二番目の叔父の懐賢 (1-37完结)

322Clicks 2019-02-26 Author: 就想当三姐夫
[二番目の叔父淮賢] (叔父と義妹 h) 作者: 3 番目の義理の兄になりたいだけです

はじめに 風と月に向かって、静かに最初の義理の兄を大切にします愛。タオ・チェンビーさんは当初、二番目の叔父の陳淮賢さんは聡明で、正しく、オープンな心を持っていると思っていたが、嫉妬深い人物でもあるとは予想していなかった。若い未亡人の義理の妹タオ・チェンビーはオオカミのふりをしたウサギで、カラカラに食べられ、きれいに拭かれますが、それは当然のことであり、ハンサムな二番目の叔父チェン・フアイシアンは甘口で冷酷で、仕事は堅実です。 。肉を食べていないなら、砂糖を食べていることになり、嫉妬します。毎日の更新に努めてください。

第 1 章 沈碧

タオ・チェンビが二番目の叔父の陳懐賢に初めて会ったのは、彼の結婚式の日でした。 。

彼女はウェディングドレスを着てベッドに座り、人々が外で乾杯したり酒を飲んだり、座って騒いだりしているのを聞いていましたが、部屋は寒くて人気がなく、まるで別世界のようでした。外。

彼女は慎重に手をこすり、あえて大きな動きはしませんでした。

しばらくして、ドアが鳴りました。訪問者はつま先立ちで、衣料品の摩擦音を響かせながら近づいてきた。タオ・チェンビさんの心臓は胸から飛び出しそうになった。彼女はその影の人影が目の前で動くのを感じ、それから身をかがめましたが、ヒジャブは上げませんでした。

ベッドの上には「もうすぐ赤ちゃんが生まれます」という嬉しいメッセージがあり、彼はやって来てピーナッツを一掴み掴み、まっすぐに立ち上がってゆっくりつまんで開​​き、ゆっくりと一粒噛みました。一つ。

タオ・チェンビーさんはその訪問者が夫だと思い、緊張を抑えて笑顔で「おいしいですか?」と尋ねました。

男性は驚いて腰をかがめ、後を追った。彼女はカーテン越しに彼女を見つめ、しばらく向かい合った。彼は決心したかのようにヒジャブの小さな角を上げた。

タオ・チェンビは彼をはっきりとは見ませんでしたが、笑みを浮かべた若い男の顔だけを覚えていました。

彼は言いました、義理の妹、私はフアイグアンではありません。私はあなたの二番目の叔父、フアイシェンです。

タオ・チェンビはよくこのシーンを夢に見ます。ただ、彼女と同じくらい時代遅れで、毎回まったく同じです。後で家でいつも陳淮仙に会ったとしても、彼女は彼の顔をはっきりと覚えていましたが、夢の中の陳淮仙の顔はいつもとても小さな部分にすぎませんでした。

彼の目は澄んでいて、鼻梁は高く、唇の端は上がっています。

彼は微笑んで、「私はあなたの二番目の叔父、フアイ・シャンです」と言いました。

淮光の生涯は短く、わずか 20 歳で亡くなりました。その年、タオ・チェンビは18歳のとき、空が崩れ落ちそうなのを感じた。

チェン家は情報通です。チェン兄弟の母親とタオ・チェンビーの義母は、棺を市から運び出しているタオ・チェンビーを引っ張ってこう言いました。実家に戻るか再婚してからどうぞ。このような若い年齢では、それほど苦しむべきではありません。

タオ・チェンビーは本当に辞めたいと思っています。

淮光は容姿も良くて良い人ですが、とても良い人なので、タオ・チェンビは彼を愛していません。

もちろん、彼はタオ・チェンビも愛していません。

その夜、タオ チェンビさんは家の中で荷物をまとめていました。彼女は明日の朝に馬車を予約していたので、ちょっとした祝福のために実家に帰りたいと思っていました。

夏の夜。

窓の外では激しい雨が降っています。

このとき、陳淮仙さんは雨の湿気とともにベランダを通ってタオ・チェンビさんの玄関にやって来ました。

タオ・チェンビがドアを開けようとしたとき、不思議なことに、風と雨の中に南山の鐘の音が聞こえました。

チェン・フアイシャンは夜遅くに無謀にもやって来て、部屋に入るとすぐに無謀にもタオ・チェンビーの手を掴みました。

タオ・チェンビーさんはまったく驚きませんでしたが、ただ手を外し、頭を下げて「おじさんは何をしているのですか?」と言いました。

陳淮仙さんは急いでやって来て、タオ・チェンビさんを抱きしめました。「離れないでください。」

彼の胸は上下し、彼が吐き出した熱い息はタオ・チェンビさんの髪に隠れていました。

淮光、こんなに長い間彼女を抱きしめたのは久しぶりでした。

タオ・チェンビーはこの抱擁の温かさに貪欲で、全力で体を丸めて陳懐賢に近づこうとしました。彼女は陳淮さんの胸が濡れていることに徐々に気づき、そして自分が泣いていることに気づきました。

チェン・フアイさんはまず彼女をベッドに運び、斜めの襟のボタンを一つ一つ外した。彼は彼女のゆったりとしたブラウスの裾から手を入れ、彼女の胸のうねった丘を探りました。タオ・チェンビーさんは、膝の前で陳淮賢さんの手が徐々に形作られていくのを見て、心は引っ込み思案になり、体の感覚はもう気づかれなくなった。

彼女は、この手はとても美しいと思いました。

淮賢も弟の淮光と同じく、有名なプレイボーイで、花火の分野で丁寧に教育を受けていました。

しかし、Huai Xian さんは突然、自分は何も知らないと感じました。

タオ・チェンビを前にすると、彼は白紙の紙のように感じました。タオ・チェンビの鼓動に触れているかのように、2つの柔らかいボールを集めてこするとき、彼の手は震えていました。

タオ・チェンビの目には何の感情も浮かんでいませんでした。

この小さな女性はまだ出産しておらず、お腹は平らで、胸には少女特有の弾力があります。淮仙の指は彼女がそっとうめき声をあげるまで胸の先端に残り、隠れていた赤みがますます燃え上がり、2つの肉玉を形成した。

タオ・チェンビーは目を閉じ、横を向いて、半分地面についた陳淮仙の方を向いた。

「夫が亡くなったばかりで、二番目の叔父が私をいじめに来ました。」タオ・チェンビさんの頬は赤くなり、声は欲望に満ちていました。彼女はそっと手を差し伸べて彼の顔に触れました。

第 2 章 家族

半年後、陳家の老婦人が病気で亡くなりました。陳懐賢は妻と結婚しませんでした。 , しかし、陳氏に強制的に連れてこられた側室がいただけで、タオ・チェンビはそれを当然のこととして、その家の愛人になりました。

彼女がなぜここに留まったのかは誰も知りません。

タオ・チェンビーさんは、義父のチェンさんのために作っているスープの準備ができているかどうかを確認するためにキッチンに行き、コンロの前に立った瞬間に感じました。二日酔いの匂いがする男は、後ろから抱きしめられ、彼女の胸に直接手を伸ばし、適当に撫でた。

「あなたは少しおこがましいですね。」

陳淮賢はタオ・チェンビーの耳元に寄りかかり、「この家族の中で、老人のほかに誰があなたと私をコントロールできるでしょうか?」と言いました。

タオ・チェンビはスプーンでスープ容器をかき混ぜ、塩味を味わいたくて小さなスプーンですくいました。しかし、彼女の手がスプーンを途中まで握った瞬間、陳淮仙さんはこっそり左胸をつねった。

タオ・チェンビーは不意を突かれ、スプーンを振るとスープがこぼれてしまいました。

陳淮賢は言いました。私はあなたと話しているので、注意してください。

「これはマスターのためのスープです。」

「お酒の量を減らしても、彼は死なないでしょう。」

「何を言っているの... 」 タオ・チェンビーは彼にレッスンを教えたかったが、チェン・フアイシアンにつままれた。彼女はほとんど立つこともできずに舞台の端にしがみつき、「あなた、トラブルを起こすのはやめてください」と言い、少し怒って顔を向けると、陳淮賢の美しい瞳に会った。彼は彼女に寄りかかり、「キスして、あなたを解放してあげます。」と言いました。そう言いながら彼は目を閉じ、薄い唇を合わせて、とても礼儀正しい様子だった。

タオ・チェンビーは彼をからかい、指を丸めて口をこすりました。

「わかりました。」

「大丈夫です! どうしたらもっと良くなりますか?」 陳淮はまず頑固になり、不満そうな表情を浮かべて「嘘のつき方を知っているね!」と言いました。 」あなたは私に対してまったく誠実ではありません 1

タオ・チェンビはもともと、二番目の叔父が優秀で、青年のような率直さとかわいらしさを持っていると感じていました。しかし、彼は、人々を困らせるときに、人々が彼を追い払うのに耐えられないほどの清廉で誠実な態度を示すとは予想していませんでした。

タオ・チェンビは笑いながら、「行かせてください、もう帰ります」と言いました。

陳淮賢さんは失望しながら彼女に交渉しました。「頬にキスするのはいいよ、ほんの少しだけだよ。昨日は飲み過ぎたから、二日酔いを治してくれるよ。」

タオチェンビはすぐに左に移動した。彼は彼女の頬にキスをし、手を伸ばしてそれを拭き取り、かすかな紅の跡を消し去った。

チェン・ファイは最初に彼女を見た。

タオ・チェンビーは気分が悪くなり、離れたらすぐに逃げようとしましたが、陳淮賢は彼をしっかりと抱き締め、まったく逃げることができませんでした。

彼はゆっくりとタオ・チェンビーをこすり、タオ・チェンビーは厚い冬服を通しても体の特定の部分が焼けつくのを感じました。彼は頭を下げてタオ・チェンビーの耳たぶを噛み、それから頭を下げて彼女の白い首に頭を埋めました。

ストーブの中で薪が燃えており、時折シューシューという音を立てていました。

陳淮賢さんは彼女をきつく抱きしめ、「一度ちょうだい。欲しいのです。」

タオ・チェンビーさんも彼のからかいで弱ってしまいましたが、彼女はそれに同意しました。義父にスープを持ってきていたので、私は気力を振り絞って陳淮賢に「今は無理です」と押すことしかできませんでした。

陳淮賢は、あなたはいつもぶら下がっていると言った。私はあなたに本当にイライラしています。彼はタオ・チェンビの首を強く一口飲み、真っ赤な跡を見て気分が良くなりました。

タオ・チェンビーは手を伸ばして首に触れました、「何をしたの?」

チェン・フアイシャンは彼女から手を放し、襟を正し、すぐにスープを注ぐのを手伝いました。素敵なディナープレートです。

「どうぞ。」

「それは...」タオ・チェンビーはそれを受け取り、何か言いたかったが、どこから始めればよいのか分からず、「忘れてください。」< p>

陳淮賢は陶沈妃をせがんだが、それは家族の誰もが知っていた。陳淮光がそこにいたときは、仲の良い兄弟の一人だったようですが、陶家の娘が結婚するときは丁重に避けていましたが、淮光はこうしたお役所仕事を非常に軽蔑していました。用事があろうがなかろうが、タオ・チェンビはいつも彼のところに出てきて同行します。誰もが、時間が経つにつれて、一番上のおばあちゃんが二番目の主人を自分の兄弟のように扱い、彼を愛するようになったと常に感じていましたが、そこに別のつながりがあることを彼らは知りませんでした。

陳淮光は飲みすぎたので、淮光はまず彼を部屋に送り返した。淮光さんが売春宿に泊まりたがったため、陳淮賢さんは「自分には家族がいるからそんなことは許されない」と言って彼を強制的に戻させ、兄弟はずっと口を利かず、密かに競争したという。お互いに。

タオ・チェンビーはすでに眠りに落ちていましたが、陳淮はまず淮光を玄関まで送り、「兄さん、あなたと義妹は早めに休んだほうがいいですよ」と言いました。そう言って彼は背を向けて去ろうとした。

しかし、淮光は陳淮賢を掴んで言いました。「兄さん、ゆっくり行ってください。あなたは私に戻ってくるよう熱心に説得しているので、私と義理の妹のルアンに会いたくないのです」フェン・ヘミング、彼女を助けるためにどうしてそこまで我慢できますか? 来てください?」、入ってしばらくおしゃべりして、私たちの関係がどれほど良好かを聞かせてください。」

タオ・チェンビーは、次のような音で目が覚めました。動きがあり、急いでコートを着て外に出て見に行きました。

陳淮仙はその瞬間暗い顔をして頭を下げ、タオ・チェンビに言いました、私の兄は飲みすぎました、私の義理の妹が彼の世話をします、私が先に帰ります。

タオ・チェンビーさんが二番目の叔父に感謝の言葉を言う前に、陳淮光さんは彼の腰を抱き締め、力の限りキスをしました。陳淮仙さんは眉をひそめ、弟の腕の中の小さくてぐったりした人を見つめ、あまりにも無礼な扱いを受けたため目には涙を浮かべ、声も涙でいっぱいだった。着ていた衣服は地面に投げ捨てられ、薄いシルクサテンが体の曲線を覆い、小さな手で彼女を守りながら、男の大きな手を必死に押しのけようとしていた。

彼女はただ、目に光を宿して陳淮仙を見つめた。

陳淮賢は兄に勝ちたかった。

彼は二人のためにドアをしっかりと閉めた。

彼が数歩歩くとすぐに、部屋から女性の大きな叫び声が聞こえました。

聞いてください、痛いです。

陳淮賢さんの頭皮はしびれていました。

淮光は目覚めた後、昨夜何が起こったのか思い出せませんでした。覚えていなければ、タオ・チェンビはそれについて言及しないでしょう。

義父と義母に挨拶した後、タオ・チェンビーさんは重い体を引きずって自分の部屋に戻りました。途中で、陳淮賢さんは彼女に追いつき、義理の妹に何度も電話をかけた。

彼は顔を真っ赤にしてタオ・チェンビーに駆け寄りました、タオ・チェンビーは彼が逃げたと思い、微笑んで言いました、「二番目の叔父はどうしたの?そんなに急いでいるの?」そう言うと、また昨夜のことを思い出し、顔を真っ赤にして頭を下げて言葉を発しなかった。

陳淮賢は袖から小さな磁器の瓶を取り出し、陶陳碧の手に押し込みました。彼は口ごもりながら言いました、「これは、あれがあそこに塗られたものです...兄...兄、もしかしたらそれかもしれません」 「私はあなたが欲しいのです...」彼はタオ・チェンビーの手をとても真剣につかみ、「義理の姉、それを投げないで、そして私に返さないでください!昨日、彼は私が傷ついたことで私を責めました」戻ってきてもらうために。彼は私に腹を立てていました。私を弟のように扱うべきです。妹を愛してください。1

タオ・チェンビーは彼の手を握り、しばらくしてから言いました。 「二番目の叔父さん、あれ、手が痛いんです。 "

その時になって初めて、陳懐賢は自分の関節が白いことに気づきました。タオ・チェンビーはもっと痛そうに彼に掴まれていたに違いありません。

タオ・チェンビーは頭を上げることを拒否しましたが、彼もまた、

陳淮賢さんは勇気を出して、静かにこう言いました。「私を親戚として扱っていただければ幸いです。 "

「次の叔父さん、何を言っているのですか? そもそも私たちは親戚です。 "

"もっとキスしてくれるタイプ。部屋に食べ物をお届けしますので、今後は拒否しないでください。私の兄はあなたのせいで苦しんでいます、私は本当に兄のために何かしたいと思っています。 「彼の声はますます低くなり、「同意するなら、うなずいてください。 "

タオ・チェンビは突然笑いました。

チェン・ファイは最初に彼女を見て、自分自身を笑いました。

第 3 章 ひび割れた磁器

彼女がチェンさんの部屋から出てくると、空はすでに少し暗くなっていました。タオ・チェンビさんは食事を終えた後、部屋に戻って滞在しました。

彼女は化粧箱から磁器の瓶を取り出して見ました。 .

