若い女性ふしだらな女 (周太太淫乱人生)

371Clicks 2022-08-30
#女性  

卑猥な妻シリーズ: 周夫人

今年30歳になったばかりの劉大根さんは、親戚の移住のため、親戚から公共住宅を月家賃3,000元で借りている。
彼は最近、馬の賭けで数万ドルを勝ち取り、楽しむために上司に 1 週​​間の休暇を求めました。
近所に周という夫婦がいて、よく喧嘩をしています。周さんは中国と香港を結ぶ貨物トラックの運転手です。最近は妻にお金を渡すことが少なくなっているようです。今朝、また二人が口論しているのが聞こえ、助けを求める周司馬炎さんの叫び声が聞こえました。 。
ダーゲンさんはドアを開けて周囲を見回すと、周さんが怒って立ち去るのが見えた。彼は家に戻りました。約10分後、司馬炎がドアをノックし、麺を調理するために鶏のエッセンスを借りてほしいと頼みました。ダゲンは彼女を中に招き入れ、ドアを閉めます。
周夫人の顔は涙でいっぱいで、Tシャツと細いズボンを履いていましたが、彼女の下半身には腫れとくぼみがあり、Tシャツの中は真空になっているようでした。彼女が歩くと、二つの大きな波が燃え上がる火のように踊りました。
彼女の目には恨みと復讐の悪意が満ちていた。 25歳で本当に格好良いのは彼女だけだ。
ダーゲンはすぐに旗を掲げて彼女に敬礼せずにはいられませんでしたが、それを見た彼女は顔を赤らめました。
ダーゲンさんは彼女に座るように言いましたが、彼女は少し怖くて立ち去ろうとしましたが、なぜ夫と喧嘩しているのかと尋ねると、彼は彼女の痛いところを触ったので、代わりに座りました。
司馬炎は、夫が本土で愛人を抱えているのではないかと疑っていたことが判明し、彼女の目に映る嫉妬は悪意のある笑みに変わり、彼をちらっと見て、髪を手でとかし、胸を膨らませました。胸。
ダーゲンは彼女の近くに座り、彼女の手を掴んで言いました、「あなたの腕に怪我を負わせたのは彼ですか?」
司馬炎の心の憎しみはさらに深まり、しばらくすると彼女は尻込みしたくなりました。反撃しようとしましたが、強く掴まれているように感じて抜け出すことができませんでした。
彼の目は彼女の胸にある二つの豊満な乳房に落ちた。彼女は恐怖を感じ、心臓が激しく鼓動し、豊満な胸がわずかに震えました。
その瞳は炎のように燃え上がり、そびえ立つ胸への欲望に燃え、彼女の胸は焼けるようにゆりかごのように揺れていた。
大玄蘭は燃えるような目で彼女の嫉妬に満ちた目を見つめ、二つの火が融合し、風がその火に乗じて体中を焼き尽くした。
彼は言いました:「彼の二番目の妻が深センで彼を待っているかもしれません!ああ!」
周夫人は当惑し、混乱していました。彼女がわずかに目を覚ましたとき、彼女は彼が彼女を抱き上げてベッドに寝かせたことに気づきました。
彼女は後悔して言いました、「何がしたいの?」
しかし、彼女の口は彼に情熱的にキスされ、彼女のトンネルは強力な大砲で塞がれていました。彼女の上半身は裸にされ、二つの大きな胸を愛撫された。
彼女はまるで刺されたかのように混乱し、抵抗する能力を失いました。目が覚めると、二人が裸であることに気づきました。彼女は後悔し、叫び、抵抗し、もがき始めました。しかし、彼の手が彼女の大きな胸に触れ、圧迫したため、彼女は非常にかゆみを感じました。彼の口が彼女の赤い唇に情熱的にキスしたので、彼女は叫ぶことができませんでした。
彼女は彼を手で押しのけようとしましたが、逆に彼のペニスが彼女の膣内に勢いよく押し込まれ、彼女の精液はすでに流れ出ていたことが判明しました。まるで寝ている間に突然誰かに殴られたかのように、彼女の体全体が震えた。彼女は全力で抵抗したが、もがけばもがくほど彼の太いペニスが深く貫かれ、彼女の急所に触れ、呼吸が早くなった。
