「征服」前編~後編 (11-15)

49730Clicks 2014-02-11 Author: 7758521a
#征服  

第 11 章

「蒋秦?」周鵬は不安げに尋ねた。

「幸いなことに、あなたはまだ私のことを覚えていてくれているので、あなたが私に与えた危害については考慮することができます。」 蒋秦は不用意に入ってきて、周鵬の向かい側に座り、目を細めた。彼はたわごとを食べたように見えた。

「あの...蒋秦さん、お願いです。外からドアを閉めてください。ありがとう、とても感謝しています。」 周鵬は眉をつねってハフッと息を吐きました。

「おい、私が突然大声で叫び、私に触れたと言ったね。あなたの成長を見守ってきた上の階と下の階のおじさまやおばさまはどうすると思う?」蒋秦は完全に無視した。まるで客を追い払うような口調で、独り言を言っているようだった。

「わかった、あなたの勝ちです。教えてください、今日まで私がいなくて寂しいのはなぜですか?前にあなたにキスしたのは私の弟のシャオジエだったことを覚えています。私の外見は私とは何の関係もありません」 「周鵬は時計を見た。当面は重要なことは何もなかったので、この「洗って、切って、吹いて」とチャットすることにした:「そして、あなたは今とても痩せています。そのとき、あなたは私のものを打ち負かしました」体重的には二人の兄弟です! ハハハ。...それはただのスタイルです... うーん... 悪くないです、本当に時代を先取りしています。"

"あなたはとても偽善的です、あなたはそうすることができますそんな不誠実な言葉を公然と言うものだ」と蒋欽は軽蔑的に言った。

そのとき、向かいのドアが開き、「牛茗さん?あなたですか?シャオインおばさんはここにいるのですか?」 白髪の老婦人が出てきて、歩きながら周鵬の家に尋ねました。

「おばあちゃん、あだ名で呼ばないでって言ったのに」とジャン・チンは椅子から飛び上がり、口をとがらせて不平を言った。「英おばさんではなく、周鵬が戻ってきたのです。」

周鵬がドアに向かって歩いていくと、江おばあちゃんの声が聞こえた。「おばあちゃん、周鵬だよ、入って座って!」

「ああ! 彭鵬はとても背が高い。今、若い子がいるよ。」 「男はますますハンサムになっている。ハハハ!」と蒋おばあちゃんは周鵬を上下に見つめて賞賛した。

周鵬の顔は少し熱く感じました。後ろで笑い声が聞こえたので、彼は江琴を引き寄せました。「おばあちゃん、ニウニウはお腹が空いてここで何か食べるものを探していると言ったのです! そうです! そうです? ニウニウ."

ジャン・チンは白い拳を振り上げて言った、「そんなに特別に私を『ニウニウ』と呼ばなくてもいいよ。慣れてるよ。今日は行かせてあげるよ。私」 「しばらくしたら上海に行くよ。忘れずに私を楽しませてね。」そして、おばあちゃんを抱きしめて歩いて帰りました。

「私は暇ではないのかもしれません。」周鵬は何も考えずに断りました。「私は明日中国に行くのですが、ジョイは用事を済ませるためにしばらく忙しくなるでしょう。」

「それでは奥さん、偶然ですが、チャイナジョイに会いに電子科学技術大学に行くことになりました! 明日は私も一緒に行って、朝電話します。チャイナジョイは15時半に開きます」 「8時だから、あまり遅く寝ないでね。さようなら!」蒋秦は周鵬の背中で手を振った。

閉まったドアを見て、周鵬は自分の顔を平手打ちしそうになり、「チャイナジョイ」と言いました。今は本当に興奮しています。「え?今日は木曜日じゃないの?どうして木曜日じゃないの?」 「彼女は今日と明日授業に行きますか? 「あなたは本当に悪いことを学びました...」周鵬は延々と不平を言いました. 明日、自分の隣に「殺人者」がいると思うと、彼はおそらく何もできないだろうと感じました明日。周鵬は怒ってドアを閉め、明日の6時に江秦を捨てに出かけるかどうか考え始めた。

************ 。 5万、実際には5万の罰金が課せられますが、どうやってそんなにたくさんのお金を手に入れることができますか? 5万元を一気に支払わなければならないと思うと、周瑩さんは川に飛び込んで死のうと思った。

数日前、工商局から電話があり、果物屋の営業許可が失効したので再発行が必要だと言われたので、周瑩さんは工商局に行きました。役所から、営業許可証の有効期限が切れているのに審査に来なかったため、罰金を支払わなければならず、再度手続きをし直すと総額5万元かかると言われた。周瑩さんはその時不安になり、工商局から通知がなかったら審査に来るのを忘れることはなかったと語った。スタッフは何気なく二、三の言葉を前置きして、通知記録のチェックを手伝っていると言い、周瑩さんに今日また来て見てほしいと頼んだ。

今日来て尋ねると、職員は、通知を確認しましたが、周瑩さんはそれを忘れてしまったと言いました。彼女には罰金を払って新たにコピーすることしかできないと言いました。彼女は立ち去り、姿を消しました。周瑩さんは涙もせずに立派な通知書を持って工商事務所を出ていき、少し落ち着いてから家族の貯金を計算し始めたが、計算してみると多くても2万元までしかもらえなかった。私には元々 7 万元から 8 万元の貯蓄がありましたが、一昨年、夫の張海さんが重病になり、もともと比較的快適だった生活が、張海さんが解雇されたばかりのときと同じ恥ずかしい状況に逆戻りしてしまいました。周瑩は滑らかな額をイライラさせながら、シャオペンに同僚から借りさせるべきかどうか迷った。

「社長、なぜここに座っているのですか?」 聞き覚えのある声が周英の憂鬱な考えを遮り、振り向いて少しうれしそうに挨拶しました。「趙大尉、こんにちは、こんにちは、哨戒に出てきてください。本当に。 ?」 それはよく店に来る都市管理者の趙強さんだった。

趙強は短く刈り込んだ屈強な男で、都市管理職員の制服を着ており、煙で黄ばんだ歯を開いてこう言いました。 「ああ、移動販売業者を捕まえるという任務はまた延期された。ほら、彼らはまだ暑い中パトロールしなければならない。ああ、本当に生き残る方法はない!」趙強は帽子を脱ぎ、激しく煽り始めた。 。

周瑩さんは全力で笑顔を作り、道端に停めた都市管理のピックアップトラックを身振りで示し、こう言いました。「とても暑い日なので、私の店にスイカを買いに行きませんか?」

趙強は頭の 0.5 インチを触って、笑顔で拒否しました。「どうしていつも女将さんにお金を出してもらうことができますか?私が行くたびに。果物を買うためにあなたの店に行きました、私は全額使います お金を数えるときにたくさんのものを詰め込むなんて、なんて恥ずかしいことでしょう!」

実際、趙強さんは、店から出てきた周瑩さんを見かけました。工商事務所に行ったが、彼は運転を続け、挨拶もせずに彼女の後を追った。。今日、周瑩さんは、小麦色のふくらはぎが少し露出したライトグレーのクロップドジーンズを履いて、茶色のクリスタル製のミッドヒールサンダルを履いており、用事で工商事務所に行かなければならなかったので、特別に履いていた。スリムフィットのサファイアブルーのシャツを着ており、成熟した女性のセクシーさと小家碧玉の美しさを非常に完璧に体現しています。

ジーンズは女性の誇張されたお尻をしっかりと抱き締めていました。車を追いかけていた趙強は周英の落胆に気づきましたが、丸いお尻を見つめ続け、下半身はすでにそこに立って待っていました彼が車から歩き出す前に、彼のチンポを車の中で休ませるためです。

趙強はもともと周英とは交流がありませんでしたが、あるとき飲みに連れて行かれたときに、誰かが周英の果物屋の世話を手伝ってほしいと頼まれていることを知り、その後周英と酒を飲みました。インの甥は何度か、双方が対立している。もともと、趙強は周英のことを何とも思っていませんでした。周英は果物屋に行くたびに忙しすぎて、肌の色が黒く、黒か灰色のゆったりした服を着ていたためです。周瑩は叔母だったが、ある事故が趙強の目に映る周瑩のイメージを変えた。

