若い女性ふしだらな女 (女星陈红淫乱人生)

356Clicks 2022-08-30
#女性  

女優の秘密の歴史: 性奴隷チェンホン

(1) 洗礼
「チェン監督、撮影が終わったばかりだから、ちょっと休憩したほうがいいよ!」私の隣で助監督がお茶を出してくれていました。彼は再び水を注ぎ、馬をおだて続けました。
そのとき、ピンクのチャイナドレスを着た見事な美女が乗組員たちの前を通り過ぎて行きました、蛇のようなウエスト、豊満な胸、優雅な脚、そして古典的で美しい高貴な気質を備えた彼女は、まるで月の嫦娥のようでした。
チェン・カイコーとアシスタントのワン・チャンは一瞬唖然とし、無数の美女を着飾ったチェン・カイコーは、これまでの人生は無駄だったと感じ、そして今日もまた、実際にお会いしましたが、とても美しい方でした。
体にぴったりとフィットした赤いチャイナドレスは彼女の体を包み込み、体の曲線をすべて明らかにしました。ウエストはとても細いのに、胸は非常に豊満でした。彼女が歩き出すとき、チェン・カイコーさんは胸がわずかに震えているのをさえ感じました!
美しい女性がセットの外に消えたとき、チェン・カイコーは消えていく彼女の影を見つめ続け、振り返ることを拒否し、口でこう言いました。奴隷か妾か、どうして彼女が奴隷になれるだろうか?「この人生は無駄だ!」
私は隣でわざとらしく微笑み、チェン・カイコーの耳元でこうささやいた。「ドゥさん、彼女の名前はチェン・ホンです。彼女は彼女です。」 「ちょうど私たちのスタッフのところに来て、裏で衣装や小道具の仕事をしていました。見てください...」< br/> 「へん!」チェン・カイコーは気まずそうに咳き込み、こう言った。「これほどの才能があるのに、ドラマトゥルクになるのは残念だ。 「彼女に話しかけて、劇中のエリャの役が彼女にとても合っていると伝えてください。興味があるか聞いてください。」
「でも、チェン監督! エリャ役の人はいないのですか?」
/> 「私が行くと言ったら行くのよ、何を言っているのですか?」 チェン・カイコーは心配そうに悪態をついた。
チェン・ホンさんは、自分がチェン監督に選ばれたと知ったとき、とても興奮しました。彼女はもともと北京電影テレビ大学を卒業しており、演技することが彼女の夢でした。特にこのような全国的に有名な映画監督のもとで演技できることは彼女の夢でした。しかし、彼女は自分が罠にはまっているとは思っていませんでした。
その日の午後、チェン・ホンさんはプロットのリハーサルを開始し、台本に慣れてきましたが、彼女が最も驚いたのは、全国的に有名なチェン監督がそのような雰囲気をまったく感じさせず、直接彼女に劇のナレーションをし、リハーサルを手伝ってくれたことでした。すぐに、チェン・ホンさんは、この優しいチェン所長が自分の父親のように彼女を気遣い、大切にしてくれていると感じ、感謝と愛情でいっぱいになりました。
2 か月後、チェン ホンの映画は全国で公開され、観客に好評を博しました。チェン ホンも有名になり始めました。彼女は、自分を有名にするのを独力で助けてくれた監督にさらに感謝しました。映画の好調な興行収入とチェン・ホンの成功を祝うため、チェン・カイジーはチェン・ホンを支援する各界の著名人を招待して大規模なカクテルパーティーを特別に開催した。
陳紅もとても幸せで、ワイングラスを持ってどこにでも陳凱歌を追っていき、ワインを数杯飲んだ後、彼女の頬は少し赤くなり、さらに美しく見えました。結局、彼女は泥酔して意識を失い、誰が部屋に助けてくれたのかさえ分かりませんでした。
「シャオウー、もう終わったの?」チェン・カイコーが心配そうに尋ねた。
「カイ兄さん、心配しないでください!私たちの眠れる森の美女は王子様が現れるのを部屋で待っています!」私はウインクしてホテルの鍵の束を渡しました。
「わかりました...」チェン・カイコーさんは、口の中でロマンチックな歌を口ずさみながら嬉しそうに鍵を受け取りました。「花があるなら、それを折らなければなりません。花がなくなるまで枝を折るのを待ってはいけません。」 ..」とホテルに向かって歩きました。
チェン・カイコーがホテルに消えていくのを見て、理由はわかりませんでしたが、心の中で少し酸っぱい気持ちになりました。
「ああ…とても美しい…」
眠れる森の美女は大きなベッドの真ん中で静かに横たわっています、酔って真っ赤になった頬は深くこけ、二つの美しいえくぼがあり、まるで咲いた桃の花のようです, 細い彼女のまつげは高く上げられ、彼女の魅惑的でセクシーな赤い唇はわずかに開いていて、ほのかに甘い微笑みを浮かべています. 完璧で滑らかな白翡翠の肌と相まって、すべてがとても完璧で、とても控えめでエレガントです。
白いイブニングドレスのスーツ、V字型のネックラインが魅力的な胸の谷間を露わにし、豊満な胸が胸の上の服を約32℃の山の頂上に持ち上げます胸が上下するにつれて乳首の跡はもぼんやりと見え、ショールの黒い髪が乱れてベッドに散らばっています。
