妻親孝行(同じ著者による続き) (7)

285Clicks 2021-11-16 Author: gindelong
.

【妻親孝行(同じ作者による続編)】

著者: gindelong
2021-11-16 S8 発行

- --- ------------------

第 7 章 主寝室 (2)

リーリーと私は二人とも息を切らしていました。二人は寄りかかり、ペニスは射精で柔らかくなり、ゆっくりとリーリーの膣から滑り出た。リリの膣から精液が流れ出て、リリはそれを床に滴らせたが、二度目の射精だったので量はそれほど多くなかった。

リーリーは私の胸にもたれかかり、目を閉じて休んでいました。私は片手を彼女のお腹に置き、もう片方の手を胸の周りに置き、彼女を抱き寄せました。

私が少し強く手で彼女の胸を掴むと、リー・リーが叫び声を上げました。私は彼女の耳元でそっと尋ねました:「ハニー、満足しましたか?」

リー・リーリーは振り返って私を抱きしめ、私の胸に頭を埋め、小さく鼻歌を歌ってから、ほとんど聞こえない声で言いました:「私は何回か絶頂を迎えたので、もう満足です。」

私は手を置きました。彼女のお尻を何度か強く掴みました。

「何回かオーガズムを経験しましたが、とても満足していますね?」

リー・リーのお尻を強く掴みながら、私はからかうように言いました。

リー・リーは恥ずかしそうに私の胸に頭を置き、こう言いました。「いいえ、旦那さん、あなたはとてもパワフルで、私はとても満足しています。今夜は何をしたらいいのかわかりません。気分はいいです」何か問題があるような?」

私は彼女の頭を上げ、顎を押さえて彼女を見つめました。リーリーは恥ずかしがり屋で私を見ることができませんでした。

「何が足りないのですか?お義父さんのオーガズムが足りないのですか?」

リー・リーは恥ずかしそうに私の手から離れ、再び私の胸の上に横たわりました。私は彼女の手の片方を取り、私のぐったりしたペニスの上に置き、彼女の耳元でこう言いました。今すぐ見つけてください。「お父さん、今あなたを満足させられるのは彼だけです。」

私の言葉を聞いてリーリーは耳元を赤らめました。何度も関係を持った二人だが、このような状況は初めてだったので、照れるのは必然だった。

リーリーが恥ずかしがりながら私をきつく抱きしめたのを見て、それは彼女が私から離れたがらなかったからではなく、恥ずかしがり屋だったからだとわかりました。私は火に油を注ぐことを決意し、リー・リーを押しのけましたが、彼女はまだ頭を下げました。私は彼女の手を取り、父の部屋のドアの取っ手に掛け、頭を上げ、ドアを開けて中に入るように目で合図しました。

彼女の手はドアハンドルを押すのをためらい、押したいのに押す勇気がなく、恥ずかしそうに私を見つめました。私は彼女の耳に近づき、ささやきました。「心配しないで、入って、部屋に戻って寝るから。」

リー・リーは私の首を抱きしめて、深いキスをしてくれました。旦那さん、それは素晴らしいですね。」

私は彼女の耳元でからかいました。「早く行って、中の年老いた夫もとても良い人です。行って楽しんでください。」私の言葉を聞いて、リー・リーは恥ずかしそうに見つめました。ちらっと私を見て、手を伸ばしてつねろうとしたが、私はそれを簡単に避けて、すぐに部屋のドアに戻った。振り返ると、リー・リーが動かずにドアに立ったままだったので、私は彼女に微笑んで投げキスをし、ドアを開けて部屋に入りました。

すぐに携帯電話の監視機能をオンにすると、リーリーさんが父親の部屋のドアに立っているのが見え、深呼吸してからそっとドアを開けました。

父はベッドに横たわり、呆然としていました。キッチンやドアの前で私とリーリーの激しい動きが聞こえたに違いありません。興奮しすぎて眠れなかったのかもしれません。リーリーがドアを開けて裸で入ってくるのを見たとき、彼女はびっくりして急いで起き上がり、尋ねようとしました。リーさんは先にベッドに行き、父親の体の上に横たわり、父親の唇に指を当てて、話さないように合図した。

