれていることを誇りに思っているリフアは、自分のキャリアや男女の関係を考えると、乳首が立つほど興奮せずにはいられません。

続く

リフアの原始部族の旅 (2)。

René Caovilla のダイヤモンド装飾サンダルは、柔らかな色調で女性の足元に春の彩りを添えます。足の甲から足首にかけて飛び回る色とりどりの蝶が、このクラシックなスタイルに新鮮な活気をもたらし、毎日の着用に最適です。履く人の足元に春の気分をもたらしますが、いくら高価なブランドサンダルでも、道のない山や森での長距離トレッキングには決して適しません。

「足がとても痛いので、休まなければなりません...」。

「また休みたいですか? まだ 30 分しか歩いていないのですが。」

「でも、足が痛いんです!ここの道がそんなに大変だなんて言ってませんでしたよ。」

平坦な道に慣れている私の足は、歩いてすぐに痛みを感じ始めました。この本格的な痛みの組み合わせで、化粧が落ちそうになり、大量の汗をかきました。本当にグリーンの上を歩くのが楽しくなりました。リフアさんはとても不満そうでした。彼女はその場で休みたいと主張しましたが、プロデューサーは彼女を気にしなかったので、チームを 2 つのグループに分けるように指示し、1 つのグループはリフアに同行してしばらく休息し、もう 1 つのグループは先に探索に行きました。この時、Lihua さんは別の意見を持っていました。

「一人だけ私に残してください。あなたはまず道を探索してください。」

「たとえ私たちが地元の部族に入っていないとしても、言っておきます...」

「いえ、いえ、いえ、そんなに強いとは思いませんでした。危険なことがあったら、彼が守ってくれるでしょう。」

リフアはチームで一番背の高いアシスタントを抱き締め、みんなの前で胸を張り、みんなの羨望と嫉妬の目を観察する機会を利用しました。プロデューサーは女性と口論するしかなく、姫から指名された同行者を置き去りにして絶望の中で残りの3人を先導するしかなかった。

パスファインダーのチームが森の中に消えた後、リフアさんは大きな岩を見つけてその上に座り、隣の席を軽くたたき、背の高いアシスタントに一緒に座るよう合図しました。助手は腰に差していた拳銃をリフアに気づかれないよう気を配り、座るやいなや、柔らかな女の肉体をたどって爽やかな香りが逞しい左腕に押し寄せた。

「リフアさん…」。

「ねえ、後で私をおんぶしてもらえますか?」

「え、何?」。

「もう歩けないのですが、これ以上靴が汚れるのが嫌なので、おんぶしてもらえませんか?」

「これは…」。

助手は自分の身体能力にはかなりの自信を持っていますが、完全武装して険しい道を歩き、体重 60 キロ近い女性を運びたいと思ったら...彼は間違いなく死を探しています。しかし、上手に断る方法が思い浮かばず、リフアの視線と豊満な体は、一緒に過ごした夜を思い出させた。リファは彼が躊躇しているのを見て、上半身を持ち上げて白くて豊満な二つの胸を露わにして彼に微笑んだ。

「吸いたければ吸ってもいいですよね?」

「ええと…」。

アシスタントはリフアの胸の焦げ茶色の乳首をじっと見つめ、ベッドの記憶に浸っていた彼の腰が素早く反応した。彼のすぼめた唇はすでに彼女にしっかりとキスをしており、リフアの右の乳首に生きています。

「リー...ヒス...リフアさん...!ヒス...!ヒス...」。

助手はとても勢いよく吸いましたが、リフアさんは常に何かが足りないと感じていました。とにかく、今は「ご褒美」なので、相手の手を掴んでスカートの中に入れ、その手に愛撫してもらうだけだった。助手の指が濡れた下着に滑り込むと、すぐに濡れた膣内に指を差し込んだ。

しばらく鳴き声を上げていると、リフアの体が徐々に温かくなってきました。乳首の感度はあまり良くなく、舌技の上手い下手は関係なく、逆に男がこの乳首を乱暴に扱うと独占欲が強くなってしまう女です。傲慢。したがって、アシスタントの厄介な吸引テクニックと、あてもなく膣を掘る指が組み合わさって、リフアはこの静かな森の中で特に快適に感じました。

白い光を放つペニスの形がリフアの脳裏に徐々に形を現し、快感の愛撫で徐々に光が消えると、長さ15、6センチほどのペニスがリファの目に映った。全長4.5センチ、上を向いた極太のペニス、黒々とした竿体、青銅の亀頭、少しねっとりとした馬の目に鼻を付けて嗅いでみると、全身がしびれるような臭い匂いも嗅ぐことができます。 。今、そのチンポの所有者は首をかがめて彼女の乳首を強く吸い、彼の硬くなった指は彼女をますます心地よく感じさせていました。

「はぁ…! はぁ…! あ…! あ…」。

当初、自分の胸でこの男に賄賂を渡すつもりだったリフアは、思わず顔を赤らめ、乳首を激しく吸っている男に酔ったような視線を向けた。体から発せられる発情信号を抑えきれず、この男に乱暴に犯されたいという過剰な欲望が全身を満たしていた…。手伝ってあげるよ。」

リフアさんは助手の汗ばんだ首を撫で、二人は攻防を交わした。アシスタントは彼女の記憶と正確に一致する黒いチンポを取り出し、リフアは亀頭と目を見つめながら一生懸命飲み込み、それから彼女がトランペットを吹くのを手伝うために身をかがめた。

「ピッ、ピッ、ピッ…ピッ…ピッ、ピッ、ピッ、ピッ。」

オーラルセックスが始まってからわずか数秒後、アシスタントの左腕がリフアの柔らかい腰に回り込み、蛇のように下方へ探りを入れました。

今度はリフアの膣に指を挿入せず、クリトリスを摘み始めました。

「リフアさん…すごいですね…ふぅ」。

憧れの対象のペニスをじらしながら、厚い唇で上下にしゃぶりつく快感を味わっていると、助手の緊張した気分もすぐに緩み、やがて率先して舐めるリフアと二人になったチンコ、交尾状態に入った。しかし、いいえ、まだです。たとえリファが彼の芯までしゃぶったとしても、彼のペニスがまだ耐えられる限り、彼女は次の段階に急ぐことはできません。早朝の性急なベッド合戦は血なまぐさい例だった、今度はこの女を楽しもう、楽しまなきゃ……射精したい気持ちを懸命に抑える助手に比べて、リフアは静かに硬さを維持しようとしていた彼がそうする方法を見つけようとしていたときに、彼のペニスから土が漏れました。助手の見えないところで、ペニスを口にくわえ亀頭輪を舌で舐めていたリファがそっと目を上げ、ペニスの匂いが充満した鼻孔から唾液が混じり鼻孔を流れ出ていた。ペニス分泌物も一緒に流れ出て、太くて太くて棒を滑り落ちます。リファさんはペニスを奉仕させながら男性に先に射精させる刺激がとても心地よく、この瞬間だけクリトリスが早漏に敏感になっているようで、全身が小刻みに震えるほどではなかったものの、あまりの気持ちよさに彼女は絶頂してしまいました。動き回らずにはいられなかった。彼女を射精寸前まで犯した男がそれに気付かず、乱暴で過剰な動きで彼女を刺激し続けたのは残念だ。

「リフアさん、イッちゃいます…」。

頭のてっぺんにかかる圧力が煩わしいほど増し、リフアさんは短時間苦しみました。このままフェラを続ければ、もう終わりにして早く帰ることもできるし、現状ではそれが最善の選択だったが、彼女の濡れて汚い膣はそれに耐えられないだろう。それとも、アシスタントに勢いを維持して満足させるべきか...彼女は決断できず、ペニスの所有者に主導権を返さなければなりませんでした。

「パフ! ピッ… ピッ、ピッ…」。

リフアは助手の頭の上の掌から離れ、唾液にまみれて黒光りするチンポを片手で持ち、その度に撫でるようにぷっくりとした唇で亀頭にキスをした。頭を上げて助手の反応を観察した。

相手が頭を押さえつけてペニスを口に含んだ場合、彼女は欲望を抑えてフェラしますが、相手に自慰行為を止められたら、彼女は右に従います。雰囲気を変えて相手の膝の上に乗りましょう。

そう考えると、上を向いた肉棒が肉壁に擦れる快感が脳裏に浮かび、リファは相手が自分のマンコをひっくり返してくれることを密かに期待せずにはいられなかった。

「リフアさん…ああ」

残念なことに、アシスタントの心はすでに発射したいという衝動で占められていました。リフアの分厚い唇と翡翠の手が組み合わさって、彼はこの女性を領土のために戦う雄犬のように主張して、ふしだらな女の顔に精液を吹きかけたいと思っていました。 . 主権は自分にあります。その情熱に煽られて、リフアに操られ続けているペニスの根元からは大きな圧力が湧き上がり、陰嚢からペニスにかけての興奮が亀頭の横にキスをしていたリフアの頬に向かって一気に噴出した。柔らかな厚い唇、噴出する精液。

「うーん...」。

リファは反射的にうめき声を上げ、ペニスに掛けていた手を少し緩めてから、根元からチンポ全体へと挿入範囲を広げ、軽やかな動きでまだ噴き出していない精液を全て絞り出した。舌を伸ばしてネバネバした亀頭を舐め、尿道に残った精液を口の中に跳ね飛ばし、精液がなくなりかけたところで再びペニスを口に含み、数回深くしゃぶってから放した。きしみ音。弱ったチンポを自慰行為を続け、不満そうな表情で助手を見上げたリファは、再び男を勃起させようと誘惑しようとしたとき、異変に気づいた。

「リフア…」。

大人の男は、女性である彼女ではなく、森の方を夢中で見つめていました。話し終わる前に助手の右目が腫れ、そしてごく短期間のうちに腫れ上がり…フライパンに卵黄が落ちたように眼球全体が腫れ上がり、最後には眼窩から鋭利なものを差し込まれて剥がれた。眼窩。

「え…?」。

リフアは信じられないというように目を見開いたが、何が起こったのか理解する間もなく、助手のよだれを垂らした口から別の鋭い物体が出てきた。顔に血が飛び散り、強烈な鉄の匂いが鼻を満たす精液の匂いをかき乱し、助手のペニスを手にしたままのリフアは悲鳴を上げた。

「ああああああ」。

二本の短槍で頭を貫かれた助手がリフアに向かって倒れ、その屈強な体を慌てて手を伸ばすが力は全くなく、ただ無力に見守ることしかできなかった。まだ意識はあるようだったが、出血が止まらない助手が彼女の大きな胸を強く圧迫した。

「ねえ…! ねえ…」。

不安と恐怖で、リフアは顔にしわを寄せました。どんなに強く押しても、彼女は助手を押しのけることができませんでした。彼女は、表面がデコボコで血痕のある 2 つの槍の穂先に注意を払わずにはいられませんでしたそしてその上に組織の残留物がいくつかあります。腕の中の男が確かに致命傷を負っていることに気づいた彼女は、下着の中にまだ残っている相手の手のひらに、まるで自分の知っている男ではなく体の一部であるかのように、すぐに恐怖を感じた。クリトリスに触れても体温があった。

怯えたリフアさんは、瀕死の助手を押し倒すことだけを考えていましたが、不安のあまり、下着の中に手を入れることはおろか、ほとんど動くこともできず、動けなくなるまで下着をいじりました。一度閉ざした身体は、精神的な圧迫と局部の予期せぬ摩擦で快感を覚え、不安のあまり涙を流しながらも、助手の掌で撫でられるクリトリスは再び盛り上がる。

