下駄についた霜 (四)

249Clicks 2019-09-12
皆さん、幸せな中秋節と幸せな再会をお祈りします~

この記事は、アメーバ プラネット、ファースト クラブ、タブー ブックストア、東勝州関連企業、天祥中国語に初めて掲載されました。

「都会の香泥棒」の第14話がアメーバプラネットで公開されました。

再印刷する場合は、この段落を残すようにしてください。ありがとう。 ************************************************* *********************************** (14)

魏凌雲は子犬のことを完全に認めた愛は確かに非常に気を散らすものです。

彼がガールフレンドの手によって初めて射精した後、一晩中、彼は目を閉じたときにユウベイの紅潮した顔を見て、ほとんど麻痺するような快感が彼の体に感じられました。寝返りを打ってしまい、一人で寝ることができません。

その結果、翌日一緒に髪を切りに行く約束をしたのですが、彼は寝坊して遅刻してしまいました。

宇北さんは待っても誰も来なかったので、50 セントをかけて公衆電話を見つけて彼の家に電話しました。彼はタオルを持ったまま、ベッドに大の字に広げられ、ペニスを激しく突き立てられていました。セックスの夢を見ています 夢の中で、私は彼女を3番目の位置に移動させました。

彼は電話に出た後、歯を磨き、顔を洗い、服を着て一目散に逃げてしまい、結局 30 分以上遅刻してしまいました。

「なぜ不眠症なのですか?」 もともと怒っていた虞北さんは、彼の目が充血しているのを見てびっくりし、急いで冷たい飲み物の瓶を買いに行き、それをビニール袋に包んだ。ハンカチを手に取り、それをまぶたの上に置き、彼は混乱して尋ねました。

ウェイ・リンユンさんは、他に誰にも会わずに順番待ちのソファに並んで座り、耳元で真実をささやきました。

「君たち、夢の中でもガールフレンドを手放さないんだね...」 ユウ・ベイは眉をひそめて彼をつねった、「どうしてそんなことを考え続けることができるの?」

「これが……本当の青春じゃないですか。私が40歳か50歳になって、父のようにお腹が膨らんできたら、あまり興味がなくなるんです」彼はため息をつきました、「この生き方が現代的だと思う」まったく不適切です。男性と女性は最高の状態で、一緒に学校に詰め込まれ、一日中一緒にいて、恋に落ちることは許されていません。古代では、この年齢の男性はすべて父親であり、女性は母親でした。 "

「私は母親にはなりたくない。あなたは自分らしくいたいの。私自身もまだ子供だから。」

「いいえ、あなたは元気だと思います」 "

"え?" 宇北は一瞬唖然とし、しばらく反応しなかった。

「そうだね…ミミ、とても綺麗だよ。今でも目を閉じても見えるよ。」

「目を閉じないで! 目を開けておいてね」 、めんどくさい!」

徹底抗戦と言いつつも、やはりユウベイは少女の年齢に達していた。彼女はまったく興味がなかったわけではなく、全く想像もしていなかった。

さらに、彼女の高校の管理は魏玲雲ほど厳しくなく、高校 1 年生の時にはクラス内で噂が集中的に広まりました。彼女はゴシップについて尋ねることも好きで、時々たくさんの豆知識を学びました。

彼らのクラスにはパピーラブが多かっただけでなく、禁断の果実に恋をした人もたくさんいました。噂が広まると火に油を注ぐこともよくありました。彼女だけは中絶するために彼氏にお金を貸してほしいと頼んだ人たちの話を聞きました。

そしてそのうちの 1 人は、彼が噂ではないことを確認しました。

その女の子は彼らのクラスでした。一学期の後半、彼女は学校の外で社会的青少年に追われました。彼女は冬休みのバレンタインデーに連れ出され、部屋を借りるよう説得されました。彼女は学校が始まってすぐに体調不良を訴え、一週間以上来ず、授業中も保護者が学校に来て教師の指導が甘いと大騒ぎした。

もちろん、この種の出来事は余卑への警告です。彼女の愛を本当に刺激するのは、遊び場で手をつないだり、抱き合ったり、部屋の隅に隠れて静かにキスしたりする情熱的な恋人たちです。先生が直接見ていない限り、分子。

学部長は夕方の自習の後、バイクに乗り、懐中電灯を使って十数足を選び出したと言われています。

彼女は、自分と魏玲雲が同じ学校にいなかったことを羨ましく思いましたし、少し幸運でした。

そうしないと、一日中会っていたら、彼が嫌がらせをせずにはいられないだろうと彼女は感じました。

この夏休みに起こったことと同じです。

昨日の午後に何が起こったのかを考えたとき、彼女は思わず手を挙げてトラの口の匂いを嗅ぎました。

彼女は水ですすいだだけで、石鹸をつけようとしたとき、急に少し抵抗があり、ほのかに匂いを残して再び石鹸をつけました。

それはレレがすっかり大人になったことを証明するような匂いだった。

その匂いを嗅いで、彼女は自分の中で何かが目覚めているのを感じました。

こうやって言うと、彼女の弟のレレは醜くはなく、スポーツも得意で、勉強もとても真面目で、頭の使い方がとても簡単です。ガイドを読む必要すらありません。ゲームをするため...クラスには彼にアイデアを与えてくれる女子がいない。美容師のお姉さんも今日は明るい笑顔です。

え?散髪お姉さん?

