自動車整備士の性生活 (7-8)

15877Clicks 2019-08-09 Author: 抑制嗜好
第 7 章: 両親と会う

Tongtong の親子鑑定の結果が出ました。密集して理解できない遺伝子座の番号をスキップして、以下の分析手順に直接進んでください。検査後、7 つの遺伝子座は正常ではありませんでした。それは遺伝学の法則に従い、生物学的関係を排除します。

私たちは三人で結果を聞きに行きました。従妹はトントンが自分の娘ではないと知ったとき、飛び上がりそうになるほど嬉しかったのです。するとトントンはお腹の中に子供がいると冷たく言いました。 「それは間違いなく彼のものではありませんでした。その時、私のいとこは激怒しました。もし私がそこにいなかったら、彼はどうしていたか分かりません。」

トントンは十分に傷つきました。この神経質な男に再びトントンを任せるのは不可能です。そこで私はすぐにトントンを連れて行くと言いました。いとこは怒りを抑えて、トントンは自分の実の子ではないが、自分が子どものころから育ててきた、実の父親か養父のどちらかだと言いました。監護権と監護権、そして彼女はあなたとは何の関係もありませんでした。いとこは私の胸ぐらを掴んで怒鳴りました。「トントンは彼とは何の関係もないのに、どうして私と一緒に来なければならないのですか?」そして私が拳を振り上げると、いとこは絶望して翔州へ逃げ帰っていきました。

夜、バスルームから出てくると、イーイーが私がプレゼントした特大クマの腕の中に寄りかかり、手に本を持っているのが見えました。同棲してからは鏡台などの家具を購入し、このハグベアも含めてたくさんの物を次々とイーイーの家から移動させましたが、イーイーはとても気に入っていてよく座っているのがわかります。膝の上で本を。

静かで穏やかな風景に癒されるようで、しばらく静かに眺めてから、「もう遅いから寝てね。」

私たちは生きてきました。一週間一緒に過ごしましたが、しばらくの間、私はトントンの事件でとても動揺していましたが、イーイーはなぜかいつも心配しているようで、一度もセックスをしませんでした。たとえ今夜もう一度抱き合っても、私は何も考えていませんし、イーイーもそれを望んでいないのはわかります。同棲はまだ始まったばかりですが、同じベッドで別々の夢を抱いているような気分です。

その日、トントンを母の家に預けたとき、私は母に、トントンがいとこの実子ではないことを話し、トントンが学校の先生に危害を加えられたという話を繰り返し、その後、こう言いました。 Tongtong が大学を卒業することを望みます。トントンの状況を聞いた母はとても同情的で、父親がもう彼女を必要としなくなっても関係ない、これからはトントンが私たちの娘になると言いました。

母のとんでもない言葉を聞いて言葉を失いました。私たちの娘はあなたの娘ですか、それとも私の娘ですか?これはトントンが姪から妹になったということでしょうか?

私が母の家を出るとき、トントンは階下について来ました。私が家を出る前に、彼女は私の心に突き刺さる質問をしました。「私と結婚してくれませんか?」

私ができる前にどう答えようか考えていると、トントンはにこやかな顔をして、「からかっているだけですよ」と言った。

その無理強いされた笑顔がいつも私の心に重くのしかかっており、思い出すたびに気分が重くなった。息がしにくいです。

トントンが私を好きになるとは思いません。彼女は本当に無力で、誰かに頼ってほしいと思っています。

真夜中になるたびに、これらの疑問が頭の中に浮かび続けます。考えれば考えるほど、罪悪感が増していきます。長い間考えた結果、このことをイーイーに告白することに決めました。

「イーイー...」

「シュクアン...」

私たちは同時にお互いの名前を呼びましたが、無駄でした。彼は言葉を飲み込んで言いました:「ああ、あなたが先に言ってください。」

「私は妊娠しています。」

「...」

「私は父親である必要があります。」

私が正しく聞いたことを確認した後、彼は恍惚とした表情でこう言いました。

私はイーイーを抱きしめました。私たちは激しくキスをし、彼女の喜びを最大限に示しましたが、暗闇の中でイーイーの顔には笑顔の欠片も見えませんでした。

妊娠していると、ほんの数日間にこの言葉を何度も聞いたように見えるのはなぜですか?本当はすべてをイーイーに告白したかったのですが、あえて許しを求めませんでしたし、もし彼女が別れたいのであれば、彼女の選択を尊重するつもりです。しかし今、彼女は妊娠しています。何ができるでしょうか?

気分が少し落ち着いた後、静かに不協和音が広がった。私は突然何かがおかしいことに気づき、少し考え、心の中で疑問を表現しました。「これは良い知らせです。なぜ不幸そうな顔をしないのですか?」

イーイーの体は震え、彼女はこう言いました。私は不幸ではありません。ただ…まだ準備ができていないだけです。」

それで、それが起こったのです。出産を怖がる女性も多いと聞きましたが、私がイーイーに十分な安心感を与えてあげられなかったから不安にさせてしまったのでしょうか? 「トントンは妊娠しており、荘如も妊娠している。この厄介な問題はひとまず置いておこう。私はベッドから起き上がり、机の引き出しに準備しておいた指輪を取り出した。」

ベッドの上で私はイーイーを両腕に抱き、ハート型の箱を開け、中にあった1カラットのダイヤモンドの指輪を取り出し、イーイーに着けさせました。これはイーイーと一緒に買い物に行った際にずっと試着していた指輪で、シンプルなプラチナのリングに適度な大きさのダイヤモンドがセットされており、イーイーの色白で細い指を引き立てていました。

私はイーイーにダイヤモンドの指輪をはめ、彼女を抱き締めて「結婚しよう!」と言った

予想外に、イーイーはすぐに同意したり、直接拒否したりしませんでした。私は混乱しました:「Shuquan、私はあなたが思っているほど美しくないかもしれません。」

「どういう意味ですか?最近、あなたは変な気分です。もしかして...あなたは望んでいないのですか?」 「結婚するの?私にくれ?この子を産む気はないの?」

もしかして、イーイーは何か手がかりを見たか、何かを知っていたのでしょうか?この世界には気密な壁はないのですが、私が外で何をしているのか、イーイーは気づいたでしょうか?当時、私の性的能力は悪から善に上がったばかりでした。私はいつも美しい女性とセックスしたいという衝動に駆られ、非常に恥知らずで独身の精神を持っていました。そうでない限り、それは浮気のようなものでした」 「バレた。浮気と同じだ。バレなければ浮気ではない。たとえバレても一大事だから別れる。どうせ結婚してない。」

でも、イーイーが妊娠した今、簡単に彼女を見捨てることはできません。

私の質問に直面して、イーイーは私の腕に頭を埋め、パニックになってこう言いました。「いいえ、あなたと結婚したくないわけではありません、私はただ...準備ができていないだけです。 "

p> 「バカ、何を準備しているの? 任せてください。」

私が世話します。"

「はい」 ."

