双子座ロリータの授乳トレーニング (1)

5613Clicks 2022-08-31 Author: 汇前人
【双子ロリータの授乳調教】(1)

著者:慧千蓮 2022年8月31日ファーストクラブ掲載

気づいたら腕の中にはもう二人のロリっ子がいた横たわっている。双子でしょうか、一人は青いカチューシャ、もう一人はピンクのカチューシャをしていて、今私の腕の中で眠っています。

このアイデアはいつから思いつきましたか?私が知っているのは、今日私立チェリー小学校の前を通ったとき、この二人の姉妹が私の魂を奪ったということだけです。無邪気な笑顔、可憐な小さな顔、そして白と黒の小学校の制服…ほのかな胸の膨らみ、上下に揺れるスカート、白いストッキングに包まれた形の良いふくらはぎ…

私の住んでいる街は人間とエルフが共存する街なのですが、エルフの女の子は人間よりも寿命が長いため、人間の私よりも体の成長が遅いのです。ここはエルフの小学校とはいえ、そこにいるエルフの女の子たちは全員18歳以上ですが、見た目は人間の幼女とよく似ています。

気が付くと、私は 20 分近く彼らの後ろを歩いていました。普段はほとんど人が通らない路地になった。これが私が働いていたときに通った道であることをよく知っています。私は彼らを止めました。

彼らは振り向いて、純粋な笑顔を私に見せてくれました。なんと眩しい、彼らの目にはこの世の汚れはなく、黄金色の夕日を映す黒いダイヤモンドのようだ。

「こんにちは、おじさん!どうしたの?」

私はポケットからハンカチを取り出し、彼らの口を覆いました。彼らは数秒以内に眠りに落ちました。私の腕の中で。

私はそれらを拾い上げました。重くはありませんでした。両手に 1 つずつ持ち、長い間準備していたエデンの園に運びました。

私は彼らのためにエデンの園に隣接する 2 つの部屋を用意し、中央の壁として強化防音ガラスで区切りました。扉は防犯性の高い扉で、外側から施錠したので自力での脱出は不可能でした。部屋にはカメラとマイクが設置されているので、いつでもどこでもリビングのテレビを通して彼らの一挙手一投足を見ることができます。先に起きたのはピンクのロリちゃんでしょうか?

「お姉ちゃん!」 ガラスの向こう側に寝ている妹を見て、すぐに駆け寄ると、二人がガラスで隔てられていることに気づきました。 「お姉さん!お姉さん!」と彼女は手でガラスを叩きながら叫びました。でも音は伝わらない、遮音性に優れたガラスです。妹も目が覚め、反対側にいる妹を見ると、妹も大声でガラスの壁に向かって走りました。二人は、お互いの口がお互いを呼んでいるのが見えるだけで、その音は聞こえないことに気づきました。

私は妹の部屋のドアを開けて中に入りました。今日の午後、私が叔父であることに気づいたらしく、彼女は少し怖そうな顔をして角に向かって動き始めました。

「心配しないでください。叔父さんは、あなたを叔父さんの家でしばらく一緒に住まわせたいだけなのです。」

私は笑顔で彼女に近づきました。隅っこに縮こまっていたロリは震え、立ち上がると、その瞳に溜まった涙が白い光を反射した。

「叔父さん、妹を送ってもいいですか?」彼女は顔を上げて涙をこらえながら私に尋ねました。

「残念ながらそうではありません。叔父はとても忙しいので、毎日あなたのうちの一人としかゲームをしたくないのです。」

「あなたの学校の先生たちはおそらくそう思っているでしょう。」 「保健体育を教えてないよ。さあ、おじさんがしっかり教えてあげるよ!」

「じゃあお姉ちゃん!一緒に授業聞きに来てね!」 操作ボタンを押してスピーカーを鳴らした。この部屋の音を隣の部屋が聞くということは通りましたが、隣の部屋の音はこちらには伝わりませんでした。

