背徳の愛を最後まで貫きなさい(前編) (7-11 完)

2690Clicks 2021-06-03 Author: 张雷
.

【背徳の愛を最後まで貫きなさい(前編)】

著者:張磊 S8刊

前狠 」  p> 張青は用事があり、外に出ました。張雷が事務室で書類をタイプしていたとき、突然電話が鳴りました。電話を取ると、中から女性の声が聞こえました。「党事務室」 、今月のあなたの部隊の幹部は何ですか?「異動情報はまだ送信されていません!」

張磊はその声に聞き覚えがあり、よく考えてみると、卑劣な笑みを浮かべた。 「ハニー、あなたですか?」

p> 電話の相手は一瞬唖然としてこう言いました、「あなたは誰ですか?」 「私はあなたの夫の張雷です!どうしてですか?」私のことを覚えていますか? さあ、党事務所に来てください。」

「ああ、ああ、分かった、分かった。」

張磊は電話を切った後、幸せな気持ちになった。後でこの美しい中年女性とどうやって遊ぶか考えながら入力を続けた。

しばらくして、ドアをノックする音が聞こえました。張磊が立ち上がってドアを開けると、そこに出てきたのは美しい中年女性、黄美英だった。

張磊さんは部屋に入ってくるとドアを閉め、後ろから腰を抱きしめ、首にキスをして「ハニー、とても会いたかったよ」と言いました。

黄美英さんは顔を赤らめました。恥ずかしくて、そっと言いました:「ああ、違う、ここはあなたのお母さんのオフィスです。」

張磊は卑猥に叫びました:「夫と呼んでください、なぜ思い出せないのですか?毎回夫と呼ばなければなりません」 「会ったね、聞こえてる?」 そう言うと、彼は彼女の体を机に押し付け、両手で彼女の豊満で張りのある胸を揉んだ。

黄美英は卑猥にうめき声を上げました、「ああ、夫、美英が聞いたんです、夫、ああ。」

張磊は黄美英のピンクのスカートを卑猥に腰まで持ち上げ、彼女の赤いひもを見つめました。 、彼女は卑劣な笑みを浮かべて言いました:「母さんの下着を着るのがそんなに好きですか?」

黄美英さんのピンク色の顔はさらに赤くなり、彼女は静かに言いました。「まだ変えていません。 " 張磊は欲情した様子で言いました。「これからは毎日母の下着を着てほしいのですが、聞こえますか!」黄美英は貪欲にうなずき、「わかりました、旦那さん、美英はあなたの言うことを聞きます。」

張磊は満足そうにうなずき、唇にキスをし、甘い舌を吸いました、彼は両手で彼女の豊満で張りのある胸を揉みました、黄美英は貪欲に手で若い男の胸にしがみつきました、首と首、積極的に体を捧げてくださいそして肉。

張磊は焦りながらズボンの紐を解き、美しい女性の下半身の赤いひもを手で押し広げました。

彼は大きなペニスを持ち、それを彼女に向けました。膣は激しく挿入されました。

黄美英は非常に満足そうなうめき声を上げました。「ああ、とても硬いです!」張磊は誇らしげに自分の下の美しい熟女に突っ込み、彼女の乳首を吸ったり噛んだりしました。黄美英は若者の頭を抱えました。と首を傾げてうめき声を上げた。

ちょうど母親のオフィスで、張磊は成熟した美しい中年女性の黄美英をもてあそんで、大きなペニスを使って素早く激しい動きで彼女の繊細な膣を貫きました。黄美英は二度目の絶頂に達しました。この出来事の喜びの中で。

チャン・レイは黄美英とセックスしている間、彼女の実の妹である黄紫英のことを考えていて、思わず下品な笑みを浮かべてこう言いました。「いい奥さん、いつ家族に連れて行ってくれるの?」 ?" 黄美英はこのとき忙しくありませんでした。興奮が最高潮に達したとき、彼女はうめき声を上げて叫びました。「ああ、旦那、いつでもできるよ、ああ、旦那、あなたはメイインを死ぬほど犯したのね。」

これを聞くと、張磊は微笑んで言いました:「今夜デートします。「お姉さん、こっちにおいで。」

黄美英はこれを聞いて一瞬唖然としましたが、若い男として「ああ、夫、メイインの愛する夫、私の妹のツィインが欲しいのですか?」< p>

張磊はこれを聞いて笑い、「良い奥さん、死ぬほど愛しています。あなたが私にあなたの妹を愛させることができる限り、私は間違いなくあなたと結婚します。私たちは皆、家族になります」と言いました。それまでに。」

ホアン・メイインはうなずき、絶頂して激しく射精するとこう言いました。「分かった、メイインはあなたを満足させると約束します。」

下にいる美しい熟女の淫らな叫び声を聞きながら、張磊は目の前に新鮮で柔らかい肉があり、彼がそれを摘むのを待っているように見えました。彼は激しく咆哮を上げ、ペニスを挿入しました。美熟女黄美英の膣内に激しく射精する。

黄美英は貪欲なうめき声を上げ、上げた尻をゆっくりと下げ、繊細な子宮で若い男の射精を完全に受け入れ、気が狂うほどの快感に大満足した瞬間だった。

張磊は下にいる美熟女の中に射精した後、大きなペニスを引き抜いてベンチに座って喘ぎ、美しい黄美英は机に横たわって喘ぎながら、淫らな雰囲気が全体を包みました。オフィス。

張磊は立ち上がってズボンを履き、美熟女の黄美英に下品な言葉をかけました。「今夜オフィスで待っています。さあ、行って手配してください。」

黄梅英さんは興奮して立ち上がり、ドレスを着て魅力的に言いました、「旦那さん、今夜の約束を逃すわけにはいきませんね。」

張磊はうなずき、「やめてください」と言った。心配してください、「奥さん」 黄美英が張磊のオフィスを出たとき、張磊は資料を入力していましたが、母親の張清から電話を受けました。

張磊は少し考えて、「お母さん、行かないほうがいいよ、今度行こうよ!」と言いました。

張清は何も言うことがなかったので、電話を切りました。電話を上げてください。張磊さんは少し考えてから、黄美英さんの番号にダイヤルしました。「ねえ、お姉さんは今夜来てくれる?」

黄美英さんは電話で青年の不安そうな声を聞き、彼女はこう尋ねた。彼は卑劣な言葉をかけました:「心配しないでください、旦那さん、約束通り必ず来ますよ。」

張磊さんは母親に電話して、夕方クラスメートの家に行ったと伝えました。それから彼はオフィスで待っていて、しばらくしてドアをノックする音が聞こえたので、張磊は興奮して立ち上がってドアを開けました。ドアの外に二人の成熟した美しい中年女性が立っているのが見えました、それは黄美英と黄紫英の姉妹でした。

チャン・レイは笑顔で彼らを歓迎しました。黄子英は張磊を見て「まだ戻っていないの?」と言い、黄美英は微笑みながら「同じだよ」と言い、黄子英は妹が自分を火の中に突き落とすとは予想していなかった。それで彼女は魅力的に言いました:「張青がここにいるって言いませんでしたか?」

卑劣な笑みを浮かべてドアを閉めた後、張雷は黄美英を見て、準備した媚薬を黄にスプレーしました。子英の頭。黄美英と黄紫英は同時に何か奇妙な香りを嗅ぎました。黄紫英は張磊を振り返り、興奮したように感じました。彼女は顔を赤らめて「家に帰ります」と言いました。張磊は彼女を呼び止め、卑猥な声で言いました。 「子英おばさん、なぜそんなに早く帰るのですか?私はまだあなたに良いものを持っています!」そう言って、彼女は黄梅英にウインクしました。

黄美英は顔を赤らめて妹の後ろに来て、「お姉さん、今日は言いたいことがあります。サポートしていただければ幸いです。」

張磊は卑劣でした。猥褻な女性が黄子英に近づき、彼女の細い腰を抱きしめ、「はい、紫英、あなたは梅英の話を聞いてから決めてください。」

黄子英は顔を赤らめ、張磊に彼女を抱きしめさせた。 、妹に魅力的に言いました:「お姉さん、どうしたのですか、早く教えてください。」

黄美英は顔を赤らめて張磊を見て、恥ずかしそうに言いました。「お姉さん、お姉さんが新しいものを見つけました。私の愛する人、あなたが私をサポートできることを願っています。」

ファン・ツィインは一瞬唖然とし、その後こう言いました。「何、新しい恋人ができたの? 誰?」

チャンレイは機会を利用して黄子英の体を押しました 黄美英のところに来ると、彼女は卑劣な声で言いました:「私です!」 黄子英は驚いて妹を見て、そしてこう言いました、「お姉さん、あなたはおかしいですか?彼はそうです」張清の息子です。」

張磊は下品な笑みを浮かべ、黄子英の体を妹の黄美英の体に押し付けながら言いました、「紫英、私はあなたを初めて見たときから恋に落ちました。」

黄子英は顔を赤らめ、顔を向けると、自分の胸と妹の胸の間の摩擦によって巨大な電流が発生し、全身が震えたのを感じました。しかし、張磊はその機会を利用して、黄子英さんの胸を手で押し、揉み、彼女の白い首にキスをして、「紫英さん、私にちょうだい。」と言いました。

黄子英さんは恥ずかしそうに後ずさりした、と彼女は感じました。 「ああ、張磊、いや、ああ、」

黄子英の全身はぐったりしていた。張磊の腕の中で、張磊は、胸を揉まれそうになっていた。レイさんは興奮して紫色のドレスの後ろのジッパーを下ろし、スカートを両側にずらすと、彼女の豊満で張りのある胸が白いレースのブラジャーでしっかりと覆われているのが見え、興奮のあまり黄子英さんの胸を押し付けた。机。

黄美英は妹に下品な笑みを浮かべて言いました、「いいお姉さん、あなたの義理の弟は今あなたを愛しています!」

黄紫英のピンク色の顔は恥ずかしさで赤くなり、黄紫英はこう言いました。メイインは突然それを見て、妹の顔を平手打ちし、苦々しく言いました。 、教えてください!"

黄美英は妹のピンク色の顔を強く平手打ちしました。黄紫英の涙は流れずにはいられませんでした。張磊は感嘆の目で黄美英を見て、欲情したように言いました。「ハニー、あなたは本当にそうだね」とても荘厳です!"