淡い色のスカートが曲線美の尻をしっかりと包み込み、その下には透けた肌色のストッキングに包まれたすらりとした脚が挑発的かつエロティックな光を漂わせていた。
チェン・カイコーさんはすでに恍惚とめまいの状態にあったので、すぐに服を脱いでベッドにもぐり込みました。
彼の魔法の手が動き回り、陳紅の翡翠の体を愛撫し、最後に首筋から滑り込み、豊満で勃起した胸を掴んだばかりで、触手が柔らかく滑らかであると感じました。
チェン・カイコーさんはチェン・ホンシュエさんの繊細な白い胸を掴み、揉んで愛撫しました。同時に頭を下げ、真っ赤で柔らかな唇にキスをした。
「そうですね...」 酔ったチェンホンは予期せぬ反応を示し、鼻の先でそっと鼻を鳴らし、頬はますます赤くなった。
チェン・カイコーは襟のボタンを外し、スーツを脱ぐと、パチンと自慢の白い胸が休むことなく跳ね上がり、美しい胸のボールが胸の前で揺れました。
チェン・カイコーさんは突然息ができないように感じ、じっと見つめました。
豊満な乳房は滑らかで弾力があり、乳首の小さな2つの乳首は真っ赤で高くなっています。
チェン・カイコーさんは豊満で柔らかな乳房を両手で掴み、引っ張ったり、揉んだりして、頭を下げてミルクビーンを口に含み、貪るように吸いました。
「ええと…」チェンホンの反応はさらに激しくなり、繊細な体がうねり始め、閉じていた美しい足が自然に開きました。
「ああ…すごく気持ちいい!シャオバイ、もっと頑張って!」とチェンホンはつぶやいた。
チェン・カイコーは驚いて顔を上げたとき、チェン・ホンはまだとても優しく眠っていましたが、彼女の桜の口はわずかに開き、赤い唇はわずかに上がっていて、春に満ちていました。
「そうですね...彼女はとても敏感です。シャオバイとは誰ですか?彼女は夢を見ているのですか...」
自分のアイデアをテストするために、チェン・カイコーはゆっくりとスカートをたくし上げ、肌色のストッキングの下に巻き付けました。均整のとれた脚がゆっくりと露出し、光を受けて柔らかく輝き、非常に魅力的です。
案の定、それは陳凱歌の考え通りで、白いブリーフが膣をしっかりと包み込み、恥丘が饅頭のように盛り上がっていて、脇の縫い目からは黒々とした縮れた陰毛がにじみ出ていて、その中心は下着は精液で濡れ、陰唇の形が剥き出しになって迫ってきて血が騒ぐ。
真っ白な太ももは水に染まり、透き通った光沢を放っており、人々を混乱させます...
「ああ...とても美しい!」チェン・カイコーさんは唖然として思わず声を上げました。それを賞賛します。
陳凱子の口は陳紅の股間の谷間に近づき、濡れた透明な下着の上から彼女の柔らかくて滑りやすい陰唇を舌で舐め、温かくて柔らかい唇は明らかに上部を含めて周囲に広がっていました。薄地の生地からは恥ずかしそうに真っ赤なクリトリスもはみ出しています。
片手は陳紅さんの豊満で柔らかな翡翠の乳房をつまみ、優しく揉んで愛撫し、もう一方の手はしっとりとした太ももに置き、柔らかく引き締まった太ももを優しく撫で、最後にゆっくりと肌色の乳房を脱ぎます。彼女の形の良い弾力のある脚に沿ってストッキングを着用します。
「んん…ああ…」チェン・ホンは桜の口を開けて興奮して喘ぎ、体も明らかに反応した、透明な下着の下の局部からゴロゴロと液体が滲み出て、魅惑的な色気を醸し出していた。貪欲な匂い。
チェン・ホンの恥部の汚い匂いを嗅いだチェン・カイコーは突然興奮し、元々分厚かった「小さな鋼鉄砲」がさらに充血して腫れ上がり、チェン・ホンの局部をまっすぐに向けた。
「とても良い香りがします...匂いを嗅いだだけで、一流の美しさであることがわかります!」チェン・カイジさんは待ちきれずにチェン・ホンさんの下着を下ろし、彼女の繊細な美しさを賞賛しました。
精液にまみれた縮れた陰毛がスリットにまばらに付着しており、繊細な陰唇がぴったりと閉じて真っ赤な渓谷を形成しており、内側にある小さな唇がぼんやりと見え、そこにはピンク色のクリトリスだけが取り囲まれている。唇が保護されているため、溝からはゴボゴボと液体が絶えずにじみ出ているのがはっきりとわかり、外陰部全体が透き通ってピンク色の光沢を放っています。
チェン・カイコーは興奮を感じ、チェン・ホンの白くて細い太ももを持ち上げて肩に乗せ、黒く光る大きな亀頭を手で掴み、スリットに押し付けてグラインドしました。
亀頭が締め付けられると、ピンク色の陰唇がゆっくりと開きました。中の真っ赤なハマグリの肉が蠢き、新鮮な水晶の露汁を流れ出していました。その下にはピンク色の翡翠の穴があり、その周りに柔らかいひだがありました。肉は縮んで閉じます。口を開けて水を吐き出すヒスイ貝。
亀頭はすぐに有利な開口部を掴み、障壁を押し込み、小さな鋼鉄砲の全長をうごめく翡翠の門に挿入しました。
「ああ...だから...痛い!」チェンホンは痛みで目を覚まし、股間にわずかな痛みを感じただけで、すぐに顔を上げました。
いつもは愛想の良いチェン所長が、白いお尻を両手で押さえながら頭に血管が浮き出ていて、股の下にある大きくて黒い醜いチンポがピンク色の陰唇と真っ赤な血の間に必死に突き刺さっているのが見えました。汚れが流れ、真っ白な血が彼女の股間を流れ、チェン・ホンはすぐに自分がレイプされたことに気づきました。