その時、銅色の濃い手がリフアから助手の体を押しのけ、下着に手を引っ掛けたままの助手は遂に望み通り地面に倒れ込んだ。倒れた助手に下着がパチパチと音を立てて引き剥がされるリファの濡れた膣が冷たい石の表面に直接押し付けられ、地面に倒れてピクピクする助手の体をぼんやりと見つめるリファの瞳はゆっくりと動いた助けてくれた人に──「ねえ…」。

彼はやせて背が高く、濃い銅色の肌をした若い原住民でした。見た目は 15 歳か 16 歳くらいで、まだ子供でした。彼の体からは不快な生臭さが漂っていました。匂いは頬や体についた白い汁か、胸にぶら下がっている動物の骨のような気がした。頻繁に震えるリフアは、その子の厳しく警戒した表情に怯え、片手は腰にぶら下げた粗末な短剣に向かってゆっくりと伸び、別の方向から同じような年齢の子供が二人ゆっくりと近づいてきた。

リフアさんは、まさかこのような状況で両者が接触することになるとは予想もしておらず、緊急時の自力救出方法については漠然と聞いていたものの、現時点では何も思いつきませんでした。部外者として――いや、正確には女として――尻から熱い尿が溢れ出すリフアは、もう考えることを放棄していた。

リフアは先住民の子供たちの裸の下半身に目を向けた。割礼を受けた黒々としたペニスが隆起していた。これが女性としての「可能性」だと直感した──彼女は助手の体がまだ脇に横たわっているという事実を無視し、手が頻繁に震える恐怖を抑え、最も近くにいた子供に向かってシャツを脱ぐと、まだ臭いが充満している一対の焦げ茶色の乳首を露出させた。男の唾液。

「あなた...ほら!私は女です...!私、私...私があなたを快適にすることができます...」。

顔に白い線のある先住民の子供はわずかに首を傾げ、彼の二人の仲間は短い槍でリフアに近づき続けました。リファは恐怖のあまり、この短いスカートの大切さなど気にならなくなり、スカートを脱ぐ途中で慌ててスカートを脱ぎ、鼻水と涙を浮かべながらコケティッシュな笑みを浮かべた。 「……!セックスしようよ……!あはは……! 1.一緒に来てもいいから……!だから……お願い……殺さないでね。」 ..」。

短槍が手の届く距離に迫っていたのを見て、このまま死にたくなかったというリフアの言葉は、残念ながら三人の子供たちに伝わりませんでした。とはいえ、彼女の感情は見事に短剣を握る子供に伝染し、大袈裟に臭いペニスが天にそびえ立っているのが何よりの証拠だった。生き残るチャンスを期待して、リフアさんはすぐに公共の場でオナニーを始め、片手で胸を揉み、2本の指を一緒に膣に挿入して、言葉がわからない先住民の子供たちを誘惑して餌にしようと考えた。

「すごくセックスしたい!すごくセックスしたい!あああああああああああああああああああああああああああああああ……」。

生き残るために意図的に行動しているのか、それとも偶然真実を語ってしまったのか? 上を向いた黒銅色の男根に視線を釘付けにし、たちまち恍惚の表情を浮かべるリフアには、本当に生きたいのは本当だけど、これも怖い!

「ああ、うわぁ…」。

リフアの無私な自慰の途中で、彼女は実際に勃起したアボリジニの子供に向かって短剣をしまい、大きな岩に登り、しゃがんだためにわずかに充血した両目でリフアの局部を見つめました。水平に張られたペニスが激しく震えた。リフアは油断せずに胸を揉んだりツボを掘ったり足をどんどん広げていき、子供も夢中になったらしくリフアの足に協力してどんどん近づいていきました…太もも両者の亀頭が触れ合い、瞬時にピンク色に腫れ上がった亀頭が助手のペニスと同じくらいの黒銅色のペニスを引き込み、さらに突き進んでいくと、後退できなくなったリフアはただ足を垂らすだけだった。石の両側で濡れて熱い肉壷をそっと持ち上げ、奥まで迫る肉棒を受け止めるように──「ああ…ああ…」。

ごつごつした亀頭がジュルジュルと音を立てて蜜肉を開き、強烈な匂いを発する硬い肉棒がジュルジュルと音を立てて奥まで突き刺さり続けた。

「入ってくる…! ああ…」。

ピンク色の亀頭がついに肉壁の最奥に到達するまでに、リフアと先住民の子の性交はついに完成した。

「はぁ…! はぁ…! う、はぁ! うっ! ぴー! ぴー! ぴー! ぴー…」。

頭が混乱していたリフアが突然子供にキスをしたところ、吐きそうになるほど生臭い臭いがして、相手の顔についた変な汁だったようです。生臭さに加えて、その子自身の体臭もかなり強烈で、舌打ちをし始めたリフアさんはその臭いが嫌いではなかった。

「チャープ! チャープ! チャープ! チャープ! そうですね... チャープ! チャープ!」

臭い体臭に、唇と舌を絡めるのに忙しかったリフアはどんどんリラックスしていき、無意識のうちに体が空いている背中に傾いてしまったが、彼女は倒れずに他の原住民にそれを与えた。脇の下をつかんで体を支えます。

この時、彼女は上半身から上がほとんど横たわっていて、地元の匂いに染まった分厚い唇を抱きかかえた子供に奪われ、二人は激しくキスを交わし、チンポをしゃぶられていた。温かい肉体が突然、非常に強いピストン運動を始めました。

「ぐぅ…!ぐ…!ぐお…!ああああああ…」。

大人と全く遜色ない極太ペニスは序盤から極限まで加速し、その突きの振幅はほぼ膣と穴の奥に達するが、決して抜け出すことはない。高速ピストン運動の最中、彼女のオマンコはまるでセックスマシーンのようで、一度突き始めると、リフアはもう嬉しくて仕方がありませんでした。

「はぁ…! はぁ…! 激しい…! 激しい…」。

暗い銅の手のひらで胸を愛撫され、リフアは心地よく叫びました。彼女は雄のカエルのように自分に迫り来る先住民族の子供を見つめた。あんな細い体で、実際にこれほど硬いチンポを打ち込んで、正確かつ荒々しい犯行を行うことができる...どんなに経験豊富でも、彼女はそのようなことに遭遇したことがなかった。 !

「彁うぅ…!彁うぅ…」。

リフアの膣はこの猛烈な勢いに完全に耐えることができず、激しい摩擦を受けた彼女の肉壁は、激しい交尾音とともに一枚一枚崩れ落ちた。興奮して勃起したクリトリスは最初から最後まで相手に触られることはなく、膣内を生ペニスで犯されるだけで、それでも漏れそうになる生々しい快感にリファは感じていた。幸せ。彼女の脳は人間の束縛から解放され、彼女をこの激しいコックに合った女性の獣に変えました。彼女は大声で叫び、roaいたいという欲求に従いました。 「……!おおおおおお……」。

生まれて初めての中イキだというのに、リファはクリトリス以上の快感を十分に味わうことができなかった。なぜなら、彼女を漏らす肉棒はまだ高速かつ大きい状態を維持しているからである。鱗を突き出す動き、強く収縮する膣を強制的に開き、ペニスの形を保ちながら拷問に耐える。

「はぁああああ…! はぁ…はぁはぁ! はぁはぁはぁ…」。

ふーん!ふう!

膣がすっかり沈んでしまったリフアは、チンポの摩擦に耐えられなくなり、あまりの刺激に肛門がわずかに開き、臭い匂いが噴き出しました。オナラは開き続け、出てきたのは刺激臭のある黄色い泥状の糞便の塊だった。

「えっ……」。

犯されてオーガズムに達し、射精した後、リフアはもう我慢できませんでした。しかしその瞬間、彼女を腕に抱いていた子供が再び乳首を引っ張り始めました。彼女の膣の痛みと胸があまりにも耐えられなかったので、リフアは突然頭を上げて叫びました。喜び、恥ずかしさ、恐怖で二粒の熱い涙が頬を伝い、リフアは心の中で相手に早く終わらせてと懇願し続けた。

「はぁ! はぁ! はぁ! はぁ! はぁ! はぁああああ…」。

出産の痛みを和らげるために換気するのと同じように、メスの動物に変身したリフアは、起きていてサポートできる限り、無意識のうちにこの方法を少しでも取り入れました...最後に、リフアを狂わせた子供へのレイプは終わった――終始硬かったチンポが完全に男根の形をした膣内に深く差し込まれ、ピンク色の亀頭が荒々しく膨らみペニスへと真っすぐに向かっていく。彼女の子宮口からは、リファでもはっきりと感じられるほどの濃厚で熱い精液が噴き出した。

「うわぁ…ああああああ…」。

太く、熱く、そしてさらに重要なことに、これまでに彼女の中で射精したどの男性よりもはるかに量が多かったです。大量の精液が子宮口を完全に沈め、濃厚な体液は膣からすぐには流れ出ず、猪の精液のように子宮口の周囲に留まり、目でキスされているリフアに自分の体とは関係なく、それを警告しているようだった。どんなに抵抗しても受精の結果を変えることはできません。

生ペニスを吐き出した膣はまだ激しく収縮しており、呆然としていたリフアは後ろの人に突き上げられ、全身を震わせてしゃがみ込んだ。彼女の痛くて滴るオマンコの下には、彼女を死ぬほど犯したばかりの巨大なチンポがあった。性器が触れ合った瞬間、危険を察知したリフアさんはすぐに我に返ったが、しゃがんだ状態から抜け出すことができず、ただ大石の上に横たわる現地人を嘆願するような目で見つめることしかできなかった。相手がその熱く腫れたチンポを上向きに挿入するまでは。

「ああああ…」。

膣の痛みは治まらず、すぐに同じペニスで激しく押し広げられ、一瞬で爆発する痛みと快感に、全身から汗を流すリフアは目を丸くした。 、しかし歯は噛むことができず、肛門はきつく締まり、肛門から噴出する便を止めることはできず、強い力のない感覚に襲われた。

「ああ…!ああ…!いや…ああ!ああ齁…!ああ齁…!ああ齁ああああ…」。

ふーん!パフ!ふーん!ふーん!

黒銅色のペニスが、少し弛んだ膣肉を激しく叩き、三、四回ごとに黄色い便を伴う屁の音を放った。突き上げられるペニスの痛みと快感に、リフアは卑猥な咆哮をあげると同時に制御を失い、熱い尿をペニスの主に噴射し、粘着質で臭い糞便を石の表面に吐き出した。体液にまみれている。

2 回目の交尾が始まってわずか 3 分で、リフアはもう我慢できなくなりました。強制的に開かれた膣は必死に収縮し、便を排出された肛門も外側に押し出され、この女の全身は極度の締め付け状態にあった。それでも、原住民のペニスは最初に突き始めたときと同じように柔軟で正確で、一撃ごとに膣の奥まで浸透し、彼女は恐怖と同時に喜びを感じた。リファさんは喜びのあまり気を失いそうになったとき、突然耳をつんざくような銃声が聞こえ、意識を失いました。

タッチ!

時折リフアの太ももや胸を撫でていた荒々しい感触が消えた。

タッチ!

チンポが彼女を性交できるようにリフアにしゃがんだ姿勢を維持することを強制した力は消えました。

バン!

