私のペニスは寄生虫ですか? ? (二)

14018Clicks 2021-08-03
私のペニスは寄生虫ですか? ?

著者: Junk II (Junk20) Cool 18 8 月 3 日発行 文字数: 7042

******************** ******************

文学仲間の皆様、ご協力ありがとうございました。

特別な声明: ファンをターゲットにするつもりはありません。私もファンです。これは純粋に番組のニーズのためです。

二人目の女性主人公が登場し、主人公のマスターモードが起動します。最高の母親調教が本格的に始まる。

この記事には多くの女性主人公が登場し、無邪気さや進行性の催眠などの緑の要素が含まれています。長編小説になるかはまだ未定です。

****************************************** ************************************************* ********************************************* 第 2 章

「本当に良いです。進化エネルギーを 15 ポイント獲得するのはとても簡単です (笑)」 寝言の中でペニスの声が聞こえました。

私は目をこすり、せっかちにペルニスに尋ねました。「なぜ母を支配するのですか?」

「私ですか? 支配... 母... ああ、母体... どうしてですか?」 、しません、エネルギーの無駄になります」とペニスは不満そうに言いました。

「でも...でも彼女は私に...フェラしてくれたの?」私は少し混乱して尋ねずにはいられませんでした、

ペニスは軽蔑的に言いました、「あなたたち女性」 「地球から独立した性行動はないのですか?彼女は私の雌犬ではないのに、なぜ彼女にオーラルセックスをしてもらう必要があるのですか?」私はその理由を知りたくて、母に対するペニスの形容詞を追求しませんでした。

信じられないけど、母さんは私にフェラしてほしかったの?何故ですか?彼女は離婚しましたが、義父とは今でも良好な関係を保っています。

「多くのことはあなたが思っているほど単純ではありません。結局のところ、彼らは下等な生き物にすぎないので、それについてできることは何もありません。」とペニスは独り言を言いました。

「でも...もし彼女を私の母親にしてくれるなら、私はあなたを助けることができます。」ペニスは、あたかも私に対して何らかの意図があるかのように、非常に曖昧に言った。

私は顔をこすって言いました、「私は下等な生き物です。何でもペイおじさんの助けが必要です。それに、私は彼女と離れたくないので、あなたに助けてもらいたいのです」彼女を連れて行きなさい…」

私の言葉でペニスは大笑いした。うまく進化できたら、母体を任せても問題ないよ」

「でも...でも、彼女は私の母親です...」私はささやきました。ペルニスが私の母親を母体として使用することに同意するなら、それはペルニスが私の体を使用したいことを意味します母とセックスする。

「母親とセックスするために自分の体を使えないのですか?均一進化は難しいですが、成功すれば半分の努力で2倍の結果が得られます。」ペルニスは私たちに対する近親相姦のタブーをどのようにして理解できたのでしょうか? 。

私は話さなかったが、ペニスはまだ私の心を読んでいた。「この種の精神的監禁の効果的な効果は見つかりませんでしたが、あなた方の歴史の中で、優れた家族には通常証拠があることがわかりました」 ."

"近親相姦で子供を産む人の多くは愚か者です..." 私は思わず何かを言わざるを得ませんでした。

ペニスは冷笑した。「まず第一に、交配と生殖は母親の能力と寿命に大きなダメージを与えます。下等生物が中間生物に進化するにつれて、彼らは徐々にこの生殖方法を放棄するでしょう。あなたとあなたの母親のいつを通して」交尾するためには、エネルギーを消費するのではなく、進化する能力を獲得する必要があります。」母と私が交尾しているのを聞いて、実際に私は勃起しました。

「自分で感じてみたほうがいいかもしれないけど、こんなことでエネルギーを無駄にしたくないんだけど…」ペニスは少し不満げに言った。

突然、私は寝室にいる母と継父の様子を見たような気がしました。屈強で日焼けした義父は、裸で母親の純白の体に押し付けられ、手は黒いクロッチレスストッキングを履いた母親の脚を愛撫しており、その下にある勃起した肉棒が母親に向かっており、母親の両脚の間の膣を指していました。

「ふしだらな女、私のペニスは大きいですか?」継父は頭を下げ、母親の白くて柔らかい胸にキスをし、歯で乳首を噛み、それから舌で遊んでいましたが、それは痛くて痒かったです。 . その刺激にすぐに彼女は体を激しく震わせ、「んん」という声を上げた。

