自動車整備士の性生活

38397Clicks 2019-08-28

第 11 章: 義母

早朝、私は静かに目覚め、すぐに携帯電話を見つけて時間を確認しました。時刻は 5 時でした。 58分、目覚まし時計が鳴るまでまだ2日ある。

それは夏至の日で、カーテンの隙間からかすかに青い光が差し込み、外は夜が明け始めていることを告げていました。

イーイーはまだぐっすり眠っていたので、起こさないように、あらかじめセットされていた目覚まし時計を止めて、そっとベッドから起き上がりました。

イーイーの朝食を作るために、彼女は結婚式前より丸 1 時間早く起きます。これにより、新しい体内時計が形成されます。

大きなパンツを履いて、半分寝た状態でトイレに行きましたが、入る前にびっくりしました。

「え?」 女性が困惑した声を上げて、私の方を向いた。彼女の髪は乱れ、口には歯ブラシがくわえられ、体にぴったりとフィットしたナイトガウンを着ていました。このパジャマはイーイーの大きくてゆったりしたパジャマとは異なり、細いサスペンダー、薄い生地、丸い頂点に2つの微妙な膨らみがあり、下にブラジャーを着けていないようで、おへそが露出したままです。下半身はさらに極端で、小さなブリーフを 1 枚履いていて、重要な部分を小さな三角形の布で覆っているだけで、腰の周りに 2 本の紐があり、太ももでリボンを結んでいます。

目が覚めたばかりで、考えがあまり明確ではありませんでした。相手が「おはようございます。なぜそんなに早く起きているのですか?」と挨拶するまで、長い間この死骸を見つめていました。

私は突然目が覚めて、答えることも考えずに振り返って出て、部屋に戻ってジャージとパンツを履きました。

これは...何が起こっているのでしょうか?義母はいつ来ましたか。

この時期、仕事がとても忙しく、毎日残業が続いていますが、家に帰ったら、基本的にはすぐに寝ることができます。イーイーは、私が忙しいときに母親に世話をしてもらえるように、母親に鍵を渡してもいいと言ったことがあるが、私はそれについてあまり考えなかった。

彼女の母親が来るときは、たいてい日中で、私は家にいません。私が帰宅すると、彼女の母親は早く帰ってきます。義母は時々、イーイーを実家に連れて帰り、数日間滞在することはありましたが、私の家に一晩泊まりに来るのは初めてでした。

昨夜帰ってきたときはもう夜遅くでした。イーイーはもう寝ていました。私はシャワーを浴びて寝ました。家の電気もつけていなかったので、私は義母がそこにいることさえ知りませんでした。

そういえば...その服は何ですか?朝早くから下着を履いているのはわかっていましたが、私もボクサーパンツを履いて洗濯に出かけるつもりではなかったでしょうか?でも義母は普段そんな下着を履いているのでしょうか?これが彼女の趣味だとしたら、大胆すぎるでしょう。

ふと下を見ると、股間にチンコが少し落ち着かなかったのですが、朝勃ちが治まっていないからでしょうね。

5分ほど寝室に隠れた後、義母が洗濯を終えたのを察してこっそり部屋を出ました。

しかし、女性が洗濯に費やす時間を男性の洗濯時間と同等に考えるなんて、私は明らかに愚かでした。私がバスルームのドアに歩いていくと、義母は鼻歌を歌いながら大きな髪をとかしていました。鏡の中の波、髪。

「やあ、シュクアン、おはようございます。さっき慌てて何をしていたんですか?」

義母は私に挨拶し、それは避けるように言いました。もちろん彼女は以前と同じ衣装を着ていて、実際に私がなぜそんなに緊張しているのかを尋ねました!全く意識がないのか、それとも私にいたずらをしているのか?

服からはち切れそうな丸い胸と、紐を引っ張るとちぎれてしまいそうな小さな下着は、本当に目のやり場に困りました。幸いなことに、私は鈍感な性格のおかげで、感情や怒りをあまり表に出さないので、どんなに心が揺れ動いていても、表情で表される感情はいつもずっと軽いです。

私は咳払いをして言いました、「お母さん、いつ来たの? 突然人に会ったら怖かったよ。」

「ああ、昨日来たのね。帰ってきたのが遅かったから、気づかなかったかもしれません。」

私が部屋に戻って出てきた後、私はすでに服を着ていました。彼女は私がなぜ急いで戻ってきたのか理解できたはずですが、そうではないようでした着ているものに何か問題があると、髪をヘアピンで固定し、タオルで顔を洗い始めました。

イーイーと同棲してから結婚するまでそれほど時間はかかりませんでしたが、私も女性の一面を少し理解することができました。少なくとも顔を洗うことに関しては、イーイーは私にこう言いました。メイクはよかったです、直接顔を洗うことはできません。義母が何度もタオルで顔をこすっているのを見ていると、すっぴんはこんな感じなのかもしれません。イーイーは、母親が若く見えるのは化粧のせいだと言いませんでしたか?しかし、今の彼女のすっぴんの見た目は、化粧をしたときとあまり変わりません!この姿、この姿、これ…これは本当に母親なのか?ほんとに妹みたいなんじゃないの?

