バチェラーパーティーへの参加は結婚前の実験対象であることが判明 (2)

2070Clicks 2021-06-09 Author: mail01

<》 int in in in on enlie。>前述のように、ヴァージンデイビッドのコックが膣の開口部に挿入された後、私がセックスをするのは初めてだったので、私は必然的に終わりました-興奮していて経験が浅かったので、彼のコックは実際に私のマンコの中に完全に射精されました。私は彼のチンポの鼓動が止まるまで待ってから、ゆっくりと落ち着きを取り戻しました。

その時になって初めて、私は気づきました。「デイビッド、あなたはコンドームを着けずに他人の家に直接射精したのですね!」私は驚いて目を見開き、デイビッドはショックを受けました。

私は緊張して怒って言いました:「デイビッド、どうやってコンドームなしで直接射精できるの? 私の彼氏でさえ、私とセックスするときは必ずコンドームを着用しなければなりません。」 < p>

デイビッド「女の子とセックスするのはこれが初めてです。何を準備すればよいのか、どうやって知ることができますか?」

これを聞いて、私は怒りを感じ、おかしいと感じました。それは本当です。その通りです。デビッドにとって女性とセックスするのは初めてで、当然何を準備すればよいのかわかりませんでした。そこで私は言いました、「でも、抜いて射精するべきだよ!どうやって人のマンコに直接射精できるんだ!彼女が妊娠したらどうする?」

これを聞いたデビッドは緊張しながら言いました。「あなたのマンコはダメみたいですね」 「ペニスをしゃぶっているんです。全然抜けないんです。すごく気持ちいいと中出ししてしまいます。それで、どうすればいいですか?」

私は悲しいふりをすることしかできませんでした。 、射精するだけです!もう一度することは可能ですか?そして、あなたは誰かのマンコに直接射精した最初の男の子です。私にはこれまで何人かのボーイフレンドがいましたが、彼らはいつもコンドームを着けていましたが、誰かのマンコに射精したことは一度もありませんでした。私は男の子に射精させてきました「私の中で。」

デビッドはこれを聞いてとても感動しました。彼は実際にもう一度私を抱きしめ、こう言いました。「マイヤー、あなたによると、今日私とセックスすることは良いことだと考えられるはずです。これは初めて男の子とセックスしました。前はあなたの彼氏とセックスするときも、コンドームをしていたので、ほとんどバイブを挿入しているような感じでした。あなたのオマンコに射精したのは私が最初で、私はあなたの二番目です。

デヴィッドの柔らかいチンポはまだ相手の膣内に浸かっており、すでに穴の隙間から精液が溢れ出て陰唇の陰毛に付着しています。しかし、デヴィッドはただの柔らかくなったペニスは今、小さな鼓動を持っているようで、膣の中で鼓動しています。鼓動するたびに、膣が少し開かれているように感じます。もしかして、そんなに早く、ダビデの死んだ蛇が膣の中で復活するのでしょうか? ? まだ?

ハグされた後、少し興奮しました。デイビッドの話によれば、それは本当でした。デイビッドにとって女性とセックスするのは初めてでしたが、デイビッドの話によると、今日はセックスをしました。彼とセックスする. 男の子とセックスするのはおそらく初めてです。思わず抱きしめ返し、自分からキスを求めたりもしました。

デビッドはおそらく私の誠実さを察知して、私に情熱的にキスをし始めました。好奇心と興奮により双方が情熱を持っていた最初の舌のキスとは異なり、現在のキスにはより感情が込められています。私は口を半開きにして彼の舌を吸い、口の中で彼の舌をむやみにかき混ぜました。

私は下に横たわっていたので、キスをしている間、時々デヴィッドの口から私の口に唾液が流れ落ち、私はそれをすべて喜んで飲み込み、喉が時々飲み込む音を立てました。音:「グル、グル...」

デビッドはその音を聞いた後、彼の唇が私の唇から離れ、こう言いました。「マイヤー、あなたの体全体が今では私の女性です、あなたの体だけではありません。」下半身はあなたのマンコが私の精液を食べ、あなたの上の口も私の唾液を食べます。私はあなたの「ミスター・ライト」です。

