周家の嫁。 (1-8)

759Clicks 2019-03-21 Author: 二根

【周氏の嫁】(1-21 全文)
著者: Ergen

紹介: 張暁耀は裕福な二世で容姿も容姿も優れていますが、彼はメガネ、私はフェニックスの男を見つけました、理由は誰も知りません。

その理由は張小耀本人にしかわかりません。彼女は外見は純粋ですが、内面は野性的で好色です。彼女が望むのは彼氏の強力な 5 人の父親と兄弟の体だけです。

そこで、彼女は自ら進んで人里離れた山間部に結婚し、義父と彼氏の 4 人の兄弟を誘惑し、最終的には 6 人の独身男性の共妻になりました。それ以来、彼女は性的な生活を送りました。彼女の夢の幸せ、人生。

1. ナシャン村のあの人たち!

周家は最近、家で大きな出来事が起こったのでとても忙しいです。周家の末息子である周新安は、新年にガールフレンドを家に連れて帰りたいと考えています。この突然の知らせに周さんはパニックに陥り、すぐに郡内で働いていた4人の息子たちに帰宅するよう電話をかけた。

弟に彼女ができたので家に連れて帰りたいとのことで、それを聞いた兄弟4人は当然のことながら真剣に受け止め、すぐに目の前にある仕事をすべて放り出して急いで帰りました。

息子が言った帰国日まであと数日しかなかったので、5 人の男たちは協力してすべての準備をしました。まず、荒れ果てた家の隅々まで注意深く掃除し、それからバスケットを運びました。町で新品の寝具や日用品を買い、最後の日には太った大きな豚を殺した。

家は片づけられ、考えられるすべての準備が整いましたが、周さんの父親は夜も眠れないほどの苦しみを抱えていました。周さんの父親は、末の息子から、自分のガールフレンドがa この都市の人々は田舎の小さな町の出身ではなく、首都の出身です。

周神父は幸運にも一度この県を訪れ、都市の繁栄を目の当たりにしたことがあり、そこにいる少女たちも村の少女たちとは異なっていたため、村がどのようなものか想像することができませんでした。首都の女の子たちも違っていましたが、どうでしたか?

このことが彼を非常に不安にさせました。彼は少女を十分に楽しませられず、少女を無視してしまうのではないかと心配しました。また、彼女がこの田舎の渓谷を嫌がるのではないかと心配したため、彼は密かに何度かため息をつきました。

翌朝早く、周神父と息子 4 人は全員新しい服に着替え、期待と不安を抱えながら山を急いで下山しました。彼らの村は僻地にあり、市場に行くには町まで2時間かかりますが、山の中に山道はありますが、車は家まで行けず、麓までしか行けません。周家の家は山の中腹にあり、山には数家族しかいません。

太陽が高くなった頃、前方の道路に黒いバンが前に揺れながら現れ、ついに彼らの前で止まりました。最初に降りてきたのは周思念でした。彼は色白で繊細で、背が高くて背が高かったです。手にバックパックを 2 つ持っていました。彼は周神父に微笑みながら言いました。「お父さん、待っていましたね。」長い間。」

「今だよ。もうすぐ山を下るよ。」 周神父は素直に笑い、バックパックを手から取り、車を覗き込んだ。

不思議に思っていると、車のドアから大きな白い足が突き出ているのが目に入り、男は車から飛び降り、再び顔を上げると、黒いドレスを着ていました。ライトグレーのジャケットを着ていました。彼女はロングコートを着ており、少しカールした栗色の長い髪がゆるく垂れていました。彼女が動くと、小さなダイヤモンドのペンダントが付いた耳の間にある 2 つの大きなフープイヤリングがジャラジャラと音を立てました...

彼の目は再び正面の顔に広がり、彼の目は輝きました:少女はメロンの種で真っ白な顔をしていました、そして彼女の目は長くて薄い眉の下で大きくて輝いていました。彼女が微笑んだとき、彼女は三日月に曲がり、彼女の唇はバラ色でした. 満腹で、彼の目はうっかり彼女の胸に落ちましたが、彼の息はその光景に窒息しました. Vネックのスカートは雪のように白い胸の小さな部分を明らかにし、隆起し、息とともに落ちました。高くて豊かな胸と魅惑的な深い溝は人々に考えさせました...

「お父さん、長兄、次兄、三男、四男、彼女の名前は張暁軒です、あなたは」彼女のことをシャオシュアンと呼んでいいよ...」 唖然とする数人の人々を見て、周錫祥さんは笑いながら家族のためにこう言った。

「分かった、分かった...」周父の顔が熱くなり、視線を引っ込めました。彼をまっすぐに見つめたことを私は責めません。本当に花のように生まれたのは末息子のガールフレンドです「その姿も、100万人に1人の中で最高です...彼の下がった目は、偶然、張小耀のまっすぐな白い脚に落ちました。彼女は美しさは美しいと思いましたが、この冬、女の子はとても薄い服を着ています。そうではありませんか?」彼女は寒さを恐れています...

張暁耀さんは車から飛び降りて以来、数人の男性の反応を観察していました。数人の背の高い男性を見ると、全員が目をそらし、角を上げました。彼らの口から立ち上がれ。

「こんにちは、お父さん!」張暁耀さんは笑顔で前に飛び上がり、突然周神父に抱きつき、つま先立ちで立ち、暗く固い顔にキスをした。周神父は唖然として全く反応せず、ただ顔に柔らかいキスをされ、心臓に細い電流が流れるのを感じた。

「わかった、わかった!」 我に返り、豪快に笑うと、女の子の反応に不安は消えた。張暁耀も同じパターンに従い、他の4人の周兄弟に襲いかかり、それぞれにキスをした。

何人かの人々は彼女に対する熱意に密かに安堵していましたが、同時に少し不快に感じていました。

周思念さんが大きなスーツケース 3 つを車から持ち上げ、運転手に料金を支払うと、バンは轟音を立てて走り去りました。

「兄さん、物が多すぎて、ご迷惑をおかけしてしまいそうです…」 周思念さんは生まれつき質素で、あまり持ち物が多くありませんでした。大きなスーツケースが 3 つすべて入っていました。張暁軒さんへ。

長兄の周超は、張小堯を直接見る勇気がありませんでした。老武のガールフレンドは妖精のように生まれてきたとしか感じませんでした。彼を見るのは冒涜のように思えました。彼は次のような感情を抱いていました。五男はその言葉を聞いて少し不快になりながら、何も言わずに一番大きなスーツケースを片手で持ち上げて肩に乗せた。

「これをやります!」次兄の周勇は張暁軒をちらりと見て、彼女が輝く目で彼を見ているのを見て、2番目の大きな箱を手に取りました。たくさんのことを背負って、肩が重く感じました。

「次兄は本当に素晴らしいです。すべて私の化粧品です。重くないですか?」と張暁耀は微笑みながら尋ねました。周勇は暗い顔をしていますが、顔立ちはまだ非常に優れています。彼の目はまた明るくて明るいですが、冬には厚手の綿の服がその姿を隠してしまうのが残念です...

「彼の何がそんなに素晴らしいのですか?私は家族の中で一番強いです!」 " Lao Sanzhou Qianyi これを聞いて、私は少し納得がいかなかったので、簡単に最後の大きな箱を手に取り、張小耀に言いました。「後でわかるでしょう、小耀、私は家族の中で一番です!」

< /p> 張暁耀は優しく微笑んだ: 「はい。」?

「もちろんです!」

彼女は眉を上げました、この兄弟はとても興味深いです!

それについて考えて、彼は周 Sinian の方を向きました。「Sinian、私たちの家はどこですか?」

彼女が私たちの家のことについて話しているのを聞いたとき、Zhou Sinian は心の中で温かい気持ちになりました。彼女の手を握りながら、彼は頭を上げて上を指さし、「山の上で、登るのに30分かかると思います。」

張暁耀は見上げると、その山が高くて急な坂だったので、彼は頭を下げました 彼女はショートブーツをちらっと見て、唇をすぼめて、彼の腕を抱きしめて、揺さぶりました、「スニャン、この靴でどうやって山に登れるの? 転ぶ前に転んでしまいそうで怖い」山の真ん中まで着きました...」

周思念さんは自分の靴をちらっと見て、考えてから微笑みました。「それは簡単ではありません。私があなたを担ぎ上げてあげるわ。」

< /p> 張暁耀は彼を上下に睨みつけました:「あなたはとても痩せていますね。山に登るどころか、どうやって私を背中に乗せることができますか...」

周思念さんの顔は真っ赤になり、彼は弁護しました。 : 「シャオヤオ、実際、私は痩せているように見えますが、服を脱ぐと太って見えます。ご存知の通り...」

「しかし、これは山を登るのです。残念ですが、あなたはチャン・シャオヤオは、彼が痩せて見えるだけで、実際にはまだ筋肉があることを当然知っていましたが、彼女は彼を打ち負かしました。彼女は別の考えを持っていました。彼女は目を丸くしてラオ・シグイを見た、「私はそれがもっとだと思います」四番目の兄が私をおんぶしてくれるのは頼もしいよ。」

「これは…」 周思念さんは何かがおかしいと感じましたが、それを見ている彼のガールフレンドは唇をすぼめて、あえてそうする勇気はありませんでした。それに、実は恋人を連れて山に登る自信もなかったし、よく働く兄たちとは違って、確かに彼らほど強くはなかった。

「四番目の兄弟…」彼はためらった。周貴は張暁耀をちらりと見て、何も言わず、ただしゃがみ込んだ。

張暁耀は礼儀正しく微笑んで、「本当にありがとう、四兄弟!」そう言って、LVバッグを周思念に投げつけ、前に出て周を抱きしめた。

周貴は、ほのかな香水の匂いとともに、背中に柔らかい塊が押しつけられるのを感じました。これに彼の心は震え、暗い顔は赤くなりました。数秒ためらった後、後ろに手を伸ばし、彼は歯を食いしばって張暁軒のお尻を押さえた...