「時間を見つけて、私の両親に会いに連れて行ってください。両親は間違いなくあなたを私の妻として気に入ってくれるでしょう。」

「ええと...本当に?」

< /p> 「もちろんです。心配しないでください。私の両親は話しやすいです。」

イーイーとは長い付き合いで、半年経ってようやくここまでたどり着きました。数年間愛し合った人たちに比べて、私とイーイーはかなり早く発展しました。そういえば最初から合コンで出会ってたし、結婚目的じゃなかったらお互いに時間を無駄にする必要もなかったはず。

私は WeChat で母に、イーイーが妊娠し、プロポーズに同意したことを伝えました。彼女にもうすぐ孫が生まれると知った後、老人はとても興奮して、たくさん話し、たくさんの手紙を送ってくれました。私は母に、週末にイーイーを家に連れて帰るつもりだと話し、イーイーのストレスを避けるためにあまり面倒をかけるべきではないと何度も言いましたが、両親がまだ大騒ぎするだろう。

週末、イーイーは、シンプルでエレガントなロングスカートを着て、ナチュラルできちんとした薄化粧をして、私の家について来ました。家に入るとすぐに、イーイーは「こんにちは、おじさま、おばさま」と呼びかけました。その声は優しく、両親を笑顔にしてくれました。

「叔父さん、お茶を飲むのが好きだと聞きました。これは友人に頼んで広東省から持って帰ってもらった名物です。気に入ってもらえるといいのですが…叔母さん、これは女性のためのスキンケア製品です」 「あなた。いつまでも飲めるといいですね。若くて美しいですね!」

おじいさんは、子供たちがどんな贈り物をくれるかあまり気にしていませんでしたが、イーイーがとても思いやりを持って作ってくれているのがわかりました。彼の両親に対する第一印象は高い。家に入った後、母はイーイーを連れて家族の問題について話しました。最初は両親にあれこれ尋ねられ、イーイーは少し緊張していましたが、後で、私の両親が本当に私の言った通り、とても優しくて優しい人だったことを知りました。話しやすく、Yiyiさんの対応も寛大になりました。

トントンは部屋から出てきて、かなり厳しい目でイーイーを見つめましたが、何も言いませんでした。

何も言えない私を見て、立ち上がって「お昼ご飯作るよ」と言いました。

母は時間を見て、「まだ10時だよ」と言った。 「もう終わりです。半分です。それで、やります。たまに帰ってくるときは、作業しないでください。」

私は冷蔵庫を開け、材料を取り出して言いました。 「久しぶりに来れるね。久しぶりに食べてみよう。料理中…朝買ってきた?」

予想通り、両親がたくさん用意してくれました。久しぶりに帰ってきましたが、家の中も外もきれいに掃除されていて、またまた野菜をたくさん買いました。彼女はすでにレシピを考えていて、物をキッチンに移動しました。イーイーは手伝おうと立ち上がったのですが、母が彼女を止めました。「お母さん、ちょっと座ってて。妊娠中だから疲れないで。私がやります

「おばさん、私はそこまで繊細じゃないよ。」

父は手を振った:「分かった、あの人はそれにとてもこだわるんだ。彼はそれを許さないんだ」彼が料理をするときは、誰でもキッチンに来てください。彼に自分でやらせてください。おばあさん、手で遊ぶのはやめたほうがいいです。私はまだ息子が作った料理を食べたいのです。」

「え?あなたは?」 「私の料理がまずいと思う?それでは何年も食べているの?」 < p>

イーイーはくすくす笑いながら優しく言いました。「叔父さんと叔母さん、とても良い関係ですね。」

キッチンに入ると、外の温かい音が徐々に消えていき、私は静かに材料をすべて出して調理を始めました。通常、数分で炒めるだけの中国家庭料理ですが、美味しさの鍵は食材の下処理にあります。私がキッチンで忙しくしていると、ある時トントンがキッチンの外に出てきました。

私がタイプライターのように素早く大根を薄切りにしているのを見たトントンさんは、私をじっと見つめてこう言いました。「あなたが料理ができるとは知らなかった。両親の言うことを聞いて、あなたの料理はおいしいですか?"

"それは単なる個人的な趣味です。"

トントンは長い間私を見つめていましたが、私を見ると少し不自然に感じました。しばらくしてから、彼女はこう言いました。 vain : 「もう 2 番目の道を選ぶには遅すぎますか?」

私は野菜を切るのをやめて黙りました。

彼女が何を言っているのかはわかります。私が彼女に与えた 2 番目の選択肢は、子供を受け入れて、イーイーと別れて、彼女と一緒に暮らすことでした。当時私はイーイーが妊娠していることを知りませんでした。そうでなければ、この計画を簡単に提案しなかっただろう。

このとき、イーイーは外で両親と話したり笑ったりしており、私は冷や汗をかきながら、トントンは静かに私を見つめて私の答えを待っていました。最後に、私はため息をついて言いました。「分かったけど、よく考えた?」

トントンは微笑んだが、その笑顔はどう見ても少し苦い意味を含んでいた。彼女は言いました:「忘れてください、あなたは今でも私のためにこれをするつもりであることを知っておいてください。でも、本当にこれをするなら、あなたは私を嫌うでしょう。」

短期間で、トントンはたくさん成長しました。 , ただし、この成長は必ずしも良好ではありません。しかし、私が密かに安堵のため息をついたとき、トントンの次の行動は、彼女が私をそう簡単に手放さないことを私に知らせました。

トントンさんは家でゆったりとしたナイトガウンを着ていました。長いスカートをたくし上げると、下には何も着ていませんでした。彼女の体は豊かな逆三角形で、お腹は少し膨らんでいました。

「何をしているのですか?」私は低い声でうなりました。

「なぜやらないのですか?私にこれをしてほしくないなら、なぜ見つめ続けるのですか?」 そう言ってトントンはネグリジェを脱いで全裸になりました!

「おかしいよ! 早く着なさい!」

「しー、そんなにうるさく言わないで。親が見に来るのが怖くないの?」もしこの光景を彼らが見たら、私のお腹の中の子供は実はあなたのものだと伝えます。どうなると思いますか?」

私は怒りと不安を抱えていましたが、最優先事項はどうなるかを理解することでした。彼女の目的はこうだった。私はため息をついて妥協しました:「どうしたいの?服を着なさい。そうすればあなたの言うことに何でも同意します。」

トントンは私の股間を手で触って言いました。ただ会いたかっただけです...何、明らかにとても大変です。」

彼女はジッパーを開け、私のペニスを取り出し、それから私の前にしゃがんで言いました、「お父さんが私に言わなかったのね」 「料理の邪魔をするの?来ないよ」そう言って彼の小さな口が私の亀頭を飲み込んだ。

理性がこのままではいけないと言いました。キッチンにはドアがありません。誰も見に来ないとは誰も保証できません。それに、トイレはキッチンの隣にあります. 誰かがトイレに来たら、必ずキッチンのドアの前を通ります。

心臓が太鼓のように激しく鼓動し、脳は緊張やパニックなどの感情で占められていますが、それでも少しの刺激と興奮が残っています。

しかし、とにかく今はそんなことをしている場合ではありません。些細な喜びよりも、すべてを終わらせたかった。私が射精するつもりがないのを見て、トントンは私のペニスを吐き出してささやきました:「確かに、私の口では簡単にあなたをイカせることはできません。」

そう言って彼女は立ち上がって起き上がりました。彼は両手でお尻を持ち上げ、赤い線が引かれた陰部に小さな穴を開けました。

「濡れすぎだよ、ハメて。」

私は二歩下がって懇願しました。「トントン、迷惑をかけるのはやめてください。」

トントン私をじっと見つめて、スカートを履かずに拾い上げて、さっさと出て行きました!