バスルームは義母に占領されていたので、これ以上滞在する勇気がなく、ランニング シューズを履いて急いでドアから出ました。

3キロ走った後、朝市に野菜を買いに行き、家に着いたのは7時近くでした。

イーイーはまだ起きておらず、義母が客室で何かをいじっています。時間をかけてシャワーを浴びて体を洗い、朝食の準備を始めました。

義母は台所での私の動きに惹かれ、ドアの外で好奇心旺盛に尋ねました:「何をしているの?」

「朝食を作っているの」

簡潔に答えた後、何気なく彼女に目を向けると、彼女はようやく服を着始めた。彼女はゆったりした半袖Tシャツとベージュのホットパンツを着ていました。そうですね、私は以前イーイーに、なぜ彼女はとてもいい胸をしているのに、胸が見えない服を着ているのかと尋ねたことがありますが、イーイーは胸が見えると見栄えがよくないと言いました。義母の着ている服を見て、大きな胸を着ているとおしゃれに見えない理由がよくわかりました。

元々トレンドでシンプルだったTシャツは、義母が着た後に胸元の二つの肉塊で伸びてしまい、もともとルーズだったスタイルが引き延ばされてしまい、お腹の部分も完全に体に付いていないので、少し奇妙に太って見えます!でも…なんでこんなに服がダサいんだろう、私にとってはあの二つの山のような膨らみが一番すごいんです、流行とか関係なくて!

ベージュのホットパンツは少し短すぎて、私が履いているボクサーブリーフと同じで、ちょうどお尻を包み込んでいて、長くて丸い二本の脚がたっぷりと露出していて、思わずもう一度見てみましょう。

正直に言うと、これほど美しい女性の場合、「お母さん」と呼ぶために口を開けるたびに、私は多くの心理的障害を乗り越えなければなりません。

義母は首を伸ばして覗いて尋ねました、「朝食は何を食べますか? お裾分けしてもいいですか?」

私は手を振って合図しました彼女はキッチンに入らないように言い、「はい、はい、ちょっと待ってください。」

朝私が作ったのはビーフンを混ぜることでした。ビーフンは野菜市場で買ったものです。必要なものだけでしたソースを作って混ぜます。ソースはトマト主体のスープです 鍋のトマトが沸騰したら角切りの赤身肉とカリカリに揚げた油揚げを加え 赤身の色が変わったら砂糖を少し加えてさっぱりと仕上げます醤油を少し加えて色を調整し、最後に塩を少し加えてとろみをつければ完成です。

私が鍋を作っているのを見て、義母は手をたたき、「ヤヤに電話するよ」と叫びました。

イーイーはおしゃべりがとても好きです。彼女の名前はたまたま Yiyi なので、ニックネームは Yaya (喃語) です。

私は義母を呼び止めて言いました。「いいえ、まだ 7 時過ぎです。いつもは私が出かける前に起きないので、私が尋ねるとまだ怒るでしょう」

ビーフンにスープを注ぎ、秘伝のビーフソースを魂として注入します。ビーフンを混ぜ合わせた後、丼を母に渡しました。玄関で楽しみに待っていた義理の娘に、出してもらうように頼んだので、残りのビーフンのボウルには、トマトジュースとビーフソースを2つのボウルに入れ、適量に注ぎました。 、自分で混ぜて食べることができました。

私が食卓に座ると、義母は私が座るのを待ってから箸を使いました。彼女は一口食べるのが待ちきれずに大声で言いました。

料理の腕を褒められると、無関心に笑ってしまいます。やっぱりストイックなスタイルは貫かないといけませんね。 「自分で焙煎したゴマ入りのビーフソースを混ぜてあります。もちろん香ばしいです。中のテンペも地元の人がこっそり作ったもので、生姜、玉ねぎ、ニンニク、牛肉を加えています」と説明した。テンダーロイン。一度食べると味のインパクトが強いです。"

"自家製ビーフソース?お持ち帰りしてもいいですか?この麺はとても美味しいです!"

"もちろん食べられます。ただ、このソースを麺に加えるとちょっとベタベタしてしまいます。私のようにトマトソースを作るととてもさっぱりした味わいになります。麺と絡めて食べると美味しいですよ。」

-ローはもう一口食べて、言いました:「忘れてください、私があなたの持ち物、特に食べ物をまだ持っていることをその女の子に知らせたら、あなたは私のことを心配しなければなりません。後で時間があるときに教えてください。」

< /p> 彼がつぶやいたのだと思いました。「イーイーは以前、私に料理を教えてほしいと懇願していましたが、しばらくして諦めて、夫の私に料理をさせたほうが楽だと思ったんです。」 「うーん。」

「わあ、本当に奥さんを愛しているんですね。ヤヤは宝物を見つけたんですね。」

義母の口調が自分が話しているように聞こえないことに気づきました。 「娘が何かを見つけたと話しました。良い夫が持つべき喜びです。あまり甘やかす必要はありません。彼女は自分で朝食の準備をします。私は頻繁に彼女の料理を手伝うために家に来ませんか?」あれ? こんな夜遅くに帰ってくると、朝には出来上がってるよ。「そんなに早く起きないでね。」

