下駄についた霜 (二)

263Clicks 2019-06-28
こういう展開の少ない物語を書くのは苦手なので、予定より大幅に遅れてしまいました。

しかし、少し練習してみると、このように書くのは非常に面白いことがわかりました。

これは、Sweet Thief の本のお菓子作りの練習として使用できます。

その後、予定よりもさらにいくつかの章を書きます...

この記事は、Amoeba Planet、First Club、Taboo Books、Dongshengzhou Associated Enterprises、および Tianxiang Chinese に初めて掲載されました。

「都会の香泥棒」第9話がアメーバプラネットで公開されました。

再印刷する場合は、この段落を残すようにしてください。ありがとう。 ************************************************* *********************************** (7)

「あなたは私の初恋の人です」 「でも、私はあなたの初恋の人ではありません。嫌いですか?」

中学 2 年生になってから、魏玲雲さんの両親は忙しくなり、体調も悪くなってしまいました。おばあちゃんが故郷に戻ったとき、回復のために、彼女の家はしばしば空になった。

しかし、子供たちは親のいない部屋を好むことが多いので、今学期の初めから、Yu Bei さんは宿題をするために家に来る習慣を再開しました。

問題集の多肢選択問題では手書きに違いはありません。魏玲雲さんは通常、すべてを一人で行い、残りはテーブルに座って他の科目を一筆一筆ゆっくり書き写して過ごします。 。

魏玲雲さんは時々ゲーム機をプレイしに行くこともありましたが、ほとんどの場合、彼女はむしろ宇北さんの隣に座って彼女を見つめていました。

彼はこの小さなガールフレンドを見れば見るほど彼女のことが好きになってしまい、飽きることなく、見ながらクスクス笑い始めました。

思いがけず、今度は虞北が彼女がくすくす笑っているのを見つけ、口をとがらせて上記の質問をしました。

「そんなことは関係ないですよね?」魏玲雲は目を丸くして、剃りたくなかったあごの無精ひげに触れました。「チームリーダーも私も何もしたことがありません。セックスしていると言っても、大丈夫です。泥んこで遊んでいないときはキスしてください。」

「泥んこで遊んでいるのは誰ですか?」ユウベイは顔を赤らめました。 「私はいつも自分のバケツを持っています。あなたと同じような人はいますか? 怠け者。いいえ、いいえ、話題を変えるのはやめてください。非常に不公平です。」

「どうすればいいですか? 頭を使っていませんでした。」そのときは、ベイベイ、真剣に考えないでください。」

「学校であなたのグループのリーダーを見たとき、不快な気分になりました。」 ユウベイは唇をすぼめ、ペンの先端をしっかりと握り締めました。彼女の細くて白い指は変形するほどつねり、「今日、別の人が私に尋ねに来ました。私はあなたのことを長い間知っていて、あなたとデートすることについて話していないと言いました。グループのリーダーはちょうど別れたばかりです」 「あなた。故意ですか?」

「誰がそんなに傲慢ですか?教えてください、私が見つけます。彼女。私は馬鹿で、これはあなたとは何の関係もありません。」 魏凌雲はテーブルの上に横たわっていました。そして彼女を横目で見て、自分を叱りつけました、「君が好きな人のことを愛と呼ぶ、そして私たちは初恋だ。」

「チームリーダーはどうですか?」

「それは」 ...そう...だから私は誤って火の穴に飛び込んだのです。ベイベイ、良き家族である私を救ってくれたのはあなたでした。」

彼の奇妙な口調と表情を面白がって、ユウベイは知った。彼女はもう我慢できなくなったので、ペンで彼の頭を殴り、彼を無視しました。

横になって宇北をしばらく眺めた後、魏玲雲は指先で彼女の肘をつついてささやきました。「北北、私たちは恋をしているんですよね?」

「はい、はい」と虞北は子犬のように頭のてっぺんをさすった。「数日おきにまた聞いてくるけど、疲れてないの?」

「なぜそんなに早く断ったのですか?」 「約束してください?もっと早く約束していたら、それが私たちの初恋ではないでしょうか?初恋は結婚するまで続くのですね、なんて素晴らしいことでしょう。」

ユウベイは何も言わなかったが、その表情から察するに、彼女はそれを後悔したに違いない。

「最初は自分が小さいと思っていたのですか?」

「まったくそうではありません。」 宿題の最後の一筆を書いた後、ユウ・ベイはノートを閉じてまっすぐに伸ばしました。それをランドセルに入れ、筆箱の蓋を持って上下に振りながら、彼はささやきました。「私もとても怖いです。」

「え?」魏凌雲は唖然としました。私が怖いの? いいえ、家族全員が怖いのです。私はあなたを小さなお姫様のように扱っています。母は実の娘が欲しいと思っていると思います。それで終わりです。私を怖がっていませんよね? 「子どもの頃から私をいじめられてきたから、せいぜい言い返せるくらいだけど、あなたは反撃していないでしょう?」

彼はためらってつぶやいた、「そんなに泣くのね、よくもそんなことするわね」気分を害してください。」

思春期の女の子の心はすでに非常に繊細です。それが男子とのクラス内の差を広げます。

兪北は筆箱のシャープペンをいじりながら言いました、「そんなことは怖くないよ。叔父と叔母は私にとても良くしてくれるんだ。もし君が私をいじめる勇気があるなら、彼らはそうするだろう」必ずあなたを倒します。」 < p>