赤ちゃんのように大きな胸を口で吸われると、膣が異様に収縮し、無意識にうめき声を上げた。しかも蛇のように体をくねらせ、その目には恐ろしいほどの淫らな光が宿っていた。彼は彼女をしっかりと抱き締め、全力で突き、彼女の胸を強く絞り、こう言いました、「周さん、この売春婦、私はあなたの禁断の領域を征服しました!」
彼女は恥ずかしがって目を閉じ、そしてしませんでした。あえて彼に会ってみよう。しかし、大きな胸をつねられる痛み、レイプされる膣の摩擦、キスされる唇の熱が彼女のお尻を上下させた。彼女の足は蛇のように彼の足に巻き付いていました。彼女の額には汗が滲んでいた。
二人はしばらく格闘し、ついにダゲンは射精し、強い熱の流れが彼女の体に流れ込みました。彼女は目を閉じて豚のように叫びました。すると、彼女の顔には満足そうな笑みが浮かんだ。
しかし、しばらくすると、司馬炎は怖くなって、急いで服を着て泣きました。 「ダーゲン、あなたは悪い人です、あなたは私を傷つけました!今後あなたには二度と会いたくありません!」そして周夫人は警察に追われる泥棒のように急いで立ち去りました。
翌朝、劉大根は外に出て周夫人に会いました。彼女は彼に厳しい視線を向けた。
彼女は桃の花のように顔を赤らめ、急いで家の中に隠れました。しかし、彼女はまったく憎しみを持っていないだけでなく、潘金蓮が西門青に会ったときと同じように幸せであるようです。
夜、劉大根さんは眠れず、タバコを吸うために起きて、周夫人から以前言われた二つのことを思い出しました。彼女の夫が深センに行くと、戻ってくるまでに通常 1 週間かかります。もう一つは、彼女は外出時に鍵を忘れるのが怖いので、ドアの外のカーペットの上に別の鍵を置くことがよくあります。
夜中の2時、劉大根さんは起き上がり、ドアから出てみると周りに誰もいないのに気づき、周夫人の家のドアの外のカーペットの下に鍵を見つけました。
彼は静かにドアを開けて入った。祭壇のほのかな光を頼りに部屋に入ると、胸と下着だけを身に着けベッドでぐっすり眠っている彼女の姿があった。
静かに服を脱ぎ、しゃがみ、赤いブラのボタンをそっと外すと、大きく豊満な胸が突然、開花を待つ蕾のように眩しい花を咲かせ、放たれた魅惑的な肉の匂いを嗅いだ後、慎重に引き上げた神秘的な洞窟は、まるで宝物が埋もれていて、彼がそれを発見するのを待っているかのようで、さらに魅力的でした。
ダーゲンの手は思わず彼女の胸、太もも、陰唇に触れ、滑らかな頬と魅惑的な口にキスをしました。
周夫人は突然目を覚まし、叫び声を上げようとしたが、彼はすぐに彼女の口に手を当てた。彼は彼女に押し付けた。
彼女は彼の手を噛みたかったのですが、それが恐ろしい目で彼だと分かると、噛むのをやめました。しかも自動的に脚が開いてしまうが、それでも抵抗して苦戦する。彼は彼女の手を掴み、頭の両側を押しました。
彼女は叫び声も上げず、ただ力いっぱいもがき、豊満で張りのある胸を弾ませ続け、身をかがめてその大きな胸にキスをすると、彼女は全身を震わせながらもがきながら尻を震わせた。彼女がそれを6、7回揺すったとき、彼はペニスが完全になくなるまで挿入しました。
彼女を見ると、彼女は罪悪感に満ちているように見えましたが、緊張、パニック、エクスタシーでもあり、熱意、不安、焦りの複雑な気分でいっぱいでした。
彼女の目には淫らな光が流れ、薄明かりの中でさらに淫らに見えた。彼女は目を閉じ、恥ずかしさで唇を震わせた。口元に激しくキスをすると、彼女は大波のように掻き回され、彼の上にまたがり、オマンコを必死に押し付け、大きな胸を彼に投げつけ、全身から流れる汗が二点のように彼に当たる。あなたの体!
