エルフの傭兵姉妹 (1-4)

421Clicks 2019-05-27 Author: Saurai红枣
【エルフの傭兵姉妹が性奴隷と化して淫らに堕とされる】
作者:サウライ・ホンザオ

この記事の背景は【巨乳魔女騎士】と同じ世界観に属しており、発生時点はオダヴィアに位置し、公然たる反乱の後、同一世界での異なるキャラクターのサイドストーリーに相当します。

(1)

酔った夜は、人々が夜の娯楽を追求する時期のピークです。

クリスタル構造の窓鏡の外は、周囲の建物の明かりで分散された潮汐のような夜で、天使に抱かれたような暖かな淡黄色のキャンドルの光が窓の内側に滲み、楽園のような雰囲気をもたらします。 . そんなゆったりとした優しい情景が、この騒がしい大きな居酒屋を照らします。

帝国のあらゆる階級の傭兵の主な休憩基地として、この種の大きな酒場は最高の飲み物と食べ物を提供するだけでなく、傭兵の依頼を受けるビジネスも扱うことができます。電車のサービス。

さらに最近、帝国内でも有名な悪魔騎士団長が公然と反乱を起こし、既に国境で戦争が続いていた帝国は内憂外患の状況に陥った。 。この突然の内乱により帝国を統括する最高皇帝さえも行方不明の状態に陥り、反乱軍の反撃に備えて各首都は既にほぼ全兵力を動員していた。

その結果、各地に駐留する残存兵力は空っぽとなり、問題を起こすモンスターには賞金を集める傭兵しか対処できないことになり、さらに集会所である酒場へと繋がっていくことになる。傭兵たちは毎晩、夜の商売は非常に活況を呈していた。

この時、どの木製の丸テーブルも傭兵たちが囲んで飲み食いして騒がしく、本土各地から集まった傭兵たちはグラスを打ち鳴らしながら酒を酌み交わし、情報交換をしたり、それぞれの物語を語ったりしていた。経験豊かな吟遊詩人たちが、火鉢のようにメロディアスなバラードを歌い上げ、黄金色のシャンパンワインの泡がうっとりするような香りを漂わせ、焼きたてのパンやバーベキュー、ディナープレートが運ばれてくると、ピリッとした香りが漂い、食欲をそそります。人差し指がくすぐるほど、満席で大勢の人が集まる美しい光景と言えるだろう。

しかし、そんな和気藹々とした光景もこの瞬間まで… 「バーン!!!」 荒々しく力強い蹴りで、居酒屋の扉を激しく蹴り飛ばした。そして、長く豊満な太ももとその後ろに滑らかな髪をなびかせたセクシーな女性ファントムたちは、地面を蹴るパチパチとしたハイヒールで酒場の最深部に設置された委員会受付に向かって真っ直ぐ歩いていった。

先頭を歩くのは、柔らかな黒と長いハイポニーテールの美しい女性です。前髪を少し緩め、20代前半と思われます。ストレートで英雄的なセクシーさを前に傾けています。鼻、太くて細いまつ毛の束の下には、窓の外の夜よりもずっと深い、静かな純黒があり、彼女の唇はバラの花びらのようにしっとりとふっくらしていて、少しすぼめてあります 彼らは一緒にふざけて口笛を吹いて、周囲の他の傭兵に対して軽蔑的な態度をとり、見ようともしない。

彼女の完璧な白い翡翠のような首の下には、高くて弾力のある一対の大きな胸が誇らしげに胸に立っています。暗い黒い半分に包まれた胸当てがかろうじてそれを覆うだけです。中央と外側大きくて丸くて魅力的なこの乳房は、指輪もはめていない、中にはブラもバストも入っていない、雪だるまのように溢れんばかりの白い乳房が、胸当ての端から絞り出され、肩の両側に露出していた。 . 華やかな模様が施された黒戦士の肩甲冑。

高い位置にある大きな胸の下には、セクシーなウエストがあり、完璧なシックスパックの腹筋をはっきりと強調していますが、掴めるほど細いです。チョッキのラインで輪郭を描かれたウエストラインは、極めて完璧で、引き締まった真っ白な腰と腹部を覆うものはなく、外界の絡みつく視線にさらされている 緻密な逆三角形のレースに、複雑なレース模様のチュールスカートが斜めに留められている太ももの間にパンティーをかぶせて太ももをかろうじて覆い、その反対側にはムッチリとした肉感の太ももの付け根からは、角張った筋肉とふくらはぎの凹凸が特徴的なセクシーな脚が丸見えになっています。鍛造されたハイヒールの戦士ブーツはつま先から高さ18センチで、逞しいふくらはぎを包み込み、エレガントなハイヒールを履くと英雄的で傲慢な戦士の風格が失われるだけでなく、妖艶な魅力がそこはかとなく漂っている。その魅力的なボディで男たちを狂わせた。

女戦士の背中に縛られた鞘には、体ほどもある巨大な剣が二本、場違いに差し込まれ、手首鎧を身に着けた細い掌には引きずった血だけが残っていた。二人分ほどの大きさの汚れた布袋を引きずった方向にまだらの血が流れ、濃く深い血液型の痕跡を染め上げた。

女戦士の後ろには同じく美しい女性が二人いて、左側は水色のウェーブのかかった長い髪と純白の僧衣を着た少し年配の大人の美女です。

元々セクシーでセクシーな女戦士の姿に比べ、さらに豊満で大人びた姿はまさに人間兵器として完成された姿と言えます。 Gカップとは思えない張りのある乳房と、果汁が溢れ出る大きく熟した果実のような肉厚で丸い二つの尻、誇張されたボリュームと細いウエストは対照的に、白い絹のローブの裾を形成しています。股下の隆起した恥丘をわずかに覆うような太股が太腿のリズムに合わせて前後に揺れ、時折、豊満すぎる脚が締め付け合い脇腹が漏れ、豊満な太腿の付け根が激しく揺れる。セクシーな日焼けした男性、細い両脚にしっかりと包まれた乳白色のストッキングとラテックスの反射ハイヒールが、司祭の神聖なローブとは真逆のこの魅力的な成熟した女性に少しの欲望を加えています。

もう一人、銀白色のツインポニーテールをした小柄で可憐な少女。17、8歳くらいに見えます。彼女の首と手首には、さまざまな貴重な魔法のネックレスやブレスレットが着けられています。細い翡翠の十本の指も、キラリと光る魔法の指輪をはめており、その姿でいえば、表も裏もある女戦士、歩く肉弾兵器ともいえる女に比べれば、牧師さん、当然もっとスリムです。

しかし、彼女が着ている半透明のチュールの胸元が開いたレースの魔術師のローブの裾には、彼女の魅力的なわずかに上を向いた胸と、その後ろにつぼみのようにまっすぐに伸びた尻が半分隠れていました。 、緑と渋い果実の味も異なります。

さらに、これら 3 人の目を引く美女には共通の特徴もあります。それは、全員が尖った細い弧状のエルフの耳を持っているということです。

この三人の美女がステージに登場すると、元々騒がしかった居酒屋はたちまち静寂に陥り、皆が慌てて周囲の壁に向かって散り散りになり、率先して彼らを助けようとしました。広い通りは圧迫されました。彼らが通り抜けるために混雑したスペースから外へ。

「おい、どうしたんだ! 確かに稀代の美女ではあるが、こんな治安を乱すわけにはいかない!……」 新人傭兵の青年は不満そうに首を振った。社会経験がほとんどなかった彼は、周囲の緊迫した雰囲気に完全に混乱しており、大きな手をテーブルに叩きつけ、立ち上がってこの 3 人の失礼な女性たちを叱りつけたかったのですが、すぐにチームメイトにカバーされました。口は激しく脇に引きずられた。

「おい!! 死を探しているのか?!!! この 3 人の女性は私たちの職業のトップの傭兵だ! 彼ら 3 人は全員、人間とエルフのハイブリッドである。彼らは生まれながらに想像を絶する魔法の才能を持っている」 「三姉妹の傭兵団はデビュー以来、一度も任務に失敗したことがない。我々とは身分が違う。下級依頼の傭兵とは全く違うのだ!!」

「坊や、先頭を歩いている女戦士を見たことがありますか? 彼女は三姉妹の次女、レティナです。彼女の戦闘能力は半端ではありません。かつて帝国軍に多大な被害を与えた大盗賊団をたった一人で壊滅させたこともあります。」背中に二本の剣があるだけで頭痛がするのです!彼女は機嫌が悪いのです。「今ここでつぶやいているからには、きっとナイフで首を切り落としてやる!」と言えば、

「後ろの二人の女性は……胸もお尻も大きくて丸くて、歩くと揺れて見えます。牛のような神官は三姉妹の長女、ファニスです。彼女の神聖な治癒魔法は、何千人もの瀕死の患者を瞬時に生き返らせ、珍しい蘇生魔法も使うことができるのです! 彼女の性格について言えば、彼女は二人の妹よりもはるかに優れていますが、怒らないのが最善です...」

< /p> 「そのうちの末の妹であるアイシャは、貴重な魔法武器を身にまとった魔法使いで、見た目は無邪気で可愛いですよね? でも、性格の悪さは妹よりもずっと深刻だと言われています」彼女は二番目の妹で、毎月トラブルが多いんです!若い傭兵が彼女の魔法で誤って負傷し、任務中に死亡してしまいました!最近、女性傭兵が任務中に謎の失踪をすることが多いと聞きましたが、何か関係があるのか​​わかりません。彼女とやってみろよ……だが、この男は百年に一度の稀人で、まだ十七、十八歳の魔法の天才は、すでに街を一瞬にして破壊するほどの大魔法を放つことができる。 「!!! その卓越した魔法の才能により、帝国軍からも部下として採用される予定だ。帝国の宮廷政務官……我々一般傭兵がこれを侮辱するわけにはいかない!」

「二人ともあそこで何をつぶやいているのですか?...ははは...本当に聞こえないと思いますか?」

アイシャは突然顔を向け、わずかに笑いました。彼女の唇にサファイアの指輪をはめると、その薬指は突然、儚い紺色の輝きを放ちました。

「きしむ、きしむ、きしむ……」 氷が生成されるカリカリと澄んだ音とともに、三姉妹について内密に話し合っていた二人の傭兵は、公衆の面前で瞬時に分厚い唇で覆われた。氷は完全に包み込まれ、反応する暇もなく完全に凍りつき、水晶の光沢を流れる二人の人間の氷像となった。

「……」周囲の傭兵たちは、この生きた人体の氷の彫刻を見つめていた。半透明の青い氷を通して、彼らの暗い瞳が恐怖を示し、わずかに動いているのがぼんやりと見えた。冷たい空気を吸い込み、無意識のうちに数歩後ずさりした。

「そうですか…アイシャ、また他の傭兵をいじめたんですね。だって彼らは我々の仲間ですから。こんな気軽に魔法を放つなんて、やりすぎですよ!」牛のような豊満な体型と一致しており、とても従順で妹二人に比べてとても穏やかで気さくな性格です。

妹の魔法で凍り付いた二人の傭兵を見て、妹はすぐに不安そうな表情を浮かべ、胸にある長くて肉厚な牛の乳房を二つ揺らし、慌てて司祭の杖を振り上げてキャストした。瀕死の二人の傭兵に治癒魔法を。

「チッ、チッ……誰が噂話しろって言ったんだ~」 アイシャは、少し盛り上がった小柄な胸の前で誇らしげに手をかざし、何食わぬ顔で尻をひねり、椅子に直接座った。彼の隣の高いスツールに座り、誇らしげな顔をした二人の氷の彫刻を眺めていた。

「私は言いました、ファニス姉妹!あなたは普段、心が優しすぎるのです。無能で、汚くて、無価値で、臭い男たちにどうして礼儀正しくできるのですか?」彼女は微笑んで、受付のスタッフに向かってまっすぐに歩きました。長くてまっすぐでふくよかな脚を備えたデスク。

「こんにちは...こんにちは、S級傭兵レティナさん、お願い...聞いてもいいですか、何かご用はありますか?」

たとえ毎日何十人も来るとしても。何百人もの傭兵のスタッフは今でも、非常に強力で威圧的なロイヤル・シスター・レティナを前にすると必然的に顔を赤らめ、舌を絡めることになる。

「ふん...2 日前にティラノサウルスを殺すという S レベルの依頼を受諾したばかりではありませんでしたか? ちょうど間に合って、今回は幸運にも処刑の途中でティラノサウルスを見つけることができました」 「あの人たちを……そのリーダーであるティラノサウルス竜王もろとも皆殺しにしたんです。ほら、これが私たちが持ち帰った委任状ですよ~」 レイティナは手に持った血の付いた巨大な布袋を振り、欠けていた巨大な竜の歯の大きな山が、瞬時に洪水のように袋から流れ出ました。

さらに、非常に巨大な巨大な龍の頭もあります。大量の龍の歯が注ぎ出されると、バッグの外側に転がり落ちます。黒くて硬い革の殻を持ち、大人の頭ほどの大きさの縦長の瞳孔、血まみれの眼球、そして巨大な鎌のような鋸歯状の竜の歯を持った凶器を持っていることから、これは竜たちを率いて大乱を引き起こしたティラノサウルス竜王であることは間違いありません。長年帝国の国境を守ってきた!

「これ……これ、これ、これは大事件だ! ティラノサウルス竜王を倒す難易度が通常のS級を遥かに上回る凄まじさのため、帝国はこれを達成できなかった」 「関連委員会を正式に発表しました…今回の報酬は…残念ですが、あまりにも巨額なので上層部と詳しく連絡する必要があります」彼らを目の前にして、彼らはしばらく唖然としました。

「なんて無駄なことだ、報酬も十分に用意していないのに!!!もしかして…あなたは私たち姉妹を見下しているのですね、私たちが猛竜を征服できると思わないのですか?」王様?... 「レティナは腰に手を当て、大きな白い胸が激しく震えた。彼女はただ強くてセクシーな片方の脚を高く上げて、試運転台に足を踏み入れた。スカートの下のことなどまったく気にしていなかった」 . 春の光が漏れて、偉そうに叱った。

「これは…本当に申し訳ありませんでした…まさに私たちの職務怠慢です。任務を超過する事態を考慮していませんでした!」 スタッフは怯え、慌てた様子でした。彼は首を振り、90度に深々と頭を下げ、目の前の傭兵に必死に謝った。

「そっか……やっぱり男は弱虫の集まりだ。何をやってもこういう美徳があるんだ……それだけだ。今回はこの野郎竜を倒したんだが、そしてそれはかなり良い戦いでした。楽しい戦いでした。私は機嫌が良いので、あなたとは議論しません! ...急いで他の依頼品を私のところに持ってきてください、私の手はまだかゆいです。 「レティナは指をつまんで爆笑した。手の骨がこすれるカリカリとした音、試してみたい興奮の表情。

「ええと...ええと...本当に申し訳ありません。最近帝国は比較的平和で、長い間保留されていたいくつかの困難な任務はあなたによって簡単に解決されました。 ...残りは、薬草の収集など、普通の D の低レベルの仕事のほんの一部です..."

