雌犬がどのように犯されるか (25)

1147Clicks 2022-07-30 Author: k9ss
【ビッチの犯され方】(25)

作成者: k9ss 2022/7/31 公開日: 初SexInSex 文字数: 5454

25

初期翌朝、オーナーは私にフロントボタンが上から下まで真っ直ぐ並んだ肌色のピンクのドレスを着せ、当然中に何も着ていない私を車の後部座席に乗せ、一人で運転しました。車に乗ってみると、この2台のBMW Xシリーズは改造されていることが分かりました 後部座席と前部座席の間には一方向の透明なガラスがあり、後部座席は外からは見えませんでしたが、外からは見えました後部座席からも見える。どうやって保安検査を通過したのか分かりません。この比較的プライベートな空間で、私の想像力は再び湧き上がり、口はからからに乾いた。

どのくらい走ったのか分かりませんが、到着したようで、オーナーが車の後部ドアを開け、私は降りました。見上げると、遠くに象徴的に木の柵が遮られた広大な牧草地が見え、十数頭の犬が背を高くして明るく立っているのが見えました。想像していたものとは違います。主人が前を歩き、私は頭を下げて小歩でついて行く、いつからかそれが私の標準的な歩き方で、外を歩くときは衝撃を和らげるために小歩を歩くようになりました。

飼い主さんが犬舎の主人に挨拶をして、私は頭を下げてつばの広い大きな麦わら帽子をかぶっていたのですが、相手の目には熱さがはっきりと感じられました。空は雲一つなく、頭上には太陽が明るく輝いていて、薄ピンクのスカートが太陽の光に透けて見え、下半身は胸の輪郭まではっきりと見えるほど暗くなっていました。

「繁殖犬を見るために彼女をここに連れてきてください。そして、今年の秋にこの子を繁殖させます。」オーナーは率先して説明してくれました。彼が同じブリーダーだと聞いてすぐにわかりました。 「ほぼ完成しました。」

「ははは、これはルルです。悪くありません、悪くありません。何をしてもいいです。何か必要な場合は電話してください。」 私は頭を下げ、しかし、相手の狼のような目が常に私の下半身と胸を見つめているのを感じました。私は心の中に軽い満足感と解放感を感じ、下半身がむくみました。柵の前で立ち止まりました。数頭の雄犬が見知らぬ人に気づき、私たちを振り向いていました。雄鶏はまっすぐに立っていました。私は唾を飲み込まずにはいられませんでした。飼い主は顔を向けて私の耳元で言いました。ほら、これは繁殖犬のチンポだよ。強いの? この犬たちは貴重なんだよ。」、1 匹で 10 匹買えます。"

「オスの犬があなたのおまんこなの?どれだけセックスしたいのか知らせてください。」マスターの言葉が私の心に残ります。耳は毒のように感じます。

私が動かないのを見て、飼い主は何もせず、遠くから「おい、入って!」と飼い主に呼びかけました。

しばらくすると、ストリップが始まりました。白い犬は何も知らずに柵の中に放り込まれ、突然石が千の波を巻き起こしたかのように、もともとのんびりとした雄犬たちが一斉に白い雌犬に向かって突進した。雌犬はあまりにも怖がって本能的に逃げ出しましたが、黒い犬に押さえつけられ、彼女の穴を狙い、一突きで水を排出し始めました。他の雄犬は射精しながら心配そうに歩き回っていましたが、黒い犬が降りてくると、すぐに黄色の犬がその位置を占めましたが、白い雌犬は起き上がることさえありませんでした。これは集団レイプだ!私がわずかに息を呑むと、オーナーは私の反応に非常に満足したかのように、

微笑んで私を観察しました。

「教えてください。それまでにオス犬が何匹必要になるでしょうか?」私はさらに激しく喘ぎ、目はオス犬とメス犬の接合部だけを見つめていました。すでに 3 匹目でした。 1つ。うっかりドレスのボタンに手が触れてしまい、オーナーの見守る中、一つ一つボタンを外していきました。オマンコが露出してきました。 。彼女の胸はまだ恥ずかしそうに服の下に隠されていました。太陽が吹く生暖かい風がスカートの角を持ち上げて脚の間を撫でると、濡れた髪がたちまち冷たくなった。私の息はどんどん短くなっていきました。

「さっき抱いたじゃないですか。だって、他のメス犬が奪い合っているのを見て、不安になったんですよ(笑)」 飼い主さんは私の下半身の毛を手でとかし、 「チッ、チッ、髪が全部濡れてるよ」と彼は言い、それから私の尻をたたき、「足を広げて立ってください。つままないでください。覚えておいてください、あなたが初めて自分から足を脱いだときのことを」 「外で服を着るのは、オスの犬が雌犬とセックスするのを見て、彼女が発情しているかどうかを確認するためでした。それを繰り返してください。」< p>