続きます
2. 義理の弟の腕の中に身を投げました。

張暁耀さんは、居心地が悪そうにしているのを見て、ひとりで微笑みました。どうしてこの大人の男たちが、女の子のようにそんなに恥ずかしがり屋なのでしょうか? 彼はそれがとても興味深かったので、腕をしっかりと抱き締めました。 「私は太りすぎですか?私は重いですか?」

「いいえ、重くはありません。」 彼が話している間、香りと熱い空気が彼の耳に吹き込み、周貴は彼の顔を触ると、熱が爆発したように感じました。と、私はあまり深く考えず、ただ眉をひそめて、彼女を背中にしっかりと抱えて山を登りました。

人々のグループが荷物を持って山を登り、とてもゆっくりと歩きました。

周貴はとても力があったとはいえ、険しい山道を体重 100 キロ近い大きな生きた人間を担いで登るのは少し大変で、長時間歩いていると首に汗が滲み始めました。 , 張暁耀は、顔の汗の玉が一つずつ転がり落ちて襟に滑り込むのを眺めました。唾を飲み込むと、喉仏が上下に滑りました。彼はそれがとてもセクシーで蒸し暑いと感じました。残念ながら、この男性は全く意識がありませんでした...

「四男さん、たくさん汗をかいたので、拭いてあげましょう...」 彼女は優しく手を差し伸べて拭いてあげようとしたが、周貴はショックでよろめき、慌てて体を立て直した。

「シャオ、シャオヤオ、私のことは心配しないでください。少し汗をかいても大丈夫です...」

張暁倖も今、驚いて動きを止めました。彼は息を吸い、彼女をしっかりと抱きしめ、家の玄関まで彼女を運びながら道を続けました。最後まで立ち止まることはありませんでしたが、彼の体は汗でびっしょりでした。ドアを開けると、彼はすぐに外側の綿の服を脱ぎ、内側を浸しました。下着を脱いでください...

張暁耀さんは、裸の上半身と筋肉質の体を見て目が輝きました。周家の四番目の弟は、周新安よりも強くて強かったです。さらに、そのセクシーな筋肉のラインはすべてハードワークの結果であり、都会の男性がジムでトレーニングするものとは異なります...

「お兄さん、なぜ女の子の前で服を脱ぐのですか! 周思念さんは思わず、家の中に男性がいるのが普通なら大丈夫ですが、今は違います。注意しなければなりません」と念を押さずにはいられませんでした。この点について。

そのとき初めて、周貴は自分の隣に若い女性がいることを思い出しました。彼女は上半身裸でした。彼の顔はすぐに熱くなり、服を拾い上げて部屋に駆け込みました。張暁耀さんは笑って言いました、「関係ないよ。濡れた服に着替えないと四番目の兄が風邪をひいたら不安になるよ。」

「外は寒いから家に入りなさい。」周お父さんはドアを開けると、二人が中庭に立っているのを見つけました。彼は叫び、それから彼女の二本の大きな白い足をちらっと見て、ついに言わずにはいられませんでした。「お嬢ちゃん、お嬢ちゃん、君だよ」 「足が冷たいですか?ここほどではありません。都会では凍らないように…」ここは北部ではありませんが、冬の寒さは、特に山では不快な場合があります。

張暁耀さんは下を見ると、山の風が吹き荒れ、暖房もありませんでした。確かに都会よりずっと寒かったです。彼は微笑んでうなずきました。「じゃあ、着替えさせてください…」周神父はこれを聞いて、ようやく安堵のため息をつきました。将来の美しい嫁が風邪で倒れたらかわいそうだと思い、すぐに早くから用意していた部屋に連れて行きました。

彼はドアを開け、少しぎこちない表情で言いました。「わからないことがあれば、シーニアンに聞いてください。私、昼食の準備をします...」 そう言って彼はウインクした。周四年に行き、急いで立ち去った。

周思念さんはスーツケースをすべて引き込み、衣類の荷造りを手伝った。彼女が部屋を見回しているのを見て、残念そうにこう言った。 「

張暁耀はうなずきました。確かに条件は良くありませんでしたが、部屋は清潔で、ベッドはすべて新品でした。彼女にとって最も重要なことは彼らの態度でした。」彼女は柔らかなベッドに横たわり、荷物の整理を手伝ってくれる彼を眺めながら微笑みながら、唇をわずかに曲げてこう言った。嫌いにはなりません。」

周思念さんは安堵のため息をつきました。彼は彼女の服をすべて取り出し、折りたたむか吊るしてクローゼットにしまいました。同時にこう言いました。 「ただ、退屈してしまうのが怖いんです。この山はこんな山じゃないんです。都会には遊ぶところがないんです…」 父や兄ほどではないが、優しく思いやりのある性格。 「彼女は性格が良くて、ほとんど女王のように扱います。これにはまだ張暁耀はとても満足しています。彼女にとって、彼女はすでにそれを持っています。物質的なので、私はもう男性の物質的な条件を気にしません。」

スーツケースに荷物をすべて詰め込んだ後、周思念さんは立ち上がり、「じゃあ、先に着替えてください。私が先に出かけます。」

周思念さんは出かけました。 「台所を手伝うために階下に行きました。張小堯さんが服を脱いでいたとき、突然小さな虫が彼女の体から落ちました。その虫には十数本の細長い脚がありました。彼女は恐怖のあまり、たった一本で気を失いそうになりました」見て。同じく隣の部屋で着替えていた周貴さんも悲鳴を聞いて頭が真っ白になり、何も考えずに駆け込んだ。「何が起こった、何が起こった...」

「バグ」 、バグ!」張暁耀は体を丸めて叫びました。誰かが入ってくるのを見ると、無意識のうちに彼を抱き締め、腕の中に顔をしっかりと埋めました。

周貴さんは最初びっくりしましたが、顔を上げてみると、小さなムカデが彼女の背中を這っているのが見えました。彼は急いで前に出て、捕まえて捨てようと手伝いました。

「大丈夫、噛まないから、怖がらないで...」周貴は天井を見つめ、頭を下げる勇気はまったくありませんでした。侵入したときに初めて気づきました。 「彼女は裸で、目には涙が溢れていました。目に映るのは白い肉体だけでした。女性のいない30代の男にとって、このように女性に抱かれるのは精神的にも肉体的にも刺激が強すぎました。しかし」この人は五番目の兄弟の女性だったのに、どうして彼女を産む勇気があっただろうか?考える暇などあるだろうか。

チャン シャオヤオさんはムカデを怖がって顔が青くなりました。虫はとても不気味でした。

彼女はこっそりちらっと見ると、その虫が地面を這っているのが見えました。彼女は再び叫び、彼の服を掴み、周貴の広くて固い腕の中にしっかりと埋めました。彼女は首を振って言いました。「虫はまだそこにいます。じゃあ、まだそこにいるんだ…」 周貴は彼女がこんなに怖がるとは予想していなかったので、降りて彼女を押し殺すしかなかった。

彼女は再び彼女を押しのけようとした、「シャオイ、虫たちは死んでしまった...」虫たちが死骸の山と化したのを見て、彼女はついに恐れをやめ、息を取り戻した。それから彼女は気づいたのか 男の腕の中で全裸になるなんて、恥ずかしい光景だった!彼女の心は感情でいっぱいでしたが、その表情はまだどこか控えめでした。

「四番目、四番目の兄…」彼女は恥ずかしくて土にもぐりたくなるような表情で顔を赤らめ、周貴は彼女をちらっと見て、その恥ずかしそうな表情がとてもかわいいと思ったので、彼は彼女を見つめました。すぐに目をそらしました。心臓が高鳴っていたので、彼は片手で目を覆い、震える声で言いました:「私には、何も見えませんでした...」

彼は話しながら、こう言いました。後ずさりしてドアをつかみ、ドアをたたいたドアを閉めると、彼は視界を遮断し、人々が血を噴き出す光景を完全に遮断したばかりだった彼は息を吐き、しばらく足が弱ったのを感じた…しかし、すぐに彼は目を閉じると、少女の胸の上で揺れて勃起したペアが彼の心に現れました。ツインピーク、そのまばゆいばかりの絵が彼のすべての自制心を試しました...

これは単なる事故でした、事故!

周貴はもうそれについて考える勇気がなかったので、心の中で言いました。

(続きます)

03 義父を誘惑!