"この野郎!!! 冗談ですか? こんなことを聞​​きたいのですか? 「一流の傭兵のお嬢さんを助けてください。農家の人たちが薬草を摘んでいるのですか?!?死にたいのですか?!」 レティナは突然表情を曇らせ、片手を後ろに伸ばし、巨大な剣の柄にそっと指先を置いた。彼女の後に。

「これ…あの…あの…本当にごめんなさい!!許してください!!!」 スタッフは恐怖のあまり顔面蒼白となり、全身が真っ白になった。もみがらのように激しく揺れている。

「待って…待って!思い出したんですけど、たまたま今日の午後に新しい依頼が来たんです。レベルは低くなくて、忘れるところでした!!」 突然、スタッフが平手打ちで言いました。彼は突然、自分を脅迫から救ってくれる魔法の武器を思い出したようで、安堵の表情を浮かべ、引き出しから真新しい依頼書の束を素早く取り出した。

「そうですね…最近多発している若い女性の行方不明事件を捜査し、裏で暗躍する犯人を突き止めてください…依頼の難易度はBです…違うと思います」とても興味深いですね~」 レイティナは何気なくそれを受け取り、スクロールし、細い柳の葉が少し眉をひそめ、内容を一字一句読んだ。

「申し訳ありませんが、この若くて美しい女性…引き受けるのに適した依頼がないので心配していますか?」 レイティナが依頼文を読むことに集中していると、若い男の服を着た男がやって来ました。普通の鎧がやって来て、微笑み、深々とお辞儀をして、丁寧に尋ねました。

「え?...男性が私に話しかけるなんて、あなたはとても勇敢ですね。」 レイティナはわずかに頭を上げ、鋭い視線を男の上に注ぎました。

「とにかく、今はとても機嫌がいいです。言ってください。もしそれが面白くない任務だったとしても…冷酷であると私を責めないでください。」

「ははは、レイティナさんは有名なドS傭兵として、お姉さんたちとともにこの業界の伝説的な存在であり、皆の注目を集めています。よく騙すことができますか?……私の名前はラン・シ、私の傭兵なので困っています」グループは能力を超えた依頼を引き受けました。もし私が依頼を放棄したら、契約違反の報奨金が高すぎるのです...だから、私はレティナ様に慈悲を与えて私たちを憐れんでもらうことしかできません。傭兵の皆さん、どうか寛大に手を貸してください」ランスは敬意を持って依頼金を手渡した。

「暗い森に巣食うカラフルで毒のある巨大な蜘蛛の王を倒してください…任務の難易度はレベルAです…これは確かに非常に興味深い任務です、少し興味深いです〜」レティナの顔彼は興味深い笑顔を見せた。

「ははは、レイティナさんが満足してくれると良いですね。私たちの傭兵団はすでに蜘蛛王の隠れ家の場所を探索済みです。レイティナさんが同意してくれる限り、私たちはすぐにあなたとあなたの姉妹たちを導きます。さあ、行きましょう」あそこに行きなさい!」

ランスは指をこすって続けた:「報酬については…助けの手を差し伸べる寛大な人として、ミス・レイティナには当然それ以上の価値があるが、受け取る側として私の傭兵団は委員会は完了報告書しか提出できないし、アジトの手がかりは掴んだし……ということで、6人か4人に分けてやります! あなた6人、私たち4人、どう思いますか? ?"

「64 点? 冗談ですか?...」 レティナは笑顔でベルトに報酬を置き、ランスに中指を立てた。

「この分け前は、お嬢様の私が慈悲を込めてあなたに与えたものです。残りの9割は私のものです。」

「これ?! この分け前比率は…」 ...どうしてこんなことになるのでしょうか..."

"おいおい、これに反論するのは許さないよ。だって、私が助けに来なかったら、あなたはお金を払わなきゃいけないのよ。レイティナは高慢な軽蔑の表情を浮かべながら、ランスの頬に手を当てた。侮辱的な光だったので、何枚か撮りました。

「...わかった、取引...」ランスはとても恥ずかしそうにして、傷心で歯を食いしばることしかできず、単純に同意した。

「ははは、そうです...この種の A レベルの依頼は私一人で簡単に解決できますし、妹たちに手伝ってもらう必要はありません。あなたはすでに隠れ家を見つけています。 「何か手がかりがあるなら、私をそこに連れて行って、すぐに解決してください。」レティナは自信を持って、人間の氷の彫刻を治すのに忙しいファニスと、足を高く組んで邪悪な笑みを浮かべているファニスを見つめました。ランスの首輪を引っ張り、自分より数頭も背の高い男を引きずって酒場から出て行った。

「待って、待って!!... レイティナ様、息ができません... 仲間がまだ呼ばれていません...」

「レイティナ様はどうやらまた楽しめる仕事を見つけたなんて~彼女は一時も休むことができない、本当に格闘マニアなんだ…ゆっくり休まなきゃ、長時間走り回ってお尻が痛くなってきた「ラ!」 アイシャは翡翠の手で華奢な顔を気怠そうに引きずり、もう一方の手でカップの中の芳醇なワインをそっと揺らしながら、夜道を歩き去るレイティナを気だるげに見つめた。

「本当です...夜はとても暗いのに、私はまだ任務を遂行するために外に出たいのですが、それを止めることはできません...レイティナの旅が安全であることを願っていますそうすれば何も起こらないでしょう...」 ファ・ニシさんは夜に消えていく妹の背中を少し心配そうに見つめ、手を合わせ、静かに祝福の祈りを唱えた。

(2)

しばらくして、深く曲がりくねった地下通路内で、風を切り裂く激しい刃音が轟き、災害のように激しくすべてを吹き飛ばした。

「はははは!!!それだけですか?この程度ですか?!この程度の力しか発揮できないのですか?!!!弱すぎ、弱すぎ、弱すぎて資格すらありません」 「お嬢様のデザートに!!!」 レイティナは複雑な模様を刻んだ二本の黒と赤の巨大な剣の刃を手に持ち、唸る剣の風が重さを追い巨大な剣の舞を巻き上げ続け、自然災害から来る嵐のように、あらゆる障害物を無視して、洞窟内のすべての生き物を急速に押し流します。

「きしむ、きしむ、きしむ!!!」 二本の巨大な剣が巻き起こす赤と黒の嵐の中で、無数の色鮮やかな巨大蜘蛛が軋み泣き叫び、無慈悲な絞殺の洗礼を受け入れ、その甲羅が爆発した。澄み切った音はどこまでも続き、濃い緑色の血漿が昆虫の手足の残骸と混じり、あちこちに飛び散り、床や壁に飛び散った。

「レティナさん、これは激しすぎます…私たちが登場する余地はありません…」 ランスと他の屈強な男性傭兵仲間十数人はこれを目撃していた。彼は思わず唾を飲み込み、それを承知で数歩後ずさりした。

"Goooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo giant spiders are the same size as adults, is the target of the bounty - the beautiful and poisonous Spider King, which is several times larger in size. .

しかし、吹き荒れる風の如く巨大な剣を振るうレイティナの前では、蜘蛛の王であっても、死の化身とも同然の存在を前にして、何もすることができなかった。だけど感じて… 魂の恐怖に触れ、分厚く煌びやかな鎧に覆われた8本の蜘蛛の脚が止まらず震えた。

「はは…もう弟達はほぼ片付いたね…もう逃げられないよ〜」 レイティナは頬についた緑の飛沫を手の甲で拭った。 、口元に少し見下した笑みを浮かべ、血に染まった巨大な剣を手で引きずり、重い鉄の剣の重みに動じることなく、優雅な猫足で一歩一歩前に進んだ。

「キーッ!」 カラフルで毒々しい蜘蛛の王が叫び、その金色の複眼が突然焦点を合わせ、口の口からねっとりとした白い糸を吐き出し、近づいてくるレティに向かってまっすぐに発射した。

「遅すぎる」 レイティナの姿が幻のように横に光り、ランス達の目に稲妻のような速さで映った白い蜘蛛の糸の塊を彼女は一蹴した。 、頬の白い肌をかすめることさえせず、後ろの洞窟の壁に強打で釘付けになりました。

「きしむ!!!!」 カラフルな蜘蛛の王の目には、蜘蛛の糸がまったく効果がないことがわかり、レティナが飛びかかりました。

「醜い闘いは、あなたの醜い姿と同じくらい醜いです!」 レイティナが冷笑し、無造作に巨大な剣を手に取ると、剣の鋭利な側面が瞬時に地表から地面へと回転しました。空気、それはたまたま色鮮やかな毒蜘蛛王が突進してくる方​​向を狙い、剣一本で完璧な縦断をした。

斬撃はほんの一瞬でした。視覚効果の観点から見ると、まるで蜘蛛王が率先してレティナの直立した剣刃に衝突したかのようでした。巨大な蜘蛛は真っ二つに切り裂かれました。前方への突きの慣性を受けて顔面がレイティナの体を払いのけた後、真っ直ぐ後方へ飛び、ドスンと洞窟の壁にぶつかり完全に粉砕され、濃い緑の血が横に飛び散った。他にもあちこちにありました。

「はぁ……簡単に終わったよ~」 レティナはまだ言い残したように小さく息を吐き、剣の刃についた虫の粘液を勢いよく払い落とした。

「レティナさんの腕前はさすがです。私たち凡庸な傭兵が、今日もS級傭兵の技を見れるのです。本当にありがたいですね~」 スパイダーが現れたのを見たランスと数人のA傭兵キング牧師は完全に息絶えていたが、すぐに頭を下げ、前に出て拍手を送った。

「ふん、これを言う必要がありますか? 今日はデ・リアンベン先生のご機嫌が良くて、まだ視聴料を請求していません!」

網膜が震えた傲慢に香を散らし、肩にかかる柔らかな黒髪が、バックハンドでカチッと音を立てて、二本の巨大な剣を鞘にしっかりと差し込んだ。

「お疲れ様です、レティナ様、急いで何かお飲みください…これは現在市場で最も高価な黄金のワインです。私たちスキルのない小さな傭兵はレティナ様に奉仕することしかできません」 「ミス・ナがお茶と水を出しに来ました。」 隣の傭兵は満面の笑みを浮かべ、敬意を込めてワインバッグをレイティナに手渡した。

「これは非常に自意識過剰な発言です...たまたまこの準備運動を終えたばかりで、本当に少し喉が渇いています。」レイティナは満足そうにうなずき、手を挙げました。ワインを取り出し、袋に入れて蓋を外し、ふっくらとした唇に当てます。

しかし、レイティナは予想通り頭を上げてワインを一気飲みすることはなく、眉をひそめ目を瞬かせた後、ワインバッグの口に鼻を近づけて匂いを嗅ぎました。数回、慎重な表情を見せています。

「あの…レイティナさん、何か問題はありましたか?黄金のワインが口に合わないからですか?…」

ランスは緊張しながら手をこすった。 . 探査機は尋ねた。

「はは…問題があるかどうか分からないの?」 レティナの口角はわずかに上がり、軽蔑的な嘲笑を露わにし、ワインバッグを持つ手のひらはゆっくりと90歳を迎えた。方向を逆にして、その中に含まれている黄金のワインを地面に注ぎました。

「レイティナさん、何をしているのですか?! この黄金のワインの袋はとても高価です! そんなに無造作に注ぐと、こぼれるのは本物の金貨です!!」 ランスは黄金のワインを見つめた苦痛で床中に滴り落ちた。

「そう思います…金貨のことを気にするより、自分の命を大切にした方が良いと思いますよ~」 レティナは嘲笑しながら、黒くて剣の柄に手を掛けた。彼女の細い手首が回転すると同時に、巨大な巨大な剣が洞窟内に怪しい風を吹き込み、突如として公衆の面前に露出した。

「レイティナさん、あなたは何ですか?!...」

「ふん、そのふりはやめてください。本当にこの女性の目を欺けると思いますか?!」 もともと私はそう思っていました。あなたのような低レベルの傭兵が困難な依頼に果敢に挑戦するのは非常に疑わしいです。

それに、私たちが昆虫のようなモンスターを相手にしていたにもかかわらず、あなたはそれらを一つ一つ解決してくれました。たくさんあります。獣を捕獲するために使用される拘束小道具...そして、今のワインバッグは私の推測をさらに裏付けました-他に何も起こらない場合は、ワインに麻酔薬か何かを混ぜるべきでした。S級傭兵として本当にそう思いますか? 「気づかない?……」 レティナは状況をコントロールできると確信した様子で、彼女の二本の巨大な剣がランスとその仲間の傭兵たちに直接向けられた。いつでも。

「これは…明らかに高級品でできており、完全に無色無臭です。これまで一度も見逃したことはありません。いったいどうやって発見されるのでしょうか?」

「バカ、あなたは何をナンセンスなことを言っているのですか? この雌犬はそれを聞いています...」

「チ!」 黒い光の弧が瞬時に空気を切り裂き、二人の使用人はたった今個人的につぶやいていた兵士、二人は突然肩から腰の脇にかけて真っ二つに分かれた。

「よくも私のことをビッチなんて言いますね…でも、あなたたちは最近女性を大量失踪させた人身売買組織ですよね? 死にたいなら、あなたはまだ私のために計画を立てる勇気を持っています...間に合えば、私はあなたたち全員を一気に捕まえて、両方の任務の報酬を一度に集めます!」レイティナはセクシーで力強い脚を上げながら、周囲の男たちを冷ややかに眺めた。ハイヒールのブーツを履いて、彼は重い一歩を踏み出しました。

「ボス、彼女は私たちの正体に気づいたようです。どうすればいいでしょうか?!」 怯えた傭兵たちは次々と縮み上がり、ランスを中心に防御陣形を整えた。

「ふん! 他に何ができるの?! 何か大きなことをやりたいのだから、それ相応の心の準備はとっくの昔からしていたはずだ!! S級傭兵レティナとそのシスター二人…彼らは強力な S クラスの傭兵であり、希少なエルフの血を半分持っています。どれだけの金持ちが彼らを個室トイレとして使いたいと思っているのかわかりません。

彼らは今、地下でセックスをしています。値札は奴隷市場の金貨はすでに数十万枚に達しています! そして価格はまだ上昇中です!!! この投票が成功する限り、私たちは数生涯浪費するのに十分な富を手に入れることができます、彼女と一緒に戦いましょう!!!」ランスは明らかにこれらの人身売買業者と傭兵のリーダーでした。この致命的な状況に直面して、彼はただ息を長くして、袖をまくり上げて冷や汗を拭き、叫ぶふりをすることしかできませんでした。立ち上がれ。

「無理だ……兄弟よ、この女と戦え!!!」 奮起した傭兵仲間たちは、腰から武器を取り出し、次々と襲い掛かる。

「ふん、アリの死闘は面白いですね…」レイティナは嘲笑し、手に持った巨大な剣を容赦なく振り下ろし、豊満な胸と尻を鎖帷子の音に合わせて踊らせた。が空中に揺れ、たった一度の遭遇で先頭を走っていた二人の男が真っ二つに切り裂かれ、その断面からは生臭い内臓や腸が水しぶきのように飛び散った。

この血なまぐさい光景を見て、動き出そうとした傭兵たちは再び驚愕し、剣を手にしたまま急ブレーキをかけてその場で固まってしまった。

「彼女を怖がらないでください! カラフルな蜘蛛の王の巣には麻痺効果のある有毒ガスが充満しています。私たちは全員、事前に麻痺を防ぐ特別な薬を服用しています! この女はよく考えます「知性さん、全然知らなかったのです!」 先程の蜘蛛との戦いの後、体の動きに合わせて麻痺毒ガスが汗をかき、体内に侵入したはずだ「今の彼女の力は限界だ。もう少し我慢すれば、この雌犬は我々の餌食になるだろう!!!」 ランスは軍の士気を安定させるために叫ぶふりを続けた。

「はい、ランスボスの言うとおりです! この蜘蛛の巣窟の麻痺ガスは非常に効果的です! 以前は狙った獲物をこのエリアにおびき寄せるとすぐに、彼女は衝撃でショックを受けてしまいました。」有毒ガスを吸い込むのです!