継父は低い声で罵りました。「ふしだらな女!あなたは犯されて当然のふしだらな女です。また息子のチンポのことを考えてオナニーしているのですか!」

「違う。. . いいえ」と母がささやきました。体は震え続けた。

「帰ってきて家に入るとすぐに精液の匂いに気づきました!また息子の下着の匂いを嗅ぎながらオナニーしているのですか!」義父は叱り続けました。母のお尻を手でつねると、少し怒られましたが、それは夫婦としての愛の表れだったのかもしれません。

母は少し痛がっていましたが、抵抗する勇気もなかったので、ささやきました、「私は自分でやっただけです…あなたに性交してほしいのですが、あなたは家にいません…」早く犯してください」 しかし、母はそれほど強い意志を持っていないようでした。

「あなたはふしだらな女、犯される必要のあるふしだらな女だと言いなさい。あなたが言うふしだらな女ほど良いのです!急いで!」継父のチンポはすぐに母親の膣に挿入され、すぐに彼女をもてあそびました。指が2本、彼女の乳首は常に引っ張られたり、つままれたりしていた。

「ああ...私はふしだらな女です...ストッキングを履いたまま巨根に犯されるのが好きです...巨根はとても大きいです...あなたの巨根に犯されたいです毎日…エッチすぎる…犯されたくない、我慢できない…ああ」と母はうめき声を上げていましたが、私は母が全く快感を感じていないようにいつも感じていました。

「私のちんぽは息子さんのちんぽより大きいんですか…教えてください…駄目な息子のちんぽはダメなんです!早く教えて下さい」義父は激しく突きながら悪態をつきました。

「我慢できない…おちんちん大きすぎる…もうイッちゃうよ。」 お母さんは意図的にこの言葉を避けているようでした。

継父は母の首を掴んで罵りました。「おなら…膣内に水すらほとんど入ってない…めちゃくちゃイカせてるよ!クソ野郎!」

「ああ…気持ちいい…おっきいおちんちん…硬い…硬い…ああ…さっき犯された時すごく痛かったよ…」母は勢いよくお尻を振りました。義父のチンポの突き上げに応え、手でオマンコを刺激し続けた。あっという間に精液がオマンコから溢れ出た。

「こんな風に私を犯すなら...私もあなたの嫌いな人の穴を犯したほうがいいでしょう!」継父は母親を押さえつけてチンポを引き抜きました。

母は必死にもがき、「ダメ…後ろからは無理!本当に無理!」と言いました。

義父が母の首をつねりました。 「ふしだらな女、私に恥をかかさないでください。」顔! 私があなたに薬を盛ったのはこれが初めてではありません! あなたは私とラオ・チョウと一緒に週末に 3P をするか、それとも私に許してくれるかのどちらかです。 「おまえのろくでなしで遊んでろ!さもないと、お前を気絶させて、ラオ・チョウとお前のろくでなしをファックするぞ!」

母は窒息しそうになり、息ができなくなった。彼女は義父の手を握り、なんとか言いました。「週末…行きます…一緒に周さんの家に行きます…

」 「おい…ふしだらな女!私を苦労させないなら、ただよそよそしいふりをしてください…周さんも私と一緒に二本のチンポで犯してくれたらいいじゃないですか?」継父は微笑んだ。淫らにママのおまんこを貫き続けた。

「分かった…分かった…一緒にセックスしてほしい…ああ」母は息を呑んで対応しようとしました。

継父は誇らしげに微笑んだ、「ふしだらな女!もし私があなたを激しく拷問しないなら…ただ見せびらかしてください…あそこを流れる水を見てみませんか…周さんはあなたとセックスしたかったのです」長い間...このふしだらな女、いつも彼を誘惑しているのですか...クソくそ...早く私の口に入れて...全部食べてください!ああ」

継父は母親の手を押しました頭を下げてチンポを口に含んで精液を射精してもらい、母の喉の奥まで入った。

ペニスは軽蔑的に言いました、「これは進化エネルギーのわずか 3 ポイントです...母体の無駄遣いです。」

私は困惑して彼に尋ねました、「なぜそれだけなのか」

「なぜなら母親の体が…ああ、あなたの母親は単にこの劣った男との交尾に抵抗しているだけなのです!だからエネルギーはまったく生成されないのです!」ペニスは私に説明しなければならなかった。

なぜ母親は義父に抵抗するのですか?母親と義父は表面的には調和していませんか?

