白狼王殿下とハーレムの逸話 (7)

304Clicks 2022-08-13 Author: 1121751
[白狼王殿下とハーレムの逸話] (7)

Author: 1121751 Published on August 14, 2022 in: sis001 Word count: 5802 Words

第7章:何も起こらなかったからといって、すべてが平穏であることを意味するわけではありません

「ああ、本当においしいです。」

白狼王の寮の食堂で、慕容乾は椅子の上に横たわっていました。椅子に座ると、口から舌を出し、まるで味を味わっているかのように唇をなめました。

彼女の小さな白い手はお腹の上に置かれ、時々 1 ~ 2 回お腹を撫でていました。その音はまるでゴムボールを叩いているようでした。

それに比べて、隣のクレアさんはとても礼儀正しく見えました。テーブルマナーを無視した慕容乾と違って、食事のときもかなり礼儀正しく、自分がもてなされたのが伝わってきました。とても良かったです。教えること。

「結局のところ、殿下が自分で料理するのです。」

クレアの目はそれほど友好的には見えませんでしたが、彼女は慕容乾を叱ることを選択せず​​、代わりに彼女に話しかけました。いつものように、彼は自分が考えていることを非常に冷静に説明した。

彼女が言ったように、今日の食事は確かに白狼王である李葉自身によって調理されました。

彼女が料理をする場所も寮内にあります。正直、寮とその周辺は、いわば宮殿に建てられた小さな宮殿と言えます。中の生活設備はすべて完備されています。基本的には、 、そこにあるべきものがすべて揃っていると言っても過言ではなく、ここがたった一人のための場所とは思えません。

でも、不思議なことに、この寮はかなり広くて、主寝室以外にも寝室がいくつかあるのに、白狼が守っている場所が李峰には発見されていないのです。フォンさんはとても困惑していました。

「あの人たちは寝る必要はないですよね?」

食事中、李峰はそんな面倒なことを考えることを忘れませんでした。

もちろん、彼はこれを大声で言ったわけではありません。結局、言っても無駄でした。彼は以前にも寮について多くの質問をしましたが、最終的に李葉はあらゆる種類の質問を使いました時間が経つにつれ、李峰はもう彼女に尋ねたくなくなりました。

「ありがとう、イェ姉妹。」

クレアの言葉を聞いた後、慕容銭は再び頭を向け、正席に座っているリーイェを見た。

リー・イェはわずかに微笑んで、彼女に答えました:「どういたしまして、チェン、ちょっと接客が悪かったような気がします。」

「いいえ、イェ・シスター。あなたが作った料理は本当においしいです。」

二人はただ話をしているだけで、リー・フェンとクレアは食べ残したものを食べ続けていました。食事に関しては、慕容乾はあまりにも早く食べてしまいました。そして食べ過ぎもあり、ようやく正式に食べ始めたと言えるようになった。

「そういえば、チェン。」食事中、リー・フェンは突然何かを思い出したかのように尋ねました:「正直に言うと、いつも聞きたかったのですが、なぜあなたは私を兄弟と呼び、それから私のことを呼びましたか?

「お母さん、葉姉妹?」

「できないの?」

これを聞いた後、慕容乾が答える前に、李葉は李峰の方を向き、彼女の顔は微笑んでいた。彼女は気にしていないことを示しているようでした。

「お母さん、これからはお父さんと呼んでください。その後は娘と呼んでください。年功を気にしないなら、私が気にする必要はありませんが…」

李峰の言葉は冗談のように聞こえましたが、その表情は真剣なようでした。

「わかりました~パパ~パパ~」

「え~」 リー・イェの優しい泣き声に、少女の肌のことを思い出してリー・フェンは即座に震えた。 下には老婦人がいた。そして彼女は説明のつかないほど嫌悪感を感じた。

「本当に叫べますね...そうです、結局はあなたです...」

「分かった、分かった、イェ姉さん。」 しばらく休んだ後、慕容銭は再び椅子から立ち上がる:「お兄さんが知りたいので、教えてあげます。結局のところ、言えないことではありません。」

