王鵬 番外編:李剛の復讐

539Clicks 2018-08-18
[王鵬 番外編: 李剛の復讐] (1-5) 著者: fm924312896 (1)
私の名前は李剛です。王鵬が家族をコントロールするために催眠メガネを使用して以来、私たちの家族は煉獄で暮らしており、すべてがまだ正常であると考えられています。

いつものように、王鵬がバスルームで母親とセックスするのを待った後、私は間違った眼鏡を取り、大きくて醜い眼鏡を自分の顔に掛けました。私の記憶と論理が洪水のように戻ってきました。さあ。 「私は涙を流していましたが、大声で泣く勇気はありませんでした。結局のところ、私はまだ眼鏡の使い方を勉強していません。疑惑が生じた場合、王鵬の管理下にあった父は間違いなく最善を尽くすでしょう」彼らを奪い去ってください。

王鵬と母の間の胸が張り裂けるような戦いの間、私は静かに家を出て、隣の王おばさんの家の玄関まで歩いて行きました。王おばさんの名前は王立でした。彼女は 40 歳でした。平均的な容姿の中年女性。少しぽっちゃり、カールした黒髪、時折覗く熟女特有の気質が特徴。家族は現在彼女一人。夫彼女は出張中で、彼女の息子も大学生です。彼女の家族は私たちの家族を嫌っているのかもしれません。仕事の関係で、私たちは普段お互いに連絡を取ることがありません。ドアを開けてくれたのは王おばさんでした。私は少し緊張して王おばさんに人生初の命令を出しました。「王おばさん、キスしてもいいですか?」王おばさんは数秒戸惑っていましたが、すぐに真剣に答えました。 「シャオガンがキスしたいなら、あなたにキスしなければなりません。でも、他の人がこれを見たら、噂が立つでしょう。中に入ってキスしましょう!」 ショーがあるのを見て、私はさらに大胆になり、シャンは怒って言いました。 「私の命令はうまくいきませんか?私はここにいてください、雌犬、あなたが私に反対する勇気があるなら、あなたを裸で路上で走らせてみましょう」これを聞いた後、王叔母は哀れそうに静かに答えました、「小さな祖先、叔母さん」彼女が間違っているのは分かっている、叔母さん、そうしなさい」そう言ってから、彼は彼女にキスをした。王おばさんが積極的に彼女を抱いているのを見て、私は両手で直接彼女の頭を抱き、口を覆い、舌を出し、濡れたキスをしました。

王おばさんの口はとても大きくて、姚達瑞に似ていて、一流の口器で、しっとりとした舌が私の舌を素早く包み込み、一瞬でとても気持ち良くなりました。

「いや、このふしだらな女に本物を見逃すところだった。」 彼は王おばさんを突き飛ばし、その場で彼女を処刑したいと思ったが、この旅行の目的を考えると自制した。

しかし、彼は去る前にそれを利用しなければならなかったので、彼女の服の中に両手を伸ばし、彼女の 2 つの紫ブドウを強く握り、最近の恨みをすべて彼女の胸にぶつけようとしました。

王おばさんは痛みでうなり声を上げました。幸いなことに息子と夫は家にいませんでした。そうでなければ、彼らはその音に惹かれていたでしょう。

「叫ばないで、我慢して」

王おばさんは声が漏れないように両手で口を覆い、目を潤ませました。

「最近とても忙しいので、数日したら会いに行きます。」私はふざけてそう言い、その後、手を後ろに回して立ち去り、王叔母だけが車に横たわっていました。地面が彼女の胸をさすった。

私は自宅の方向を見つめ、口角を少し上げながら、王鵬に報復するためのさまざまな計画を考えていました。

私がこっそりバスルームを覗いてみると、母が浴槽のそばで馬の姿勢(走り幅跳びの踏み切り動作)で足を広げ、大きな白いお尻を王鵬に向けて立っているのが見えました。彭は浴槽の中で母親の手を両手で掴み、高速で尻の穴を開いたり閉じたりし、その間に父親は王鵬の命令を受けて外部インパクトドリルが付いたオナニーロッドを持ち、電源を回した。一番大きなものは、お母さんの泥だらけのマンコに打ち込むことです。