「何という無駄だ... 3 エネルギー ポイントの血なまぐさい陰謀を見るためだけに 5 エネルギー ポイントを費やしたのです! くそー!」 ペニスは苦痛で叫びました。

「一体どこで地球の言葉を覚えたのでしょう!馬鹿者!宇宙人のふりをしているのですか?」私はペニスに怒鳴りつけました。なんでこの人はどんどんスラスラ喋るようになったんだろう?

「オンラインです! 2 番目のマンコです!」 ペニスは軽蔑的に私に答えました。

実際、頭の中に疑問符がたくさんあり、一人でコンピュータでプレイするのは退屈です。母は仕事に行き、義父はまだ寝ており、仕事は全く不規則でした。ペルニスと私はテレパシーで話をしていました。

「あなたの学習能力に関しては…ユンヴ星雲の可燃ゴミと考えて良いでしょう!そうですね…存在価値がありません!」とペニスは言った。

私は不満そうに言いました、「くたばれ!あなたは私のペットなのに、あなたのお母さんは英語でペニスという名前を付けたのです!結局のところ、あなたはまだペニスなのです!」

「私は勝ちました」 「そんなこと言うな!ペニスの意味もわかってないんだな!この知恵遅れめ!」ペニスの呪いのスキルには今、本当に打ちのめされている。

「ねえ…下に行って冷えたビールを 2 本買って戻ってくるのを手伝って…クソ暑いよ。」義父はなぜか突然起きて、私の部屋に来て撫でてくれました。肩の上の私。

「よくも私の会話を邪魔するな、この下級奴隷め!」 ペニスは私以外の人間のことを良く思っていません。それは私にも似合わない。

義父は全身を震わせ、無表情でベッドに座りました。 IQが失われるような気分です。

「彼に何が起こったのですか?」私はペルニスに尋ねました。

「私...そうですね...彼に催眠術をかけるべきだったのですが、今では彼は犬のように従順です!」とペニスは説明した。

私はすぐに継父の頭を抱えて言いました、「なぜ母にそんなことをしたのですか!母はあなたにとても良くしてくれました!」

継父はしびれを切らしてこう答えました。ふしだらな女…彼女は自分の息子に恋をしている…私が酔ったときに彼女が独り言を言っていたので、それを録音したのです。彼女はよく息子の下着の匂いを嗅ぎ、それから自分のオマンコをいじっていました…」< p>

「それではなぜ母さんが?私はあなたと結婚したいのです!」義父の言葉は私の脳に衝撃を与えました。母は実は私に好意を持っているのです…

継父はさらにこう言いました、「母は私にレイプされました…そしてビデオも録画していました…母が許してくれないのなら」彼女と遊んでください...ビデオを公開します...そうすれば彼女も彼女に夢中になるでしょう。「彼女の息子に息子のビデオを見せてください。」

「彼女は屈服しました.. . 彼女と再婚したと言ってくれと頼まれました…実際、結婚証明書をもらっていませんでした…」と継父は話し続けた。

私は彼の顔を強く平手打ちしました。「くたばれ! そのペニスはどうなっているんだ、周爺!」

「彼は私に 20,000 元をくれました...彼女を連れて行きましょう!」 3Pに…薬も持ってる…彼女を性奴隷にできるし、やりたい放題…』義父は私の平手打ちを受けても無反応で言った。

私の怒りは終わりました、このバカ!彼を殺したい!

「彼の痛みの値は私によって50倍に増幅されました...私の体を傷つけないでください、私たちはそれを共有します。」ペニスの言葉が突然響きました。

「ああ、くそ…すごく痛いよ」義父は突然顔をこすりながら言いました。

「クソにしてやる!」私は継父をベッドから追い出し、部屋から追い出しました。サッカーをすることが少しは役に立ったようです。

「なんてことだ...この野郎...タマタマ...死ぬほど痛い...何ということだ、死ぬほど痛い。」継父はほとんど立ち上がることができませんでした。お腹を押さえて悪態をつきます。

「まだ叱る!母親と話してください!クソ!そしてナンセンス!血まみれの母親をクソ!」私は継父の顔と体を数回蹴りました。

愚かな男が床の上を転がっています! 「叩くのはやめてください!とても痛いです!おじいちゃん、命だけは助けてください!...ああ、叩かないでください!」と叫びました。

