チャット ルームの小さな男の子

5450Clicks 2012-08-28
[チャット ルームの小さな男の子]

作成者: Unknown

実際、私はオンライン チャット ルームにアクセスできるようになったばかりです。最初は興味がありました。ネチズンが一夜限りの関係の話、本当ですか?しかし、恐竜の話や危険な状況から逃げる話はよく聞きます、つまり、期待と危害への恐怖を感じながら、マウスの左ボタンを押して、xx インターネット チャット ルームに入りました。

私は 35 歳、未婚、会社員です。誤解しないでください。彼女がいないわけではありません。むしろ、若くて美しい彼女がいます。 「彼女は私より10歳年下です。外資系企業に勤めている私の彼女は、可愛くてコケティッシュな女性です。普段は真面目そうに見えますが、ベッドになると色々ないたずらをしてくれます。私たちの性生活は次のとおりです。」カラフルであること。

彼女が会社によって 1 年間ローテーションで香港に行くことになったのは残念です。現在、私たちは遠距離恋愛をしています。とにかく、彼女がいなければ、私にはもっと時間があります。それに、私の小さなお兄さんもしばらくセックスの仕方が分からなかったのですが、味~思わず動き始めてしまいます。

チャットルームに入ると雑談が多く、若い男性ばかりで特に目新しいことや面白いことはないようでした。突然、あだ名の人が現れました。 「台北から人を探しています」という連絡が入りました。「お兄さん」という名前の女の子が入ってきて、私は彼女と少し話しました。この時、彼は突然私にささやきました:

「実は…」 「私は男の子です」

「ああ~どうしてニューハーフのふりをしているの?」

「私は...男の子が好きで、年上の男性が好きです。」< p>

「あなたは同性愛者ですか?」

「うーん...わかりません。ただ、私は男の子のほうが好きだと思います。」

そしてオーラル セックス。 "

「はは~アナルセックスしたことないの?」

「いえ、お兄さん、教えてもらえませんか?」

「ごめんなさい、興味がないなら、他の人を見つければいいよ。」

正直に言うと、私はこの種のゲイの男の子にはまったく興味がないので、おざなりな言葉をいくつか言って、その場を離れるつもりでした。

「お兄さん、オーラルセックスだけしてあげたらどうですか?」

「あなたが私に望むことは何でもしてあげます。」

予想外でした「この小さな男の子は貧しいのよ。彼は私を激しく追いかけて、ささやき続けました。私は少し怒っていました。このガキ、私は本当にあなたを呼んでレッスンを教える必要があります。」

「やりたいことは何でもできるって本当ですか?」

「そうですね...何でもいいです。」

そこで私は彼に帰ってほしいと頼みました。彼の携帯電話番号を入力して予約を取り、約 1 時間後に交差点 XX で待っています。

私は 10 分前に車でそこへ行き、心の中でこう思いました、「もしこの野郎が私を不幸にさせても、私が無慈悲であると責めないでください。もっと行儀が良くなったら、彼に教訓を与えてやればいいのです!」

しかし、約 10 分後、人の気配はなくなりました、くそー!騙されたのは私の方でした!携帯を手に取り、この野郎に電話をかけて叱ったが、もしかしたらその番号も偽装だったのか?

「こんにちは...お兄さんですか?」

電話の向こうから、甲高い、しかしためらいがちな声が聞こえました。

「冗談ですか? 冗談ですか?」

目の端から見上げると、ヘップバーンの髪とワンピースを着た女の子が見えました。暗い隅。 ?

電話で話しているときに、彼は顔を上げて周りを見回しました、まさか~彼じゃないはずですよね?

偶然ですが、私たちが顔を見合わせたとき、彼は突然立ち上がって私の車に歩み寄り、何も考えずに玄関のドアを開け、小さな声で私に尋ねました。「すみません…あなたですか?」

私は少し唖然としました。よく見ると、この子は顔に薄化粧で、中性的な短髪でした。さらにひどいのは、スプレーまでしたということです。香水?喉の奥にある目立たない喉仏をよく見ないと、夜中に自分が男の子か女の子か分からなくなってしまいますよね?

「私...私...あなたは...?」

彼は笑顔で車の中に座っていました。「シャオアンと呼んでください。あなたは何ですか?」 「お兄さんと呼んでください?」< p>

「そうですね...お兄さんと呼んでください!」

この子にレッスンを教えるという考えを忘れていました。こんなキャラが来るのを期待して横から見たら、薄く抜いた眉毛に長いまつげ、ほんのりピンクの口紅を塗ったかなりの美少年だった、女装してるのが残念だった、そうでなければ彼はハンサムな男の子だろう。

「男の子なんですか? とても綺麗に着飾っていますね!」

「そうですか? とても嬉しいです! でも、こんな風に着飾る勇気があるのは夜だけです…」 "

「声もか細いので、とても男の子とは思えません。ベルトは持っていますか?」

「ベルトですか? ベルトとは何ですか?」彼は疑いの目で私を見た。

「弟がいるかどうか聞いているだけです!」

「はい、手術はしていません。」

くそー。 !大丈夫だよ~でも不思議なことに全然気分が悪くないんです。

「お兄さん、どこへ行くの?」

「私に何でもしてくれるつもりじゃないの?」 私は少し弱気でした。

彼はうなずき、エディ パークの人気のない場所まで車を運転するように私に静かに言いました。私は暗い木の下に車を駐車し、正面から彼のことを注意深く見ました。彼は少し恐怖しているかもしれません?彼は実際に恥ずかしそうに頭を下げました〜すごい!なぜ彼をここに連れてきたのかさえわかりません。

「あなたには...何か経験はありますか?」私はもう一度彼に尋ねました。

「いえ、でも、ぜひやってみたいんです。」

「女装の経験はないんですか?」

「そうですね。。」 「私はよく夜にドレスアップして、こうやって散歩に出かけます。」

「これではうまくいきません。私があなたの実験台になります。何か起こったらどうなりますか?」

「いえいえ、私は本当に何でもしていいのです。あなた。」

私は夢中になったようで、彼とチャットを始めました、そして...私は実際に身体反応を起こしました?おお!私はゲイではない!

「それでは…まずは使えるかどうか試してみたいと思います。」

「分かった!じゃあ私が先に…車の中でフェラしてあげるね。」 「

男の子は率先して身を乗り出し、私の股間のジッパーを外し、手で私の下半身を愛撫しました。私は少し戸惑いましたが、彼の行為を拒否しませんでした。

彼のテクニックは非常に巧みで、弟は鉄の棒のように硬くなっていました。しばらくそうしていると、少年は頭を下げて口を開いて私の亀頭を掴み、温かく濡れた感触を感じました。実は私はまだシャワーを浴びていなかったのですが、彼は私の臭いなど全く気にせず美味しそうにしゃぶり始めました。

とても気持ちいいです~男性の性感帯は男性のほうがよくわかるという人がいるのも不思議ではありません。彼は私の亀頭を歯で優しく噛み、ペニス全体を舌で舐めると、徐々に卑猥な快感を感じてきました。私は喉の奥まで挿入しようとしましたが、何度か激しく突くと、男の子は我慢できずに吐き気を催しました。子どもをいじめるのは楽しいことではありません。

「わかりました! 不快に感じたら、無理に履かないでください。」

私はかがみ込み、ズボンをたくし上げて履こうとしましたが、小さな男はまだ動かしていませんでした。私は少し腹が立って、すべての欲望が後退し、代わりに嫌悪感と怒りを感じ始めました。

「ごめんなさい、お兄さん、綺麗にしてパンツ履かせてください。」

そうです、陰嚢と亀頭全体が濡れた唾液で覆われていました。後でこのままパンツを履くのは気持ち悪いだろうからノーコメントで続けさせてもらったが、ティッシュで拭いてくれるだろうと思っていたが、まさか舌を使って隅々まで丁寧に舐めてくれるとは予想外だった。

「分かった、お兄さん、きれいになったからパンツを履いてもいいよ。」

こうやって犯された後、正直に言うと兄はまた硬くなり始めた。急にホテルに連れ込んでエッチしたい衝動に駆られたんですが…男性とエッチしたことないんですが、本当にエッチしたいんですか?小さなレディーボーイをホテルに連れ込むのは恥ずかしくないですか?

私が頭の中で激しく考えながら車をスタートさせたとき、小さな男も静かに車の外を眺め、途中で何も言わず、目的もなくただ運転していました。

それは運命でした。彼を連れて帰ろうとしたとき、小さな路地に突然古いホテルが見えました。薄暗かったです。私は失恋して突然車を止めました。道端で、小さなホテルが見えました。男は驚いて私を振り返った。

「車を降りて、あのホテルに行きましょう。」

その小さな男は黙って車から降り、頭を下げ、私を追って粗末なホテルに入っていきました...予想通り、予想通りだった、こんな古風なホテル、おばさんぐ旅館は一軒しかない、アイは無視して顔も上げずに部屋の鍵を俺に投げつけ、二人で一号室に入った次々に。

そのとき初めて、私は彼を注意深く見る機会がありました。その小さな男は身長約 160 センチメートルで、かなりやせていて、頭が低く、短い中くらいの長さの髪が垂れていて、体の半分を覆っていました。顔は長いまつ毛で、まさに少女のようです。さらに奇妙なのは、この子の体型はまだ少し女性に見えることです。奇妙ではありませんか?

「あなた…自分の名前はシャオアンって言いましたね?」

「そうですね…」

「服を脱いでください。」

p> シャオアンは従順に服を一枚ずつ脱ぎました。くそー、また硬くなってしまいました。今日は私に何が起こったのですか?シャオアンは全身脱いで下着一枚になった、くそー!本当は女性用のシルクのパンティーを履いていたのですが、それでも股間には膨らみがぶら下がっていました。

また吐き気がしてきたので、急いでドアから出て行きたかったのですが、一瞬、両手で胸をギュッと抱きしめている彼が目に入りました。

「手を下ろしてください。」私は彼の胸を不思議そうに見ました。何か隠すものはありますか?

シャオアンは恥ずかしそうに手を下ろしました、はは~ この少年の胸には、女性の胸のようにわずかに盛り上がった小さなミートボールが 2 つありますが、ほんの少しだけで、おそらく A カップよりも小さいです。

「あなた...あなたの子供は豊胸手術を受けに行きましたか?」

「いいえ...私の体は中学生の頃から変わり始めました。」< p>< /p> はは〜〜私は劣性の雌雄同体に会ったようですか?単純な性転換願望というよりは、楽しめば良さそうです。

私はシャオアンに先にバスルームでシャワーを浴びるように頼み、それからタバコに火をつけて、ゆっくり考えました。シャワーを浴びるべきでしょうか?女性を探しに行って、この小さなレディーボーイをしてみませんか?でも心の中には今にも動き出しそうな欲望があるんだよ、大丈夫!今夜は下半身で決めましょう!