「私はあなたのことが大嫌いです!」彼女は笑いながら叫びました。
二匹の肉虫はベッドの上で床に転がり、疲れ果てたとき、彼は怒りを彼女の体にぶつけました。それから彼は急いで服を着て家に戻りました。しかし、彼が去る前に、周夫人は彼とは二度と一緒にならないだろうと言いました。第一に、彼女には知られるのが怖かった、そして第二に、結局のところ彼女にはまだ夫がいた。
リュー・ダーゲンは彼女と関わりたくなかったので、当然同意した。
翌日、ダーゲンは朝のお茶を飲みに行き、それから家に帰り、時間給制のメイドが洗濯、アイロンがけ、家の掃除に来るのを待ちました。このメイドは週に一度来ます。彼女の名前は胡岳豪です。彼女は30歳未満で、幼稚園の子供を持つ離婚した若い女性です。家事が得意で美人でスタイルも一流だが、着飾っていない地味な服装だからこそ注目されなかった。
リュー・ダーゲンは何度か彼女に愛を示しましたが、彼女は拒否しました。
彼女は来て、家事をするのに忙しかったです。劉大根は、今度は彼女がブラジャーを着けていないことに気づきました。彼女が部屋を歩き回ると、彼女の二つの大きな胸が巨大な波のように揺れ、火のように燃え、無数の点火を起こしました。頭。時々彼女は彼をちらっと見た。しかし、彼はとても疲れていたので、ベッドで眠ってしまいました。
彼が目を覚ますと、胡岳豪さんがレンタルした三段ベルトを眺めていて、ソファに座って服のボタンを一つ外し、大きな胸を愛撫しようと手を伸ばしていました。目を開け、口を開けて叫びました。彼は彼女の前に立っていましたが、彼女はまだそれを知りませんでした。
それで、ダーゲンは服を全部脱ぎました。フー・ユエはついに目を開けると、彼が裸で彼女の目の前に立っていて、口からわずか 1 フィートのところに太いペニスを持っているのを見てショックを受けました。
彼女はスキャンダルを暴露され、恥ずかしく思い、しばらくの間どうしたらいいのか分かりませんでした。
そして、彼は急いで前に進み、彼女の口にペニスを強制的に押し込みました、彼女は最初はしっかりと唇を閉じていましたが、彼と目が合うと、彼女はとても恥ずかしくて恥ずかしくなりました。
「ハオ・ユエ、私はあなたのことがとても好きです! 私の願いに従ってください、いいですか?」
彼女の恥ずかしさが少し軽減されたので、彼女は口で彼のメンバーを脱ぐしかありませんでした。彼女は吸うほどに自分を制御できなくなった。そして彼の手は彼女の二つの巨大な球形の胸に触れ、つねった。
彼女は我慢できず、彼を押しのけ、服のボタンを留めるふりをしましたが、彼は突進して彼女の服を強引に脱がしました。彼女は部屋に逃げようと振り向いたが、男は彼女を掴み、振り向いてテーブルに手を押し付けるように命じた。彼はすぐに彼の強力なペニスを彼女の肛門に少し挿入し、一度の強い突きで全長が彼女の裏口に入りました。
彼女は悲しそうに叫びました。彼女の肛門の筋肉は収縮し続け、彼はさらに興奮し、それから両手で彼女の大きなキンタマを掴んで弄びました。しばらくすると、彼女は我慢できなくなって部屋に逃げ込み、ベッドの上で仰向けになり、喘ぐふりをしました。
彼が彼女を押しつけたとき、彼女は目を閉じて、まるで誰かに捕まえられて足を傷つけたかのように、動こうとはしませんでした。それは、さっき三段目のベルトを覗いたからで、表面上は真面目そうに見えたが、実はその穴からは精液が流れ出ていたのだ。それで彼のペニスは簡単に滑り込みました。
外ではレベル 3 のビデオテープがまだ再生されており、あちこちでうめき声が聞こえ、彼女は酔ったように顔を赤らめ、空腹と恥ずかしさを感じました。
面子を守るため、勢いよく突き刺したのに、彼はわざとじっとしていて、もがけばもがくほど耐えられなくなった。ついに恥ずかしさも消え去り、彼女は果敢に彼にキスをし、胸を自由に触られ、揉まれ、尻を円を描くように回転させられ、歯と爪を剥き出しにするかのように彼と格闘していた。
彼女は絶頂を迎え、全身の力が抜け、乳房を強く掴まれる痛みに耐えながら快感のエクスタシーを満喫していた。彼女は目を閉じて唇を噛んだ。
その後、胡岳豪はしばらく休んだ後、急いで服を着て立ち去った。
もう一週間が経ちました。胡岳豪は再び劉大根の時間給メイドとして働くようになった。彼を見たとき、彼女は少し緊張し、驚き、そして嬉しかったのですが、突然、家事の邪魔にならないように一時的に離れてほしいと真剣に頼みました。
しかし今日、彼女は完全に変身しており、眉を描き、口紅を塗り、高価な香水を体にふりかけただけでなく、花柄のローカットドレスを着て、胸の谷間を露出していました。特に彼女が歩き回ると、大きな白い肉球が2つ飛び散り、まるで火の玉のように次々と襲いかかってきました!
