インユン(妻親孝行番外編) (1-5完)

7203Clicks 2022-08-31 Author: 性心魔
【椤氲(妻親孝行番外編)】(完1-5)

作者: 性心鬼 2022/9/1 転送先: sis001 妻夫木貴子 番外編)

不可能が起こると、多くの不可能が可能になります。

気まぐれが無限の変化を引き起こします。

この家族では嫁と義父の近親相姦が日常的に起こっています。

半裸や半被りの顔もあれば、全裸の顔もあり、物理的な衝突や合体、豪快な衝突やケータリングもある。息子夫婦のような、見ていて、興奮して、刺激して、幸せになって、この家族は様々な物語を見せてくれます。

どんなに素晴らしいことが起こっても、時間は常に前に進みます。夏が過ぎ、秋が来ると、自然の変化にはさまざまな物語が生まれます。

天気は寒くなってきましたが、まだ暖房は入っていません。リーリーの服はサスペンダーから家着に変わりました。厚いパジャマはセクシーではありませんが、時々お漏らしするので、父親も気になります。そして私はご褒美を求めていました。もちろん、私が見ているものと父が見ているものはまったく同じではありません。

その子は祖父母との生活に慣れてきました。この 2 つの家では、今でも夜のほとんどは私たちと一緒にいますが、好き嫌いはせず、私たちや祖父母にもっと与えてくれます。多くの機会がありました。が作成されたため、彼らのセックスとコミュニケーションはより頻繁になりました。

リリが最初に父親を誘惑したときのことを覚えています。時折露出することは別として、温泉で手を繋いだとき、彼らは再び急速に進歩しました。

秋がやって来て、またその季節がやって来ました。そして、いつもの興奮が日常になったようで、まるでリーリーと私とのセックスが必然になったかのようでした。

そこで、金曜日に仕事が終わったら、三人で温泉に行こうと提案しました。当然、子供たちは温泉に向かないので連れて行きませんでした。私の両親は、義理はこれをあまり気に入らなかったので、私の提案は再度承認されました。

もちろん、家に戻った後も、リーリーは私を「拷問」しました。 「他にどんなクレイジーなアイデアがあるの?」と尋ねると、私の答えはもちろん「何もない」です。

リー・リーさんは信じられないという気持ちで荷物をまとめ、新しく買ったビキニと前回のビキニを持ってきました。 . チュール、今回は違います。

私は彼女がビキニを片付けるのを見ました、そして実際に彼女は控えめな水着に着替えるふりをしました。

女性は現時点で男性に嘘をつき、男性が理由や言い訳をしてくれるのを待っています。もちろん、私は流れに身を任せて、「ハニー、これは素晴らしい、あなたの体を完全に反映しており、部外者は存在しません」と言い、同時にコンサバティブな水着をクローゼットに放り込みました。

しかし、リー・リーは口をとがらせて言いました、「部外者なんていない、私たち二人だけじゃない。」

実際のところ、女性はまだ比較的愚かです。また言葉を使って彼女をからかっているのですか?私は続けました:「お父さんは部外者ではありません、彼はあなたの妻です!」私が「内部」という言葉を言ったとき、私も目で彼女の下半身を摘みました。もちろん、リーリーはそれを見て、物を置き、急いで向かっていきました私は叫び、身をよじって、どれだけ慈悲を懇願しても、彼女が絞り上げるのに飽きるまでそれは終わりませんでした。私の腕と体はすべて打撲傷で打撲傷でした。場合によっては、ばかげた話をすると、その代償を払うことになります。

女性はいつも片づけが遅いので、父と私は水泳パンツを持ってきて、リビングでリーリーを待ちました。

父はテレビを見ていました、私は携帯電話をいじっていました。雰囲気はまだ少し気まずい感じでした。私たちは皆、この前温泉で何が起こったか知っていました。父は私が知っていることは知りませんでしたが、結局その頃から私に対して「申し訳ない」と思うことをたくさんしてくれていました。また、リー・リーがすでにあまりにも多くの驚きを与えてくれたため、今回は温泉に行くと新しい物語があることにも気づきました。

でも、隣にいるといつも罪悪感を感じてしまい、困ってしまいます。リーリーの評価はバカで可愛いということですが、私はそれ以上に父を大切に思っています。欲望の渦 この時期でも家族への愛を思い出し、自分を抑えることができるのは賞賛に値することであり、我が家の近親相姦の美しさの基礎でもあります。

寝室のドアが開き、お尻が隠れる黒のタイトなドレスを着たリー・リーが目の前に現れました。胸は前後に膨らみ、胸の高さが高くありました。正面から見た男性は、思わず手を伸ばして広げたくなってしまい、胸が大きく膨らみ、脚の黒ストッキングがさらに魅力的で、二人の男性を唖然とさせました。私たちは皆、彼女をじっと見つめましたが、リー・リーは二人の男の狼のような視線を感じたようで、顔を赤くして荷物をまとめていました。

リーリーさんは片付けが終わると、腰をつまみ、私たちの方向を見て、私たちを睨みつけ、低い声で言いました。「二人ともまだ見てるけど、行くの?」

これは、私が携帯電話を見、父がテレビを見ていたという意味ではなく、私たちが父を見つめていたという意味であることはわかっています。しかし、これらの言葉は非常に機知に富んだ方法で表現されたので、少なくとも父を当惑させたり、父がリー・リーを見ているのを私が知っていると思わせたりすることはありませんでした。

父親は軽く咳き込んで言いました。「二人で行くのはどうですか、私は行きません。二人で長い間外出していません。いつも私を連れて行ってくれます。」

ふーふ、お父さん、私の妻が長い間あなたに夢中になっていることをまだ知っているでしょう、すべてはあなたたち二人にチャンスを作るためだったのだと私は思いました。私たちが長い間一緒にいなかったことをあなたは理解しているので、私はまたあなたを連れて行きます。

私は幸せです。父は性的に満足しており、妻も満足しています。そして私も満足しています。

リーリーは私の秘密の笑顔を見て、私が面倒なことを考えていることを知ったので、父親には答えませんでした。本来はこの時間にリーリーはいつも返事をするのですが、その後、父は素直に従ってきました。今日はLi Liは私を罰してください。

数秒後、リーリーがまだ何も話していないのが分かったので、私はすぐにこう言いました。「お父さん、一緒に行っても大丈夫よ。温泉には家族でたくさんの楽しみが必要です。そうではありません」 」 p> 父親はなおも主張しました、「私は行かない。二人で行って楽しんでいいよ。」

私は何を言えばいいのか分からなかったので、すぐにリー・リーにウインクして、ちょっとした返事をしました。ジェスチャー。

リーリーは、最初は見て見ぬふりをしていましたが、私が私を罰することに成功したことを知って、明らかに口元に笑みを浮かべました。それから彼女は父親を見て、こう言いました。 「あなたは行かない、私も行かない。温泉は人が多くて、特にお年寄りには健康に良い。本当は両親にも行かせたかったのですが、嫌がりました。」

上記 前回、リーリーの顔が突然赤くなりました。最後に父親が彼女の胸を抱いたとき、最後に手を繋いだとき、そしてすべてが起こりました。

また笑いそうになりました。女性として、リー・リーはいつも自分のために穴を掘るのが好きです。しかし、私は李麗さんの父親のための思想活動を邪魔するのが怖かったので、遠慮しました。

父親がまだためらっていると、リー・リーは言いました、「お父さん、荷物を持ってきて、出発の準備をしてください。」

彼女の父親は「ああ」と言って、素直に立ち上がって荷物を取りに行きました。海パン。取り出してみると、それが新しいことに気づき、リー・リーを見ると、リー・リーは微笑み、リー・リーが父親にそれを買ってくれたことが分かりました。このボクサーパンツは体にぴったりフィットするタイプなので、父が履くと確実に下に膨らみができてしまいます。

父はその荷物を取りたかったのですが、リーリーさんはそれを許可せず、直接受け取って私たちのカバンに入れてくれました。

一般家庭によると、義父の服は嫁や息子の服、特に体にぴったりとフィットする下着などと一緒にはなりません。それからリー・リーは父親にまた着替えを持ってくるように頼みました、今度は父親がそれを知っていてバッグに入れてくれました、そして私とリー・リーはすでに着替えを準備していました。

外出後、私は前の席にカバンを置き、リーリーとその父親に後ろに座るように頼みましたが、彼らは何も言いませんでした。

私はリー・リーにウインクをしましたが、リー・リーは私を睨みつけました。実際、私が前を運転しても彼らは何もしてくれないことも知っています。彼らはかなり離れて座っていて、一人は左側、もう一人は右側でした。

途中の音楽と時折笑い声が気まずい雰囲気を徐々に和ませていき、Li Li がいる限り、すべてが幸せで楽しく感じられました。

私たちがその場所に到着したとき、すでに暗くなっていた。ネットで予約した温泉に到着しました 前回予約した温泉と同じでしたが、今回は個室が空いていませんでした 2部屋に分かれた温泉を予約しました 庭には温泉プールがありましたプールに面して扇状に配置された2つの温泉部屋は和風の引き戸になっており、ガラスは完全に透明で、明かりを付けると中の様子が丸見えです。

照明は暖色系で、温泉の熱も相まって濃密で曖昧な雰囲気を醸し出しています。

私とリーリーは部屋を選び、父も別の部屋に入った。前回のように三人でベッドを共有することはできなかったが、手をつないでいたが、あっちとこっちの方が良さそうだったより発展する可能性があります。

家に入った後、私はリー・リーを抱きしめに行きました。リー・リーは立ち去り、「何をしているの?

