無限のロマンス - ロード・オブ・ザ・リング (1)

321Clicks 2019-12-17 Author: 里番市场
著者: リファン マーケット 初版発行: 辛亥 2 回目の発行: Clubhouse 文字数: 10628

初代魔王サウロンの管轄下にある中つ国のモルドールは、一年中日の目を見ることはなかった。モルドールの中心部に建立された終末火山が更新され、濃い煙を上げて頻繁に噴火し荒廃しています。

指輪の仲間たちの努力により、魔王の意志を代表する指輪の至高の王は、魔王に残された最後の力である滅びの山のうねる溶岩に投げ込まれました。今もこの地を呪っている。火山の噴火が頻繁になり、山腹には熱いマグマが溢れ、このような環境を最も好むオークたちも忌避するようになった。

しかし、突如現れた人物によってモルドールに大きな変化が起こり、中つ国大陸全体の情勢すら揺るがすことになるとは誰も予想できなかったでしょう。

生物にとっては禁断の場所である終末火山の火口。突然、時空の裂け目が現れ、青いローブを着た12、3歳くらいの少年が時空の裂け目から出てきました。

少年の足が地面に着地すると、流れていたマグマが瞬時に凝縮した。

「くそー、ラオバイは本当に私にできることを見つけて、指輪の至高主を集めるよう頼んだのに、結局彼は私を指輪の至高主の後の時間と空間に送りました。指輪は破壊された」少年は呪いながら私に言いました、クレーターの奥深くまで歩いてください。少年が通り過ぎると、少年を中心とした直径5メートルの範囲内の地表と空気の温度が目に見えて低下した。

「ランブル」 終末火山は挑発を感じたようで、山全体が激しく揺れ始め、史上最大の火山噴火が起こり始めました。

「さあ、残業しなければなりません。私はすでにとても不幸です。気にしないでください!」これを見て、少年はパニックにならず、足を強く踏み鳴らして手を振りました。の魔法が終末火山に浸透しました。終末火山は恐怖を感じているようで、実際に噴火を止めました。

しかし、モルドールの脅威は去ったものの、中つ国全世界の意志は未だにこのアウトサイダーに敵対しており、暗雲に覆われた空にも穴が開き、外から隕石が飛来した。空、燃え上がり、轟音を立て、破滅のクレーターに激突する。

「くたばれ、主よ、あなたはとても賢いのです。プロットの登場人物だけでは私には十分ではないことを知っているのに、実際にこの方法を使って騙すのですね。」少年はこれを見て叫びました。 。彼はテレポートすることができますが、この隕石によって滅びの山が破壊されれば、指輪の至高の主を集めるという彼の使命はさらに有害になります。彼はまた、非常に決断力があり、杖を高く掲げ、呪文を唱え、まるで無料であるかのようにさまざまなお守りを取り出しました。彼は実際、自分の肉体を使ってこの世界を破壊する自然災害に抵抗したかったのです。

「陛下、これは私たちの兵士が命をかけてモルドールから送った情報です。」

「これは本当ですか? アルウェン?」 尋ねたのは 、ガラドリエル、黄金の森のロスローリエンの統治者。生物学の限界を超えた美しさを持つこのエルフは、第三紀の中つ国で最も強力なエルフであり、ノルドールの女王でした。 3 つのエルフの指輪の 1 つ、ウォーター ダイヤモンドの所有者、偉大なエルフの女王、ガラドリエル。

「夫の名において、信じられないことかもしれませんが、私たちの兵士は絶対に忠実で信頼できます。」 ガラドリエルに答えたのも、ガラドリエルと同じ経験をした男だった。比類のない外観。裂け谷のエルロンド卿とロスロリエンのケレブリアン王女の娘、アラゴルン王の妻、ゴンドールの女王アルウェン。

「時は本当に水のように過ぎていきました。子供の頃のあなたの姿は今でも鮮明に覚えています。今ではあなたは一国の女王です。」 ガラドリエルは時の流れにため息をつき、再び花を手に取りました。 . ウェンから送られてきた情報を読みながら、彼は顔をしかめ続けた。

「時間の経つのは本当に早いものですが、長寿の私たちにとって、特に現在の状況では、一秒一秒を大切にする価値があります。」

滅びの山が隕石を落としたそれはあまりにも大きかったので、ヌンの内海の水さえ熱くなりましたが、空中で人間によって粉々に砕かれたと言ったのでしょうか?」

「それだけではありません、この男はまた、モルドール周辺のオークを統一しました。あの忌まわしい獣たちが再び集まりました! 陛下。」

「しかし、私の知る限り、オークはいつものように私たちを攻撃していません。侵略。」

< /p> 「無謀ではないハーフオークはさらに危険です。彼らが指輪物語を作り直すとはさえ思えません。」

「ありえない、指輪は破壊された、もう存在しない。」人は鍛え直されるということ、私はこれを特によく知っています。」

「もちろん、陛下、あなたは偉大なエルフの 3 つの指輪の所有者です。しかし、指輪がなくても、オークは依然として人間にとって脅威です。」正義の世界全体。ゴンドールにはエルフの助けが必要です。」

「アルウェン、指輪物語を破壊するために、ノルドールはあまりにも多くの犠牲を払ってきました。私たちは何も望んでいません。」 "

"しかし..."