「何も言わないでください。私はあなたの息子とセックスしたばかりです。私はまだあまり満足していませんでした。もう一度満足させてください。」リーリーの言葉を聞いた後、父親はこう言いました。とても従順で何も質問しませんでした、ぼんやりとリーリーを見つめました。

リーリーさんはもう何も言わず、父親のシャツを脇の下に直接押し込み、口で父親の乳首にキスして吸い始め、片方の手が自然に滑り落ちてショーツの中に手を伸ばしました。 、強い滄龍を縛る。私とリー・リーが運動しているのを聞いて、父のペニスは硬くなったに違いありません。リー・リーがそれを掴むと、父は気持ちよさそうに鼻歌を歌い、横になってそれを楽しみ始めました。父親の手の1つは、何の誘導もなしに、いとも簡単にリーリーの胸に触れた。

リー・リーは父親のショーツを少し引き下げ、父親の巨大なペニスを解放しました。リー・リーさんは感動のあまり、自分を抑えることができず、立ち上がって父親の股間に座り、片手で父親のペニスを持ち、膣の入り口に向けてから座りました。挿入の瞬間、二人とも声を出さずにはいられなかった。

リーリーは、父親のペニスを挿入した後、すぐに激しく動くのではなく、胸に手を当て、ゆっくりと腰を前後に動かし、二人に適応の過程を与えました。どうやら彼女の父親はまだ手を放すことができなかったので、あえてリーリーの太ももに手を置いて前後に撫でるだけでした。おそらく彼はまだ私のことを心配していたのだろう、私はリー・リーとセックスを終えたばかりでまだ寝ていなかったからだ。

このような小規模な動きは双方にとってメリットがないため、最大限の快感を得ることができません。

リー・リーは上体をまっすぐにして上下に動き始め、足も膝立ちから馬乗りの姿勢に変わり、豊満な尻が父の太ももの付け根に当たり、パチンと音がした。リー・リーの動きはますます速くなり、より速く、より大きくなりました。

父のペニスはリーリーの精液で濡れて光っていて、私の精液と混じった精液が父のペニスによって引き出され、陰茎を流れ落ちました。

この姿勢はリーリーの体力を消耗しすぎ、私も体力を消耗しすぎました。リーリーは長くは続かず、父親の体の上に横たわりました。

「お父さん、私には力がありません。さあ。」リーリーは疲れ果てたかのように父の耳元で言いました。

父親はパンツを脱ぎ捨て、リー・リーは父親がシャツを脱ぐのを手伝いました。二人は裸で向かい合ったまま、下半身は密着したままだった。

父親はリー・リーの背中を抱き、力いっぱい振り向いて、リー・リーと位置を変えました。父親は両手で上半身を支え、腰を使ってペニスをゆっくりとリーリーの膣内に挿入した。リー・リーの目は優しく、手で父親の顔を撫で、口から気持ちよさそうにうめき声を上げました。

「おじいちゃん、あなたの息子が私をばらばらに投げ飛ばしました。あとはあなた次第です。私を投げ続けてください。」

これを聞いた父は、何かを注射されたような気分になりました。力がみなぎって、彼女の下半身はより速いペースで突き上げられ始め、リーリーの叫び声はうめき声から叫び声に変わりました。

父親の手の 1 つが、リー リーの 2 つの豊満な胸を前後にこすりました。最初、リー リーの手はまだ父親の首の上にありました。その後、彼女は情熱を抑えることができず、父親をしっかりと掴むようになりました。 。 腕。

「お父さん、もっと早く、もっと早く。息子がしたのと同じくらい激しく私を犯してください、あなたが私を犯している音を彼に聞かせてください、私があなたに犯される方が快適だと彼に知らせてください。ああ.. ……」リーリーには、父親に犯されるのが気持ち良いのか、それとも自分の言葉で刺激されたのか分かりませんでした。腹部が上に反り上がり、大きな叫び声を上げて再び絶頂に達しました。

Li Li は絶頂に達し、大きく喘ぎました。それを見た父親は運動をやめ、リーリーが落ち着くのを待ちました。父親が横たわってリー・リーの口にキスすると、リー・リーは父親の首に腕を回して激しく反応した。リーリーさんは少し息が切れていたので、父親の頭を遠ざけ、父親の頭に頬を押しつけました。