その後、処女を失ったチェン・ホンさんは、自分の意志に反して、20歳近くも年上のチェン・ディレクターと結婚せざるを得なくなり、まさか自分が奈落の底に足を踏み入れることになるとは予想していなかった。罠です。
結婚後、チェン・カイコーはチェン・ホンに対してとても思いやりがあり、二人の間の疎遠は徐々に解消され、二人は幸せに暮らしました。

(2) 研修
月日が経つのは早いもので、1年はあっという間に過ぎます。現在、チェン・ホンはさらに有名になり、特にチェン・カイジゲとの組み合わせは、エンターテインメント業界で最も完璧な組み合わせと呼ばれています。彼女は一部の映画評論家から美しい花瓶だとしばしば批判されますが、それは彼女のスター性にはまったく影響しません。
今日は最初の結婚記念日で、チェン・カイコーさんは親戚や友人を招待して盛大な宴会を開きました。
陳紅が陳凱歌に処女を奪われたのは一年前の党のせいで、今彼女の心に不吉な予感が芽生えていた。
「義姉さん、助けに来てください。カイ兄さんが酔っ払っています!」私は泥酔したチェン・カイコーさんをサポートしていましたが、チェン・ホンさんはすぐに彼をリビングルームのソファに連れて行き、温かいお湯で体を洗ってくれました。タオルで拭いてあげましたが、体中からアルコールの匂いを嗅いだチェンホンさんは顔をしかめずにはいられませんでした。
「ああ…とても美しい!」私は助けるふりをしましたが、実際には私の欲望に満ちた目は常にチェンホンの露出した胸を見つめていました。
今日の宴会のホステスとして、チェン・ホンさんは、輝く真珠や宝石がちりばめられた最新のぴったりとしたチャイナドレスを着ていました。フロントはローカットのV字型に開いており、胸の端と下半身が露出していました。ボディはハイレグで、お尻までスリットが入っており、純白のムチムチとした太ももが露わになり、3インチの黒のハイヒールを履いており、古典的な美しさと高貴な気質にマッチして、ふくよかで魅力的な体型を作り上げています。彼女は宴会で注目の的だった。
チェン・ホンさんは、一生懸命かがんでチェン・カイコーさんの顔を拭いていましたが、思いがけず、彼女の胸の美しい景色がはっきりと見えました。
「シャオウー、キャビネットの上に二日酔いの薬が置いてあるのを見ましたか?」
「ああ... 覆われてる! 見えない...」 私は口走ってしまった。
「何を見ているのですか?」 陳紅は明らかに王強が自分の胸を覗いているのを見つけました。彼女の冷たくて魅力的な目には不幸な表情があり、彼女は冷たく言いました、「もう遅いです。戻ってください。!」 < br/> 「くそー…実は立ち退き命令出したんだよ!真夜中なのに、どうして…」
「私が出て行った後、義理の妹が一人で寂しくないの?」実際、ふざけた笑顔でチェン・ホンをからかった。
「あなた…何と言った?」 チェン・ホンチーの体はもみがらのように震えていた。
「私が泊まって、義妹の夜の退屈を紛らわすのを手伝うって言ったのよ!」私はわざと大声で言いました。
「カイジの友達だと言っているのに、友達の妻をもてあそんではいけないことを知らないのに、カイジの前で私をからかったのは残念ですね!あなたはまだ人間ですか?」 」 陳紅は王強の鼻先を指さして罵った。
「義姉さん、何を恐れているのですか? カイ兄さんが酔うと、9頭の牛でも目を覚ますことはできません。それに、カイ兄さんと私が信じているモットーは、友達の妻は…」ということです。乗るのに最高だよ」と私は恥ずかしげもなく言った。
「出て行け…すぐにここから出て行け!さもなければ警察に電話するぞ!」チェン・ホンは手元にあったコードレス電話を手に取り、ダイヤルするジェスチャーをした。
この瞬間、私は急いで前に進み、チェンホンをソファに押し倒し、「私のために無実のふりをするのはやめてください!服を脱いだ後も女のように見えるでしょう!」と罵りました。 「私はあなたと遊びたいです、それはあなたの祝福です!」
私は腰から一対の明るい手錠を取り出し、チェンホンの前でそれを振った。
「ああ!何をするつもりだ!」チェンホンさんの両手は後ろ手に回され、手錠をかけられました。
「義理の姉、もっと従順でなければなりません。それでも私に暴力を行使したいのですか?」 私はチェン・ホンを引き上げ、傾いたロッキングチェアに押し倒し、彼女のチャイナドレスをまくり上げました。彼女の腰。
チェン・ホンは、王強の燃えるような視線が彼女の露出した股間を舐めているのを感じた。
「うーん…うーん…やめて…」 チェン・ホンの細くて均一な足が空中に蹴り上げられたが、王強によってすぐに抑えられ、逆さまの姿になるように持ち上げられ、それらを両側に引き離し、最後にロッキングチェアの肘掛けに縛り付けました。