私の携帯電話にはこう言われました。「教えてください!どうやって買ったのですか?」 「お母さんが全部話してくれたんだ!」

「おじいちゃん!言った、言った...」愚かな男は私の携帯電話のカメラにすべてを話しました。母をレイプしています。

「あなたの携帯電話にあるすべての情報を私に送ってください!それから電話を壊してください!」愚かな男は私の言うことしかできませんでした。

「今すぐ家から出て行け!また母の前に現れたら、100回苦しめてやる!」私が愚か者の右目を強く蹴ると、彼は叫びました。顔の半分が完全に腫れていました。彼は立ち上がって、全力で外へ走りました。

突然、母がとても残念に思いました。どうやって母と付き合っていけばいいのか本当にわかりません。私は放心状態でドアを出て、川沿いのベンチに一人で座って放心状態でした。

「どうしたの?どうして呆然としているの?」突然、クラスのスター、リン・ユエの声が彼の隣から聞こえた。

「私...私」 振り返ってリン・ユエの純粋で愛らしい顔を見つめましたが、私は言葉を失いました。

「私は何ですか...」 リン・ユエは微笑んで私の隣に座り、私たちが男と女であることを気にしていないようでした。

「駄目な母体…全く未開発…59点…なんてことだ」 突然ペニスが言いました

焦りながら「黙って!…ああああ」 、いいえ、いいえ、私はあなたのことではありませんでした…」私はリンユエの驚いた顔を見て、急いで説明しました。

「ショックでした…嫌われているのかと思っていました。」 リン・ユエは安心しました。

私は不用意に後ろにもたれかかり、何気なく言いました、「なぜ私はあなたが嫌い​​なのですか?あなたの小さな足の匂いを嗅ぐことができたら、私はとても幸せでしょう...ああ、そんなつもりはありませんでした...ドン誤解しないでください。誤解しないでください。」私は不可解なことに何を話しているのでしょうか?

「嫌です...あなたはとても変です...なぜあなたの足はとても良い匂いがするのですか?」クラスの美人、リン・ユエはフラットシューズを脱いでベンチに足を踏み入れながら言いました。彼女の小さな足には短い肌色のストッキングを履いています。ストッキングに包まれた小さな足はとても美しく、白く柔らかな足の指がきれいに並び、足の爪には水色のマニキュアが塗られています。

何が起こっているのですか?クラスの美人が私にストッキングを履いた足を見てほしいと言いました。母は家で私に夢中です…私は足を露出したリン・ユエを見ました。彼女の顔は次のように見えました。ストッキングと足の相性がとても魅力的です。

「私の足は...見た目が...良くないですか?」リン ユエは静かに言いました。

「いいえ...彼女はとてもきれいです...キスしてもいいですか?」 私の言葉で、リン・ユエはさらに赤くなった。

「やめてください...そんなに多くの人が...見ません...どうですか...場所を変えましょうか...」リン ユエはとても恥ずかしくて顔を隠しました。なんだこれ、偽装同意じゃないですか!

私がペニスに尋ねる前に、彼はこう言いました、「低レベルの雌犬は自分でセックスします...私には彼女の世話をするエネルギーがありません。」本当に幸運です。

私はリン ユエを追って、これは家に帰るところだったのですが、彼女の家が私の家からそれほど遠くないように見え、高級でよく装飾されたコミュニティだったことを思い出しました。

「家まで送ってくれる?」私はおしゃべりするふりをして言いました。

クラスの女の子はまた顔を赤らめて言いました、「家に帰りたい…今日は両親が夕食を食べているのですが、両親は私が自分の家に戻ることについて話し合っています。それほど緊張していません...」

「私があなたの家に行ってレイプするのが怖くないのですか...へへへへ?」 私は悪のふりをしました。

リン ユエは笑いながら言いました。「あなたにはそれができないと思います。それに、私はあなたに勝つことはできません...」くそー、それはあなたが私をレイプしたいという意味ではありませんか?レイプさせるしかないよ、君と。

「オオカミおばあちゃんの家に行く赤ずきんちゃんのような気分です。」私がかわいいと思った動作をしたので、クラスの女の子が笑いながら腰をかがめました。

ついに彼女のピンク色の小さな家に来たとき、私は本当に落ち込んだように感じました。地域の緑化から建物の装飾に至るまで、そこは本当に裕福な人たちの世界でした。私はそこに座っていました。彼女のピンクの部屋、カーペットの上が少し混乱していました。

