松家湾のあれこれ (17)

343Clicks 2019-07-31 Author: dangnianmy
[Songjiawanのそれらのもの](17)著者:Dangnianmyは2019年7月30日に最初のクラブで公開されたこのサイトが最初に公開されているかどうか(はい)単語数:11091

nelダウン:17 > 今日の午後の酒は全く苦くはなかったが、特に酩酊するようだった。

何杯か飲んだ後、蘇貴芳さんはすでにめまいがして顔を赤らめていましたが、今日は病気を治すために空に行くと言った男性のことを考えると、めまいがするほどの酔いが周囲に広がりました。そのギャップは最も恥ずかしい穴から溢れ出たいようです。

いつからなのかわかりませんが、膣からの水がスリットを濡らし、脂っこい膣油が漏れ出て、両目がかゆくてとても悲しいです。

小さな食卓はまだバッタの木の下に置かれており、日陰では涼しい風が吹いていますが、蘇貴芳はますます暑くなっています。

食事の途中で、娘が酒に酔ってしまい、めまいがして眠くて我慢できないと言い、窯の中のカンの上に横になりました。男性と彼女は庭に取り残された。

「さあ、私の腕の中に座ってください。食べさせますよ。」男はからかった。

女性は恥ずかしがりながらも嬉しそうにささやきました。「おじいちゃん…やめて…窓からあなたの姿が見えます…」

飲みすぎたんだ。どうして彼女は眠れずに窓枠に横たわって、母親のマンコがどこに座っているのかを確認することができたんだろう!」

「私はいつも心配しています...私の赤ちゃんは年長です...それほどではありません子供の頃と同じように良かった...」

ソン・マンタンは心の中で卑劣な笑みを浮かべて言いました。「本当に大きくなりました。胸と膣が太くなっただけでなく、目も大きくなりました」より大きい。"

しかし彼はこう言いました。「心配しないなら、行って見てください。こんな自由な時間はめったにありません。私は長い間あなたの太いお尻を渇望していました。だから、行かなければなりません」私の欲求を満たすために、この自由時間を利用してください。」

女性は、この機会をつかみたいと思わないでしょうか?男性が長い間彼女の体を渇望していたと言うのを聞くと、幸せと幸福を感じます。メスがオスから求める喜びはめまいを引き起こし、酔った燻蒸はメスをより幸せで楽しいものにします。

女性は立ち上がって窯の入り口まで行って音を聞き、それから窓の方へ行って覗いてみると、娘が本当に酔っ払って眠っているのが見えたので、彼女はこう言いました。つま先立ちで窯の扉を外側から閉め、恥ずかしそうに清清に戻り、イナゴの木の下で。

「さあ、ここに座ってください!」男は太ももを撫でながら言いました。

女性はもう躊躇することはなく、震える太い尻が恥ずかしそうに男の腕の中に落ちました。

「なんて良いマンコなんだ、とてもセクシーだ!」男は女性の豊満で柔らかい尻をこねて、大きな喜びの声を上げた。

「先生…私は長い間濡れていました…私の膣は濡れています…」 女性は恥ずかしそうにささやきました

「お母さん、あなたはとても優しい人です」 「生まれつきのセールスウーマン。この野郎、さあ、私の膝の上に寝て、あなたのマンコで遊ばせてください!」男は笑いながら叱った。

女性は大人しく男の膝の上に横たわり、男の腕の中で豊満なお尻を突き出していた。

男性は女性のパンツを脱ぐことに熱心ではありませんが、特に夏の薄いパンツに包まれた太いお尻に興味を持ちます。

男は薄手の夏用パンツの上から女性のお尻を揉んだり摘んだりして、特別な感触を楽しんでいた。

「クソパンツ履いてないよ!」 夏用パンツに包まれた女の豊満な尻には、男は既にパンツ跡がないことに気づいていたが、撫でてみると、パンツ跡が付いているのは明らかだった。アウターパンツの下にはパンツはありませんでした。

「市場から帰ってきました…暑くて耐えられませんでした…脱げるときは服を脱ぎました…」と女性は恥ずかしそうにささやきました。

「あなたはとても興奮していて、我慢できないのでしょう!」 男は女性のお尻を大きな音で叩きました。

「先生…声を抑えてください…」 女性は娘に自分の声が聞こえるのではないかとまだ心配していました。

ソン・マンタンさんは心配していませんでした。ファン・シャオリさんにはすでに指示を出しており、娘さんが食事の途中で酔っぱらったという口実で窯の中に隠れて待つようにしていました。彼は義母を庭に招き入れ、機会があれば窯に連れて行き、機会があれば若い娘にも参加させました。

少女は計画の全手順をよく知っていただけでなく、従って協力してくれたので、ソン・マンタンには当然のことながら何の罪悪感もありませんでした。

「パチッ」という音がして、震える太い尻をまたもやたらと大きな平手打ちがなされた。

「もっと大声で言いたいんです。大きければ大きいほど面白いんです!」

「私は...赤ちゃんを起こす勇気はありません...」女性は恥ずかしそうにささやきました。

ソン・マンタンは心の中で卑猥に笑わずにはいられず、こう言いました、この小さなふしだらな女は全く眠らなかったのに、今はただ窓に寝そべって眺めているだけです、もしかしたらズボンが半分まで汚れているかもしれません私は彼女の母親が彼女のマンコを売るのを待っているだけです。

