パパはママとセックスさせてくれた

13128Clicks 2013-08-26

【お父さん、お母さんを犯させてください】続編第 11 章

著者: 主治医

2013 年 8 月 25 日にファーストクラブに掲載

このサイトは最初のリリースです: はい

—————————————————————————————————— — ———

親愛なる皆さん、赤いハートをクリックして投稿してください。ご覧になった感想や貴重なご意見、ご感想などをお聞かせください。皆様のハートや投稿が私にとって何よりの励みです。私の最新情報を飛ばしましょう!

————————————————————————————————————

第 11 章: 電車との出会い

「お母さん、行かせてください。」

「行かせてください? あなたはお母さんより背が低いです。」

私は電車の上を歩きました。

母は私に手荷物袋を渡し、優しく微笑んでこう言いました。

私は荷物袋を取り、寝台車の荷物棚に置きました。母のバッグには私たち息子の着替えがほとんどですが、ハンドバッグにも携帯電話や財布などの貴重品、よく使うティッシュや化粧品などが入っていて、私はリュックサックを背負っただけで、中には数冊の本と宿題の本、そして軽食だけが入っていました。

後で軽食が必要だったので、リュックサックを二段ベッドの下段に放り投げました。

はしごを降りるとすぐに、私と同じくらいの年齢の女の子が体を押し寄せてくるのが見えました。彼女は寝台車の番号を見て、後ろから叫びました。「おじいちゃん、おばあちゃん、これだよ。さあ。」 !早く来て!」

彼女は丸顔、大きな瞳、色白でバラ色の肌、艶やかな黒髪のショートヘアを持ち、一見すると非常に有能な人物である。

しばらくすると、女の子の祖父母もやって来て、祖父は手に大きなスーツケースを引きずり、おばあちゃんも大きなバッグを持っていました。

母と私は下段と上段を 1 台ずつ、三人は中段 2 台と下段 1 台を利用しました。バスに乗るラッシュが過ぎた後、女児の祖父は荷物を荷物棚に置こうとして、まず手荷物袋を祖母の手に渡したが、その後スーツケースを乗せるのに苦労した。

「おじいちゃん、手伝いましょう」と私は言いました。

「小さな子どものあなたに、何ができるでしょうか?」

そこで私は、前と同じように真ん中の寝台に登り、「おじいちゃん、箱を持ち上げてください」と言いました。 「

このとき、女の子も手伝いに来ました。彼女はおじいさんがスーツケースを持ち上げるのを手伝い、私は大きなスーツケースを荷物棚に押しました。

「ありがとう、坊ちゃん。」おじいちゃんは何度も彼に感謝しました。

「どういたしまして。」

そう言いながら、私は母の隣に座りました。女の子は私たちの向かい側の下段の寝台を指差し、祖父母が座るように手配しました。彼女自身が座った、彼は私の隣に座った。

「あなたの名前は何ですか?」彼女は寛大に私に尋ねました。

「私の名前はリン・ユーシンですが、あなたはどうですか?」

「私の名前はフー・リージンです。」

「ヴィクセン?」と私は言いました。この名前の女の子がいますか? はい!

「誤解されるだろうと思っていました。」彼女はまったく怒っていませんでした。慣れているようでした、「Gu Yue Hu、美しい Li、「草」という言葉は「緑」を意味します冒頭、フー・リージン! "

「ああ、フー・リージン。」と私は言いましたが、結局のところ、それはまだヴィクセンと同じに聞こえます!

この時、母は笑って「クラスメートの胡ちゃんって呼んで!」と言いました。

それで私たち二人はクラスメイトになりました。このクラスメートのフーは、私がかつて付き合っていたクラスメートの潘金峰によく似た、活発で明るい性格を持っています。

電車はもともととても退屈でした。消灯して寝るまでにはまだ 2 時間以上ありました。幸いなことに、同い年の友人に会いました。私たちはお互いに気が合うようでした。学校の話から社会の話まで、ゲームの話から映画の話まで、いつも話題が尽きません。

私は彼女と共有するために私が持ってきたお菓子を取り出し、彼女も彼女のお菓子を取り出しましたが、彼女は私ほど多くのお菓子を持ってきませんでした。彼女の言葉から、彼女は置き去り児で、両親は広州で働いており、今回両親に会いに来たことが分かりました。

「お母さんは何をしているの?」と彼女は突然私に尋ねました。

「私のお母さんは~です。」

私が何かを言う前に、母が私の前で言いました。「私は銀行で働いています。」と言いました。

「まあ、それはかなり良い仕事です! お金を数えると手がけいれんします、はは~」学生の胡さんは冗談めかして言いました。

母がなぜ自分の職業を秘密にしたいのか分かりません。実際、そうする必要はありません。明日電車を降りたら、みんなで持ち物を分けるつもりです。他に誰が分かるだろう!