これはあなたの実の娘ですか?年老いた母親が、気に入らない嫁を甘やかさないように息子を説得しているように感じるのはなぜでしょうか。私はかすかに微笑んで言いました。「これはただの朝食です。それに、彼女は妊娠中で、私は仕事がとても忙しいので、彼女の世話をする時間がありません。私はできる限りのことをします。」

< /p> ビーフンもきれいに剥きました。義母は食器を取り上げて台所へ食器を洗いに行きました。私がイーイーに残した朝食を見て、彼女は首を横に振りました。少し無関心そうな顔。

……

今日も爽やかな朝、また目覚まし時計が鳴る前に目が覚めました。

上に乗せていた腕と足を静かに外し、裸のイーイーを慎重に毛布で覆い、ベッドから起き上がり、カーテンを開けました。

空はすでに明るく、窓の外には鳥が飛び交い、新鮮な空気が窓に流れ込み、鳥のさえずりや花の香りが素晴らしい香りに満ちています。

寝室から出てバスルームに来ます...

「おはようございます、今日はまだ早いですか?」

これは状況は次のとおりです。朝早く洗濯に出かけたところ、義母にばったり会いました。でもまだ慣れませんが、少なくともパンツ一丁で寝室から出ることはもうありません。

残念ながら義母はその自覚が全くなく、下着もパジャマも大したことないものを着ており、朝勃ちは未だ治まりません。 . どうすればそんな女性を見ることに慣れることができますか?

「おはよう、お母さん。」

私が歯ブラシを持って一心不乱にバスルームに入り、義母が脇に移動して私のために場所を作りました。

眠そうに鏡の前で歯を磨いていると、鏡に前かがみになった義母の深い谷間が見えました。このとき私は、女性の胸を常に見てしまうという男性の生物的本能が大嫌いで、彼女に気づかれないように彼女の胸を見つめ続けました。

案の定、彼女は顔を上げ、鏡の中の私の視線を合わせて微笑んだので、私は慌てて目をそらしました。

義母は私の腰を腕でつついて、「ねえ、後で走りに行く?」と言いました。

「はい。」

「私を連れて行きましょう。」

私は驚いて彼女をちらっと見て、うなずき、心の底から「わかりました」と答えました。

彼女は変身しました。ライトブルーのドレス スポーツベスト、体にぴったりフィットするクロップドスポーツパンツ、コンパクトなテニスシューズ、ポニーテールで颯爽と。

形の良いスポーツベストは豊満な胸だけを覆い、おへそやウエストが露出します。彼女のウエストはYiyiの細いウエストよりもはるかに太いですが、腹筋の輪郭がうっすらと見えます!

ユニット棟から出て、朝の空気を深呼吸しながら、本当に大声で叫びたくなりました。

階下からコミュニティの入り口まで、関節を動かしながら歩きます。義母も秋の水のような笑顔でとても嬉しそうに私の後を追いかけ、背伸びをしながら歩いていました。

忘れてください、小さなスポーツベストによって押し出された胸の谷が常にブラックホールのように私の目を吸い取らないように、私は彼女を見るのをやめました。

集落の門に着き、走り出そうとしたとき、しゃがんで足を押し倒そうとしたところ、義母が心配そうに「何やってるの!」と言いました。

なぜ彼女は突然そんなに興奮したのでしょうか?私は怪訝そうに彼女を見て、「ストレッチして」と言いました。

彼女は私を引き上げ、数倍高い声で言いました。「運動前のストレッチは無意味で、有害ですらあります!」

何?くそー、運動前に足を押すのは普通じゃないの?これは単に私の理解を新たにしただけです。

さらに、「体が温まっていないときに無理にストレッチをすると、腱や関節を痛めやすくなります。足首の捻挫は、塗っただけで治るような病気ではありません。」 「それは。私はもう年だから。」

私は混乱して、少し口ごもりながら尋ねました。「では... 運動の前に準備運動は必要ないのですか?」

「そうではありません。ストレッチです。静的ストレッチと動的ストレッチに分かれています。動的ストレッチを行うだけです。たとえば、途中で手と足を伸ばす場合は動的ストレッチとみなします。さあ、いくつか教えます。

私は彼女についていきましたが、動きはカウントされません。これは複雑で、私が勉強していたときによくやったラジオ体操に少し似ています。

「最高のストレッチを教えます。この動作は、短時間の活動後に行うのに非常に適しています。全身の筋肉を動かすことができます。一緒に試してみてください。」

< /p> 義母 左脚を前に 90 度曲げ、右脚を伸ばして突進姿勢に戻し、後ろ脚と一直線になるように前傾し、体を左に回転させて胸を 45 度押します、右手を地面で支え、左手を空に上げます。

体に沿った脚は丸く細く、スウェットパンツで抑えられ、非常に完璧な曲線を描いています。お尻の曲線がさらにスリリングで、前も後ろも凸と言えます!前弯と言えば、正直、表現する言葉が見つかりません、胸を横に押し出す動作で、胸が膝に押し付けられるような感じでした…それでも見るのをやめてしまいました。目を離すことができませんでした。

「さあ、あなたもやってみなさい。」

義母の言葉で現実に戻り、私は義母の動きを真似しようと一歩踏み出しました。

「いいえ、最初にランジを伸ばします...それから少し幅を広げます、そうです。押し下げてください、それは直線です! さて、向きを変えて...」

彼女は私を支えてくれた肩が動きを正しくするのに役立った私が体を押していると、彼女は半分しゃがんでいた、え?真ん中から少し折れたような枕があったのはなぜでしょうか...違う!それは彼女のおっぱいです!