この激しい衝撃を受けて、母は顔を上に傾け、目を丸くし、口を大きく開けて唾を垂らし、不明瞭な叫び声を上げました。「うーん…」「う…ああ…」 .ああ...」、私の2つの大きな胸は前後に揺れ、ミルクが滴り、私の膣は絶えず流れ出し、私の脚は震えていました。王鵬が母を掴んでハンマードリルで支えていなかったら。 , おそらく横になって気を失っただけでしょう。

私は怒ってドアを押し開きましたが、王鵬はドアが開く音を聞いても頭も上げずに直接叫びました、「シャオガン、鍋を持ってきて娘に水を飲ませてください。これは」水のせいで彼女は下痢に苦しんでいます。バスルーム全体がお母さんの精液で覆われています、ああ! 精液、奴隷、準備はできていますか? 捕まえて、ああ...」

「ええと... 私は」 「私は死にます、優しくしてください、お父さん、奴隷のケツが痛い、奴隷は射精しそうです、ああ...」

母親の曖昧な答えで、双方は最高潮に達し、母親はあまりにも激しく犯されたので、彼女は直接おしっこをしました。

王鵬は母親のお尻の穴に丸々 1 分間射精し、それからゆっくりと引き抜きました。王鵬は足を伸ばして嬉しそうにプールに座っていました。

母は何の支えもなく地面に倒れ込み、大きく喘ぎ、全身がピクピクと痙攣し、目は真っ白になり、口から泡を立て、尻の穴から精液が流れ出しました。ちょっと、見るのが恐ろしかったです。

「シャオガン、なぜ立ち往生しているのですか?水を汲みに行って、お母さんに何杯か飲ませてみませんか?そうでなければ今夜...あなた、あなた、なぜ私の眼鏡をかけているのですか?」王鵬何は李剛を見上げると、突然、自分の催眠メガネが李剛の顔にかかっていることに気づき、恐怖を感じました。

私は彼の質問には答えず、冷ややかに彼を見つめながら、体がピクピクしている母の元へ少しずつ歩きました。

「これはあなたがやったのは良いことです、王鵬、私は今あなたの力を持っています、怖くないですか?」私は母の体を優しく撫でながら冷たく言いました。

「シャオガン、どうしてお客さんにそんな態度で話ができるの?」 お父さんが怒って私に尋ねました。

「早く、眼鏡を外してください。」 ワン・ペンは私を指さして命令しました。

メガネはもうありませんが、以前に王鵬が客を最優先に命じた命令はまだ残っているようです。

「お父さん、お母さんを洗わないの?見て、お母さんが今どれほど汚れているか見てください。」

「そうだね、よく洗う時間だよ。」お父さんはまるで洗ってないみたいに言った。それで、彼は母親の体をきれいにするのを手伝いに行きました。

「あなた、何が言いたいのですか?言いたいことがあるなら、落ち着いてください。シャオガン、落ち着いてください。私はこれらすべてを強制されたのです。」

" 「強制ですか?私の母の今の様子を見てください。あなたは無実だと私に言うつもりですか?」私は冷笑した。

私はもう王鵬の声を聞きたくなかったので、王鵬に「もう私の犬になってもいいよ」と叫びました。

王鵬は本当に真似をし始めました 子犬は吠えました。 「私には従順な犬が必要です。吠えないでください。」

王鵬も従順に脇に這いました。

「ゆっくり復讐しなければ。まずは家族を立て直さなければ」と私は思いました。

私の精液は食べ物よりも栄養価が高く、あなたを美しくします。」

「本当ですか、それはすべてシャオガンのおかげです。」

「奴隷よ、もしあなたが「頑張って吸わないで、今日はお腹が空くから」と足を広げ、テーブルの下でゆっくりとチンポを飲み込んでいる母を見て、冗談めかして「うーん」と言った。 「母はそれに応えて泣きました。私は少し焦って母をテーブルの下から引っ張り出しました。彼が出てきて、母をソファーに引きずり込み、母の顔の上にお尻を直接座らせ、母の小さな口を開け、何の説明もせずに勃起した胸を押しました。」ペニスを少しずつ彼女の口に押し込みます。

