「征服」前編~後編 (第二十章)

29570Clicks 2014-02-12 Author: 7758521a
#征服  
【征服】(20)

著者: Qi Qi Ba Ba (7758521a) 2014 年 2 月 12 日初公開

第 20 章

Black Slow Slow が始まりましたある人は、その都市が豪華かどうかを判断するには、その都市の夜が明るい光に支配されるかどうかを見なければならない、と言います。街の明かりに貢献する32階建てのズームライオンビルは、ほぼ全フロアがライトアップされ、光の中でフィギュアが揺れ、人々の慌ただしさを物語ります。

周鵬がソン・フイになぜ 22 階の会社を選んだのかと尋ねたとき、ソン・フイは「安い」という 2 つの言葉で周鵬を窒息させました。周鵬は賞賛のあまり指を 2 本立てることしかできませんでした。 「あなたの勝ちです。」

周鵬が最後のフォルダーを閉じたとき、窓の外の世界がさまざまなネオンの光で明るく照らされていることに気づきました。こめかみを押しながら周鵬は立ち上がり、文書は機密扱いになりましたオフィスから出たとき、設計部門からパチパチとタイプする音がまだ聞こえていることに気づき、静かに近づいてみると、Zhuona はまだ帰っていませんでした。

ダークブラウンのロングアームシャツは肘の上で折り畳まれており、細いウエストと幅広で豊満なヒップがあり、ジュナは背筋を伸ばして椅子に座り、少し前かがみになり、成熟した豊満な胸を持っていました。周鵬の目には魅惑的な曲線が現れ、タイトフィットのスカートもダークブラウンで、周那を軽くて香り高く見せています。彼女のおだんごは広げられ、柔らかく豊かな長い髪は下に広がります。彼女はマウスを動かします。周鵬が爪先立ちで身をかがめると、彼女の顔は自然になびき、周彌の顔は柔らかく見え、普段は話したがらないことで引き起こされるクールで説得力のある雰囲気が少し欠けていた。

このとき、Zhuona はマウスを放し、真っ白な首の後ろに手を伸ばし、首を左右に振り、突然全身を前に伸ばして大きくしました。彼女の胸はますます高くそびえ立ち、シャツはきつめでボタンがはち切れそうになった。すでにこの滑らかで柔らかな胸の味を味わっていた周鵬は、少し喉が渇いたように感じ、ラブアクション映画で上司がオフィスでOLのサラリーマンと遊ぶというプロットが脳裏をよぎり続けた。と彼のチンポが制御不能に腫れ上がり、彼の目で私はZhuonaの下を覗き始めましたが、白いストッキングを履いたZhuonaの金色の蓮がA4の紙を踏んでいることに気づきました。彼女はおそらく1日ハイヒールを履いて少し痛かったでしょう。

Zhou Peng は、Zhuona のふくらはぎを抱いてマッサージしてあげたいと思っていましたが、現時点では Zhuona の自然な美しさを手放すことに耐えられませんでした。

そのとき、Zhuona さんは突然くしゃみをしましたが、胸のボタンが破裂しました。銃弾はモニターに跳ね返り、開いたシャツの中に入り、Zhuona さんは大騒ぎしました。顔を赤らめ、顔を赤らめた Zhou Peng さん最後には笑わずにはいられませんでした。

恥ずかしい姿を見られたことにショックを受けた卓菜さんは、魅力的な胸が漏れ出ないよう両手で胸をしっかりと覆い、顔を真っ赤にして立ち尽くし、無情な表情を浮かべていた。ジュナさんは足で彼を蹴ろうとしたが、緊張して靴を履くのを忘れたことに気づき、慌ててハイヒールを履き直した。開いたシャツは、向かいの男に膨らんだ美しさを見せました。

もちろん、周鵬は彼の目を楽しませる機会を逃すはずもなく、胸で腕を組み、別の机の端にもたれかかりましたが、手伝うつもりはありませんでした。

ジュナさんはついに靴を履き、再び胸を覆い、下唇を噛んで静かにささやきました。「悪い奴…」

「戻ったらどうですか。なぜこんなに遅いのですか?」と周鵬は笑顔で尋ねた。

「それはあなたのせいではありません...」彼女の口の中のコケティッシュな口調に気づいて、ジュナは声を和らげ、彼女の消えない赤い顔が少し熱くなりました、「あなたはいつもそれを孫チャンと呼んでいます。 「変更するのに長い時間がかかりました。私が行った修正はすべて彼が求めたものです...」