私はささやきました。「あなたとセックスしたい!」

リー・リーは私にひねって「お父さんに聞こえるように声を小さくしてください!」と言いました。

私は「お父さんが嫉妬するのが怖いの?」と言いました。 p>

Li Li は私にひねりを加えてくれました。「くだらない話はやめて、急いで食べる場所を見つけてください。」

それから私はまだ食べていないことを思い出したので、外に出て食べ物を注文するつもりでした。突然何かを思い出した彼女は、リーリーと父親にこう言いました。「お父さん、奥さん、水着に着替えてください。私は食べ物を買いに行きます。」

着替える必要はありませんが、 「食べる服、ここは温泉だよ。わざとそう言ったんです。結局、父は知らなかったのです。先に着替えないといけないと思ったのかもしれません。」 Li Liに関しては、理解するのが難しいです。

外出後、玄関で耳を澄ましても何もありませんでした。結局、すぐに戻ってくるのに、彼らは何もしてくれませんでした。

食事と日本酒を 2 本注文しました。ワインを飲みながら温泉に浸かるのは楽しくてリラックスできます。玄関に戻って音を聞いてみましたが、やはり何もありませんでした。

私は咳き込み、中庭のドアを押し開きました。父とリーリーはそれぞれの部屋にいました。ガラス越しに見ると、父は水泳パンツに着替えるべきだったのですが、今は水泳パンツを着ていました。厚手のタオルとバスローブ、やっぱりちょっと寒いですね。そうそう、今思ったんですが、水着やトランクスでは食事はできません。

私たちが家に着くと、リー・リーも同じような服装でした。彼女は分厚いバスローブにしっかりと包まれていました。少しがっかりした私の目を見て、リー・リーは微笑んで、歩いてきて身をよじりました。彼は耳元でささやきました。「何を考えているの?普通でいられないの?こんなに寒い日なのに、頭も使ってないの?」

私は笑いながらアイデアを思いつきました。 。

この部屋のドアをしっかり閉めて、畳の温度を上げて、部屋全体の温度を徐々に上げていきました(笑)。

リーリーは私の動きを見て、私が何をしたいのか知って、また私をねじりに来ました。私は急いでドアを開けて叫びました、「お父さん、ここに来て、急いで食べてください。」< p>

父はああと言ってバスローブを着て歩いて行きました。

私が服を着替える前に、彼らは座ったので、私は着替えるために服を脱ぎました。リーリーは、「そこに行って着替えてください。」と言いました。

私は言いました。 「一人は私の父で、もう一人は私の妻です。私の裸のお尻を見たことがない人はいないでしょうか?」それから彼は笑い出し、彼の父とリー・リーも笑い、気まずい雰囲気はとても和らぎました。

私は彼らに背を向けて服を着替えましたが、今頃彼らはイチャイチャしているに違いないと思い、彼らのエネルギーは私には及ばないと思いました。

少し寒かったので、厚手のバスローブを着ました。

しばらくして、ウェイターがドアをノックして夕食を持ってきました。

父とリーリーに酒を注ぎ、三人で食事が始まり、酒を二杯飲んだ後、話して笑って、雰囲気はとても良くなりました。

徐々に気温が上がり、ワインの影響もあり、三人とも明らかに暑さを感じていたので、私は腕を広げ、父も少し襟を開きました。

私はリー・リーを見ました。リー・リーは顔を赤らめましたが、まだしっかりと体を包んでいました。父もこっそりリー・リーを見つめていました。彼はリー・リーが熱いのだと思ったのでしょう、でも義父としては-法律、彼の息子はここにいる、彼は何も言えない。

ワインを 3 杯、料理を 5 品食べた後、私が浴衣を脱ぐと、父も両腕を大きく広げ、ようやくリーリーの胸の谷間がうっすらと見えました。

私は顔を真っ赤にしたリー・リーを見て、「ハニー、暑いですか? 服を脱いでください。」

リー・リーは驚いたようで、それから見つめました。彼は私をちらっと見て、「なぜ浴衣を脱ぐのですか?ばかげたことを言っています!」と言ったので、

私は言いました、「それは不公平です。あなたが暑くて汗をかいているのを見たので、尋ねました」 「浴衣を脱ぐのに。何を脱ぎたいの?」「私と同じですか? 異議ありません、脱いでみませんか!?」

私があまりにも率直に話しているのを見て、リーリーはこう言いました。彼女は背筋を伸ばして私を殴ろうとしたが、動きが速すぎて、浴衣の前の紐が突然開いてビキニが現れ、そびえ立つ胸が半分を覆い、滑らかな下腹部が小さな泳ぎながら、その下のトランクスは下半身のほんの一部しかカバーできませんでした。

私は思わず言いました:「わあ、きれいですね、ビキニ!」

彼女はとても怖かったので、リー・リーはすぐに引っ込み、胸を覆い、それから父親を見た。すべてを見た後、リー・リーは彼を見て、すぐに頭を下げ、そして彼女の顔は赤くなりました。

リー・リーは怒ったしぐさをして、こう言いました。「あなた! 怒っているのね、うーん!」

私は言いました。「ハニー、怒らないで、あなたはただのことです」 「冗談です。これを着ていますね。素敵ですね、あなたの美しい体が一目でわかります。暑いと思うから脱いでくださいとお願いしました。それに、この浴衣は暑いところに行くときは着られません」 「後で湧きます。お父さんは部外者ではありませんし、これまで見たことがないので、恥ずかしがらないでください。」 < p>

もちろん、私がここで言ったのは、これまで見たことがないということではありません。前回は水着のことを言っていましたが、その後の出来事でその言葉の意味が変わってしまい、急に気まずい雰囲気になってしまいました。

そして、リーリーは、私の言葉が父親を不快にさせると感じたようで、続けて私を睨みながらこう言いました。「あなたの口から何を言っても、それは良くないと思います。 「ふん、もちろん、見るのは怖くないよ。お父さん、言うことは聞かないでね。私はあなたの生物学上の父親だよ。」

私はすぐに返事をしてこう言いました。 「妻の言うことは正しいです。お父さんは部外者ではありません。それに、あなたが着ているものだけでも、ビーチやプールに山積みになっています。」

それからリー・リーはすぐに続けました。「お父さん、飲みに来てください、私たちは彼を無視します。」

それから彼は手を下ろし、彼女の胸を覆うのをやめました。このようにして、彼女は浴衣を脱いでいませんが、リーリーの胸はすでに完全に見えていました。

父親はワイングラスをまっすぐにして頭を上げ、ワイングラスを見つめました。しかし、その角度からはリーリーの胸が見えたに違いありません。巨大な胸の頂点は、その間に大きく成長したようでした。今回はもうありませんでしたが、授乳中だったのですが全然縮まなかったのですが、父と私のダブルマッサージで大きくなったようでした。

さらにワインを数杯飲むと、雰囲気は徐々に和らぎ、リー・リーは本当に暑かったです。片側の浴衣はすでに肩まで滑り落ちていました。優しく押してあげれば、スムーズになります。女性の服がゆっくりと肩から落ちるショットは、男性にとって非常にセクシーです。今と同じように、私はリーリーの赤い顔と露出したビキニの体を見て、血が上り、下半身が硬くなったと感じました。お父さんかな彼も同じように感じていましたし、彼の気持ちはもっと強いはずだと思いました。

リーリーの浴衣の側面が私の側にありました。私はテーブルの下にゆっくりと手を伸ばし、リーリーの服の角を引っ張りました。リーリーは驚いて服が落ちました。滑り降りて、すると彼女は私の手を見て、首を傾げて私を睨みつけ、何も言わず、もう服を手に取ろうともせず、浴衣を片方に垂らしたままにしました。

先ほど男が欲望を持たせられたのなら、今この立場にいる女性も欲望に満ちています。

私はリー・リーに言いました:「ハニー、調子はいいよ。浴衣を脱いでね。さあ、私が手伝ってあげるよ。」

リー・リーは少し元気でした。 「恥ずかしそうにうなずいて、それから私は立ち上がって、彼女がバスローブを脱ぐのを手伝った。私は彼女の後ろに立った。この時、リー・リーの目は密かに父親をちらりと見たに違いない。なぜなら、彼女の父親は前を見ていたが、彼の周辺視野は見つめていたからである」ビキニを着た彼の義理の娘、自分の隣に座ってください。

座った後、何をどう言えばいいのか分かりませんでした。

父親と息子の 2 人の男性と、義理の娘と妻の女性 1 人です。

水着は向かい合っていて、基本的に裸です。お互いの裸を見たことはありますが、どちらの男性も女性と最も親密な関係を持っていたにもかかわらず、彼女の隅々まで触れたりキスしたりしました。 、彼らは皆、女性の体にペニスを挿入し、自分の本質を射精し、自分たちの主権を誓っていますが。しかし、この場合、まだ少し恥ずかしさが残ります。

現時点では、ワインが恥ずかしさを和らげるのに最適な媒体のようです。

それから三人は少しの恥ずかしさをごまかすかのように、同時にそれを飲みました。日本酒はこういう飲み方に適しています。日本人が日本酒を飲むときの雰囲気がとても羨ましいです。「パチッ」と音を立てて飲み、「あ」と息を吐き出す感覚は言うまでもありません。快適。この時に一杯飲むと、本当にそう感じます。

私はあまり食べず、ワインを飲み、しばらく座っていましたが、「二人とももう少し食べて飲んで、私は温泉に入りに行きます。」< p>< /p> 彼らが返事をする前に、私はすでに携帯電話を持ってプールに走っていました。プールに背を向けて座って、頭を上げて、半分寝転んだ状態でしたので、最初に入ったときは冷たく感じましたが、しばらくすると気持ち良くなりました。

私は目を閉じて、私の後ろで父と妻に何が起こっているのかを想像しました。実際、それはすべて、父と私の立場が逆転したらどうなるかを想像していました。でも、父親としては何も起こらないのでしょうね、結局のところ、私は外にいて、いつでも振り返れば彼らの姿が見えます。

これを想像することの素晴らしい点は、心を自由に動かせることです。ちょうど今と同じように、父と妻がもう一度キスをし、父の手が私の腕の上に乗ってきたことを想像することができました。父の手は妻の太ももを撫で、リリの奥を探っていました。ただし、これらはすべて想像です。

空の星はきらめき、中庭の光は曖昧で、熱は高まり、欲望は熱くなっています。

ccoute' 、より曖昧です。

この種の温泉宿はカップルでよく利用され、温泉は血液を元気にし、楽しみを与えます。

この手の温泉宿を利用する家族は少なくなっているようですが、やはり親子、特に年配の男性とその嫁や娘がほぼ裸で入るのはとても恥ずかしいことです。温泉で。

近年、友人作りや集まりによく利用するカップルもいますが、ここでは温泉を予熱することができ、お湯が沸き続けるので楽しみが増え続けます。 、興奮を高めてゆっくりとテーマに入っていきます。

しばらく待った後、父と妻はあまり話さなかったので、何を言っているのか分かりませんでしたが、携帯電話を手に取り、カメラの自撮り機能を使って振り返ってみました。外の明かりが薄暗く、家の中にいる人の様子も薄暗く感じられましたが、照明が少し良くなり、基本的に何をしているのかがよくわかります。

時折、目を合わせ、私の方向を見つめ、顔を見合わせ、そしてまた頭を下げる様子は、明らかに何か悪いことをした、あるいは何かをしている子供であることがわかりました。密かに。

もし私がここにいなかったら、今ごろ二人は触れたりキスしたりしていて、彼女の父親さえもリー・リーを裸にし、食卓のその場でリー・リーを処刑していたと思います。たとえば、それは麻薬を服用するようなものです、彼女はとても魅力的であるため、常にそれを欲しがります もちろん、Li Liの美しさは誰にとっても魅力的です。

彼らが何を言っているかは聞こえませんでしたが、リーリーは実際に何かを手に取り、それを父親の口に入れ、手を下ろし、そして優しく微笑みました。すると、父親は私を見て、そしてそれからリー・リーを見て、愚かな笑みを浮かべた。

リーリーがそのような行動を取るとは予想していませんでした。もちろん、彼女が発見されれば説明がつくでしょう。義父と義父との間のこのようなピックアンドロールはありましたが、義理の娘は珍しいようでした、もちろん、リー・リー・リーは私がそれを見ないことを知っていたでしょう、そしてもし私がそれを見ていたら、彼女は私がそれを見なかったふりをするでしょう。

数口食べた後、父は何かを思い出したようで、箸で食べ物をつまみ、私を一瞥してからリー・リーの口に放り込みました。彼女の口もまた笑った。

それから、彼らはワイングラスを上げ、軽く音を立てて、顔を見合わせて微笑んで、ワインを一気に飲みました。

父は急いで飲み、グラスを置き、リー・リーの胸を見つめました。私がいないおかげで、ようやくブラジャーでしか隠せなかったリー・リーの胸を直接見ることができました。 -胸の3番目、巨大な胸の上半分が大きく露出しており、ビキニのサポートにより、さらに直立しています。

リー・リーはワインを飲み、グラスを置きました。最初は何も気づきませんでしたが、しばらく待っていると、熱い視線を感じたようです。

彼女は少し頭を下げて自分の胸をチラリと見ましたが、これほどの胸があれば、男性の生理的な反応も理解できるはずです。目をそらすのはとても難しいです。

リー・リーは何かを思いついたようで、コケティッシュに微笑み、それから胸を押し上げ、胸全体を父親の方向に向けました。

父親は唾を飲み込んだが、まさか義理の娘が息子のそばにいて、すぐ近くにいて、息子に胸を突き上げているとは予想していなかった。

唖然とした父親は途方に暮れていたが、男の本来の欲望が目を動かしたり避けたりせず、ただ裸で見つめていた、まるで目が燃えているかのようだった、まるでリー・リーの胸が触れたかのようだったと目でリーリーの胸を愛撫していた。

リーリーの顔は明らかに赤かった。これはアルコールの影響だけではなく、もっと重要なことに、彼女の夫が庭にいて、すぐ近くにいて、彼女は自慢の胸を使って彼女を誘惑していた。最も誘惑してはいけない人を探しています。私が今、耳を澄まして聞いているに違いないことは、彼女も分かっているはずだ。そして、電話を上げた状態で、彼女は私がセルフィーを撮る方向に車を運転していることに気づいたでしょうか?