「ああ…気持ちいいよ、お母さん、もっと口を開けてもっと強く吸って。もっと奥まで行きたい!ああ…気持ちいいよ。」私は母の首を押して力を込めました。 、次のステップに備えて、波状攻撃をチャージします。

「うお!!~うお!!パフ!!・・・パフ!!・・・」

母は僕の巨根に圧倒されて息もできなくなった、目が白くなって、鼻水が出てきました。母の頭は私のお尻の上で前後に振ろうとしていて、手は私のお尻を引き上げようと一生懸命でした。どうしたらそんなにうまくやらせることができたのでしょうか? 私は母をあまりにも強く押し付けたので、母は動けなくなりました。

もう終わりだというところで力いっぱい押し込むと、まるで何かの層が突き破られたかのように、完全に挿入されました。ディープスロート。早く射精さないと母が窒息してしまいます。抵抗力がどんどん弱くなっていくのを感じました。私は時を捉えて母を飛行機のコップに見立てるかのように素早く激しく突きます。もう慈悲はありません。

「あ…! あ…! ひっ! はぁ!」

母の首に肉棒が出入りするのを手で感じました。

……うっ……うっ……ああ……ああ……ああ……」 母は息を詰まらせ、私の尻を叩きました。

��バンクス......「最後に、必死のけいれんの1分後、私は母の胃に直接、直接射精し、ゆっくりと私のコックを引き出しました。

唾液と混じった胃の粘液がチンポに張り付き、長い糸を引いた。

母は咳き込み、喘鳴が激しく、落ち着くまでに時間がかかりました。

私は母が咳き込んだ精液を顔に塗りつけ、とてもがっかりしたふりをして母に言いました。 「私、すごく頑張ったんです。一日中勉強して疲れているんです。少し時間を空けてもらえませんか?」 「喉が痛いから、今回は許してください。」 母は咳き込みながら懇願しました。

「磨かなければ良いものは作れないが、苦労を耐えて初めて偉大な人間になれる。教師であるあなたにはそれが分からないのですか?」 私は母の顔を指さしました。とからかうように叱りました。 「早く、ワンピース型のクロッチレスストッキングを履いて。」

母はやっと立ち上がって、私が用意した黒いストッキングを履くことができました。

この黒い絹の太ももを撫でると、よだれが出てきました。母は顔を赤らめて顔を背け、私を見ようとはしませんでした。

「この雌犬はまだ恥ずかしがることを知っています。私のためにテーブルの上に立って、きちんとしゃがんでください。」

「はい、とてもいいです。足をもっと広げてください。」

「そうなの?」と母がささやき返しました。

「まあ、もう大丈夫です。しゃがんで動かないでください。」母の大きなお尻が震えているのを見て、私は手に持った小さな棒で母を叩きました。

「ああ」母は痛みのあまり叫びました。

私は母の膣を開いてそっと摘み始め、もう一方の手は休んでおらず、母のお尻の穴に指を二本差し入れて掘り始めました。

「簡単…優しい、うーん…シャオガン、ママはもう立っていられない。」 母の体が激しく震え、乳首からゆっくりとミルクが落ちていました。

私はテレビを見ながら母のマンコとお尻の穴を掘りました。10 分間掘っただけです。ほぼ終わったと感じたら、電気棒が 2 本見つかりました。母は目を閉じて楽しんでました。ただ、それを差し込みました。

