バラと花 (第三章)

282Clicks 2019-09-01 Author: yanmaoder
【薔薇と花】(第3章) 著者:yanmaoder2019/9/1 初出No.1クラブ 文字数:15789

第三章 人間の残虐

誰もダイ・マオを信じないもしそうなら、ダイ・マオ自身も悪夢に見舞われたと思ったが、そんなことは関係なく、旅はまだ続いていた。

ジェシー子爵は拒絶されたため行動のペースを速めたため、ダイ・マオと他の人々は、両者が互いに接触しなくなるまで、素早く静かにジェシー子爵の車列から距離を置きました。

アンスナさんはまだ誇らしげにお腹を差し出しており、母親はとても不幸であったにもかかわらず、わずかに曲がったお腹は赤ちゃんの発育が極めて健全であることを示していました。

ほとんど危険もなく、彼らは港町ウィテファットに到着しました。

フリー スタイル、オープン ワールド、道端に美しい花を咲かせたお姉さんたちに感動。ダイ マオは金持ちなので何度か遊びに行こうと考えていましたが、アンスナがそれを止めました。

「迷惑をかけないでください。私があなたを守るのはもう面倒なので。」ダイ・マオは諦めるしかなかった。

退屈な雑誌は、彼の落ち着かない気分を和らげるのに役立ちます。

「ナヴィッツ王国は崩壊し、イープー王は皇帝の恩赦を受け入れ、ナヴィッツの初代行政総督となった。」新聞の見出しには、ハンサムな中年男性が高い壇に立って説教した。

「はは、ついにナヴィッツが国を滅ぼしたんだね。」アンスナの表情は高揚し、思わず笑いが止まらなかった、ダイ・マオにとっては珍しくアンスナが笑っているのを見ることができた。

「どうしたの、ナヴィッツってどんな国なの、そんなに幸せなの?」ダイ・マオは疑問そうに尋ねた。

「ふん、帝国も神の国も厄介な存在だ。彼らは世界のエネルギー魔晶石鉱床の9割を占め、それを高値で世界に届けている。」アンスナの顔には喜び これはダイ・マオには理解できないことだ。

「ナヴィッツで魔晶石鉱山が発見されて以来、帝国と神国とナヴィッツとの戦争は止まらなかった。二つの超大国連合軍、三人の帝国騎士、四人の聖司教、二人の法聖本土のあらゆる勢力を打ち破るのに十分だ」とアンスナは、まるでダイ・マオと喜びを分かち合いたいかのように、感慨深げに語った。

「彼が勝ったのも不思議ではありません。ナビッツはそんなに強いのですか?」ダイ・マオは驚いて言いました。

「勝った?私は押し戻され、家のドアまで殴られました。私は土地を割譲し、賠償金を支払いました。当時、私の家族の領地は割譲されていたため、私は強制的に家の近くに移ることになりました。」テウェイア」アンスナは歯を食いしばって言った。

「ああ、負けた。今何が起こっているの?」ダイ・マオは混乱して言った。

「大陸で最も神に近い存在、薔薇騎士ディア​​ナ。インペリアルナイトの強さとは、ナヴィッツ王家のみが使用できるアーティファクトである茨の鎧に匹敵する。1名」 「西街道全体を殺しました。教皇と皇帝陛下は宮殿に留まる勇気すらありません」とアンスナは興味津々で言った。

「では、なぜ彼女は大陸を統治しないのでしょうか?彼女はとても強そうに見えます。」ダイ・マオは疑問そうに言いました。

「彼女はどうやって統治できるのでしょうか? 彼女は今でもこのアーティファクトを持って毎日帝国の領土を巡回することができます。それに、すでに非常に裕福なナビッツは、帝国の貧しい遠隔地を受け入れる気はありません。」帝国」とアンスナは合理的に言った。

「それは国を滅ぼすことはありません。明らかにとても強いです。」ダイ・マオは新聞に載ったハンサムな中年男性を見て、何の説明もなく言った。

「ははは、帝国の力は十人近くの魔聖と帝国騎士を基準としているが、ナヴィッツの強さは薔薇騎士ディア​​ナだけを基準としている。ディアナが死んだ時点でナヴィッツは無防備と同じだ」 アンスナ明らかに宿題をやりました。

「死んだの?」 ダイ・マオは白髪の老婦人の姿を思い浮かべたが、彼女はとても強かったので、それは決して暗殺ではなかった。

「ある日突然、ダイアナの夫が、病気については何も言わずに、ダイアナが危篤であると発表し、その後国王の座を引き継ぎました。帝国も、少なくともその間は様子を見守っていました。私たちはまだ特別でした ウィアの時点ではまだ帝国はナヴィッツに対して行動を起こしていませんでしたが、思いがけずこの国は突然滅んでしまいました」とアンスナは嬉しそうに言った。

「それでは、そんなに興奮しないでしょう?」ダイ・マオは面白く言いました。

「平民であるあなたには帝国のルールなど当然分かりません。帝国が失われた領土を取り戻すと、もともとそこにいた貴族たちは戻って元の領土を継承する資格が与えられます。 「領地。これは父の夢でした。それが私に降りかかりました。幸せになってもいいじゃないですか。あなたを見送った後、私は領地を継ぎに戻ります」とアンスナは嬉しそうに言った。

「でも、でも…」ダイ・マオは突然何かを思いついた。

「でも、何?」 アンスナは言葉をためらうダイ・マオを見て、混乱して尋ねた。

「子供はどうすればいいのですか? 出産後は離れられないのですか?」 ダイ・マオさんも、アンスナさんが自分の子供を大切に扱ってくれないと感じていました。おそらく生後すぐに絞め殺してしまうでしょう。それで彼はまだ子供を育てることができることを望んでいた。

「子供よ、あなたはのけ者です。」 アンスナは少し安堵し、少し怒りを感じながら、青い目に少し無力感を浮かべながら何かを考えた。

「どうしたの?」 ダイ・マオはアンスナの怒りは予想していたが、アンスナが妥協するとは予想していなかった。

「あなたのお子さんはもうすぐ貴族として生まれますが、どう思いますか?」アンスナは残念そうに言った。

「本来の領地を継承するには、1年以内に直系子孫を帝都に連れてきて登録する必要があります。アンスナ子爵の直系子孫は主君の子だけです。」 沈黙するダイ・キシーは説明した。かすれた声。

「子供と私の姓はスティヤです。今後私たちの母子に迷惑をかけないでください。」アンスナはダイ・マオとは明確な一線を画したいと警告した。

「ああ、分かった。」ダイ・マオは同意した。とにかく、彼はアンスナからこれ以上の好意を得る望みはなかった。結局、彼は彼女をレイプしたのだ。

「嘤嘤嘤、嘤嘤嘤…」ダイマオは突然岸からクジラの鳴き声を聞いた。

大きく太った白黒の魚が漁船によって岸に打ち上げられ、悲しそうな叫び声を上げていました。

「シャチ?」 体はもっと大きいですが、シャチであることは間違いありません。

「シャチは人を食べるのですか?」ダイ・マオは無関心な二人の女性に興味深く尋ねました。

「その種類の魚のことを言っているのですか?わかりませんが、これは重要ですか?」ダイ・キシーは首を横に振った。

「……」 古神アンスナはダイ・マオの質問に答えなかった。おそらく彼女も知らなかったのだろう。

「マスター、何をしているのですか?船が出航しようとしています。」 彼は輸送船に座って、地下都市を拠点とする国フリニャットへの出航の準備をしていました。

「あの叫び声を上げている怪物を救えるかどうか見てみましょう。」ダイ・マオはダイ・キシーに言った。

元救助隊員は、動物のパフォーマンスを見るために水族館には行かないと誓っていて、シャチについてはとても理解しています。かわいい鳴き声を出せるタイプなので、ただ尋ねました。そういう事についての質問です。