チェン・ホンの魅力的な下半身には、純白のレースのパンティーだけがあり、女性の最も神秘的な部分をしっかりと包み込み、女性の股間の美しい輪郭をはっきりと露出させ、大きく膨らんだ桃が上向きに伸びています。パンティーは膨らみがあり、脇の縫い目にはうっすらと縮れた陰毛が数本見えていた、下着の中央部分はすでに濡れていて、濡れた縫い目が輪郭を描いていた、白い生地が中に閉じ込められて、そのように見えた貪欲で厄介。
細くて均一な脚は白く柔らかく輝いており、黒の光沢のある3インチのハイヒールと組み合わせるとさらにセクシーに見えます。
「くそっ!真面目なフリしてるのに、あそこ濡れてるよ!」
濡れた部分に指を向けて掘り下げると、白い下着がゆっくりとアソコにめり込んでいきました。私の指で。
「ああ…ああ…いや…助けて…助けて…」 チェン・ホンは助けを求めて叫びました。
「いくら叫んでもいいよ、ここには誰もいないから。誰かにバレても大丈夫。私はただの三流キャラだし、美しい女性だと知られたら」 「スターは家でレイプされました、彼らはそうするでしょう、どう思いますか?宣伝にお金をかけなくても、あなたは今年、路地裏やゴシップ雑誌でナンバーワンの人物になると思います、そしてあなたの評判はあちこちに広まると思います!ははは...」脅迫された。
案の定、チェンホンの声はすぐに小さくなりました。「ああ…勘弁してください…お願いします…」
「ははは…そうです、従順でいてください、私があなたを治療します」優しくして!」と指を擦る速度を上げ、クリトリスを押したまま親指が小さく震えた。
「ああ...こんな風にならないで...ええと...ええと...」チェン・ホンは首を振って懇願したが、快感の波が彼女を思わず鼻歌を歌わせた。
「義姉さん、お元気ですか?楽しんでください!ここでは甲斐兄さんはめったに愛撫してくれないみたいですが、すごく敏感なんですね。少し触れただけで、もう汁が溢れ出てきますよ!」と私は言いました。チェン・ホンさんの屈辱的な言葉は、彼女の自尊心を刺激した。
普段は非常に伝統的なチェン・ホンだが、セックスに関しては非常に保守的である。チェン・カイコーは手で触るどころか、彼女の陰部を見ることさえできない。二人のセックスさえも最も正統派の宣教師であるスタイル! 、今日彼女は私にこんなふうにからかわれたのに、どうして濡れないのでしょうか?
「ああ...あの...お願いです、赤井のために、私を解放してください!」 チェン・ホンはまだ一縷の希望を持ち、懇願し続けた。
「はは……なんて美しい体だ、たとえ自分の父親が来ても、ましてや甲斐兄さん! 真面目なふりはやめて、好色な本性を解放して、その下の小さな口だけど彼はあなたよりずっと正直だよ」 …」私は彼女を刺激し続けました。
「ああ…だめ…やめて…あの…」 強い刺激にチェンホンさんは下半身のコントロールを失い、尿が下着に染み込み、お尻に滴り落ちました。
「ははは…本当に面白いですね、お義姉さん!こんな古典的なショットが良い思い出に残らないはずがありませんか?」と私は宴会のシーンを撮影していたテーブルの上のカメラを手に取りました。レンズは陳紅の濡れた顔に向けられました 下半身。
すっかり透けた白い下着が盛り上がった陰部にぴったりと張り付き、下方の美しい景色がはっきりと見える、黒く縮れた陰毛が逆三角形を描き、貝殻のように丘の上に絡みつく、唇は大きく膨らんでいた卑猥に開いた下着の生地を食い込み、見事な弧を描き、中からはコケティッシュなおしっこが絶えず溢れ出ていた。
強烈な屈辱に陳紅さんは静かに泣き、涙目で王強を見つめ、怒って罵った。「女性をこのように扱うなんて…あなたは人間ではない…動物だ!」
「さあ、上の写真を撮りましょう。協力しなければなりません!結局のところ、あなたも今では一流の俳優です!あなたはあなたのスタイルで撮影しなければなりません!」と私は言い、チェンホンの赤面した顔を狙って撮影しましたそれから手を伸ばしてブラジャーを破り、白くて張りのある胸を引き出しました。
美しく際立つ純白の乳房は、高さ33度、ふっくらと柔らかく滑らかで、一年前よりも明らかに熟した桃のようにふっくらとしており、上部には真っ赤な乳輪があり、恥ずかしがり屋で可愛い乳首トップ、突き出ていながらも完璧です。
「ああ…あの…」チェンホンさんは涙で顔を洗うしかなかった。
「皆さんはどう見ても一流の俳優なのに、どうしてそんなに表情が硬いのですか?さあ、感情を醸し出すお手伝いをさせてください!」
私は手に持っていたカメラを下ろし、俯いた。頭を抱えて、ミルクビーンを口に含んで吸い、片手で捏ね、もう一方の乳房をつまみ、もう片方を下着の中に差し込み、巻き毛の柔らかい陰毛をくぐり、陰唇のてっぺんに到達し、愛撫する2 つの陰唇を押し、2 本の指で陰唇の奥まで挿入します。
「ああ...触らないで、そこに触れないで...」チェンホンのお尻は激しくねじれ、狂ったように震えました。
チェン・ホンがすでに興奮していることはわかっていましたが、残りの理由はまだ女性の留保を保持しており、チェン・ホンの性的欲求を完全に刺激するために、彼は巧みに2つの唇を剥がし、背中で2つの小さな部分をつまみました濡れたスリットの中で陰唇が上下に滑り、上部の小さなクリトリスが強くこすられます。
