私は美しい母騎士です (1-9)

449Clicks 2020-01-03 Author: 许仙曰过蛇
[私は美しい母騎士です] (美しい母騎士は緑色のバージョンなしで修正されています) 著者:徐仙は郭沙と言いました 2020/01/03 発行場所: 初版発行日: はい 単語数: 16, 508 単語< b> はじめに:

私を知っている人なら誰でも知っているはずですが、私は小さな馬と大きな荷車が好きな人間であり、揺るぎない純愛党です。しかしそれは非常に救いがなく、最近の傾向としては緑系の記事が多く、純愛系の記事が非常に少ないです。

ルーカスが書いた「マザー ライダー」を初めて見たとき、私にとって最も食欲をそそる、刺激的なポニー馬と馬車を彼が書いたので興奮しましたが、同時にイライラもしました。彼は私に最も受け入れがたい緑色のテキストを書きました。

小さな馬車が私のお気に入りですが、緑色の義母が一番耐えられません。

古代人が言ったように、ケーキを食べながら食べることはできません。

でも、全部欲しいんです。

こうしてマザーナイトの改良版が登場しました。もう一度、あなたの同意なしにあなたの記事に純粋に愛情を持って修正を加えたことを元の著者に謝罪したいと思います。

信じてください。悪気はありません。私はマザーナイトの設定がとても好きです。この設定を見つけた瞬間から大好きになりました。でも、原作者が緑色の文章を書いている以上、私を満足させるためだけに全文を純愛の文章に変えるのは不可能だということはわかっています。

したがって、自分で行う必要がありました。

私が言いたいのは、実際のところ、純愛文学と緑の文学に区別はありません。ただ、好みが人それぞれで、作者が一字一句入力しただけなのです。彼の努力は値するものです。尊敬。

今回「マザーナイト」を改造するにあたり、自分の好みを満足できるものを作りたかっただけであり、軽視するつもりはありませんでした。もし本当に原作者様の気分を害するような内容でしたら、あらかじめお詫びを申し上げます。

そして、『マザーナイト』の原作者であるルーカス氏に感謝しなければなりませんが、もし彼が『マザーナイト』の素晴らしい設定を生み出してくれなかったら、私は非常に後悔していたと思います。

最後に、遅ればせながら、新年のご多幸をお祈り申し上げます。

プロローグ

ここは神に愛された古代大陸、何百万もの種が生息し、美しく豊かなマイリランです。科学技術の力を持ち、勤勉で勇敢な人類は、当然ながら種族の森の頂点に立ち、広大な大陸に雄大な都市を築き上げている。

しかし、神々は人間に対してちょっとした冗談を言ったのかもしれません。人間の女性の身長は一般的に 160 ~ 195 センチメートルですが、男性は呪われているようで、100 センチメートルを超えるのは難しいそうです。女性よりも高いが、多くのものが欠けている。

しかし、女性と男性の数はまったく逆です。女性と男性の比率は、悲惨な 1:5 にすぎません。女性は体格の優位性があり、数が比較的少ないため、人間社会では女性の地位は低くなります。多くの男性は男性よりも背が高くなります。さらに、この不均衡な男女比は、メリラン大陸における一夫一婦制の導入を揺るがすことはできません。勤勉で勇敢な人間は、優秀な男性だけが強力で貴重な女性の支持を得ることができると信じており、一方で女性も自分の栄光を維持しています。 . そしてプライドが高く、妻になることを簡単に許されず、揺るぎない忠誠心があります。

この大陸では、都市を独立した行政単位とする都市国家制度が人々の心に深く根付いています。

樊西市は、多くの都市国家の中でも有名な東部沿岸都市です。陸と海の統合された貿易政策により、都市の繁栄が保証されています。沿岸都市として、美しい景観と快適な気候がもたらしています。街に大きな恩恵をもたらし、ロマンチックで人間味あふれる雰囲気にぜひお越しください。

最も有名なのは、この都市の 3 人の美しい所有者、范希仙、范希静、范西美の三姉妹です。

そして私はこの街で唯一の若い主人、大都市の領主樊錫仙の息子、樊錫哲です。

私の母、范錫仙は伝説的な人物で、城主になって以来、秩序あるやり方で街を運営し、街を繁栄させてきました。幼い頃から優れた教育を受け、騎士道精神を唱え、彼女が街を治めていた時代には犯罪行為はほぼ撲滅された。彼女の統治下で人々は安定した豊かな生活を送るだけでなく、幸福度も上昇し続けました。

言うまでもなく、彼女は非常に魅力的な女性でもあります。有能で魅力的なこのような美しい城主は、当然のことながら誰からも認められ、愛されています。樊西市の中央広場には彼女の銅像も建てられています。

それでは、私自身のことを話しましょう。私、范熙哲は男性です。それほど年はとっていません。私の身長は 90 cm で、同僚の中では平均的です。私は市立大学の 3 年生です。母と叔母の指導のおかげで、私は非常に良い成績を収めることができました。

私はナルシストというわけではありません。私は母親の良い遺伝子を受け継いでいて、かなりハンサムです。母も時々、「私が大きくなったら、きっと何千人もの女性を魅了するだろう」と言ってました。

でも、私が産まれる頃に母が陣痛を起こしたせいで、私の身体、特にペニスが少し弱かったんです。クラスメイトとトイレに行ったとき、こっそり比べてみたんです。そして、私より優れた人はいないようでした。小さいですが、問題はありません。小さいペニスはおしっこする以外に使い道がありません。大きいか小さいかは気にしません。また、その方法がわかりません。男の子の中には、自分のペニスを比較するのが好きな人もいます。では、あなたの方が大きかったらどうしますか?

お城は私の家です。とても大きいですが、母は静かに過ごすのが好きなので、城内には家政婦が 1 人、掃除や料理をする叔母が数人いるだけです。私の夢は、今年から立派な母騎士になるべく頑張って、母と一緒に戦って、家族と国を守り、最高の栄誉を勝ち取ることです!