こうしてみると、S級傭兵であるレティナも安全ではありません!!

"" それは当然です、兄弟たち、みんなで団結しましょう「!! この大事な仕事を終えたら、お金を貯めて故郷に帰って結婚します!!!」

しばらくの間、傭兵たちはまた興奮して話し始めた 彼は剣を握り締めながら叫んだ。手を握り、血まみれのレイティナに襲いかかる。

「麻痺ガス?…はは、指先に少しピリピリした感じがした…でも、この哀れなアリを潰そうと思ったら、そう簡単にはいかないよ。ほら〜」愛嬌たっぷりに微笑んで手を振るレティナは、いわゆる麻痺ガスなど全く相手にせず、すらりと伸びた太ももの動きに合わせて丸くて高い尻をめまぐるしく震わせ、剣で狙う無謀な奴らだ激しく攻撃した。

"pffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff悲鳴はしっかりといた互いに絡み合い、地獄の断末魔の歌のように巨大な蜘蛛の巣に長く響き渡る。

ほんの数分後、両手に剣を持ったレイティナの横には血まみれの死体が溜まり、湯気を立てた血が細い流れとなって蛇行しながらゆっくりと流れていた。レティナが履いていた細身のハイヒールのコンバットブーツを迂回した。

「ふん、うるさいハエはいくらいてもハエだ……役に立たないゴミの塊だ」 レイティナは剣の刃に付いた血をサラリと振り落として言った。足元 辺り一面に死体が散乱する惨状にも全く無頓着で、血まみれの肉糊を踏みつけてランスに向かって歩いた。

「さて...あなたの部下はすべてこの世から消え、あなたはただの司令官として一人残されました~ランスさん、しかしあなたは非常に陰謀家です、彼女は部下たちに来て死ぬよう勧めましたが、彼女はわきに身を寄せて隠れた……私の麻痺の症状を試してみるか?」レティナは怯えるランスに剣の先端を向け、ゆっくりと話した。

「これ……あれ……」 大量の汗をかき、全身が震えるランスは、長い間声を出すこともできず、震える長剣をそのまま投げ捨てた。彼の手は両手で握られ、足の力が抜けて、そのまま地面に倒れ込んだ。

「高貴なレティナ様、誠に申し訳ございません!!! 天と地の高さは知りませんが、あなたを利用しようとするにはどうすればよいのかわかりません! !! 私はこれまでの貯金の多くを費やすつもりです。私の千枚の金貨をすべてあなたに捧げ、残りの人生を牛や馬のようにあなたのために働きます。私はただ願っています。親切なレティナ様が小馬を助けて下さるとは!!!」 ランスは地面に跪き、頭を強く打ち、慈悲を乞うようなしぐさで、これまで部下を扇動する傲慢さは見られなかった。

「ははは…君は骨の髄まで腐ったクズだ! こんなに長い間麻痺ガスを吸っていたという事実を前に、私はそうは思わない」 「抵抗する勇気もないから、恥知らずに振る舞っているだけだ。ひざまずいて慈悲を乞うのか?

あなたは部下の足元にも及ばないよ~」レティナは傲慢に笑い、長々と体を上げた。ハイヒールの太い脚を前に出し、片足で強く踏みつけ、ランスの頭を掴み、ゴツゴツと尖った地面に顔面を打ち付けた。

「はい、はい!私はただの恥知らずで腐った人間です。先生、もっと飲んでください、そして私を解放してください。あなたが必要なものが何であれ、私はあなたのためにそれを手に入れます!!」ランスは顔とギザギザの石との摩擦による激痛を完全に無視し、息を吐く勇気もなく横たわり、レティナに後頭部を踏みつけられ、屈辱を与え続けた。

「生きるためにはこんな卑劣な行為も厭わないなんて、なんて謙虚でバカバカしいアリなんだ…でも、一番嫌いなのは君みたいな無能なクズだよ~」くぐもったドスンという音とともに、レティナが残酷な笑みを浮かべてランスの頭を地面に深く踏みつけると、すでに大剣の刃が真っすぐに背中に向けられていた。

「いや、いや、いや!殺さないでください!!!」 頭を土に埋められたランスは、レティナの口から出た冷たく感情のない言葉に恐怖を感じた。尿のコントロールができなくなり、手足が混乱してバタバタしてしまいました。

「終わった、これだけの取引をしたのに、今回は本当に大変なことになってしまった……これを知っていれば、私はあんなに欲張ってS級女傭兵になろうとしなかったはずだ。 .. 「風を切り裂く鋭い刃の澄んだ音を聞いて、ランスは心臓に悪寒を感じ、心臓が喉まで上がり、完全なショックに陥りそうになった。

しかし、予想していたような胸が張り裂けるような痛みはなく、ランスは目を閉じて長い間待っていたが、何も感じていないことに気づいた。後頭部を踏む感覚がなくなったようで、頭は完全にリラックスしたように感じました。

「何も感じないのですが…私は死んで魂の状態にあるからでしょうか?それとも何か別の事なのでしょうか…」 ランスの考えは少し混乱した彼は全身の筋肉がけいれんする恐怖の状態からかろうじて回復し、ゆっくりと地面から這い上がり、白髪の顔を上げた。

先ほどまで女王のように傲慢だったレティナが、今や強力な接着剤の蜘蛛の巣のように、白い蜘蛛の糸の厚い層で頭にしっかりと巻き付けられているのが見えました。彼女の美しい顔をしっかりと包み、くぼんだ美しい顔の特徴だけを明らかにし、首を絞め、何度も首にしっかりと巻き付け、レイティナの首を直接覆いました。

「うーん...くそ...これは一体何ですか?!...蜘蛛の糸?なぜ抜けないのですか?!」

レイティナは突然キルティングされた蜘蛛の糸の層が彼の目を覆い、彼の視界は瞬時に完全に遮られ、白く濁ったもの以外は何もはっきりと見えなかった一瞬の間、彼は足元のランスを無視し、巨大な剣を手放したと、空いた手で顔に張り付いた蜘蛛の糸を強く引っ張りました。

ランスは現在の状況に完全に混乱していました。彼は腰の後ろの地面に手を置き、パニックになって数メートル後退しました。心を落ち着かせてよく観察した後、彼は自分が洞窟のドームには、大人とほぼ同じ大きさで異常にカラフルな模様をした蜘蛛が物陰で逆さまに宙にぶら下がっており、レティナに向けて蜘蛛の糸を噴射し続けていた。

「この模様…もしかして、カラフルで毒のある蜘蛛の王の子供でしょうか?こいつは洞窟の見えない隅にひっそりと隠れているようです!」ランスは蜘蛛の王をちらっと見た。確かにその横では、地面に突き刺さった大きな蜘蛛の卵がいくつかの亀裂を開き、露出した内部空間には、気持ち悪い緑色の粘稠な液体がいくつか溜まっているだけだった。

ランスの推測どおり、レティナとその一味が蜘蛛の巣に入るほんの数分前に、次世代の美しく有毒な蜘蛛の王が繭から現れたばかりでした。

生まれたばかりの子供たちが人間の傭兵に発見されるのを防ぐために、蜘蛛の王は蜘蛛の群れを率いて攻撃するしかありませんでした。この若い小さな蜘蛛の王は、蜘蛛の王によって洞窟の暗い隅に置かれ、洞窟を安全に保つために敵の注意を引くために自分自身を利用しました。

レイティナは、連続殺人の末、長期間にわたり大量の麻痺毒ガスを吸入したが、完璧なSレベル傭兵の体格により重篤な影響を受けることはない。蜘蛛の王と多数の傭兵、兵士の人身売買業者の暴力行為の後、喘ぎや発汗により症状が悪化するのは避けられず、麻痺の症状のこれらすべての微妙な変化は、生まれた若い蜘蛛の王によって鋭く気づかれました。幼い頃から麻痺ガスの中に浸かっていた。

ランスを見下し、踏みつけ、屈辱を与えるというこの上ない快感と、脳神経のわずかな麻痺により、レティナはしばらく無関心になり、背後から発射される蜘蛛の糸に全く気付かず、無防備になった。しっかりとした食事を食べているので、彼の頭は粘着性のあるクモの糸で完全に包まれていました。

「くそー…こんな気持ち悪いものは…見ろよ、全部引き裂いてやる!!」 レイティナは、この蜘蛛の糸の粘着性と丈夫さが想像をはるかに超えていることにショックを受けました。彼女は片手だけで、いくら引き裂こうとしても離れられず、さらにはくっついてしまい、もう片方の手の大剣を怒って投げ捨てることしかできなかった。クモの糸の塊が顔にまとわりつく。

「キーッ!!」 この機を捉えて、色とりどりの蜘蛛の王が吊り下げられた洞窟のドームから突然急速に落下し、その複雑な口器が瞬時に開き、濃い粘液が滴る鋭い先端が現れました。キュルキュルという音が、レイティナの首筋に正確に差し込まれた。

「ああ!?」 レイティナの首の後ろから、波紋が広がるような明確な電気麻酔の感覚が全身の細胞に伝わり、瞬時に全身に広がり、体内を長時間侵食していた麻痺毒ガスが反響し、その効果は数十倍に増幅される。

「バーン!」 急速に襲いかかる麻痺毒の影響で、さっきまで激しくもがき続けていたレイティナがくぐもった音を立てて、丸くて肉厚な腕と尻を立てたまま地面に倒れ込んだ。高く上げられ、八の字に分かれ、ストッキングを履いた二本の美脚が地面に叩きつけられ、スカートの下のシルクのような光沢のあるレースのパンティーを隠すことはできません。陰唇がくっきりとプリントされ、ガーゼ織りの下着の柄に、セクシーで曖昧なギャップが絞り出されています。

「あああああ……」 レティナは舌の根元をまっすぐに保つことさえできず、唇に露出した香り豊かな舌の上を、湯気を立てた透明な唾液が流れ続けた。顔を頭巾のように覆う蜘蛛の糸の濡れた跡。

もともとレイティナの臓器内に隠されていた大量の麻痺毒ガスは、スパイダー キングの麻痺毒によって完全に爆発しました。その攻撃の効果は、何百人もの成人男性を麻痺させる相乗効果に相当しました。並外れた体格をもつS級傭兵レティナですら、この激しい麻痺では、このように地面にぐったりと横たわり、全く動くこともできない。

「きしむ、きしむ、きしむ…」 色とりどりの蜘蛛の王はランスをちらっと見たが、ランスは怖くて動けなかった。彼はまったく真剣に受け止めていないようで、八つの複眼を向けた。何度か上下に振り上げたが、その代わりにすでに呆然としているレイティナに向けて乳白色の蜘蛛の糸を大量に発射した。

「うわ…この…気持ち悪い虫…くそ…よくもこんなことを私に…」 レイティナの頭のクモの糸のフードは何度も補強されており、分厚い蜘蛛の糸のカバーには顔の造作がぼんやりとプリントされており、動く眼窩とくぼんだ鼻梁の輪郭だけがぼんやりと見え、まるできつめの乳白色のゴム製拘束頭巾をかぶっているかのように、細い首はいくつかの細い輪で覆われており、長い蜘蛛の糸は数インチ下に凹むほど深く伸びていて、両手は太ももの上部に押し付けられ、十数円の粘着テープでしっかりと縛られていました。蜘蛛の糸。指までが細い蜘蛛の糸でしっかりと結ばれ、細くて丈夫な蜘蛛の糸が十束束になって、レイティナの細くて逞しい二本の太もももコンバットブーツのかかとにしっかりと縛り付けられていた。ふくらはぎ、膝の上下、太股の付け根に至るまで、極度に伸びた蜘蛛の糸が彼女の豊満な体を隙間なく張り巡らせ、全身を凹凸のあるセクシーな絹肉に締め付ける。

レティナの身体をあらゆる面で引き締め強化した後、色とりどりの蜘蛛王はまだ落ち着かない様子で、再び口器を露出させ、レティナの高く張りのある乳房を狙いました。激しく、また大量のカラフルな毒素が注入されました。

「ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!熱いっ!?…いや…寒いっ!?!」 大量の追加毒を注入されたレイティナは全身が熱く、冷たく感じた。全身の筋肉が制御不能になり、激しくピクピクと震え、麻痺により鼻水と涙が顔中に溢れ、いつも傲慢さを湛えた美しい顔が、この瞬間だけは崩れ落ちていた。ただユーモアと弱さに満ちているだけだ。

「ぴーっ!」 色とりどりの蜘蛛の王は、白い肉繭にしっかりと縛り付けられたレティナに直接登り、毒を滴らせた凶暴な尻尾を高く掲げてレティナを狙い、ナの開いた尻を突き立てた。大きなきしみ音を立てて硬い。

"ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh?"鮮明な音で、クモの鋭いバーブのような尾が激しく前進し、Leitinaの2つのデリケートな唇にタイトなレースのパンティーを引き裂き、鋭い尾フックが膣に突き刺さります。潤滑された蜜穴を通して、彼は彼女の狭い膣に激しく出入りし始め、肉を捕食する股間の奥から快適でタイトな交尾穴を心ゆくまで楽しみ、交尾と生殖を楽しみました。

「この虫は... えっ?!!! はははは... もしかして... えっ?!!!