張暁耀さんは服を着替えて階下に行くと、周思念さんを見つけ、台所で火をつけるのを手伝っているのを見ました。

他にも数人の男たちが忙しそうで、ある者は鶏を殺し、ある者は魚を殺し、ある者は野菜を洗っていた。

「お父さん、手伝ってあげましょう!」 張暁耀さんは目を丸くしながら小さな椅子をドアに移動し、周神父の隣に座った。

周神父は慌てて手を振った:「いいえ、座って遊んでください...」

「大丈夫ですよ、お父さん!」 張暁耀は満面の笑みを浮かべて彼の真似をしました。キャベツを選びながら、周パパはまだ彼を説得したいと思っていましたが、顔を上げたとき、彼女が手術のためにしゃがんでいたため、豊満な胸の深い溝が見えました...

周パパは怒りで顔を赤らめ、彼は急いで頭を上げました、「シャオ、シャオヤオ...やめたほうがいいです...」

張暁耶は、自分の当惑を見ていなかったかのように瞬きした。「お父さん、そうするの?」私が良い仕事をしなかったと思いますか?」 < p>

周お父さんは激しく首を振った、「いいえ、手を汚すのが怖いだけです...」彼女の指は長かったです。薄くてタマネギの関節のように白くて柔らかく、泥で汚れると醜く見えました。彼女はこの村の他の女の子とは違って、街で輝くスターです。

張暁耀は自分の手をちらっと見て、優しく微笑みながら尋ねました、「お父さん、あなたはとても優しいです。私の手はきれいだと思いますか?」

周神父は無意識のうちにうなずきました。

彼女の手は、ごつごつとして黒ずんでいる彼女の手とは違って、細くて柔らかく、本当に美しいです。張暁耀さんは目を輝かせたが、その手を掴み、周神父の荒れた手のひらを指で優しく撫でた、「お父さんは手にタコがたくさんできて、頑張っているんでしょうね。」

将来の妻がそうなることは十分承知していた。彼女はただ優しいだけだったが、無意識に手のひらを撫でたとき、周神父は電気が走るのを感じ、顔が熱くなり、慌てて手を引っ込めた。 "

「お父さん、心配しないでください。シーニアンと私は将来あなたに孝行します。」 張暁耀は低く微笑んだ。彼女はこの正直で正直な父親である周を誘惑したことに少し罪悪感を感じていた。 ..

p>周お父さんは、間違いを犯した子供のように頭を下げ、まったく彼女を見ようとはせず、彼女の目の変化に気づきませんでした。彼女の言葉を聞いた後、彼はただ感動してうなずいた。

張暁耀の目は彼を上下に動かしました。周神父はまだ 56 歳でした。彼は山の中の人々の中でも非常に背が高く、背も高く、熊のように強かったです。 「確かに、周家の人々は皆、きれいな顔立ちをしていました。そうです、周さんは若い頃、まだ村の草の根でした。それで、村で一番美しい娘と結婚しました。しかし、彼の肌は日焼けしていて、つやつやしていました」長年の努力に。

彼女の目は再び周神父のお尻を見つめました、そして、彼女はお灸の興奮を止めることができませんでした...これほど強い体つきで、そして5人の息子を産んだので、それは間違いなく呼ばれません彼女。がっかりしてください!

数人の成人男性が急いで 2 時間かけて昼食の準備をしました。張暁耀さんはテーブルの上の肉と野菜の入ったボウルを見て唖然としました。周思念は微笑んで、「暁、お腹が空いているでしょう。早く食べてください。」と言いました。

張暁暁は彼をちらっと見て、「私は肉食動物ですが、これは準備が多すぎます。あなたが私を育てます」と言いました。

周思念さんは言いました。「よくもまあ、お父さんは不評を恐れているから…」

張暁耀さんはミスターを見た。周お父さんは微笑んで言いました:「お父さん、今後は私を客人のように扱う必要はありません。卒業したら、シーニアンとの結婚の準備をします...だから、そんなに贅沢で無駄なことは必要ありません」

彼女の言葉は家族全員に衝撃を与えました。家族全員がショックを受け、周思念さんも唖然とした様子でした。

「シャオジャオ、本気なの?」 周思念さんは興奮して彼女の手を掴み、信じられませんでした。

「そうでなければ、新年を祝うためになぜあなたと一緒に家に帰りますか、このバカ!」張暁耀は彼の腕を軽く殴り、怒って言いました。「それとも、あなたは私と遊びたいだけですか、

「もちろん、もちろんそうではありません!」周思念さんは、幸せがあまりにも突然に訪れたと感じました。張暁耀さんは、新年には一緒に帰ると申し出ました。当然のことですが、彼にはいくつかの妄想があったが、最も一般的な意見は、彼女はただ好奇心旺盛なだけだと私はまだ思う、ほとんどの都会の人々と同じように、田舎に対する彼らの好奇心は、目新しさがなくなると失望に変わるだろう、というものだった。

だから彼は、彼女が自分と一緒に最後まで行けるとは夢にも思わなかった。彼女は孔雀のような女性で、彼は不死鳥の男で、最も似合わない相手だった。しかし、たとえ彼女が結婚したとき、彼はそれを知っていたとしても、彼を追求するイニシアチブ、周思念はまだ感動を抵抗できませんでした。

「お父さん、なぜ話さないのですか?」 周神父がただ眉をひそめているのを見て、周思念さんは思わず尋ねました。

周神父はまぶたを上げて張暁楊をちらっと見て、ため息をつきました。「暁楊はいい子だけど、私たちの家族は...どうやって誰かと結婚できるの...」 元々、彼は張暁耶のことを心配していました。シャオヤオは周家のことを嫌っていましたが、少女は彼を嫌っていないだけでなく、率先して結婚を申し込んだのです。これに彼は驚き、感動し、罪悪感を感じました。彼は頭を上げて垂木をちらっと見た。

今の女の子は結婚して車や家が欲しいと思っていますが、この子が何も言わなかったら何もしないでしょうか?なぜ四人の息子たちには未だに妻がいないのか?それは娘達がこの山村を嫌っていて嫁ぎたがらないからではないのか?そして村の女性たちはすでに結婚しています。

周思念さんは顔を上げると、自宅の古い家が石でできているのが見えました。頑丈ではありましたが、老朽化もしていました。再び開花したガールフレンドを見て、心の中に痛みを感じました。

周貴は彼の悲しそうな表情を見て、彼をちらっと見て、次に張小堯を見た。彼女の真っ白なメロンの種の顔を見たとき、突然彼女を引き留めておきたいという強い衝動を感じたので、彼はこう口走った。 「お父さん、弟さん、家のことは心配しないでください。新年が明けたら、私が貯めた数十万ドルはすべて家の修理に使えます。彼らには必ず結婚式場があり、そこに住むことができます。」

周お父さんはこれを聞いてショックを受けました。「四番目の兄さん、それは奥さんと結婚するのに必要な資金だよ。どうやって思いつくんだ!」

周シニアンさんも顔をしかめてこう言いました。「四番目の弟、どうすればいいですか?まだお金を使ってもいいですか?」

周家の 4 人の兄弟は、彼が名門大学に入学するまで毎年彼の教育費を払っていました。この間、彼は彼らにあまりにも多くの借金を負っていましたが、どうして彼はそれをまだ求めることができたのでしょうか? 彼らの妻のベン?彼の当初の意図は、数年後にシャオヤオとの結婚について話し合うことでした。

「お父さん、私はもう 34 歳です。どうすれば私と結婚してくれる女性がいるでしょうか?私が貯めたお金をすべて使って、どうすれば良い女性と結婚できるでしょうか?今ではシャオシャンのような良い女性もいますよ」 、私の弟を、私たち4人のように、年をとるまで遅らせてほしいですか?」 周貴は張暁軒をちらりと見て、彼女の目が明るい目で彼を見つめていることに気づき、彼女の中に笑顔があったことに気づきました。目は愛情に満ちているように見えました。

周貴の心には奇妙な高鳴りがあり、その真っ白な体のことを思い出し、彼女に残ってほしいという気持ちがさらに強くなりました。何を期待しているのかわかりませんが、ただ彼女に去ってほしくないのです。

「4 人目の子供の言う通りです。旧正月の間に新しい家を建てます。私も貯めた何十万もすべて使います...義理の妹が何をしているか見てみましょう」 「つまり、彼女が町に住みたいなら、私たちは町に行って土地を買って建てるだけです。ここに住みたいなら、ここに建ててください…」寡黙な上司、周超が声を上げた。 40歳。妻と結婚するために一生懸命働いてお金を貯めてきたが、心の中ではすでにわかっていた。独身者として最後まで戦うのが怖い。

「私もいる、私もだ!」老周春強は遅れをとる気なく手を挙げた。そうでないと、私の周家は根が壊れてしまいます!」

2 人目の子供の周勇君は微笑んでこう言いました。「お父さん、それだけです。あまり深く考えなくても大丈夫ですよ、5 人目」 「この子。その時までには私たち全員が一緒に暮らすでしょう。そして、これがすべてのせいではありません。あなたは...」

(続きます)

4. 正直な兄弟を誘惑する-法!