急いで彼女についていきました。私が彼女を掴んだとき、私たちはすでにキッチンから出ていました。慌てて周囲を見回しましたが、この角度ではイーイーたちにはここは見えませんでした。私がトントンを激しく睨み付けると、彼女はさりげなく私の視線を合わせ、ささやきました。「くたばれ、さもないと悲鳴を上げるよ!」

私は深呼吸し、歯を食いしばって、彼女をトイレに引き込みました。 。

ドアを閉めた後、私は突然トントンを抱き締め、狂ったように彼女の唇にキスをしました。この時期は、憂鬱、葛藤、混乱、不安などのネガティブな感情が同時に噴出し、吐き出す場所が非常に必要でした。

トントンは私のキスに情熱的に応え、両手で私の体をランダムに撫でたり、服を脱ごうとしましたが、場所が見つかりませんでした。私は裸になり、蛇口を最大限に回して、親密な関係の音を水の流れる音で隠しました。

トントンは滑らかな床のタイルの上にひざまずいて、私のチンポを飲み込み、激しくフェラをしてくれました。あまりにも激しくしゃぶったので、私さえ痛かったのですが、彼女はまるで何かを発散しているかのように、まったく気にしていませんでした。 . 一種の感情。

私たち二人とも一度は贅沢をする必要があります。私は彼女の中で何かを発散する必要があり、彼女は私の中に何かを得る必要があります。

彼女が私の方にお尻を突き上げてきたので、ためらうことなく激しく突き込むと、亀頭はすっと入っていき、簡単に最深部まで到達しました。

「ゆっくりして、子供を傷つけるのが怖くないの?」

私は彼女を抱きしめ、両手で胸を揉み、唇を噛み、お腹を彼女の唇に押し付けました。お尻が急速にポンプを動かし始めました。トントンは激しく喘ぎ、お尻を上げて私の突きに応えました。私たちの動きは非常に激しく、現場は少し狂ったように見えましたが、誰もあまり騒がず、トイレには水が流れる音だけが聞こえていました。

スキルも感情も気にする必要はありません。ゲートが開かれ、最低ラインを超えた後は、最も純粋な欲望だけが残ります。私は彼女の乳首を強く吸って、彼女の白い胸にあざを残しました、そして私は彼女のおまんこを私のチンポで犯すのをやめられませんでした!トントンをシンクに踏ませて尻を押さえてバックから犯した瞬間、突然トイレのドアをノックする音がした。

「そこにいるのは誰ですか?」

私は一瞬パニックになり、ためらいながら叫びました:「お父さん、私だよ。」

「そこにいるの? いるの?」 "

"ああ...今、間違って体に油をこぼしてしまい、洗っていました。"

"急いで、急いでいます。 "

"ああ、すぐに!"

ドアの外には動きがありませんでした。トントンと私は顔を見合わせましたが、突然ポンプを使い始めました。トントンは悲鳴を上げるのを防ぐために手で口を覆い、私の狂気の攻撃に耐えるために尻をひねりました。この瞬間、私はYiyiと初めてセックスしたときのような早漏、あるいはもっと良くて、挿入した瞬間に早漏が起こるような早漏になりたいと心から思っています。幸いなことに、それほど時間はかかりませんでした、私の体は無駄に凍りつき、トントンの膣内に精液が噴き出しました、次から次へと精液が出てきて、長い間止まらなかったのです、よく考えてみると、それが分かった上でイーイーは妊娠していて、それ以来彼女に触れていないし、セックスももう半月もしていない。

チンポが引き抜かれると、濃厚でほぼ塊状の精液が彼女の輝くおまんこから流れ出し、彼女の細い脚を流れ落ちました。私は精管に残った精液を絞り出し、トントン君の真っ白なお尻にぬぐい、水で洗い流しました。急いで服を着て彼女に言いました。「体を洗って、バレないようにね。」

トイレから出てきた父が、ドアが開く音を聞いて慌てて駆け寄ってきたので、父を呼び止めて、「トントンが中にいるよ」と言いました。

「えっ? なんで入っているの?」そこにいるの?」 < p>

「彼女は私が出てくるとすぐにトイレのドアを守っていて、私が緊急に排尿する必要があると言いました。」

「ねえ、この女の子。」 < p>

昼食後、再び しばらく座った後、イーイーと私は別れを告げて家に帰りました。途中、イーイーは「なぜ料理しなければならないのですか?家で料理をしているのはあなただと義理の両親に思われたらどうしますか?私は怠け者の嫁です」と不満を言いました。 p>

私は冗談を言いました:「ああ、まだドアに入ってさえいないのに、義理の両親がここにいます。」

イーイーは腰をひねったので、痛みで私は痛みを感じました。息を吸って慈悲を乞う:「いいえ、いいえ、いいえ、私は運転中です。迷惑をかけないでください。」

イーイーが手を放すと、私はにっこり笑って言いました。私がやることはやります。私が自分の妻を甘やかして何が悪いのですか?あまり考えないでください、私の両親はあなたにとても満足しています。」

「彼らは私が背が低いとは思わないのですか? "

私は少し考えて、こう言いました。「どちらかというと、あなたが痩せすぎているのが心配です。母の銭鼎万志は、私が太っていけるようにあなたを太って育てるように私に言いました。」大きく太った男の子がいるの。でも、私は仕事が忙しいし、あなたのお腹が大きくなったら、何も言わなくてもお母さんが駆け寄って世話してくれると思うよ。」

イーイーは縮こまった。彼女の頭: 「これは不適切です。どうやって彼女の老人を困らせることができますか?」

「どういう意味ですか?義母が嫁の面倒を見て子供を産む、そんなご家庭も多いのではないでしょうか? "

"私は彼女が少し怖いです。 "

"母が何をするのが怖いのですか?彼女はあなたにとても親切ではないですか? "

"彼女があなたのお父さんを従順にしたのを見ました。彼女は非常に強力な義母に違いありません。私はそんな強い人と付き合うのが苦手です。 "