私は彼の後を追ってバスルームに入りました。そこでシャオアンは私から背を向けてローションを使って体を洗っていました。実際、いわゆるトランスセクシュアルとインターセックスの人々の違いは、トランスセクシュアルは肉体的には100%男性ですが、心理的には異性の格好をしたいという欲求だけがあるということです。一方、雌雄同体はさらに可哀想で、自然のいたずらで体に両性の器官や構造を同時に持ち、体の大部分は男性ですが、その中に隠れているのは女性です。

シャオアンは後者に属すると思われますが、後ろから見ると肩が狭く、特に骨盤の構造が普通の男性とは異なり、ウエストが細く、ウエストが細く、わずかに傾いたウエスト、ヒップ。

私は彼に近づき、後ろから抱きつき、少し膨らんだ胸を両手で掴み、彼のお尻に私の硬いペニスを押し付けました。

「はは~、可愛いですね。女性ホルモンを摂取したら大きくなるかもしれませんね。」

「そうですか?今度試してみます。」シャオアンは嬉しそうに振り返って私に尋ねました。

「はは~、でもペニスは小さくなるよ~」

「関係ないよ~、そんなの嫌だよ」

「そうですね…」まず助けてください。シャワーを浴びましょう。」

私は浴槽の縁に座り、シャオアンに体中に石鹸を塗るように頼みました。彼は私の体のあらゆる部分を、特に汚れが気になる部分を丁寧に洗ってくれました。私の下半身を触り、さらには跪いて私の足元で片手にチンコを持ち、石鹸をつけながら眺めていました。

「お兄さん、あなたのアレはとても大きくて硬いです。」

「気にしないでください~きれいに洗い流さなければなりません。」

私は押しました。彼を遠ざけ、立ち上がってトイレに向かって歩きました:「おしっこがしたい、来て抱きしめて。」

シャオ・アンは従順にトイレの横にしゃがみ、両手で私のペニスを持ち、私がおしっこをするのを好奇の目で見ていました。彼の顔に。でも、とても硬くて、本当におしっこができませんでした。苦労して、やっとおしっこをトイレに流したんです。硬すぎたのか、おしっこが二手に分かれて、一部の尿が均等になってしまいました。シャオアンの体に飛び散るのですが、彼は全く気にせず顔を近づけてきましたが、私は突然欲情してシャオアンの髪を掴みました。

「クソ、口を開けろ」

口に入れたとたん、尿道が開き、残った尿が全部口の中に放り込まれた。

飲み込むには多すぎる尿がシャオアンの口の端から溢れ続け、体に滴り落ちました。彼は眉をひそめ、黙って私の尿を飲み込みました。私は容赦なく彼の頭を上げました、彼に一滴残らず飲み込ませましたおしっこ。

「おいしいですか?好きですか?亀頭についたオシッコをきれいに舐めてください!」 私が再び彼の口にペニスを入れると、シャオアンはまた従順に口で舐めてくれました。

彼の優しさに励まされて、私の心は彼を拷問する考えでいっぱいでした。「ちょっと待って、挿入してほしいの?」

「はい...私は」お兄ちゃんが欲しいです。「つぼみを開けてください!」

「どこのつぼみを開けてください?明確にする必要がありますか?」

「つぼみを開けてください... 「私の...私の小さなお尻!」< p>

私は彼に、地面にひざまずき、お尻を高く上げ、水筒の頭を拾い上げ、水道管の一部を残して水道管を取り外し、しばらくお尻を手で揉んでみると、うーん…悪くない、肉が柔らかくて触り心地が良い。

「浣腸してあげるよ!そうすれば綺麗になるから我慢してね~」

私はシャオアンのお尻の穴に水道管の先端を差し込みました。蛇口をひねると、ゆっくりと温かいお湯がシャオアンの直腸に注がれた。

「うーん…あの…あ…腫れてる…痛い…」

「小言やめて!言ってないよ」 「大丈夫、抜いちゃダメだよ!」< p>

シャオアンは全身が痛くてタイルの上に横たわりました。下半身だけが高く上がったままでした。この少年はまだ動いているようでした。下腹部を手で触ってみると、すでに少し膨らんでいましたので、蛇口を止めてください。

水道管を抜くとすぐにシャオアンのお尻の穴から透明な温水が溢れてきて、そこに指を差し込むと括約筋が指をしっかり締め付けましたが、温水はどんどん流れ出ていきました。

「お兄さん…私…もう我慢できない…すごく腫れて…とても悲しい…」

「わかった!それでは」 「トイレに行って洗い流してください! 外で待っています。」

シャオアンは待ちきれずにトイレに駆け込みました。私は彼がトイレでしゃがむのを見ることに興味がなかったので、私はバスルームから出て、ベッドに横になり、またタバコに火をつけて、静かに待ちました。

しばらくすると、シャオアンも女の子のようにバスタオルを胸に巻き、恥ずかしそうに私を見つめながらバスルームから出てきて、私の次の動きを待っていました。

私は彼に化粧をしてもらい、腕の中に背を向けて座るよう身振りで示しました。彼はとても小柄で、抱きしめるととても気持ちがよかったです。

「シャオアン、あなたは何歳ですか?他の人と遊んだことはありますか?」

「私は...私は16歳です。兄貴、あなたが初めてです。」一緒に遊んでよ。」

くそ~! 16歳?違法になりますか?本当にそんなことはできませんでしたが、その願望が頭をよぎってしまったのは残念でした。

正直に言うと、私の腕の中に女性がいるような気分で、とても気持ちが悪かったのです。私は彼の胸にある小さな肉球を手でいじり続け、思わず彼の首にキスをし始めました。

「うーん... ええと... お兄さん... あなた... やり方を知っています... とても快適です...」

シャオ アンが話し始めました。シャオアンはとても緊張していて、私にペニスを握らせてくれなかったのですが、私はそれを握りました。

「やめて…やめて…そこで遊ばないで…」

ナンセンス!からかっているだけなのに、なぜ小言を言うのですか?私は彼を下ろし、頭をベッドの端に逆さまに下げてベッドに平らにさせました。私はベッドの端に立って、シャオアンの頭は上を向いていました。私はペニスを持って彼の中に入れました。口。

角度の関係で、シャオアンの喉の奥までペニスを挿入するのが簡単で、シャオアンはバックハンドで私の尻を押し、突きを早くするように合図しました。

濡れて熱い口で腰を伸ばすと、亀頭がシャオアンの喉に押し付けられるのを感じました。少し力を入れると、ついに狭い喉に押し込まれました。私は激しくポンプを動かし始めました。シャオアンは今度は我慢できず、また吐き気がしたので、私の尻を押し続け、私をより深く挿入させました。

しばらくそれで遊んだ後、シャオアンの硬いペニスが膣液を分泌しているのが見えたので、私は上半身を横になり、小さな男のペニスを見下ろしました。陰毛はかなり濃いですが、ペニスは非常に小さく、わずか7〜8センチメートルで、薄く、色は非常に明るく、見た目は非常にかわいいです。普通の男性のような濃くて厚いものではなく、陰嚢も同様です小さいです。子供の器官のようにしっかりと丸まっています。この少年は本当に男性に遊ばれる運命にあると思います。こんな小さなペニスでどうやって彼女を作ることができますか?

私は...なぜだかわかりません。実際...実際に彼女は彼のガジェットを保持するために口を開けましたか?まだ美味しそうに舐めてますか?シャオアンは刺激を受けましたか?彼は腰を高く上げて足を大きく開き、私のペニスを丸ごと口に含んだのですが、私のペニスが完全に彼の口の中に入ったような気がしました。

くそー、その後は本当に嫌な気持ちになりましたが、その時はすでに精子が私の脳髄を襲っていて、礼儀も正義も恥も忘れていました。肛門に指を入れました。突然シャオ アンが腰を高く上げました。生臭い匂いがしました。この男は実際に私の口の中に射精しました...

シャオ アンはすぐに立ち上がろうともがきました。「はい...ごめんなさい...私...一瞬制御できなくなってしまいました..."

OK! 「この子、ちょっと待って、私があなたをどのように扱うか見てください。私は彼を引き寄せて、口を開けるように言いました。彼の口の中の精液と唾液を混ぜてシャオアンの口に吐き出しました。シャオアンはそれを素直に飲み込みました。くそー」あれ、口が生臭い!

私は何も言いませんでした。実際、話すことができませんでした。私の口は生臭くてベタベタしていました。私はシャオアンを犬のように寝かせ、彼の後ろに回り込み、吐き出しました。粘着性の液体を彼の口の中に塗り込み、それを彼のお尻の穴に塗りつけ、私はペニスを持ち、シャオアンの肛門に少しずつゆっくりと挿入しました。

とてもきつくて、括約筋が私の亀頭をしっかりと締め付けていました。私は彼のお尻を叩いて、お尻の穴をリラックスしてもらい、最後に亀頭全体を押し込み、直腸の中でぐるぐる回りました。肉壁が吸い付くように亀頭を締め付け、僕は強く押し込みペニス全体を奥まで挿入した。

「ああ…挿れてる…ああ…腫れてる…」

私は彼を無視して、どんどん強く突き続けました。

「お兄さん…痛いです…優しくしてください…優しくしてください…ああ…ああ…」

私はまた彼を強く叩きました。このクソ...殴られたい こうやってクソ...お尻を上げろ...」

シャオアンは足を大きく広げて痛みの叫び声を上げましたが、彼女のお尻はそれに応え始めました。私の動き。

「お兄さん…もっと激しくして…ああ…ああ…」

しばらく激しく犯した後、シャオアンは徐々に甘さを味わいながら、彼の腰は私の動きに追従し、その動きは揺れ続け、私の突きに応えるように尻が回転したり持ち上げられたりしました。

「うーん...ええと...気持ちいい...お兄さん...気持ちいいですか...このクソ野郎...きついですか...ええと...」

「くそったれ...このクソ野郎...本当に彼はつねる方法を知っている...」

「兄弟...私...私にはそれができません...降伏...休んで...三分休んで...あ...あ...」

実は私も少し疲れているのですが、この状況を利用して、休憩して、勢いよくペニスを引き抜くと、シャオアンは「ああ」と言ってベッドに倒れ込んで動けなくなった。

私は頭を下げてペニスを見ました。まあ... とてもきれいでした。汚れはありませんでした。おそらく今、浣腸が非常に徹底的に行われたのでしょう。私はシャオアンを振り返りました。ベッドに横たわって動けない状態で、お尻を少し上げたままだったので、お尻をつねると、ふふふ、お尻の穴が赤く腫れて、柔らかい肉が出てきました。