虞北の目が突然見開かれました。

魏霊雲に散髪をしたお姉さんが髪を洗っていましたが、どう見ても額と胸の距離が近すぎませんか?

彼女は眉をひそめ、下唇を噛み、二度と頭を剃るためにレレをここに連れて行かないことを真剣に考えました。

理髪店を出た後、彼女はこのことが原因で魏玲雲に不機嫌になってしまいました。

僧侶の張耳さんは頭をかきむしっていましたが、ガールフレンドが勧めた女性理容師が、実際に彼女が頭を剃る方法を習いたいと主張するきっかけになるとは想像もしていませんでした。

ただし、頭を剃ることはそれほど簡単ではありません。

つまり、ウェイ・リンユンは大学生活 4 年間のうち 3 年間の夏休み中にハゲていたということです...

(15)

一度生まれれば二度馴染みます。 2 つ...

つまり、男女関係の根底には反復ではなく後退があり、基本的には元の位置に戻ることは不可能なのです。

一度手を握ると、次回は試したり許可を求めたりすることなく、通常は直接手を握ります。

キスを受けた後は、キスしたくなったら自然とくっついて、思う存分舌を絡め合います。

魏玲雲は、宇北との関係の進行順序が間違っているように感じましたが、すでに小さな手で滑らかにしており、再び勃起したペニスのコンドームを握ると、彼女はこう言いました。それはとても間違っているといつも感じていました。

彼は、ガールフレンドが協力してくれるなら、何度か無理に来なくても、直接彼女と親しくなることができると考えました。将来彼女が同意しなくなったらどうするでしょうか?

それに、学校が始まると半年以上も経つし、たまに会うのも大変なので、回復剤としての思い出材料を積んでおかないと、なかなか会えない。レベルをクリアするまで続けます。

「だから、ちょっと手伝って…」彼は両手を握りしめ、小さなガールフレンドを力強く絡ませました。

余卑は、清流で足を漕ぎながら、力のない様子で、「レレ、私たちは家にいません。野原で、農家のおじさんが来て、私があなたのペニスに触れているのを見ました。私はまだしたいのですか?」生きてますか?」

「私たちはここに 3 回遊びに来ましたが、ここには誰もいません。ここは荒れ地です。腐った石の道をあなたを連れて進んでくれるのは私だけです。来てください。」 「このあたりには丘の中腹か木があり、畑がないので、農家のおじさんは来ません。」 魏凌雲は立ち上がって見て、足を伸ばして泥に刺さった釣り竿を蹴りました。

ここの水はとてもきれいです。油生地をつければ魚が釣れ、魚の身をちぎるとエビが釣れます。水の流れは大きくありませんが、思い出が甦ります。彼らの子供時代のこと。

蚊はたくさんいますが、魏霊雲は刺されやすいので、幽北に従うことで生来の蚊の収集家であり、花の守護者とも言えます。

「それなら、やめます。晴れた空ではとても恥ずかしいことです。」 虞北は足の指を使って岩の隙間にいる小魚をからかいながらつぶやいた。

「脱ぎません。ズボンにはファスナーが付いているので、ファスナーを開けて出します。」

彼女は顔をひねって言いました。他の人の川に中出ししてもらいたいのですが?ついて来てください。水は流れていますか?誰かがそこで服を洗っていたらどうしますか?飲み水はどうですか?気持ち悪いですか?」

「なぜ気持ち悪いのですか?」 「小さな魚、エビ、そして小さなガキがまだその中でうんこしたりおしっこしたりしています。足を洗った後で気分が悪くなっているのを見ませんでした。」魏凌雲は数日間射精していません。この年齢の男の子は簡単に精子を入手できます「今時、野生の水を直接飲む勇気のある人がいるでしょうか?本当に寄生虫です。私よりもたくさんの昆虫がいるに違いありません...あれ。」

「何ですか?」 「あれは何ですか?それはどういう意味ですか?」 彼女は唇をすぼめて笑顔で彼を見つめた、「自分を見てください。自分の名前を言うのが恥ずかしいということは、あなたも恥ずかしいということです。」

「それはただの精子です。私があえて言わないとでも思いますか?」彼は首を絞めて叫びました。 「女性の卵子が集まって、子供は産めるの? うちの子、どうしてそんなことを隠すの? 恥ずかしくて恥ずかしいよ。そうしないとどうして私たち子供がここに来られるの? 私、私たちの命が信じられない」 「両親は毎日ドアを閉めてベッドで遊んでいます。仕事の経験を交換してください。」

ユウ・ベイは首を傾げて彼を見た、「これが今私たちと何の関係があるのですか?私たちの両親はそうではありませんでした」野生の川のほとりで人間を創造するのです。家に帰るときは寝室のドアを閉めるべきであることは誰もが知っています。さあ、あなたはただ...愚かで恥知らずです。」

「ドアを閉めるときに人々に見られるのが怖いだけですか? ここでは見られません。」 魏玲雲は彼女の後ろにしゃがみ、彼女を抱きしめた 彼女は鼻の先で首を反らし続け、腰に手を回し、彼女は駆け寄りたくて仕方がなかった。