兄弟たちの言葉を聞いた周思念さんは、感動すると同時に気が重くなりました。もしそうなったら、おそらく生きているうちに借りを返すことはできないでしょう。彼はチャン・シャオヤオに向き直り、「シャオヤオ、あなたは本当に私と結婚したいのですか?私と結婚した後に何が起こるか理解していますか?彼らは私の兄弟であり、将来私と一緒に暮らすことになります。受け入れられますか??」 」 あなたの兄弟の援助を受け入れる場合、あなたは彼らがプライベートな空間なしで一緒に暮らす可能性を受け入れなければなりません。

チャン・シャオヤオさんは瞬きをしました。「家族全員が一緒に住むのは良いことではありませんか?」彼女は当然その意味を理解しましたが、心配していませんでした。彼女は自分自身の悪い考えとは別に、彼らを実際にうらやましく思っていました. 愛する人とのつながり。

「分かった、結婚しよう!」周思念さんは強く握手した。

周神父は黙っていましたが、これを聞いた後、張小耀を見てこう言いました、「小耀、君は嫁ぎたいのだから、他に要望があれば聞いてください、遠慮しないでください」 「彼は、少女がこの段階に達するのは本当に珍しいことだと感じていました。彼女に何の条件もなかったら、彼はとても不快に感じるでしょう。

チャン・シャオヤオは微笑んで言いました。「お父さんに頼まれたので、何も条件がないと言います。私は山の中の静かなところが好きなだけなので、行かずにここに家を建てましょう。」

これを聞いた周神父はうなずきました。「わかりました。」そう言ってから、みんなに言いました。「食べましょう!」

< /p> 食事の後、空が浮かび、雪の降る中、周神父はドアを閉め、家族全員が暖炉の周りに集まり、暖をとりながら家の修理について話し合った。

張暁耀は二階に上がり、小さな袋を取り出し、穴のそばに座り、何人かの人々に微笑みました。「お父さん、兄弟、私は荷物が多すぎて、何もプレゼントを持ってきませんでした。それで、携帯電話を数台買ったんです...」彼はカバンから携帯電話を取り出し、周思念に手渡した。

Zhou Sinian 自身もショックを受けました。「Xiao Yan、なぜそんな高価なものを買ったのですか? それに、彼らは使い方を知りません...」

「もちろん、簡単に連絡するためです。使い方が分からない場合は、助けを求めてください。息子であり兄弟であるあなたは、なぜまったく忍耐力がないのですか?」張暁耀はそれを軽蔑した目で見ました。

周思念さんは電話を渡すしかありませんでした。周父さんは呆然と電話を握っていました。周思念さんは彼女の言葉に従い、父親の隣に座り、父親に教えるしかありませんでした。辛抱強く。これを聞いた周父はめまいを感じたが、妻の優しさを傷つけることはできないと思い、息子からその使い方を学ぼうと懸命に努力した。

「四番目の兄、私が教えてください!」張暁耀は周貴の側に移動しました。周貴は顔を赤らめてうなずきました。彼は都市で働いていましたが、何千もの知恵を買うのを躊躇しました。phone , なので、私はずっと機能電話を使ってきました。

「四番目の兄さん、実はこれは難しいことではありません…」張暁耀はわざとそうしないふりをしながら首を傾げ、豊満な胸をうっかり肩にこすりつけながら、真剣な表情で四男に説明した。顔。

彼女が周貴に非常に近づくと、彼は彼女の体からかすかに香水の香りを嗅いだだけでなく、時折彼の腕が柔らかい部分をこすり、それが彼を熱く感じさせました。彼の顔を見て、彼女が異変に気づくのが怖かったので、あまり考えないようにしていたが、自制すればするほど、その日部屋で見た美しい景色が頭に浮かんだ…

< /p> 「四番目の兄さん、わかりますか?」張暁耀の優​​しい声が頭に浮かんだ、さあ、周貴は慌てて顔を上げたが、彼女の胸のわずかに露出した溝を垣間見た。彼女が吐いた熱い息で、彼の下腹部に熱の波が感じられました…

義理の妹の胸はとても大きくて白いんです!

彼はしばらく気が散って、彼女を押しのけようとしたが、彼女を手放すことにも消極的だった。彼女の質問を聞いて、彼女の柔らかい声は私の心がビートをスキップし、私の心は空白になり、私は頭を振った。 「

彼の胸を見て、Zhang Xiaoyaoはわからないふりをして笑顔で言った:「心配しないで、もう一度教えてください。」と言った後、彼は近づいた。 Zhou Guiの心は動揺していたので、彼はそれに従わざるを得ませんでした。多くの人、2人は非常に近くでした。 >

最初は、彼はまだ彼女に注意深く耳を傾けることができました。彼の後ろで、彼の目は周りを見るしかありませんでした。彼女の赤い唇は、彼の心の中で奇妙な憧れを感じさせました。激しく考え始めました、ラオスウーは本当に幸運です。彼女にキスします...

「4番目の兄弟、あなたは何を考えていますか...」Zhang Xiaoyaoの目はわずかな光で、彼女の手は彼の暗い手を優しく覆い、それを絞りました。柔らかい白いタッチ周guiはしばらく意識を失いました。

「私は学んだ、自分でやらせてください!」彼女の明るい目に向かって、周guiは罪悪感を感じ、あえて再び見ませんでした。不可解な損失の別の波。

Zhang Xiaoyaoは他の兄弟に移り、彼らに教えました。彼は午後全体を携帯電話でいくつかの携帯電話で遊んで、写真やビデオを撮るように教え、チャットソフトウェアで家族を形成しました。人々のグループはすべてそれに引き込まれました。 Zhou Sinianは彼女の忍耐に非常に感動しましたが、彼は彼女が彼女自身の悪い考えを持っていることを知りませんでした...

彼らは夕方に夕食を食べました。それは寒かったので、家族全員が行きました早く寝る。ベッドの上に横たわって、外の北風を聞いて、Zhang Xiaoyaoは眠いとは感じなかったので、彼はチャットソフトウェアでZhou Guilaiと接続しました。

「4番目の兄弟、あなたは眠っていますか?」彼女は微笑んだ。

Zhou guiは、目を閉じるたびに彼女のことを考えて投げて回していました。彼の電話でのメッセージを聞いたとき、彼の心はビートをスキップしました。彼はそれをクリックして彼女のプロフィール写真を見ました。彼の心は動pitしました。震えた手で座って、彼女はピニインでぎこちなく答えました。別の泣き声。

Zhou guiはまだそれを正しく持っていません。ゆっくりと入力している間、彼の鼓動は喉から飛び出しているようです。 ...「

」4番目の兄弟、あなたはタイピングしています。それは遅すぎます、ビデオで話しましょう...」彼の返事を待つことなく、Zhang Xiaoyaoはビデオ会話を直接クリックしました。彼女は頭を上げました。わずかに、Zhou Guiの顔、「4番目の兄弟...」

Zhou Guiはun然としました。ビデオでは、Zhang Xiaoyaoはセクシーなサスペンダーパジャマを着ていました。携帯電話は胸の美しさを完全に捉えました。濃厚な冬のコート、彼は美しさを見ることができました。彼女の胸がさらに背が高く、まっすぐに見えるのはさらに明確でした。薄いパジャマは彼女の胸の輪郭を示し、彼女の2つのひれしい胸が直立しました...

人々が血を吐きさせたこのシーンは周guiにそれを見せました。彼の口は乾燥していて、彼は彼女に思い出させるべきかどうかを知りませんでしたが、彼はちょっと答えました:「Xiaoyao ... Xiaoyaoはそうではありません慣れていました...「

」うーん...しかし、あなたの家族の人々はすべてとても素敵です...」Zhang Xiaoyaoはわずかに横に向きを変えました。彼のキルトのグリップと彼のペニスは彼の股の下で震えているのを感じました。幸いなことに、私の下半身を覆うキルトがありました...

"今日...」Zhang Xiaoyaoは甘く微笑んで、声が彼の心をビートをスキップさせました。彼女の言葉は彼女の言葉を再び考え始めました。

「いいえ、私は疲れていません...」と彼は悩みました。彼が彼女の電話が時々揺れているのを見たとき、彼は誤って雪の白い太ももと彼女の足の間の迫り来る黒い髪を撮影しました。 。

(継続する)

5。携帯電話でのストリップショー

Zhang Xiaoyaoはキルトの下に隠れて彼の目を転がし、そっと言った。 。 "

Zhou Guiの冷静な声は骨のうずきを作りました。彼はテーブルの上の小さな木製の彫刻を見るようになりました。揺れ、Zhang Xiaoyaoは彼の下で高く支えられているテントを見ました...