「なぜ?」二人には理解できませんでした。

「生態バランスだからね」と微笑むダイマオは、この世界では魔法の力によって生態バランスなんて冗談になったり、そんな言葉がなくなったりしているが、それでもそう感じていた。

「船長、この大きな魚の値段はいくらですか?」と彼はシャチを指さしながら言いました。

「金貨 15 枚。」 船長は背の低いダイマオを見て、最初は子供だと思ったが、船員が大きな魚を買おうとしている人だと言うのを聞いてやって来た。 。

「金貨 10 枚を盗んでいるのね。」ダイ・マオは値切り交渉を試みた。

「それは取引です。先に支払います。」船長は簡単に言いました。

「本土の皆さん、あなたは騙されました。これで金貨 5 枚も手に入れることはできません。肉は良くないので、観賞魚としてしか使えません。あの家族を見ましたか?」 「この種の魚を育てているから、このアイデアを思いついたのですか?」と笑いながら、ダイ・マオがお金を払った後、船長を怒らせないようにしようと言う人もいた。

「あなたの損失のために、私はあなたが望む場所に魚を届けるのを手伝います。」船長は寛大に言いました。

「海に戻すのを手伝ってください。」ダイ・マオは動かないインインの怪物に歩み寄り、脇腹を軽くたたきながら「本当にすごいですね。」と言った。

「何、魚を海に帰すって言ったの?」 船長だけでなく、周りの船員たちも狂ったように見えました。

「まあ、彼を海に帰してあげましょう。彼の部族はかつて私の部族を救ってくれました。」ダイ・マオは興味津々でファット・タイガーに触れ、実際にシャチに初めて触れました。

「それでいいよ。」船長も同意しましたが、拾った金貨をタダで欲しくないというのはバカなのでしょうか?

「先生、あなたがこんなことをするのは意味がありません。この魚の何がそんなに特別なのか私にはわかりませんが、この種の魚は今でも捕れます。」ダイ・チーシは彼女と同じように理解できないように言いました。ダイ・マオを理解できなかった なぜ彼女を奴隷市場から連れ戻すのか?

「少なくとも私はとても幸せですし、願いがかなったと感じています。」ダイ・マオはシャチに触れ、「今後は気をつけてください。二度と私たち人間に捕まらないように、 「おい、とても危険だよ。」

「彼はあなたの言っていることが理解できない。」 ダイ・キシーは力なく言った。

「嘤嘤嘤。」」 シャチが尻尾をパタパタさせた。

……

「面白いですね、大きな魚を放流しているんですか?」 こちらもクルーズ船ですが、部屋はクルーズ船の中で一番豪華な部屋で、折りたたみの服を着た女性もいます。遠くの漁船の動きを興味深そうに見つめるファンたち。

「親愛なる、それはただの退屈な行動です。私は自然の神の狂人たちのプロパガンダには決して耳を傾けません。他の生き物を殺さなければ、私たち人間は土を食べるのでしょうか?」背の高い中年- 年配の男性 男は手を振って言いました。

「他の動物を私たちに狩らせるつもりですか?」 金色の髪を帽子の下で結び、華やかなドレスで優雅な姿を隠し、胸元の丸い玉は半分露出しており、恐ろしく白かった、これは帝国の最も典型的なドレスで、ワインレッドの目でダイ・マオを見つめている。

「純真なサーシャニアよ、人間はこの地の主人となるために生まれてきた。帝国と神の王国を見てください。古代の怪物を除けば、人間の権威に対抗できる種は存在しません... 「人間の偉大さを描いた詩だ、と公爵は方丘を叱った。

「そうですか?」 扇子が彼の小さな桜の口を覆い、その小さな口の下で彼の牙が冷たく光った。

「海軍の船に乗ったらどうですか?海軍の船の方が明らかに安全ですよね?」と公爵夫人は心配そうに言いました。

「提督卿と私は不倶戴天の敵です。どうやって海軍の船に乗れるでしょうか?海賊の話をしましょう。誰が帝国騎士団の船を盗めるでしょうか?」公爵は自信満々に言い、公爵夫人の船を抱きしめた。ウエストです。

「これは良くありません。昼間に人が入ってくるでしょう。」公爵夫人は拒否しましたが、女性の拒否を理由に男性が行動できないわけがありません。

「ササーニャ、私のベイビー、私の愛する人…」彼は公爵夫人の抵抗を無視して、公爵夫人の口にキスをした。

結婚して 20 年が経ちますが、彼は今でも美しくセクシーな妻に執着しています。彼女の無邪気な妻は彼の人生のスパイスであり、彼が外の世界に誇示する貴重な財産、つまり世界の 3 つの真珠です。帝都。

部屋にはハッピーで卑猥な曲が流れています。

楽しい時間が終わった後、公爵はズボンをたくし上げて去っていきました。乱れた公爵夫人は、オーガズムの後顔を赤らめながら窓辺に立っていた。彼女の白い肌は大胆に太陽にさらされ、彼女のコケティッシュな美しさを反映していました。輝き、片手でガラス窓を持ち、もう一方の手で彼女の豊満な胸を支え、さらにハリのあるように見えました。

「とてもおいしいです。」 漁船からクルーズ船に走って戻るダイ・マオを見ながら、公爵夫人は血の匂いを嗅ぎました。

戻ってくるとすぐにアンスナに叱られて、クルーズ船の出発に乗り遅れそうになりましたが、幸いなことに目的地に近づいていたので、アンスナの機嫌も少し良くなりました。

ダイマオが乾いた食べ物を食べなくても済むように、彼は夕食も持ち帰ってきました。

次の夜、すでに眠っていたダイ・マオは魅力的な香りで目覚め、偶然船尾の屋外ブースに登ってしまいました。

涼しい風が吹き、明るい月明かりの下、夜空に映える華やかなドレスはサイケデリックで美しいつば広の帽子の羽根飾りが風に揺れ、レースの袖は幅広です, そしてシルクは幅広です. ペチコートは女性を完全に覆いました, そして残った白い肌は彼女の美しい顔と露出した胸にありました. 半円形の露出は女性の優れた魅力を示しました. 特にルビーのネックレスは彼女をより魅力的にしました.新しいレベルに達し、赤と青がよく合い、青いドレスには成長する花や木が点在し、ワインレッドの目と赤い長いチェーンのイヤリングは絶妙で豪華で、天国からの女神のように、繊細で魅力的です。

「あなたは誰ですか?」 カワセミが歌うような声、微笑む女性は上品で非日常的で、芳醇な香りが全身から漂っているようでした。

「ごめんなさい、奥様、私はただの旅行者です。景色を見に来て、お邪魔しました。」 ダイマオは後ずさりしました。あまりの感動に恥ずかしさを感じました。時を経ても実は誰もが平等、アンスナを尊敬するのは相手が強いからこそ。