活用したい、見たら触りたくなる。

ユウベイが常に警戒していて、「違う、違う。外ではやらないよ、心配だから」と腕を叩きつけたのは残念だ。

「家に帰ってもいいですか?」 彼はすぐに後退し、次善の策に落ち着きました。

宇北は少しためらってうなずきました、「家に帰りましょう...状況を見てみましょう。」

「家に帰ろう、家に帰ろう、あなたはそれを言います、あなたは家に帰りましょう」それとも私の家ですか?」

「ウェイ・リンユン! あなたは私と遊ぶことに同意してくれました。」

「ああ...」

でもここ数日で, ユウベイは明らかに家でデートするという危険な状況を意識的に避け、通りを歩いて公園に行き、本屋に行き、ここで水で遊びました。

しばらく外を歩き回った後、ようやく自宅に戻り、母親も仕事が休みになりました。

魏玲雲は少しイライラしていて、石の浜辺で彼女を抱きしめ、気だるげに言いました:「ベイベイ、あなた...そのようなことをするのが特に不満ですか?特に不満がある場合は、直接私に言ってください」言ってください、私は... もう気にしません。」

「私... 私は特に不幸ではありません、ただあなたのことを眺めているだけです... 私はいつもイライラします。 「あなたがそんなに頑張っているのを見てください。」彼女は口をとがらせました。彼は口を開け、小さな手で指を摘みました、「私をこすったら、私はあなたの言うことを聞きます、そしてあなたは間違いなく何か他のものをこすりたくなるでしょう。もし私が手を離したら、 「最初は、後でどうやってあなたをコントロールできますか?」< p>

「それでは、どうすればいいですか?」彼は悲しそうな顔で言いました、「これからは...もう私を助けてくれないのですか?」< p>

「急かさないで、急かさないで、あなたがそれをするのを手伝う時間を見つけます。」彼女はためらって真剣に言いました、「レレ、あなたはガールフレンドがいるって言ってたけど、まだいるのね」 「我慢してる。あなたも不快だし、私もやるべきことをやっていないような気がして不快だ。でも、私たちは本当にまだ若い。みんながあなたの言うことを聞いたら、あなたは間違いなく...悪いことをするでしょう。」それで、これについては私の話を聞いてください、いいですか?」

「ああ...分かった。」

「同意されましたか?」

「はい、同意されました。魏玲雲はうなずき、将来ピストルマスターになる道を戦い続ける決意を示した、「私は...私、これからはそれについて言及するのが精いっぱいで、それを押し付けないことを約束します」 「大変です。」

「レレ、あなたが最高だと知っていました。」 彼女は笑顔を見せ、後ろにもたれかかり、彼と一緒に横になりました。 彼は川の浜辺に歩き、両手で膝を掴み、優しく掻きました。

しかし、この年齢の少年の場合、道を歩いているときに理由もなく突然勃起した場合、またガールフレンドが腕の中に横たわっていても反応しない場合は、泌尿器科医の診察を受けなければなりません。

ユウベイはゆっくりと起き上がり、振り返って頭を下げ、手を伸ばしてそれに触り、顔を赤らめて言いました、「これは大きいですか?」

「はい。 「彼はうなずきました、「私たち二人から、大きくなったり小さくなったり、小さくなったり大きくなったりを何度か繰り返しました。」

「あなたのペニスは今、とてもよく使われていると言いましたね。私たちが結婚するとき。」

「どうやってそんなことが可能ですか?教えてください、それは筋肉のようなものです。使えば使うほど強くなり、より強くなります。」

彼女 彼は立ち上がり、川の上と下を眺め、裸足で岸に戻り、スカートの裾をたくし上げてしゃがみました。すぐに股間を覆えるのを確認すると、彼は小さな唇を舐めて、「出して」と優しく言った。

「そうですか?」

「そうですね。周りを見てみると、誰かが来ます...すぐにスカートをあげますから、カバーしてください。」 彼女はひざまずいて手を洗い、ハンカチを取り出して慎重に乾かしました。

再び振り返ると、彼はすでに脚を広げており、紳士は若々しいペニスを公然と取り出しました。

それはもはや単なるペニスではありませんでした... 彼女は唇をすぼめてしゃがみ、小さな手を伸ばしてそれを掴み、上下に動かしました。

「ちょっと…渋いですね。」

「ちょっとなんて、あなたはとても変態ですね。」 宇北は鼻を鳴らして、感度の低い竿をつまみました。

「そんな色じゃないよ、ちょっと乾燥してるって言ったんだ。手を拭きすぎたよ。」

「じゃあ、水をかけてあげるね。」

「川の水を使うのはやめてください。それはすべて魚の糞です。」

幽北は唖然としました、「では、どのような水を使えばいいのでしょうか? 飲む水があまりありません。」 ."