(マザーナイト、ワイフナイト: メリランド大陸特有の強力な職業です。男女の身長差が大きいため、女性はペダルを太ももに結び付け、男性はペダルを踏むことができます。ペダルの助けを借りて女性のお尻に乗って戦うことは、間違いなく人間と軍馬、戦車、その他の乗り物と協力するよりも柔軟で機動的です。

戦場でも同様です。母騎士と妻騎士 数的優位があることはかなりのアドバンテージと言えます。

母騎士はその名の通り母親に乗る息子、妻騎士は妻に乗る夫です。メリラン大陸では一般的に遅くとも10歳から性的に成熟し始めるが、一般に女性は18歳まで完全に発育しないため、男性は18歳になって初めて成人とみなされ、その後妻騎士になることができる。自分のパートナーを見つけることです。10 歳から 18 歳の間は、乗馬の母親として母親が必要です。将来に備えて息子を訓練してください。

乗馬ガール: マリラ大陸では女性は珍しいので、全員が乗馬をする必要があります。女性は、身体的に欠陥がない限り、一般に、将来のキャリアに備えるために、非常に若い頃から訓練を受けなければなりません. 乗馬少女の準備ができています. 幼児期から始めた訓練により、メリランの成人女性は立っていることに慣れており、乗馬をすることができますお尻に体重をかけて立った姿勢を長時間維持します。

同時に、すべての乗馬ガールには、日常の立位を支援するカスタマイズされたハイテク乗馬機器が装着されます。)

(主な装備: スティレットヒール: 不思議なエネルギーを秘めたハイテクシューズ。主なエネルギーはスティレットに蓄えられ、乗馬女性をサポートします。立ったり走ったりすることで、乗馬ガールはバーストに蓄えられたエネルギーを制御し、短期間で脚力が大幅に向上します! そのエネルギーは、胸をサポートする衣服と一致することによってのみ供給されます。そうでないと、持続することができません。

胸をサポートする衣装: 主に靴にエネルギーを供給します。原理は、騎乗位の女の子が走ると胸が激しく揺れて運動エネルギーが発生し、そのエネルギーをサポートするブラがサスペンダーやストッキングを介してリアルタイムに靴に伝えるため、衣服では女性の胸を拘束することができないというものです。運動エネルギーが最も大きい場所、つまり乳首だけを覆うために、特殊な素材をできるだけ使わずに覆うのが最も適切であり、乳房の大きさと柔らかさは、ライディングガールが走りながら何をできるかを決定します。が生成されるため、騎乗少女の胸が大きく柔らかいほど瞬発力と持久力が強くなり、同時に優れた騎乗技術を習得した騎士が股間を使って騎乗少女の尻を叩きつけて騎乗少女を助けることになる。胸を揺らしてエネルギーを増やしましょう。

サスペンダー ストッキング/パンスト/網ストッキング: ストッキングは胸と靴を繋いでエネルギーを伝えるだけでなく、ライディング女性の脚をサポートする役割もあります。女性ライダーが脚に力が入らなくなった場合でも、倒れることなく立位を維持できるよう確実なサポートと保護を提供し、また、ストッキングが破れても女性ライダーの力を発揮し、完全な機能を維持できる高品質のストッキングです。美しさを愛する女性に最適です。一般的に、ストッキングは体の形を整え、ラインを強調し、女性らしい魅力を反映します。

ストッキングの中に下着を着用する必要がないことは言及する価値があります。結局のところ、高速で走るときは足の間に余分な下着を着用する必要があり、力を加えると内腿の皮膚に摩擦が発生し、速度に影響を与え、不要な痛みを引き起こします。

伝統的なストッキングのスタイルはお尻を包み込んで保護しますが、下着を着用するのと同じ問題もあり、女性ライダーのお尻は通常ライダーによって覆われており、ぶつけられることはほとんどありません。怪我の原因となる可能性があるため、最新のストッキングのデザインは通常、ライディング女性が最も強い状態に到達できるように、太ももの内側と臀部のストッキングの一部を取り除いています。現在の伝統的なヒップカバーストッキングは諸事情により女騎士競技のみで使用されており、それ以外のシーンではヒップをカバーしないデザインが広く普及している。

上記のスリーピーススーツは、女性ライダーの競技・競技用の必須装備です。女性ライダーは、現場の環境に応じて衣服を追加し、露出した肌を保護することができます。最も純粋な競技シーンでは、女性ライダーは最高のパフォーマンスを得るために 3 つの装備だけを着用することができます。平時、仕事が終わった後、人々が最も楽しみにしているのは、母騎士と妻騎士の競争です。勝利することは、参加した騎士と騎馬少女にとって最大の栄誉です! )

私の母、Fan Xixian さん (33 歳) は、樊西市全体で最も優れた乗馬の女の子の 1 人です。彼女の身長は178CM、脚は124CMという驚異的な身長を持っています。ピンヒールを履くと180以上の驚異的な身長に達することができます。さらに、彼女の曲線は誇張されています。彼女の胸は珍しいGカップ胸です。彼女の細くて平らなウエストは点在しています。目には見えませんが、力強い胸、筋肉、母のお尻の形はとてもふっくらとした桃の形で、丸くて厚く、弾力に満ちており、その下には強くて長い脚があります。長期の科学的訓練を経て、母の脚には衰えがありません。筋肉のラインは明らかですが、そのふくよかな太ももと細いふくらはぎの組み合わせは無視できません。母によれば、これは抑制された力の表れだそうです。

母は長く都市国家を管理する仕事に従事してきたため、風や太陽、雨にさらされず、メンテナンスにも細心の注意を払っているので、肌はとてもきれいです。 10代の女の子のように白いです。

外見に関しては、正直、この種の美しさは言葉では言い表せません。大きな青い目、長いまつ毛、曲がった眉、長くて少し盛り上がった目尻、高い鼻筋、そして口伝統的な美人の小さな口の代わりに、彼女は大きくてふっくらとした唇を持ち、楕円形の顔は完璧な顔立ちをしており、口角の小さなほくろが魅力を加えています。

通常、家では、彼女はウェーブのかかった長い黒髪をしています。彼女は優しく、寛大で、時々少し怠け者です。しかし、仕事の都合上、母親は頻繁に顔を出して会議、講演会、講演会に出席する必要があります。市内で開催される大規模なイベント。

市の領主としてのアイデンティティを外に示すとき、母は常に真面目で落ち着いたイメージを示してきました。もちろん、今でも市の人々に対してとてもフレンドリーです。公共の福祉活動にもよく参加しています。彼は敬意を込めて市の主と呼ばれる一方、樊西市で最も美しい女性、樊西女神などとしても知られています...