周鵬は額を叩き、申し訳なさそうにこう言いました。「くそー、私はただあなたに怒りをぶつけたかっただけです。 「今日の午後。忘れていました...」周鵬は自分の言ったことは少し曖昧だと感じたため、突然立ち止まりました。二人は最も親密な関係でしたが、結局のところ、周彬は既婚女性であり、気楽な独身者ではありませんでした美しさ。

Zhou Peng の言葉を聞いて、Zhuona は心に少し甘さを感じずにはいられませんでした。そう感じるべきではないとわかっていましたが、人々はそれに抵抗できませんでした。

Zhuona が不自然に周囲を見回しているのを見て、Zhou Peng は彼女が怒っていないことを嬉しく思い、すぐにこう言いました。「わかった、これ以上変更しないでください。どうして彼は意見を出し続けることができますか? きれいにしてください」 、連れて帰ります。」

「ああ。」 Zhuona は素直に答え、情報を保存し、コンピューターと会社の照明を消し、Zhou Peng と一緒に会社を去りました。

エレベーターに立っている周鵬は、非常に意地悪く卓菜の後ろに立ち、目は女将の繊細な体の周りをさまよっていました。彼は数日間女性のペニスを犯しておらず、命令にも従いませんでした。縮み、Zhuonaの首がピンク色になっていることに気づき、Zhou Pengは彼の淫らな行為がエレベーターの反射壁を通して目の前の女性に発見されたことに気づきました。周鵬は邪悪な笑みを浮かべた、とにかく、もし自分がギャングじゃなかったら、少し残念に思うだろうということがわかった。彼女は一歩前に出て、膨らんだ下半身をズオナの高いお尻に押し付けました。

卓那は驚いて逃げようとしたが、周鵬はすぐにジンインの耳元に来て、「動くな。避けたら壁に押し付けるぞ。」と言いました。 「ランダムに、あなたはカメラで撮影されます。私と一緒に猫浦に行きたくないでしょう。」

周鵬は目を上げてカメラの位置を観察し、左手が撮影できないことを確認しました。写真を撮られるため、彼は柔軟な左手を使ってZhuonaの体の左半分の周りを歩き始めました。

ジュナさんは両手を握り締め、下腹部の前で吊り下げました。彼女はコートを着ませんでしたが、手で作ったリングに掛けました。ボタンを外したシャツは数枚の紙で留められていました。雪峰を覆うことはできたが、彼の前に持っていたコートは下半身全体を覆い、周鵬の勤勉な左手を利用して服の裾から簡単に侵入した。周鵬はもともと卓菜の胸に侵入しようとしたが、あまりにも激しく動くとクリップが外れてしまい、カメラに撮られると他の人が有利になってしまうのではないかと恐れたので、左手を綿の下着に穴を開けて、花唇の入り口を探しました。

Zhuona の心臓は、まるで口から飛び出そうなほど高鳴りました。熱くて馴染みのあるチンポが跡形もなくスカートにこすりつけられました。Zhuona はまだ抵抗できましたが、でもその邪悪な左手は突然陰毛を引っ張り、「ひっ…痛い…」ズオナはそっと息を吐き、穴を探そうとする手を避けようとした、彼女の中に何が入っているかを悪人に知られたくないので、それを振りました。マンコ、もうしっとりしてます。

周鵬の指が膣口に滑り込むと、すでに濡れていることがわかりました。これが周鵬のチンポを刺激して上司の妻のお尻を強く締め付け、彼の指は濡れた膣に少しずつ挿入されました。蜜汁がほとばしる小さな穴では、周鵬さんはカメラに映らないように気をつけなければならなかったので、あえて深くは入りませんでしたが、手のひらを恥丘に置き、真ん中の部分は2つだけでした指を挿入すると、Gスポットを正確に押し当てて掘り始めたので、女性はついに我慢できず、彼は静かに鼻歌を歌った。

「ああ...やめて...写真に撮られちゃうから...」ズオナさんは頑張ってまっすぐに立って、男のいたずらっぽい指を丸くて細い太ももで掴もうとしたが、彼女はそうしなかった。このようなきついクランプはあなたの敏感な膣をさらに刺激するだけであることに気づいていません。

周鵬は「4、3、2、1...」とカウントダウンを始めたエレベーターを見て、親指でクリトリスを押し始め、すぐに中指をピクピクさせ始めました。 「もうすぐドアを開けます。外で何人かの人々が待っています。我慢しなければなりませんし、絶頂に達しないようにしなければなりません...」彼は言葉を終える前に、熱くて熱いものを感じました。女の膣からはねっとりとした蜜が噴出し、内股の白いストッキングはたちまち汁でさらにヌルヌルになった。エレベーターのドアが鳴り響くと、彼女の華奢な体が激しく震え、地面に倒れ込んだ。周鵬は周娜の細い腰を抱きしめ、急いでエレベーターから降りた。