「まあ、まあ、私、私、発情期です。服を脱いでください。」 「私は短く息を呑んだ。

「どうやって発情するの? 全部教えてよ。」

「ほら、オスの犬がメスの犬とセックスしているのを見るのは耐えられないよ。」 私は泣きそうになった。 、

「どうしてもう我慢できないのですか?」

「私、女性なので犯されたいんです。」

ぱ、マスターは私の口を強く平手打ちし、冷たく言いました。「あなたは私が何を言いたいのか分かっています。もしまた言葉を聞き逃したら、私があなたの口を縫って閉じます。あなたの服のボタンは外されています。それ以外に何もあり得ません」と言いました。」

「私は雌犬です。発情期です。雄犬が雌犬とセックスしているのを見て我慢できず、率先して服のボタンを外しました。」< p>

オーナーさんは私の言葉に口で優しくキスをしたり、指で穴に丸を描いたりしましたが、入らず、髪の毛が束になっていて、私は足を広げさせられました。少しかゆみが増しました。

「あなたの言ったことは完全に正しいわけではありません。あなたはまだ雌犬ではありません。あなたはまだ毛を剃っていません。あなたはまだ女の子です。本物の女の子はまだマンコを開いていません。しかし、女の子は「私もチンポが欲しいんです。特に犬のチンポが大きくて固いときは。」

私はさらに切迫して喘ぎ、ドレスを両側にずらして二つの大きな胸を露出させ、戦っている犬の集団に面しました。主人は大声で笑いました、「チクチク、黄色い花売り娘は雌犬と好意を争っていて、胸が露出しています。」 マスターは後ろのスカートをたくし上げ、少し浸して言いました。太ももにザーメンをたっぷりと垂らして、すんなりお尻の穴に挿入して、前後に動かしながら「お尻の穴は私にほぐされてるのに、まだ開いてない。可哀想ね。今日は楽しいね。」ご主人様は、チンポが開いたら毎日雄犬を抱いて性交することを約束します。」

そう言うと、もう片方の手は私の穴に触れ、伸ばし、その動きを追った。目の前の雄犬の動きと連動して雄犬の射精とほぼ同時に、青い空と白い雲の下で僕は勃起して濡れ、オマンコ丸出しで大きな乳房を露出させながら絶頂を迎えた。主人の指に反して。

最初に白い雌犬を犯した黒犬は、こちらの動きを感じたようで、こちらを見ようと頭を向けました。私は太陽にさらされ、喘いでいました。彼がそれを見て、私は走っていきました。勢いよくスカートをたくし上げて隠したくなったのですが、師匠がすぐに制止して

「もっと脚を広げなさい、気を緩めるために来たんじゃないの?」と命令しました。明るい穴のあるやつですか?これは将来繁殖させるためのものかもしれません。何が怖いのか見てみましょう。」

私は言葉を失い、頭を下げ、手を伸ばしました。足です。雄犬は瞬く間に私に駆け寄ってきました 犬は匂いを嗅いで嗅いで、彼を惹きつける匂いの源を見つけたようです 犬は私の穴を見て、水の流れが私の足を流れ落ちましたすると犬は私の膝まで近づき、彼の舌は私の濡れた部分を少しずつ舐め、私の猫に向かって頭を反らし、舌を突き出し、中に入ってきました。それはおなじみでした。

「このふしだらな女、あなたは遠くにいるのに、あなたの汚い匂いはオスの犬さえも引き寄せてしまいます。あなたはまだ 22 歳で、まだ男ではありませんが、あなたの体はとても成熟していて、あなたのマンコは雄犬に舐められています。」 < p>

雄犬がまだ満足せず私に飛び掛かろうとしたとき、飼い主さんが私を掴んで雄犬を叱り飛ばしました。 2000

私は息を切らしており、私の乱れた服は主人の腕の中に抱かれ、ほとんど体にぶら下がっていました。私が戻っていくと、太陽が輝かしい尾に達し、私たちの後ろに長い影を落としていました。空は曖昧な暖かいオレンジ色を示し、私の欲望は徐々に消えることなく、空が暗くなるにつれてますます暴れ始めました。 「マスターは私がより安定して歩いているのを見て、私の首に首輪を結び、革のリードを持って前を歩きました。私は胸の開いた服を着て、胸と脚の間に風を吹きました。頬が熱く、私は男達の嬲りに内側から変わってしまった。そして私はこれをはっきりと知っています。