母はいつも父のことを話すのをためらっていたので、父のことは非常に漠然としていましたが、ジンおばさんの口から父のイメージが出てきました。

私の父と母は政略結婚で、二人の間には何の関係もなかったと聞きました。結婚してもお互いの内心を話すことはほとんどありません。

ある日、父親の家で内乱が起こりました。彼は母親から数人の女性騎士を借り、反乱を鎮めるために軍隊を率いて戻りました。反乱は無事鎮圧されましたが、彼自身もまた戦死しました。プロセス。

それ以来、政略結婚を嫌っていた母は、二度と再婚はしないと誓い、父に手放さなかった愛と期待を、妹と一人息子と向き合うときだけ私に託してくれました。 、私の心の最も柔らかい側面を明らかにしますか?

……

今日は私の誕生日であり、私が初めて女騎士の資格を得られる日でもあります。 「盛大に祝う必要はありません。お母さんとジン この美しい叔母さんが、夕方には私のためにたくさんの食事と大きなケーキを作ってくれました。私たちはろうそくの火を吹き消し、一緒に歌を歌いました。とても幸せな気持ちになりました。」

夕食後、優しい老婦人が城に来ました。

「リンさん、今日はシャオゼの誕生日です。あなたもシャオゼが生まれたときに何が起こったか知っています...」

お母さんはそう言って私をちらっと見ました。「だから特別にあなたを招待します」ここ数年で回復したかどうかを確認するために、Xiaozhe の体を見に来てください。」

「まあ... おばあさんは知っています。」

リンおばあちゃんは座っていました。向かい側ですでに従順に右手を伸ばしていた私に、リンおばあちゃんはうなずいて私の手首に二本の指を置きました。

2 分ほど身をよじった後、リンおばあちゃんは母親に一瞥し、ゆっくりと立ち上がって向きを変えて歩き出しました。「ジェジェ、ちょっと座ってて、お母さんはすぐ戻ってくるよ。」

「うん!」

そう言うと母は急いで出て行ってしまいました。私は静かに部屋のドアに向かいました。ドアは半開きで、母と娘の会話がぼんやり聞こえました。年老いたおばあちゃんと私の母。

「シャオ・ゼー…ここ数年で良くなったんじゃないの?」

「ある程度は改善してきましたが、限界もあります。市主よ、あなた。」それが難しいことも知っている…生来の性質によるもの。」

「では彼の体は…騎士になれるのか?」

「女騎士は…」はい、それは可能ですが...彼女の体格は少し弱いです。もし彼女が競争したら...」リンおばあちゃんはため息をつきました。

「大丈夫!勝てるなら!」

ドア越しに母の自信が伝わってきました。

「言いにくいですね、市主様…背中のこぶは常人が耐えられるものではありません。」

「まだ 3 か月ほどあります、私は耐えます」 Xiaozhe を訓練してみてください。見てみましょう。」

「ああ...今私たちにできることはこれだけです。妻の騎士については、彼が成人してから見てみるのを手伝います。」数年です。」

「そうですね...今日は旅行に来ていただきたいのですが、リンさん!」

「どういたしまして、市卿。樊西市に対する皆さんの努力は、私たち都市住民の目に留まっています。私にできる限り、私も頑張らなければなりません。ところで、ここにいる友人たちが、小沢に栄養を与えるために筋肉を刺激し、血液循環を活性化する薬をくれました。 "

「リンさん、ありがとうございました!」

ドアの隙間から見えるお母さんの背が高く、90度お辞儀をし、美しい脚が見えました。ラインと大きな丸いお尻が完全に強調されています。母がリンおばあちゃんと一緒に立ち去るのを見て、面白くないと感じたので、机に戻り、適当に本を手に取り、読み始めました。

母から聞いた話ですが、これからの世界ではますますハイテクが求められ、騎士という職業はますます象徴的なものになっていくとのことです。私にはよく分かりませんが、母の言うことは間違っていません。だから私は一生懸命勉強します、私は将来高い技術を学びます。そして、私がテストで学年で1位になるたびに、母はとても喜んでくれました。母の笑顔は本当に素敵でした。母をもっと笑顔にするためには、勉強を頑張る価値があります!」

母は、しばらく本を読んだ後、ハイヒールを履いて戻ってきました。最初に玄関に入ったとき、母は不満そうな顔で何か考えているように見えましたが、私が真剣に本を読んでいるのを見ると、母の顔が明るくなりました。美しい笑顔を見せてください。

「ジェゼはとても優秀です! 偉大な騎士にならなくても、将来は偉大なことができるでしょう!」

「私は偉大な騎士になりたいです、母のために騎士になりたいです!」 "

お母さんは笑顔で私を見て、しばらく考えました。「...わかった! 明日、ワンおばさんに当分大学に行かなくてもいいよと伝えてあげるよ」 !"

ワンおばさんは市立大学の校長です。

「ああ? お母さんは勉強しなさいって言ったけど、授業を休むことはできないよ!」

「お母さんは授業を休むようにとは言ってないよ。明日はお母さんが暇だからそうするよ」女騎士になる方法を教えてください! "

「すごいです! ついに騎士としての勉強を始めることができます!」 私は嬉しくて飛び上がった。

「分かった、もう遅いよ。今日は早く寝てね。明日からしっかりトレーニングしなきゃ。元気を出さないとね!」

「わかってるよ!」 < p>

p> 強い女騎士になった気分で部屋に戻り、横になる。

毎日そのことを考えて夜に夢を見ていたからかどうかはわかりませんが、実際にとても興味深い夢を見ました。夢の中で母の大きなお尻に乗って戦場を往復していた私は、なんと立派な女騎士だった!

さらに素晴らしいのは、夢の中のお母さんが私の演技にとても満足したようで、花よりも明るく美しい笑顔で私の顔を抱きしめてキスしてくれたということです。激しく。

翌朝早く目が覚めました。まず、昨夜の甘い夢が私にもたらしてくれた幸せを思い出しながら、しばらくベッドの中でばかげて笑いました。寝室のドアを出るとすぐに、私は母の方へ走って行きました。寝室。

実際には壁で区切られていますが、ドアは遠いです。

「お母さん、起きて! お尻に太陽が当たってるよ!」

私は興奮してドアを開け、中に入ると、真っ白な大きなお尻が 2 つ見えました。まるで覆い被さるような滑らかな質感で、ドアを開けた瞬間の風にびっくりして震えました。お尻の頬の間には黒い毛が生えていましたが、ペニスは見えませんでした。女の子にペニスがないことは知っていましたが、それを直接見たのは初めてでした。興味があって見たいなと思っていたとき、 「よく見てみろ」と母がガツンと音を立てて、お尻を覆う純黒のストッキングを腰まで引き上げると、ストッキングはかなり分厚かったので、ぼんやりとした母の姿以外は何も見えませんでした。