1 階のトイレで身支度を整えるのに 10 分以上かかりました。彼女がチャイナ ユナイテッド ビルから出てくると、バスの標識の下に寄りかかり、星のない夜を見上げている周鵬の姿が見えました。何事にも無関心な感じで、まるで自分の記憶の中の高尚な人物とはまるで違っていたかのように、ズオナの思考は少し混乱した。意識を取り戻したとき、周鵬がすでに目の前に立っていることに気づきました。

周鵬のハンサムな顔が街灯の下で少し悪そうに見えたので、周鵬は尋ねました、「歩いていますか? バスはありません。」

周彭は、この男は良かったと思いました。たった今そうして叫びました、彼は何も言わずに歩いてきました。

周鵬は鼻を触って追いかけ、ズオナと並んで歩きました。「あの…ごめんなさい…」

ズオナはまだ黙っていました。

「歌を歌わせてください。私は良い声を持っています...」 そう言いながら、周鵬は何を歌おうか考え始めました。「ビジネスが好きですか? 不安ですか? 彼らはそうではありません」私のようなアイドルに向いているようです。" 歌手..."

Zhuona は街灯に到達したときに突然立ち止まり、振り向いて美しい目で Zhou Peng を見つめ、Zhou Peng が発声するのを待ちました。彼女を見たとき、少し毛むくじゃらな気がして、何か言いたかったのですが、ズオナさんの長いまつげが下がり、目にうっすらと影が残ったとき、彼女のぼやけた目が周鵬の胸に移り、彼女は優しく言いました、「ユー・クアンの歌を歌ってもらえませんか」 「そうですか?」

周鵬は震え、複雑な目で周菜を見つめ、周菜の顔から何かを見ようとしました。残念ながら、周鵬がまだそこにいるかのように、周菜は彼の胸を見つめ続けました。それに似た顔をすると、周鵬は首を振り、髪をいじりながら眉をひそめて言った、「その曲…聞いたことがない。フェイ・ウォンの曲は知っています。ユウのカバーですか?」クアン?」

ジューナは黙って振り返って立ち去った。周鵬は力なく後を追い、慈悲を乞うた:「怒らないで、私がドラえもんの歌を歌ってあげる…好きじゃないの」それ? イッキウの歌?...こんにちは...」

「行って…」

「私は行かない、私はドラえもんを歌うことにした、私は行かない好きかどうかは気にしないでください..."

"とても迷惑です、ああ、あなた..."

"ああ、私の耳をひねらないでください...痛い、ねえ、ねえ、ねえ... 優しくして..."

"蹴る、ノックする..."

************ ************************************ ************** **

ソン・フイが目を開けると、自分がどこにいるのかわからないという漠然とした感覚があり、思い出す前に彼の考えがゆっくりと頭の中に戻ってきました。昨夜の部屋で、周りを見回すと、ホテルによくある装飾だったので、安心して枕に横たわりました。

昨日、車の中で何が起こったのかを考えると、ソン フイは少し怖くなりました。彼はその女性を見たことがないことを確認しましたが、その女性は確かに彼を「ソンさん」と呼びました。見知らぬ人はもしかしたら誰か 社内の女性社員が彼に痴漢された後、突然名前を呼びました - キーは「ソン・ヒ」ではなく「ソンさん」です どう見ても何かおかしいですそれについて。しかし、ソン・フイは明らかに自分が女性を追って車に乗り込んだことを忘れていた。

その後、ソン・ヒさんは女性の恐怖のあまり、正気を失いそうになり、急いで車を降り、タクシーに乗ってバーに逃げました。 、ウェディングドレスのキャットウォークモデルを呼んで、しばらくバーに滞在し、夕方、ようやく一緒にホテルを見つけて部屋を手に入れました。

ソン・フイは痛む腰に触れて「ふふふ」と笑いました。

昨夜、二人が部屋に入ったとき、二人は待ちきれずにお互いの服を引っ張り合いました。モデルは意識的にしゃがんでソン・フイにフェラをしましたが、彼女はそれをやめるとは予想していませんでした。ソン・フイはパニックに陥り、落ち着かせ続けましたが、モデルの優れた口頭スキルの下ではまだしおれていました。女性の軽蔑的な目で、ソン・フイは彼を殴り殺したいと思いました。バスの女の子に怯えて、心理的な問題?? Song Hui さんはベッドに横たわって、モデルが服を着始めるのを見ながら、突然尋ねました。「馬を分けてもらえますか? どこまで分けられるかわかりません...」