ペニスが膣の奥まで押し込まれたままの現地の子供は、恐怖の表情で上体を起こし、倒れました。

「リフア!大丈夫?」

プロデューサーの声が後ろから聞こえましたが、リフアさんはその声で安心できませんでした。なぜなら、彼女の目の前で恋人が突然亡くなるのはこれですでに二度目だったからです。

「ああ...! やめて、ああ...」。

「まず彼女を降ろしてください。急いでください。」

「ダメ!触らないで!あああああああ」。

「リフア、まだ動かないでください...先に降りてから話してください。」

「あっちへ!あっちへ!あああああああ…」。

乱暴に蹴ったり騒いだりしていたリフアちゃんは、やがて二人の助手によって先住民族の子供の体から引き離され、陰部は体液で覆われ、強烈な悪臭を放ち、大きなお尻が広がった。格闘の体液で汚れ、大きな便がベタベタと落ち、全身が異臭を放ち、泣き叫んでいた。彼女は自分を慰めてくれる強力な力を望んでいたが、実際には彼女を瞬時に意識を取り戻すことができるのは熱い平手打ちだけだった。

「そこで泣くのはやめてください! 早くここから出なければなりません。」

「え…?」。

「自分の足で歩いてもいいですか? それとも誰かにおんぶしてもらう必要がありますか? 聞きましたか?」

「それは…」。

プロデューサーは怒ってまた怒鳴ろうとしましたが、リフアの虚ろな視線が自分ではなく、背後の森に向けられていることに気づきました。

鳥肌が立った瞬間、隣にいた助手が倒れた。

リフアの原始部族への旅 (3)。

島で起こり得る危険に対処するため、プロデューサーは出発前にリフアさんに内緒で拳銃5丁と弾薬約200発を用意した。島の部族の規模は事前には分からなかったが、島自体が大きくないことから判断すると、少なくとも資源が不足するほどの規模ではなく、およそ100人から200人程度だろう。 。

老人、虚弱者、女性、子供を除いて、実際の脅威と考えられるのは、若くて屈強な男性約 50 人から 100 人です。不幸にも紛争が起こった場合、数十人の男性メンバーを適切に削減するだけで済み、弾薬は200発もあれば十分だ。そうあるべきです。

「リフア…」。

しかし、第一助手はリフアとの関係も半ばを過ぎた頃、突然背後から短槍で頭を撃ち抜かれ死亡した。

「ねえ...」。

その直後、第二助手は遠くから発射された短槍で胸を刺され、取材チームが合流した後に倒れた。

「デスネイティブ!」来ないで!ここに来ないでください。」

その直後、三人目の助手が群衆の周りに突然現れた先住民に向けて発砲し、合計 10 発の銃弾を発射し、そのうち 3 人を負傷させた。銃撃を受けた長身の原住民は倒れた。地面に倒れ、石で頭を打って死亡した。

短期間で仲間が半数に減り、50人以上の先住民に囲まれる様子を見て、プロデューサーもカメラマンも戦意を喪失した。リフアほど弱くて泣いてはいなかったが、二人を包む霧はリフアにも負けず劣らず厳しかった。

「聞いてください、軽率な行動はしないで、機会を見つけたら...ウー」。

「うーん」

プロデューサーとカメラマンが次々と意識を失い、大きな竹かごに放り込まれ、3つ目のかごがバタンと音を立ててリフアさんの足元に置かれると、混乱していたリフアさんはようやく泣き止んだという。 。 電話。怪我をしたばかりの長身の原住民が意識を失ったリフアをいとも簡単に抱き上げ、皆が勝利の歓声を上げた後、彼女は竹籠に投げ込まれ原住民たちに連れ去られた。

暗闇の中に脈動がありました。脈拍のように始まり、ゆっくりと心臓の鼓動に変わり、それから動き始め、胸から首まで上昇し、両脚の間に下降していきました。息が聞こえ、脈拍はますます激しくなりました。それはますます明白になり、彼女はゴロゴロ、ゴロゴロという音も出しました。音の周波数と脈動には微妙な誤差がありましたが、それは彼女の中に脈動する幸福には影響しませんでした。全然体。

「うーん...」。

徐々に薄くなっていく暗闇に光が差し込むと、鼓動感がより鮮明になり、相対的にシズル音もより鮮明になり、動的な引き込み感と静的な引き込み感が加わります。

「うーん…」。

暗闇が崩壊するまで、彼女の感覚はすぐに目覚め、暗闇の中で彼女を純粋で幸せに感じさせていたものはすべてつながっていました。

「はぁ…! はぁ…! はぁ! うお! あ! あ! ぐ… ぐへ! う、はぁ…」。

目を覚ますと硬い地面に何者かに押さえつけられていたリフアと目が合った人は、強面の原住民の男で、彼女の膣内を犯すことに夢中だった。しばらく体を休めていたせいか、リフアは膣への強い刺激にもすぐには負けず、首を回して自分の位置を確認する気力が残っていた──輪になって見守る先住民たちから後ろに屋根のようなものが見えた。おそらく彼は意識を失った状態で部族に連れてこられたのでしょう。

「はぁ…! はぁ…! う…はぁ! はぁ…! はぁ…」。

しかし、この余裕は維持されず、リフアの注意は痛み始めた膣に戻らなければなりませんでした。

彼女は自分が長くは続かないことを知っていました。目の前の現地人は顔中に汗をかきながらも、決して射精の兆候を見せませんでした。相手の真剣な表情、機械的な動き、そして微妙な動きから、大勢の見物人によってもたらされた静寂、彼女の感情から判断すると、彼らが彼女をレイプすることに喜びを感じているわけではありません、その瞬間、彼女の思考は突然激しく湧き上がり、熱くて痛むリファの肉体の奥深くにヒリヒリとしびれる感覚が広がりました。

「うわー!うわー…ああ…」。

痛みとしびれの根源――分厚い亀頭に子宮口が深く押し付けられ、ネイティブの筋肉質な肉体がリフアに強く押し付けられ、彼女は熱い汗にまみれ、汗で光り輝いている。彼女の胸は完全に押しつぶされ、これを止める力がなかったリフアは、くっきりとした濃い銅色の顔立ちが彼女に近づいてくるのをただ見守ることしかできませんでした。白い汁を塗った臭い唇と乾いた肌色の分厚い唇がしっかりと組み合わされると、膣、唇、視線から攻撃性を感じたリフアは降伏するかのように唇を開き、男の舌をさらに占領させた。彼女、彼女の体。

「うーん…! ピー! ピー! ピー! ピー!」

相手の舌技は都会人ほど多彩ではないものの、舌自体の威力はかなりのもので、舌キスに自信のあるリフアは、数回決まった動きをするだけで抵抗を諦めてしまい、相手の舐めに合わせて震える、舌先。唇と舌が半ばまで絡み合い、首筋に押し付けられたペニスが再び広げられ、リフアはしびれ、脱力し、深く突き刺された。

「うーん! うーん! うーん。」

今度はネイティブのペニスが肉片全体をこするのではなく、膣の後半を集中的に打ちます。嵌合して振動する結合部からねっとり交尾音が聞こえます。臭い白汁。ペニスの根元に塗られたそれは、精液で満たされた肉壁によってほとんどぼやけていた。ペニスの動きによるリフアの喘ぎ声は、相手の口を吸われたことによる喘ぎ声に変わった。

彼女はもう我慢できませんでした。先住民族の子供たちのように、ペニスが最初から最後まで彼女のマンコ全体を犯さなかったとしても、深い挿入と荒い舌のキスの組み合わせで十分でした。 make her 下半身は白旗を掲げて発散する。

幸運なことに、リフアが絶頂を迎え始めると、深い穴にあるペニスも明らかな膨張反応を示しました。

「うーん...うーん。」

オーガズムで敏感になった肉壁は収縮の際にその形状の違いを感じ取り、亀頭はこれまで麗華が味わったどの肉棒よりも激しく膨張し、その膨らみの感覚は極めて良好に続いた。短時間のうちに、彼は彼女の首を深く押しつけ、彼女の子宮につながる狭い通路に熱い精液を噴射しました。

この瞬間、リフアの心を満たしたのは「受精」という 2 つの単語だけでした。

完全に明け渡された膣から、首筋に流れ込む湿気から、舐められる舌から、熱く汗ばむ抱擁から…体のあらゆる部分が、開かれる恐怖で満たされる。再び満たされる喜びで。

最も明白なのは、固有のペニスが膣の形状を激しく変化させ、最も脆弱な子宮に向かって攻撃的な精子を直接発射することです。

体の奥深くに広がる湿った感覚に、リフアはしびれを感じて表情が恍惚になり、土着の精子が彼女、つまり女性の卵子を必死に探しているのではないかと感情的に思いました。するだろう……キュッキュッという音を立てて彼女はその中に侵入し、一歩遅れた他の精子が通気孔のように貫通不可能な膜に食い込む中、最初にそこに到達した精子は肉と一体化したペニスのように受精を進めた。彼女の卵を確実に。

この過程で、リフアさんは初めて妊娠したときに感じていた家族への使命感を完全に失い、彼女の体に流れていたのは先住民の男に征服された喜び、つまり波動だけでした。卑劣さ、屈辱、恐怖が組み合わさった感情が、すべてを一つにまとめることができ、複雑な喜びの感情に変わりました。

「ぐふ…! ふ…ふへ…」。

濃厚な舌の接吻が止まり、密着していた性器が一方的にペニスから引き抜かれると、全身に二重の汗をかいたリフアが遅ればせながら痙攣を始めた。乳首は完全に勃起し、クリトリスは容赦なく勃起し、ネイティブペニスによって一時的に弛緩した膣は濃くて臭い精液を噴射し、膣と一緒に収縮する尻の穴も開いています。体はすでに絶頂に達していたが、精神は受精という言葉に興奮し続けていたリフアは地面に倒れ、しばらくけいれんを起こした後、原住民たちに濡れた土の匂いがする家に運ばれた。

4平方メートルほどの家には何もなく、最深部に頭と尻尾を平らにした竹で作った簡素なシングルベッドが置かれている以外は、たくさんのものがあるだけだ。入り口には茅と骨の飾りが吊るされており、上半身は裸の老婦人が戸口のそばに座って茅葺かごを編んでいた。リファが足を高く上げ、頭を下げて家に運び込まれると、老婦人は彼女を一瞥し、興味もなく持ち物を置きました。

「うーん...」。

原住民たちは竹のベッドに茅を敷き、ボロボロの帆布で覆い、リフアをベッドの上に置き、足を高く上げ続けました。理解できない言語で二、三の言葉を交わした後、老婦人が足を持ち上げる仕事を引き継ぎに来た。

今は自分の身の安全を考えなければならないことはわかっていましたが、次々と部屋から出ていく男たちの姿を、リフアの呆然とした目で見つめずにはいられませんでした。

オーガズムの余韻が静まり、十分近く経った頃、リフアの痺れていた白い両足が老婆に下ろされ、今までびしょ濡れだった膣内から温かい精液が流れ出し始めた。老婆は生臭い鍋を持ってきて、乳白色の絵の具のような生臭い液体を掘り出し、それをリフアの下腹部に塗り、まず濡れて冷たい生臭い液体をまんべんなく塗り広げ、マッサージを始めた。

お腹の中のひんやりした感触が老婦人の手の中ですぐに温まり、リフアは男性とのセックスとは違う恥ずかしさを感じた。相手の目的など知る由もなかったが、実は薄々分かっていたのだ。

最初に内部射精があり、次に子宮がびしょぬれになり、今度は子宮が外側からマッサージされている──言い換えれば、彼女の受精妄想は彼女を侵略した先住民から来たものではなく、でも部族全体からは…? 。

交尾の喜びに夢中になっていたリフアは、このことに満足しているかもしれませんが、機械的な動きでマッサージをし、その動作に特定の目的がある老婦人を前にすると、吐き気を感じました。

家の番をしているのは老婆だけで、外はあまり物音がしなかったので、さっき見ていた人たちも散り散りになって逃げられるかもしれない──痩せた老人を見て女性、彼女はエクスタシーの状態に達するまでマッサージされ、リフアは突然、アクション映画の主人公のように逃げられるという強い幻想を抱きました。それで彼女は老婦人の準備ができていないことに乗じて、ベッドから彼女を蹴り落とし、家の外に逃げました。