させたい... 「私に……赤ちゃんを産んでください!?!!!」 クモの糸でできた封印フードの下で、レイティナの顔は真っ赤になり、頬はとても熱く、全身が火照るような感覚を覚えた。熱い、蜘蛛の尾器官に強引に挿入された膣は爆発のような激痛を感じ、膣の襞全体が押し出されるような衝撃が脊髄まで押し寄せた。彼女の脳の奥深くでは、彼女の脆弱な脳神経が絶えず刺激されていました。

この新しい蜘蛛の王は生まれたばかりですが、すでに成牛と同等の大きさで、腹部の逆尾フックはさらに太く鋭く、見ているだけで震えます。 「恐怖を感じます。膣内に突き刺される強烈な刺激は、何千もの鋼針を摘み取ると同時に蜜の肉を突き刺すようなものです。並大抵の男には与えられないものです。下に押しつけられた網膜が悲鳴を上げました」麻痺で意識を失った彼女の筋肉は、まるで感電して止まらないかのように激しくピクピクと制御不能に痙攣していた。

"Uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu Tina clearly felt that her fragile cervix was being pried open bit by bit by the wildly poking tail organ. Immediately, an almost maddening pain surged into her brain from the pried open cervix. Tears squirted out of彼女は目を見つめ、舌を突き出し、激しく唾を吐きました、彼女は蜘蛛王の股間の下で捕食された昆虫のサナギのようで、蜘蛛の糸が彼女を豊満でセクシーにしていました、肉は上下左右に激しくねじれ、ほとんど震えていました交尾と生殖に没頭する蜘蛛王。

股間の獲物が激しくけいれんするのを感じて、蜘蛛王は 8 本の固く尖った足を締めると、円を描いた蜘蛛が集まり、全身が激しく痙攣するレイティナを押さえつけて死に至らしめました。腹部では、苛立ったように巨大な尾器官がレイティナの子宮の奥をさらに激しく攻撃し、蜘蛛の糸で厳重に包まれた下腹部の激しくうねる点を突き出し、針状の突起が突き刺さりそうになった。子宮の腹を通って、彼女は目を丸くしました。

その直後、蜘蛛王は子宮に刺された尾針から直接大量の毒を噴射し、真っ赤な心臓を直撃し、たちまちレイティナの腹を迸る毒汁で満たした。激しく漏れ出る精液と混じった毒が、尻尾と膣の隙間から遠くまで噴射される。

"Ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo of of of of use..." The extremely sensitive uterus was penetrated by such a large dose of poison, and the uterus was erupted all at once. Letina was hit by the jet of poisonous water彼女はその場に突っ伏して目を丸くした、脆弱な子宮が彼女の腹部に強く押し付けられ、射精された、彼女の身体の形が明らかになり、明らかに凸凹した子宮の輪郭が明らかになった、頭を火傷しそうなほどの激しい性的快感、稲妻のような激しく波打つオーガズムを伴い、網膜に残っていた正気は完全に破壊された。

「ぐおおおおお!!」 生まれながらにして強い繁殖意欲を持った若き蜘蛛の王、ましてや股間を圧迫し突き立てるのはレイティナのような美貌と美貌を備えた女性だ。肉体的にも精神的にも最高の繁殖地、激しい交尾と突きの末、蜘蛛王の腹部は激しく収縮し、大量の蜘蛛の卵が直接レイティナの子宮に産み付けられ、狭い膣腔を埋め尽くした。隙間はほとんど残りません。

「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!?」 レティナのお腹は大量の卵子で上に膨らみ、まるで10月に入ると妊娠を控えているかのようだ。女、引き締まったお腹には楕円形のうねりがくっきりと浮き出ており、へその周りにも血管が何本も張り巡らされており、ただでさえ蜘蛛の糸で締め付けられていたお腹はさらに大きくなっている。不快であり、肉に閉じ込められた蜘蛛の糸によってさらに絞め上げられ、不規則に変形した大きな肉球となった。

激しい交尾と排卵の後、蜘蛛の王は十分に満足していないようで、白い全身を覆う蜘蛛の糸の頭巾でしっかりと包まれ、尻尾には毒が塗られ、網膜の顔の真正面に這いました。網膜の口を狙って、彼はポンと音を立て、蜘蛛の糸の層を突き破って直接網膜の口に挿入し、網膜のきつく湿った喉に十数個の卵を撃ち続けた。美しい頬が突然隆起し、クモの卵の長い輪郭が彼女の細い首にはっきりとうねり、窒息死しそうになった。

「ううっ!!!……」 このまま緊縛されて口内破裂と産卵を強要されたレイティナは、十数個の卵を抱えた頬が脱臼しそうなほどに伸び、麻薬中毒による極度の過敏症は言うに及ばず、呼吸すら困難になり、非常に困難を極め、縛られた肉付きの良い脚が激しく痙攣し、目が上向きになり、白目となり、薄黄色の尿さえも失禁してしまった。 . 地面に潮吹き。

「くそー! とても激しいです...」 横向きに座っていたランスは、この人間と昆虫の激しい戦いにほとんど唖然とし、しばらく口が渇き、彼の股間のペニスは彼のものでした。チンポは勃起していたが、繁殖と産卵に夢中になっている蜘蛛王の邪魔をするのを恐れて、軽率に動く勇気はなかった。

「そうでないと、私は今すぐこっそり逃げます...」白いラテックスの人体のように、クモの糸にしっかりと包まれたレティナの豊満でジューシーな体を見つめながら、ランスは容赦なく言いました彼は何度も激しく飲み込み、彼の体を覆いました股間が硬い。

ゆっくりと静かに洞窟の出口に向かって進みました。

しかし、ランスが逃げようとしたその時、肉の繭に包まれたレイティナの体から突如、猛烈な赤い戦闘エネルギーが爆発し、彼女の体に乗っていた蜘蛛王が舞い上がった。洞窟の天井へ。

「パチッ!!!」 甲羅が激しく割れる音の後、先ほどまで力を誇示していた蜘蛛王は、激しい電波の前に砕かれたゴミ玉に押し込められた。 . 濃厚な青汁が小雨のように空一面に降り注いだ。

「うーん...この憎たらしい臭いクモ...よくも私にこんなことをする...ははは?!!...幸いなことに...私はクモを説得するコツを持っています。箱の底……ん、うん?シレの束の下にある、より官能的で豊満な肉は、まるで体内の毒素の影響を徐々に取り除いているかのように、再びゆっくりとうごめき始めた。

S クラスの傭兵であるレイティナは、男性をはるかに超える力と戦闘スキルを備えているだけでなく、ハーフエルフの混合血統による独特の戦士スキルも備えています。体力が一定レベルまで低下し、ほぼ瀕死の状態に陥っても、レイティナは一度に1か月近く体力を増強し、想像を絶する戦闘エネルギーを瞬時に爆発させ、体に及ぼすあらゆる悪影響を即座に排除することができます。その効果は、その後数分間、自身の並外れた戦闘力を維持することです。

箱の底にあるこの隠されたトリックは、Letina があらゆる種類の敵に冷静に対峙し、常に傲慢な態度を維持できる最大の保証です。ただし、このトリックは完璧ではありません。副作用として、Retina来月もすれば衰弱する、S級傭兵の彼女を常人なら簡単に倒す。

「くそー...体内の毒が混ざりすぎている...体の回復が遅すぎる...腹の中の卵...とても不快...」 レティナますます激しくもがき、強く組み合わされた手足は力を入れて蹴り続け、虫の卵で満たされた膨らんだ腹から来る異様な快感に抗いながら、体に巻き付いた蜘蛛の糸を必死に引き剥がした。

「この雌犬…しばらくは抜け出せないようですね?」 ランスは蜘蛛王の突然の死に驚愕し、勃起した弟は恐怖のあまり身を縮めた。彼はよろめいて地面に座った。

しかし、レイティナがしばらく麻痺と毒に侵され、体に張り巡らされた蜘蛛の糸から逃れることができないようだと知ったとき、ランスの心は再び突然宙に浮いた。

「この女レティナはまだ麻痺が治っていないようで、蜘蛛の糸も引きちぎることができない……今逃げれば、確かにしばらくは逃げられるだろう。 . しかし、この雌犬の復讐心に満ちた性格では... 私は間違いなく最後には捕らえられ、私の死は非常に悲惨なものになるでしょう..."

"この場合... 私は彼がそうするかもしれませんランスは歯を食いしばり、震える太ももを抑えながら、隣のパートナーの死体から大きなバックパックを掘り出し、大量のロープ、ポーション、テープ、拘束リングなどを注ぎ出した。それから彼はまだもがいているレイティナに駆け寄り、彼女の高くてセクシーなお尻に直接座り、太ももを交差させた。彼はレイティナの首をしっかりと包み込み、彼女のもがく動きを抑えようと必死に後ろに引いた。

「うおおおお?! 忘れてた... ここにゴミ男がいる... くそゴミめ、この女から離れろ!!! うおおおおおお?!」 「レイティナの喉にある卵はまだ残っていないまだクリアされていません。彼女はランスのたくましい太ももで激しく首を絞められました。彼女は目を丸くするほど首を絞められました。口からは卵が数個絞り出されさえしました。さらに、腰はランスによって湾曲したO字形に後ろに引っ張られました、しばらくの間は非常に不快であり、闘争の激しさは必然的に少し弱まりました。

「強力な昏睡薬、特殊な麻酔薬、第一級麻痺薬、痴女の媚薬、家畜の発情薬、高度な利尿薬、排卵誘発剤...」ランスは目前の仕事である、激しくねじれるOn Retinaに乗っていた。一瞬も立ち止まる事は許されず、運ばれてきた数十種類の薬は全てレティナの丸く豊満なお尻に針で注入され、大量の薬を混ぜる副作用など全く気にも止めなかった。クモの巣から逃れるわずかなチャンス。

「この野郎、ちょっと待ってください、すぐに解放して殺します!!!! うわぁ?!!!

...うおおおおおお!?!!!」不本意な顔で厳しい言葉を口にするレティナだったが、ランスは即座に麻酔薬を染み込ませた雑巾でレティナの口を塞ぎ、身体の倦怠感が一気に数倍に増し、目を見開いた、傲慢で魅力的な瞳がどんどん重くなっていき、視界がぼんやりとさえ曇る。

以前、カラフル スパイダー キングの毒素がレティナの体から完全に除去されていなかったため、ランスは彼女に麻薬、惚れ薬、利尿剤などを追加で注射しました。あらゆる種類のポーションがオンラインで購入できますが、たとえ屈強な体格を持っていても、レティナの毒素は新たに注入されたポーションほど早く排出できず、彼女はそれに吸い込まれるだけです。

「うぅ…ランス…君のことを思い出すから…待ってて…」 抗争の激しさとともに薬の影響は早く広がり、網膜の意識はますます混濁していく、彼の視界はますます暗くなり、手と足の感覚はゆっくりと体から離れていきました。

「うーん...意識...が...機能しなくなった...」 徐々に暗くなる視界の中で、レイティナが最後に見たぼやけた光景は、手に大きな麻の山を持っているランスでした。彼女はリードと淫らな笑みを浮かべながら一歩ずつ近づいてくるように見えましたが、その後視界が暗くなり、完全に意識を失いました...

(3)

I donどれくらい時間がかかったのかわかりませんが、レイティナが昏睡状態からゆっくりと目覚めたとき、緩衝材はありませんでした。最初に脳神経を激しく刺激したのは、尻の後ろから来る鋭い引き裂かれるような痛みでした。彼女の胸も関節もすべてです体中を引っ掻かれ、何かが彼女を強く締めつけて非常に痛かったのと同時に、下半身の陰部に異様で耐え難いかゆみが生じました。

レイティナが目を開けると、自分が今、たいまつのある暗いダンジョンにいることに気づきました。彼女の体は、きついロープでしっかりと縛られていました。彼女はもともと、ダークブラックのセクシーなオープンブレストの鎧を着ていました。身体は完全に脱ぎ捨てられ、魅惑的な恥丘をかろうじて覆っていたバキュームレースのパンティーさえ残らず、人々を誘惑する薄くて絹のような黒いストッキングだけが残されました。

彼女の手を後ろ手に回し、肘から腕の付け根まで太い縄を十回以上縛り、二本の縄を分けて細い縄を作りました。彼女は細くて滑らかな首に直接結び、それを上向きに締め、肘の後ろで縛った両手を直接頭の後ろに上げ、頭の後ろにしっかりと垂らしました。

レイティナが自由になるのを防ぐために、すでに結ばれていた手首にさらに 3 つの重い足かせが付けられました。彼女の手のひらは強力な接着剤でしっかりと押し付けられ、さらに十数個の束が置かれていました。彼女は指一本動かすことができないように、強力なテープが何重にも巻かれていました。

そして、魅惑的な黒ストッキングにぴったりと結ばれた細い両脚は縄で縛られ、股間には荒々しい結び目が三つ結ばれ、その糸は濡れて膨らんだ蜜に深く沈み込んでいた。グループに分けられた残りの縄が彼女の美脚の雪肉に強引に食い込み、本来の丸く美しい脚を肉感豊かな太ももへと絞り込み、締まった縄の隙間から肉感と艶やかなふくらはぎが外側に突き出ている。 。

足首の関節にはさらに洗練された足かせがロックされており、いくつかの大きくて重い硬い鉄球が下に吊り下げられており、レイティナの脚の筋肉がまっすぐになるまで引き下げられています。空気のように、黒い翡翠のようなガーゼストッキングに包まれた絹のような足指も、左右の親指と細い鋼線で固く結ばれ、切り離すことはできず、幾重にも重なり合って拘束された人魚の尾と化した。ロープと鎖。

目が覚めたレティナが感じたお尻の裏からの引き裂くような強い刺激は、この瞬間、後ろからレティナを両腕で強く抱きしめていた男性からのものでした。細い腰とまっすぐな背中、ランスの巨根が彼女の尻に激しく突き込まれていました。

ランスが裸で黒々とした強い筋肉を見せており、まるで生きたまま彼女の首を絞めようとしているかのように、彼の両腕がレティナの細い腰を強く締め付けているのが見えました。腹部は前後に揺れ続け、レイティナの引き締まった滑らかな尻穴の奥深くに巨根を押し込み、ランスの腹部の動きに合わせて豊満な白い尻が激しく揺れ、その激しい衝撃が淫らな波の形を変え続け、音を立てた。はじける肉の。

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」と怒って叫びたかったが、真っ赤な大きなボールギャグに気づいた。口に詰め込まれ、頭の後ろで拘束ベルトでしっかりと縛られ、彼のふくよかな手から力で抜け出すことしかできず、彼の唇からは不明瞭なくぐもった音が聞こえた。

さらに、大きなギャグボールにも空洞がたくさんあり、明らかに網膜さんの口の中に長時間刺さっていて、上顎と下顎が伸びて痛かっただけでなく、大量のボールギャグの穴からは半透明の唾液が流れ出し、縄で切り裂かれた大きな乳房にねっとり滴り落ち、極めて卑猥な膣穴を次々と引き出される、絹のような体液、見ているだけでそれらは男の激しい欲望を深く刺激するでしょう。

「おお?高貴なレイティナ様、やっとお目覚めになりましたか?本当に待たせましたね~」 泣き言を言うレイティナの落ち着きのなさに気づいたランスは、彼女の表情に表情を浮かべた。誇らしげな笑みを浮かべ、胸元の白く大きな乳房を生地をこねたり引っ張ったりするように両手で掴み、レイティナの乳房を大きく前に伸ばし指を深く差し込むと、豊満な乳房に地面がめり込み、引き抜かれた。赤い長い跡がいくつかできたかと思うと、突然下半身が前に突き出され、ポンという音とともに新鮮な精液がレイティナの恍惚とした肛門に噴射された。

「うおっ!!!」 肛門の中で熱い液体が渦巻くのを感じて、網膜はしぶしぶ顔を上げて叫び、拘束された体をよじって必死にもがき始め、熱く真っ赤な顔全体を塗りつぶした。厚いまつ毛を生やした恍惚とした瞳は、言いようのない恥辱と怒りに満ちていた。

「ふん...レイティナさん、数少ない一流のS級傭兵の一人、珍しいハーフエルフのハイブリッド、帝国トップの女戦士...あなたと同じように、すべてを持っています。 「私が愛するこの一流の美女が、まさか地下牢で縛られて、こんな風に吊るされることになるとは誰も思わなかったでしょう?ハハハ!!!」

ランスは笑いながら立ち去った。レイティナの前に立つと、肩にかかる長い柔らかな黒髪を掴み、力強く引き下ろして頭を下げると、屈辱と恥ずかしさに満ちた美しい顔がレイティナに向けられていた。紫色の亀頭、そして大きな手でチンポの根元を掴んで何度か強く撫でると、パチンと音を立てて睾丸に残っていた精液が全て網膜の真っ赤な顔に射精された。

「えっ!?!!!」 濃厚で新鮮な精液を顔面に射精されたレティナの太くて細い眉毛は白くべっとりと精液で覆われ、高いまつ毛は頬に滴り落ち、滑らかな黒髪が白く濁り、さらに鼻孔に直接大量の臭くてツンとした精液を噴射され、激しく咳き込むことも何度かあった。