「ジェジェ、なぜノックもせずにママの部屋に入ったの?!」

ママは G カップの胸を抱え、両手で乳首を覆い、こう言った痕跡を明らかにしました。パニックになった私に、「ちょっと外に出て。お母さんが装備を着てから探しに行くよ!」

母は私に怒った表情をしましたが、私はそれが分かりました。明らかに私を怖がらせようとしていた。

「ごめんなさい、お母さん! もう出てって。」

私は頭を触って舌を出して外へ飛び出しました。

しばらくして、母が出てきました。実際、母はとてもシンプルな服装でした。黒いストッキングをはいて、長い脚には 5 センチの黒いピンヒールを履いていました。革製のペダルが結ばれていました。太ももの両側に、上半身は乳白色のピチピチの長袖Tシャツを着ていて、お母さんが一歩ずつ歩き出すと、二匹の大きな白ウサギがぴょんぴょんと飛び跳ねていました。 、下にサポートブラはありませんでした。

しばらくして、母と私は城の庭に行きました。「さあ、椅子の上に立って、ペダルをこげるかどうか見てみましょう。」

母はこう言いました。母が置きました 私はスツールを私の後ろに置き、足を伸ばして前かがみになり、お尻を私に突き出して、そこに座るよう合図しました 私はスツールの上に立ち、片手で母の脚を持ち、そして、母がペダルの二列のボタンを締めるのを手伝ってくれたので、母が私に指示する前に、私は母の大きなお尻を両手で支え、母の上に座り、もう片方の足をペダルに入れました。

「流石、息子は初めてでこんなに早く登ってきたのですね。ジェゼはとても賢いのです!」

母親はそう言いながら、もう一方のペダルを締めて感じました。母が座っているような感じで、安定してから上下にぶつかるのですが、母のお尻は柔らかくて弾力があり、とても座り心地が良かったです。座る間、母の足は全く動かず、安定していました、母の足はとても強いようです。

「私が立ちます。自分で安定した位置を見つけて、ママの腰をつかんで転ばないようにしてください。」

そう言ってママは上半身を起こしました。体を少し起こして、急いで母の腰を抱くと、腰はとても柔らかくて弾力がありました。

「わかりました。比較的スムーズに進みました。現時点では、かろうじて乗り上がることができています。まず 2 歩進んで、じっと座ることができるかどうか確認します。」

「母がゆっくり歩き始めたので、私も母のペースに合わせて上り下りしました。最初はゆっくり歩いていたので、段差は感じられませんでした」と彼は言いました。

「お母さんのお尻は柔らかくて、座っていても全然ぶつからなくて、とても気持ちいいよ!」 私は母の大きなお尻を褒めました。

「分かった、お母さんが手に手錠をつけるのを手伝って、後でもっと早く歩けるように連れて行ってあげるよ。」

お母さんは微笑んで、両手を後ろに組んで、彼は私に袖を渡して、「両手を入れてください」と言ったので、もちろんに従いました。

「袖を着ると、母親の手は使えなくなり、二本の腕がつながります。このとき、腕は馬の手綱に相当し、母親にどちらかを教えます」義母競争では、話すスピードと体の動きのスピードが合わず、その時母親は目と口を覆われる 試験は母と息子の暗黙の了解."

お母さんが少し教えてくれました。私もお母さんの乗り方の詳細やルールをよく聞いて、一気に覚えました。

私が話し終わると、母は私を庭で小走りに連れて行き始めました。小走りと言われましたが、母にとってそのスピードはペースでしかありませんでした。

しかし、私はそれほどリラックスしていませんでした。最初は大丈夫でしたが、しばらくすると、足に少し力が入らなくなり、母のお尻を抱くことができなくなりました。でも、私は粘り強く頑張らなければなりませんでした。最初は何事も難しいですが、慣れていきましょう!

「どうですか? 大丈夫ですか?」

母はしばらく歩き回った後、立ち止まり、振り返って私に尋ねました。

「もちろん、これで困ることはありません!」

「わかりました! 次の動きを教えましょう。この動きは少し難しいので、指導者と調整する必要があります。」

まず、足をまっすぐにして、お尻をお母さんから離して立ち上がってみてください。」

私は休憩して、弱りかけていた足に少し力を入れました。力が入ったので、母の言う通りにゆっくりと立ち上がった。

「分かった、じゃあジェゼは力を使ってお母さんのお尻を尻で叩くよ。」

「え? どうして?」

「お母さんと騎士にマウントを取るんだ。この動作によってリズムを合わせたり、ペースをコントロールしたりするのですが、上手になってくると、お尻の衝突の頻度や速さに合わせてお母さんのペースが調整され、徐々に主導権があなたに移されていきます。主導権を握ることができるのです。彼は本物の騎士です。」

「わかった、とても疲れているよ、お母さん...」

打とうとしましたが、とても弱かったです。しゃがむのと同じです。しゃがんで、立ち、しゃがみます。普段はしゃがむことはできません...

疲れた?」

母の口調は少し真剣になり、「基準に従って動作を一つずつやってください。すぐにできない場合は、ゆっくりと一歩ずつやってください。」

母の厳しさを感じながら、私も少し怖かったので、噛んで噛んでみたら、歯が動き始めました。

母はすでに何十歩も歩いていましたが、私は 2 回衝撃を受けただけでもう耐えられなくなりました。私は母の仰向けに横たわり、あえぎながら言いました。「母さん、もう無理」 「もう無理!」

母はそんな私を見て、無理はできないと思ってため息しか出ませんでした。 , 「さて、今日のトレーニングはこれで終わりです。Zhezhe は戻ってゆっくり休んでから、「『マザー ライディング テクニック』という本を読むには、まず理論的な知識を習得する必要があります。」

「そうですね! お母さん、『お母さんの乗馬術』があるから、『妻の乗馬術』の本もあるんですか?」

「そうですよ、でも、あなたが大きくなるまで待たなければなりません」 「それは見てもいいよ。今は見ないでください。そうしないとお母さんに殴られますよ!」

お母さんは私を見て、袖を脱いで言いました。彼女は私の顔をつねって言いました。「わかってるよ…」 「母が私を殴るのは耐えられないと思いながら、私は舌を出し、疲れ果てて二階に上がって寝ました。階段の上で母を振り返ると、母は残念そうにため息をついていた。

第 1 章: 自宅トレーニング 次の週からは、午前中に母が一緒にトレーニングすることになり、徐々にトレーニングの強度が上がりました。5 日目には母のお尻を叩くのがやっとでした。4 回、最初よりも2回多く、最終的にはほとんど力を失いましたが、それでも前進しました。

事故は6日目に起こり、5回目の衝撃で全力を尽くしたところ、足に完全に力が入らなくなり、そのまま後ろに倒れてしまい、後頭部を地面に打ちつけました。一瞬、母の叫び声が聞こえたような気がしましたが、その後意識を失いました。

「城主様、ゼー様のトラウマはもう深刻ではありませんが、彼がいつ目を覚ますかわかりません...運命に任せるしかないかもしれません...」

これを聞いてください 声は街で最も権威のあるリンおばあちゃんの声です。彼女は私を治療するためにここにいますか? 不思議です。まぶたが重くて開けられません。とても眠いです。 . とても眠い...