妹が私の声を聞いてこちらを見ました。

私は服を脱ぎ始めました。 「保健体育の授業は服を着なくていいよ~」と隣のロリっ子に笑顔で言いました。頭に手を置くと一瞬よけてしまい、また手を掛けましたがよけなかったので頭を触りました。 「先生に言ってください、あなたの名前は何ですか?」 彼女はためらって、静かに言いました、「モジ」 「モジ、先生が好きで、服を脱いで、いいですか?」 モジは首を横に振った。 「ここはとても暖かいから、風邪をひかないよ。」 墨子は動かずに座ったままだった。 「それでは、先生があなたを助けるためにここにいます!」 私は手を伸ばしてモジの学生服をつかみましたが、モジは手で私を止めました。 「なんて不従順な子なんだ!」私はモジを直接掴み、モジは私を殴ったり蹴ったりしましたが、私は彼女の力をマッサージとして受け止めました。私はモジを部屋のベッドに寝かせました、これは彼女のために特別に作った芸術品で、小さな手錠と足錠は彼女の小さな体を固定するのに十分でした。私はモジの手を固定し、ブラウスのボタンを外し、芽生えたばかりの胸を露出させた。私はベッドの横にあるカメラをモジの胸に向け、反対側の部屋のテレビ画面をオンにしました。心配そうにガラスを叩いていた姉は、網戸が開く音を聞いて顔を向けてこちらを見ました。 「一生懸命勉強しなきゃ、モジのお姉さん!」

私がモジを見ると、彼女はさっきまで可愛い両足で私を蹴っていましたが、今は疲れてベッドに横たわりながら諦めたのかもしれません。 。 抵抗する。私がピンク色の部分を手でそっとつまむと、モジは体をよじって笑いました。 「かゆい…」

「これが乳首です。妊娠すると乳首は母乳の出入り口になります。あなたは幼い頃から母親の母乳を飲んで育ち、母乳はそこから出てきます。」ここにあります。成長するにつれて、あなたのおっぱいは発達していきます。モジのおっぱいはすでに発達し始めています。ここに少し硬いしこりがありますが、これは発達の兆候です。」

「もっとあるなら触れば」 「あなたの乳首…」私はモジの乳首をこすり始めました。最初は、モジはかゆみを恐れて体をよじっていました。徐々に彼女はひねるのをやめ、体温が上がり始めました。「体温が上昇しているのがわかります」 「感覚があります。気持ちいいです。」モジの顔が少し赤くなり始めました。

私は立ち止まって、モジのスカートを脱ぎ始めました。モジはあまり抵抗しなかったので、私は簡単に彼女のスカートとパンツを脱がしました。モジの足を固定した後、モジの絶対領域にカメラを向けました。

「モジにはまだ毛が生えていません! うーん...モジは将来的には毛がないタイプのようです。お姉さん、ここは少し薄くなり始めていますか?」

< /p> 「ここはクリトリスです。特に敏感な場所です。ここを触られたらどうしますか...」

「そうだ!」 モジの体が突然震えた。

「自分でやったんじゃないの?」

モジは顔を赤らめて首を横に振った。

私がモジのクリトリスを優しく撫でると、モジの呼吸が徐々に早くなりました。

「それは...とても奇妙な...」

私はモジの陰唇を開いた。 「ここの外側は大陰唇、内側は小陰唇と呼ばれます。そして今、内側は処女膜と呼ばれています。処女膜は純潔の象徴です。性行為をすると処女膜は破れます。 "

壊れたと聞いて、モジは震えて少し怖かったようです。

「墨子の下に血はありませんか?」

墨子は首を横に振った。

「墨子がセックスするにはまだ早いです。いわゆるセックスとは、先生のペニス (正式にはペニスと呼ばれます) を膣に挿入することです。墨子が来るまで待ちます。月経は、ある程度の期間が来ることを意味します。」下から血が出てくる…」 出血音を聞いたモジさんは怯えた表情を浮かべた。 「心配しないでください。これは普通の女の子なら誰でも大人になると起こるものです。これは健康な兆候です。モジが生理を迎えると、彼女の体はセックスの準備が整います。」