「ひっ…」 母は背筋を伸ばし、体が激しく震えていました。

「両手で頭を押さえてください。いつ止まってもいいと言ったら、降りてもいいのです。」私は再び父に電話して、母の監視を手伝ってくれるように頼みました。これを使って彼女を平手打ちしてください、コケティッシュな老婦人。「よく訓練されているんですね。」

「ほらほら、お母さんは一日中疲れてるんだよ。これでいいんじゃない?」お父さんはこう言った。少し恥ずかしくて、彼はとても悲しんで、それをするのが耐えられなかったので、恥ずかしそうに私を抱きしめました。

「私はすべて母のためを思ってやっているのです。父さん、母を一生傷つけるつもりですか?」私は真剣に答えました(実際には心の中で笑っていたのですが、私の言ったことは何も間違っていません)

「心配しないでください、息子さん、私に任せてください。私がその仕事を確実に完了させます。」

ここ数回、何日も使っているうちにそのメガネの能力がわかってきましたが、メガネはエネルギーを発することができ、その場は周囲の人の脳に影響を与え、言葉と法を守る役割を果たします。だから今は私の言うことが正しいし、何を頼んでも従うし、疑問があっても適当な理由をでっち上げればいいだけだ。

(私が父と母に与えた命令は、私のすることはすべて正しく、すべて私に従わなければならず、彼らは恥の意識と道徳的価値観を保持しながら抵抗することはできないというものでした。まだ混乱して拒否するでしょうが、それでも彼らは私に従うでしょう。そして、私は母親に、学習における正しい道徳的価値観を確立できるように息子を訓練するための別の指示を与えるつもりです)

王鵬、私はもう彼を家に帰して母親を待たせました。

支配されていた王鵬から、父と母が働きに出ていることを聞きました。彼の母の名前は張鳳夏でした。彼女はかなり容姿が良く、非常に官能的に見えました。隅には美しい跡がありました。彼女の口の。母親も美人なのに、どうしてあんなに醜いのかというと、おそらく王鵬は父親の遺伝子を受け継いでいるのではないかと思われます。張鳳霞さんが他の場所でフルタイムの乳母として働いており、月収が数千元であることを知り、私は王鵬さんに我が家が月1万元で乳母を雇う理由をでっち上げるよう頼み、母親を騙し返した。 . 今、あの少年王鵬がここにいるはずです 家で母親を待っています。ふふ、すぐに復讐計画を実行できるでしょう。張鳳夏には私の家で乳母になってもらい、学校に連れて行って私の良い友達と分かち合いたいと思っています。

私が張鳳夏とどうやって遊ぶかを考えている間、両親の素晴らしいショーを楽しんでいたのですが、時折、食卓からパチパチという音と悲痛な叫び声が聞こえてきました。

約 5 分後、母がもう我慢できなくなったのがわかり、手を振って「分かった、やめて」と言った。

私は彼らにこう命じた。パフォーマンスを停止します。

お母さんはとても疲れていたので、すでに精液で濡れていたテーブルに横たわりました。

「お父さん、お母さんをここに連れてきて。」

お父さんは、おしっこをする赤ちゃんのようにお母さんを私に抱き寄せました。

私が手を伸ばしてマッサージ棒を数回振った後、母は目を閉じ、体を小刻みに震わせていました。母は今にも絶頂に達しそうな予感がしました。結局、母は二穴で突かれました。久しぶりに絶頂寸前だったのか、母の下半身に差し込まれた二本のマッサージ棒を手に持ち、二刀流に変えて火に油を注いだ。と高速でポンピングを開始しました。

「ああ…う…う…」 母は足を前後に震わせ、身体を反らせると液が全部出てきました。粘液がお父さんの足の横に落ち、大きな口で荒い呼吸をしていました。

「ほら、女、自分でやってよ。」私はソファに横たわって太ももを撫で、チンポを指さして母に言いました。

「シャオガン、どうして私の母がふしだらな女だと言えるの? それに、私の母はとても疲れているの。休ませてあげなさい。」

私の手はとても近くにあります。母下半身から粘液を少し掻き取って、それを母の前に置き、怒って言いました、「匂いを嗅いでみて、どんな匂いがするの?」

「匂いが…スパイシーです」と母は顔を赤らめました。 「それで、何をしているのですか?あなたはふしだらな女ではないのですか?私は母親でありふしだらな女でもあります。あなたは私のふしだらな母親です。あなたをふしだらな女と呼んで何が悪いのですか?今でも問題があるのですか?」< p>