くそー、近すぎる!ほのかに温かい香りが鼻を抜け、彼女の胸と私の顔の間の距離は私のチンポよりも長くありませんでした!白くて柔らかい肉にはうっすらと汗が滲んでいるのが見えた。

「見上げて、どこを見ていますか? 空に上げた手を見てください。これにより、僧帽筋が伸びる可能性があります。」

その文「どこを見ているの?」 「つまずいて転びそうになりました。私はすぐに自分をだまして、心の中の気を散らす考えを追い払い、彼女の指示に従いました。この動作を 10 秒間維持し、次に側を入れ替えて 10 秒間行い、3 つのグループを続けて行いました。」

「あなたの体は硬すぎます。ウォーミングアップの前に静的ストレッチをしないでください。怪我をしやすいのです。」

彼女は私の肩を叩いて微笑み、私は体をひねりました。彼女に私の表情を見られないように頭を向け、唇を丸めて独り言を言いました。「動きが正しくできていません。誰のせいだと思いますか?」

私は素晴らしいパフォーマンスを 3 セット終えました。ストレッチをして体全体を動かし、いよいよランニングの開始です。 (最大のストレッチについて、具体的な動きと動きのポイントは何ですか? 興味のある友達は百度で検索して勧めてください。)

私は今でも近くの学校に通っています。プラスチック製のトラックなので、一般道を走るのに比べて、上り坂を走ると膝への負担がかなり軽減されます。

私は地域から学校まで走って、それからトラックを 5 周走りました。最初は彼女は私の後を追いかけるだけでしたが、徐々に私の半身前を走り始めました。私は彼女のことをぼんやりと感じました。が私を待っていたので、少し納得できませんでした。

残念ながら、納得できないことが役に立つのであれば、世の中の多くのことがもっとシンプルになるでしょう。

歩数計では 3.5 キロ走ったことが示されていました。彼女のペースについていくために、呼吸が乱れていました。有酸素運動として、呼吸が乱れてはランニングが台無しになってしまいます。私はランニングからウォーキングに切り替えました。義母は数歩走り出して、私がついて行っていないことに気づきました。立ち止まって私を見て、「もう走れないの?」と言いました。

「私はまだ...食料品を買って...イーイーのために朝食を作らなければなりません。」

私は呼吸をスムーズにしようと最善を尽くしましたが、それを言ったとき、まだ息を切らしているように見えました。サンプル。義母は軽く微笑んだが、私に暴露はしなかった。彼女の表情を見て、私は我慢することができず、「もともと私は一人でゆっくり走って、4、5キロでやっと終わることができました。でも、あなたはあまりにも速く走りすぎて、あなたについていくのが大変でした。」

走った後、すぐに止まらず、しばらく歩くことになったのですが、明らかに走ることに満足していない義母は、走るのをやめて早足でついてきました。

「体重を減らしたいのであれば、有酸素運動をすることが重要です。30 分程度のスロージョギングも良いでしょう。ただし...持久力を向上させたい場合は、自分自身に何かをしてもらいましょう。 「何かの方が強力です。逃げた方が良いです。」

彼女は曖昧な表情で「何か」という言葉を非常に強く強調していたので、私は傷つきました。愚かなふりをして、彼女はぼんやりと言いました。 「何か? それは何ですか?」

彼女は唇を丸めて言いました。「筋肉やフィットネス自体が好きでない限り、男性はそのポジションのためだけにそこまで熱心にトレーニングしているわけではありません。どうしたのですか? 無理です」 「妻を満足させますか?」

水を一口飲んで、突然吐き出しました。不意に気管を詰まらせました。咳き込んだら、鼻からも水が噴き出しました。とても痛かったです。 . マッチョな男が泣いています。

義母は私の背中をたたきました。「激しい運動をした後は、すぐに水分補給をしてはいけません。窒息する可能性があります。」

これは誰のせいですか。

スタジアムの横に簡単な屋外用具がいくつかあります。義母は、ここ数キロは準備運動だったため、ウォームアップ後に静的ストレッチをした方が効果的だと言いました。 。

コートの横にはリブラックとも言うべき用具が並んでいて、登ることができる水平なポールがたくさんあります。義母は片足を上げて下から4本目の竿の上に直接置き、両足を一直線に割って体を内側に押し込み、上げた長い足に全身を押し付けました。

4本目の竿は義母の身長よりも高く、義母はしばらく私を押さえつけていましたが、呆然と立ち尽くしている私を見て、「あなたもやってみなさいよ。」と笑顔で言いました。 "

最初のポールに足を掛けました、まあ、わかりました。 2本目のポールに付けろ、クソ!それは痛い!

しばらく頑張って諦めそうになった私を見て、彼女はこう言いました。 「開かなければなりません。走った後は体が温まるのが一番です。ストレッチをしましょう。」

私は彼女の方を見て、私の視点からは、彼女の丸い胸が彼女のセクシーな太ももの上に乗っているのが見えました。私は助けることができませんでした。しかし、彼女の下半身を見てください...この景色を見たとき、男性は「大胆なアイデア」を思いつきます。

この体勢でそんなことをすると…

気をとられていると、ほぼ瞬時に激痛が半身を襲い、けいれんしてしまいました!