ナイトガウンに着替えたリン・ユエは私の向かい側に座り、ストッキングの足を私の真前に伸ばしました。

「私を誘惑しないでください...私は本当にできるのです。」私はリン・ユエを脅しました。

リン ユエは本当に勇敢で、「私の足にキスしたいなんて誰が言ったの?」と何気なく言いました。

私を挑発しないでください!私はリン・ユエのストッキングを履いた足の片方をつかみました。彼女の足のアーチは本当に美しく、美しい足と言えます。母親の足と彼女の足、どちらが美しいかわかりません。

私はすぐに我に返り、手に持った小さな足を注意深く見ました。華奢なつま先から足首まで、曲線は滑らかで滑らかで、足の甲は柔らかく滑らかでした。肌色のストッキングで少し盛り上がったつま先が私を誘惑しているようでした。

私は思わずリン・ユエの小さな足を口に含み、彼女のつま先を舌でからかい続けました。

「ああ...あなたは本当にひどい...私は疲れ果てています...」リンユエはカーペットに倒れたようで、私に彼女の小さな足にキスさせました。

正直に言うと、彼女の繊細な小さな足にはまったく匂いがありません。柔らかな足にぴったりと巻き付けられたストッキングには、彼女の体の香りだけが漂っています。このような魅力的な小さな足は、太いチンポで犯され、その後で満たされるべきです精液。

クラスの美女の小さなストッキングの足が舐められ、弄ばれ、よだれを垂らしているのを見て、私はとても誇らしく思いました。

「私は...欲しい...」リン・ユエの小さな手でパンツの上から私のペニスをそっと動かし、ファスナーを開けて手を離しました。

「同意しません! エネルギーを無駄にしたくないのです!」ペニスが叫びました。私は彼に注意を払うのが面倒で、とても快適でした。

リン ユエは私のペニスをそっと握りましたが、扱い方がまったくわかりませんでした。母の動きよりもずっとひどかったです。彼女は手に持ったペニスを見つめていて、あたかも遊んでいるかのようでした1つで、おもちゃ。

私はリン ユエを腕の中で抱きしめました。彼女は私の腕に身を乗り出し、ささやきました、「ずっとあなたにこうやって抱きしめてほしかった…しっかりと抱きしめて。」

私が彼女に理由を尋ねると、彼女は微笑んで言いました、「分かりません…私は本当にそうしたいのです。」 「それなら毎日あなたを抱きしめます。」私は彼女の目を見つめました。彼は再び彼女を優しい力でしっかりと抱きしめた。 「あなたがサッカーをしているのを見ているとき、私は本当にあなたに駆け寄って私を抱きしめたいです...ヤンヤンは私がセックスしていると言った、ふふ。」 リン・ユエは頭を上げて私に優しくキスしました。

「あなたは私の女です、私がゴールを決めたらあなたを抱きしめます。」リン・ユエを抱きしめたとき、彼女の髪の体臭の匂いを嗅いで、私のペニスは急に硬くなりました。

リン ユエの手が私をしっかりと抱きしめているのを感じたとき、彼女は突然頭を上げて私を見つめ、彼女の小さな口が私の口にキスしました。それから彼はすぐに私の腕の中に頭を置きました。

クラスの美人が私の彼女になったのですか?彼女が再び私のチンポを優しく握るのを私は見ていました。

「とても硬いです。このまま硬いままですか?」リン ユエはささやきました。

「じゃあ、柔らかくして…」 私はあまり考えず、リン・ユエの頭を押し付けて顔を私のチンポに近づけました。

しかし、彼女は本当に低分母です。彼女は私が何をしようとしているのか知りませんでした。彼女は顔を真っ赤にして私を見て、口を開け、私のペニスにキスを始めました...彼女はおざなりな言葉もなく、ただキスを続け、睾丸までキスをし、それから亀頭に戻りました。

これほど射精を促すのは無理です、もっとハードでも同じくらいです…

「さっき言ったけど、59点の低レベル母だったわ…」 」ペニスは少し私を見つめました。

「あなたは何も知らないのです!」 それから私はクラスの美人を抱き上げ、「これが私が愛している女の子です。」と言い、私はリン・ユエにキスを始めました。彼女は抵抗することなく、熱心に口を開けて私に応え、小さな舌を私の口に差し込みました。私たちは舌を絡ませながら情熱的なキスを続けた。