「ああ、それはあなた次第です。 「銭です。」

すると、慕容銭は礼儀を完全に無視した称号を使用した理由を話し始めました。

「このように言ってみましょう。イェ姉妹と私の関係は、私たちが長年にわたって友人だということです。」

「私たちは長年にわたって友人です。」 < p>

「はい、私と彼女の間には 17 歳の年齢差がありますが、私たちは姉妹のような仲です。」

慕容乾が何か言った後、 Li Yeはそれに付け加え始めました。

「...」リーフェンはしばらく黙っていましたが、もう一度尋ねました。「どうやって...姉妹になったのですか?お母さんが一人増えたような気がします...」

「お母さん、愛してるよ! お兄さん!」

「二人とも本当に似たような人ですね…」

リーフェンの顔には笑みが浮かんでいましたが、苦笑いなのかそうでないのかは不明。

「わかった、もう冗談はやめて。」

慕容乾は瞬きすると、その瞬間に突然現れた母性のオーラは瞬時に消え、いつもの自分に戻った。 「兄さん、あなたに会ったとき、実はイェ姉妹に会いました。私たち二人は意気投合し、すぐにとても良い友達になりました。正直に言うと、私があなたに会いに行くことができたのはイェ姉妹のおかげです。」 ."

"そして、イェ姉妹は私の体重計の秘密を発見しました...心配しないでください、兄さん、イェ姉妹は私の体をチェックしただけで、特別なことは何もしませんでした。それはただのものです。 "

"ああ、わかりました。"

李峰はうなずき、慕容乾もその後続けました。 「私は良い資格を持っていました。数日後、彼女は私に手書きの小冊子を渡し、その指示に従うように言いました。もっと練習すれば、体の鱗をコントロールできるようになります。」

慕容乾はさらに李峰に近づき、スカートを下ろすと、彼女の大きな美しい胸が再び李峰の前に現れました。

李峰さんは今度ははっきりと見ることができました。慕容銭さんの胸は大きくて柔らかかったです...これが重要ではありませんでした。重要なのは、壁画の龍のように見える彼女の体の鱗があったということでした確かにこの時は消えてしまいました。

「...」Li Feng はぼんやりと見つめ、顔を赤らめていたのは、体重計のことをまったく気にしていなかったことを示していました...

ちなみに、気づいた後はリー・フォン 赤くなった後、慕容銭は服を少しずり下げても、彼女の小さなピンク色の乳首が見えました...

「エヘム!」

しかし、この瞬間、突然、李峰の横から小さな咳が二回聞こえ、その音を聞いた慕容乾はすぐに動きを止め、音の発生源の方を見た。

音を立てたのは予想通りクレアで、慕容銭はそれまでクレアの存在を忘れるほど沈黙していた。

「それで、なぜ咳をしているのですか?」

慕容銭の表情はわずかに変わり、クレアの存在に強い抵抗を感じているようでした。

そして、クレアはまったく彼女を恐れていませんでした。たとえ慕容乾の目が彼女を見つめていたとしても、彼女はまだ冷静でした。

彼女は言いました:「胸のこの部分を制御する以外に、何か他の能力がありますか? それについて聞きたいのですが。」

「ええ... " 慕容乾の顔は非常に不幸そうに見えましたが、その後、李葉は言いました。「忘れてください、彼女に見てもらいましょう、大丈夫、彼女は部外者ではありません。」

「それでは。」慕容乾は表情を変えた。少し憂鬱: 「もともと、兄に見せたかっただけなんです...」

それにも関わらず、彼女は手を上げてしっかりと握り続けました。数秒以内に、彼女の腕は大きく変化しました。

振り上げた腕はみるみるうちに無数の黒い鱗で覆われたが、手のひらや腕の内側には鱗はなく、一瞬で固まってしまった。

皆が反応した後、慕容銭の腕は以前とは大きく異なり、胸の龍の鱗と同じように、彼女の腕も壁画の龍のように龍の爪に変わりました。

「兄さん!」 腕が竜の爪に変わった後、慕容乾は興奮して李峰に話し始めました。「この腕はとても素敵です! これは私にしかできないことです。!」

「ええ、彼は本当にハンサムです。」

李峰はうなずいて賞賛の意を表しました。実際に心の中でどう思っていたかは関係なく、彼はとにかくそう言いました、そして慕容乾も同じように幸せでしたまるでそれを信じているかのように。