「ああ、疲れすぎたのを責めてください。」不安です。今度は Zhezhe が目覚めたら、毎日トレーニングすることはできなくなります。 「彼には難しすぎる。また事故が起きたらどうしよう...」

「それはうまくいきません! 私たちの家族には子供が 1 人しかいません。彼が結果を達成できなかったらどうしますか?騎士の栄光をそんなことで断ち切るわけにはいかないのに、どうして私が軍内での権威を確立することができますか! いやいやいや、お姉様、マザーナイト競技会に参加して、必ず優勝しなければなりません。チャンピオン!」 p>

この激しい声は都市国家軍を率いたジンおばさんで、彼女もここにいました。

「次の大会まであと 3 か月もありません。優勝は問題ありませんが、Zhezhe... 9 か月後の大会に参加しましょう。ゆっくりしてください。」 これは私の母のものです。声...

「違う! 我が街の領主の家の子供が、数日前に母騎士となる年齢に達したことを街では知らない人はいないだろう。私たちは彼女をしっかり守っているが、誰もそれを知りません 小沢 でも、私がこのコンテストに参加しないと、悪い人たちがそのことを噂するでしょう... 私たちの家族が女性だらけだと思われないように、それを抑制するそのような機会が必要だと感じます

火薬の匂いはそんなに強いですか...

「それなら... Zhezhe にはこんなことはできません、残念ながら... "

「市の殿様、おばあさんには考えがあるのですが...でも...」 リンおばあちゃんが突然、母親とジンおばさんの会話を遮りました。

「それはどういうことですか?」

「それはただ... この方法はちょっと... 言うのが不便です...」

「何ですか?」 「ああ、リンおばあちゃん、早いですね。教えてください。シャオゼを強力な女性騎士に成長させることができれば、私は何しても構いません。そうでないと、樊喜家の威信が傷つきます。」少し焦りました。

「この場合は、市の殿様、おばあさんと一緒に来てください。静かにお話しさせてください...」

とても眠い...とても眠い...

どれくらい時間が経ったのかわかりません...

周囲には物音はなく、薄暗い光だけが灯っていました。手を握られているのを感じ、ゆっくりと目を開けたいと思いました。 「お母さん…」私はそっと呼びかけましたが、何の反応もありませんでした。

「お母さん…」その音は大きくありませんでしたが、私の手を握る手は明らかにきつくなっていました。

「ジェゼ、起きてる?」 それは確かに私の母でした。

「そうですね...私のどこが悪いのですか?」

「大丈夫、大丈夫です。ゆっくり休んでください。回復してから話しましょう。」 < p>

母はかがんで私を胸にしっかりと抱きしめました。口の端に塩水が流れ込むのを感じました...

私は再び眠りに落ちました。

次の日は普通に目が覚めましたが、母曰く、転んでから一日中気を失っていたそうですが、幸い今は問題ないようです。

「ごめんなさい、お母さん、がっかりさせてしまったの。」私はイライラして母に言った。

「大丈夫、シャオジェ。あなたを無理させすぎたのはお母さんです。お母さんはあなたの健康状態が良くないとわかっていても、トレーニングさせ続けました。お母さんはあなたに謝るべきです。」母は少し罪悪感を感じました。

母の態度を見て、私は母に期待していた自分がさらに恥ずかしくなり、どんなに弱っていても母の目を見て真剣に言いました、「母さん、大丈夫。また明日にしよう」 「訓練しましょう。母騎士コンクールで優勝しなければなりません。そして市の領主として母の威信を傷つけるわけにはいきません!」

母は私がこんなことを言うとは予想していなかったらしく、少し感動しました、「シャオ・ゼ、あなたは...ため息...あなたの言いたいことはわかります。そして私の母も、あなたがとても賢明であることにとても喜んでいますが、あなたの体はとても弱いです...」

< /p> 「大丈夫だよ、お母さん、私は頑張れるよ」 このまま諦めたくない、ましてや母の失望の顔も見たくない。

「ゼゼ…」母は私に感動したようで、トレーニングをやめてほしいと言いましたが、私の粘りに耐えてうなずきました。 「トレーニングですが、補足的なメソッドを追加します。」

「どのようなコーチング メソッドですか?」 私は興味深く尋ねました。女騎士の育成に指導法があるとは初めて知りました。

「心配しなくても…お母さんに任せて、まずはゆっくり休んでください。」 母は話し終わると私に「ゆっくり休んでね」と言いました。部屋を出た。

母が部屋を出て行った後、私は一人ベッドに横たわり、少し憂鬱な気分でした。次の母騎士の育成をまだ続けられない場合はどうすればよいですか?お母さんにトレーニングの強度を下げてゆっくりやるように伝えてはどうでしょうか?

それで、私はベッドから起きて母の部屋に直行しましたが、ドアの外に出ると母の声が聞こえました。

ねえ、それは変だね、お母さんは誰と話しているの?気になったのでこっそりドアの隙間を開けて中を覗くと、母がマジックミラーを手に誰かと電話をしていました。

(注: メリラン社の技術製品であるマジック ミラーは、私たちの世界のテレビ電話に相当します。)

「リンさん、あなたが私にくれたものは本当にそうです。」効くの?」とお母さんが魔法の鏡に向かって尋ねました。

母が以前私の体を診断してくれたリンおばあちゃんと話していたことが分かりました。私の体に何か異常はありませんか?