「もうやめて、ふしだらな女。お母さんは知っているよ。」 お母さんは眉をひそめ、哀れそうにすすり泣きました、「シャオガン、休ませてください、ふしだらな女、お願いします。」

「いつまでやってるの?」練習中ですか? ああ、休んでください。あなたよりも耐久性のない他の母親を見てください。もし私にこれをするように頼まれたら、いつになったら道徳観を確立する方法を教えることができますか? もし他の人が私の母親が優秀であることを知ったら、 「もったいないよ、私だと言うことが広まったら、どんなに恥ずかしいことだろう、お父さん?あなたが裁判官だよ。」

「そうだね、シュイ、あなたは一生懸命頑張って粘り強く頑張っているよ。」お父さんは答えた。

母は私に背を向けて足を開いた状態で、力なく震えながら立ち上がることしかできず、苦労して私のペニスから後ずさりしました。

母は片手で膣を開き、もう一方の手で私のチンポを持ち、まさに挿入しようとしていました。

私は慌ててクロッチレス パンストに包まれた大きなお尻を撫でて止めさせ、「両手で頭を抱えて感覚に頼って位置を合わせてください。あなたには資格がありません。」

それはもしかしたら、以前父が私を鞭で打ったのは、母が痛みで叫び声を上げ、頭を抱えて震えながらしゃがみ込み、ゆっくりと母のマンコを私のチンポに合わせて私を犯したからでした。

きつくてねっとりしたマンコが瞬時に私のチンポを包み込み、私は気持ちよさに叫び声を上げました。

「よかった、動いて、急いで、はい、急いで、ああ...」

私は母が苦労して動くのを見ながら、一歩一歩指示を出しました。

「ああ...急いで、すぐには起きられない、シャオガン、ああ...」

「じゃあ、このスピードを維持してください。」

このように何十回も行ったり来たりしました。毎回深く座っていたので、根元や陰嚢が母の粘液で濡れていました。立ち上がるたびにたくさん抜いてしまいました。もちもちシルクのもちもち、楽しい、心地よい。

「ふしだらな女、もう少し難しいことはどうですか。」

「何、少し難しいこと。」 母は怖くなって断ろうとしたが、勇気がなかった。

「1 を呼ぶときは小さなマンコを挿入し、2 を呼ぶときは尻の穴を挿入して反応能力を鍛えます。」

「これ、これ、もう難しいです。」 「オマンコに挿入するにはどうすればいいですか?お尻の穴にはどうやって挿入できますか?」

「気にしません、私は監督する責任があるだけです。あなたは自分で方法を考えなければなりません。」< p>

「お父さん、大事にしてね。サンダル持ってきてね。」

「分かった。」 お父さんは急いで靴を取りに走って私の手の靴を見て、お母さんは恐る恐る言いました。 「ベイビー、ママはきっといい仕事をするよ。「ママを罰するときは優しくしなさい。」

「私が試験に落ちたとき、あなたとお父さんはそうやって私を罰したんじゃないの?」私は冗談を言いました。

「グラインドはやめて、1」

「ぱ」 母は一瞬呆然としていたので、私はパンスト越しに母の大きなお尻を靴底で叩きました。赤っぽい靴跡が見えます。

「ああ…」母はお尻が震え、痛みの叫び声を上げました。

もう一度「1」と叫んだのですが、今度は母はあえて無視しませんでしたが、位置がずれていたため、まだ少し遅かったです。

「ぱっ」

「はぁ…あ…うううう」 母は静かに泣き始めました。

「泣かないで、ふしだらな女、2。」

母親は目に涙を浮かべながら泣き声を抑え、急いでオマンコを持ち上げて自分のお尻の穴に向かいました。やがて彼はゆっくりと挿入した。

「パッ!」また靴底がやって来た。

20 回以上、靴底を何度も何度も繰り返した後、母はついに亀頭の位置を非常に正確に見つけることができました。

「1...2...1...2...1...2、ああ...とても良い、早い、遅すぎる、あなたの世話をしなければなりませんスピード」と思わず言いました、「もう一つの足の裏」。