リー・リーは落ち着いて言いました、「おじいさん、だんだん良くなってきましたね。」

父親は二度笑いました、そして彼のペニスは思わず二度突き出しました。リー・リーは二度うめき声を上げた。李麗さんは父親の背中をたたき、「お父さん、あなたはとてもいたずらっ子です」と笑顔で悪態をつき、そう言って父親の肩を強く抱きしめた。

「リーリー、体位を変えようか?」 そう言うと父親は上半身がリーリーから離れ、下半身は合体したままだった。

父親はリーリーの片足を持ち上げました。リーリーはすぐに父親の意図を理解し、協力してターンを完了しました。二人は後背位になりましたが、リーリーはうつ伏せに寝ていました。私はこの体位がとても好きで、Li Li の豊満なお尻をとても快適に楽しむことができます。

父はおそらくこの体位がとても気に入ったようで、リー・リーの体の上に横たわり、リー・リーの手を掴み、リー・リーの耳と顔にキスをし続けました。

リーリーさんは父親が自分の上に横たわっていたので、何の圧迫感も感じませんでした。彼女は両手で父親の手をしっかりと握り、足を大きく広げ、父親のそれに合わせて膣を開閉しました。インパクト。私が射精した精液はとっくの昔に父のペニスで排出されていたはずですが、今はリーリーの精液だけが次から次へと出てきました。

二人は再び激しい性交を交わし、父親は何度もリーリーのお尻を叩きました、そのお尻はとても豊満で、衝撃を受けるたびに肉の波が押し寄せてきました。リー・リーは興奮して枕に頭を埋め、空気を吸うために出てきました。彼の口から出る叫び声はますます大きくなった。

リーリーさんは父親の手をしっかりと握りましたが、体の中の情熱を解放することができなくなり、腕を肩に上げて手で枕を引き裂きました。父はその隙にリー・リーの二つの大きな胸を両手で掴み、強く揉みました。

「お父さん、もっと頑張って~~~~~」 リーリーは枕に頭を埋めて叫びました。

父はリーリーの耳の横に横たわって言いました、「リーリー、お尻はとてもきついですね。吸われるのはとても気持ちいいですよ。」リーリーとセックス。

「お父さん、快適ならもっと早く行ってください。私はもっと快適になりたいのです。」リーリーは息を切らして答えました。

突撃を聞いた兵士のように、父親は全力で突進し、リーリーのお尻をさらに速く、より強く打ちました。リー・リーの膣から流れ出る水はすでにシーツの広い範囲を濡らしており、父親のさらに激しい突きを受けて、さらに多くの精液がリー・リーの膣から噴き出しました。

「お父さん、早くして、やめないで。とても気持ちよくて、とても楽しいです! 息子さんとやるより楽しいです。今度はあなたが私とセックスしているところを息子に見てもらい、それを息子に伝えてください」 「リー・リーの言葉を聞いて、父は大きな満足感を覚えました。父はまた、リー・リーが私に見せようと言ったことに触発されたのかもしれません。おそらく彼はさらに刺激を受けたと感じ、そして父は彼の言葉を聞いて、大きな満足感を感じました。」陰嚢が収縮の兆候を示し始めました。

リーリーも射精前に父親の硬さを感じ、より気持ちよく咆哮を上げ、声はすでに震え始めていました、「お父さん、私のために射精してください、あなたの義理の娘のために射精してください、あなたの息子まで射精してください」 「膣内で射精したところです。」

父親はリー・リーの叫び声の中で射精し、次から次へと精液がリー・リーの膣内に注入されました。リー・リーも再びオーガズムに陥り、髪は乱れて顔もはっきりと見えなくなり、両手は力なく耳元に置かれた。父の体は射精によって排出され、リー・リーの体の上に横たわりました。彼のペニスは使命を終えて柔らかくなり始め、ゆっくりとリー・リーの膣から滑り出ました。父の精液が彼女の膣から流れ出て、ベッドに滴りました。

今夜は満足したのか、それとも二人のセックスを見すぎたのか、二人の激しいセックスを見て、それ以上何も考えられませんでした。彼らはまだ息を切らしており、おそらく思い出しているのでしょう。