そう言って、張雷は黄子英のスカートを腰まで持ち上げ、ピンクのブリーフをふくらはぎまで下ろし、自分のズボンのボタンを外して取り出しました。極太のペニスが向けられました。彼女の膣に激しく挿入されました。

「ああ」黄子英は貪欲なうめき声を上げ、屈辱と身体的興奮の涙が彼女を欲望の海に沈めた。黄美英さんは非常に腹を立て、妹のピンク色の顔を平手打ちしましたが、彼女は心の中の欲望がますます高くなっているのを感じ、妹が若い男にレイプされているのを見て、言いようのない興奮と刺激を感じました。

張磊は、美しい中年女性、黄子英の繊細な膣を激しく突きました。彼女の膣は黄美英よりもきつくて狭いと感じ、興奮して新鮮で美しい熟女の体を突きました。彼女が自分の妹に虐待されているのを見ながら。

黄子英さんの涙は流れずにはいられませんでしたが、張磊さんは彼女の滑らかな白い翡翠の背中にキスせずにはいられませんでした。黄子英さんの膣、特に膣の内部が暖かく湿っていると感じただけでした肉厚な壁が彼のペニスをしっかりと締め付け、比類のない快適さを彼に与えた。

張磊は、美熟女の黄子英を、その豊満で張りのある胸を手で揉みながら強姦し、彼女の肉体が尋常ではない快感をもたらしていると感じた。この美人妻が将来自分の性奴隷になると思うとさらに興奮した。

黄美英さんは、妹が若い男にレイプされて絶頂に達するのを見ました。彼女の心の中の憎しみはさらに強くなり、彼女は貪欲に青年の首を抱き締めて言いました、「夫、美英さんはあなたにとても良いものを与えてくれました。」 「私のおもちゃ、美英に何か約束しなければなりません。」

張磊は美熟女、黄紫英のきつい膣に興奮して突き込み、彼女の言葉を聞いた後、こう言いました。 、言ってください、何が起こっても、旦那さん、約束します。」

黄梅英さんはテーブルに横たわる妹を貪欲そうに見て、こう言いました。「彼女を私の奴隷にしてほしいのです。」< p>

張磊はこれを聞いて一瞬唖然としましたが、卑劣な笑みを浮かべてこう言いました、「そうです、彼女はあなたの実の妹です。」

黄美英は黄子英のを平手打ちしました。真っ白な丸い体を手で強く握りしめました。バッツスは言いました:「彼女は雌犬です。彼女は私と彼女の前の夫さえ誘惑しました。私は彼女がとても嫌いです。」

これを聞くと、張雷は下品に笑いました。 「わかった、奥さん、約束するよ、この小さな雌犬は将来間違いなくあなたの奴隷になるよ、分かった? 今すぐご主人に彼女と激しく遊ばせてはどう?」

黄美英は下品な笑みを浮かべて言った。うなずいた:「絶対にだめよ。彼女と遊んで、夫に言ってください、彼女の肛門はまだ処女の領域であり、彼女の小さなチェリーの口、それを手放してはいけません。」

それを聞いて、張磊はさらに興奮しました。これを片手で、ミッションは黄子英の長い髪を掴んで強く引き戻し、すぐに彼女の繊細な膣に突き刺しました。黄美英さんは青年を抱きしめ、妹の膣に出入りする彼の太いペニスを見下ろし、言葉では言い表せない興奮と刺激を感じた。

黄子英さんは続けて 3 回射精しました。全身が震え、今にも膣が若い男のペニスで貫かれるのを感じました。屈辱の涙が再び彼女の目から溢れました。

張磊は美熟女の黄美英を抱き締めて唇にキスをしましたが、彼は必死に美しい黄紫英を突き刺していて、二人の姉妹の体と体が自分のものであるとしか感じませんでした。

黄子英さんは、張青さんの息子、張磊さんにレイプされ、泣きました。まさか妹が自分を陥れるとは思ってもいませんでしたが、義理の弟との不倫のことを考えると、自責の念を感じました。彼女の心の底では。

張磊は黄子英を抱き上げ、窓に押し倒しました。下に群衆が押し寄せるのが見えました。黄子英のピンク色の顔は恥ずかしさで赤くなり、一方、張磊は強い欲望で彼女の繊細な膣に突き刺しました。使命感を持って胸に張りのある豊満な乳房。

黄子英は苦痛で首を横に振った。彼女は妹の黄美英を張雷に追いかけるべきではなかったと後悔したが、もう手遅れだった。張雷が彼女を何百回も犯した後、彼は大きなペニスを入れた彼女の子宮に発射された精液の量。

黄美英さんは、若い男が妹の膣内で射精しているのを見て、興奮して両手で妹の体を持ち上げ、若い男の精液を子宮に流し込もうとしました。

黄子英は窓枠に力なく横たわり、張雷は美熟女黄美英の頭を下半身に押し付け、大きなペニスで彼女の桜の口を貫き、彼女を撫でました。黄紫英の丸くて白いお尻、黄梅英の言葉を思い出して、彼女は思わず大きなペニスを美熟女黄紫英の肛門に挿入しました。

「ああ、とても痛いです。」黄子英さんは、まるで男性のペニスで肛門が引き裂かれるような感覚を感じました。その痛みは非常に痛かったのですが、その後、若い男性の大きなペニスが押し込まれるのを感じました。私自身のデリケートな肛門。

張磊は興奮のあまり、美熟女黄子英のデリケートな肛門を乱暴に犯し、豊満でハリのある乳房を鷲掴みにして激しく揉みしだきました。それは非常に刺激的で刺激的な感覚でした。感情が溢れ出ます。私の心の中に。

黄子英さんは窓辺に手をついてうめき声を上げながら横たわっていましたが、突然、見慣れた人物が目に飛び込んできました。それは夫の李国瑾さんでした。彼女は窓の外で他人と楽しそうに談笑する夫を眺めながら全身を震わせながら、夫が憧れながらも長い間得られなかった肛門を若い男に犯されていた。

屈辱と後悔の涙が抑えられずに流れた。黄美英さんは妹の表情を見て、窓の外をちらっと見てから、張磊に下品な言葉をかけました。「旦那さん、窓の外にいる男性が誰だか知っていますか?」

張磊さんは興奮して妹の美しさに突っ込みました。ゴージャスな熟女、黄紫英の繊細な肛門を聞いて、彼女は「分かりません。」と言いました。

黄梅英は興奮して言いました。「制服を着たどの男性が彼女の夫です。」

張磊は興奮して窓の外の男をちらっと見た。彼の内なる欲望と完全に倒錯した精神が彼をさらに狂ったように黄子英の繊細な肛門を犯した。そして彼は使命感を持って彼女の長い膣を引っ張り、卑劣な声で言った:「なぜあなたは「泣いていますか? 今日から私はあなたの夫です。私のことを夫と呼んでください。」

黄子英は肛門の奥から来る痛みと髪の毛の痛みに首を傾げた。頭を引っ張られると、彼女はすぐにオルガスムに達し、卑劣な声で叫びました:「夫、子英の愛する夫、子英を勘弁してください。」

張磊は滑らかで白い翡翠の背中に横たわり、体を突き出しました。 「夫と呼んで、夫と呼んで、大声で言ってください、黄紫英は私の張磊の妻です。」

黄紫英流さんは目に涙を浮かべながら言った。 「ああ、旦那さん、紫磊は張磊の妻で、張磊は紫磊の夫です。」

張磊はとても興奮して、黄美穎を抱き締め、彼女の手にキスをしました。彼女の唇は彼女の甘い舌を吸いながら, 黄美英さんは興奮のあまり、青年の首を抱きしめて舌でキスをしました。

黄子英が泣き叫ぶ中、張磊は子宮に大量の精液を射精した。黄子英は子宮が震えているのを感じただけで、オルガスムで興奮した膣液と膣精が大量に湧き出た。

張磊はペニスが爆発しそうなのを感じ、数百回突いた後、美熟女黄子英の肛門の奥深くまで大きなペニスを挿入し、激しく射精しました。黄子英さんは子宮が熱くなるのを感じ、大量の膣液と精液が流れ出ずにはいられず、その絶頂はすでに貞淑な心を圧倒していた。

黄梅英さんは、妹が若い男たちに何度も何度もレイプされて絶頂に達するのを見て、心の中の欲望がますます激しくなり、張磊に優しく魅惑的に言いました。「夫、梅英を愛してください」 . ."

張磊は興奮して黄紫英の肛門から大きなペニスを引き抜いた後、黄紫英のスカートを脱がせ、遠慮なく彼女の膣に大きなペニスを挿入した。

黄美英さんは満腹感に非常に興奮し、お尻を高く上げて若い男の膣の破壊と征服を満喫しました。

黄子英さんは地面に倒れ込み、膣と肛門に耐え難い痛みを感じました。彼女は妹が若い男の太いペニスでレイプされているのを密かに見ながら、絶え間なくうめき声を上げました。欲望は再び燃え上がりました。

張磊は興奮した様子で黄子英を見つめ、心の底から卑猥な笑みを浮かべ、この美しい中年女性が身も心も自分に憑りつかれたことを悟った。現在の彼の目的は、これらの姉妹を貪欲な花と将来の秘密兵器に訓練することです。

張磊は美熟女黄美英の膣を何百回も貫いた後、突然大きなペニスを引き抜き、地面に横たわっている黄紫英を抱き締め、彼女の桜の中に大きなペニスを挿入しました。口の中で激しく突き上げた後、彼は自分のペニスが黄子英の温かく繊細な桜の口でしっかりと包まれているのを感じました。それは非常に快適でした。何百回も激しく突き込んだ後、彼は大きなペニスを黄子英にしっかりと挿入しました。彼の小さな桜の口の中で激しく深く射精した。

黄子英さんは初めて男性にオーラルセックスをしました。不快な生臭い匂いと刺激的な匂いで吐き出しそうになりましたが、いつもとは違う刺激的な感覚で彼女の身も心も完全にリラックスしました。彼の遺体は張雷青年に引き渡された。

張磊が美熟女黄子英の小さな桜の口に大きなペニスを挿入して激しく射精したとき、黄美英も射精し、青年の豊かな胸をそっと抱きしめ、喘ぎ、うめき声​​を上げました。

美熟女、黄子英の口からまだ自分の精液が滴り落ちているのを見て、彼女の内なる欲望と征服感は大いに満たされました。黄子英さんが青年の大きなペニスを吐き出したとき、彼女はしばらく吐き気を催し、それが自分の膣と肛門の匂いなのか、妹の膣からの膣液と膣精液の匂いなのか区別がつかなかった。女性が持つべき貞操と精液を完全に失う。

突然、黄美英さんは妹の顔を平手打ちし、きつい言葉をかけました。「お嬢さん、あなたの旦那様があなたの面倒を見てくれているんでしょう?」

黄子英さんは妹をかばいました。彼女は火照った顔で目に涙を浮かべながら妹を見つめ、すぐに頭を下げました。張磊は興奮した様子で座り、タバコに火をつけて吸い始めた。

黄美英は妹の裸を下品に下に引っ張り、妹の桜の口を自分の外陰部で塞ぎ、「きれいになめてください。さもないと殺します。」と叫びました。

ホアン・ツィインはあまりの屈辱に、張磊の前に身を投げ出して「お願いです、子禎を助けてください!」と懇願しました。

張磊宜 怒った声がこう言うのを聞きました。 「旦那さんに電話してください、記憶がないみたいですね」そう言って、彼は隣の席に座っていた美熟女・黄子英を引きずり出し、卑劣な言葉でこう言った、「わかった、奥さん、あなたは将来美英の奴隷になるのよ、彼女に教えてもらいましょう」

黄美英は自分の妹を貪欲に見つめ、それを変態的な方法で張磊の口述から得ました。前例のない刺激に、彼女は妹の体を机の上に横たえ、頭を下げました。そして豊満でハリのある胸を吸いました。

張磊の興奮した目は欲望に満ちていました。目の前で貪欲なセックスをしている 2 人の美しく成熟した女性を見て、この 2 人は姉妹でもあり、彼は征服感を感じました。非常に誇りに思っています。

張磊が最も興奮しているのは、美熟女黄美英が彼の調教によってますます貪欲になり、心の最も暗い部分を完全にさらけ出したことです。これがまさに張磊です。レイが望んでいるのは、そのような女性が側にいなければ、自分の偉大な計画を完遂できないことを知っているからだ。

同時に、張磊は、美熟女の黄子英にも妹と同じような暗い一面があることを発見しました。彼女は生まれつきのマゾヒストのようです。絶え間ない屈辱によってのみ、彼女はできるようですクライマックスに達するのは、チャン・レイがゆっくりと彼女に恋をした理由の1つです。

張雷は自分の夢を実現するために、目の前の姉妹たちを自分の忠実な性奴隷として調教することを決意しました。それを実現するには、彼女たちを絶えず辱め、完全に屈服させる必要があります。

美しい女性の黄梅英が妹の陰唇を吸っているとき、黄紫英は最も貪欲なうめき声を上げました...