「す、成功しました! 逃げたいのですが... へ...?」。

しかし、リファは片手でドアの端をつかみ、もう片方の手で光に向かって伸ばした手が、突然現れた肉の壁にぶつかった――目の前に立っていたのは屈強な男だった。身長は2メートル近い先住民族の男性で、全身の筋肉は隆起して緊張し、攻撃的な静脈はますます太くなり、太ももの間に柔らかく垂れ下がった陰茎はリフアの腕に匹敵します。

「ねえ...」。

あまりの恐怖に思わず後ずさりしたリフアは、徐々に反応してくる太いペニスに視線を集中させ、震える手で素早く局部を守りました。

──こんな激しいペニスは、挿入されたら間違いなく壊れてしまいます。

「いいえ...やめてください。」

相手が近づいていないにもかかわらず、いつ相手にダメージを与えられるかという恐怖に震えながら後ずさりしていたリフアは、数歩後ずさりした後、ついに足がふらふらになった。

そのとき、ベッドの方向からノックの音が聞こえ、鼻水が出るほど怖くなったリフアは慌てて顔を向けた。蹴られたばかりの老婦人が、穏やかな表情で竹のベッドをたたき、上に戻る合図をしているのが見えた。逃げ場もなく、絶対に玄関の男の手に落ちたくないリフアは従うしかなかった。

生臭くて濡れた感触が、心地よく流れるお腹を再び満たしました。逃げることもできず、リフアはただこのストレス解消マッサージを楽しみに行きました。彼女の混乱した感情はゆっくりと緩み、ついに眠りに落ちました。

再び目を覚ますと、辺りはすっかり暗くなり、屋外に戻ったリフアを出迎えてくれたのは、乾いた硬い地面、パチパチと音を立てる焚き火、全身を覆うほどの熱い汗、そして太い男性のフィロ・メン、そして最も重要なことは、膣の形が定期的に変化していることです。

「はぁ…! はぁ…! う〜ん…」。

一日に三回も精力的な現地人ペニスと戦わなければならないのは、一晩中取材チームと戦えるリフアですら耐えられなかった。意識を取り戻してから間もなく、彼女は完全に地面に倒れ込み、全身から汗をかきながらも力を失っていない原住民に、ヒリヒリしたマンコを叩き続けさせた。

「うわぁ…! ああ…! うお…うお」。

彼女の体は限界に達しつつあるにもかかわらず、リファは依然として時折欲望的なうめき声を上げます。これは彼女が経験している痛みや快感を軽減するものではなく、なぜペニスの動きに連動して喉が鳴るのか、彼女自身にも理解できませんでした。湯気を立てて押し付けられる逞しい体が濡れて熱く、唇と舌が絡み合って初めて、リフアは弱々しいうめき声を止めた。

大腿部のパンパンという音が弱まり、速度を増し、膣後部への集中的な侵入が始まりました。これまでの経験のおかげで、リフアはこのペニスに押しつぶされることはなかった。頑張って耐えて、また耐えて、突きの動きが止まった瞬間、二度目の精液の海に首が沈みながら目を上げた。緊張した体と精神が緩むとすぐに、原住民にキスをしている途中だったリフアはわずかに唇を開き、目を丸くして気を失いました。

前のプロセスと同じように、原住民によって人間の壁の中にレイプされ射精されたリフアは家に運び込まれ、その間、彼女は浸漬効果を達成するために足を上げたままでした。あれ、おばあさんが使ってた 臭い白い液体を塗って40分ほどマッサージします。リファが気絶したとはいえ、これらの行動は決して軽率ではなかった。

マッサージが終わると、おばあさんは竹のコップに焼き魚と飲み水を持って帰り、玄関に座り、魚の身を小さく丸めて、時々顔を上げました。眠っているリフアを見るために。魚を全部切り取るまでリフアはまだ目を覚まさなかったので、ゆっくりと少しずつ食べ、残りの4分の3の魚のすり身をベッドサイドに持って行き、リフアを揺さぶって起こした。

内部は暗く、戸口の外側だけが焚き火で照らされていました。リフアは魚の匂いとともに隣に老婆の輪郭が浮かび上がったが、すぐに焼き魚の匂いで体についた乳白色の汁が臭くなった。それにもかかわらず、一日中空腹でエネルギーをたくさん消費したため、リフアのお腹はまだ鳴っていました。暗闇の中、彼女は洋食の皿と同じくらいの大きさの茅葺きの青い器を手に取り、食事マナーなど気にせず、汚れた手で脂の乗った魚を掴み、口に頬張った。

やせた老婦人なら少量の魚で満腹になるかもしれませんが、都会の生活に慣れていて体重が 58 kg のリフアさんにとって、カロリーや満腹感の必要性は完全に無視されています。豊満な体を自らの手で揉んできた老婆はそれを理解し、熱心に飲み食いし終えると、籠と竹杯を持ち帰ってゆっくりと家の外へ出て、しばらくしてから別の食べ物を持ち帰った。

老婦人が去った数分間の間に、リフアはドアの方へ歩いて行こうとしました。自分以外は誰もいない部屋はいつも何かをコントロールできるような気がして、体は疲れているのに下半身が少し痛むし、光を期待できる暗闇の中で非常に興奮した。そこで彼女は用心深くドアのところまで来て顔を出してみると、背が高くて筋骨隆々とした原住民の姿はなく、代わりに多くの部族の男女がキャンプファイヤーの周りで食事をしたりおしゃべりしたりしているのが見えました。

おしゃべりが聞こえたり消えたり、突然太鼓の音が鳴り響き、先住民たちは皆楽しそうに踊りました。

ここでは誰も注意を払っていません...逃げても大丈夫です!これで誰にも気づかれずにこっそり抜け出すことができます。

──リフアはとても興奮していましたが、焚き火に背を向けてセックスしている二人の原住民を見て唖然としました。

「ああああ…!ああああ…!ああああああ…」。

リフアと同じ年齢の先住民女性は、対戦相手に地面に押し付けられ、両手を男の首の後ろに回し、両足を男の腰の周りで高く上げていました。彼らの性交の姿勢は、リフアを思い出させました。先住ペニスを乱暴に弄ばれ、膣奥に痛みを感じ、射精前の強い衝動に反射的に体が震える。第三者的な視点でセックスを眺めていても、ペニスによって歪む女の顔立ちと、ペニスから湧き出る淫らな咆哮が、自身の記憶と反射し合い、身体を震え上がらせる。熱。

たとえ言葉が通じなくても、都会の女性も部族の女性もペニスに支配される醜さと悦びは同じである。そして、この部族の男たちは...老若男女を問わず、踊り、太鼓を叩く男は皆、直立して精力的に動く強いペニスを持っています。燃えるような赤い光と影が地面の男根の影を襲い、地面は女を狂わせる荒々しい造形で埋め尽くされ、地面に押しつけられ強姦された女は皆、最高の愛欲の叫びを上げた。

「わー!わー!わー!」

「フー・ヤン…フー・ヤン、ああ、ああ」。

「ああああ...! ああああ...」。

「ああああああああ」。

男たちは太鼓の音に合わせて逞しい尻を振り、女たちはペニスと呼ばれる器具で卑猥な音を奏で、男女一組がその場で抱き合って団結した。ドラムがまだ鼓動している間、交尾音で満たされます。

リファはその場に留まり、グループセックスの失礼で刺激的なシーンを賞賛の目で見つめていました。規則的な動きで多くの陰茎の影が巨大な影に変わったが、それでも直立した陰茎が何本か眺めていたり待っていたり、そのうちの一つの亀頭の影がリフアに向けられたとき、すでに濡れていることに気づいて愕然とした。

残念なことに、その影は彼女の足元に留まらず、すぐにレイプされたばかりの同じ種族の女性を追いかけました。

リフアは、精液の水が彼女の痛いマンコを湿らせながら、2 番目のペニスを楽しみながら貪欲にうめき声を上げている部族の女性をただ見つめることしかできませんでした。

それで、リフアは家から一歩も出なかったのですが、おばあさんは食べ物を持って戻ってきました。乾燥した苦くて辛い山菜、ジューシーで甘い果物、そして少し生臭い甘い水を竹のカップに2杯。これはまだお腹は空いていたが性欲が強くなったリフアにとって2度目の食事だった。これらを淡々と食べた後、老婦人はリフアをドアの近くの隅に連れて行き、肩を抱いてしゃがむように促し、恥部に軽く触れました。

「え、何?」。

リフアが老婆の顔の輪郭を緊張しながら見つめていると、理解する間もなく、相手は再び尿道口を触った。

「え…?」。

あとは待ちます。ペットを訓練するのと同じように、指示を与えて反応を待ちます。

「おしっこしてほしいですか...?」。

その言葉が口から出るとすぐに、リフアさんは、お互いの言語が理解できず、暗闇ではジェスチャーもできず、意味をまったく伝えることができないことに気づきました。この場合、唯一の手がかりを頼りに元の指示を推測するしかない──ならば、尿意に従おう。

「ふーん…」。

尿道口から熱い尿が飛び散った瞬間、リフアは目を閉じて老婆の視界を遮った。

たとえお互いが暗闇の中であったとしても、誰かの視線を感じると恥ずかしいでしょう。とはいえ、見つめる相手が自分に興味を持っている男性であれば、また感じ方は変わってきます。

「うーん…うーん」。

尿は暖かい穴から噴出し続け、泥だらけの地面でジュウジュウと音を立て、コーヒーのような匂いがしました。

「ふーん…」。

膀胱の圧力は一息で解放され、リフアは思わず快適なため息をつきました。彼女は無意識のうちにティッシュを取って拭こうと横に手を伸ばしたとき、自分がまったく片づけられないことに気づきました。おばあさんは、おしっこが終わったのを見ると、そのままベッドに連れて帰りました。麗華が横になった後、老婆は水を汲みに外に出て陰部を洗いに戻ってきて、ちなみに精液で汚れた膣も洗った。

空気と完全に接触した尿は悪臭を放ち始めます。おばあさんが尿で濡れた土を乾いた土で覆ったところ、臭いは完全には消えなかったものの、かなり軽減されました。これで放尿は解決するらしい──横向きに寝たリフアは暗闇の中で臭いの元を見つめながら思った。

リフアは何もできず、ただ固くて臭いベッドに横たわって、外から聞こえる卑猥な叫び声を聞きながら、暗いカーテン越しの老婆の視線に耐えながら寝返りを打った。彼女はここから逃げられなかった自分に不満を感じていましたが、それ以上に今まで誰も助けに来てくれなかったことに腹を立てていました。ここまで物事が進化してきたのだから、彼女を怒らせないことはない。しかし斉は斉のもとに戻ってしまったので、あとは逃げる機会を待つしかなかった。彼女は、逃げるチャンスがあったのに、先住民のペニスのせいで止められた自分のことを考えると、本当に怒り、恥ずかしくなりました。

何があっても、彼女は必ず逃げ出す――そう確信していた一方で、リフアの頭の中は逞しく濃い銅色の雄鶏で満たされていた。外の騒音が徐々に静まると、再び局部が濡れたリフアは、次々と卑猥な妄想を抱きながら、ついに静かに眠りについた。

リフアの原始部族への旅 (4)。

先住民部族での 2 日目、汚くて臭かったリフアさんは、いくつかのルールを理解し始めました。何らかの理由で、部族は彼女を地元住民の血で妊娠させることを計画していたのです。これは、意図的な迫害はありませんでした。彼女が言いたかったのは。種を蒔くために必要な交尾行動が何よりも優先され、たとえ寝ていても外に連れ出され、人前で屈強な原住民と交尾することもある。いわゆる「すべてに優先する」というのは、彼女だけを指すのではなく、少なくとも50~60人はいる野次馬集団、つまり先住民もこの交配の対象となるのである。

