妻と巨根の外国人にコンドームとバイアグラを送ってください (完)

710Clicks 2022-03-10 Author: jzysh
【巨根外国人妻にコンドームとバイアグラを送る】(了)

作成者: jzysh2022/3/10 公開日: First SexInSex 文字数: 6473

しませんコンドームを持っている友人が何人いるかを知る 他の人が使用できるように妻にコンドームを与えた経験。

妊娠する前の妻の興味深い点について話し続けました。それは妻がこの国に再び栄光をもたらした経験でした。妻によると、それは彼女がこれまでに出会った中で最も大きなチンポでもありました彼女の人生の中で。いつものように、安全側としての情報が混在しています。

2 年前の夏、妻の親友が誕生日を祝い、多くの友人を上海の有名なナイトクラブでのナイトクラブに招待しました。私の親友が外資系企業に勤めており、チームメンバーの雰囲気がとても良いため、同僚やリーダーも誘って参加してくれました。

その日はとても忙しかったです。ナイトクラブに到着したのはほぼ 12 時でした。妻と親友を除いて、その場所ではたくさんのクレイジーなダンスが行われていました。誰もいませんでした。 3回も飲んだ後、みんな大興奮でした。ブースは混雑し、音楽は大音量で、わかりにくい照明の下で、妻と40代の中年の白人外国人がソファの隅に身を寄せ合ってささやき合っているのを見つけました。妻は小さめのドレスを着ていましたが、結婚後太ったため、深いVネックが胸を包み込むことができなくなり、2つの大きな白い肉の半分がドレスの中に閉じ込められ、残りの半分が外側に膨らんでいました。 、特に目を引いたものでした。その外国人は背が高くてがっしりしていて、大きな手は妻の首に回って肩を抱きしめていました、彼の目は妻の顔だけでなく胸も見ていました、妻は少し太って太っていましたがそれでも魅力的に見えました。男性。

私がブースに向かうと、妻は私を見て笑顔になり、外国人に話しかけ続けました。自然と外国人の太ももに片手を置きました。外国人はとても嬉しそうでした。彼は笑顔でうなずきました。自分。

親友は私が到着するのを見ると、すぐにやって来て私の腕を抱き、私もみんなと一緒に楽しいお酒のプロセスに参加するように導いてくれました。妻と外国人。

妻の親友が、この外国人はチームのディレクターで、名前はクリスチャン、通常はクリスだと言いました。

すると、親友が彼氏としてクリスを紹介してくれたのですが、クリスは私に親指を立てて、ジェニー (妻の親友) は素晴らしい子だと言いました。

ここで中断させてください。妻と彼女の親友はすべてについて話しており、妻の親友も私の寝取られ性癖を知っています。

私は妻を知らないふりをして、クリスに隣の女性を紹介するよう合図しました。クリスはとても喜んで妻を抱きしめ、「これはグレースです、私のガールフレンドです!」と私に紹介してくれました。 (これはグレース、「妻の名前」、娘です!)

私はとても幸せなふりをして、彼らと酒を飲みました。妻はクリスの太い腰をコケティッシュに抱きしめました。クリスの身長は 1 メートルを超えていました。私の妻は身長1.6メートルしかないのですが、もし妻がこの男に犯されたら、さぞかし辛いだろうと思いましたが、事実は私が想像していた通りでした。

みんなよく飲んだので、とても賑やかな雰囲気でした。クリスがリーダーだったので、彼の妻とクリスがパーティーのもう一人の主役となり、みんなで騒いでいました。クリスと妻は何杯ものワインで乾杯し、飲み終わった後、二人はワインを一口飲みながら情熱的なキスを交わした。男性の同僚が妻に飲み物を乾杯してこう言いました。特にクリスは強かったが、その後邪悪な笑みを浮かべてクリスと暗黙の了解を結ぶ。彼はクリスに、あなたは強すぎる、グレースに対してもっと紳士的になるべきだと言いました。妻は顔を赤らめてクリスをしっかりと抱きしめ、キスを求めていました。クリスが彼女に深くキスした後、彼は私が彼らを見ていることに気づきました。クリスは私に眉を上げて微笑み、私も微笑み返しました。妻はとても酔っていたので、私が彼女を見ていることに気づきませんでした。