あれは一ヶ月前のことだったと思います。趙強たちが「K」を歌い終えて帰ろうとしたとき、周英の果物屋の前を通りかかりました。口が少し乾いているように感じたので、彼が果物を買おうと店に入ると、周瑩さんが息子にレッスンを教えているのを見つけた。趙強は玄関に立って店内にいる二人の邪魔をしなかったが、話を聞いてみると、ちょうど保護者会から帰ってきたところだったので、周英さんの息子の今回の成績が満足のいくものではなかったのだろう。

やや退屈した趙強東はあちこちを眺め、それから周英に目を向け、この光景を見て心臓の鼓動が半拍遅くなりました。保護者会に出席するためか、周瑩さんはいつも通りの服装で、明らかに丁寧に装飾されており、黒髪は独特なお団子状に束ねられ、非常に古典的な木製のヘアピンが差し込まれており、薄化粧が施されていた。頬にはバラ色の口紅を塗り、繊細な唇は魅惑的な艶を放っている。

上半身は胸元の詰まった水色のレース半袖シャツを着ており、下半身は同色のプリーツミディスカートを着ており、裾は膝まであり、スカートの裾は非常に狭かったです。 . 彼女はほっそりした胸を持っていました. 翡翠の脚は黒いストッキングに包まれていました. 店の照明の反射の下で、それは魅惑的な黒の光沢を放っていました. 彼女の足元には、珍しいストラップ付きのハイヒールが履かれていました.若い女性をとてもセクシーにしました。

周瑩さんが振り向くと、ドアのところに趙強さんが立っているのが見え、温かく迎え入れ、店内の冷たい飲み物の自動販売機から急いで飲み物を渡しました。その日正気を失ったのは趙強で、どういうわけか飲み物を周英の服にこぼしてしまい、趙強はさらに冷静さを失うのではないかと恐れ、急いで別れを告げて走り出し、向きを変えて路地に入った。果物屋の裏で壁にもたれかかって喘いでいる。この果物屋のお姉さんがこんなにセクシーな体をしているとは本当に予想していませんでした。

趙強さんは突然、店の後ろの窓からいくつかの光が映っているのを目にしました。彼はその部屋が果物屋のトイレであることを知っていました。何度か使用したことがありました。防犯窓が壊れていたため、家主が使用していました。木の板を釘で打ち付けましたが隙間が残っており、新聞紙でテープで留めてありましたが、光が出ているところを見ると新聞紙がどこかで破れていたのでしょう。趙強は静かに部屋に触れ、部屋の美しい景色を見つめた。

首や胸にかかったため、飲み物の一部がすでに彼女の肌を滑り落ちてベタベタしていました。周瑩さんは趙強が去るのを待ち、トイレに入るのが待ちきれませんでした。彼女はボタンを外しました周瑩さんは射精したことに全く気付かずに、白いブラジャーを丁寧に拭きました。趙強の目は磁石のように周英の豊満な胸にずっと惹かれており、周英が飲み物にくっついた胸の上部を拭くたびにミルクの波が波立ち、趙強の口は渇いた。

周瑩さんは大きく動いて、ボタンを外したシャツをさらに広げ、彼女の細くて完璧な S 字型のウエストが服の下に浮かび上がり、小麦色の肌が光に反射しました。照射すると、まるで男に舐めるように金色の蜜の層で覆われているようだった。趙強は心の中で叫び続けた、「脱げ!」ブラジャーを脱いでください!残念ながら、神は彼の願いに従わなかったので、周瑩さんはほとんどの飲み物を飲み終えた後、服を元に戻しました。

その日から、趙強は周英の恋物語を掴もうと果物屋に頻繁に通うようになりましたが、毎回失望し、周英への独占欲がますます強くなっていきました。私は妻とセックスするために家に帰り、周英とセックスしていると想像しました。趙強は我慢の限界を感じ、たとえそれが強姦であっても、周英を一度は犯さなければならなかった。

「ボスさん、ご様子があまり良くないようですね。何か困難に遭遇したことはありませんか?教えてください!周鵬と私は良い兄弟です。何か困難なことがあれば、何でも聞いてください。」 趙チャンは胸を撫でながら言った。

周瑩さんは、天文学的な5万元を支払えと言われたことを思い出し、しばらくためらったが、歯を食いしばって趙強に状況を話した。趙強は耳を傾け、目を丸くし、心が動き始めました。「神様、神様、どうしてこんな私を助けてくださるのですか!」

趙強は熱心に言いました:「私は工商局の何人かをまだ知っています。まずあなたに尋ねなければなりません。ちょっと待ってください。」趙強は携帯電話を取り出し、鼻歌やハハハと言うふりをしました。電話を切ると、彼は首を振ってこう言いました、「この問題は…対処するのが簡単ではありません。本当に少し面倒です。でも、心配しないでください、私が連絡した人たちはすでに助けてくれています」 「それに対処すれば、おそらく罰則も少なくなるでしょう。とにかく、まだ十分な時間があるので、先に行ってください。戻って、何か必要なことがあれば電話します。どうですか?」

周瑩さんは街灯を見た迷子のような感じで、思わず趙強さんの手を握り、感謝の気持ちを込めてこう言いました。

趙強は周英の手を振り返し、心の中でため息をついた。「手のひらは少しザラザラしていますが、手の甲の皮膚はとても滑らかです」 、わかりませんが、あなたの体の皮膚も同じように滑りやすいですか?しかし、彼は非常に真剣な態度でこう答えました。「ねえ、物事はまだ解決していません。それが終わったら、ボスの女性、あなたが私にマッサージをご馳走してください。ははは、それはそれです、私はパトロールを続けなければなりません。ところで」 、電話番号を教えてください。そのときはお知らせします。」

周瑩は携帯電話で報告した後、趙強が車に乗って去っていくのを見ていました。心の中の大きな石がついに落ち、こう思いました。罰金さえ払えれば、再申請の費用は3万元以内に抑えられるはずなので、自分で組み立てられるはずだ。そう思うと気分も良くなりました。

このとき、遠くない路地では、すでに立ち去った趙強が息を切らし、無邪気な若い女性を激しく見つめていました。「周英、周英、私のためにその魅惑的な体を用意してください」 「自分の名前も思い出せなくなるまで、絶対に犯してやる。そして、あの日着ていた服を着てもう一度犯して欲しい。うーん、一度で十分だろう?」

< /p>

第 12 章

「バン、バン、バン…」 ドアをノックする轟音で、周鵬はもう眠れなくなりました。 「間違いですか?オープニングを見る必要はありません。スタイル...」周鵬は下着姿でドアを開け、ドアの向こうの江秦を怒って見つめた。

「開会式を見たくても、もう遅すぎます。もう9時です。」 蒋秦は周鵬を押しのけ、中に入ってくると突然こう言いました。あなたがかなりのお金を持っているとは思わないでください... "

目覚めたばかりのとき、周鵬の心は少し混乱していました。彼は蒋秦の言っている意味が理解できませんでした。彼が自分の言っている意味に気づいたとき、と言いながら、自分が朝勃ちしていることに気づいた。周鵬は少し恥ずかしくて、寝室に走って戻ろうとしたとき、突然、この小さな女の子を前にしてどれほど途方に暮れているかを思い出しました。そこで彼は寛大なふりをして、江秦の向かいに座り、あくびをして尋ねました。「学校に行かなくてもいいの?今日は金曜日だよ!」

江秦は細い人差し指を伸ばして震えました。シェイク:「大学入学試験がもうすぐなので、学校に行かなくていいです。」

「え?」周鵬は耳を掘って、聞き間違いを疑った。 「あなたは高校三年生ですか?」と不安げに尋ねた蒋琴を見て、少し気が狂ったようにうなずいた。「あなたは高校三年生で、これから大学受験をするところだ。 「学校。両親はあなたのことを気にしませんか?あなたはとても早くから悪いことを学びました。昨日の服装を見てください。あなたは幽霊のように見えました... …」