飼い主さんに連れられて、犬牧場の飼い主の受付まで行きました。私は顔を上げませんでしたが、熱い息と視線を感じました。彼は私を愛撫し、露出させました。私。外側の穴、

「この子は本当に処女なんですか?犬を見てください、彼女の毛皮は濡れています。」これを聞いたマスターは冷笑し、私の顔を平手打ちしました。

「それが真実ではないと誰が言いますか? 私はもう服を着ることさえできません。私はまた、彼女をふしだらな女で処女だと思っていたので、彼女を調教しようと始めました。私はしませんでした。」彼女がこのように成長するとは予想していませんでした。蕾は監禁されたままにしておくしかありません。」

「ははは、彼女が処女である限り、老朱は出芽の儀式を計画していると聞きました、そしてすでにシェービングチケットの販売とライブストリーミング。将来的にはビデオもできると思います。」

「まあ、ははは、私の車は遠くに駐車してあります。彼女がこのように歩くのは難しいです。私は「向こうに行って車で行きます。しばらくの間、車を握っていてください。」

聞いてください。音は消え、太陽は一歩後退し、暗闇が濃くなってきました。彼が私をからかうことをほとんど期待しています。

私がまだ頭を下げていると、彼は私のマン毛と穴を指でいじりましたが、中には入りませんでした。 「上手にやって、あげなさい。ご主人様が子犬を数匹産みます。後でご主人様にどの雄犬が好みか伝えてください。私が手配させていただきます。」 私の胸と呼吸は制御不能に上がったり下がったりしていました。向こうから笑い声が聞こえた。

「黒い人はかなり上手で、強くて速いと思います。重要なのは、彼はすでにあなたのアソコを舐めているということです。だから、それでいいのです。」

「足を広げてください。」 「もっと」と彼女は私の開いたスカートの中に手を入れ、お尻を撫で、またつねりました。「お尻も開かずに雄犬にマンコを舐められて可哀想です。」私はそれに応えて足を広げました。 、頭を下げる。

「もっと離して、チクチク、本当にもう我慢できない。女の子の家で生尻を出されて、男は求められるままに足を広げます。そうじゃないですか。」

これを聞いたとき、私はただ血が昇るのを感じ、顔が真っ赤になって熱くなっていたに違いありません。真っ暗で虫の音と自分の息づかいだけが聞こえて、生まれたての赤ちゃんのような気持ちになり、向かいの男の股間を眺めながら唾を飲み込みました、硬くて熱いんでしょうね。どこからともなく手を伸ばして触ってみると、確かに棒のように硬かった。

「クソ!」 相手はうなり声を上げて息を呑んだが、すぐに落ち着いた、「硬いですか? え?」

「硬い…」 私は再び飲み込んだ。唾液を一口。

「はは、欲張りなんですか? 触りたいですか?」

「…」

「よかったらスカートを脱いでください」 「私、私のアソコを露出させて触ってもらいます、そして生尻で一緒に写真を撮ってください」これは非常に屈辱的な提案です。マスターの世界では男性の性器は非常に高貴であり、女性はしばしば女性の生殖器は何の価値もなく、男性を喜ばせ、男性に遊ばせるためだけに使われていました。しかし、主人でもない男が私に裸で同行して写真を撮ろうと言うのは、やはり非常に屈辱的であり、私を売春婦呼ばわりするのと同じです。

マスターが戻ってきたとき、私は黙っていました。今はマスターが私を早く家に連れて帰り、木に押し付け、お尻を犯し、鞭を与えるのを楽しみにしています。

「この女の子は今日は本当に熱いです。今、私のペニスに触れたかったので、彼女に言うと、彼女はスカートを脱いで、私と一緒に写真を撮り、一緒に歩きました。そして私は彼女にさせました「触って。Wはどう?いい?」

「はは、ルル、決めるのはあなたです。脱ぎたければ脱いでください。」マスターは私のアソコに手を入れ、取り出して粘着テープを引っ張りました。絹を編んで私たち3人の前に置き、彼は私にささやくふりをしてこう言いました。義理の姑が彼の世話をするべきです。」

「ははは、頑張ってね。」男は笑いました。「あなたの体には、私が見たことのない何かがあります。私が今見ていないもの、 「すぐ会えるね?」そう言って下から上へ愛撫され、硬くなった乳首を摘まれて押し付けられると、胸が揺れて私は少し震えました。二人の男は笑った。