「拭いてください。唾液の方が良いですか?」彼は期待を込めて彼女を見つめながら、大胆に思い出させました。

彼女はしばらく考えましたが、一瞬も反応せず、赤くて柔らかい小さな舌を伸ばし、手のひらを二度舐めました。

もう一度手を伸ばして握ろうとしたとき、彼女は間接的に魏玲雲のチンポを舐めていたらしいことに突然気づきました。

彼女の顔は突然熱くなりました。彼女は彼に何か言いたかったのですが、彼は気づかなかった様子でした。むしろ、それは思い出させるようなものでした。彼女はしばらく恥ずかしくて怒りを感じましたが、その後彼女は握力を強めて、とても早く上下に動いた。

実際、魏玲雲はそれに気づいていました。

彼は、彼女が自分の手のひらをなめていることに気づいただけでなく、その後彼女が恥ずかしがっていることに気づきました。ただ、彼も脳がショートしていて、何を言えばいいのかわからないのです。

彼女が正気に戻ったとき、ユウベイの小さな手はすでに素早く動いていました。それは彼に痛みとシューシュー音を感じさせた。

やがて、青年の腰に痺れるような射精感が現れた。

彼は大きく息を切らし、ティッシュを探しました。

見つかりません。

「ベイベイ、私…イッちゃうよ。」 土壇場で彼は慌てて念を押し、自分がイッてしまわないように素早く前に突き出した。

虞北は驚いて、どこまで隠れればいいのかわからず、子ウサギのように半歩飛び退きました。

彼は精液が彼女の体に飛ばないように、手を伸ばして脈打つペニスを押しました。

物事は逆効果になりました。

最も元気なものは川に流れ込み、最も元気のないものは亀頭に流れ込みました。

そして真ん中の二発の弾は、まだ水滴の汚れが残っている幽北の柔らかくて白い素足に命中した。

血管が浮き出て滑らかで柔らかい足の甲の上を転がる粘着性の精液を見て、魏玲雲さんの口はからからに乾いていて、心は少しだるくなっていました。

今回、彼が小川で虞北の足を洗うのを手伝ったとき、彼はそこにしゃがんで頭を下げ、長い間彼女を洗っていました。

これまで曖昧で非現実的だったある種の欲望がついに扉を開き、長らく隠されていたその素顔を明らかにした。

(16)

子供たちは常に絡み合い、決して離れることがないため、ユウ家とウェイ家の関係は常に隣家をはるかに超えた高いレベルで維持されてきました。

この夏休みは、魏玲雲さんの父親が病気のため仕事を休んで、とてもリラックスした時間が過ごせるようになったので、母親はリラックスするために家族を一週間の休暇にビーチに連れて行くことにしました。魏玲雲の提案もなく、彼らはユウ家に電話して、一緒に行くことに興味があるかどうか尋ねました。

Yu Bei の父親は時間がありませんが、母親はどうしてもビーチに遊びに行きたがっています。

そこで、二人は出発の 1 週間前に夏休みの宿題を終わらせるという任務を課されました。

魏玲雲さんの高校ではこの夏、個別指導が行われます。事前に宿題を終わらせないと行けません。

宇北さんは、海に行って貝殻を触ったり、カニを捕まえたりしたかったので、闘志を燃やして彼を捕まえ、一緒に宿題をしようと頑張りました。

しかし、彼の興味はそれほど高くはなく、ビーチでデートするよりも、大人 2 人が外に出て遊んで、家に残して二人の世界を楽しむことを望んでいます。

「書き終わったら、一人で行きます。海に行って、日焼けした筋肉のイケメンに会いに行きます。家でゲーム機をプレイしに行って大丈夫です!」

これ もちろん、常に非常に繊細なユウベイの目からいくつかの考えを逃れることはできませんでしたが、彼が彼女に説教することにさえ興味がないことに気づいた後、彼女は思わずこう言いました:「ビーチと水着、何だ?」ロマンチックなシーン、見たくない?」

ウェイ・リンユンは分厚い宿題を開いて、「ベイベイ、一週間でこんなにたくさん書かなければなりません。他には何もする必要がありません」 "

p> Yu Bei は一目見て、2 つの学校の宿題の量には確かに学年の差があることに気づきました。

彼女の総仕事量は、おそらく均整のとれたアスリートの仕事量に匹敵します。

そして彼は横綱レベルの力士です。

彼女は顎を押さえて、しばらく考えていました。以前、彼は彼女に宿題をしたり、一生懸命勉強するようさまざまな策略を使って励ましていましたが、今では突然、それを逆転させました。彼女は何をすればよいのかわかりませんでした。する。

結局のところ、彼は彼女が何を望んでいるのかを正確に知っていて、バッグを買うときでさえ彼女の好みのものを一目で見つけることができました。

そして彼が何を望んでいるのか…まあ、彼女が知らないわけではありません。

「レレ、これはどうですか? この 7 日間で、あなたは宿題を 7 つの部分に分けます。あなたが 1 つの部分を終えるたびに、私は... お手伝いします... ええと... . 一度」彼女は熱い顔に触れて提案した。

「そうですか?」魏玲雲さんは突然元気になり、頭の中に浮かんでいたものをすぐに忘れました - それは彼の叔父がこの夏家で買った新しい PS2 ゲーム機でした。香港。

虞北は口をとがらせました。「何もすることがないのに、私はいつもあなたに嘘をついているのでしょうか?」

彼は首を振って深呼吸し、時計をちらりと見て、俯きました。彼の頭。

「わかりました、邪魔しないでください。私は一生懸命仕事を始めて集中しなければなりません。」

「ああ...え? それは違います、あなたはまだ私に与えなければなりません講義... レレ、レレ、レ、レ、兄さん、兄さん..."