しかし、慕容乾が喜ぶ一方で、クレアは龍の腕と化した慕容乾の手をじっと見つめながら、とても小さな音を立てた。リー・イェドゥには聞こえないかもしれない。

「やっぱり…」

彼女は何かを思い出したようでした…

……

時間はいつも過ぎていきました瞬く間に今日の昼食を終えた彼らは、食事を終えた後、李葉に寮から誘われ……というか追い出された。

「わかった、子供たち、ここで遊ぼう。」

これは、リー・イェが子供たちを遊びに誘ったときに言ったことであり、さらに彼女はこう付け加えた。「将来、ドンは

「わかりました。」

リー・フェンの答えはおざなりに聞こえましたが、それも不思議ではありません。結局のところ、リー・イェ、これは違います。彼にこんなことを言うのは初めてです。彼はもうこんなくだらない話は聞き飽きています。とにかく、入れたくないなら入れません。寮自体には見る価値のあるものは何もありません。

つまり、別れを告げた後、李峰は二人の少女を宮殿の郊外に連れて帰りました。

……

「そういえば、チェン、宮殿に来る前に街を歩き回ったことがありますか?」

道路を歩きながら、リーはフォンは突然、何か思い出したように慕容乾に尋ねました。すると、慕容乾も率直に答えました:「いいえ、どうしたのですか、兄弟?」

「もしそうでなければ、私は今日の午後と夕方にここにいます」 「外を散歩してみてはいかがでしょうか。」

「分かった、分かった!」

慕容乾はこれを聞いてすぐにとても嬉しくなり、あまりの嬉しさに飛び上がりそうになりました。

そう言った後、リー・フェンはクレアの方を向きました。「どうしたの、クレア?一緒に行きませんか?」

「フェン、ついて行かせてください。ただついてきてください」 、あのバカと二人きりの世界で生きたいなら、私は止めません。」

「バカってどういう意味ですか!」

電話しないでください。それは本です。カードをめくるのも、今の慕容銭の顔の変化ほど速くはありません。クレアの言葉を聞いた直後、彼女の顔に浮かんでいた笑顔はすぐに消えました。今、彼女の顔は殺意に満ちています。手にはナイフを持っている、彼女にはそれができない。状況が良くなったら、クレアを直接刺してやる。

「ごめんなさい。」 このように慕容乾に直面しても、クレアはまだ恐れを示さなかった。 「おそらく、馬鹿という言葉を使うだけでしょう。それだけでは十分ではありません。」

「この白髪の野郎…」

李峰は慕容乾がそのような声を出すのを聞いて、また次のことに気づきました。彼女は手をぎゅっと握り締めた。拳のあたりの温度がさらに熱くなってきたようだ。戦いが起こりそうな予感がした...

「そうですね...」

Li Feng は、何かをしなければならないかもしれないと感じました。

そして、彼は突然両腕を伸ばし、猛スピードで二人の少女の肩を掴み、同時に腕の中に引き込みました。

「え?」

「え?」

そのような行動は突然二人の女の子を驚かせました。彼らが李峰和が実際にそうすることを期待していなかったことは明らかでしたそんなことをして。

「フェン?」

「お兄さん、何をしているの?」

リーフェンは何も考えずに抱きしめましたが、これは何も考えていません。それは、彼が考え方を知らないということです。すぐに仲良くなった後に彼が言うべきことは次のとおりです:「二人とも、喧嘩はやめてください。」

その後、彼は頭を左に向けて、 「そうです。彼らは一度見つめ合いました、そして、両方の目と顔が合いました。彼らを見ながら、李峰はまだ顔に笑みを浮かべていました。彼の非常にかわいい顔と相まって、それは十分な種類の笑顔でした」人の心を癒す、二人の少女の心に、突然温もりが芽生えた。