彼女の目は広がり、彼女は彼を襲うことを望んで唇をなめましたが、彼女は調整して座っていました。

Zhou guiはテーブルの上の小さな木製の彫刻を拾い上げ、頭を下げて彼女に言った:「これは私が彫った小さなものです...」 、ビデオが座って、ベッドの頭に背を向けて座っていました。この姿勢により、彼は胸のペアをよりはっきりと見ることができました。ボウル。彼らはとてもきれいだったので、人々は彼らのことを考えさせました。礼拝する。

彼が彼をまっすぐ見ているのを見て、チャン・シアヨーオは彼の心を少し誇りに思ったが、「4番目の兄弟はそれを彫った。なんてかわいい犬。 、オーケー?」、「大丈夫...」

Zhou guiは激しく飲み込んで、彼の股の下のことが痛いほど硬いと感じています。彼女の甘い声を聞いて、彼は拒否することができませんでした」 ... "

"ありがとう、4番目の兄弟。夜遅くまで、最初に休んでください。 。この男は今夜よく眠れないのではないかと心配しています。

Zhou guiはベッドに横たわって、心に迷いました。彼は片手でズボンに入り、痛みを伴う巨大なものを持ち、ゆっくりと上下に動きました。 、しかし、彼が今覚えていたのは彼の心の中にありました。彼が見た美しい景色、彼女のすべての眉をひそめて笑顔は、彼女の大きな白い胸のペアは言うまでもなく、彼のペニスをはんだ付けと同じくらい硬くしました。彼は最終的に射精する前に長い間それをstrokeでた。

体は満足したが、心に空虚感がありました。彼女が彼と結婚した後、私は毎日彼女を見ることができるでしょう。

Zhang Xiaojiaoは数日間山に住んでいました。周の家族は彼女をbodhisattvaのように崇拝し、何もさせませんでした。家にぶら下がっています。赤いランタン。新年を幸せに祝いた後、真夜中に、爆竹を出発した後、周星神父は大きな赤い封筒を取り、それを手に詰めました。

Zhang Xiaoyaoは拒否しなかったし、寛大に受け入れました。

あと数日間滞在した後、学校が始まる時がほとんどありませんでした、そしてZhang XiaoyaoとZhou Sinianは都市に戻りました。 。

「4人の兄弟、私は一生懸命働きました。」途中で、Zhang Xiaozhengは耳に投稿し、そっとun然としました。

Zhou guiは熱い心を聞いてささやきました。「大丈夫です...」彼の心の中でまだ少し甘い。

山のふもとで、レンタルされたバンが待っていて、車の荷物を持ち、数人と抱きしめて別れを告げ、車が前方に揺れているのを見て、周guiの心は強い。魂は賢い笑顔Qianyanの兄弟-in -law ...

「お父さん、家を修理し、大きくて美しい、彼らが戻ってくるのを待ってください!」 Zhou Guiはそれを見ました。車はついに視界に姿を消し、父親の周に頭を向けました。

2人が去った後、周5人の父と息子は新しい家を建てるのに忙しくなり始めました。犬は毎日疲れていますが、周guiにとっては、毎日それを楽しみにしています。

「4人の兄弟、あなたは長い間行ったことがありますか、あなたは私を逃しましたか?」この夜、周guiはチャットソフトウェアに出演し、彼女とビデオ会話をしました。彼女の繊細な質問を聞いた後、Zhou guiはうなずいた、どうして彼は望んでいなかった、この女性は彼の魂をほとんど夢中にさせ、彼が毎日空っぽだったとき、彼は彼女のことを考え、これが間違っていることを知っていたが、彼は自分自身をコントロールできなかった。...

「ハム、私はそれを信じていません、私の4番目の兄弟が私を恋しく思うなら、なぜ彼は私に電話をかけなかったのですか...」Zhang Xiaozhengは言いました。

Zhou guiがパニックに陥った:「本当に...」と彼はテーブルから小さな木の彫刻を取ったと言いました、「見て、これはあなたへの彫刻です...」

Zhang Xiaozhengを見た後、私は小さな木彫りが実際に個人的なものであることがわかりました。あなたがよく見ると、彼が頬を持っているように見えます。詳細...」

二人はしばらく話しました、チャン・シャオ・オザンは彼が眠くなったと言いました。周guiの心は悲しいです。彼が迷子になったとき、彼はビデオが遮断されていないことに気付きましたが、視点は正常でした。シャオ・ヤンがビデオを忘れていたのではないかと心配していました...

彼はZhang Xiaoyu駅を見ました。彼は出口を思い出させ、それを腹に飲み込み、ビデオの人をじっと見つめて服を脱いだショーを無知にじっと見つめました。

彼女の体の白いコートが投げ出され、茶色のウールのセーターが拾われました。彼は彼女を水ヘビの腰のように薄く見ました。シャツを脱いだ後、彼女は内部に赤い下着を露出させました。ジェイドの手のペアは、後ろのボタンまで伸び、下着を脇に捨て、肉のペアが跳ね返り、底の視点から、彼はめまいがするのを見ることができます...

股がすぐに股間を見上げます。呼吸と大気は、反対側から人を目覚めさせ、片手で立っていた肉の棒を抱きしめ、ビデオの人をじっと見つめ、ゆっくりと見ているのをゆっくりと見て、息を吐くことを敢えてしませんでした黒いタイトなズボンを脱いでください。彼の足...彼は呼吸をほとんど忘れていて、彼女の手が赤い底のズボンに届くのを見ました。彼の目はまっすぐでした。ティラーズのお尻を見るだけで、足の間の黒い髪が迫っていて、私はもっと見たかったのですが、それは不可能でした...

"Xiao Yan ... um ..." Zhou GUIは失望し、興奮していたので、彼は撸の速度をスピードアップせざるを得ませんでしたが、反対の音は怖かったです。

"誰?" Zhang Xiaozhengはそれをチェックし、携帯電話のビデオが壊れていないことに気付いたようです。あなたは軽い人を見ますか?どうして私に思い出させてみませんか?」

「はい、ごめんなさい...私は忘れています...」 、しかし、彼女が彼女を腕に抱きしめ、口にキスし、大きな白いおっぱいを持っているなら、彼女の顔の表情はとてもコケットで魅惑的です...

「4番目の兄弟、あなたはとても悪いです、あなたを無視してください!」Zhang Xiaozhengは怒って、すぐにビデオを切り取りました。

Zhou guiは、彼女が本当に自分自身を無視し、すぐに情報を送ったことを恐れて、急いで出かけました。心。それはとても美しくなければならず、彼女の心は猫に傷を付けられているように見えました。

2番目の夜、周guisiはビデオの対話を開くためにイニシアチブを取り、長い間それを喜ばせました。彼女はついに彼女の顔を見せて今日から始めました。私が日中一生懸命働いたとき、私は家が彼の結婚式の部屋であるかのように一生懸命働きました。

(継続する)

6.新しい結婚式の夜に入浴

卒業するまで待ちます。 。今年の8月、Zhang Xiaoyuは周の新しい娘になりました - 周村の人々は、周村の娘が周の娘が都市であったと聞きました。east宴の日、村はそれを見に来ました。

洞窟の家の花の夜、しかしZhang Xiaozhengはベッドの上にゆっくりと横たわり、動きたくありませんでした:「私は疲れています...私は動きたくない、あなたは私を抱きしめていますお風呂...」人々は彼を直接引っ張って登録する必要があります。

「ごめんなさい...」Zhou Sinianはジャケットを脱いで幸せなベッドにいました。彼女の疲れを見て、彼女の心は少し歓迎してくれました。

Zhang Xiaoyiは怠zyに鳴り響き、手を伸ばして耳をつかみ、「急いで服を脱ぐのを助けてくれます...」と周sinianはあえて続かず、彼女が赤いHuanfuを脱ぐのを助けました。 、それからあなたの髪の毛を外しました。もともと、彼は忙しい一日のためにとても疲れていましたが、今では妻の美しい死体に窒息しました。

Zhang Xiaoyuの体はエビの形に丸くなり、全身の肌がjaの光沢で輝いていました。桃の木の根である桃の花のタトゥーは、腰の溝に隠されており、桃の枝が包まれて巻き上げられ、首が各枝の間にいくつかの明るい赤い花の骨があります。

"Xiao Yan、この刺し傷はとても絶妙です、いつパターンに行きましたか...」Zhou Sinianは賞賛しました。彼は身に着けずに、「どうやって咲くことができますか?」

「何?」Zhang Xiaozhengは目を開けました、彼の表情は少し混乱していました、「どんな入れ墨?」 、「私を見てください!」

Zhou Sinianは彼女が奇妙で疑わしいように見えるのを見ました。彼は携帯電話を背負って見ました。より輝かしい桃の花のタトゥー、パターンはリアルで明るく感動的で、枝と骨は、彼女が今まで見た中で最も強力なタトゥーマスターのように、あまりにも現実的で活気があります。そのような標準はありません。奇妙なことに、桃の花はただの芽ですが、どれも咲くものはありません。

これはポイントではありません。ポイントは、彼女が以前にドレスを変えたとき、彼女は彼女の体にこのタトゥーを持っていなかったということです!