時間が経つのはとても早く、すぐに電気を消して寝る時間になります。私は上の段で寝、同級生の胡さんは私の下で寝、彼女の祖母は下の段で寝ました。向かいの上段は空いていて、同級生の胡さんの祖父は真ん中の段で寝ていて、母は下の段で寝ていました。おじいさんが上り下りするのは不便だと思った母は、胡おじいさんと寝台を変えることを提案しました。

私が一番上の寝台に登ると、横になる前にクラスメートのフーが下から私の向かい側の寝台に這い上がってきて、こう言いました。 「別の場所に移動します。話しましょう。」

私は何も言いませんでしたが、心の中でとてもうれしかったです。彼女と知り合ってから 3 時間も経っていませんでしたが、私たちはすでに昔のようでした特に優しいと感じます。

「シャオシン、明日の朝は早く起きなければなりません。今夜は早く寝てもいいことを理解していますか?」 母は明らかに私に注意していました。

「ああ、わかっています」と私は言いました。

学生の胡さんは向かいのベッドで舌を出し、母が寝静まってから話しましょうという意味の身振りで私に指示しました。

私はあまり気にしなかったので、コートを脱いで短パンとベストだけを着て寝ました。

車内はすぐに静かになり、電車が線路を走る音は「ドンドンドンドンドンドン」という音だけで、聞いているだけで眠くなります。子守唄。

ほとんど眠りについたとき、突然誰かがベッドに這い込んでくる気配を感じました。お母さんですか?彼女はとても大胆です!

「私です、音を立てないでください。」 声が私の耳元でささやきました。

それは胡さんだったことが分かりました。私はびっくりして、そっと言いました:「何をしているの?」

「何もない、ただあなたと話したいだけだ。」

クラスメートのフーが私の横で横になっています。あんな狭いベッドに二人が押し込められて、状況は言うまでもなく誰もが知っている、彼女は私の腕の中でほぼ横たわるような状態で、その魅惑的な香りと柔らかな身体に私はひどく酔いしれました。

「ねぇ、女の子と付き合ったことある?」彼女は私をぎゅっと抱き締めて言いました。

「いいえ」と私は言いました。

「本当ですか?」

「ええ!」

「あなたは本当に無実です!」彼女は立ち止まって尋ねました。「それをしたいですか?」

「いいえ。」私は緊張して言いました。

「できるかどうかは聞いていないんです」と彼女は柔らかな笑みを浮かべて言いました。「本当のことを言ってください。やりたいのか、やりたくないのですか?

」まあ〜、私は〜したくないです〜 》

偽物にはなりたくないのです!彼が普通の男性でない限り、なぜ彼は美しい女性を腕に抱きたくないのでしょうか?

「本当にしたくないの?」

「ええと、本当に〜したくない〜」私はためらいながら言いました。嘘をつくことに慣れていないので、嘘をつくことにも自信がありません。

私が反応する前に、彼女は私の股間に手を入れてきました。「彼女はやりたくないと言ったのです! 見てください、とても難しいのです!」

「痛い」 、そんなことしないでよ~」

「何を恐れているの!私は何もないのに、触ってもらえないの?」彼女は私のペニスを握り、優しく数回撫でてから言いました。 : 「それは不誠実です。もう一度聞きますが、私のことが好きですか?」

「私は~わかりません~」

嫌いだというのは嘘です。それに、私が彼女の心を壊してしまうのも怖かったし、好きだと言っているのに、さらにしつこくせがまれるのではないかとも怖かったのです。

「あなたは彼ほど正直ではありません!」

胡氏は私のペニスを優しくつまみながら言いました。

この時、母のベッドから軽い咳き込む音が聞こえ、「ああ、母はまだ寝ていない!」と不安になりました。

「早くベッドに戻ったほうがいいよ、お母さんは知ってるよ!」と私は言いました。

「あなたはとても退屈です!」

彼女は不平を言い、ベッドに戻りました。

すべてが再び沈黙します。

よく耳を澄ますと、母がベッドで寝返りをして静かにため息をつく音が聞こえました。母は私に怒っているのではないかと思いました。明日もまた披露してくれるようです!