「おい! 休んだらどうだ! 私はまだ厳しいんだ!」

シャオアンはもがきながら起き上がり、私の下半身の上に横たわって、足の指からつま先まで舐め始めました。内股から陰嚢までゆっくりと舐め、しばらく吸い、舌先で私のアナルを軽く触れ、最後にペニス全体を口に含みました。今度は彼は簡単にペニスを口に含みました。お尻の匂いと頭の上下の動きはとても気持ちよかったです。

「すごいですね! トランペットの演奏がますます上手になってきています! さあ! 一人で座ってください。」

私はシャオアンに背中を向けるように頼みました。シャオアンは亀頭を尻の穴に向けてゆっくりと腰を下ろした。

「ああ…まだ痛い…優しく…優しく…」

私は気にせず両手でお尻を掴んで、強く押し付けられ、ペニス全体がお尻の穴に挿入されていませんでした。

「うーん...とても深い...とても...とても良い...とても良い...」

この体位は非常に深くなる可能性があります。亀頭は柔らかい肉の塊を貫通し、シャオアンの直腸の奥深くまで挿入された、シャオアンはわずかに眉をひそめ、目をしっかりと閉じ、意識を失ったかのように口を開けた。

「ああ...ああ...兄さん...兄さん...このクソ野郎...とてもいい...うーん...」

シャオアンはスイングを続けた彼の腰とお尻は私のペニスを上下に動かし続けました、私がペニスを履けば履くほど熱くなっていきましたが、シャオアンは上半身を下げて私の足元に頭を置きました、シャオアンは口を開けて吸い始めました口は忙しそうだが、尻はしびれを感じたので、素早く尻を押さえ、亀頭を最深部まで押し込み、濃厚な精液を勢いよく射精させた。

私はただ静かに姿勢を保ちました。しばらくすると、めまいから目が覚めました。シャオアンはゆっくりとお尻を上げました。私のペニスは半分柔らかかったですが、硬くはありませんでした。彼のお尻の穴から白いものが引っ込みました少し開いた尻穴から白濁の精液が溢れ出し、内股を伝って私の上に滴り落ちた。

シャオアンは急いで頭を下げ、私の体から精液をすべて口でなめ、口を開いて私の鈍いペニスを掃除し続けました。私は彼を無視して目を閉じ、静かに眠りました。過去。

どのくらい眠ったかわかりませんが、突然目が覚めて時計を見ました。すでに夜中の 3 時を回っていました。シャオアンはまだ私の下半身に横たわっていました。 「体は無意識に眠っていました。私は立ち上がって体を洗うためにトイレに行きました。彼がシャワーを浴びている間に彼を起こしました。私は直接カウンターに行き、請求書を支払い、車に戻って彼を待ちました。」

それから間もなく、シャオアンも車に戻ってきました。私は彼にどこに連れて行きたいかを尋ねました。そのまま、何も言わずに静かにずっと車を運転しました。私はシャオアンに気づきました彼は座席に座ったまま体を震わせ続けた。

「何してるの? あちこちぶらぶらしてるの?」

シャオアンは体を弄ばれてから、より魅力的になったのはなぜだと思いますか?

シャオアンは少し顔を赤らめ、低い声で言いました。「あなたのものが漏れてきて、パンツに張り付くのはとても不快です...」

私は微笑んで運転を続けました。シャオアンがバスを降りようとしたところで、シャオアンはバスを降りる前に静かに私を見つめました。

「お兄さん、また来てくれる?」

「そうですね…気分次第です。もっと綺麗になったら、必ず迎えに行きます」 「また。。」

「はい! 必ずもっと綺麗になりますよ、お兄さん、必ず呼んでください。」

車から降りる兄を見ながら、徐々にその姿が見えてくる暗い路地に落ちたとき、私は手を伸ばし、彼の電話番号が書かれたメモを車から投げ捨て、ゆっくりと家に帰りました。

道中、ずっとさっきのことを思い出していました 蒸し暑い夏の夜、私は実は小さなレディーボーイに恋をしていたのでしょうか?口内射精までさせていただきました…激しかったとはいえ、正直こんなに情熱的なセックスは久しぶりなのですが…。彼は小さな男の子ですか?

ふふ…この小さなレディーボーイは本当に美しく、腕に抱いていると骨が抜けたほど弱々しく見えるので、本当に女性に見えますか?トレーニングも簡単そうに見えますか?あの女性はあなたにこんな遊びをさせてくれるでしょうか?さらに、どのように彼の体内に射精しても、彼が妊娠することを心配する必要はありません。 Bah bah bah...私は本当にゲイになってしまったのでしょうか?

静かな夜、私は車の向きを変え、メモを捨てた場所に戻り、再びメモを拾いました。

************************************続けますか?気分が悪くなるでしょうか?私はいつもとても動揺していました。ゲイにはならなかったものの、長い間女性といちゃいちゃし続けていました。でも...蒸し暑く、情欲的な夜になると、いつも彼を呼び出して、むやみやたらに遊んでいたのです。 、あらゆる種類の卑猥でサディスティックな方法でこの小さなニューハーフと遊ぶ... 続行しますか?

**************************************

( 2)

メモは拾われましたが、財布の中に入れられたままで、二度と取り出すことはありません。もしかしたら、男性の自尊心によるジェンダーの混乱を恐れているのでしょうか?

私はそれについて考えることを避けてきました。なぜ私は小さなニューハーフとセックスしたのでしょう?

私の男性ホルモンがまだ強いことを証明するために、私は別のニックネームを使ってチャット ルームに行き、一夜限りの相手を探し続けました。

リリーという名前の 34 歳のバツイチ熟女と会う約束をするのに 2 晩かかりました。はは~、チャット ルームの初心者にとって、これはかなり有益な記録ですよね?

食事とおしゃべりは欠かせません。食後は彼女をフィッシャーマンズワーフ近くのCOFFEESHOPに連れていき、会話を続けました。淡水の夜景がとてもきれいでした。私はリリーとずっとおしゃべりしたり、笑ったりしながら頑張っていました。私のベスト。実際、…

彼女は今夜間違いなく私と一緒に寝るとわかっています。彼女の服装から判断すると、ローカットの黒のトップとタイトで狭いスカートで、彼らは触れ合っています。意図的か非意図的か。タッチ...

彼女は私よりも熱心だと思います...

そこに行ったことがある人なら誰でも、ホテルがこのコーヒーショップの隣にあることを知っています。リリー「私の腕を掴んで、私は優しくフック一つで、彼女は部屋に連れて行かれました。礼儀も遠慮もありませんでした。リリーは数秒で服を脱ぎました。彼女は本当に準備ができていました。黒いブラジャー、小さなTバック、ええと…」

彼女の胸はかなり大きく、お尻は丸く肉厚ですが... 下腹部には妊娠線がいくつかあります...

シャワーを浴びた後、彼女はすでにベッドに横になって私を待っていました、おかしいですか?なぜブラとTバックを元に戻すのですか?

メッシュストッキングを追加しましたか?

「ふふ…女性の服は男性が脱ぐものなんです…」

「コンドームはつける必要はありません。出産時に消毒してもらいました」二人目の子に…」

ほう~どこからそんな小言を言うの~ うーん...

紳士的に、紳士的に、優しいふりをしてキスしてみた「…」

くそ~!

まだ交通誘導を行っていますか? 左折を禁止し、青信号を使用しますか?

うーん...

紳士的な態度...

辛抱強く彼女を裸にしました、はは~大きな胸が目の前に広がりました。時間は本当に容赦ないものです。ニュートンが発見した重力とは何ですか? くそー、その重力のせいで世界中の女性の胸が垂れ続けました。忘れてください!

下腹部がはち切れそうなので、あまり心配しないでください。

突然、リリーは私を押し倒し、左手で私の体を押さえつけ、右手で私のペニスを掴み、頭を下げ、貪欲に私のペニスを飲み込みました...

まさに嚥下用です!

私のチンポは彼女の口の中に消え、その強い吸引はChannel 4ショッピングチャンネルの掃除機のコマーシャルを思い出させました。

リリーはしばらく手を離そうとしませんでした。彼女の右手は私のペニスを掴み続け、私がタバコに火をつけるために立ち上がったときでも、それを握り続けていました。お腹を空かせて憤慨している人に出会ったのかもしれないと思いました。女性ですよね?

彼女は私が吸い終わるのを待たずに私の上に乗り、軽々とペニスを持ち上げ、膣の位置を合わせてゆっくりと挿入しました。

「ああ...ああ...ハニー...大きなコック...ああ...ハニー...」

彼女が私に電話をかけているかどうかはわかりませんダーリン?

それとも、私の巨根にハニーと呼んでください?

しかし、彼女は私の下半身にもっと興味があると確信しています、それは本当です。

リリーは太いお尻を上下に転がし、下半身をたたき続ける音を立てていました。

「ああ... 気持ちいい... ああ... 愛しい... 気分はいいですか... ああ...」

気づいたとき彼女はそう言い、私に向かって頭を下げているように見えました。ディックが話しているのですか?

何があっても、私は男らしさを証明するためにここにいます。私が一生懸命腕立て伏せをすると、彼女は水牛に乗って私の体の上を疾走する西洋のカウボーイのようでした。

「ああ... 気持ちいい... ああ... 愛しい人... とても気持ちいい... 私の小さなマンコが死ぬほど...」

しばらくすると、リリーは目を丸くし始め、足はけいれんし続け、口は大きく開きすぎて叫ぶことができませんでした。厚いいびきだけが聞こえました。膣が収縮したり解放されたり、熱いものが流れ出るのを感じました。膣液がペニスを伝って陰嚢まで流れていきました、この女性は本当に濃厚です、汁が!

リリーは私の体に動かずに横たわっていました。私は彼女に圧倒されていたので、呼吸することができなかったので、私は彼女の下から抜け出しました。

ベッドで女性を見ると、私はかなり満足しているようですが、...

私の硬いコックを慰めるのは誰ですか?

リリーはベッドの上に動かずに横たわっていた。私は密かに彼女のお尻を上げて、親指で彼女の嫌いな人をそっとこすりました。反応がなかったので、私は彼女の後ろを歩き回り、彼女のお尻の穴に亀頭を揃えて、途中で滑りました。

私は腰をまっすぐにして、それをスムーズにリリーの嫌いな人に挿入しました。彼女は突然目を覚まし、体を取り除こうとして体を取り除こうとしました。私は手を外しました。弱かった、彼女のbut部だけがねじれている可能性がある、ハハ〜彼女が動くほど、彼女は私の推力に応えるように見えたので、彼女は私を激しく抱かせるしかありませんでした。

"ああ...死んだ人...ああ...そこにいたくない...ああ...彼らは死ぬだろう..."