私はそこに歩いて行きました。とモジに言い、彼女の片方の手の手錠のロックを外した。 「さあ、墨子、触って見てみましょう。」私は墨子の手を私のヨーロッパの金の上に置きました。墨子はそれを大切に握っていました、とても柔らかい小さな手で、墨子の恥ずかしそうな表情を見て、私は説明できない強い快感を感じました。 「そうだ!」 おそらく私の王仁人が突然大きくなって怖くなったので、モジは手を放しました。

「墨子、大きくなるのは安心のしるしです。墨子は先生をとても気持ちよくさせます。」

「すると、先生が言います、ここは頭と呼ばれるものです」陰茎、陰茎の頭とも呼ばれます。亀頭、ここが冠状溝、これが包皮、そしてこれが小帯です。下部は陰嚢と呼ばれ、内側は睾丸です。」

< /p> 「今日のことは全部覚えましたか? モジ?」

「それでは、先生がテストをします。」

私はモジのクリトリスに触れて、しばらく休みました。刺激にモジは震えた。

「ここは何と呼ばれますか?」

墨子は顔を赤らめました。 「クリトリス…クリトリス。」

「モジは最高です!それでは今日で授業は終わりです!」 私はモジの手錠と足錠を外しました。 「部屋にはたくさんのおもちゃがあります。あなたが遊びたいものを見つけることができます。」 その後、私はモジの部屋を出て、ドアに鍵をかけました。

私の現在の収入源は株式市場です。金融の知識を学んだので、今でも株式市場で大金を稼ぐことができます。ここでの生活を維持するために私は 1 日に数回手術するだけで済み、ここに住む 2 人の可愛い子供たちのためにより多くの時間を残せるようになります。

「もう夕食の時間です。ドアを開けて外のテーブルに行って夕食を食べてください。1時間経ったら、みんな部屋に戻ります。テーブルの上にタイマーがあります。先生」 「従わない子供たちには会いたくないのです。」私の言葉は拡声器を通して二人に届きました。

私はコンピューターの前に座って株式市場のデータを分析していましたが、突然いくつかの思い出が頭の中に残り、それを取り除くことができなくなりました。

「もし双子の姉妹なら、姉はリジと呼ばれ、妹はモジと呼ばれます。」

「ねえ、なぜ姉はモジと呼ばれず、妹はモジと呼ばれますか?」妹の名前はリジですか?」

p>「だって、生まれ順からすると、姉がリコ、妹がモジに該当するんじゃないでしょうか?」

「とても面白いですね!」

墨子ではないですか?あなたの妹がリジと呼ばれていることをどうして私は知らなかったのですか?これは私があなたに付けた名前だからです 私を捨てたのはメイシャという女です すべての責任はあなたのお母さんです、ジャスミン…彼女は私を捨ててあの野郎を追ったのですから 彼女が私にもたらした苦しみはただそれだけなのですそれを返すのはあなたたち二人次第です!娘たちよ、あなたは本当にメサよりも美しい顔をしています、この美しい目は私の血が流れている証拠です。メサにはこの知恵の光がありません。たとえあなたが私のことを知らなかったとしても、私はメサの顔とあなたの目を決して忘れません。

時間が来て、私はレストランのドアを開けました。モジとリジは一緒に座って人形で遊んでいたが、ドアが開く音を聞くと、手に持っていた人形を置き、途方に暮れたように私を見た。

「先生は言うことを聞かない子供が嫌いです。部屋に戻ってください!」

「いいえ、お母さんを探しに行かなければなりません。家に帰りたいのです!」 < p> 「お母さん? そんな女性に価値があるの?」 彼らが私の母について言及したのを聞いて、私は激怒しました。私はモジを抱き上げて彼女の部屋へと歩きました。 「妹を連れ去らないで!」 リジは私のズボンを掴んで叫びました。私はリジを無視し、彼女をドアまで引きずり、モジを押し込み、ドアに鍵をかけました。

「いや!家に帰りたい!母に会いたい!」リジは叫びました。

私はリジを抱き上げて彼女の部屋に入りました。私は彼女をベッドに寝かせ、バタバタする腕を掴み、手首をベッドの端に固定して、スカートを脱ぎ始めました。リジは私がスカートを脱いだことに気づき、徐々に泣き止みました。私は手を伸ばして彼女の下着を掴み、それを引き下げ、目の前にリジのすべてを明らかにしました。