「それでは、何を恐れているのですか? 教えてください、注意します。」

虞北は足の指を合わせて、何度か擦り合わせました。そしてささやきました:「私たちは子供の頃から一緒にいます。私たちはいつもお互いのことをよく知っていますが、もし誰かと付き合って、最終的に不適切だと感じて別れるとしたら...そのときはしません」もう友達になれませんか?」

魏玲雲は椅子に足を組んで座り、数回瞬きをして、この問題について真剣に考えました。

彼は、これまでこのことについてまったく考えていませんでした。彼は、Yu Bei が好きだと感じていました。もし彼女がそんなに好きなら、彼女をガールフレンドにする方法を見つけるでしょうし、彼女は合法的な年齢に達しているでしょう。恋に落ちる、結婚するだけ、途中で別れる可能性については、全く考えていなかった。

「それは不可能です...私たちは長い間お互いを知っていましたが、これまで不適切だと感じたことはありませんでした。どうすれば恋に落ちて終わらせることができますか?」 彼はそれを信じませんでした。あなたの短気についてはよく知っています。チュー、あなたは私の美徳についてよく知っていますが、なぜ別れなければならないのか教えてください。」

..." Yu Bei は筆箱をクリックしてボタンを留め、ささやきました。「それに、私は他のことが怖いのです。」

「それで?」 魏凌雲は「神様、許してください。」のような表情を見せました。 「そしてテーブルに手を伸ばしました。「また何ですか?」

「男の子は大人になったら、いろんなことをしたくなるとみんな言います...そうすべきではないと言います」今はやめてください。」

「え?」 ウェイ・リンユニーは唖然とした。

ユウベイは彼を見つめ、低い声で繰り返しました。

「わかりません、ベイベイ、今してはいけないことって何ですか?」

「それはただ...ロマンス小説を読んだり、恋愛小説を読んだりしませんでしたか?」 「コミック?彼らは恋に落ちました。次に何をするつもりですか?」

「一日中一緒にいて、一緒にこれをして、あれを一緒にして、手をつないで、口にキスして、そして。 ..」魏霊雲は早口で言いましたが、これを言ったとき彼女の顔は少し熱く感じました。そして、Yu Beiの顔が赤くなっているのが見えました。

赤い色がとてもかわいかったので、彼は一瞬びっくりしました。突然、口が渇き、喉が詰まり、体が乾いたように感じました。彼は本当に彼女を抱きしめて、キスをしたかったのです。顔。

「それだけです。まだ中学生ですから、無理です。」 彼の表情の変化に気づいた宇北は、手を伸ばして筆箱を掌で掴み、それを彼女の胸に置き、モアが緊張しているように見えた。

「私は本当にそうしたいのですが...」魏玲雲は頭をかしげました、「しかしベイベイ、約束します、あなたが何もしたくない限り、それが何であれ、私はそうします」絶対にしないでください。」 < p>

「本当ですか?」

「そうです。もし私が同意なしにあなたをいじめたら、あなたは私の母親を訴えて、私を吊るすよう頼むでしょう」そして私を鞭で打ってください。」 < p>

「いいえ、あなたはおばちゃんによくお尻をたたかれてきました...それはとても不誠実に聞こえます。」

「それでは、私が何かをしたら、あなたは満足しないでしょう。」 「これからは…私にはもうあなたと結婚する資格はありません。私には残りの人生、独身でいるのが当然です。」魏凌雲は両手を頭の横に置き、非常に真剣に誓った。

「これはどんな罰ですか...」

「これは罰ではありませんか? 私はベイベイ、あなたのことがとても好きです。私と一緒にいないほうがいいのです。」私は残りの人生は独身者です。」

「ああ...分かった。」 宇北は唇を丸めて、筆箱をランドセルに押し込みました。

「いいえ、いいえ、まず私に言わなければなりません」ウェイ・リンユンは彼女に近づき、真剣に尋ねました。「あなたは何もできません、そうでなければ...そうでなければ、私がうっかりタブーを破ったらどうしますか?」では、私は不当な扱いを受けているのでしょうか?」

「私...私...」 宇北は口を動かし、思わず足の指で彼を軽く蹴りました。それが嫌いです。!"

「それでは、聞いてみましょう。」魏霊雲は眉をひそめ、この問題は試験よりもはるかに深刻だと感じました。彼はついに宇北を説得してガールフレンドになってもらいました。もしそれがノーなら、前と違って、やりたかった 「手つないでもいいですか?」

「わかりました。」

ナンセンスです。二人でつなぐのが習慣になっています愛していないときは手を握りますが、愛しているときはそれは許されません。彼はただ3リットルの血を吐かなければならなかったのです。

「それでは...それでは...」彼は長い間考えて、温かい顔で尋ねました。「それで、キスしたくなったらどうしますか?」

ユウベイ「見れば分かるよ」という表情を浮かべ、彼は口をとがらせて言った、「僕らは何歳なんだ…不健康な本はあまり読まないほうがいいよ。あんなギャング映画をこっそり見るのは禁止だよ」