......

( 8)

1 か月のインターンシップで、Zhang Lei は会社の状況を大まかに理解しましたが、彼が達成した最大の成果は、2 人の美しい姉妹である Huang Meiying と Huang Ziying を最も忠実なパートナーになるよう完全に訓練したことでした。性奴隷。

次のステップに進むときが来ました。張磊さんがオフィスでタバコを吸いながら次の実施計画について考えていたところ、電話が鳴った。

「ねえ、どこで昼食を食べるつもりですか?」 張磊は、それがオフィスのタイピストの忠実な性奴隷の一人である黄子英であることに気づきました。

彼は下品に笑いました:「今日はあなたの家に夕食に行きたいのですが。」

黄子英は電話からさらに下品な笑い声を聞きました。 「食べて!私を食べたくないのよ!」

「良い奥さん、あなたは本当に私の心を理解していますね!旦那さん、私はあなたを食べたいだけです。」

それでは、正午には家で待っています!」

張磊は豊満で美しい熟女、黄子英のことを思い出したとき、内なる欲求が非常に高くなり、どうすることもできませんでした。

彼が受話器を置くとすぐに、張青が入ってきた。張雷は成熟した美しい実母を見つめた。彼はすでに興奮していましたが、さらに興奮して、彼女の胸を目で見つめていました。彼女の豊満でハリのある胸を見ながら、張青は息子の目に気付かず、ただ書類を持って彼に言いました。「張雷、正午には夕食に戻りますか?"

"「お母さん、正午には戻りません。クラスメートの家に夕食に行きます。」チャン・レイは股間に激しい痛みを感じました。 。

「ああ、そうだね、お母さんは午後から州都に行くんだ。夕方には家に帰っておばあちゃんに報告するよ。」

「ああ、お父さんはまた仕事なの? "

「はい、覚えておいてください。」

このとき、ドアをノックする音がしました。張青がドアを開けると、それはモニターの黄美英でした。彼女は微笑みながら、「美英、ねえ、どうしたの?」と言いました。

黄美英も張青に微笑んで、「今月の給与表ができました。特別に送りました」と言いました。私が何か悪いことをしていないか確認してください。」

張青は給与明細を受け取り、机の上に置き、それを読みました。張雷は美しい女性の黄美英をちらりと見て、彼女が魅力的な目で彼を見つめているのを見ました。 「メイインおばさん、ここに座ってください!」そう言って立ち上がると、給料表を見下ろしていた母親の襟の下に、母親の豊満な白い胸と赤いレースのブラジャーが見えました。 . 彼はよだれを垂らさずにはいられませんでした。

黄美英は、成熟した美しい張青を見つめる若い男をいやらしい目で見ました。彼女の心の中の欲望はさらに高まりました。彼女はゆっくりと机に近づき、意図的に豊満で張りのある胸を張青にさらしました。 . レイは見た。

張磊は、目の前で給与表を真剣に眺めている 2 人の美熟女を眺めていましたが、彼女たち全員の青春時代を一望できるとは知りませんでした。少し抑えきれなくなった彼は、黄美英さんの隣に立ち、給与明細を見るふりをしながら片手を黄美英さんの丸いお尻に当てて揉み解した。

黄美英さんはとても興奮していて、若い男の好色な手が自分のお尻を締め付けるのを感じ、非常に興奮しました。なぜなら、彼女の隣にいた美しい女性が彼の実の母親だったからです。この刺激により、彼女は膣とザ・子宮が震えていた。

張清さんは黄美英さんと息子の行動に気付かず、しばらく様子を見ていた後、「何も問題はありません。張磊さんの給料が少し少ないだけです」と言いました。

黄美英さんは笑いながらこう言いました。「張磊はインターンになってまだ 1 か月です。もちろん給料は減りますが、将来的にはもっと増えるでしょう。」

張青はうなずき、「わかりました、李さんに見せに行きましょう!」と言いました。

張雷は言いました、「お母さん、私はまだそれをはっきりと見ていません。もし何か持っているなら」さあ、メイインおばさんに給与明細の読み方を教えてもらいましょう。」

張青 これを聞くと、彼はうなずいて言いました。 p>

張磊さんは母親が帰るのを待った後、すぐにドアを閉め、美しい女性、黄美英さんの細い腰を抱きしめて、彼女を揉みました。彼女の胸元の豊満な乳房は、欲情した声でこう言いました。あなたがいなくてとても寂しいです。」

黄美英もまた、貪欲にうめきました:「旦那さん、美英もあなたがいなくて寂しいです。」

> 張雷は、大きなペニスを取り出すのが待ちきれませんでした。パンツからは長い間硬くて痛かったのですが、黄美英さんは意識的にしゃがみ込み、赤くてセクシーな桜色の口にコンドームをくわえました。

張磊は、自分の大きなペニスが美しい女性、黄美英の暖かく湿った桜の口で包まれているのを感じたとき、うめき声​​のようなため息をつき、ようやく安心しました。黄美英の小さな桜でゆっくりとポンプを動かしました口を挿入され、両手で頭を押さえられ、髪を撫でられると、美女の口技がどんどん上達していくのが感じられ、その度に気持ちよくさせられました。

その瞬間、張磊さんは眉をひそめて座り、黄美英さんは口についた男の精液を手で拭き取り、彼が電話を取るのを見守った。張磊は美しい女性を見て、彼の体の下に頭を押し込み、黄美英は再び小さな桜の口を使って若い男の太いペニスを掴み、上下に動かしました。

「夫、正午には家に帰れません!」 電話は黄子英からでした。

張磊は安堵のため息をつき、「どうしてですか? 奥さん!」と尋ねました。

「正午に急いで書類を提出しなければならないのですが、上司が時間内に提出を求めるでしょう。」

p> 張磊は、実の妹である黄子英と電話で話しながら、美しい女性の黄美英が自分にオーラルセックスをしているのを見て、心の中の欲求がさらに強くなりました。

「いい奥さん、会いたかったよ。ちょっと二階に来てくれない?」

「ハニー、また子英が欲しいのね。」

「はい、さあ、あなたのさくらんぼの口が恋しいです。」

「とても悪いです、Ziying がすぐに出てくるでしょう。」

Zhang Lei が電話を切った後、彼は電話を切った後、彼の頭を押さえました。美しい女性の黄美英が両手でそれを素早く出し入れすると、彼は彼の大きなペニスが非常に快適であると感じました、美しい女性の甘い舌が彼のペニスをとても心地よくさせました、彼はすでに恥ずかしがり屋でピンク色の女の子を見下ろして見下ろしました顔を真っ赤にした美女があまりにも欲情していたので、彼は我慢できずに頭を押さえつけて大量の精液を彼女の口内に射精した。

張磊は美しい女性、黄美英の口の中に射精した後、全身がリラックスし、黄美英はまるで自分の体を貫いてほしいかのように、魅力的に若い男を見つめました。その時、ドアをノックする音がした。張磊は黄美英にウインクした。

黄梅英さんが立ち上がってドアを開けると、自分の妹の黄紫英さんが白いドレスを着て、とても魅力的で魅惑的にドアのところに立っているのが見えました。彼女は妹に微笑みかけ、ドアを開けたのが妹の黄美英だと分かると、彼女は恥ずかしさでピンク色の顔を赤らめ、急いで部屋に入った。 Huang Meiyingはすぐにドアを閉めました。

Zhang Leiは非常に興奮していたので、射精を終えたばかりの彼の大きな陰茎が再び硬くなり、直立しました。 Huang Ziyingは、雄大な大きなペニスを見るために若い男の体の下に来ました。彼女はすぐにそれを赤い桜の口に入れて、意識的に上下にstrokeで始めました。

huang meiyingにはまだ若い男が口の隅に射精しただけの精液がありましたが、今回は若い男がまだ硬くて直立したペニスを見たとき、彼女はため息をつくことができませんでした彼女の心の底。若い男のペニスはとても大きかった。とても雄大だった。

Zhang Leiは美しい女性Huang Ziyingが彼にオーラルセックスをするのを見ました。片手で、彼は彼女の手を握って桜の口に突き刺しました。腕と彼女にキスをしました。彼の唇は彼女の甘い舌を吸いました。彼女の口にはまだ残留精液がありましたが、それは彼の元の暗くて倒錯した心をさらに刺激しました。

正午、チャン・レイが家に戻ったとき、彼は彼のおばあちゃんのXiong Yumeiがすでに食事を準備しているのを見ました。優しくこすります。

1か月の訓練を受けた後、Zhang Leiは祖母の心の暗い側面を発見しました。 。

Zhang Leiはおばあちゃんの雪のような首にキスをし、耳にささやきました。「メイユー、レイアーが恋しいですか?」すべて。伝統的な女性が持つべき貞操と忠誠心の倫理と美徳に沿って、彼女はZhang Leiの下で完全に貪欲な獣に変わりました。彼女の孫の絶え間ない性的栄養の後、彼女の体は途方もない変化を受けました。

「ああ、親愛なるレイアー、もちろんYumeiはあなたがいなくて寂しいです!」Xiong Yumeiは孫の手が彼女の胸をこすっていると感じただけで、彼女はとても快適で興奮しました。チャン・レイはわいせつに言った:「私たちは今日家にいる2人です。寝室に行ってみませんか!」 Zhang Leiは祖母を両親の寝室に興奮して運びました。彼は両親の寝室で他の女性とセックスをするのが好きでした。彼の暗くて倒錯した心のために最も刺激的なもの。

彼女がこの寝室に入るたびに、Xiong Yumeiは孫にsheしている声で孫に言います。 >

Zhang Leiは、貪欲な獣に訓練された彼のおばあちゃんを見て、彼の内なる欲望はさらに激しく燃えました。彼は「私の良い妻、今日はあなたと一生懸命遊びたい」 「それを言った後、彼は服を脱いで、おばあちゃんの黒いトップを脱いで、彼と遊んで硬くなった胸を見て、口を開けて、それらを取り入れて吸った。