「どうでしたか?レティーナさん、今の格好で満足してますか?」ランスはローブを着て下半身を裸にし、まだ衰えていない巨根を振り上げた。レイティナの細い顎をつまみ、頭の後ろで結ばれていたボールギャグを強引に外した。

「ふふん!... はぁ... はぁ...」 レイティナはやっと息をする機会を得たが、精液まみれの淫らな表情を気にも留めなかった。瞬間、彼女は圧迫でしびれ、唇の外側に舌を歪め、淫らなよだれを垂らし、長い間話すことはできなかったが、胸は激しく上下し続け、荒い呼吸をしていた。

「あなた...はは...はは...価値のないクズです!どうして私をこのように扱うのですか?!私はあなたを仲間のように簡単には死なせません、はい!!」レティナは取った少し休憩すると、すぐに歯を食いしばって怒って叫びました。

「くたばれ、まだ私の仲間について言及する勇気があるの?! 私は部下のグループを見つけるために一生懸命働いたのに、このクソ野郎が彼ら全員を殺した、そして私はあなたに彼らの責任を問うように頼んでいない」そうだ!!!」 レイ ティナの残酷な言葉を聞いて、ランスの顔は暗くなり、バックハンドでレイ ティナの頬を強く叩き、彼女の唇から血筋を描きました。

"Goooo?!...なぜ...この廃棄物の力で...辺りが暗くなるとすぐに、世界が回転しているかのような強いめまい感が脳の奥底に湧き上がった。

「特に痛いんですか?ふふふ……超屈強な体格を持つトップ戦士のレイティナさんは、長い間痛みを味わったことがないはずですよね?」 ランスは淫らな笑みを浮かべてつねった。レティナの顎は、彼女の目に星を宿して彼と向かい合うことを強制する。

「カラフルで毒のある蜘蛛の王の毒のおかげで、私はあなたを捕まえることができました、この雌犬...それで、この経験に基づいて、私はまたたくさんのお金を費やして購入しました。様々な異常効果を持ったポーションを大量にその巨尻に注入したのだよ 推測が正しければ今の激痛は『皮膚過敏症』のはずだ ポーションの効果はどうだろう…何十回も肌に触れる感覚。言うまでもなく、私は非常に多くの用量を使用しました〜」

ランスは眉を上げ、親指を後ろに向けた。

ダンジョンの奥深くには、丘のように無数の空の注射器が密集して積み上げられており、その空の注射器の中には色とりどりの薬がまだたくさん入っていた。

「意識が戻ったので、薬の効果を感じられるようになりましたね?」

「くそー…なぜ首を絞められるのがそんなに不快なのか聞いたのに」今…………少しでもこすると、耐えられないような変な感触が……」 レイティナが首に掛けた手を何度かひねろうとしたところ、結んでいた結び目が誤って引っ張られてしまい、胸に縛り付けられ、下半身に巻かれたロープのわずかな摩擦は、まるで石を投げ込まれた湖面の波紋のようで、瞬時に百倍の感度で広がり、レティナの抑えきれない喘ぎ声を刺激した。

"ahhhh?!そして手に負えないほどうめき声で、彼女は湿ったバラから暖かく貪欲な息を吐き出しました - 色の付いた唇。

「えっ…えっ、えっ?!…まだ神経麻痺が治ってないからですか?…気づかなかった」 …あああああああ!? 薬の効果って…実は…こんなに強いの!?…うおおおおおお!?」

レイティナがもがけばもがくほど、乳房と下半身に感じた刺激。暴力的で、蜘蛛王に捕食され卵を産んだときに発生した体力の後遺症も完全に影響を及ぼした。たとえランスに追加の注射をする必要がなかったとしても麻薬を飲んでいると、縄を切る力など全くない、ましてやこんなものではない、鎖、手錠、縄を全て使った総合拘束具である。

レティナがこの瞬間に逃げようとしていたと言うよりも、彼女の目にはゴミであるランスに捕らえられ、レイプされたことに対する恥ずかしさと怒りから来たと言ったほうが良いでしょう。 「自分の不注意を許せない。それはただ不本意から行われた無駄な自虐行為でした。彼女がもがけばもがくほど、敏感な器官を囲むよりきつめのロープは絶え間ない摩擦によってどんどん深く沈み込み、彼女をさらに激しく堕落させるよう刺激しました」発情の海、全身真っ白、その肌は今にも火照りそうなほどに熱い。

「え?…あはは…」 網膜は魅力的な目を半分閉じ、足をしっかりと締め、歯を食いしばって、耐え難い下半身のかゆみに懸命に耐えようとした。

「はは…一流の傭兵であるレイティナ様も、発情して涙を流すただのドsなようです…ほら、あそこが濡れてるよ。ランスは三本の指を直接組み上げ、締め付けの強いレティナの膣に狙いを定め、しっかりと貫いた。指は膣壁を強く掴み、容赦なく掻き回して掻き回した。粘度の高い精液が溢れ出す比類のない膣穴は続いた。手首に沿って外側に流れ、ストッキングを履いたレイティナの美しい足の上に落ち、ストッキングにしっかりと包まれた翡翠のような絶妙な足を浸し、非常に魅力的で、セクシーで貪欲な黒い絹の光沢をぼんやりと反映しています。

"ええ...ええ、ええ、hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh。赤潮はどんどん深く広がり、赤紫色の乳首とクリトリスは思わず高くそり上がり、完全に極度の興奮状態にあるのが明らかだった。ロープで縛られ、非常に官能的で、続いてランスの手首が激しく内外にピクピクと動き続け、足元の鉄球が揺れ続けた。

「レイティナさんは本当にジューシーですね~今回の性奴隷闇市の相場を踏まえると、もう少し販売価格を上げることも検討しても良いのではないでしょうか?ははは!」 ランスはわざと辛辣な言葉を使った爪ゆっくりと繰り返し、レイティナのヌルヌルとした肉壁の襞を少しずつ撫でると、レイティナは何度も喘ぎ声を上げ、口の端には淫らな唾液が流れ落ちた。

「ええと...あなたは...したいのですか...ええと?!...私を...地下闇市場に売ってください?!」

「何ですか? 不満ですか?! クソ野郎のあなたを捕まえるために、私は今回あんなに大きな損失を被りました。私は弟を一人も残さなかっただけでなく、お金を買うために多額の貯金をはたいたのです」 「これらの厄介な惚れ薬と麻酔薬はすべて。もしそれを食べたら、あなたは大金を使ったことになります!!! あなたのようなこの女を高値で売らなければなりません!!」

ランスは激しく引き抜いて、流れるレティナのマンコを突き抜け、手首から突如として大量の精液が四方八方に噴き出し、その量はレイティナの垂れ下がった熱い頬にまで触れ、まるで噴水のようだった。

「うおおおおおお!?!!!」 突然の強い刺激が一瞬脳内を上下に押し寄せ、ついにレイティナは我慢できなくなり、潮吹きと欲望の飛沫を飛ばした。 、水、と彼は制御できずに頭を上げ、大声で叫びました。

「なんて卑劣な雌豚だ。開発される前にこうなってしまった……強制発情薬に使った金貨が全て無駄になったようだ」 ランスは容赦なくそう言った。隆起したレティナの尻を強く摘み、手についた水滴を白く光る尻でゆっくりと拭った。

「ふん…くだらない…え?!…喜ぶなよ…うっかり捕まってしまったけど…ははははは…でもお姉さんたち、私がやるよ」必ずあなたを八つ裂きにします!」

レティナは渋々、貪欲な赤みに覆われた頬を上げ、凶悪な口調を発した。

「え?! 夢を見るのはやめてください! このダンジョンに連れて行ってから、この女は三日間昏睡状態です~私は長い間あなたを性奴隷として扱いました その肉は次の闇市場に賭けられます「オークションです。二日後に公式オークションに連れて行きます! あなたの姉妹があなたを助けに来ているのを見ませんでしたか?...」 ランスは以前言われたことを真似して微笑んだ。屈辱を受けたときと同じように彼女の手。

「何?! オークションに行く?! 勇気がある?!!!... ウーウー?!... ウーウーウー?!!!」

「あなたはまだただ話はやめて、小便器で性奴隷として人生を待つだけだけど、闇市場で性奴隷を売買する金持ちたち…聞いた話によると、彼らはかなり嗜好が強くて、性奴隷になるようなセックスをすることが多いらしい。奴隷は最安の売春宿に売られたり、モンスターと交尾する安っぽいパフォーマンスのために動物の檻に閉じ込められたり...お尻の肉の穴は太ももで遊んだり、馬のペニスを挿入したり、 「オーク。でかいペニスとか、それは簡単で些細なことだよ。ハーフエルフにしては珍しい肉製品だし……もう少し長持ちするかな?」 ランスは淫らな笑みを浮かべながらレイティナの唇を摘んで言った。乾いた精液が染み込んだ黒ストッキングを4~5枚詰め込み、ボールギャグをしっかりと結び直す。

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((wwwwwssssssssssssああああああああああああああああああああああああああああああああああ。 「本当に大金を儲けたんだ。おそらく、数回の人生で稼いだお金をすべて浪費することはできないだろう! でも、結局のところ、それはただの考えにすぎない」 …運が悪かったら、お前みたいな女に殺されていただろう。たとえ命が少しあっても、他人の考えを利用するのは十分ではない!…この熱いジャガイモを早く売りましょうランスは顔を背け、ダンジョンの壁に掛かっている小さな鏡を眺めながら少し整理した。

「ところで、この前あなたを捕まえてくれた小さな蜘蛛の王は、あなたの膣にたくさんの卵を産みましたね? それはかなり貴重な医薬品材料です。ああ、黒字でも」市場ではまだ安いし、ましてや一度にたくさんの新鮮な昆虫の卵が手に入るなんて……」 ランスは突然何かを思い出し、ポケットから深緑色のポーションの小瓶を取り出した。

「ここ数日、購入者に連絡したりオークションを開催したりするだけでなく、知人にあなたの子宮から取り出したクモの卵を使って新しいポーションを作るのを手伝ってもらいました。ああ。 ……」 ランスは瓶の蓋を外し、まるで美術品を鑑賞するかのように首の長い瓶の中の液体を軽く揺らした。

「色鮮やかで有毒な蜘蛛の王の卵には、微妙な麻痺と毒性があります...エッセンスジュースを抽出し、発情作用のある他の薬物と混合することにより、この優れた製品が作成されます。効果的な媚薬です!」 "

"親指ほどの大きさのポーションを少量取り、男性のペニスの亀頭に垂らすだけで十分です。体内に分布する小さな神経を完全に麻痺させるのに十分です。たとえペニスがあったとしても、恍惚とした膣とタイトな膣の間で継続的な激しい戦いがどれほど激しくても、黄金銃を数日間生き続けるには十分です!"

"そして、あなたはさらに素晴らしいことを知っています。 ?……はは、滴り落ちる この薬を使用すると、男のチンポは遅れて数十倍に成長し、長期戦闘に完全に適応し、オークに匹敵するレベルに達するだけでなく、精液も射精されたものは、どんなに激しい戦いであっても、ある程度の麻痺、毒性、中毒を伴います。女性との激しい戦い、彼女のマンコに数発撃つだけで、彼女は即座に彼女を従順なペットに変えることができます。チンポをしゃぶること以外何も考えてないよ」 ランスは誇らしげに笑い、わざと自分の顔にある屈辱を見つめた 恥ずかしくて怒ったレティナは瓶の中の薬を見せた。

「おお!?…もしかして…私に使われるの!?…」 瓶の口からほんのり漂うポーションの異臭を嗅ぎながら、レイティナ落ち着いたかと思えば、少し肥厚していた乳首がすぐに非常に硬くなり高くそびえ立つと同時に、下半身の膣内に激しいかゆみが押し寄せ、私の心は急に沈みました。

「あなたの推測は正しかったです! このポーションは、特にあなたのような傲慢な女に対処するために、私があなたを売るときに販売する予定の製品セットです! この小さなポーションは... それらはすべて貴重ですランスは誇らしげにポーションを手に持って遊び、レイティナの顔の前にそれを立てかけて、それに耽溺した。 , 私は再びコルクを押し戻す準備ができました。

しかし、ランスの指がコルクをつまみ、瓶の口を締めようとしたその時... 「ドーン!!!!」 耳をつんざくような激しい爆発音と共に、ダンジョンは湿気で満たされた。石でできたドームは瞬時に崩壊し、突風により大量の砂利が吹き飛ばされ、数枚の大きな石板が地面に落ちた後、四方八方に飛散し、ダンジョン内に数本の光線が飛び散る波を引き起こした。漏れ出る光、うねる塵の波。

「レイティナ姉さん?」 ダンジョンのひび割れたドームの入り口で、優雅で優雅な人影がわずかに頭を出し、ロープでしっかりと宙に吊るされているレイティナをちらっと見て言った。優しく微笑みながら、彼女は白く美しい足を軽く前に引っ掛けてゆったりと宙に浮かび、崩れたダンジョンにゆっくりと着地した。

「うおおおおお!!」 レイティナはダンジョンの隅に縛り付けられて吊るされていたため、飛び散る砂利は彼女には触れず、軽く砂埃を舞っただけだった。まだわずかに沈んでいた目が突然輝きを増し、彼女は頭を上げて叫びました。

「ははは、教えてください、なぜシスター・レイティナは数日連続で行方不明なのですか...彼女は密かに男を見つけて、一緒に刺激的な性的虐待ゲームをしていたことが判明しました〜それは本当にすぎるたくさん、楽しんでも、頼まれませんよ」 アイシャは愛嬌たっぷりの顔にいたずらっぽい笑みを浮かべ、魔法の宝石をたくさんつけた手を左右にわずかに開き、旋風が吹いた。肉眼で追えるほどの透明な円がうねるような透明な円となり、リボンが彼女のスレンダーな体型を優しく包み込み、艶やかな二つの長いポニーテールが緩やかな波を立てて宙に揺れ、ゆっくりとレイティナの目の前に着地した。

「レイティナ姉妹、知っていますか?あなたはその日、依頼で他の人を手伝いに行って、集合時間までに酒場に戻れませんでした。ファニス姉妹は死ぬほど心配していて、人々の耳元でしつこいことを言い続けていました。 「止まらない……耳がタコになるんだよ! 仕方がないから、私が探しに行くしかないんだよ~」 アイシャは少し盛り上がった胸の前に手をかざし、拘束された胸を見つめた。レティナはふざけた笑みを浮かべた。

「そういえば...幸いなことに、私は興味からあなたとシスター・ファニスが履いているストッキングに盗撮の魔法を使いました。退屈なときにあなたの私生活を観察したかったのです...そうでなければ、私は本当にこの辺鄙な場所を見つけることができないでしょう~"

"しかし、シスター・ファニスはずっと前にこの小さなトリックを発見し、私を厳しく叱り、さらに厳しく命じました。また、あなたの魔法を外してくださいストッキング、レイティナ姉さん…もちろん、素直に脱がしませんよ~」エルザは微笑んで、彼女の美しい白い脚に触れた。

「ファニシシスターをスパイする可能性はありませんが、レイティナシスターには気づいていないようですね?確かに彼女は胸が大きくて頭脳がない戦士ですよ~ファニスと比較すると牛のような人型ですが、 「お姉ちゃん、まだちょっとひどいよ…お二人がどうやって姉妹として育ったのか分からないけど…」 アイシャは少し盛り上がった小柄な胸に触れ、力なくため息をついた。