昨日の江琴の服装は確かに受け入れられませんでした周鵬に宛てた彼の髪は紫に染められ、パイナップルの葉のように逆立ちしていた、顔の左側にはバラの模様が描かれ、耳は垂れ下がっていた、一列に並んだイヤリング、黒い口紅、そしてスタイルそれはインターネット上で人気があります。しかし今日、江秦はお金を稼いでいました。髪は下がり、顔の模様は消えていました。彼はスモーキーな化粧をし、ピンクのリップグロスを着て、イヤリングは 1 つだけでした。周鵬が特別に見てみると、ウィズはありませんでした。耳の穴が並んでいる中、彼は理由もなく安堵のため息をついた。

蒋秦は両手を広げた:「あれはゴシック様式と呼ばれるもので、幽霊ではありません。理解できないなら、くだらないことを言うのはやめてください。」

「去れ、ゴス、 「江おじさんがあなたのことを気にしないなんて、あなたはとても不道徳なのですか?そんなに早く社会に出させてください?」周鵬は江秦の無関心な表情を見て少し腹を立てました。

「お願いです、私を行かせなかったのは先生です...」

周鵬は蒋秦の弁護を遮った。「あなたはこのような態度をとり、あなたを行かせるのは最も重要な行為です」 「先生が他の生徒を認めない。私は無責任です。大学受験をきちんと受けられないのですか? たとえ受からないとわかっていても、人生の節目となる経験を逃すわけにはいきません...」

「はははは...」

周鵬は元々はもう少し言葉を言いたかったが、蒋秦の心無い笑いによって中断され、少しイライラしながら悪態をついた。あなたのような女性ギャングはいますか?」

「女性ギャング」と聞くと、江琴は長く魅力的な目を細め、周鵬の柔らかくなった下半身を見て半笑いで言いました。 「

周鵬は怒って言った。「私の雄大な男性のシンボルが見えるように、それを下ろしてみませんか?」

蒋秦は、車の肘掛けを軽くたたきました。 「そうですか?枯れたら見せて欲しいですか?」

周鵬は恥ずかしそうに寝室に走って戻り、江秦はそれ以上何も言わなかった。

China Joy (正式名は中国国際デジタル インタラクティブ エンターテイメント展示会) は、米国の E3 展示会や日本の東京ゲーム ショーに次ぐ、別のタイプのインタラクティブ エンターテイメント展示会です。デジタル インタラクティブ エンターテイメント業界は、会期中は、サミットフォーラム、ビジネスカンファレンス、競技ゲームコンテスト、ミスチャイナジョイユーススタイルコンテスト、その他多くの会議や大規模なイベントが開催されます。

周鵬と江秦が現場に立つ頃には、すでに10時を回っていました。壇上ではある指導者が話していました。周鵬はその時、浙江省教育局長の蘇氏だと認識しました。 「彼は学生でした。一度、彼が高校 4 年生の祝賀会に学校の指導者たちに招待されたときのことを覚えています。彼は演壇で 1 時間もスピーチをしたこともあり、周鵬はまだ彼にいくらかの印象を持っていました」 。主催者の紹介を聞いた後、蘇東芳は実際には杭州の副市長であり、周鵬は唇を丸めて蒋秦と一緒に他の場所へ歩きました。

すべてのチャイナジョイは、会社に血を加える良い機会です。ソンフイ広告会社は大きなグループ会社ではないため、有名になった後、多くのモデルが大手企業に引き抜かれてきました。彼は辞めたので、これはゲームショーやカーショーのようなものは、周鵬たちにとって新しい人を見つける良い機会です。しかし、周鵬は、ソン・フイが契約モデルと遊ぶのに飽きたからではないかと悪意を持って推測した。

大きなサークルを歩いていると、十数人が興味を持っていましたが、契約に署名できたのは 4 人だけでした。周鵬さんは休憩所に座り、水を一口飲みました。

「あなたの会社もあまり良くないようですね?」 蒋秦は周鵬を攻撃する機会を逃さず、笑顔でからかった。

「ガキは何も知りません。」この機会を見て、周鵬は江琴に驚きを与えました:「これは初日にすぎません。あの子たちはいつももっと良い機会があると思っているので、より良い機会が近づくほど、 「展示会が始まると、見つけるのが難しくなります。最近の女性モデルは全体的に質が良いです。もちろん、彼女たちがナイフの下に置かれた理由を排除することはできません。全体的に質が良いからといって、 , 人と契約するとき、選択の余地が増えました。まだ良いと思いますか? 昔は、美しい女性を見ると、近づいて名刺を渡しましたか? 周りを見回してください。次のようなスカウトがたくさんいます。署名してくれる人を探しているのは私です。誰もが少女が無力になる瞬間を待っていますが、多くの場合、それを実現する方法を見つけることができます。出稼ぎ労働者の過剰な代価を受け入れればいいのです。」

蒋秦は周鵬に殴られた痛い場所に触れ、顔をしかめた。「そんなに早く来るの?」

p> 「こんなに早く来るつもりはなかった。犯人は鳴く権利はない」 周鵬は手を伸ばし、再び報復しようとしたが、蒋欽はすぐにそれを避けた。

「先ほど話したモデルは、みんな胸が大きいようですね。知っている人はモデルを探していますが、知らない人はあなたが乳母を探していると思っているようです!」ジャン秦はやって来て周鵬の手を取り、ミネラルウォーターを一口飲んだ。

周鵬は微笑んで蒋欽の前を見てこう言いました。「その通りです。結局のところ、私は普通の人間です。肉まんには興味がありません。ましてや空港には興味がありません。」

蒋秦は胸に手を当ててぎゅっと絞って言った、「強く絞ってもまだ溝が残っているでしょう...」 周鵬は笑い、周囲の人々を振り返った。

江秦は周鵬を見て、ゆっくりと身をかがめて、非常に柔らかく魅力的な声で言いました。「今、私は突然あなたを平手打ちし、地面に座って泣き、そして「触れてください、あなたは」という文を追加しました正義を遂行する勇気のある誰かが飛び出してくると思いますか?」

蒋秦の目に映る陰謀を見つめながら、周鵬はすぐに黙った。Nizi が本当にそれができるなら、どうやって彼女に戻ってくる勇気があるだろうか。数日以内に展示会に行きますか?

蒋秦は黙っている周鵬を見て、首を傾げて二人の間の距離を広げ、胸を見下ろして真剣に言いました。「母は36歳です!私はまだ成長中です。」将来は 34 歳くらいになるはずです...」

周鵬はすぐに江秦の独り言を遮った。「やめて、やめて! くそー、本当に気が狂いそう、実際に叔母のサイズを比べたのね」私のものに言ってください。言ってください。」

「関係ありません、触ることはできません。ヒッヒ!」 蒋秦は周鵬の腕を抱きしめました: 「次は何ですか?」

周鵬は立ち去ったが、何度か試みた後、取り除くことができないことが分かったので、力なくこう言った、「歩き続けろ! 展覧会は3日間続く。展示を見ている人にとっては3日目が一番退屈だ」 「展示会ですが、私にとってはそれが一番役に立ちます。今日は一緒に歩き回ります。」

「ばあ!」 蒋秦は指を鳴らし、興奮した様子で周鵬を混雑した場所に引き寄せた。

************ フイ、もう食べてもいいよ。」

ソン・フイはずっと前に目覚めていましたが、ベッドにいたままでした。起きたくなかった:「ねえ、早く出てきて。」

「ああ!」

立ち去ろうとした妻を見て、ソン・ヒイは毛布を持ち上げました。朝になっても反応のなかった彼のチンポを見て、こう思いました。「この数日間、たくさんのことをしてきたようです...体を元気にするためにしっかり休まなければなりません。」

ソン・フイは気分を新たにして寝室から出ました。ジュナは静かにダイニングテーブルに座り、美しい瞳で窓の外を眺め、白い手のひらは滑らかで完璧な顎をそっと支え、長いまつ毛を震わせていました。そして何を考えているのかわからず震えていた。 Song Hui は軽く咳き込み、Zhuona の向かい側に座り、笑顔でこう言いました、「長い間、あなたから何も食べていないようです。症状が回復するか見てみましょう。」

Zhuona は手を引いた彼女の視線はソン・ヒを見て、一目見た:「長い間家で食事をしていませんね!」彼は額に落ちた数本の長い髪を耳の後ろに押し込み、そっと文句を言いました。