携帯電話の電源を切り、注意を払わなくなりました。現在の状況には慣れてしまったのでしょう。父も、私が家にいるときはリー・リーとセックスすることに少しずつ慣れてきましたが、これもリー・リーの徐々に指導した結果です。

私はリー・リーが今夜父親の側で寝るかどうかは気にしませんでした。私はリー・リーがこれらのことを手配してくれると感じたので、彼女の考えを支持しました。電気を消して寝ました。

リー・リーは呆然として戻ってきました。彼女は今何時なのかわかりませんでした。時間を確認することもせず、また父親とセックスするかどうかもリー・リーに尋ねませんでした。 。

リーリーは私の隣に横たわり、私の腕を抱きしめて眠りました。

朝、私たちは二人とも同時に起きて、リーリーの唇にキスをして、微笑みながらお互いにおはようと言いました。昨夜の雨露で十分に潤っていた彼女の繊細な顔は、さらに繊細で魅力的になり、思わずつねらずにはいられませんでした。リー・リーは微笑んで「嫌い」と言い、私の腕の中に顔を置きました。おそらく彼女は、昨夜自分がどれほど要求的だったかを考えると少し恥ずかしかったのかもしれません。

私はからかわずにはいられませんでした:「奥さん、将来あなたを満足させるには二人の男性が必要ですか?」

リー・リーは恥ずかしそうに言いました。 「はい、昨夜少し不快な思いをしたので、お父さんのところに行ってもう一度やりたかっただけです。」

「それは需要が強いからではありません。お父さんがいないと、私はあなたに絞られて干し肉にされることはありません。」

リー・リーは私の胸を撫でました、「どうしてそうなったのか分かりません。最近お父さんとの対決について考えていたからかもしれません」 、それは少し刺激的すぎます。」 Li Li は少し恥ずかしそうに言いました 音が出ませんでした。

私はリーリーの背中を撫でて言いました、「ハニー、お父さんはもうほとんど慣れてきましたか?」

「そうですね、昨夜やっていたときに意図的に次と言ったのです。 「私が彼と一緒にやっているのを見てください。お父さんはもう怖がらず、少し興奮しているようです。」リーリーはまだ恥ずかしそうに言いました。

「それでは、横から見させてもらえませんか?」

リー・リーは背筋を伸ばして私を見て言いました、「とても気まずいですね。お父さんと私がそれをやっているのです。大変です」あなたが私の隣に立っているのはとても恥ずかしいです。」

私は起き上がってリー・リーを抱きしめ、笑顔で彼女を見て言いました、「ここに立っているのは気まずいので、私も一緒に行きましょう」

リー・リーは私を押しのけ、「何も考えないで!」と言いました。リー・リーは決意したように見えた後、ベッドから起き上がり、朝食の準備に出かけた。

私はベッドに横たわって今口走ったことを考えていました。少し驚きました。なぜリリと父親をセックスしようと思いついたのですか?それは私がステータスに満足していなかったからですか?ところで?もしそうだとしたら、リー・リーは今話したときのように断固として反対するだろうか?父はそれを受け入れることができますか?この考えは大胆すぎると思うので、考えずに自然の成り行きに任せるのが良いでしょう。

一休みした後、私がベッドから起きて外に出ると、父とリーリーが台所で朝食を作りながら、まるで恋人同士のように話したり笑ったりしていました。私が出てきて父に挨拶をするのを見て、私たちはもう全く気まずい雰囲気を感じなくなり、以前のような関係に戻ったようでした。

朝食後、仕事に行き、その後は忙しい 1 日になります。 「今日の日中はリー・リーとは連絡がありません。すべてが良い方向に進んでおり、心配することは何もありません。今後も現状を維持する限り、徐々に目標を達成していきます。」

夕方仕事が終わった息子を迎えに来て、家に帰りました。温かい雰囲気の中で家族みんなで楽しく過ごしていました。父もとても喜んでいて、私たちも大満足でした。

昨夜は全員が満足したので、今夜は気が散ることもなく、ほぼ同時に部屋に戻って休息しました。

2日目も3日目も同じでした。

4 日目、もう我慢できなくなりました。少し驚きました。4 日も経っていたのに、彼らは何も知らなかったのですか?