こうやって見つめているだけで、普通の男性なら近づいてきて触り始めてしまうでしょう。でも父はそうしませんでした。結局のところ、私は彼のそばにいました。父は私が自分の行動を見られるのを恐れていました。今父の手がリーリーの胸に触れていて、私が振り返って父を見たら、彼の世界はおそらく崩壊するでしょう。もちろん、私たちにとって、リー・リーと私は、たとえあの日私がそれを見たとしても、それを見たのは父であり、私がそれを知っていたことを知っていたとしても、私たちの人生はまだ続き、おそらく彼らはもっと調和するだろうということを知っていました。しかし、そのような生活は今の私たちには考えられません。

リーリーはゆっくりと頭を上げ、父親の目を見つめ、そしてささやきのように、恥ずかしそうにそっと父親に言いました。私は耳を澄ましたが、小さな音しか聞こえませんでした。「お父さん、素敵に見えますか?」

彼女の父親は、最初ははっきりと聞こえなかったように言いました:「え?」

リー・リーさんは、小さな声でこう言いました。「セクシーなおじいさん」 「おい、よくもそんなことを認める勇気がないのか?聞いてみるが、それはいい感じか?」

父は頭を下げ、リー・リーの目を避けて質問したが、その後頭を上げた。もう一度、まるで一秒も無駄にしたくないかのように、リーリーの胸を見つめ続けました。それから彼女は言いました:「それはいいですね。」

リー・リーは言いました、「セクシーなおじいちゃん、どんどん勇気が出てきていますか?」

彼女の父親は言いました、「いいえ。」しかし、彼女の目はまだ虚ろでした。リリの胸を残してください。

リー・リーは言いました。「ノーと言いました。目を離すことはできません。あえて触る気はありますか?」そう言いながら、リー・リーは再び胸を前に押し出し、彼女に近づきました。父親。

父親の目は大きく見開かれ、リー・リーが今実際に自分の胸を触らせてくれたことが信じられませんでした。何度もリー・リーの胸に触れたり、キスしたり、食べたりしたことはありましたが、しかし、彼女息子は遠く離れていないので、いつでも振り返って彼らが何をしていたかを発見するかもしれませんが、リーリーは息子に触らせました。

もちろん、彼はこのシーンの興奮を感じていました。体は震え、手は汗をかき、拳を握り締めていました。胸を触っているというよりも、まるで発情しているかのようでした戦うこと。

リーリーは微笑んで、父親の当惑を見つめました。私は彼女が義父をからかっていることに気づきました。彼女はまだ父親の純朴な姿を見るのが好きでした。

父親の動きがとてもゆっくりだったので、リー・リーさんは父親に勇気を与えたかったようで、「おじいちゃん、触らないなら出て行こうよ。」と言いながら立ち上がった。と言いました。

父親は、リー・リーが本当に去ろうとしていると思い、大きな決意をしたかのように突然右手を上げ、リー・リーの胸を打ちました。

リーリーさんは怖かったようで、浴衣を両手で包み込み、笑顔で父親にささやきました。「もう時間だよ、ははは、触ることも見ることもできないよ。」

それから彼は立ち上がって私に向かって歩きました。 「私は急いで携帯電話をしまいました。最後の写真では、父はぎこちなく微笑んでいました。彼はまた自分が嫁に「からかわれている」ことを知っていました。もちろん、彼はこの種の「からかい」に喜びでいっぱいでした。 。

リーリーがやって来て、笑顔で私の方に歩いてきて、浴衣を脱いでプールの端に座り、プールに足を入れて、ゆっくりと水温を測りました。彼女は私を見ないふりをしていましたが、私には彼女の体が震えているのが見えました。それは寒さのせいだけではなく、今の彼の行動のせいでもあった。夫の側で、自分の体を使って義父をからかっているのは、少なくとも夫には聞こえているのではないかと思います。

私は頭を上げて、彼女の白い太もも、ふくよかなお尻、くびれ、胸、そして繊細な顔を歩いているリー・リーを見た。目が合った。私は微笑んで父を見た。方向、見た。再びリー・リーに向かって、リー・リーにささやきました:「奥さん、ますます悪くなりました。」

リー・リーは座って私に近づき、それから言いました:「どうしたの?」< p>

私はリー・リーの耳の近くで言いました:「今、すべてを見聞きしました、そしてあなたは実際にお父さんをからかったのです。」

リー・リーは恥ずかしそうに頭を下げ、そして彼はささやきました:「私は「しませんでした。」

私は言いました:「あなたはまだ否定していますが、私は見ました。」そう言いながら、私は電話を手に取り、自撮りモードにしました。リーリーは私の手を握っていました。携帯電話、さらに赤面。そして、彼は私の不意を突いて水中で私の腰を掴み、私は叫びそうになりました。

リー・リーは言いました:「あなたは本当に上手ですね、どこでも覗いて、うーん、もうやりません。」

私はすぐに慈悲を乞いました。「奥さん、 「やめてください。ちょっと覗いただけです、お父さんには聞かせないでください。そうしたほうがいいです。」

リー・リーは話すのをやめましたが、彼女には怒りの表情はありませんでした。顔。温泉に入ると、湯の温度で顔がさらに赤くなった。

父が来ないのがわかったので、リー・リーにお父さんと呼んでもらいたかったのですが、今リー・リーが水着を着ていて、この種のビキニは目の前でとても露出度が高いと感じました。私の場合、リーリーはあなたのお父さんに来るように電話します。結局のところ、この種の裸は珍しいです。これまでにも温泉体験はあったが、今回はつい先ほどの出来事が自分たちに降りかかり、状況が違えば思うことも戸惑うことも違う。

それで、私は立ち上がって言いました:「しばらくお風呂に入った後、トイレに行きました。」

Li Li さんは付け加えました。「ウェイターにテーブルを片づけてもらいましょう。 " < p>

私は同意し、ダイニング テーブルに歩いて父に尋ねました。「お父さん、もう食べ終わりましたか?」

私が歩み寄ると、父は明らかに不快そうにしていました。息子は嫁の胸のすぐ隣にいて、息子が息子に話しかけるのは確かに不自然だった。私の言葉が聞こえていないかのように、私はもう一度尋ねました。「お父さん、もう食べ終わりましたか? 飲みますか? 飲まない場合は、彼らに持っていってもらいます。」

< /p> 父は鈍く答えました:「うーん、ああ」

私はサービスボタンを押し、インターホンで尋ねました:「こんにちは、何が必要ですか?」

私は彼らに言った:「テーブルを閉めてください。」

インターホンのウェイターは穏やかに答えました:「わかりました、先生、すぐにお待ちください。」

それから私は行きました。トイレに行き、出てくる前にドアをノックする音が聞こえました。

リーリーさんは父親が動かないのを見て、「お父さん、ドアを開けてください。」と叫びました。

父親は正気に戻ったが、答えず、開けました。 2 人のウェイターが入ってきて、立ち去る準備をする前に急いでテーブルを片付けました。父はまだドアのところに立っていました。

ウェイターは父親に言った:「あなたが何かが必要なら、いつでも私たちに電話してください。」

父は「ああ、ありがとう。」それから彼は言った。ドアを閉めた。

li liはun然とした父親を見て、笑顔で言った:「お父さん、ドアマンとしてどこで働いているの?」

どこに行くべきかを知っています。私はトイレから出てきて、父に言った:「お父さん、しばらくお風呂に入るべきだ」

父はあまりにも愚かで、何をすべきかわからなかった。

li liは次のように述べました。リー・リーがそれを見たとき、彼女は私が彼女をからかっていることを知っていて、私をにらみつけて、それから背を向けました。

父が李liが振り向いて私を後ろに振り返ったのを見たとき、彼は一歩ずつプールの端に移動し、ゆっくりと水をテストし、水に入る準備をしました。

しかし、ワインを飲んだ後、少しめまいだったのか、それとも足が滑り落ちたので、突然プールに滑り込んだのかはわかりません。 、しかし、おそらく私の本能的な反応のために、私は彼女をつかみました。リー・リーの腕を抱えた後、リー・リーも急いで父親の腕を抱きしめました。リー・リーは立ち上がって、父親がリー・リーの腕をつかみ、両方ともバランスを失いました。李liは父親の体に半分横たわり、胸が父親の腕全体に押し付けられ、口は父親の口に触れました。

li liは叫び声を上げました。彼らが倒れ、私は彼らに会う時間がないのではないかと心配していたので、私は彼らを助けに走りました:「あなたは大丈夫ですか、お父さん、あなたはあなたですか?さて、li li、大丈夫ですか?」 "

彼らは両方とも大丈夫だと言いましたが、両方の顔は非常に赤でした。今はレスリングのためですか?過去には、それは通常の体の反応だったので、何もありませんでした。義理の父が倒れ、義理の娘が彼を助けに行き、誤って一緒に落ちました。これは正常でした。しかし、今では彼らの関係はもはや義理の父と義理の娘の間の通常の関係ではないので、小さなことでさえ、彼らが違うと感じさせます。

2人はすぐに分離しました。父の手の片方が実際にリー・リーの胸から離れたことに気づきました。父の手が誤ってリー・リーの胸に触れたことが判明しました。なぜ彼らの顔はとても赤いのですか?