義母と嫁の関係が多くの家庭で問題を引き起こすと聞きました。今後はその点にもっと注意を払います。私はそれについて考えて言いました。 , 「もっと心配なことはあるけど、放っておいてください。家では介護する妊婦もいるから、母は往復しても耐えられないでしょう。 "

イーイーは口元に笑みを浮かべました。「トントン?とても愛らしい女の子だけど、ちょっと可哀想すぎる。私は彼女とかなり仲良くなりました。 "

「本当に...」 私はイーイーとトントンについてあまり話したくなかったので、話題を変えてこう言いました。「家族は解決しました。次のステップは、イーイーと会うことです。」両親。 。 "

イーイーは少し複雑な表情をして、「分かった、母に話して、時間があったら見てみるよ。」と言いました。 "

——

"イーイー、私のことどう思う? ”

何千もの選択肢の中から選んだ後、私はグレーのポロシャツを着ました。ビジネス カジュアル スタイルは、派手すぎず、カジュアルすぎません。これは Yiyi が私に買ってくれた服です。必ずあります。

「わかった、あなたは十分にハンサムです。私はあなたが私の母を魅了するのではないかとさえ心配していました。この前ご両親に会ったとき、「緊張しないでね」ってずっと言ってたのに、今回はどうしてそんなに緊張するの? ”

体重が減って初めて、この種の服が似合うようになります。そうしないと、上着をズボンに押し込むと大きなお腹が強調されるだけです。服を着て、贈り物を持って、ピカピカの新しい服を着てください。ベッド。革靴、イーイーを抱き寄せる。

今日は、将来の義母であるイーイーの両親に会う日です。以前、トントン学校で大騒ぎになった場面では怖くありませんでしたが、今日は義母に会うつもりですが、とても緊張しています。手のひらに汗をかいています。

Yiyi は私に自分の父親のことを一度も話したことがありません。私のほのめかしとさまざまな調査の後、Yiyi はそう言ったようです。彼女は子供の頃から母子家庭でした。母親は一人で彼女を育て、母親も再婚していません。

イーイーはこれまで母親と暮らしていましたが、私は母親に会ったことがありませんでした。 「一緒に暮らし始めたばかりの頃、私は何度かイーイーの家に行って、会わずに荷物を取りに行きました。義母はとても忙しそうでした。私がこっそり他人の娘を拉致したように見えました」

プレゼントについては、イーイーは手ぶらでいいと言い続けました。私がそれは失礼だと強調すると、イーイーも果物を買うように言いました。それはいいけど、私はそれは難しすぎると思いました結局、イーイーは我慢できずに服とスカーフを選ぶのを手伝ってくれましたが、買った後、心の中で「この服は自分で買ったわけじゃないよね」とずっと思っていました。一見何の問題もありませんが、中年の女性にはちょっとゴージャスすぎるでしょうか?つい最近、イーイーと28歳の誕生日を迎えたばかりなんですが、彼女の母親はもう50代ですよね?< p> イーイーの家に到着して初めて、イーイーのプレゼント選びが正しかったことがわかり、28 歳のイーイーがなぜまだ盛りの女の子のように見えるのかも分かりました。

イーイーの家のドアをノックしたとき、私は数回深呼吸をし、少女の両親とのさまざまな問題や困難に対処するための計画を頭の中で考えていました。不安な気分の中、ドアが開きました。

ドアに立っていたのは、荘さんに似た男性でした。ルーさんはほぼ同じ年齢の女性で、わずかにカールしたウェーブのかかった髪、綿と麻の開襟シャツ、グレーのチェック柄のスカートを着ています。彼女の動作には、怠惰で魅力的な表情が見られます。

え? 何が起こっているのですか? 聞いたことはありません。郭毅には妹がいます。すぐに女性の後ろを見たが、他に人影はありませんでした。ドアが開き、私は唇にあった「こんにちは、おばさん」を飲み込みました。しばらくそこにいて、妻のことは考えませんでした。妹のことを何と呼べばいいでしょうか? 長い時間が経ってから、私は声を詰まらせました。「うーん。」 .. こんにちは!" "

それから私はすぐに振り返って、イーイーに静かに尋ねました。「これは誰ですか?あなたの妹? "

イーイーは私に目を丸めて女性に言いました。「お母さん、私があなたを連れてきました。 "

"え? 「ちょっと頭がショートしていて、イーイーが確かに女性のことを『お母さん』と呼んでいることを確認すると、女性は返事をしました。すぐには受け入れられませんでしたが、それが本当だと信じることしかできませんでした。彼女は愚かな声で叫びました」 :「おばさん、大丈夫? "

荘如と同じくらいの年齢に見える女性に電話したとき、私は非常に不自然に感じました。その女性は面白がってこう言いました。「くすくす笑う...この愚かな少年は誰ですか?」入ってきて、バカみたいにドアの前に立つのはやめてください。 "

イーイーは何の拘束もせずに家に入りました。ソファーに飛び乗って伸びをした後、携帯電話をいじっていました。私はスリッパに履き替え、手に持ったプレゼントを渡し、こう言いました。 、「おばさん、これはあなたのためです...」

「ああ、それは置いておいて。 「義母はそれを見ようともしませんでした。彼女はリビングルームに行き、リモコンを手に取り、テレビの音量を下げ、そして私にこう言いました。「座って、好きなところに座ってください。」 "

私が背筋を伸ばして座ると、マザー・ファングは厳しい目で私を見つめました。しばらくして、彼女はうなずきました。「まあ、彼はとてもハンサムですが、普段のメンテナンスに気を配っていません」それは少し明らかですが、古いです。 "

私はぎこちなく微笑んで言いました、「そうですね、叔母さん、それに比べればとても若いですね。あなたがイーイーのお母さんだなんて信じられません。」 ”

正直に言うと、私はイーイーと一緒に部屋をチェックアウトするときに、イーイーが年齢について嘘をついていないことを確認するために、イーイーの ID カードを見ただけでした。しかし、彼女が 28 歳であるとは誰も言えません。 「年老いた母親です。この女性の母親は信じられません。よく見ると、ファンの母親はイーイーよりもはるかに背が高いことがわかります。彼女の身長は約1.6メートルで、イーイーよりもはるかに背が高くなります。遺伝的な観点から見ると、これは「これは非科学的です。会ったこともないイーイーの父親はどのくらい背が低いのですか? ウー・ダラン? それに、イーイーはとても痩せていますが、ファンの母親はもっと豊満で、特に丸い胸は服の上からでも誇張して感じられます。サイズは...ああ、私を不適切な目で見ないでください。

ファング母さんは、私が若さを褒めているのを聞きましたが、まったく受け入れませんでした。彼女は長い間私と雑談してこう言いました。「お姉さん」張さん(私の母)はあなたの基本的な状況については十分に話してくれたので、わざわざ聞く必要はありません。しかし、私はあなたと娘の間の問題に同意することに決めていません。 "