彼女が眉をひそめているのを見て、私は心配するのを助けることができませんでした:「Xiao Yan?」

Zhang Xiaozhengの指は背中に伸びてそれをこすりました。彼女は彼を見た。彼はボタロームと精神的な騒ぎの中にいて、彼女を抱きしめました。「当然のことながら」。彼女を浴槽に入れてお湯を入れ、Zhang Xiaoyuは彼のjaの足を彼の腰に伸ばし、穏やかにびっくりしました:「あなたは私を洗うのを助けますか...」いつも大胆で、彼女はベッドで非常に熱心です。男として、彼は当然それを好まないが、時々彼はまだ少し恥ずかしがり屋です。

"sriors、窓を開けてください。退屈するのが怖いです。"バスルームにはバルコニーがあり、隣のバルコニーから壁しかありません。

周の4人の兄弟は、すべての貯蓄を新しい家に入れました。現在、4つのファサードの4つのファサードと5階は広くて大きくなっています。グレードは貧弱です。そして、山には3つか4つの世帯しかありません。これは遠くにあります。彼女の最も迷惑なゴシップの隣人がいなければ、彼女も非常に満足しています。

Zhou Siが窓の年を開いたので、内部の霧がより透明になり、バスミルクを絞り、ゆっくりと拭きました。 Zhang Xiaoyiは彼の顔を赤らめる顔を見て、楽しいと感じ、突然彼のシャツをつかみました。

Zhou siは不意を突かれ、彼は浴槽に駆け込んで、彼の体のシャツが浸しました。 Zhang Xiaoyiは彼の手のひらをつかんで、彼の直立した胸にそれを置きました。 「妻...」

柔らかく豊かに激しくこすりながら、シャワージェルは肌を滑りやすくし、彼はそれを捕まえることができなくなり、Zhang Xiaozhengは登りました彼はひどく。

「あなたは服を濡らします、それは不快ではないでしょうか?」彼は彼が彼の濡れたシャツを脱ぐのを助けました。それは十分に強くありませんでしたが、彼女は強い胸でした。途中で、彼の下腹部に触れます。彼のズボンを解き放ち、それを引っ張り、柔らかい小さな手が彼のズボンに穴を開け、半分ハードのものをつかみ、Zhou Sinianは息を吸い、彼女をしっかりと締めました。

"妻..."彼は喘ぎ、彼女の口をひどくブロックし、彼女の柔らかい胸を大まかにつまんで、彼女のサイズは誇りに思っていて、彼は片手をまったくマスターできませんでした。彼は彼女の腰を囲み、彼女を引き起こしました胸は胸に胸を突き刺し、2本のミルクビーズが彼を驚かせ、柔らかさが彼をそっと抱きしめていました。

"うーん...ええと..." Zhang Xiaoyuは彼に触れられ、彼の手は彼のズボンに伸び、その瞬間のこわばりをつかみ、二重のピークが彼の胸を維持し、維持し続けました彼の胸。

この時点で、Zhou si Nianの2番目の子供は木製の棒のように硬く、彼女の手に不快感をこすり、彼は彼女の手の周りにいて、ゆっくりと滑り落ち、最終的に彼女の足に触れ、指は支払いますエクスタシーと呼ばれる場所。指は内部でかき混ぜられましたが、内側は滑りやすいことがわかりました。 Zhou Sinianは太ももをつかみ、わずかに上げ、片手でパンティーの硬い棒を引き出しました。年...「Zhang Xiaozhengの小さな穴が彼のものによって突然刺されました。彼のものは雄大ではなく、通常のサイズでした、しかし、彼女の穴は狭くてタイトでしたが、それは通常のサイズでした。私は不快に感じます。

「妻、私はそれを助けることができません...」Zhou Sinianは彼女をしっかりと抱きしめ、口に足を上げ、水の拘束力のある部分に浸り、法律を動かし始めました。

"うーん..." Zhang Xiaozhengは首をしっかりと登り、半膝と半膝をついた。ZhouSinianにはスキルがありませんでした。彼は元のリズムを使用しました。彼女の狭い窒息した花の穴は、hua xin'erを突く、そして彼女に再び抑制するためにうめき声を上げるように言った。彼女は恥ずかしくて、彼女のあいまいな目は一対のまっすぐな目にありました。

Zhou guiは、いつ窓の外に立つべきかわかりませんでした。

彼の背中の向きのために、周sinianはのぞき見た4番目の兄弟を見つけませんでした。 Zhang Xiaoyuは目を細めて、何も言わなかった。

彼女が自分自身を見るために彼女を見て、Zhou Guiは驚いたが、彼女が目を閉じたのを見たとき、彼女はそれをはっきりと見ていないと思ったので、彼女は安心した。大きなとげは5番目の兄弟と彼の妻を見ましたが、言葉では言い表せない酸味がありました。

Zhou Sinianは何十回も叩きつけて、彼女の姿勢がそれほど大きくないと感じたので、彼女は彼女を裏返して浴槽に登るように頼みました。頂上の端の後ろから、チャン・シアユーは喪失で叫び、前進し、2つの大きくて白いおっぱいが前後に揺れました。

窓の外側のZhou guiは燃えることを切望しており、彼の2番目の子供はテントを支えていました。

しかし、周sinianが突然言ったと聞いたとき、「Xiao Yan、あなたの背中...」Zhou Sinianは何十回も非難し、彼女の窒息する小さな穴に噛まれましたが、一見したところ、チャン・シアユーの後ろにある桃の花の入れ墨が生きているように見えた。無数の赤い花の骨、しかし今彼らは咲いている...

「何?」彼が言ったとき、彼が止めたとき、小さな穴は不満でした。 Zhou Sinianはしばらく捕まえられましたが、無数の吸引カップの取り付け、ペニスをしっかりと吸い、血まみれになり、目を燃やして紅潮させるような小さな穴を感じるためだけに感じられました。 。

Zhang Xiaoyuの体が震え、2つの巨大なだます牛乳が跳ね上がり、窓の外側の周は雄牛の目をじっと見つめ、濁った呼吸をしました。わずかに。

"うーん...ニアン...ええと...どうしてあなたは突然そんなに激しくなりますか...ああ...だから、彼の通常の優しさとは異なる彼女と深い彼女と深い。

Zhou Sinianは喘ぎ、うめき声​​を聞いていて、リズムがより速く動きました。目は、彼女のjaと白、明るいタトゥー、そして遅延した写真撮影の絵のように、以前に閉じた芽をじっと見つめていました。 。 一般的な。周sinianは奇妙で壮大な絵を見つめていましたが、股のことはますますエネルギッシュになりました。

"うーん...ニアン・ニアン...私はそれを我慢できません..." Zhang Xiaozhengの腕は弱く、今夜はこの人が少し異常であると感じました。 。

Zhou Sinianは言葉を言わず、彼女を抱きしめて水から離れて、壁に押し付け、彼女の足は分離されました。チャン・シアユーの熱い頬は冷たい壁にくっついた。彼女は目をしっかりと閉じて、彼のトップで死にたいと思った。

Zhou guiが数回外で撃たれました。周sinianがまだ止まらないのを見て、彼の心はショックを受けました。私は5人の兄弟がとても強力であるとは思っていませんでした。とても楽しい。彼はあえて長く滞在することを敢えてしなかったので、濁った液体を自由に手にこすり、バルコニーの低い壁を家に戻しました。

継続するために

7.叔父は翌朝叔父

にun然としました。 、神は明確でした。キーはかっこいいです、彼女はベッドサイドに座って、彼女のそばの空の位置を見て長い間それを送りました。昨夜、周sinianは夜中にそれを手に入れました。これほど早く?

彼女は朝一度シャワーを浴びることに慣れているため、自分自身がよりエネルギッシュになります。それで彼女は直接ベッドから出て、トイレに入った。シャワーの温水が皮膚に注がれ、全身のバスミルクを拭き、滑りやすい泡が香りと混ざり合っていました。

"うーん..."彼の口にうっかりうめき声を上げて、チャン・シアユは眉をひそめ、再び手のひらをこすり、再びこすり、彼は小さな腹で立ち上がって、乳首の先端が優しくなったと感じました。触れたとき、現在のヒット。

彼女の体はどうやってとても敏感になったのですか!

私は疑わしかったので、私は暫定的に体の他の部分にstrokeでたった。私は推測を確認したかったが、突然異常な音を聞きたかった。彼女は振り返ろうとしていたが、彼女は突然人々に抱きしめられた。地面に来てください。

"who!"彼女は軽くささやいた。

「それは私です...」Zhou guiは彼女を向き、大きな手のひらのような手のひらが彼女の背が高く丸いダブルピークを押し、ウサギのようなjaの牛乳のペアは彼の手にありました。絞る。

"うーん... 4番目の兄弟...ええと...なぜあなたは..." Zhang Xiaozhengは彼の荒い手のひらにこすられました、彼の欲望はさらに暑かったが、彼の顔はパニックに陥った、彼の手のひらは彼の手のひらを押し、彼の手のひらは彼の裸の胸を押した。 ..「

Xiao Yan、兄弟はそれを助けることはできません...私はあなたが欲しい...」周guiは早く尿によって目覚め、トイレにいました。 Zhou Guiは昨夜私が見た写真を考えました。彼女の頭が熱いとき、彼女は再び壁をひっくり返しました。もちろん、彼女は彼女の中で彼女だけでしたが、彼女の写真を見たとき胸とお尻、彼女は入るしかなかった。

"4人の兄弟...うーん...いいえ...唔..." Zhang Xiaoyanの自信の結果、彼の下に裸で繊細な体がねじれ、彼の手のひらは彼に強いドラムで触れました。胸の筋肉、彼女の心臓は狂ったように跳ね上がりました。彼女はそのような強くて強い男が好きで、彼らの頑丈な腕に受け入れられるのが好きです。彼女は口に抵抗し、周guiは5人の兄弟を大声で導くことを恐れていました。パニックに陥ったとき、彼女は頭を下げて明るい小さな口を詰めました。