交尾プロセスは固定されており、原住民はまずペニスとリフアの膣の表面に白い生臭い液体を塗り、わずかな潤滑効果を与え、その後機械的な動作を一度で完了します。リファの一日は、太いペニスが彼女の穴の奥深くに挿入されることから始まります。

実際、原住民によって彼女が家の外に連れ出されたとき、彼女の心臓はこれから始まる交尾のせいで高鳴りました。濡れて臭い肉体に痛みの記憶がまだ残っているとはいえ、どうしてその太くて長いペニスが彼女のような女性の性交を許さないのでしょうか?さらに、昨日彼女を狂わせた3回のセックスセッションを経験した後、彼女の体は先住民のペニスに制約を持ち始めていました。そのため、乳白色の生臭い液体が膣肉に塗布されると、リフアの膣からも愛液の分泌が加速する。

「ウー・ヤン...」。

彼女のわずかに湿った膣がネイティブのペニスですぐに満たされた瞬間、リフアは顔を上げ、暗い空に向かって卑猥な咆哮を上げました。一気に痺れが生じ、その快感はすぐには消えず、むしろ素早い前後の突きで激しさを増し、リフアは次々と卑猥な叫び声を上げた。

「ああ、ああ...! ああ、ああ...! フッ、フッ、フッ、フッ、フッ...」。

一晩中回復したリフアの体は最高の状態に戻っていたが、女性を憐れむことをまったく知らない先住民のペニスと真っ向から対決するにはまだ少しやりすぎたようだった。彼女は柔らかいクリトリスに触れずにはいられず、指先で先端を弾いて、膣への衝撃を共有したかったのです。

「はぁ…! はぁ…! う…ふへ…! ふふ…」。

徐々に効果が出てきて、肉球をこねる痛みと恐怖にリファの脳が受け取る快感信号が追いつき、肉棒でこすられベタベタしていた膣内から分泌物が分泌され始めた。もっと愛液を。挿入時から変わらぬ真剣な表情を浮かべたリフアは、分厚い唇を挑発的に舐め、もう一方の手で相手の前で乳首を面白がるように擦った。

「はぁ! はぁ! うんうん! うんうん…! うんうん…」。

クリトリスと乳首の二方向の愛撫により、リフアの体はすぐに完全な交尾状態になりました。原住民の男のペニスが衰えることなく彼女を犯し続けたにもかかわらず、絶え間なく供給される柔らかい液体は彼女の膣肉への衝撃を大幅に軽減し、同時に豊満な肉壁をより耐久性のあるものにしました。

二人は20分近くも激しく格闘し、ついに原住民の逞しく臭い体が崩れ落ち、リフアは局部や乳首を撫でていた手を素早く放した。熱い汗に染まった真っ白な乳房を黒銅色の胸筋が容赦なく押し潰し、汗ばんでテカテカに光る腹もしっかりと押さえ付け、リフアは強く抱き合い、唇と舌を重ね合わせ、舌が泳いだ瞬間、その少し太った白い脚が原住民の腰に引っ掛かった。膣後部の集中的な打撃が始まりました。

「ピッ、ピッ、ピッ、ピッ…パフ! うおおおお──」。

乳首とクリトリスの快感の制御を失い、ただ膣を使ってペニスに抵抗していたリフアは、ついに甲高い咆哮を上げずにはいられなかったが、彼女の厚く湿った唇はすぐに丸く絞め込まれて、ネイティブの臭い唇に覆われて、二つの舌が再び絡み合った。

「やあ!ズールー!チャープ!チャープ!チャープ、チャープ!ウー!チャープ。」

二人が情熱的にキスをすると、リフアの膣が電気モーターのような尻に軋み、分泌された大量の愛液が熱い膣からペニスを絞り出し、徐々に膣を尻の下に押し込みました。地面は生臭い土に染まっていた。

「はぁ…! はぁ…! ぐ、ぐ齁…! 齁ああああ…ああああ…」。

種付けしようとする男に手足をしっかりと固定されたリフアの体は、ペニスの侵入に耐えられなくなり、原住民と目が合った目が徐々に吊り上がっていき、そして彼女の厚い唇はさらに激しい咆哮を叫びました。

「いや…! うわー! うわー! ああああ…! ああああ…」。

膣の奥まで侵入した亀頭が子宮口を荒々しく締め付けると、リフアの目尻には快感の涙が浮かび、熱で腫れた鼻孔からは鼻水が流れ出た。紅潮した頬を熱い涙が伝い、全身を駆け巡る快感を止められなくなり、血走った目はつり上がりそうになり、土着の唾液の匂いをたっぷり含んだ分厚い唇が最大限に開き、生まれて以来最も強烈な欲望の叫びが響いた。交尾は勃発しました:「私は絶頂します!私は絶頂するつもりです、私は絶頂するつもりです!ウー、ウー!ああああああ──!

原住民の圧制に大声で叫び、痙攣して意識を失ったリフアだったが、彼女を絶頂に追い込む極太ペニスは止まらず、気持ちよく収縮する膣内を犯し続けた。撫でるたびに亀頭が豊満な首に深くキスする形状。

「うわぁ…! うおおお…! ぐ…ぐおお…! おおおお…」。

目を丸くして体をぐったりさせたリフアは反射的にうめき声を上げ、容赦なく肉を弄ばれたペニスが膨張して首筋に向かって精液を噴射するまで体を痙攣させた。

「ああああ...ああああ...」。

10 秒以上続く濃厚な香りの精液の波が、子宮頸部から分泌される粘液を強力に貫通し、子宮の内壁に乱暴に飛び散り、最後の波が子宮内に注入されました。子宮、膣奥まで犯され、変形したペニスごと引き抜かれた。この時、子宮めがけて直接噴射される熱い液体に、リファはまた気持ち良さそうに痙攣していた。

原住民の逞しい背中に腕を掛けられ、尻を高く持ち上げられた瞬間、しびれが治まり始めた。彼がよろよろと家に運ばれたとき、彼の肉はまだ喘ぎのように収縮しており、途中で臭い白濁した液体が滴っていました。確かに精液のほとんどは子宮に注入されたが、老婦人はやはり足を上げて下腹部をマッサージした。

土着のペニスの味を満喫して、昨夜交尾のことを考えていたリフアは少し正気を取り戻したが、これは彼女を不幸にするだけだった。彼女はこの幽霊のような場所にどれくらい滞在しなければならないのか分かりませんでした。家の外を覗いても、プロデューサーとカメラマンが近くにいたかどうかは感じられませんでした。もしかしたら、彼らは逃げ出したのではないか?彼女は密かに銃を所持していた男たちを本当に許すことはできなかったが、今は見て見ぬふりをして、安全なときに再び事件を追うことができた。

リフアはあのダメ男二人のことを考えながら、おばあさんが持ってきた野菜や果物を食べていたのですが、途中で急に指がかゆくなって、怖くなって慌てて払いのけました。彼女の体によじ登ってきた果物や野菜、昆虫。白く太った蚕のような虫がカゴの上でうごめいており、リフアさんはそれを見ているだけで吐き気がした。

「ねえ、どうして私が食べる食べ物に虫が入っているの?私はそれを食べません。」

おばあさんはリフアさんの訴えを全く理解できませんでしたが、彼女の行動からヒントを得て、相手を怖がらせる虫を掴み、口に放り込み、噛んで教えました。これが彼女が望んでいたものだと言うリフア、食べられる料理、もちろんそんなものをリフアが受け入れるはずはない。彼女は怒りと恐怖のあまりかごごとひっくり返し、床に散らばった果物や野菜の中から10匹以上の白い虫が這い出てきました。

「ねえ…! ねえ、ねえ、ねえ…」。

リフアは、虫の這う範囲内に足を入れることを拒否し、急いでベッドに隠れました。

「どいてください! 理解できませんか? どいてください。」

おばあさんは、このうるさい女性を利用することを躊躇せず、鼻を触って地面の破片を掃除し、果物や野菜から昆虫を分けました。しかし、リフアはすっかり食欲がなくなり、虫のことを考えただけで吐きそうになり、どうしてももう一口食べようとはしませんでした。おばあさんから手渡された竹の杯も、半透明の乳白色の汁を飲む前に何度も疑いの目で確認した。ココナッツミルクのような、生臭くて甘い味が、リフアの気分を少し落ち着かせました。

背の高い原住民がドアを守っていたので、リフアさんは本能的に危険を察知し、しぼんでしまった乳房を胸に垂れ下げた老婆を見つめることしかできませんでした。

心が自由になるとすぐに、Lihua さんは台湾での生活が恋しくて仕方なくなりました。最悪の部分でさえ、現在の状況よりは良くなりました。彼女はまた、普通のもの、特に味付けされた魚とカリカリのサラダ、できれば温かいスープを食べたいと考えていました。しかし、彼女が今一番望んでいたのは、確かに涼しいタイルに囲まれた清潔なトイレだった――小便をするために部屋の隅にしゃがみ、赤くなった頬を手のひらで覆いながらリフアさんはそう思った。

「うーん...」。

シューシューとおならの音が聞こえ、リフアと老婆の間に匂いが立ち込め、老婆は終始無言を貫いていたが、手のひらに顔を埋めたリフアはまだ黙っていなかった。とても恥ずかしがり屋でした。幸いなことに、彼女の思いつきは長くは続かず、比較的柔らかめの便が肛門から出てきて、体外に排出される際に肛門の周囲に便の跡が残りました。

「ふーん…」。

ふーん、ふーん。

2 枚目の粘着性のある糞便も、出てくる前に悪臭を放ち、リフアは自分のおならの匂いと糞便を恥ずかしく思い、ゆっくりと地面に落ちました。

「はぁ…! はぁ…」。

わずかに拡張した肛門から太腿まで黒褐色の便が流れ出し、リフアさんはそれを拭き取る暇もなく息を止め、さらに粘り気のある三枚目の便が続いた。

「ふん…」。

ふー。

今度は屁は音を立てるだけで、便は肛門からスムーズに絞り出されましたが、肛門の下側には黄褐色の粘っこい便の細片が張り付いていました。腸が弛緩し、排便の際に尿を漏らしてしまったリフアさんが膀胱内の尿を排出すると、尿が脚に飛び散り、叫び声を上げた。

トイレを使った後、リフアさんは太ももを開いて老婦人に拭いてもらいましたが、久しぶりに肛門を丁寧に掃除してもらいました。あなたの会社のハゲマネージャーが最後に行ったのはいつですか? それは 2 年前でした。でもその時私は男の前で脱糞したわけではなく、アナルセックス後のお尻の穴を見せてついでに拭いていただけでした。リファにとって、一夜限りの男に精液を吐き出すケツの穴を見せられたとしても、今の大人のケツを掃除する赤ん坊の行為ほど恥ずかしいことではない。

糞尿はその場に埋められ、黙々と体を清め、環境を整えていた老婦人は、何の文句も言わず、まるで人間の皮をかぶった機械のようでした。慣れることができませんでした。彼女は排泄物の臭いが立ち込める埋葬地を慎重に避け、家の外を歩き回って眺めたが、新たな文明に触れる興奮は感じられなかった。

家の外にいる先住民族は常に数人だけで、ほとんどが女性です。彼らは地面に座って手に物を織り、茅や竹を端から端まで運ぶ人もいます。 ; 編み物を使える人もいる 乳首を何かが塞いでいるが、ほとんどは裸のままで、濃い銅色の乳房が二つぶら下がっており、真っ黒な乳首は人に見られることを恐れていない。