私はまたボーッと眠ってしまいました。どれくらい時間がかかったのかはわかりませんが、ほんの少しの間だったのかもしれません。とにかく、この静かな夜に、私の時間の感覚はもはや存在しませんでした。ただ、誰かが再び私のベッドに潜り込んできたのを感じました。

「なぜまたここにいるのですか?」私は不平を言いました。

「とても美しいですね! 本当に! 教えてください、今何をしたのですか?」

いいえ、お母さんがここにいます!

「お母さん、どうしてここにいるの?」と私は言いましたが、この衝撃の後、私は完全に目が覚めました。

「何、がっかりしたの?また小さなガールフレンドのことを考えているの?」母は私の耳たぶを強く噛みながら言いました。

心が痛かったのですが、声を出す勇気はなく、痛みに耐えて声を低くして、「いいえ、お母さん、私は彼女に何もしてませんよ」と言いました。

「フン、美しい女性があなたの腕の中に落ちたら、あなたは我慢できますか?」

ママも、以前クラ​​スメートの胡さんがやったように、私のチンポを掴みました。

「本当に、私はあなたに嘘をついていません。」

「あなたは私に嘘をつきましたか?私の母はその匂いを嗅ぐことができます。」

母はこう言いました。彼女が横に移動すると、布団の中にもぐり込み、ショーツがずり下ろされるのを感じ、まだ勃起していない私のチンポが温かい場所に入ってきました。

私のチンポを口に含んだのは母だとわかっていました。お母さんはとても大胆です!隣に寝ている人がいたのに、堂々とフェラをし始めた!

お母さんが私にフェラをしている間、お母さんは私の口に下半身を持ってきました。お母さんも私にフェラしてほしいと思っているのがよくわかりました。よく耳を澄ますと、同級生の胡君の小さないびきが聞こえたので、勇気を出して母の下着を開け、膣口に舌を伸ばして優しく舐めました。

私たち母と息子はこうやってオーラルセックスをし合っていたのですが、私のチンポがすごく気持ち良くて、母の中から水がたくさん流れ出てきました。しばらくして母が再び振り返ったので、軽く息を切らせながら私を押しつけ、耳元でささやきました。「お母さんとセックスしたいの?」

ノーって言えますか?

「お母さん、私を犯させて、私の実の息子に犯させてください。」母はささやきながら、下着とパンツを脱がずに開いて、私のチンポに近づきました。亀頭がヌルヌルの穴に触れた感触があり、母は体を下げて私の亀頭を膣内に挿入しました。

この小さな寝台車の中で、この超満員の寝台ベッドの上で、私のペニスは母の膣にゆっくりと押し込まれていました。私たちの動きは非常に軽かったにもかかわらず、私の下のベッドはまだ音を立てていました。「バリバリ」とうめき声。

「お母さん、これでみんなが起きるよ。」私はささやきました。

「お母さんのお腹の中がとてもかゆいのですが、どうしたらいいと思いますか?」母は舌で私の頬をなめながら言いました。

「トイレに行って用を足しましょう」と私は言いました、「今はトイレに誰もいないはずです。」

「まあ、シャオシン、あなたはそうです」 「とても賢いね!お母さん、先に降りて、後で降りるからね?」

そう言って母はベッドから起き上がり、周りの動きを注意深く観察したところ、車両全体が眠っているようだったので、私もベッドから起きました。

トイレのドアのところまで来ると、中ではすでに母が私を待っていました。両側を見回しましたが、馬車の通路には誰もいませんでした。私が横から入った後、母がドアを閉めました。

内部の空間は非常に狭く、尿の臭いが非常に強く、周囲に不快感を与えます。でも、綺麗好きの母も何も言わなかったので、多少の違和感があっても大丈夫!

「シャオシン、早くしなきゃ!」

お母さんはそう言って私にお尻を上げました。

母が着ていたネグリジェをめくると、すでに下着は膝まで脱がされており、下半身の秘部はすでに濡れていました。私は何も言わず、ただズボンを下ろし、勃起したペニスを犯しました。