私は叫び、足を下ろしました。痛みに顔をしかめ、地面を転がりそうになりました。

「どうしたの? けいれん? 姿勢がおかしいよ。ちょうど挨拶しようと思ってたんだ。さあ、草の上に寝転がって、ちょっと見させてよ。」

私の全身右足が倒れ、腰も伸ばせないほどきつかったので、それを聞いてすぐに横になると、義母が私の体を押さえつけて「どこですか?痛いですか?どこですか?」と尋ねました。

彼女は私の足を掴んで、案内された方向にゆっくり動くように言いました。ようやくけいれんの症状が徐々に和らぎ、それから彼女は私の硬くなった足を指で押しました。彼女の柔らかくてとても強い小さな手で押されると、太ももの筋肉がすぐに柔らかくなり、リラックスするようでした。

最後に、彼女は私に地面に横になるように言い、綿のストッキングを履いた小さな足で私を踏み、足で私の足を前後に振りました。

どうすればよいでしょうか?これは…本当に良い感じです!その小さな足が私の太もも、腰、そしてお尻まで踏みました…うわー!本当に、それがどのような感じかを説明することはできません。一言で言えば、彼女に私の上を踏んでもらいたいのです。

「分かった、寝返りして前を踏む、大腿直筋がまだ固いかもしれない…ね?」

私は振り返って目を閉じて彼女を待ちました。彼女の小さな足が理不尽に私を踏みつけましたが、私は長い間彼女が何も行動を起こすのを見ませんでした。片目を開けてこっそり彼女を覗いてみると、彼女は半笑いで私の一部を見つめていたので、その視線を追ってみると、私の股間は高いテントを張っていました!

こすると顔が赤くなり、顔全体が火照るような感じでした。このとき、彼女は小さな足を伸ばしてテントを軽く蹴り、「ここでもけいれんしてるの?」と言いました。

私は鯉のように飛び上がりそうになり、口ごもりました。「いえ、いえ、いえ」 ...それだけです...気分はずっと良くなりました、もうそれをする必要はありません。けいれんはありません...ええと。」

彼女はくすくす笑ったが、その短い笑みはすぐに彼女によって抑えられた。指先 彼女の目の端を滑らかにすると、彼女が笑ったときにのみ目の端に現れる目尻のしわに気づきました。これは、長年にわたって彼女の体に残った数少ない痕跡の 1 つである可能性があります。

私は静かにズボンをたくし上げ、特定の部分の位置を調整し、乾いた咳をして、静かにこう言いました。「もうすぐです。買い物に行かなければなりません。」

「さあ、行きましょう。」一緒に行きましょう。今日は何を食べますか?」

——

最近、嫌がらせのテキスト メッセージをいくつか受け取りました。システムによって自動的にブロックされるのは、広告や Mark Six Lott などのスパム テキスト メッセージではなく、標的を絞ったテキスト メッセージによる嫌がらせ事件でした。

相手は見覚えのない番号で、どうやら地元のようです。相手からの最初のテキスト メッセージは非常にシンプルで、ほんの数文字でした。「ハンサムな男性、デートしませんか?」

このテキスト メッセージを初めて見たとき、私はこれを削除したと思いました。ある種の勧誘メッセージでしたが、なぜこの情報が WeChat や QQ で近くにいる人を検索せずにテキスト メッセージで送信されるのかは少し不思議ですが。

しかし、ほどなくして、その番号から再びテキスト メッセージが送信されました。その内容は依然として非常に下品で、「このハンサムな男性とデートしたいですか? 私はあなたと本当にセックスしたいのです!」というものでした。

無視しました 相手はテキストメッセージを見た後削除しましたが、問題は解決していません。

相手の番号は時々テキストメッセージを送信しますが、その内容は例外なく非常に下品で露骨なものであり、相手がある程度の情報を持っていることが行間からわかります。私はそれを疑う必要があります。

最初に思いついたのはイーイーでした。最近忙しくて、いつも早く帰って遅く帰ってきます。もちろん、帰りが遅くなるたびに残業しなければならないわけではないので、明確な良心がありません。時々、トントンに盗みに行くこともあります。何か。もしかしてイーイは何かを見たのでしょうか?彼女は私を試しているのでしょうか?それとも、彼女は何も見えず、一日中家にいるのが忙しすぎて考えすぎただけでしょうか?