私は不安でした:「おばさん、私たちは... それは、私たちは誠実です...」

「真実の愛についてそんなにつまらないことを言いたいのなら、ただ言ってください。忘れてください。バーです。娘は単純なので、私はそんなに簡単には騙されません。あなたはしばらく交際していましたが、一度も私と顔を合わせたことがなく、私の同意なしに私の娘を騙し、妊娠させました。ご飯さえ炊ければ問題は解決すると思いますか? "

汗を拭きました、この女性は扱いにくいです! 私は一人暮らしが長くて、すべて自分で決めます。同棲などについては、Yiyiだけを考えていますただうなずくだけです。このような面は予想していませんでした。ファングの母親によると、私は本当に反論できないそうです。

私は助けを求めてイーイーに視線を向けましたが、イーイーは私に向かって小さなこぶしを振りました。実証的な態度でした。自分の不幸をほくそ笑んでいたので、苦笑することしかできませんでした。

しかし、この分野の困難にどう対処するかを以前から考えていました。私は水を一口飲み、舌を滑らかにしましたと言い、「おばちゃん、この件については私がきちんと対応しなかったのです。私が適切な対応をしなかったため、イーイーは婚外子を妊娠しました。しかし、私たちは若すぎるわけではありませんし、子供を産む準備がまったくできていなかったわけではありません。」と言いました。私の経済的収入はかなり良いので、子供を一人や二人産まなければならないというプレッシャーはありませんし、私もイーイーも将来の計画を立てており、彼女も私の提案に同意してくれました。 "

ファングマザーは私の答えに積極的ではなく、非常に難しい質問をいくつかしました。私はそれらすべてに苦労して答えました。最後にファングマザーはうなずいてこう言いました。「わかりました、見てみましょう。この人です」はとても頼もしいし、イーイーは彼女のことが好きなので、母親である私は彼を止めません。次に、花嫁の価格について話しましょう。 "

彼女が同意したと聞いたとき、私はショックを受け、直立して座り、こう言いました。「あなたが言ったわね。 ”

「約20万。 "

"何? "

「お母さん! "

イーイーと私は同時に叫びました。イーイーはファングの母親を怒って睨みつけ、叫びました。「故意に私を結婚できないようにしようとしているのですか?」 "

ファング母さんはこう言い返しました。「なぜ言い争うの? 私がやっていることはすべて、あなたのためだけではないのですか?」まず黙ってろ。 "

このとき、私が話したところ、相手のお母さんがこう言いました。「以前も聞いていたので、私も聞きたいのですが、イーイーは一人っ子ですか?」 "

"ええ、どうしたのですか? "

イーイーに兄弟がいるという話を聞いたことはありませんでしたが、明確な答えをもらえて安心しました。もしイーイーに弟などがいたとしたら、彼女が要求したら、私はその場で倒れるでしょう。 20万の贈り物だ! 妻のお金を節約するために、娘を嫁代として弟に売るという悪癖は大嫌いだ。イーイーは売り物ではない。しかし、思ったほどそんな状況はないので、ファング母の目的はそれは彼女の口を開けることです これは少し興味をそそられたので、私は暫定的にこう言いました、「ファンおばさん、20万は確かに高すぎます。 "

ファン母さんの態度は毅然としたものでした。「定価は20万元です。出してくれれば、イーイーはすぐに持って行って大丈夫です!」 "

「お母さん! "

このとき、イーイーは本当に怒っていたようですが、彼女が何かを言う前に、母親が彼女の話をさえぎり、憎しみの表情でこう言いました。「このバカな子、私を何と呼んでいるの? ああ?これはすべてあなたのためではありませんか?何の説明もなく平気で妊娠させて、いざその時になって捨てられると言われたら捨てられます誰に泣くつもりですか?何らかの保護を与えなくても安心できますか? "

これを聞いて、おそらく理解できたと思います。お金を受け取って娘に任せ、自分では使わなかったのですから、私も妥協できないわけではありません。何が言いたいのか考えてみました。しかしその時、イーイーは母親と口論になりそうになったので、私は歯を食いしばって「張おばさん、その話はやめてください、私がやります!」と言いました。 "

でも、この 20 万は気軽に持ち出すつもりはありません。このお金はイーイーの持参金として使わなければなりません。私にはそれを使用する権利がなく、共有財産としてカウントされませんが、彼女はすぐに頭の中でその計画を検討しましたが、それを口に出す前に、ファンおばさんは微笑んで言いました、「わかった、あなたが本当に決意してイーイーのために 20 万を支払う意思があるかどうか見てみましょう。 「本当にあなたからそんなにお金を取ったら、娘は死ぬほど私を憎むでしょう。私はただの娘で、あなたにそんなにお金を要求するのは結婚後の生活の質を下げるだけです。なぜ私がわざわざそんなことをする必要があるのですか?」 「

この女性は確かに私が彼女に追いつくことさえできないほど高いランクです。彼女は手を振って続けました。婚約者の贈り物、結婚式などの小さなこと。私たちの2つの家族はす​​でに交渉しているので、私はあなたをテストしようとしました。あなたの若いカップルは、子供を産み、平和に良い生活を送る必要があります。 「

私は長い安reliefのため息をついて、私の背中がすでに汗で濡れていることを発見しました。私が自分の立場を表現しようとしていたとき、母の牙は無駄にテーブルを叩き、前に出てきました。 。彼女は私をじっと見つめていた彼は激しく言った:「しかし!あなたが私の娘を苦しめるなら、私はあなたを許しません!孤児や未亡人の母親である私たちは、いじめっ子や愚か者が簡単だとは思わないでください、あなたは理解していますか? 「

かすかな体の香りが私の鼻に浸透し、私の目の前で深い胸の谷間を見ました...ファック!私は何を考えていましたか!私は喉をきれいにし、大声で言いました:「ドン」心配して、ファンおばさん、Yiyi、どれだけ私が彼女を甘やかしても、それで十分ではありません。どうすれば彼女を不当な感じることができますか。 「

」これが最適です。 「

Yiyiの家から出てきたとき、大きな石が私の心に落ちました。義理の母のテストに合格した後、私は大きな何かを達成したかのように感じ、リフレッシュしました。

yiyiは助手席に座って沈黙していました。私は彼女をちらっと見て、「あなたの母親は本当に親切です。 「

予期せず、Yiyiはコミッツで言った:「本当に? 「

私は疑問に思いました:「何が悪いの?私が間違っている? 「

yiyiは伸び、あくびをして言った、「私の母との関係はあなたが思うほど良くない。 「

」Yiyiの態度は私を非常に混乱させました。彼女の母親は彼女のような娘であり、彼女は長年にわたって再婚していませんでした。母と娘の関係が良くなかったのでしょうか?< p>

当時、私はYiyiについてほとんど知らなかったことにまったく気づいていませんでした。結婚について話す時が来たとしても、私は以前は知らなかったYiyiについていくつかのことに出くわすことができました、しかし、私はそれらをすべて私の後ろに置きました。

質問があります。私はとても興味があります。とにかく尋ねなければなりません。 「

yiyiは怒って私をにらみつけて怒って言った。 「

私はステアリングホイールを制御し、角を曲がり、道路を注意深くじっと見つめるふりをして、さりげなく言った。あなたは非常に若く見えますが、あなたはあなたの年齢について嘘をついており、20歳未満である可能性がありますか? 「

yiyiは非常に怒っていたので、彼女は私を肩に数回平手打ちして怒って言った。あなたには良心がありません!私のIDカードを見たことがありませんか? 20歳未満の場合は結婚できますか?私の母は若く見えますが、それは単なる化粧品の効果です。 」

化粧品の年齢を減らす効果はとても良いですか?Sui and Tang王朝の英雄では、60歳のLiu Xiaoqingが16歳の少女を演じます。 、彼女はまだ叔母のように見えます。それはただの化粧です。祖母になろうとしている女性は、Zhuang ru?