私は、まるで芸術作品を鑑賞するかのように、母の赤いお尻を眺めていました。

母は声も出せないほど殴られ、泣きながら大きなお尻を震わせながらスピードを上げていくことしかできませんでした。

「1…2…1…2…2」 わざと母を罠にはめたが、案の定、母は心配して私のチンポを直接入れてきた彼女のマンコに。

「ぱっ」そして「どうしてそんなことが可能なの?」母は悔しそうに私を見た。

「これは反応を訓練するためです。通常どおりに操作し、急いでください、1。」私は母に質問する暇を与えずに命令を叫びました。

「挿入中は大声で叫びましょう。私が 1 に電話すると、あなたは私の上に座って、アソコがかゆいと言います。2 に電話すると、お尻の穴がかゆいと言います。」

< /p> 別のゲームを追加しました。難易度は、彼は冗談めかして母親に注文しました。

「アソコがとてもかゆい…お尻の穴がとてもかゆい…アソコがとてもかゆい」 このように、私の命令のもと、母は困難を抱えて私の命令を実行し、私もわざと彼女を引っ掛けた きつい尻穴のせいで向きを変えることもできず、彼女は私を恨むような目で哀れむようなふりをすることしかできず、私は無駄に靴の底をたたくことしかできませんでした。

何百回も往復させられ、大きなお尻に何十足も足裏を加えられた後、ついに巨根の侵入に抵抗できずに犯されて絶頂に達しました。両足を軽く揃え、体を反らせ、卑猥な叫び声を上げ、力を失い地面に倒れる母の姿が目に入り、膣内の精液と粘液が流れ出し、目を丸くして口を開け、よだれを垂らしていました。ジシャオはまたバカみたいに意味のないことをつぶやいた。

騙されないと思ったので安心してください、まだ射精してません。

「射精する前に倒れてしまったのね。お母さん、駄目だね。」私は母の大きなお尻を踏みつけて揺さぶりました。

母がまだバカな態度をとっているのを見て、私は気にせず、母のお尻を直接持ち上げ、母の膣を広げて、強引に挿入しました。

母のオマンコが、まるで息をしているかのように私のチンポを自律的に締めたり緩めたりし始めて、とても気持ちよかったです。私の陰嚢を締め付けて、私の精液をすべて絞り出そうとするような感覚でした。次々と射精が来て、私はすぐに心を守りました。

「うわー、お母さんのおまんこは確かに有名な武器です。まるで生きているようです。とても素晴らしいです。実際、私に直接武装解除してもらいたいのです。どうしてそんなに簡単にできるのでしょうか?お父さん、あなたはいつも持っているはずです。楽しんだことがないでしょう?」

「いえ、いえ、いつもは 5 分しか時間がありませんが、息子にはその能力があります。」

「ははは、息子はお父さんを手伝います。」今日はこの番組で 「グッズの宮殿」

そう言うと彼は突きを加速させ、そのたびに子宮口をパイルドライバーのように全力で叩きつけた。

母の子宮は私からの虐待に耐えられず、すぐに緩んでしまいました。

「ああ、はぁ、デマーシア」私は叫びました。私の最後の激しい攻撃でついに母の子宮は完全に開き、肉棒全体が何の支障もなく挿入されました。 「お父さん、ほら、奥まで入ったよ。お母さんの子宮はとても心地よくて温かいよ。生まれた場所に戻ってきたよ。」私はおもちゃのように戦利品を見せつけました。