ある夜、寝る前に彼女の検査をしました。

「ハニー、最近何か奇妙なテキスト メッセージを送信しましたか?」

携帯電話をいじっていたイーイーは、携帯電話を腕の中に縮め、微妙に上体を上げて尋ねました。そして彼女の口調は落ち込んだ: 「テキスト メッセージ? 何のテキスト メッセージ?」

「何かの約束か何か。」

「いいえ... いいえ!」

< /p> 「本当ですか? 最近、このようなテキスト メッセージをいくつか受け取りました。相手は知らない番号でした。家で退屈して私をからかっているのかと思いました。」

実際には、はるかに多くのメッセージが送信されています。テキスト メッセージが毎日何度も送信され、ますます多くのメッセージが送信されます。ますます露骨になり、相手が私の知り合いであることをほのめかすことさえあります。時々、本当にむずむずと感じます。たとえそれが単なるいたずらであっても、 , それでも相手のことを知りたい。

イーイーは私の太ももをひねって意地悪く言いました。「ああ! 私はそんなに退屈じゃない。ホテルで人々が押し込んだ小さなカードに書かれた番号に電話したの?」 人々があなたを探しているのも不思議ではありません。 「ふんふん、最近あなたとは何もしていないのですが、これ以上我慢してもいいですか?」

私はすぐに慈悲を乞いました。「どうしてですか?私はそういう人間ですか?」

イイーが手を伸ばして私の腰を掻いてくれました。実際、私はくすぐったがらなかったので、それでも協力してあちこちに隠れました。二人はしばらくベッドの上でふざけていましたが、私は突然、彼女が叩いていたピンク色の拳をつかみ、彼女を抱きしめました。彼女は言いました、「ハニー、最後にセックスしたのは久しぶりよ。とても会いたかったよ!」

「最近、帰りがとても遅くて、帰ってくるとすぐに寝てしまいます。疲れすぎているのではないかと思います。」

私は罪悪感を感じて、彼女を強く抱きしめました。「妻…私は…」ごめんなさい。"

この謝罪には多くの意味が含まれていましたが、イーイーはそうではありませんでした。これを聞くと、彼は私の腕の中で動き、こう言いました。「分かった、なぜそんなにセンセーショナルなの? 全然あなたらしくない。私は」ただやりたい、やって、そして私があなたを消耗させるのを見てください!」

私は笑い、彼女を裸にし、叫びました、「さあ、あなたが慈悲を乞うまで犯させてください!」

テキスト メッセージは Yiyi ではなかったようです...

……

週末はめったに寝ませんでしたが、それを怠惰な睡眠と呼んでいました。でも実際には8時までしか寝ていませんでした。

私は 1 日分の食料を買いに出かけ、家に帰るとすぐにキッチンに立ち、忙しく始めました。イーイーがキッチンに忍び込んで覗いてみると、彼女の眠そうな目は怠惰な猫のようでした。

「何を食べますか?」

「麺類です。」

「麺類はありませんか?麺は自分で作らなければなりませんか?」

「ラーメンを作りましょう。昼食を直接作ります。お腹が空いたら先に果物を食べてください。」

麺を混ぜて練ってボールにします。麺が起きている間に他の具材を準備します。しかし、キッチンをずっと探していた後、今朝買った野菜をキッチンに持ち込まず、リビングのテーブルに放り込んだことを思い出しました。

私はキッチンからリビングルームへ歩いて行きました。そして、少し説明するのが難しい光景を目にしました。

義母は野菜の入ったビニール袋を両手に持ち、屈んだり伸ばしたりを繰り返し、ビニール袋を手に取ったり下ろしたりを繰り返していました。かがむというと違うようだが、腰は曲がらず、ただ前かがみになって手に持っていたカバンを下ろすだけだった。

私は横を見て尋ねました:「お母さん。何をしているの?」

「ああ、私はデッドリフトを練習しています。これはお尻を使って体全体を持ち上げることです。上半身を引き上げて、ほら、こうやって…足を太くせずにお尻を鍛えることができます。」

彼女はそう言いながら同時に実演してくれました。ぴったりとフィットしたスウェットパンツが、何度も私に向けて傾いてくる彼女の豊満でプリプリなお尻を包み込んだ。彼女が大まかな線を描いたのか、それとも意図的にそうしたのか、時々本当にわかりません。私は唾を飲み込んでこう言いました。「そうですね…あなたの手にある皿を使いたいのです。重りを見つけたいなら、バルコニーにダンベルがありますよ」 ."

「ああ、ごめんなさい、ここで…」彼女の顔は真っ赤になり、私は彼女の恥ずかしさに唖然としました。彼女はオナラもせずに静かにビニール袋を受け取り、去っていきました。キッチンに戻って料理を作りました。

時々私はキッチンから出て、義理の母がリビングルームのマットでいくつかのエクササイズをしているのを見ます。彼女もフィットネス愛好家であるとは思っていませんでした。

マリネした牛肉は炭火で焼いたもので、香りはいたるところに広がっていました。誰かがドアの外で引き付けられ、叫びました。 /p>私は評判を探しています、彼女は私の義理の母です。彼女は、曖昧なチョッキラインを露出させないのは残念であるかのように、まだぴったりのスポーツクロップドズボンとウエストのむき出しのベストを着ていました。彼女の服は汗で濡れていて、非常にインパクトのある視覚的な誘惑がありました。私は困難に頭を向け、長い間彼女を見つめて熱に注意を払わないことで、良い牛肉を台無しにすることを恐れました。

"昼食の麺。"

"麺を焼く必要がありますか?"