「それではどれくらいの大きさですか?」魏玲雲は心配そうに言いました、「髪が生えてきました。」

結局のところ、生理用ナプキンを買わなければなりません。私なので、遠慮せずに話すのが習慣になっています。

虞北は驚いたが、問題の長い髪が自分の口ではないことに気づき、指で彼の脇の下をつつき、「それではあなたはまだ未成年ではないのですね!」

「古代では、人々は 14 歳か 15 歳で結婚しました。」

「では、私たちはまだ 14 歳か 5 歳にもなっていません。」

「それでは、キスしてもいいですか?」顔が…」魏凌雲は意気消沈して交渉した。

虞北は瞬きすると、彼が突然とても落ち込んで少し不快な気分になったことに気づき、椅子から降りて彼の隣に歩き、繊細でバラ色の顔を彼の口元に傾けました。これは大丈夫です。」

ウェイ・リンユンさんは目を輝かせ、ため息をつき、すぐに振り返って彼女の顔に二度キスしてから尋ねました:「いつキスしてもいいですか?」

「そうですね...」 予定表がなければ、この年頃の男子は希望がなければ絶対に働かないことに気づき、ユウベイは指先を数回摘み取り、「卒業です」と言いました。中学生…いや、いや、早いです。高校卒業です。」

「遅すぎるでしょう? 1、2、3、4、5...あと 5 つ」 「何年?」

「そのとき、私たちは大人になると思います。そのようなことをするには、大人にならなければなりません。」 ユウ・ベイは眉をひそめ、きっぱりと言いました。「とにかく、これは母が私に教えてくれたことです。あなたが同意するなら、私たちは続行します。もしあなたが同意しないなら...最悪の場合、私たちは皆後悔するでしょう。」

魏凌雲は肩を落としてうなずき、口をとがらせて何度か彼女の顔にキスをした。まるでそれを補うかのように、限られた特権を利用しなければならないかのように。

宇北は少し恥ずかしかったので、顔についた唾液を拭くために手を挙げ、彼の手を取って握手しました、「分かった、私の家に夕食に行こう、このことについて話さないでもいい?」 "

「ハグはどうする?」 彼はまだ諦めていませんでした。やりたいことがたくさんあると感じたので、すべてを尋ねるのは耐えられませんでした。

「そうですね…これは大丈夫です。」

「口以外にキスできる場所はどうですか?たとえば手など。」

「レレ…食べよう、行こう、これについてはもう話さない、お腹が空いた。」 ユウベイは顔を赤らめ、ランドセルを拾い上げ、立ち上がって走ろうとしました。

その結果、魏玲雲は新たに獲得した特権をすぐに利用して彼女を腕に抱き上げ、しっかりと抱きしめました。

虞北は耳の後ろから熱い空気を感じて一瞬唖然とし、パニックに陥りました。それから、柔らかい唇がやって来て、熱い空気が続いて、彼女の首の近くの耳の付け根にそっと落ちました。

誰かの頬にキスをした場合、これはカウントされますか?

彼女が混乱している間、彼の唇はすでに押さえつけられており、鼻からの空気が彼女の耳や目に当たるので、彼女はかゆみを感じていました。

「レレ、かゆいです...」

「しばらく抱きしめさせてください。それから、しばらく抱きしめさせてください。」

恋人の体をぎゅっと抱きしめる、こんなことは初めて。

彼女はとても軽く、とても柔らかく、とても香りが良く、肌はとても柔らかくて魅力的だと思います。

李勲環が『感傷剣士』で初めて林暁尓に会ったときと同じように、魏玲雲の股間の器官が急速に硬くなり、制服のズボンが破裂しそうなほど硬くなった。

股間から湧き上がる炎が、ユウベイの体にくっつかずにはいられなかった。

Yu Beibei は恐怖に震え、静かに叫びました。声は少し震えていて、こう言いました。「レレ…あなた…こうやって私を抱きしめるの、私は怖い…」< p> 魏霊雲は驚いて慌てて手を放したが、その時初めて自分の腕が無意識のうちに幽北の少し大きくなった胸を横切っていたことに気づき、今までの一連の動作で十分だった。若い女の子を怖がらせるために。

彼は、その日、ユウベイが泣いたかどうかも忘れ、最後に彼女を慰めるためにどのように謝ったかも忘れ、その夜ユウベイの家で何を食べたかも忘れました...

彼が覚えていた唯一のことは、その日、虞北が彼のガールフレンドになってから一か月以上経った後、彼の目には彼女がもはや、彼が一緒に育った単なる子供の頃の恋人ではなくなったということだけでした。

その夜、彼はユウベイの夢を見ました。

翌朝、彼は学校に行く前にトイレに入り、下着を洗いました。

二人にときめきをもたらすような変化が、穴が開いた窓紙とともにゆっくりと現れた…「最近、私を抱きしめるのが大好きなんだね。熱くない?」

魏霊雲の膝の上に座り、虞備は苦労して計算した答えを問題集に書きながら、「汗だくです」と低い声でつぶやき文句を言いました。

魏玲雲は彼女の細い腰を抱きかかえたまま、後ろからあごで彼女の細い肩をこすったまま手を離さなかった。

虞北が彼の抱っこに完全に慣れるまでにほぼ 1 か月かかりました。したがって、もちろん、彼は機会があればいつでもこの権限を行使します。

これが彼が宿題を頑張ろうというモチベーションの 1 つになりました。早く宿題を終わらせれば、ユウ ベイの家に行く前にユウ ベイを抱きしめることができる時間がありました。夕食時や、両親が帰宅して料理を作ってくれたとき、ベイさんは彼女が楽しく宿題をするのを見守っていました。