慕容乾はぼんやりと李峰を見つめていましたが、彼女の小さな顔はすでに赤くなっていました。李峰の顔には強い魅力があるようで、彼女を愚かに誘惑し、戦いを完全に忘れさせ、代わりに彼は惹かれました李峰の魅力。

クレアは…

「フェン、何をしているの?」

クレアは元気そうだけど、こんな感じなのかな?ふりをする方法がわかりません。

もちろん、クレアが慕容乾と同じように誘惑されたかどうかは問題ではありません。その後、リー・フェンはクレアに直接反応しませんでした。彼は続けました。「あなたたち、あなたたち二人、あなたたちは二人とも私の女性です。どっちも傷つきたくないし、余計な喧嘩も見たくない 二人は仲良く姉妹でいたほうがいいんじゃない? 一緒に幸せに仕えてね?それは人生の喜びでもありますか?"

"兄..."

おそらく彼は、外見によく似た李峰の魅力的な声に騙されたのか、慕容銭はついに忘れたかのようにこれまでの不幸を忘れて、彼女は何も考えず彼の小さな胸を抱きしめ、しっかりと抱きしめた。

「とても恥知らずです。」

クレアはこう言いました。彼女の声はいつもより低く、少し怒っているようにも聞こえましたが、慕容乾がリーを抱きしめたようにも聞こえました。しっかりと風水。

ここの雰囲気は瞬時に曖昧になり、それまでの火薬の匂いはほとんどなくなり、すべてがとても調和しているように見えました。

寝室などであれば、すぐにまた三人でベッドに転がると思いますが、残念ながらここは私的な場所ではなく、公共の場所でした。 。

三人は宮殿内の道路で上記のことを行い、抱き合ったとき、近くを通りかかった宮殿の侍女たちは基本的に隠れる場所を見つけずにはいられませんでした。 , 最終的にはどうなるのか見てみたいと思います。

そして、三人で抱き合った後、メイド達の変装はすぐにバレてしまいました…

「うーん…」

プレゼント すぐにみんなが一斉に恥ずかしくなってしまいました...

...

「まずは着飾ってみましょう。結局のところ、外出しなければならないので、きちんとした服を着なければなりません。 . "

「はい、はい。」

「はい、はい。」

三人は何事もなかったかのように、出かけようと話し合った。もちろん。何も起こらなかったわけではありませんが、少なくとも李峰は周囲のメイドたちをちらっと見たので、視線に気づいたメイドたちは何も見ていないふりをして急いで立ち去りました。

「ああ...ついに物事が終わった。」

クレアと慕容乾が一緒にそれぞれの寝室に行くのを見たとき、リーフェンはすぐに魂を失ったように感じました。地面に座っています。

先ほど二人の女の子の争いを解決したときの彼の表情は、実は突然思いついたもので、インスピレーションの源はどこかで見つけた三流小説にすぎません。

実際、彼自身も自分の笑顔と声がこれほど魅力的だとは思っていませんでした。これまでクレアに微笑んだことがなかったわけではありませんが、その効果が今日ほど優れていたことはありませんでした。

「小説をもっと読むことが役に立つとは思いませんでした...」

彼は息を切らしながらそう言いました、彼の声は非常に低く聞こえ、注意して聞くには小さすぎました。ただ聞き取れませんでした。レベル。

しかし、それにもかかわらず、道端の草むらにこっそり隠れている小さなメイドがいます。この小さなメイドは若く見えます。彼女はおそらく李峰と同い年です。つまり、彼は比較的平凡であり、平凡な外見を使って彼を説明することは決して誇張ではありません。

さて、小さなメイドは片方の小さな手を下半身に伸ばしています。その小さな手は彼女の下半身をさすり、彼女の細い指は時々彼女の下半身を摘んでいます。ピンク色の唇と下半身を覆う小さなパンティはボタンの下ですぐに濡れました。

「そうですね...王子様...今の彼はとてもハンサムでした...」

彼女は自分を慰めながら、断続的に話していました、そして彼女が言ったのは基本的にはそれでした彼女の目は李峰をじっと見つめており、彼女の目には李峰以外の何ものがなかったとも言える。