「うーん...ええと...兄弟...」彼は明らかに女性にキスするのは初めてであり、キスするスキルはありません。 、そして、彼女がしばらく吸い込んだ荒い舌が転がりました。そのような失礼なキスは、彼女が熱く、彼女の心は興奮し、目を閉じ、赤い頬は桃と同じくらい美しいと彼女に言いました。

"Xiao Yan ... Xiaoyu、あなたはとても美しい...」Zhou guiは彼の心を見て、彼女の柔らかい双子のピークを大きな手のひらでこすり、彼の2番目の子供は背が高く、彼は彼女をpokeしました直立しています。彼は大きなズボンのフォークしか着ていなかったので、物事は彼女の上にあり、あまりにも明確に感じました。

"小さな/...あなたのおっぱいはとても白い..." Zhou guiはこの大きなおっぱいが本当に好きで、摩擦は生地よりも柔らかいです。彼は頭を下げ、噛むのを助けることができませんでしたミルクビーズ。

"うーん...兄弟... 4番目の兄弟..."乳首の先端からの奇妙な流れは彼女をサクサクに感じさせ、彼女の胸は彼が爆発するかのように彼に圧迫されました。彼は手に変形し、彼の燃えるような舌が転がってなめ、下腹部が上昇し、熱い液体の流れが注がれたと感じさせました。

Zhou guiは頭を下げて舌を噛み、赤い口を舐めて、彼女の小さな口が柔らかくて甘いと感じるためだけに彼は彼を愛することを嫌がりましたが、股の痛みは彼がしなかったと呼ばれましたもうそれを耐えたい。腹部に説明され、パンティーを引き裂き、巨大でひどい厚い黒い肉の棒が跳ね返り、周guiはペニスをつかみ、亀頭を押し込もうとしましたが、彼が最初に女性の体に入ったとき、彼は急いでいました戸口なしで見つけると、彼はとても心配していたので、彼は顔に汗をかいていました...

「小さな姇...」彼は叫びました、Zhang Xiaozhengはほとんど笑いましたが、静かに彼の足を開きました。 Zhou Guiの肉スティックは、しばらくの間、しばらくの間、穴のドアに突っ込んで、最終的に入りました。

"うーん..."ぞっとする巨大な根が押し込まれ、Zhang Xiaozhengは彼女の体が引き裂かれているように見えると感じ、彼女は眉をひそめました。この男のことは本当に大きかったです!

Zhou guiは足を上げて後半の半分を2番目の子供の半分に見ました。喜びは彼をほとんど泣かせました。ジャイアントは完全に浸透しました。チャン・シアオックスゥアンは痛みに震え、叫び声は彼によって完全に飲み込まれました。そして、最初の補償であるZhou Guiはそれに耐えることができませんでした。彼がエクスタシーの場所に入るとすぐに、人全体は発情を持つ獣のようでした。

"うーん...ああ...それは痛い..."彼女の曖昧な声は覆われていました、彼女の体の男は山のようで、彼女の体は獣のようでした。 、彼女は体を半分に分割したようで、背中に痛みがあり、彼の背中の出血の範囲をつかみました。

彼女の背中の痛み、周guiは子猫がひっかいているように感じ、気にせず、狂ったことの喜びに没頭しました。男性と女性の組み合わせはとても素晴らしいことがわかりました!

Zhou guiは彼女の小さな口を激しく驚かせ、白い足を胸に折り、両手で巨大な胸をつかみ、腰と腹部が激しい隆起にぶつかりました。中で、心を突っ込んで、彼女の心をカリカリにし、彼女の体に激しい男を抱きしめざるを得ませんでした。

「小さな/...あなたはとてもタイトです...」Zhou guiは彼女の足を言葉に押し込みました。シルク、半シルクの哀れみ、肉の空洞に包まれる喜びは彼をほとんど狂気にしました。ちょうど彼女の小さな穴に厚いパルプを噴霧しました。

"うーん..."大きな厚くて収stringな精液がすべての脳で彼女の体に撃たれました。チャン・シアユーはカリカリでオルガスムに震えました。すぐに、柔らかさと再び腫れの下で巨人が彼女の狭いmart教で満たされ、少し侵略されていて、彼女を少し複雑に感じさせました。

Zhou guiは、彼がそれほど速く射撃していることを期待していませんでした。彼女の腕が釣りをするとすぐに、彼女は彼女を腕に抱きしめ、彼女の厚い腕はしっかりと旋回しましたが、彼女はとても小柄で明るく見え、彼女のお尻に手を押したと感じました。

Zhang Xiaoyuは途中で彼に絞首刑になり、彼の足は彼の腰を握っていて、Zhou guiが立ち上がって、彼女の体が震え、彼女の胸が胸にこすりつけたので、彼は彼の胸にいて、作りました彼は怒りたいです。ギバー、彼女の体のコックは数周して上昇しました。

"うーん..."彼女はエクスタシーからうめき、腰をひねることができず、彼の狂気と協力することができます。そのような荒くて激しいセックスは彼女が好きなものです。 。

"4番目の兄弟...唔...ええと...ああああああああああ、ああ..."男はいつもセックスにはわかりません。周guiは初めてですが、本能的にすぐに勉強して、厚い黒い肉の棒が彼女の体に狂ったように刺したので、彼女の手足が柔らかくなり、亀頭が花の心の心の中心に突っ込んで、彼女が小さな肉ととげのある場所を突き刺すたびに、彼女は非常によく叫んだことがわかりました, and knew that she knew She was a place where she was comfortable, and she fought towards the attack ...

Zhang Xiaozheng shook her head and was bothered by her body and sour. , Made his meat stick covered with kinky water, slippery and smooth, and entered smoother.

「小姇……你怎么流这么多水呢……」周贵一边肏,一边好奇的问。张小姇微嗔的瞪他一眼,自不会回答,只在他凶猛的顶弄中起伏颤抖。

「我知道了,一定是你太舒服了,才流这么多水……」周贵笑了声,抓着她玉乳一捏,「小姇,哥的鸡巴比五弟的更大吧……」

他一脸得意,抱着她抵在墙上,将她双腿抬高,粗长的肉棒噗叽一声顶入,张小姇爽得一阵呻吟,他这东西,之前顶进来差点没插死她,确实是非凡的宝物,可却不是每个女人都受得了这样的东西……

周贵的鸡巴如他的身高一样出众,长近九寸,粗如手臂颜色发黑,看着就像根大木棒硬梆梆的,一下顶进去,捅得她心花怒放。

周贵抽送了十数下,又将她移到了视窗,抬着她一条腿搭在窗台,从着侧面肏入,周贵傲人的老二激动的顶入,她软绵绵的趴在他怀里,随着周贵的抽送呻吟起伏。

湿湿腻腻的淫水,将黑丛丛的耻毛染亮,周贵揉抓着她的臀肉,将自己巨大鸡巴一次次送进弟妹身体里,偷情的刺激快感,让他兴奋,这时早忘记了所有,只想将她完全的佔有。

The two of them had sex in the bathroom and forgotten myself. It wasn't until he heard footsteps from outside, and Zhang Xiaoyu pushed the expensive next week. Zhou Gui also heard the voice and stopped the movement 。

「老婆,你又在洗澡?」周斯年走到门口问了声。

「嗯,你有事?」张小姇声音有些嘶哑。周贵看得心中一动,埋在她身体里的东西轻轻动了下,张小姇心头一酥,差点叫出声来。

「我要去村长那,昨晚你累坏了,一会儿再好好休息吧……」周斯年在外道,张小姇应了声,然后就听见脚步声远去。

「不知五弟去找村长做什么……」周贵问了声,却是再次疯狂抽送。

「嗯嗯……斯年……啊啊……他说要留下来……嗯……建设家乡……嗯……

还还说……打算让你们也别去……别别去打工了……四四哥……你愿意吗……啊啊啊……」张小姇整个人被他抱在怀里,随着他的疯狂顶弄,说的话也断断续续。

「我愿意……只要……只要你在家里……」周贵脱口而出,情不自禁抱紧了她,看着她酡红双颊,只觉艳丽得动人心魂,他猛地低头,用力啃住她的小嘴儿,吮着着那两片柔软,喜欢上兄弟的女人,实在是不该,可他就是控制不住自己。

先前她那样离开,就好似勾了自己的魂,让他整天相思得很,这会儿便是她要自己离开,他也是舍不得了。他没有过女人,自己要了她的身子,在他心里,她就是自己的女人了……

「老婆……我不走……」他贪婪的吸吮着她的舌头,听着她娇吟声,只觉心也要化了,情不自禁就叫了出来。

张小姇叫他吻得身心荡漾,大脑空白,听见他的话,娇嗔道:「谁是你老婆……嗯……嗯……四哥可别乱叫人……」

「你不是我老婆,我怎么在肏你……」周贵嘿嘿一笑,「这新房有我的功劳,在我心里,以后你就是我老婆了……」

「哼,原来你这么大方出钱,打的是这主意啊!」张小姇瞪他一眼,撩得他心中一荡,拥紧了她,抽送得慢了些,那巨大填得她小穴满满的,只觉又饱又涨,太过的粗长,龟头就那么戳着敏感花心,不怎么动,也叫她舒爽。

周贵又是嘿嘿一笑,先前他真不是这么想的,只是想要她留下而已,现在却明白了,自己原来是想要肏这漂亮弟妹,要她真能做自己老婆,那真是美死了。

「不管了,你反正是我老婆!」周贵抱着她在地上滚了圈,花洒的热水依然还在淋下,让整个浴室都被水雾笼罩其中,周贵压着她肏干,射了数次,直到原本硕大的囊球变得近乎干扁,方才终於心满意足的结束。张小姇肚子里射满了他的精液,弄得小腹都有些微微鼓起……

周贵拿着花洒,对准她被肏肿的穴口沖射,红肿的花瓣被水流沖射得刺痛,穴里的精液不断流出,他伸着手指进去挖弄,直到最后清洗乾净,然后抱着疲累的她回到了卧室。

待续

08 小寡妇要公公安慰!