"いいえ、しかし... アルウェン、あなたは今女王です。ガラドリエルは突然少し震え、顔を赤らめましたが、すぐに厳かにこう言いました。「少し疲れています、アルウェン、ありがとう」 「はるばる来てくれたあなたのご苦労を讃え、夕食をとりましょう。この問題については後で話し合います。」

「これはご希望通りです、陛下。」 ヤーウェンは、この問題は緊急ではあるが、自分がそうすべきであることを知っていた。急いでいなかったので、彼女は優雅にお辞儀をして立ち去りました。

アルウェンが去ると、ガラドリエルはもはや威厳を保てなくなり、顔はリンゴのように赤くなり、王座に突っ伏して荒い息を吐きました。病弱そうに見えたが、格式高く厳粛な王室の衣装を身にまとった彼は、意外にも特別な魅力を醸し出していた。

「バンバンバン。」少年は手をたたいてゆっくりと玉座の後ろから出てきて、「彼女はまさにノルドールの女王だ。これは良い変装だ。私はそれを当然知っている」と称賛した。彼女はノルドールの女王です。「最大ブロックをオンにするのを忘れないでください!」

少年は言いました、不謹慎にも女王の体の下に手を伸ばし、厳粛なドレスを持ち上げると、その厳粛で豪華なドレスの下にあるのが見えました、そこには確かに、ボロボロで見苦しい美しい肉体があった。女王様の秘部の二つの秘密の花園に二本の極太ディルドが次々と挿入され、ジュルジュルと音を立てて女王様の意志は打ち砕かれた。

「チッ、チッ、沈黙の魔法が追加されたことが判明しました。まだエネルギーがたくさん残っているようです。トレーニングの強度を上げなければなりません。」 少年は屈辱的にガラドリエルを抱き上げた。 . 情報が手元にあります。

ガラドリエルは目を閉じ、歯を食いしばって、それ以上言葉を発することを拒否した。静かに苦しんでいます。

少年はそれを真剣に受け止めず、心の中でこう言いました。「ああ、この情報は本当に誇張されています。私は隕石を粉砕しました。どうすればそんなに強力になれるのでしょうか?ゲップが出そうになりました。高レベルのお守り「もうほとんど空です。今度はラオバイに償還を求めなければなりません。」

「残念だ、なぜ私はあなたを殺さなかったのですか、悪魔。」ガラドリエルは突然言いました。

「はあ、私はあなたがどれほど強硬で無力なところが好きです。私を誘惑しようとしているのですか?」少年の反応は、女王のお尻を平手打ちすることでした、そしてこの平手打ちは、魔力の力で元気いっぱいの女王様が目を上げ、小さな絶頂を直撃した。

「はは、君はマゾヒスティックな体格が好きだとだけ言っておこう。それでも君は傲慢だ。それともただこれが好きなだけなのか?」少年はエネルギー女王の髪を掴み、彼女を玉座から投げ落とした。そして、彼は黄金の剣を持って王室の上に座り、「こっちに登って、雌犬、私のために舐めてください。舐めたら、ご褒美にあなたの好きな精液をあげますよ!」

ガラドリエルは怒って睨みました。ちらりとそれを眺めたが、体は命令に従わず、少年の命令に従って少年の股間へ這い、口で器用に少年のズボンのボタンを外したところ、少年の見た目とは全く似合わない巨根が飛び出した。カイランの体に、トリアーの顔に。そのような屈辱に直面して、ガラドリエルはただ目を閉じ、自分の運命を受け入れ、巨大な亀頭にキスすることを自分に許しました...

「私がオークを統一したと言ってください、それらの獣は本当に臭いです、死ね、もし選択の余地はなかったし、したくなかった。」

「オークたちが集まってきましたが、臭いに耐えられなかったので、一緒にお風呂に入るよう命令しました、ガラドリエル見えなかったのか、風呂に入るために一人ずつヌンの内海に飛び込むように命令したときの私の顔の表情は、最初に彼らの半数を殺したときの私の顔の表情よりも悪かった。」

「ビッチ、スナックを使ってください! 真剣に舐めてください! もし私が 1 万人のオークを滅びの山に投げ込んでいなかったら、ロード・オブ・ザ・リングは鍛え直せなかったでしょう。その結果それは、私が彼らをあまりにも残酷に殺したので、彼ら全員を怖がらせてしまったということです。ほら、私は彼女がとても可哀想なので、エルフを利用する気はありません。ご存知のとおり、オークのキャンプには女性のエルフがたくさんいます、そして私はその解放者です