しかし、目の前の貴婦人を前にすると、自分の地位の低さを痛感した、道を切り開いて得た修身も、長年培ってきた貴族精神も全て女騎士が平民を見下しているのと同じように、高貴な淑女の前では女騎士が差別されることも珍しくない、やはり人間は猿とは違うのだ。

「ん?満月も好きですか?よかったら一緒に行きましょう」 小さな扇子でセクシーな赤い唇を覆いながら、ゆっくりとした動きで女性は寛容にそう言った。エレガント。

ダイ マオはもともと退却しようとしていましたが、途中で止められました。彼が頭を上げ、空に大きく明るい月が固定されているのが見えました。それはあまりにも大きくて衝撃的だったので、彼は月をよく見たことがありませんでしたタイムトラベル以来。

「大魚を助けているところを見たんですよね?」 優しい声がダイマオの耳から聞こえ、ダイマオは夢中になってやって来ました。

「え?」 女性の笑顔を見上げながら、ダイ・マオはうなずき、「その通りです」と言いました。

「あなたはとても優しい人です。あなたは神の神様です。」 「自然です。教えてくれる人はいますか?」 女性の口調にはある程度の好奇心があり、ファンの邪魔の下で、ダイ・マオは彼女の大きなバーガンディ色の目の優しさだけを見ることができました。

「いいえ、私は優しい人間ではありません。私はただ内なる幸福を追求しているだけです。」 ダイ・マオは狂ったように首を振った、良い人ですか?良い人?あなたは私を褒め、アンスナに尋ね、彼を殺したいと思っています。

「本当ですか?どの神を信じますか?」 まるで甘い香りがしたかのように、女性の鼻がわずかにピクピクと動きました。

「ああ、申し訳ありませんが、私は無宗教です。」ダイ・マオは宗教に慰めを決して求めません。

「ああ、その大きな魚を助けようと思ったきっかけは何ですか?船長に金貨 10 枚を渡したのを見たのですが?」 女性の目には好奇心がさらに増し、その目には満足感が浮かんでいました。

「好きにすればいいよ。シャチは人に優しいと思うので、傷つけてはいけないと思って放した。かわいいモンスターが多いけど、もし「彼女は他のものです。私は野獣について何も感じません。」ダイ・マオは正直に言いました、そして彼は嘘をつきませんでした、彼はとても安心しました。

「かわいい?本当にこんな野獣がかわいいと思うの?」 女性は目を三日月にして笑った。

「人間を食べない、高い知能を持った動物はかわいいと思います。」ダイマオはパンダとリルムのことを思い出しました。

「そうですね、私は決して可愛くありません。」 女性はひざまずいて、美しく魅力的な目を残したまま、顔の大部分を扇子で覆いました。

「奥様、あなたはとても美しいのですが、当然のことながら可愛くありません。」ダイ・マオは、この夫人の態度に少し不快を感じたと称賛した。

「いえいえ、人を食べられるから私は可愛くないんです。」 女性は立ち尽くしたヤン・マオに頭を傾けると、香ばしい風が彼の頭を酔わせた。

彼の首はかゆく感じられ、滑らかで柔らかい皮膚が首に張り付いていましたが、ダイ・マオはその圧痛を感じることができませんでした。

活力が失われ、目が見開かれ、ダイ・マオの頭はますますめまいを感じ始めました。

「マスター...」

素面のダイ・マオは、自分が柔らかい太ももにしっかりと締め付けられ、絹のような黒い絹が体を固定し、頭を太ももの間の女性の上に乗せていることに気づきました。 。

「マスター、マスター...」ダイ・キシーの呼びかけにダイ・マオは応えようとしたが、口を開けても何も言えず、体を動かすのは頭だけだった。

「すみません、奥様、このくらいの身長の子供を見たことはありますか?」ダイ・チーシは心配そうに言いました。

「報告してください、咳き込んで、見ていなかったのが残念です。」ササンヤは顔を覆い、優雅に首を振った。

スカートの下で、ダイ・マオの舌が彼女の膣に侵入しました。

「ありがとう。」 ダイ・キシは明らかに硬直しているササンヤを不思議そうな表情でちらっと見て、別の場所へ歩いていった。

ササンヤはとても辛抱強く、3 分以内にデイジーが再びやって来ました。

花びらを噛み、絶えず蜜を分泌する肉穴を舐めたり噛んだり。 、絶えず収縮し蠢く膣は、上の口と同じように、まるで彼を食べようとしているかのように、彼の口にキスをしました。

ダイ キシが去った後も、サシャニヤはスカートを上げませんでした。代わりに、彼女は激しく震え、彼女の蠢く膣が奥から液体を噴き出しました。ダイ マオは顔中に精液をかけられました。その間、アンスナがやって来て、顔を覆ったササンヤを見て、立ち去りました。

「なんてちょっと変態で、とてもエッチなんでしょう。」 ダイ・マオをスカートから脱がせ、ササーニャはダイ・マオの顔をハンカチでそっと拭き、そっとダイ・マオを持ち上げて準備を整えました。より深い儀式を実行しながら、再び血を流します。

「まあ、なんて不運な夜でしょう。」 ササンヤは何かに気づいたように頭を下げると、ダイ・マオを展望台の上に置き、展望台の下に隠れた。

「夫に隠しておいてください。そうすれば解放してあげます。」ササンヤはダイ・マオに言った。

「そんなことは望んでいません、悪魔。」ダイ・マオはどうやって悪魔と取引することができたのでしょうか。

「まあ」亀頭は女性の口にくわえられました。

「私の夫が誰を信じているか見てください。」吸血鬼は脅しました、彼女は彼の血を通してすでにダイ・マオの年齢を知っていました。

「あなた。」怒ったダイ・マオは、怒って女性の頭を押さえ、ペニスを彼女の口に押し込み、頭を抱えて突き上げ、彼女の喉に挿入しました。

吸血鬼は呼吸する必要がなく、抵抗せずに長時間イマラチオすることができます。アンスーナに比べて公爵夫人はより穏やかです。公爵夫人は抵抗せず、チンポを一緒に舐めることもあります舌。

「お嬢さん、夜中に寝ないならここで何をしているの?」展望台の下でウィントン公爵はまだ妻の痕跡を見つけられませんでした。歩いていましたが、どこへ行ったのか分かりませんでした。

「月を見てください。」 ダイマオは空を見上げて腰を振り続けましたが、下のウェントン公爵は自慢の妻が喉に挿入されているのを見ることができませんでした、彼女のセクシーな赤い唇がキスをしていますコック。

「青いドレスを着た女性を見たことがありますか?」ウィントン公爵はいつものように尋ねました。

「青いドレス?」ダイ・マオは女性の帽子を撫でながら思い出に浸りました。

高貴な淑女は力なく彼のお尻を抱きしめ、硬いチンポを上下に飲み込み、舌を丸めてチンポを舐めました。二人は大公爵を下に隠すかどうか決める取引をしました。

激しくしゃぶって舐め続けると、チンポは鉄のように硬くなり、絶えず公爵夫人の小さな口を犯し続けました。

「だめ!」 射精された精液は一滴残らず食道に排出され、取引は完了した ダイマオは自分の大胆さを知らず、帝国騎士の目の前で妻を吹っ飛ばした。

公爵は他の場所を探すしかありませんでした。

「大胆な奴だけど、血も精液も美味しいよ。もてなししてくれてありがとう。ご褒美にあげるよ。このことは秘密にしておいてね。」 大真央、最初は死ぬだろうと思っていたが殺された、シャニアはチンポを舐め亀頭にキスをした後こう言った。