女性がやり方を知っているとソン・フイのチンポが目に見えて震え、女性もそれを見て口を覆い、笑顔でこう言いました。 「君がくれたんだ、一度は気持ちよくさせてあげるけど、もしかしたらそう簡単にはいかないかもしれない…ああ…」 言葉を言い終える前に、ソン・ヒは彼をベッドに押さえつけた。

女性の姿勢を見て、ワン・イェの股間でそっとうめいているシャシャの写真がソン・フイの脳裏をよぎりました。すぐに彼のチンポが勃起したので、ソン・フイはストッキングを引っ張り、パンティは破かれ、チンポが突き込まれましたモデルのまだ乾いた膣に直接注入します。ソン・ヒさんは女性の叫び声を無視して、血液を注射されたかのように女性の太ももを押さえ、パイルドライバーのように突き刺し、女性は手でソン・ヒさんを平手打ちし続けたが、無駄だった。フイも幽霊のような存在で、同様に性行為以外に理由はない。ソン・フイさんは、自分がこれほど強い性的能力を持っているとは全く知りませんでしたが、昨夜の性交中に、同じ体位での突きの回数、突きの耐久力、連続勃起などの点で、これまでの性交の新記録を樹立しました。結末は最悪、つまり今朝の時点でもまだ立ち直れない。彼が4回目に女性と性交したとき、彼女は息を吐くことだけができましたが、息を吸うことはできませんでした。ソン・フイは死体のようで、彼のコックは熱く痛くて、しかし柔らかくなりませんでした。ソン・フイはバイアグラを服用したことがありませんでしたが、彼はバイアグラの効果がこれであることを知っていました このように、射精コックが脈動しているとき、何も射出することができませんでした. 彼は女性から這い去り、すでに犯されて気を失っていると感じました. ソン・フイもまた眠りに落ちました彼の全身は痛くて衰弱していた。

ソン フイはあごに触れ、自分のパフォーマンスをとても誇りに思っていました。携帯電話を見ると、もう 10 時を回っていました。ベッドから立ち上がるのに苦労し、服を着てズボンを履き始めました。 , そしてベッドの横に立って、いくつかのことをしました。ストレッチ運動で体の痛みが和らぎました。突然、彼の目はバッグが開けられてソファの横に落ちているのを見ました。ソン・フイの心臓はドキドキしました。彼はそれを拾いに駆け寄りました起きて見てみると、案の定、昨日の朝でさえ、お金はすべてなくなっていました。朝食からの小銭さえ持っていませんでした。

ソン フイは怒って携帯電話を取り出し、番号を見つけてダイヤルしました。接続された瞬間、話す前にジェシリの声が飛び出しました。

「ソン・フイ、この野郎、あなたは種牡馬です。私は今病院にいます。また私と性交したい場合は、XX病院に来てください。私は横になってあなたが性交するのを待っています」 「私!…………」女性の少し狂った声にソン・フイの耳が鳴り響き、彼は慌てて電話を切り、困惑しながらベッドの端に座った。

もう終わった、もう終わった、ホテルから出ることもできない。数回セックスしただけじゃないですか? 20,000 元をすべて取り上げなければなりません。あなたのオマンコにはめ込まれていますか?金か翡翠を身に着けているなら、私のために部屋代を残してください!ソン・フイさんは電話画面をスワイプし続け、そこに表示されている名前を見て、誰に助けを求めるべきかを考えていました。

最初の相手はもちろん周鵬でしたが、相手が電源を切ったという携帯電話からのメッセージを聞いたとき、ソン・フイは「あなたはいつも携帯の電源を入れているのに、あなたは電源を切った」と罵りました。今日は休みだ。神が私を滅ぼすつもりだ。

Zhuona の名前を見て、Song Hui は一瞬唖然とし、自虐的に考えましたが、それでも彼女に電話して「奥さん、私のお金はモデルに取られました。はい、そして」と伝えるべきでしょうか。昨日の夜、その女性に渡さなければならなかった「公共の食べ物」も渡しました。お金をもらうのを手伝ってくれませんか?ソン・フイは、この時点でまだそのようなユーモアのセンスがあったことに少し驚き、苦笑いしながら横たわりました。このとき、彼の指が「ロメサ」という名前に触れた。ソン・フイは突然、あの魅力的な女性のことを思い出した。ワン・イェが彼女に夢中になっていたことを思い出した。サルサをやるときは、サルサをロメサとさえ思っていたようだ。義父はまだそれを理解していません。ソン・フイは羅梅沙に関する噂を聞いていたが、おそらくより正しい噂の一つは、羅梅沙が地方の大ボスの妾であったため、西湖のほとりにこのような高級プライベートクラブをオープンできたというものだった。西湖のほとりはとても貴重な土地なので、お金があるだけでは開けないことを知っておく必要があります。