私の心の中では天と人間の間で戦争が起きています。沈黙は空のように重い。

「ルル、もう帰ります。言っておきますが、今日は仕事をやめて、散歩に連れて行きます。帰ったら一緒に遊ぶ時間がありません。嫌なら我慢してね、行きましょう」 マスターはそう言って立ち去ろうとした。

これは実際に私が決心をするのに役立ち、目を閉じるとすぐにスカートを脱いで手に持ちました。

「ねえ、W じいさんが戻ってきて、あなたのルルが服を脱いでいます。はは。」犬場の飼い主が手を差し伸べ、私のスカートを求めてきました。彼は片手で私を連れて行き、私はスカートを渡して笑いながらスカートの匂いを嗅いだら「セクシーですね~、口を開けて」指示に従い、目を閉じて顔を上げ、少し口をすぼめて待っている無邪気な女の子のように彼女の最初のキスのために. 男は私を露出させるために私を強くつねりました. お尻が空中に上がり、舌が地を揺るがすようにかき回されました。オーナーはすぐ近くで立ち止まって、私たちが遊んでいるのを眺めていました。

「パパに電話して」

「…パパ…」

「よかったね、ベイビー、あなたが最初に顔を見せたのね」 「私。処女なら、自分の小さなお尻を見て、セックスする前に男のチンポの触り方をすでに知っています。え?誰が教えてくれたのですか?」

「ふふふ…」私彼女は、何の恥じらいもなく、青い息を吐きながら彼の腕に寄り添った。

彼の手が私の腰を締め付け、私の陰毛を紐のようにいじって、暗いドッグランを歩きながら「チッ、チッ、まだ濡れてるよ、いいよ」と言いました。 「種を持つこと。ファックするのはとても難しいし、とても楽しいです。」私は息を呑み、お尻の間から水の流れが流れ落ちるのを感じました。私はもうあまり気にせず、彼のコックに触れました。輪郭を描いて、それをこすってください。

「くそ!」彼は息を荒くして、「教えてください、お父さん、なぜ初めて他人に裸にさせたのですか?本物のペニスに触れるように言ったのです。」

< /p> 「...ホストの家でポルノ映画を見ていたら、発情していたことがわかりました。それで...服を脱ぎました。」

「自分で触りましたか?」 ? 本当に足から水が滴っているの? "

「うん、うん。触ったら濡れちゃった。」

「ここだよ、おまんこで遊んでね。」

欲望と暗くなった空が私に勇気を与えてくれました。片手で胸を触り、もう一方の手でマンコに手を伸ばし、ゆっくりとオナニーを始めました。射精する。

バンバンバン、稲妻のようにフラッシュが私の意識に輝き、私は写真に撮られました。

「足を上げて、ツボを開いて、心臓を見させてください。」

これは、ほぼ標準的な露出写真です。片腕で片足を持ち上げました。 . 、反対側の手で穴を広げ、こぶを露出させます。他の女性にとって、これは非常に恥ずべきことであり、非常に秘密です。私にとって、これは男性がペットを招待してふけるための写真のポーズにすぎません。男性は一般的にこれを見ます,そして基本的には武装解除しただけです。

なるほど。

しばらく点滅してパチパチ音を立てた後、男は私の首輪の革紐を解き、私の尻を一斉に叩き、軽蔑的で冷たい口調で言いました。「私の代わりに四つん這いになってください! 「彼はすべて彼です!ママはこのように成長しました、彼女はセックスするために生まれてきました!」私はそれに応えて体を投げ出し、後ろ足で直立し、地面に手を置きました。彼が私の後ろにしっかりと立っているのがわかり、彼のペニスを取り出しました

私は足を少し広げて、ほぼ同時にチンポを挿入しました。「くそー、あなたのケツの穴はとても乾燥しています。あなたのご主人様は一生懸命頑張ってきたのです。」

夜になると、肉が重なり合う音と息づかいだけが残った。彼がしばらく後ろで立ち止まり、次の瞬間には背筋を伸ばして商品を配達するのが感じられました。

彼は私の尻を撫でて、立つように合図しました。立ち上がったとき、私の尻の穴から熱い液体が流れ出ているのを感じました。「最後に私を犯してから長い時間が経ちましたね?」彼は初めて私のアソコに手を入れられて、濡れて滴り落ちたので、「ははは、お尻の穴が乾いているとお腹が空きますよね?」と言い、まだ抜かれていない彼のチンポを片手で押さえました。まだセミハード。

