若い女性ふしだらな女 (女教师与学生)

378Clicks 2022-08-30
#女性  

女教師と生徒

短大卒業後、すぐに中学校教師として働いた平山聖子は、若さ故に教育に対する高い情熱を持ち、問題の解決に全力を尽くします。何の問題。学校で保健体育科を担当する聖子は、思春期の生徒たちと過ごす日々を悔いなく過ごしている。
「何か困ったことがあれば、いつでもどこでも先生に相談してください。一緒に解決策を見つけます!」
生徒たちの前でスピーチをした Shengzi 先生の口調はとても素晴らしかったです。教育の使命のために情熱を持っています。一つ残念な点があるとすれば、身体的に発育が良く若々しさを漂わせる彼らが小京ほど感動できないということだ。
聖子が無実かどうかは分からないが、無表情の生徒たちは好奇の波を浮かべ、パニックに陥った動物のような目で先生の体を見つめていた。
「ところで、それは動物園の猿のようなものです...」
しかし、Shengzi先生は決して落胆しません。
ある晩、職員室で荷物をまとめて帰宅の準備をしていると、一人の男の子が急いで入ってきました。
「先生、忙しいですか?」
声が変わり始める年齢で、私はガラガラ声を出しました。
「いえ、そんなに忙しくないですよ、大丈夫ですか?」
初めて先生と呼ばれた聖子は、男子生徒が訪ねて来てとても喜んで、彼は少し迷っていた。
「あの…先生に相談したいことがあります。」
「わかりました!どういたしまして。」
聖子はすぐにうなずきました。
「名前は何ですか?何クラスですか?」
「3年1組の沢村五郎です」
五郎は頭を下げて、何も言わずにつぶやいた。
「背は高いけど、まだ子供っぽいですね」
聖子はまた頷いた。
「ここで言うのはちょっと恥ずかしいですか?」
「はい…」
「分かった、じゃあ家で話しましょう!」
「あなた」 「先生の家、本当に行っていいの?」
「もちろん、アパートに着いてからゆっくり話しましょう」
「はい!先生」
五郎は感動して、約束を守っていました。姿勢は動かず、息子の顔は微笑み、手で優しく撫でてくれました。
「緊張しないで、リラックスしてね!お姉ちゃんみたいに接してあげると、コミュニケーションが取りやすいよ!」
「そうですね!私、誰にも言えない悩みがあるので、相談させていただきます」先生に相談するから」
「分かった、行きましょう!」
聖子先生は発達した腰を振りながら学校を出ていき、その後ろに吾郎先生が大股でぴったりとついていきました。野生のクマと歩く美しい女性のように。
聖子先生のアパートには部屋が2つあり、6畳ほどの大きな部屋は寝室として、4畳半の小さな部屋は来客を迎えるためのリビングルームとして使われています。
「わあ、なんて美しい家なんだろう!」
五郎は興味深そうにあたりを見回し、感嘆の声を上げた。
「レベルの高い本がたくさんあるんですね!先生はさすが知識人ですね!」
五郎のお世辞を聞いて、聖子は内心嬉しく、尊敬されているという気持ちを感じずにはいられませんでした。自然発生的に生じた。
「さあ!ここに座って、楽になるよ!」
ベッドに座っていた聖子は、隣のシーツを叩き、五郎に座るよう身振りで示した。
「いったい何が起こっているの?」
五郎は顔を赤らめ、ためらいながら直立不動で座った。
「教えてください! 私に何を相談したいのですか?」
「話すのが恥ずかしいです...」
「何が恥ずかしいのですか? 何が問題ですか?」 < br/> 「本当のことを言ったら、先生は笑えないでしょう?」
「もちろんです! 私はあなたの友達です! 絶対に笑わないから、今すぐ言ってください!」
"ええと...私はよく不眠症になります。」
「不眠症!なぜですか?」
「めまいがしたり、落ち込んだり、時々死について考えることもあります。」
不慮の自殺もたくさんあります。最近の中学生の目標は少し物足りない、衝動的な自殺願望があった、聖子はそれを考えると全身の筋肉が硬直する、とても難しくて難しい問題だった。
「あなたの気持ちはわかります。ただ私たちに話して、問題を解決させてください。」
聖子は、この件について報告書を作成できるかもしれないと考えました。新しい教師は指導報告書を提出する必要があります。校長は週に一度。
「あまり考えずに、悩みを話してください、いいですか?」
聖子はウーランの膝に近づき、手を伸ばして太ももを撫で、ウーランに話すよう促しました。
「気が狂いそうになります。同じ学校の女の子を見ると、体の血が逆流して爆発しそうです!」
聖子は深くうなずいた。
「思春期の10代の若者が異性に興味を持つのは普通のことです。そんなことを気にしないでください。」
「でも…私はどうしても女性の体が見たいのです。 「本当に夜中に見たいんです。飛び出して女性に痴漢してください!」
無知がもたらす衝動を抑えることはできず、聖子は危険な時代を悟り震えている。
「女性への猥褻行為は人生を狂わせます。絶対にしてはいけません。」
「だから私は頑張って我慢しました。女性の身体の構造と男性の身体の違いは何ですか?」 「先生…どうしたらいいと思いますか?」
五郎の問いに聖子は一瞬言葉を失った。五郎の悩みは理解できても、理解はできなかった。それをどう表現すればいいのかわかりません。
「一度でいいから、女性の体をじっくり見てみましょう。もっとリラックスできるかも知れませんよ。」
「そうみたいですね…」聖子は心の中で思った。
「見ていないから妄想が生まれる。その妄想を抑えないと精神を病んだり、愚かな行為をすることになる。」
「これは想像以上に深刻な問題だ」聖子は本棚に目をやった。もちろん生理学に関する本もあるし、精緻な解剖図もあったが、それを見てもあまり参考にはならないだろう?