Xiong Yumeiは孫のZhang Leiの頭を抱きしめ、胸を膨らませ、頭を後ろに傾けました。

Zhang Leiは、片手で白いスカートを腰まで持ち上げ、ブリーフを引き裂き、非常に厚いペニスをすでに濡れた膣に挿入しました。

「ああ、夫、あなたはとても強く、あなたは私をとても快適に感じさせます!」Xiong Yumeiは貪欲な声で叫んだ。彼女は、膣が孫の大きなペニスの時代によって満たされ、満たされていると感じただけだった。

Zhang Leiはおばあちゃんを押して、すぐに彼女の非常に繊細な膣に押し込みました。彼は彼の下の老婦人の体がますます優しくなっていると感じました。クライマックス、オルガスム、そして彼が両親の肖像画の下で彼女をレイプするたびに、彼は非常に誇りに思って、非常に興奮し、非常に刺激され、彼の全身が比類のない征服感で満たされました。

Xiong Yumeiは、わいせつな声で叫びました:「ああ、夫、Yumeiのキス夫、ああ、それはとても気持ちがいい」、Zhang Leiはさらに興奮し、彼のキスをするおばあちゃんの柔らかい膣に激しく突き刺さるようになりました。彼が再びもう一度感じただけで、私はおばあちゃんの体に信じられないほどのオルガスムを楽しんだ。

レイプは続きました。チャン・レイはおばあちゃんの体に突き刺さって、わいせつな声で尋ねました:「私の妻にキスしますか、あなたは私にそれを与えることに同意しますか?」彼女にキスをすることは、サン・ツーが尋ねたものであり、彼女は無限にうめきました。興奮しました。Zhang Leiは祖母の最後の処女の土地を持っていませんでした。彼女は毎回拒否されました。今日、彼は非常に興奮し、ついに祖母の処女の土地を持っていました。 、そして彼女の祖母の体を激しくひっくり返します。

xiong yumeiは両手でベッドを支えるのに非常に緊張し、丸い腰を高く上げ、魅力的な表情で言った:「良い夫、親愛なる夫、あなたは優しくしなければならない」穏やかに、彼女は肛門が遅かれ早かれ彼女の孫に連れ去られることを知っていたが、彼女は孫の懇願に耐えることができなかった。

Zhang Leiは両手で祖母の細い腰を締め、大きなペニスを肛門に激しく挿入しました。 「ああ、それは痛い!」Xiong Yumeiは、彼女の肛門が焦げた鉄の棒に挿入されたと感じただけです。

Zhang Leiは非常に興奮していました。彼は父親の肖像画を見上げて、彼の心に叫びました:Zhang Jianqiang、私はすでにあなたの母親の肛門を持っています、そして私はあなたの視線の下にそれを所有しています。それはあなたを作ることです。チャン・レイがあなたの生物学的母親とどのように遊ぶかを見てください。

素早く突き刺し、しっかりと巻き付けられ、Zhang Leiが体全体を壊すような感覚を刺激し、彼は彼のペニスが彼のおばあちゃんの肛門の壁にしっかりとつままれていると感じました。 。

Zhang Leiqiangは息を吸い、壊れた白い小さなブリーフを取り、祖母の口に置き、「Bite」と言った。 、小さな白い三角形の下着を見て、彼女の顔は恥ずかしかったので、これは娘が昨夜置き換えたばかりの下着だと思っていました。膣の中で、彼女は顔を赤らめて桜の口で噛みました。

Zhang Leiは、母親が口で着用した小さな三角形のパンティーを噛んで、感覚神経をさらに刺激しているのを見ました。肛門の熱い大きなペニスはすぐに挿入され、彼女の体が美しい弓の形を形成しました。

Zhang Leiは次のように尋ねました。 Zhang Leiは一見するとさらに興奮し、小さな桜の母の母の白い三角形の下着を片手に持って、片手でふっくらした胸をこすり、胸をこすります。それは最も英雄的な男です世界。

おばあちゃんの長い髪を見て、チャン・レイは全身を乱暴に燃やしました。彼は売春しました。魅力的な魅力で、彼女は娘の白い三角形の下着によって塞がれたので、彼女は頭を使って心を表現することしかできませんでした。

Zhang Leiは興奮して言った。

Zhang Leiは、彼と彼の祖母が結婚するために行ったと思っていました。おばあちゃんが彼の合法的な妻になった場合、彼の父親と母親は息子と娘ではありませんでした。彼が興奮して興奮したいと思うほど、私たちが怒った後、チャン・レイはおばあちゃんの肛門の奥に大量の精液を撃ちました。

Xiong Yumeiは、孫をレイプしながら、弱さでベッドに横たわっている間、セックスのピークにも達しました。チャン・レイは祖母のjaの上に横たわっていて、美しい日が将来来ると考えていました。

...

(9)

夜の夕方、Zhang Leiは両親に彼が州の首都の同級生に従事していると言いました彼は明日飲むつもりだった。チャン・チンはすぐに彼のために500元を取り、チャン・レイは笑顔でうなずいた。 Xiong Yumeiは顔を洗い流しました。彼女は孫が一緒に登録するのを待つために彼女の孫がNanchangに行くことを知っていました。

食べた後、チャン・レイは物事を準備するために寝室に行きました。 500元を彼女に連れて行って、「お母さん、好きなものは何でも買うことができます。お金は私には十分ではありません。」Xiong Yumeiはお金を取り、笑顔で言いました。 P>家族はリビングルームに座っておしゃべりをしました。しばらくして、Zhang清はYangziによってMahjongと戦うために呼ばれ、Zhang Jianqiangはユニットによって呼び出されました。 Zhang Leiが寝室から出てきた後、おばあちゃんだけがそこにいたときだけ、彼は中庭の門を閉めた。彼は両親が遅れて戻ってくることを知っていた。恥ずかしい。顔、彼は意識的に息子と娘の寝室に入った。

チャンレイが家のドアをロックした後、リビングルームの明かりが点灯し、両親の寝室に入りました。髪。 Zhang Leiは彼女の後ろに来て、鏡の中の美しい成熟した女の子を見て、「妻、お金を手に入れましたか?」と言いました。お金と彼のズボンにお金を入れて、祖母の細い腰をそっと握り、胸に完全な胸をこすりつけました。「良い妻、明日、私は駅があなたを待っている州の首都にいます、あなたは時間通りに来なければなりません。 「

xiong yumeiは赤面してうなずきました。彼女は結婚しようとしている花嫁のように恥ずかしがり屋で、彼女の内なる欲求は簡単でした。そして、チャン・レイはキャビネットのドアを開けるためにクローゼットに来て、母親のチャン・チンのすべての下着を取り出しました。1ダース以上の花と緑を見ました。

Zhang Leiは笑った、「あなたは明日知っているでしょう。」Zhang Leiは母親が紙で着ているすべてのパンティーを録音し、ブラジャー、サイズなどを思い出し、それから物を置きました。ワードローブに戻しました。ズボンにメモを入れて、ベッドの上に横たわっておばあちゃんを興奮して見て、「来て、妻」を見てください。あなたはやっていますか?」

Zhang Leiは祖母を彼女の下に押して繊細な顔を見ていましたが、私は男性に潤いを与えられた老婦人を期待していませんでした。大幅に減少し、魅力的な魅力だけが示されました。

Zhang Leiは祖母の唇にキスをし、香りのよい舌を吸い、両手で服を脱いで、ズボンを脱いで、膣に太いペニスを包みました。

"ああ、夫、" Xiong Yumeiは興奮して孫を抱きしめましたが、膣がとても充実していていっぱいだと感じました。クライマックスに到達して、彼女は腰を上げるためにイニシアチブを取り、彼女の繊細な子宮で彼女の孫の狂った射撃を完全に楽しんだ。彼の孫、そして彼の夫になろうとしていたチャン・レイは、留保せずに彼に体と心を持っています。

Yunyuの後、Zhang Leiは祖母の体に非常に満足し、Xiong Yumeiのガスは手で首を握り、胸に頭を燃やし、売春をしました。 Yumeiにとても素敵です。」

Zhang Leiは微笑んで祖母の髪をstrokeで、「もちろん、あなたは私のキスの妻です!」

Xiong Yumeiが顔を赤らめました。愛と欲望の海で顔は酔っていましたが、彼女の体と心が最も満足していると感じるだけでした。

Zhang Leiは立ち上がって祖母の裸の死体を見て、興奮して言った。そして、それは良くありません。」

Xiong Yumeiの顔はさらに恥ずかしがり屋です。ゆっくりと服を着て、Zhang Leiが喉が渇いて、飲みに水を注ぎました。彼は水を飲んでいる間にテレビをつけました。この時、誰かがドアをノックしたとき、彼は立ち上がってそれを開けました。

Zhang Leiは、白いドレス、ふっくらと強い胸、柔らかい細いウエスト、丸い腰を着て、美しく成熟した小さな叔母を見ました。 Zhang Aiyingが彼女の目を見るとすぐに、彼女の顔に笑いのヒントが現れました。「Zhang Lei、私はあなたの叔母を知りません」

Zhang Leiは笑った:「私は思ったと思いましたそれはリウ・シン・チャンの妹がここにいた!とても美しい。」

Zhang Ailianはピンクの顔を聞いたときとても赤く、彼女は「叔母の前で死んだ少年、そのような滑らかだと言ったトーン、 "

Zhang Leiこの魅力的で成熟した小さな叔母を見て、彼女の陰茎は硬い痛みを感じていました。

この時点で、Xiong Yumeiは娘から出てきたばかりです - ローの寝室。彼女が2人の娘を見ると、彼女の顔はしばらく恥ずかしくなり、彼女はすぐに彼女の寝室に入りました。 。

Zhang Aiyingは母親をちらっと見て気にしませんでした。彼女はneが彼女の母親と密かに歌を渡すことを期待していませんでした。美しい、neの前に恥ずかしいものがあります!彼らの3人がしばらくリビングルームで話した後、チャン・チンは戻ってきました。彼女は興奮して言いました。 p>

Zhang Ailianは、「お金を獲得すれば扱うべきです、夕食に行きましょう!」

Zhang Leiは非常に同意しています。 「私はリウ・シンを一緒に呼びましょう」と言って反対しません。チャン・チンが前進し、チャン・レイは叔母のザン・エイイの後ろを追いかけ、彼女は家に来ました。

Zhang aiyingは、「あなたの兄弟が夕食を食べに来た」

liu XinがZhang Leiを非常に見ているように見え、「行かない、行かない、私は行かない、」と言った。クラスメートとおしゃべりしたい。」

Zhang Leiはいとこの外見を見て、私の心の欲求はさらに活発でした。それで彼は、この純粋で美しいいとこを所有しなければならないと密かに決めました。

Zhang Aiyingは水と電気をオフにしました。彼女はneの目を見ず、neのオオカミの野望を推測できませんでした。今月、チャン・レイは毎日体を大人にする機会を見つけるでしょう。時には夜、時には早朝、時には正午ですが、現時点では、彼女の体と心はneの欲望に完全に閉じ込められました。 。