彼女はランプを吹き消し、キルトにもぐり込み、ズボンを脱ぎました。

陳淮賢はいつも彼女に優しくしていましたが、彼ではありませんでした。

< /p> この軟膏の匂い、彼女は本当に長い間嗅いでいませんでした。

タオ・チェンビーは布団を抱きしめて泣きました。陳淮仙しかいなかったら、それは映画の陳淮仙でしょう。そうすれば、彼女は一生この匂いを嗅ぐ必要がなくなるでしょう。< p>

今回だけは、二番目の叔父の陳淮賢は彼女を助けることができませんでした。

陳淮賢さんは果物を口に含み、手に 3 ~ 4 個を持ってドアを押し開きました。彼は多くの時間を費やしました。彼は懸命にドアを閉め、再びよろめきました。「きれいに寝ました」早い。これはおいしいです。昨日、家族で山に狩りに行った古い知人がいます。特別にいくつか選んでくれました。彼は果物をテーブルの上に並べて「明日食べましょう」と言った。 "

陳淮賢さんは服の紐をほどき、「袖が破れています。明日暇なときに縫ってもらえますよ。」と何気なく話しました。中国の旧正月が近づいています。街に買い物に行く時期だと思いますか?私も一緒に行きます。 「ほとんど服を脱ぎそうになった後、彼は布団にもぐり込み、習慣としてタオ・チェンビにキスをしに来ました。

彼の唇が彼女の顔に触れると、それはしっとりしていました。

」あなた、どうしたんですか?なぜ泣いているのですか? "

タオ・チェンビーさんは、もう悲しみに耐えられなくなり、振り返って、陳淮賢さんを抱き締めて、大声で泣きました。

陳淮賢さんは、彼女の泣き声に混乱して、適当に手を伸ばしました。

この瞬間、彼の心はより明確になりました。彼は空気の息が心臓から額に向かって勢いよく流れていくのを感じ、めまいを感じました。陳淮賢は突然起き上がりました。 、「彼 そのアイデアはあなたに思いつきます!今から彼に人間の皮をかぶっているかどうか尋ねるつもりです 1 彼は話しながらベッドから飛び出しました。タオ・チェンビーはすぐに彼を押さえつけ、泣きながら行かないでと懇願した。

「彼は私に何もしてくれませんでした。本当に、二番目の叔父さん、行かないでください! 行ってしまったら、私は本当にもう生きていけなくなります。」

陳淮賢さんの胸は上下し、均等に呼吸することができませんでした。彼はタオ・チェンビーの腰を締め付け、脚を広げ、彼女を自分の上に座らせ、頭を彼の肩に乗せた。

タオ・チェンビーは陳淮仙を抱き締め、「寒い」と静かに泣きました。

陳淮仙は髪を撫でて冷笑しました、「私は誰に彼に尋ねるのですか...私、また何ですか?」 ..."

タオ・チェンビーは肩に横たわり、静かに言いました。「二番目の叔父さん、あなたは違います。」

「あのとき手放しておけばよかった…あのとき手放しておけばよかった…」

「自分の手で守りたかった。あの日、そう思った」 「たとえ二番目の叔父が将来本当の妻と結婚して子供を持ちたいとしても、私は私のこの不透明な過去を喜んで取り除くつもりです。この少しの甘さで、私は幸せです。」タオ・チェンビーはそっと陳懐賢の手を導きました磁器の花瓶に行き、「次の叔父が果物を洗ったところです。手はきれいです。助けてください。」

彼女は陳淮賢さんに詰め寄って、「私が汚いと思わないでください。」と言いました。

チェン・フアイシャンさんの怒りは目に涙を浮かべ、軟膏を拭いてタオ・チェンビさんの下半身に指を動かしました、「内側ですか、外側ですか?」

「外側です。」 「外側。」 陳淮賢 うっかりパイプポットの火傷に触れたとき、その痛みでタオ・チェンビは息を呑んだ。陳淮さんは、夕食の席で彼女に会ったことを初めて思い出し、「どうやって食事に耐えたんだ?」

彼の指が優しくそっと傷口に触れ、痛みを撫でると、また激痛が走った。いいね。

「私が食べないと気づくと思います。私はいつも食欲があります。」

「私が食べているときにあなたが気づかなかったら、 「食事中です。私も夕方に来ます。」

「初太夫が、今日は彼女の家に行くって言いました。」

「彼女は本当に迷惑です。」

陳淮仙は誤ってタオ・チェンビの足の間の膨らみに触れました。花の芯では、タオ・チェンビはすでに緊張していました。彼が彼女に触れたとき、彼女は全身が震えずにはいられず、泉が流れ出しました。陳淮賢さんの手の甲に湧き水が滴り落ちたので、陳淮賢さんは手を取り出し、ハンカチできれいに拭き、ハンカチを脇に投げ捨てた。

「明日、あなたの実家に連れて帰ります。」

タオ・チェンビーは何も言わなかったが、静かに手を陳淮賢の腹部に動かし、まだ柔らかいチェンシャンに触れた。 。彼女は選んで選び、彼女のテクニックは生々しく、まるで何かの仕事を完了しているかのように、細心の注意を払って真剣に取り組んでいます。

陳淮賢は言いました。忙しいのはやめてください。

タオ・チェンビーさんはついに立ち止まり、腰が動くまで泣きました。「こんなことを言うのは恥ずかしいですが、私は二番目の叔父なしでは本当に生きていけません。」

「戻って話してください。」 「あなたの両親に伝えてください。そのことを彼に話したところ、彼は私を義理の息子として採用すると言いました。タオ家には男の子がたくさんいるので、彼らは喜んでそうしてくれると思います。」

タオ・チェンビーはすぐに彼に面白がって、息を詰まらせ、何度も咳き込みました。彼女は起き上がって、陳淮賢の胸をたたきました。「何馬鹿なことを言っているのですか! あなたは陳家に残された唯一の息子です 1

第 4 章 魅惑

陳淮賢は突然目にしました。タオ・チェンビ 彼の首には赤い桜の花が 2 つありました。

最初は見間違いかと思いましたが、落ち着いてもう一度見てみると、確かに 2 つありました。彼がキスした桜に、同じ大きさで長い桜がもう一つありました。長い赤い桜

「ここにいます...」

タオ チェンビーはすぐに首輪を掴み、それを阻止しようとしたが、今度は陳淮賢はずっと落ち着いていて、ただ目を細めた、「あなたにあげたほうがいいようです。」 あなたが引き起こした問題。まあ、彼はそれが私であることを知っているはずです。 「陳淮仙さんはゆっくりとタオ・チェンビを寝かせ、シャツのボタンを外し、彼女の胸の上に横たわって、彼女の左胸の先端に頭でキスをしました。

陳淮仙さんは明晰な心を持っていました。彼は、もし自分が倒れたらどうなるか分かっていました。タオ・チェンビの体、もし彼がそんなに嫉妬しているなら、彼はろくでなしの兄弟と何ら変わりません。しかし、彼は本当にそれを制御することができません。最初は、彼は怒りを抑えて、できるだけ普通でいようとすることができますが、これに直面すると、白い体、彼は常に別の意図を考えています。毒の痕跡も同じように作成され、彼は痛くなるまでタオ・チェンビーに噛みつき、力を増さずにはいられませんでした。

タオ・チェンビーは頭を撫でました。胸に『次男さん、お手柔らかに。それは痛い。 "

陳淮さんは心の中で少し不本意を感じていました。

誰でもタオ・チェンビを強く殴ることができますが、彼女は黙って耐えていました。なぜ彼女は、自分のことになるとそんなに嫌がるのですか?

この小さな復讐を念頭に置いて、陳淮賢さんは彼女の胸から鎖骨、そして唇までずっとかじって噛みつきました。彼はすでに痛いほど硬くて、自分の体を突き抜けていました。

タオ・チェンビーさんは傷つき、恐怖を感じました。彼女は、二番目の叔父が変わって、チェン家の他の男性になってしまったように感じましたが、叔父は別の男性になったのではないかと感じました。少し幼稚なことに、タオ・チェンビを彼の最も重要な宝物と考えていた二番目の叔父が先に妊娠しました。

チェン・ファイは先にズボンを脱ぎ、血が出るまでタオ・チェンビの唇を噛みました、そして生臭い匂いがしましたそれから彼は、まるで最も卑劣な女を扱うかのように、容赦なくけいれんとドキドキしながら前に進みました。

心臓の先端のタオ・チェンビが痛かったです。少し痛む部分がこすられて開きました。開くと、また出血が流れ始めました。

そして、自分の手で彼女に薬を与えたばかりの陳淮賢さんは、あたかも彼女の痛みのうめき声を完全に無視していました。彼女を殺したいと思って、力の限りを尽くしました。

タオ・チェンビーは徐々に叫び声を止めました。

彼女はもう陳淮仙を抱き締めませんでした。

陳淮仙はこう言いました。しわがれた声、「あなたは痛みを叫んでいます

タオ・チェンビはもう痛くないと言った。

チェン・ファイはまずタオ・チェンビに精液をたっぷり注ぎました。彼は彼女の体の上に横たわり、彼女の体は柔らかく、降りるつもりはありません。

「2 番目のおじさんはまた来るのですか?来ないなら帰ってください、眠いです。 "

タオ チェンビは子供の頃から泣き虫でした。

彼女の兄は 15 歳で亡くなりましたが、生きていた頃は妹にとても優しかったです。 . 彼もそれに慣れていました. はい、タオチェンビは風や雨に勝ちたいと思っています. 何かを手に入れることができないと、彼は地面に座って泣いたり、兄の太ももを抱きしめたり、肩に横たわったりします。

彼女 この問題は今日まで続いています。

彼女は涙が止まらず、他の人にきつく言いたくなりました。途中で声が小さくなり、泣きそうな表情になりました。

タオ・チェンビーはチェン・フアイに、「二番目の叔父さん、どこかへ行ってください。もう一緒に寝たくないのです。どこかへ行ってください。」と言って涙をこらえましたが、彼女は涙をこらえました。泣いたばかりの目が敏感すぎて、自然と涙がこぼれました。

「兄貴もこんなに泣くの?」しかし彼は、あなたは木片のようなものだと言いました。 "

タオ・チェンビーは堅い胸と腕を押しながら言った、「どうしてこのように人々をいじめることができますか? 1

「彼のベッドで泣いたのですか? それとも私たちの老人と一緒に泣いたのですか?」 ?「泣いている君はとても美しくて、目がとても輝いているって言われませんでしたか?君を見るだけで自分をコントロールすることはできないのですか?」

「この野郎、タオ・チェンビビット陳淮賢は肩を抱き、陳淮賢は彼の下で徐々に目を覚まし、再びリズミカルに動き始めました。

彼は最後まで深く進みました。底に落ちるたびに、タオ・チェンビは噛み付きました。彼女が手を離す前に、陳淮賢は再び彼女を貫きたいかのように、彼女を激しく挿入しました。

彼女は彼女をとても強く噛みました、そして彼はいくつかの残酷な言葉も言いました。

< /p> 陳淮賢は彼女にぶつかった、あなたにぶつかった後、一度「何かありますか?」と尋ねてください。 "

"泣いたことはありますか? "

"彼らのベッドで泣きましたか? "

"あなたの涙は私のためだけですか? "

"そうですか? "

第 5 章 果物

タオ・チェンビーは、以前は彼を捕まえることに消極的でした。彼はただ手でマットレスを握るだけでした。回復すると、指と彼の指に痛みを感じることがよくありました。長い爪が割れて折れていました。ジン

今回は違います。

タオ チェンビは彼の服の中に手を入れて背中を引っ掻き、血の跡を残しました。彼女は口を離しました。彼女は歯を食いしばって何も言わなかった。< p>

陳淮賢は突然離れた。

すでにこのリズムに適応していた廊下は、あと一歩か二歩で頂上に着くところだった。この瞬間、絶望して息を潜めていました。

チェン・ファイは最初に引き上げ、それから起き上がり、クローンを連れてタオ・チェンビの穴を粉砕しました。

彼女は彼をとても必要としていたのです。 .

タオ・チェンビーさんは不意を突かれて顔をしかめました。彼女は顔をしかめ、両足を締めつけようとしました。

当然のことながら、陳懐賢さんは彼女にそうさせるわけにはいきませんでした。

< /p> 彼女は、自分がまだ縮小し、拡大し、縮小し、拡大していると感じました。

彼女はまだ彼を待っています。

彼女の下半身は水が滴っています。を与えたところ、血が混ざり、少しずつ吐き出していました。

タオ・チェンビさんの声はかすれ、泣き叫んで喉が壊れていました。彼女は本当に座ってチェン・ファイを平手打ちしたかったのです。まず口に含んで、彼の心臓が石でできているかどうか尋ねてください。

タオ・チェンビさんは諦めたあと、「私はあなたと私の弟以外、男性の前で泣いたことは一度もありませんでした。私の弟は亡くなりました」と言いました。

陳淮賢さんは乱暴に言いました。彼が戻ってきたとき、彼は彼女にすべての暖かさを取り戻したようでした。

彼は威嚇的にやって来ました。 、しかし、実際に動くと、彼は以前の陳淮仙、優しい陳淮仙、思慮深い陳淮仙、そしてさらに... 陳淮仙は慎重でした。

彼はハンカチを取り、タオ・チェンビの掃除をしました。少しずつ体を動かしました。タオ・チェンビーは泣きながら仕事をして疲れていて、まぶたが戦わずにはいられませんでした。

彼女はベッドの端で忙しそうにしているタオ・チェンビーを蹴りました。チェン・フアイが私を最初に蹴りました。 , 「すぐにここから出て行け。ここで私を祝福することは許されていません。」

陳淮賢は彼をなだめて、分かった、私は行く、私は行く、あなたは寝ていてもいいし、あなたが寝たら私は出発する、と言いました。

p>

タオ・チェンビーは再び彼を蹴り、「いいえ、もう出て行っていいです。眠いので目が離せません。

チェン・フアイシャンは本当にベッドから起き上がりました。裸で何も着ていませんでした。タオ・チェンビさんは彼がベッドから出たことを知っていたので、本当にドアを閉めました。彼女は眠りに落ちましたが、しばらくすると、何かが顔をこすっているのを感じました。

彼女はぼんやりと見つめて尋ねました。 「おじさん、何をしているの?」

陳淮賢さんは彼女の隣に座り、清潔で温かいハンドタオルで彼女の顔を拭き、しばらくしてから氷のハンドタオルに取り替えて彼女の顔を覆いました。

タオ・チェンビーはすぐに寒さから目を覚まし、「何をしているのですか? 昼寝させてください 1

チェン・フアイはため息をつきました、「あなたの目は明日起きたら腫れてるよ。寒すぎる?それなら私がカバーしてあげるよ。」

「腫れるまで待ってください。心配しないでください。」

「早く寝てください。すぐに出発します。朝起きたら忘れずに果物を食べてください。とてもおいしいです。」

p> タオ・チェンビーは横を向いて顔を向けた。テーブル。

彼女がこっそり目を開けると、テーブルの上にきれいに並べられたいくつかのかわいい果物が見えました。

きちんと。

陳淮仙さんは温かい手拭いと冷たい手拭いを交互に使ってタオ・チェンビの顔に当て、「そうそう、針と糸はどこに置きましたか? しばらくしたら取り除きます。明日使い終わったら返します。」

タオ・チェンビーはチェン・フアイシャンの太ももを締め付けた。

安心できず、彼はもう一度ねじりました。

「あなたは本当のことを言っているようですね。本当に出発する準備ができているかのように。」

「あなたは私を追い払います。どうして私は離れられないのですか?」

「次の叔父さん、これ以上続けるなら、本当に追い出してやるよ1

チェン・フアイはすぐにベッドに飛び乗って、猿よりも速く走った。

タオ・チェンビ背中を抱きしめて触れたその言葉「痛いですか?」 "

陳淮賢さんは答えることを避け、ただこう言った。「心配しないでください。あなたが一日でもチェン家に留まってくれるなら、たとえ私が家系図から追い出され、灰になったとしても、私は二度と誰にもあなたに触れさせません。 "

第 6 章 ふりをする

陳淮仙はいつも朝になると急いで部屋に戻りましたが、今回はタオ・チェンビーが長い悪夢から目覚めましたが、陳淮仙はまだここにいます。< p>

彼はちょうど体を洗ったばかりで、今は丸いテーブルの近くにきちんと座って本を読んでいます。

「起きていますか?」誰かにお粥を持ってきてもらいます。 "

タオ・チェンビーは驚いてささやきました。「あなたは気が狂っているのですか? 人々に見せてください...