「それはそれかもしれません…魔法を解除していないことがファニス姉さんにバレないように、こっそり行くしかありませんよ〜でも、この…見た目、見えますか?」 「あの人ですか? あの日シスター・レティナを任務に誘ったのはあの人ですか?」 アイシャはふと振り向いて、裸のままのランスを笑顔で見た。

「……」 瓦礫の中に灰色の顔で立っていたランスは、一瞬呆然とした様子で、目の前の美しい魔術師を呆然と見つめ、殴りかかった。彼は驚いて、手に持った空の薬瓶をぼんやりと見つめた。

「今日は…」 中に液体が少ししか残っていない空の薬瓶を見ると、ランスの灰色の顔はすぐに黒い線の層で覆われ、再び下を向いて確認しました。もし彼がまだそこにいれば、下半身は裸。

先ほどの激しい爆発に怯えて、油断したランスの手が一瞬震え、特製媚薬薬のフルボトルが横にならずに完全にこぼれ、ランスの勃起した部分がびしょ濡れになった。それは完全には収まっていませんでした。

新鮮な色とりどりの蜘蛛王の卵から作られたこの薬液は、まさに高価な価値があり、ランスのチンポと亀頭に触れると、あっという間に皮膚から吸収されてしまいます。ランスの下半身を貫いた。

爪ほどの量を一滴垂らすだけで、男性のチンポは数日間腫れて硬くなるのに十分です。これをボトル一杯一気に注ぎ出したら…ランスにはそんな余裕はありませんでした。考えてみれば、彼はすぐに亀頭の先端からはじけるような熱く膨らんだ感覚を感じ、あっという間に全身に広がり、まるで全身が内側から爆発しそうなほどだった。ランスの額付近にねじれた血管が咲き、白目に濃密な血走糸が猛スピードで広がり、もともと比較的丈夫な傭兵の体には、鋼の輝きを放つ岩のように硬く大きく硬い筋肉が隆起していた。明らかに常人をはるかに超えたその大きさは、ランスの全身をオークのような恐ろしい姿に仕立て上げた。

悩みの種だったチンポは、今では男性の太腿ほどの体積に匹敵するほどの恐ろしい大きさにまで膨張し、まるで先史時代の兵器のような巨大な巨根が両脚の間に直立して立っています。ミミズほどの太さの緑色の血管がチンポのあらゆる位置にびっしりと張り巡らされ、紫黒の巨大な亀頭が包皮の枷を突き破り、ほのかに湧き上がる熱を滲ませながら、強烈な男性ホルモンがゆっくりと視線を追う。流れる未知の粘液が空気中に自由に広がります。

「頭が…すごく痛い…チンポが…爆発しそう…欲しい…欲しい…」 ランスはもう圧倒されて頭を強く覆った。突然の異変に彼は錯乱し、目は真っ赤になり、獣のように荒い呼吸をし、食いしばった歯からは無意識のうちに唾液が流れ出し、まるで狂人のようになった。

「女とヤリたい!!!」 下半身に灼熱の痛みを感じながら手を放したランスは、本能的な繁殖欲求に脳を完全に支配されて噛みついた。カチッと音を立てた二列の歯が上下に開き、顔を上げて激しい咆哮を上げながら、股下の全く無茶苦茶な超巨大ペニスを振り回し、興味を示すエルザに真っ直ぐ襲い掛かる。

「え?…これは何ですか?変身魔法?…はは、なかなか面白そうですね、特に下の方は…」 迫りくるランスに激しく変身する姿を見て、エルザは瞬きをした。銀のように輝く魅力的な瞳、長いまつ毛がわずかにピクピクと動き、淡いピンク色の唇が満足そうにわずかに上がって、からかうようにピンク色の舌で唇を舐めさえした。

「レイティナお姉さんは、おいしいものは独り占めできないんです…はは、こんな大きな男が味わったらどんな味がするんだろう?」

(4)

「はぁ…はぁはぁ…女…女…クソ野郎…穴さえあれば!!!!私は…したい」さあ、女だ!!!!」

目を充血させたランスは、この瞬間、獣のように見え、完全にオークに匹敵する狂気の状態に陥っていた。凶暴な顔と股間の巨大なペニス。 凶暴極まりない巨根が暴れ回りながら激しく揺れ、内股に叩きつけられ、ビンビンと澄んだ鞭音を響かせた。

「え?…こんな人に向かって真っ直ぐ突っ走るの?無謀すぎませんか?…それとも…ただの愚かさですか?ははは〜」

< /p> アイシャは魅力的な瞳を半分閉じ、表情を変えずに微笑を浮かべ、半透明の絹の魔導衣を軽く覆い、翡翠の手には極上の網目黒ガーゼ手袋を着け、突進してくるランスと対峙した。と声を上げると、彼は軽く指を鳴らしただけだった。

「パチッ」

指の関節を軽く叩くと、華やかな模様が描かれた魔法陣が突然開き、まるで滑らかで傷のない鏡の盾のように、光沢に溢れている。エルザがわずかに上げた指先を限界点として、煌びやかな輝きを放ち、ここに降臨する「理不尽な獣を相手にするには……炎で退散させるのが一番簡単だ」ラ~」

レティナが声を上げた。指を軽く動かすと、煌びやかな魔法陣の中心から瞬く間に太陽のような、まばゆいばかりの輝きを放つ巨大な火球が現れ、ほぼ部屋全体を占めた。冷たい空気は、まるで燃えそうなほどに瞬時に急速に加熱されます。

「フフ!!...我慢できない!!! でも...女性は...許せない!!!」

恐ろしく大きな頭を持つ炎の男と対峙すると、ランスほどの理性を持たない獣でも、本能的に目の前の火の玉を腕で受け止めた。

しかし、脳神経が張り裂けそうなほどの激しい性欲を前に、ランスはなおも走りを止めず、股下の黒く巨大な恐ろしいペニスを前後に振り、亀頭からは粘液が噴き出し、完全に歪んで性欲に満ちた表情になっている。

「なんて可愛いんだろう…私は特に注意して、強さをコントロールして、あなたとあなたの弟を灰にしないように努めます~」

愛沙明が微笑みながら指を前に向けると、眩いばかりの巨大な火の玉が指の方向に素早く押し出され、駆け寄るランスに向かって突き当たった。

「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」

ランスと迫り来る男 巨大な火の玉が向かい合って衝突し、まるで溶岩の中に全身が落ちたかのように、一瞬にして高温の炉のような火の玉の中に完全に沈み、皮膚を焼き尽くす激しい火の焼けるような音がとめどなく響き渡り、ランスの悲痛な叫び声が響き渡り続けた。

「うーん…強度は意識的にコントロールしてるけど、現状を見ると…こいつは見た目は強くて中身は弱いみたいで、これでは耐えられない」 「……」

アイシャは勝ち誇った笑みを浮かべ、薬指のダイヤがちりばめられた青い指輪が微かに光り、再び水色の魔法陣が光った。同時に外側に向かって開き、プリズム状の透明な氷柱が多数噴出する。

「ジジ~」

発射されると、肉眼でも見える濃密な冷気を吐き出す氷柱があっという間に溶けて高温の火球となり、お互いを無力化して向かっていきました。前例のない激しい水蒸気の熱波が噴出し、白い霧が空気を満たし、目に見える空間を完全に覆い尽くしました。

「視界が少し曇っています...それで、少し風を吹くのはどうですか?」

アイシャが何気なく手を振ると、小指にはめた緑色のエメラルドの指輪が光り輝き、放射状に透き通った深緑の円が現れ、たちまち吹き荒れる強風が巻き起こり、漂う白い霧と煙を吹き飛ばした。

「はぁ…痛い…」

白い霧の痕跡が残る崩壊したダンジョンで、ランスは瓦礫の中に仰向けに潰されそうになっていた腫れ上がった筋肉によって引き伸ばされた薄皮は、爆発する火の玉と高温の水蒸気の攻撃ですでに赤く腫れ上がり、剥がれ落ち、ミミズ状の腱の一部まで剥がれ落ちたひどい状態でした。 。 外出。

そして背中と広げた手足には、鋭い角柱状の氷柱が鉄の足かせを装ってランスの手首と足首に突き刺さり、全身を切断していた。汚い地面。

「くそー…くそー!!! 女…女とヤリたい!!!」

ランスは性欲に駆られて完全に暴走した。身体の突然変異のせいで肉も皮膚も関節も引き裂かれねじれる痛みは全く感じられない獣のような獰猛な顔に太腿から血管が浮き出て氷柱が立ち上がる関節に打ち込まれたものが軋み、こすれ続け、大きな音が聞こえ、明らかに彼は全力で格闘していました。

さらに誇張されているのは、彼の股間にある信じられないほど大きな黒々としたチンポです。彼の体はひどく損傷しているにもかかわらず、不当に大きく恐ろしいチンポはまだ無傷でした。高く勃起した充血した勃起、猛烈な静脈亀頭の亀頭はますます透明になり、強烈な雄の欲望の匂いが目から流れる汁とともに広がり、まったく弱る気配もなく……さらに腫れ上がっているように見えた。 “Aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa contracts the lower body can still maintain such an exaggerated state of excitement even though you have been so seriously injured? Although she is indeed a beauty with beauty and charm, but she is so eager for sexual desire. To this extent...もしかして、あなたはただのマゾヒストなのですか?」

アイシャは微笑んで顎に触れると、高くて引き締まったお尻が滑らかに左右に揺れていました。ストッキングを履いた美しい脚が魅力的で魅惑的な足取りで歩きました。 、ランスの足の真ん中まで一歩ずつ歩き、それから18本の細く鋭いかかとのラテックス製ハイヒールを高く上げ、ランスのチンポの亀頭を狙い、それを強く踏み込みました。

「きしみ、きしみ!!!」

極細のハイヒールはドライバーのように鋭く、厚くて巨大な亀頭に深く踏み込みました。未知の粘液で満たされた馬の目に直接かかとが打ち込まれており、おそらく半分以上の位置にあり、血管が浮き出た男根の皮膚を通して、上下にピクピクしている細いハイヒールさえはっきりと見ることができました. 盛り上がった質感。

どんなに強い男でも、この光景をその場で見たら、下半身が寒くなり、子孫を失うような思いをすることは必至です。

「ふーん、珍しいおもちゃですね。私も暇なときは男性の風俗に行って調教プレイをしています。私の奴隷と言えば…10人くらいいますよ」数歳の無邪気な処女、40、50歳の脂っこいおじさん、オーク、エイリアンモンスター、魔法の触手モンスター... 全部見つけられるけど、正直に言うと、あなたのような赤ん坊は息子よ... 「本当に見たことないわ~」

アイシャの顔には女王らしい見下した傲慢な表情が現れ、美しい笑顔で魅力的な目を瞬きさせ、ピンク色の舌を伸ばし、非常に話し口調でした。彼女の顔には貪欲な表情が浮かんで、湿った口の端を誘惑的に何度か舐めた。

「きしむきしむ~」

アイシャメイが笑いながら足を軽く押さえると、鋭いハイヒールがナイフのように突き刺さり、ランスの大きく勃起したペニスをも押し込んだ。大砲のような巨根が曲がるまで突き上げられる、巨大な巨根の緻密で荒い腱が常に重なり合い、歯が刺さるような折り曲げ音、擦れる音、鉄の棒が急激に曲がる音と同じだ! 「うおおおお……」

敏感な部分を襲う激痛に、物理的なダメージを全く無視して暴れていたランスも、ついに耐えられなくなったらしく、苦しそうな表情を浮かべた。彼の表情、非常に隆起した筋肉がピクピクと「きしむ」ように動いた

彼の手足を釘付けにした氷柱が震えていた。

「はは…恥部を乱暴に踏みつけられ、ヒクヒクと悶え苦しむ愚かな雄の苦しそうな表情を人は見るのが好きなのです…このような痛みと屈辱の入り混じったものは、私にとってはとても心地良いものだと私は感じています」それを味わうと、幸せな気分になりますよ~」

アイシャは微笑んで特大チンポの亀頭を踏み、セクシーな白いストッキングの脚を締めて少しずつ押し下げ、ランスを引っ張った。ペニスはまっすぐに後ろに曲がり、ほぼ90度後ろに向きを変え、コックに密に分布した静脈と静脈は曲がりの下でさらに恐ろしく恐ろしいものになりました。

「見てみましょう...あなたのこの大きなペニスにどれくらい耐えられますか?もしあなたが私を満足させることができるなら、私はあなたを私の男性の本命として受け入れることは考えません~」 < p>

「ああああああ...」

ランスは目を血走らせながら、目の前で小柄な女王様に自分の巨根が犯されていくのを、力なく見つめながら地面に横たわることしかできませんでした。

「パチッ!」

巨大なチンポが折り曲げられ、折れそうになるまで踏みつけられようとしたとき、締まりすぎたチンポの肉が圧迫されて圧迫された。強力な力の働きにより、バネ状の圧縮反発力が形成されています。

次の瞬間、その反動で巨大な棒状の根が一気に大きく跳ね返り、そのしっかりとした反発がアイシャの小柄な体から大きな音を立てた。 。

「え?」

多くのお気に入りの男性をプライベートで調教してきたサドマゾ女王として、アイシャはすでにあらゆる人種や大きさのチンポを見ており、それは経験と言えます。は全くの予想外だったが、この時ハイヒールで踏んだ巨大な根が、まさか曲げによるこれほどの反発力で破裂するとは予想外だった。

不意を突かれたアイシャの顔面には極太の巨根が直撃され、彼女の体とほぼ同じ大きさの巨根が鉄の鞭のようにコンパクトな乳房とプライベートを直撃した。股間の一部で彼女は後ろに倒れ、巨大な紫黒の亀頭が直接彼女の顎を突いて、馬の目から絶えず流れ出ている大量の嫌な粘液を、エルザのわずかに開いた口の中に真っ直ぐに放り込んだ。

「うーん…どんな液体が口に入ってきたのか…ばあ!ばあ!気持ち悪い!」

口の中に強烈な生臭さが漂うのを感じました。傲慢で女王様のような上官のアイシャの表情が急に暗くなり、そんな高貴な自分が実際に臭いチンポの汁を飲み込むという事実が全く受け入れられず、慌てて口を覆い嫌な表情を浮かべた。

「この最低なゴミめ! 君の下半身の珍しいもののために、本当は君を奴隷にしたいと思っていたんだ…高貴な大魔術師をこのように侮辱するなんてよくも無いね?君も君も

エルザは仰向けになって地面に釘付けになったランスを睨みつけました。左右の 2 本の翡翠のペニスは、半透明の絹の手袋でしっかりと包まれていました。同時に指を引っ掛けると、様々な色の宝石が散りばめられた魔法の指輪が瞬時に眩しく、虹のような強烈な輝きを放った。

エルフの混血児であるアイシャの驚くべき魔法の才能を考慮すると、すべての魔法武器を一度に動かすこのような大魔法は、間違いなくラン シの全身を狂わせるでしょう。空気中の塵に。

「死ぬ準備はできています! 母なる自然の名の下に、私はあなたの... 素晴らしい... 力を借りるためにここにいます... 待ってください?! ... どうして... 私の頭がとても感じるのです熱い…私には力が全くない…」

アイシャは指を組み、小さな声で破壊魔法を唱える呪文を唱えていたが、突然、奇妙な温流が押し寄せるのを感じた。まるでそこに何かがあるかのような彼女の下腹部から、猛烈な火が彼の下半身から発火し、瞬く間に全身の筋肉や神経の隅々まで燃え広がり、目覚めて聖歌を唱えていた彼の脳は、まるで立ち上る霧が彼の思考を覆い隠しているかのように、突然霞がかかったように感じられ、彼女は神経質になってゆっくりと無意識に呪文を唱える動作を止めた。

「頭が…少しめまいがする…どうしたの?待って…この男の表情を見て…どうして今までこんなにハンサムだと感じなかったの?.. 「そして、このチンポは… …どうやら… 美味しそうですか?