ソン フイは少し当惑して顔を赤らめながら、「ほら、食事は交渉して契約書に署名する最高の機会です。10 件中 9 件の交渉は夕食の席で行われます。」と手を差し伸べました。ソン・フイは、ジュナの白くて優しい手を握ったとき、少し残念に思いました、妻は結婚して2年になりますが、彼女はまだハイビスカスのように恥ずかしがり屋でした。徐々に赤くなっていく妻の顔を見て、ソン フイは自分のチンポが少し腫れているのを感じました。「ハニー... 私たちは長いことセックスしていないですよね?」

ジュナの顔はさらに赤くなりました。そして、ソン・フイは柔らかい椅子に座り、ジュナの隣に座り、妻を抱きしめてキスしました。 Zhuona は目を閉じて、Song Hui の手を彼女の魅力的な胸、細いウエスト、平らなお腹、細い太ももの周りで歩き回らせました。彼女の腕は自然に Song Hui の首に巻きつき、わずかに温かい唇に押し付けられました。彼女の顔には、彼の柔軟な舌が感じられました。彼女の唇をそっとこじ開け、口の中でかき混ぜます。

ソン・フイは卓菜のセクシーな体を抱き上げ、寝室に連れて帰り、彼女を自分の下に押し付けました。彼の手はすぐに彼女の上半身の服をすべて剥がし、彼女のふっくらとした背の高い白い胸を明らかにしました。ボディには傷一つ見当たりません。 Zhuona Ru Mengfang Xing は手で胸を覆いました。「日中は... もういらない... ああ... ああああ... ああホイはもう望んでいない...」< p>

「私たちは老夫婦です、気にしないでください。朝でも夜でも、抵抗しないでください、奥さん」ソン・フイは着たばかりの上着を脱ぎ、両手でジュナのゴムウエストを掴みました。 、そして彼女の全身を彼の腕にしっかりと抱きしめた、それは心と魂に触れました、それはふっくらしていて柔らかく、ソンフイの肌はとても快適です。

「とても恥ずかしいです...」ジュオナが弱々しくつぶやくと、ソン・フイは彼女の高くて柔らかい胸の間に頭を埋め、温かい唇を彼女の赤い乳首に貼り付け、舌で軽く舐めました。ジュオナは息を呑み、彼女は息を呑みました。胸はますます高くなり、彼女はソン・ヒの首をしっかりと抱きしめ、全身が彼にぶら下がっていることを望みました。

Zhuona さんは日中このようなことをすることに慣れておらず、いつもとても緊張していました。上半身は沈み込み、手はまだスカートの裾を持っていましたが、彼女の奮闘はあまりにも弱すぎて、彼女のピンク色はソン・ヒに濡れた乳首は空気にさらされ、冷たい。無意識に胸を覆うように手を伸ばし、腰が折れそうに持ち上がり、その動きで股間が盛り上がって、セクシーな白い下着が露わになった。

「ハニー、なぜ今日はそんなに早く濡れてしまったのでしょうか...」下着の濡れた跡を見て、ソン・ヒイは興奮しました。石のような妻がそれを期待していなかった以前の女の子ならあんなに反応するのに、本当に久しぶりの関係なのでしょうか?ただ、数回の愛撫の後、マンコからは大量の水が出てきました。

ジュナは恥ずかしそうに顔を毛布で覆い、セクシーな体を反撃するようによじりましたが、そのような水蛇のような動きが男をさらに興奮させるだけであるとは彼女は知りませんでした。

ソン・フイの心臓は激しく鼓動していました。彼は妻の下着を脱ぎ、濡れてわずかに開いた魅力的なスリットを眺め、唾を数口飲み込み、少し震えながら言いました。ソン・フイは心の中で「ふしだらな女、とてもセクシーだ!」と叫びながらも、あまり過激なことは言わなかった。膣液が多すぎて、アソコがかゆいですか?

ソン・フイは急いでズボンを脱ぎ、硬いペニスを取り出し、妻の長い体を楽しむ準備をしました。

「ious」 魅惑的な雰囲気に酔いしれていた二人を、リマインダーのような携帯電話の着信音で目覚めさせる。

ジュナは自分の体に入ろうとしたソン・フイを押しのけ、すぐにベッドの内側に縮みました。ソン・フイは怒ってズボンを引き上げ、「誰がこの良いことを邪魔するんだ!」と罵りました。怯えたウサギのような妻を見て、彼は失望しました。当初、妻は少し変わって、セックスはもっと良くなるだろうと思っていましたしかし、電話がそれを乱した。

「ねえ」発作を起こしかけたソン・フイさんは、次の言葉を言ったとき怖くなった。「お父さん…」

抑えられたのかな前世のワン・イエに教えてもらったのですが、どうしてですか? 良いことをしているのに、いつも彼に邪魔されるのですか?ソン・フイは、シャシャが最後に何か良いことを達成しようとしていたとき、ワン・イェの電話によって邪魔され、最終的には女性さえも追い返されたことを今でも覚えています。

「うーん...わかりました...しかし、私はこれまでこの側面にさらされたことがありませんでした。」ワン・イエが別のビジネスを紹介したとき、ソン・フイは無意識のうちに断りたかった。

「これまでに行われたことがないというだけで、会社の新たな利益成長ポイントとして利用できるのです。」と Wang Ye 氏は遠慮なく言いました。

「お父さんが言ったのは、会社に戻って準備をし、この分野の専門家を見つけて聞いてもらう必要があるということです。」ソン・フイはベッドの上のジュナを見て、それが父親だと身振りで示しました。ジュナは顔を赤らめて背を向け、服を着直した。スムーズに後ずさりする妻を見て、ソン フイは少し退屈して、おざなりにつぶやき続けました。「友達は心配してる? 私は北京に行けるよ。やっぱり、面と向かって話したほうがいいよ。」

「急ぐ必要はありません。彼女の息子はもうすぐ海外から戻ってきます。ハーバード大学の成績優秀者も一緒に帰ってきたと聞きました。最後に戻ってきてと懇願したのは彼女の息子でした」チームに参加してください。1 週間前に来ていただければベストです。「それはやらなければならないことです。」

「わかりました。会社との手配をします。ソン・フイは寝室から出てダイニングテーブルに座った。ジュナも出てきて、頭を下げてソン・フイシェンに挨拶した。夕食後、彼は静かに脇に座っていた。

「ところで、ところで、ナナはあなたの会社ではどうですか? あまりにも疲れているなら、離さないでください。」

「ははは、そんなことはありませんか? お父さん」ちょっと待ってください」と彼女は電話をZhuonaに渡しました。

「まあ...私は家に退屈しすぎています...まあ、それは良いです。私はちょうどいくつかのレイアウトデザインをします。それはとてもリラックスしています。お父さん、私は知っています。何が言ったのか、Zhuonaはまぶたを上げて、食べていたSong Huiをちらっと見て、顔を赤らめた顔で答えました。 Ah Huiに話したいですか?ああ、さようなら。 "

電話をテーブルに置いて、Zhuonaはささやきました:「お父さん...まあ、彼は私たちに子供がいるときに私たちに尋ねました!」

< /p> song huiしばらくの間、彼女は無意識のうちに拒否しました:「それはそれほど早くする必要はありません。数年ではないのですか?」 Echoed:「まあ、数年後に」に行きましょう! "

ダイニングテーブルは静かになり始めました。この音で...

***************

ゲームの終わりに、ライバルのポリテクニック大学チームは3つのゴールを失いました連続して。彼が支援した2つの目標は無意味になりました。

この時点で、寮へのドアが開かれ、汗をかいていたZhao Junは歩いていましたが、彼の表情は少し離れていました。あなたは負け、あなたは負けます。次回も勝ちます。 'T忘れて、ちょうど今のゲームで、私たちの学校のベル・デュ・ユナーはゲームを見た後、ついにゴールを決めて脚光を浴びました。それはあなたの大きな計画の追求に大きな助けになるはずですよね?」

Zhou Jieは一時停止してとりとめを続けました。彼女がより迷信的であれば、あなたは良いチャンスがあります。ハハ! 、それで彼は彼を蹴った:「なぜ、それはただフレンドリーな試合だ、このようになる必要はない。あなたはショックを受けたように見えます...たとえ学校があなたを無視していても、ウー校長はあなたに半分に会いに来ました今日の時間、そして彼はあなたのサッカーのスキルに征服されたに違いありません!