チェン・フアイはまず眉を上げました。「彼らが本当に知らないと思いますか?」彼らは知りませんが、老人はどうやって知ったのでしょうか? "

タオ・チェンビーは服を着るために起き上がり、彼女の体は紫色に覆われていました。彼女はボタンを留めていたところ、チェン・ファイが先にやって来て髪をまとめるのを手伝いました。タオ・チェンビーは笑いながら言いました。あなたはとても思いやりを持つことを学びましたか? はい。李春園のどの姉妹が料理を作りましたか? 陳淮賢さんは、彼らはとても美しかったので、私がそこに行ったとき、私は名客とみなされたと言いました。そのうちの 1 人か 2 人は私を待たなければなりませんでした、だから私が彼らを待つ理由はありませんでした。

タオ・チェンビは言いました、「信じられません。以前、淮光は私に、遊女の秦と小秦はどちらも美しくて香りが良いと言いましたが、彼らは

「あれは淮光です。彼らが似合うと思ったことは一度もありません。 "

"あなたは淮光をいじめて話せないようにしました。 "

"しませんでした。 「チェン・フアイさんはまずタオ・チェンビさんの顔をつねってこう言いました、「お姉さん、まだ私を信用できないのですか?」 "

タオ・チェンビーさんは顔を洗うためにベッドから起き上がり、陳淮賢さんは彼女をしっかりと追いかけました。彼女は身をかがめて顔を濡らし、陳淮賢さんは棚にもたれかかり、突然言いました。「子供を作ろう」 。」 "

タオ・チェンビは唖然として顔をぬぐいました、「私の子供も私に従って、あなたを二番目の叔父と呼ぶでしょう。」 "

陳淮賢さんは静かにタオ・チェンビに近づき、後ろから抱きしめました。

タオ・チェンビは「行かせてください、私の顔は水でいっぱいでした。」

彼の声疲れていたので、「あなたに会ってから、遊ぶのをやめました。私は何事も上手にこなし、最近は家で来客の相手をするためだけに飲んでいます。私は一生懸命頑張ってきたのですから、そんなことを言って傷つけるのはやめてくださいね? "

タオ・チェンビさんの心は和らぎ、前で組んだチェン・ファイさんの手を軽くたたいて、「分かった、もう何も言わない。 "

陳淮光の死後、陳淮賢は家業を引き継ぎ、3日間は漁、2日間は網を乾燥させました。幸いなことに、陳淮光は気にしませんでしたが、彼は淮光よりも親切で、非常に優れた人でした。人々の心をつかむのが得意です。彼が数人の店主を罠にはめ、店主が店員を罠にかければ、商売は難しくありません。

しかし、陳家の二番目の叔父はさらに行動を起こし、最近はさらにとんでもないことになりました。以前は人を避けて行動していましたが、今は全く避けなくなりました。日中も暇さえあれば後を追って耳を噛みながら話しかけます。使用人によると、タオさんはとても機知に富んだ人で、夫と結婚してから義理の弟のことを考えるようになり、将来義理の弟が結婚したときに両親の元に追いやられるのではないかと心配していたそうです。新しいおばあちゃんが来てもすぐに家を出てしまい、チェン家を利用することはできなくなります。

もちろん、タオ・チェンビーさんはこれらの噂を知らなかったわけではありません。

彼女はさえタオ・チェンビは実際に売春婦であったこと、二番目の叔父との関係がはっきりしていないこと、家族の老人はさらに手に負えないことなど、より詳しい情報をこれらの人々に伝えたかったのです。妻が亡くなってから3か月も経たないうちに、彼はこう言いました。彼はすでに未亡人の長女について考えていました。

しかし、彼女はそれを言うことができませんでした。

彼女はチェンにいて、家は沈黙しています。

まるでそこにいなかったかのように、何も言わず、黙っています。

今では、チェンさんが一人で彼女に会いに来るたびに、彼女はそれほど早く反応しなくなりました。または、単にドラッグした場合、もしあなたが本当に押し通すことはできません。外出したふりをして、陳淮賢と一緒に戻ってきて、一緒に質問に答えてください。

タオ・チェンビーさんは何も知らないふりをし、チェンさんも知らないふりをしました。 < p>

陳淮賢さんは何も知らないふりをしました。

彼は父親と義理の妹に敬意を持って挨拶しました。陳さんは色とりどりの腸でいっぱいのお腹を押さえつけ、愛情深い父親のふりをしました。タオ・チェンビー タスクはずっと簡単です。彼女は自分らしくいればいいのです。

チェン家の家でタオ・チェンビーになりましょう。

第 7 章 授業料

タオ チェンビはヘアピンを使います。芯を摘み、目をこすり、ここ数か月間家の家計簿を見ます。

新年です。

彼女は新年を祝うためにこれほど大家族をもてなしたことがありません。< p>

彼女は昨日母親に手紙を書きましたが、明後日まで返せないと思われます

彼女は本当に信頼できる態度でこれほどはっきりとはっきりと話すことができますか?

タオ・チェンビーが訴訟を起こされるとすぐに、チェン・フアイはドアを押し開け、彼女に会いに来た、「何をしているの? "

タオ・チェンビーは陳淮賢の手を取り、「あなたの家族は新年をどのように祝いますか?」召使たちに報酬を与えたいですか? "

チェン・フアイが先に座り、笑顔でこう言った。「キスして、教えてあげるよ。 "

タオ・チェンビーは私にきれいにキスしました、「あなたは言いました。 "

"あげます。また、人々は旧正月中にお金を返済しなければなりません。通常は 3 テールか 5 テールで、これは 1 ~ 2 か月分の賃金に相当します。 "

"それで…おせちメニューを注文しましょうか? "

チェン・フアイは最初に左頬にうなずきました。

タオ・チェンビーはもう一度彼にキスしました。

「もちろん、決めるのはあなたです。それはみんなが何を食べたいかによって決まります。母と淮光は言うまでもなく、父は軽い食べ物を好むので、毎年エビの炒め物があり、甘いものが食べたければ、母も厨房に注文して数年間特別に作ってくれました。一昨年は山芋の細切り、昨年は酢豚カルビでした。私としては」と陳淮仙さんは微笑んだ。「あなたを食べることができてうれしいです。 "

"マジで。 "

「私は非常に真剣です。」

タオ・チェンビーは筆を持ち、「こうして見ると、それほどお金はかかりません。」と言いました。 "

陳淮賢は、そうではないと言いました。あなたは多くのことを計算していませんでした。

タオ・チェンビーは彼を見上げ、理解して彼を抱き締めるために近づきました。陳淮賢は立ち上がりました。 、手を伸ばしてタオ・チェンビを抱きしめました 彼は腕に抱えてベッドの上に置きました。

服を解きながら彼は言いました、「田舎から親戚がもうすぐ来るので、贈りたいのですが」赤い封筒; 私の叔父数人も行きます 移動するときは贈り物を準備する必要があります; 春節初日に南山寺に行くときは香典の現金を準備しなければなりません; 行くときは旧正月2日目に帰国する場合は、事前に買い物をしておく必要があること、誰が一緒に行くのか、何日間滞在するのか、会計はどうするのかなども考慮する必要があります。しかし、最大の頭痛の種はそれではなく、最大の頭痛の種はキャビネットです。店主、店員、サプライヤー、商品を受け取る人、そしてヤメンの人々...」

タオ・チェンビーはあぐらをかいて座り、チェン・フアイの顎を引っ掛けて言った。手配はほぼ完了しましたか? "

陳淮賢も率直にこう言いました。「はい、私はあなたを頼りにする勇気はありません。 "

タオ・チェンビーは彼の腹を殴りました、「あなたは私が仕事に忙しく数日間走り回っているのを見ただけで、それでも何も理解できず、あちこちに尋ねました。あなたは私を助けるとさえ申し出ませんでした1

「あなたも私に尋ねませんでしたか?」

「あなた! あなた」 タオ・チェンビーは小さなハムスターのように頬を膨らませました。あなたは本当に十分に迷惑です!母親に手紙を書いて、教えてほしいとお願いしたこともありました。普段は書くことが嫌いな彼女ですが、きっと今は家で私を叱っているに違いありません!中学 3 年生に戻ったら、どうすれば彼女に会えますか? 1

陳淮は最初に横になり、笑顔で髪を整えました。「功績はすべてあなたのもので、苦しみはすべてあなたのものです」 「すべて私のものです。あなたがそれについて言及しなければ、私もそれについて言及しなければ、誰がこれらを手配したのか誰にも分かりません。さあ、寝ましょう。」

「それで、誰かが尋ねたらどうしますか?」 タオChenbi さんは立ち上がろうともがきましたが、再び Chen Huaixian さんに押し倒されました。「こんなに優しい人はいないから、大丈夫。」

「あなたが教えてくれれば、私はそれを学ぶことができます... ええと...」

タオ・チェンビはまだ言いたかったが、チェン・フアイシアンはすでに彼を捕まえていた。 彼女は頭の上に手を置き、しかめっ面で彼にキスをした。陳淮賢は果物を食べるのがとても好きだったので、口の中にいつもほのかな果物の香りがあり、タオ・チェンビーはこの長いキスに絡みつき、叩き、叩き、オレンジのような味がしたようでした。

オレンジは甘くて爽やかで、唇と歯の間に余韻が残ります。

陳淮賢さんは腕を脇に置き、「本当に学びたいのですか? 授業料を払わなければなりません。」

タオ・チェンビーさんは彼をつつきました、「二番目の叔父さんの口はとても甘いです。 " < p>

彼は首を横に振りました。「十分ではありません。価格が上がりました。」

「それでは、もう学習しません。」 タオ・チェンビーは手足を使って這い回りました。ベッドに倒れ込み、陳淮仙に背を向けて体を寄せ合った。チェン・フアイさんはまず彼女のところに行って、「寝たふり?」とつつきました。

「今日は疲れています。」

チェン・フアイさんはまず彼女を抱き寄せ、それから仰向けに寝ました。そして話すのをやめた。

第 8 章、2 日目

タオ・チェンビーはしばらくベッドに横たわっていましたが、とても疲れていたので、寝返りをしてナマケモノのように陳懐賢を抱きしめました。

「もう邪魔しないでください。」

タオ・チェンビーは足を曲げて、チェン・フアイシアンの上でバックルを締めました。彼女は左膝を上げたが、それがたまたま陳淮賢のふくらみに当たった。彼女は慎重に触ってから、手を伸ばして「そうだ、何かだと思った。」とそっとそっと陳淮賢の耳元に横たわって、「二番目の叔父さん、不快に感じていませんか? このまま寝ても大丈夫です」と言いました。 「?」

チェン フアイさんはまず手を離し、「言ったでしょう、迎えに来ないでください。寝たいなら早く寝てください。」

「本当にそうなんです。怖くなって立ち去りました。」

彼女はそう言いながら立ち去りましたが、一緒に歩き去り、代わりに陳淮賢さんのズボンの中に手を入れ、彼の勃起したペニスをそっと握りました。ルールも何もなく、本当に勉強しているかのようにあちこち触って、滑らかな先端から撫でると、血管が山のように走っているのを感じて、まあ、怖いと彼女は言いました。さらに下に行くと、毛が濃くなって膨らんだ袋を触ると、とても可愛いと言っていました。

「眠いですか、眠くないですか?」

「眠いです。それに、明日しなければならないことがたくさんあります。今のあなたはとても面白いと思います。あなたはあなたと同じように感じます」何かを口の中に入れてください。食べ物を飲み込むことができず、おいしいものが目の前にあるのに、触れることができない、という感じです。"

"何かを口の中に入れてください口?」陳淮賢は突然ひっくり返り、口を直接押しました。彼は冷静に腰を何十回も打ち付けたが、最後の瞬間、太い長さを持って突然引き抜き、タオ・チェンビの顔全体を撃ちました。

タオ・チェンビはまだ混乱していました。チェン・フアイはまず指先に少しつけて、タオ・チェンビの前に伸ばした。

「きれいに舐めてください。」

タオ・チェンビーは爪をしっかりと縛られた子猫のようで、目はうつろで、明らかに今の激しさにまだ浸っていました。彼女はやって来て、陳淮仙さんの指を口に含み、吸い始めました。

「飲み込んでください。吐き出さないでください。」

彼女は本物で、純粋で、そして貪欲に見えました。

彼女は指を吐き出しました、「私の顔にはまだたくさん残っていますか?」

「そうです。」

「でも、2 番目のおじさんがそうしなければ、 「中はだめ、、どうやって子供ができるの?食べてもいい?」そう言いながら上唇を舐め、白濁を口の中に吸い込んだ。彼女は首を横に振りました、「残念ですね。」

陳淮は最初に、「そんなことはしないでください。あなたがそんなことを言うのを聞くのは耐えられません」と言った。

タオ・チェンビーはパジャマの角を持って顔を拭くと、2つの丸い端が現れました。

チェン・フアイはまず手を伸ばして触ろうとしたが、タオ・チェンビーはもう一度彼に尋ねた、「娘の家族が妊娠している限り、場所は大きくなりますか?子供が毎日食べるなら、私は食べません」これで十分だと思います。」

「私も妊娠したことがありません...」陳淮賢さんは当惑しました

タオ・チェンビさんの口調は変わりませんでしたが、陳淮賢さんは聞いていました。その言葉を聞いて背筋が寒くなるのを感じました。「でも最初は…初桃は二番目の叔父の子供を妊娠していました。彼女は皆二番目の叔父との間に子供を産みましたが、私は一度も産んだことがありません。」

初桃は確かに妊娠していましたが、子供は生後3か月になる前に流産してしまいました。

それが彼女が初めて家に入ったときのことです。

「当時、彼女がとてもうらやましかったです。私も子供が欲しかったです。それは淮光との時だけでした。子供ができたら、彼は私をもっと良くしてくれるかもしれないと思いました。」と彼女は言いました。彼は厳粛にこう言いました、「その時、二番目の叔父はとても幸せでした。彼は毎日忙しかったです。私も淮光が私のためだけにとても幸せでいてくれることを願っています。」

陳淮賢さんは複雑な気分でした。彼はどこから始めればよいのか分かりませんでした。

タオ・チェンビが淮光のことを話すたびに、彼の表情はいつもと少し違っていました。陳淮賢さんはこれがとても気に入って、タオ・チェンビさんは弟に対して本当の愛を持っていると感じました。

彼にとって、それは子供をなだめるようなものでした。

彼女は彼をなだめたり、傷つけたり、一緒に遊んだりしましたが、彼は決して彼女の心には入ってこなかったようです。

彼はタオ・チェンビに自分を愛しているかどうか尋ねる勇気さえありませんでした。

彼は、この家で彼女のことを最もよく知っているのは自分だと思っていました。二人の息と汗が絡み合いました。

しかし、彼は彼女から最も遠いところにいるようでした。

遠く、遠く。

「中学校の 2 日目に、二番目の叔父が一緒に帰ってきてくれますか?」

陳淮賢さんは気さくに答えました。お迎えに上がります。」

「忙しくないはずです。」タオ・チェンビーは真剣に言いました。「あなたも一緒に戻ってきてください。」

「え、どうしたの?」

「あなたは私たちの家族の叔父さんです。ばかげていますが...」

陳淮賢さんは突然やって来て、彼女を抱きしめ、彼の前で彼女をさすりました。何度も何度も「話すのはやめて、私も一緒に行きます。」

「あなたはとても簡単になだめます。私は今明らかに怒っていました。」

「はい、そうです」淮光のことを言うのは好きではありません。彼は良い人ではありません。」

タオ・チェンビーも電話をかけて彼を止めました、「だったらそのことは言わないでください。私たちが家に帰ると、戻ったら違うでしょう。」 「私は両親のお気に入りの子で、家の兄弟姉妹は私にとても甘やかされています。あなたが私をひどい扱いをすると、あなたが帰れなくなるまで私の兄弟たちがあなたを殴ります。」チェン家に。」

「他にどうやってあなたを大切にしたらいいでしょうか?私の心を捧げますか?」

「その必要はありません。」

タオ・チェンビーは笑った。

第 9 章 刺繍バッグ

春節初日の夜、陳淮賢さんは一人で父親の部屋へ行きました。チェンさんはポットでお茶を入れていましたが、彼が来るのを見ると、座るように言いました。

「息子が今回ここに来たのは、父親に伝えたいことがあるためです。」

「教えてください。」

陳懐賢は咳払いをして、 「息子は明日出産する予定です。義理の妹は実家に帰るそうです。」

「同じ日に帰りますか?」

「いいえ、彼女と一緒に戻りましょう。」

チェンさんは突然笑いながら微笑み、コップを地面に投げました、「あなたは本当にもう人を避けなくなったのですか?あなたはそれを伝えるためにここに来たのです」 「私は具体的に?」

「年が明けてすぐに出かけるので、当然一緒に行かなければなりません。お父さんが挨拶しています。」

「あなた! あなたはそうです」とても恥知らず1

陳淮さんはまず陳さんをちらっと見て、「私たちはここには関与できませんね、お父さん?」と言いました。息子は義理の妹を家に送ったところです。長兄がいないので、当然、死別した義妹の面倒も私が見なければなりません。彼女の父親は彼女をよく世話しなかったのですか? "

"どういう意味ですか? "

陳淮賢さんは気怠そうにこう答えた。「退屈だ。 "

彼が本当にタオ・チェンビーと再婚したいのであれば、それは不可能ではないが、チェン氏が邪魔をしているのでそれはできない。

チェン氏はそれでもできるだろうかやりますか? タオ・チェンビーと何をしたいですか?