私は微笑んで、牛肉をひっくり返して言った:週末、もっと努力してください。」

"tsk、tsk、それはおいしいに違いありません。後でシャワーを浴びなければなりません。昼食に間に合うようにできますか?」

「確かに。あなたを待っています。」

すぐに、給湯器の音が発火し、水の音が隣のトイレから来ました。包丁を手に持って止めずにはいられませんでした。空を見上げて、義理の母がトイレでシャワーを浴びている状況がどのようなものかを考えました。その数字は、Zhuang Ruよりもさらに暑く、膨らむはずの膨らみがあり、成長してはならない脂肪領域が十分に制御されていません。ウエストは妊娠前のYiyiやTongtongと比較してスリムではありませんが、このふっくらした肉は男性にとって致命的であるほど十分です。

私は頭を振って、密かに獣として自分を呪いました。それが私の義母です!どうしてそんなに悪い考えを持つことができますか...まあ、それについて考えるのは違法ではありませんよね?思考や意識のようなことは、人間のコントロールを超えていることがありますよね?

実際には、私の下半身がこの時点で私のためにほとんど考えていたからといって、私の考えが制御不能であることに気づきませんでした。

給湯器が消え、流水の音が止まりました。しばらくして、トイレのドアが開き、Yiyiが叫びました。

「お母さん!なぜ服を着ていないのですか?」

蓮の根を切っていたナイフが滑って、ほとんど手を切っていました。くそー、何が起こっているの?服を着ていませんか?

義母の声が聞こえました:「なぜあなたはとても驚いているのですか?あなたは家にいます。」

「私の夫は家にいます!あなたは注意を払えますか!」<< p>

p>「わかりました、わかりました、すぐにそれを置きます。」

外に動きはありませんでしたが、私の考えは遠く離れていました。

服はありませんか?それらの胸の大きさはどれくらいですか?なんの形?アレオラは大きいですか?何色?まあ、いや、いや、何があっても、私は少なくともブラジャーと下着を着るべきです。天気が暑かったとき、私は家で下着を着ているだけで、Yiyiは服を着ていないことに不満を言いました。アウターウェアを参照してください。まあ...

熱い油の爆発の音が私を目覚めさせ、油温度が高すぎることに気付きました。そして料理を始めました。

正午、ボウルを台所から出したとき、母と娘はすでにフィーダーが餌を与えるのを待っているかのように、熱心に待っているダイニングテーブルに座っていました。 。

豊かな金色のスープベース、ボウルに沿って広がるビーフスライス、金色の蓮の根のスライスとユバ、半分に切った煮込み卵、軽く刻んだピーナッツ、刻んだ青玉ねぎ、コーンカーネル。外観の点で非常に良い。

義理の母親は携帯電話を取り出して写真を撮り、どうやら彼女の友人の輪に最初に食べさせました。 Yiyiはスプーン一杯のスープを取り、一口飲んでうめき声を上げました。

私は麺をいくつか拾い、眉をひそめ、噛んで、ため息をつきました:「それは失敗しました。」

「ああ? 。、しばらく噛んで、「大丈夫だと思う。」

「まあ、私は挽いたタロをスープベースに加えた。私が調理したスープはポテトパウダーと麺で作られるべきだったお互いを補完する必要がありますが、私の基本的なスキルが台無しにされたのは残念です。結局のところ、私は一人でラーメンを作ろうとしたことがありません。麺はうまく引っ張られず、いくつかは厚く、いくつかは薄く、テクスチャーは良くありません、そして味は不均一です。それはフランス料理での私の経験の無駄です。すべての成分は、私が満足する前に蓮の根を2回揚げました。」

- lawはund然としていたが、Yiyiはさりげなく麺を再び食べて、「それほどではない。くそ、おいしいと思う。すべての手で引かれた麺はこんな手に渡っていない?」

- ローはまたうなずき、「はい、あなたは自分自身をあまりにも尋ねていますよね?そうではないのですか?それは正しいですか?あなたは強迫性障害を持っています。」

私は頭を振った。彼らがそれが大丈夫だと思っている限り、苦笑いとあまり説明しませんでした。

昼食後、私はキッチンにいて、朝から残りの生地をぼんやりと抱きしめて、生地が和解していないのだろうか?どのステップがうまくいかなかったのですか?強い麺の秘密は何ですか?ラーメン麺を作るポイントは何ですか?

「何が間違っているのですか?ここではdazes」

母親 - lawがキッチンに歩いて、私の手で生地を見て尋ねました。私は頭を振って、「Yiyiはどうですか?」

「家に戻って」と言いました。 "

" oh ... "

あなたは死にかけていますか?あなたは麺のボウルに苦労していますか?私はそれが本当に良いと思います。あなたは高いリクエストを持っています。あなたが言った基準によると、私は少なくとも私は長年それをしなければならないと思います。それでも自分でレストランを開きたいですか?」

私はun然として、角の先端があり、生地を捨てて、「まあ、本当に。私は最初のものです。 2回目のラーメンを作ってください。この姿勢は本当に攻撃的すぎて、他のラーメンを見るには過小評価されています。彼女の頭で、彼女の口の角はいつも浅い笑顔で笑っています。私は彼女の目を見て、私たちの距離が近すぎるように見えることを発見し、私は半分の一歩を踏み出しました。

彼女は後ろの半分の私の小さな動きに気づき、去って私の視線を見て、乱雑な鍋と鍋を見て、「わかりました、ここに絡まないでください、私をさせてください衛生をして、あなたは最初に出かけます。 "