実際のところ、リフアには彼らが誰であるかわかりませんでしたが、とにかく、どの女性原住民であっても、昨夜ペニスの支配を喜んで楽しんでいた女性たちだとみなしていました。彼らに対する憧れは消えず、文明人としての自尊心も持っていた。彼女は、男たちに見られてからセックスするよりも、その太いペニスが自分の膣に身を委ねて、ユニークな女性である自分との交尾を懇願することを望んでいたのですが、実際、麗華が再び彼女を産んだとき、原住民たちは彼女を家から運び出し、公衆の面前でセックスをした。彼女の痛みと快感に満ちた膣は、彼女の子宮に射精され、彼女に強い震えを与えた原住民のペニスに無条件に屈服した。

先住民部族に捕らえられて以来、リフアは交尾、食事、排泄のみからなる軟禁生活を送ってきました。交尾は初日は2回、2日目と3日目は4回、時間が分からなかったので大体正午前2回と午後2回、4日目は正午までに2回だけでした。 。合計12回のセックスを経て麗花は恍惚とした表情を浮かべ、老婆が精液と水と尿でまみれた膣内を掃除し、精液を口いっぱいに満たしても、すっかり生来のペニスの形に慣れてしまった。詰まった子宮は未だに強烈な生臭さを放っており、膣口は首から流れ出る精液でベタベタして臭い。

リフアは 4 日間シャワーを浴びていませんでした。もう香水やコンディショナーの匂いを嗅ぎません。代わりに、それは交尾中にさまざまな先住民族が彼女の体に残した匂いと排泄物が合わさったものです。家中に充満する尿と尻から漂う生臭さと生臭さ。髪はボサボサでボサボサで、体中には泥の跡があり、所々に魚を食べた後に体にこすれた油汚れがあり、パサパサしていて全く滑らかではなく、脇毛も毛が生えていて、全く滑らかではありませんでした。時間通りに処理され、伸びてきて、汗ジミが脇の下に黒く溜まってしまい、毎日手でむしっても脇から強烈な腋臭が発生します。彼女の体の最もきれいな部分は、排泄後に丁寧に拭かれた陰部と肛門だけでした。

さらに、リフアの精神状態は限界に達しています。毎日、目を開けると、糞便と尿の臭いがする小屋が見えます。彼女は魚、肉、果物、野菜を食べます。前世のことを考えれば考えるほど、彼女の苦痛は増大します。それを和らげる唯一の方法は、その数十分の間、空っぽの魂は先住民たちとの激しい交尾によって満たされた。

しかし、4 日目の暑い午後、彼女は原住民がやって来て自分を連れ去ってしまうのを待ちきれなかったので、リフアは 2 つの汚れた大きな胸を揺らしながら、緊張した様子で前後に踏み鳴らしました。まだ、腰が腫れている現地人は誰も彼女を抱きしめに来ませんでした。

衝動的なリフアは、自分を幸せにしてくれる唯一のペニスについて考え続けました。焦げ茶色の乳首は勃起し、精液が滴る膣からも大量の精液が分泌されました。彼女はペニスの侵入を想像するだけでした. 、彼女を不安そうに交尾状態にするのに十分です。あとはペニスが現れるのを待つだけです。確実に目を吊り上げて快感の叫び声を上げるその太いペニスを待っているのです...

発情した体を無理に抑え、ようやく玄関で動きが出るのを待ったリフアの顔が瞬時に明るくなった 入ってきたのは、思いがけず彼女を興奮させた原住民ではなく、見知った顔だった── ─ 裸で汚い匂いのするプロデューサー兼カメラマンが、戸惑いながら原住民に自宅に連れ込まれた。

「リー…リフア…」。

プロデューサーは、死の表情を浮かべたリフアを見るとすぐに目を見開き、すぐに彼女に近づき、腕の中に抱きしめました。リファさんは彼に少し驚いたが、プロデューサーの急速に盛り上がったお尻がすべてを物語っていた。おそらく、彼女が原住民との交尾を楽しんでいた頃、この二人の成人男性には発散する場所がなかったのでしょう。

「リフアさん!もうどうしようもありません…」。

その後、カメラマンも名乗り出ましたが、彼はリフアをプロデューサーの腕から奪うことはせず、彼女の片方の手を取って敏感なチンポに触れさせました。

リファは勃起したペニスでプロデューサーを強く抱きしめ、右手でカメラマンのペニスを優しく弄びましたが、彼女が楽しみにしていたのはもうこのサイズのペニスではありませんでした...ドア 数人の原住民は彼らに干渉するつもりはないようで、老婆が見守るままにして、美味しそうな黒銅のペニスが家から遠ざかっていきました。

「リフア…リフア」。

「リフアさん…」。

恋に貪欲な二人に突然嫌悪感を覚えたリフアは、彼らが助けに来てくれると思っていたのに、めちゃくちゃになってしまい、尊厳まで失ってしまった!しかし、少なくとも彼らは協力しており、状況は同じであり、現時点では土着ペニスを楽しむ方法がないようであるため、彼女は彼らで過ごすしかありませんでした。

「待って... ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっ! えっ、先にそっち行ってよ... ぴゅっ... うーん、うーん! ヒス。」

アボリジニの誰もが持つ口臭とは異なり、プロデューサーの口の中の匂いはリフアさんを気分が悪くし、しかしこの男は彼女をとても慕っていたので、彼女は思わず折れて彼を口の中に受け入れました。 . 舌の中。

カメラマンのペニスを掴んでオナニーをしながら、プロデューサーの唇とチンポを擦り合わせたり舐めたりしていた彼女は、二人の男の乱暴な行為に徐々に興奮していき、既に溢れ出ていたマンコが漏れ出てしまいました。プロデューサーを狂喜させるほどの大量のザーメン。

リフアさんはもともと寝たかったのですが、プロデューサーは我慢できず、乾燥して臭い地面に直接彼女を抱きしめました。

柔らかくて大きな白い乳房が、プロデューサーの汚れた分厚い掌でぎゅっと締め付けられ、麗華は悲鳴を上げ、濡れた肉体に予想とは少し違うペニスが軋み音を立てて挿入された。プロデューサーは彼女の大きな胸をつまみ、彼女を犯し始めました。

「ああ…!ああああ…!うっ…うっ、はぁ!はぁはぁ…」。

原住民のペニスと比較すると、プロデューサーのペニスの太さは確かに物足りないが、長さに関して言えば、それでも十中八九エロ肉の範囲をしっかりと掴むことができる。毎回深く首を貫く事が出来ないのが少し残念だったリファだったが、プロデューサーの激しい突きによって身体の記憶が一つ一つ覚醒し、元の荒々しい交尾と受精から都会の男女の耽溺する快楽へと戻っていった。そこで、男に掴んで揉んでもらうために胸を膨らませたリフアは、舌をなめ、それから手を相手の小さな乳首に移し、指で軽くいじめ始めた。

「リフア...! ヒス... ヒス。」

プロデューサーの黒くて小さな乳首はリフアのからかいに耐えられず、無精ひげで覆われた顎がわずかに持ち上げられ、とても楽しそうな表情を見せました。リフアさんは片手で焦らし続け、もう片方の手で唾液を含ませて乳首を擦って刺激を強め、しばらくするとプロデューサーは我慢できなくなるまで焦らされ続けた。汚くて臭い男の体は完全に押さえ付けられ、今にも首筋に突き刺さる生のペニスのように荒々しく、赤ん坊の子宮が耐えられているのかと一瞬勘違いしたリファは、咄嗟に相手の体をその体でロックしてしまったのである。深いレイプへの渇望──足を腰に巻き、腕を後ろで組んだリフアは、自分の体にチンポが挿入される素晴らしい幻想を抱き、彼女の目から愛がほとばしった。

「なんて女なんでしょう…えっ!さあ!あ…うっ、はっ!はっはっはっはっはっはっは!」

「ああ!ああ!うわぁ…」。

実際の挿入の深さは、まだゆっくりと精液を漏らしていた子宮口には触れませんでしたが、膣の激しい摩擦は依然としてリフアを非常に気持ちよくさせ、短い欲情的な咆哮を上げました。プロデューサーの毛むくじゃらの胸板がリフアの乳房を平らにし、勃起した乳首を湿気と熱でこすりながら、ギュッと組んだ脚の下で下半身が最速で揺れ、熱い穴から頻繁に射精を引き起こしていた、パフ、パフ、突き上げる音。二人の絡み合ううめき声は一分も持たずにプロデューサーのペニスが奥まで突き刺され、何日も抑え込まれていた精液が膣の奥まで一気に射出された。

「ああ...ああああああ」。

ペニスが彼女の体内で静止した瞬間、「受精」という言葉を認識したリフアの声が突然上がりました。彼女の身体は男の精液を体内に注入され、土着の精液によって破壊された子宮を取り戻すことを切望しており、男の射精に最も直接的に応えるのは、心地よい咆哮を上げて飛び出すことだった。しかし射精感は膣の奥で止まっただけで、結局自分の願望は叶わないことを悟った。子宮に残っている記憶は、遠くから先住民のペニスで突き上げられる衝撃的な感覚であり、それは子宮から膣へと伝わり、女性であるリフアの体中がしびれ、痙攣するほどである。首の外に射精された弱いザーメンに震える。

「リフア、ひっくり返って! おっと。」

「えー...うーん。」

プロデューサーの半ぐったりとしたペニスが彼女の穴に挿入されたままで、リファは突然彼を強く抱き締めて一緒にひっくり返すと、恐怖のあまりすぐに目を閉じました。そしてカメラマンは背中に泥をかぶったリフアの後ろに横たわると、硬いペニスが威嚇的に彼女の肛門に押し付けられた。リファは顎を上げて何度もキスをした。

二人が親密に唇を舐め合っていると、濡れたマンコからプロデューサーの柔らかくなったチンポが滑り落ち、別の硬いチンポと入れ替わり、しばらくかき混ぜた後、全長を引き抜き、それをリフアのケツの穴に押し込んだ。彼女が何かを言う前に、カメラマンのチンポが彼女のまだきつい肛門をすぐに開きました。ゆっくりと奥までチンポが挿入されると、何日もアナルセックスをしていなかったリフアは思わず悲鳴を上げた。

「うっ…! うっ…! うーん…」。

リフアさんは当初、二人の男が彼女の膣に挿入したいだけだと思っていましたが、撮影者が彼女の肛門に強制的に挿入することを選択するとは予想していませんでした。この予期せぬ驚きに彼女は興奮し、ついに彼女はペニスの挿入の興奮は信じられないものでした──しかし、残念ながら撮影者は我慢しすぎたのか、数分も経たないうちに満足しかけたリフアのアナルに射精してしまいました。

「リフアさん、抱き心地いいですね…」

「うわぁ…! うわぁ…うーん…」。

アナルレイプの快感を味わいながら絶叫していたリフアだったが、カメラマンに武装を解除され、不満を抑えて積極的にキスを求める早漏男に向き直るしかなかった。しっとりとした唇。

「リフア、少し足を開いてください、私はまた硬くなっています...」。

「ピッ、ピッ、シュー…こんな感じですか?ピッ…ピッ、ピッ、ピッ。」

「いいですね…フフフ」。

鳴き声。

二度目に勃起したプロデューサーは、撮影者のチンポが柔らかくなる間、リフアの膣に戻り、頻繁に彼女を上向きに犯し、彼女を再び興奮させました。 3人はサンドイッチのように重なり、プロデューサーの上にカメラマンが上に横たわったリフアはその姿勢を維持し、勃起した2本のペニスで交互にマンコと尻穴を犯した。