彼は立ち去らず、ただぼんやりと彼女を見つめていたので、彼女は顔を赤らめ、心臓が高鳴り、頭を下げて仕事で忙しいふりをしなければなりませんでした。
劉大根はベッドに横たわってしゃぶりながら、この女性が最後に三段のベルトを覗いたとき、離婚後孤独だったが、実際には彼を誘惑し、愛を示していたことを知っていた。今日、彼女は、まるで麻薬中毒者が食べ過ぎから権力の座に戻ったかのように、意図的にドレスアップした。
彼は立ち上がると、彼女が立ってタンスを拭いているのを見て、かがんで身をかがめ、彼女の前に立ち、彼女を抱きしめ、口で彼女の胸の片方を吸いました。彼女は彼から離れ、拭くために別の場所に歩きました. ダーゲンは彼女の後ろに歩き、手で静かに彼女の背中のジッパーを下げました. 彼女は蛇のように避けようと左右に揺れました、しかしこの動きは彼女のドレスを揺さぶりました体が地面に倒れます。
彼は隙を見て彼女の繊細な体を抱き上げ、部屋に入ると、ユエハオさんの手足はばたばたして彼女をつかみ、まるで釣り針に引っ掛かって陸に投げ出された大きな魚が飛び跳ねて激しくもがいているかのようだった。 。彼女の胸が揺れたり跳ねたりするのを見て、彼は身をかがめて彼女の乳首にキスした。
彼女がやめてと叫ぶと、彼は代わりに彼女の口にキスをし、彼女はしばらくよけましたが、最後にぎゅっとキスされて、彼女の手が下がりました。
彼は岳暉を部屋に運び込み、ベッドに寝かせて服を脱ぎました。
彼が彼女の2本の柔らかい太ももを持ち上げて彼女に押し付けると、ユエハオは混乱して尋ねました:「息子がいる私が本当に嫌いではないのですか?」
「どうしてそんなことがあり得るのですか?さらに何が?」あなたは妖精のように美しいです!」
条件を言おうとしたその瞬間、彼はすでに彼女を「ナイフ」で激しく刺していました。彼女の全身はまるで瀕死の鶏が最後に蹴るかのように震え、そして動きを止めた。火山のような二つの肉球を両手で押し上げると、彼女の全身は欲望で真っ赤になり、瞳孔は散大した。彼は彼女の尻の下に手を入れ、力の限り彼女を数十回突きました。
突いている間、彼女の全身は電気ショックのように感じられ、彼女は風邪のように震えました、彼の呼吸は速くなり、大量の汗がにじみ出て穴が開き始めました、彼女は空腹のように口を開けました鳥、彼はすぐに彼女に情熱的にキスをし、彼女は彼の汗、唾液、そして彼の舌を必死に吸いました。それから彼女は満足そうに微笑んだ。
全速力で突きながら、2つの大きな肉球はサッカーボールほどの強度で、回転し、飛び跳ね、円を描くように投げていました。
「わかった! 3 インチほど貫いたけど、まだ 2 インチ残っているよ!」彼は息を切らしながら彼女に言った。
その卑猥な音が彼女の卑猥さを増大させた。彼女はサキュバスのように貪欲に微笑み、思わずこう言いました。「あなたの肉棒の長さは約5インチですよね?早く私を死ぬまで犯してください!もう我慢できません!」
彼はこう言いました。さらに激しく突くと、彼女は絶叫し笑い、屠殺された豚のように金切り声を上げ、思わず肩を噛み、射精の際に彼は彼女の大きな胸を砲弾のように強く締め付け、何度も悲鳴を上げさせた。
聞かれないように、彼はすぐに彼女の口を塞ぎ、手を柔らかくし、彼女は彼に押し付けました。彼のペニスはまだ柔らかく、彼女の膣に挿入されたままで、濡れて熱い胸に彼女の大きな胸が押し付けられ、彼は心地よく眠りに落ちました。しかし、この後、彼女は長い間来ませんでした。劉大根はもう女性を信じていませんでした。