「また泣いたら、お母さんには二度と会えないよ!」と私は脅しました。それを聞いたリジは泣き止み、ただすすり泣いた。ガラスの向こうのモジは泣きながらガラスを叩いていたが、その音はこちらには届かなかった。

「先生の言うことを聞いて、一生懸命勉強すれば、すぐにお母さんに会えるよ。」私は笑顔でリジに言った。

モジの部屋のスピーカーをオンにすると、モジはここで音を聞くことができます。

「莉子のここの毛が生えてきました。生理はきましたか?」

「先週来たばかりですよ」 私の言葉を聞いてわかるようです。 「従順な」ママ、リジは特に協力的です。

「まあ、モジ、見た目が良くないといけません。次は先生がセックスについて教えてくれるでしょう。」

「リコ、今日の午後の授業は注意しましたか?」

p> 「全部覚えておいてね。」

「先生は正直な子が好きだよ。」 私はリジの頭を触った。 「それでは次に、先生がこれをあなたの膣に挿入します。処女膜が破れると少し痛いので、我慢してください。」

リジはうなずき、処女膜を閉じました。目を開けて歯を食いしばる彼女の姿を見て、とても可愛く感じて、急に興奮してしまいました。

「リコ、そんなに緊張しないでください。セックスは愛情を持って行われるゲームなので、愛撫は非常に重要な準備です。」

私はリジの上のボタンを外しました、リジの胸はもっと大きかったです私はモジの乳首よりも、リジの乳首を口に含み、舐め始め、もう一方の手でもう一方の乳首をこすりました。リジは腰をくねらせ、「くすぐったい…」しばらくすると、リジは徐々に私の愛撫に慣れてきて、小さくうめき声を上げ始めました。 「そうですね…」私は空いている手をリジの局部に伸ばしました。

「はあ…」 リジのクリトリスを擦ると、突然の刺激でリジの体が上下した。同時にリジを刺激し続けると、リジの頬がピンク色になり、呼吸が早くなった。私はゆっくりと人差し指をリジの膣に挿入し、処女膜の前で止め、内壁に向かって背中を上向きに動かし、前後にこすり始めました。その間、親指はリジのクリトリスをこすり続けました。リジのマンコは私の指に絡みつき、激しく私の指を吸いました。徐々にスピードを上げていきました。

「はぁ…うーん…熱い…」

「あ、なんか変な感じ…何か出てくる…」

「うん…仕方ない…」

突然リジがけいれんを起こし、膣から透明な液体が流れ出し、リジは失禁した。

立ち止まった後、リジは息を呑み、顔を紅潮させてじっと横たわっていました。

「リコは初オーガズムを迎えました!覚えておいて損はありません!」

「さあ、セックスを始めましょう!」

失禁しているリジを目の前にして、私はすでに大興奮していました。私はリジの足を広げ、目標を目指して腰を落とし、内側に向かって全力疾走した。

「ああああ!!!」

リジの中は非常に狭く、内壁の襞が私の王神人をしっかりと包み込み、閉じたり離したりすることで、刺激に大きなメリットをもたらします。私は温かい液体を感じました。それはリジの処女膜が破れた後に流れ出た血液です。

「痛いです...」リジはすすり泣きました。彼女にとって、たった今処女を失ったことはとても辛いことでした。でも今はリジの処女マンコを楽しみたいだけです。一番奥まで挿入してみると、亀頭の前面に何か吸い込まれるような感触があり、子宮口だろう。前後に突き上げ、擦る度にリジに新たな痛みをもたらした。