「もう 10 月だというのに、どうしてまだ暑いのでしょう? 暑いなら、吹いてあげますよ。」彼は微笑んで彼女の襟に寄りかかり、首の付け根に息を吹きかけました。

彼女はかゆくなったのでペンで彼を殴り、顔を赤らめて彼が嫌いだとそっと言い、質問に取り組み続けました。

彼は彼女の足を足で触り、「ベイベイ、サンダルを履いたらどうですか?」

「もう 10 月だよ」 彼女は彼の口調を真似して言った。 "

「じゃあ、スリッパに履き替えたらどうですか?」 彼はすぐに提案しました。"スニーカーの上からは触ることができません。」

「その臭い足で何を触る必要があるのでしょうか...」彼女は口をとがらせました。「宿題で嫌がらせをするのはやめてもらえますか?」

「行きます。靴を持ってきてください。執筆を遅らせることなく履き替えてあげるから。」

サンダルを履いて抱き合ったとき、虞北の服はまだとても薄かったです。ジェーン つまり、小さなベストで覆われ、下着で保護されている領域は絶対に禁止されており、残りの領域は必要に応じて許可されます。

彼は何度も挑戦しました。宿題をするとき、手を引っ張ったり、腕に触れたりすることができませんでした。スカートを履いているときは、膝から上の足に触れることはできませんでした。虞北に腕を回してふくらはぎに触れてはいけません。届かない場合は、顔をこすることはできません。そのため、彼はつま先を使って彼女の柔らかい小さな足に触れなければなりませんでした。

その時はまだ暑かったので、彼女は足をぶらぶらさせて彼の膝の上に座っていました。それで、彼女はいつもサンダルを脱いで、書き終わった後に履きました。

もちろん、彼はスリッパを脱ぎ捨てて戦闘に直行しました。

彼らの足の裏は、手のように直接触れていました。

触れただけで心がゾクゾクするような気がして、幸運を考えると直接肌が触れ合う効果もあり、まるで占領されているかのように顔の上下に響きました。頭からつま先まで満足です。

Yu Bei さんはあまり考えませんでした。ただ、少し気になる体のすべての場所を封印したように感じました。彼氏は正直に一線を越えなかったので、彼女はできませんでした。行きすぎないでください。

今の話を聞いて、靴を履き替えに行ったら、せめてしばらくは抱きしめられずに涼むことができるだろうと思い、嬉しそうに立ち上がってこう言いました。 「それでは、どうぞ。」

実際、彼女のお気に入りの親密なジェスチャーは手を繋ぐことです。無邪気でロマンチックな二人は、時折手のひらを引っ掻き、指の隙間から甘さが溢れ出す。いわゆる10本の指が心とつながっているように、手を繋ぐことで心がつながったような気がしたという。

しかし、宿題をしているときに手を繋ぐことができない場合でも、彼が足を入れ替えてお互いに触れたいのであれば、そうさせてください。

ユウベイには知られていないが、魏霊雲の中にある欲望が目覚めつつあった。

彼はいつも彼女の足を撫でていたので、自然と彼女をもっと見ずにはいられませんでした。足は柔らかくて繊細で、足の指はきちんと揃っていて、爪はつやつやしていて、足の甲は白と赤に細い緑の線が浮かんでいて、まるで羊脂玉を彫った飾りのようで、見ているだけで欲しくなります。手のひらに。

以前に金庸の武侠小説を読んだとき、彼はそれについてあまり考えていませんでしたが、古龍の大きな白い脚と細い腰、そしていつでも硬くなりそうな乳首が魅力的だといつも思っていました。もっと面白い。この時、彼は頭の中で楊康に靴をひったくられるムーニアンシの姿、荒れ果てた寺院で黄栄の足を見た様子、小龍女の足を掴むという楊過の夢の様子、穴の中で張無忌が趙敏をいじめた様子、そして阿紫の姿を繰り返し繰り返していた。 Tanzhi は抱き締められ、激しくかじられました...これらのシーン。金庸は古龍よりもずっと近いとさえ感じます。

しかし、描写という点では、「七人殺し」の「剥きたての卵」というフレーズは、幽北の足元を見てさらに納得しました。

魏霊雲が最近最も暗記している唐の詩は、昼間は山に囲まれ、黄河が海に流れ込む様子から、靴についた霜のような状態で、カラスの頭の靴下を履いていない状態に変わりました。 。もちろんこの二文に限られており、「呉の子は長く、眉は美しく、三日月は長い」という十文字は見上げなければ覚えられなかった。

彼は走って下駄箱を開け、ためらうことなく真っ赤なスリッパを取り出しました。

サイズは少し大きいですが、Yu Bei ならきっと似合うと思います。

見た目が悪くても構いません。スリッパがある場合は、お迎えのときに脱いでそこに座ってください。

「持ち上げてください。」 彼は興奮して駆け寄り、しゃがんで手を伸ばし、彼女の靴ひもを外しました。

「いえ、いえ。」と虞北は少し恥ずかしそうに言いました。「本当に着替えさせてあげるのよ。あなたが脱いでくれたら、私は自分で靴を脱ぎます。」

魏玲雲はふくらはぎを抱きしめ、彼はそれを持ち上げて膝の上に置きました、「あなたは私のパートナーです。さらに、私の足はあなたのために洗ってあります。早く書いて、早く書いて、心配しないでください。あなたは遅いです」宿題を書くのに、時間を無駄にしないでください。」