午後の暇なときに、リーリーにメッセージを送りました。「ハニー、何で忙しいの?」

「他に何が忙しいの?」仕事以外で。」 < p>

「最近、何か新しい計画はありますか?」 私は単刀直入に尋ねました。

リー・リーは愚かなふりをしました。「計画は何ですか?」

「愚かなふりをしないでください。前回から 4 日も経ちました。我慢できません。」 「もうどうしようもありません。何かアイデアはありませんか?」

「私の仕事のことを気にせずにはいられない、私は我慢できる」それ」リー・リーの返事は私をとても怒らせた、そして私は彼女を利用しなかった。彼女が送ってきたテキストを見て、私の指は電話の画面に入力していましたが、何を入力すればよいのかわかりませんでした。

私が長い間返事をしなかったのを見て、リーリーは私が怒るのではないかと心配し、私が返信する前にメッセージを送りました。今夜は少し違う。」

メッセージを読んだ後、私はすぐに元気になり、すぐに答えました。「何か違う感じですか?」

「今はまだ忙しいので、 「それについては今は話さないよ。今夜聞くよ。アレンジするだけだよ。」 そう言ってから彼は私を無視し、何を聞いてもメッセージの返信をしなくなった。本当に忙しかったのかもしれない、あるいは、職場でこの話題に返信するのが都合が悪かったのかもしれません。

私の期待に胸を膨らませながら、いよいよ仕事を終える時間が来ました。彼は急いでバッグを掴み、駐車場に急いで車に乗り、リー・リーを迎えに行きました。リー・リーさんは車の中でも私に計画を話そうとはしませんでした。彼女は携帯電話でニュースを読んでいました。彼女は私に謎の感覚を与えようとしていたのでしょうか?私が力なく首を振ると、彼女は私の表情を見て微笑むだけで何も言いませんでした。

私が家に帰ると、父はすでにいつもと同じ夕食の準備をしていました。料理が置かれた後、リー・リーは初めて、今日はとても幸せだ、みんなで少しお酒を飲みましょうと言いました。父はすぐに喜んで応じてくれたので、修道士の私は少し戸惑いましたが、それでも素直にワインを注ぎました。父と私はまだワインを飲み、リーリーは赤ワインをグラス半分以上飲んでいました。

最近、皆のご機嫌が良く、夕食は温かく和気あいあいとしていて、ワインもスムーズに進みました。

夕食後、父はまだ片づけをしていました。今夜は息子を迎えに来なかったので、夕食後、リリは私と一緒にソファに座ってテレビを見ていました。期待を込めてリー・リーを見つめると、赤ワインを飲んだため、リー・リーの美しい顔はさらにバラ色に見え、人々は彼女にキスしたくなった。

リーリーはキスしようとしていた私の口を押しのけ、「ワインを飲んだ後はとても臭い。洗い物をして寝てください。」と言いました。

私は見つめました。 「ハニー、今何時に寝てほしいの?」

リー・リーは反対し、きっぱりこう言いました。「酔って、飲んだ後は寝たいんじゃないの?」

「でも、今夜はそんなに早く寝かせることはできないの?」私は少し怒って言いました。

リーリーはキッチンをちらりと見て、父親が掃除をほぼ終えていることに気づきました。 「言われたら行きなさい。取り決めに従ってください。」

リー・リーはそれでも自分の計画を私に話そうとしなかったので、私は猫に頭を掻かれているような気分になりました。もしかしたら、彼女はそれを言うのが少し恥ずかしかったのかもしれません。あるいは、私に不思議なサプライズをしたかったのかもしれません。結局のところ、話せないことは何もないので、後者だと思います。

父は荷造りを終えてキッチンから出てきて、リーリーと私から少し離れたところに座っていました。

リーリーは父親に手を振りました、「お父さん、ここに座って、もたれかからせてください。」

父は私をちらりと見て、それから自然と私たちに近づいてきました。一瞬。リー・リーは自然に父親の膝の上に座り、彼女の美しい脚は私の上に置かれました。

美しい脚が目の前にあるのに、それを活用しなければ、どうやって自分らしく生きられるでしょうか?最初に彼はふくらはぎを愛撫し、次に太ももを愛撫した。吹くと破れそうな白くて柔らかい肌は本当にツルツルで柔らかいです。