デビッドの言葉を聞いた後、私は感動せずにはいられませんでした。ピンク色の拳でコケティッシュにデビッドの胸を数回叩き、こう言いました。 「あなたが行儀良く行けば、私は大きな損失を被るでしょう。将来、誰と結婚すればいいでしょうか?」

デビッドはこれを聞いてさらに嬉しくなり、こう言いました。「私と結婚してください!私にはたくさんのお金があります。」 「お金もあるし、一度に二人とも結婚できる。妻ができたので、妻がフロントになるから、毎日部屋で奉仕してくれるよ。」

これを聞くとすぐに、私はすぐに目を覚まし、口をとがらせて言いました:「結婚しますか?私は結婚したくないです。あなたは他の人の結婚生活を破壊しているのです!」

私は付け加えました:「今日、私は誤ってあなたに負けるように仕向けられました」処女だけど、今後二度目は無いよ それに君はセックスが早いみたいだね ちょっと、今後毎回そんなに早いと私は未亡人になってしまうのではないか?」 話した後、彼はまだ濡れている柔らかいペニスをオマンコで故意に締め付けました、そして予期せず、ある時点でデイビッドの柔らかいペニスを発見しました 彼のペニスはとっくに硬くなっていましたが、デイビッドは気づいていないようでした。

デビッドは私の言葉を聞いて少し不安になり、「どうしてそんなことを言うのでしょう!私は一人でオナニーするときは、長い間オナニーできます。それはあなたがそうしているからです」と言いました。 「魅力的ですね。初めてセックスするときはすぐに射精させてください。次は普通にします。それに、私はあなたの中にも射精しました。もし妊娠したらどうしますか?」

私は答えました:「また、 」彼は「今日は妊娠しないから、今夜の春の夜を大切にしなければなりません。」

私は言いました:「どうやって大切にすればいいの? 春の夜?」

デビッドは言いました:「初めてあなたのマンコに挿入したとき、緊張して興奮しすぎて、何気なく射精してしまいました。したがって、女の子の体を注意深く研究しませんでした。私は研究したいです」 「今は慎重に。ちょっと待って。」そして、徐々にオマンコの中に「いっぱい」になってきたペニスを引き抜きました。デビッドは私に体を押し付け、私の両脚の間を移動し、指で濡れたオマンコをいじり始めました。

デビッドは膣の陰唇を触りながら言いました。「マイヤー、こっそりおしっこしてるの? どうしてあなたのアソコの周りはこんなに濡れているの?」

私は恥ずかしそうにこう言いました。 「それはまだあなたの最高傑作ではありません!あなたのチンポが射精した後、他の人のマンコから引き抜くと自然に流れ出すのです!」私はとても恥ずかしかったので、デビッドが彼がチンポで遊んでいるのを見ることができるように脚を広げたかっただけではありませんでした。女性のプライベートな部分だけでなく、彼の質問にも答えます。

デビッドは振り返って、彼女の下半身、お尻の穴までいじって、「女の子には下半身に 3 つの穴があると誰かが言っていたのを聞きました。どうすれば振り向くことができますか?」と尋ねました。 「それ、穴が 2 つしかないの? マンコの穴と嫌いな人の穴だけだよ。」

彼は比較的大きくてわかりやすい穴を 2 つだけ開けたような気がしますが、女の子がおしっこをする小さな穴は見ていませんでした。と彼女は言ったので、彼女は優しく恥ずかしそうに彼に答えました:「3番目の穴は人々がおしっこをする場所であるはずなのに、あなたはそれをひっくり返さなかったのです!」そう言った後、私はさらに恥ずかしさを感じました。

デビッドはさらに好奇心が強くなり、周りを掘って見回して、「不思議だ、他に穴がない! 見えなかっただけだ!」と言いました。

膣彼は私を心地よくさせ、少しかゆみを感じさせ、時折ヒリヒリさせました。これらの感覚が私をますます興奮させたように思えたので、私は恥ずかしそうにこう言うことしかできませんでした。 「探すのはやめてください! あなたのせいで、彼女の膣は少し「奇妙」になっています...」