「あなたが見たいのは女性器ですよね?」
聖子先生はできるだけ冷静に尋ねました。
「彼らの性器と男性器の違いがわかれば、少しは楽になりますか?」
「はい! 以上です…」
息子は立ち上がって鍵をかけました。 「ファンメン、教育は本や言葉だけではない。彼女は歯を食いしばって、自分の体を教材にして生徒を教育するつもりだ。一人の悩みを解決するなら、全員の悩みも解決することになるのではないか?」
「先生は21歳の若くて健康な女性ですので、私の性器は参考になります。これを見て困ることはないと思いますよ、わかりますか?」
五郎はうなずいた。目を輝かせて。
窓を閉めた部屋はすぐにとても暗く感じられ、息子は教育のために光が必要だった壁掛けランプをつけました。彼女は振り返ってドレスを脱ぎ、パンストとパンティも一緒に脱ぎました。
心臓が高鳴り、盛子先生は頬を赤らめていました。
「わかった! 見てるだけでいいよ!」
聖子は仰向けに寝たまま下半身を露出させ、ゆっくりと足を開き、露出した部分が空気に触れた瞬間、 、彼は少し冷たい快感を感じた。
ウーランの喉は震え、唾を飲み込み、先生の膝の間に頭を伸ばし、鼻孔から熱い息が吹き続けた。
「わぁ!これが性器だ!とても綺麗ですね…」
五郎の熱い息が肉に吹きかけられる。
「準備はいいですか?見ているだけでいいのですが…」
聖子は上半身を起こし、頬を赤く染め、生まれて初めて性器を他人に晒した。 。体の中に火が燃えているようでした。
「もう一度見てみましょう。まだ不明な点があります。」
震える肉芽を五郎の指がそっと掴むと、聖子は思わず腰を突き上げた。
「ああ…」
ウーランが敏感な蕾を掴んだので、喉からあえぎ声が漏れた。
「先生!この盛り上がった肉芽は何ですか?」
「あ…それはクリトリスです、おっと!手で触らないでください…」
「ごめんなさい」 、そんなつもりじゃなかった「はい!」
五郎は未熟な子供のように、触れたものからすぐに離れていきました。
「先生! 左右にぶら下がっているこの肉は何ですか? シワがたくさんありますよ!」
「そうですね…それは大陰唇です、ああ…やめてください」触って……」
五郎の指は陰唇を触り続けた。
「先生、これは何といいますか?」
質問する前に指で感触を確かめる五郎の態度に、盛子は少しやるせなさを感じ、思わず尻が震えることが多かった。
「それは…小陰唇です、大丈夫ですか?」
呼吸はますます速くなり、息子の心臓は鹿のように高鳴りました。
「わかりました…」
「まだ、わからないことがたくさんあります。」
五郎はとても勤勉な生徒のようです。
「先生!この小さな穴は何に使うのですか?」
五郎はそう言うと、盛子先生の穴に指を伸ばしていじり続けました。
「ああ…ああ…」
聖子の体が激しくくねる。
「ここが尿道の穴です。」
「ここがおしっこが出てくるところですか?」
「はい…そうです!触らないでください…ね!やめてください」 「遊んで…」 < br/> ウーランの指が離れるとすぐに、盛子先生の下腹部が波のように上下しました。尿道口が深く刺激されたため、感電したかのように快感が急速に全身を駆け巡りました。 。
「先生、ここにピンク色のアソコがあるけど、何に使うの?」
「あ…いえ、指で触ってはダメです…そこは赤ちゃんが生まれる洞窟です」 、触らないでください... うふふ... 早く指を引き抜いてください!」
シェンジ先生の腰はしびれを感じ、顔は青くなり、赤くなり、足は絶えず震えており、膣の精液の流れがゆっくりと流れています。出てきました。
「ああ!子供が生まれる洞窟って…男性も入る場所ですよね?聖子先生」
「はい!あそこです。ちゃんと理解してますか?うーん。」 「…うーん…」
「先生! おかしくなりましたね!」
五郎は新たな世界を発見したかのように叫びました。
「何?私の何がそんなにおかしいの?」
聖子はついに声を絞り出した。
「童穴から水がたくさん出てきました!先生、どうしたんですか?」
「五郎…全部先生のせいで…」
「なんでだよ」 「私のせい?」
「私がこうなったのは、あなたが触ったせいです」
「あなたの指で遊んだ直後ってこんな感じですか?すごくすっきりしますよね?」 「
五郎は再び指を挿入した。盛子先生は膣壁を掘り続けた。一瞬、盛子は自分の膣内を何百万匹ものアリが這っているような気がして、五郎の指がもっと深く入るように腰をまっすぐにせずにはいられなかった。突然、盛子先生はめまいを感じ、半意識状態に陥りました。