12 時過ぎ、バーからもらったバースデーケーキのろうそくを吹き消して、みんな帰っていきました。私は賢明にも、妻、親友、そして他の数人の同僚を追って、夜食を求めてジュルーロードにあるフイゲー火鍋に行きました。妻は外国人を追って車を呼んで立ち去った。

別れた瞬間から、私は百本の爪で心を傷つけられ、さまざまな複雑な感情を感じました。妻と親友、同僚の男性2人、女性1人の計5人が小さなテーブルを囲み、みんなで料理を注文したりおしゃべりしていましたが、私の頭はずっと妻のことでした。

妻が WeChat で「静安シャングリラというホテルに到着しました」というメッセージを送ってきたので、少し安心しました。

この時点で、飲み物が提供され、妻、親友、同僚がグラスを上げて「ありがとう、グレース! 祝ってください!!」

私は僧侶です。高さ2フィート、それを理解できませんでした。

「ジェニー姉、なぜあなたの友人のグレースの胸はあんなに大きいのでしょう!」男性同僚Aが言いました。

「グレースの体がクリスに耐えられるかどうかはわかりません、ふふ。」と同僚の男性 B が言いました。

「でも、グレースは結婚指輪を手にしているようでした。夫がそれを知ったらどうなるでしょうね、笑」と男性同僚 A は付け加えました。

私は同意して微笑みました。

女性の同僚は言いました、「なぜそんなに気にするのですか?だって、もうマーケティング部門に怒る必要はないのですから!その女性が私たちに頼って見せる視線にはうんざりです」

妻の親友のジェニーは誇らしげに言いました、「言っておきますが、親友に行動を起こすよう頼んでおきたいのです!私はクリスを倒さなければなりません!あのビビアンを逃がしてください!」 "

「クリスがとても羨ましいです!」男性同僚 B は言いました。

これを聞いて、私は興奮して怒り、私のペニスは血で充血しました。ジェニー、あなたは実際に私の妻を社内政治の交渉材料として利用しました。

「クリスがうらやましいなら、今度はグレースも誘ってみては?」私は思わずそう言わざるを得ませんでした。

ジェニーは不思議そうに私を見つめました。

男性同僚 B はすぐに手を振って、「違う、違う、違う」と言った。

「なぜ?」と私は尋ねた。

「私はクリスに刺されました。私が入ったとき、グレースはそれを感じないだろうと怖かったのです。彼のそれがどれほど恐ろしいかあなたにはわかりません。私たちは同じジムの出身です」 , そして、彼の大きなクラブを見るたびに、私はそうしたいです 彼は自分自身を恥ずかしく思っていました. 彼の亀頭はそこにぶら下がっていました. 硬くなる前はゴルフボールと同じくらいの大きさで、その後ろの棒はクラブのほぼ2倍の太さでした外で買った台湾の焼きソーセージ。要するに、見てみないと分からないんです。」

同僚の女性は「気持ち悪い、気持ち悪い」と言い続け、話すのをやめるよう説得しようとした。

ジェニーは私にいたずらっぽく微笑みました。

その光景と妻のことを思うと、不思議な悲しみと興奮が入り混じった気持ちになりました。

そのとき、妻から電話があり、私は電話に出るために急いで出てきました。まず聞いてみましょう、「奥さん、もう終わりですか?」

妻は言いました、「まだ、家に帰りましたか?」

「いいえ、まだ真夜中です。」おやつ」と私は言いました。

「急いで家に帰って、何か買うのを手伝って」と妻が言いました。

「何?」

「待って、待って…ひっ…」妻が言いました、「彼は私の尻を舐めています…あなたは家に帰り、バイアグラを買ってください」そして、コンドームの箱を持ってきてください。」

「はあ、ホテルにはコンドームがないのですか?この外国人はできないのですか?」私は笑った。

「早く出て行け。」 そう言って妻は亡くなりました。

私の家は静安シャングリラからそれほど遠くないところにあります。すぐに親友や他の人たちに別れを告げて家に帰り、買ったばかりのオカモト003の箱と、ある人からもらったバイアグラを受け取りました。友人とホテルに向かってガソリンを入れた。

妻には会えませんでした。ホテルのロビーに着くと、クリスが階下に来て私を見つけました。私はクリスに言いました、「グレースはとても暑いよ、楽しんでね!」(妻のグレース)とても暑いです、楽しんでください!) .)