「ああ、とても気持ちいいよ。」母は安堵のため息をつきながら言いました。

電車の轟音の中で、私は急いでチンポを搾りました。今度は母をもっと早くオーガズムに導いて、近親相姦の精液を彼女の膣の奥深くに喜んで射精したかったのです。

「雌犬、ふしだらなキツネ。」私は母のおまんこを犯し、母のお尻を叩きました。

「シャオシン、どの雌女に電話するの?お母さん、それとも彼女?」お母さんは笑いながら言いました。

「もちろん、お母さんですよ」と私は言いました、「わかってるでしょう、あなたは私のいたずらキツネです!」

「お母さんがいたずらキツネだということははっきりとわかっているのに、なぜまだそんなことをするの?」お母さんにあなたの活力を吸収してもらいましょう?」

「誰が私をあなたの息子にしたのでしょう! ふしだらなお母さん、ふしだらなキツネ、私は中出しします~」

「ごっくん、お母さんの中に全部中出しして、お母さんも来るよ~あああ~「

そのとき、トイレのドアが外側からねじられた。どうやら外から誰かが入ってこようとしていたようだ。何も起こらなかったとはいえ、やはりショックを受けました。

「シャオシン、大丈夫、続けて、激しく押して、お母さんを激しく犯して、お母さんを絶頂させてください〜」

私は何も気にしていません、この瞬間はただ私だけです私がやりたいことはただ一つ、それは母が私にくれた巨根で母を激しく犯し、自分の母を比類のないオーガズムに導いて、母の子宮と膣を私の近親相姦精液で満たすことだ。

「シャオシン、ママはとても幸せだよ~」

ママは顔を赤らめ、トイレの壁に手をついて、お尻が私のお腹に強く打ち返されました。そのたびに私が突くと、私の腹部が母のお尻に衝突し、衝突後に「ポン」という音がしました。すぐに母は私の狂った性交でオーガズムに達し、私も火山のように噴火しました。彼は熱い精液を彼の奥深くに射精しました。母親の膣。

私の乳白色で粘りのある精液が母の膣口から流れ出て、トイレの下の排便口を通って急速に後退する線路に滴るのを見て、私は一瞬夢中にならずにはいられませんでした。

「シャオシン、早くズボンを履いて、外に誰もいなくなっていないか確認してください。」母は私の前でオーガズムの余韻から立ち直り、まだとても落ち着いていました。

「うーん。」

私はズボンを履いて、まずドアを少し開けました。もし外に誰かがいたら、もう一度ドアを閉めます。その人はそうしたと思います。他の場所に行く知恵 トイレに行きました!

しかし、私の心配は無用でした。ドアの外には誰もいませんでした。やっぱりさっきの人は別の場所でトイレに行っていたんでしょうね。

私が先にベッドに戻り、しばらくすると母もベッドに入り、今度は本当に寝てしまいました。

しかし、この猛スピードの電車で寝ていると、家にいるときのように深く眠れません。夢を見続けます。前の夢はまったく覚えていません。覚えているのは最後の夢だけです。夢 - 母と私が街の通りを歩いている夢を見ました。そして、突然自分が裸であることに気づきました。道行く人全員が立ち止まって私を見ました。とても緊張していましたが、隣にいた母は微笑んでくれました。 「手を引っ張って、手を引っ張ってみたら、また広場の真ん中にいたんです。母が全裸で私を誘惑していたんです。思わず近寄って母とセックスしてしまいました。隣の人たちは、みんな私たちがセックスしているのをうっとりしながら見ていたよ~「いや~」と私は叫びました。

「うるさいのはやめてもらえますか?」 耳元で小さな声が聞こえました。

突然目が覚めると、自分の体に別の人が乗っていることに気づきました。ネフライトは暖かくて香りが良く、明らかに女性でした。

「クラスメイトの胡さん、どうしてまたあなたなの?」

「私じゃなくて誰がそうなるの?」と彼女は尋ねた。

「やめてください、お母さんに知られたら怒られますよ。」私は彼女をそっと押して言いました。

「お母さんのことは忘れてください」と彼女は鼻を鳴らして言いました、「お母さんもあなたのベッドで寝ていたんじゃないの?」

「何言ってるの!」私は少し驚きました。ちょっと罪悪感を感じます。

「何、私が間違っているのですか? 私が知らないとは思わないでください、私は二人の言ったことを聞きました!」

彼女はそう言い、手を差し伸べて握手しました 私のコックを握ってください。

「ほら、あなたのアソコは前はツルツルだったのに、今はベタベタしています。何が起こっていると思いますか?」

「これは~」 私はしばらく言葉を失いました。 「声を小さくしてもらえますか?」

「なぜ私があなたの言うことを聞かなければならないのですか?」 彼女は私の耳元でそっと微笑んで言いました、「今、お母さんのを試してみたけど、今から試してみますか?」私のはどこですか?」

「いいえ」と私は言いました。

「何、私はあなたのお母さんほど美しくないと思いますか? どんなに美しくても、彼女はすでに中年の女性ですが、私はまだ若い女の子です!」

「その話はやめてください。お母さんは大丈夫ですか? 私はお母さんとは全く関係ありません。」

「二人で同じトイレに行っても大丈夫ですか?」 ?」と彼女は片手で私のチンポをいじりながら言いました。

「これは~」絶句しました!