「城主殿、その薬は全く問題ありません。他の都市国家の一部の妻騎士もこの薬をよく使っています。しかし城殿殿、馬乗りの母として…この薬を使っています」それはちょっと…」リンおばあちゃんは話すのをためらった。

「ため息…そんなことは気にしません。ジェゼを強力な女騎士にできれば、そんなことはどうでもいいのです。」ママはため息をつきました、「それだけです。ありがとう、リンさん」この件は秘密にして、絶対に他の人には知らせないでください。」

「心配しないでください、市卿、老婦人は必ず口を閉ざします。」

その後マジックミラーでの通話が終わり、母はマジックミラーを手渡し、脇に置き、何かを考えているように黙ってベッドに座った。私が戸惑っていると、母が突然ベッドサイドテーブルから何かを取り出しました。

よく見てみると、それは注射器でした。不思議に思いました。なぜ母のベッドサイドテーブルに注射用の注射器があったのでしょう。

お母さんが再び服をめくると、紫色の模様のレースのブラジャーに覆われたGカップの巨乳が現れ、ブラジャーのボタンを外すと、「パチッ」と優しい音とともに二人がGカップの大きな胸が飛び出した。

その直後、母はなんと注射器を持ってGカップ巨乳の乳首に針を突き刺したのです!

なんと、お母さんは何をしているのですか?病気だから注射が必要なのでしょうか? しかし、病気のときに乳首に注射が必要だという話は聞いたことがありません。

母の表情や顔をしかめた様子から察するに、とても痛そうでしたが、母は歯を食いしばって黙っていました。ピンク色の乳首に針が刺さり、注射器を押し進めてGカップの巨乳に中の液体を注入する。

「えっ...」母は注射器の中身をすべて自分の大きな胸に注入した後、少し休んで、ベッドサイドのテーブルから別の注射器を取り出し、同じように胸に注射しました。たった今、他の人が。一匹のシジュウカラが撃たれました。

これを見て、私は完全に混乱しました。なぜ母は、こんなに良い胸だったので、大きな胸に注射をしたのですか?もしかして彼女も病気なのでしょうか?

お母さんは、薬を注入された二つの大きな G カップの胸を見て、大きく息を吸い、両手で二つの大きな胸を支え、揉み始めました。

母の両手が真っ白な二つの大きな乳房をゆっくりと揉み揉みしているのを見ていると、なぜだかわかりませんが、この光景を見て下半身が少し不快に感じられ、むくんでしまいました。

突然、こすりながら、母はさりげなく頭を向け、ドアの亀裂を覗いていることを発見しました。

「ああ!Zhezhe、あなた...」お母さんはすぐに両手で大きな胸を覆い、「なぜあなたはドアの外にいるのですか?私はあなたを休ませませんでしたか?」

< /p>今、それが露出したので、私は単にドアを開けて、母をひどく見て、「お母さん、私は覗くつもりはなかった」と言った。結局のところ、それは本当にそうです恥ずかしがり屋が覗き見されるのは恥ずかしい。

「それで、あなたは私が言ったことを聞いたのですか?」ママは彼女の手で大きな胸を覆い続けましたが、彼女の顔に怒りの兆候はありませんでした。 「さて、恐れないでください。私はもともとあなたにこれを伝えるつもりでしたが、あなたは将来他の人をのぞくことができません、あなたは知っていますか?」

私はうなずきました。

「わかりました、ここに来て、お母さんはあなたに何かを伝えます。」私の手で。大きな胸を持つ母親ですが、彼女のGカップの胸は本当に大きすぎます。たとえ彼女が彼女の手でそれらを覆っていても、彼女の指の間に多くの白い乳白色の肉がまだ魅力的に見えます。

"Zhezhe、お母さんがあなたに補助手段を使用することについて今言ったことを覚えていますか?"

"覚えています。補助手段は言った。」お母さんは、まるで彼女が大きな胸を見るために動いているかのように、彼女の胸を持って言った。

私の疑わしい視線は、「それだけだ」と説明したことに注意してください。非常に栄養価の高い価値で牛乳を分泌できること。Zhezheはそれを飲んだ後に体を改善することができ、その時点でトレーニングに固執することができます。」

、母の牛乳を飲ませてください?」 「私は小さな赤ちゃんではありません、母の牛乳を飲むことはできますか?」

「なぜあなたはできないのですか?子供であるかどうかに関係なく、母乳を飲むことができます...ただ...咳...この方法はマザーナイトのトレーニングコンテンツとは見なされないので、他の人に話すことはできません、あなたはそれを秘密にしてください、理解しなければなりませんか?」

お母さんは私に真剣に言いました。これは保守的である必要がある秘密のように思えますが、私は間違いなく保守的です。

私が答えを出した後、母は満足してうなずき、それから私に言った、「いいね、Zhezhe、あなたはベッドで靴を脱いでいる」

それをしてください。母の隣に座ってベッドのそばに座って、母は私の小さな顔を見て、唇を追いかけ、深呼吸をし、私の視線で大きな胸を覆う手を動かしました。負けたグレットの大きなおっぱいは、比類のない誘惑で私の視力に突然影響を与えました。

2つは2つの雪の白いルーフェンのようなものです。母親の胸には背が高くなります。ルーフェンの上部には、おいしい桑などの魅惑的な乳首が2つあります。 。

私は一度にそれをすべて見ました。私は母と一緒に入浴していたときも見ましたが、それはすでにずっと前でした、そして記憶はぼやけていました。再び2つの雪の白いおっぱいは、しばらくの間私の脳を空白にしました。

"Zhezhe、じっと見つめ続けないで、来て、牛乳を吸うことができるかどうかを確認してみてください。

私は口を飲み込み、母を見上げて、彼女の表情は非常に穏やかでしたが、呼吸は少し重いことがわかりました。

"Zhezhe、あなたは何をこすっていますか?急いでください。"私の母は私を促しました。

私は魅惑的な乳首を完全なブドウのように見て、唇をなめ、口を開けて噛みました。

「彼!」

ママは安reliefのため息をついた。

「ああ、お母さん、私はあなたを噛みましたか?」私はすぐに口を追いました。母は私の頭を振って言った、「いいえ、あなたはそれを吸い、すぐに牛乳を飲んで体を回復しました。

は彼女を噛まなかったのですか?では、なぜ母親は息を吸ったのですか?本当にわかりません。私はそれについてあまり考えていなかったので、私は母の乳首を噛み、激しく吸いました。結局のところ、私は長い間母の牛乳を食べていませんでした。私はそれを再び食べる機会があるとは思っていませんでした。

それは私が硬すぎた理由かもしれません。私の口は母の乳首をしっかりと吸っていて、口が大きく、唾液の音が私の口から放出され続けました。

"うーん... Zhezhe ... you ... yes ...ただこのように吸う..."