ガラドリエルは飲み込むのにとても疲れていて、口全体がトランペットの形になっていましたが、それでもこの巨大な棒を完全に受け入れることができませんでした。少年の言葉を聞いた少年は、その場を利用してチンポを吐き出し、すぐに胸肉を二玉乗せると、意に反して素直にこう答えた。 「ご主人様の優しさに感謝します。一生懸命頑張ります。ご主人様にお仕えします。」

「おい、君がふりをしているのは分かっている、関係ない、喜んでハメてやる! それと、やめて」怠けてはいけません、私を舐め続けてください!」

ガラドリエルには仕事を続ける以外に選択肢はありませんでした。魅惑的な小さなチェリーの口を開けて、ドラゴンと戦い続けましょう。

「ところで、私の小さな指輪の奴隷、あなたの今のパフォーマンスは本当に良かったです。それを知らない人々を怖がらせました。「ロード・オブ・ザ・リングは破壊され、誰もリキャストできません」それはよく知っています。「教えてください、あなたは誰ですか?」

「わおおお!!」 ガラドリエルは答えたくなかったので、単に口を塞いで口実をとった。 「ウーウー!」 「ウーウー」という音は最後の抵抗だった。

「おい、通ろうとするなよ」少年はガラドリエルを辱める絶好の機会を逃したくなかったので、下半身から精液を放出し、エルフの女王の中に激しく噴射しました。ガラドリエルは十分に準備ができていなかったので、咳き込むまで窒息していました。

「なんてもったいない、無駄遣いする気か、地面に落ちた精液をきれいになめろ、さもなければ今度はあなたを便器として使ってやる!」

ガラドリエルはそんな勇気はなかった。実際、地面に横たわって、ついさっき誤って吐き出した精液をなめていた。

「教えてください、あなたは誰ですか!」

「私はノルドールの女王です。三つのエルフの指輪の一つ、水のダイヤモンドの所有者、ガラドリエルです。」 < p>

「ああ?それでは高貴な女王様、何をしているのですか?」

「偉大なマスターは一つの指輪を再鍛造しましたが、元の 9 つのナズグルはもう存在しません。 、所有者として「ウォーターダイヤモンドの私は、自らご主人様の新たな指輪の奴隷になりました。ご主人様に仕えるのが指輪の奴隷としての一番の願いです!」

「はい、それは本当に良かったです、それではご主人様 今、私は恋に落ちました」 「さっきの使者、ゴンドールの女王、アルウェンと一緒でした。それで、指輪の奴隷として、あなたは何をすべきですか?」

「いいえ、いいえ、ご主人様、私をクソにしてください、いいえ。アルウェンに対して行動を起こしてください。ノルドールの人々に対して行動を起こさないと約束してくれました!」ガラドリエルはショックを受けました。

「はい、私はあなたと口頭で合意しました。あなたが従順である限り、私はノルドールのエルフに対して行動を起こしません。ご存知のとおり、一か月後、私は合意を遵守しましたが、アルウェンさん、どうやらゴンドールの女王のようですね?」絶望的なガラドリエルを前に、指輪の至高主を持ってゆっくりと中指を立てながら少年は言った。指輪物語は緋色の光で輝き、ガラドリエルはその光が目を貫くのを無力に見守り、そして彼女の目は徐々に虚ろになった。

「はい、ご主人様、奴隷のガラドリエルはご主人様の願いを叶えることができて誇りに思っています。ご主人様はアルウェンを奴隷の女の子として受け入れたいと考えています。これはアルウェンの名誉です。ご主人様を助けることができるのはアルウェンの名誉でもあります」 「奴隷です。奴隷になれるのは光栄です。」

「ははははは...」

その夜、ヤメイは黒いイブニングドレスを着て夕食にやって来ました。

しかし、プロセス全体を通して、ヤメイは常に何かがおかしいと感じていました。おそらくイブニング ドレスのウエストがきつすぎるのかもしれません。ヤメイはそう自分を慰めた。

若くて活発なエルフレンジャーであるヤメイは、当然、うらやむような健康的な体型を持っています。ただ、このイブニングドレスは腰の周りがきつすぎて、すでに平らなお腹をさらに3センチ締め付けています。ああ、なんてことだ、これは息が詰まるほどだ。このいまいましいドレスを発明したのは誰ですか。

明らかに、この種の誇張された服は私のワードローブにはまったく表示されません。それは私の同行の敬礼に含まれるべきではありませんが、それはたまたま私の服に現れました、そして私はどのリブが間違って着用されていますか、このドレスを選びます。

「ヤメイ、今日着ている服がとても似合っています。ついに一国の女王になったみたいですね!」

「ああ!」 ヤメイはまだこの人と和解しようとしています。 . 服を拘束して格闘していたら突然後ろから声をかけられてびっくり!