父の手はとても正直で、リーリーの肩に置いただけで、あえて動かそうとはしませんでした。太ももに沿ってスカートの内側まで伸ばして、リーリーのお尻に触れてみると、ふっくらと肉厚で弾力があって柔らかかった。私がさらに下着の中に手を入れようとしたそのとき、リー・リーが足を上げて私を蹴りました。

「酔っているって言いませんでしたか? 体を洗って寝てはどうでしょうか。」 リー・リーは話し終わると、目で私に身振りで示しました。私は心の中で思ったのですが、彼女は私が父の前で彼女を裸にするのを恐れていたのでしょうか?まだ勇気がないことを認め、父に挨拶をして寝室に戻りました。ドアを閉めてベッドに横になり、モニタリングをオンにします。

父は私が寝室に戻るのを見て、私が不自然だったことを察知したのか、「リー・リー、ルイヤンは本当に酔っているの?」

リー・リーは不満そうに言った。彼がどのくらい飲んでいるのか知りません。彼が飲むたびにこのようになるわけではありません。」

「今見たところ、彼はまだ素面で、酔っているようには見えませんでした。」

「彼はあなたの前で私のお尻をあえて触ろうとしました、彼は酔っていませんか?あなたは彼があなたの前で私を裸にするのを見たいですか?」リー・リーは怒って言いましたが、彼女がリー・リーをどう見ても、彼女はそうしませんでした。怒っているようには見えません。

「いえ、いえ。ただ奇妙だというだけで、他には何もありません。」 父は素早く説明しました。父親にとってリー・リーは本当に女神のようで、リー・リーの口調が少しでも間違っていると、とても緊張してしまうでしょう。

リーリーさんは父親と話すのをやめました。彼女は横を向き、父親の股間に顔を置きました。父親はすぐに反応し、ゆっくりと硬くなりました。リー・リーは手をたたき、怒って言いました、「迷惑だよ、君を引き留めているのは私だ。」

彼女の父親は二度笑い、リー・リーの脇の下に手を動かしました。リー・リーの胸、その柔らかさを感じてください。 。

父はリー・リーを見て、頭を下げてささやきました。「リー・リー、この前、もっとエキサイティングな遊びに私を連れて行きたいって言ったけど、どんな感じになる?」

< /p> リー・リーは父親に目を丸くして言いました、「セクシーなおじいちゃん、毎日どうやって嫁をダメにするか考えてるのね。」

彼女の父親は少し恥ずかしそうに声を上げた。と笑い、リー・リーもまた、父親がまた恥ずかしい思いをして、苦労して勝ち取った良い状況に影響を与えるのではないかと心配していました。横たわって、彼は美しく大きな目で父親を見つめました、「私はあなたを台所でそれをするように連れて行きました、そして私は家でもそれをしました。ルイヤンは最後にそれを聞きました。他に何を刺激したいのですか?」 "

父は少し驚いていました、「ルイヤンはこの前、本当にあなたの声を聞いていたのですか?」

「あなたはとても頑張ったのに、私はとても大声で叫んだのに、どうして私の声が聞こえなかったのですか?」 "

「あのルイヤンが…」 父は何と言えばいいのか分からなかった。

「心配しないでください、大丈夫です。私はそれを隠しました。」リーリーさんは父親がそれを受け入れられないのではないかとまだ恐れていたので、それを隠すことにしました。

「それはよかった。たとえ彼にそのような意図があったとしても、私はまだ彼に知られるのが怖いです。」 父親は明らかに安堵のため息をついた。

「まだ怖いのに、どうしてまだそんなに激しくセックスするの?」

父は恥ずかしそうに頭をかいた。「やり始めたら、できなくなった」もう我慢してください。」 < p>

リー・リーは微笑みながら父親に目を丸くして、両手で父親の首を引っ張り、耳に息を吹きかけました。「ルイヤンの前で私とセックスしたいの?」

父親は耳を傾けましたが、表情が変わり、素早く首を振って恐怖を表現しました。

リー・リーは微笑みながら父親の口にキスをし、「卑怯者」と言い、そう言って立ち上がって父親の膝にまたがって父親の方に向かいました。父親の手は自然に片手で彼女の腰に回り、スカートの裾から手を伸ばしてリーリーの胸の一つをつかみました。