Zhao Junは突然ベッドから飛び出し、ベッドルームのドアをしっかりと閉じ込めました。 Zhou JieはZhao Junの行動を見て、少し怖く感じました。友達。」

Zhou Jieは枕を拾って腕に抱きしめ、恐ろしく答えました。 :「私たちはベストです。同じズボンを着ている良いゲイの友人です。」

"ここから出てゲイの友人!ベッドで、つぶやきは次のように述べています。 「

Zhou jieは、1.8メートルの高さで不満を抱いているZhao Junを見るようになり、「あなたはこれをあなたの背の高い姿を披露するためにこれを言う必要はありませんか?」

Zhao Junは、Zhou Jieの苦情を聞いていなかったようです。Gu Ziは思い出しました。 「

Zhou jieはZhao Junの太ももをpatしました。 /p> "聖なるがらくた!あなたはまだ恋をしていませんよね?ラヴェルーンはどこに着ましたか?ただ煙のスクリーンと密かに1つに接続しましたか?あなたがしたことは非常に非倫理的です!ハン・シュンとキン・シャオが戻ってくると、彼らはあなたを尋問します。 "

将来私の目の前で、大丈夫ですか?私は気分が悪くなります。」Zhao Junはベッドから立ち上がって、ぼんやりと地面を見て、片手で顔をこすり続けました。

Zhou Jieはついに彼が思った通りではないことに気づき、「何が起こったのか?彼女が今ゲームを見に来るのを見ました。あなたはとても興奮していました。なぜあなたはただ外出しましたか?

Zhou Jieは、Zhao Junの眉がリラックスして締まり、密かにため息をついて、Zhao Junが現時点で何かに遭遇したに違いないことを知って、密かにため息をつきました。彼の心の中で本格的に。だから彼は後で横になって、Zhao Junが話すのを待った。

久しぶりに、Zhao Junはポケットから何かを投げ出し、Zhou Jieの胸にそれを退屈させ、「自分で見て、あなたはそれを使用できますか?」

Zhou Jieはそれを見て、「くそ、Apple 4th Generation!これはただ出てきませんでしたか?どこでお金を買ったのですか?」

スタジアムに戻って服を拾ったとき...ナンセンスを話すのをやめて、ビデオや写真を見るのを見てください。 "

"なぜ地獄は良いことを拾うことができないのですか? Zhou Jieは彼の電話で怒ってスクロールし、電話が信号なしでフライトモードに設定されていることを発見しました。彼はもう少し安心しました。 12個のビデオ。彼は最初のビデオをクリックしました。ファイル。

ビデオの写真は少し暗かった。Zhoujieはそれを注意深く識別し、それが車の中にあると判断した。

カメラは少し揺れていましたが、男性の「Hooshing」呼吸の音は携帯電話から来ました。この時点で、カメラは遠く離れていて、写真は少し明るくなりました。男性の太ももに横たわっている女性を見て、上下の下にありました。それが誰であるかを見ることは不可能ですが、Zhao Junのパフォーマンスと組み合わさって、オーラルセックスの女性は似ています。 Zhou JieはZhao Junを複雑に見て、彼がまだ宇宙で泳ぐ神であることを発見しました。彼はため息をつき、携帯電話のビデオに注意を払い続けました。

男性の手が女性の背中の脳に到達し、肉を女性の口の中に深く刺すように激しく押し付けました。髪。太もも。

「本当に快適...初めて吸うのを手伝うことを忘れないでください、あなたは舌をわずかになめるだけで、しばしばあなたの歯を使ってあなたが入ったときに私をこすります...ああ...彼のヒス...…長い間、私はついにフェラチオのスキルを完全に習得しました。あなたは本当に男性がベッドで夢見る衝撃的です!」男性は女性の口を快適に楽しみ、自分に言いました。

「それを吐かないでください!」男性は手を放し、女性の手を押しました。女性は肉の棒で咳をし、肉の棒を口に吐き出しませんでした。

あなたのボーイフレンドは本当にかっこいいです、あなたは彼と一緒に寝ましたか?あなたはそのような素晴らしいテクニックを持っていることを知っていますか?」男は官能性で笑った:「最後に私が2階だった、私は彼があなたを送り返したのを見た後、二階で、彼は彼に彼にキスをする美しいガールフレンドさえ与えないとは思わないだろうが、二階に行った後、彼は私を階段の手すりに押し付けてクライマックスを与えた... hehehehe ...私はそれについて考えることに興奮していました。! "

男性のゆるい手が女性の顔に数回触れ、女性の滑らかな首を胸に伸ばしました。 。女性は「うーん」に抗議しましたが、彼女はまだ口の中で肉の棒を吐き出すことを敢えてしませんでした。

「ああ、乳首は硬化し、本当に敏感です!この官能的な体を考えると、それは私によって開発されました、ハハ、興奮!」彼の呼吸はますます増えました。スピードは女性の胸から手渡され、女性の頭に再び押し付けられ、激しく動きました。動くために...…shuang ... "

は、男性が発射しようとしていると感じ、女性は必死に頭を振って、両手で手を握り、常に男性の太ももを保持します。カメラは屋根に向かって揺れ、レンズの半分しか車に乗ることができます。男性が携帯電話を緩めたと推定されており、ビデオの状況もこれを確認しました。両手で。女性の頭に住んでいて、彼は自分の股の下でしっかりと押し付けました。

"Sao Goodsですが、私はLao Tzuの精液を飲まず、Lao Tzuを与えました!数十回以上後、男性は快適に止まりましたが、手を緩めて女性の鼻をつまんでいました。呼吸できなかった女性は、口の中で臭い臭い精液を飲み込むことしかできませんでした。

男性が女性を手放す前に、女性が厚い精液を飲み込んだと推定されています。カメラの女性はすぐに写真を去り、紙のポンピングの音と「嘔吐」のスケッチだけを聞いただけでした。

「それは高タンパク質で、女性の肌に良いです。」男性の恥知らずな声が鳴りました。

「あなたがそれを言うだけなら、私の口を撃たないでください、味があり、あなたは忠実な偽善者がいません。」女性はついに話しました、少し声が異なる魅惑的な味を聞きました。

"hehehe、不幸にならないでください、誰があなたの舌をそれほど強力にしているのか、私はあなたの口の中に10分間固執できると思いますか?」まだ笑う。

「あなたは黙ってくれませんか?私を返してください、そして午後にクラスがあります!」「パップ」、それは女性が男性を襲ったと推定されています。

カメラが再び揺れます。男性がそれを拾い上げ、写真が再び女性を取り入れたはずです。ビデオに顔が紅潮しました。

du yun'er!