男の推測は的中し、ファン シャオリは確かに覗いていました。

洞窟住居の窓はカンの端にありました。彼女は窯に入るとすぐにカンに登って窓から覗いてみました。その時、母親が立ち上がって向かっていくのが見えました。窯の扉を閉めて急いで窯の隅に身を寄せた彼女は、寝たふりをしていましたが、母親が窯の扉を閉めて出ていく音を聞いて、再び起き上がって覗いてみました。

この瞬間、女の子はズボンを足の半分まで拭かずにはいられませんでした。彼女はカンの上にひざまずき、窓の端にもたれかかり、丸くむき出しのお尻を上げました。彼女のクリトリスをこすらずにはいられない、温かい顔と鼓動とともに、彼は庭で母親とソン・マンタンの性行為を覗き見た。

これは彼女の子供時代で最も恐ろしい影でした。この瞬間、彼女はこの影の中に入りたいと思っていました。

おそらく、この影に飲み込まれることによってのみ、弱くて無力な人々は自分の居場所を見つけることができるのでしょう。

母親への嫉妬は消えました。彼女は母親と一緒にこの強力で横暴な男に仕えることに熱心です。彼女は母親を抱きしめ、この男に理不尽に侵入され、理不尽に揉まれたいと思っています。男。

窯の中の娘はすでに射精するまで弄られていたが、庭の母親はまだ落ち込んでいた。

陥没した豊満な尻が、夏の薄手のパンツを突き破りそうなほど高くそびえ立ち、遠慮なく男に捧げられている。

男はまだ女性のベルトのボタンを外さなかったので、女性は仕方なく手探りでベルトを外そうとしましたが、男が止めました。

「なぜ急いでいるのですか! 私は急いでいません。なぜ急いでいます!」

女性はすぐに手を止めて、恥ずかしそうにささやきました。 ...オマンコに中出ししたいです。「私に捧げます...喜んでご奉仕させていただきます...」

男は女性のお尻のぴったりとした縫い目を見つめながら、こう言いました。淫らな笑み「素直に我慢して、動かないで。すぐにやるから、精液を放出してください!」

そう言いながら、男は携行していた短剣を取り出し、開いた。女性のきつい股間を非常に正確に再現します。

女性が反応する間もなく、股間の糸が数本切れ、「シュー」という音が聞こえ、豊満な尻が股間を広げ、裸の白い花が弾けました。

女性は叫び、ついに自分の股が男に開かれたことに気づきました。

「ねえ、パンツを履きたくないから、股間の破れたパンツを履かせてあげましょう!」

「私の...奴隷のズボンとパンティーはすべてです。」 ...私のものです...私は何をしても自由です...」と女性はお世辞のようにささやきました。

股の破れたパンツを履くのは恥ずかしいですが、不思議な欲情の刺激があり、女性は口元を媚びるだけでなく、尻をくねらせて女性を喜ばせようと一生懸命です。男のビジョン。

露天の庭の光はとても良く、女性の伸びた尻の割れ目が露わになり、初夏のイナゴの木の香りと混じり合った強烈な香りとほのかな尻の匂いが弾けました。空中に、男の鼻の先に。

「ねえ、これはあなたが言ったことです。私はあなたの股間をほじくっただけでは満足できないので、あなたの股間をほじってもいいですか?」

男はそう言いました。彼は女性の尻の割れ目に短剣を差し込むしぐさをし、露出した女性の肛門を引っ掻いた。

女性は、男性が冗談を言っているだけであることを知っていますが、冷たいナイフの先端が最も恥ずかしがり屋で弱い肛門をなでるとき、その感覚は非常に恐ろしいものでした。

「ご主人様…奴隷のマンコを保管しておいてください…奴隷によく奉仕させてください…」女は震えながら言った。

「信じられないかもしれませんが、短剣を挿入しますよ!」男はテーブルの上の竹箸を手に取りながら脅し、すぐに短剣を箸に持ち替えて女の肛門に押し当てた。

女性は短剣が箸に置き換わったことに気づかず、震えながら懇願しました。「先生…怖がらせないでください…私は臆病なので…無理です」怖くて立っていて…」

女の肛門が震え、白く柔らかな尻の割れ目には柔らかなアナル毛が美しく揺れていた。

「誰を怖がらせようとしているのですか?本当のことを言います。今後何をされても、言うことを聞かないなら、お尻に短剣を突き刺してやるわ!」 "

p> 男はそう言いながら、竹の箸を持ち、ふざけて女性の肛門に突き刺した。

女性は悲鳴を上げ、恐怖のあまりおしっこをしただけでなく、ゆるいオナラを数回続けて出してしまい、事前にきれいにうんちをしていなければ、おしっこを漏らしていたかもしれません。

ついに、挿入されたものが短剣ではないと感じました。女性はまだ怯えた鳥のように震えていました。恐怖で排便しませんでしたが、黄色と白の膣液が数本のゆるいオナラの後に続きました。

この種のパニックは、ソン・マンタンが義父を逮捕したときの状況とまったく同じでした。彼女は恐怖のあまり、最も恥ずべき耐え難い排泄行為を制御できませんでした。しかし、恥ずかしさと耐えられない行為は、言葉では言い表せない喜びをもたらしました。