リー・リーさんは父親の顔を両手で押さえました。二人は唾液を交換しながら情熱的にキスをしました。父親の大きな舌とリー・リーさんの香り高い舌が追いかけてきて絡み合いました。情熱的なキスで窒息しそうになりました。

長い間、リーリーは父親の顔を放し、唇が離れ、唾液が糸のようにつながり、お互いを見つめて微笑みました。リー・リーは静かに言いました:「ルイヤンが眠っているかどうか見に行きます。」

父親はうなずき、リー・リーに繋がれていた手を放しました。

Li Li が入ってくるのを見て、私はすぐに携帯電話の電源を切り、寝たふりをしました。リー・リーがベッドサイドに来て、私の耳元でそっと尋ねました。「ハニー、眠っているの?」

私は目を閉じて寝たふりをして、「ハニー、もう眠っているよ。」と答えました。

リーリーは笑いながら私の顔に触れ、「眠っているでしょう。そうしないと楽しくないでしょう。」その後、私の顔にキスをして出ていきました。私はすぐに再び携帯電話の電源を入れました。

リーリーさんは笑顔で父親のところへ歩き、真っ直ぐ向き合って膝の上に座りました。父親の手が自然にリーリーさんのスカートから伸びて、リーリーさんの腰に当てられました。リー・リーさんは父親の首を抱きしめました、「息子さんが眠っているのに、どうやって私をいじめたいのですか?」

それを聞いた父親はリー・リーさんのネグリジェを押し上げ、リー・リーさんは腕を伸ばしました。父親に脱がされて、リーリーには小さなレースのパンティだけが残されました。彼女の父親は、リーリーの大きな胸にめまいがして、片手で胸を掴み、彼女の胸の谷間に口と鼻を深く埋めました。リー・リーは興奮したように鼻歌を歌い、父親の頭を抱きしめ、自分の大きな胸が父親の頭を完全に包み込むことを望みました。

父親は胸に少し息苦しくなり、息を整えるために頭を突き出し、愚かな笑みを浮かべてリーリーを見つめました。リー・リーはとても魅力的に微笑み、父親のシャツをたくし上げて脱ぎました。

父親はリー・リーをソファに寝かせ、首から胸に向かってキスをし、リー・リーのお腹に達すると、両手でリー・リーの下着を脱がせました。李麗さんは父親の前に裸で現れ、父親は昼も夜もこの美しく魅力的な体を見て、とても神聖で艶やかなものだと感じました。リー・リーは体をよじり、彼女の魅力的な体はとても魅力的だったので、父親はそれを冒涜することに耐えられませんでした。

リー・リーが手を伸ばして父親の手を取ると、父親はその状況を利用してリー・リーの体の上に横たわり、意識的にリー・リーの胸に手を置きました。李麗さんは父親のお尻を掴み、パンツの端に手を押し下げ、父親も協力してパンツと下着を一緒に脱ぎ、二人は向かい合って裸になった。父親の巨大なペニスは、挿入することなくリー・リーの膣口に押し当てられ、代わりにリー・リーの陰唇とクリトリスを絶えず刺激していました。リー・リーさんは父親の背中を抱きしめ、うめき声​​を上げながら手をこすった。

「お父さん、もっと刺激的なことはどうですか?」リーリーはお父さんの耳元でささやきました。

「あなたの手配を聞きます。」 父はいつもリーリーの言葉に耳を傾けてきました。

リーリーさんは何も言わず、父親を押して立ち上がらせ、手をとって寝室の方へ歩きました。私はすぐに携帯電話の電源を切り、寝たふりをしました。

彼女の父親は、最初はとても従順にリーリーについてきましたが、寝室のドアに近づくと少し怖くなってきました。前回は主寝室で一晩過ごし、主寝室で寝ましたが。結局のところ、それは私の写真に過ぎず、私はそこにはいません。今回は違います、うっかり目が覚めたらとても恥ずかしいです、私は起きませんが、父は知りません。

父親が立ち去る勇気がなかったのを見て、リー・リーは微笑み、自分の裸の体を父親の裸の体に押し付け、手で直接父親のペニスをつかみました。 「どうしたの、言わなくても言うこと聞いてくれないの?今すぐルイヤンの前で犯してほしいの。」