ある夜遅く、リュー・ダーゲンさんは睡眠中にドアをノックするかすかな音を聞き、立ち上がってドアを開けると、女性が急いで入ってきて、すぐにドアを閉めました。
彼女は司馬燕州夫人です。彼女はまるで不運を探しているかのように威嚇的にやって来て、彼を驚かせました。
「周さん、何が起こったのですか?」
彼女は落ち着き、表情は穏やかになり、目は変わり続け、目には涙があふれていました。いや、卑猥な水というべきか!彼女の目は、あたかも蜘蛛の精が人を食べたくて待ちきれないかのように、貪欲かつ激しく輝いた。彼女の湿った唇は、昆虫を見つけて飛び込み、それをつついた鳥のようでした。彼女の大きな胸は絶えず上下しており、まるで堕落した心を持った患者のように、あるいは今にも怒って息を荒くしている人のようだった。
短パンとTシャツしか着ていなかったのですが、突然、自分の赤杏の姿がバレてしまったことに気づいたようで、怒りの表情に戻り、女の子の写真を投げ捨ててこう言いました。彼は完璧な愛人です!」
どうやら、ダゲンは夫の化身になったようです!
「それで、私にこのことを伝えるためにここに来たのですか?」
周夫人は冷静さを失ったと感じ、目が覚めて顔を赤らめ、恥ずかしさを感じ、すぐにドアを開けて立ち去りたいと思いました。すぐに後ろから抱きしめられ、手足はバタバタしていましたが、夜も遅いので当然叫びませんでした。彼は彼女のシャツを引き裂き、バストを引き出し、羊の脂肪のような白い翡翠のような大きな胸を両手で持ち、首にキスをした。
彼女は少し反論しました:「まだ私を行かせてくれないの?」
「私のものは大きくて長いので、あなたの夫のドゥオドゥオよりも優れています。あなたの夫はいつも外出していて、もういません」有能です!」
周夫人は左右に避けていましたが、これを聞くと突然振り向いて彼に情熱的にキスをしました。
彼は彼女のズボンを脱ぎ、彼女は彼のズボンを脱ぎ、大砲を持って言いました、「私は死ぬほどあなたが嫌い​​です。」
「あなたはそうではありません、それはあなたを許しませんでした、あなたはそうですか?」死にたいほど興奮しているの?」
彼女はあまりにも好色に笑ったので、彼女の 2 つの大きな釣鐘型の胸が激しく揺れ、地球を揺るがして地滑りを引き起こす可能性がありました。彼は彼女の裸の体を押し下げ、ペニスを彼女の口に勢いよく押し込み、彼女の頭を向け、彼女はしばらく吸いました。 「大きい」という言葉を半分閉じたまま、彼女は優しくささやきました:「さあ、私に来て!」
そこで彼は馬に乗り、すぐに彼女の膣の端を挿入しました、彼は全力で疾走して彼女を挿入しました彼女の胸が弾むまで胸。この時、彼女はすでに小さな喜びを感じていた。
彼は微笑んで言いました:「この雌犬、売春婦、私の赤ちゃんはあなたの夫よりも優れていますか?」
「とても良いです!」 彼女は貪欲に微笑みましたが、涙を流しました。その涙は明らかに夫の心変わりと、壁を乗り越えようとする彼女の意志によって流されたものです。
「ねえ! 私はあなたをレイプしたんじゃない、あなたは志願したのよ! どうして泣いているの?」
彼女は背を向けて彼の上に座り、彼女の膣が彼のペニスを飲み込み、こう言いました。「私があなたをレイプしたの。 !」