「ガラドリエルおばあちゃん、怖かったよ!」

「まだ深刻じゃないよ。おばあちゃんと呼んでね。私はそんなに年をとったの? それに、こういうフォーマルな場では、電話したほうがいいよ」女王様よ!」ガラドリエルは眉をひそめ、怒ったふりをした。

「はい、女王様」 ヤメイは舌を出して両手でスカートの裾を引っ張り、淑女らしく上品に謝った。

ガラドリエルが独り言を続けようとしているのを見て、ヤメイはすぐに話題を変えた、「陛下、今朝私が提案した動議を再考してください。結局のところ、あの邪悪なオークは中世全体の主力なのです」 -地球。「大陸の生命への脅威。」

「この問題は考慮する必要がないと言うべきでした。それに、すぐにここから立ち去ってほしいと思います!」ガラドリエルはためらうことなく拒否した。同時に、彼の顔は少し凶暴になり、孫娘に容赦なく追放命令を出しました。

「ああ?ガラドリエルおばあちゃん、何て言ったの?」ヤメイはこの突然の変化に驚いた。

「今すぐ、すぐに、すぐにここから出て行けと言います!」 ガラドリエルの顔は、もはや凶暴とは言えません。この瞬間、彼女の顔は元の天使の半分ほど穏やかです。残りの半分は、走っている皮膚全体にしわが寄っていて、まるで地獄の悪魔のようでした。

ガラドリエルは片手で地獄のような顔の半分を押さえ、まるで激痛を味わったかのように全身を震わせ、ヤメイに向かって手を振り、前に出ようとする孫娘を引き離した。彼女を助けてください。それは吹き飛ばされました。

「言った、早く出て行け!!!」 ガラドリエルは絶望的になり、全力でヤメイを叫びながら宮殿から追い出そうとした。

そして、ヤ・メイが宮殿から突き落とされようとしたそのとき、宮殿の扉が勝手に閉まり、同時に空気の壁がヤ・メイを包み込み、人々が宮殿からゆっくりと落ちていきました。エアダウン。

「チッ、チッ、あなたにはまだ抵抗する力があるのですね。本当に驚きました。」 宮殿の正席から若い男性の声が聞こえた。その時になって初めて、ヤメイは玉座に青いローブを着た少年が座っていて、それがガラドリエルであることに気づきました。

「あなた、あなたは誰ですか?」ヤメイはショックを受けました。この突然の変化が彼女を驚かせただけでなく、彼女を怖がらせたのは、彼女の周りの従者たちがまだ秩序正しく仕事をしていることでした。何事もなかったかのように自分自身を。

「はは、私は誰ですか? 良い質問ですね、奇襲攻撃のターゲットとして、あなたは私が誰であるかさえ知りませんか?」少年は邪悪な笑みを浮かべました。

「いいえ、ありえません。あなたはハーフオークの魔法使いです。どうやってここに現れることができますか。」ヤメイは、知性の魔法の肖像画とまったく同じ少年を認識しましたが、これで成功しました人々は驚いています。

「ハーフオークの魔法使い?それは冗談です。結局のところ、私は真っ当な人間です。ああ、ちなみに、私は実際には魔法使いではありません。 「私はただの魔法の見習いです。エンレコ * ブルー サンと呼んでください。」

「モルドール全土を統治する魔法使いは、実は自分が魔法の見習いであると主張しています。誰を冗談ですか? どうやってやったのですか?」 「結局ここに来たの?モルドールはどこ?あの人は誰?ガラドリエルおばあちゃんに何をしたの?目的は何?」 ヤメイは徐々に落ち着きを取り戻し、ダイニングテーブルに寄りかかりながら答えた。

「ああ、そんなにすぐに落ち着きを取り戻すのは簡単ではありません。」エンレコは拍手を送り、ヤメイに向かって歩きました。

「美しいエルフさん、紳士としての美しさをお褒めの言葉として受け止めてください。それに、私は本当に嘘をついたわけではありません。私は確かにただの魔法見習いです。具体的な理由はよくわかりません。 「都合よく話せました。でも、私はあなたに対して悪気はありませんので、ご安心ください。もし私に目的があるとすれば、私の目的はただ一つ、それは平和です。どうやってここに現れることができるかというと、たった2つのトリックです。」シンプルな鏡像分身術とレジェンドゲート。」

ヤ・メイは少年の報告した二つの魔法の呪文を聞いて息をのみました。「第 4 レベルの水魔法鏡像分身術と、 「第5レベルの魔法。トップレベルの魔法レジェンドゲート、あなたは本当は普通の魔法見習いです。平和のために来たと言い、ガラドリエルおばあちゃんとここにいるみんなを支配していたのに、どうして平和だと言えるのですか?」 < p>

「ちっ、ちっ、ヤメイさんはとても警戒してるんです。私には説得できないようですが、誰かなら説得できると思いますよ。」 エンレコは力なく両手を広げ、ガラドリエルの傍らに歩み寄り、エルフの女王の髪を掴んだ。 「私の良い奴隷よ、あなたは本当に私のためにショーをしてくれるでしょう。今あなたはこの混乱を片付けなければなりません!」