「マスター…怖がらせないでください…私は長い間あなたのものでした…私はあなたが私に求めることは何でもします…私は敢えて反抗しません。 ..」女性は泣きながら愛を告白した。

「はは、雌犬は怖がって空気と油を漏らしました。あなたは本当に宝物です!」

「先生…尿も漏らしてしまったのです。...あまりにも怖かったので、奴隷家族に関する怪しいことをすべて漏らしてしまいました...」 女性は失禁を使って男性に媚びます。

「くそー、他に何を恥じる必要があるの?セクシーだろうが臭いだろうが、あなたの瞳に映るものを私は一度も見たことがない!さあ、私があなたに食べさせてあげるよ、あなたは持っているよ」神経を落ち着かせるためにワインを数杯飲んでください。」

男性はそう言いながら、グラスにワインを数杯注ぎ、次々と女性の口に運びました。女性はとても従順に飲みました。

女性は男の膝の上に横たわり、頭と顔を男の横に置き、お尻を食卓の方に向けていたので、男はまたいたずらをしようとしたのです。

「お酒を飲むときに野菜を食べたらどうですか?シャツを突き出している間に、何口か食べさせてあげるよ。」

男はいやらしく笑った。ゆで卵の皮をむき、女性の肛門に詰め込みます。

滑らかな卵は女性の尻の割れ目の油で潤滑され、すぐに小さな部分に押し込まれましたが、真ん中の最も厚くて丸い部分は簡単には入りませんでした。

女性は後ろが見えませんでしたが、男性が卵の殻を剥く音を聞いて、これからどんな物体が入ってくるのか当然分かり、慌てて痛みをこらえ、震えながら懇願しました。

「マスター…卵が入らないんです…ヌヌは本当に痛みに耐えられないんです…」

「もし何かあったら」詰め込むことはできません、鶏はそれができます これはペニスから生まれます。あなたは鶏ほど優れていません。あなたが鶏よりもどれほど大きいかは言うまでもありません。あなたの大きくて太いペニスについてだけ話してください。 「これはペニスの半分にも満たないと推定されています。太った鶏を 2 羽支えられるほどです。」

男はからかいながら卵を押し付け、容赦なく目に押し込みました。

女性にとって痛みはますます耐えられなくなってきましたが、それを避ける勇気はなかったので、お尻を突き出してうめき声を上げて受け入れなければなりませんでした。

極度の無力感に陥った瞬間、私は突然安堵感を覚えました。卵の最も厚くて丸い部分が肛門を突き破り、滑らかに直腸に滑り込みました。

この瞬間、女性の痛みはすぐに和らぎ、滑らかな卵が直腸に滑り込むと、言葉では言い表せない満たされるような快感に変わりました。

女性は喜びとお世辞の叫び声を上げました。

「親愛なるおじいちゃん…この奴隷は私が育てた太った雌鶏です…奴隷のチンポには卵が入っています…」

男性は女性のお世辞や迎合が大好きです。夏左のお世辞や迎合は、彼に強い満足感を与えることがよくあります。

男は女性のお尻を叩き、とても気持ちよさそうにからかいました。「おい、君には卵などない、ただ私が育てた太った鶏だ。君は私に君の体を楽しんでもらって、私の欲求を満足させてもいいよ」渇望しています!" "

「はい...奴隷は私が育てた太った鶏です...肉のために彼を殺したい...それは私次第です...」女性は続けました。もっと平らです。

男性は喜んで別の卵の皮をむき、女性の肛門に詰め込み、グラスにワインを注ぎ、女性の口に運びました。

女性はとても従順でワインを飲み、男性が再び卵を剥く音が聞こえると、お尻を震わせて待っていました。

最初の 2 個の卵子が挿入された後、女性の肛門はかなり緩くなり、3 個目の卵子は簡単に挿入されました。

「ほら、口で飲んで、卵をチンコで食べて、両端で幸せを味わってもらいましょう。」

男はからかいながら、4つ目の卵を剥きました。女性の尻の割れ目を眺めながら 膣油がなくなったので、女性の膣の精液に卵を浸し、その中に4個目の卵を詰め込んだ。

その直後、男性は同じパターンに従い、5 個目の卵をその中に詰めました。

とても従順なお尻を突き上げて受け入れた女性は、直腸内を5個の卵でほぼ満たされ、その恥ずかしさと甘美な排便感に思わずうめき声を上げてしまいました。

「おい、お尻に卵を入れるなんてバカな婿のすることだ。もう俺はクソバカな婿だよ。」男は下品な笑みを浮かべて言った。

女性は内気で黙っていました。

松家湾には愚かな婿の話が数多く出回っていますが、そのほとんどは少々胡散臭いもので、この男の言葉もその 1 つです。

彼は愚かな婿だと言われています。彼は病気の義母を見舞いに行きました。その時に持ってきたお土産はゆで卵でした。彼は母親がそんなことをするとは思ってもいませんでした「義理の娘はお尻を裸にして、頭を布団で隠して、お尻だけは出して寝ていました。愚かなことです。娘婿は、義母が病気で顔が腫れ上がっているのだと思いました」義母のお尻くらいの大きさだったので、急いで義母に卵を食べさせたので、殻を剥いで義母のお尻の穴に卵を詰め込みました。義母のお尻の穴は腫れていて、挿入できませんでした。実際、義理の息子は、卵が冷えていて熱くないからといって、おならをしないように義母に忠告しました。