「痛い…掘るのはやめて…死んじゃう…」
聖子は何度も元気づけようとしたが、露出した性器を指で触られたり掘られたりしていた。と混乱し、気分は興奮の最高潮に達し、霞んだ目で目の前のすべてが見えなくなりました。 Wulang は自分を下げて何をしているのか分かりませんでした、そして Shengzi は少し心配していました。
「五郎!何してるの…」
「シューッ!シューッ!」 突然異音が響き、体がけいれんし、体温がどんどん高くなっていく。
「先生!感じてる?」
「あ…どうしたの?あ!何これ?」
「今指で遊んでるんじゃないよ!私のアソコ」 「先生の濡れたアソコ、本当は中に入って見たいのですが、どう思いますか?」
「ああ…いや、絶対ダメ…いや、五郎!私はあなたの先生です、おっと…」違うよ…』
鉄の棒のように硬く、血が溢れた肉棒は途中まで挿入され、もう止めるには遅すぎた。
「ダメ…ダメ!早く抜いて…抜いて…」
シェンジ先生は叫び続けたが、ウーランはすでに糸に掛かった矢のように制御不能になっていた。
五郎は突然チンポを後ろに引き、それから前に踏み出して激しく突き、その突き上げにチンポ全体が反応し、盛子先生が勢いよく貫かれているのを見て「ああ、もうだめだ」と声を上げました。もがく。
女の身体に触れるのが初めての吾郎は、愛し合うことの楽しさを知らず、ただ尻を振り、激しく突くことばかりに集中していた。
ウーランのチンポが激しく挿入されるたびに、盛子先生の全身の血が燃え上がるようで、呼吸はますます濃くなり、腰は彼女に応え続け、口の中でうめき声を上げ続けました。
「うーん…ああ…五郎!綺麗…気持ちいい…私…昇天したい…空へ…空へ…骨まで」 ...骨が...カリカリになる... ...」
Wulang は Shengzi 先生のうめき声を聞いたとき、無意識のうちに一生懸命やるエネルギーを呼び起こしました。時々、彼は亀頭を盛子先生の性器に押し当て、擦り続け、盛子先生の芯まですりつぶし、先生は何度も卑猥な音を立てました。
「ああ…ああ…もう疲れ果てそう…もう無理、本当にもう無理…」
「シェンジ先生はぴくぴく動いた」しばらくの間、華の心臓が突然大きく開き、熱い膣のエッセンスの流れがダムのように押し寄せ、ウーランのペニスに注がれたようでした。ウーランは弱みを見せませんでした。数回激しくポンプを押した後、彼はまた、聖子先生の子宮の奥深くに男の種を注ぎました。


Other chapters
Title & Chapter Author
若い女性ふしだらな女(雨中淫画剧)
若い女性ふしだらな女(女教师昔日惨痛的经历 A)
若い女性ふしだらな女(女教师昔日惨痛的经历 B)
若い女性ふしだらな女(女教师的个人授业 A)
若い女性ふしだらな女(女教师的个人授业 B)
若い女性ふしだらな女(女市长淫乱人生 1)
若い女性ふしだらな女(苗秀丽淫乱人生 2)
若い女性ふしだらな女(苗秀丽淫乱人生 3)
若い女性ふしだらな女(邻居乱伦奸淫剧A)
若い女性ふしだらな女(邻居乱伦奸淫剧B)
Similar Novels
Title & Chapter Author
(完) yamatake1977性手书生
(完) yamatake1977性手书生
(母子奸淫剧)
(女教师的肛交)
(女补习生)
(天台小屋)
(淫乱姐妹花)
(淫女老师)
(淫乱人生)
(周太太淫乱人生)
(淫妻佳佳淫乱人生)
(淫妻华娣淫乱人生)
(女星陈红淫乱人生)
(贱货女友奸淫剧)
(淫邻女奸淫剧)
(完) yamatake1977性手书生
(1-2) yamatake1977性手书生
(3-5) yamatake1977性手书生
(完) yamatake1977性手书生
(完) yamatake1977性手书生
Recommend Novels
Title & Chapter Author
若い女性ふしだらな女(女教师的个人授业 B)
若い女性ふしだらな女(女教师的个人授业 A)
若い女性ふしだらな女(女教师的肛交)
若い女性ふしだらな女(女教师昔日惨痛的经历 B)
若い女性ふしだらな女(女教师昔日惨痛的经历 A)
若い女性ふしだらな女(母子奸淫剧)
若い女性ふしだらな女(雨中淫画剧)
美女の写真(第二十六集:夙愿得偿(完))
美女の写真(第二十五集:欢聚黎山)
美女の写真(第二十四集:两强对决)