Zhang aiyingは「Liu Xin、you you go? 。

一目で、チャン・レイはZhang Aiyingに、「叔母、Liu Xin、行こう、行こう」と言った。ドア、夕食を待つときに戻ってきます。」

liu Xinは焦りました。家と叔母を非常に不幸であるかのように見て、彼女の細い腰で「いい妻、私が彼女をきれいにするために戻ってくるのを待ってください。」顔、彼はneの手をつかんで、「あなたは何をしているのか、これは道にある、人々は悪いと思う」と言った。距離。おしゃべりして、彼は正直に手をリリースし、大声で言った:「私たちはすぐに何をすべきか、彼らが叔母と母に注文した料理を見たい、あなたは叔母、あなたの体の香りがある!」

Zhang Aiyingは赤い顔で赤い顔を聞いて、neの肩で手で言った:「小さな悪い男、あなたの小さな叔母が美しく見えるのを見てください、目は向きを変えません、小さな色の幽霊」< p>

Zhang Leiは笑い、夕食までずっと笑いました。母と叔母がすでにビールを飲んでいるのを見ました。ファンのスタック。ポテトシュレッドのスタックと、彼が食べるのが好きな煮込み鶏の足のスタック。

Zhang Leiはお気に入りの煮込み鶏の足を食べますが、彼の目は母親と叔母の体を振り返り、Zhangは妹と妹とチャットします。 、彼女の心は溶け始めました。

夕食を食べた後、夕方にはほぼ11時です。チャン・チンは再びマジョンと戦うために呼ばれ、チャン・アイリアンは家に帰りました。チャン・エイジーはZhang Leiに言った。

Zhang Leiは、Zhang Aiyingが笑顔でうなずいたことを見ました。 Zhang Ailianも必要ないと言いたかったのですが、妹のアレンジを見たとき、彼女は同意するためにうなずきなければなりませんでした。チャン・エイジーは、彼女のneと妹がゆっくりと黒と黒の路地に歩くのを見ました。彼女の心の欲求はさらに燃えていました。彼女は妹の家だけであり、彼女の兄弟はほぼ1年間外で働いていました。

Zhang Leiは、小さな叔父が外で働いていたことを知っていました。今回は、彼の前で新鮮でおいしい柔らかい肉を食べることにしました。彼の小さな変態赤ちゃん。これを考えて、彼の欲望は彼の体全体に焼かれました。

最初は奇妙な香りの匂いを嗅いだ後、彼女は彼女の欲望が彼女の心と体で燃え始めたと感じました。彼女の頭の上で。チャン・アイリアンは、彼女がもうそれを助けることができないと感じました。

Zhang Leiは彼女の細い腰を後ろから優しくつかみ、耳に大きな声で言った:「小さな叔母、何があなたに問題があるのですか?」彼の舌は彼女の耳たぶに触れているように見えました。これは彼女のセクシーなベルトの1つであり、間違いなく彼女の欲望をさらに制御しました。

Zhang Leiは、小さな叔母が感情的だったことを知っています。現時点では、彼女はいつ花を脱いだのですか?これを考えて、彼女は叔母の体を腕に入れ、彼女を家に押し込み、ドアを閉めました。 Zhang Ailianは、この時点でハンサムなneが夫になったように見えたので、neの武器に投資するためのイニシアチブを取り、「夫、私は欲しい、」

Zhang Lei笑いながら笑った:「いい妻、私はすぐにあなたにそれをあげます。」

チャン・レイが叔母を抱きしめて寝室の周りを歩いていると言った後、叔母と叔母の結婚を見ました。ベッドサイドにぶら下がって、彼は叔父の笑顔の顔を見て、彼の心に呼ばれました。リトル叔父、それを考えられない、あなたの美しさの小さな妻は今私に遊ぶつもりですが、あなたはよく見なければなりません!

Zhang Leiはベッドで叔母を圧倒し、唇にキスをし、香りのよい舌を吸い、胸をいっぱいの胸で手で手をこすりましたが、私は柔らかく感じましたか?彼の服を脱いで、叔母の下着を切り取り、舌で頭を足に埋め、膣から流れる膣から流れるような変態の水と陰の本質を吸いました。

Zhang Ailianは非常に官能的で魅惑的なうめき声を上げ、彼女はneのキスの下で最初のクライマックスに到達しました。チャン・レイは舌の刺激の下で魅力的な叔母を見て、クライマックスに到達し、興奮を伝えることができませんでした。彼女の桜に送られました。Zhang Ailianが膣に変態水と猫で吸っていることを知っていたら、彼女は恥ずかしく思うでしょう。

Zhang Leiはまた、彼女のペニスが痛すぎると感じていたので、彼女は美しい叔母の足を分けて、大きなペニスを握り、濡れた繊細な膣と激しく叫びました。

「ああ、痛み」Zhang Ailianは、彼女の膣が熱い肉の棒で満たされていると感じていました。しかし、彼女はこの気持ちを望んでいたので、彼女の足は彼女のneの腰を意識的かつ積極的に取り、彼女の美しいbut部に触れ、彼女のneを彼女に楽しんだ。

Zhang Leiは、小さな叔母の膣が非常に狭く、それが自分自身を死ぬことを愛していると感じているだけです。 、彼の心の中で言えなかった愛は、まるで甘い牛乳が彼の口に吸い込まれたかのように、成熟した美しい若い女性のふっくらとしっかりした胸の吸いと舐めにキスをしました。

Zhang Ailianは彼女がどれだけのオルガスムであるかを思い出すことができません。彼女は頭が少し痛いと感じ、下半身の膣は少し苦痛です。彼女自身のne。彼女のピンクの顔は突然非常に赤くなり、彼女は興奮して言った、「ああ、チャン・レイ、私はあなたの叔母、ああ、ああ、それはとても難しい!ああ、ああ! > Zhang Leiは笑った:「私の良い叔母、あなたはレイが子供の頃からあなたを愛していることを知りません。今日、私は叔母とセックスの頂点に行くことができます。私はそれを支払わなければなりません!」

Zhang Ailianは言いたいと思っていますが、下半身の膣の非常に喜びとオルガスムは彼女を無言にしますが、neの首を積極的に保持することができ、顔を恥ずかしくて恥ずかしく思います。 、叔母、叔母、私はそれを食べることができません、ああ、ああ、私はそれをもう一度失いたい、ああ、「

あなたは死んだ」、Zhang Leiは速度と強さを下った。クライマックスに到達しながら魅力的な叔母と一緒に、彼女は多くの精液を膣に撃ちました。そして、チャン・アイリアンは、クライマックスと同時に彼の繊細な膣で射撃の感覚を楽しんだ。neは捕らえられた。

Zhang Leiは美しい叔母の体の上に横たわっていました。 Zhang Ailianも部屋全体でうめきました。彼女は目を閉じてこの美しい気持ちを楽しんでいましたが、彼女の頭は夫との非常に愛情のこもった結婚式の写真でした。彼女はneに処女を捧げました。

Zhang Leiは、ほぼ1つまたは過去の時間を見てきました。彼は再び叔母をレイプしたかったのですが、時間はないと思うことができます。 O'Clock、そして明日はたくさんあります。重要なことはやることです。だから彼はそれに耐え、過去に眠っていた美しい叔母を見ました。彼の心の征服の感覚は強くなっていますそして強く。小さないとこゼン・ルーの美しい顔を見ると、彼女が彼女にレイプされたシーンの下で彼女を押し付けることを本当に楽しみにしています。

チャン・レイが去ったとき、彼女は叔母を覆い、そして彼女の小さな白い三角形のパンティーをズボンに入れました。

彼の家に戻ったとき、彼の両親はまだ戻っていませんでした。チャン・レイはパジャマで彼のおばあちゃんを見て、欲望の火はさらに強くなりました。両親の寝室。

Xiong Yumeiの混合姿は火のように火傷しました。彼女は、女性の男性への愛のように孫を深く愛し、長引くことのない波で言いました。「夫、私の夫、私はあなたが欲しい。 "

Zhang Leiは、彼が再び着ていた服を脱いで、ズボンから着ている叔母がちょうど叔母が着ていた白い小さな白い白い白を取り出しました。三角形の下着、それを前に置きますおばあちゃん、そして「あなたの体の下着が浸っている良い妻?」「夫、あなたは良いか悪いか、あなたに聞いてください!」と言った後、彼は彼の体の下で下着を脱いだ。 「ああ、良い妻、あなたはあなたの娘を盗みました - 私の母の下着と私の母の下着。ドレス!それはスケベな小さなサンの女性です!」 -lawの赤い三角形のパンティーで。 "

Zhang Leiは売春を微笑んで、「これを着たいですか!彼女の孫の手、彼女はあなたがそれが誰であるかを知っていれば、彼は言った、「あなたが私にそれを着させている限り、私はそれを着ます。」

Zhang Leiqianの売春婦は以前のおばあちゃんで言った: 「これは下着からのあなたの小さな娘です!」

Xiong Yumeiが突然顔を洗い流すとすぐに、彼女は孫と彼女の小さな娘についてベッドで考えました。彼女の鼻の下。成熟した女性のユニークな味が彼女をさらに興奮させ、Zhang Leiは母親の下着を拾い上げて匂いを嗅いだが、刺激的な成熟した成熟だけを感じた。母とおばあちゃんは、本当に自分自身を非常に興奮させています。

Zhang Leiは美しいおばあちゃんを見てとても官能的で、生物学的な娘の匂いを嗅いでパンティーを交換し、足を分けて長い間痛かった大きなペニスを置きました。そして、湿った繊細な繊細な膣。

xiong yumeiは官能性でうめき、波は叫びました。 、この写真は香りがよくエキサイティングでエキサイティングだと感じました。

xiong yumeiは、生物学的な娘の下着を小さな口に詰めました。彼女は孫によって体と心がほとんど挿入されていると感じました。彼女は鼻から魅惑的なうめき声と波しかできませんでした。プロの孫と最も完全に最も正確に最も正確に最も正確に最も正確に最も正確に最も正確に最も正確に最も正確に最も正確に最も正確に同じペニスを持ち上げます。全身。震え、オルガスムはすでに潮のように漏れていました。

Zhang Leiは祖母の繊細な膣を乱暴に押し込み、胸にふっくらと強い胸を噛みました。

ゆるやかな波のうめき声と息を切らして、部屋にひらひらしていたが、Zhang Leiはおばあちゃんの繊細な体を抱えて眠りに落ちた。

Xiong Yumeiは彼女の腰を上げて、性の全身と心の強い

の興奮と興奮を完全に楽しんだ。

...