私は家に帰り、リビングルームのソファに横たわって、リン・ユエが私に言った小さなことをすべて思い出し、彼女に傘を貸した日やアイスクリームを食べに誘った日のことまで思い出しました。なんと夢中になっているひよこだろう。

ドアが開き、母が入ってくるのが見えました。母は私がソファで動かずに横たわっているのを見て、心配そうに尋ねました、「赤ちゃん、どうしたの? 気分が悪くないの?」

母の細くてセクシーな脚は、黒くて透明なストッキングにしっかりと包まれており、すぐにセミハイヒールからストッキングの足が滑り落ち、一対のストッキングの足が私の前を小走りでした。

「いえ、少し疲れています...」私はリンユエのことを考えていたので、私のペニスは勃起していました。このとき、母のストッキングの足が私に向かって歩いてくるのが見えて、それが私を刺激しましたさらにもっと。

この時、母も私の下半身の変化に気づき、足元を見ている私を見て顔を少し赤くして、「少し休んで、母も休むから」と言いました。 「君のために服を着替えてよ。」 それから彼は寝室に戻ってドアを閉めた。

私は母がここ数年苦しんできた不満を思い出し、これ以上母をこのように妥協させるわけにはいかないと決心しました。私は立ち上がり、母の寝室のドアを開けました。

母はコートを脱いでベッドに横たわり、太ももの黒ストッキングとレースのパンティを脱ぎ、「うっ、うっ…ああ」とうめき声を上げました。

母は、私がドアを開けて目の前に立つとは予想していなかったので、とても怖がって悲鳴を上げ、体を丸めました。私は顔を赤くした母を気にせず、説明したくて直接母を私の下に押しつけました。

母のストッキングを履いた両足が私の顔の横に持ち上げられました。私の太ももは彼女の胸にぴったりと押し付けられ、私のチンポはパンツ越しに彼女の膣に押し付けられており、完全なセックスシーンでした。

母親はとても緊張していたので、「赤ちゃん...やめて...やめて、戻ってきたときに見るでしょう。」と言いました。彼女はまだ愚かな男の復讐を恐れていました。 。私の反応がなかったことを見て、私はささやきました、「ハードオンは不快ですか...ママ、外すのを手伝ってください、分かった...ベイビー」

私は携帯電話を取り出して演奏しましたバカ男のビデオを母に伝え、二度と母の隣には出させないという私の言葉を聞いた母は、涙が溢れてきて顔を覆い泣き始めました。

「母体が進化しましたね…ふふ…もう89点ですね」とペニスが嬉しそうに呟いた。

私は母に注意するのがめんどくさいので、どうやって母を慰めたらいいのかわかりませんでした。母の顔から溢れた涙を手で拭い、そっと言いました。彼はもうあなたをいじめることはできません...私はこれからあなたに同行します、私はあなたと一緒にいます...」

「それは嫌です...それならあなたはもう知っています...私はあなたのものですお母さん…や​​めて」 お母さんは手を下ろしただけで、顔を真っ赤にして、すぐに手を覆いました。

経験はありませんが、母のストッキングの足が目の前にあり、少し酸っぱい匂いと体臭が刺激されて、思わず顔を近づけて匂いを嗅ぎました。彼女の足の濃厚な匂い その香りで僕のチンポはすぐに勃起してしまいました。私は思わず母の足を抱きしめました。

ママの足はリン ユエよりも明らかに大きく、黒いストッキングを履いていても美しく見えます。私は彼女の足の指を貪欲に舐めました。

母は静かに叫びました、「いや…一日履いたのに…汚れちゃった…ああ」しかし、母はあえて足を離して私に行かせようとはしませんでした。噛んで一緒に遊んでください。

「毎日履いてね」母の足はもう私の食べ物で濡れています。 「毎日着てね…」ママの優しい声がクセになります。

突然、私のアソコが濡れているように感じましたが、母のおまんこから出た精液がすでに私の下着を濡らしていたことが分かりました。母の膣の外側を手で触ると、私の手には熱く湿った膣液がべっとりと付いていました、母はずっと楽しみにしていたのだと思います。

「あああ...ああ、赤ちゃん...やめて...ああああ、とても気持ちいい...ああ」私が母のおまんこにキスすると、すぐに母の叫び声が響き渡りました。欲望に満ちたものでした。 。