クリスは微笑んで「もちろんです! ありがとうございます...」と言ってバイアグラとコンドームを取り上げました。妻はWeChatで「夫に感謝します、愛しています、会いたいです」というメッセージを送った。

私が車でホテルからゆっくり遠ざかっていたとき、妻がクリスが服を脱いでシャワーを浴びる準備をしているところを隠し撮りしたビデオを送ってきて、その衝撃的な巨根に恐怖を感じました。

妻が WeChat で「あまりにも大きいので、どうすればよいでしょうか?」と言いました。

返信します、気に入っていただけましたか?

妻は、好きだけど痛みが怖いと言いました。

返信して彼を絞って乾かさないと怒るでしょう。

妻は、「従う、あなたの夫を愛している」と言いました。

階下で、私は上の階のホテルの部屋の床から天井までの窓を眺めながら、妻とクリスがどのように絡み合っているかを想像し、長い間落ち着くことができませんでした。

4

まだまだ眠れない夜です。

午前 2 時、私が半分寝ていて半分起きているときに、妻が WeChat メッセージを送ってきました。「今後バイアグラを購入することは許可されません。」

心の中では小柄な妻が屈強なクリスに押さえつけられ、白くて太いペニス全体が膣口を限界まで広げ、膣内壁がタイツのようにクリスを締め付けていた。亀頭とペニスの間に隙間はなく、流れ出る情熱的な液体だけが、この太い巨体が擦れ合う唯一の条件です。

私の妻は、そのようなメッセージを送信するまで、長い間クリスに犯されていたに違いありません。

私は、怪我はありませんか、と答えました。

妻は、「いいえ、ジェニーはここにいます」と答えました。ゆっくり話す。

2 分後、妻の親友のジェニーが写真を送ってきて、「すごい」というテキストを付け加えました。

妻とクリスはホテルのソファに並んで座っていました。二人ともホテルから持ってきた大きな白いバスローブを着ていました。妻は下に服を着ていないようです。クリスはCKの白い下着を履いています。下着は比較的一般的なストレッチボクサーブリーフです。クリスの股間は棒のようにまっすぐにもたれかかっています。薄暗い照明の下で具体的な形は分からないようですが、亀頭の上部の形と茎の太さは分かります。

私は、「とても大きかったです。どうやって行ったのですか?」と答えました。

ジェニーは、「奥さんがもう耐えられないので、私に救出して行ってほしいと言っています」と答えました。

私は答えました。「彼女を助けてほしいと頼んだと思ったのですが。」

ジェニーは言いました。「このサイズでは本当に彼女を助けることはできません。彼女が勝ったと思います」 「合わないよ。」

私は答えました、「戻ってくるまでどのくらいかかりますか?」

電話は完全に沈黙し、応答はありませんでした。私がどんなに不安でも状況は知りませんでしたが、ジェニーも妻も私のメッセージに反応しませんでした。体験したことがなくても、これだけの苦しみを経験すると、どんなに疲れていても本当に眠れなくなることは想像できると思います。

私は 3 時半まで放心状態でしたが、そのときジェニーから WeChat メッセージを受け取りました。「あなたは本当に妻が欲しいのですね」

その後に流れてきたのは、ただの率直なビデオでした。 4秒、クリス・ハーフは大きなソファに横たわっており、妻はカメラに背を向けてクリスの上にしゃがんでいた。白いチンポの大部分は彼女のお尻に挿入され、ペニスの一部が露出していた。妻の陰唇がクリスの大きな白いチンポを掴んでいたクリスは気持ちよかったです。咆哮、妻が理不尽に叫びました。ジェニーのナレーションが言いました。「ウェンウェン、見てください、あなたがどれほどいたずらかを見てください。」

ビデオは突然停止し、これ以上のコンテンツはありません. If this video is located on Pornhub, or オンライン ソーシャル メディアには平凡で低品質のアマチュア ポルノ ビデオがたくさんありますが、私はこの 4 秒のビデオを一晩中何度も繰り返し見ました。