より劣っていない若い女の子に変わりますか? 「

yiyiはしばらく考えて頬に寄りかかって言った、「私は詳細を知りませんが、私の母はTongtongとほぼ同じ時期に私をかなり早く出産したようです、たぶん少し小さくても。 」

トントンは18歳で、yiyiは28歳です。だからママ・ファンは約46歳ですか?それは1970年代です。Zhao Wei、Ruby Lin、Li Bingbingなど、1970年代に生まれた有名な女優の中でママ・ファンより若くない人は?彼女は何歳ですか?彼女はファンの母親よりも年上に見えます。私たちのような普通の人々だけでなく、自分自身と普通の人々を大切にしないことができますか?

しぶしぶ彼女の母親についてさらに質問をしました。彼は辛抱強く言った:「ああ、なぜあなたは私の母に尋ね続けるのですか?曲がった考えはないはずですよね?ちょうど今私の家で母の胸を見つめているのを見ました! 「

私は叫んだ、「不当!」 「しかし、それは不正がないようです...これで終わりです、どうすればもっとおならを置くことができますか?


No. 1第8章私は結婚しました

2016年5月16日、民事局。

何らかの理由で、私の気分は混合味と呼ばれます。 >私は多くの考えを考えましたが、Yiyiが私の両親に会いに行った日の中で最も考えていました、Tongtongのクレイジーな動き。結婚証明書が収集され、結婚式の証明書のいくつか、それらのいくつか、それらのいくつか、それらのいくつか、それらのいくつか、それらのいくつか、それらのいくつか、それらのいくつか、それらのいくつか、それらのいくつか。取り返しのつかないものはさらに取り返しのつかなかった。

列の周りのカップルのペアを見て、甘く、無表情な、そして一方の側がもう一方の側を引っ張ってもう一方の側を引っ張った。強制的に強制的に強制的に強制的に私は助けられずにはいられませんでした。

yiyiは私の腕をしっかりと抱きしめ、彼女がかなり恥ずかしいことを見ることができました。これは驚くことではありません。人生の頭やその他の出来事。そのうちの1人。スタッフがYiyiに赤い小さな本を置いたとき、私は「このようにそれを終えるだけですか? 「それは感じます。

民事局から、Yiyiは両手で小さな赤い本を持っていました、そして彼の目は非常に混乱していました。私は彼女の頭を甘やかされて私を見上げました。彼女が盲目のデートにいたとき、彼女は私の外見をはっきりと見たかった。彼女は無駄に叫んで私を怖がらせた。多くの通行人がやって来た。私は急いで彼女を抱きしめて、何が起こったのか尋ねた。これからは、私の妻ですか? 「

私はより多くの通行人を見ました - 見て、何人かの人々でさえ、私たちの巨大な背の高いカップルを撃つために携帯電話を取り出しました。いや、それは夫と妻でした。愚か者、あなたを見て、あなたはあなたが泣くのを怖がらせます。家に帰り、私はあなたのためにそれを作ります。 「

夕方、私はシャワーを浴びた後、ベッドに登り、安く言った」妻、私はここにいる。 「

yiyiは枕を砕きました。しばらくベッドでベッドで望んでいました。 「

顔に向かいます:」私は1ヶ月間それをしていません。そして、私たちは今日、新婚のカップルである証明書を受け取りました!今夜は洞窟ではありませんか? 「

yiyiが私の額に触れて、そっと言った」と言った方法はありますか? 「

私は決して自分自身と戦うことはありません。私がYiyiを知らないとき、私は本当にそれを望んでいます。あるいは、他の何か - 自分自身を解くこと」は、ちょっと前に、とても苦情です。私がまだかわいそうな男の子だったとき。手!

私は振り向いて枕を抱きしめて話しませんでした。私は彼女を無視しました。私が30歳の5つでそれをするのは難しい。私が出てきたとき、私はしばしばYiyiで父親の役割を果たすことさえあります。しかし、時にはそれは本当に時折です。

yiyiは指で背中を突く。微笑んで言った、「夫〜、怒っていますか?なぜそんなにケチなのですか?私はあなたが数日前にそれを吹き飛ばすのを手伝っていませんでしたか? 「

私はまだ彼女を無視しています。Yiyiは私を抱きしめました。私のパジャマに柔らかいサクサクした胸が私の背中に投稿しました。 「

私は私の体をねじって、彼女は彼女を食べないだろうと言った。」重要なポイントは射精ではなく、あなたとセックスすることです。どれくらいの期間、愛情がありませんでした。 「

yiyiは私の頭に触れて、「良い、本当にそうではない。私の骨はとても弱いです、段階的になったらどうすればよいですか? 「

私は振り向いて彼女を抱きしめ、彼女の腕に彼女の頭を埋めました。Yiyiは私を連れて行って、腰のレースを外し、胸のネックラインを開きました。 、洗った後、ブラジャーなしで入浴した後にローブを着るのは良い習慣です!私は柔らかい乳首を抱きしめて優しく吸います。 「

これが妊娠後の彼女の母性の洪水かどうかはわかりません。彼女の素敵な声は歌を優しくハミングし、眠りにつくために私の手を伸ばしました。彼女のローブは、柔らかい肌の上で上流に歩いて、長い間それに触れるふりをして、静かに足を探索しました。 "何してるの!" 「

私の手は彼女の足にしっかりとつまんでいて、私のもう一方の手は彼女をかゆみをかき、叫びました。一度一緒に戦っていました。数回私を引きずりましたが、耳を手放すことはせず、「悲しいかな、30人以上、恥ずかしいことはありません。恥ずかしく思いません。 「

私は彼女の柔らかい体を持っていて、顔をして言った。 「

最後に、彼女はついに押されて半分磨かれました。私は彼女のプライベートな部分に触れて下着を横切って触れました。周りに、来ないでください。 「

」触れてください...下着を脱いでください。 「

私の手は彼女の太ももの内側にstrokeでた。この間に注意を払った後、私は彼女のタンパク質と炭水化物の摂取を増やしました。私はそれを愛することができます。

彼女のプライベートな部分に触れると、少し粘着性のある湿度があり、指先が柔らかい陰唇と唇をいじりました。反応、私は遊びがあることを知っています!