父親は明らかにまだ少し罪悪感を感じていたが、 「私はまだ怖いです、ルイヤンが目を覚ますのが怖いです。それに、あなたは毎回とても大声で叫びます。」

「怖がらないように言ったのに、ルイヤンはひどい寝方です。気をつけましょう。」 「私たちは彼を起こさないよ。」 リーリーが話し終えた後も、彼女はまだ父親のペニスを激しく使い続けており、父親は無意識のうちにうめき声を上げていました。

リー・リーさんは父親に反論する暇も与えず、こう言いました。「下半身から大量の水が流れ落ちています。もう我慢できません。貫いてほしいです。」夫と息子の前で。「、激しくセックスして、いい?」

リーリーと父親は寄り添い、彼女の言葉の息が父親の顔に当たり、彼の脆弱な内なる防衛手段を直撃した。リー・リーは再び父親の耳にその香りを吐き出しました。「お父さん、おじいちゃん、息子の前で嫁の膣を満足させてみませんか?」

父親の内なる防衛手段は完全に崩壊しました。と彼は断続的に言いました。

リー・リーは満足そうに微笑み、父親のペニスを主寝室に引き込みました。父親は、初めて二人で裸で台所へ行ったときのように、少し罪悪感を感じながらうずくまっていた。目を細めて覗いてみると、笑いたいのにあえて笑うことができず、とても不快でした。

リー・リーは父親をベッドサイドに引き寄せ、かがんでベッドを支え、私を指差して父親に言いました、「息子さんがとてもぐっすり寝ているね。」

私の父は最初にこう言いました。少し覗いてみたら、私が本当に寝ていたので、少し安心したそうです。

リーリーはお尻を上げて、膣が父親の目の前に来るようにしました。彼女は父親を振り返り、「お父さん、早く入ってください。膣がとてもかゆいです。」と言いました。

p>父親はまだためらっていたので、リー・リーはお尻を押し戻し、ちょうど父親の膣が膣口に当たる程度でした。リー・リーは興奮してあえぎ、こう言いました。「お父さん、早く私を犯してください。あなたの息子は眠っていて、あなたの嫁は準備ができて、あなたが私とセックスするのを待っています。」

父親は彼女を欲望の目で見ました。 . リーリーがリーリーのお尻に手を置き、ペニスを前に押し出すと、空気が絞り出される音と、同時に父親のうめき声がはっきりと聞こえました。

リーリーのメロディアスで長く心地よい音も私の耳に響き、リーリーと彼女の父親が何の垣根もなく初めてセックスした瞬間が私の目の前に現れました。

【続く】
Other chapters
Title & Chapter Author
妻親孝行(同じ著者による続き)(1-6) gindelong
妻親孝行(同じ著者による続き)(2) gindelong
妻親孝行(同じ著者による続き)(3) gindelong
妻親孝行(同じ著者による続き)(4) gindelong
妻親孝行(同じ著者による続き)(5) gindelong
妻親孝行(同じ著者による続き)(6) gindelong
妻親孝行(同じ著者による続き)(7) gindelong
Similar Novels
Title & Chapter Author
(1-6) gindelong
(1-10) cyjp123r
(6) gindelong
(5) gindelong
(4) gindelong
(3) gindelong
(2) gindelong
(71-82完) cyjp123r
(61-70) cyjp123r
(51-60) cyjp123r
(41-50) cyjp123r
(31-40) cyjp123r
(21-30) cyjp123r
(11-20) cyjp123r
(1-80完结/-) 性心魔/多人
(续16-21) dearnyan
(51-56) 性心魔
(同人续41-42) nnggrr111
(75-80全文完) 性心魔
Recommend Novels
Title & Chapter Author
家と愛(20-21完结) 天慕容
愛(5) jellyranger
母親の押し方(20)
家族の巨乳ショタと美熟女(31-34) 画纯爱的JIN
妹に憑依したい弟(原名:弟は私から離れたくない)(4) 一般路过所长
小さな町の兄弟(完) 真妃
最高の年齢と最高に美しい成熟(3-4) 三十分钟
それを考えて極度に怯える売春婦(20) 39792ok
クイーンマザーの千歳(1-10) 葱油肉烧饼
二つの家族の物語(1-3) 小雨