彼はそうつぶやき、指を突っ込んで、少し汚れたスニーカーのかかとを脱ぎました。

今日は体育の授業がなかったのか、レースの白い靴下を履いていたのですが、サラサラで履き心地が良く、柔らかい足裏を包み込んでくれました。つま先が少しすり減っていて、新品の靴下ではないようでした。

「レレ、まだ靴下を脱ぐ必要がありますか? 私は...寒いのが怖いです。」

「それでは、私が暖かくしてあげます。」熱くされてる 欲望と不安で全身が満たされる 靴下を半分脱いだ足と白と赤のかかとを見ると 思わず片手で掴んでもう片方の手で引っ張り出してしまう靴下を完全に脱ぐために手を離してください。

「レレ、臭くないですか?」 ユウ・ベイはテーブルに横たわり、首を傾げて彼を見ました。彼女には宿題をする時間がありませんでした。彼女の大きな涙目は瞬きして、こちらを見ていました少し混乱しています。

「臭くない、全然臭くない」 二人で手に取ると、確かに鼻からは少し酸っぱい汗の匂いがした。熱い、それはさらに硬くて、とても硬かったので、彼女に見られるのが怖くて恥ずかしく感じました。「寒くないですか?」

宇北は薄い唇をすぼめて微笑みました。「愚かな楽さん、私はあなたの手を靴下のように置いているのに、宿題をしている間、どうやって私を抱いてくれるのですか?」

彼はただ机の下のスペースに座り、赤いスリッパをクッション代わりに使い、彼女も掴みました。もう片方の足の靴と靴下を脱ぎ、足を組んで彼女を抱きしめました。「このまま抱きしめてもいいよ。」

「なぜそれを足置きとして使うの?」と彼女は言いました。 . クスクス笑いながら、彼女はわざと彼のお腹を足の指でつついた。

「『天と龍の伝説』を見たことはありませんか? 馬静濤が演じたテレビシリーズです。その中で趙敏がどのように罰せられたか覚えていますか? 私は今ただ待っています。あなた「急いで宿題をしなさい。上手に書くな。張無忌のように罰してやる。」

虞備は瞬きした、「ヒロインと徐仙は同一人物で、男性主人公のプラムはブロッサムズは 2 本の映画に出演しています。彼が徐仙と話しているところは見たくありません。恋に落ちてください。徐仙は趙亜志と釣り合うべきです。」

「前回はピース ホテルを一緒に観てほしいと頼んだのですが、私が見たのに、あなたはそれを見ませんでした。イェ・トンはその中でとても美しいです。もしあなたがそれを見たら、彼女が徐仙だとは思わないでしょう。」 < p>

「ピース ホテル?」

「CD のジャケットはハゲのチョウ・ユンファのものです。私は 10 分未満しか再生しませんでしたが、変更するように言われました。」

「あの映画殺しから始まる...私はそのような戦いや殺しを見るのは好きではありません。」

それは少し本題から外れていることに気づきました、そしてこのまま続ければそれについてチャットできるでしょう永遠に、以前と同じように、魏玲雲 それは悪くないと思いますが、Yu Beiにはまだ宿題が残っています。毎日集まって宿題をするための前提条件の 1 つは、できるだけ早く宿題を終えることです。

これは、愛は愛であり、どちらの側の親も見て見ぬふりをしており、勉強を遅らせるよりも賢明であることを子供たちに巧妙に思い出させます。

「忘れてください。その話はやめましょう。急いで宿題をしてください。うまく書けなかったら、足の裏を引っ掻いてしまいます。」

ユウベイは口をとがらせました。「そんなことないよ!」

「私が挑戦できるか見てみましょう。」 ウェイ・リンユンはとても嬉しかったので、裸足の片方を抱きしめ、赤い足の裏を掻きました。

「残念ながら、私はかゆみを恐れていません。」 ユウベイは顎を上げて誇らしげに言いました。

彼は一瞬唖然としたが、彼女の顔が少し赤く、口角が引き締まったように堪えているのを見て、指先で軽く引っ掻き続け、ゆっくりと尋ねた。 : 「本当ですか?」え? なぜ信じられないのですか? あなたにそんな特別なスキルがあるとは聞いたことがありません。」

「私...私は...ただ...くすぐったいのではありません。 「彼女はもうほとんど耐えることができませんでしたが、それでも耐え続けました。説明してください。」

「信じられません。口角が上がっています。」魏凌雲は微笑みながら掻き続けた。

「私は...ははは...ははは...嫌だ、やめて、やめてははは...」 ユウベイはついに我慢できなくなり、腰をかがめて笑い、急いでしまいました。彼を蹴った。

ウェイ・リンユンは泣くのが好きなのを知っていて、指を放し、両足を並べて抱きしめ、服で包みました、「分かった、分かった、騒ぎ立てるのはやめましょう。」 「起きて宿題をしなさい。上手に書かないと、また引っ掻いてしまいます。」

「ああ。」 兪北は笑いながら涙をぬぐい、ペンを手に取り、つぶやいた。すぐに戻って、こんなふうに君を見たら、何か言ってあげようか?」

「すぐに立ち上がるよ。君はすぐにスリッパを履いて、私は本を読むよ。何ができるの?」魏玲雲坡 誇らしげな気分で、彼は静かに彼女の細い足首、絹のような足の甲、そして服の下で少し冷たいかかとを愛撫し、興奮でいっぱいでした。

ただし、ランダムに食べたり、ランダムにおならをしたりすることはできますが、ランダムに話すことはできません。

彼は小さなガールフレンドから与えられた恩恵を幸せに楽しんでいたとき、突然家のドアで鍵の音を聞きました。

虞北さんはすぐに反応し、すぐに足をぴくぴくと動かし、椅子を動かして彼のために道を譲りました。

しかし、彼はあまりにも慌てていました。立ち上がるとすぐに、ドスンと頭が机に当たりました...