部屋で妻、ジェニー、クリスに一体何が起こっていたのでしょうか?なぜ私は妻が犯されている受動的な方だと想像していたのに、ビデオでは妻がうめき声をあげて耽溺しているのが見えたのです。とてもうれしいし、もっと知りたかったし、もっと見たかったのですが、実際には、暗くなって眠りにつくまで、新しい WeChat メッセージを受け取ることができませんでした。半分寝ていて半分起きている私に見えたのは、妻の真っ白で太った体が巨根で外国人の体をくねらせる姿と、深い愛に満ちた深いうめき声だけでした。

最終章 - 外国指導者との別れ

上で述べたように、妻のウェンウェンは親友のジェニーにそそのかされて、半ば押しつけられ、半ば誘惑され、最高のセックスをしました。友人の外国人上司クリス。ウェンウェンがクリスと恋に落ちたとき、二人は離れられないほどの仲で、会わないときはよく夜遅くまで電話でおしゃべりしていました。ウェンウェンさんは週に2、3回クリスさんとデートをし、毎回クリスさんの家に泊まり、翌日には帰宅していました。心理的な影響なのか分かりませんが、デートから帰ってきた妻を迎えに行くとき、キスをしているといつもほのかに外国人のペニス(あるいは精液)の匂いがするような気がします。夜にセックスをするのですが、いつも妻の陰唇が腫れているように感じます。いつもより少し緩くて、出入りがとてもスムーズです。妻はまだ心の中で私に対して罪悪感を感じているのかわかりません。 , それで、彼女がクリスの家から戻ってきて私とセックスするたびに、彼女はそれについて話しながら、とても優しく従順に振る舞います. クリスとのセックスの詳細は、彼が私の挿入を受け入れるために足を開いている間、彼は下に手を伸ばしました。残念ながら、妻の膣内に精液が全部入るまで、毎回数分以上我慢することができませんでした。

約2ヶ月続いたその期間、私もまた、拭いきれない強い嫉妬と混じりながらも、「愛する気持ち」に夢中になっている妻の幸せを感じていました。 、結局のところ、私はまだ妻に満足しています。

しかし、この妻の異人種間性生活の終わりはすぐに来ました。

もうすぐ秋ですが、仕事のスケジュールが忙しかったため、妻が 1 週間クリスとデートに出かけていなかったことが週末になるまで気づきませんでした。私は妻にクリスが出張中かどうか尋ねましたが、彼女は冷たく答えました - わかりません。わかっています、彼らは問題を抱えています。妻の落ち込んだ様子を見て、私は羨ましくて苦しくて、それ以上質問することができませんでした。

その後、妻の親友のジェニーにこっそり聞いて、事情を知りました。

ジェニーは、会社で同僚のビビアンから仲間外れにされています。ビビアンは社交的でコケティッシュな性格です (ジェニーの原文は偏見があるかもしれません)。彼女とクリスは男女の関係を維持していると言われています。会社での彼女の地位は安定している。妻のクリスとの経験によれば、クリスとヴィヴィアンはごく普通の上司と部下の関係であり、いわゆる男女関係のスキャンダルは皆の想像にすぎない。

しかし、世界中の好色な男たちと同じように、私の妻を 2 か月以上犯したこの巨根の白人男性が、どうして法を遵守し、クリスのようなロマンスと愛に耽溺することができたのでしょうか。妻は肉体の快楽に浸り、この点を完全に無視しました。

ジェニーは、あまり知らないと言いました。ウェンウェンは、先週クリスの家に泊まったとき、夜少し不眠になったので、リビングで一人で彼の iPad で映画を見ていたと言いました「クリスの寝室の外で。偶然、写真アルバムの中にたくさんのセックスビデオを見たんです。クリスとウェンウェンが撮ったビデオや、クリスとビビアンのビデオも含まれていました。ジェニーは写真アルバムの日付を見たと言い、ウェンウェンはそれを見たと言いました」ヴィヴィアンはデートの 2 日前、クリスの大きなペニスを舐めながら「私とグレース(ウェンウェンの英語名)ではどっちが好き?」と尋ねると、クリスは「もちろんあなたです」と答えました。