「まあ...人々を利用してください...力がない...ああ...急速に。

私は目を閉じて、私の嫌いな人の柔らかい肉の摩擦を楽しんだ...

突然、その日の小さなレディーボーイのイメージが私の中に現れましたもう一度心。私は頭を振ってそのイメージを私の心から引き離しましたが、私のコックは腫れ、何らかの理由ではるかに難しくなりました。

"ああ...死んだ男...どうやって...それはより困難で困難になっている...ああ...もうできない...私はできます 'もうそれをやる...」

行く、行って、行く、私のペニスを親愛なる、しかしあなたは私を死んだ人と呼んでいますか?

私は彼女と意図的に遊んで、彼女の直腸に完全に射精するまで、毎回より深く激しく突き刺しました。

帰り道の車の中で、私はそれについて考えて、彼らはお互いに連絡先情報を残したくないと言った。一時的な快適さのために、なぜわざわざネクタイを残しますか?ウールの布?

そして...なぜわかりませんか?すぐに家に帰り、コンピューターデスクに座りたいですか?

家に帰った朝はすでに2時でした。コンピューターを思慮深くオンにしておなじみのチャットルームに入りました。早朝、チャットルームで最も忙しい時間でした。男性と女性の大規模なグループがお互いを探していました。私がおしゃべりしていた人、私はどこでも馴染みのある人物を探しました。私は誰を探しているのかわかりませんでしたか?

おそらく、私が探していることを認めることを拒否する人ですか?

私は絶望してコンピューターをオフにし、ベッドに横に戻り、電話をかけて電話をかけたいと思ったが、私はそれに耐えた。

私の心は混chaosにあります。今の激しい戦いは私の心の中でただの空白です。私の疲れた体は眠れぬ夜です。さて?彼女が戻ってくるのにどれくらい時間がかかりますか?

このように、私は徐々に眠りに落ちました...

翌月、私の仕事は比較的忙しかったです。大丈夫、私は平和を守って、もう混乱することはありませんでした。時々、コンピューターをオンにして、チャットルームのナンセンスな人々が話していることを確認しました。

私はチャットに参加しませんでした。寝る前に眠りに眠るまで、傍観者から静かに見ました。

金曜日の夜、私は数人の同僚と一緒に少量のワインを飲みに出かけました。家に戻った後、私はパジャマを着てコンピューターをつけました。

私はガールフレンドからいくつかのメールが送られたのを見て、習慣的にチャットルームに入りました。休むために、アルコールを少し退却させてください。突然、画面に色のフォントを置いて画面を見た。ひそかに私は誰ですか?

"ビッグブラザー....................."

"あなたはそこにいますか...?"

咦?

今日はニックネームを変更するのを忘れましたか?

私は立ち上がって、コンピューターテーブルの前に座った。

"あなたはどちらですか..."

? "

" hee hee〜私は夜の女王だから "

"女王?男の子と一緒にログインしていますか??いいえ〜私はあなたを見つけたいだけです "

"…………………… "

"あなたは家にいますか? "

"うーん.. 。 "

"あなたは私に電話しましたか?それとも私を忘れましたか? "

" ................ 「

電話でいくつかの言葉、私は...私はまだ彼に尋ねた、何?私も知りませんか?

車は彼を待っていた場所に運転しました。おなじみの姿がやってきました。足?

走り、突然ひねり、足に向きを変えてください〜!

小さな男が車の喘息に連れて行った。私は彼を見つめた。髪はより長く、メイクアップスキルはもっと馴染みがある。この子供は本当にかわいいことを認めなければならない。

「何してるの? >

息を切らして話している間、彼は曲がって足をこすりました。私はそれをはっきりと見ました。彼はブラジャーを着ていて、それをする方法を知りませんでした。

「すごい〜Xiaozi〜何ですか?どうしておばあちゃんを手に入れることができますか? "

この子供はとても魅力的ですか?

今月までに何人の男性が潤いを与えられましたか?

ああ〜それはjeです、それは間違いなくそうではありません...ただ...

アナルセックスがランダムであれば、それは簡単だと聞いただけです...」あなた...あなた。 ..もう数人の人を入れてください。ハンサムな兄弟? "

" i、才能、いいえ、はい!人生、ハンサムな兄弟に耐えるために? "

それについて?

「私はインターネットであなたを探しています、さもなければ男の子のニックネームでログインするのですか?」

うーん...

私のガールフレンド香港と香港の離れて、私が悪役に巻き込まれたことを知っています。

いいえ!私は彼に彼を招待するように言わなければなりません...彼と話すための静かな場所を見つけてください...

それについて考えて、車は実際に最後に着用したホステルに運転しました...

まあ、この家族は非常に静かです。彼の顔を壊した場合、それは他の人にそれを見させません。

私が部屋に入ったとき、Xiaoは私を後ろから抱きしめ、首の耳を舐めて噛んだ。私は彼を優しく押しのけた。

"Xiaoye、あなたは... "

"まあ、私は知っています。 "

"彼はシーメールであること。

"もちろん、私は知っている、私はただ、あなたが私のことを考えているとき、ただ私のところに来てください。"

"ああ..." p>

彼に対する単純な態度は本当に言葉がありません。小さな男はベッドの端に座っていて、グラントの表情で私を見ていました。

「あなたを見つけますか?何を探していますか? "

「あなたは何でもできることができます。」

私の生理学は再び反応し始めました。性交、それはただ飲んでいるためであるに違いありません。

私はこれからトイレからすすいだったので、半分は洗われませんでした。小さな男も押し込まれました。浴槽のそばに座ってください。彼は地面にしゃがみ、足を膝の上で上げ、私のためにそれぞれのつま先を慎重に掃除しました。

しかし...

は非常に便利です。

小さな男は私の肉の棒を助け、私の口を開けて穏やかに保持し、舌の先端が馬の目に抵抗し、吸い始めました。数回、ペニスは熱くなり始め、スパイシー。私は彼になめられました。それはカリカリで、彼のつま先を使って小さな男の嫌いな人を引っ張らざるを得ませんでした。

"うーん...いいえ...私は...私はまだお風呂に入っていません..."

小さな男が驚いた、ペニスを吐き出しました口、そして彼の体を急いで動かして、私は微笑んで、彼を押してトイレから出ました。

彼を手放すだけですか?

それほど良いことではない、私はタバコを持って出てきて、再びトイレに戻った。小さな男は驚いたことに私を見た。

「私がやりたいことを知っていますか? "

小さな男がリアンペンの頭を見て、体を素直に横たわって、彼のbut部は私の動きを待っていました。

彼がより柔らかくなればなるほど、どういうわけか彼をいじめたいと思うほど、私は彼の嫌いな人に水道管を挿入し、蛇口を開け、温かい水が小さな男の直腸に注がれ続けました。

"ああ...あまりにも...それはとてもいいです...ああ...痛い...痛み..."

"

< /p>私は彼の髪をつかみ、ペニスを小さな男の口に送りました。喉。小さな男は吐き気の嘔吐を容認し、口を深めようとしました。

彼の太ももから地面に滴る透明な液体の痕跡が見られました。80%はそれを助けることができませんでしたか?

彼は彼を引っ張り、トイレに座るように頼みました。

「ちょっと待ってください!それを引っ張らないでください、人全員がトイレにしゃがむ。」

「ああ...我慢できない...ドン」 Tを見る...兄...あなたは外に出ます...見ないで...

小さな男がトイレにしゃがんで、彼の足は閉じることができませんでした、そして彼はそれ以上でした痛みを伴う。嫌いな人は寛容のために契約した。

結局のところ、小さな男はまだそれを助けることができませんでした。糞の目はわずかに開き、水柱がトイレに直接噴霧されました。

臭いの匂いがしますが、味はそれほど重くありません、噴霧された水は非常に澄んでいますか?

「非常にきれいですか?なぜあなたの胃に何もないのですか?」

「うーん。とても良いので、私はあなたを傷つけます。 "

私はトイレから出てベッドの上に横たわり、彼が出てくるのを待ちました。

小さな男はトイレから出て、まだ大きなタオルの周りにいました。私は彼をベッドに引っ張り、バスタオルに手を入れて胸をこすりました。

「奇妙ですか?あなたの小さな牛乳はもう少し大きいようですか?私はあなたがまだブラジャーと一緒にいるのを見ますか?」私は...私はそれを食べなければなりません... "

あなたは本当にそれを食べていますか?来てください〜ふくらはぎ、小さな男の足は滑らかで、足の形は良かった。

私は彼の小さなミートボールを片手でこすり、片手で背中をそっとstrokeでたった。欲望は極端に立ち上がって枕を拾って腰の下に置き、正面から直接押した。 。彼の足は私によって高く持ち上げられました。私の亀頭は小さな男の嫌いな人を狙ってゆっくりと送りました。入ってください。

これは私が正面から彼の体に入ったのは初めてです。小さな男は両目で私を見つめていました。私の腰の周りの手は、私のbut部を高く持ち上げて、私が汲み上げた動きに対応しました。

小さな嫌いな人は濡れて滑りやすく、筋肉は私の雄の根をしっかりと固定しています。私が速くするほど、直腸のクリープの波を感じます。

"ああ...ああ...とても深い...とても深い...兄...ええと..."

私は上半身を上げて、私の肩の彼の右足、偶発的な挿入の視点で彼が横に横たわって、私は再び小さな男のお尻に出入りしました。 、そして一方の手はシートをしっかりと保持していました。

「深くやらないでください...小さな人...快適です... "

"ああ...とても深い...ビッグブラザー...ええと...とても快適...ああ... "

"クランプはありますか...彼女の亀頭...あなたは少しサンダンですか...あなたは...?」< p>

「はい...私は...兄です兄は子犬です...ああ...そして暑い。いいえ、私をそっと作りましょう。

"兄弟...私は力がありません...ああ...休む...休む...ちょうど..."

"休む...?あなたは休む...あなたはどうしますか...? "

「私は知っています...ああ...ホーン...ああ...降伏...」

ペニス、ベッドの上に横たわって、小さな男が転がって膝の上に座って、私の足の間に頭を埋めましたが、彼は続けました彼の胃の上に横たわっています。人全体が麻痺しているように見えました〜!