今回はun然とするのは私の番でした。これは突然の状況でした。予想外に、リー・リーは父親をからかい、胸に触れるように頼みました。今、彼女は私の前ではなく、私の前で実際に触れられました。

リー・リーの反対側まで歩いて、彼女はゆっくりとスーププールに入りました。丸いスーププールは大きすぎませんでしたが、中の3人にとってはまだ非常に広々としていました。

私の父と私は基本的に私たちの上半身の多くを露出させて、基本的に直立していました。李liは首の上部だけが露出していたので、彼女の胸の下にあるように、水。彼女のビキニは今食べている間に暴露されていましたが、彼女は今も恥ずかしがり屋です。少しセクシーな女性の恥ずかしさは、男性を止めたくさせます。

私は何を言うべきかわからない。私は目を閉じて心を休ませますが、私の心は平和ではありません。 3人は今、心の中で平和になってはいけません。結局のところ、最後の温泉により、彼らは手を振ってお互いの手をしっかりと抱きしめることができました。

そして最近、彼らは互いに向かい合って裸で、密接につながり、体と魂が何度も何度も融合し、彼らと私たちは異常な変化を起こします。定性的。違う。

今のように、リー・リーの肌がより滑らかで、彼女の笑顔は明るく、父親の顔色も良くなり、私は異なる興奮と情熱を感じているので、何度も何度も決心します。元の決定。

濃い霧、曖昧な光と影、そしてロマンチックな雰囲気がゆっくりと上昇します。

外に出て、準備された赤ワイン、3杯のグラスを手に入れます。通常の状況では、赤ワインと美しさは2人のためですが、私たちは特別な家族です。

美しさは美しさであり、2人の男性に属する美しさ、2人の男性の女神です。

ワインを注ぎ、元々ろうそくを準備しましたが、私たち3人が再びそれらを作るなら、曖昧さは少し明白になり、父が私たちを妨げていると感じさせます。多分私は不必要ですよね?

温泉プールのそばの赤ワイン3杯と赤ワインのボトル。

赤ワインを注ぐと、3人はそれぞれグラスを持ち、温泉プールに座っています。水と胸が水にさらされ、水が降ります。胸、ビキニブラジャーは彼女の美しさを覆うことができませんでした。

2人の男性の目は同時にLi Liの胸に固定されていました。父がそれを見るのを恥ずかしくするのを防ぐために、私は意図的に私の体をLi Liに横にしました。私が頭を強く傾けない限り、父の目を見ないでください。

二人の男の視線を感じて、リー・リーは恥ずかしそうに頭を上げ、ワイングラスを拾い上げて飲みようとしていました。

私はLi Liを止め、グラスを上げて、「お父さん、妻、それぞれテーマを提案しましょう。ワインのグラスはどうですか?」

li liは言いました。たくさんのアイデアがあるので、最初に行ってください。」

私は言った、「わかりました、私たちの美しく調和のとれた家族に歓声を上げてください!」それを使用してください。まだ故意に調和のとれた口調を強調しています。リー・リーは私に輝いていましたが、彼女は私がスイミングプールの3人の間の特別な調和のとれた関係とリー・リーの調和のとれた性生活に言及していることを知っていました。それらの3つは眼鏡をかけて、すべてを1つの塊で飲みました。

彼らがリー・リーに到着したとき、リー・リーは、「私たちの親relativeや友人がすべて健康であることを願っています。」

彼らの3人は眼鏡をかけ、それをすべて飲みました。

父が到着したとき、彼は「私の子供たちがより幸せになることを願っています。」

3人は眼鏡をかけ、それをすべて飲んだ。

赤ワイン3杯の赤ワインが消費され、今では酒も元気づけられていました。それらの3つは少しほろ酔いでした。父だけが良い飲酒能力を持っていたので、彼は反応しなかったようです多くの。

私はもっと飲んだのでめまいを感じていました、そして、大気がゆっくりと良くなっていると感じました。

私は再び提案しました。そして、しばらくun然としました。そして、「それはあなたが言うことは何でも」と言いました。

3人が笑いました。私の父が元々見たリー・リーの胸。そこで、私がそれを指摘したとき、私の父はそれを見るために恥ずかしかった、それから私は続けた:お父さん? "

もちろん、父は答えませんでした。もちろん、彼もそう思う必要があります。これは彼の女神であり、彼が夢見ている女神です。

li li liは私に輝いて、「夫、あなたは酔っすぎた。ナンセンスについて話さないでください。義父の前でこれをどうやって言うことができますか?」

私は続けました。「あなたは何を恐れていますか?お父さんは部外者ではありません。私が真実を語ったのは、

liが言った:「ナンセンスをやめなさい、あなたは悪い男です」それから、彼女は私をつまんで私に向かって急いで行きました、私は隠れませんでした、そして二人は水の中で戦い始めました。胸、私の父が彼女に会うことを不快に感じるのではないかと恐れています。

私たちはスーププールの波紋に水を作りました。父は私たちを避けて動きました。私は故意に父親に向かってliを絞りました。最後に、リー・リーは父親に寄りかかった。彼の背中は父親の太ももに触れた。 Li Liの驚いた目から

、私は成功したことを知っていました。

私はsly笑顔を見せ、リー・リーはついに理解しました。彼女は私の下腹部を水の中で激しくつまんでいました。私は痛みに戻って、リー・リーの手を激しく押しました。彼女の父親に。

父親は怒っていませんでした。 >

彼が話したように、彼はリー・リーを支持した。彼は腰でリー・リーを持ち上げようとしたが、強い努力で水が滑り、彼の手はリー・リーの脇の下に直接滑り、リー・リーの胸をつかんだ。 3人は驚き、何をすべきか知りませんでした。

私はすぐに立ち上がって、振り返ることなくスーププールを使い果たしました。私は何も見なかったふりをしました。

声は震えていますが、少なくとも私の父は、私が知らない、リー・リーが彼に座っていて、彼の手は今妻の胸の上にいると思います。

彼女の背後には音も水の音もありませんでした。

彼らを恥ずかしく思うことを恐れて、父がさらに恥ずかしくなるのではないかと恐れて、振り返ることができませんでした。しかし、私は彼らが何をしたかを見たかった。

私の妻を別の男の腕に残し、彼女の胸を別の男に愛careしています。男の陰茎は、彼が触れたばかりの巨大な胸のために直立しています。

男は私の父であり、女性は私の妻であり、逃げる人は私です。

第3章、youquan(妻の親子ファンワイ)

は、覗くか、覗く機会を避けたり、見つけたりします。これは私のアイデアです。時間と空間を与えてください。私はいつもそれをやってきました。すぐにバスルームに走りました。バスルームはスーププールからそれほど遠くありませんでした。部屋の脇から、スーププール全体が見えました。

私の父と李liは私を見て、動きませんでしたが、今でも姿勢を維持していました。

li liは振り向いて父親の口にキスをしました。彼女の父親はキスをしようとしていました。

この場合、彼の父親の欲求は点火されました。そうでなければ、彼はキスしません。

li liは父親からそれほど遠くないところに引っ越しました。父親が大きくて迷子になりたいという欲求を見て、リー・リーは私を見て、父親のbeyingに座って父親に少し近づきました。その後、父親のもう一方の腕を引っ張り、父親に腕を抱きしめさせ、腕の覆いの下で、リー・リーの腕の近くで、父親の腕はリー・リーの胸に触れました。

li liは私の方向を見て、彼女の父親を見て、彼女の目は明らかに欲望を示しました。

父親の体が揺れている。彼はリー・リーの胸をこすらなければならない。あなたがよく見ないなら、彼らはよく一緒に座っているように見えますが、あなたがよく見ると、男の手は栗の中にありますLiの胸は動いています。

私の回避、Li Liのイニシアチブ、これは私たちが交渉していないが宣言しなかったという暗黙の理解です。

li liは唇を噛み始めて音を出し、バスルームに隠れ、陰茎が硬くなりました。しかし、私はあまりにも長い間トイレにとどまることができませんでした。私はリー・リーのさらなる行動を待っていました。

li liは父親を見て、浅いキスをし、父親に魅力的な表情を与え、それから父に「外のスープの池に行きましょうか?」と同時に言いました。

ちょっと後、私はトイレから出て、リー・リーの提案に同意しました。父は行きたくありませんでした。私たちの説得の下で、私は同意しました。

3人がバスローブに包まれ、外のスープの池に来ました。スープの池には多くの種類があります。深い研究はありません。夕方の温泉のほとんどはカップルです。私たち、1人、1人、2人、若い1人、1人の女性と2人の男性のような人はまれです。

しばらくの間、大きな池を見つけました。2つのチームがありました。誰もが知りませんでした。父が大きなプールで浸るのは初めてであり、彼が前回私たちと一緒に落ち着くのは初めてだったからです。少し不快に思えました。

しばらく浸した後、私たちは再びスレートハウスに来ました。私たち3人は並んで横たわり、李liは真ん中にいて、バスローブを脱いで、体に覆われた、下のスレートはわずかに暑く、肌にアイロンをかけていて、とても快適に感じたと感じました。

父親は、「とても快適であるので、彼は以前に彼の故郷の火を思い出させる」と言った。

父は次のように思い出しました。常に台無しにしたいのですが、私が考えているのは、父親の近親相姦の物語です。

li liは注意深く耳を傾けました。父はまだ農村部の話をしています。私は徐々に少し眠くなりました。結局のところ、私は田舎に住んでいる人々を経験しました。

私は無意識のうちに眠りに落ちました。なぜなら、彼らの隣に人がいたので、彼らは他の動きを持っていなかったので、私はそれらの厄介なことを考えませんでした。

私が目を覚ますのを待っていて、父と李liは周りにいませんでした。その時を見てください。30分を過ごしました。彼らは部屋に戻ってそれをしますか?

すぐに立ち上がって部屋に向かって走ります。その結果、2つは部屋にいませんでした。

それについて考えてください。リー・リーは、もしそうなら、私は入らないことを知っていましたが、見つけなければ、不注意に行きますか?そして、私の父はさらに心配しています。彼は私がいつでも戻ってくることを恐れています。あなたが1万を恐れていなければ、何が起こるかを恐れてください。

彼らはどこに行きましたか?元の道に沿って戻って、それらはいくつかのプールでは見つかりませんでした。それで、私は探し続け、非常に遠く離れた角のプールの遠くからそれらを見ました、そして、私の前のすべてが非現実的に見えました。

は過去に静かに触れ、彼らよりも高い位置でゆっくりと停止することを彼らに発見させませんでした。

これは太極拳やシャブ・シャブのようなプールです。それは2つの半分に分かれています。下の水は通り抜けています。私の方向。近くの男性と女性は老いも若く、父と妻であり、父親と遠くの李liに対する距離の後ろは若いカップルです。

前の男性と女性がキスを始め、男性の手が女性の水着に到達し始め、女性の胸をstrokeでstrokeでたったので、これは明らかに良い場所です。すでにタッチに興奮している女性は、父親とリーリーを見ることができるように、男性にまたがって座っていました。女性は最初は驚いたように見え、それから彼女の男性の仲間の耳に何かを言ったが、彼らは去らなかったが、続けた。

女性は男性と再びキスを始め、男性の手は再び女性の水着に手を伸ばし、女性の胸をこすりました。

彼らは、リー・リーと彼の父親が彼らを見ていることを知っているべきですが、彼らは気にせず、動き続けました。温泉プールではよりプライベートであるため、カメラはなく、前の男性と女性、老人と若い男は、彼らがここに来るとき、明らかに恋人です。しばらくの間、それらについて心配する方法はありません。または、他の人が見ている人と親密になると、川のそばの若いカップルのように、彼らの欲望をさらに刺激することができます。