結局のところ、結果と基礎はそこにあります。たとえ彼が余卑を家庭教師する時間を見つけなければならないとしても、魏玲雲はそれでも非常に速いペースで自分のタスクを完了しました。

しかし、非常にまずかったのは、Yu Bei さんの母親が、2 人の子供たちが家で一緒に宿題をしていることを知っていて、仕事を早く終えて帰ってきたことです。

「レレ、今夜ここで食事するの? おばちゃんがしょうゆ牛肉を買ってきたよ。」

「いえ、いえ。」 魏霊雲は顔を伏せて、食べているユー・ベイを見つめた。彼はテーブルの上のハンカチに手を伸ばし、しょんぼりして言いました、「もう帰りましょう。今日はもう書き終わりました。」

「ベイベイを指導してくれてありがとう。 「彼女はとてもいい子です。私はただ無駄な本を読むのが好きなだけです...」

宇北の母親は無意識のうちに彼女に小言を言い始めました。裕北さんの成績はあまり良くありませんが、一部の親の意見では、彼女の成績が良くない場合は、大きな声であえぎ声を出さないほうが良いと考えられています。

ユウ・ベイは唇を丸めてささやきました。「私は遺伝的に頭が悪いんです。」

彼女はドア枠を見て、突然大声で言いました。「お母さん、レレがここにいるよ」ここで食べてください。まだいくつか質問が残っているので、彼が私に指導してから食べます。あなたも彼の分をしてください。」

「分かった、正午にはたまたま何も残っていないから、あなたは食べてもいいよ」 「後でやってください。お父さんも食べに戻ってきます。私がもっと作るから、皆さんは急いで書いてください。」

「ああ。」 宇北は答えてドアを閉めました。

「何をしているのですか?これを書き終えたのではないですか?明日の仕事については明日話しましょう。目がまぶしくなっています。」魏凌雲は眉をひそめたが、ここで食事をするのが気まずいというわけではなく、そう感じたのである。虞北は約束を果たせなかった。

「こっちにおいで。」 彼女は手を引っかけて机に座り、ハンカチを何枚か取り出して膝の上に置きました。

「どうしたのですか?本当に質問があるのに、できないのですか?」ウェイ・リンユンは怒っていましたが、仕事を遅らせることはできませんでした。彼のガールフレンドは宿題をすることができなかったので、彼は言いました。責任を回避することはなかった。

しかし、彼が座ったとき、ユウベイが開いた宿題がまだ書き終えたページにあることに気づき、彼女の小さな手がすでにテーブルの下から伸びて彼の股間に触れていました。

彼女は何度かいじりましたが、引っ張って開けることができませんでした。「自分で引っ張って開けて、取り出して、急いでください。母は料理がとても早いので、私は気にしません」これ以上は長居してください。」

「ああ、ああ、ああ。」 彼はすぐに手を伸ばしてジッパーを外し、邪魔な下着を脇に押しのけ、丸まっていた弟を解放しました。午後中ずっとその中にいます。

「何で…柔らかいの?」 この状態で本物の「小さい」ペニスに触れたのは初めてだったので、少し驚いてささやきました。どうやら私たち子供の頃に遊んだゴム管水鉄砲のようです...」

彼女は話しながら、指でゴム管を持って動かしました。

この動作により、水鉄砲は自然に大砲になり、まっすぐに立ち上がった。

「ベイベイ…大丈夫ですか?叔母が料理をする音が聞こえます。もしこれがバレたら、母は私を殴り殺すことはありません。」

「それでは」あなたはまだそれを望んでいます。」 幽北は彼を睨みつけました、「死ぬほど殴られるのが怖くないのですか?」

「たとえ死ぬほど殴られても、私はただそれが欲しいのです。」

「私があなたのためにやってるの…」彼女は顔をしかめて手を引っ込め、頭を下げて舐め、唾液をつけて後ろに伸ばし、強く握って揉み続けました。もう少し早くして、私もとても緊張しています。」

「わかってる、わかってる...すごく頑張ったのにお尻が痛い。」魏凌雲はしっかりと締め付け、亀頭を締め付けた。限界まで拡張したそれは運動で震え、痛みを感じた。

ついに摩擦による快感が爆発しそうなほど溜まってしまい、彼はうめき声を上げて頭を下げた。

身体の反応の信号の意味を理解した宇北は、すぐにティッシュを手に取り、股間を覆いました。

予期せぬことに、魏玲雲が射精し始めたそのとき、突然ドアが開きました。

「レレ、聞くのを忘れたんですが、お母さんは今度どうやってビーチに行くべきか教えてくれましたか?電車ですか?車ですか?一人で運転すると、車は少し混むでしょう?」私が必要ですか? ユウおじさんに大きなものを借りるように頼んでいるのですか?」

ウェイ・リンユンの心臓は喉にあり、あっという間に彼の手はまだ射精中の弟を股間に押し込んだ。ジッパーは、口を開けたまま、まるで正座して説教しているかのようなポーズをとり、振り返って静かにこう言った、「お母さんが、車で行くのが一番いいって言ってたんですよ。」 「面倒じゃないよ。お父さんが友達が大きなジープを持っているって言ってたから、おじさんに車を借りる必要はないよ。」