…」

アイシャの美しい顔は、内側から外側まで、濃厚な発情した赤い色を示し、びしょぬれになっています。を通して、白銀の細い睫毛が魅惑的に上下に瞬き、淡い銀色に輝く一対の瞳が曖昧なピンクのハートでぼんやりと光り、電撃のような痺れる快感が全身に伝わった。神経が縦横無尽に泳ぎ、女性ホルモンの分泌を促し、ほのかに漂う強烈な雌肉の香り、雄の肉棒への憧れが細胞の隅々まで高らかに叫び、アイシャに今すぐセックスを求めるよう促す。火照る下半身を満足させるペニスを求めると、脳全体が精液漬けの痴髄と化したようで、興奮した女の欲望だけが残った。

ほんの数秒の間に、アイシャの小柄な胸に、煌びやかな魔術師のローブの上に、極めて鮮明な膨らみが二つ現れた。硬くなった乳首は、大きくはないものの、非常にコンパクトであった。絹のローブの表面には、衣服のラインはいくつかの起伏があり、純白のストッキングがぴったりと包まれた非常にセクシーな脚の真ん中に、きつい締め付けを通してのみ確認できる大きな焦げ茶色の濡れ跡がはっきりと見えます。豊満でデコボコな太もも、左右にくねらせたり擦ったりすると、溜まった欲望がやっと解消されます。

「うわー!!」

ダンジョンの隅にしっかりと拘束され、吊り下げられた姿勢を維持したまま、レイティナは妹が自分を殺そうと手を挙げようとしているのを目にしました。このクソゴミは、自分の行為を止めるだけでなく、発情したときに非常に好色でコケティッシュな表情を見せ、以前媚薬を導入したときにランスが言ったことを突然思い出し、すぐに不安そうな表情で大声で叫びました彼は立ち上がって、アイシャにまず自分の紐を解くよう思い出させたかった。

なるほど、レイティナの懸念通り、ランスのチンポに特殊な媚薬を大量に注入されたことで、下半身が巨大化して正気を失うだけでなく、頭部まで変形してしまうのだった。官能だけを持ち、意識を失った凶暴な獣は、亀頭粘液の媚薬効果を千倍に増幅させ、紫黒の亀頭目から流れ出る忌まわしい粘液には、貞操を瞬時に破壊する全ての内容が含まれている。少女の意のままの媚薬成分であり、重大な性的幻想効果も持つが、一滴の体液を味わった女性は、ペニスの内側からこの発情薬を生み出す男性を、この世で最も完璧な交配相手とみなすだろう。たとえこの男がただの年老いた太って脂ぎった叔父であったとしても、必死に彼に執着し、追いかけ、そして恋に落ちるのです。

相手が人間であろうとなかろうと、たとえそれが牡馬や猪などの家畜小屋であっても全く問題ありません。毒を盛られた人は狂ったように彼と一緒にいたいのです。

レイティナは必死に叫び、もがきましたが、明らかに惚れ薬の粘液に深く毒されていたエルサは、ますます魅力的に見える目の前の巨大なペニスを前に不安を感じました。姉を助けることも忘れ、ただチンポを見つめる彼女の口角から顎にかけて、水晶のような光沢を反射する唾液が無意識のうちに流れ出ていた。

「はぁ…はぁ…このチンポは…見ているだけで胸が高鳴る…美味しそう…本当に…たまりません…」 "

ピンクのハートがたくさん詰まったエルサの恍惚とした瞳に、セクシーな淡いシルバーのアイシャドウが濃いまつげに合わせて優しく揺れ、キラキラとしたツヤが現れて輝き、エルサの美しい顔を彩ります。濃厚な赤みを帯びた彼女は、今にも熟して弾けそうな美味しそうな果実のようにさらに美しく、唇の端からは結晶状の唾液が漏れ出る痕跡もあり、彼女の魅力をより一層際立たせています。その欲望の表現はさらに淫らで、男の欲望を狂おしく掻き立てた。

発情したメス動物のようなエルザの淫らな表情を見て、ランスの性欲は爆発のように湧き上がり、狂ったように高まり、一気に股間の真ん中にダイレクトに反映された。大きく勃起したペニス、黒く巨大な肉厚の根の先端には、今にも拡張しすぎたチンポで皮膚が張り裂けそうなほど、木の根のような太くて密な無数の静脈が急速に咲き、紫黒の亀頭さえも親指ほどの大きさの粗い肉の隆起の輪があり、馬の目からは粘液が滴り、呼吸するように開閉し、生臭くて嫌な臭いが爆発的に放出されました。

「はぁ…フフフ…もう無理…この匂いを嗅ぐだけでもう何も考えられない…始めるよ!」

アイシャはランスの股間にある、ますます形が醜く大きくなるジューシーなチンポを見つめ、醜い亀頭から漂う生臭い汁の匂いを嗅いだだけですでに顔の赤みが強烈だった。もうこれ以上はいけないと筋肉が震え、バラの花びらのようなピンク色の唇がわずかに開き、喘ぎ続け、淫らな湿った霧を吐き出し、小柄な乳房が膨らみ、発情期と排卵期を迎えた種付け雌豚のようだった。喘ぎ声と呼吸の頻度に合わせて、その浮き沈みはますます激しくなり、かゆくなったアソコを締め付けるストッキングを履いた美脚が左右に捻られ、擦られると、言いようのない熱い感触が狂ったように体内に広がった。彼女は口に、そして彼女は彼の食道に太いチンポを緊急に必要としていて、新鮮な精液と尿で彼の渇いた喉を潤しました。

脳の神経が焼き尽くされるほどの強烈な性欲に駆られたエルサは、それまでの女王のような超然とした見下した表情を完全に失い、その代わりに、彼女は淫売の売春婦のように飢えており、自分に体を塗りつけていました。彼女の顔の豊かな赤みはワインのように明るかった、彼女は額の前に散らばった数本の銀の前髪を持ち上げることさえ気にしなかった、彼女は両足でひざまずき、はつらつとした尻を高く上げた、奴隷のように、ランスの開いた両足の間にすっぽりと横たわり、股間に頭を埋め込み、眩しいマニキュアを塗った指が震えながら立派な肉根をゆっくりと撫で、ピンク色のぷっくりとした唇が開く。膨らんだ巨大な亀頭の先端を力の限り口に含み、肉厚な亀頭を肉欲の唾液にまみれた香り豊かな舌で心ゆくまで舐め回した。

「うーん…ネバネバでヌルヌル…うーん…」

アイシャは特大ペニスをガツガツ飲み込み、腫れ上がったペニスの亀頭ではどうすることもできなかった。エルサの桜の口に押し込まれると、馬の目を中心とした紫黒の肉の輪だけがエルサの口の中に押し込まれ、美しい頬の両側が膨らみます甘い甘いもので満たされた濡れた口の中で少しピクピクと震える唾液、そして間もなく空洞に収まりきらない特大サイズのせいで、蜜穴のように急激に発情するエルザの口から突然大量の貪欲な唾液が滑り落ちます。エルザは咄嗟に口の中に頭を突っ込み、激しく吸っては飲み込み、そして突然大量の唾液を垂らしながら滑り出す、を繰り返した。

「パフ、パフ、パフ…臭い…臭い…でもすごく美味しい…吸って、吸って…止まらない…うーん、パフ、ぱふ…」 < p>

口が肉棒に密着するアイシャの鼻孔には、ザラザラとした亀頭から発せられる雄臭が息づいていたが、今度は売春婦ですらこの芳醇な臭いを避けようとするだろう。媚薬でひどく酔ったエルサの感覚では、その悪臭はこの世で一番おいしいものに変わったようで、彼女はすっかりその匂いに酔いしれていた。

そして、彼女の口は巨大な亀頭で満たされていたため、頭の中にある制御不能な爆発的な性欲を和らげるために、彼女は必死に鼻を使ってこれらの重度に汚染されたガスを吸い込むことしかできませんでした。雪のように白く、皮膚はますます熱く赤くなり、中毒の度合いはますます深くなり、貪欲に亀頭肉を舐める舌を、粘液をゴロゴロする馬の目に直接伸ばし、その先端まで伸ばした。舌はジュースを絞り出す線に変わり、貪欲な蛇は馬の目の開いた穴に真っ直ぐに潜り込み、まるで蜜を吸う蝶のように、黒い巨大な雄鶏の尿管の中で上下にピクピクと動き、有毒な惚れ薬を必死に吸い込んだ。粘液を出しながら、醜くて臭い巨根をしゃぶりながら、変態で欲情した表情を浮かべ、全く抜け出すことができなかった。

「うっ?! うっ!!!!」

宙に浮いたレイティナは、普段男をペットのように扱っているのを見た、誇り高き女王様気質の妹。丸いお尻を振りながら、雌犬のように男の股間に寝そべり、破廉恥で卑猥な行為をしており、目が飛び出そうなのに、身体を拘束されているのでどうすることもできず、傍観するしかない。 。

また、体内に注入された大量の薬物の影響かは分かりませんが、レティナはエルサの淫らな姿に波紋を感じずにはいられませんでした。チンポを飲み込みながら舐める、比喩的な熱さですでに乳首とクリトリスが大袈裟に立っていた、目の前の淫らな光景を見ているだけで愛液が溢れ出す、ランスに激しく犯されたばかりの尻穴が始まった濡れた半透明の腸液が出てきて、赤茶色の肛門輪が無意識に連続的に収縮し始め、お尻の穴が漠然とムズムズするような奇妙な感覚を覚えました。

「きしむきしむ!!!」

彼のチンポの亀頭はエルサの温かい舌で常にからかわれ、掘られ、舐められていましたが、エルザの口と穴の大きさのせいで、貪欲な唾液の湿潤を受け取れる範囲はほんのわずかで、ただでさえ性欲が爆発しているランスをさらに狂わせる、激しく渦巻く強い性欲が瞬時に火山のように噴出し、四肢の筋肉がさらに激しくなる。欲望によって拡張され、蹲る竜のように、鋼鉄風船のように、静脈に覆われた隆起した筋肉は、関節に釘付けされた氷柱を実際に破壊しました!アイシャが意識を持っている状態であれば、この投獄用の氷柱は暴力によってそう簡単に粉々になることはないだろうが、彼女が媚薬中毒に陥った状態では属性魔法への親和性や制御力も失われている。獣のようなランスを罠にはめることができなくなったのは当然だ。

さらに、彼女の身も心もチンポの欲望に完全に浸っているため、エルサは目の前のチンポを食べたり舐めたり、馬の馬から流れ出る欲望の液体の流れを噛んだり味わったりするだけになりました。彼はただ、その恐ろしい巨大なペニスが心の中にある激しい欲望を和らげるために体を貫いたかっただけであり、ランスに対処するために魔法を解放し続けることはおろか、それ以外の行動の意識はありませんでした。

「女……女!!!」

拘束を振り切ったランスは咆哮をあげ、アイシャの小さな頭を大きな手で直接掴む。彼は股間を強く押した。

「ぐおおおおおお!?!?」

何の心の準備もなく、アイシャは亀頭の一部を口に含んでしまうほどの突然の圧力に直撃された。を天に突き上げられ、ふっくらとした唇が極太ペニスの径で裂けそうになるまで引き伸ばされ、上顎と下顎を限界まで開ききって、筋の血管がびっしりと詰まった極太ペニスがギリギリだった。拡張された口腔内に入ると、表面のザラザラした跡がしっとりと温かい口腔内にぴったりと密着し、アイシャの口、そして喉まで完全に巨大な根の形に押し込まれていく。

エルサの美しい顔の側面が太い巨大な根によって凸状に引き伸ばされているだけでなく、顎から鎖骨の間の喉の表面にかけて、まるでザ・エルザのような巨大なしこりがある。喉の空間を占めるチンポの輪郭が誇張されて強調され、あたかも喉全体が飛行機のコップとなって激しく突き刺さり、奥まで突き進んでいるかのようだった。潤いをたっぷり含んだ口内がアイシャを満たしていくが、それが彼女の狂おしい性欲をさらに刺激し、肉壁の襞に覆われた喉と口は巨大なペニスとの摩擦で粘っこい唾液を大量に生み出し続け、その一部は口角と肉棒の隙間からは噴き出し、残りの部分が潤滑油の役割を果たし、エルザのピンク色の唇が極太肉棒で裂かれるのをかろうじて防ぎ、唇の前半部分も許してくれた。エルサの亀頭をよりスムーズに貫通させるため、お腹の袋では彼女の体の壊れやすいお腹の袋をまるで子宮のように扱い、その大袈裟なフェラにエルサは目を丸くして息もできなくなりそうになった。

「ふんっ! 喉の肉壁の激しい摩擦を刺激され、ランスは遂に欲望を解放する超強力な射精を迎えた。重砲とほぼ同じ量の精液が発射された。 、ウォータージェットを噴射し、エルサの下腹部に直接吹き付けられました. 背の高い円筒状の突起、皮膚を覆っていた絹織物は、この重い精液のショットによって完全に粉砕され、実際にエルサは内部射精によって完全に吹き飛ばされました。数カ月ぶりの妊婦の丸い体、エルサの小柄な体に大きなお腹がはっきりと現れ、中でゴボゴボと水の音を響かせながら、彼女のお腹はどんどん大きくなっていった。

「うおおおおおおおおおおおおお!?!?」

アイシャの口からは大量の濃厚な白い精液が噴き出し、その多くは彼女から直接出てきた 強烈な精液の匂いが体内に響き渡った久しぶりのエルザの空洞 酔いと欲情状態のエルザはフェラによる快感に抗えなくなり、下半身から大量の精液が噴き出し、その精液が彼女の美しい美脚のきつめの白ストッキングを直接汚した。大きな音を立てて丸いお腹を立てて立ち上がると、彼女は白目をむき、手足をピクピクさせて地面の精液だまりに倒れ込んだ。

「え?!... 頭が痛い... 少しめまいがする... どうしたの?」

アイシャのおまんこに入ってください。非常に恍惚とした後精液が噴き出し、ランスはようやく意識を取り戻したようで、血管が浮き出た頭を両手で抱え、とても苦しそうだった。

短い沈黙の後、突然大量の記憶がランスの混沌とし​​た脳に一気に流れ込み、彼は獣に変身してからのすべての記憶を即座に取り戻すことができました。もちろん、基本的にはエルザについてです。精液のプールで麻痺し、彼女の目の前でピクピクしています。

「くそー、この女!!! それは私が特別に売るために用意した特別なポーションだ!