(10)

地方の都市、美しい場所、財産は繁栄しています。車は通りのスタンドを走ります。

Zhang Leiはバス停のドアで待っていました。時間はそれほど長くはありませんでしたが、彼の心は少し不安でした。最後に、私は彼女の目に馴染みのある人物が彼女の目に入っているのを見て、彼女が灰色のシャツ、彼女の下半身の黒いズボン、頭の長い髪、そして黒い袋を着ているのを見ました。

Zhang Leiの興奮は彼女を腕に抱きしめ、変態声にキスしました:「妻、あなたはついにここにいます。」

Xiong Yumeiが赤面しました。孫はとても密接に抱きしめ、彼女の鼓動が加速するように感じさせ、彼女が今日何をしようとしているのかを考えたとき、彼女の顔はさらに赤くなりました。

Zhang Leiは笑顔で彼女の腕の中で美しい女性を見て、心拍はキンキーに「妻、あなたは私のアレンジを聞くことができます、あなたは半分の言葉を言うことはできません」と言いました。

Xiong Yumeiは魅力的に言った:「はい、夫」

Zhang Leiはタクシーを止め、それから彼の最初の目的地「Guo Tianxiang Beauty Center」にまっすぐ行きました。 Xiong Yumeiは孫が何をするのかを知りませんでした。彼女は将来の幸せな生活、ファンの顔に笑顔を考えました。

ビューティーセンターに着いた後、Xiong Yumeiは顔を赤らめて「ここで何を取りますか?」

Zhang Leiは笑った妻と笑った、私はあなたをすべて実行したい - ラウンドパッケージ。」その後、彼女は祖母のXiong Yumeiをビューティーセンターに引き込みました。

午後4時まで、Zhang Leiと彼女の祖母のXiong Yumeiが出てきました。私はXiong Yumeiが現時点で人のように変わっていたのを見ました。年若く、30代前半の若い女性のように見えます。この時点では、胸全体がよりふっくらと強くなっています。それもいっぱいで丸くなっています。人々は少なくとも薄く感じさせます。長い髪は彼女の肩に散らばっており、彼女の体は魅惑的な成熟した女性に固有のものです。

Xiong Yumeiは彼女のパッケージに非常に満足しており、Zhang Leiはさらに満足しています。彼は笑顔で言って祖母に言った、「妻、あなたは本当に美しいです、私は助けられないします。 fa -rectificationをその場に置きたい。 "

xiong yumeiは赤面し、魅力的で言った:「夫、あなたは良いか悪いか、人々にどんな手術をしてみましょう!」

Zhang Zhang Lei Yiyi was even more excited, "Good wife, so that our wedding night will be more exciting! Hahaha!"

Xiong Yumei thought of the surgery she had just made, and his face was ashamed as if Caixia was average, Jiao said, "Husband, why are we going now?"

Zhang Lei thought about saying, "Go to buy things now, and then eat."

Xiong Yumei said : "Why not go home today!"

Zhang Lei laughed: "What home today, the business is not finished yet! Go!" Women are all kinds of enjoyment, and Xiong Yumei is certainly no exception.张雷带着奶奶进入购物天堂后一番狂购,等到两人出来时已是大包小包几十包了。

  打辆的来到省城比较有名的晶帝大酒店,要了一间房后拎着这些东西进了房间。张雷把东西一放下后兴奋的将奶奶搂进怀里亲吻着她的双唇吸吮着她的香舌,只觉得她的口水越来越香甜可口了。

  熊玉妹被亲孙子吻得都快透不过气来了,双手用力推开他的身子,娇喘着说:「老公,你想闷死我呀!」

  张雷兴奋的看着面前的亲奶奶,欲火已经高烧,可是他强忍着,他要等到哪激动人心的一刻到来。张雷淫声说道:「好老婆,我爱死你了,现在你该换换装了。」

  熊玉妹此时还是穿着来时的衣服裤子,和她此时的变化根本就不搭配,于是她点点头说:「好的。」说完就挑了一件自己最喜欢的白色的连衣裙在胸口比了比说:「穿这件好不好!」

  张雷点着一根烟说:「好,」然后就看着亲奶奶在他面前脱去上衣和裤子露出里面白色的胸罩和小三角内裤。她刚想穿裙子,张雷叫住了,「老婆,换一套新买的胸罩和内裤吧!」

  熊玉妹一听粉脸羞红妩媚之极的看着亲孙子说:「你不是让我穿的嘛!」张雷笑道:「今天没有货,换换吧!」

  于是熊玉妹将自己的胸罩和内裤也脱去了,张雷的色眼盯着亲奶奶那丰满坚挺的双乳比以前漂亮多了,雪白的肌肤,身上一丝多余的地方都没有,细细的腰身下迷人的成熟妇人特有的阴户也被修整的诱人无比。

  熊玉妹赤裸裸的将身子面对着亲孙子,竟然还转了一个圈妩媚的淫声道:「怎么样,老公,满意吗?」

  张雷猛吸了两口烟,只觉得自己的粗大阴茎快要爆炸了,他将自己的裤子脱了下来,熊玉妹一看亲孙子那根无比粗大的阴茎,内心的欲火也高涨万分,淫声道:「老公,你现在想要我吗?」

  张雷走近亲奶奶,将她搂进怀里,淫声道:「好老婆,你的身子太美了,现在先帮我泄泄火吧!」

  说完张雷把亲奶奶的头往自己的身下按去。熊玉妹羞红了脸慢慢蹲下身子,看着亲孙子那无比粗大的阴茎怒视着自己,紧闭着双眼,慢慢张开自己的樱桃小嘴将那怒视自己的大阴茎含进了嘴里。

  「啊!」张雷兴奋的只觉得自己的大阴茎被一张温暖舒服之极的小嘴含住,全身说不出的舒服,只觉得自己的大阴茎被亲奶奶的小嘴紧紧的包裹着,从龟头处传来的快感已直达心房和大脑,他忍不住双手按住亲奶奶的头,缓慢的抽插起来。

  熊玉妹则只觉得亲孙子哪男人阴茎的骚味直冲自己的鼻内,一种说不出的兴奋感自下身的阴道传至心房,她激动的用双手抱住亲孙子的臀部,配合着他的抽插用自己的樱桃小嘴套弄着吸舔着亲孙子的粗大阴茎,只觉得自己此时是世界上最淫荡的女人,也是最幸福的女人。

  张雷低着头看着亲奶奶用她的樱桃小嘴含着自己的大阴茎为自己口交着,这种兴奋与刺激,一种说不出的征服感让他觉得性高潮马上就要来到。

  手机响了,张雷颤抖的腾出一只手接通了电话。

  「张雷呀,你今天不回来了是吗?」电话正是父亲章建强打来的。 Zhang Lei is even more excited, "Oh, dad, my classmate, he keeps me for dinner, I see, I will come back tomorrow, come back!"

While answering his father's phone, he watched The father's mother's own grandmother is having a big penis mouth with her small penis with a small mouth of cherry. This seems to be as if she raped his mother under his father's eyelids, making Zhang Lei feel that the blood of the whole body was flowing faster . .

  而熊玉妹也听到了亲孙子正在与亲儿子通电话,她那内心淫乱的欲火更旺了,粉脸羞涩得如同鲜红的桃花一般,虽然在内心深处觉得对不起丈夫,对不起儿了,但她更加主动的用小嘴含着亲孙子的大阴茎套弄吮吸舔弄起来。

  「哦,那好吧,我听你妈说,你奶奶也到省城去了,你如果看到她的话,让她打个电话回家吧!」章建强此时是万万也想不到自己的亲生母亲正在为亲儿子口交着。

  张雷兴奋的一边看着亲奶奶为自己口交,一边与父亲说着话,他「嗯」的一声「哦,好的,好的,我看到奶奶会叫她打电话给你的。」

  「哪好,就这样吧!」章建强说完就挂了电话。

  而张雷则一把将手机扔在床上,双手抱着亲奶奶的头开始了狂野般的抽插,只插得熊玉妹淫声不止呻吟乱嗯,在狠插了数百下之后,张雷死命的将亲奶奶的头按住,将自己的大阴茎死死的插在她的咽喉深处狂射而出。

  熊玉妹只觉得自己的呼吸都快停止了,一股股滚烫的精液强劲有力的射在自己的咽喉里,让她全身颤抖不已,高潮已经连续泄了三次身,哪一股股浓密的阴精就象金黄色的尿一样射到地下,有得顺着她的阴唇不停的往下滴着。

  张雷在亲奶奶的樱桃小嘴里狂射之后,停留了良久才将大阴茎从她的小嘴里抽出来,只觉得这次美妇人为自己口交让自己得到了充分发泄,低头看了看粗脸羞红,秀发散乱,樱桃小嘴边还不停往外流着自己刚射出的精液时,张雷内心的征服感更加强烈了。

  熊玉妹大口喘着气,内心无比的淫乱的血液已经彻底融入她的身心里去了,她淫媚之极的抬头看着亲孙子,好象一个妻子为丈夫口交之后希望得到他的赞美一样,眼神里全是淫荡的表情。

  张雷淫声道:「老婆,你的小嘴让我觉得太爽了。」

  熊玉妹听到亲孙子的赞美,内心更兴奋了,用手擦了擦自己嘴角的精液,淫声道:「老公,你好坏哟,射的人家一嘴都是!」张雷一听「哈哈哈,好老婆,你的身子总算全部属于我一个人的啦!哈哈哈!」

  熊玉妹羞红了脸,慢慢站起身来,将赤裸裸的身子投入亲孙子的怀里,娇淫的说道:「老公,你好棒呀,玉妹爱死你了。」

  张雷兴奋的将亲奶奶赤裸裸的胴体搂得越发紧了,抚摸着她光滑雪白的玉背淫声道:「好老婆,今天晚上的时间还多呢,我们先去吃饭吧,吃完饭才有体力做爱呀!」

  熊玉妹羞红了脸,一想到自己整整一晚都将在亲孙子的大阴茎下享受那欲仙欲死的快感,阴道内的淫水禁不住的往外流着,羞声道:「老公,你好坏哟!」

  省城的夜晚异常美丽,在酒店的房间里,身穿白色连衣裙的美妇人熊玉妹粉脸羞红,她看着窗外的夜景,而她的亲孙子张雷则从身后搂着她的细腰,亲吻着她那雪白的颈脖子,慢慢将她身上的连衣裙脱下,然后用双手握住她胸前丰满坚挺的双乳揉搓着,虽然熊玉妹今年都已经60岁了,可是经过一天的手术,她的身体又回到了二十岁的时候,全身敏感部位增多,皮肤雪白娇嫩,就连身高也长了不少,以前只是在孙子的肩膀上一点,现在差不多和孙子一般高了。

  张雷脱下亲奶奶身上最后的一条白色丁字裤后,将赤裸裸的亲奶奶面对自己,亲吻着她的双唇吸吮着她的香舌,将她搂得更紧。

  熊玉妹心跳加快,全身血液沸腾起来,她的双手紧紧抱住孙子的脖子,献上自己的香舌,就象一个新婚妻子一样充满的紧张和刺激。张雷也为神圣的时刻而激动着。

  张雷轻轻将奶奶压在身下,亲吻着她全身每一处,当来到她的阴户上时,他用舌头轻轻舔弄着那紫红色的大阴唇,吸吮着从她那阴道深处里流出来的涓涓淫水。

  熊玉妹紧张的胴体不住的颤抖着,一想到今天为了亲孙子竟然做了处女膜修复手术,她就脸如火烫一般,好象真的又回到了自己的新婚之夜,是哪么的认人期待。

  张雷用手轻轻将奶奶的双腿大大的分开,然后挺着自己那已经胀硬如铁棍般的大阴茎对准亲奶奶的淫湿阴道缓慢的插了进去。

  「啊,痛,」熊玉妹只觉得自己的阴道被一根极粗大的铁棍插了进来,没想到手术效果如此之好,自己的阴道变得更紧窄了,她粉脸羞红的,紧张的抓住床单感觉到亲孙子的大阴茎已经顶到自己刚刚修复的处女膜,这一时刻让她觉得兴奋异常,刺激,强烈的刺激感让她在官能感上就达到了一次高潮。