「ああ、わかった、それはいいよ。一緒に出かけようよ。」今週末の食事ですよ、その件について話し合うのにちょうどいいタイミングですよ。」

「わかりました、あなたと私は母に電話して、母は最近工場で再編成され、かなり暇になったと伝えてください。」

p>

たくさん話した後、台所にまだ食器があることを思い出したユウベイの母親はついに部屋を出ていきました。

魏玲雲は長い安堵のため息をつき、急いでティッシュを取り出し、丸めてポケットに押し込み、弟の服を整えて整えました。亀頭に紙切れがくっついてる、ちょっと待って、夜にシャワーを浴びて、後で対処してください。

虞北は首を傾げて冷や汗をぬぐいながら、彼に舌を出して子猫のように笑い、あたかも災害から生き残ったかのように笑った。

魏凌雲さんはインポテンスに陥るのを避けるために、夜に 3 時間の残業に戻りました。次の 6 日間で、彼はついにガールフレンドから約束された報酬を楽しむ時間がさらに増えました。

それから、夏休みは加速したようでした。波、ビーチ、可愛い水着、照りつける太陽、内気な彼女はあっという間に過ぎていきました。すぐに続いたのは、二人の別れでした。高校2年生の前半、魏玲雲の隣に新たな求婚者が現れた。

もちろん、彼とユウベイとの思い出の中に、この少女には名前はなく、前のグループのリーダーと同様に、漠然とした肩書だけが残っています、と括弧を付ける少女。

その後、ある歌がインターネット上で広まりました。外国語の歌詞の 1 つが、「矯正器具を付けた女の子、なんて美しいんだろう」のように聞こえました。それを聞いた兪貝さんは笑って、自分が好きだということを彼に思い出させました。女の子につけられるあだ名。

しかし、実際には、高校 2 年の時点で、矯正装置の女の子はすでに矯正装置を外していました。

彼女は歯を矯正しています。とても可愛くて、活発な性格で、勉強も熱心な女の子です。魏玲雲が好きで、それを大胆かつ率直に表現し、一緒にやってみたいと言いました。相互学習に影響を与えることなく、一緒に進歩する健全な関係を促進します。

魏玲雲さんの返事もとてもストレートで、「彼女がいるのにごめんなさい」というものでした。

この言い訳により、以前に彼に愛情を示した 3 ~ 4 人の女の子がすでにブロックされていましたが、矯正装置を付けていない女の子は、彼に近づく機会を探し続けました。

ロマンス小説では、おそらく、2 番目の女性主人公が最初の女性主人公の心の琴線に触れ、主人公が感情的に飛躍し、2 番目の女性主人公が大砲になるという標準的なドラマがあるでしょう。飼料。

問題の男性主人公が魏玲雲なのが残念です。

魏凌雲は子供の頃から、女の子と遊んでいる限り、虞北は不快で不快な思いをするだろうと知っており、深刻な場合にはこっそり涙を拭いていました。

そのため、幼い頃からトラブルを避けるために、他の女の子を避けたり、回り道をしたり、疑惑を避ける行動を繰り返し、無意識化していました。

歯列矯正装置を付けた少女が夜の勉強前に一緒に周回をしようと誘ったとしても、彼は彼女を避けるためにバスケットボールをすることを選ぶでしょう。

10 月初旬、天気が寒くなったとき、恐ろしいことが起こりました。その事件のせいで、虞北は矯正少女の名前を思い出すことはなかったが、この人のことは深く覚えていた。

それは、彼女がユウベイと話をするために、ユウベイの学校に走ったからだ。

テレビシリーズと同じように、彼女はユウベイのクラスについて注意深く質問し、夕方の自習前にユウベイを裏庭の遊び場に招待し、そこで1時間近くおしゃべりしました。

「一体、何を言ったのですか?」

これを知った魏玲雲はすぐに虞北の側に駆け寄り、彼女のお尻を追いかけ、緊張しながら質問しました。

しかし、ユウベイは常に彼に話すことを拒否しました。

「50分以上話しました。自習に遅刻しそうになりました。何を言ったか思い出せませんでした。それに…」彼女は両手を後ろで握り、首を横に振りました。笑顔で、「覚えておいてください。これは女の子同士の秘密です。」

魏玲雲は記憶力が良いです。このちょっとした出来事の後、彼は彼らが何を話しているのかを知ることができました。あらゆる機会に。

そして、秘密を守る余卑の忍耐力は本当に素晴らしかったです。結婚後の魏玲雲の誕生日まで、彼女は妊娠初期に重篤な反応を示していましたが、秘密を守る方法がわかりませんでした。彼への贈り物を用意してください。直接聞いてください。

彼はよく考えてみると、自分が望んでいたものはすべてすでに達成していることに気づきました。たまたま最近、「矯正器具を付けた少女はなんて美しいのでしょう」という曲を聴いていたので、もう一度古い話題を持ち出しました。そしてそれについて尋ねました。

その時になって初めて、虞備は彼にその一部を話しました。

彼女は、それは覚えている部分だけだと言いましたが、ウェイ・リンユンさんは、彼女が言ったことは実際に彼女が言いたかった部分であることを知っていました。

彼女は、矯正装置の少女に、自分と彼がどのように出会い、どのように一緒に育ったのかを話したと語った。中かっこをつけた少女に魏玲雲に、彼がいかに悪い癖があるのか​​、なぜ家では甘やかされてしまうのか、どのように若旦那のように振る舞うのか、誰もいないときはどのようにギャングのように振る舞うのか、ただ卑猥なことをしたいだけなのかを話してください。 、そして彼はポルノ映画やエロ本を見るのも好きで、単語を覚えたらご褒美がもらえます、一人で飛行機に乗って…待って待ってなど。

」しかし、彼は私のものです。私は子供の頃から物をつかむのが好きではありませんでした。本、おもちゃ、良い友達。誰かが私を奪うなら、私はそれを手放しますが、 . He is me Yes, whoever robs me will be my enemy in this life. I will never forgive her until I die, and I will become a ghost and haunt her even after I die."