私は牛乳が流れ出さないと感じています... Zhezhe、あなたは牛乳を吸うのを感じますか?」

「いいえ、母親はいません。」

針...「

お母さんがつぶやいた、なぜわからない、彼女の顔はわずかに赤くなった、あなたは熱く感じましたか?

"Zhezhe、あなたは吸っていますか、母親のマッサージを手でマッサージします。

それだけです。母の乳首を噛み、牛乳を食べる赤ちゃんのように口を吸い続けました。母は私の手で食べられた大きなものをこすり続けました。私の口の中の牛乳。

突然、私は吸いました、そして、私の口に流れ込んだ甘い牛乳が本当にありました。ストックランドは飲み込み、落ちたくありませんでした。

"um ...ミルクジュースの中にすべてを入れて、私のために絞り出されました。

すぐに、私の母のこの大きなおっぱいの牛乳は私に食べられ、彼女はそれを洗うことができず、母は私に反対側を食べるように頼みました。

は乳首を噛む口を緩め、それが私の滑りやすい唾液で覆われていることを発見しました。

母の大きなおっぱいを見ました。理由はわかりません。心にかゆい気持ちがあります。牛乳を食べるだけで、頭にはまだ奇妙な考えがあります。

「お母さん、あなたのためにこすりさせてください。」私は母に言った。ピンは彼の口の中で牛乳の甘さを産みました。

ママが凍りついて、「Zhezheは本当に賢明です。彼女の母親は、それが逃げるのではないかと恐れて、彼女の手に大きな白いウサギをつかむように見えました。

口を開けて再び噛み、同時に、母親の手でぎこちなく絞り込んでいます。

"zizi ... zixizi ..."母の乳首を吸ったとき、私も手で大きなおっぱいをつまんでいました。母と騎士の準備をしていましたが、理由がわかりません私は心の中で感じましたが、私は心の中で感じましたが、私は心の中に感じました。言いようのない快適さがあります。

「お母さん、あなたの牛乳はおいしい、そしてあなたの胸は快適に感じます...」私は母の牛乳を食べながら漠然と言った。

"うーん... Zhezhe ...牛乳を食べるときに牛乳を食べることができます。これらの厄介なことについて考えないでください。」お母さんはとても奇妙で、私に言いました。

母親が母乳で育てるとすぐに、母が少し奇妙になった理由がわかりません。

それは長くかかりませんでした、2 gカップの大きなおっぱいの牛乳は私に吸い込まれました。

お母さんは衣服を引き下げて、大きな胸を覆い、彼女の顔はまだ不自然に顔を赤らめました。お母さんの牛乳、気分が良くなりますか?」

私はそれについて考えました、そして私は感じました私の体は以前よりも本当に強力だったが、母の牛乳を食べたかどうか、または牛乳を食べるときの奇妙な気持ちのせいではわかりません。母親の乳首を噛むと、体は奇妙な興奮を持ち、少し暑いからです...

「まあ...それは以前よりも良いようです。」私は答えました。

「本当に?それは素晴らしいです。」お母さんは喜んで言った。 「手遅れではありません、Zhezhe、あなたは最初に休憩を取るべきです、母親は準備に行きます、私たちが待つときにトレーニングを始めましょう。」

話した後、母親は準備を始めました。

私は今、おいしい牛乳を思い起こさせる母の背中と、G -Cupの大きなおっぱいの味を見ました。私はいつも尿が少し上がっていると感じます。

…………

午後、私はトレーニングを始めました。母と一緒に庭に来ました。

"Zhezhe、以前のように、後でトレーニングを抑制されないでください。トレーニングは非常に困難になり、心理的な準備に備えます。

今日の母親の装備は比較的フォーマルです。長い脚には、純粋な黒い股関節ストッキングがあり、足は前回よりも高いヒールの靴であり、母親の体が背が高くなります。

靴のかかとが高いほど、エネルギーが大きく、隆起がより深刻で、騎士を制御するのが難しいので、私は今日苦しむ必要があると思います。

ママの上半身はタイトな長いスリーブのTシャツを着ています。わずかに上昇した2つのポイントがあるため、牛乳の形であるため、支持牛乳を着ていることがわかります。 。私の母は今日来るようです...

ママは長い髪を高く上げてから、温かいキャンペーンを導き始めました...

正式な訓練で、母は私の後ろに私を訓練するように私の後ろに小さなスツールを置き、曲げて彼女のお尻を私にぶつけました。

"Guru ..."私は静かに飲み込んだ。

「さあ!トレーニングに続いて!」母は私に挨拶し始めました。

私はゆっくりと母の後ろを歩いて、小さなスツールの上に立ってから止まりました。

母がゆっくりと私を見たとき、彼女は私を導きました。

「Zhezheの何が問題なのですか、出てくる方法を忘れますか?母親はあなたに教えませんでした。地面では、緊張しないでください、あなたの母親はあなたを再び倒しません。」

「私は私の母を知っています。「私の母の期待を考えるとき、そしてファンXIの名誉、ファンXIの名誉、私は私の心の恐怖を克服するために歯を食いしばった。

私は母の大きなお尻に優しく手を置いているのを見ました。彼女の指導によると、私はしばらくの間母に座っていました。

しっかりと座っていると、母は私に袖を渡して母の手を巻き付けました。母の腕を手伝うとすぐに、母は立ち上がって歩き、円を回って右と右に向きを変えました。 。 変化。

数十のステップの後、母はトレーニングを改善し始めました。最初はバランスを維持し始めました。

「Zhezhe、それはどうですか?」お母さんは頭を向けて尋ねました。「問題ありません、母親、すでにしっかりと座ることができます!」着実に、母の足が動かないのを見て、but部の肉が非常に柔軟なヨガボールに座っているかのように、私の動きで上下に揺れました。

「わかりました、それから立っている姿勢を練習します。競争中、騎士は常に母親の腰に座っていません。 「私は母を知っています!」私の足が私の母のbut部を抱いていることについて話して、それは非常に面倒に見え、それは以前よりずっと良かったです。ママの牛乳は本当に効果的です。え?

足の間に何を感じますか?ゆっくりと形を識別する前に、よく見ました。

はひよこであることが判明しました!私の小さな鶏肉が大きくなりました! ?それは私の母のお尻に乗っていて、大きな尻にしっかりとくっついていたからでしょうか?