「私の息子は素晴らしいです。あなたのお父さんや私よりもずっと優れています。」父は私に親指を立てて褒めてくれました。

子宮口が入ったので母が軽い反応を示したので、私は母の背中に覆い被さり、母乳で満たされた乳房を両手で揉みしだくと母乳が噴き出しました。それ。

母のお尻がパチンと音を立てて強く当たり、私の陰嚢全体が震えて母の膣に当たりました。

肉棒が母の子宮の内壁に触れ、母は悲鳴を上げました。

「制裁を受けてください。」私はさらに何十回も激しく痙攣し、ついに射精しました。

「ふんっ」臭い精液が潮のように母の子宮の奥に流れ込み、敏感な子宮に熱が押し寄せるのを感じて母はうめき声を上げた。

「はぁ」父から渡されたタオルを手に取り額の汗を拭くと、柔らかくなった肉棒が母のアソコからゆっくりと抜けていった。

子宮口から少量の精液が溢れ、ゆっくりと流れ出て床に低く落ちました。母は死んだカエルのように足を広げ、目を閉じて息を切らして地面に横たわっていました。 。

私は母の太ももを撫でて、早く体を洗うように言いました。また、父に、母が掃除をしてからベッドに寝かせるのを手伝うように言いました。

私はすぐに裸の母親を自分の部屋に助けました。私は彼女を連れて行き、ベッドの上で彼女のマンコで 4 回、嫌いな人の穴で 2 回性交しました。その後、私は彼女と喧嘩しました。午前3時まで300ラウンド戦った後、徐々に眠りに落ちた。

目が覚めたのはもう 10 時を過ぎていました。起きてスリッパを履いてリビングへ行きました。空のテーブルの上に冷たい朝食とメモが置かれていました。一時的に出張中です。お父さんを空港まで送っていきます。テーブルの上の朝食を必ず食べ終えてください。そうしないとお母さんが罰するでしょう]

「ははは、とても寒いので、ご飯を食べてしまうでしょう」 「お尻。この年寄りの女はとても傲慢だ。私が彼女を治療しなければならない。先にシャワーを浴びて、王鵬のクソ面接を待ちなさい、ふふ」

Other chapters
Title & Chapter Author
王鵬 番外編:李剛の復讐
王鵬 番外編:李剛の復讐(2) fm924312896
王鵬 番外編:李剛の復讐(3) fm924312896
王鵬エクストラ:李剛の復讐(4) fm924312896
王鵬 番外編:李剛の復讐(5) fm924312896
王鵬 番外編:李剛の復讐(6) fm924312896
王鵬 番外編:李剛の復讐(7) fm924312896
王鵬 番外編:李剛の復讐(8) fm924312896
王鵬 番外編:李剛の復讐(9) fm924312896
王鵬 番外編:李剛の復讐(10) fm924312896
Similar Novels
Title & Chapter Author
(4) fm924312896
(3) fm924312896
(10) fm924312896
(9) fm924312896
(6) fm924312896
(5) fm924312896
(2) fm924312896
(8) fm924312896
(7) fm924312896
(下) MRBIGDICK
(中) MRBIGDICK
(上) MRBIGDICK
(下) MRBIGDICK
(中) MRBIGDICK
(163-164) lanhun
(160) lanhun
(158) lanhun
(157) lanhun
(156-157) lanhun
(151-155) lanhun
Recommend Novels
Title & Chapter Author
あなたの願いがすべて叶いますように(常识置换类) ttadd
霧の街(1-12) 菌毛
催眠奴隷オークション(完) lovenatsu
美しい少女は運命にある(外傳)
催眠術にかかったいとこと妻(全)
憤慨する戦士の王(序~3) 吾乃法兰妖
その年、私は崖のことを考えた(1-4完结)
小さな乳母の洗脳と訓練の日(催眠)
ブレインワーム(01-06) ttadd
催眠術と願い事(女性視点)(完) 后悔的神官