デビッドは同意するしかありませんでした。しかし、デビッドは同意しながらも指を挿入しました。私のオマンコの中には、彼が私の中に射精したばかりだったので、大量の精液と私の膣液が入っていて、彼の指が食い込むと、私の膣液と混じった大量の精液が自然に引き出されました。彼。

デビッドはおもちゃで遊ぶ子供のように興味津々でオマンコを掘ると、オマンコから「チクッ! チクッ!」と卑猥な音が出ました。

この時、私はこう言いました。太ももを開いたので、恥ずかしくてどうすればいいのかわかりません。一度しか会ったことのない男の子に、女の子が太ももを開いて下半身をさらけ出して遊んでもらうのは、とても恥ずかしかったですが、ちょっとした反抗的な快感でもありました。いつも彼女と一緒にいると、彼女は敏感になるでしょう。「ラ!」

デビッドが突然リクエストしたので、私はとても恥ずかしがりました。彼はこう言いました。「マイヤー、私はいつも 3 番目のことにとても興味がありました」

私は非常に興味深く尋ねました:「解決策は何ですか?」

デビッドは微笑んでこう言いました。「あなたが言ったからです」 「3番目の穴はおしっこをする場所です。それなら私のためにおしっこをしてください。」

これを聞いたとき、私の顔全体が赤くなりそうになり、私は静かにこう言いました。「誰もそんな要求しませんよ」でも、おしっこがしたかったのですが、言うと徐々に起きてきました。

デビッドは付け加えました。「もちろん、これが最も簡単な方法です! 恥ずかしがらないでください! 今夜私に教えるつもりだと言いませんでしたか? 私は問題を抱えているので、もちろんあなたに教えてもらいたいのです」それを解決してください!」と言うと、私が同意するのを待たずに、彼は私をソファから抱き上げ、直接バスルームに運びました。案の定、デビッドは本物の黄金の独身者です。バスルームは大きくて明るく、装飾は斬新です。

彼は私をトイレに運んだ後、私をトイレに座らせませんでした。代わりに、彼は私を特大ジャグジーにそっと置き、大きなジャグジーの後ろに横たわらせました。デビッド 彼は私の足の下に滑り込みました。再び私の膝を抱え、太ももをそっと広げたので、当然彼の行為で私の膣は再び露出しました。

私は驚いて声を上げました:「ああ!」私はすぐに膣が露出しないように手で膣を守りましたが、デイビッドは事前に私の手を掴み、足を私のものに押しつけました。彼の手は私の手を優しく握り、私が春の日差しを遮るのを防いだ。

デビッドは言いました。「恥ずかしがらないでください。ここには今私たち 2 人しかいません。誰も私たちが何をしているのか知りません。リラックスしてください。問題ありません!」これを聞いた後、私は言いました。同じことを思った。

私が黙認したのを見て、デイビッドは私の下半身を見つめて言いました、「浴槽に入れてあげるよ。私が見るから楽に横になっておしっこしていいよ。」彼は話しているうちにこうなりました。興奮して、彼のコックも鼓動し始めました。

デビッドの興奮に、私も興味が刺激され、欲情してしまいました。私は言いました、「あなたに太ももを広げられても、私はまだあなたの前でおしっこしなければなりません。私は男の子の前でおしっこをしたことがありません。横たわりながらおしっこをしたことはありません。もしあなたが私にこれをするように求めたら、私はそうします」とても恥ずかしいでしょう。「ラ!」

デビッドは言いました。「私の大切なマイヤー、私はあなたがとても好きなので、あなたがおしっこをしているところを見たいです。がっかりさせないでください!」

私はそれについて考えたので、こう言いました。「分かった! でもほら、人の醜いおしっこを見て笑わないで!」

デビッドは言いました。「とても嬉しいです。とても嬉しいです」 「遅すぎる、どうしてあなたを笑えるでしょうか!でも、この姿勢で横になって、太ももを広げて、他の人が見られるようにおしっこしなければなりません!」

そのような恥ずかしい要求を聞くとすぐに、私は始めました。 「わかった!見てもらうためにおしっこするよ!」

それで私は初めてこうして横になり、太ももを開いて、男子生徒たちの熱心な視線の下でした。 、尿意が出始めました。最初は本当に恥ずかしくて、本当に排尿できませんでした。