父とリーリーは非常に近くに座っていて、手を握っているようでした。もし彼らが最初からこのような手を握っていたなら、他の人はおそらく彼らを老カップルと若い夫婦だと判断するだろうと思います。彼らは彼らの前の光景にショックを受けたようで、彼らはただ見続けました。

私の父は公の場で男性と女性を見たことがありませんでした。キスは見られましたが、彼は激しく激しく、胸を直接見ました。彼にとっては、まだ初めてでした。

向こうの親密さはますます熱狂的になりました。女性はゆっくりとうめきました。男性は最終的に女性の服を着て、女性の胸を口で吸い始めました。

とリーリーは、父親に他の女性の胸を見させたくないか、彼女の前のシーンに興奮し、父親の顔を動かして父親の口にキスをしました。

温かいキスに穏やかに始めて、私のキスを忘れてください。公共の場所では、遠く離れた角にありましたが、それは確かに外にありました。ビキニの義理の娘と義理の父は、水泳の幹だけが温泉プールで情熱的に抱きしめてキスしました。

欲求が特定の段階に達すると、異なるパフォーマンスがあります。最後に、しばらくキスをした後、彼女の父親の手はリー・リーの胸に登りました。

若い女性はここで変化を見ているようで、徐々にうめき声が徐々に大きくなり、「ええと...ええと...」の音を作りました。また、プールで別の男性と女性のペアを刺激するほど明確に思えました。彼らは、男性と女性の関係が義父と義理の娘の関係であることを知りませんでした。彼らが知っていれば、彼らはショックを受けるでしょうよね?

2人のカップルを見て、はい、現在の父と妻もカップルです。彼らは恋人だけがする行動をしていて、それは彼らが深く恋をしたときにのみ達成することができました。彼らはお互いに情熱的にキスし、唾液がお互いに混ざり合って、とても甘く感じました。

父親は、リー・リーの水着を引き離さず、彼女の巨大な胸を明らかにしました。彼はそれほど夢中になりません。現在の状態は彼にとって前例のないdulです。

私は父と李liだけを気にかけています。あそこの若い女性のうめき声は、静けさを見つけて通過し始めました。女性は女性にまたがって座っています、男性の手は女性の胸にあり、女性は頭を後ろに傾け、男性は胸を激しく吸い、もう片方の手は女性の膣に挿入され、彼女をかき混ぜ始めたはずです欲望、女性に興奮を抑えることができなくなり、

が大声でうめき声を上げます。

突然の情熱は父親とリーリーに衝撃を与えました。リー・リーは私からそれについて聞いていて、ビデオで川のそばで若いカップルを見たことがありましたが、これは彼女がライブパフォーマンスを見たのは初めてでした。そして、私の父の驚きはさらに驚くべきものでした。彼は今も望んでいますが、彼の前の女性はその若い女性の体とより大きな胸よりも優れていますが、今ではこの場合、女性のうめき声は

父と妻を興奮させるだけではありません。また、この音が他の人を引き付けることを彼らに心配しました。そこで彼らはキスをやめ、妻は父親の肩に寄りかかって、一緒に彼らの前のパフォーマンスに感謝し始めました。

たぶん彼らはお互いの下半身に手を伸ばしたかもしれませんが、彼らの姿勢に関しては、彼らはそれほど激しくはありません。

若い女性は身を乗り出し、ほとんど水の中に横たわりました。男性は時間内に彼女を止めました。長いうめき声で、若い女性がクライマックスしました。乳房は上向きに尖っており、完全に露出していました。

少し戻って、若い女性は男性の肩に横たわっています。私は本当に疲れていて自分自身をコントロールできないのか、それとも私の反対側の男性と女性がまだ私を見ているのではないかと心配しているので、私はあえて見上げようとしません。

父とリーリーはそれを知っているようでした。この時点で、若い女性は愛するのが難しいはずです。彼らはお互いを見た。スーププールを離れました。

彼らの背後にある若い男性と女性は抱擁を維持しています。野生の刺激と部外者の視聴は、若い女性を完全にオルガスムにし、快適で疲れを感じているようです。

竹の森の後ろには、ひょうたん型のデザインである小さなプールがあります。狭いトップは入り口です。入ると、内側を見るのは困難です。竹の森と竹と竹の葉。

は入り口で短時間一時停止しました。彼の父と妻はお互いをちらっと見て、少し恥ずかしく微笑んで、それを抱きしめました。私は彼を追いかけることができなかったので、私は内部を見ることができる隠された場所を見つける前に数回歩き回りました。

父とリーリーは角に座っています。非常に薄暗い場所があります。彼らは自分の動きしか見ることができません。

ちょうど入った二人は何もしないことを切望していませんでした。何かを待っている。

時々それだけです。彼らは自分の体と一緒にお互いに話しましたが、彼らはここに親密になりますが、誰もが最初に始めるのは恥ずかしいです。相手の

の愛sを受け入れました。彼らの秘密のペニスや膣でさえ、何度もこすられています。

しかし、現時点では、始める機会が必要です。現時点では、男性は通常イニシアチブを取得します。しかし、リー・リーが言ったように、彼女は父親のミューマンがとても好きです。もちろん、彼女がすでに欲望であるなら、もちろん、彼女は確かに父親のムスタを必要としません。自由に。そして今、彼らは何が必要ですか?

耳には柔らかい音楽があり、静かな環境と薄暗い光があります。

私が歩いていたとき、彼らはお互いを見つめてゆっくりと近づき始めました。父の手は、愛の数え切れないほどの瞬間、近づいて、抱きしめ、キスし、触れました。

li liの体は後ろに寄りかかって、父親のブレスレットが抱きしめて、それからリー・リーに寄りかかって、体の側面をリー・リーに押し付け、しばらくキスをしました。 、首の首から腕をゆっくりと下に、下腹部と太ももをゆっくりと下腹部から登りました。最後に、

li liの「嘤」で、彼の父親の大きな手に触れました再び胸。私の妻の胸、彼の娘 - lawの胸。半分のカップを持つビキニブラジャーは、父親のタッチにまったく抵抗できませんでしたが、1分間の練り、父親の手は大きな

niに到達し、リーリーの巨大な胸を抱きしめ始めました。

li liの乳首と乳輪は再び父親に拘束されました。胸。次のことはどうですか?

しばらくキスをしてしばらく練ります。リー・リーの呼吸は大幅に変化しました。彼女の体はヘビのように絶えず揺れ始め、水の中でかき混ぜ、波紋の層をさまよいました。

水の温度は熱く、大気は暖かくなります。2人しかいないが、父がうめき声を上げたために父が激しく呼吸したため、熱波が転がっていると感じることができるそっと。

彼はリー・リーが父親とキスをしているのを見ていたが、リー・リーは父親に感動し、彼女の体、胸をなでて、彼女とキスして挿入されたが、今夜、彼らは外の公共の場所にいた。人々がいつでも来るかもしれない場所では、それは別の感覚です。 KTVも公の場にありましたが、それは部屋にありました。今日、彼らはオープンな温泉プールにあります。ドアの覆いはありません。それは竹の覆いの下にあります。今でも、誰かが来たときに彼らがそれを感じないのではないかと思います。彼らはすでに情熱に満ちているからです。

私が完全に私に支払われたとき、起こったことすべてについて考えている間、リー・リーは今、ちょうど小さなカップルのように父親に座っていました。

li liの父親の腕の周りの腕、彼の父親は両手でリー・リーの胸をこすり始め、4週間を観察して、リー・リーにキスを始めました。彼はliのブラジャーのブラジャーを持ち上げず、今や若者のようにリー・リーの胸を露出させませんでした。結局のところ、彼はそれほどオープンで大胆ではありませんでした。結局のところ、彼と彼の義理の娘の行動は、少なくとも今のところは世界に受け入れられていません。

しばらくキスをした後、リー・リーは頭を上げて、まるで挿入されているかのように、父親の足で前後に動き始めました。しかし、私の目は決して去りませんでした。リー・リーは父親の頭を抱えていて、父親の手はまだリー・リーの胸の上にいました。彼らはまだ下に水泳のトランクを着ているはずです。直接挿入しますか?

しかし、しばらく見た後、私はそうではないことがわかりました。リー・リーは彼女の下半身を使って、父の陰茎を刺激した細い水泳の幹を使用していました。私の父の陰茎は今までにカエルと同じくらい直立しているはずです。それは水泳の幹によって制限されていますが、彼は2回の刺激の後に好きな女性の前で非常に硬かったに違いありません。彼の膨らみは今、彼女の水泳のトランクを通してリー・リーの陰唇に埋め込まれていますか?

Li Liの動きはゆっくりから変化し始め、彼女の体は腰の動きのために震え始めました。快適な呼吸を始めました。

しばらく動いた後、リー・リーの右手は下がって父親の目を見て、下半身の真ん中に手を伸ばしました。数秒後、父親の体はまっすぐに戻っていました。それはそうあるべきだ。それはそうあるべきだ。リー・リーは彼女の父親のペニスをつかんだ。

水の中で、リー・リーは父親に座っていたので、李liの手が父親のペニスに握られているかどうかはわかりませんでした。しかし、Li Liのstroking動きは、Li Liがすでに父親の陰茎を把握しており、義理の父を自慰していたことを後に確認しました。

私の父のために自慰行為をします - 再びlow。私の夫と息子として、私はこのわいせつのシーンを再び見ました。この時点で、公衆の前で、遠くない温泉には、2人と3人の温泉で入浴している人々がまだいました。彼らがそれを見たなら、彼らはそれが彼の恋人と一緒に試みをしている老カップルまたは上司だと思うでしょうか?彼らはこれが義理の父と彼の義理の娘であるとは思っていなかったでしょう。これは義父に座って、彼のために自慰行為をしているほぼ裸の義理の娘でした。彼女の胸はこねていました彼女の義理の父、そして彼女の手は彼のコックを持っていました。彼らが期待していなかったのは、私の息子と夫がこれをすべて見ているということでした。 。

彼らが過去数日間セックスをしていないのか、それとも前に刺激を受け続けたのか、屋外の環境刺激を刺激し続けたので、父親が以前の永続を持たないようにしました。数分のstrで、父親の体は変わり始めました。彼は両手でリー・リーを抱きしめました。リー・リーは義理の父の変化を感じ、strokingの頻度を増やし始めました。動きます。父親の耳のささやきは、彼が遠く離れていて、はっきりと聞くことができなかったので、うめき声​​のようでした。そして、父が義理の娘が自慰行為をしたのと同じくらい噴出しようとしていると思ったとき、リー・リーと彼女の父親の位置は変わりました。彼女の父親は実際に立ち上がってスーププールの端に座っていましたが、リーは父親の側に立っていました。私の後ろで、私は父に体を押し付け、父の父の背中に胸をしっかりと押し付けました。父の腰に手を置いて、父の水泳の幹を挿入しました。彼は私に向かっていた、私ははっきりと見ることができた。リー・リーが到着したとき、彼女は父親の水泳幹に手を入れた。