「ああ…」案の定、チェン・ホンはすっきりしてかゆみを感じ、彼女の細い脚と大きな白いお尻が制御不能で揺れ始めました。
「なんで? 夫の前で他人に触られるとこんなに興奮するの! 夫の言う通り、私は本当に欲情しているの?」
結局、私は膣に指を挿入するだけでした。上下に、女の内側の花びらは流れ出そうなほど濡れていて、内側の柔らかい肉は赤ん坊の口のように収縮して指を吸い込み、指を雄しべに滑り込ませた。
「ああ...ええと...ええと...ああ...」 チェン・ホンは理性を放棄し、恥ずかしそうに顔を赤らめながらついに幸せそうにうめき声を上げた。
「はは…だいぶ良くなりました、膣を接写してみましょう!」私は下着を力任せに脱がし、露出した陳紅の膣にカメラを向けました。
「ああ…だめ…恥ずかしすぎる!」チェン・ホンは完全に抵抗を諦め、内気でコケティッシュな声色で、人々をさらに誘惑した。
「ああ…すごく透き通っていて、とても新鮮で、とても美しい…」私は何かを見逃してしまうのではないかと恐れるように、カメラを通して大きく開いた膣を注意深く撮影しました。
盛り上がった股間は白くバラ色で、その真ん中の恥丘は少し外側に膨らみ、その上に黒く艶やかな陰毛が逆三角形の形で濃くて整っていて艶やかに輝いていて、 2枚の花びらは滑らかで柔らかく、発芽した2枚の花びらのような陰唇が高く突き出ており、その中央には肉厚なスリットが迫っており、透明な水晶の液体で満たされており、キラキラと興奮しています。
手で唇を開くと真っ赤な膣口が現れ、その中には真っ赤なひだ状の肉粘膜が蠢き、ひだの輪を作り続け、その中からでんぷん質の白い粘液が流れ出し、女性特有の臭い匂いが私に押し寄せてきました。
「ああ…うわ…見ないで…ああ…」チェンホンはお尻をひねり、魅力的な声で叫びました。
「ふふ…ここが敏感すぎて精液が漏れ出ていることが判明しました」私は笑った。
「ああ...言わないで...言わないで...お願い...あの...」チェン・ホンは少し恥ずかしがっていました、そして彼女の体の敏感な部分は実際に探求されています。
「お義姉さん、これが好きなんですね……ふふふ……」 中指が肉襞に押し込まれ、膣周りの肉壁を回転させながら擦って、ピンク色のクリトリス肉芽をつまみ上げた。親指をそっと引っ張って、立ち上がってください。
「んん…あ…あの…」 膣内の粘液がダムが決壊したように流れ続けた。
「あぁ…すごいですよ、お義姉さん!一緒に絶頂しましょう!」 いつの間に私の雄大な鉄砲が陰唇に押し当てられたのか分かりませんでした。
「ああ...やめて!貫通しないで...」チェン・ホンは叫んだ。
王強はためらうことなく銃を体に突き立て、灼熱の鋼鉄の槍を下半身の奥深くに真っすぐに送り込んだ。
「ああ...ああ...ええと...ええと...」チェン・ホンは気持ちよさそうにうめき声を上げた。
「どうですか…私の大砲はカイ兄さんのそれよりも小さくありません!そんなに傲慢な顔をしていると、あなたはふしだらな女のようです!」 私はチェンホンの33Cの豊満な胸を両手でしっかりと抱き、下半身をきつく突き上げましたそして突っ込み。
「ああ...とても恥ずかしい、もう無理です...ああ...ああ...ええと...ええと...」チェン・ホンジャオは恥ずかしさで顔を赤らめ、彼女の美しい目はきゅっと閉じられ、鼻先には香ばしい汗が滴り、小さな口は喘ぎ、全身が震え、明らかに絶頂に達している。
「ああ…すごく気持ちいいです!お義姉さん、おまんこすごいですね!しゃぶられるとすごく気持ちいいです!イッちゃいます!」
「ああ…。 「いいえ、中出ししないでください。!」
チェン・ホンが話し終わるとすぐに、濃厚な精液がチェン・ホンのマンコに注がれました。同時に、チェン・ホンの繊細な体が震え、熱い膣が熱くなりました。精液も射精されました。
「あなたは…よく頑張ったね!」 その声は雷のようなもので、チェンホンと私は唖然としました。
「カイ…カイ兄さん…聞いて…聞いて!」私は震えながら言いました。
「離れて…離れて…私から離れて、二度と会わせないでください!」 チェン・カイコーの目は激しく光り、彼は猛烈に叫びました。
「ああ…」私は服を拾い上げ、振り返らずに家を飛び出しました。
「ウー...ウーウー...」チェン・ホンは目をしっかりと閉じて、静かに泣きました。
「卑劣な売春婦を罰する時が来た!」とチェン・カイコーは瓶を拾い上げ、チェン・ホンに向かって歩きました。
「赤井、やめてください...私には関係ありません...私は強制されました...うわー...」チェンホンは激しく反論した。
「くそ…見せびらかすのはやめて!私とセックスしているときは、あんなこともあんなこともダメよ。アソコも触らせてくれないの。これなら何でもできるわよ。」 「男の子!私が洗ってあげるよ。女の子たちも洗って!」とチェン・カイコーさんは目を丸くして言った。