時々、家の外を通る原住民がこの珍しい光景を覗き見していましたが、彼らが見ることができたのは、時折 2 本のチンポが挿入され、欲望の咆哮にわずかに震えているリフアの白い尻だけでした。この女性が男性のペニスに向けてどれほど卑劣な笑みを浮かべているのか、私にはわかりませんでした。

リフアの原始部族への旅 (5)。

その日から夜まで、リフアは彼女を手放そうとしない疲れ果てた二人の男に挟まれてお互いの性的欲求を満たし、無為な午後を過ごした。

一度しか絶頂を迎えなかったリファに比べ、プロデューサーとカメラマンは勃起が出来なくなるまでずっと前に射精しており、どんなに上手に柔らかいペニスをフェラしてももう勃起できませんでした。大変だ。それでも彼らはリフアを腕に抱き上げ、手や口で奉仕し続けるように要求し、彼女が一時も休むことができませんでした。

リフアが全身から汗をかくほど疲れたのは、時折触れる男性の手でした。貴重な休息時間であろうと、柔らかいペニスを舐めているときであろうと、欲望がゆっくりと減少し始めるとすぐに、それらのいずれかに触れることですぐにそれが戻ってきます。そのため、リファは午後ほぼずっと弱い興奮状態にあり、男たちに抱かれて揉まれているだけでも、冷えたばかりの乳首やクリトリスが急速に腫れ上がり、故意か無意識に男たちに弄ばれた後は、それを抱くようになった。絶頂できなかった悔しさが静かに冷めた。

すでに汚れていた 3 人は、6 時間以上も目的のない性交を続けた後、それぞれが吐き気を催すような濃厚な生臭さを発していました。男女の体液が混ざり合って互いの体に塗り重ねられ、熱帯の蒸し暑い気候がもたらす熱い汗が繰り返し浴びせられ、全員の肌の隅々まで悪臭が充満し、特に麗花の黒く痺れた腋の下は異臭に満ちていた。臭い乳輪や汗ばんだへそ、ベタベタした膣肉などの匂いは特に強烈ですが、この匂いは身体を絡めた男女を幸せな気持ちにさせます。

空が暗くなった頃、放尿後部屋の隅でしゃがんでいたリフアが力なく男の腕に戻り、再び次々と男に挟まれていく。今度は誰も彼女の60キロ近い豊満な体を支える力がなかったため、側面攻撃に切り替えた。プロデューサーは生暖かく濡れて臭い体を後ろから抱き締め、太腿を伸ばし、わずかに収縮する肛門に弱いペニスが触れたが、柔らかすぎて挿入することができず、腕力のあるカメラマンならすでになんとか硬くすることができた。 、しかし、せいぜいリフアの暖かくてベタベタした膣にそれを入れることしかできず、それ以上の摩擦に耐えることはできません。たとえ二人の男が疲れて彼女を愛撫できなかったとしても、彼らはまだ一人でセックスしているように見える目の前の女にしがみつかなければなりませんでした。

リフアは、物理的な限界を超えたいという彼らの欲求を実は嫌いではなかったのです。抱きしめた瞬間から二人は何も言わなかったのですが、リフアは彼らの目と動きから常にそれを感じていました。この二人の男は、まるでこれが最後であるかのように愛し合っていた。だからこそ、彼女はトイレの後にまだ拭いていない膣を彼らに持たせたり、触らせたりすることをいとわないのです。カメラマンの弱々しい摘みと愛撫とともに、リファのねっとりと熱い胸にオシッコの匂いが広がると、リファは呼吸を整えて頭を下げ、オシッコの匂いに染まった指で乳首を優しく擦られるのを静かに見つめた。 。

キャンプファイヤーが点火され、外に集まる先住民の数が増え始めました。知らず知らずのうちに眠っていたリフアさんは、熱く湿った感触で目を覚ましました。ベッドをおねしょしたと思ったのですが、予想外にそれは撮影者でした。 ペニスが体から抜け落ち、膣に押し付けられた半柔らかなペニスが尿を噴射しています。

「おい、起きろ。」

二人に挟まれたリフアさんは慌ててカメラマンの頬を平手打ちしたが、尿は膣内に注がれ続け、湿気と熱が上げ潮のように彼女の体内に広がった。カメラマンの反応が無いのを見て、リファさんは尿を噴き出す亀頭を別の場所に移動させようと、不安そうに恥ずかしそうに下半身を動かしたところ、なんとその動きがカメラマンのペニスを吸い込んでしまったのです!

「ウー・ヤン...」。

刺激されたペニスが膨らみ始め、元々穴の近くに飛び散っていた尿が流れ込みます。途中で尿柱が肉壁に当たり、最後には首筋まで直撃しました。と臭いペニスを振り、子宮。信じられないほど大量の濃厚で熱い尿が、強い勢いで肉壁の奥深くまで噴射され続けた。

「やめて、やめて…! うおおおおおお…」

熱い尿の波が湿った首筋に押し寄せ、子宮頸部から分泌される粘液を徐々に侵食していきました。麻痺して震えるリフアさんには、男の臭い尿が流れ続けるのを止めることはまったくできませんでした。彼女の体。幸いなことに、尿柱内の圧力は数秒しか続かず、それが治まり始めました. 首の半分以上に侵入した尿はスプレーの力を失い、うまく占有されなかった子宮袋を受動的に浸すことしかできませんでした。熱い尿がゆっくりと体から排出されると、リフアの潤んだ瞳が見開かれ、乳首がだらりと硬くなり、クリトリスも立ち上がった。

「はぁ…はぁ…! 臭い奴! 起きろ。」

恥ずかしさに顔を赤らめたリフアさんは、気づかずに寝てしまったカメラマンの唇を何度か平手打ちして、ようやく目を覚まさせましたが、相手は部屋が暗すぎると勘違いしてしまいました。息を切らしたリフアがコケティッシュな態度で彼にキスをした。リフアさんには、激しくキスしてくる男性に抵抗する力は本当にありませんでした。そこで、膣内は男性のおしっこで満たされ、子宮口はまだ臭い尿に濡れたまま、カメラマンの乾いて臭い口に1分近くキスをしました。手放されてください。舌を絡めた分厚い唇が二人の混合した唾液を互いの唇から引き離した後、すぐにまたカメラマンを平手打ちした。

「痛いです!リフアさん、なぜ私を殴ったのですか?」

「よくもそんなこと言うね!あなた…何歳なのにまだおねしょするの?」

「え? ああ、トイレに行く夢を見たのも不思議ではありません。壁に小さな穴があって、おしっこをするためにそこに入らなければなりませんでした...」。

「誰...誰があなたにおしっこをさせたのですか?」

カメラマンは唖然として理解できず、リフアがどんなに遠回しに叱っても、カメラマンは間違っていた。結局、プロデューサーが目を覚まし、彼女は恥ずかしさと怒りを覚え、中におしっこをしたことを指摘され、今度はカメラマンが素直に謝罪するのを聞くことができた。

隣の男性が声を下げるとすぐに、女性リフアが再び見下すような態度をとり始めたことを誰が知っていたでしょうか。

「次からは一緒にしないよ!聞いた?」

「ごめんなさい、リフアさん…」

「あなたには本当に我慢できません。あなたを汚して臭わせるだけでは十分ではありません。おしっこを我慢することさえできません。」

「怒らないでください...」。

「離れて!私に触れないでください。」

プロデューサーは、リフアがカメラマンを威圧しているのを聞き、彼女の怒りがほぼ収まったとき、すぐに毛むくじゃらの腕を彼女の柔らかいお腹に置き、彼女に触れながら慰めるように言いました。「リフア、そんなことしないでよ」怒ってるよ、大丈夫?」

「男たちに、そんなに高潔であれと誰が言ったのでしょう!何回言わなければならないかわかりません...うーん...」。

「分かった、分かった、リラックスして。」

「これをやったら私が…えっ!怒らないよ…えっ…」

とはいえ、その欲情した体は正直です。プロデューサーはしばらく彼女のお腹をさすってから、尿の匂いの中で直立した肉茎に触れ、知らず知らずのうちに愛撫に導かれ、彼女のうめき声は徐々に呪いに変わっていった。

「あ…あの…お手柔らかに…」。

「そうですか?」

「そう…このまま…うわー!待って!そんなことないよ!ヒス…!ヒス…」。

リフアを落ち着かせていた優しい愛撫は突然口調を変え、ペニスを弄ぶプロデューサーの指先が何の前触れもなく深く押し込み、二本の指を合わせて荒々しく擦った。うめき声を上げていた分厚い唇が突然緊張したように円を描く、リファはクリトリスへの直撃に耐えきれず何度も体をよじるが、プロデューサーの指示でカメラマンが再度押さえつける。クリトリスの刺激を避けられなかった。

「ヒス...! ヒス...! うおおお...! 遁...偁ああ、ああ...」。

「そうです、声をかけてください。」

強烈な尿臭が充満する体をこすりながら、恥部から響く軋む音を聞きながらリフアは全身を小さく震わせ、頭はたちまち役に立たないけれど幸せな物質の塊となって去って行った。ただ何らかの理由と自尊心が、彼女をしぶしぶ抵抗させていた。

「お嬢さん、付き合うのは大変面倒だけど、よく考えたら普通に付き合う必要はないんです。」

「何と言ったの...ヒス! ウー...ウーヘ...」。

「明らかに、あなたは何気ないからかいに反応し、さらに数回触れられるとすぐに絶頂に達する、この種の乱交的な体格を持っています。そんなに傲慢な神経を持ってくれてありがとう。」

「何ということだ...ヒス、ヒス...! ああああ...」。

脳が崩壊寸前だったのか、プロデューサーの一言一句がリフアの耳に届いても、情報の一部しか受け取れず、情報をつなぎ合わせることができなかった。彼女の言葉の完全な意味を理解しようとイライラする代わりに、彼女のぬるぬるした心は明らかに残りの拘束を捨てて最後まで愛撫を楽しむことに傾いていました。

暗闇に突き出た焦げ茶色の乳首を男の口と手でそれぞれ押さえられると、ついに全身に広がる痺れを抑えきれなくなり、リファは顔を上げて伸びをした。舌を出して、卑猥な叫び声が家中に響き渡った。

「漏れちゃう、漏れちゃう…!漏れちゃう…」。

ぷっくりとした乳首が、悪臭を放つ歯に噛みつかれた。

「ああああ…」。

太く熱い指先で肉茎が痛くなるほど圧迫された。

「ああああああ...」。

痛みと快感に満ちた二回の情熱の波が彼女の額に真っすぐに押し寄せ、頭が真っ白になったリフアは赤面して大声で叫んだ。「リフア、漏れた、ああああ──」。

その後間もなく、絶頂に達したばかりのリフアの熱い体が脇に引かれ、温かく地面に横たわると、プロデューサーが彼女に迫りました。半勃起した汚くて臭いペニスがリフアの肉体に挿入され、甘いうめき声を上げた。

「これがあなたのような女性に対処する方法です。」

「え…?」。

リフアはまだトランス状態にあり、オーガズムの余韻を楽しんでいた。興奮で収縮していた体の壁に湿り気と熱感が広がり、プロデューサーの柔らかいチンポが彼女の穴に放尿された。そして尿柱は急速に増加し、首の前方に向かってまっすぐに噴霧されます。

「やめて…うわー!うわあああああ…」。

つい最近まで尿をかけられた記憶がすぐに蘇り、男の尿が子宮に侵入しそうになったかと思うと、リフアは興奮と不安で弱々しくもがいた。疲れ切ったプロデューサーであっても、欲望による女性の抵抗運動を抑えることは容易であった。