このような荒唐無稽な話がいつ頃から広まり始めたのかは分かりませんが、要するに誰もが知っている話ですが、ちょっと胡散臭いからこそ広まり続けているのだと思います。

女性はこの話を当然知っていましたが、この不条理な陰謀を実際に経験するとは思いもしませんでした。

男はまだからかっていました:「ねえ、あなたもおならをして、吹いてください。」

女性は恥ずかしがって黙っていました、そして男は主張しなかったので、彼は別のオナラを剥きました卵を精液に浸して女性のアナルに詰め込みました。

6 番目の卵子が入るのは簡単ではありません。女性の肛門は非常に緩んでいますが、直腸はいっぱいで、6 番目の卵子を受け入れるのは困難です。

男はますます興奮して詰め込んだようで、女は仕方なくお尻を突き出して対応しました。

このようにお尻の穴をいじられていると、女性は本当はオナラをしたいのですが、恥ずかしくて我慢できません。 6個目の卵を半分詰めては抜け出すということを繰り返し、ついに女性はコントロールを失い、再び卵が抜け出すと「ヤマアラシ」という音と、卵の臭いが充満した大きなオナラが聞こえた。絞り出された。

「ははは、君はこの状況にどう対応すればいいのか分かってるね!」男は女性のお尻を叩き、からかうような口調でこう言った、「お義母さん、この卵は吹く必要はないよ。暑くないよ、ははは!」

どうしてその女性は下ネタを思いつかなかったのでしょうか?彼女は恥ずかしさのあまり顔を赤らめ、真っ白なお尻さえほんのり赤くなりました。

男性は女性の恥ずかしがりながらも魅力的な姿勢が一番好きです。彼女はもう 40 代後半ですが、少女のように恥ずかしがり屋です。彼女はよくある中年女性とはまったく異なります。彼女は醜いだけでなく、女の子のように恥ずかしがり屋で、恥ずかしさはまったくなく、見ているだけで不快です。

男は思わず頭を下げ、赤面した女の頬にキスをすると、女は褒められ、恥ずかしそうに嬉しそうにつぶやいた「ご主人様…おまんこ舐めたいです…」< p>

「できたよ!この卵を入れて、すぐに舐めてあげるよ!」

ついに6個目の卵子が詰め込まれた。女性の直腸は肛門も目が閉じられないほど腫れ上がり、コイン大の丸い穴が開いていて、その中にあるツルツルの白い卵がはっきりと見えます。

男性は立ち上がって下半身を脱ぎ、太子椅子を片足で踏み、尻を後ろに上げて女性に前に出るよう呼び掛けた。

女は足の間に尻尾を挟むように6個の卵を挟み、震えながら男の尻の後ろに置き、黒くてたくましい男の尻を震えながら掴み、唇を寄せる。男の黒い尻、毛むくじゃらの肛門。

何日も男性とセックスをしていなかったので、女性は特に強く吸い、舐め、嫌な悪臭さえ特別に甘く感じました。

「気持ちいい、めちゃくちゃ気持ちいい!」

男はあまりの気持ちよさに大声で叫び続け、目の前の言葉はすでに大きく、威勢よく、突き上げた。バックでお尻を突き出して力いっぱい伸びて、女性のしゃぶりを堪能してください。

「くそー、あなたのアソコ舐めの技術は本当にすごいです。この技術を絶対に失くしてはなりません!」

男は娘のお嫁さんになりたいと思っています。この技術は受け継がれ、母親はその言葉の本当の意味を知ることはできず、ただ男が自分を褒めてくれていると思い、ますます激しくしゃぶり続けます。

男はますます気持ちよくなり、肛門は生気と滑らかさで満たされ、大声で「おならが出た、口を大きく開けて続けて!」と叫びました。

言い終わる前に真っ黒な肛門が現れ、ひっくり返すと非常に大きなオナラが容赦なく女の顔中に飛び散った。

女は素早く口を開いてそれを受け止め、その状況を利用して先へ進み、男のオナラをしたばかりの肛門に舌をねじ込み、力一杯舐めた。

この瞬間、窯の中の少女は再び自分の体を犯した。

最初から最後まで、少女ははっきりと目も耳もはっきりと見ることができました。この小さな中庭はもともと広くはなく、村からも離れていたため当然非常に静かで、窯の中は思いやりに満ちていたのは言うまでもなく、窯の中の人々にとっても中庭の動きは避けられませんでした。人々。

少女は、母親がお尻を上げて男の腕の中に座っているのを見て、母親がお尻を突き出して男の膝の上に横たわっているのを見て、男が母親の股間を摘むのを見て、そして男がその皮をむくのを観察した。卵をいくつか拾って彼女のお尻の割れ目に入れてみると、卵は消えてしまいました。

肝心な部分ははっきりとは見えませんでしたが、男性が母親のお腹に卵を詰め込んだことはすでに推測していました。前から見たのか後ろから見たのかはわかりませんでしたが、おそらく詰め物だと推測しました。