チェン・フアイが先に立ち上がり、こう言いました。 、私も行きます。ああ、ところで、陳淮仙の顔には笑みが浮かんで、「私が妻と結婚するなんて決して期待してはいけないよ。彼女が陶晨碧でもない限り、ましてや新しい嫁でもない限り、あなたはあらゆる手段を試してきただろう」彼女をここに連れて行くために、私はあえて小さな母親も追い出します。私は言うことをやります。 "

"ロール 1

陳淮がまず外に出てドアを閉めました。「お父さん、そんなに怒ると健康を損なうので、ゆっくり休んでください。」

< /p> チェン・フアイさんはまずタオ・チェンビさんを探しに行きましたが、その時彼女はリストを持って庭に立って、翌日帰宅するときに持っていくものを数えていました。チェン・ファイが最初にやって来て、手を覆いました。「寒かったですか?」

「大丈夫です。」

「他に何か足りないものはありますか?」

< /p> 「いいえ、ありません。兄に縫った財布さえまだ完成していません。兄を騙すために半完成品を渡しました。彼には分からないはずですが、私はそう言ったほうが良いでしょう」 「彼に優しくしてね。」タオ・チェンビーさんは笑いをこらえきれなかった、「彼はいつも私のためにそうしてくれました。殴られたり叱られたりする人は特に可哀想です。」

チェン・フアイさんは長い間手を覆いました。時が経ち、手がまだ温かくないのを感じた。陳淮さんはまず彼女のためにリストを集め、それからタオ・チェンビさんの手を取って首輪に差し込んだ。

「家に入ってみませんか?」

陳淮賢さんは遠くで顎をうなずきました。「あそこの空はとてもきれいですね。赤いですね。」

p> タオ・チェンビーは足を上げて「ここはどこですか?」と見ました。

チェン・フアイシャンがやって来て、その瞬間に彼女にキスをし、すぐに彼女の唇に唇をこすりつけました。彼は何気なく言いました、「私も欲しいです。」

「何が欲しいのですか?」

「お兄さんにどんな財布を作ったのですか? 私も欲しいです。 . "

タオ・チェンビーは笑いました。「私は手芸が大の苦手です。これを作ったのは、彼と毎年作ってあげる約束をしていたからです。彼は、私を笑わせるために保管していました。」 「本当に醜くて取り出せないよ。」

「それなら私も欲しい。」

「私を殺してもいいよ。」 タオ・チェンビーは手を伸ばした。ヨウグアンと向き合ったチェン・フアイさんは、まず手の片側を見て、「針を見てください。やり方が全く分かりません。」

チェン・フアイさんはよく見て、彼女の左手の人差し指と中指には確かに針による傷がたくさんあったことがわかった。

陳懐賢さんは苦笑いしました -

「義理の弟と私には大きな確執があります。」

第 10 章 翔州

一行は早朝に出発し、長い間歩き回って、ようやく夕暮れ近くにタオの家に到着した。タオ・チェンビさんの両親、弟、そして彼女より先に帰ってきた妹は皆、早めに玄関で彼女を待っていました。陳淮仙は馬に乗って遠くを見渡し、到着したようだと言いましたが、陶陳妃はそれを聞くとすぐにセダンが止まる前に急いで駆け寄りました。

陳淮賢さんは、これほど元気で活発な陶晨妃さんを見たことがありませんでした。彼女は家族に質問し、その顔は喜びに満ちており、何気ない言葉にも親密さが溢れていました。チェン家では全く違いました。タオさんは、「あなたは体重が減っていません、あなたはまだ同じです、あなたはまだ顔に脂肪があります。私がどんなに痩せていても、寝ている間に怪我をするのが怖いです。良いことは何もありません」とタオ・チェンビは言いました。 「そのことについて、私は決して痩せません。タオさんは夫を亡くした娘がかわいそうです。」と涙が止まらなかったが、タオ・チェンビさんは惜しみなくハンカチを取り出して母親の涙を拭った。「彼は私を傷つけます。」 「彼が生きていても、私は彼が死ぬと安心します。」彼女の妹と義理の弟がトラックの荷降ろしの手配をしに行き、彼女の弟タオ・シーはタオ・チェンビーがとても喜んで抱きしめているのを見た。彼女はきつくて離そうとしませんでした。左側の 1 人は彼女がいなくて、もう 1 人は彼女がいなくて寂しかったです。それを聞くのはとても疲れました。

非常に退屈ですが、もちろん、脇に立っていた陳淮賢のアイデアでした。

タオ・チェンビ自身もとても役に立ちました。

タオさんが「これは誰ですか?」と言いました。

陳淮賢さんは急いで近づき、「叔父に会ったことがあります。」と敬礼しました。

陶陳妃さんは忙しいスケジュールの中、時間を割いて彼を紹介しました。陳一家、私の娘の二番目の叔父で、彼の名前は淮賢です。」

陳淮さんは家族に一人一人挨拶をしました。その時、誰かが通りかかり、挨拶に来ました。

「ねえ、二番目の叔母がここに戻ってきました。」

ここに来た人は二十四、五歳くらいです。学者のようです。緑色の服を着ています。服装もエレガントな雰囲気を持っています。

タオ・チェンビーは首を傾げて、「劉、劉香州?」

劉香州は彼女に笑いました、「あえて気づかないでください。私です。」

< /p> 陶晨妃さんは母親と弟から手を離し、すぐに劉香州のところに走って行き、彼を連れて陳淮賢に紹介した。私の夫の 2 番目の叔父、陳淮賢です。」

劉香州さんは手を合わせて、「陳兄弟」と言った。

陳淮賢さんは彼を上から下まで見て、微笑んで手を合わせた。 、「劉兄弟。」 < p>

タオ先生は、ここに立ってないで中に入って食事をしましょうと言いました。香州で食事をしたことがありますか?来て一口食べてください。

Liu Xiangzhou は、「わかりました」と言いました。

人々のグループは話しながら庭に入っていきました。タオ・チェンビーさんは花のように微笑んで、後を追って行こうとしましたが、チェン・フアイシアンさんに引っ張られました。

タオ・チェンビーさんは目を開けました。そして彼に「どうしたの?」と尋ねました。

チェン・フアイはまず遠くを見つめた、「この人は誰ですか?」

「隣のお兄さん」

「なぜ彼は目に見えずただ歩いているのですか」

タオ・シーの耳はとても良かった。彼はゆっくりと数歩歩いて陳淮仙たちに近づき、静かにその言葉を振り払った。過去、「チェン兄はもうこのことを知りません。当時、私たちの二番目の妹は劉兄にとても惹かれていました。もし劉兄が高校試験に合格せず、試験官の娘と結婚していたら、私たちの二番目の妹はおそらく生きていたでしょう」今すぐ隣です。」

ああ、結婚してください はい、結婚しました。

まだ大丈夫です。

「しかし、劉家の弟の人生はうまくいきませんでした。彼はようやく故郷に戻り、子供を産んだのですが、彼の妻は旅と旅の疲れに耐えられず、彼女が

タオ・チェンビはまだ到着していませんでした。ジュー・ジンアーは「彼の息子は今年生まれるはずです。3 歳ですか? それとも 4 歳ですか?」と言いました。

< /p> 「彼は 4 歳ですよね。」

「ねえ、彼を家に連れて行って一緒に夕食を食べたいですか?」

「そうです、まだです」 「まだ見ていません。劉兄弟に聞きに行きましょう。」タオ・シーはそう言って、前に走って尋ねました。タオ・チェンビーは明らかに後を追ったかったのですが、血の気の多い顔の男に止められました。チェン・フアイシアンは私を再び引き戻しました

< /p> 「なぜいつも私を引っ張るのですか?腕が痛いので優しくしてください。」

陳淮賢は本当に彼女を手放しました。彼は手を放しましたが、彼女を見ずにまっすぐホールへ歩きました。

タオ・シーはまた走って戻ってきました、「さあ、赤ちゃんを迎えに隣へ行きましょう。」

タオ・チェンビーがなぜ陳淮賢がまた怒ったのか考える前に、彼はその喜びに圧倒された。

彼女は赤ちゃんを抱くことができます!

タオ・シーはタオ・チェンビーを引っ張って、ウサギよりも早く走りました。

チェン・フアイさんはまず、走り出す姿を振り返った。

とても腹が立ったので家に帰りたかったです。

家族が席に着き、義理の長男のタオ・チェンビーさんとタオ・シーさんに席を確保した後、どちらも家族外出身の陳淮賢さんと劉香舟さんが隣に座るように手配された。お互い。

義理の長兄は背が高く、非常に大胆な性格をしています。「チェン…」

「フアイシアン。」

「ああ」 、わかりました、懐賢。結婚していますか? あなたが才能のある人であるのを見て、私は少し誘惑されて、妹のことを話したいと思いました。」

陳懐賢はニヤリと笑いました。「あなたの妹はタオ・チェンビですか?」 、私の義理の妹ですか?」 < p>

「ああ、いえ、いえ、彼女は私の同母妹です。彼女は今年 16 歳です。」

Liu Xiangzhou 「私の一番上の義理の兄です。あの妹は徳があると評判です。」

陳淮賢さんは心の中で思った、なぜ私を義理の弟と呼ぶことができるのですか?

それで、なぜどこにでもいるのですか?

どうしてすべてを知っているのですか?

第 11 章 寒波

陳淮賢は目を伏せて言いました。 「新しい人を採用したいのですが、待たなければなりません。喪は終わりました。彼女の良い青春を遅らせるのが怖いだけです。」

義理の長男はそれを真剣に受け止め、顎に触れ、 「まずはお互いに親しくなることができます。」

このとき、タオ・シーとタオ・チェンビーが劉香舟の子供を連れてやって来ました。子供はタオ・シーに抱きしめられましたが、彼は腕を投げ続けました。タオ・チェンビに向かって、叔母に抱いてもらうよう呼びかけた。

タオ・チェンビーは、「あなたを抱きしめることができないのではないかと心配していました。叔母があなたを抱きしめたら、動くことは許されないということで合意しました。」と言いました。

小さな団子はうなずいて、「ティエンティアンは動かない。」

劉香州は陳懐賢を撫でて、「ティエンティアン、蓮の葉、ティエンティアン」と言いました。 < p>

チェン・フアイは眉をひそめ、「あなたの息子の名前はどうでもいい」と独り言を言いました。

劉香州はタオ・チェンビがティアン・ティアンを慎重に受け止めるのを見て、その目は輝きで満たされていました。ティアンティアンさんはタオ・チェンビーに寄りかかり、首を抱きしめて離さなかった、「おばちゃん、行って座ろうよ。」

奇妙なことに、子供はタオ・シーに体をよじって向きを変え、タオ・チェンビーは彼女を抱きしめた。 、彼はとても行儀が良いです。

タオ・チェンビはティアン・ティアンを抱きしめ、香りが良くて柔らかいと感じ、とても気に入ったので離すことができませんでした。

義理の長男は陳淮さんに先に食事をするように頼みました。

陳淮さんは最初に野菜を持ってきましたが、食べるつもりはありませんでした。

彼は怒りでいっぱいになったように感じました。

タオ先生は陳淮賢さんに「淮賢さんは明日帰るのですか?」と尋ねました。

タオ・チェンビさんは彼がそこにいたことを覚えているようで、すぐに答えました。「あと数日滞在します」娘と一緒に戻ってください。チェン家はここで用事があり、たまたま用事をしに来たのです。」

「とても大変で、正月も休めません。 "

陳淮賢氏は、これは小さな本で、売り買いするのに一生懸命働かなければなりません、と言いました。

タオ夫人は、シェンビ、子供の世話だけをしないで、ただ食べてくださいと言いました。タオ・シーはタオ・チェンビーに一口食べさせて、「お母さん、自分のを食べてもいいから、彼女のことは心配しないでね」と言った。

一番上の姉は、タオ・シー、あなたは何か重大な用事があるので、礼儀正しくしてください、と言った。

タオ・シーはタオ・チェンビーに再び食事を与えました、「次姉が私を三番目の妹として扱うと前に言いませんでしたか?長姉、あなたは少し忘れっぽいです。礼儀正しくすることに何の意味がありますか?」 「私と一緒に?ほら、このテーブルには部外者はいないでしょう?」

タオ家の長姉は陳淮賢に、二番目の叔父は外にいるべきではないと言いました。

チェン・フアイシアン:? ? ?

私は部外者ですか?

ここにいる部外者は私だけでしょうか?