「ああ…赤井、痛い…やめて…痛い…」 チェンホンは頭に汗が噴き出すほど痛かった。
陳凱歌容疑者は手で陳紅さんのクリトリスをつまみ、強く引っ張り、もう一方の手でワインボトルの口を収縮してうごめく膣内に深く挿入したことが判明し、ボトルの中のワインはすべて溶けた。チェンホンの膣に注ぎ込まれ、女性の洞窟で。
「ふぅ…ああ…赤井さん、お願いです、勘弁してください…ふぅ…無理です!」 チェン・ホンさんは酒で震え、泣きながら懇願した。
「はは…私はあなたを救うことができます。今すぐ私の前でおしっこをして、見せてください。」チェン・カイジーの血走った目は見開かれました。
「ああ、彼はまだ酔っ払って怒っています。このまま行けば、私は彼に拷問されて死ぬでしょう。私が最初に彼に対処し、明日彼が目を覚ますまで待ち​​ます。」
/> 「ああ...分かった、ワインボトルを取り出して、まず私のネクタイを解いてください。」
「この雌犬! あなたの腐ったチンポを使って男を誘惑してください! 今度はもう一度男を誘惑してください。私がそうするかどうか見てください。」腐ったチンポを引き裂いてください! 「普段は温厚でこの国では有名な監督が、今ではじゃじゃ馬のように卑猥な言葉を発するとは誰が想像したでしょうか。
チェン・ホンさんは手錠で赤くなった手首をこすり、振り返って歩いて戻った。
「ビッチ!何をしているの?」 チェン・カイコーはチェン・ホンの手首をつねって尋ねた。
「私は…おしっこをしにトイレに行きます!」チェンホンは震えながら言いました。
「いらないよ!テーブルの上にしゃがんでおしっこして、よく見てあげるよ!おしっこを使って酔いを覚ましたいんだ!」
「私は…」
「何?」 「何のことを言っているのですか!他に何がしたいのですか?これは挿入されていますか?」チェン・カイコーはボトルを持ち上げて振りました。
チェン・ホンさんはテーブルの上にしゃがみ、手で背中を押さえ、足を大きく広げ、膣全体を突き出すしかなかった。
膣に濡れて張り付く縮れた陰毛、アルコールの刺激で真っ赤に紅潮した翡翠貝、しゃがんだ姿勢で左右に卑猥に広がるピンク色の二枚の陰唇、そしてスリットが入っているのが見えた。真ん中は輝いていて、まだ精液が滴り落ちていて、アルコールが混じった卑猥な匂いが漂っていた…「私…おしっこができないんです…」陳紅華さんはえくぼがクラクラし、翡翠の頬が赤くなって恥ずかしそうに言った。
「なぜ、私に刺激してほしいのですか?」と陳凱子は嘲笑した。
仕方なく、陳紅さんは腹部を引き締め、お尻を吸い、下半身を一生懸命に使うと、赤い唇が閉じて震え始め、膣のひださえも縮んで締め付け始めました。しばらくすると、ピンク色の尿道が開き、反応の後、中から結晶水の柱が土砂降りのように流れ出た。
「ああ...うわぁ...」チェン・ホンは顔を覆い、屈辱のあまり泣き出しました。
それ以来、チェン・ホンさんはチェン・カイコーさんにほぼ毎日、監視の下で放尿、自慰行為、オーラルセックスなどの変態的なゲームを強要され、時には服を着ることが許されず、お尻を上げて、お尻を振りながら床を拭く たった今 最初、チェン・ホンは少し抵抗しましたが、その後、彼女はこれらのゲームにほとんど没頭し、徐々にチェン・カイコーの性奴隷になりました。
彼女は、このすべてがチェン・カイコーによって計画され、監督されたものであり、さらに悲劇的な運命がまだ彼女を待っているとは思ってもいませんでした。

(3) 宴会
この日、陳紅さんは夫を送り出しましたが、陳凱歌さんは実際に庭で下着を脱ぐように彼女に命令し、外を通る人がたくさんいました。
チェンホンさんは恥ずかしさをこらえて静かに下着を脱ぐしかありませんでしたが、見られると思うと濡れずにはいられませんでした。
そのとき、一陣の風が陳紅さんのミニスカートを持ち上げ、真っ白な股間、黒い縮れた陰毛、ピンク色の突き出た唇がすぐに露出し、彼女は急いでスカートを押し下げ、頭を上げたとき、 、彼女は立っていた チェン・カイコーの隣にいた若者は驚いた表情を見せた。
しかし、彼は丁寧に気づかないふりをしていましたが、チェンホンの成熟した体は恥ずかしさで完全に濡れていました。
夕方、チェン・カイコーさんは実際に青年を家に連れて帰りましたが、朝の出来事のせいで、チェン・ホンさんは恥ずかしくて青年の目をまともに見ることができませんでした。
イブニングドレスを着たチェン・ホンは光の下でさらに魅力的に見え、青年は彼女の美しさ、セクシーさ、魅力に圧倒されて、ぼんやりとチェン・ホンを見つめた。
チェン・ホンさんは、青年が自分を変な目で見ていると感じ、顔を赤らめて静かにキッチンへ逃げました。カイジさんも後を追って、低い声で言いました。「彼の名前は張濤、長男です。」晋中グループの息子です。今回撮影したコガネムシの小鳥は、彼らのグループが後援したものです。今回は検査のためにここに来るように命じられました。彼はあなたの大ファンです。あなたは彼を誘惑するためにあらゆることをしなければなりません。 「私たちの後援にもっと投資してもらいましょう。今夜、あなたに機会を作ってあげます。」