それがいくらの価値があるか知ってる?!!!」

< /p> すべてを思い出したランスは、突然額に血管が浮き出て、太ももを高く上げてエルザの大きなお腹のボールのように丸い膨らみを強く踏みました。

「プオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!」へそあたりに足跡が現れ、高圧の水柱のような大量の濃厚で熱い精液が、ランスの踏みつけでエルザの喉奥へと真上に押し上げられ、鼻と口から華やかに噴き出して、精液が霧雨と落ち、後ろに縛られているレイティナの上にもこぼれた。

「私はまだこの不可解な状態にあり、回復できるかどうかわかりません! いったいどうやって私に補償してくれるのですか、この変態、変態雌豚め?!!!」

ランスはさらに数回アイシャの腹を踏みつけ、精液風船と化した彼女の腹に茶褐色の足跡をいくつか付け加えた。穴。

「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ...」

この地獄のような激痛の下で、脳が毒に侵され認知症になったアイシャは何もすることができません。膣内が電気ショックのように痙攣し、淡黄色の小便が噴き出す、ランスはその場で大きな足で腹を踏みつけ、放尿してコントロールを失った、完全に抵抗する力を失い、ただしぶしぶ我慢するだけだったランスの足首を両手で押さえ、二度とこんな仕打ちはしないでと懇願するかのように。

「あなた…怒らないでください…私は…必ず埋め合わせます…」

アイシャの瞳が捉えられた。彼女の脳内にある深い性的幻想の中で、たとえ今ランスがひどい見た目をしていても、さっき柔らかいお腹を乱暴に踏みつけられたとしても、彼は依然として世界で最もハンサムで魅力的な男性であることに変わりはない。下半身、彼ならできるよ、頑張ってね。

しかし、休息する間もなく、アイシャはロープで首を絞められ、精液を噴出し続ける気管は息をする余地がなくなったと言える。全身がロープで吊り上げられ、空中に吊り上げられ、どろどろの精液と黒ずんだ小便の汚れにまみれた一対の美しい白い脚が、空中でなす術なく蹴り上げられた。

"guaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaA p>アイシャの精液を塗った顔はスリングに窒息し、彼女は酸素に飢えていました。彼女のピンクの唇未だに精液が漏れ出し、唇からは白濁を含んだ舌が絞め取られ、激しく痙攣する美脚の下では床に尿と小便の滴が落ちていた。

「くそー、人を見下すふしだらな雌豚どもめ、この男たちを誘惑する体以外に何を使って私に償えますか?!!! ああ?!!!」

< /p> ランスはエルザの首に掛かったロープを腕に巻き付けて高く持ち上げ、首のロープを引きちぎろうとする彼女の両手を後ろで乱暴に捻り、地下牢にあったロープを使ってエルザの腕をしっかりと縛り付けた。輪になって、彼が網膜と同じように彼女の手を首に縛り付けました。1つは上、もう1つは白くてコンパクトで小柄な胸を絞りました。それから彼女の滑らかでセクシーな白い絹の脚が一緒になって、ロープの束でしっかりと縛られ、限界まで後ろに曲げ、首の周りの結び目と一緒に結び付け、アイシャの全身を結び付けて、彼女は体を極端に後方にアーチ状にして、濡れた猫と盛り上がった猫を育てて、身体全体に縛り付けられました。はっきりと露出されていました。

“Woooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo, guys, okay, okay. The rope around his neck was getting thinner and tighter, and the area around his snow-white neck had completely changed. It turned into a purple-red color due to酸素不足。

ランスは、彼の顔に信じられないほどの表情を持って、彼の股の下に恐ろしい巨大な武器を握りました。彼は特別な媚薬ポーションの過度の使用がそのような結果をもたらすとは考えていませんでしたが、ラブランスに直面して、単に受け入れられましたサラが彼のドアに届けられた貪欲な肉であり、彼が変異したコックのエキサイティングな味を体験しなければならないと決めたという事実。

"Woooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo ........."

Aisha, who was struggling painfully in the suffocating hell, suddenly felt a hot giant pry open her vagina. It was like子宮の深さにまっすぐに押し込まれた赤熱鉄の棒。子宮はしっかりと縮んでいたが、蜂蜜の穴から子宮頸部の口までの入り口からの巨大な根の形に完全に突き刺さった。子宮が覆われました。それは薄いピンクのコンドームのように、巨大な亀頭に強制されました。蜂蜜の肉のしっとりしたfoldは陰茎の粗くて上昇した腱に対して激しく擦り付けられ、エルサを刺激して激しく揺れました。 。

コックのサイズが大きいため、エルサの膣が挿入前に精液であふれていたとしても、そのような巨大なコックを完全に潤滑するにはまだ十分ではありませんでした。彼女は頭を上げてすぐに犯されました。激しく叫び、そしてすぐに、彼女は深いロープで舌を突き出すことを余儀なくされ、ランスの野生のミュータントコックはエルサの膣に挿入され、彼女の内臓が存在のポイントまで押されているように感じたクライマックスを与えました完全に変形しました。彼女の子宮が巨大な亀頭によってレイプされていたとき、それが熱い鉄で直接燃やされているかのように興奮はさらに大きくなりました。彼女の膣。何十メートル離れた噴水のように彼女のおまんこから発射され、彼女の隣に縛られていたレイティナの顔はいたるところにびしょぬれになっていた。

"woo ... woo ..."

体内のさまざまなわいせつ薬の触媒効果により、レイチナの全身が非常に熱く、彼女の赤みがかった茶色になりました色は粘液であふれています。彼女の肛門はけいれんのように激しく揺れていました、そして今、彼女の妹が彼女の女に犯されたとき、彼女の顔は精液でびしょにしました。ラスト、突然。これはレイチナの心の欲求をクライマックスに引き起こし、彼女のふっくらと官能的な光沢のある肉は苦労し、止まっていない。

"hmph、あなた、大きな女、もうそれを抑えることはできませんか?まだ私のペニスを使って肛門を爆発させたいですか、あなたは倒れた雌豚!!」

ランスはエルサを結びつける結び目をつかみ、ステアリングのように、彼はエルサの柔らかい体を前後に振って、笑顔でふしだらな網膜を振り返りました。

連続的な残響の前後の力の下で、巨大な陰茎によって大幅に拡張されたアイシャのハニーホールは、巨大なペニスの底に深く沈み続けました。ハニーホールの口は完全に誇張されたフルサークルに変わり、巨大な厚い円筒形のアウトラインが彼女の高突起の腹にすぐに膨らんでからすぐに沈みました。そして腫れた膣。それを引き出し、彼は次の激しい突き刺しを続け、エルサの雪のように白くて丸いbut部を大声でパチパチとしました。何度か激しく、彼女のふっくらと滑らかなbut部にいくつかの透明な赤い手形を残しました。ダイナミックなbut部はゼリーのようで、強力な推力で激しく揺れました。ノンストップ。

"Ahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so so soとてもそうです...とてもそうですとてもそうですとてもそうです。彼の三日月のような目は、より薄くて薄く、そしてますます紫色に向かって上向きになり、彼はほぼ完全に意識を失い、彼の束ねた体は常にランスの下半身にさらされていて、平手打ちと平手打ちのわいせつな音を立てていました。愛のジュースは、巨大なペニスに厄介に浸透した穴から流れ出されました。彼の尿でさえ、滑らかでけいれんする太ももを流れるまで犯されました。

「それをするのは本当に気持ちがいいです。エルフのハイブリッドに期待されているように、魔術師としての彼の能力だけでなく、彼は人間のトイレとしても一流です...それは胸がそれほど大きくないという残念...しかし、これは別の種類の味ではありませんか?ハハ!!指、愛のポーションの深刻な中毒のために、アイシャの乳首は目立って際立っていました。彼らはランスの指で簡単につまむことができ、激しくこすりました。彼女の胸の量は、エルサが痛みから涙を流しました。オルガスムの雌豚の顔は精液で満たされていましたが、彼女はさらに狂ったように倒錯した表現を示しました。

"hmph ...ミス・レティナ、あなたの体に注入された薬の効果はあなたの妹によって飲み込まれたものよりも間違いなくはるかに効果的ではありませんが、利点は大量にあります!!今あなたの妹を見ています私にレイプされて、私はあなたが上級merc兵として何を考えているのだろうか〜」誇らしげな顔で赤い顔をしたレイティナは、彼女の口をブロックしたギャグを解き、彼女の美しいあごをつまんで尋ねました。

"hmph ... elsa、このrog慢な馬鹿...実際にこの重要なポイントで失敗しました...私は何も言うことはありません!"

性的欲求、そして彼女の太ももの間の濡れたマークは、彼女のストッキング全体にほとんど染まっていました。しかし、彼女はまだ彼女の頭を不本意に遠ざけ、ランスの繁殖雌豚のように犯されている彼女の前の男を見るのは大胆です。エルザは、彼女が雄鶏を押して乱暴に犯したときの貪欲な表情をしました。

"ハハハ、ミスアイシャ、あなたの妹は今あなたのわいせつの見た目を嫌いさえしています!!!これは本当に面白いです。お互いを愛している姉妹として、あなたは交尾のような大きなものを持っています。あなた自身の目で?!!!」

ランスは激しく笑い、アイシャの首の周りに縛られたロープを拾い上げ、レイチナの首に何度か巻き付けて、いくつかの死んだフックを完全に叩きました。首をつなぎ合わせると、それらを分離することが不可能になります。

"goooo?!bastard、何をしたいですか?!呼吸するのは非常に困難だった。私が喘ぐと、私の成熟した美しい胸のペアは激しく震え、より速く上がって落ちました。

「ハハ、もちろん、2人の姉妹が一緒にいてお互いを愛することができます!!!」拷問小道具から、腰をまっすぐに保ち、エルサの猫に浸透し続けながら、彼女は黒いラテックステクスチャの完全に密閉されたセックススレーブフードを取り出しました。

"huh ... a hood?!hmm ...この倒錯したもの...誰のために着たいの?"

彼女の周りに縛られたロープのために首、レティ・ナはアイシャと顔を合わせられることを余儀なくされ、彼女は妹の貪欲な雌豚の表情に興奮するのを避けるためにしぶしぶ頬を回すことができました。

「一人の人のためにそれを着ていますか?ハハ...その場合、どうすれば姉妹としてあなたの深い愛を示すことができますか?もちろん、良いことは一緒に共有されるべきです...しかし、私はそれを最初に潤滑しなければなりません〜 "

ランスは微笑んで微笑んで、エルサの首をつまんで、めちゃくちゃになってから貪欲にうめき声を上げました。精液は、ねじれた子宮をしっかりと巻き付けたコックの亀頭からすぐに噴出しました。

暴力的な流れのように、厚くて熱い精液の流れは、エルサの壊れやすい子宮壁に激しく影響を与え、彼女の子宮は精液の波によって強制的に形状から洗い流されました。踏み込んだ。精液から絞り出され、ついに沈んだ腹が再び底から満たされた。貪欲な液体で満たされた大きな腹は、レイチナのコンパクトでしっかりした腹にしっかりと押された。両端に膨らみを備えた凹面と凸状の形状と平らな中央。

"Boom !!!"

はさわやかな空気の爆発の後、ランスはエルサの赤い穴から濃厚な精液を吹き込む陰茎を引き出しました。大きな雄鶏によって何度か拡張されていて、広く開いていて、内部の深くて貪欲な赤い折りたたみ式の肉の壁がはっきりと見え、激しく微調整する唇の両側から厚く未知の液体が絶えず流れていました。

「あなたの心の内容にそれを味わう準備をしてください、hehehe ...」

ランスは、さまざまな濁った体液で染まった大きな雄鶏と紫色の赤い亀頭を膨らませました静脈はシーリングヘッドギアに向けられていました。内側、いくつかのわずかなストローク、臭いと粘着性の精液のいくつかの流れが噴出しました。これはまた、馬の目から流れる大量の有毒な愛のポーションと混合されました。フードのように、彼がカクテルのように上下に揺れ、新鮮な精液を完全に流して内側に渦巻かせ、フードのすべてのインチを浸します。

「あなたは考えていますか...?!感情、しかしより深いレベルでは、まだ微妙な期待感があります。

「ハハ、私があなたのために醸造したジュースを味わう2人の姉妹...結局のところ、カラフルなクモの王は死んでおり、残された卵は特別なポーションのシンプルなボトルを作るのに十分です。人生です。これは唯一のスーパーショーです〜 "

セックススレーブフードを激しく振った後、ランスは彼の顔に貪欲で邪悪な笑顔を持ち、フードの襟を再び開き、ラテックスのテクスチャーを押しましたフードの入り口は最大限に引き寄せられ、その後、レイチナとアイシャの両方の頭が一度にしっかりと包まれました。

"Uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuakuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuufinity” The sex slave hood was completely pulled open with an incredible degree of exaggerated deformation, and it actually covered the beautiful faces of the two sisters at the same time. The sticky and disgusting semen inside completely occupied触れた2人の皮膚がどこでも作る至る所は、白と濁ったものであり、刺し傷の強いオーラと混合された刺激的な魚の匂いが、網膜の鼻と口と一緒に体に注がれ、体のあらゆる部分を汚染しました。彼の地味な脳、タイトなセックススレーブフード全体は、粘着性のある濡れた精液に変わるように見えました。

"Woooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo [oooh... Awakened by the forceful stimulation, the beautiful facial features of the two sisters were imprinted on the surface of the tight black hood at the same time. They were all faint and full of性的サディズム、人々の心の暴力的な欲望を誘惑します。暗闇の緊密でカラフルなラテックスは、貪欲なオイルの広い領域を反映し、ヘッドバンドのタイトな縁から大量の非常に粘着性の精液を絞ります。

"姉妹はとても愛情深いです...ハンフ、興奮のために気絶しないでください!次の夜は非常に長くなります...」

セックススレーブフードの首輪であるランスは、精液フードの地獄でひねり、苦労している二人の悲しい姿勢を誇らしげに賞賛しました。膨張、股間の醜くて恐ろしい巨大なペニスはまだ直立しており、非常に強力であり、常に次のラウンドの手と手からなる戦闘の準備をしています...

Other chapters
Title & Chapter Author
エルフの傭兵姉妹(1-4) Saurai红枣
エルフの傭兵姉妹(5-6)
エルフの傭兵姉妹(7-9)
Similar Novels
Title & Chapter Author
(163-164) lanhun
(160) lanhun
(158) lanhun
(157) lanhun
(156-157) lanhun
(151-155) lanhun
(143-150) lanhun
(161-162) lanhun
(159) lanhun
(完) duda7716
(6) shuainiao
(第一章 1-5) charghy7
(71-76) lanhun
(16-20) lanhun
(11-15) lanhun
(6-10) lanhun
(01-164) lanhun
(137-142) lanhun
(129-136) lanhun
(121-128) lanhun
Recommend Novels
Title & Chapter Author
ロリ私娼コレクター(1-3) 我并不色
VGマオメイホテルBO5、エピセンターカップの女性司会者が夜中にあんなに叫んだの?(全)
売春婦の英雄伝(1-16) godaszx
バラと花(第三章) yanmaoder
バラと花(第四章) yanmaoder
女格闘家マドレーヌの敗北と屈辱(完) indainoyakou
緑竜の巣 北の赤い薔薇救出作戦(01-04) 业途灵
森の中の果物(1-5完结) 梦中梦786
欲望のブラックパイソン:フォールンハウス(第7幕) sameprice
ホンカイインパクト 3RB(12-13) 雨师泽