それからヤメイはエンレコがガラドリエルの右手を掴むのを見た。指輪から赤い光が発せられ、しばらく放心状態だったが、我に返った時にはガラドリエルは我に返っていた。

この時、ガラドリエルは当初の完璧なメイクに戻ったが、以前は湖水のように透き通っていた瞳が霧に覆われたように見え、少し生気のないように見えます。

「ガラドリエルおばあちゃん、大丈夫ですか!」

「ああ、大丈夫、親愛なるヤメイ、今はとても気分がいいです。今はとても素晴らしい気分です。これほど気分が良くなったのは初めてです。」 「ロード・オブ・ザ・リングの影響で、この完全な降伏の感覚は、私が生まれ変わったような気分にさせてくれます!」ガラドリエルは心の底から微笑んだ、彼女の笑顔はとてもまぶしかったが、それは、薔薇はまるで落ち込んでいるような気分になった氷の洞窟。

「ガラドリエルおばあちゃん、起きてください、あなたは支配されています! あなたはあの邪悪な男に支配されています!」

「いいえ、ヤメイ、あなたは間違っています。はい、私は志願しました。 「今は酔いません。マスターは私に強制はしません。私は自発的に降伏します。」

「ガラドリエルおばあちゃん、何のことを言っているのですか?彼を何と呼んでいましたか?マスター、指輪物語もあります。 「もう破壊されたんじゃないの?」

「マスターは自らの魔法の力を使って、至高の指輪物語を作り直しました。現在の指輪物語には、もはやサウロンの邪悪な力はありません。いいえ、言いました」指輪物語は冒涜である、それは至高の指輪と呼ばれるべきだ。水の指輪の所有者として、私は幸運にも主人によって主人の最初の指輪の奴隷として選ばれた。"

" 「リング、リング奴隷! なんてことだ。ガラドリエルおばあちゃん、頭がおかしいんだよ!」

「私も頭がおかしいと思った。あんなに高い栄誉をもらったのに、今なら主人に逆らおうと思った。でも主人は。ヤメイ、マスターは平和的な善意でやって来ます。私たちがマスターに従う限り、オーク、エルフ、ドワーフ、人間の間でも、この世界に争いはもうありません。私たち全員がマスターに従う限り、誰もがマスターに降伏し、至高の指輪に降伏すれば、世界はより良い場所になります。」

「ふふふ、それはいいよ、私の小さな指輪の奴隷、来てください。」 「エンレコは突然ガラドリエルの背後に現れ、不謹慎にもエルフ女王の下着に直接片手を差し込み、窒息しそうな美乳を弄びながら、ガラドリエルを耳元で囁いた。

「はい!マスター」 不意を突かれてもガラドリエルは怯むことなく、エンレコを安心させようと胸を張った。エンレコの命令に答えながら、エンレコと戯れながらスカートの裾をつまみ上げた。下着もつけずに裸の下半身を晒す。

丸くて真っ直ぐなお尻の下には、人の血を滾らせるような真っすぐに伸びた二本の脚があります。しかし、それ以上に血しぶきがかかるのは、まっすぐに伸びた二本の脚の奥に、滑らかなピンク色の蕾が露出しており、その蕾の先にはエルフの王権を象徴する水の輪があり、花の芯を直接貫いているのである。そして芽吹いた花に釘付けします。

ガラドリエルは、「私は主人に背きましたが、主人は優しいです。主人はまだ私を指輪の奴隷として受け入れてくれます。彼は私を少し罰するだけで、水の指輪を私に着けてくれます。 「これは、自分のアイデンティティを思い出すのに役立ちます。これは罰というよりも贈り物です。マスターはとても優しいです!」

「殺します!」ヤメイはもう耐えられず、取り出しました。彼は背中から隠していた二本のテーブルナイフでエンレコを激しく刺した。

エンレコは、自分を刺したナイフが目の前で止まるのをただ冷ややかに微笑んだが、再び中に入ることはできなかった。

「この野郎、あなたは私に何をしたのですか?」ヤメイは悪態をつきました。彼女が手にしたナイフは、あと 3 点だけ男の心臓を貫くことができましたが、彼女は着ていた黒いドレスを着ていたようでした。彼女は完全に快適で、まったく動くことができませんでした。

「そうですね、私がカスタマイズした服がよく似合っているようですね、ヤメイさん、本当にスタイルがいいですね!」

「クソ野郎、行かせてよ、ああ」 「そこ触らないで、ああああ、野郎、どうしたの、ああああ?」

「ふふ、まだどこにも触ってないよ!」 エンレコは手を上げて身の潔白を示したが、会話は変わり、彼はこう言いました。「私があなたのためにカスタマイズした服に満足していますか?これは魔界で最も凶悪な蜘蛛の糸で特別にカスタマイズされたものです。これを着れば、この素晴らしいものを毎日感じることができます。」 「好きにしてください。感じてください!」