彼女はネックレスを外してダイ・マオに手渡し、瞬きをすると美しい女性は微笑んだ、その魅力的な笑顔は人を食べるだけの吸血鬼には見えなかった。

女性は、足取りを軽く、きびきびと、しっかりとした足取りで去っていきました。

「ご指導ありがとうございます、お友達。宝石はあなたへの感謝の贈り物です。」 女性の声は弱すぎて聞き取れませんでした。

ダイ・マオが手にしたその宝石は、満月の下で今もまばゆいばかりの輝きを放っていた。

「ええと、何が起こっているのですか?」 ダイ・マオは災害後に生まれ変わって、宝石を持って小屋に戻りましたが、頭はぼんやりしていて、まるで月を眺めて人に指示を与えたかのようでした。美しい女性、道路。

「頭がおかしくなったの?なぜ真夜中に月を見に行くの!」アンスナは怒ってダイ・マオを掴み、二回平手打ちしたいと思った。

「申し訳ありません。」 ダイ・マオも、自分の説明が少し故意であることを知っていました。

「ダイ・キシさん、ご主人様を見守っていてください。少し離れたところで殺されるのは嫌です。」アンスナはこの不注意な男を憤慨しながら言った。

「マスター...」ダイ・キシはため息をつきました。

「将来、出かけるときに同行してもいいですか?」ダイ・キシーは懇願した。

「はい。」ダイ・マオはダイ・キシーの腕の中に入ると、彼女の体に広がる安心感のあるバラの香りを深く吸い込みました。この香りを嗅ぐことができるのは彼だけであるかのようでした。

4日目の夜、ダイ・マオは激しい揺れで目を覚まし、ダイ・チーシは彼をしっかりと抱きしめた。

「先生、なぜ目を覚まさなければなりませんか?痛みを感じずに死んだほうが良いのではないでしょうか?」ダイ・チーシは苦笑しながら言い、手でダイ・マオの頭を触り、彼女を荒々しく動かしました。愛に満ちた瞳には、無限の愛着など、たくさんのものが詰まっています。

「え?どういう意味ですか?」ダイ・マオは、冷静なダイ・キシーと非常に醜いアンスナを見ながら混乱して言った。

「世界最後の神、海の怪物クラット、この船はもう彼の餌だ。」 窓を指さし、派手な触手の怪物がダイマオの目を占領した、それは荘厳な神です、そこにはクトゥルフが与えた狂気はないが、人々を崇拝させる一種の威厳がある。

触手がクルーズ船に巻きつき、人々は絶望の叫びをあげ、壊れた船はゆっくりと沈んでいきました。

「私たちは死ぬのですか?」ダイ・マオはショックを受けて言った。

「まあ、ごめんなさい、あなたを海に行かせたのは私のわがままでした。」ダイ・キシーはダイ・マオをしっかりと抱き締めて言いました。

「どうでもいいけど、とにかく、アンスナ様でも死ぬまで同行してくれるから、魅力的な幽霊になれるんだよ。」 死の到来により、ダイ・マオは自由で気楽な気持ちになった。

「アンタッチャブルよ!」アンスナはウェーブのかかったブロンドの髪を怒って振りました。死の瞬間、彼女は何も気にしませんでした。彼女はダイマオにレッスンを教えたかったのですが、ダイチーが彼女を止めました。シフ行き詰まっていた。

「先生、あなたは美人がとても好きですか?」ダイ・チーシは大切そうにダイ・マオに触れて言いました。

「もちろん、そうします。私の最大の夢は、私の種を世界中に広めることです。そうすれば、世界中のすべての美しい人たちが私の子供を妊娠するでしょう。」ダイ・マオは静かに言いました。

「男の卑劣で卑劣な欲望、あなたは動物ですか?」アンスナは腹を触りながら軽蔑的に言ったが、少し苦い気分だった。

もともととてもうるさかった子供が苦しみ、あまりにも不公平だったので、この世に生まれてくることすらできませんでした。

「ふん、動物は動物だ。私はただたくさんの女性を占領して、毎日セックスしたいだけだ。」ダイ・マオはとても正直に言いました。

「冥界での姿が傷つく前の姿に戻ったら、私は喜んであなたのハーレムとなり、アンスナ子爵と一緒にあなたに仕えるつもりです。」ダイ・キシは懐かしそうに歪んだ瞳で微笑みながら言った。 。

「シャオシャンは決断を下しました…」アンスナは親密な二人を眺めながら不満そうにささやいた。

「そういえば、ダイ・キシーが以前誰だったのか知りません。」 ダイ・マオが振り向くと、ダイ・キシーも非常に謎めいていました。

「私は...」

パンという音が鳴り、続いてパチパチという音が続き、辺りが暗くなり、世界が回転し始めました。

外では、クラットと同じくらい巨大なシャチが、魚の肉を引き裂くように船の一部を噛みちぎり、まるでトラの口から餌をひったくるかのように、ダイ・マオがいた船室を奪い去った。

挑発されたと感じたクラットは、触手で必死にシャチを攻撃すると、シャチは尻尾を振り、クラットの触手を叩きのめして逃げました。

クラットは食事の途中でしたが、食べ物をあきらめて挑発者を追いかけることも、今の速度ではシャチに追いつくこともできませんでした。彼の触手は狂ったように海面を叩き、荒々しい波を引き起こしました。心の中の怒りを吐き出すかのように。。

「親切な方、私の子供を虐殺から救ってくれてありがとう。」暗闇の中で、優しい女性の声が生存者全員に生き残るように呼びかけました。

「あなたはクラットにマークされているので、あなたを禁断の魔海に送ります。そこには怒っているクラットが来ようとはしません。彼が眠りについたとき、私は再びあなたを送り出します。」つまり、イエスは人々の議論に注意を払うことをやめ、暗い沈黙に陥ったのです。

その時、ダイマオは自分がシャチに助けられたことを知らなかったので、あまり考えていませんでした。シャチがシャチを吐き出して押し出すまで、彼は知りませんでした。彼らを小さな島の岸に連れて行ったのですが、それはシャチの母親への感謝であることが判明しました。

多くの人が救助されました。結局、母シャチはボートの 3 分の 1 を噛みました。さまざまな怪我や不幸を除いて、生き残った人は約 200 ~ 300 人でした。

「マスター、占いの才能はありますか?」ダイ・チーシは海に沈む巨大なシャチを無言で見つめ、頭を調整するのが難しく、この世界のニュースは早すぎると言いました。

「そうですね、もし私に占いがあったら、預言者のふりをしなければならないでしょう。製薬工場であんなに一生懸命働くのはどうですか?」とダイ・マオは不満を言いました。偶然の一致と、彼が一人でタイムトラベルした場合、ここに来たときは何を持ってきましたか?