答えは知られているが、それが決定されていないとき、Zhou jieはまだこの女性が別の人であると欺いたが、Du Yun'erの明確な顔は最後のビデオにあるとき写真中、Zhou Jieはまだ非常に不快でした。彼はZhao Junと同じ体を持っていただけでなく、Du Yun'erの自己愛にも怒っていました。

Zhou Jieは、背中のビデオを1つずつ見たいと思っていますが、彼の心は縮みました。彼女のボーイフレンドの前で学校の花を主演する3つのレベルの映画「Zhou Jieは、Zhao Junの緑の帽子をかぶっているような気分に感じさせます。

携帯電話のビデオをオフにしてください。ZhouJieはZhao Junの隣に座って、「内部...それらの数十人がdu yun'er?」 Zhou jieの手を引き継いだ携帯電話は常に手にぶつかります。「3つあり、1つは夜に公園に、もう1つはホテルにあります...ビデオでは、3歳... "

< /p>「いくつかのビデオは固定された位置であり、何千もの剣であるべき男性が撃たれ、あなたは知っています。」Zhao Junは「ウー、レイ、ホン!」 /p> Zhao Junの顔を見て、Zhou Jieの心は乱雑になりました。彼は突然、電話が熱いジャガイモになったと感じました。校長が携帯電話を手に入れて携帯電話で秘密を見つけたことを知っていたら、それは大きくなります。 Zhou Jieは無意識に尋ねました:「あなたは何が欲しいですか?」

Zhao Junは陰の顔で笑った:「あなたは私がオンラインで携帯電話のビデオを発表したと言った、あなたは何と言いますか?」

Zhou Jieはそれを止めて止めました:「あなたは狂っていますか?あなたはDu Yunerを破壊し、他の女性を破壊し、10代の少女を破壊したい!」

「あなたは何と言いますか?」ベッドからZhou Jieを見てみました。「とにかく、Du Yunerも詐欺であり、将来私とは何の関係もありません。彼女の人生は私とは何の関係もありません!」

"今はオンラインスーパーバイザーがどれほど強力か、わからないかどうかはわかりません。その時、あなたの頭と校長のネットワークでそれを見つけることができます。死ぬ。」アドバイス。

ハイになった校長のことを考えて、Zhao Junはついに落ち着き、1つのお尻でベッドに座った。

Zhou Jieは眉毛に触れて、「ビデオをコピーしてからすぐに電話を戻します。校長が携帯電話が見えないことがわかった前に、彼は彼に知らせることができませんでした。露出。急いで!手は彼のノートブックで操作されていました。ビデオと写真はすぐに転送されました。ZhouJieはデータケーブルを破り、電話をZhao Junに詰め、彼を蹴り、「携帯電話のステータスは通常に調整されます。 、そして校長は、彼が他の人の電話でそれを呼び、すぐにそれを投げ戻すと推定しています。」結局、それはほとんど叫びました。

Zhao Junはついに問題の深刻さを知っていて、携帯電話で走り去りました。

Zhou Jieは窓に駆けつけ、Zhao Junが寝室の建物を駆け抜けるのを見て、サッカー場に駆けつけました。この時点で、Zhou Jieは管理ビルから、Wu Leihongが急いでいることを発見しました。彼の心は喉に掛けられていました。

"急いで!急いで!群衆の中で。

ウー・レイがすぐに歩いて、彼は携帯電話を取り出して電話をかけ続けました。サッカー場の石の階段で、彼はすぐに携帯電話の声を聞き、Appleのユニークな携帯電話の音が続きました。ウー・レイホンは携帯電話を拾いました。

Zhou JieはWu Leihongの安reliefの表情を見て、彼の心はゆっくりと沈んだ。彼は爆弾を持っていることを知っていた。 Zhou Jieは、この爆弾がどれほど強力に生産されるかを知りませんでした。彼が爆発すると爆発するか、それは常にコンピューターの隅にある愚かな爆弾です。

第14章

Zhou pengは詐欺で家に帰り、最後に彼は座って休むことができました。もともとは、中国の喜びが開催された2日目である今日計画されていましたが、より良い新人モデルに署名できるはずですが、計画は私の周りのドラッグボトルの変更に追いつくことができませんでした。彼らがモデルと交渉を開始するたびに、江Qinは静かに静かに座ることができますが、周が彼の仕事の特別な要件を受け入れなければならないことをZhoupengが示唆すると、江は突然非常に直接言います:「隠されたルールはそれを受け入れることができますか?寝る?彼は彼女を二度目に連れて行ったので、彼はすぐに彼の家に戻った。

これらのモデルが自分自身をscっていると考えて、Zhou pengは不快でした。おばあちゃん、私は彼らが契約を投稿することをほのめかし、小さなおならは、貞操女性のように直接言ったのです。なんてこった!明日は小さなおならを避けなければならないようです。 Zhou Pengは、最初の日に署名された4つのモデルを見ました。彼は少し言葉がありませんでした。今回は、結果は恥ずかしがり屋でした。彼が戻ったとき、彼はSong Hua's Bastardによって承認されるようです。

Zhou pengはトイレで顔を洗いました。彼が出てきたとき、彼は両親の部屋を見ました。彼は心に痛みを感じ、ドアを押しのけました。

長年にわたって変わったことのない部屋を見て、Zhou Pengは彼の目が少し収れていると感じました。私の父と母が自動車事故で亡くなったとき、家族は泥棒に愛用され、家族全員を空に変えました。その時、Zhou Pengは高校の高校でした。両親は出張にちょうど出席していましたが、彼らはまだ彼ら自身に同行していました。周shou pengが仕事を辞めた後、砕いたものはゆっくりと古い株式市場から戻ってきました。

私が部屋を見るたびに、私の叔母Zhou Yingはしばらく泣きます。この時点で、Zhou Pengは特に不快に感じるでしょう。彼はこの部屋を維持することの意味を知りません。

Zhou pengは少し窒息していると感じました。彼は急いで外に向かって腕を出ましたが、ベッドサイドのテーブルの古いファッションのあるテーブルランプにぶつかり、「スナップ」に落ちました。 「神様、あなたは本当に私に部屋の世話をしてもらいたいですか、過去を忘れてくれませんか?」Zhou Pengは壊れたテーブルランプを見て、ほうきを使って掃除しました。

「まあ?これは何ですか?」Zhou Pengは、壊れたランプシェードに鍵があることを発見しました。この古いテーブルランプのために、ランプシェードの端が内側に曲がっており、3つのフィンガーの幅の内側溝を形成し、ランプシェードのパターンを形成します。ランプがオンになると、ランプの内側のキーが表示されます。 。 Zhou Pengは彼の手に鍵を取り、それを投げました。それは奇妙でした。彼はこの鍵がホームロックやドアの鍵ではないことを知っていましたが、なぜこの種の人に置かれるべきなのか?

リビングルームのテーブルの上に投げられた携帯電話が鳴り響き、Zhou pengの考えを中断しました。ZhouPengは鍵を腕に入れ、部屋から出てドアを取り、数字を見ました。 「何してるの?ルー教師は心配している?」

「いいえ、それは何か他のものだ。」Zhou Jieの声は非常に深刻に聞こえた:「いつ戻ってきたの? p>

"うーん..." Zhou pengは少し言いました:「スムーズに進むと、2〜3日かかります。正しいことは何ですか?私にとって良いことは何ですか?」

< /p>それについて話しましょう!」Zhou Jieはすぐに電話を切りました。

"このろくでなし。"電話で忙しい声を聞いて、Zhou pengは呪いました。

携帯電話が再び鳴り響き、Zhou Pengはそれを見ずに彼をscりました。お母さんをファック!

"ええと...ハハハ、それは大ボスであることが判明しました!降りてくる:「新人はどのように発見されましたか?事件の所有者はたまたま杭州にいました。私は9番目のクラブでポジションを設定しました。彼に会うために署名した数人の人々を見つけることができます。彼らとの任命。 "

<<<< p> << p> Zhou pengの目は次のようになりました。あるもの。私は夜にそれらを引き継いだ。」

「それは良い、私は安心できる。あなたは9番のクラブがどこで知っているか知っていますか?あなたは通り過ぎる前に女の子と会った方が良い、そして報告するあなたがそこに行った後の私の名前。 "

" "それはそれを地下労働者のようにします。" Zhou pengは笑った。

"ハハハ、あなたも知っている、秘密は良いことであり、物事について話すのは簡単です。」ソング・フイもそこで笑いました:「私は数日後に北京に行きます、あなたはここで問題は良いです、会社に戻って町に座ってください。 "

私は給料!」、口の中で言っています。

「ナナは仕事の経験に対処した場所で、あなたは彼女を知っている、彼女がレイアウトデザインをして、彼女が顧客とコミュニケーションできるようにしてください、彼女はいつも座って話すことができると思います。」力なく言った。

「ハハハ、上司のような美しい人が座っている、顧客は話すことができないと思います。

「わかりました、ナンセンスを減らしてください、あなたはそのように準備ができています!」

Zhou pengは電話にかかって、テーブルの情報を受け取り、4人のダイヤルを開始しました連絡先番号。

"ねえ、彼は唇をしていますか?私はZhou pengのZhou pengです...こんにちは、これは事実です。今夜、私たちの会社は9日に会います。あなたはあなたと一緒に連絡し、またあなたを馴染みます。パーティーにはいくつかの顧客がいます。彼があなたの一人が適切だと思うなら、あなたは彼らのために彼らのために何かをするためにすぐに働き始めます。 ..はい、はい...まあ、あなたは準備ができています、それから私はあなたを迎えに来ます。車は、結局のところ、ファサードの作業は依然として非常に重要です。