母親が男の膝の上に横たわりおならをするのを漠然と聞くまで、彼女はついにそれらの卵が自分の膣に詰め込まれたものだと確信した。

少女も愚かな義理の息子の話を知っていました、そして彼女はその話を思い出さずにはいられませんでした、そして、男が彼女に恋をしたので、密かにさえ思っていました彼女の母親にとって、彼は単なる義理の息子でした。

彼女は、早く母親を売春宿に連れて行ってほしいと切望していました。母親と一緒にお尻を突き出して、男に遊んでもらいたかったのです。母親に抱きしめてもらいたいとさえ切望していました。そして男を彼女の腕の中に抱かせて、毎日彼女を犯してください。

最も暖かい母親の腕の中にいて、人生で最も恐ろしい影に直面することは、この少女にとって奇妙で邪悪な誘惑に満ちています。

次に、庭の状況は少女にとってますます奇妙で邪悪なものになっていきました。

彼女は、男性がズボンを脱ぎ、大師椅子にまたがり、母親に向かってお尻を上げているのを見ました。母が股間の破れたパンツを履いて、生尻を突き出し、魅力的に男のあそこを舐めているのを見ました。男は猛烈に大きなオナラを母親の口の中に入れましたが、母親はさらに激しく母親を舐めました。

少女は唇を噛んだり舐めたりせずにはいられませんでした。クリトリスに触れる指はとても速く動きました。彼女は男の尻の下に滑り込んだように感じました。まるで母親のように、顔を上げて吸おうとしました。男性の最も不快な体の部分。

彼女はそこで嫌な臭いを嗅いだようです。それはとても恐ろしいものでしたが、同時にとても陶酔したものでもありました。

少女はもう一方の手で肛門を摘まずにはいられず、鼻で匂いを嗅ぎました。

指についた清らかなお尻の匂いが少女の幻想を急速に強め、その瞬間、少女の体は発情した猫のように反り返り、思わず熱い精液が噴出した。

庭で、男の強く横暴な姿勢と股間に黒く勃起した母親の屈辱的な姿勢と、破れた股間のズボンから突き出た白い剥き出しの尻は、今でも少女に尽きることのない衝撃を与えます。

少女は叫び声を上げました。「おじさん…山賊おじさん…私もあなたのおまんこを舐めます…私も股間の破れたパンツを履いてあなたのおまんこを舐めます…」

真昼の灼熱の太陽が静かな村を満たしました。各世帯に畑を割り当てた後、村人たちは自由でのんびりとした生活を送りました。飲料水プロジェクトは村の指導者たちの関心事であり、村人たちは自分たちのことだけを気にしていました。自己責任の分野です。小麦が日に日に黄色くなっていくのを見て、三峡の最も神経質で不安な仕事が差し迫っており、不安を感じながらも、暇さえあれば怠惰でいびきをかいて長時間寝ていた。 。

この頃、仕事を辞めたばかりの農民の多くはカンの上でぐっすり眠っていて、静かな村も眠っているようでした。

村の外の窯のことは誰も知りません。とはいえ、知っていても真剣に考えません。リーダーが金に貪欲になるのは不自然です。もっと多くの女性と遊んでください。

村の西側にある窯の中庭にある緑のバッタの木の下で、松家湾のトップリーダーは得た恩恵を享受していました。

女性は男性の願いに従い、バッタの木につかまり、尻を後ろに上げました。

割れた股間からは極太で白く剥き出しの尻が突き出ており、まるで花が咲いたかのように、男が摘み取るのを待っている。

豊満に成熟した性器は蜜を満たし芳しい香りを漂わせ、焦げ茶色のお尻の穴はまだ閉じておらず、白く滑らかな卵がぼんやりと顔を覗かせています。

男は、黒くて分厚く硬い物体をお尻の穴にまっすぐ押し込み、挿入しました。彼は、6 個の卵がすでに女性の直腸を満たしているとは思いもしませんでした。黒くて硬い物体はかろうじてドアに入り、挿入できませんでした。さらに進みます。

女の息詰まるような便意はますます激しくなり、お世辞にも震えるしかなかった。

「ご主人様…中には卵が入っています…」

「私はただ、あなたがお尻を突き出した雌鶏のようになるまで、あなたの子供たちと卵を犯したいだけなのです。

女性には男性の言葉に隠された意味は聞こえず、男性が雌鶏のように卵を産んでほしいと急いでなだめているのを聞いただけでした。

「ご主人様…今から卵を産みます…綺麗に産んでご奉仕させて頂きます…」

「その必要はありません」急いでいますが、私は急いでいません。何を急いでいますか? タマを足の間に挟んでください。あなたの番が来たら、やらせてください!」

男はそう言いながら、黒くて厚く硬い物体を女性の蜜で満たされた膣に差し込み、性器は火で焼かれました。

「あなた…」女性は嬉しそうに叫びました。その豊満なお尻が一生懸命彼女に押し付けられ、夏用のパンツの薄い股間が少し裂けました。

窯の中の少女は母親の股が裂けたことを知りませんでしたが、その裂ける音を聞いたとき、母親が男に犯されたのだと思い、思わず出て行ってしまいました。戻って彼女のお尻の穴をもう一度触って、その間に私はただおならをしすぎたような気分でした。