さっきトイレの外にいたのは彼女だったことが判明!彼女はトイレの外で私たちを追ってきたに違いありませんが、何かを聞いたかどうかはわかりません。

「そんなに緊張しないでね?私たち二人はただじゃれ合って楽しんでるだけよ。何が大したことなの!あなたはまだ男の子なのよ!」彼女はそう言ってからかい始めた。また私。ディックが来ます。

怖がりながらも僕のチンポは従わずに勃起してしまいました!私が彼女に私のチンポを遊ばせると、彼女は手を伸ばして私のチンポを小さくてきつい穴に押し込みました。

私は抵抗しませんでしたし、まったく抵抗する勇気もありませんでした。彼女の中はとてもきつくて、私のチンポ全体を中に入れるのに大変な努力が必要でした。

「悪い男、母親ほど美しい人を捕まえたのも不思議ではありません! 同級生のリン、あなたのチンポは本当に素晴らしいです!」

私はそれを持っていません。早く終わらせたい。他の女性のマンコを犯したのに、それが女の子のマンコだったのに、私は満足できませんでした。私は彼女を私に押し付けさせました、そしてすぐに彼女は出てきました。

「ああ、とても気持ちいい!」彼女は静かにうめきました。「心配しないで、今夜は電車の中での出来事だと考えてください。そして、私たちは明日別々の道を行きます。あなたはそうしません。」 「私は私のことを知りません、そして私はあなたのことを知りません、わかりますか?」

このすべてが夢のようです、ただの夢であることを願います!

私が目を覚ますと、みんなはもう起きていました。母は下段の二段ベッドにきちんと座っていました。私が起きたのを見て、母は私にこう言いました。降りてきて体を洗いますか?「電車はもうすぐ駅に到着します。」

私は急いでベッドから起き上がり、急いで体を洗いました。出発前に朝食を食べる時間さえありませんでした。列車が広州駅に到着した。

私は胡さんとその家族が荷物を運ぶのを手伝い、それから自分の荷物袋を拾って群衆の後を追って電車から降りました。

「さようなら、リンおばさんとクラスメートのリン!」 フーはついに私に顔を向けた。

「さようなら、おじいちゃん、おばあちゃん、胡さん!」

私は彼らに丁寧に挨拶し、母の手を引いて前へ歩きました。

私たちはこうして別れました。彼女は私の電話番号も QQ 番号も聞きませんでした。もちろん私は彼女に聞きません。私たちは肉体的な接触はありましたが、彼らは長い川ですれ違っただけです他人の人生のこと。

私たちが地下道に入り、同級生の胡君の家族の姿が見えなくなったとき、母は私の手から離れようと奮闘しました。鼻でそっと鼻を鳴らしながら、彼女の顔は不満でいっぱいでした。幸せです!

私はこう思いました。母は、私とクラスメートのフーの間に何が起こったのかをよく知っているに違いありません。このことを彼女にどう説明すればいいでしょうか?

ああ!これは本当に緊張します!

(続く)
Other chapters
Title & Chapter Author
パパはママとセックスさせてくれた(续28~30全文完)
パパはママとセックスさせてくれた
Similar Novels
Title & Chapter Author
(14-15章) 主治大夫
(完) 国产大炮
(1-2) 精神病人磕了药
(31-33) 野原美伢
(30) 野原美伢
(29-30) 野原美伢
(25-28) 野原美伢
(20-24) 野原美伢
(15-19) 野原美伢
(9-14) 野原美伢
(1) NTR我喜欢
(4) 一般路过所长
(2-3) 一般路过所长
(01-33) 野原美伢
(1-52完结) ouyangxue
(完) 云翎
(完) 2822256492
(完) qq890520w
Recommend Novels
Title & Chapter Author
サン先生の心理カウンセリングの仕事
『義理の兄の栄光 続編:女王の帰還』(未删节171-180章) 小手
「延華のラブストーリー」(15) :小涵学姐的高考祝福 作者:yc3682
終わりのない孤独
とても借りた
逆転した執着
妻の親孝行(第十五章) 改变 作者:性心魔
妻親孝行(第16章)ひとりで(一) 作者:性心魔
妻親孝行 第17章 ひとりになること(二)
ストッキングの双子の物語(1) -2