最後に、彼の父親の体は後ろに寄りかかって鈍いro音を立て、それからリー・リーの手はゆっくりとゆっくりと動き、彼の父親は射精しました。

私の妻は、彼女自身の手で、私の父、彼女の父親がこの公共のスーププールで射精させてください。

そして、私は硬いペニスの下で、私の隣にこのすべてを静かに見て、テントを支えました。

竹の森の奥深くで、水はゆっくりと欲望が爆発し、呼吸が沈み、心臓がまだ急増していました。

第4章、協議(妻の親の敬ietyの章)

シャックルの最初から冒頭の冒頭から、あらゆる種類の「性」が来ました神秘的なベール、さまざまな試みが常に行われています。

普通のセックス、私は知っています。

私の妻は私の黙認と励ましの下にあります。私の父は私の娘の指導の下にあります。

今日、屋外では、情熱が上演されましたが、他の聴衆はいませんでしたが、川の若いカップルと温泉のペアは私たちに情熱的な誘惑を与えてくれました。

しかし、父と娘の頃、刺激の点火の下で、彼らは最終的に抱きしめ、キスし、strokeで、さらには互いに探検しました。家の中で、彼らはお互いの心を考え、できるだけ早く起こると予想されていました。

そして私はこれらの3つの屋外の情熱を見ました。父と妻の間の情熱だけが私を興奮させました。彼らは彼らが続けることができると思っていました。

スレートハウスに戻ると、私の隣の人々は私が戻ってきたことに気付いていないようでした。前のポジションは他の人に占領されていました。

元の温泉であるLi Liの姿は遠く離れたことはありません。方法はありません。弾丸を噛んで、あなたが今いるところからそれほど遠くないところに横になります。それについて考えて、Li Liが私がまだ目を覚ましているかどうか尋ねて、私の隣の人々が私が戻ってきたことを知っていたら、それは少し突然でしょう。リー・リーが父親と一緒に出かけるのを見たらどう思いますか?

だから私は再び座ったが、リー・リーが私を見たら、それは難しいだろう。彼女は私が彼らに従って彼らがしたすべてを見るために彼らに従ったと思ったでしょうか?彼女が私がそれを見たことを知っていたら、彼女は恥ずかしいと感じるでしょうか?だから私は再び横になります。

  虽然没做什么亏心事,但是总觉得不踏实,思前想后的。

  没等再多的思考和纠结,栗莉已经来到石板屋,站在门口看了看,像是在找我。

  确认了我的位置,栗莉走过来,坐在我身边,刚要开口,看着我在偷偷看她,不知道说什么是好。脸突然间红通通的,不知道是害羞刚才的事,还是知道了我的偷窥,还是觉得刚才和自己的公公有了那么激情的一幕,感到了些许的羞愧呢?

  我把手悄悄放到栗莉的腿上,栗莉吓了一跳,或者本身还没有从刚才和自己的公公偷情的刺激中缓解过来,我能感到她身体的抖动。我看向栗莉,为了不再增加她的紧张情绪,向她报以浅浅的微笑,没有露出我那招牌式的狡黠笑容。轻轻的对栗莉问道:「爸呢?」

  栗莉偷偷看了我一眼,吱吱唔唔一会儿,然后说了句:「爸先回去了。」

  如果刚才的人能够猜测到我们三人之间的关系,也注意到了我们先后出去的顺序,以及我先回来了,然后妻子、父亲没有回来。彼らはどう思うでしょうか?会想到这家的父亲和自己的儿媳有着不为人知的秘密吗?甚至会想到这个儿子被自己的妻子和父亲所隐瞒,被戴了世俗的「绿帽」吗?

  我没有表现出太多的诧异,起身,与栗莉并排坐着,本来放在栗莉腿上的手,顺势向她的大腿内侧滑了进去。栗莉吓了一跳,赶紧抓住我的手。彼は私を睨みつけました。

  我色色的一笑,没有说什么,把手收了回来,握住了栗莉的手。在即将把手收回的那一刻,我已经感觉到了栗莉两腿之间是湿润的,即使没有温泉水,我想这里也会是湿润的吧?

  牵着栗莉的手,我们一起离开了石板屋,栗莉不敢看我。夜色已深,繁星点点,如果不是发生的那些事,我们现在会是另一种幸福,可是相比现在,哪个更幸福呢?

  很快走到了温泉小院的门口,我准备推门进去,却有点迟疑,怕父亲看到我会尴尬。

  栗莉突然轻轻叫了我一声:「老公,等等……」

  我知道栗莉想说什么,却故作疑惑地看着她,问道:「怎么了?老婆。」

  栗莉低着头,面对着我,像做错了事的孩子,用蚊子哼哼一样的声音说了几个字,我只听见「老公,刚才,我和……」

  栗莉这么小的声音,表示她很难为情,我也就不再为难她了,毕竟,她已经很不容易了,尽管得到了性的愉悦,可是违背世俗的压力,那种禁忌的刺激,让她并不轻松。

  我轻轻在栗莉脸上亲了一下,然后说:「老婆,不用说了,你怎么做,我都愿意,也感谢你。」

  栗莉看着我,瞪大了眼睛,似乎知道我看到了他们的一切,然后说:「你是不是偷看了?」

  我笑嘻嘻的没说什么,推门而入。

  栗莉看着我已经走进院子,没有再问什么,却放开了我的手,像是害怕让父亲看到一样。可实际上,如果是我看到她和父亲牵手才应该表示出不正常吧?

  小院的灯光已经变成昏暗的黄色,父亲那边的小灯已经熄灭,而我们屋里的灯还亮着。

  栗莉和我回到屋里,眼睛依然躲闪着我的目光,因为这种小院是日式的汤池,所以两个屋子就像隔着一层纸一样,那边关着灯,这边的人影可以看得清清楚楚。

  栗莉选择了远端,让灯处在自己和隔墙之间,这样父亲那边大概就看不到自己的影子了吧。

  那边的父亲,现在肯定是没有睡着的,大概还在回味刚才的激情吧?

  进了屋,短暂的尴尬,这种情形在他们每次的激情后都会出现。

  我看了看栗莉,轻轻的说:「爸,睡了吗?怎么睡的这么早?是不是累了?」

  栗莉瞪着我,像是在说「你这是故意的。」并没有回答我。

  我继续说:「老婆,洗洗澡再睡吧,这温泉水里面有矿物质,睡觉前还是需要洗掉的。」

  栗莉这才回答我:「你先洗吧。」然后拿起了手机。

  我看了看父亲那边,似乎有一点儿光亮在闪动,应该也是在看手机。

  于是我说:「好吧,我先洗,你也赶快过来。」

  栗莉脸红了一下,然后说:「我一会儿去。」

  她的脸红,是怕自己的公公看到自己和自己的老公洗鸳鸯浴吗?还是刚刚和自己的公公有了肌肤之亲,现在又和自己的老公赤裸相对,而且自己的公公还在旁边,感到有点儿难为情呢?

  我心里想着,没有再去纠缠,走进了浴室,这个浴室在院子汤池的旁边,正对着两个屋子,父亲的方向和我们屋子的方向都能看见,如果开了灯,影影绰绰的身影都能看清。

Three times, five divisions, and two offspring yourself. I used to soak for a long time before, and I did n't delay too much. I dripped the water and used toiletries. It came out in 10分。

  披着浴衣,没穿内裤,站在门口轻轻叫了声栗莉,发现栗莉像是吓了一跳,赶紧放下手机。其实我并不怕吵醒父亲,因为他肯定还没睡着。但我还是小声的说:「老婆,来洗澡吧,这里滑,你小心点。」

  栗莉拿起手机,点了几下,然后放下手机,拿着洗漱的东西,向浴室走去。

  栗莉进了浴室,并没有发现地面很滑,其实我的目的是让她过来。为了掩盖我的目的,我故作赖皮的要留下来和她一起洗,栗莉当然是不同意,装作生气的样子。

  而我也顺水推舟的离开了浴室,离开前,把浴室的帘子拉开一道缝,把浴室的门也留着缝,没有风,这么大的雾气,栗莉应该是注意不到的。

On the way back to my room, I glanced at my father's room. It was very dark and I couldn't see anything, but I was very sure that my father was looking at the direction of the bathroom 。

  来到榻榻米旁边,坐下,看向父亲的房间,把这个屋子的灯关了,只留下了墙角灯,整个院子里只有浴室的灯亮着,而浴室中一个婀娜的女人的裸体倩影,在灯光的映照下完全的显现。前凸后翘,如果栗莉不动的话,似乎能看到她乳峰的凸起和挺拔的翘臀,让整个身姿呈现出美妙的S型曲线。

  烟雾缭绕,玉女入浴。

  两个男人,一老一少,一父一子,赏媳赏妻。

  脑海中,都在无数遍的重复回味着栗莉的每一寸肌肤,因为那动人的身体和肌肤,两个男人都摸过、吻过,得到过。

  栗莉的手拂过秀发,拂过身体,我们的手就像一起在动,划过乳房,乳峰颤抖,拂过大腿,细腻光泽。

  现在我们都在羡慕那双手,可以时刻抚摸这完美的肉体。

  全神贯注地欣赏,时间似乎过得飞快。感觉不一会儿,出水芙蓉般的栗莉来到我的面前。现在的父亲应该是在吃醋吧?因为栗莉就在我的眼前,香气扑鼻,而父亲只能在不远的另外一个房间想着、望着。

  等栗莉收拾好,躺在身边,我才回过神。

  栗莉看了我一眼,在我耳边小声说道「怎么这么安静,困了?那就早点睡吧。」

  我没有说话,看着栗莉,想着自己为什么能够得到如此美丽体贴的栗莉。

  栗莉看着我愣神,从枕头下拿出手机,这时我才意识到,刚才进来为什么没有看到手机,原来栗莉藏起来了。我伸手去拿手机,栗莉躲开了,不想给我。可是我刚要爬起来抢,栗莉就乖乖躺进我怀里,给我看手机的内容。

  没错,是栗莉和父亲的QQ聊天记录,最后的内容,就是栗莉洗澡后,到我屋里,父亲发了几个字:「你真美。」

  父子的想法还真是一致。

  栗莉打了几个字,「色老头……」还没打完,就删除了,意识到我在后面看着。换成了「爸,你早点睡吧。」

  似乎这是个暗语呢,难道是,栗莉通知自己的公公,自己老公在,不方便?父亲那边的QQ,提示在输入,几次都提示,却一个字都没发出来。

  我轻轻笑了一下,似乎是在默许什么。

  栗莉要关了手机,我拿了过来,当着她的面,向前翻着记录,栗莉要躲开,不想看,我没有让她得逞,终于在我紧紧的拥抱下,故意闭着眼睛,却没有坚持多久就睁开了眼,和我一起重温了刚才的几句对话。

  栗莉:「色老头,睡了吗?」

  父亲:「没有,睡不着。」

  栗莉:「刚才不是已经那样了,还不累吗?赶紧睡吧。」

  父亲:「这是第一次在外面那样,而且刚才那两个人也那样,很不可思议,而且我们也那样了,就更不可思议了。」

  栗莉发了个脸红的表情接着说:「不可思议的事情不是已经发生了很多吗?而且以后还有更多不可思议呢。」

  看到这里,我的阴茎突然硬了,顶了下栗莉,栗莉扭动了一下腰肢,躲着我,但是不好意思回头。她知道我是为什么硬吧?