「パパに教えて、犬のチンポと男のチンポどっちが好き?」

「…どっちも好きだよ」

「ははは~何だ」 「駄目な赤ん坊の息子。犬舎の夜はとても寒いです。風邪をひかないようにしましょう。ご主人様もきっと心配でしょうね。」私が歩いて戻ったとき、夜風はまだ日中の暑さを運んでいました。まるで恋人の手のように私の裸体に触れ、陰毛を持ち上げてムズムズし、隣のきちんとした服を着た男性にお尻を何度も叩かれました。 、私だったら、彼女をお尻丸出しで家に置いて、いつでもどこでも発情させます。彼女の股間は鶏よりも緩いです。彼女は決して男のチンポを放しません。」

< /p > 「ねえ、彼女には股がない。彼女は外で裸のお尻をしている。雌犬はいつでもどこでも発情することができる。彼女ができてからは、彼女に私のペニスを奉仕させることはめったにない。」

< /p> 手の中のチンポが徐々に硬くなっていくのを感じ、人間の言葉も理解できるようになったようです。 「さあ、家族写真を撮らせてください。黒い犬の息子を呼んで、奥さんと一緒に写真を撮りましょう。」

男が口笛を吹くと、黒い犬が駆け寄りました。上質な革のベストを着ていました。 、私は裸になり、一瞬混乱しました。

「ちょっと待ってください」男は神妙に言いました、「一度体を解放させてから写真を撮らせてください。一日中チンポを待ち続けているのにまだ握っているのは可哀想です」入れてください。」

「ははは」と主人は何かを理解したかのように微笑んだ。 「ドアからでも来てください。怒りを発散したいですか?」

「...ありがとう。「お父さん」私は暗闇の中で、私の顔は燃える雲のように赤かった。私は何の迷いもなかった、「したい……火を消したい。」

「まあ、そうだね。」 マスターの傲慢な声が私の耳にそっと響いた。

私は男の近くに身を寄せると、私の裸の敏感な肌が男の綿の服に触れ、自分が卑劣な雌犬であることを改めて思い出しました。足を広げ、片手で胸を触りました。ともう片方の手をアソコに入れて転がります。目の前の暗闇に小さな赤い光が輝いて、オーナーが暗視で私をビデオ撮影していることに気づきました。足がぐったりして、隣の男に完全に支えられました。体全体が柔らかくなりました。骨。

「くそ~」と男は笑いながら私を叱り、私の尻を強く叩きました、「何てことだ~」

「今の彼女のセクシーさを見ないでください。彼女は「あの頃は、オナニーもしたんです。私が彼女の手を腕に抱いて教えたんです。この子は本当に本物のひよこなんです。4年間一緒に遊んで、第二次成長ができたんです、チクチク」と飼い主さんは言いました。感動して誇らしげに披露しました。私の手の突く速度が速くなり、すぐに私のアソコは液体で満たされ、漏れました。空気中に残ったのは私の激しい呼吸だけでした。

「くそ、3、40 歳の女性は彼女ほど強くない。」
Other chapters
Title & Chapter Author
雌犬がどのように犯されるか(1-25) k9ss
雌犬がどのように犯されるか(06-09) k9ss
雌犬がどのように犯されるか(10-12) k9ss
雌犬がどのように犯されるか(13-15) k9ss
雌犬がどのように犯されるか(16-19) k9ss
雌犬がどのように犯されるか(20-23) k9ss
雌犬がどのように犯されるか(24-25) k9ss
雌犬がどのように犯されるか(25) k9ss
Similar Novels
Title & Chapter Author
(24-25) k9ss
(1-25) k9ss
(20-23) k9ss
(16-19) k9ss
(13-15) k9ss
(10-12) k9ss
(06-09) k9ss
(1)
(1) 无的四沈
(完) 狼太郎
不详
(完) 天大少】
(完) hyreg
(完) huorenyu1979
(1) 临河
(上)
(6)
(5)
(1-2) qq993698358
Recommend Novels
Title & Chapter Author
セレブエステサロン Honey and Whip(1) shuipao286
秦岳の禁断ハーレム(15) yken
前の波も波です(61-65) 舞玫
神聖なる支配の力 (清明学院リセットバージョン)(199-201) keyprca
美脚セクシー女神 松山老人ホーム編(ファン編)(1) leerock8090
義理の兄弟の「Glory No-Green」ファンフィクション - Glory Universe の再起動(第2卷65-71) GG6327GG
ゲームを超えて(第三卷 72-74) someguy1
シャオイーの奇妙なコントロール(1) 小仪呀
ティンティンさんのツイッター(50-52) 四合院鬼故事
特別なバー(5) 苏打冒泡