デビッドは長い間見ていましたが、私がおしっこをしているのさえ見ていませんでした。彼は少し待ちきれなかったようで、「おい!早くおしっこを出したらどうだ?私は」と言いました。待ちきれません!」

デビッドは待ちきれなくなったようで、実際にチンポを手に持ってオナニーを始めました。彼がチンポを動かすのを見ていると、私自身の性欲が湧き上がってきました。先生も興奮していて、特に彼の硬いチンポは興奮していましたが、膣内に10センチも満たない挿入で、手袋をして動かしたため、排尿できなくなり、膣内からは大量の精液が混じって流れ出しました。彼の最初の射精で、私の膣は性欲によってより多くの膣液が出てくることがわかりました。

デビッドは、私のマンコが再び精液を漏らし始めたのを見て、突然とても興奮して、「おしっこができないのなら、手伝ってあげましょう。」と言いました。硬いチンポが私の膣とクリトリスをこすり始め、彼の手はジャグジーのジェット蛇口を開け、私の膣とおしっこの穴に直接それを向けました。それは私の小便の穴の位置が非常に刺激的でした。

彼のもう一方の手が私の膀胱をマッサージするために伸びてきました。彼がこれをしていると、私の膀胱は徐々に尿意を感じました。今にも尿が彼によって搾り取られそうな感じでした。おしっこの口が感じた 私は、まるで彼の噴水の水柱によっておしっこの穴の開口部が開かれようとしているかのように、今まで感じたことのないスリルを感じました。

これら 2 つの感情が同時に刺激されると、まったく異なる種類のオーガズムが生じます。それはクリトリスの単純なオーガズムとは異なり、抑圧的なオーガズムに似ています。クリトリスと膣のオーガズム、オーガズムはほとんど同じでしたが、非常に気持ちよかったです。女の子の下半身全体が性感帯であり、適切に開発されていれば予期せぬオーガズムが得られる、と言う「性学者」もいるのも不思議ではありません。

デビッドのコックが私のクリトリスをこすり、噴水がおしっこの穴に噴射されるにつれて、私のマンコの穴とおしっこの穴はますます快適になりました。

ついに、最初の一滴の尿が滴り始めました。一滴が出た後、他の一滴の尿はずっと簡単になりました。二滴目、三滴目...も滴り始めました。 。

デビッドは私が最初の数滴を滴らせているのを見て、嬉しそうに叫びました。「出た!出た!ついに成功した!」それから彼は穴の入り口をもっと強くこすると、私の尿が滴り落ちました。加速的に。

デイビッドはこすりながら言いました、「どうして出てくる様子を見なかったのでしょう?ただ、どんどんお湯が増えていくのが見えたのです。」そして、彼が私をこすっている間、私はほとんどオーガズムに達しそうでした。私はしぶしぶ答えました。そして言いました:「私の膣、尿穴、クリトリスがあなたに擦られるととても気持ちいいです!ああ...ああ...やめないでください!ああ...ああ...」

気持ち良さそうな表情で、デビッドは実際にチンポを持ち上げて、それをこするのをやめ、「お湯がどこから来るのか教えてくれないなら、チンポをこするのをやめて、ぶら下がったままにしておきます。」と空中で言いました! "

私は絶頂寸前まで拷問を受けていましたが、彼が私に求めるたびに止めてくれました。私は泣きそうになったので、すぐに答えました。「それは本当に拷問です!どう思いますか?」それで? お湯の出方を見てください。大きな亀頭をこすり続けると、小陰唇が開いて、噴き出すまでこすり続けます。見えますよ!」

David聞き終わった後、彼は笑顔でこう言いました。「陰唇の中に穴が隠れていることが分かりました。見つからないのも不思議ではありません。前に言いましたね!」それから彼は再びペニスを持ち上げて、擦る動作を続けました。亀頭を使って膀胱をマッサージし続けました。このとき、彼は親指が空いていて、私の小さな豆をこするために手を伸ばしました。

おしっこをするだけでこんなに悲惨な拷問を受けたのは初めてで、たくさんの快感が一度にやってきて、とても耐えられませんでした。いくつかの絶頂感はさらにヒートアップしていき、尿意はますます強くなり、おしっこをしたら絶頂に達してしまいそうなほどでした。

そして、デイビッドのグラインドの下で、私はこれまでに経験したことのないオーガズムを感じ、大声でうめきました。「あなたがグラインドすると、私のコックはとても気持ちいいです、うう... ...ため息...私のコックほとんど感覚がなくなってきました!"