私が彼女のそばにキッチンだったとき、私がドアに歩いたとき、彼女の声は後ろから来ました:「しかし...真面目な男性はとても魅力的です!」

昼食後、母親 - lawはまったく去るつもりはありませんでした。

彼女は私たちと一緒に住んでいませんが、私は通常、家で働きに行かないのです。彼女はYiyiのために料理に来ます。私が残業している場合、彼女はまた夕食にYiyiを与えますが、基本的に彼女は食事の後に戻ります。彼女が一晩滞在するのはほんの数回ですが、それは基本的に私が非常に遅く残業しているときに起こります。

しかし、彼女がここにいた回数は最近ますます頻繁になり、一晩滞在する回数はますます増えていますが、彼女はこの珍しい休息の日にここにとどまると思います。 ?これは私たちの小さなカップルを妨げませんか?娘と一緒に小さな口にキスするのは便利ではありません。

わかりました、これは何もありません。娘に近づきたいです。しかし、問題は、この母親が-lawで本当に少し明白であるということです!

たとえば、彼女がソファにいたとき、ゆるいtシャツはくしゃくしゃになりました。ゆるいネックラインは常に裂け目を露出できますか?そして、その熱いズボン、あなたは少し長くなることができますか? but部は露出しようとしています。

え?胸の繊細な凸面の何が問題になっていますか?ブラジャーを着ませんでしたか?これは残念ですか?いいえ、とにかく誰かがこの程度にやめることができないとは思わない。彼女は私を誘惑できますか?もしそうなら、彼女の目的は何ですか?私の息子をテストしてみてください-in -low?それとも、母親と娘が力を合わせて私を一緒にテストしますか?いいえ、私のガールフレンドを探してボーイフレンドをテストすることを聞いたことがありますが、夫を見つけるために母親を見つけることを聞いたことはありません。これも大きすぎます。

咚/。

携帯電話が突然文字のプロンプトを鳴らしました。電話を取り出して見ました。どのアプリのゴミが押していると思いましたが、テキストメッセージになるとは思いませんでした。

「ハンサムな男、あなたがいなくて寂しいです。あなたがすべて濡れているのが恋しいです!」

この番号は再び、それはそのようなテキストメッセージです。削除したかったとき、私は突然フラッシュしました。このテキストメッセージが来るのに、なぜYiyiはいつも私のそばにいるのですか?テキストメッセージを持っている人はいつでもこれを確認できるようです。最初は相手がYiyiだと思っていました。初めて彼女に少し奇妙なことをするように頼んだが、これが彼女であることを確認しません。メッセージはあまりにも頻繁でした。私は警察に行くことができると思います。

私は母親を見ていて、彼女が横にソファに横たわっているのを見て、携帯電話を手に持っていて、他の人と話しているようでした。

それは彼女ですか?

このSMSに応答しましたが、コンテンツは単なる「1」でした。

母親-in -lawの携帯電話は手紙を作成するプロンプトを送信しませんでしたが、これは問題を示すことはできません。彼女は指で画面をクリックしています。たぶん彼女はミュートです。

咚/。

すぐに私の電話が再び鳴り、相手は情報を返しました。

「とても触れました!ハンサムな男がついに私に戻ってきました!これはどういう意味ですか?これはあなたの現在の形ですか?」相手は男性であるため、母親はあまりにも異常です。私は答えました:「あなたは誰ですか?私は再び私に嫌がらせをしました!」

「私はあなたのファンの女の子です!あなたは警察に電話しません。 giveめます。」

私は母を見ました。

それは彼女でしょうか?

【継続するのが不幸
Other chapters
Title & Chapter Author
自動車整備士の性生活(1-24) 抑制嗜好
自動車整備士の性生活
自動車整備士の性生活
自動車整備士の性生活
自動車整備士の性生活
自動車整備士の性生活(4-6)
自動車整備士の性生活(7-8) 抑制嗜好
自動車整備士の性生活(17) 抑制嗜好
自動車整備士の性生活(18) 抑制嗜好
自動車整備士の性生活(19) 抑制嗜好
Similar Novels
Title & Chapter Author
(1-24) 抑制嗜好
(24) 抑制嗜好
(23) 抑制嗜好
(22) 抑制嗜好『都市』
(20-21) 抑制嗜好
(19) 抑制嗜好
(18) 抑制嗜好
(17) 抑制嗜好
(7-8) 抑制嗜好
(4-6)
(16)
(15) 作者:抑制嗜好
(二) 作者:抑制嗜好
(一) 作者:抑制嗜好
(完) V584587741
(1-13) 幸福寶貝兒
Recommend Novels
Title & Chapter Author
自動車整備士の幸せな性生活 (12) 荘如(一) 作者:抑制嗜好
自動車整備士の幸せな性生活 (13) 荘如(二) 作者:抑制嗜好
自動車整備士の性生活
自動車整備士の性生活(15) 作者:抑制嗜好
自動車整備士の性生活(17) 抑制嗜好
自動車整備士の性生活(18) 抑制嗜好
自動車整備士の性生活(19) 抑制嗜好
自動車整備士の性生活(20-21) 抑制嗜好
自動車整備士の性生活(22) 抑制嗜好『都市』
自動車整備士の性生活(23) 抑制嗜好