「この女! あなたはただの便器です! 私のためにお姫様のふりをするのはやめてください。」

「違う…えっ!ああああ…」。

「この小便器、小便器、小便器! この哀れな小便器。」

「おい…! おいおい…」。

プロデューサーを地面に押し倒し、尿を注入し続けながら、リファが「便器」という言葉をどれだけ否定しようとしても、彼女の口から出てくるのは心地よいうめき声だけだった。彼女はプロデューサーの愚痴を屈辱的に聞くことしかできず、同時に卑猥な叫び声を上げずにはいられなかったが、ペニスは穴の中の尿を一滴残らず排出し、そして抑制が解けて大量の熱い尿が漏れ出した。穴の口は完全に麻痺していた。

「あれは…えっ…小便器じゃないんです…えっ!えっ!ピー!」

「この臭い小便器、きれいに舐めてください。」

「ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!咳!」

「くそー、もしあなたにこんなに傷つけられると知っていたら、あなたをこんな風に扱ってあげるべきだった…そして私をきれいに舐めるように言ってあげるべきだった。」

「ピッ、ピッ、ピッ…」。

リフアは本当に驚いていましたが、頭はまだ手がかりを理解していませんでしたが、口の中の食べ物を吸ったり舐めたりするというわかりやすい指示に従っているだけでした。ずっと自分を愛してくれていたプロデューサーがなぜ突然失恋したのか本当に理解できなかったのですか?それだけではなく、この事故を彼女のせいにするのは行き過ぎです。しかし、そんなことに比べれば、数時間前まで、いや、数分前まで彼女に執着していたこの男が、親密な関係をいとも簡単に捨てて「便器」という言葉を使って彼女を侮辱したのは、彼女にとっては特別なことだった。彼女は予想していなかった。

リファは突然関係が破綻したプロデューサーとどう向き合っていいのかわからず、ただ先ほどきれいに舐めた柔らかいペニスをしゃぶり続け、自分の混沌とし​​た唯一の方法でこの男を喜ばせようとした。頭で考えることができました。

深夜、めまいがしてベッドに横たわるリフアをプロデューサーが起こし、不満を訴えると、プロデューサーは彼女の上にしゃがみ込み、尿と精液の匂いを彼女の体中に充満させた。ペニスが彼女の口に押し込まれた。寝ぼけて口に入った物体を夫の宝物と間違え、無造作に吸ったり舐めたりした後、嗅覚が回復したため、ようやく自分が何をしているのかに気づいたリフアさん。この時、プロデューサーは彼女の後頭部を両手で押さえ、ゆっくりと腰を動かすと、勃起したペニスがズルズルと揺れながらリフアの分厚い唇に吸い込まれ、やがて彼女は強い吐息とともに心地よい吐息を漏らした。プロデューサーは「リフア、よく聞いて、このまま続けて、あの女性を疑わせないでください...」とささやきました。

この時点で、プロデューサーの声は突然あがき声になり、まるでリフアのしゃぶりを楽しんでいるかのようでした。リファの遅い頭脳は、寝る前にまだこれらの言葉を冷戦と結び付けようとしていました. 二人はしばらく現状を維持しました. 彼女が言っていることを理解したときまでに、プロデューサーはすでに少し吸い取っていました彼女からの喜び。

「ヘリコプターを覚えていますか? 正午に到着します...ふぅ!だから、夜明け前に逃げてください...ふぅ!息をしっかりして、私はもうすぐ絶頂します...」。

「鳴く!鳴く、鳴く、鳴る!鳴る。」

「私たちを追って走ってください、わかりますか? ふぅ…もっと頑張ってください。」

「うーん...ジップ! ズールー! ズールー! ヒス、ヒス。」

「絶頂…」。

「ウーグ…」。

プロデューサーはリフアの頭を強く押し、濡れた厚い唇をこすって、射精したペニスをさらに数回挿入してから放しました。ラッシュで射精された精液は非常に薄く、彼女はそれを口の中に吸い込みました. それはさておき。

「しっかり座ってください」。

「うーん...うーん」。

リファさんが起き上がってから間もなく、プロデューサーはしゃがんで彼女の胸に顔を押し付け、汗ばんだ手のひらで彼女をつねり、彼女に痛みを与えました。そこにカメラマンがやって来て、二人は荒い息をしながらリフアさんの胸にキスをし、キスはどんどん荒くなり、最後には彼女に噛みついて痛かった。

「うっ!痛い…」。

2 つの口はリフアの勃起した乳首を噛んだり吸ったりし、それが 2 分近く続いた後、彼女の熱く濡れた胸が解放されました。勇敢なカメラマンはリフアさんの手を掴み、引き上げて「外に出たらすぐに全速力で走ってください。行きましょう」と言いました。

リフアさんはうなずき、心臓が高鳴りながら写真家をドアの方へ案内しましたが、横で何かが動いているのも感じました。

その時、プロデューサーがやって来て、黙って3人を監視していた老婆を押し倒し、ささやきながら逃げろと命令した。 3人は真夜中に、玄関に座っていた2人の監視員を無視して家から飛び出し、逃走した。

「ふぅぅぅ──! ふぅぅぅ──」。

原住民の一人はその場に立ち、寝ている仲間に声をかけましたが、もう一人は何も考えずに追いかけました。彼の足取りは非常に速かったので、先程駆けつけた三人に追いつきそうになりました。森の中へ。

「ねえ…! ねえ…」。

荒れた地面を裸足で歩いていたリフアは、やがて足の裏の痛みに耐えられなくなり、愛された男どころか、引っ張られる速度に呼吸も追いつかなくなった。重要な瞬間に重要な男性によって、大きな胸は非常に迷惑です。

「待って! ゆっくりして! はぁ! はぁ! はぁ」。

大きな胸を揺らしながら走っていたリフアさんは、やがて息が切れてスピードが落ちたが、後ろから足音を追いかける音が聞こえたとき、恐怖のあまり。無理をして逃げた。逃げられると思ったその瞬間、カメラマンに握られていた手が突然放たれた。

「リフアさん! ごめんなさい。」

「え…?」。

リファさんは重心を失い恐怖の表情で倒れたが、地面に着く前に追いかけてきた長身の原住民がタイミングよく腰を掴んで跳ね返った。ネイティブの腕の中に戻ります。

「しないでください」。

極めて逞しく勇ましい肉体を伴った強烈な悪臭がリフアの柔らかな肉体を閉じ込め、汗ばんだ胸と腹を締め付けられ、どんなに抵抗しても無駄だった。疲れた体に心臓の鼓動は激しく鳴り続けるが、さっきまで彼女を安心させてくれた男は走り去ってしまった。

リフアは絶望に陥り、激しくもがきましたが、極度の疲労で倒れてしまいました。チュチュは腕を放すと諦めずに逃げようとしたが、相手に髪を掴まれ引き戻された。

「はぁ! はぁ! はぁはぁ…」。

逃げ遅れて息を切らしたリフアは、恥ずかしそうな顔で勃起した何かにぶつかり、それが先住の勃起したペニスであることに気づいた時には、息を荒げていた彼女の鼻の穴はすでにそれに近づいていた。相手の腫れた陰嚢は極めて強烈な精液の匂いを深く吸い込んだ。

「フー・ヤン...ああああああ」。

リフアの手首よりも太く、彼女がこれまで見たどのペニスよりも長くて強い巨大なペニスが、彼女の額に向かって直立していました。血管が浮き出た分厚い包皮からは、逃げ惑う女を破壊しそうなほどの凄まじい匂いと熱さがにじみ出ていた。

リフアの顔全体は巨大なペニスと巨大な睾丸の間に強制的に埋められ、息を吸うたびに精液の攻撃的な匂いで満たされました。

逃亡の失敗により精神は急速に衰弱しつつあったが、今、女としての彼女を正面から押さえつける巨根に押し潰される。

「ヒス...! ヒス、ああ...」。

ふーん!パフ!パフ、マイル、マイル。

土着の精液の匂いを嗅いで完全に屈服したリフアが目を上げ、乳首とクリトリスが反射的に勃起し、膀胱と肛門括約筋が屈服するかのように弛緩し、同時に熱い尿が飛び散る。 、、糞便が帯状に引き抜かれました。戦う前に負けた自分の体ではビッグマックには到底太刀打ちできないと分かっていても、失禁と興奮を併せ持つリフアは、それでも膣肉と肛門から愛液の分泌が加速するのを感じていた。便を除去した後も無意識に締め付けられていました。

土着の精液の匂いが彼女の思考を妨げ続け、自分の体が恐怖を感じているのか、それともそれを期待しているのか、あるいはその両方なのか、彼女は理解できなくなっていた。

空が明るくなり始めたので、結局、長身の原住民は小便と小便を漏らしているリフアを犯すことはせず、ただ交尾の匂いを漂わせる汚くて臭い体を拾っただけだった。雄鶏を高く上げたまま彼女を部族に連れ戻しました。足にも頭にも嗅覚にも精液の匂いを残したことがなかったリフアは、恐怖と欲望の巨大なプレッシャーにずっと浸かりながら、葛藤と熱意を持って逆さまの巨大なペニスを見つめていた。 。彼女は独房に連れ戻されたが、途中で強烈な精液の匂いに耐えられず目を丸くして失神した。

午後、ボサボサの頭と乱れた髪をしたリフアは、まだ男の臭いが残る竹のベッドに倒れ込んで座っていました。無表情な老婦人は相変わらず食事の配膳や陰部の掃除をしており、昨夜は臭い尿で濡れていた膣内からはもう尿の匂いは感じられず、夕食の皿の上で蠢く白い虫もいなかった。汚くて臭かったリフアは、足を大きく広げて老婆を掃除しながら、食べにくいソースなしのサラダを食べた。

食事の後、おばあさんは珍しく家の外に連れ出しましたが、外には血がにじみ出た大きな竹かごが4つあり、怖くて足が弱ってしまいました。槍を持った原住民らが籠の一つをひっくり返し、籠の口が麗華さんの方向に落ち、中に生産者の遺体が詰め込まれているのが見え、その後三つの籠が次々に落ち、中には背の高いカメラマンとぽっちゃりしたカメラマンが入っていた。ヘリコプターの運転。周囲から熱い歓声が沸き起こり、すでに精神的に追い詰められていたリフアは完全に倒れてしまった。

プロデューサー、カメラマン、アシスタント 3 人、運転手 2 人――島で彼女が知っていた数人は全員死亡した。つい最近まで抱きしめられたのは明らかで、彼女の体はまだみんなとベッドで楽しく過ごすことを考えていたが、再び男たちに会ったとき、彼らはすでに冷たい死体になっていたとは予想していなかった。
Other chapters
Title & Chapter Author
リフアの原始部族への旅(1/3完结) ndanoyakou
リフアの原始部族への旅(2/3完结)
リフアの原始部族への旅(3/3完结)
Similar Novels
Title & Chapter Author
(3/3完结)
(2/3完结)
(01-04) allon1978
(4) 177578
(完结) indainoyakou
(完) wizard555
(1-20完结) c181818
(19-20 完本) c181818
(17-18) c181818
(14-16) c181818
(12-13) c181818
(10-11) c181818
(07-09) c181818
(06) c181818
(05) c181818
(下) 沒有我補上
Recommend Novels
Title & Chapter Author
ゴーストライフ(01-07) l254122223
二番目の叔母(1-8) yeziyun
エクスタシー マウンテン ヴィレッジ 水を求めて(完结) 狼之传人
花嫁の部屋は花とキャンドルでいっぱいです
孤独になりたくない母親(1-5) woshibushi
優しい美人女子大生(完) 剑玄客
新県県の愛と憎しみの歴史(1-20) zl123xx
小さな郡の物語(1/3完结) 狼太郎
彼らとは少し問題があります(完结) 好色小程
小さな町の先生(1-3) limozz