江Qinの声はドアの外から来ました。 Yang Qin:「今日、クライアントは夜に召喚されました。いつ同行するかわかりません!」

「ああ、忙しいです!」 .. "

Zhou pengの頭皮は麻痺し、すぐに中断されました。 p>

jiang Qinの顔は孤独の痕跡を放ちましたが、すぐに元気づけます。 1年間のレビュークラスで、良い大学を卒業するよう努めています。将来的には良い卒業証書を手に入れるのは簡単です。私は大学が好きではありません。私はそのような疲れる仕事しか見つけることができず、未来はありません。 「

尋ねて、Zhijiang Universityにどのように解雇されるのでしょうか?」Jiang Qinは、Zhou Pengの顔の不自然な表情を完全に無視して、少し興奮して尋ねました。

「少ない、カーネルの巣をロールバック!」Zhou Pengは江Qinの体に向き、彼女を押しました。

「Zhou Jieが外国語大学で勉強していたと言ったことを覚えていますか?あなたの賃貸住宅のすぐ隣?」

「ええ!何が悪いの?」Zhou Pengは少し奇妙でした。

「大丈夫です、大丈夫です。外国語大学に隣接しているフダン大学があなたに近づくべきだと思っていますか?」

"はい。 。

"Hahaha、bye。 ****

夕方には7時まで変わる時間。周shou pengはレンタルされたアウディを運転して、花の枝にdressした4つの新人モデルを拾い上げ、すぐに9番に到着しましたクラブ。 Zhou Pengは実際に彼女の目に非常に満足しています。4人の女性は実際に良いです。特に、長い脚を露出させるスーパーミニスカートを着て、車が湧きます。

Zhou pengは次のように語っています。私は新しい広告事業に引っ張ることができ、メイン広告の分割を作ることができます、そして私はあなたのアカウントにそれを与える必要はありません。 "

"うわー... "衝撃的な音でした。

「いくらどうでしょうか?」女性の星Zhu Yinのように少し尋ねられ、多くの小さな星が目に点滅しました。

「ビジネスについてどのように話しますか?私は愚かです。」4人の中で最も背が高いXie Ruiは、美しい頬を詰め込み、心配して言った。

「会社の情報は遅すぎますか?当時、私は3人に尋ねるかどうかわかりません、それはもっと恥ずかしいことではありませんか?」杭州音楽学校。

「私はまだビジネスをすることに興味があります」と彼は副操縦士の職位に座っていたと笑いました:「結局のところ、モデルの最高の日は長年です。常にモデルになりたい。いくつかの職人技を学び、古いZhuhuangが黄色いとき、彼は自分の能力によって自分自身をサポートすることができますが、Xiao Nanが言ったように、今情報を覚えておくのは難しすぎる。」

Zhou pengは微笑んで、彼が唇を用意しているのを見ました。会社。結果を見てください。」Zhou Pengは前方の道を見て、いくつかのポインティングで言った。実際、これは、これらの少女の「隠されたルール」の受け入れの他の側面からのテストと見なすこともできます。周shou pengは紳士ではありません。ビジネスの報酬と女性の間で、もちろん、彼はこれらの少女を気にしません。

車はすぐに9番のクラブに到着しました。4人の大きな美しさがクラブに入ってきましたが、周shou pengはまだ不可解な虚栄心を持っていましたが、顔に来た人は彼の後ろに4人を作りました。子供はやや失われています。

"Zhou peng?" luo meishaはZhou pengを非常に興味深く見て、彼の背後にあるモデルをちらっと見ました。あなたは遅れています!膝の10センチメートルで締められたスカートの角は、胸に輝くプラチナのネックレスを滑らかな胸に描き、ウエストウエストに同じスタイルのホワイトゴールドウエストチェーンを着て、長くて美しい脚はセクシーなパターンで覆われています長いシリンダーの黒いシルクは、特に威厳のある美しく、魅惑的なスタイルに満ちています。

4人の女性は、Luo Meisaの美しい顔と高貴な気質によって抑圧されています。それから私はZhou PengがLuo Meishaを見て、彼の顔は少し不快でした。 Zhou Pengは神に戻るのがとても簡単でした。彼は鼻に触れて自分自身をock笑しました。女性は「笑」を笑い、ルオ・マイサは繊維の指の人差し指を伸ばしてボイドを伸ばしました。

luo meishaには姉妹がいないと聞きましたが、Zhou pengは少しがっかりしていますが、すぐにこの感情を脇に置き、Luo Meishaに続いてリビングルーム、顧客に4人の新人を紹介しました。 30分後、彼らは脇に向かって脇に向かって避けました。「4人のグループ」はすぐに現場の人々と話しました。

時々笑って、Zhou pengはXiaoaiの滑りやすい太ももで今夜キー顧客のクライアントを見るために目を下げました。頭とXiao Aiの耳が何を言うべきかわからなかったので、Xiao Aiの笑顔を引き付けました。他の3人の女性は明らかに準備ができていませんでしたが、それでも周囲の男性に微笑むために一生懸命働いていました。

Zhou pengはワインを1杯飲んで、Xiao Aiと若いボスが手を引っ張ってホールから離れるのを見ました。第15章

Zhou pengは、美しい女性を見たことがない美しい女性ではありません。それどころか、仕事の性質の理由は、Zhou pengは物事をしている人にほとんど浸っています美しさと、会社で寝るつもりの王Zhuonaは、長年にわたって周の最も美しい女性ですが、Luo Meishaが彼​​をもたらしたのはまだ影響を与えていません。

多すぎる! Luo Meishaは姉妹がいないと言ったが、Zhou Pengは直感的に嘘をついているか、いとこか何かを持っていたが、Du Luoがさらに明白だった。

カップでワインを飲んで、喉に沿って熱いワインのスカルドを胃に入れます。彼は自分の感情をコントロールできないことを知っていたので、すぐにホールから出て、人工川のそばに立っていました。川の底にある水の中の魚を見ると、下流に輝き、気分がゆっくりと落ち着くのを待っています。

この時点で、2階の部屋の明かりが突然オンになりました。周では目を向けて笑いました。 2階の大きな床から天井までの窓には、半メートルの熱帯の花壇がありました。周shou pengは高さを試して簡単に登りました。部屋、しかし床から天井までの窓が閉じられていなかった - 床から天井までの窓が床から床から天井までの窓から、床を許可することを許可する - 窓から天井までの窓にも部屋の音が許可されます出てきました。 Zhou Pengは慎重に頭を突っ込んで、部屋の2人が長い間fireを乾燥させていたことを発見しました。

Xiao aiは、今日のVネックのタイトにぴったりのチュールトップを着ていました。襟は胸に開き、フルミルクボールの一部を露出させました。 、丸い腰をしっかりとしっかりとしっかりと巻き付けました。白い腰と長い脚が空気に露出し、長い脚が男性に血を見せました。

小さな愛の顔は、壁に向かって男の死によって絞られました。 'm怖い...しないで... "

チェン大統領は激しい下半身を使用してXiao nenmoの腰に抵抗し、絞り上げ、下、左右腰、Xiaoaiの手を同時に、同時に頭の上の壁で止まり、右手が衣服の裾から少女の胸に伸び、ひどくこすります。

"星になりたい場合は、おっぱいが本物かどうか、そしてお尻に物があるかどうかを確認する必要があります...ああ...本当に滑りやすい!入浴?いいえ、どうやってこんなに美しい肉を育てますか...ああ...快適... "