「くそ野郎、早く脱いで! ああああああ」

「ああ、ヤメイさん、下に何も履いてないのね。ただ脱ぎたいの?」こうやって私の前で裸なの?」

「この野郎!」

「ねえねえ、もう一緒に遊ばないよ、わかってる?」ヤメイ、初めて見たよ、あなた、とても好きだよ!」 エンレコはヤメイの後ろに回り込み、つぶやき始めた。

「クソ野郎、あなたのような人に好かれるのは本当に気持ち悪いです!」

「ああ、それは残念です。私もあなたを私の花嫁に招待したいです!」

「くそ野郎、私には夫がいます。私は白城の女王です。行かせてください!」

「ああ、あなたにはすでに夫がいることが判明しましたが、それは問題ではありません、私は妻です、とても気に入っています、そしてエルフの妻はさらに珍しいです!」

「この野郎、何をナンセンスなことを言っているのですか?」

「言った、あなたもそうだと」弱いですよね? ガラドリエルは私の制御に抵抗してきました。あなたを救うために私が彼女の精神的な障壁を突破する機会を利用しなかったら、彼女は今ここまで狂わなかったでしょう!」

ヤメイはガラドリエルを見つめ、エルフの女王はただ彼女に微笑んだ。これを機にエンレコはつぶやき続けた。

「ヤメイ、あなたは弱すぎます。弱さは原罪です。あなたの親戚を傷つけたのはあなたです。」

「私は弱すぎます...私は罪を犯しています.. 「違う、違う、あなたはナンセンスを言っているのです!」エンレコの悪魔のようなつぶやきに直面して、ヤ・メイは意識を失い始めました。

「私はあなたを犯したい、白の街の女王ヤメイ。私、モルドールの主、至高の指輪の主が契約を結ぶためにあなたの体に入ります。それ以来、白の街とモルドールの意志 あなたは私に従うでしょう、よろしいですか?」

「くそ野郎、誰...これが私の名誉です。」 ヤメイは罵り続けたかったが、彼女の言葉は彼女の好みを変えた。

「なんと大きな犠牲を払ったのでしょう、白城女王よ、たとえ自国民と夫を裏切ったとしても、私と和解する気はありますか?」

「いいえ、私はそうします」決してありません。ついに、夫と私の国民があなたと和解します。夫にとって、それは名誉なことです。私の国民にとって、あなたに忠実であることが彼らの幸福です。」

「たとえ国王であっても寝取られ、オークはあなたの街で自由に姦淫をすることができますか?"

"王冠をかぶりたい人はその重みに耐えなければなりません。この緑の王冠は私の夫の王冠の最も重要な部分になります。この貴重な真珠「そして、ハーフオークの強い体は私の民に最高の血をもたらすでしょう。私はあなたに私のマスター、至高の指輪のマスターとして仕え、あなたに忠実であり、あなたの最も忠実な奴隷になりたいと思っています。」

「ハハハハ、あなたの言うとおりです、それでは私が入ります、私の新しい奴隷です!!」

外国の使徒エンレコはノルドの黄金の森の後を支配し、占領しました。エンレコは、指輪物語の至高のロードの魔法の力を呪文増幅器として使用し、壮大かつ大規模な精神制御を発揮しました。

中つ国が崩壊するまで、わずか 3 か月しかかかりませんでした。たとえ世界の意志が抵抗していたとしても、古代の下位次元として、エンレコは世界の意志をいとも簡単に抑圧しました。エルフの 3 つの指輪のうちの残り 2 つ、火の指輪と空気の指輪もエンレコの手に落ちたため、中つ国の崩壊は時間の問題です。

エンレコがエルフの三つの指輪を手に入れてから 3 か月後、別の外国の使徒が中つ国にやって来ました。

「なんと! このボスは本当にプレイが上手です!」 新人のリー ファンは、ワールド ミッションを 1 回しか経験したことがありませんが、特別な理由から依然としてカオスと呼ばれています。ハイの組織に所属し、勧誘(強制)されて組織に参加することになった。同時に、私は最初の組織的な仕事、つまり手紙を配達することを受けました。

この瞬間、リー・ファンは中つ国の有名な城、ホワイトシティの前に立ち、雄大な城を眺めていました。この瞬間、リー・ファンはただ言いたかったのです。「砂漠よ!」 "

「ねえ、言っておきますが、本当にここが白城さんですか?」 リー・ファンは振り返って尋ねました。

「ご来賓の皆様、もちろんこちらはバイチェンです。」 リー・ファンに美しいエルフが答えました。

「え? 白い街? だったら教えてよ、なぜこの街は緑に塗られているの!!!」

「もちろん、これは私たちの偉大なる主人の意志です、緑はその色です」 「それは平和の象徴。白い街を緑で飾るということは、中つ国が新たな未来を勝ち取ったということだ」とエルフは興奮に震えながら誇らしげに言った。