私は彼を休ませ、体を持ち上げて、小さな男が私の腕に戻って身をかがめ、私は彼の下半身に触れました、ハハ... - そこには小さなことがありますが、私はしばらく心を込めて遊んでいて、手袋で彼のささいなものを作っていました。

"うーん...ビッグブラザー...これをプレイしないでください...しないでください...ええと..."

i彼を無視し、胸の小さなミートボールを片手でこすり、片手で下の体をいじりました。しばらくして、小さな男は足をまっすぐにし、体を震え続け、熱いエッセンスが噴霧されました。私の手。彼の口の上で、小さな男は彼の舌を伸ばし、私の手をなめました。

小さな男の全身は爆破バルーンのように見え、柔らかい全身が弱いです。私は立ち上がってベッドに座って座っていました。硬い肉は私の口に固執します。

「リトルゴースト...いいえ... Xiaoye、お尻に遊ぶのが快適ですか? Xiao Yeはアウトレットの肉の棒を吐き出し、私の手を使って私と遊んでください。

「ハハ〜あなたはいつも彼のお尻を揺さぶるためにシュアンに電話してきましたか?」

私は彼を激しく蹴りました。

「私はルーを知りませんか?その時、それは痛いですが、とてもエキサイティングです。」

「今回はどうですか?それは痛いですか?」

「私はひそかにあなたに言った...私はちょうど今〜私は突然小さなおならがとても暑いと感じ、それから全身が電流を通過しているようで、頭全体が麻痺し、最終的には、最終的に、私はとても弱いので私はとても怖いです...しかし...ねえ...」

Xiao yeは息をそらして、彼がまだ不幸だったかのようにたくさん言った。

「ああ〜もう一度来たいですか?」

「ハム...わかりました、でも口は休むことはできません。」

Xiaoyeが私のためにオーラルセックスを言ったとき、私は彼の小さな胸で遊んでいました、とても楽しい〜2つ柔らかい小さな肉の丸薬、1つの手のひらをこねることができます。この子供の体の発達は普通の人とは異なります。普通の男の子の粗い骨はありません。代わりに、柔らかく骨である小さな女の子と、ウエストの骨盤は、母親の骨盤とまったく同じです。

"ビッグブラザー... i ...来週の水曜日... 17歳の誕生日。"

"ああ...お誕生日おめでとう。しかし...兄...あなたは私に同行することができますか?」

「あなたに同行しますか?しかし、私はその日働くつもりでした。」

「ああ...」

Xiaoyeは少しがっかりしているようです。

「わかりました!あなたは私を快適にすることができます、私はあなたを遊びに連れて行ってくれます。 "

"本当に~~ "Xiaoyeは興奮して立ち上がった。

「まあ。本当に涼しいと思います〜 "Xiaoyeは私を非常に激しく登り、私の手で私の陰茎をサポートし、私の小さなお尻を収容しました。ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりと座りました。

「ああ...ビッグブラザー...とても快適...」

「ああ...小さなお尻...とても硬い...」

Xiaoyeは必死に私を喜ばせ、小さな嫌いな人は緩められ、緩められました。

"ああ...兄弟...私を与えてください...私を撃ってください...小さなお尻で撃つ..."

はあなたが簡単であるのと同じくらい簡単ですあなたが立ち上がると、彼のお尻が立っている姿勢で再び彼の体に入るのを手伝います。

"ああ...いいえ...深すぎます...それは深すぎます...ああ..."

は本当に深く挿入されています、あなたはそれを感じることができます亀頭は柔らかい柔らかさの肉の上部に立って、私は柔らかい肉を突き刺し、亀頭全体が柔らかい肉に包まれていました。

"ああ...ああ...ええと...............ええと..."

Xiaoyeはフモアできません、私はドンしません't香があります...

待ってください...香やjaのおならにitしないでください〜彼は悪役です〜これを考えて、私はより多くの力、私の性的欲求を刺激する下腹部とbut部。

"ああ...ああ...ええと...死んでいる..........それは死んでいる...ああ..."

私は私の心に空白があり、サクサクしていて、肉の棒がXiaoの嫌いな人が彼の体に完全に彼の体に飛び込んだ。シャオ・イェの下腹部が鳴った、厚い〜たくさんのショット〜私はゆっくりと陰茎を引き出しました夜の体の中で、小さな男のbut部はそれを見て高かったので、私はXiaoyeの嫌いな人を見て興味があり、小さなお尻がわずかに開き、柔らかい肉と1つずつ出て、白い乱流精液があふれ続けました。

Xiao yeは振り向いて、私の陰茎を口に注意深く入れました。亀頭と陰嚢の詳細でさえ舌できれいでした。

「兄は快適ですか? "

"うーん... "

まだ戻っていません。

"それから私は誕生日に私に同行しなければなりません〜"

すごい〜私は彼のやり方です〜忘れて!あなたが素晴らしい日なら、休みを残してください。

家に帰ったときにそれを後悔します。男性はこんな感じです。私がそれがクールだと言うとき、私は私が言うことに同意します。私が戻った後、私はそれを後悔し始めました。私は問題になり、彼を退却させました、ええと、uhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

月曜日の夜、私は小さな男に電話を呼びました。私は彼をリュフ村のアミューズメントパークに連れて行き、午後に彼と遊んでみたいと思います。 !小さな男の子を持つ大きな男が小さな男の子と一緒にリウフ村に行きました、神経障害〜!

彼は、彼があえて夜だけドレスアップすることを覚えていました。彼はそれを恐れるべきですか?

予期せず...

彼は同意することを非常に喜んでいて、私は予約をすることができないといつも説明していました、私はこれが大きいです!

水曜日の午後、私は会社に休暇を求め、車を怠lazに任命しました。車が止まるとすぐに、小さな男が飛び越えているのを見ました。

グッドボーイ〜ゼンファッキングは、野球帽、小さなポニーテール、ゆるいジャケットを着てドレスアップできます。ジャケットジッパーは引き上げられず、内側は薄くなります。ジーンズ、白いスニーカー、彼の顔に有料のサングラス、駆け上がり、胸はまだ揺れていました。

正直に言って〜それは本当に美しいです!

Xiaoyeはジャンプで私の車に飛び込んでいたので、しばらく待つことができませんでした。

"ビッグブラザー...フーフー...私はこれを着ています...大丈夫...?"

"あなたはどんな飲み物を飲みたいですか...私は紅茶を持っています...ジャスミンティー...ソーダ... "

すごい〜それは長い外出ではありません。小さな男は何ですか?

途中で高速道路に行って目的地に向かって移動しました...

3-5(3)

ビットと彼の経歴について学びました。

Xiao Yeの父親は彼の幼い頃に亡くなり、Xiao Yeが唯一の子供でした。母親は3番目を勉強していたときに再婚しました。

Xiao Yeは、彼が真ん中の真ん中にいたとき、彼が他の人と違うことを徐々に発見しました。男性のクラスメートは一つずつひげを生やし始め、異性に興味がありました。さらに悪いことに、彼は異性が好きではないが、他の男性のクラスメートのようにひそかになり始めたことを発見しました。

Xiaoyeの母親は自分が父親の愛の欠如だと思っていました。除去した後、彼はXiao Yeが「普通」を回復できることを楽しみにしていましたが、無力に、少年は女性を補ってドレスアップする可能性が高くなりました。 。

悲しんだ後、Xiaoyeが5つのメジャーを通過した後、Xiao Yeの母親はXiao Yeを故郷だけに戻さなければなりませんでした。残してください。遺産、一人暮らし。

我〜私もこの小さな幽霊に少し同情しています。今日は彼の17歳の誕生日なので、彼を少し幸せにしましょう。

車はリウフ村の駐車場に停車します。まだ内側から遠く離れています。Xiaoyeeは私の前を歩いて、すぐに行くように促すのを待つことができませんでした。奇妙さ?彼が悪役であることを知っていましたが、私が彼の体を見たとき、股は不従順でしたか?

厚さ〜それは本当に私の年齢ではありませんか?カヌーと怒り、すごい〜私は本当に心臓発作を起こしません。

私は彼に会えてとてもうれしいです、そして、私の気分は若い人たちに続き、私の人生に幽霊に同行するために私の人生を与え、私の人生を開くために刺すようになります。

彼は私の手を引っ張って遊んで見たいです。幸いなことに、今日は休日ではありません。すぐにテーマパーク全体、特に海賊船、Xiaoyeは私を叫びながら私を抱きしめます。 、私は再び座るために騒音を保ちました。

夜は徐々に垂れ下がっていて、二人とも疲れていた。シャオ・イェは興奮のために赤く、私は彼を噛みたい...

ナイトリウフビレッジはとても美しいです。笑いと叫び声に満ちています。シャイエは私の腕を抱きしめて散歩します。実際、私たちは皆、遊ぶことができる娯楽施設で遊んでいますが、私たちはまだ家に帰ることに消極的ですか?

「兄、今日はとても幸せです、ありがとう。」

私は彼に恥ずかしく感じます、実際に...私はこのように計画するつもりはありませんでした…<<< p>

私たちは誰の隅に揺れ、しばらく座って休み、花火を空に立てて、振り向いて彼を見せたいと思っていましたが、Xiao yeが目を引くことを発見しました。私を見て。

夜、Xiaoyeの目は澄んでいて明るいです、私...私は...私は彼の唇にキスしなければならず、Xiao Yeは私をしっかりと抱きしめ、彼の小さな舌を私の口の中で伸ばしましたかき混ぜる。

"すごい〜とてもロマンチックな~~あなたはそれらの2つを見る〜"私は私の後ろにささやくカップルを聞いた。

ロマンチックなおなら〜!私が悪役にキスをしていることを知っているなら、あなたを二人のろくでなしに怖がらせてください。

帰りの旅の車は疲れすぎているかもしれません。どちらも静かで、夜を過ごして、静かに窓を見てください。

「何?疲れた?何を考えているの?」

「いいえ、ただ...このように...」

"うーん。 ..「私は答えずに車を運転し続けました。

"ビッグブラザー...ああ...もし私が本当の女の子なら、あなたは本当に私が好きですか?」

"うーん...いいえ、私はすでに持っていますガールフレンドあなた、あなたはとても若いです。」

"Oh ..."今回、私は夜を変えて、途中で静かに台北に戻りました。

Xiao yeがバスを降りる場所で、Xiao yeは車に座って話をしませんでした。耐えられませんでした。私の携帯電話の数を彼に書きました。

「これは私の電話番号です。 "

「あなたは休日の夜にしか電話ではありません。」

」と戦うことは許されないでください。 "

"あなたは通常の時代に私に電話することを許されません。 "

は大きな背中を規定します、 Xiaoyeは激しくうなずき、メモを取り、すぐに頬にキスをし、ドアを開けて家に帰りました。

私は私が同性愛者であることを認めません。私のセクシュアリティは変わっていません。ゲイバーの買い物については考えていません。 ?なぜXiaoyeの小さな幽霊と混ざり続けるのですか?

急いで、職場での迷惑は1つずつ疲れません。私はチャットルームに目標を見つけるために行っていません。楽しいものは何もないと思います。女性は興味があります、興味があります、しかし、彼らは1つの夜のスタンドのオブジェクトについて特に興味がありません。

金曜日の夜、電話は10時に鳴った、はい〜それは少年だった、私は彼に古い場所で会うように頼んだが、それはまだ...まだその古いホテルに行くのですか?どこに行くの?ねえ〜!それはカップルや何かではありません。ろうそくの明かりの夕食を食べて雰囲気を栽培してから寝なければならないのでしょうか?