彼女は確かに今、ワインをたくさん飲んでいました。アルコールの酩酊と、庭での非常に貪欲な興奮とが相まって、少女はお尻を上げずにはいられませんでした、そして、彼女はできませんでした。思わず恥ずかしくて元気なおならが出てしまいます。

女の子はやっぱり恥ずかしがり屋で、窯の中には自分一人だけなのに、おならをすると恥ずかしくて顔を赤くしてしまいました。

しかし、この恥の解放には、明らかに恥だからこそ感じられる喜びが混ざっており、この感情は言葉では言い表せないほど恥ずかしいものであると同時に、言葉では言い表せないほどの喜びでもあります。

少女は窓枠に横たわり、執拗にうめき声を上げました。「叔父さん…あなたのためにオナラしてあげるよ…叔父さん…山賊の叔父さん…義母も二人のためにオナラするよ…」あなた...」 < p>

庭の緑のバッタの木の下で、男は片手で女性の髪を掴み、もう一方の手でお尻を叩き、黒くて分厚く硬い物体を股の下に突き立てました。彼のすべての力。

6 個の卵によって女性の直腸は丸くなり、男性の硬い物体は膣内で女性の丸い太った腸を感じることができ、あたかも膣が以前よりもずっと狭くてきついかのように感じられました。

男はヤればヤるほど勇気が出るのですが、女はすでに混乱しており、おまんこもお尻の割れ目も精液まみれで、ただ懇願するのです「ご主人様…ゆっくりしてください…」 「…おじいちゃん…大切なおじいちゃん…声を抑えてください…」

男はそれを無視して、女の豊満な白い尻を叩き続けた。馬と黒い固い物体 そのたびに私は全力で花の心臓を打ちました。

男はわざとそれを行いました。窯の中の小さなコケティッシュを貪欲にさせるためだけに、わざと動きの範囲を誇張し、動きを大きくしました。

彼は、小さなふしだらな女が覗いているに違いないことを知っていました。そして、小さなふしだらな女が精液を吐き出し、自分で触りながら覗いているに違いないとさえ正確に推測しました。

男は人を認識する能力に自信を持っています。この小さなふしだらな女は、一見無邪気に見えますが、実際は母親よりもはるかにふしだらで卑劣です。

古いことわざにあるように、女性のコケティッシュさは男性の恵みです。もしあなたがコケティッシュであることを恐れていないとしたら、私はあなたがコケティッシュではないことを心配しています。

男は口の端を丸めてとても気持ちの良い笑みを浮かべ、意図的に洞窟の窓を何度か眺めました。

強い光の中庭の窓から窯を眺めると、当然何も見えませんが、窯の中の少女にははっきりと見えます。

男の視線にドキドキした少女は、男にその破廉恥な姿を見られないよう、慌ててズボンを上げて露出した下半身を隠した。

しかし、振り返ってみると、私には今まで男性が見たことのない何かがあることに気づき、思わずもう一度ズボンを拭いて始めました再び彼女をいじめます。

庭で、母親はついにダムが決壊したように体を失いました。

男の逞しいペニスは花の心臓部を押し潰すだけでなく、後孔と前孔にある卵を転がるまで押し潰し、ますます耐え難い性欲がついに女を崩壊させた。

男が再び彼女を強く殴ったとき、女は甘い叫び声を上げ、お尻から丸い卵が転がり出すだけでなく、カリカリとしたオナラが連続して出ました。

その瞬間、熱い液体がとても甘く噴き出しました。

女性は恥じることなく叫びました。「あなたは奴隷の金玉を犯しました...卵を産むまで奴隷を犯しました...私の愛する人...」

「畜生、私はあなたに卵を産んでほしいだけでなく、あなたが産んだ卵を食べてほしいのです!」

男は地面に落ちた卵を拾いました。卵はランダムでした。女性のズボンの裾についた埃を拭き取った後、何の説明もなく女性の口に押し込んだ。

肛門から転がり出たばかりの卵はまだ臭かったが、女性はとても素直に卵を噛んで飲み込んだ。

「おいしいですか?」と男はからかいました。

「先生…おいしいです…」と女性がささやきました。

「ねえ、あなたが産んだ卵は良い味わいなければなりません。」男はった笑顔で言った:「飲まずに食べるならどうやってそれをすることができますか? 「

女性は男性の意味を知っていたので、彼女はすぐに男性の股の下に着き、男の陰茎を手にスムーズに保持しました。

しかし、男性は女性に顔を上げて口を開けることを望んでいます。彼は、彼が母親の口の中でおしっこを見て、売春宿にいる小さな女が望んでいます。

その後の欲望と興奮は、kiの少女たちを圧倒しました。

男は母を卵からめちゃくちゃにしておならし、卵を食べました。

少女がそのようなde辱された状況を受け入れる前に、庭で、母親はすでに顔を上げて口を開いていました。

少女は非常におびえていたので、彼女は震えました。彼女は母親が同情するべきかvy望しているかを知りませんでした。男の股間と彼に排尿させた。彼自身の口の中で。

庭で、男性はすでに母親のbut部を抱きしめて腕に抱きしめていました。母親の足は男の体に巻き付けられ、腕は男の首に巻き付けられ、頭と顔は男の肩に囲まれ、彼女の髪は男の肩の周りに広がっていました。肩。