魏凌雲の母親が着替えて料理をしに行ったとき、宇北さんはこう言いました。彼の後ろに立って、涙ながらに頭の上の袋をこすりながら、彼はささやきました:「レレ、あなたはバカにされないでしょう?」一人の娘がおり、彼女が魏玲雲と一日中遊んでいることを知っているため、当然のことながら、底辺の教育はより頻繁かつ厳しくなりました。

彼女はとても行儀が良くて従順なので、母親の教えを常によく守っています。魏玲雲さんが頬にキスをすると、すぐに思い出させ、口端にさらに近づくとイエローカードを与えるだろう。

しかし、Yu Bei さんの両親は、彼氏に足を触られてもよいかどうかを彼女に教えませんでした。

この問題では、若い恋人たちは、法律で禁止されていないことは何でもするという精神を事前に暗黙のうちに理解していました。つまり、大きなバッグにぶつかった瞬間が、二人の新たな親密さの始まりとなったのです。

その夜、ユウベイさんは足を浸すために小さなベンチに座っている間、石鹸を使って慎重に足をこすり始めました。彼女は彼氏が開けたドアが実際にドアだったとはまだ知りませんでした。パネルが削除されました。もう閉じる可能性はありません...

しかし、新しい世界に入ったばかりの魏凌雲はまだ慎重で試行錯誤の状態でした。さらに、北部の天気は変わりやすく、10月に入ると気温が急激に下がり、暖房が効き始める11月を前に、機会があればガールフレンドの素足を凍らせてしまうのが恥ずかしかったそうです。仕方なく靴下でこすったが、何もしないよりはマシだった。

ユウベイは今でも手を繋ぐことを好みます。しかし、彼女が手をつないでいると、彼はすぐに彼女を抱きしめたくなり、彼女を抱き締めるために彼女の頬にキスをするでしょう。時々、彼女に耳から耳へキスをすると、彼女は奇妙で、狼狽し、熱く、不安に感じます。したがって、安全上の配慮から、もし彼が喜んで彼の足と足を抱きしめてくれれば、彼女は喜んで暖をとる場所を見つけるでしょう、そして彼女が満足したら、彼女は彼の腕を数回蹴り込むことができました。

唯一の悪いところは、相手にしないと言うたびに足の裏を引っ掻くことです。

仲直りされるのを望まなかった幽北はすぐに反撃する方法を学び、結果はきしむような戦いとなった。

魏霊雲には手がつけられないところがたくさんあり、当然、10戦中9敗することになります。

でも正直に言うと、あんなに可愛い彼女が腋や脇などをこっそり覗くのは、たとえ笑われても、ある種の楽しみなのです。

11 月中旬になり、暖房が効き、寒くなってきました。

前回の中間試験の結果では、Yu Bei さんの成績が若干下がり、Wei Lingyun さんの試験順位は各科目の上位 5 位から 20 位程度まで急降下しました。

彼は必死に言い訳をして、「最近の幾何学の授業が理解できなかった」「新しい中国語の先生は彼の作文スタイルが気に入らなかった」と言いました。

彼は両親の前で幽北と関係を持っているとは決して公式には言わなかったが、それをよく知っていた両親はそれでも彼に最後通牒を突きつけた。

「学期の終わりになっても成績が上がらない場合は、この冬休みは北ベイの家に走るのを減らして、北ベイに宿題を一緒にやってもらうよう頼んだほうがいいでしょう。」

< /p> 父の言葉、魏凌雲は交渉の余地がないことを知っていました。

幸いなことに、彼は常に良い基礎を持っていました。冬休みと新年の前に、Yu Bei も彼に勉強に集中するよう思い出させてくれて、ついに成績をクラス 3 位に戻しました。 。

冬休みの初日、両親が仕事に行った後、Yu Bei さんはお祝いとして宿題を家に持って行き、1 時間書いた後、一緒にソファに座って映画を見ました。レンタルCD。

「レレ、足が冷たいよ。」 彼女はクッションを抱きしめながらそう言いましたが、片手を伸ばして厚い綿の靴下を脱ぎました。

「暖かくしてあげるね。」魏玲雲は微笑んで彼女の頬にキスをし、セーターと秋服の裾を持ち上げて、別の方向に座り、両足を彼の腕でしっかりと包みました。暗黙の了解で、胸に抱きしめて。

彼女の足はかなり冷たく、挿入前は赤い部分が少なく白い部分が多く、緑色の血管はどれも細いものでした。

彼は両手を腕に抱えて彼女をさすり、胸の温もりを利用して彼女が焼くのを手伝いました。彼はすぐに彼女の足が白くバラ色に戻り、彼のおかげで暖かくなるだろうと知っていました。柔らかくて魅力的です。 。