「おい、ただ自分の住んでいる場所を紹介しただけじゃないのか?なぜそんなに興奮しているのか?自分がこの街の主であると言ったではないか?白城女王陛下。」ああ、違う、ゲストを笑わせて申し訳ないけど、ヤメイ、この雌犬、もうすぐマスターに会えると思うととても興奮するんだ。」

「なんてことだ、君は本当になれるんだよ」 「ふしだらな女。下着から滴るほど濡れていますね!」

「ああ!」 それを聞くと、ヤ・メイはお尻が半分しか隠れていないミニスカートをリー・ファンの前で素早く脱ぎました。 . 持ち上げて確認してください。その結果、彼女の裸の下半身、丸くてまっすぐなお尻、そして細くて筋肉質な脚が完全にリー・ファンと公衆の目にさらされました。

「冗談ですよ、下着を着けないようにと言われませんでしたか?」

「お客さん、お客さん、こんな風にからかわないでください。腹が立ちます。 「でも、とても難しいです。恐ろしい!恐ろしい!」

「はい、はい、わかりました、先導してください。本当にご主人様に会いたくないんですか?」リー・ファンはおざなりに言った。

「ふん!」 からかわれてヤメイは顔を赤らめながらも、愛するご主人様にすぐに会えると聞くと、それでも腰をひねり、キャットステップを歩き、リー・ファンをリードし続けた。

リー・ファンはヤ・メイのコケティッシュな背中を眺め、二対の半裸のお尻がすべての男性の目を魅了しました。リー・ファンはただため息をつき、聞こえる声でつぶやいた。「ははは、これは本当に平和の色だ。」

リー・ファンのため息に応えて、平和を求める男女の波があった。白い城壁、高音の音楽。もともと雄大だった白い都市は緑に塗られ、地上にそびえ立っていた。そして、雄大な城壁に立っていたのは、鎧に身を包んだ兵士ではなく、乱れたエルフと人間の女性であり、その後ろには凶暴な見た目のオークの集団がいた。

この瞬間、本来生死に関わる種族は武器を捨て、互いに関係なく融合し、共に人生の輝かしい章を演じています。

ヤ・メイはリー・ファンを城の中心まで案内しました。エンレコと出会った。

「どうですか?バイじいさん、私の中つ国への変身はどうですか?」ガラドリエルから渡されたブドウを口移しで食べながら、エンレコが尋ねた。

「ええと、ボス、あなたは本当に素晴らしいです! あなたは白い都市を緑の都市に変えました、それはとても創造的です!」リーファンは心から賞賛しました。

「そうそう、グリーンシティっていい名前ですね。ホワイトシティの女性はみんな私に洗脳されています。今では彼女たちはオークとセックスすることに誇りを持っていて、男性はみんな緑色に輝いています。彼らは「みんな楽しそうに壁に絵を描いていました。とても面白かったです。これからホワイトシティは正式にグリーンシティに改名されます。」エンレコは笑って頭を向けた。

「え?あなたは誰ですか?なぜラオバイのビーコンを持っているのですか?」エンレコは今度は何かがおかしいことに気づき、用心深く尋ねました。

「こんにちは、ボス。私の名前はリー・ファンです。私は新参者です。バイボスから手紙を送るよう頼まれました。」リー・ファンは敬意を持って答えました。

「ああ、あの野郎がどうして外に出ようとするのか不思議だ。なぜ突然彼のビーコンがここに来るのを感じて、雌犬の女王を迎えに行かせたのかも不思議だ。エンレコはそう言ってヤメイをリー・ファンの隣に引っ掛けた。

許可を得て、ヤメイはすぐにエンレコの足もとに登り、エンレコのつま先にキスをし、キスを返しながらお尻を振りました。リー・ファンは彼女の後ろに立って、ピンク色の花から絞り出される光沢のある粘着性の蜜をはっきりと見ることができ、リー・ファンは唾を飲み込んだ。

「ハハ、ブラット、あなたはまだいくらかの決意を持っています。あなたは私の女性に触れていないので、あなたは真実を知っています。 p>「よくわからないが、ボス・バイは私にこれをあなたに与えるように頼んだ。」Liファンは言った。

Enlecoは怒って電話をかけて、「古いBai、私に何が欲しいですか?私は楽しんでいます。外出して楽しんでみませんか?」

< /p>電話のバグは悲しい顔に変わり、「サンゴの虫、あなたは遊んでいるはずです、私はあなたのために2つの新しいタスクがあります。」

"聖なるがらくた、私はあなたがやっていることを知っています私を探しても良いことはありません。私はこの世界を征服するために一生懸命働きました、そして私は十分に楽しんでいます!あなたは他の誰か、ラオチン、カエル、誰も、私を探していない。 >「あなたは一生懸命働いた。私はあなたのために指輪の領主を再編成するためにすべての材料を準備した。あなたがリングの主を持っていると、あなたは中つ国で無敵になります。あなたはあまりにも一生懸命働いたに違いありません。」