あの夜のことを思い出して、ウェンウェンはそのビデオを見終えましたが、その夜家に帰ると、最初は彼女が私に対してとても冷たい態度をしていました。私は彼女に何も言わず、ただ「わかっています」と「ああ」とだけ答えました。彼女に冗談を言ったが、彼女はおざなりな表情で返事さえしなかった。醜い。ウェンウェンが怒っているのは何か問題があるのではないかと思いました。外国人上司のペニスが他人にしゃぶられているビデオを見て彼女が怒っているとは推測できませんでした。ウェンウェンがこの出来事のせいでそんなに落ち込んでいるとは推測できませんでした。その状態が一週間続いた。

真実を知ったとき、私は突然心の中で複雑な感情を感じました。売春婦として、私は本来もっと興奮と興奮を感じていましたが、このニュースを聞いて私は悲しくなりましたが、自分の気持ちが下がっていることを認めざるを得ませんでした体は屈辱的な興奮も少しあり、これが女性のプライドなのか、ウェンウェンが本当に外国人に惹かれているのかわかりませんでしたが、後者であれば、残念ですが受け入れられませんでした。

それを知ってから、私は妻を連れてリラックスすることに決め、ウェンウェンと親友のジェニーと協力して一生懸命働きました。ついにウェンウェンが年次休暇を申請しに行ったので、私はこの休暇を取得しました。クリスは完全に休みを取ったので、それが彼女の関係を再評価するのに役立ったと思います。

妻と私は 5 日間の年次休暇を共有していましたが、三亜に到着したときは特別な手配もなく、ホテルのプライベート ビーチで日光浴をしたりリラックスしたりするだけでした。ビーチに上陸した初日、妻は夕日の写真を撮り、WeChat.com に投稿したところ、気分がかなり良くなりました。

夜はホテルの洋食レストランで赤ワインを飲み、客室のベッドに戻り、愛情を込めて抱き合いました。ホテルのような環境で妻と一緒にいるのは久しぶりです。とても特別な気分です。愛し合っていた頃と比べると、妻は数歳年上です。若い女の子のような機敏さはなく、熟女の豊満さ 妻の胸、お腹、太ももは以前よりも大きくなりましたが、その色白な体と夕飯の為に用意された炎のような赤いリップメイク、そして色気を帯びた香水と相まってとても感動的です。フルメイクと上品な服を着た隣の妻を静かに眺めていると、こんな妻を久しぶりに見たことに気づき、すぐに妻の上司であるクリスが羨ましくなりました。妻は、会いに行くときは、化粧から服装、香水に至るまで、とても丁寧に着飾っているのですが、結婚してからは、あまり私のことを気にしなくなりました。こんな妻が白人の太い外国人の下にひざまずいてペニスを舐めているところを想像してみてください、妻の赤い唇と白い歯が外国人の分厚い亀頭を優しく愛撫し、時折外国人のチンポを小さな口から抜き取って激しく鞭打っています。もしかしたら彼女の顔に濃厚な精液がかかるかもしれない…そう思うと、思わず体が硬くなってしまいました。

妻は私が硬くなっているのを見ると、頭を下げて私のペニスを口に含みました。私のペニスは大きくなかったので、妻は一気に口に含みました。その瞬間、しっとりと温かい口内と妻の体臭、そして妻の魅力的な瞳との目と目との触れ合いが、本当にたまらなく快感でした。妻の優しい愛撫の下で、白人上司の大きくて白いチンポがどのようなものになるのか想像するのは難しく、私は妻が上司の亀頭をしゃぶるのか、太くて長いペニスを舐めるのかを想像し続けました。