車はあてもなく運転しています、ああ、私は自分の考えをきれいにして、それについて考える必要があります...私たちが川の堤防に来たのは初めてです、uhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

Xiao Yeは何も言わず、静かに彼の小さな手を伸ばしてそれを抱かせてください。私たちは木の下の公園の椅子に歩いて行きました。私は彼に座るように言い、私はタバコを注文しました。ニコチンを私の肺でいっぱいにします。

「兄、あなたは...あなたは心を持っていますか?」

私は私の頭を振ってください、私の心はあなたですが、私は何をするのかわかりません言う?私は彼の隣に座って、Xiaoyeはそっと私に寄りかかった。

初めて、私はこの少年に会いましたが、私は彼と関係があるとは思っていませんでした。まあ、私はそれをしましたが、私は言うことは何もありませんが... ?ああ...どうすれば終わらせることができますか?

彼に直接別れるように言ってください。正直なところ、私は本当に少し言うことができず、少し消極的だと思いますか?うわー~~!私はシーメールになることができますか?私の人生の後半は男性だけが好きですか?映画が再生されたように、ゲイバーの笑い声はシーメール色のミミを笑いますか?

私はALAS〜!私はそうしません。それは女性のように長すぎます、そしてそれは悲しみと波の波です。 HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

アイデアが決定され、心が実装されます。なぜあなたはそのような従順な大砲の友人を見つける場所を見るのですか?あなたのen腸、肛門性別、深い喉をさせてください?唯一の欠点は...

私はタバコのお尻を激しく投げました、そして、シャオ・イェは私の動きに驚いた。

「兄...あなたは...不幸ですか? "

"いいえ〜どこに行きますか? "

p>

はい〜!この少年は彼が一人で住んでいたと言った、そしてそれを見ても大丈夫だった。

わずかに古い建物、廊下のライトは少し薄暗いです。この小さな幽霊はどうしてそんな場所に住むことができますか? Xiao Yeは私をエレベーターに連れて行き、3階を押し、エレベーターが登りました。

Xiao Yeeは部屋のドアに立って、鍵を取り出してドアを開け、突然頭を私に向けました。

"兄...私の部屋は乱雑です...私を笑わないでください〜"私は笑顔でドアを押しました、とても美しい〜私の部屋よりもはるかにきちんとしています、それは約20ペンスでした小さなスイートのpingで、掃除、2番目の部屋のパターンと1つのリビングルームのパターン、女の子の部屋のように飾られています。

「非常にきれい〜私はそれを買ったのですか?」

「私のお父さんは私の部屋を見たいですか?」

nonsense!そうでなければ、私はゲストとして来るでしょうか?

2つの部屋、寝室、勉強、もちろん、寝室に行きます。この子供の人生はとても良いです。彼に少し与えますか?

私はベッドのそばに座って、Xiao yeは私の腕に駆けつけ、私の顔を舐めて舐めました。

「あなたは何をしていますか?あなたは犬ですか?いつも私をなめますか? ? "

"わかりました〜!ちょっと待って、私はあなたを犬として演奏します。シャツを脱ぐために。私は股間に伸び続けました、そして私は2回働きませんでした。私は全身の全身で直立して立っていました。私の肉の棒は直立して立っていました。それは私の口の中で。

"Hey〜!まだ入浴していない、臭い〜"

"うーん...ええと...いいえ...私はあなたを助けます...きれいに食べる.. 。 "

Xiao ye yeはベッドの端にしゃがみ、舌の先端を伸ばし、ペニスのあらゆる部分をなめました。時代と彼の小さなミートボールを私の手でこすりました。

「それはあなたの体にとても香りがよいですか?」

私は彼を拾い上げてトイレに向かって歩きました。古いルールはXiao YeのJuyueに向かって優しく挿入されました。Xiaoyeeはバスルームの床に横たわりました。

私は故意に水を手に入れませんでした、そして、私はXiao Yeまでそれを我慢できませんでした、そして、私はゆっくりと水道管を引き出しました。 Xiaoyeの体は優しく震え、ジュメンはわずかに開き、温水は肛門からあふれ続けました。

"ああ...いいえ...それはとてもいいです...ああ...それは痛い..."

Xiaoyeは腹部の痛みを抱きますが、私はあえて私の許可なしに立ち上がらないで、頭を地面に抱きしめ、目を閉じ、うめき声​​を上げて痛みを伴い、快適にします。

2本の指をXiaoyeの菊に挿入し、肛門の肛門を指で意図的に伸ばしました。

「いいえ、どうすれば流れ出すことができますか?小さな嫌いな人がクランプします。」

私は指を引き出して彼の尻を激しく叩きました。 、私は地面にしゃがみ、Xiaoyeの痛みを伴う表現に感謝しました。

Xiao yeはわずかに眉をひそめ、彼女の目は閉じられ、彼女の細いまつげは背が高く、銀の歯は密かに噛まれていましたが、涙はまだ落ちていませんでした。

おそらく本当に不快ですか? Xiao Yeは震え続け、彼のbut部を動かし続けました。彼は単に彼の後ろを歩いて、片手で腰を囲み、片手でひよこで遊び始めました。

"ああ...いいえ...兄弟...私を許してください...私はそれを我慢できません..."

Xiaoyeは慈悲を大声で懇願します、そして彼の格言の下の小さな鶏肉はゆっくりと始まり始めました。それはそれほど難しくありませんが、亀頭はまだ変態水から流れ出て、私の手の粘着性と滑りやすいものにこだわっています。

私の手のひら全体がXiaoyeの弟を包んだばかりです。私はこすり続けてすぐにいじりました。2分も経たないうちに、Xiaoの兄弟は突然硬くなり、Xiao Yeの腰が絶えず始まりました揺れ、注意なし、Xiaoyeは私の手に熱い精液を撃ちました。同時に、Xiao Ye Asshole、肛門から噴霧され、私に直接噴霧されました。

  我有些生气,对着躺在地板上奄奄一息的小夜就是一脚。

  「厚~我有说可以喷出来吗?你看,喷的我满身都是。」

  我的手掌上都是小夜射出来的浓精,干脆,我直接将它涂抹到我早已耸立坚硬的阳具上,然后送入小夜的嘴里。

  小夜的嘴巴又热又滑,他一边细心的吸吮我的龟头,一边吞下自己的精液,吃的满嘴全是白白浓浊的液体。

  我站起来,再次绕到小夜的身后,看着他微微张开的菊穴…

  突然我起了一个怪念头……

  我扶住小夜的屁股,用手指将小夜的屁眼撑开,龟头抵住菊穴口,马眼一松,一股热烫的尿液直接射进小夜的直肠里,尿出来的同时,我腰一沉,将龟头挤进屁眼,就这样直接尿进小夜身体里面。

  小夜吃了一惊,「啊」的叫了一声:「啊…尿尿……大哥哥…尿进去了……

  啊……好烫…」

  小家伙屁眼夹的好紧,扩约肌紧紧夹住我的尿道,害我差点尿不出来,我干脆将阳具整支插入,小夜的屁眼热热湿湿滑滑的,我龟头在他直肠里一跳一跳的继续尿,从肉缝里渗出的尿液,沿着小夜的阴毛滴落到浴室的地板上,我不在乎身上的肮脏,开始大力的在小夜屁股上抽送……

  (四)

  这一夜我玩他玩的很凶,浴室搞了一次,拖回床上又搞一次,一直到我在他嘴里再度喷精为止,看着他津津有味的吃下我的浓精,我摸摸他的头,让他用嘴替我清理下体,而我却昏昏沉沉的睡了过去。

  醒来的时候已经快中午了,小家伙没睡在我身边?奇妙?懒的鸟他,我翻身继续睡。

  「起来啦~大懒虫,起来吃饭啦。」

  我睁眼一瞧,小家伙笑咪咪的站在床边,身上穿着件白色T恤,红短裤,一手扯着棉被,一手拉我起床,我紧抓住棉被赖着不起来,一脚往小家伙屁股踢过去。

  「唉哟~怎么踢人呐,乖~起来吃饭好不好?」

  小家伙不死心,整个人爬上床,干脆抱着我,硬是把我拉起来,看着他吃力扶我的样子,我故意将全身重量靠在他身上,小家伙使尽吃奶的力量,满脸通红的才扶起我上半身,这小鬼身上一股幽香的味道,好香啊~我使坏,反而一把将他往下扯,两个人又滚回床上,我老实不客气的在他身上又闻又咬,小家伙乐的格格直笑。

  「哇~大哥哥你还没刷牙,好臭啊~~」臭?我身上更臭的地方你哪儿没吃过?我翻身趴到他身上,将他双手往上扯,固定着不让他动弹,对着嘴往他亲下去,小家伙稍稍挣扎了一下,闭起眼睛,让我的舌头在他嘴里翻搅。

  说真的,刚起床没刷牙,还真的很臭,可我故意作弄他,硬是往他嘴里亲,小家伙柔顺的吸吮我的舌头,我顺势将口水往他嘴里送,小鬼乖乖的吃了下去,我的下面又开始热腾腾的膨胀啦。

  「嗯…先刷牙洗脸…吃完饭我再让你玩…好不好…?」

  说的也是,肚子也真有点饿了,我爬起身,打了个哈欠,穿起裤子往浴室走去。

  浴室里,牙刷毛巾都准备好了,还是全新的?看来小鬼一大早起床都已经准备好了,我一边刷牙,小家伙一旁看的津津有味,神经病啊?刷牙有个屁好看?