どういうわけか、彼は再び Azi と You Tanzhi のことを思い出しました。

魏玲雲はテレビに何が映っているのかもう気づかなかった。

彼は長い間ためらい、低い声で尋ねました。「ベイベイ、あなたは...キスしてほしくない場所を除いて、他のどこにでもキスしてもいいと思いますか?」 < p>

「はい。」 ユウベイはテレビに映る美男美女をじっと見ていました。恋愛ドラマを観ているのが一番集中力があり、期末試験を超えるかもしれません。

彼は、自分が変態だと思われたら大変なことになるのではないかと思いながら、ためらいながら唾を飲み込んだ。

でも、あれはベイベイ。10年近く一緒に遊んでいる二人だから、いくらなんでも嫌われるはずはないですよね?

彼はズボンに手を伸ばし、ふくらはぎをやさしくstrokeでた。それはとても薄く、彼女が800メートル走ることさえできなかったのも不思議ではなかった。

膝の下のエリアを離れて、Yu Beiはひっくり返し、単にソファに横たわり、アームレストに寄りかかってテレビを見ていました。 Wei Lingyunは自宅に最新のDVDを持っています。1つの海賊版で多くのエピソードを見ることができます。彼女はここに滞在しても去りたくありません。

彼はもはやテレビシリーズを見ることに興味がありません。

画面上の女性は美しく、遠くて偽物で、顔に重い化粧があり、ハイヒールを着ています。彼は体を動かして、彼の側に横たわって彼女と平行に横たわっていたが、彼の頭は彼女の膝の近くに置かれ、彼は彼女の足を腕に抱くために方向を変えた。

「まだテレビをはっきりと見ることができますか?」Yu Beiは振り向いて彼をちらっと見ました、「私の足はあなたをブロックしていますか?」

テレビ、私はあなたを見るだけです。 "

過去2か月間に一生懸命勉強していましたが、Wei Lingyunの自慰行為頻度は2倍になり、Yu Beiに関する空想の割合も70人近くに増加しました%。それでも、彼はまだ彼が長い間それに耐えていたと感じており、彼が下腹部で持っていた火はほとんど精液に変わり、彼の陰茎から噴出しました。

しかし、彼はそれができないなら、それはできないことを知っていました。

彼らはまだ若いです。

彼はYu Beiを傷つけることができず、彼はまだ人間として責任を負うことができません。

許可された制限内でのみ、彼はズボンをそっと引き上げ、頭を下げ、彼女の子牛に注意深くキスしました。

肌には足の滑らかではありません。薄くてまばらな毛皮の層があり、唇に触れると少しかゆみがあります。

yu beiは彼の動きに気づき、リモートコントロールを拾い上げ、「ええと... lele、何をしているの?」

彼は子牛を激しく吸いました。ちょっと、彼女は彼女のかなりの肌に現れている小さな赤いマークを見て、「あなたはここでキスをしないとは言わなかった。」

」と答えた。そして、それを再びプレーし、テレビを見続けました。

wei lingyunは、許可を得ることに相当する安reliefのため息をついた。彼は頭を下げ、彼女のふくらはぎを優しくキスし続けた。

ウールのズボンは暖かく、足に弾力性が良くなります。引き上げた後、子牛の上部に集まって、底を膨らませて丸くします。

彼はゆっくりと丘の穏やかな曲線にキスをし、穏やかな下向きの斜面に続き、裸足につながった足首にゆっくりとキスしました。

この瞬間、彼女は暖かく保つことを気にしませんでした。彼女の足は少し寒くて少し白いです。それが暖かく保つべきかどうかはわかりません。つま先、そして彼女の2フィートは静かに集まった。一緒になった。

彼は自分自身を支え、反対側に移動しました。彼とYu Beiは、ほぼ柔らかいソファ全体を占領していました。

彼はYu Beiの表情を見てから、簡単に保持できる細い足首に暫定的にキスしました。

彼女は何も言わなかった。

沈黙は、恋人たちの間の最高の励ましです。

wei lingyunは、彼の心臓が速く鼓動し、血流が加速していると感じました。彼は喘鳴のような音を避けるために彼の呼吸を非常に慎重に制御しなければなりませんでした。

彼の陰茎はすでに勃起していました。

彼はなぜ彼がとても興奮しているのか分からなかったが、彼は今それについて考える時間がなかった。彼はちょうど彼の心の衝動に続いて、彼女の白い裏の1つを抱きしめ、彼の唇はしわしている足首の骨の上をrawい、すぐに柔らかく滑らかなけがに登りました。

"lele ..." yu beiは眉をひそめて彼を見ました、「私は...私は雪の靴と厚い靴下を着ていました。」

衝動を舐めて、唇を離れることなく、彼は彼女のわずかに震えた足を押して、「私はそれを嗅いだ。それは悪臭を放ち。それはまだレモン石鹸のような匂いがする。昨夜足を洗うためにそれを使った?」 > 正しく言われて、Yu Beiの顔は赤くなり、彼女は「あなたが...あなたは...あなたの臭いの足にキスしたい、あなたは今日私の顔にキスすることは許されない。 「はい。」