私は私がいつも含んでいた乳首を吐き出し、暫定的に「それはとても濡れています。 「

yiyiは私に一口を与えてくれました。 「

」挿入しますか? 「

」いいえ! 「

yiyiには妥協はありません。どうすれば彼女をいじめにするのが柔らかくて難しいのか、彼女は死ぬことを誓います。彼女の奇妙な液体は彼女の太ももの内側に、そして「わかりました、あなたがそれを挿入しないなら挿入しないでください。性的な友情を知っていますか? 「

yiyiは私を押しのけて笑いました。 「

私は泣き叫ぶ:「あなたはいつも私に食べ物を見て食べさせてくれます! 「

私の絶え間ない柔らかい粉砕と硬い泡の愛好家の中で、それはハードであり、ついにYiyiがうなずいた。私は彼女にスプリンクラーを吹き飛ばし、唾液を潤滑するのを助けるように頼んだ。私のすべての能力を上げて、私は羊の注意を百に100人に移そうと最善を尽くしましたが、私は彼女を成功させませんでした。私がそれを言ったとき、私は長い間私をクールにしました。 、そして、彼女の閉じた脚にペニスを挿入しました。

"絶対に挿入されていません!そうでなければ、あなたを無視してください! 「

」安心して、私はちょうどあなたの小さな口でほとんど吸い出されました、そしてそれはすぐに撃たれます。 「

私たちはベッドの側に横たわっています、私は彼女の後ろから彼女を抱きしめ、穏やかにポンピングし始め、同時に彼女の胸を不合理にこすりました。

彼女の香りの臭い、彼女の耳にキスをした、Yiyiは優しく息を切らしました。 「

」急いで! 「

硬くて熱い肉の棒は、ポンピングするときに絶えず彼女の猫をこすり、陰唇の唇がこすり落とされます。 Yiyiが欲望に押しつぶされていたことを明らかにし、彼女は私にそれをとても挿入してほしかった。しかし、私は「私は入ることができない」という基本原則に基づいていた。私のコックを足でつまんで、私は自分の動きを止めず、彼女の犠牲にペニスを使い続けました。彼女は私のペニスを彼女の手で支えました。 「かゆみ、挿入してください。 「

私はひどく微笑んだ:「挿入することは許可されていないのか? 「

yiyiがぼやけた:「挿入しないで!」注意してください、私は他の誰かを見つけるでしょう、そして私はあなたに将来それを挿入させません。 「

私は彼女を真剣に受け止めませんでした。時には、興味を高めるために、私は彼女に他の人に与えると言いました。これらの言葉のこれらの言葉は、単にナンセンスを語っているだけではないかもしれません

yiyiyi氏は言いましたが、亀頭は彼女の穴に向けられており、亀頭は半分に挿入されていました。 、「来て、聞いてください。 「

」お父さん、娘はかゆみ、ファックミー!」 「

ウエストがあり、ペニスは濡れた穴に挿入され、長いドライブがまっすぐになった後、彼女はしっかりとつままれます。

私は快適で長いと感じます。ちなみにそれが来たのか、私は初めて両親に会ったときにトングトンでそれをしました。私はこの瞬間に野生の花の香りはないと言いました。この瞬間、私は純粋におならを感じます!最後に、私は緊張してエキサイティングであるが、まったくパニックに陥ったが、トングトンとクレイジーなセックスをしたとき。 「

私は精子の上脳をまったく気にしません。私はまだ彼女の腹の中の子供たちのことを心配しています。 「

yiyiが私に登って、私はベッドのそばでテーブルランプをつけました。さもなければ、黒い光は盲目で、私の娘が彼女の体にlowでは見ることができませんでした。そして、彼女は自分自身を動かしました。非常に慎重で遅くなりました。濡れた肉の穴は肉の棒をゆっくりとリズムに繰り返し飲み込み、穏やかにうめきました。

彼女は特定のスケールを維持しようとしています。彼女のリズム。彼女は横になって彼女を見せてしまうことができます。

それは非常に快適でしたが、動かないなら、私は長い間パニックに陥りました。

yiyiの息をのむような外観を見て、私は非常に苦しみました。私はため息をつきました。そして、ペニスはゆっくりと柔らかくなりました。あなたが妊娠しているとき、ほとんどあなたに強制されていません。 「

yiyiは首を振って、ベッドに座って休憩してから、「私を待って。 「

話した後、Yiyiはキャビネットを回してから寝室を走り去った。私は長い間戻ってきたのだろうと思っていた。いいね? " 「

yiyiが前のポーンを置き換えて、短いセーラー服を着ました。このスーツが短いので、トップがへそにあるので短い理由は、おっぱいの下半分はすべてです露出すると、衣服の裾は半袖の袖口と平らなだけで、乳首をかろうじて覆っています。深いVネックは、胸にかわいい弓を持つ大きな肌を示しています。腰のプリーツのスカートもそうです。小さなおならを覆うだけで、Yiyiはお尻を上げてジェスチャーを設定し、Sao Xunがすぐになくなりました。私はun然とし、反応せず、ベッドに登り、私に乗って、「お父さん、私はよく見えますか? 「

私が柔らかくしたコックはすぐに立ち上がって飲み込み、「赤ちゃん、この種の服を買ったのはいつですか?」 「

yiyiがそれを投稿し、私と一緒に遠くでそっと言った、「私はまだ私に答えていない、それはいいですか?」 「

私は愚かにうなずいた:「良い - 見ている。 「

yiyiが私の耳に入り、静かに言った」実際、私はまだそのような服をたくさん持っています。 「

私は急いで言った:「それを言わないで、私はそれを我慢できない、私はあなたのサンをなめたい!」 「

yiyiは私の顔に乗っていて、私は濡れたビーバオに急いでいました。Yiyiは感情的にうめき、彼のおっぱいをこすり、「ああ...ああ...かゆみ... .. 。大きな鶏にかゆみを止めてもらいたい...ああ...私に与えてください...」

"そんなに欲しいですか?その後、自分で乗ってください。 「

yiyiの足の脚、再びペニスに座って、長い肉の棒の官能性が長い肉の棒を飲み込み、亀頭が彼女の子宮に深く挿入されました。深すぎますが、彼女はそれほど制御できないことがわかります。

しばらくの間、Yiyiはゆっくりとお尻をひねり始めましたが、アクションはまだ非常に遅いですが、同じでも同じです膣の時間、膣も肉の棒の深さで深く絞っているので、私の魂は飛ぶように! >

しかし、私のクレイジーな減量、絶望的な運動、そして厳密な自己規律は何ですか?どうすればとても早く降伏できますか?私は彼女の服に手を入れてふっくらしたおっぱいをこすりました。 、Yiyiは官能性で叫んだ:「ああ...素晴らしい...お父さん、私をしてください! ...「