彼は劉香州をちらっと見た。劉香州はまるでタオ・チェンビを見つめているかのように幸せそうに見えた。

この食事はおいしいですが、とても息苦しいです。

大騒ぎした後、夕食は夜遅くに終わりました。タオ・チェンビーさんは陳淮賢さんに目もくれず、子供たちをなだめたり、妹や母親との思い出を思い出したり、麻雀をしたりするのに忙しかった。陳淮賢の家は代々商売を営んでおり、長年その環境に身を浸してきたが、机上でしか話すことのできない数人の老学者と今でも付き合うことができる。

タオさんは、淮さんは淮光に似ているが、全く似ていない、淮光よりも少し繊細な感じがすると言いました。

劉香州は、私は淮光に会ったことがないと言いましたが、淮光に会って、なぜ沈碧が彼に一目惚れしたのか理解できました。

一番上の義理の兄は手を振って、「フアイシャンは兄よりも信頼できる、それはわかります。彼の弟はちょっと派手すぎるので、フアイシャンの方がいいです。」と言いました。

「残念ながら、あなたはこの人を好きになり、義理の兄弟にしたいと思ったから、私を褒め続けたのでしょう。」劉香州は笑い、長兄はこう言いました。義理の娘は香州に、「見透かされても分からないよ、私たち乱暴な奴らのために少し余地を残しておきなさい」と言った。

陳淮は最初にお茶を一口飲み、「劉兄の賢さは抑えられません。彼は一見すると非常に賢いです。ビジネス取引には非常に適しています。」

"Liu Ai 1

「謙虚になりすぎないでください。 "

タオ夫人がやって来て、劉香州に電話をかけました。「天天は眠っています。子供を連れずに先に戻ったらどうですか?」 "

チェン・フアイシャンは幸せでした。

彼がいなくなってしまいました。

彼はとても迷惑でした。

タオ・チェンビーはここにいます 彼はまた運んでくれましたTian Tian を引き渡し、Liu Xiangzhou に渡しました。父親の肩に触れる前に、彼は泣き始め、何があっても Tao Chenbi から降りることを拒否しました。

Liu Xiangzhou は、「次の妹がそうしないなら」と言いました。面倒なことは気にしないで、彼女は彼を送り返すのを手伝います。

「分かった、とにかく近いよ。一緒に旅行に行きます。彼女はタオ夫人の手を握り、とても真剣に言いました。「お母さん、私のカードを私のために保管しなければなりません。タオ・シーにランダムにカードを使わせないでください。」待っていてください、すぐに戻ります。 "

タオ夫人は、誰があなたを待っているのかと言いました。あなたが去り次第、タオ・シーに代わってもらうことにします。

タオ・チェンビーは苦い顔で劉香州を迎えました。 「行きましょう。私を遅らせているようですね。」それは大変なことです。私はこの状況が好転するのを待っているだけです。

陳淮は最初に立ち上がって、タオ夫人をサポートしました。タオのお母さんは気にしません、私がしばらく彼女の代わりになってお金を広めるのを手伝います。 "

手配が完了した後、劉香州さんとタオ・チェンビーさんは子供たちを連れて外出しました。チェン・フアイさんはまずトランプテーブルに座り、タオ家の長姉であるタオ夫人とトランプをしました。 < p>

「二万だ、いや、フアイシアン兄さん? "

陳淮賢さんは我に返り、「欲しい、欲しい、何か食べたい。 "

老人の顔は赤くなりました。

第 12 章 体を燃やす

タオ・チェンビーと劉香舟は家に到着し、しばらく格闘した後、彼らはついにティアン・ティアンをなだめて眠らせました。劉香州は彼女を家の玄関まで送りました。タオ・チェンビは、あなたの子供はかなり重いと言っていました。彼女の小さな顔はとても肉付きがよくて、腕が痛くなりました。

劉香州そう言ってから、彼は彼女の腕を取り、それをこすり始めました、劉翔州は地面を見つめました、「こめかみの傷はまだ残っていますか?」 "

"どの作品ですか? "

"ここは、私たちが子供の頃、遊びに行ったときに、あなたが私につまずいて壊した場所です。 "

"ずっと前は大丈夫だったはずです、私は注意を払っていませんでした。 "

劉香州が突然近づいてきて、タオ・チェンビーはほとんど鼻と鼻が近づきました。彼は彼女のこめかみから折れた髪を押しのけましたが、彼の目は彼女を見つめていました。彼は言いました。「分かった。」 "

タオ・チェンビはうめき声を上げました。「見もしませんでした。 "

劉香州さんは彼女のこめかみに来て、優しくキスをしました。タオ・チェンビさんは隠れようとしましたが、彼は彼女をドアに押し付けました。

彼は彼女の耳元で、本当に大丈夫だと言いました。 .

外耳道に熱い空気が流れ込み、タオ・チェンビーさんは全身がしびれそうになったので、少し意識を持ちながら劉香州さんを押しました。 ..."

"彼はあなたの 2 番目の叔父ではありませんか?淮光ではないよ。 "

タオ・チェンビーは、私の耳で話さないでください、耐えられないと言った。

劉香州は近づいてきて、「本当ですか?」と言い、タオ・チェンビーの耳を噛みました。彼は深い声で言いました、「何年も私がいなくて寂しかったの?あなたがいなくてとても寂しいです。 "

劉香州さんは片手で肩を持ち、もう一方の手で腰を回しながら、時々腰をつねりました。タオ・チェンビーさんはつねられるたびにくすぐったがって、「させてください」と言って慈悲を乞いました。私は行きます」そうです、しかし、彼女が得たお返しは、より強く、より挑発的なタッチでした。

彼は彼女の耳たぶにキスし、彼の器用な舌で耳の後ろを押し、そして彼は徐々にタオ・チェンビの小さな体から離れました。エメラルドのイヤリングを口にくわえてください。

彼はやって来て、タオ・チェンビーにキスしようとしましたが、タオ・チェンビーは目と口をしっかりと閉じ、何も言いませんでした。

劉香州は笑顔で、彼はイヤリングを口にくわえて、タオ・チェンビの首輪にたどり着き、それを投げました。

「それがどこに落ちたと思いますか? "

タオ・チェンビさんは顔を赤らめ、「よかったら取ってもらっていいよ、これをあげるよ」と言って、手を伸ばして反対側を脱ぎ、劉香舟の袋に詰め込んだ。 . < p>

「それはどうですか? "

"私、私が見つけて、それから..."

"いいえ、私は自分で見つけます。 "

当初彼女の肩を押していた劉香州さんの手は、今度はトップスの裾をたどってシャツの前に侵入し、一番内側の層まで真っすぐに伸びて彼女の肌に触れました。彼の手はあまりの寒さにタオ・チェンビは鳥肌が立ち、「ここにはありません。外の床にあります。行かせてください。探します。」 "

"話さないでください。 "

劉香州の手がタオ・チェンビーの左胸に触れると、タオ・チェンビーは全身が震えました。彼は優しく揉み、緊張で勃起した乳首の上を時折滑らせました。彼女は劉香のオンに頭を置きました。ボートの肩に乗りましたが、恐怖で震える体を抑えることができませんでした。

「ここではありません。 "

ちょうど劉香舟が手を反対側に動かそうとしたとき、タオ・チェンビーは彼の手を押さえました。彼女は息を切らし、服を通して劉香舟の手の形と感触を感じました。彼はまだ止まらず、指で彼女の胸をゆっくりと掴み、つまみながら円を描きます。

「そんなに強く押さないでください、痛くないですか?」 "

タオ・チェンビは溶けてしまったように見えましたが、それでも普通のふりをしなければなりませんでした。しかし、口を開けるとすぐに、彼女の柔らかい声は再び彼女を裏切りました。「両親、戻らなければなりません」尋ねてみる。" "

"帰らないでください、明日プロポーズします。劉香州さんは彼女の頬と首の横にキスをし、しわがれた声で「本当に会いたかった。離れないで」と言った。 "

"あなた、本当に私と結婚したいのなら、何をしましたか? "

"私は虚栄心に対して貪欲です。劉香舟さんは「私はあなたを助けることはできません」と率直に自分の間違いを認めた。ただ、あなたが陳懐光と結婚したのは、彼が良い子供を産み、彼の先祖が皇室のビジネスの背景と莫大な家財を持っていたからではありませんか?彼が突然握力を強めると、タオ・チェンビーは「私たちのような人は一緒にいるべきだ」と叫んだ。ですから、私には妻がいなくても当然ですし、あなたには義理の夫がいないのは当然です。欲しいものはすべて手に入れた今、私たちは人生でお互いを恋しく思っていませんか?えっと? "

タオ・チェンビーは下唇を噛みました、「私は陳淮光に誠実です!」あなたとは違って、彼女はようやく力を振り絞って彼を押しのけ、服を元に戻し、「もうお兄様と呼ぶ資格はないよ」そう言って彼を投げ飛ばし、大股で家に向かって走っていきました。

劉香州は口に触れて、暗い夜の中で静かに笑いました。

第 13 章 親近感

陶陳妃が戻ってくるとすぐに、陳懐賢はそこに座りました。目を上げる必要さえありませんでした。彼女に何が起こったのか知ってください。

なんという兄弟だ、彼はただのろくでなしです。

陳淮は最初に義理の妹についてこう言いました。

タオ・チェンビーは彼を睨みつけました。

タオ・シーは近づき、彼女に尋ねました。「次のお姉さん、どうしたの?とても怒っています。チェン兄はとても上手に遊ぶことができるので、母と妹はとても喜んでいます。 "

タオ・チェンビーは何と言ったのですか? 彼は私が持っていたわずかな基礎をすべて捨てました?

「いいえ、彼はトランプの仕方を知っていますが、あまり苦しみません。なんて素晴らしい才能なんだろう。 "

タオ・チェンビーは頭を突き出して言いました、「妹から何かを学び、誠実で、心を広くし、年長者や親戚に孝行してください。 "

陳淮賢さんはカードを押して、笑顔で言いました。「お姉さん、本当に幸運ですね。私は負けたと確信しています。」タオ・シー、ここに来て助けてください、もう無理です。ショックを和らげるためにお茶を飲みたいです。 "

タオ・シーは飛び越え、タオ・チェンビーは立ち去ろうとした。

チェン・フアイは最初に言った、義理の妹、忙しくしないで。すぐに出発するの?戻ってきましたか? しばらく座ってください

「疲れたので寝ます。 "

タオ夫人は、まずフアイと一緒に行くべきだと言いました。ゲストルームはあなたの部屋の隣です。あなたの部屋に行ってフアイにマットレスのセットを移動してください。すべて新しいものです。

「それなら、彼のために舗装してあげたらどうですか?」 "

"フアイが急いで去るとは予想していませんでしたか?それほど難しいことではありませんが、頑固にならないでください。 "

タオ・チェンビーは心の中で、私は傲慢ではないと言いました。お母さん、あなたは陳淮賢に私を罰する機会を与えているのです。

彼女は陳淮賢に力なく挨拶しました。「行きましょう」 、2番目の叔父。 "

陳淮賢さんはまだ全員に「先に行ってください」と敬礼していた。 "

二人が家から出るとすぐに、タオ・チェンビーは長いため息をつきました。「私を叱りたいなら、早くしてください、私は準備ができています。」 "

"イヤリングはどこですか? "

陳淮賢は確かに非常に熱心です。

"劉香州はどこですか? "

"あなたはとても速いです。今夜は戻らないと思った。 "

"変なことを言わないでください。 "

二人は並んで歩きました。陳淮が先に中に入りましたが、彼の身長はタオ・チェンビより頭半分以上も高かったです。彼はゆっくりとゆっくりと話し、少し落ち着いた高貴な雰囲気で、「私は」持ってないです、普段はこんな感じです。あなたの弟の陶熙は扱いにくいだろうと思っていましたが、ここに来て、ここに劉香舟がいることに気づくとは思いもしませんでした。あなたはとても厳格です、私はこの人のことを今まで聞いたことがありません。今日会ったけど、ずっと一緒にいこうと決めてたし、偶然だったんですけど、こんな運命になってしまったのが本当に残念でした。何で私に電話したの?あなたは仲人を務め、あなたのために 6 つの証明書を受け取りに来ましたか?もし私が帰らないことに同意していなかったら、今夜帰っていたかも知れません。 "

タオ・チェンビーは頭を下げて立ち止まり、「それでは叔父さん、戻りましょう。」送信せずにゆっくり歩きます。 「タオ・チェンビーは自分の体に触れ、突然、劉香舟が投げ込んだイヤリングに触れました。彼女はそれを取り出し、数歩足を踏み出し、強い力で池に投げ込みました。

陳淮賢は彼女を見つめました。 , 「あなたのような精神障害者が、どうやってそんな老後まで生き延びられるのですか?」 "

"あなたの脳に何か問題があります 1

陳淮賢さんは言いました。「正直に言うと、あなたの家族は今、劉さんを叔父だと思っています。あなたは私のことが好きだと言いました。」 「あなたなしでは生きていけないの。それで、あなたは私にどんな地位を与えるつもりですか?あなたたちには地位が必要で、私もそれを手に入れなければなりません。」

タオ・チェンビーは死ぬほどイライラしていました。それについて考えたことはありますか? これが状況です... よかったら散歩に行ってもいいです。一度家を出たら、私はチェンの家には戻りません。」

「泊まってください」 「ここに劉香州の二番目の弦が来るのですか?彼の家にあるものを渡してください?あなたの息子があなたの継母になるのですか?」

タオ・チェンビーはドアを押し開けて自分の部屋に入り、続いて陳淮賢が続いた。

タオ・チェンビーさんは寝具を買ってあげようとしましたが、チェン・フアイシアンさんは、急いでいないで先に座るべきだと言いました。

第 14 章 メロン

「なぜ彼はあなたをいじめたのですか?」

「まだ聞きたいですか?」 タオ・チェンビーは微笑んで、「行きましょう」 「ベッド。」

「くだらないことを言わないでください。それは不可能です。彼はせいぜいキスしたり、頭を触ったりすることしかできません。」

「あなたはそれを推測して私に尋ねました。 「彼は変わった。以前と同じではない。」

チェン・フアイは顎を上げて言った、「真剣に、彼と私が言うとしたら」一つ選んでください、あなたなら誰を選びますか?」

「私は一人で生きていきます。あなた方には誰もいい人はいません。」

陳淮賢さんは片手で顎を押さえ、タオに触れました。チェンビはもう一方と顎を合わせて、「本当のこと。もう両端を取り除くことはできない、教えてください。どう思いますか?あなたが彼を選ぶなら、私は去ります。あなたが私を選ぶなら、私は彼を諦めさせます。」< p>

「どうすれば彼を諦めさせることができますか?」

「行ってイヤリングを取り戻してください。それでは、彼の目の前のプールに投げ込んでください。」

> 「そんなに簡単ですか?」

「とても簡単です。」

タオ・チェンビーは「それなら自分でやればいい」と言い、顎を動かし、チェン・フアイシアンの親指をそっと掴みました。

「あなたの名前は何ですか?彼を歓迎したいのですか、そうでないのですか?」 陳淮賢も降りて言った、「私を選んでください。私はとても良いです。私は彼よりも若く、見た目も良いです」 「お金のこと、私はまだ未婚で子供もいません。私には利点が多すぎます。」

「あなたは未婚ですが、最初の桃は何ですか?」 "

陳淮は最初に口に出た言葉を飲み込み、話題を変えた。「私もあなたには親切です。これからこの子は、もしなりたければタオと名付けます。」 「あなたと一緒にはタオ、そして私と一緒にチェンと名付けてくれるならチェンと名付けてください。私は男の子も女の子も好きで、きちんと育てられた女の子が一番いいのです。」彼女はきれいです。義理の息子が来るとき「私は彼に酒を飲ませます。彼が私を飲めないなら、彼は私と結婚できません。」

タオ・チェンビーは微笑んで目を閉じて言いました、「あなたはとても優しいです。劉よりも優れています。」シャン。周は甘すぎる。メロンみたいで、もちもちしていてかわいい。」

「じゃあ、私を選んで?」

「分かった、あなたを選んで。」 タオ・チェンビは眠くて無理だった。目を開けていられなかったので、私はベッドに身を投げ出し、キルトの下に身を寄せました。

チェン フアイさんは先に布団を取りに行きましたが、タオ チェンビさんが彼に電話をかけました。「帰らないで。」彼女はとても眠かったので、全文を言うことができませんでした。「あなた、帰らないでください」 「ここにいてくれるなら、明日来ます。説明するのは簡単です。来て横になってください。」

陳淮賢は寝具を片付け、タオ・チェンビの服を脱ぎに近づき、自分の服を脱ぎました。そして一緒に布団の中に寄り添いました。

タオ・チェンビーは元気を保ち、耳元で怒って最後の言葉を言いました。

「あなたは私の叔父さんです。それだけです。私はあなたに嘘はつきません。」

彼女は彼にキスして言いました、「怒らないでください。眠すぎるのです。」 「もうあなたをなだめるためです。私に怒らないでください。」

陳淮賢さんは心が溶けていくような気がして、彼女に怒ることに耐えられませんでした。

第 15 章: 戦い

翌朝早く、タオ チェンビーは陳懐賢よりも早く起きることがほとんどありませんでした。彼女は荷物をまとめ、ドアをノックして電話をかけているタオ シーに偶然追いつきました。彼女は一緒に朝市に行きました。彼女は出て行こうとしていたが、ベッドの横を通りかかったとき、陳淮賢さんが腕を伸ばして彼女を掴み、「何をしているの?」

「市場に行きなさい。」

< /p> 陳淮仙さんは手を放り投げ、不満そうにつぶやいた、「私にも電話しないでください。行ってもいいです。」

「それなら行きます。」

タオチェンビはタオ・シーに喜んでついていきました。

陳淮賢さんはそのことを考えずにはいられず、ただ静かに自分に忠告することしかできませんでした。早起きしたらすぐに怒ってはいけない、健康を維持しなければなりません。

Tao Xi は 1 年間貯金をしていましたが、Tao Chenbi と二人きりで話す機会を得たとき、自然におしゃべりが止まらなくなりました。

タオ・シーはタオ・チェンビーを宝石店に連れて行きましたが、その時宝石店はドアパネルを外したばかりでした。

タオ・チェンビさんは饅頭を持ってこっそり食べていました。以前は怖がることはありませんでしたが、結婚した今では夫の家族の顔を考慮しなければなりません。

しかし、彼女は本当にお腹が空いていました。

とても食べるのが大変でした。

二人は霧と白い熱気の中を宝石店まで歩きました。

タオ・チェンビは「何をしているの?」と言いました。

タオ・シーはボスのことをよく知っているようで、カウンターをノックして店主に声をかけました。店主は真珠のイヤリングを取り出し、タオ・シーに手渡しました。真珠はとてもふっくらとしていて、薄暗い朝の光の中で明るく輝いていました。タオ・シーは慎重にそれをタオ・チェンビに着せました、「大丈夫、白く見えるよ。」

「お金はどこで手に入れたの?」

「母がくれた遺体を救ったのよ。」 me. "."