「ああ、それから明日は頬にキスします。」彼は喜んで頬を喜んでつつくことに同意しました。

"lele、i ... i itch。"しばらくして、Yu Beiの顔は赤くなりました。

「私は自分の足に触れませんでした。」彼はつま先に少し丸く丸くなっていました。彼の欲望に正直に直面した後、彼はYu Beiが害を傷つけないというこの親密な方法に非常に満足しました。

"しかし、あなた、私は...奇妙だと思います。"

yu beiは、これが2つのばかげた行動と交換されるべきだとは思っていませんでした。暑くて柔らかく、無意識のうちにテレビシリーズのプロットに集中することさえできませんでした。私の目は、彼が彼が宝物として持っていた足を見ずにはいられませんでした。

「それは不快ですか?」Wei Lingyunは彼女のあごを彼女の2歳に置き、彼女を心配して見ました。

"no."彼女は首を振って恥ずかしそうに言った、「それは...奇妙です。そして、あなたの目は...奇妙になります、私は...心のパニックを見ます。」

< /p> "beibei、私は...私も上司の男の子です、ただ手を引っ張っているだけです、私は本当に...本当に特に満足することはできません。」

膝、彼をまっすぐに見つめ、「私たちが前にいるとき、あなたはとても幸せになることができます」

」 Wei Lingyunは頭を掻きました。 「Yu Beiは赤い唇を噛み、細い眉で眉をひそめた。

「私は他の人を知りません、とにかく...とにかく、私はあなたにキスするためにあなたを抱きしめたいです。あなたが見た小説漫画では、ヒロインも好きなヒロインではありません親密になること。これは通常の衝動です。 "

"それから...なぜあなたはあなたの足にキスするのですか?」彼女は彼を見つめてためらいました。

「これは...安全ではないのですか?」Wei Lingyunは唇を傾け、最も重要な理由に従いました。ブラック。見た目が良く、あなたが描く限られた領域ではありません。私はこれに触れます...それは普通ではありませんか?」

テレビシリーズのヒロインは顔の涙に満ちています俳優の。しかし、ソファの2人は聞いていませんでした。

しばらくすると、終わりの曲が鳴りました。

yu beiは彼の体をねじり、肘掛けにクッションを傾け、横に横たわり、リモコンを次のエピソードに連れて行き、足を腕に伸ばしました。水を残してください。しばらく暖かく。」

wei lingyunは彼女の子牛を抱きしめてheします。 p>「私は知りません。」Yu Beiはささやきました。 /p>「私たちが将来結婚するのを待って、私もあなたを洗います。」

彼女は彼を赤い顔でちらっと見て、口の隅に笑顔で言った:「それからそれから言った。将来、他の白い馬の王子に出会わないことを楽しみにしています。」

「私に会う機会を与えません。毎日あなたを巻き込むかどうかを確認してください。」

冬休み全体で、親relativeが新年に故郷に戻った時代に加えて、彼は毎日Yu Beiを追っていました。書店を買い物し、CDを借り、ショッピングモールに移動し、公園に行き、道路に行き、宿題を書き、電動を演奏します。

接着剤のように描くことができる日、私はそれがほんの始まりだと思ったが、私はそれを期待していなかったが、それは彼らのティーンエイジャーのピークだった。

冬休みの後、ウェイ・リンギョンの両親が新しい家を買った。

氷河の最初のロンギャの良い時期に、彼らの家族は新しい家に引っ越して、子供を小学校に行きたいと思っていたいとこにそれを借りました。

彼女は常に学校で頻繁に会うことができますが、学校に出入りする必要があるウェイ・リンギョンは、学校の後に宿題を終えるためにyu beiに同行することは困難です-yu beiの母親は解雇されます、そして、誰かがいつも家にいました。

学習タスクがさらに悪化した後、カウンセリングの旗によってのみ、彼は日曜日の午後に半日静かに滞在するためにYu Beiに同行することができます。

夏休み3日目の3日目の前に、Yu Beiの家族は父親のユニットの福祉室の最後のバッチに移動しました。

すべての子供時代とティーンエイジャーのほとんどに対応する家族は、記憶のシンボルになりました。

夏休みの終わりの1日前に、Wei LingyunはYu Beiで271を返しました。

彼らは、臭い溝のように枯渇した小川を含む、おなじみのすべての場所に手を引いた。

それから彼らは手を引っ張って去りました。

昔を離れます。

育ちました。
Other chapters
Title & Chapter Author
下駄についた霜(一)
下駄についた霜(二)
下駄についた霜(三)
下駄についた霜(四)
下駄についた霜(五)
下駄についた霜(六)
下駄についた霜(七)
下駄についた霜(八)
下駄についた霜(九)
下駄についた霜(十)
Similar Novels
Title & Chapter Author
(五)
(完)
(十一)
(十)
(九)
(八)
(七)
(六)
(四)
(三)
(一)
(1) 北忘
(1-4) 心本狂野
(1-62完) 江东孙伯父
(59--61)
Recommend Novels
Title & Chapter Author
下駄についた霜(三)
ユンさん、私に責任を持ってください。(5 - 8)
ユンさん、私に責任を持ってください。(9-10) 陌生的情人
子供
二番目の叔父の懐賢(37-完结+番外) 就想当三姐夫
留学生事件はハッピーエンド(完结)
下駄についた霜(四)
オフィオポゴン・ジャポニカス(短篇完结) 过期药品
ピンクのヘルメット(1/3完结) 来杯椰汁
下駄についた霜(六)