「嘤嘤嘤、嘤嘤嘤...」 黒い肌と白い縁をした嘤嘤嘤の怪物が興奮して岸辺を泳ぎました。

あっという間に一ヶ月が経ちました。

島の景色は山も水も食べ物もとても良くて、特別だった3人は怪物によって別の小さな島に連れて行かれました。

モンスターたちはよくここに来て、魚や流木、その他の物資を持ってきて、一日中温かい食事を食べられるようにします。

「この野郎、ここから出て行け。」 アンスナはダイ・マオのキスを押しのけようとしたが、彼女には立場がなかった。彼女の武術は依然として三人の中で最高であり、彼女の体格も抜きん出て最高だった。しかし、食料はインイン・モンスターの手に渡っており、ダイ・マオにだけ食料を渡すため、彼女はダイ・マオに命を預けている。

彼女は、ダイ・マオのささいな窃盗を無視するしかなく、夜にこっそりキスしたり、寝たふりをして大きな胸と美しい足を使って彼女を揉んだりすることさえも容認しました。

ダイ マオはますます大胆になりました。以前は彼女に射精する勇気がありませんでしたが、その後はいつも彼女に射精しました。彼女が黙っていられないと気づいたとき、それはすでに終わっていました。遅すぎる。

今度は、この野郎は実際に彼女にキスをしに来た、正直なキスだ。

「いいお姉さん、キスさせてよ。」ダイ・マオは恥ずかしげもなく彼女を押し倒しました。他の場所で彼女にキスしても、彼はもう満足できません。今日はアンスナの口にキスしたいと思っていました。

「出て行け。」 女騎士はダイ・マオを突き飛ばした。女騎士は今のところ、まだ残っているプラ​​イドを保っている。彼女の体は数え切れないほど弄ばれてきたのは明らかだ。彼女がそうであることを示している。まだ東洋人や小人を受け入れる気はありません。

「あなたが私の子の母親だと誰が言ったのですか?あなたは今、より強力になっています。あなたが子供を産むとき、私はあなたを数日間飢えさせます。そうすればあなたは自分がどれほど強力であるかを知るでしょう。」ダイマオの脅しに女騎士は固まる。

「あなたが子供を産んだら、私と子供はあなたをここに残して出発します。あなたがどれだけ傲慢であるか見てみましょう。」ダイ・マオは再び女騎士のそびえ立つ峰に登った。

「これは私の子です。あなたに決める権利はありません。」アンスナはダイ・マオのアプローチを頑なに拒みながら頭を向けて言った。

「気にしません。父親として、子供を無人島に残すつもりはありません。」ダイ・マオは正義感を持って言いました。

「もしその子の母親が良識的で、私と親密になってくれるなら、無人島から連れ出しても構わないでしょう、アンスナ。」ダイ・マオはアンスーナの口に舌を差し込み、しゃぶりました。彼女の口の中には甘いジュースが。

アンスナは目を閉じ、慎重に舌を出してダイ・マオと絡み合いました。貴族の誇りなど、生と死を前にしてはトイレットペーパーに過ぎません。ダイ・マオはそれまで触れませんでしたが、知らなかったわけではない、今、ダイ・マオは最後のイチジクの葉を引きちぎった、凶暴なダイ・マオを前に、アンスナは屈した。

彼女はもともとテイウェイアの社交界の蝶であり、貞操観念など皆無に近かったのですが、ダイマオを前にして彼女が一番捨てられなかったのは貴族としての誇りでした。プライドはズタズタに引き裂かれ、彼女はただ服従することしかできなかった。

「思ったより甘いですね。」ダイ・マオさんはまるで勝ったかのような返事を受け取り、勝者は誇らしげでした。

「ああ、私のアンスナ。」 アンスナの香り豊かな舌を口に含むと、制御するのが難しい舌がとても甘く、タイムスリップして以来、ダイマオは初めてこんなに幸せを感じた。

「Twiaの星が明るく輝いています。」Dai MaoはAnsunaの髪を手でろ過し、女性の騎士の美しい頬をなめました。

「とても名誉なことです、私はとても幸せです。」ダイマオは、彼女が着ていたゆるいジャケットを脱いで、膨らんだ胸を小さな手でつまんでいました。

星が命を吹き込むと、ファンのビンビングが自由に使えるでしょう。ほとんどの男性は周りにいるのは興奮しすぎるでしょう。彼女が嫌いですか?処女である男性を除いて、ほとんどの人は喜んでそれを受け入れます。

「あなたのようなパリアに会うのに8人の生涯がかかりました。」アンスナはまだ厳しく話していましたが、彼女の行動はダイ・マオと協力していました。彼女は現在の問題を知っている女性です。彼女は自分の運命を知っています。状況、胸を上げて、頭を上げます。

すべてのダイマオの性的欲求に対応する。

そびえ立つジェイドのピークには、2つの山の渓谷の間で苦労している棒型の登山家がいます。

高貴で神聖な雪の山頂は傷つくことはできません。山の神々は登山者を激しく抑制します。太った山は登山者を押します。そして再び。山を降りて、登山者は落胆せず、登り続けました。

黄色の黒いコックは雪の白の胸に大混乱をもたらしていました。彼女は胸をしっかりと抱きしめ、母乳育児を与えました。

「手に負えない、ろくでなし...」呪いの言葉は貴族の口から来ました。女性の騎士は口の中に亀頭を抱きしめ、舌でそれをなめ、吐き出し、呪い、そしてそれから呪い、そしてそれから呪いをかけ、このように鶏肉と呪いを食べ続けました。彼女が東洋の小人にタイチョブを与える合理化できるのと同じこと。

ダイマオはマゾヒストではありません。他の人が彼をscるとき、彼は当然それを好まないが、機会を分離するのは非常に感動的だ。

保安官、警察署長は彼にフェラチオを与えながらギャングをoldりました。これ以上エキサイティングなものはありますか?

ダイマオのペニスは誇りに思っているアンスナに刺激され、けいれんしました。彼の舌の先端は馬の目を巧みにスキムしました。 Dai Mao High。起き上がり、ecとしたことさえ感じます。

"Ansuna、Milkを飲む。"一歩前進して、Dai Maoはもうそれを耐えられないと感じました。

アンズナの香りのよい舌は、ダイマオの冠状溝を横切って滑り続け、両側の頬が崩壊するにつれて、強い吸引力が最大に達しました。

カミングの後、アンスナはダイマオに初めて完璧なフェラチオを与えました。彼女の熟練したスキルを使用しました。最終的に、彼女は非常に知識が豊富で、sowingに使用される種子で胃を満たしました。 、なんて貪欲な女性。

魚の匂いは、1か月間焼かれた後、貴重でした。Ansunaはとても美味しいことを認めなければなりませんでした。

「退けて、咳をします。」彼女はペニスを吐き出し、それをダイマオに愛情を込めてなめるためにそれを与えました。

「いいえ、もう一度遊ばせてください。」ダイ・マオは、アンスナの丸いbut部をつかんで言った。

「静かにしましょう、大丈夫ですか?私はすでにあなたのものです、それを受け入れるプロセスを経験させてください。」アンスナは彼女の頭を下げて、彼女の損失を隠すことができませんでした。