母の大きなお尻を安定させることに集中しましたが、鶏が大きくなったことはわかりませんでした。今日はタイトなズボンを着ていたので、アウトラインを見るのは簡単です。弟は、小さな棒のように直立して立っている腹部にくっついています。

次に、母は立っている姿勢で数周して走りました。私はスポーツセルで生まれましたが、私は発達していませんでしたが、母の牛乳が私の体を吐き出した後、私は必死の場所を持っています。絶望的な場所を持っています。忍耐力、ついに着実に立っています。ゆっくりと、母は「まあ、良い、進歩は非常に速い」と止めました。ママも私に非常に満足していました。次は最も批判的で困難な部分です。 。それは適切であるはずです。制御機能を助けないには軽すぎます。重すぎると簡単にバランスを失う可能性があります。これはトレーニングが最も難しい時期です...」彼女のお尻を打つ際の多くのスキルと経験。結局のところ、私は彼女のプロソンでした。母は真剣に私の知識を植え付け、私も注意深く学びました。

「わかりました、たくさん言って、Zhezhe、試してみてください! "

" pap! "

"うーん... " /p> "彼..."

言葉が落ちたらすぐに、腰を押してbut部を前に叩きました。私のひよこも母の腰に当たりました。

時点で、言葉で表せないが非常に快適な感覚が下から来ました。

私は歯を「シュー」と息を吐き、息を吸ってから、股間で母のお尻にこだわり続けました。この奇妙な気持ちは私を即座に混乱させました。 . .

ママ「um」は、彼女が準備ができていないかのように優しく "um"。動けていなかったが、前方に傾いていた。揺れ始めた。

「お母さん、これは正しいですか?」母が話さなかったのを見て、私は暫定的に尋ねました。

「まあ...それはとても良いです。Zhezheは非常に才能があり、強力な騎士になる可能性があるようです!」お母さんは神に戻り、笑顔で私を賞賛しました。

わかりました!お母さん、熱い鉄を取り、すぐにトレーニングを始めましょう。強力な騎士になるのが待ちきれません! ! 「私は陽気です。

「Zhezheの牛乳を食べた後にZhezheの体力が向上したようです。その後、トレーニングの量を増やします。私の顔は正しかったので、母の階段で、母のお尻を激しく叩きました。

"da da da da da。"

または1分で6回のヒットですが、どうすれば私の体力を回復することも、母の相手でもありません。数分後、衝撃の頻度と強さは明らかに十分ではありません。それで彼女はゆっくりと止まりました。 「実際、私は喘ぎ、汗をかいていて、それに固執するのは困難でした。一方、母は10分以上庭に散らばっていたのと同じくらい簡単でした。強力なライダーです。

「さて、Zhezhe、圧倒されることはできません。今日、私はあなたのパフォーマンスに非常に満足しています。後で入浴して休んでください。 、私は力がないかもしれません。私は自分の足の下でつまずきました。ママは怖くて、状況を確認するために急いでいました。

左足の足首を片手でうめきました。「痛みと痛み...」

母のお尻のときに足首が怪我をしたときに負傷したとは思っていませんでした負傷しました。足首に痛みを伴う痛みがありました。

「足首が負傷した。もう歩かなかったようだった。まあ... Zhezhe、あなたはまだあなたの母親に座っている。私は3階の部屋に行ってあなたをあきらめます薬、2日間で大きな問題はありません。」と言えば、私はしゃがんで座っているように動きました。 > 私は母のお尻に座って、母が当分の間トレーニングする必要がないと言ったと聞いて、すぐに頭を振って振りました。 ?p>

「しかし、Xiao Shuoの足首の怪我をどのように訓練することができますか?」

ママの言葉は私を馬鹿にしました。はい、足首が負傷した場合はどうすれば訓練できますか?

ねえ、一時的にトレーニングを停止できるようです。それは本当に母方の騎士であることには適していませんか?

「ちなみに、私は道を考えます!」ママは突然動きました。母親の腰を打つために。足首は痛くなく、傷つくこともありません。過去数日間、Zhezheは歩くことができません。暗黙の理解を改善し、トレーニングを遅らせないでください!」

私の母の言葉は私を深く賞賛しました。それは確かにファンXichengの最も強力なライダーです。彼の強さは強いだけでなく、彼の考えさえ速いです。私は一度に方法を考えました。

"ええ、お母さん、これは時間を遅らせることなく走って訓練することができます!"私も光沢があります。

私は母のために知恵に満ちています!

「OK、それからZhezhe、それからあなたは準備ができているので、あなたは毎日訓練を続けます。」ママは私に言った。

「お母さん、あなたは安心できます、私はそれをしなければなりません!」

このようにして、主な城には活発な母性騎士がいます。処理を処理するためのアシスタントへの問題私は以前のトレーニングステータスにも戻りました。朝起きた後、私は午後に休みました。

そして私の母のお尻にはもう1つ、他の人がいて、他の人はまだ同じです。

Other chapters
Title & Chapter Author
私は美しい母騎士です
私は美しい母騎士です(1-9) 许仙曰过蛇
私は美しい母騎士です(2) 许仙曰过蛇
私は美しい母騎士です(3) 许仙曰过蛇
私は美しい母騎士です(4) 许仙曰过蛇
私は美しい母騎士です(5) 许仙曰过蛇
私は美しい母騎士です(6) 许仙曰过蛇
私は美しい母騎士です(7) 许仙曰过蛇
私は美しい母騎士です(8) 许仙曰过蛇
私は美しい母騎士です(9) 许仙曰过蛇
Similar Novels
Title & Chapter Author
(序) 星河长明
(1)
(1) ecct
(07-09)
(05-06)
(02)
(03-04)
(1.10) 营养快线233
(10) 大太零
(1.9) 营养快线233
(1-5) 雨中人jack
(09)
(16) Eyan
(1-3) 皇箫
(完) 欢喜天
(24) p3583021
(完) 沉默之丘
(2) 许仙曰过蛇
Recommend Novels
Title & Chapter Author
私は美しい母騎士です
私は美しい母騎士です(2) 许仙曰过蛇
銀魚大陸(1-5) 孙伟
不誠実な皇帝(255-257) 希尔洛斯
龍を縛る英雄(0-4) qpqpqpqp
ホンカイインパクト 3RB(14 下) 雨师泽
幽霊将軍(53) 驻日远征军
宝石の国(1) NW114514
ダルマ神になるには何回寝取られる必要がありますか?(01) w1363197973
天罰:力と欲望(1-10) dnww123