母のうめき声を聞いていると、男の欲望がさらに強くなったので、母の左足のストッキングを脱いでレースのパンティーを母の手に被せました。緩んだパンティーはすでに母の手でした。逃げ出すのに苦労している。

母が悲鳴を上げる中、私は母の長い足を広げ、私を産んだ膣を注意深く鑑賞しました。濃いピンク色の柔らかな肉が二枚、うっすらとめくれ上がり、膣の内外に艶やかな膣液が縦横無尽に流れていた。

これは私の女性であり、私の母の性器です、そして私は二度とあの愚かな男たちにそれを遊ばせるつもりはありません。

「見ないでください...見ないでください...とても暑い...うーん...」母は私の視線に耐えられず、彼女の膣は耐えられませんでした。縮小には役立ちません。

私は激しく言いました、「私の女を見られるのは私だけです!」私はもう我慢できず、母のおまんこに激しくキスし、狂ったように母のおまんこを舐めて母汁を吸いました。

「ああ...私は...私は赤ちゃんの...女性です...ああ...私は死ぬつもりです...ああああ...私はそうです幸せ…ああああ!」母は興奮して震え、膣液が私の口の中に流れ込みました。

「90...90...この母親の体が欲しい!」ペニスは激しく叫びました。

私は彼の言葉についてまったく考えず、ただ作りたかったのです。私の目の前の女性はあまりにも幸せで意識を失いました。

「赤ちゃん!赤ちゃん!制御できない...制御できない...」母親はパニックに陥り叫び、脚の筋肉が不自然にけいれんし、強く熱い痛みが起こりました。そして湿った水が彼女の顔に向かって押し寄せました。

「私はあなたの夫です!あなたは私のものです!」私は熱い尿の流れに向かって叫び、母の失禁した尿を私に浴びせました。

「旦那さん!旦那さん…ごめんなさい…ごめんなさい」 母は私の顔を手で拭き続け、私は母のおしっこが染み込んだベッドに横たわりました。そして満足のザーメン。

私は母の魅力的な顔を見て、ただ「キスしたいです。」と言いました。

母はすでに頭を下げ、私の口に優しくキスをしていました。行ってしまった。むしろ、私は燃えるような欲望でいっぱいで、母の濡れた唇を優しく吸い、舌を出すと、母はすぐに口に含み、根気よく舐めてくれました。それから彼はそれをゆっくりと押し、そしてゆっくりと放しました。

私は母の唾液を貪るように吸い始めました、そして母は小さなハム音を立てて抵抗しました。

「あなたの体内の水を全部味わったよ。」私は母を見て邪悪な笑みを浮かべました。

「悪い旦那さん…先にシャワーを浴びに行って、私がベッドを片づけてあげるよ、そうしたら上手に奉仕してあげるよ、ね?」 お母さんは具体的に「奉仕」という言葉を言いました。

私はうなずきました。確かに濡れていて不快です。まずお風呂に入ります。
Other chapters
Title & Chapter Author
私のペニスは寄生虫ですか? ?
私のペニスは寄生虫ですか? ?(二)
私のペニスは寄生虫ですか? ?(四)
Similar Novels
Title & Chapter Author
(绿主向)
(轻肉,暴力向,绿主向)
(四)
(暴力向,绿主向)
(全) 佚名
(完) sex_1977(蛇二三)
(完) 茶茶子
(完) 逆旅
(完) Augustcomte
(1-3) 不知火
(完) 全果甩鸟又复活
(王欣瑶的日常) 不知火
(7 全文完) 不知火
(4-6) 不知火
(3) lwbywx
(2) lwbywx
(1) lwbywx
(01) 曹背气丝
Recommend Novels
Title & Chapter Author
私はあなたのお母さんを性交します(07-09) 乱来童子
私はあなたのお母さんを性交します(10-11) 乱来童子
私はあなたのお母さんを性交します(12-13) 乱来童子
私はあなたのお母さんを性交します(14-16) 乱来童子
私はあなたのお母さんを性交します(17-18) 乱来童子
私はあなたのお母さんを性交します(20) 乱来童子
私の成熟した妻(3-5) 天堂小路
私の成熟した妻(6-7) 天堂小路
耽溺な女性諸葛(03-09)
耽溺な女性諸葛(10-17)