  我故意回过身子不给看,对着马桶,刚好尿尿一下,小家伙见状,乖巧的靠了过来,替我解开裤子,用手扶着我的小弟弟,我白了他一眼,边刷牙边尿。

  小家伙干脆蹲到地上,仔细看着我尿尿的样子,我没理他,爱看就让他看个够,小家伙耐心的等我尿完了,张嘴将我的阳具吞进嘴里,舔个一干二净。

  回到餐桌上,三菜一汤,热腾腾的冒着烟,蛮丰富啊~可我早上怎没听到他煮菜的声音?小家伙喜孜孜地帮我盛了碗饭。

  「这…是你煮的吗?」

  「是啊!饭我煮的。」

  「喔~那菜呢?你煮的?」

  「……吃饭啦~问那么多~」

  「你还装~我不信你会煮菜?」

  「嗯……楼下买的…我…我下次一定学好怎么煮…。」

  不用啦~!学什么煮菜?有时候还真搞不清这小家伙是女人还是人妖?可我也真说不出口。

  「你怎不吃?」

  「你先吃,我想看着你吃。」

  不理他,肚子真也有点饿了,匆匆扒完两碗饭,自顾的点了根烟,走到客厅看电视,小家伙接着收拾餐桌上的剩菜剩饭,一副贤淑的模样。

  我无聊的乱转频道,周六的下午,怎么节目这么难看?突然~我瞥见桌子底下,放了几卷录影带,我拿出来瞧瞧,嘿嘿~都是变性人妖的色情录影带。

  小夜一屁股坐到我身边,看到我搜出的带子,有点不好意思的想抢回去。

  「啊…你怎么找到的?还我啦!」

  「嘿,小鬼,你是看这个学工夫啊?」

  「没…没啦,我…我只是好奇…」

  「嗯~我也好奇啊,放来我看看。」

  小夜拗不过我,挑了一卷带子,放入录影机中开始播放,其实这种片子,以前我就看过啦,片中的女主角有的还真漂亮,我回头看看小夜,呵呵~这个也不差啊。

  「大哥哥,你说啊,女主角漂亮?还是我漂亮?」

  我白了他一眼:「干嘛~你也想去拍片啊?」

  「哎呀~人家是说,我打扮起来有没有那么漂亮啊?」

  「不知道勒~你去打扮看看,我才分的出来啊。」

  「好~那你等我,我先去打扮一下,你等我喔。」

  小夜一溜烟的跑进房间,我翘起二郎腿,躺在沙发上,舒服的看着带子。

  这种片子啊,其实都蛮变态的,片中的女主角,一会儿肛交,一会儿杂交,尤其是外国人的尺寸又特别大,有一段剧情还表演两支阳具同时插入屁眼里,看的我还真的开始口干舌燥起来……。

  不一会儿,小夜从房间里出来,说真的,大概是刚好我欲火中烧吧?我不得不夸这个小鬼,还真他妈的漂亮!

  小夜头发留长之后,绑了个马尾,脸上化了淡淡的妆,只有嘴唇涂上鲜红的唇膏,哇~谁教他的化妆?

  身上只穿着一件黑色的的丁字裤,样式很奇特,后面跟一般丁字裤一样,只有一条细线,前面则是在内裤外,又多了一条小小的布兜,刚好将男性的特征遮住。

  腿上一双白色的细网丝袜,再加上白色的高跟鞋,把个屁股翘得高高的,我真的想一把抓来就狠狠的操。

  小夜这小鬼,身上没有一点男人应有的阳刚之气,也许是他服用女性贺尔蒙的关系,胸前隆起一对小肉丸,已经有A罩杯的水准啦。

  真是造化弄人,如果不是他身上还带有男人的生殖器,还真算的上是个美少女…小夜扭扭捏捏的晃到我身边,我一把抱住他,让他坐我大腿上,老实不客气的上下其手。

  小夜也开始兴奋起来,混浊的呼吸声,在我耳边轻轻呼着热气,我将裤腰的皮带解下来,兜成一个圈子,好像牵狗的项圈一般,套在他脖子上,小夜乖乖的趴到沙发边,像一只狗似的让我牵着。

  我把裤子脱掉,小夜跪到我脚边,张嘴含住我的肉棒,湿淋淋的小嘴,贪婪的吞没整支阳具,我一边欣赏色情片的剧情,一边享受小夜为我口交。

  这小子口技越来越好,我的肉棒深深进入他的喉咙,小夜的舌头还不停挑弄我的男根,弄得我舒服极了,我干脆伸出右脚,用脚拇指抠弄小家伙的屁眼。

  小夜顺势用手抓着我的小腿,屁股轻轻一坐,刚好整只脚拇指就套进了屁眼里,很奇妙的感觉…脚指被热热滑滑的嫩肉包着,小夜干脆上下摇晃屁股,轻轻的套弄起来。

  哪学来的新招数?弄得我腾云驾雾般的爽快,按奈不住啦~伸手牵着皮带,牵狗似的,将小夜拖进房间,小夜翘高着屁股,像条狗似的让我牵着走,我兴奋极了,当然又是一番狠肏,直到筋疲力尽为止………

  这个假日,两天三夜,全都住在小夜家里,直到星期一早上我才从他家出门上班,很累,但是…很舒服,小家伙把我伺候的美极啦,我想,一般女人,恐怕没办法像小夜般的如此好用?

  两天来,我不停的在他屁眼里、嘴里注入精液,射到后来都已经稀稀水水的啦~小夜的身体还是贪婪的吸收我每一滴精液。

  搞累了~小家伙温柔的替我按摩,用舌头舔遍我全身,慢慢挑弄我的情欲。

  饿了~小夜准备好每一餐都不同的菜肴,静静在一旁看我吃饭,就连洗澡~都不用我自己动手,反正就是把我服伺的比什么扮皇帝的还舒服,而我唯一负责的就是,不停用花招玩弄他的身体。

  开始上班了,可我整日脑海来却不停的回味与小夜作爱的情节,连跟女友通MAIL都变的可有可无,更不用说上班无精打采的啦。

  我大概已经迷恋上小夜的身体?脑子里尽是想些变态的事情,以前不敢跟女友要求的方式,现在有了小夜可以满足我的幻想,嗯………我可以跟他玩暴露的游戏?还是让他玩玩杂交?找人一起上这个小鬼?或是兽交?哈哈~想着想着,裤裆又是一阵热辣辣的膨胀。

  终于熬到周五下班,推掉了同事邀请,回家第一件事情,当然就是打电话给小鬼,小家伙接到我主动打去的电话,高兴的在电话中叽哩瓜啦说了一大堆,当我说我要带他出去吃饭时,小夜简直高兴的几乎语无伦次了。

  有值得那么高兴吗?我在电话中只交代他一件事,我要他穿的漂亮一点,妖艳一点,因为我想带一个漂亮的女孩子出门。小夜当然开心的答应了,其实勒~我心中是另外的打算,当然在电话中,我是不会明说的。

  车子停在巷口等他,不一会儿,小夜兴冲冲的走向我的车子,我仔细的打量他,呵呵~这个小家伙果然知道我的口味,一身大红色连身的窄裙套装。超短的迷你裙,当然白色的丝袜配上红色的高跟鞋是不可少的,脸上略施薄妆,加上一对银色耳环,漂亮而且显眼极了,夜色下,谁看的出来我是带个小人妖出门?

  我在车上细细打量他,小鬼现在穿女装已经显的自然而又落落大方,举手投足全是女人的味道,小夜被我瞧的有点不好意思。

  「好看吗?」

  「漂亮~真他妈美极了。」

  小夜白了我一眼:「哎呀~干嘛多加那两个字?」

  唉~?臭小子竟敢给我卫生丸吃?我伸手到他背后衣服里,动手解开他胸罩的扣子:「把胸罩脱掉。」

  「哎呀~这样会被人家看到啦~」

  「怕什么?有身材怕人看?呵呵~你现在奶子越来越丰满啦?」

  即使不情愿,小夜还是将胸罩解了下来,我接过来往后座一丢,开着车子往目的地出发。

  我一手开车,右手伸到小夜的大腿处抚摸,将他的裙子拉到腰际,小夜被我逗弄的虽然还没有勃起,但是内裤已经湿了一块,胸前依稀看的出硬硬突出的乳头。

  我不顾他的抗议,即使停红灯,手的动作依然没停,可乐翻了停在一旁的机车骑士,甚至有一部机车干脆追了我们好几个路口,为的就是一饱眼福吧?

  小夜受到了这样强烈的刺激,两颊通红,呼吸急促的说不出话,只是紧紧夹着大腿,只有我的手碰触他时,才微微的张开,方便我的抚摸。

  到了餐厅门口,我才停止对小夜的恶戏,不过还是太迟了,泊车的小弟还是看到小夜匆忙的拉下裙子,慌张的走下车。

  这是一家蛮出名的牛排馆,晚餐时间客人很多,餐厅内灯光昏暗,每一桌上点着蜡烛,现场还有钢琴演奏,气氛很不错,吃饭时间我倒是很规矩,让小夜静静吃完一餐烛光晚餐,小夜显的很高兴,毕竟这像是情侣的约会,不过啊,好戏还在后头啦。

  晚餐后,我带着小夜到处逛逛,小家伙抓着我的臂膀,身子依偎着我,一副柔顺样,我搂着小夜往一旁的巷子走去,巷口正是一家情趣用品店,小夜看到我要走进门去,双手紧紧抓着我臂膀,可也不敢阻止我,只是紧张的缩在我身后。

  大门一推,一个中年男子马上上前招揽生意,此外还有两个年轻的男生好像正在挑选,老板看了小夜一眼,好像有点讶异?不过终究是作这行的,马上热情的招呼我们。

  小夜显的有些紧张,又故意装的若无其事,我注意到旁边两个年轻男生,偷偷的用斜眼打量着小夜,我故意叫老板拿几只按摩棒出来,让小夜慢慢挑选,我则闪到一边假装欣赏别的东西。

  不知老板是热心还是有么目的?将每支按摩棒都仔细的一一介绍,还装上电池,让桌上好几只按摩棒不停的扭动,发出嗡嗡声响。

  「小姐,这种是日本最新进口,防水抗菌,而且震动超强……」

  「然后这支双头龙是香港进口的,可以同时刺激两个地方……」

  「还是你想试试这支?上头有转珠,没关系你可以摸摸看……」

  老板讲的口沫横飞,好像巴不得小夜当场就试用起来?眼珠子不停地在他胸前、腿上驻留,两个小男生挑东西越挑越靠近,呵呵~没看过这么辣的女人来买按摩棒?让你们知道他是个小人妖,不知你们还会不会这么的色咪咪?

  小夜坐立不安的不停用眼神向我求救,我假装没看到,自顾的东看看,西摸摸。

  「小姐,这支是美国进口仿真肉质的,还有开关可以控制射精……」

  「不过我看太粗大了,恐怕你受不了,除非你喜欢重口位……」

  我看老板越说越不像话,适时的走了过去,小夜如释重负的躲到我身后,两个小男生知趣的赶紧也闪到一旁。

  「嗯?挑好没?喜欢哪一种的?」

  小夜将头摇的跟摇铃鼓似的,只是不说话。

  「好吧!那~就挑这个跟这个好了。」

  我挑了一支转珠按摩棒还有跳蛋,吩咐老板包装好,让小夜拿着,走出了店门,临走前,我看到那两个年轻男生,目瞪口呆的看着小夜,直到发现我在瞄他们,才不好意思的别开头。

  (五)

  兴冲冲的回到小夜家,我迫不及待的拿出按摩棒把玩,小夜嘟着小嘴,就是不看那些玩意儿一眼。

  「你很坏耶~干嘛故意叫人家去挑?」

  「呵呵~你自己还不是湿了一大片?」

  小夜被我说的脸泛红潮,举手便要往我身上槌下去,我瞪了他一眼,他吓的赶紧假意是要搂住我,嘿嘿~我是装凶的啦,我哪真的那么悪い?