「わかりました、私のアンスナ。」ダイマオはアンスナの露出した肌に興奮してキスしました。アンスナの完全な降伏は彼を満足させ、木製の家を残し、アンスナを置き去りにしました。スナは彼女の腹を感じました。呆然とする。

「あなたはデイジーの天使ですが、あなたは私の悪魔です。」アンスナはため息をつきました。彼女はクモのウェブに囲まれた蝶のようでした。彼女が苦労すればするほど、ウェブがタイトになりました。残酷なダイ・マオによって精液があり、肥沃度のある機械になりました。

しかし、彼女は反対側の人々の目にどんなパラダイスが慣れていたかを知りませんでした。

禁じられた悪魔の海では、魔法の力も戦いの精神もありません。神の力でさえ急いであり、宇宙の宝石は集合的にその声を失います。

しかし、海の危険は変わっておらず、海の魔法のない動物はまだ凶暴です。これらの人たちはあえてモンスターを怒らせず、人間を怒らせようとはしません海で釣りに行く人。

島はわずか2キロ離れていますが、死の空から落ちています。

島には資源がないため、人々が海に行くのを待っています。

「お母さんのためにポーションを飲みましたか?」ダイマオはモンスターの後ろに座って、ダイマオは背びれに触れました。

"嘤嘤(それを与えて、すべてを与えてください)。」彼は非常にゆっくりと泳ぎました、そして彼が今言ったことを理解できるのは奇妙でした。

救助されたとき、キラークジラの母親は負傷しました。テールはクラットの触手を撃ちましたが、数回開かれたので、ダイマオは怪物に宇宙指輪を禁じられた海から出すように頼みました。フレンドリーなポーションと、それをキラークジラの母親に感謝します。

「すべてを与えますか?すべてのダースのボトルを与えますか?」フレンドリーポーションは生命の割合に応じて復元されます。血液量の約30%を回収しました。3本のボトルがあります。その効果のために死ぬことを目指しているが、キラーホエールの母親の数十本以上のボトルが基準を超えている。

「悲しいかな(私の母は5本のボトルを飲んだ、怪我はすでに良かった)。

心は平均的であり、彼はモンスターを運転して島に向かって泳ぎます。

「私たちを連れて行ってください、私は帝国の陸軍大臣、ウィントンです。ヘリウェン、この海エリアから逃げます、私たちはあなたに返済します。」この瞬間、人生の前では重要ではありませんでした。

"ええと、あなたを連れて行ってください。"ダイ・マオはheしました。

「島に行きましょう、私たちはすべてを喜んでやろうとしています。」砂漠の島の生活の1か月がまだ彼女にグアングアの美しさを変えなかったとしても、ネックラインが低く、サシャヤは懇願しました。

「私の夫は負傷し、魔術師は言うまでもなくあなたを脅かすことができませんでした。」サーシャヤはダイ・マオの警察を緩和しようとしました。

"あの...わかりました。"美しさを見た赤い目のダイマオは同意しました。

高貴でエレガントな女性は今や非常に恥ずかしく見えます。彼の唇も乾燥して縮み、まだ美しくなりましたが、下になっているように見えました。暴露されました。

"うーん..."私たちの親愛なるデュークは、ダイマオが彼の妻をとても無意識に見たことを自然に見ました。

しかし、もし彼が大きな魚に投げ込まれたくないなら、彼は沈黙するだけです。さらに、ダイ・マオは子供です。彼は何も見たいと思っています。

「島で何が起こったのか、たとえ冒険していても、海を通り抜けなければなりません。」それを手に入れますか?

「人々は狂っています。島には資源がなく、海の下にはすべてのモンスターがいます。まだ仲間を抑えることができる人は、魚を捕まえた後、肉屋のナイフを仲間に育て始めます。生存を維持し、私たちは人々のグループに包囲され、海を選ぶ方法はありませんでした。」女性はため息をつき、彼女が処女を殺さなければならないとは言わなかったと言いました。

「それはひどいです。」ダイ・マオは恐ろしい環境になかったので、現実的ではありませんでした。

「あなたはここに住んでいます、さようなら、嘤、行きましょう。」ダイ・マオはまだ吸血鬼を恐れていて、女性と彼女の公爵を怪物で手放しました。

"hee(hee hee)。"

女性とデュークのウィンデュークは何も直面しず、ワイパーを避けて沈黙に落ちた環境しかありませんでした。

「あなたは良い休息をとるべきです、私に少し食べ物を聞かせてください。」妻は彼女の夫に微笑んだ。

「注意してください。」ウェンドン公爵は手を折りたたんで、足は便利ではありませんでした。彼は妻と微笑むことができました。子供。それは世界を説教する獣です。

"Sashaya。Herry。"女性はダイマオに自己紹介しました。

「あなたが見るように、私の表面のアイデンティティは女性であり、深いアイデンティティは血液種です。」ビーチでは、フランクの女性はダイマオの最大の誠実さを与えました。

「どうしたの?」ダイ・マオは、アンサナの身長に匹敵する女性を見ました。そして、肉がゆるくて感じられ、胸も太っているように見えると言うのではなく、リラックスしています。

「あなたが喜んでいるなら、私は私の体と食べ物を交換することができます。」魅力的な笑顔で女性の穏やかな顔、今では彼らは最も価値のある体です。吸血鬼。

空腹の夫と彼女の手術には意味がなく、貴族が空腹のときには達成することはできません。

クラカミは儀式を知っています。

しかし、彼女はもっと心配していました。ダイ・マオは彼の行動で彼の態度を証明しました。

「私たちは水プールに行きます、あなたはとても塩辛いです。」ダイ・マオは彼女の太ももをなめて言った。

地面から注ぐ噴水がいくつかのプールを形成しました。ダイマオは最後のプールで入浴しました。

プールに斜めに横たわっている公爵は裸で、彫刻は一般的に水に浸されています。細い美しい足はしっかりと閉じられています。セクシーで美しいデュークであるブラウン・スクロタムは、ダイ・マオの口を与えただけで、夫の治療はダイ・マオが楽しまれていないことです。

彼の汚れを舐めることを確実にするために注意深く細心の注意を払っています。この瞬間、公爵は誇り高き血液家族である帝国大臣の妻の代わりに売春宿の売春婦のようです。

「あなたは血液種であることを知っていますか?」ダイマオは、絹のようで滑らかな乾いたブロンドの髪で言った。

もちろん、私は知りません。人間の高レベルの先輩がどのようにして悪魔の高レベルと結婚することができますか、私はこっそり入ります。

「あなたは私にこれを教えてくれますか?」ダイ・マオはふっくらした胸を踏んで、公爵の舐めが彼を洗練されたと言った。

それ以外の場合、あなたを欺くことの使用は何ですか?」サーシャヤはペニスを嘔吐してため息をつきました。この時点で、彼女は夫の前で彼女を明らかにすることを除いて、ダイマオから隠れていました。 、そして、ダイマオの血はダイマオを吸っていて、彼が彼をゆっくりと血の種族に変えたことを示唆するのに十分な魂を彼に与えました。彼はデーモンズエリアに行くことを知っていました。

"wait ..."ダイマオは高貴な女性の叫び声で精液を排出し、顔に吹きかけ、白いタービッドはゆっくりと細かい目の下に流れていて、サシャヤはまだ散布しているグランで急いでそれを保持しました。