  张雷也意识到自己的大阴茎被亲奶奶阴道里的处女膜挡住了前进的去路,而且明显感觉到奶奶的阴道变得又紧又窄,娇嫩的阴道肉壁象钢丝一样紧紧包裹着自己的大阴茎,一种说不出来的舒服感让他差点就忍不住想射出来了,他强吸一口气,腰一沉,只听美妇人熊玉妹一声惨叫「啊,痛,痛死我了,」紧接着就禁不住的流出了痛苦与快乐的眼泪。

  张雷只觉得自己的大阴茎插破了奶奶阴道里的处女膜,如入无人之地一样快速的插进了她的子宫里,一种更温暖更舒服的感觉让他爽得都开始急促呼吸起来。

  熊玉妹流着泪第二次感受了破处带给自己的痛苦与欢乐,随着亲孙子强劲有力的抽插,她的身心都被抛上九重天去了。张雷低头看着自己的大阴茎在亲奶奶娇嫩的阴道里快速的进出着,而且明显看到了自己的大阴茎上沾有那处女破处之后的鲜血,在红色的刺激下,让他更加疯狂立ち上がる。

  熊玉妹已经不记得自己来了多少次高潮了,下身阴道里的快感已经将她的身心都麻木了,只知道主动的机械性的抬起自己的臀部迎合着亲孙子那粗大的阴茎对自己娇嫩阴道和子宫的摧残与征伐。

  张雷吻着亲奶奶的双唇吸吮着她的香舌,用手揉搓着她胸前丰满坚挺的双乳,这样一个美艳的女人正是自己的亲奶奶,而且也正是自己最爱的女人,最爱的妻子,他要占有她,不仅要得到她的身子,而且要将她完全变成自己的禁肉,将她的心也完全占有。

  熊玉妹娇淫的呻吟声刺激着年轻的张雷一下快似一下,一下猛似一下,一下狠似一下的抽插着奶奶娇嫩的阴道,只觉得自己此时已经是世界上最幸福的男人啦。

  当张雷用嘴含住亲奶奶胸前丰满坚挺的双乳吸引之时,熊玉妹再次攀上了性爱的高峰,而张雷也明显感觉到自己的龟头被亲奶奶狂泄而出的阴精浇得是热血沸腾,一阵狂插之后将大阴茎死死插在亲奶奶的阴道深处就象火山暴发一样狂射而出。

  熊玉妹死死的抬着自己的臀部,完全沉沦在亲孙子那根粗大的阴茎在自己娇嫩子宫里射精带给自己的最高愉悦当中,淫浪的气氛充满了整个房间。

  激情过后,张雷将大阴茎从亲奶奶娇嫩的阴道里抽出来之后,低头看着洁白的床单上哪滴滴处女鲜血,一种从未有过的幸福感充斥全身。而娇媚无比的熊玉妹双肘支床也低头看着那滴滴处女鲜血,内心一种无比的幸福感直窜心房,她娇媚的呻吟道:「啊,老公,你终于占有了玉妹的处女之身,」

  张雷仿佛此时此刻变成了他的爷爷,兴奋的说道:「好老婆,我爱死你了,我要你为我生个女儿。」

  熊玉妹一听粉脸更加羞红无比,淫媚的点点头说:「好老公,我一定为你生个女儿,而且还要为你生个儿子,我要做你真正的妻子。」

  张雷兴奋的将奶奶搂在怀里狂吻着她红润的双唇吸吮着她甜美的香舌,双手用力的揉搓着她胸前丰满坚挺的双乳,不由分说的第二次将大阴茎插入了亲奶奶娇嫩的阴道深处,狂野般的抽插起来。

  当早上的阳光射进房间里时,张雷迷迷忽忽的睁开双眼,只见美艳动人的亲奶奶正趴在自己的怀里甜美的熟睡着,想到昨晚不停的奸淫她,直在她的子宫里射了八次之后才慢慢睡去,想必此时亲奶奶的子宫里一定满满的全是自己的精液。

  熊玉妹被刺眼的阳光也弄得醒来了,她睁开眼看着亲孙子正在打量自己,不由的粉脸羞红,娇媚的说道:「老公,你看什么?」

  「老婆,你真美,我好爱你!」张雷好象动了真情一样。

  「老公,我也爱你!」熊玉妹仿佛感觉到了亲孙子对自己的真情,主动搂着她的脖子献上自己的香吻,然后深情的说着。

  张雷兴奋的将亲奶奶搂在怀里,激动的说:「我们上午去把手续办一下,然后就回家!」

  熊玉妹也很兴奋的点着头,她好象期盼了很久的时刻终于要到来一样,粉脸羞红,淫媚之态充斥整个脸蛋,幸福的笑容也如花儿一样绽放出来,更显成熟妩媚诱人。

  民政局,婚姻登记办公室。

  张雷和亲奶奶手牵着手,紧紧握着,紧张的看着面前的办公人员在两张鲜红的本子上盖着章,激动人心的时刻终于到来,当办公人员将两本结婚证递到他们的手中时,张雷兴奋的拥吻了一下亲奶奶。

  熊玉妹则娇羞无比的笑着。走在充满阳光的绿荫小道上,张雷兴奋的看着结婚证:男,张雷,女,熊玉妹按照婚姻法之规定结成合法夫妻,给予颁发此证。

  张雷仰天大叫一声:熊玉妹,你终于成为我的妻子了!熊玉妹一听孙子如此当街大叫,不由的粉脸更加羞红,扯了他的衣服一下,娇声道:「老公,别叫,这里人多。」

  张雷兴奋的看着亲奶奶,猛的亲吻住她那红润之极的双唇吸吮着她的香舌,熊玉妹还不太习惯在大街上被亲孙子这般搂吻,双手用力想推开他,可是被张雷死命的搂住了,她无法推开,只好用双手抱紧孙子的脖子和他缠绵悱恻的舌吻起来。

  这时路过的一对老人看见了他们的举止,忍不住摇头说道:「嗨,现在的年轻人都是这么开放!我们老了!」

  张雷松开亲奶奶,看着她羞红如朝霞般的粉脸淫声道:「老婆,你知道吗?

  你现在看上去就跟我一样是个年轻人哟!「

  熊玉妹娇羞无比,粉脸通红娇声道:「还不是你,坏老公。」

  坐在回家的车子上,张雷时不时的挑逗着怀里的美妇人自己的亲奶奶和已经成为自己合法妻子的亲奶奶,内心说不出的兴奋。他一边抚摸着美妇人长长的秀发,一边在想着哪让自己一直都得不到的美妇人,自己的亲生母亲张清,现在可以用这个办法去刺激她了。

  终于回到了家,张爱英一看母亲熊玉妹简直就跟变了个人似的,不仅又是赞美又是嫉妒,而张雷在拿出喜糖来给她吃。他对别人说这是他同学的喜糖,其实却是他与亲奶奶熊玉妹新婚的喜糖。

  当张清下班回家之后,看到婆婆的样子也是赞美不已,而且从心底升起了一股莫名的嫉妒,以前她是家里最美的女人,她做梦也不会想到自己的婆婆会变成现在这个美艳动人而且充满成熟韵味的美妇人,当然她也不会想到自己的婆婆才是自己最大的竞争对手,这让她大掉眼镜。

  熊玉妹穿着一件粉红色的连衣裙,高挑的身材和修长的大腿都是张清最羡慕的,而张清穿着一件米白色的连衣裙,也是高挑的身村和修长的大腿,婆媳两坐在一起,就象一对姐妹花一样,让人看了就会心动不已,十指大动。

  熊玉妹粉脸羞红的一边和媳妇、女儿聊着天,一边不时的弯腰从省城买回来的袋子里拿东西放到茶几上。张清则无意之中看到了婆婆衣领开口处胸前那雪白丰满的双乳被绝色的蕾丝胸罩紧紧包裹着,一道迷人之极的乳沟好象在对她示威一样,让她的内心象着了火一般。

  这一切都被张雷看在眼里,他暗笑着盯着自己的母亲看,心里想到,如果不把你搞到床上去,好好玩你个三天三夜,我就跟你姓。

  张清当然不会想到自己的亲生儿子时刻在打着她的主意,她觉得自己的婆婆变得这么美一定有问题,而且看她和儿子一起回来时的表情,她就觉得心里很不舒服,和婆婆聊了一会儿后,就假装不舒服回房去了。

  熊玉妹对女儿张爱英说:「爱英呀,晚上到这里吃饭,我做好吃的给你。」

  张雷看了看二姑妈,盯着她胸前的椒乳看了看,想到她那个美丽清纯的女儿,自己的表妹刘鑫,不禁欲火高涨,问道:「姑妈呀,小鑫妹妹在家吗?」

  张爱英淫笑着看着自己的亲侄子,娇声道:「现在当然不在了,她不要上学吗?」

  张雷想想也是,又问:「你家哪台电脑修好了没有?」

  张爱英一听淫淫的看着侄子说:「你小姑妈在我家呢,你要不要去看看她是怎么修的?」

  张雷一听淫笑道:「好呀!我们一起去!」

  说完张雷在奶奶的耳边悄悄淫声道:「老婆,我去看看我们的两个女儿!」

  熊玉妹一听羞红了脸,娇声道:「记得晚上回来吃饭!」张爱英一听母亲的话,再看她的表情不禁想到母亲对侄子的表情怎么这么象一个妻子对丈夫应该说的话呀!而且是哪么的诱人!