私はうめき声を上げて言いました。「私のクリトリス...ああ...ああ...ひどくこすった、ああ...ああ...だめ、壊れた、とてもひどい気持ちいい! 止まらない! ああ...もうどうしようもない、おしっこが出そう! いやいや、おしっこじゃなくて快感だよ! ああ... たまらない気持ちよ……ああ……ああ……」 半泣き狂いの状態に陥りそうになった。

私がうめき声を上げ続けていると、ついに尿が滴り落ち始め、それから尿が水のように噴出し、デビッドの亀頭に直接当たりました。そしてデビッドは実際に私の射精でうめき声を上げました。

デビッドはうめき声を上げて言いました。「ああ! とても気持ちいいです。女の子が私のペニスにおしっこをするのがこんなに気持ちいいとは思いませんでした。熱くて熱いです。とても気持ちいいです! え?

デビッドは何度もそれを見た後、こう言いました。「これは尿ではありません。これはポルノの「潮吹き」です。 「フィルム!マイヤー、あなた、実は私が彼を潮吹きさせたんです、とても気持ちよかったです...」

私は「潮吹き水」を噴出し続け、クライマックスも現れました。私は大声でうめき声を上げ、デイビッドもまた私が亀頭に直接熱い液体を吹きかけると、彼もそれに合わせて喘ぎ声を上げ、1分近く続く「潮吹き」の間、二人は同時に大きな声で喘ぎました。私の潮吹きで亀頭が水で満たされて彼は気持ち良くなり、私は今までにないほどの絶頂に達しました。

私はこのとき、なぜポルノ映画のヒロインたちが男性の手で「潮吹き」されると無意識に「痛い」という叫び声を上げてしまうのか、ようやく理解できました。当時はそれがAV女優の演技だと思っていました。でもそれは本当で、実際に体験してみると、それは耐え難い絶頂感によるものだったことが分かりました。

このとき、デイヴィッドの偶然の衝突により、私もかつてない最高潮に達しました。このオーガズムの感覚は、私の無味な「白い尿」の急増とともに1分まで続きました。この間、私は今までにないオーガズムの感覚を感じ続けました、そして私がデイビッドに与えたのは、熱い液体が連続的に噴霧され、彼の体に直接注がれたことです。亀頭。

私が 1 分近く絶頂に達した後、私は非常に疲れて疲れ果てました。しかし、今回はデビッドは絶頂に達しませんでした。彼の亀頭は私の「潮吹き」によってさらに雄大でより強くなっただけです。以上です。

【つづく】
Other chapters
Title & Chapter Author
バチェラーパーティーへの参加は結婚前の実験対象であることが判明(1) mail01
バチェラーパーティーへの参加は結婚前の実験対象であることが判明(2) mail01
バチェラーパーティーへの参加は結婚前の実験対象であることが判明(3 完) mail01
Similar Novels
Title & Chapter Author
(1) mail01
(3 完) mail01
(1-2) Greatsunny
(完) a8021650
(完) Vincent0323
(05) vfgg2008
(2) NW114514
(1) NW114514
(01 - 05) ilzvm2
(1-3 完) ghbxiao
(11 - 18 完) ilzvm2
(06 - 10) ilzvm2
Recommend Novels
Title & Chapter Author
バチェラーパーティーへの参加は結婚前の実験対象であることが判明(3 完) mail01
愛は燃えている (義父と嫁h)(中) 时分
愛は燃えている (義父と嫁h)(下) 时分
愛は燃えている (義父と嫁h)(番外) 时分
エルフとドラゴンレディの世界旅行(2) HK416Official/hk416official
私の家族がこんなに混乱しているわけがないですよね?(5-8 全文完) hangyuanfly
彼女の汚い言葉を暴露するフェイフェイ(下) holdme1234
強い女性マネージャー ワンイーを征服する(4-7 完) Unicorn
夢中になっている(11-17)
夢中になっている(18-22)