「なんと!私の夫は実際に私に他の人に同行させてくれたのです。」チェン・ホンは心の中でチェン・カイジゲをさらに軽蔑した。
「でも…」
「これ以上は言わないでください。」 チェン・カイコーはバイブレーターとリモコンを取り出してチェン・ホンを遮った。さあ、あなたのオマンコに入れてください」そして、彼は手を伸ばしてチェン・ホンのスカートをたくし上げ、パンストを下ろし、パンティーを脱いで、中にバイブを詰め込みました。
「ああ!お願い…お願い、ダメです!そんなはずはありません!」チェン・ホンは激しく懇願した。
「バーッ!このビッチ!どうして清純なふりをするの?あそこは濡れてないよ!行って、張濤のためにワインを注ぎに行ってください。下着を着用することは許可されていません。張濤によく仕えることを忘れずに、彼に私たちのサービスを提供させてください」 「もっと金を払えば、私が失敗しても良い顔をしてくれるだろう!」とチェン・カイコーは激しく脅した。
他の選択肢がないため、チェンゲはパンストを着てワインを注ぐしかありませんでした。
チェン・ホンがビールを注いだとき、チェン・カイジはバイブレーターを制御し続けました。
"ああ..."チェン・ホンはうめき声を上げず、バイブレーターが膣の奥深くに移動するにつれて震えているのを感じました。彼女の陰唇やクリトリスさえ振動しました。彼女の全身は弱く、骨は麻痺していました。喜びは彼女の膣から脳に広がりました。
"義理の姉妹、何が問題なのですか?不快感を感じていますか?
"ああ...それは何もない、彼女はいつもこれをしている。"チェン・カイゲは側から真剣に答えた。
"Bang ..."音で、チェンホンは床に落ち、ビールを手で地面にたたき、張タオのすぐ前に足を広げました。
彼女の魅力的で均等に美しい脚を明らかにして、肉色のパンストは光沢のある光沢で輝き、彼女の足の素晴らしい曲線を明らかにしました。肉色のパンストを通して、隆起したチュールの下には、人々の血の突進をする黒い巻き毛があることがはっきりとわかります。2つのピンクの唇が突き出て、しっかりとつまんでピンクの肉のスリットを作ります。彼女のパンストの真ん中は透明で粘着性の精液に浸され、彼女のパンストの中心はすでに濡れていて光沢があり、非常においしいシーンを形成し、彼女の体が非常に興奮した状態にあることを示しています。
Zhang Taoはun然とし、彼の顔はすぐに赤くなりました。
「ああ...」チェン・ホンは叫び、恥ずかしくて迷惑な隣の部屋に走りました。
"Ring ..." Chen Kaigeの携帯電話が鳴った。
"ねえ... Xiaoli!ああ、私は知っている、私はすぐにそこにいるだろう。"チェン・カイゲは電話に言った。
"兄弟、私はしばらく出かけなければなりません。あなたとあなたの義理の妹は最初に飲み物を持っています。私はすぐに戻ってきます。 Xiao Zhangは最初に私のためにしばらく出かけます。」
Chen Hongは、チェンカイジがZhang Taoを誘惑する機会を生み出していることを知っていました。
チェン・ホンとチャン・タオはテーブルに座っていました。
"なぜ私の人生はそんなに悲惨なのですか?私はいつもチェンカイジの遊び場でした。復venしたい、私は彼らの遊び場になりたくない、私は彼らと遊びたい!彼女の手で激しく引き裂きました。「Pfft ...」音で、ドアの振動する卵が突然地面に落ち、まだきしむように揺れました。雪の白の内側の太ももとピンクの膣はすでに乳白色の結晶水に浸していました。細い陰毛は露に染まって両側に横たわりました。2つのふっくらした唇は両側にわいせつに分けられ、中央は少し震えていましたクリトリスは小さな結晶の透明な水滴できらめき、ピンク色の雌の穴は収縮して身をよじり、熱気を吐き出し、そこから大量の粘性透明な液体が現れました。
"ああ..." Zhang Taoは一瞬un然としましたが、彼はまだ熱心に見ていました。
"見て、これが事実であることを願っていませんか?...あなたは私が欲望の女性だと思う必要がありますよね?」チェンホンは冷たく言った。
「いいえ...いいえ、あなたはいつも私のアイドルでした、あなたは私の心の中で女神です。」チャン・タオは赤面で言いました。
"それは問題ではありません、あなたは何でも考えます。今私はあなたのものです。そして、この場所でさえあなたのものです。そしてそれらを脇に押し付け、内部の真っ赤な美しさを明らかにし、それから細い指がピンクとひび割れのYuxiに沿って上下に滑り、もう一方の手が深紅色に挿入され、雌の穴を身につけてひきつり始めました。
"ああ..." Zhang Taoの呼吸は急速になりました。
"ええ..."チェン・ホンは膣に挿入された指を引き出し、口に入れてジュースを吸い、もう片方の手で彼女は唇をVの形に変え、作りました真っ赤なしわの層。柔らかい肉は完全に露出しており、咲く花びらのように輝く赤い光を発しています。
"ええと...さあ!何を待っているの!