精液と血液種の血液の意味はすべて食物ですが、誰かがドリアンを食べないように、多くの血液競争は精液を食べるのが好きではなく、熱い精液の習得は血液よりも遅いです。 。

公爵は亀頭に直面して戦略的戦略を持っています。まず、ペニスが最後の精液から絞り出されるようにするのは吸い込まれています。わずかな爪でかわいい顔をして指を握りました。食べてください。

わいせつな外観はとても魅惑的です。水に誘惑したダイ・マオは、未亡人の半分にさらされた雪のピークと白い首を白鳥のようになめて噛みます。

繊細な肌はスナよりもはるかに柔らかいです。ダイ・マオの口の水は高貴な公爵を汚染します。滴はダイ・マオに舐められ、唾液を残しました。

鎖骨、巨大なピーク、ヤナギの腰、驚くべき長い脚、小さなjaの足、しかし最も重要なことは間違いなく彼が一度なめた小さな穴です。全身で、セクシーな光を反映して、濡れた閉じた花びら。

「夫人、私はあなたを平手打ちするつもりです。」ペニスはドアにいました、そして、ダイ・マオは彼に丁寧に思い出させました。

「ええ、入ってください。」ダイ・マオが自分自身を屈辱しようとしていることを知っていたので、ササニアはできるだけ当たり障りのない反応しました。

"まあ。"高貴な女性も夫と比較されます。彼女はスパイですが、彼女の公爵への愛と彼女への公爵の愛は偽物ではありません。だから彼女にはためらうことはありません。

ふん、ふん。

小さなダイマオは背の高い血まみれの人々に挿入され、人間の世界のトップの女性を挿入し、高貴な貴族はグリルした魚のためにダイマオの低いペニスを収容しました。

"Huhu、Papa肉の棒を何度も何度も削り、両側の動きを調和させるのが大好きです。

「いいえ、撮影するだろう。」最終的には、頭の頭の姿勢、ニン・シュアンガオの手首、散らばった金色の絹、視覚的な姿勢で、100匹の戦いにかかった女性ですDai Maoが加速したことを刺激します。

しかし、クライマックスはより速いシャニアです。彼女はディマオを喜ばせる必要がありますが、ダイマオとセックスすることはとてもうれしいです。

わいせつな液体に注がれた後、ダイ・マオはサンシアの腰をつかみ、妊娠するのに十分な精液を撃ちました。壁の絞りは最後の残留物を取ります。

「とても素晴らしいです。」ダイ・マオはペニスで言った。

「それから私に食べ物を与えて、夫を飢えさせてください、あなたはそのような体を手に入れることができません。」キス・ダイ・マオの額、彼の膣の中で彼を気にしないでください。

エレガントな貴族は、ダイマオをしぶしぶ2回挿入しました。

将来の日はまだ長いです。

「私の愛する人、食べてください。」彼は魚介類の食事を持って戻ってきて、魚のとげを注意深く選び、デュッコンの口に餌を与えました。

「サニア、食べないで?」ウィントンは妻を優しく見て、この大きな食事が誇り高い妻にとって難しいに違いないと祈った。

会社の愛はサーシャヤを笑顔にして、「人々は私に食べるように頼んだ」と言った。子宮の精液は栄養素になります。

「もう一度食べましょう、食べなければ食欲はありません。」ウィントンは、ササニアが魚を拾い上げてゆっくりと噛んだと主張しました。

「戻って、彼らによく返済しましょう。」デューク・ウィン・デュークは感謝していました。

"um。"温かい雰囲気が小屋に広がっています。

すぐに、ウィントンは自分が間違っていることに気づきました。彼は狂った人々と戦うために徐々に良くなり、彼の妻の表情はより良くなりました。

妻、彼の妻はすべて終わりましたが、これは彼の妻のスタイルとは異なり、彼を疑います。

彼は食べ物を求めたいと言ったが、彼の妻は、両方の女性が服を着ていなかったので、そこにいる人に会うのは便利ではないと言った。

彼が魚、クラゲ、メカジジャーを狩りにしようとしたとき、彼は7、8日間横になりました。

私はますます混乱しており、最後に彼は好奇心をそそらずにはいられません。彼は真実を理解するために行きました。

注意して、キャビンに向かって歩いてください、彼は遠くに何を見ますか?

横に横たわっているオープンスペースの裸の妻、片方は平らな葉に支えられ、別の細い白と柔らかい腕が右足を持ち上げました。肉がくっつくと言われています蜂蜜の穴に挿入されたものが押し下げられ、ふっくらとふっくらした水滴の胸が非常に明白です。

高貴な妻と女性の表情は非常に寒いです。セックスは彼女に喜びをもたらさないようです。彼女はナイフとして絶妙です。赤い目には悲しみも喜びもありません。美しい足は揺れ。彼女の完全な太ももに入り、もう一方の手が妻の胸に手を伸ばし、水の水滴をつかみ、さまざまなグラフィックにつまんでいた。

ウィントンは妻の後ろにいる人を見ました。子供は、とんでもない虫のように背が高くふっくらした妻と比較して、そのようなとんでもない虫が恵み、エレガントな恵みをs辱することができます。彼の妻、汚い肉の棒は彼の妻の蜂蜜の肉の穴に入り続け続けました。これは彼の妻が言った良い男ですか?

怒りの怒り、熊の燃え、怒りが前方に急いで行き、劣った獣を手でつまむことを望みますが、2つのステップを踏み尽くさず、彼の胃がメカジジャーの溢れた血に刺されました、血液が血液に溢れ、彼は怒りすぎて傷を破裂させ、激しい痛みが彼を不本意にひざまずかせました。

木を持って、憎しみに満ちた二人はダイ・マオです。

彼は、ダイ・マオが妻の腰を打つと叩く音を聞くことができるようだった。彼の妻の冷たい顔は嫌悪感を示し、彼の体は激しく震えたが、ダイ・マオは止まって、彼はそれをペニスで打った。妻の腰を噛んで、彼の妻は蝶が前の蝶のように必死に苦労しました。

クライマックスのクライマックスが分散し、ダイマオはペニスを引き出し、手のひらの葉の地面に横たわっていました。

ウィンウェットは、彼が何か賞賛を言うように、ダイ・マオの顔に直面したとき、彼の顔にお世辞の笑顔を見ました。肉の棒、ゆっくり服を着ます。

この時点で、彼はほとんど痛みを制御し、木を支えて立ち上がって、妻が魚のグリルでキャビンから出てくる服を着ているのを見ました。

彼は涙を流し、原因と結果を完全に理解しました。

毎日の食べ物はどこから来て、なぜ妻は彼に食べ物を求めに来ないのですか?