「やあ、ソンさん、なぜ私に電話する時間がありますか?」 怠惰で魅惑的な声が電話から聞こえ、ソン・フイは自分がその番号をダイヤルしたことに気づきショックを受けました。

「ははは、私はメイシャ姉妹と長い間連絡を取っていませんでしたか?今電話したところです。」ソン・フイは何気なく言いましたが、心の中では助けを求めるかどうか考えていました。

「あの日のパーティーの様子を聞きたくて電話したのだと思いますか?」 電話からは水を飲み込むかすかな音が聞こえた。

「はぁ、どうしてシスター・メイシャの能力を疑うことができようか…」少し間を置いてから、ソン・フイは歯を食いしばって言った、「まだ、シスター・メイシャに手伝ってもらいたい小さなことがあるんです」

「ああ? 私は売春婦として大きなことは何もできないのですか?」

ソン・フイの顔は少し熱く感じました、「ねえ、メイシャお姉さん、1万送ってもらえませんか?」元?"

「え? ソンさんがトランプをなくしたの? いや、朝早いのに! もしかしてお金が盗まれたの? まさか…」

女性の話を聞いてください。まるでわざとであるかのように独り言を言いながら、ソン フイは心の中で悪態をつきました。

電話の向こうの羅梅沙は何か思いついたようで、笑いました。「宋さん、カード番号を添えてテキスト メッセージを送ってください。電話します...」心配しないでください、ワン監督には言いません、ハハハ...」

ソン・フイはすぐに電話を切り、財布からキャッシュカードを取り出し、カード番号を送りました。カードは昨日モデルが使用したもので、残りは十数元だけで、他のマネーカードと荷物はソン・フイが予約したホテルに置いた。数分後、お金を受け取ったというテキストメッセージが届き、ソン・フイさんはそれを開いて、送金者が羅海燕であることを確認した。

ええと、彼女の会社の財務ですか?ソン・フイさんは不思議そうに携帯の電源を切り、整理して部屋を出てレジに行くと、モデルが料金を全額支払っていたことに気づきました。

タクシーに乗った後、ソン フイは昨夜のパフォーマンスのことをまだ考えていました。ジュナもダンスの練習をしていたことを思い出さずにはいられませんでした。彼女は馬を分割できるかどうか知りませんでした。考えています。妻の完璧な体が馬の位置に置かれ、ソン・フイの下半身が震えました:もし彼女がそのように言ったら、彼女は私を平手打ちするでしょうか?ベッドでの妻の気弱な態度に、ソン・フイはすぐに退屈してしまいました。

ソン・フイさんは、昨夜、自宅で買ったベッドの上で女性モデルに権力を誇示していたとき、妻もまた野蛮な男に行使されていたことを知りませんでした。ベッドでは平静を保っていた妻も、野性的な男にさまざまな体位でマン汁が流れ出すまで犯され、妻が女のように叫びました。蜂蜜の穴は野生の男の巨大で熱いチンポを吸い込み、彼女の繊細な子宮は精液の新たな猛攻撃に備えていましたこのとき、ベッド上の妻の姿勢は馬のようでした。
Other chapters
Title & Chapter Author
「征服」前編~後編(01-05) 7758521a
「征服」前編~後編(06-10) 7758521a
「征服」前編~後編(11-15) 7758521a
「征服」前編~後編(16-19) 7758521a
「征服」前編~後編(第二十章) 7758521a
Similar Novels
Title & Chapter Author
(5-7)
(1-4)
(01-16) 不详
(21-22) 水光不惊
(1)
(2)
(3)
(4)
(16-19) 7758521a
(11-15) 7758521a
(06-10) 7758521a
(01-05) 7758521a
(第三十六章无肉)
(101-110) 封情老衲
(91-100) 封情老衲
Recommend Novels
Title & Chapter Author
4人のヒロイン紹介
前編: デリサス
プロローグ:世界樹の記憶
第 1 章: 聖都の崩壊 by Zhen Longyi :不归之森世界树
『楽園・王女の帰還』(第二章:不归之森世界树) SSE
第3章:オーク城火の森の町 :异界之门淫魔导
『楽園・王女の帰還』(第四章:异界之门淫魔导) SSE
『楽園・王女の帰還』(第五章:中立神殿定鸳盟) SSE
『楽園・王女の帰還』(第六章:欧瑞尔河精灵桥) SSE
『楽園・王女の帰還』(第七章:太古精魂隐迷城) SSE