二人で歩き回って、美味しいもの、楽しいものをたくさん抱えて帰ってきました。

第二の門に到着した後、タオ・シーはこっそりタオ・チェンビーを引っ張って、「長女には言わないでください。私は彼女のために何も準備していません。」と言いました。

タオチェンビは心の中で「もう終わった」と言った。

彼女が顔を上げると、目の前には彼女の長姉がいた——

そして陳淮賢だ。

タオ・シーは足に油を塗り、タオ・チェンビの手に物を取り、妹が家に戻るのを手伝うと言って立ち去りました。

タオ・チェンビー: 「まあ、逃げないで、私が一緒に行きます。」

一番上の姉が彼女を呼びました、「ちょっと座って、お姉ちゃん、重労働はこの子にやらせてください。」

タオ・チェンビ: 「いえ、いえ、キッチンに行って見てきます。」

タオ姉妹がやって来ました。そして彼女の手を握って、「昨日から何もしていないんです。さっきも言ったように、お姉さんは嫌いですか?」

嫌いです。

私は妹のことが嫌いではありません。

私は陳淮賢が怖いです。その目は鷲よりも鋭いのです。

「イヤリングはとても美しいですね。誰が私にくれたのですか?」

「いいえ、自分で作りました。」

タオ・チェンビーは陳懐賢をちらっと見た。 、庭を眺めていましたが、彼女を見ませんでした。

長女は頭が真珠でいっぱいで、とてもお金持ちです。実際、彼女はタオ・チェンビーよりほんの数歳年上で、いい年齢でしたが、タオ・チェンビーは子供のように見え、長姉はどちらかというと女性のようでした。

「淮光は亡くなったのに、なぜあなたはまだ陳家を支援しているのですか?アーチ道をそんなに一生懸命変えるのは価値がありません。私たちの両親はそんなことは気にしません。さあ」少し間を置いて長女の姉が言った。 、「タイミングですよね?」

タオ・チェンビーさんはすぐに目を丸くして、長姉の手を振り払いました。

「劉香州、お姉さんは劉香州って言いました」と一番上の姉が彼女に押しました。 "

チェン・フアイシャンは微笑んでタオ・チェンビーを見た。

タオ・チェンビーは顔を赤らめた。「お姉さん、これについては言わないでおこう。心の中で、心の中で...」

タオ・シーはこの時、二番目の妹を助けようと思って急いで戻りました、「二番目の妹、ティアンティアンと遊びに行きましょう

陳淮さんはまず、お茶を一口気管に詰め込み、同時に咳き込みながら笑いました。

タオ・チェンビは、自分が虫になって、地面の亀裂に潜り込み、誰にも会わなかったらよかったのにと思いました。

彼女はウィンクしてタオ・シーに尋ねました、「ティエン・ティアンは誰ですか?」

タオ・シーは全く理解できませんでした、「劉の兄の子供です!お姉さん、あなたはただ 1 を忘れただけです」 < p>

陳淮賢さんはまだ咳き込んでいたので、タオ・シーさんのところに行って背中を軽くたたきました。

「タオ・シーさん、放っておいてください!」死ぬほど咳き込んでください 1

チェン・フアイは息を吸い、タオ・シーに言いました。「お姉さんを見てください、彼女は早く劉家に嫁ぐために私が死ぬことを望んでいるに違いありません。」< p>

もちろん長姉もタオ・チェンビーも反応しました。

タオシーはゆっくり考えていました。「チェン兄さん、何を言っているのですか?たとえ妹が結婚しても、彼女は両親の言うことを聞かなければなりません!それとあなたに何の関係があるのですか?」

チェン・フアイシアンさんは笑顔でタオ・シーを見つめた、「それは私には関係ありません。私には大いに関係があります。」

「タオ・シー、やめてください。」聞いてください。"

タオ・シー: ええ?どうしたの?次女さん、どうして帰るの?お姉さん、どうしてあなたも出て行ったの?

チェン・ファイはタオ・シーの腕を掴んで最初に立ち上がって、「行きましょう。ここに何か楽しい場所はありますか? 兄が連れて行ってあげるでしょう。兄がみんなを招待しました。」

第十章 6 新しいルイ

タオ・チェンビは家族がどんなに説得しても外に出ることを拒否し、一日中家の中に隠れて、起きたり眠ったりしました。再び目が覚めると、陳淮仙さんはすでに彼女の隣に横たわっていました。

タオ・チェンビーは二番目の叔父にそっと電話をかけ、陳淮賢の腕の中に寄り添いました、「すべて解決しましたか?」

「ほぼ。少なくとも、あなたはついに兄弟と一緒にいます。関係を説明してください」

陳淮賢さんは少し興味を持ち、タオ・チェンビーさんの顎を上げて、しばらくキスをしました。タオ・チェンビさんは彼に向き合って、彼と格闘し、押しとどめました。首が陳懐賢に向かって突き進んだ。陳淮仙さんは彼女にキスをし、耳に触れ、ゆっくりとイヤリングを外した。

タオ・チェンビーは不満を抱き、陳懐賢から離れました。「なぜ私の耳を見つめ続けるのですか?」

「それは私ではありません。耳を傾けるときに耳を外さないのです」

「いいえ、仰向けに寝てください。」

「私はとても怠け者です。」 チェン・ファイは最初に両側を選び、そしてタオ・チェンビーは追いつくために身を乗り出して、陳淮仙に寄りかかって、「私のために片付けてくれたんです!とても高価です 1

「分かった、分かった、とても高価だ。陳淮賢は「何か新しいことに挑戦してみませんか?」と言いました。 "

"新しい...? "

陳淮が先に起き上がり、タオ・チェンビーを抱いてその上に座りました。陳淮が先に壁に寄りかかり、タオ・チェンビーが服を脱ぐときに後ろの壁に触れました。冷たいね? "

"寒くないから大丈夫。 "

チェン・ファイは最初にタオ・チェンビを使用しました。タオ・チェンビは湯気が立ち込めそうな細い体に囲まれていました。

「ただ座るだけですか?」 "

タオ・チェンビーは、ためらわずに直立した柱を自分の体内に取り込みました。チェン・ファイは、彼女の最初の無意識の「シューッ」音によって火傷を負いました。

「それだけですか?」 "

チェン・ファイはまず腰を抱えた。「動かなければなりません。 "

"どこに動いているのですか? "

陳淮仙さんは単に彼女が意図的にやったのではないかと疑っていました。

しかし、タオ・チェンビさんの大きな目が瞬くのを見ると、彼女は無邪気で無邪気に見えましたが、本当に理解していないようでした。< p> 彼の長兄はここ数年間何をしていましたか?

これはまったく開発されていません

タオ・チェンビーは少し退屈しているように見えました、「私は」 「降りたほうがいいよ。全然楽しくないよ…」そう言いながら、彼女は体をひねって横に這おうとしたが、チェン・ファイが先に彼女を掴み、掴んで強く座らせた。

タオ・チェンビーさんは尾てい骨からずっとしびれていました。背中に手を伸ばすと、チェン・フアイシアンは麻痺して立ち上がることができませんでした。

彼はタオ・チェンビーさんを数回前後に押しました。 「彼は武器のように硬く、彼女の体の周りを深く掘り続けました。彼の体の最も敏感で傷つきやすい部分を何度も地面に叩きつけられました。タオ・チェンビはこの瞬間、まったく動くことができませんでした。彼は彼女の体の周りを深く掘り続けました。」彼は陳淮賢にぐったりと抱きかかえられ、耳元でせせらぎをしていましたが、彼の意識はすでに空に飛んでいたのです。

陳淮賢は実際にはあまり幸せではありませんでした。彼はタオ・チェンビーの叫び声にとても興奮していましたが、タオ・チェンビーにはそれができませんでした。自分は動かず、わずかな震えを頼りに立ち上がった。

彼は喉の渇きを潤さなかっ​​た。

タオ・チェンビは今にも吐きそうになった。

< /p> 彼はタオ・チェンビーの首に噛みつきました。「動いたほうがいいです。 1

タオ・チェンビーは突然握り締めました。彼、チェン・フアイシアンは、今回は不本意に吐き出したとしか感じず、彼女の突然の動きにさらに怯えていました」 。

チェン フアイさんは、まずタオ チェンビーをまっすぐに立たせるのを手伝いました。タオ チェンビーには骨がないように見えました。彼女はじっと座っていられませんでした。骨がないだけでなく、彼女はかんしゃくを起こしました。「何をしているのですか! 「もう動けない!私にどんな力がある?」 全部消えた!他人を困難にさせようとしてるんじゃないの? 1

陳淮は少し後ずさりしてから、突然立ち上がった。タオ・チェンビは直接言った。彼につつかれると、頭を高く上げ、体を一直線に伸ばしました。

p> 「他人にとって物事を困難にしているのは誰だと思いますか? "

タオ・チェンビさんはこれを聞いて泣きそうになりました。なぜ彼はそんなに真剣だったのでしょうか。彼女は今この瞬間にすべてを話すことはできないと分かっていたので、あえて心の中でだけ考えていました。心: 彼女は、自分と陳淮賢の毎日の衝突の 80 パーセントは、陳淮賢が真面目すぎるという事実から来ていると感じました。いいえ、彼は真面目なだけではなく、嫉妬しすぎるので、少し食べたり飲んだりします。今だけです。 、彼は明らかにイヤリングが気に入らなかった、そして彼はまだ睡眠について話そうと主張しました。

彼女はためらうことなく陳淮賢に持ち上げられ、ぶつけられました、そして彼女はつぶやきました、「気をつけてください。」

彼女は自分がそう言ったことに気づかず、鳴き声を上げ、さらに付け加えました。「とても面倒だ」と彼は言いました。

陳淮賢さんはまだ意識がありましたが、突然立ち止まってこう言いました。こんなに近くにいるのに、声が聞こえないのが怖いの? "

タオ・チェンビーはこれに耐えられず、すぐに背中をつねって、やめないでと言いました。

第 17 章 願いをかなえる

「話しているの? "

「教えてください」タオ・チェンビーさんは当初、タオ・シーさんをスケープゴートとして逮捕したいと考えていましたが、二番目の叔父の気性を考え、ベッドで他の男性の名前を聞いたとき、爆発するのではないかと恐れました。 、だから私はその場に立ち上がってこう言う以外に選択肢はありませんでした、「私は自分自身のことを話しています。 「あなた、やめないでください...」彼女は甘い声で彼に懇願しました。陳懐賢は彼女を難しくしませんでした。彼は彼女にキスをして続けました。

そのとき、誰かが突然ノックしました。

タオ・チェンビーは、何も言わずに陳淮賢の肩に噛みつきました。

「次姉、私はタオ・シーです。一番上の姉が私に、あなたを探してほしいと頼んだのです」私たちは提灯を灯しました。 "

陳淮賢さんはふざけて周波数を上げました。タオ・チェンビさんの叫び声が止まり、部屋の水音が大きくなりました。彼女の体の下に泥の渦が形成され、彼女の胸がそっとリズムに従いました。

陳淮賢さんは低い声で彼女に電話をかけました。「彼はあなたを探しています。あなたは彼に答えます。 "

"次女? "

タオ・シーは再びドアを軽くたたきました。

タオ・チェンビーは手を離して返事をしようとしましたが、チェン・フアイシアンは再び強く押しました。タオ・チェンビーはドアを開ける前に口調を変えました。 「彼女はすぐに行きます。彼女はすぐに行きます。彼女はすぐに行きます。彼女はすぐに行きます。陳淮賢は陶渓に戻り、陶陳妃は行ってしまいました。まるで心が突然ドアに挟まれたようで、彼女は考えていました、なぜ私は何も言えないのですが、あなたはとても落ち着いていますそれで、陳淮賢さんが話し終わる前に、彼女は彼の全身にキスをしました。陳淮賢さんの文章の後半、私は一瞬ためらいました。

この瞬間、たとえどんなに無知な陶熙であっても、それは、彼がそれを理解する必要があるということです。彼は大声で言いました、次の妹に何か問題がある場合は、私たちが先に行きます。とにかく、これは何も面白いものはありません。

タオ・チェンビーは不安になり、そして陳淮賢さんはとても不安で、もう彼をサポートできそうにありませんでした

タオ・チェンビさんは「待っててね! 私も一緒に楽しみます!」と言いました! < p>

彼女の声はかすれていましたと言いましたが、陳淮賢さんは、彼女が実際に一文全体を言ったことにショックを受けました。

陶熙は挨拶し、振り向いて立ち去りました。

タオ・チェンビさんは陳淮賢を見て、「早くしてください」と促しました。 , 遊びに行きたいです。 "

陳懐賢さんは眉毛が立ちそうになるほど怒っていました。

彼はタオ・チェンビを押し倒して、そのたびにさらに厳しく追及しました。「あなたの欲しいものは手に入れません。 "

タオ姉妹とタオ・シーはドアの石のライオンのそばに座って待っていました。タオ・チェンビーが出てくるまでには長い時間がかかりました。

タオ・シーがやって来て彼女を引っ張り、 「お腹空いてない?ダラダラ!ここで餓死してしまう!お姉さんもお腹すいてる? "

タオ姉妹はタオ・チェンビを見て、笑顔で言いました。「二番目のお姉さん、よく食べるね。」彼女は我慢しているよ。 "

タオ・チェンビー: 私はあなたの陰でこっそり食べたわけではありません! 信じられないなら、シェフに聞いてください!

彼女の長姉はタオ・シーを利用して買い物をしました食べ物を食べて、タオ・チェンビを引っ張って、ついにそれを尋ねました。長い間私の心に重くのしかかっていた質問です。

「チェンという姓を持つ人は、ただの愚か者が好きなのですか?」 "

"いいえ、私はかなり賢いです。本物。私の家政婦は良い仕事をします。 「タオ・チェンビーはとても誇りに思っていました。数歩歩いた後、突然足の力が抜けたように感じ、すぐに一番上の姉の腕を支えました。

「食べ物を盗んでいないと言いましたか?」あなたがじっとしていなくても、陳淮賢はあなたを外に出して本当に安心します。 "

タオ・チェンビはまだ頑固で、「昨日は歩きすぎて疲れました。 "

彼女は、今出てきたとき、本当に急いでいたのを後悔していました。陳淮はまず、下半身を拭いて簡単な処置をしますと言いました。彼女は面倒だと思ったので、彼女は服を着て立ち去りました。今では彼女が家を出るたびに、数歩歩くと体の下から唾が出てきて、動くたびにズボンが濡れてベトベトになり、とても不快でした。

彼女は思いました。それでも、彼女は陳淮賢の話を聞かなければなりませんでした。

彼には経験があります。

タオ・シーはケーキを買うために列に並び、タオ姉妹とタオ・チェンビーは脇に立っておしゃべりしていました。

< /p> タオ・チェンビーは突然劉香舟のことを思い出し、妹に尋ねました、「今日は劉香舟が来ませんでしたか?