  父亲:「嗯,太好了。」

  栗莉:「好什么好,色老头,坏老头,不准乱想,赶快睡觉。」

  父亲:「还是睡不着,脑子里都是你。」

  栗莉:「色老头,别学花言巧语,我也累了,一会儿我洗洗就睡了,你赶紧睡吧,再乱想,以后不理你了。哼!」

  这打情骂俏的,对我来说,没用,可是父亲像是小孩一样,就是特别听话,接着说:「好,我睡。」

  然后,就是我叫栗莉洗澡,和父亲最后发的「你真美。」

  刚准备放下栗莉的手机,又想起了什么,准备去翻相册,栗莉突然抢过手机,说:「你不准看相册。」

  我疑惑的更加想看了,正要抢,栗莉说:「以后给你看,现在不给你,答应我。」

  这么说,我知道,这里面肯定有我想看的,很刺激的东西吗?他们的视频吗?他们做爱的视频、照片?栗莉有这么大的胆子,存在手机里吗?

  我还是提醒了一下栗莉,「老婆,小心艳照门啊。」

  栗莉说:「你想多了,哈哈。」

  放下手机,下体还坚硬着,栗莉身体散发出的清香,让我更加的心旷神怡。

  看着外面的温泉池,我想到一个主意,于是对栗莉说:「老婆,你的比基尼还在浴室吧?」

  栗莉说:「对了,是在浴室,老公,你去帮我拿回来吧。」

  我对栗莉说,「我不去,你自己去拿吧。」这时我意识到,栗莉没穿内衣,从睡衣的下面,伸手进入,一下子握住了栗莉的乳房。

  栗莉撒娇的说:「老公,人家都让你摸了,就帮人家去拿一下吧,让爸看到多不好。」

  我在栗莉耳边说:「有啥不好呢?乳房都看过、摸过,还怕看乳罩吗?」

  栗莉装作生气的样子把我的手从她的乳房上拿开,以为我会去给她拿内衣,我却依然一动不动。

  栗莉哼了一句,然后起身,披上浴衣,轻轻的走出去。

  我蹑手蹑脚地跟在栗莉身后,当栗莉发现我的时候,回头轻轻惊呼了一声:「你要干嘛?」

  我已经把栗莉的浴衣从后面扯开,把她抱了起来,说了句:「月光正好,再泡会儿温泉吧。」然后几步走向温泉。

  栗莉挣扎着,知道我要干的不光是泡温泉。求饶着说:「老公,我的内衣怕湿,没法睡觉了。」

  我说:「那就脱了泡,裸体泡,效果更好呢。」

  栗莉见更中了着,又说::「老公,爸都睡了,别打扰他睡觉,乖,我们回屋里去。」

  我狡黠的笑了下说:「回屋去干嘛?又不能泡温泉。」

  栗莉带着哭腔轻轻的说:「老公,回屋里,你想怎么样都行,求你了。

  看来她已经完全看出我想干什么了。可是,我是不会放过她的。

  我说:「是吗?我想干什么都行?」

  栗莉点点头,我又说:「我让你干什么,你都同意?」

  栗莉稍微犹豫了一下,看了看父亲屋子的方向,还是点了点头。

  我把栗莉放下,但是手没有离开栗莉,怕她跑了。

  然后说:「那我就检验一下,老婆,你把睡衣脱了。」

  栗莉抬头看着我,生气的样子说:「老公,别闹了,我要生气了。

  我接着抱起她,准备往水里走。

  栗莉又用像蚊子一样的声音说:「老公,爸还没睡着吧?这外面不好吧,求求你了,回屋里吧。」

  看着可怜兮兮的栗莉,我差点就心软了,但是坚挺的身体告诉我,得坚持。于是说:「爸应该睡着了,泡了那么久,再加上也累了,对不对?」

  我把累字说的稍微重了一点,我们两人都是挨着耳语,其实都怕惊扰了父亲,可是心里都知道,父亲还没睡。此时,也许只有父亲认为,我们以为他睡了吧。

  栗莉的手,无处安放的垂下,然后抬头看着我,用可怜的目光向我祈求一样,而我则是笑着说:「老婆,听话,让月亮看看你美丽的乳房吧。」

  手伸向栗莉的睡衣两侧,触碰到栗莉的胳膊,似乎在颤抖。

           第五章、反观(妻孝番外篇)

  女人被脱去衣服的那一刻,都是羞涩的,不管这件事做了多少次。要把自己的肉体,毫无遮拦地展现在男人面前,羞涩的脸庞、颤抖的身体,会让男人更加有侵占的欲望,那种原始的征服异性的欲望。

  而此时,栗莉是在和自己的公公禁忌亲热之后,又要被自己的老公脱去衣服,很可能会被插入,而如果老公要在这外面把自己脱光,恐怕也会在外面做的。如果那样,自己的公公,现在睡了吗?她是希望他睡了的。

  刚才自己还握着公公的阴茎,而自己也向公公献上了自己的乳房和香吻,自己和公公和性爱,自己的老公看了很多次了,虽然那也是难以启齿的。可是如果反过来,自己和自己的老公做爱,自己的公公在一旁观看,又是另一种感受了。自己为什么会有这多么让人无法面对的遭遇?现在的她,更多的是羞涩和无助吧?

  披着的浴衣掉落,我的两手慢慢向下拉动睡衣的两侧,轻薄的睡衣,在栗莉放下双手的同时,从栗莉的肩膀、双臂、乳房依次划过。

  拿着带着栗莉温度和香气的睡衣,眼前的女人羞涩地低下头,两手很自然的挡住自己的乳房,这是女人下意识的反应。

I did n't control my pajamas, squatted down, ready to take off Li Li 's underwear, Li Li retreated back, and my hand was placed on Li Li' s waist to prevent her from step戻る。同时在栗莉的一声轻轻的「嗯,不要……」声中,栗莉的内裤已经被我褪了下来。虽然是月光加上昏暗的小灯,但是栗莉的黑森林还是能够清楚的看到,栗莉的两只手又一下遮住下面。我一抬头,正好看到栗莉高耸的乳房,那乳尖挺立着,栗莉看到我在看她的乳房,又用一只胳膊挡住了乳房。

  我站起来,看着羞涩的栗莉,轻轻的笑了一下,在栗莉耳边低语,「别怕,老婆,月亮不会告诉别人的,放下吧。」同时,握着栗莉的两只手,把它们放到栗莉的身体两边。

  赤裸的栗莉站在月光里,站在我的面前,身后的父亲是在看着这一幕吧。虽然我觉得是这样,但也不能完全确定。

  月光照在栗莉的身上,光洁的皮肤泛着白光,月光女人,是不是所有的女人都能达到这样的美丽呢?

  伸出手,想抚摸栗莉的乳房,栗莉躲闪了一下。

  慢慢地倾斜身体,继续去触摸,栗莉继续躲闪,身体也转了过去,我试了几次,都是这样。

  我没有生气,也没有焦急,因为我的目的达到了,栗莉现在面向着父亲的方向。

  我扶着栗莉的肩膀,站在栗莉身后,栗莉似乎感觉到了什么,看向我。私は微笑んで何も言わなかった。

  栗莉转回头,似乎反应了过来,面前就是父亲的房门,刚要转身,被我扶着肩膀的手制止了。

  栗莉身体颤抖,还要扭动,可是动不了,却想到了办法,挣开我的双手,走进了水池,因为怕水池滑担心栗莉摔倒,我就没有用力,却被栗莉坐进了水池,朝我做了个鬼脸。

  看了看栗莉,心里想,竟然会让她跑进水池了,看我一会儿怎么收拾你。

  准备脱去内裤,因为自己想要裸泡,而且还有别的目的。可以突然想起对面的父亲可能看着呢,于是转过身脱下了内裤,背着身下到水池。

  栗莉看着我背着身,笑了下,轻轻说:「怎么,害羞?坏蛋!」

  我准备坐在她身边,可是栗莉却跑到了对面,背对着父亲的方向,我坐下后,看了眼栗莉,带着狡猾的笑,慢慢地向栗莉,我的猎物移动。

  栗莉准备逃跑,可是我是正对着她移动的,在不大的池子里,也无处可逃。

  抓住了栗莉,一只手立即摸上栗莉的乳房,栗莉并没有再躲闪,靠在我的肩上,低着头,闭上了眼睛,任凭我的抚摸。

  栗莉抬起头,睁开眼,眼神迷离地看着我,我俯下头想亲吻栗莉,栗莉却说话了,声音很轻很轻,像是呓语:「老公,刚才在外面,你是不是偷看了?」

  看着栗莉羞涩迷离的眼神,我轻轻地对栗莉说:「你觉得呢?」

  栗莉想了一下,说:「我不知道啊,所以才问你的。」

  我拿过栗莉的一只手,引导着放在自己坚挺的阴茎上,栗莉刚要躲开,可是手又放了回来。

  握着我的阴茎,栗莉抬起头,用迷离的眼神看着我,说:「老公,你竟然偷看。」然后微微用力掐了我一下,我的阴茎传来轻微的疼痛,「疼,疼……」我的声音稍微提高了一点儿。

  栗莉赶紧收手,并且说:「叫什么叫,我又没用力气,让你骗我,欺负我。」

  手却没再继续用力,而是就那么握着。

  我在栗莉的耳边,轻轻地说:「老婆,你刚才用的是这只手吗?」

  栗莉刚要收手,我的手握住了她的那只手,不让她的手离开。

  栗莉嘤嘤的,扭动着身体,手没有离开,我放开手,栗莉的手就像是在给我套弄了。

  我低下头,吻住栗莉的唇,栗莉的身体抖动着,我的手,揉捏着栗莉的乳房。

  我把手想伸向水里,探向栗莉的下体,栗莉阻止我,在我耳边轻声说:「不要,老公,水里脏。」

  继续亲吻栗莉,抚摸乳房,栗莉的手也在水中抚摸我的阴茎,套弄的速度也在加快。水面起伏的很厉害,水声荡漾。

  栗莉轻轻的哼着说:「老公,我们回屋里去吧。」

  栗莉要回屋,这性的信息已经很明确了,她现在迫切的需要男人,需要被进入。

  从来到温泉,栗莉就在我的故意和父亲的无意中,被不断的挑逗着性欲,父亲已经满足,而栗莉却始终没有。她不停的被挑逗,却无法达到顶点,心里肯定是想要的。

  我看着栗莉,扶她起来,让栗莉坐在池边,栗莉以为我要让她起身,可是我站起来,面对坐着的栗莉,把她推倒,栗莉惊呼「不要,老公,」想挣扎着起身,可是已经晚了,我已经压在了她身上。

  我不停地亲吻着栗莉,抚摸着栗莉,栗莉娇喘着,轻哼着「不要,不要……」

  可是,就像很多时候,女人说的不要就是要呢。 I didn't stop, but kneaded Lili's breasts harder, kissed her whole body, from her lips, all the way down, to her breasts, and then back to her lips. I moved my hand down and held it down.她的阴唇。