  我把他搂在怀里,一阵上下其手,摸的小夜瘫在我身上,对我又咬又亲的,我拍拍他屁股,让他去冲个澡,待会再来大刑伺候。

  小夜身上围着一条毛巾从浴室走出来,我早已躺在床上等候多时啦,一把将小夜抓过来,毛巾顺势滑落到地上,小夜光着身子,扑到我身上,我坐着让小夜趴在我大腿上,把玩小家伙翘嫩的小屁股。

  掰开屁股缝,小小的菊花穴,皱褶边布满稀稀疏疏的细毛,我右手扶着小夜的小腹,让他将屁股抬高,伸出舌头,在他会阴的地方,轻轻舔舐。

  这是我第一次舔弄小夜的菊花穴,小家伙身子一颤,口中发出微微的呻吟,屁股更加的高高抬起。

  湿热的舌头,从会阴处慢慢舔起,一直舔到菊穴四周,我用牙齿轻轻啃咬小夜的屁股,小夜一阵阵酥麻,仿佛失了神似的,不停颤抖,我干脆将舌尖伸入菊穴,不停翻搅。

  小夜的身子高高弓起,我拿着按摩棒,塞到小夜的嘴里,小夜两手扶着按摩棒,张嘴用力吸吮,仿佛它是一支真的肉棒一般,对着按摩棒口交。

  我右手伸到小夜的小腹,轻轻的摩擦着小夜已经勃起的小东西,舌尖依然继续往菊穴里深入,小夜将按摩棒含的好深,几乎完全的吞进喉咙里。

  「嗯………嗯……………」嘴里含着按摩棒,叫不出声音的小家伙,只能用鼻音表示他的舒服。

  没几下工夫,小夜一股热精,完全喷洒在我的手掌,呵呵~好多好浓啊,我伸手让小夜看看自己射出来的东西,小夜害羞的紧闭双眼,不想多瞧一眼。

  我将小夜的菊穴掰开,将他自己的精液流入小屁眼里,太多了!没办法完全注入,精液沿着股沟滴落到我身上。

  嗯嗯~这样润滑应该足够了,我从小夜嘴里拿回按摩棒,上头充满小夜的唾液,亮亮滑滑的,我装好电池,将电量开到最大,按摩棒发出嗡嗡的声音,用一种奇特的样子蠕动着。

  我把按摩棒的头部对准小夜的菊穴,一寸一寸塞入小夜的直肠里,小夜发出痛苦的呻吟声。

  「喔…。不行…。不行…。太强烈了…。啊………啊…。」

  我不理会他,按摩棒的头部已经深入小夜的屁眼里,我稍稍用力,一下子便将整支按摩棒插到底。

  「啊…。好大………好粗………一直动…。一直动……。」

  按摩棒的根部,有一圈滚动的珠子,在小夜的穴口不停转动,将扩约肌搅动的变形,小夜开始轻轻的晃动屁股,迎合按摩棒的插入。

  「嗯…。舒服…。好粗………大哥哥…。好………好爽…」

  「啊………一直动………好深啊………啊…啊…」

  我恶戏般的让按摩棒深深进入小夜直肠里,开始抽插的动作,小夜屁眼紧紧箍着按摩棒,随着棒棒进出,扩约肌忽而凸出,忽而深陷,尤其是转珠的翻搅,让小屁眼不停的改变形状。

  我让小夜自己扶着按摩棒,爬起身子,点了根烟,坐到一旁,慢慢欣赏小家伙的淫态,小夜趴在床上,头抵着枕头,屁股高高举起,按摩棒在他屁眼里慢慢转动。

  「嗯…插进去了…。啊…。啊………」

  小夜腰部不停晃动,到后来干脆直起上半身,坐在床上,屁股顶着床,将按摩棒固定在床上,直接用坐姿,上下不停套弄。

  这个姿势让按摩棒插的更深,套弄得更快,小夜用蹲的姿势,双手扶着床,屁股上上下下快速套弄,嘴里已经哼不出声音,唾液从嘴角流下,整个人仿佛失神的模样,我有点担心小夜玩的过火,弄到受伤那就不好了。

  我站到床上,小夜头部刚好靠到我小腹,我把我硬的像支火棍似的阳具塞到他嘴里,小夜本能的张嘴吸吮住龟头,我抓着小夜的头发,狠很的将阳具在小夜嘴里抽送。

  我在小夜嘴里快速的抽送,小家伙可没停止屁股的摆动,依旧上下套弄着按摩棒,我还是初次看小家伙如此的骚浪,更是激发我的兽性,不管他是否吃的消,反正就是猛力抽弄小夜的小嘴。

  「嗯…………嗯…………嗯…………………」

  小夜嘴里塞着我的家伙,哼不出声音,我的阴毛、睾丸沾满了小夜的口水,小夜嘴角流出吞咽不下的唾液,已经开始翻白眼啦。

  突然,小夜仿佛泄了气的气球,全身无力的瘫倒在床上,我赶紧低下头看,小家伙只是动也不动的喘着气,按摩棒依旧插在屁眼里,嗡嗡的不停扭动着。

  「怎啦?被棒棒操到没力气啦?」

  「啊……大哥哥…不行了…。我没力气啦…。饶了小夜吧…。」

  「呵呵~不行!我还没过瘾呢。」

  我将小夜拉过来,依旧让他趴着,捏了小家伙屁股一把,小夜吃痛,可也叫不出声音啦。

  「嗯……?还舍不得拔出来?被棒棒操的舒服吗?」

  「喔…。好舒服…可是…。受不了…。啊…。」

  「好啊~棒棒干完了,换我干啦。」

  小夜吓了一跳,缩着身子:「啊…不行…大哥哥…饶了小夜…。」

  「什么不行?你是小狗耶~敢拒绝我?」

  「啊…大哥哥…呜呜…那…你…。不要太粗暴啦…。」

  「少啰唆~给我过来!」

  小夜浑身无力的靠了过来,我将按摩棒缓缓的抽离小家伙屁眼,呵呵~好可怜啊~小菊穴微微的张开,扩约肌凸凸的,一副饱受摧残的模样。

  我将小夜压在底下,小家伙双腿被我分成大字型,小夜眼睛朦胧的看着我:「啊…大哥哥…轻轻的…。轻轻的………」

  你说我会「怜香惜玉」吗?呵呵~我将小夜的左脚跨到我肩上,龟头对准穴口,狠狠的一插到底。

  「啊…。啊…。大哥哥…。坏…。你好坏……啊………受不了………」

  小家伙的屁眼已经被操的又烫又热,湿湿滑滑的很好抽送,我的阳具早就硬的按奈不住,免不了就是一阵狠抽猛送。

  「嗯…嗯…。不行了………死掉………会死掉………」

  小夜无意义的呓语着,我只知道用力的操着小家伙,哪管他死活,尤其玩弄着抵抗、浑身无力的小夜,更是激发我强烈的兽性。

  「嗯…舒服吗?干的小狗爽不爽?你今天被几个干啦?」

  「嗯…嗯…。爽…。好爽…。被大哥哥干…。啊…。啊………」

  「不对…。你先被棒棒干…。然后才换我干…对不对。?」

  「对…。对………好爽………好爽……。」

  小夜突然紧紧抱住我,双腿勾着我的腰,屁股拚命迎合我的抽送:「啊……

  给我…。大哥哥给我…。射给我……」

  我知道小家伙想骗我射精,可我也操的累啦,所以一阵强力抽送,将浓精一鼓脑的全射进小夜直肠里。

  「啊…。好烫…。好烫…。大哥哥……小夜夹的大哥哥爽不爽…。啊…。」

  他奶奶的~一射完精,换我累的说不出话来,将身子一瘫,就压在小夜的身上,动也不动。

  还是小夜比较乖,自己爬了起来,到浴室拿了条湿毛巾,将我细细的擦洗一番,我也真的累了,翻过身倒头便睡。

  隔天中午,我仍在睡梦中,隐隐约约被一阵争吵声吵醒,头昏脑胀的我依稀听到是小夜在讲电话,我有点好奇,竖起耳朵偷偷的听了一些。

  「不要,我不跟你们一起走。」

  「你们全家一起去啊,干嘛带我这个拖油瓶。」

  「没关系,我一个人也可以过的好好的。」

  反正睡不着了,我干脆起床找裤子穿,小夜刚好走进房间:「哇~大懒虫怎么自己会起床啦?我帮你准备好午餐了,赶快来吃饭。」

  餐桌上小家伙依然静静的看着我吃饭,我有点按奈不住,开口问他刚刚电话的事情。

  「刚刚啊,你跟谁在讲电话?」

  「嗯?你听到啦?」

  「废话!讲的那么大声,连楼下卖面的都听的到。」

  「对不起啦,把你吵醒了。」

  「不是这个,我是问你发生什么事?怎么说那么大声?」

  小夜把头别过一边,隔了一会才细细的说:「嗯~没什么,是我妈妈,她要和她那个老公,全家移民到加拿大。」

  「然后咧?」

  「没啦~她要我也一起去…。可是………我跟她们又不是一家人。」

  「而且啊~我想留在台湾,我不想住国外。」

  我伸出的筷子顿时停在半空中:「为什么?可是这样你在台湾一个亲人也没有啦,为什么不一起过去?」

  小夜笑的有点凄凉:「我早就习惯独自一个人啦,而且…。而且现在还有大哥哥陪我啊~是不是?」

  我~?おっとっと!小家伙陷的太深了,这下子我要怎么开口跟他说明?但是…

  这种局面我怎说的出口?
本贴由[小脸猫]最后编辑于: 28日/8月/2012 15时39分50秒
Other chapters
Title & Chapter Author
チャット ルームの小さな男の子
Similar Novels
Title & Chapter Author
(1/3完结) 狼太郎
(2/3完结) 狼太郎
(3/3完结) 狼太郎
(5) 小魔棒
(4) 小魔棒
(原创)
(13-14) wl1412(wl52070)
(1) 反人
(1-3) 鱼语余
(251-255) 作者:磨一剑
(201-205) 作者:磨一剑
(1-295) 磨一劍
(3-5完结) 梦中梦786
(1-5完结) 梦中梦786
(1-5 完) hhyiukko
Recommend Novels
Title & Chapter Author
婦人服日記 不详
キス
アラブハーレム
婚約者はニューハーフです
引きずり込まれる日々が続く
お父さんの「花嫁」番外編
女装してスケベなOL
大人のおもちゃ店の女性オーナー
継母のペット
女装アドベンチャー