「来ました。本堂にいる両親に会う前に、彼は引き上げられました」陳淮賢が講演します。それから彼は立ち去りました。 "

"彼らは何と言ったでしょうか? "

"わからない、どうすれば近づくことができますか?でも本当に知りたいのです。陳爾公氏は非常に賢い口の持ち主で、劉香舟も雄弁に話すことができます。あなたは戻って彼に尋ねます。 "

タオ・チェンビは何か悪いことを考えて、すぐに首を横に振りました。「あえて尋ねません。また怒るかもしれません。 "

"彼は細かい人ではありません、ただあなたたち二人のことがまだ解決していないので、いつも心配しています。 "

"彼はあなたにお金をくれたのに、あなたは彼のためにこんなふうに代弁するのですか? "

タオ姉妹は言いました。すると、彼は確かにとても上手です。

タオシーがケーキを持って戻ってきて、「さあ、一人一個ずつ、熱いうちに食べてください。」 "

第 18 章 古いもの

陶陳妃は去り、劉香舟がやって来た。

陳淮賢は本堂でメロンの種を食べながら座り、劉香舟は闊歩していた中に入ると、二人は顔を見合わせ、ごく自然に微笑みました。

劉香州さんは、陳淮賢さんの笑顔に見覚えがあると感じました。笑顔の中にナイフが隠されているのではなく、見慣れた満足感があったのです。 .

見慣れているのに、どうして見慣れないはずがありませんか?

以前の陳淮光のように、そして淮光が 20 歳のとき、タオ家の庭で過ごした前の自分自身と同じです。< p>

彼はとても優しい人です。陳淮賢がそのことを聞いていたのかと思います。タオ家は、すでに傷ついた娘を早く結婚させるためだけに、彼の弟の陳淮光にワインに薬を入れるよう仕向けたのです。

チェン フアイシアンはどうしてまだそんなことができるのでしょうか? 彼はそんなに冷静で冷静でいられないのでしょうか?

彼はそれでもタオ チェンビーを見て恋に落ちることができますか?

陳懐賢は、表面的に見えるほど安定していません。

彼は実際には、劉香舟の偽善的な顔にお茶を全部かけたかったのです。

劉香舟はとても偽物で、とても偽物でした。それはとんでもないことだった。

陳淮賢はこれまでたくさんの偽の顔を見たが、目の前の顔ほど嫌なものはなかった。

陳淮賢は言った、劉兄弟は食べたことがありますか?< p>

劉翔州は微笑んで、変化はありませんでした、「昨日の夕食を食べてください。 "

"ねえ、食べるって何を言うの? せいぜいおやつだよ。 "

"ということは、チェン兄弟はよく食べるということですか? "

陳懐賢は率直にうなずきました。「はい。 "

陳淮賢は、尻尾を見せたら見てみましょうと思いました。

二人はそのまま固まってしまいました。

陳淮賢はメロンの種を割りました。 、劉香州はただ彼を見つめました。

陳淮は最初に微笑んで言いました、「劉兄、あなたも一口食べますか? 陶喜がそれを買ってくれたので、私は一握り掴みました。

劉香舟はそうしませんでした。一緒に歩き回った後、彼は尋ねました。「陶爾が 14 歳のときに大きな出来事に遭遇したかどうか知っていますか?」

「劉兄弟」、陳懐賢「それについては話さないでください、私たちの家族はベジタリアンではないことだけをお伝えしたいのです。」と半笑いで彼を見た。淮光と私の評判については、お問い合わせください。淮光に本当に何かが隠されていると思ったら、それは大間違いです。 "

劉香州も笑った。

彼は、あなたの兄弟が何を考えているかは気にしないと言った。

私はただ、その時タオに言いたいだけだえー、すごく柔らかいです。柔らかくてしっとりしています。彼女がパニックになると、また非常にきつくなります。彼女に何かを強制しようとしたことがありますか?彼女がリラックスしていると楽しくないので、力を入れなければなりません。

陳淮賢さんは表面上は冷静を保っていましたが、内心ではすでにカップを握っていました。

彼は、「タオ家の皆さんはこのことを知っていますか?」と言いました。

劉翔周は首を横に振った、タオ・シーは知らなかった、彼は子供だった、一番上の姉は知っていたが、後であなたの弟と結婚するという考えは彼女の考えではなかった、彼女はただトラブルを恐れていただけだ、あなたがいなければ今度はタオ・アーは最後まで追い詰められるだろう。私はそこへ行った。

チェン・フアイシアンは少し残念に思った。

タオ・チェンビは帰りたい家を切望していた。

彼は家族をとても切望していました。

それが彼女が彼女に対して陰謀を企てた方法です。

淮光はこのことを知っており、そのことを陳淮賢に話していました。

その時、陳淮賢さんは陳淮光さんの口を平手打ちしました。

「平和を作る時が来たら、平和を作りましょう!あなたが彼女にこんなことをしただけなのです!男性とみなされません。 "

劉翔州氏はこう言いました。「ショックですか? "

陳淮は最初にうなずき、「本当ですよね? 学者の皆さん、予想していませんでした。」彼は立ち止まって笑いました。「こんなに恥知らずとは。 "

"二番目の若旦那は若く、容姿端麗で、優しく思いやりのある方です。そんな人になぜ無駄遣いをするのですか? "

陳淮賢は一度にたくさんのことを考えました。

彼は、新しい家に忍び込み、ヒジャブの下で内気な目をしている自分のことを思い出しました。彼は、彼女が早起きして出かけていくことを思い出しました。料理をするために台所へ長兄は料理を作っていたが、酔って帰ってくると甘いものを食べてくれとせがまれ、心からいい女になりたかったのを思い出したが、初日は義理の両親にお茶を出していると、彼女は義父に利用されました。他人に気を配らず、義父はさらに手を触ってきました。

タオ・チェンビーさんは唇を噛んで何も言いませんでした。 .

陳淮賢さんは、そのとき初めて自分がどれほど悲しかったかを理解しました。

p> 陳淮賢さんは劉香州を見てこう言いました。 "

"何? "

"私はこれらすべてを純粋に自分の楽しみのために行っています。そして今、私はあなたを殴りたいです、あなたはとても迷惑です、私はどうすることもできません。 "

第 19 章 おめでとうございます

タオ・チェンビーが家に到着したとき、タオ夫人は陳淮賢の右手首に氷を当てていました。

タオ・チェンビーは急いでこれを言いたかったのです。私は彼の口にサンザシの砂糖漬けを飲み込みましたが、噛み切ることができず、不安のあまり汗をかきました。

タオ・シーは言いました、あなたの価値のない顔を見てください、私は行って尋ねます

タオ夫人は言いました、タオ・シー、家に戻ってください。

「なぜ私が戻らなければならないのですか?」こうやって私を避けて何を言うつもりですか? "

陳懐賢は本当に動揺し、立ち上がって敬礼し、やって来てタオ・チェンビーを連れて立ち去りました。

タオ・チェンビーはまだ噛んで、噛んで、噛んでいました。

これ サンザシは本当に大きすぎます。

二人が家に入ると、タオ・チェンビーはためらって「待って、待って、もう噛み終わるから」と言いました。 "

チェン フアイさんはまず、彼女の口から氷砂糖のカスを少しつまみ、自分の口に入れました。

「急ぐ必要はありません。ゆっくり時間をかけてください。」 "

"腱がたくさんあります、これ。タオ・チェンビーさんはもう噛むことができず、家を飛び出して庭に走って嘔吐し、「はあ、痛い」と頬をつねりながら走って戻りました。なぜそんなに傷ついているのですか?落ちた?ここでは皆さん腫れています。タオ・チェンビーは指を伸ばしてそれを突いて、「ああ、とても腫れています」と言いました。 "

陳淮賢は座って「ここに来て、抱きしめさせてください。」と言いました。

タオ・チェンビーは歩いて行きました。陳淮賢は彼女の胸に頭を置き、彼女の背中を撫でました。

「お腹空いた?」 「タオ・チェンビーが陳淮仙の頭を触った。

陳淮仙はため息をついた。

「避ける方法はない、避ける方法もない、隠す方法もない。隠す方法はありません。 "

タオ・チェンビは、これほど疲れたのは珍しいと感じました。

「あなたはとても抱きやすいです。 "

"私のお腹には肉がいっぱいです。 "

陳淮賢は目を閉じた、「なぜ彼を憎まないのですか? なぜ彼を憎まないのですか?」 "

"とても嫌いです。タオ・チェンビーさんも「思い出すのが辛すぎる」とため息をついた。忘れたふりをすることしかできません。私も家族も忘れ、誰も覚えていませんでした。どちらも思い出すことはできません 1

「私は?」

陳淮賢さんの声はくぐもっていました。「忘れません。とても面倒なことです。」

「それはそれほど面倒なことではありません。」 タオ・チェンビーは陳淮賢の頭を触った、「私はそれについては言及しません、そしてそれについて考えないでください、それは過ぎます。私たちはすぐに戻ります、そしてあなたはそうではありません」もう会わないでください。」

「つまり、とても面倒です。彼は宮廷の役人です。」

「やめて、やめてください。」

「もしあなたのお兄さんがここにいたら、殴られるでしょう?? 彼に何らかの代償を支払わせるために私たちが全力を尽くしてみませんか? 彼はもうここにはいません、そして誰かがこれをしなければなりません。」

「こんなことはやめてください。静かに、静かに、一日ずつ続けていただけますか。必ず良くなります。」

チェン・ファイはまず首を横に振った。

彼は目を上げてタオ・チェンビさんの手を握りながら、「状況はよくなりません。二度と会わない限り、それを長引かせるのは決して得策ではありません。同じことが当てはまります。」私の父もそうだし、劉香州もそうだ。まだ理解できないの? ちょっと待って、誰もあなたを手放さないよ。」

「私は...」

陳淮賢がつねった。タオ・チェンビーの顔、「難しいことは私がやります。やってください。一つだけ約束してください。」

タオ・チェンビーは彼を見下ろし、二重あごがはっきりと見えました、「どっち?」

「私と一緒に立ってください。いつも私に迷惑をかけないでください。そうでないと私は本当にあなたを導くことができません。それに、あなたはもっとタフでなければなりません。」

「私はタフではないのですか?」 「あなたの家で十分ですか?私はとてもタフだと思います。」

「あなたのやっていることはタフではありません。あなたがしていることは自閉症です。」

二人は家に留まりませんでした。久しぶりのタオちゃん家。タオ・チェンビーは去りたがらなかったが、チェン・フアイシアンは内から外まで退屈を感じていた。春節の5日目に私が家に着いたとき、陳一家はいつもと同じようにまだ死んでいた。

チュータオはタオチェンビと話すためにめったにやって来ませんでした。

「お帰りはどうですか?」

初桃は劇団員の女の子で、色気があって美しいのですが、実はタオ・チェンビより一つ年下です。

「悪くないよ。妹たちとも会って、ゆっくり食事もしたよ。」

「あまり話したくない。ただ来たかったんだ。」義理の妹に妊娠したことを伝えてください。"

タオ・チェンビーさんの心臓は「高鳴りました」が、表面上はまだ安定していなければならず、「良いニュースがあるので、おめでとうございます。」< p>

「義姉、あなたはとても安定しています! まったくそうではありません。悲しいですか?」

タオ・チェンビーは地面を見つめました。「何が悲しいのですか? 「あなたとあなたの 2 番目の叔父との子供たちも、私の甥であり、チェン家の子供たちです。もちろん、私は幸せです。」

チュモモはドア枠にもたれかかり、微笑みました。「分かった、どれだけ長くできるか見てみましょう」幸せになってください。二番目のマスターにメッセージを送ってください。そうすれば、彼は暇なときに頻繁に私に会いに来ることができます。」

タオ・チェンビーは説明するのが面倒すぎて手を振った。

初桃: 「あなたが私のことを嫌っているのはわかっています。だから、帰ります。」

タオ・チェンビの手は冷たかった。

彼女の心は真っ白になり、立ち上がる力さえなくなり、ただ静かに座っていました。

彼女は陳淮が先に来るまでこのように座っていました。

タオ・チェンビさんの目は深い水たまりのようで、チェン・ファイさんは最初、彼女が機嫌が悪いことに気づき、誰かが彼女を怒らせたのではないかと思いました。彼はまた、しばらく座って、タオ・チェンビが本当に人々を無視しているのを見ました。

「どうしたの?」

タオ・チェンビー: 「え? 話した?」

「どうしたの? ぼんやりしてる。」

p> タオ・チェンビーは彼の手を取って「二番目の叔父さん、おめでとうございます。」と言った。

陳淮賢は混乱した様子で、「喜びはどこから来るのですか?」

「おめでとう、二番目の叔父さん、私はお父さんになりたいです。」

陳淮賢さんの心臓は高鳴り、タオ・チェンビさんの手をさらに強く握りしめた。彼の眉が上がり、口角を上げる前に、タオ・チェンビーは再び話しました -

彼女は穏やかな表情で彼を見つめました、「次の叔父も私を祝ってください、私も叔母になります」 ."

第 20 章 さようなら

タオ・チェンビは、自分が何の動物なのか評価することを強いられたら、カタツムリを選ぶでしょう。

歩くのはゆっくりで、体も小さく、あまり勇気がありません。

トラブルに対する恐怖。

彼女は自分の殻に閉じ込めば安全だと思っていましたが、この殻も非常に壊れやすいとは知りませんでした。何気なくつまむと粉になってしまいます。

シェルはシェルがないよりは良いです。

彼女は荷物をまとめ、ベッドに横になって陳淮仙を待ちました。

3 回目のアップデートは来ませんでした。

4 番目のアップデートは来ませんでした。

5時に来ませんでした。

タオ・チェンビーはいつものように髪をとかし、眉を描き、空が完全に明るくなる前に道を急ぎました。

車の運転手はタオ・チェンビさんが彼女の出生家族から連れてきたもので、現在彼女を送り返しているところです。

「叔母は 2 日前に家から帰ってきたばかりなのに、なぜまた出て行くのですか? いつ戻ってきますか?」

「私は戻りません。チェン家の家族です。」事はほぼ決まりました。出発する時間です。」

午前わずか半の旅の後、タオ・チェンビさんはめまいと吐き気を感じました。彼らは道路近くの小さな宿で休憩し、運転手が馬に餌をあげ、タオシェンビさんはお粥をボウル半分くらい食べて横になった。

彼女が再び起きたのは夕暮れ時でした。

タオ・チェンビーは椅子を移動して窓際に座りました。この窓からの眺めは素晴らしく、目の前にはきらきら輝く大きな川が流れています。

夕日が波を金色に輝かせ、金箔が崖や海岸に軽く当たり、黄金色を失います。

タオ・チェンビは自分自身について考えました。

以前の彼女は、男性が側室を娶ることに抵抗のある人ではなく、自分は汚れていてあまり多くを求める資格はないと常に感じていました。

しかし、陳淮仙に到着しても、彼女はまだがっかりするでしょう。

チェン・フアイシアンは彼女にすべての希望を与えてくれました。彼が彼女に約束した多くのことは果たされなかった。

彼女は窓のそばに横たわり、少し頭を下げていました。

小さな通りや路地には、傘をさした歩行者が数人しかいません。陳淮仙さんは流れてくる群衆の中で立ち止まり、彼女を見上げた。

タオ・チェンビは、まるで全身の血が顔に溶け込んだかのように、とても明るい笑顔で、目が丸くなり、美しい三日月を形づくるほどに微笑みました。

彼女は手を伸ばして握手しました、「二番目の叔父さん、あなたはここにいます! 来て座ってください。1

陳淮賢さんは朝早く起きて、次からの連絡を受けました。召使いたちはタオ・チェンビがいなくなったことを知りました。それ以来、彼の心はぶら下がっています。彼はすでに速い馬に乗ってチェン家とタオ家の間を一周していましたが、誰も見つけることができませんでした。彼は落胆してここに到着し、一杯のお茶が飲みたかったのです。暗闇の中で感じたからこそ、彼は顔を上げました。

彼が顔を上げると、外に垂れ下がった青々とした緑の蔓の間でタオ・チェンビが遠くを見つめているのが見えました。< p>

「降りてください。 "

"私は降りません。 "

"じゃあ、上りますか? "