"光...チェン大統領、光...あなたは私に約束していませんそれでも!」Xiao aiは、彼の後ろの男性を成功させないように、悲しげな体をひねり続けています。

  「放心,小宝贝,等一下下去我就和周经理把约签了,而且指明要他用你当广告主角。宝贝,别扭了,你老公我都要让你扭出来了。」陈总放开按住小爱的手,双手都伸进了衣服内。

  小爱转过头,噘着嘴巴轻喘道:「你可别忘记了答应的事,否则的话,你别想碰我……老公,吻我,我就知道你对我好了……快吻宝贝……」

  陈总拚命地吸吮着小爱的丰唇,把她转过身,衣服一下就推到了乳房上面,又用力把乳罩拉到乳房下方,刚好让整个饱满的玉乳夹在衣服中间,若隐若现的感觉更显得淫靡不堪,原先陷在玉乳上的粉色小珠子慢慢坚挺着凸了出来,彷彿在召唤男人来吸食。

  小爱一只脚提了起来,夹在陈总的屁股上朝自己压着,双手也快速地解着男人的衣扣,屁股上挺让自己的阴阜撞击着男人的肉棒,「小宝贝,你真是个勾人的小骚货。」陈总抱住小爱的屁股用力一提,小爱顺势双腿夹住男人的腰:「你这么说人家,人家不依了呢!」

  走到沙发前,男人让小爱跪在沙发上,把雪臀高高的翘了起来,隔着热裤揉搓着:「小宝贝今天穿什么颜色的内裤?」说着依然没有脱下热裤,却把手顺着裤口直接伸了进去。

  「小宝贝穿了红色的小裤裤,是丁字裤哦……啊!」男人忽然用力抓住臀肉拉扯起来,换来小爱一声尖叫。

  陈总不想再忍耐了,他只想把自己的发硬的肉棒插进女人湿热的小穴之中。他拉下模特的热裤,却把红色的丁字裤留着,只是把丁字裤拨到一边,淫水潺潺的小穴露了出来。

  「小宝贝好骚啊,这么多毛还穿丁字裤。」男人调笑道。

  小爱红着脸摇摇屁股,回应着:「忘记……忘记刮了……别看了,老公快进来吧!」

  本来还想再撩拨一下身下的美女,但是陈总已经觉得肉棒有些胀痛了,就不再废话,扶好肉棒,对准女人的小穴,一个挺身全根没入。水汪汪温热的感觉让陈总很刺激,手伸到前面握住一个摇晃的奶子,一边抽插一边搓弄着。

Due to the location of the sofa, the little love lying on the sofa is facing the floor -to -ceiling window. Zhou Peng, who is hiding outside the window, can see Xiaoai and his mouth completely different嫌悪。

  「老公好厉害,插死小宝贝了……好舒服,好爽!」小爱机械似的吐着淫词浪语,脸上却浮起一丝不屑。

  「哦……宝贝好会夹!轻点轻点,老公会被你夹出来的。好紧啊……」男人的肉棒被小爱紧致的小穴招呼着,明显有些力不从心:「等一下,别动别动,让我喘口气……」

  小爱转过脸,已经变成了一副楚楚可怜的表情:「老公,你好强啊,宝贝都吃不消了呢!」说着忽然快速的挺动着屁股,上下左右摇晃着。

  「哦……别摇……别摇……哦……来了来了……射了……」

  感受到身后的男人已经一泄如注,小爱用手背擦擦自己的额头,继续用嗲嗲的声音叫道:「我也来了,啊啊……老公!」

  看着房间里小爱拙劣的表演和假得要命的声音,周鹏差点笑出声来。不过很明显房间里的陈总并没有听出来,他很自得的把发软的肉棒退了出来,随手拍了小爱的屁股一巴掌,笑道:「老公我厉害吧?」

  小爱转过身坐在沙发上,用着极其崇拜的眼神看着陈总,娇声说道:「嗯,让老公弄过,才知道以前学校交的男朋友真是银枪蜡棒头……」小爱忽然变得有些泫然欲泣:「可是你要以后对我好啊,我可是把什么都给你了……」

  看着小尤物要哭出来的表情,陈总的心都要化了,马上坐过去搂着小爱哄起来。

  周鹏知道接着再没有什么精彩画面了,就轻手轻脚的从花坛上跳下来,拍拍手准备回大厅。 「你们男人是不是都有偷窥的习惯?」一声犹如来自鬼域的声音忽然从身边的花园里传了过来,把周鹏吓得脚下一个踏空,差点摔了个狗吃屎。

  周鹏稳住心神看过去,却发现罗美莎双臂抱在胸前,慢慢从黑暗里踱出来,脸上带着若有若无的笑意。

  「呃……今晚月色真好啊!」周鹏指着黑黑的夜空,打了个哈哈。

  罗美莎也装模作样的抬头看了看,点头道:「不错不错,月色真不错呢!估计明天早上我们就能看见月亮了。」

  周鹏耸耸肩,准备溜之大吉,罗美莎却慢慢靠了过来,不可否认在旁边朦胧灯光映衬下,本来就是美女的罗美莎更显得性感和优雅。可是周鹏从这张脸上却看到了另外一个人的影子,不死心地说道:「罗老板一个人打理很累吧,不让自己的表妹堂妹什么的来帮帮忙?」

  罗美莎扬了扬细细的柳眉,说道:「周经理很希望我有个妹妹吗?可惜我妈只生了我一个。周经理不妨考虑考虑我本人啊,我还待字闺中呢!」说着还特意转了一圈,摆了个艺人小S经常摆的单抬腿的姿势。

  由于站姿的关系,裙摆一下缩到了大腿根部,周鹏眼尖的看见了丝袜根部有一根带子。 『吊带袜! 』三个字在周鹏的脑海里晃荡着,下体本来就被刚刚的直播春宫刺激过,很快就反应挺立起来。周鹏乾咳着,变了几个站姿,却依然无法阻止下体的高凸状态,也无法掩饰。

  罗美莎当然也看见了周鹏的窘况,放下腿,拍拍裙摆,嘴角微微翘着慢慢把脸靠近周鹏的耳边,轻声说道:「我很早就认识你了,听说你是一个始乱终弃,喜欢玩弄别人感情的下三滥、王八蛋、大流氓……」

  周鹏一怔,苦笑道:「从某种意义上来说,我的的确确是这样的人,你那个朋友和你说的全中。」

  罗美莎有些诧异的缩回脸,用着一种极其复杂的眼神看着周鹏:「你不解释解释么?」

  周鹏大声笑起来:「在乎我的人不会信这些,不在乎我的人,我为什么要解释?如果罗老板有兴趣,我倒是可以和你单独开个房间交流交流。」说着还用猥琐的眼神上下看着罗美莎动人的身体。

  罗美莎「嗤」的笑出声,又再慢慢靠了过来,当周鹏以为她还要说什么的时候,身下一阵剧痛传来,「啊!」周鹏整个人缩在了地上。

  罪魁祸首拍拍手,娇媚的说道:「这就是不老实的人的下场。嗯……本钱不错啊!咯咯咯……」罗美莎转身回了大厅,留了一大串银铃般的笑声。

  周鹏好不容易才回过气来,暗骂:「荡妇,早晚操了你!」
Other chapters
Title & Chapter Author
「征服」前編~後編(01-05) 7758521a
「征服」前編~後編(06-10) 7758521a
「征服」前編~後編(11-15) 7758521a
「征服」前編~後編(16-19) 7758521a
「征服」前編~後編(第二十章) 7758521a
Similar Novels
Title & Chapter Author
(5-7)
(1-4)
(01-16) 不详
(21-22) 水光不惊
(1)
(2)
(3)
(4)
(第二十章) 7758521a
(16-19) 7758521a
(06-10) 7758521a
(01-05) 7758521a
(第三十六章无肉)
(101-110) 封情老衲
(91-100) 封情老衲
Recommend Novels
Title & Chapter Author
「征服」前編~後編(16-19) 7758521a
「征服」前編~後編(第二十章) 7758521a
4人のヒロイン紹介
前編: デリサス
プロローグ:世界樹の記憶
第 1 章: 聖都の崩壊 by Zhen Longyi :不归之森世界树
『楽園・王女の帰還』(第二章:不归之森世界树) SSE
第3章:オーク城火の森の町 :异界之门淫魔导
『楽園・王女の帰還』(第四章:异界之门淫魔导) SSE
『楽園・王女の帰還』(第五章:中立神殿定鸳盟) SSE