男性は母親のお尻の両側を持っているだけでなく、母親のbut部の両側を広げ、暗い肉の棒が母親のbut部の下に閉じ込められました。

この状況は、彼女が男性と一緒にこれをやったのは初めてのようなもので、彼は彼女をこのように庭の周りに運びました。

今、男は母親を抱きしめて中庭をさまよいます。男がゆっくりとkiのドアに向かって歩いているのを見て、少女は男性が女性の前であるか後ろにいるかをまだ探ります。

男は母親を近くに運びました。母親の背中がkiのドアに面していたため、破れた股間の外に露出した大きな白いお尻が近づいていました。母親のお尻のスリットは自由でした。彼女が立っていたように、男の暗い物体は明らかに彼女の前にありました。

この時点で、男は突然数回咳をし、少女は突然、男が彼女をkiに連れて行っていることに気づきました。

少女の心は乱暴に鼓動していました。彼女はすぐに服とズボンを着て、急いでカンの角にあり、酔って眠っているふりをするために最善を尽くしました。

男性は本当に女性をkiに連れて行きたかったのですが、これらの咳は少女へのシグナルでした。

母親は、彼女の頭と顔が男の肩にかかっていた男にとても幸せに犯されていました。彼女は彼女がどこにいるのかわかりませんでした。男は彼女をkiに連れて行き、そこに彼女をそこに置いた。カンに。

娘がベッドの隅に酔って横たわっているのを見たとき、私は怒りを表現することをあえてしなかったので、私は急いで逃げに行きました。

しかし、男は彼女の体を拘束し、彼が起きるのを防ぎました。彼は彼女に押し付け、足を広げ、硬い物を説明せずに彼女の猫に押し込みました。

女性はとても心配していたので、彼女は涙を流しました。彼女はあえて話すことをしませんでしたので、彼女はジェスチャーと表情で男性に緊急に頼むことができました。

男は微笑んで言った、「あなたは何を恐れていますか?私たちは彼女が子供の頃と同じカンにいました、そして彼女は何もしませんでした!」

女性の女性は急いで男の首を抱きしめて、低い声でささやきました:「おじいちゃん...あなたの声を維持してください...赤ちゃんは年をとっています...彼は子供の頃と比較できません...すぐに出かけましょう...「

男はそれを許さないように主張し、女性に注意を払うのをやめ、こもった音で盲目的に激しく性交した。

女性は脱出したり逃げたりすることができず、硬い物体はフア・シンを何度も何度も押し付けました。

男は勝利を利用してそれを追求しました。運動は大きくありませんでしたが、強さはますます強力になりました。

女性の張った体は突然綿のように柔らかくなり、熱い液体は最終的に男性の強さに応じてあふれました。

非常に暴力的なオルガスムは非常に暴力的な喜びをもたらしましたが、女性はまだ怒りを表現することを敢えてしませんでした。

抑圧のために、幸福感はさらに強くなり、野生の馬が野生の馬のように走り回っていました。

「卟儿」の音で、不随意の大きなおならがついに抑えられなかった後についに解放されました。その後、裸の卵が不本意にカンに巻き込まれました。

男性は、女性がお尻とボールを置き去りにしている状況に注意を払わず、ゆるみなく彼女を性交し続けました。

女性の張った体は突然綿のように柔らかくなり、セクシーな香りであふれた性的な液体の別の流れになりました。

女性はまだ自分自身を抑制するために最善を尽くしましたが、まだ大きなおならを出しました。今回は、卵は転がり出しませんでしたが、オナラは前のものよりも大きかったです。

男はついにからかい、いじめてからかうしかありませんでした。

女性は男性の太く、暗くて強い首を抱きしめ、恥ずかしくて緊急にささやきました。 "

< /p>わいせつな笑顔で言った:「それはちょうどこのことのようです、あなたは何のために良いですか?」私は怖いです!」

"マスター...私は本当にあなたに懇願します...」 /p>女性は再び懇願したかったのですが、男性は卵を女性の口に詰めて力強く言ってはいけません。あまりにも多く、猫の口を詰めてください!

「私はあなたの赤ちゃんの前であなたを性交するのが大好きです!」男性は力強く言った。女性の猫のスリット。それを女性のお尻の亀裂にこすり、鉄の硬いペニスは女性の肛門を掘り下げるしかありません。

2匹の卵が排出されたため、今回は男がそれを挿入しました。彼はすべての卵に到達することはできませんでしたが、それは汲み出すのに十分でした。

女性は震えてbut部を上げて彼に会うことができます。男性がco病者からすぐにcodしているように、男性が落ち着くようにしたいだけです。

しかし、男性がやるほど強力で、女性の頭と顔をhoeに積み重ねたキルトに押し付けて、女性が隠れたキジのようで、私は見えません周りのすべて。すべて。

女性は卵を抱き、頭を埋めてキルトにすすり泣きました。

消化管の端に卵が詰められており、頭と顔に再び抑制されます。これは非常に苦しんでいると感じます。特に直腸の卵は男性によって乾燥します。誰も戻って投げることはありません。男が勇敢に挿入されたので、サクサクしたオナラは硬いヤンによって絞り出されました。