"Then 、彼女は私に言った、もしウェイ・リンギョンが彼の心を変えたら? 、それは本当に愚かです。」

wei lingyunは頭を掻き、鍵を拾い、妊娠中の女性を散歩に連れて行く準備をしました。彼はつぶやきました。 p>

「私は中秋のフェスティバル中にパウダーボックスムーンケーキを購入します。それはあなたの新しい女性の同僚ですか?」

「はい。 "

"これは彼女が気にしないことを示しています。 "

"しかし、私は気にしません。私はそれをその場で返しませんでした。 "

< /p>「私が見つけたのであなたはそれを返しませんでしたか?

彼女は喜んで腹に触れました。

(18)

実際には、Wei Lingyunが覚えていたのは、ブレースの少女によって引き起こされる小さな妨害ではなく、同じ期間に起こった別のことでした。

その事件はウェイ・リンギュンを長い間不安にし、彼はyu beiにクラスを変更したり学校を移転したりするように促し続けました。加害者から。徐々に沈静化した。

彼は、たとえ彼がアルツハイマー病にかかったとしても、彼は間違いなく忘れられた最後の人の一人だと信じていました。

2つの理由があります。

最初に、小学校を卒業して以来、Yu BeiがWei Lingyun以外の少年によって泣きながら作られたのは初めてでした。夕方の自習に出席しました。彼女はドアの反対側にいました。私は縁石に座って、学校が終わるまで涙を流しました。

当時、Wei Lingyunはたまたま週末にスピーキングイベントを開催しました。夕方の自己学習の後、彼は急いで去ることができませんでした。 。

彼が練習していたとき、ブレースを持った少女が急いで、彼女の腕の袋を腕に強打して投げ、「あなたはまだここで話す心がありますか?」

「ああ?」ワイ・リンギョンは混乱していて、何が起こっているのかわからなかった。

Yu Beiを探した後、ブレースの女の子はあきらめませんでしたか?

"あなたのガールフレンド、Yu Beiは、学校の袋を持って地面に座って、私たちの学校の門の向こう側に泣いています。彼女はあなたが外出するのを待っているようです。繰り返しますが...「

Wei Lingyunがこれを聞いたとき、彼女は学校の袋を気にせずに走り去りました。

聴衆がすぐに彼らの心を変えて観客になる準備をしたときに元々去られた少数の仲間。 「

wei lingyunは答えられないほど怠け者でした。彼らは好きならそれを見ることができます。とにかく、彼はここで独身のふりをしたことはありません。

Yu Beiが泣くのは大したことです。

大した。

彼は息を切らして激しく走り、最終的にできるだけ早くゲートに到着しました。

予想どおり、Yu Beiがそこにいました、彼女の目はすでに赤く腫れていました。彼女は両手で女子袋を持って大きな木の下の歩道に座って、首を伸ばして、出てくる人々を見つめていました明らかに彼を探している学校の門。

"beibei!"彼は叫んで走り回って、近づいている車にほとんど気づかなかった。ユ・ベイは恐怖で息を切らし、ほとんど気絶した。

「私は元気です。車は非常にゆっくり運転していました。落ち着いて何が起こっているのか教えてください。尋ねると、彼女は激怒しました。バイ・リアンは彼女を中断しました。

「私...私はあなたを見つけたいだけです。 "Yu Beiは涙を拭き取り、彼の腕に身を投げ、彼を動かせませんでした。

多くの人が去っていますが、彼らはまだ学校の入り口の交通の尾の端にいます。みんなを護衛する副校長はゲートの隣に立っています。彼の28枚のダリアンは彼の眼鏡を彼に向けて押しました...

wei lingyunは彼女をしっかりと抱きしめました。 「

ブレースを持つ少女は、先生の表情が正しくないことを見たので、彼女は動いて彼女に言った、「それは彼の妹だ。彼女は別の学校にいて、何かが起こった。 /p> "i ...私はそれを言いたいです。"

「私のクラスに行きましょう。 。 "

p>ジェスチャーをして聴衆として残した仲間を避けた後、Wei Lingyunはほとんどのライトをオフにし、教室の前面と後ろのドアを閉め、Yu Beiを引っ張りました壁に対して、「何が起こったの?彼はかなり背が高いです。それはかなり良いです。私は高校の最初の年から私を追いかけると言いました。 "