「ああ...ああ...」リジの手はシーツをしっかりと握りました。

「うーん... うーん...」 リジは目を閉じた。涙が目から溢れ、赤い頬を伝ってシーツに滴った。

リジのオマンコをしっかりと包み込んで、私はすぐにすべての精液をその中に発射しました。

王神人を引き抜くと、処女の血と精液が混ざったものが中から流れ出ました。

全身汗だくのリジは安堵のため息をつき、すぐに眠りについた。

翌朝、私はリジの部屋にやって来ました。リジはまだ眠っていて、太ももには乾いた血が付いていました。私がリジを揺さぶると、リジは顔をしかめた。

「お母さん!帰ってきたの?」 リジはゆっくりと目を開け、それが私であることに気づきショックを受けました。

「リコ、先生、お風呂に連れて行ってください。」

「先生、いつになったら母に会えますか? 私の母は何日も家に帰っていません。」 リジは見せた。彼女の悲しみを見てください。

「お母さんは仕事が忙しいので、もう数日先生の家に泊めてほしいと頼まれました。」私はリジの頭を触ってから抱き上げました。 「行きましょう、先生、洗い物を手伝ってください。」

バスルームのドアを開け、お湯を用意した浴槽にリジをそっと入れます。 「リジのあそこをよく洗わないといけないよ」 「いや、痛いよ」 リジは膣を塞いだ。 「もう痛くないよ。洗い流さないと病気になるよ。」 私は微笑みながら、ゆっくりとリズの背中を撫でた。リジはゆっくりと手を離した。ゆっくりと指を入れていくと、「痛くないよ」「うん」リジの膣内壁をそっと撫でると、凝固した血液が溶け出して、そこからほんのりと赤みの跡が見えた。マンコから出てすぐに消えます。リジは突然私を抱きしめて言った:「セックスするのは痛い。」私はリジの頭を触って言いました、「痛いのは最初のときだけ、あなたはそれを覚えているからです、リジ、あなたは覚えていなければなりません、愛は「それは私が心に留めているものです」 「よくわかりません…」 「昨日もセックスする前は気持ちよかったですよ」 「柔らかくて気持ちよかったですよ」 「2回目のセックスはこんな感じになりますよ」 「それでは…」 、本当に幸せです」とリジは無邪気な笑顔を見せた。

リジをお風呂に入れて、近くで買った子供服を着させた後、私はモジのドアを開けました。 「次は朝食の時間です。1時間です。」私はテーブルの上にタイマーをセットしてから外に出て、ドアに鍵をかけて、朝食を食べて、ドアを開けて、また出て、ドアに鍵をかけました。

「実は、このおじさんは悪い人ではないんです。」 リジはモジに言いました。

「私たちは部屋に閉じ込められていますが、食べ物は与えられ、部屋にはたくさんのおもちゃがあり、ベッドはとてもふかふかです。さらに、いくつかの奇妙なことをしました。」

「先生の教えは間違っていないようです。」

「お母さんは私たちを望まなかったのですか?」 モジは突然すすり泣き始めました。

「モジ、違うよ。お母さんは最近忙しいだけだと思う​​よ。」リジはモジを抱き締めた。

「ああ...でも...でもお母さん...ああ...もう
Other chapters
Title & Chapter Author
双子座ロリータの授乳トレーニング(1) 汇前人
Similar Novels
Title & Chapter Author
(1) 月花酒
(2) 月花酒
(1.5) 月花酒
(1-3) 逍遥丿
(1-5) 天狼星君
(6-11)
(下)
(中)
(上)
(第一部 1-8) 李轩
(第二部 8-15) 李轩
(第二部 1-7) 李轩
(1) 触手君
(上) 墨心
(56-60) 北宸
(51-55) 北宸
(1-60) 北宸
(46-50) 北宸
(41-45) 北宸
Recommend Novels
Title & Chapter Author
深淵魔皇とゴッドファーザー(上) 逛大臣
お母さんとのコンピレーションアルバム1~5(完) lhr3888
M妻の刺激的な遊び(31) 路口观花
黒人男性と妻の間の恨みと憎しみ(112-113) 笑看人间
インユン(妻親孝行番外編)(1-5完) 性心魔
朱家の春秋時代秘史 (朱家の春秋時代(成人版))(第三卷28-29) 渝西山人
私はノーテルの教師です(1070-1079) 三修萨满
私はノーテルの教師です(1080-1089) 三修萨满
私はノーテルの教師です(1090-1099) 三修萨满
【不謹慎な息子】…(1091~1095)