彼女は笑いながら狂ったように上下に体を震わせ、全身から大量の汗をかき、汗と涙が彼に滴り落ちた。彼女は時には笑い、時には泣きますが、泣くことと笑うことの区別がつきません。彼女はもう我慢できなくなって彼に寄りかかった。彼は彼女の二つの大きな胸を噛むと、いくつかの歯形が現れ、それから彼は大きな胸を両手で持ち、笑顔で尋ねました、「ご主人の歯形をどう説明しますか?」
周夫人はまた泣きましたが、怖くないけど悲しい!このことが怖くなった劉大根さんは耐えられず、無理しないでと彼女に言いましたが、性行為を強要しませんでした。しかし彼女はまた笑い、狂ったように座り込んだため、彼のペニスは折れそうになった。彼はとても興奮してこう言いました、「そんなに強くしないで、私は宦官になってしまうのよ!」
周夫人もオーガズムの頂点に達し、「あなたをレイプしたい!」と叫びました。 「
それからダーゲンは彼女の胸を強く絞りました。大きな胸、10個の赤い指紋が残りました。」
「両方の風船を割ってやるよ!」
彼女は最大限に快感を味わい、絶頂の後、そして彼が射精した後も、彼女は彼の上でじっとしていました。
彼は彼女の鼓動が高鳴り、膣が激しく収縮し、胸の熱と弾力が胸に押し付けられるのを感じた。
彼はゆっくりと柔らかくなり、彼女の膣内の精液が彼の上に逆流しました。
彼は彼女を抱きしめ、ため息をつきました。「女性は本当に手を出しにくいのです!」


Other chapters
Title & Chapter Author
若い女性ふしだらな女(雨中淫画剧)
若い女性ふしだらな女(女教师昔日惨痛的经历 A)
若い女性ふしだらな女(女教师昔日惨痛的经历 B)
若い女性ふしだらな女(女教师的个人授业 A)
若い女性ふしだらな女(女教师的个人授业 B)
若い女性ふしだらな女(女市长淫乱人生 1)
若い女性ふしだらな女(苗秀丽淫乱人生 2)
若い女性ふしだらな女(苗秀丽淫乱人生 3)
若い女性ふしだらな女(邻居乱伦奸淫剧A)
若い女性ふしだらな女(邻居乱伦奸淫剧B)
Similar Novels
Title & Chapter Author
(完) yamatake1977性手书生
(完) yamatake1977性手书生
(母子奸淫剧)
(女教师的肛交)
(女教师与学生)
(女补习生)
(天台小屋)
(淫乱姐妹花)
(淫女老师)
(淫乱人生)
(淫妻佳佳淫乱人生)
(淫妻华娣淫乱人生)
(女星陈红淫乱人生)
(贱货女友奸淫剧)
(淫邻女奸淫剧)
(完) yamatake1977性手书生
(1-2) yamatake1977性手书生
(3-5) yamatake1977性手书生
(完) yamatake1977性手书生
(完) yamatake1977性手书生
Recommend Novels
Title & Chapter Author
若い女性ふしだらな女(淫乱人生)
若い女性ふしだらな女(淫女老师)
若い女性ふしだらな女(淫乱姐妹花)
若い女性ふしだらな女(天台小屋)
若い女性ふしだらな女(女补习生)
若い女性ふしだらな女(女教师与学生)
若い女性ふしだらな女(女教师的个人授业 B)
若い女性ふしだらな女(女教师的个人授业 A)
若い女性ふしだらな女(女教师的肛交)
若い女性ふしだらな女(女教师昔日惨痛的经历 B)