「まあ?なぜあなたは私と言及しなかったのですか?」彼の目はすぐに見つめた。

「それは私のお気に入りのタイプではなく、流れの中を流れています。」彼女は怒って言った、「私は子供の頃から正直な人としてあなたと一緒にいました。彼は煙を開けた、彼は嫌だ。」

wei lingyunは尋ね続けた:「まあ、それから?」

私は夏休みがまだ開いていると聞いた、そして私は私は聞いた何も感じなかったので、私は普通のクラスメートにも対処しました。「

」彼は何人かのガールフレンドを変えました。今、彼は学校の外の女の子を探していました。学校の門でバイクに乗って彼を待つ。私たちは皆彼女をオウムと呼んでいます。 "

「まあ、おそらくそれが何なのか知っています。なぜ彼はあなたを再び挑発したのですか?」 > Yu Beiは手を握りしめ、彼の顔は少し青白く、彼は恐ろしく見え、彼の唇は少しずさんでした。

wei lingyunは心配していて、あえて質問しなかったので、彼女は彼女を抱きしめなければなりませんでした。

"今日の午後、私たちのクラス...私たちのクラス... a ...私の心の中で何かが私に言ってくださいと言って、遊び場に行くように頼む女の子は歩くように頼みます。 "

"私は歩いている間に続いて話しました。 "

"彼女は歩きました...彼はハンサムでクールだと言って、彼のような多くの女の子が彼のような女の子を言っています"

"私たちの遊び場の表彰台には大きな鉄の棚があり、通常は誰かが座って話していることがあります。彼女は私をそこに連れて行き、私は過去に座っていました。」 p>

「私は座ることを期待していませんでした、そして小さな混合が来ました。彼女はその男が私を長い間好きだったと言って、彼にチャンスを与えるようにアドバイスしました。」

ここでYu Beiに関しては、明確な外観を示しています。

「私は目を覚まして去りたかったのですが、それは...その愚か者、私はテレビを見すぎて肩を握って、私がやって来てキスしたかどうかわかりません!」

wei lingyunは脳が半ラップで賑わっています。彼がテーブルを軽くたたいたとき、彼は立ち上がってとても怒っていました。

yu beiは基本的に彼の親relativeです。実際、それはカップルに近いもので、恋人と妹のミックスのようです。

彼女が感情的であることが好きだと言ったら、彼女はまだ怒りを抑えるかもしれません。

しかし、彼女はとてもいじめられていて、彼女は彼女の最初のキスさえ強気になるかもしれません。彼は殺す衝動を思いつきました。

Yu Beiも驚いて、すぐに彼をつかみ、「Lele!彼は彼を蹴った。彼が走ったとき、彼はしばらく私を引きずりました、彼の腕の痛み。それから私は…私が間違ってしたいほど、私はあなたを男子袋に入れます。 "

"それから私は彼をspareしみません!女の子、高校3年生でレイプしなければなりませんか!」

"lele、私、私はあなたに戦わせてほしくありません。 。

「それは...それがなぜですか?」

「私は17歳で待ちたくない。」彼女は涙を拭いた。悪い男、最初のキスはあなたに与えることはありませんでした、私は私の次の人生までそれを後悔したいです。」

声は落ちなかった、彼女はつま先で彼の顔をキスした。

両側の歯は少し痛みを傷つけますが、最初のキスは最初のキスです。

これが2番目の理由です。

もちろん、実際には覚えておく価値のある理由があります-wei lingyunは熱い体でいっぱいで、彼の舌は舌をyubeiの小さな口に伸ばし、クラスの先生はドアを押しましたで。

明らかに、誰も自分自身を持っている人はいません。

私は助けを借りました...

偶然、Wei Lingyunは実際に非常に注意しています。 Yu Beiに嫌がらせをした小さな混合された子供がパイロットを抜け出すために退場しようとしていたと聞き、彼は彼のガールフレンドが彼のガールフレンドの最初のキスにほとんど略奪されていると言って旅行を見つけに行きました。

後に、少年は健康診断の前にグループに巻き込まれ、「偶然」人々に足を邪魔しました。

しかし、その時、クラスが非常にゆっくりとなった後、彼女はゲームと戦うために舌を演奏したYu Beiと遊ぶためにWei Lingyunとは何の関係もありませんでした。彼女はこの人を思い出せませんでした。
Other chapters
Title & Chapter Author
下駄についた霜(一)
下駄についた霜(二)
下駄についた霜(三)
下駄についた霜(四)
下駄についた霜(五)
下駄についた霜(六)
下駄についた霜(七)
下駄についた霜(八)
下駄についた霜(九)
下駄についた霜(十)
Similar Novels
Title & Chapter Author
(五)
(完)
(十一)
(十)
(九)
(八)
(七)
(六)
(三)
(二)
(一)
(1) 北忘
(1-4) 心本狂野
(1-62完) 江东孙伯父
(59--61)
Recommend Novels
Title & Chapter Author
オフィオポゴン・ジャポニカス(短篇完结) 过期药品
ピンクのヘルメット(1/3完结) 来杯椰汁
下駄についた霜(六)
あまいことば(第1~5章) 燃烧中的冰
45歳の美熟女ピン姉妹と(1-6) beingtempt
新・カノジョの日常(1) 常欢喜
春は暖かく、花も咲きます(1) 程誉小宝
オオカミを家に誘い込んだことを告白(上) void_ray
人間の世界(1-4完) 空里流霜
あけましておめでとう