男性は女性をkiに抱きしめているので、女の子はいつも背中を眠らせてきましたが、男性と女性の音はそれぞれ、それをはっきりと聴きます。

この状況は、彼が子供の頃の気がかりな夜です。

母亲压抑母亲的呜咽和哼、男人、男人强横强横嘲谑和调笑、还有每每一次次都会的、还还还有有在在在中失控、这、这、彼らが若かったときの暗い夜の最も不穏な声でした。

私が子供の頃、それらの暗い夜は常に国境がなかった限り長くなりました。今日、終わりのない夜の終わりのない夜は、この晴れた正午についに広がりました。

少女の股はすでに濡れています。彼女は子供の頃と同じように、足を握りしめた瞬間だけ、足を折り返さずに繰り返し締めざるを得ず、無限の暗い夜が変わります。甘くしなければなりません。

母親の1人のおならは、この若い女の子が恥と取りつかれた両方にします。彼女はまた、プライバシーなしでこの男性に捧げられる恥ずかしさなしに、最も恥とプライバシーを解放したいと思っています。

母親のおならはまだ次々です。少女はもはや自分自身をコントロールできなくなりました。彼女は最終的にはbut部を肩をすくめて、恥ずかしくて無制限の大きな音を出して肩をすくめました。

元々はしばらくラオ・サン肉を作ることを計画していました。古いサン肉が次の卵を手に入れるのを待ってから、Xiao Saoの肉に挨拶します。古いサン肉。息子は鳴り、彼の隣の小さな目も鳴りました。

男性はひそかに笑わずにはいられません。それは確かに古い形の小さな販売です。古いものはすべてショックです!

少女はまだ眠っているふりをしていますが、男性はもう遅れません。彼は手を伸ばして、彼女のおならをock笑しただけでなく、もう眠らなければならないことを知らせました。

少女は恥ずかしく、彼女の魅力的な目で振り向いて、彼女は恥ずかしさで男を見ました。

男性はもう一方のキルトを振って、成熟した女性の頭をキルトでしっかりと覆い、そして女の子が服を脱いで母親に横たわっていることを示しました。

少女は栄光を脱ぐことをheしなかったので、彼女は恥ずかしくて無限に母親に横たわりました。

男性は成熟した女性の肛門から硬い物体を引き出し、お尻を軽くたたいて、「ラオスは口を吸って休む、すぐに待ってください、あなたの頭は許可されません!」

女性の頭と顔がキルトで覆われていて、私は外の状況を知りませんでした。男性の男性は今、女性を頻繁に再び登りました。さらに、来る人のクライマックスは最も楽しいものでした女性の肛門のクライマックス。

男はタバコに触れ、ジャケットのポケットにマッチしました。彼は庭で彼のジャケットを脱がなかったことを幸運に除いて助けることができませんでした。

裸のbut部のペア、左の少女は彼女の前に肩をすくめ、左側は成熟した女性の脂肪であり、右側は少女の丸いです。この瞬間、脂肪と丸いオナラが開いており、左側の濃い茶色の脂肪、右側の柔らかい柔らかさ、左側の濃い茶色の古い犠牲のオナラ、右にピンクのバターを備えた麺があります、そして少し悲しみのある嫌いな人たち、そして、異なる形の異なる形の異なる形の2つのクラスターには、ファン・ヤンと戦い、戦うために白い尻が並んでいます。

これは景色に満ちており、最後に景色は無限です。歌マンタンはタバコを非常に快適にタバコにし、内臓に吸い込まれ、ゆっくりと現れました。

群衆の硬い硬いオブジェクトは前例のないものです。しばらくの間、彼は選択するのが難しかったです。

成熟した女性は頭と尾を隠し、but部で彼を待っていました。少女は振り返って、彼を楽しみにしていました。

透過性タバコの香りと金持ちの女性はすぐに混合されますが、タバコの風味はこの金持ちの女性の香りを何らかの形で着ることができないようです。

煙が終了し、歌マンタンはまだうめき声を上げており、選択するのはまだ困難です。

Other chapters
Title & Chapter Author
松家湾のあれこれ(1-18) dangnianmy
松家湾のあれこれ(2)
松家湾のあれこれ(3)
松家湾のあれこれ(4)
松家湾のあれこれ(5)
松家湾のあれこれ(6)
松家湾のあれこれ(7)
松家湾のあれこれ(8)
松家湾のあれこれ(9)
松家湾のあれこれ(10)
Similar Novels
Title & Chapter Author
(18) dangnianmy
(1-18) dangnianmy
(16)
(15)
(11-14)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(终章) 自兹去
(三十九) 雨涨秋池
(三十八) 房中述
(完) 潜龙
Recommend Novels
Title & Chapter Author
松家湾のあれこれ(18) dangnianmy
嘉興の思い出 - 小納村の教師たちを支援(1-3) 京城佳爷
海岸線を探して(短篇完结) 不详
悪魔と怪物(11—15) 磕磕绊绊
リフアの原始部族への旅(1/3完结) ndanoyakou
ゴーストライフ(01-07) l254122223
二番目の叔母(1-8) yeziyun
エクスタシー マウンテン ヴィレッジ 水を求めて(完结) 狼之传人
花嫁の部屋は花とキャンドルでいっぱいです
孤独になりたくない母親(1-5) woshibushi