「ウィントン、私は食べ物を持ち帰ります。」宝石の装飾で飾られたサーシャヤは、まだ貴族でいっぱいに見え、ゆっくりとエレガントな動きが女性の美しさを持っていました。

「どのように出血しますか?」効果は重要です。彼女はウィントンの質問の問題に直面して戻ってきましたが、ウィントンの優しい笑顔です。

「私はちょうど今狩りをするつもりでしたが、私は誤って倒れました、妨げられませんでした。」ウィントンはハンサムな貴族です。彼は妻を恥ずかしくさせたくありません。女性。一つのこと。

「さて、見てみましょう、再び包帯を包みましょう。」サーシャヤの柔らかく心配した目はウィントンを溶かし、彼の妻の裏切りは彼によって赦されていました、そして彼の妻は彼が許した焼き魚を持ってきました彼女。

「ごめんなさい、私はあまりにも無能です、私はササニアを保護することはできません。」ウィントンは、たとえ彼が帝国のキャバリアーズであっても、彼が帝国の大臣であっても、彼は彼を弱く言いました。現時点ではできませんでした。最愛の女性を守ってください。

「いいえ、親愛なる、あなたは私の目にはヒーローです、あなたはそれらの狂った人間で私を守ってくれました、あなたは私のヒーローです。かわいらしい顔。

「何が悪いのか、ウィントン」サシャヤは魚を抱えていたウィントンと言った。

「何も、食べる。」小さな魚にはたくさんのお金があるように見えた。ウィントンは心配している妻を見て、大きな口で魚を噛んだ。

「ゆっくりと食べて、まだそこにあります、ダイ・マオはとても良いです、魚はさりげなく服用できます。」サーシャヤは笑顔で言い、ウェンドンに水を注いだ。

ウィノンは泣きたいと思っていますが、彼は泣くことはできません、彼は男性であり、彼は彼の最愛の女性の前で泣くことはできません。

「私はいっぱいです。」ウィントンは魚の骨を下ろしました。初めて、彼は魚がとても苦いですが、とても美味しいと感じました。

「私の愛する、眠り、あなたのために歌を歌わせてください、困難は間違いなく過ぎます。」サイサニアは彼の丸いと太ももでサイシアを慰めました。

ササニアの静かな歌で、ウィントンはゆっくりと眠りに落ちましたが、悪夢は始まりました。

ダイマオは妻の雄大な馬を運転するような妻に乗っており、妻の明るいブロンドの髪は馬のロープがダイマオによってつままれているように見えます。不名誉な妻、変態水の男から引き出された連続した妻は、薄いウエストを射精して運んで、貴族の尊厳を惨めに惨めに踏みにじり、ダイ・マオに反映しました。

「親愛なる、私を救ってください。」彼を悲惨に見て、サシャはダイ・マオが前進しているように、叫びを懇願しました。

悪夢はウェンドンを目覚めさせました。彼は周りを見回し、妻はいなくなりました。

これは彼の妻の犠牲を発見してから半月です。7、8日前から、彼は妻が夜にいなくなったことを発見しました。彼のそば。眠りに落ちる。

彼は妻が何をしているのかを当然知っていますが、彼はそれを止めることができますか?彼の人生だけでなく、妻自身の人生も、彼は妻の創造の信頼を肉体と利己的に破壊することはできません。

妻は再び彼の前に現れるように外観を懇願しました。ウィントンは立ち上がって音を出さずに出かけようとしました。月明かりは明るく、彼が喜んでいたのは、彼の妻が虐待されなかったことでした、しかし、彼は彼を刺しました。心は彼の妻がダイマオとセックスしているということです。

ダイマオはサンゴ礁の上に立っており、彼の妻は美しい足でサンゴ礁に立っていて、片足がサンゴ礁の下にあります。穴は彼女の高貴な肉の穴に浸透し、変態水を引き出します。月明かりは2つにフラッシュを置きます。

最高の美しい肉は非常に興奮していて、無関心な顔はダイマオをock笑しましたが、ダイ・マオがキスを探して暖かい笑顔を見せました。

妻を抱きしめた静的なウィントンは、ダイマオの陰嚢を見て、低精液が再び妻を染めました。

彼はすべてが終わったと思って、去る準備ができていた。

私は夢の中で何が起こったのか考えていませんでしたが、違いのいくつかは、ダイ・マオが妻の髪を注意深く捕まえなかったが、妻の繊細な手をつかんだということでした。ダイ・マオの馬。ダイ・マオは立ち上がって、馬に乗るように妻を平手打ちで倒しました。

私はどれほど疲れているのかわかりません。妻はダイマオのレイプと協力して多くの姿勢を変えましたが、同じことは妻の蜂蜜の穴に挿入された肉棒です。妊婦のように。

朝の朝の最初の光線は妻の丸い腹に輝いています。この瞬間、妻は神聖で清潔で、彼女の膨らんだ腹部は彼女をファンチェンの天使に陥らせます。薄いウエストと女神を汚す。彼はゆっくりと伸ばし、女神を腹をキャビンに向かって残した。

は出てくるかどうかをheしました。ウィントンは、サンゴ礁でひどく演奏されているように見える妻がまだ起きていて、彼の亡命に向かってよろめきました。水の汚れは明らかです。ウィントンはすぐにベッドに戻り、眠っているふりをしました。

長い間、一対の腕が彼を抱きしめ、柔らかい大きな胸が絞りました。

「ごめんなさい、親愛なる。」彼は彼の背中に頭を突き刺し、彼の味を長い間繰り返して地獄から戻ってきたかのように彼の味を吸収した。

回転します。この時点で、サシャヤは眠っていて、ウィントンはササニアの柔らかいブロンドの髪に触れました。

「あなたを許してください、親愛なる。」ウィントンは哀れみを言った、これは彼が彼の妻のためにできることの一つであり、彼女の最終的な尊厳を維持します。

もちろん、彼は彼が見たすべてが彼の妻が隠した嘘であることを知りませんでした。

人は安く、毎日休むことを望んでいます。毎日、ファンタジーには女性を演じることができず、遊ぶことができない女性がいます。アンナの通気孔、そして今、彼はリスクを冒したいと思っています。

「人間、クラートは眠りに落ちた、私にあなたを海に送らせてください。」同時に、カオ・カオが来ました。
Other chapters
Title & Chapter Author
バラと花(1-13) yanmaoder
バラと花(第三章) yanmaoder
バラと花(第四章) yanmaoder
バラと花(第五章) yanmaoder
バラと花(第六章) yanmaoder
バラと花(第七章) yanmaoder
バラと花(第八章) yanmaoder
バラと花(第九章) yanmaoder
バラと花(第十章) yanmaoder
バラと花(第十一章) yanmaoder
Similar Novels
Title & Chapter Author
(第四章) yanmaoder
(第十三章) yanmaoder
(1-13) yanmaoder
(第十二章) yanmaoder
(第十一章) yanmaoder
(第十章) yanmaoder
(第九章) yanmaoder
(第八章) yanmaoder
(第七章) yanmaoder
(第六章) yanmaoder
(第五章) yanmaoder
(公媳/扒灰)
(公媳/扒灰)
(公媳/扒灰)
(公媳/扒灰)
Recommend Novels
Title & Chapter Author
バラと花(第四章) yanmaoder
女格闘家マドレーヌの敗北と屈辱(完) indainoyakou
緑竜の巣 北の赤い薔薇救出作戦(01-04) 业途灵
森の中の果物(1-5完结) 梦中梦786
欲望のブラックパイソン:フォールンハウス(第7幕) sameprice
ホンカイインパクト 3RB(12-13) 雨师泽
スーパーカラーシステム(1-4) 再见炎帝
無限のロマンス - ロード・オブ・ザ・リング(1) 里番市场
綺林燃ゆの伝説(第八十-第八十二章)
緑竜の巣 北の赤い薔薇救出作戦(10) 业途灵