チェン・フアイさんはまず、はしごを見つけて窓の横に置き、クリック 3 回で 2 階の窓まで登りました。彼はタオ・チェンビをサポートして家に飛び込み、タオ・チェンビにバカ笑いしました。

「二番目のおじさんが来ましたか?」 「タオ・チェンビーは陳淮賢の手を取って、それを見ました。彼の手はきつく手綱で疲れ果てていました。彼女は優しく息を吹き、ハンカチを取り出して包んであげました。それから彼女は落ち着いた声で言いました。「二番目の叔父さん」 、今は状況が違うので、自分を大切にしなければなりません。自分のためだけでなく、はつももや子どもたちのためにも。 "

陳淮賢は突然タオ・チェンビを握り締めた。「私の説明を聞いてください。 "

"重要ではありません。とにかく家に帰ります。タオ・チェンビーさんは微笑み、突然泣き出しました。「私はベッドの中で二番目の叔父からいくつかの美しい言葉を聞くだけです」と陳懐賢の服を解き始めました。「これが、二番目の叔父がここまで私を追いかけてきた理由に違いありません」と言いました。 の。 "

陳淮賢さんは、ノー、ノーと言いましたが、タオ・チェンビーさんは聞く耳を持たず、陳淮賢さんをベッドに引きずり込むことに集中しました。

「二番目の叔父を遅らせたのは、私自身の情熱です。あげますよ」 ごめんなさい、いえ。 「タオ・チェンビーさんはとても悲しそうに泣きました。彼女は手を振りながら服をインナーまで脱ぎました。陳淮賢さんはとても怒って彼女を平手打ちしたいと思いましたが、彼女の手首を掴むとすぐに耐えられませんでした」

タオ・チェンビーはこの機会を利用しました。陳淮賢は唖然としてズボンを膝まで下ろしました。

陳淮賢は突然、最も脆弱な部分に吸い込まれました。温かい口で口を開くと、上半身が突然前に反り返りました。彼はすでに柔らかかったです。タオ・チェンビーの尖った虎の牙が誤って先端を引っ掻きましたが、彼女はすぐに頭を上げました。タオ・チェンビーは実際には非常にぎくしゃくしていました、彼女の口はあまり大きくなく、彼女はその瞬間飲み込むのに苦労しており、喉に不快感が生じたのでもありました。

陳淮賢さんは歯の間から抑えたうめき声を出し、タオ・チェンビさんの手首を強く握りました。

彼女の黒髪は乱れていて、その一部が汗と涙で顔に張り付いていました。両方とも彼女は裸ではなかったので、ほとんどリラックスすることができませんでした。彼女はベッドの上にひざまずいて、腰を落とし、体を前に反らせて媚びるようにしていましたが、彼はただ立って、ベッドの横の梁を持っていました。

どちらかというと、片方が従順で、もう一方が従順であるという感じです。

タオ チェンビーは素朴で優しいので、いつも人々が彼女をいじめたくなるのです。チェン フアイシャンは最初は彼女をとても愛しており、厳しい態度に耐えることができませんでしたが、仲良くなるにつれて、長い時間が経ち、それらはますます大きくなり、彼は自分を制御できなくなりました。

彼は本当にただ、タオ・チェンビの体が上から下、内側も外側も自分の痕跡で覆われているのを見たいだけでした。彼は残したいと思っていました。豊満ではない胸にくっきりと跡が残り、肩や首筋に真っ赤なキスマークを刻みたかった彼は、身体の奥のかゆみを抑えきれずベッドに横たわる彼女がそっと手を握り、何度も何度もそれを求め、彼は彼女の目が虚ろになるところを見たかった、最も秘密な場所は彼の精液で満たされている。

しかし彼はこうなりたくない。

彼は、タオ・チェンビが別れを告げていることを知っています。

彼は、タオ・チェンビには、傷つくと人を殴り、何もすることができない怠け者で、この人生では臆病な女の子であってほしいと思っています。

第 21 章 ささやき

タオ・チェンビはそれについてあまり知りませんでした。ランダムに舐めた後、彼は後ずさりして、ただ覆いました。

チェン フアイシアン 頭のてっぺんがしびれていました。彼はタオ チェンビーの髪を掴むのをやめ、ただ彼女の服の後ろをつかみました。タオ チェンビーは理由がわからず、そのままでした。まだ吸っています。陳淮仙は息を呑んでタオ・チェンビーの服を引っ張り、彼女を押し下げました。ベッドの上。

彼女は陳淮仙に背を向けて仰向けに横たわり、陳淮仙はタオ・チェンビーの腰を強く締めました。」持ち上げる!こんな話したいだけじゃないですか? 1

タオ・チェンビーはためらって、ゆっくりと腰を上げました。陳淮仙はこの短い待ち時間ですでにすべての理性を使い果たしていました。彼は直接入ってきました。体液の薄い層はまったく潤滑されていませんでした。タオ・チェンビーはあまりの痛みに再び涙を流しました。彼女の両手は背中の後ろで切られ、彼女は可能性がありました。どこにも触れてはいけません。

彼女の首は痛かった。下半身の重みは曲がった足にかかっていて、最初は重くなかったが、陳淮賢が再び彼女を圧迫したため、足も痛んだ。足と足の甲が痛かった。ひっくり返った 押しても痛いです。

彼女の体のいたるところが痛かった。

心の痛みが少し薄れました。

陳淮賢さんも痛みを感じていましたが、それでも彼女を激しく貫きました。タオ・チェンビはただ目が虚ろであると感じました。彼女はついに滑液を分泌したようでした。おそらくそれは彼がコントロールを失って彼女の中に射精したからかもしれませんが、いずれにせよ、彼は一瞬も止まらず、まったく休むことはありませんでした。

タオ・チェンビは自分が二つに分かれているように感じました。

広大な真っ白な空間の中で、彼女は陳淮賢が断続的に「この子は自分の子ではないが、忠濤は陳氏の家で育てた妾だ」と言うのを聞いた。彼はタオ・チェンビに説明する勇気はなかった。なぜなら彼は確かに悪いことをしたし、初桃の最初の子供は確かに彼のものだったからである。

タオ・チェンビさんの目が青くなったとき、彼女は陳淮仙さんの姿を目にしました。陳淮賢は彼女に背を向けて横たわり、息は長く安定していた。

彼女は体を動かすと、手足に疲労感が襲いかかり、頭痛が前よりもひどくなりました。

窓の外は真っ暗でした。

タオ・チェンビーは両腕を上げ、陳淮賢を避けてベッドから起きてお茶を一口飲もうとしました。驚いたことに、陳淮賢さんはとても眠りが浅く、彼女が動くとすぐに、陳淮賢さんは彼女を捕まえて、どこへ行くのかと尋ねました。

「飲みなさい、水を飲みなさい。」

「動かないでください。私が買ってきます。」

陳淮賢さんもちょうど目覚めたところです。長い眠りでした。最初にベッドから起きたとき、私はまっすぐに歩くことができませんでした。私はタオ・チェンビーにふらふらと水を注ぎ、それからカップを持ってやって来て、彼女に渡しました。

「ゆっくり飲んでください、窒息しないようにしてください。」

タオ・チェンビーは喉が渇いたので急いで飲みました、「もうありますか?」

陳淮賢は再び彼が倒れたとき、ドアの外から光が差し込み、腰、首、首を非常に滑らかに優雅に照らしました。

タオ・チェンビはそれを見て、心が動きました。

彼は戻ってきて、タオ・チェンビーにそれを渡しました。タオ・チェンビーは今度は十分に飲んだので、口を拭いてげっぷをしました。

チェン・ファイは先にカップを返し、カップを掘り下げて言いました、「寝てください、私は一日中頑張ってきました。」

彼の背中はまだタオ・チェンビを向いていました。

タオ・チェンビーは静かに彼を抱きしめ、彼の背中に胸をさすった。

「怒らないでね?」タオ・チェンビーは哀れそうに彼に懇願した、「私を無視しないで」

チェン・フアイシャンは鼻を鳴らして、「彼は煽られて立ち去った。したくなくても大丈夫です。」

タオ・チェンビーは陳淮賢の細い腰に触れ、子豚のように鳴きながら彼を揺さぶった。「世話して、世話して、私から離れないで」 「あなたが私に教えてくれなかったら、私はどうしてこんなことだと分かったでしょう。」

「私に聞きに来たのに、あなたは私を信用できないのですね。」

「妹を怒らないでください。妹は間違っています。」

陳懐賢さんは激怒しました。「そのことについては言わないでください 1

私はあなたより年上、半月も年上です。」 "

チェン・フアイシャンは肩を振ってタオ・チェンビーを振り払った。「誰を兄として見つけるつもりですか? 私には誕生日がありません。 "

「まあ、当時誰が言ったかは知りませんが、姉妹、兄弟として仲良くしましょう。寝るまで仲良くしている姉や弟を見たことがありません。 "

チェン・フアイは最初、彼女がとてもうるさいと思ったので、振り返ってタオ・チェンビーにキスしました。

タオ・チェンビーは息を吹き返し、口をなめ、笑いました。「お兄さん。 "

陳淮さんはまず、ベッドの横に吊るされた衣服に触れ、内側に回して袋を取り出しました。片手で袋から長さ2インチ、幅1インチの部分を取り出しました。彼は羊肉のような玉を持ち、タオ・チェンビーの腰に当てました。タオ・チェンビーは寒さに震えました。

チェン・フアイシャンは言いました、「もう一度言ってください。 "

タオ・チェンビーは陳淮賢をからかおうと決心し、彼の耳元に身を寄せてこう言いました。 "

第 22 章 梁裕

陳淮賢は眉をひそめ、タオ・チェンビの滑らかな肌に手を走らせた。彼は雑草に触れ、慣れた様子でそれを探した。小さな口に到達すると、彼はバックハンドで翡翠を詰め込みました。

翡翠にはタオ・チェンビさんの体温の一部が染みていました。もし彼女が問題を解決することに熱心でなければ、翡翠は彼女の周りでまだ暖かかったかもしれません「しばらく腰を動かしてください。今のほうがいいです、これは。苦い果物は自分だけで食べることができます。翡翠は彼女の最も熱い場所に触れ、温もりを吸い込みました。そして陳淮賢は翡翠が消えるまでゆっくりと翡翠を押しました。タオ・チェンビは敢えてしませんでした」ずっと動いたり音を立てたりして、ただ陳淮賢を見つめていました。

陳淮賢は急いで手を出そうともせず、「今何と言ったんですか? "

タオ・チェンビーは頭のてっぺんを鼻にこすりつけました。「行かせてください、おじさん、なぜそんなに真剣なのですか?」 "

陳淮賢さんには聞こえていないようでした。彼は人差し指と中指を上に動かし、花の芯をつまみ、大きくうなずきました。

タオ・チェンビは叫び、陳淮賢さんは叫びました。

「やめて、触らないで、邪魔です...」陳淮賢は定期的に揉み始め、タオ・チェンビーは陳淮賢の胸を押しました。 、彼の声は弱かった、「陳淮賢、あなたは何歳ですか!」ああ!やめてください!あなた!私の間違いを認めるのを聞かずに一日生きられると思いませんか? 「やめて...やめて...」タオ・チェンビーは濡れて滑りやすくなり、チェン・フアイシャンは腫れたコアを保持できなくなりました。彼はそれをつかもうと手を伸ばしましたが、タオ・チェンビーはその手をしっかりと握り、彼を止めようとしました。 、しかし、彼女は脚に肉がなく、当然力がなかったので、耐えるしかありませんでした。

タオ・チェンビはすでに空中で危険なポールであり、ミスするだけでした突風が吹いて、タオ・チェンビーは少し触れただけで激しく揺れ、地面が開いたり閉じたりしました。

「全部あなたのせいです。 "

タオ・チェンビーさんは息を呑んで、チェン・フアイシャンさんの手を押して立ち去ろうとした。「何を手放したの?」私のために取り出してください。 "

陳淮賢さんは首を横に振った。「もし誰かがまた意識を失って、その人が私の妹でなければならなくなったらどうする?」 "

タオ・チェンビは怒って言いました、「二番目の叔父さん。 "

彼女は最後に震えました、そしてそれはすぐに陳淮賢の心に震えました。彼はとても小さかったので、彼の心には一つの亀裂しかありませんでした。このとき、「二番目の叔父」という文が埋められました。とてもしっかりしているので、まったくバレませんでした。他のものを持ってきてください。

陳淮賢は長い指を伸ばして、滑らかなひょうたんの形をした翡翠のペンダントを探りました。彼がそれに触れるとすぐに、タオ・チェンビーはすでに彼の腕を掴んでいます。

「もらってもいいですか?」 "

タオ・チェンビーはうなずき、頭をより深く埋めました。

チェン・ファイは、最初は試しにそれに触りましたが、その位置がちょうど置いたときよりも深くなったように感じました。ひょうたんの腹に横線が入っていたので、彼は指を曲げて外側に引きずりました。タオ・チェンビはうめき声を上げ、耐えられないほど眉をひそめました。

彼は意図的に速度を落としました、「取るのは簡単ではありません。 "

「二番目の叔父さん——」

「怒鳴るのはやめてください」と陳淮はまず彼女をなだめた。「もう電話はかけられないよ。 "

タオ・チェンビはただ水たまりになり、目の前で陳淮の服に噛みつき、もう何も言う勇気がなかった。

陳淮賢はついに翡翠のペンダントを取り出した. 彼はタオ・チェンビーを握りしめました。彼女は服の角を拭いて、袋に戻しました。

チェン・フアイは自分の胸を見下ろしました。すでに濡れていました。彼女はまだ布片を噛んでいました。< p>

彼は手を伸ばして言いました、「リラックスしてください。 "

"はい、そうです。 「タオ・チェンビーさんの赤面は首の付け根まで達していました。チェン・フアイさんが最初に触れたとき、彼女の肩と首に灼熱感を感じました。

花を折っている人もいれば、柳を折っている人もいます。

< /p> タオ・チェンビは夕暮れの緑の上に立っていました。つるの後、チェン・フアイは何度も彼に微笑みかけました。

彼はタン・リンに笑顔で尋ねました、「華強、私の側室は良いですか-

タン・リンは、華志が優れていることを知っていたのでとてもイライラしていました。

コケティッシュで怒りを感じながら、花を割ったり、人を殴ったりしました。

陳淮仙は古代の詩や詩をほとんど覚えておらず、詩よりも本の方が頭の中にありましたが、突然この文を思い出したとき、彼の顔に笑みが浮かびました、もう祝福はありません

沈朗が負けただけです

私は彼女を家に連れて帰りました、家に帰ったときに彼女の父親とどう向き合うか、初桃と彼女の子供たちとどう向き合うか -

彼らは何も悪いことをしていません。

彼らは間違った環境に生まれただけですが、彼らは正しくもあり、間違っていました。

----続く---- -

Other chapters
Title & Chapter Author
二番目の叔父の懐賢(37-完结+番外) 就想当三姐夫
二番目の叔父の懐賢(1-37完结) 就想当三姐夫
二番目の叔父の懐賢(23-36) 就想当三姐夫
Similar Novels
Title & Chapter Author
(23-36) 就想当三姐夫
(完) tbyhuhu
(完) sp3243122
(完) 心酒
(下)
(中)
(上)
(全) 郑仁
(01-04) 水萝卜
(1-17完结) hhkdesu
(完) 楠楠之心
(4) 水萝卜
(3) 水萝卜
(2) 水萝卜
(16-17 完) hhkdesu
(13-15) hhkdesu
(11-12) hhkdesu
(09-10) hhkdesu
(06-08)
Recommend Novels
Title & Chapter Author
幽霊祭りが清明の幽霊祭りについて語る(完结) 流金岁月
ユンさん、私に責任を持ってください。(1-2) 陌生的情人
ユンさん、私に責任を持ってください。(3-4) 陌生的情人
隣に住んでるゴブリンさん(1-7) 逆流星河
愛のパズル(0-11)
下駄についた霜(一)
留学生たちの数奇な運命(完结) 流金岁月
下駄についた霜(二)
下駄についた霜(三)
ユンさん、私に責任を持ってください。(5 - 8)