私は以前にラウンドの後ろで柔らかくなり、Yiyiはそれが私にとって十分な刺激のためであることを知っていました。私にもっと刺激を与えるために、私はこの種の低品目のセックスで強いスタイルを維持し続けるようにします。死んだ魚。ベッドの上に横たわって彼女を一人で動かせてください。

私は彼女を抱きしめてベッドに彼女を抱きしめ、彼女の足を黒い靴下で抱きしめ、彼女を抱きしめ、彼女の性交に直面します。彼女の腹では、挿入されたこの側の位置は深く挿入されません。途中で挿入すると、腹が太ももにぶつかるので止まります。 ..私は死ぬつもりです...お父さん...しないでください...ああ... "

温かい膣は私が進め続ける肉の棒を吸い続けます、そしてそれはナンセンスです。同時に、私はついにそれを助けることができませんでした。射精の前兆が来て、私は最終攻撃を開始しました。

「あなたはあなたを殺しますか!あなたはあなたを殺しますか、小さな雌犬!あなたはあなたを殺しますか、この少し安い! ”

  “啊啊啊……好厉害……要死了……骚屄都要捅烂了……啊啊……不行了……”

  “要射了! ... ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh 「

」が入ってください! "

"うーん...ああ... "

この妊娠の最初の3か月で撮影するのが適切かどうかはわかりませんが、誰がそう制御できるかその瞬間、亀頭は子宮頸部に深く挿入され、熱い精液が膣全体で満たされました。コックが引き出されたとき、大きなシートが染色されました。そっと、「夫、あなたはとても素晴らしいです。 「

私は彼女に優しい抱擁を与え、彼女の香りを嗅ぎ、私の考えは出会うまで漂いました。その時、私は愛の関係を決定しました、そしてそれは彼女を傷つけました。口の中に落ちて、それを手に向けることを恐れていました。後で、Yiyiは冗談を見せてくれました。冗談自体はあまり明確に覚えていませんでした。 、笑いは、男がセックスをしたときに不快な言葉のいくつかをoldったということでした。その時、Yiyiは私にこの冗談をくれました。花を笑いましたが、ゆっくりと反応したとしても、彼女のヒントも理解しました。

それ以来、私たちはお互いにセックスをしているので、私たちは美しさと獣の大きなシーンでした。

彼女は妊娠しており、彼女は以前ほど失礼ではありません。

「夫、あなたは今日私たちの結婚記念日だと言いますか、それとも結婚​​式の日の結婚記念日ですか? 「

私はそれについて考えました、そして、私は他の夫と妻がこの記念日をどのように生きていたか理解していませんでした。 「

現時点では、トーンは変わり、「今日結婚する人があなたに愛を約束するだけです。将来、あなたは周りを台無しにしません。あなたはあまりにも激しいです、私はあなたがあなたの赤ちゃんを傷つけると心配しています。 「

この顔を聞いたとき、それは苦くて、彼女はYiyiと交渉していましたが、彼女は妥協しませんでした。しかし、それは子供のためでした。口を使うために口。手でそれを扱うのを手伝ってください。長年にわたってこんな感じでしたか?

現時点では、Yiyiは魂の拷問で来ました。 'Tあなたにそれをさせてください、あなたは行き​​ますか?別の女性を見つけますか? 「

」これはどうすればよいですか? 「私は保証することを誓った:「いいえ!絶対違う! 「

しばらく暖かい後、私は言った、「シーツは汚れている、私はベッドを交換します。 「

はシーツが精液で染まって寝室を出たと言った。私が戻ったとき、新しいシートに加えて、他にもいくつかのことがありました。 ..これらはファサードのリース契約です。私はファサードに接続された4つのファサードがあり、そのうちの2つは2つに分割され、それらはすべてカウントされます。月額合計32700です。これらの2枚のカード、このICBCは私の給与カードです。さらに、この中国の農業銀行は家賃のカードです。家賃はこのカードに均一に転送されます。 、電話することができます。電話が促されました。なぜなら、私たちの家の住宅ローンも毎月自動的に座屈しているからです。妻、私たちが結婚した今、私たちの財政力はすべてあなたに引き渡されるので、あなたは私が女性を見つけるために出かけることを恐れることはありませんか? 「

Yiyiは2枚のカードを取り、死んだ。私は一息であまりにも言ったかどうかについて考えました。この愚かな妻は理解していませんでした。 1日2回泣きました。同時に、私は無力で、笑うことができませんでした。私は彼女の快適さを抱きました。 「

」ウーフー...私はとてもストレスがたまっています、私はそれがあなたの妻にとって良くないのではないかと心配しています...まあ...私は私のために良い食べ物を持っていません、私はそうではありません家事が得意です。… "

"愚か者、生涯の時間はありますか?そのファン・ロンは最初は料理をすることができず、グオ・ジンを知りませんでした。そして、あなたは良い仕事をしました、あまり考えないで、良いこと、眠ります。 「

キルトを覆うと、私は心の安らぎで眠りにつくでしょう。私が混乱しているとき、私は彼女が静かに「本の本、そうは思わない。私はそうは思わない。美しい...」

これは私がこの文を聞いたのは2回目ですが、私はまだこの文の意味を理解しておらず、彼女の罪悪感と不安を聞きませんでした。続き】
Other chapters
Title & Chapter Author
自動車整備士の性生活(1-24) 抑制嗜好
自動車整備士の性生活
自動車整備士の性生活
自動車整備士の性生活
自動車整備士の性生活
自動車整備士の性生活(4-6)
自動車整備士の性生活(7-8) 抑制嗜好
自動車整備士の性生活(17) 抑制嗜好
自動車整備士の性生活(18) 抑制嗜好
自動車整備士の性生活(19) 抑制嗜好
Similar Novels
Title & Chapter Author
(1-24) 抑制嗜好
(24) 抑制嗜好
(23) 抑制嗜好
(22) 抑制嗜好『都市』
(20-21) 抑制嗜好
(19) 抑制嗜好
(18) 抑制嗜好
(17) 抑制嗜好
(4-6)
(16)
(15) 作者:抑制嗜好
(二) 作者:抑制嗜好
(一) 作者:抑制嗜好
(完) V584587741
(1-13) 幸福寶貝兒
Recommend Novels
Title & Chapter Author
自動車整備士の性生活
自動車整備士の性生活
自動車整備士の性生活
自動車整備士の幸せな性生活 (12) 荘如(一) 作者:抑制嗜好
自動車整備士の幸せな性生活 (13) 荘如(二) 作者:抑制嗜好
自動車整備士の性生活
自動車整備士の性生活(15) 作者:抑制嗜好
自動車整備士の性生活(17) 抑制嗜好
自動車整備士の性生活(18) 抑制嗜好
自動車整備士の性生活(19) 抑制嗜好