Zhang Taoは不本意にrawい、頭を上げて唇を唇で唇を握り、舌の先端をscar色の渓谷に沿って上下に舐め、最終的に膣のひどい肉を貫通し、並べ替えて、内部で紡いでいました。
"ああ..."チェン・ホンジャオの頬は赤く、彼女の長い髪は少し散らばって顔を覆っていました。
この時点で、チャン・タオは上げられた小さなクリトリスを指でつまんで、その上の赤い柔らかい肌をそっと剥がし、舌の先端で上下になめ、内部の小さな赤い豆を刺激しました。彼のもう一方の手の2本の指を膣に挿入し、彼は激しく押し込み、貪欲なクーイング音を作りました。
"ああ..."チェン・ホンルは感電にショックを受け、ボディービルの大きなbut部は震えて動いていました。
Zhang Taoはそれを助けることができず、ズボンを引き下げ、巨大な鋼鉄の棒を取り出し、チェンホンの細い太ももを上げて、唇を引っ張って拾いました。
"ああ...ああ...一生懸命、一生懸命働く..."チェン・ホンは官能的に叫んだ。
このようなテーブルで2人が狂ったように、誰が彼女を発散したのかわかりませんか?
"ああ...いいえ...私は漏れに行くつもりです..." Zhang Taoは強くて熱い精液、Chen Hongの子宮を撃ち、それから地面に倒れました。
チェン・ホンも同時にクライマックスに到達し、地面に麻痺し、目はかすみ、頬は深紅色でした。
ミニスカートが腰まで持ち上げられ、肉体のパンストの下で大きな穴が引き裂かれました。
白い柔らかい唇の2つの花びらは動かず、濃い赤の谷が迫っていて、小さな肉がわずかに震えています。底の穴はまだ収縮しています。誘惑。
その後、大きな鳥はうまく電源を入れ、多くの国内および外国の賞を受賞しました。将来的には、チェン・カイゲはしばしばゲストを導いてチェン・ホンが楽しませることを許可しました。時々、チェン・ホンも強い男を連れ戻し、チェン・カイゲの前で愛を持っていました。

Other chapters
Title & Chapter Author
若い女性ふしだらな女(雨中淫画剧)
若い女性ふしだらな女(女教师昔日惨痛的经历 A)
若い女性ふしだらな女(女教师昔日惨痛的经历 B)
若い女性ふしだらな女(女教师的个人授业 A)
若い女性ふしだらな女(女教师的个人授业 B)
若い女性ふしだらな女(女市长淫乱人生 1)
若い女性ふしだらな女(苗秀丽淫乱人生 2)
若い女性ふしだらな女(苗秀丽淫乱人生 3)
若い女性ふしだらな女(邻居乱伦奸淫剧A)
若い女性ふしだらな女(邻居乱伦奸淫剧B)
Similar Novels
Title & Chapter Author
(完) yamatake1977性手书生
(完) yamatake1977性手书生
(母子奸淫剧)
(女教师的肛交)
(女教师与学生)
(女补习生)
(天台小屋)
(淫乱姐妹花)
(淫女老师)
(淫乱人生)
(周太太淫乱人生)
(淫妻佳佳淫乱人生)
(淫妻华娣淫乱人生)
(贱货女友奸淫剧)
(淫邻女奸淫剧)
(完) yamatake1977性手书生
(1-2) yamatake1977性手书生
(3-5) yamatake1977性手书生
(完) yamatake1977性手书生
(完) yamatake1977性手书生
Recommend Novels
Title & Chapter Author
若い女性ふしだらな女(苗秀丽淫乱人生 3)
若い女性ふしだらな女(苗秀丽淫乱人生 2)
若い女性ふしだらな女(女市长淫乱人生 1)
若い女性ふしだらな女(淫妻华娣淫乱人生)
若い女性ふしだらな女(淫妻佳佳淫乱人生)
若い女性ふしだらな女(周太太淫乱人生)
若い女性ふしだらな女(淫乱人生)
若い女性ふしだらな女(淫女老师)
若い女性ふしだらな女(淫乱姐妹花)
若い女性ふしだらな女(天台小屋)