Enlecoの顔は、「はい、もう幸せになりたくないだけです。戻りません。できれば来て噛んでください。」

「親切な人になります。ポイント、サンゴ。私はあなたに遊ぶ時間を与えました。1〜1か月の主要な世界とロード・オブ・ザ・リングによれば、あなたは半年以上自由になりました。」

「まさか、私はシルマリリオンが統合されてから3か月しか経っていません。」

"あなたは少なくとも3か月間母と娘と遊んでいます。まだ満足していませんか?」

"tch、あなたはどうやって知っていますか? 、あなたが最初にすることは、テレポートすることです。水の輪のガラドリを制御することです。ねえ、次のものはガラドリエルの娘の祝賀会、または彼女の孫娘のヤミーです。そして、あなたは間違いなく最終的に3人の女の子全員を連れて行きます。

liファンは2人のボスの話を聞いていましたが、私はエンコの後ろを見ずにはいられませんでした。もちろん、ヤマイに約70%似た2人のエルフの女性がエンココの後ろに静かに立っていました。

下半身にダイヤモンドリングを持つ女性は、裸ではあるが、まだ厳soleな気質を維持しているが、有名なエルフ女王ガラドリエルでなければならない。左の牛乳にサファイアリングをした女性は、母性を醸し出して、手付かずの方法で絞られ、ケレイ・カルブリアンでなければなりません。言うまでもなく、最小のものは、彼の頭がエルコの足の間に横たわっているこの瞬間です。

「推測しても?なぜ私に働きたいのですか?」

、おそらく私たちの王女のケリスの彼の王室殿下は彼女の夫よりも優れているでしょう。」

「ねえ、ラオバイ、あなたは親切でなければならない! 「

"1つの文、あなたは働くことができますか?"

"、私は今、主なる神に見つめられています。今回、火山噴火とmet石は破壊されます。私が働きたくないというわけではありませんが、主は不正行為をしています!」あなたはヘルパーですか? "

" ha?私に、「悪臭を放つ少年、あなたは何をしますか?」

「ええと、ビッグガイ、私はただの新人ですよね」

"私は聞いた、この廃棄物は何も言わなかった、あなたは彼に私を助けてほしいのですか?私が私のハーレムの世話をして緑の帽子を持ってきてくれて助けてくれますか?」私は、あなたの前の人が自分自身を押しつぶし、鼻、鼻、心を見て、何も聞いていないかのように見ていることを知っています。

「私は彼に何も望んでいません。あなたと彼がチームを形成する限り、あなたの2つの政党の包括的な強さは減少します。 Met石の天国の落下。事件。 "携帯電話のバグの別の説明。

"私は拭きます...そのような理由があるようです。"

"あなたは働くか、私に運動させてください。"

< /p>「あなたは冷酷です、今回はどこに行きますか?」

「私は座標のためにLiファンを与えました。」

うーん、あなたを振り返ってください再び!」エラコは急いで李ファンに急いで行き、Liファンから黒いボールを吸いました。

黒いボールが押しつぶされた後、すぐに黒いポータルに変わりました。 「ハハ、私の小さな一族の奴隷、平和を待っている、私はすぐに戻ってきます。」

「ああ、大きな男、そんなに心配しないでください、それはハイエンドのタスクの世界です、それはそれですウィル・デッド、ああああああああ。」リー・ファンは鋭く叫んだが、彼は嫌いだったが、エンレイコによってポータルに引きずり込まれた。新人として、Liファン、最初の上級タスクの世界の最初の冒険。
Other chapters
Title & Chapter Author
無限のロマンス - ロード・オブ・ザ・リング(1) 里番市场
Similar Novels
Title & Chapter Author
(修)
(修改版)
(修)
(上) 辉耀
(下) 辉耀
kallieu2
(9) SY就是我
(7) SY就是我
(1) catcmx
(3-4) 行三
(2) 行三
(1-7) 行三
(完) xcbooer
(1-10完结) SY就是我
(完结) 泄大狎
(6-7) 行三
(10 完) SY就是我
(8) SY就是我
(6) SY就是我
Recommend Novels
Title & Chapter Author
綺林燃ゆの伝説(第八十-第八十二章)
緑竜の巣 北の赤い薔薇救出作戦(10) 业途灵
迷宮都市(03) 晚安星辰
私は美しい母騎士です(1-9) 许仙曰过蛇
私は美しい母騎士です
私は美しい母騎士です(2) 许仙曰过蛇
銀魚大陸(1-5) 孙伟
不誠実な皇帝(255-257) 希尔洛斯
龍を縛る英雄(0-4) qpqpqpqp
ホンカイインパクト 3RB(14 下) 雨师泽