  那里湿湿的,不光是温泉水的湿润,更多的是她流出的爱液。

  栗莉抱住我的头,像是害怕我一样,看着我,用祈求的目光说:「老公,求你,不要在这里,我们进屋里好不好?啊!不要……」

  此时,我的手已经剥开了她的阴唇,开始来回抚摸她的阴蒂,敏感的她已经开始全身颤抖。因为性欲的集聚,好久没有释放,晚上父亲给予的挑逗,还有白天的。再加上,现在,她身无寸缕,自己的老公在露天的环境里压在她的身上,进行着狂野的亲吻爱抚。而此时,一个多小时前,自己的手给了自己公公抚慰,自己被老公握住的乳房,也曾经被自己的公公握着,也是这么的用力。这强烈的对比,让她感到羞涩和刺激。而她也意识到,现在自己的公公,自己有过肌肤相亲的另一个男人,正在旁边偷看着。就像自己第一次被自己的老公看着被别的男人,自己的公公进入一样。自己又要一次被自己的另一个男人看着被进入。这像是绕口令般的体会,就是我们的现状,无比的混乱。

  混乱的情,混乱的性。

  唯独不混乱的是身体,心灵,和性和愉悦。

  栗莉的身体已经拱起,她的高潮就要来临。

  我把自己的手指插入栗莉的阴道,进入的那一刹那,一股暖流袭来,栗莉啊了一声,用手捂住了自己的嘴,不让自己叫出声来,而她的阴道传来汨汨溪流和阵阵收缩,栗莉高潮了。

  捂住嘴的呻吟,让栗莉近似痛苦的梦呓,更加的有魅力。

  爬上栗莉的身体,在栗莉刚说出「不要」两个字的同时,趁着她的痉挛,我的身体已经分开她的腿,我的阴茎已经顶入了栗莉の本体。

  栗莉又是一声长长的「嗯……」

  下体又一次的收紧,暖流袭来,栗莉在我的插入下,又一次高潮。

  如果不是刚才硬了很久了,如果不是最近的刺激很多,让自己有了些许的抵抗力,我想,刚才栗莉腔道的收缩和温热的爱液,会让我瞬间射出来的。

  栗莉的高潮刚刚结束,我的抽插伴随而来,栗莉抱着我的头,把她的嘴靠近我的耳边:「啊,老公,不要动,老公,不要在这里,求你了,停下来吧!啊……」

  这话语,应该是鼓励的,所以我使劲的抽插了几下,栗莉不得不用手去捂住自己的嘴,她不想放开的呻吟,她怕吵醒自己的公公,她怕自己的这种状态被自己的另一个男人看到。

  可是,我似乎隐约看到,那扇门后,有一双放光的眼睛,渴望的眼睛。

  我更加卖力的抽插着,想到自己最近看到最多的就是自己的妻子,就这样被另一个男人抽插,栗莉就是这样在他的身下娇喘,自己似乎力气更多了,阴茎更加坚硬了,撞击也更加有力了。

  栗莉似乎适应了这种抽插和撞击,下体不断分泌着体液,身体晃动着,我撑起身体,看着栗莉晃动的乳房,这种晃动是诱人的,是我一直喜欢的。

  不知几百下后,我停下来,栗莉放开了手,大口的喘息。

  我拔出自己的阴茎,把栗莉翻过来,让她趴在池子边,栗莉以为我会让她休息,我拉起她的臀部,调整好高低,从后面一贯而入,栗莉没有再说不要,只是啊了一声,接着捂住了嘴。她知道,她现在能做的就是承受,承受自己男人的穿刺和撞击。

  我扶着栗莉的腰,抚摸着栗莉的美臀,开始大力的抽插。

  看着栗莉捂着嘴,我的两只手抓住栗莉的两只手向后牵引,这样拽着她,她不得不抬起上半身。

  等姿势稳固了,我又开始了不停的抽插,栗莉的身体又开始抖动,伴随着我的撞击,而栗莉咬紧牙关,嘴里的呻吟听起来有些沉闷,她不想让自己的声音过大。

  我的身体慢慢地向前,一边不停地抽插,一边在栗莉耳边说了句:「老婆,你看前面,爸看着呢。」

  栗莉「啊」的轻呼了一声,这才意识到,自己而在面向父亲的房门,全身赤裸,身后被我正在插入撞击,自己的乳房在上下抖动,在月光和灯光下,自己的身体被自己的公公,自己的另一个男人一览无余的欣赏着。

  虽然,父亲看过,亲过,摸过,可是自己现在正被自己的男人后入,还是第一次被自己的公公看到,即使这个公公已经和自己有过很多次性爱的交流。可是,被看着做,还是这样的姿势,还是让栗莉无法面对。

  栗莉「啊,不要!」然后全身痉挛,又一次的喷出体液,收缩下体,身体向前挣扎着,想要趴下去,让自己摆脱现在的窘境。

  而我,牢牢地抓住栗莉,不让她逃脱,一边继续大力的抽插,一边在她耳边说:「老婆,你的乳房抖动的真漂亮,爸现在一定在看吧。」

  栗莉发出了「啊,不要……不要看……」的叫声,全身颤抖的更厉害了。

  高潮了四次的栗莉,已经有点筋疲力尽,呻吟开始无力起来。

  我把栗莉再次放平,把她的头朝向水池,双腿正对着父亲的房门,同时把她的腿抬到我的肩膀上,然后把自己的阴茎放到栗莉的阴道口,并没有插入。

  等了一会儿,栗莉的喘息平复,疑惑地看着我。

  我坏笑了一下,俯下身,在栗莉的耳边说了句话,同时插入阴茎。

  「也让爸看看,我如何一点一点进入你的身体。」

  栗莉没等说出不要,已经开始全身颤抖,我没有停止,而是插入后开始疯狂地撞击。 The words that stimulated Li Li stimulated my nerves at the same time. After changing a few positions, I was at the end of my strength. On the verge of collapse, I used my most powerful and fastest frequency to thrust into the woman under me 。

  啪啪的撞击声,似乎还还着水声,像是在宣布着对女人的征服,对其他同性宣示着主权。

  栗莉捂住嘴,像是停止了呼吸,我也终于爆发出来,我俩同时身体抖动着,同时射出爱液和精液。抱き合ってください。

  一切恢复平静,本想慢慢放下栗莉的腿,可是刚放下,栗莉的手却抱着我的头,在我猝不及防的时候,在我的肩膀上狠狠地咬了一口,我刚要叫出声,可是想到父亲在,我们现在的姿势如果叫出声,必然会让三个人都感到尴尬。于是,我忍着疼痛,开始求饶。可是栗莉并没有马上松开口,而是在确定我的肩膀上会出现淤痕的时候,才松开了口。瞪我一眼,然后在我的搀扶下,栗莉起身拿起衣服,走进浴室,没有开灯,传来哗哗的水声。

  难道栗莉生气了?我赶紧走过去,可是栗莉没有让我进门,把门插上了。

  我只好等在外面,等栗莉出来,我跟了上去,栗莉回身瞪了我一眼,我赶紧停步,转身回去洗澡。

  栗莉回到屋里不知在干什么,我快速的洗完,回到屋里,发现栗莉已经躺下了。

  去抱栗莉,栗莉并没有反抗,我说:「老婆,别生气。」

  栗莉转过身,看着我,说:「老公,我没有生气,我知道你为什么那样做。可是我有点害怕。」

  我问栗莉:「老婆,你怕什么?」

  栗莉说:「我们最近总是在这个事情上,有点没分寸了吧?」

  我知道她说的这个事情是性。我说:「没有吧,我们不是说好了,享受,既要让父亲高兴,你的高兴也重要,当然,我也高兴啊。」

  栗莉说:「我知道,可是最近我发现,我最近好像,就是……」栗莉有点吱吱唔唔,不好意思说。

  我说:「老婆,你说就是了,我们无话不谈的。这么秘密又重大的事我们都做了,你还害怕什么呢?」

  栗莉说:「我发现我最近,很喜欢做,而且也会经常想。」栗莉说着羞红了脸,低下了头。

  我在栗莉的额头上吻了一下,轻轻的笑笑说:「老婆,我还以为你担心什么呢,这不正常吗?这不更好吗?我希望你在性上得到更大的满足,更多的性福,这也是对你付出的报答啊。老婆,现在有我和爸一起满足你,你更幸福了吧?」

  栗莉羞涩的没有说话。

  我继续说:「老婆,你可以更加开放的,要不今晚你去那边睡吧。要不,你现在去?」

  栗莉不可思议地看着我,我其实虽然是认真的同意,可是如果栗莉现在过去,无异是告诉父亲,我知道他们的事了。

  栗莉看着我说:「还是不要了,我们还是像现在这样吧,而且,这个度的问题,我再想想吧。」

  因为没有想好,我也不好继续劝说栗莉,跟栗莉说:「不过,你们也没做,爸又看了我们,估计又上火了,你可以去的,我累了,也许一会儿就睡着了。」

  栗莉摸了一下我的肩膀说:「老公,你还疼吗?你一会儿又装睡?」

  我对栗莉说:「不会的,老婆,我随时都准备睡着呢。」

  栗莉说:「老公,刚才你在外面那样,以后不准了哦,我其实真的有点生气,所以才咬你的。你以后想干什么,得跟我说,我一般都会答应你的。」

  我笑着说:「好的,老婆,可以如果我说了,你还会高潮那么多次吗?」

  栗莉锤了我一下,然后转身,让我抱着她,很熟悉的姿势,高潮后的男人,很快进入了梦乡。

  隐隐约约中,我的手离开了柔软,身边的女人起身,开门,关门,又开门、关门的声音。不远处传来窸窸窣窣的声音,一会有了轻哼,慢慢地变大,变成呻吟,还有啪啪啪不间断的撞击声。啪啪,啪啪……

  这是梦,应该就是梦境。

  这是幻,应该就是幻觉。
Other chapters
Title & Chapter Author
インユン(妻親孝行番外編)(1-5完) 性心魔
Similar Novels
Title & Chapter Author
(1-3) 性心魔
(1-4完) 性心魔
(续16-21) dearnyan
(51-56) 性心魔
(同人续41-42) nnggrr111
(1-80完结/-) 性心魔/多人
(1-6) gindelong
(1-10) cyjp123r
(7) gindelong
(6) gindelong
(5) gindelong
(4) gindelong
(3) gindelong
(2) gindelong
(75-80全文完) 性心魔
(69-74) 性心魔
(63-68) 性心魔
(57-62) 性心魔
(第二部)
Recommend Novels
Title & Chapter Author
朱家の春秋時代秘史 (朱家の春秋時代(成人版))(第三卷28-29) 渝西山人
私はノーテルの教師です(1070-1079) 三修萨满
私はノーテルの教師です(1080-1089) 三修萨满
私はノーテルの教師です(1090-1099) 三修萨满
【不謹慎な息子】…(1091~1095)
【不謹慎な息子】…(1096~1100)
226-230
221-225
ロマンチックな伝説(219-220) 杨君凡
ロマンチックな伝説(001-010) 杨君凡