「気持ちいい?」妻は私のペニスを口に含んだまま私に尋ねました。

「そうですね、すごく気持ちいいですよ、奥さん。」

「私が他の男を舐めているところを想像しているの?」 妻が突然私に尋ねました。

「ええと、そうです。」 私は快楽に酔いしれていて、正直に答えることしかできませんでした。

「私が誰を舐めていると想像しますか?」そう言いながら、妻は私のペニスを吐き出し、優しく振り、舌で私の亀頭とシャフトをいたずらっぽく舐めました。

「私は非常識なことを考えています。」妻を怒らせるのを恐れて、クリスについては言いたくありません。

「正直に言って」妻は突然立ち止まり、ふざけて舌先で亀頭をいじめました。 「正直に言うと、もう舐めないよ。」

「まあ、怒られると思うけど。」私は言いました。「あなたがあの外国人の大きなペニスを舐めているところを想像してたんです。」< p>

妻はくすくすと笑い、私のペニスを一息にしゃぶり、私の亀頭を舌でなでました。 「私がクリスを舐めているところを想像してみてください。気持ちいいですか?」

「うん」私は精液を我慢して言葉を失いました。

「それでは、私が彼を舐めているのを見て喜ぶでしょう?」妻も私が射精しそうになっているのに気づき、私のペニスを吐き出し、私の手を撫でる速度を緩めました。

「わかりません。」 興奮するかもしれないことはわかっていますが、それを見たらどうなるかわかりません。 「でも、すごく興奮するはずだよ。」

「本当にしたいの?」妻が尋ねると、彼女は立ち上がり、膣口を私のペニスに向けて座りました。ザーメンの量も多く、最近外国人に犯されることが多かったのか、とてもスムーズに入ります。 「それを見たら後悔しますか、それとも怒りますか?」

「そんなことはしません、愛しています。」 セックスをするとき、私たちは時々、欲望的な想像について話します。 「私はただ、あなたが大きなチンポに犯されるところを見たいのです。」

「クリスは明日三亜に到着します。」私のペニスに膣用コンドームを付けながら妻は言いました。

「本当ですか? 何が起こっているのですか?」 私は驚きと興奮を感じました。

「彼は私の友人の輪を見て、三亜で会わないかと言ってきました。」そう言った後、妻は私に激しくキスしました。

「彼と約束しましたか?」と私は尋ねました。

「彼が私とセックスするところを見たくありませんか?」妻はますます激しく震えながら言いました、「彼がそれを受け入れることができるかわかりません。」

それを聞いてショックを受けた私は興奮を抑えることができず、妻をベッドに押し付けて激しく犯し、色白な女の子、巨根に征服された雌犬と呼びながら、物足りなく射精してしまいました。溜まった血、長い精液。

射精後、すぐに抜かずに精液が混じったチンポを妻の膣内で温めておきました、明日はまた別の男のチンポが入ってヤラれるだろうと心の中で思っていました彼女の膣は満たされており、すべての襞がそれがもたらす快感で占められています。

電話のメッセージ通知がオンになり、クリスが出張で使用するバイアグラの準備を手伝ってもらえないかと私に尋ねました。ちなみに彼は私がウェンウェンの夫であることをまだ知りません。このニュースを見て私のチンコは予想以上に硬くなり、妻の膣内で徐々に勃起していきました。妻もクリスのメッセージに返信していましたが、「旦那さん、どうしたの?すぐに硬くなってしまったの。他人に犯されるのが嫌なの?」と驚いてうめきましたが、私は答えませんでした。
Other chapters
Title & Chapter Author
妻と巨根の外国人にコンドームとバイアグラを送ってください(完) jzysh
Similar Novels
Title & Chapter Author
(完) 全果甩鸟又复活
(完) 逆旅
(01) 曹背气丝
(全) 佚名
(06)
(05)
(04)
(03)
(02)
(1) 因泽
(3)
(3) lwbywx
(2) lwbywx
(1) lwbywx
(1) 小狼色心
(完) 茶茶子
(1) 不愿意透露姓名的m
Recommend Novels
Title & Chapter Author
美しい女性が春を誘惑(29-36) 丽春院头牌
愛が長く続くなら(4) 陈先生
美脚不倫(3) 逍遥龟
天は虎を隠します(8-9) bigfei1905
妻のソーイングレッスン(9-10) linjcrm4x
ヤン・ムー・チャンエル(「王松の奇妙な冒険」の調整拡張版)(1-3) nerospecial
愛の苦難: 抗えない結婚生活(46-47) woyewunai
緑の帽子の物語(初期体験版)(1-6) sunzhi11
ヤン・ムー・チャンアー
私の妻とハオ叔父 - 左京の無力さ(13) 祈福