……

                (十一 终章)

  一进二姑妈的家,张雷一看没人便一把搂住她的细腰,双手按在她胸前的椒乳上用力的揉搓着,吻着她雪白的颈脖子淫声道:「好老婆,这么想我呀!竟然用小姑妈作晃子!」

  张爱英羞红了脸,淫声道:「小坏蛋,你听我说!」说完她用力挣脱出侄子的搂抱,面对着他,一副非常认真的表情看着他,说:「你听我说,你和妈妈是不是已经……」

  张雷淫淫的看着面前这个美艳妇人自己的二姑妈,淫声道:「我和妈妈,没有,我还没有得手呢!」

  张爱英好象听出了他话里的意思,说道:「你知道我所指的妈妈不是指张清,而是指我的妈妈熊玉妹,老实跟我说,是不是?」

  张雷淫淫的笑了笑,一把将姑妈再次搂进怀里猛的将她压倒在床上,说:「好老婆,你这么想知道呀,告诉我为什么呀?」

  张爱英羞红了脸说:「我,我可不想和妈,妈妈,一同伺候你!」

  张雷狂吻着她的颈脖子,用手将她胸前的衣服扯开,含住她那美丽的椒乳吸吮起来,同时双腿大大的分开她的双腿,让自己那坚硬无比的大阴茎顶在她的阴户上摩着。

  虽然隔了一条厚厚的裤子,但张爱英还是充分感受到了亲侄子那粗大的阴茎是如此坚硬和粗长,好象要将自己的内裤插进自己的阴道里去了一样,她娇淫的呻吟着,「啊,不要呀,啊,」

  张雷迫不急待的解开自己的裤子,用手将姑妈的小三角内裤拨开,然后将自己那硬痛很久的大阴茎插进了亲姑妈的阴道深处狂野般的抽插起来。

  张爱英再次被无限的充实感和被征服感充斥全身,她紧紧抱住侄子的脖子和他剧烈的舌吻着,高高抬起自己的臀部,充分享受着亲侄子那粗大的阴茎在自己娇嫩阴道里的狂野摧残。

  当张雷将大量的精液射进亲姑妈娇嫩的子宫里时,张爱英便在高潮当中晕了过去。张雷看着被奸淫到晕过去的亲姑妈,一脸的兴奋感,将大阴茎从她的阴道里抽出来,仰躺在床上喘息着。

  张爱英慢慢睁开双眼,看到亲侄子正拿着自己和女儿的合影照在淫淫的笑着,她羞红了脸,娇声道:「你看什么?快还给我。」

  张雷淫淫的用大阴茎顶了一下姑妈的身子,淫声道:「好老婆,我们的美丽女儿什么时候回来呀?」

  张爱英突然意识到了什么,羞红了脸说:「我不知道。」其实她开始担心正走在回家路上的亲生女儿刘鑫,万一要是她也被亲侄子占有了,自己岂不是要和母亲能主女儿共同伺候这个男人,一想到这,她的阴道里竟然又开始湿润起来,大量的淫水不停的往外流着。

  张爱英突然想到只有让自己的女儿也从了亲侄子,哪么以后他就不会抛弃自己母女两人了,想到这一点,她淫媚的说道:「好老公,你是不是想和鑫儿也在这张床上打滚呀!」

  张雷一听亲姑妈说出如此淫荡的话来,笑道:「好老婆,我当然想了,你会帮我吗?」

  「会的,我一定会的,只要你答应以后不抛弃我们母女两人,我就什么都答应你。」

  张爱英淫媚之极的对亲侄子笑道。

  张雷一听胯下的阴茎又硬了几分,挺立的翘首期盼着。而就在这里门外传来一声,「妈,我回来了!」

  张雷一听淫笑道:「我们的女儿回来了!」

  张爱英一听,紧张了一下,但一想将来便淫声道:「你先在这别出去,我把这个小妮子弄进来。」

  张雷点点头,悄悄躲到了门后面。张爱英披上一件睡衣就把门打开了,只见女儿穿着崭新的校服,长长的秀发披散在两肩,胸前比自己还要丰满的双乳高高耸立着,让她一看就欲火高い。

  「鑫儿呀,你可回来了!」张爱英主动将女儿手上的书包取下来随手放到沙发上,然后牵着她的手往卧室走去。刘鑫一看母亲散乱的秀发,竟然大白天还穿着睡衣,不明所以,跟着她一边走一边问:「妈,你这是怎么了,进房干嘛!」

  张爱英将女儿拉进了自己的卧室,然后将她推倒在床上,并压在她的身上,摸着她的秀发看着她温柔的说道:「鑫儿,你知道吧?妈妈很爱你。」

  刘鑫只觉得自己的双乳和母亲的双乳紧紧的贴在一起,一种说不出的兴奋在全身游走着,她羞红了脸,娇声道:「妈,你压着我了,」张爱英激动的将女儿的头抱正,深情款款的说道:「鑫儿,你爱妈妈吗?」

  刘鑫只觉得母亲的双眼里冒着无边的欲火,让她全身都开始酥软起来,娇声道:「妈,我也爱你呀!」

  张爱英一听女儿的话,突然就用自己的双唇吻住了她的双唇。刘鑫被母亲这突如其来的举止吓呆了,她只觉得母亲的香舌已经顶开了自己紧闭的牙关并且勾住了自己的舌头吸吮起来。

  这种同性之间最为亲秘的舌吻就这样在她与母亲之间发生了。刘鑫的双手紧紧抱住压在自己身上的亲生母亲,虽然她不知道该怎么做,但出于本能的她只能抱紧母亲的脖子,主动的伸出自己的香舌进入母亲的樱桃小嘴里,甜美的口水在两个女人的小嘴里来来回回的流淌着。

  张雷淫淫的从门后转出来,看着床上一对淫浪之极的亲母女正做着淫浪的同性之吻,让他欲火更加高涨。刘鑫的余光看到了表哥赤裸裸的站在床边,她吓得用手使劲推开母亲,粉脸羞红的看着表哥还有他那无比粗大的阴茎,全身都开始颤抖起来。

  张爱英侧身躺在女儿身边,看着她满脸惊慌的样子,淫笑道:「乖女儿,让你哥哥来疼疼你吧!」

  张雷淫淫的压在了表妹的身上,用手揉搓着她胸前丰满的双乳,将她的双腿大大分开,穿着校服裙的美少女只觉得自己的阴户都开始感到害怕了,阴道内的淫水自动的往外流着,她恐惧的叫道:「啊,不要呀,哥,我是你的亲妹妹呀!」

  刘鑫想用双手去推表哥的身子,可是却被她的母亲张爱英抓住了,张爱英双手抓住女儿的小手往两边压着,这样张雷便淫狠的将表妹的上衣撕开,只见丰满的双乳在白色的蕾丝胸罩里包裹的很完美,迷人的乳沟深不见底,张雷闻着亲表妹身上散发出来的处女的阵阵体香,让他觉得头脑都被欲火烧着了。

  刘鑫的眼泪都快流出来了,湿润的双眼看着母亲,「妈,不要呀,妈,妈,救我!」

  张爱英听着女儿的哀求不但没有心软,反而更加用力的压住她的双手,淫声道:「乖女儿,和哥哥玩玩有什么呢?」

  张雷兴奋的用手将表妹下身的白色小三角内裤扯掉,然后就将自己坚硬无比的大阴茎对准她那尚未经人事的阴道狠狠的插了进去,就象在省城替奶奶破处时的情景一样,只觉得自己的大阴茎被表妹阴道内的处女膜挡住了去路。

  刘鑫只觉得自己的阴道被一根火热的铁棍插了进去,痛苦的惨叫一声「啊,痛死我了,」张爱英也很兴奋的紧紧盯着亲侄子和女儿结合的下体,期待女儿破处那刺激时刻的到来。

  张雷淫声叫道:「妹妹!」说完就将大阴茎插破了她的处女膜将大阴茎全部插了她那娇嫩的阴道里。

  「啊,!」刘鑫更为惨烈的叫声传遍整个房间,在她15年的时光里,终于被自己的亲哥哥破了纯洁的处女之身,这种失去贞操的痛苦与阴道内的痛苦让她彻底的放声大哭起来。

  张雷兴奋的一边听着亲表妹痛苦的哭泣声,一边快速的用大阴茎抽插着她那娇嫩的阴道,只觉得处女的阴道就是不一样,抽插起来一种说不出的舒服感和自豪感。

  张爱英听着女儿的哭泣声,脸上露出了更加淫媚的笑声,她用自己的双唇亲吻着女儿的双唇吸吮着她的香舌,同时用双手揉搓着她胸前丰满的双乳。

  张雷兴奋的看着姑妈和表妹淫浪的同性舌吻和爱抚,让他觉得自己如脱僵的野马一样,搂着表妹的细腰狂抽犯插着,只觉得自己此时真是幸福无比。

  刘鑫也渐渐被亲哥哥的大阴茎抽插得兴奋不已,高潮连连了,她的双唇被母亲堵着,只能从小鼻子内发出淫迷的呻吟声,纯洁的处女之身开始主动的挺胸抬臀迎合着亲哥哥对她娇嫩阴道的摧残。

  张雷兴奋的将姑妈的头拉过来,吻着她的双唇感觉到她的嘴里还留有表妹的香味,不由的狂吸狂吮起她的香舌来。而张爱英则放浪的将自己的双腿分开跨坐到女儿的头上。

  刘鑫看着亲生母亲那湿淋淋的阴户往自己的脸上压来,不由自主的伸出舌头插入了母亲的阴道里,只觉得淫水和阴精象潮水一般涌入自己的嘴里,为了呼吸她只能不停的吞咽着。

 张爱英也感觉到了亲生女儿的舌头在自己的阴道里舔弄和吸吮给自己带来的

  无穷快感,她仰着头,长长的秀发披散开来,开始用自己的阴户去研磨着女儿的粉脸,这种感觉让她觉得自己内心的欲火越来越旺了。

  张雷则低头含着姑妈胸前的椒乳吸吮着,身下则用尽全身的力气抽插着亲表妹哪娇嫩的阴道,狂野般的速度,让美少女刘鑫彻底陷入了欲的海洋。

  张雷在充分享受着亲表妹一次比一次强烈的高潮之后,才将大量的精液射进了亲表妹的娇嫩子宫里。

  张雷从姑妈张爱英的家里出来的时候,他的耳边仿佛还听到姑妈和表妹两人的喘息声,不由的得意万分,想想今天终于占有了表妹的处子之身,内心越发的兴奋起来。

              【第一部完】
Other chapters
Title & Chapter Author
背徳の愛を最後まで貫きなさい(前編)(1-6) 张雷
背徳の愛を最後まで貫きなさい(前編)(7-11 完) 张雷
Similar Novels
Title & Chapter Author
(1-6) 张雷
(完) k11992423
(99 下) 冰霜与烈火
(99 中-1) 冰霜与烈火
(98) 冰霜与烈火
(1-99) daxixixigua
(完) 怜花公子
(完) 凌峰1992
(99 中-2) 冰霜与烈火
(99) 冰霜与烈火
(97) 冰霜与烈火
(96) 冰霜与烈火
(94-95) 冰霜与烈火
(93) 冰霜与烈火
(92) 冰霜与烈火
(90-91) 冰霜与烈火
(89) 冰霜与烈火
(88) 冰霜与烈火
(番外)
(86-87) 冰霜与烈火
Recommend Novels
Title & Chapter Author
ファンタジーランド(1) 冻住不洗澡
最高のママは新鮮で洗練されており、手の届くものではありませんが、それでも勝ちます(下) blues-summer
彼女と私は記録を交換しました(10-12完 + 番外) badhot7
村に戻りたいという誘惑(上 18-30 完) 冬凌草
バチェラーパーティーへの参加は結婚前の実験対象であることが判明(2) mail01
バチェラーパーティーへの参加は結婚前の実験対象であることが判明(3 完) mail01
愛は燃えている (義父と嫁h)(中) 时分
愛は燃えている (義父と嫁h)(下) 时分
愛は燃えている (義父と嫁h)(番外) 时分
エルフとドラゴンレディの世界旅行(2) HK416Official/hk416official