彼女が李峰のことが好きな女の子であることは明らかです。

この宮殿には、李峰王子を好きな女性が数え切れないほどいますが、彼女もその一人です。

李峰は今、全盛期です。見た目がとてもかわいいだけでなく、性格も良いです (少なくともメイドたちの目には)。さらに、彼はこの国の唯一の男性です。当然のことながら、宮殿に住むメイド達の多くは彼のことが好きだ。

もちろん、クレアの存在により、ほとんどのメイドは軽率な行動をする勇気がありません。彼らは皆、クレアに太刀打ちできないことを知っており、もし誰かがクレアを本当に怒らせたら、彼らさえも切り捨てるかもしれません悪くない結果だ。

だからこそ、小さなメイドはリー・フェンを見守り続けることを選択し、たとえクレアと新人がここにいなかったとしても、彼女はあえてリー・フェンに近寄って話しかけることはしませんでした。

今彼女にできることは、李峰の姿を見て、こっそり草の中に隠れて自分を慰めることだけで、他のことを考えることしかできませんでした。

クレアと慕容銭はすぐに戻ってきて、二人とも外出に適したカジュアルな服に着替えました。

もちろん、私服とは言いつつも実際はかなりゴージャスで、見ただけでその服を着ている人のステータスが高いことが分かります。

「分かった、行こう。」 李峰は自分の方に歩いてくる二人を見て、「今日は白狼城の夜景を見せてあげるよ。」

p> 「ああ、楽しみにしてますよ、兄さん。」

「幸せならいいのですが。」

「はは。」

リー・フェンと嬉しそうに微笑んで、それから彼は左手と右手を女の子の肩に回し、連れ去り始めました。

そしてこの瞬間...

「そうですね...」

リーフェンが振り返って立ち去った瞬間、小さなメイドは低い声を出しました。咆哮をあげると、下半身から精液が勢いよく噴出し、下着を濡らし指にも付着した。

「とてもうらやましいです...」

クライマックスの後、小さなメイドは指を口に入れ、もしそれがリーだったらどうなるだろうかと想像し始めました。フェンの指、素敵ですね。

遠く離れた李峰を見て、草の中の小さなメイドの憧れの表情が隠さずに彼女の目から明らかになりました、彼女もまた李峰に同行して慕容銭とクレアのように遊びたかったのですが、彼女はまた、そのような良いことは決して自分の出番ではないことも知っていました。

「ああ…」

結局、彼女は長いため息をつき、人々の間の違いは本当に大きいと嘆くことしかできませんでした。

「それで、この状況を変えたいですか?」

「え?」

小さなメイドは突然、音の後ろで誰かが話しているのを聞きました……
Other chapters
Title & Chapter Author
白狼王殿下とハーレムの逸話(1-6) 1121751
白狼王殿下とハーレムの逸話(3) 1121751
白狼王殿下とハーレムの逸話(4) 1121751
白狼王殿下とハーレムの逸話(5) 1121751
白狼王殿下とハーレムの逸話(7) 1121751
Similar Novels
Title & Chapter Author
(1) 1121751
(5) 1121751
(4) 1121751
(3) 1121751
(1-6) 1121751
(1) plero0224
(2) plero0224
(2) 992237505
(49) 羽化成仙
(48) 羽化成仙
(47-48) 羽化成仙
(46) 羽化成仙
(45-46) 羽化成仙
(44) 羽化成仙
(43-44) 羽化成仙
(42) 羽化成仙
(41-42) 羽化成仙
(40) 羽化成仙
(39-40) 羽化成仙
(38) 羽化成仙
Recommend Novels
Title & Chapter Author
ネザーアート(4) 芍药晚春昼
ティンティンさんのツイッター(53-61) 四合院鬼故事
セレブエステサロン Honey and Whip(3) shuipao286
侠客と天祥の写真
母親のガイド(同人续25.5-25.7) 飞星追月
放浪と憂鬱な母親(1-3) 夜无常殇
妻の親友の輪(6-7) jjcc1212
不死の回想( 35 - 36 )
先生は愛を争う(10) 纯爱仙人
Yu Xin Xiang Shuai (Xiang Guo Pi Yan)