周斯年在新婚后,就将心中计画与父兄做了商量,利用家里剩余不多的存款,再加上张小姇支助的钱,承包了大片荒山,开垦种些经济农作物。

周家弟兄虽不太看好,但还是给予支持,初期阶段都不太容易,张小姇还特地从城里请了专家前来给予指导意见,后面进行得倒是如火如荼,每天都在忙碌。

Zhang Xiaoyu also ran on the mountain every day. Originally, Zhou Sinian was worried that she was going to be dark. As a result, after two months, she found that her skin was so white and tender.と。

虽然各种忙碌,但一家七人还是十分和乐,只没想天有不测风云,两月后在一个雨天,周斯年因为抄了近路下山,结果在半山因为路上打滑,踩空从半山摔下,虽及时送往医院,但最后还是内脏破裂失血过在半路就断了气。

这件事让全家一下陷入阴霾,周老爹大受打击,撑到丧事结束,身体就一下病倒,其它兄弟虽也同样悲伤,但生活还是得继续,地里的活不得不顾,所以张小姇自愿担起了照顾公公的责任。

「爸,喝药了。」她端着汤药进来,周老爹病央央的,听了声音也没怎么反应,只一双眼盯着虚空发呆,见他这样,张小姇不禁轻歎,将碗放下,坐床边伸手在他额间贴着,发觉已经不烧了。

「爸,你可得振作起来啊……」她轻声安慰,一边抹着泪,怎么说周斯年对自己也是付出了真心的,这般出了意外,她心里也不好受。

听见她的啜泣声,周老爹涣散的目光终於慢慢清明,看着她微红的眼睛,心里一酸,撑着坐了起来,乖乖端着汤药喝了,一边忍着心中悲伤,出声问她:「媳妇儿,你以后有什么打算?」她才嫁进来半年不到,结果丈夫就死了,这家里难过的不止是他。

「爸,我还能有什么打算,当然是跟你们一起过啊……」

「可,可你还这么年轻……」周老爹叫她的话听得楞住,定定神又道:「小姇,你要是改嫁,我想斯年不会怪你的……」总不能叫她年纪轻轻就为儿子以后守寡。

张小姇眨眨红红眼眶,摇摇头,「我嫁给斯年,就是周家的人了,就算他不在了,我也还是周家的媳妇儿,爸你别赶我走……」说完,她心中一悲,扑进周老爹怀里伤心哭了起来。

周老爹又感动又难过,抱住她轻抚她的柔软发丝,「你这孩子,怎么这么傻呢,你还年轻啊……」

她摇摇头,哽咽道:「我生是周家人,死是周家鬼,嫁进来,就一辈子是周家媳妇了,除非爸赶我走……」

听见这话,周老爹心里的烦闷痛苦,都变成了欣慰,不禁一阵感歎,周家何德何能,能娶来这般好的女子啊,可惜斯年没这个福气……

「你想留下,爸怎么会赶你走呢,你想留什么时候都可,什么时候找到好人家要走,爸爸也是高兴的……」周老爹抹了抹泪,拍拍她的背,「我们会替他照顾好你的……」

张小姇留下了下来,自然是全家高兴,周老爹在她照顾下养好了病,也终於振作起来,一家人全心打理后面那片山。

张小姇俨然成了一个新村姑,虽也是村姑,但在他们眼里,却是与村里的村姑大不一样。虽然她肩不能挑手不能提,做的都是些技术性指导,或者送些茶水前来,但他们只要一看她的笑,听她娇娇柔柔的喊一声,干活就顿时有了力气,哪舍得要她下地做什么粗活。

At this time, it was midsummer. Although the weather was hot, a few of the father and brother were still working in the mountains. The medicinal tea trees planted on the mountains are now lush. Don'tそれを気にしてください。

张小姇在家煮了些糖水,放冰箱冻凉后,就给几人送了来。此时下午三点多,日头正晒,但几个男人还在干活,她将东西放到了山上小棚里的木桌上,才给几人发信息。

以前在地里干活,叫人总要嚎着嗓子喊得满山听见,有她送的手机,果真方便多了,几分钟后就赶了过来,个个脸上晒得通红,张小姇拿着毛巾给他们擦着汗,亲自当过农民,才知道这工作有多辛苦啊。

「爸,我煮了些银耳红枣水,现在还很凉,你们快喝了吧……」她给几人一人倒了碗,几人面上堆着笑,一一接过喝了口,只觉又凉又甜,凉在嘴里甜在心里,满心舒爽。

见周老爹面上还冒着汗,张小姇拿着扇子为他摇扇,一边皱眉道:「爸,这太阳也太毒了,不如下午就休息吧,别下地了……」

「没事儿,农村人都习惯了,这点太阳算啥。」周老爹浑不在意,张小姇见他还在冒汗,又拿着白帕给他擦着,周老爹心中感动万分,心想自己这媳妇儿虽做不来农活,但是体贴啊,这村里哪个家里的媳妇比得上她?

正心里得意着,却忽见张小姇低垂着头,面上似有些哀愁,忙问道:「媳妇儿,你怎么了,怎么不开心的样子?」

张小姇抬头,双眸眉稍都锁着悲伤,「爸,刚刚我下山去买红枣,听见村子里的大嫂们说我是扫把星,说我克死了斯年……我……」说到这,她又低下头,兀自抹起眼泪来,她就知道,这种破山村,山里的人都迷信愚昧得很,果然就听见这种话。

「胡说!」周老爹把碗一磕,「谁说的?谁敢这么说!你告诉爹,我找她评理去!」

「就是,那些老娘们儿整天没事胡说八道什么!」旁边周勇一听,也呲眉怒目,恨不得立刻拿着锄头去掘人了。

她摇摇头,一边抹着泪儿,「我就是有点伤心,可能他们说的是真的,可能就是我害死了他……」

周老爹闻言,皱眉生气道:「媳妇儿你别胡思乱想!」其它几人见她梨花带雨的样,俱心疼不已,心里暗恨那些多嘴的人,他们都没说话,那些人乱嚼什么舌根,害她哭得这般伤心。

「真的?爸爸和大伯哥们都不怪我?」张小姇哽声问,她一双泪眼把周老爹看得心都碎了,有些慌张的伸手去给她抹眼泪,粗糙的手指磨得肌肤麻麻的。

「别胡说!」周老爹不会安慰人,更没这样看见女人哭过,只会笨拙的擦泪。

张小姇一听,顺势扑进他怀里,轻轻低泣,直把个老汉弄得手足无措。

「爸,我们先干活去了。」周贵扛起锄头起了身,有父亲安慰她,他们也不必担心了,如今地里枸杞正长势喜人,他们忙着施肥。

小木棚里,一下只剩下两人,张小姇埋在周老爹怀里,心里暗笑连连,这些老实巴交的男人,对她还挺不错,自己就好好回报他们吧……

媳妇儿伤心哭着靠在自己怀里,周老爹心里有点忐忑,双臂不知该推开她还是应该抱住,满脸惶惑,正纠结时,一低头却见张小姇眉头紧蹙,嘴里直哼哼,似是十分难受……

「媳妇儿,你怎么了?」他赶忙问。

张小姇秀白的面颊,一下变得通红,一个劲儿往他怀里钻,却不说话,只一手摁在腹间。把周老爹急得额上又开始冒汗,抓着她双臂,问,「你是不是不舒服?快告诉爹啊!」

「爸……」她哼哼了声,脸上的红晕染到了耳根,声音越发低了,「就是这几天来月事了……肚子疼得厉害……」

「啊?」周老爹呆了呆,反应过来她在说什么后老脸也一阵发热,可见她蹙眉难受样子,又心疼得紧,带着几分羞意的问,「那,那怎么办?我送你回家休息吧?要不要吃药?」

她摇摇头,脸靠在他结实宽阔的胸膛,羞红了脸低低说了声:「爸帮我揉揉肚子就好了……」说着抓着他粗糙黝黑的大掌,放在自己小腹间。周老爹心脏砰砰直跳,直觉不对,但又说不出反驳的话,而且看着儿媳妇难受样子,也确实心疼。

他依言在她腹间轻揉,只觉她的肚子软软的,捏着十分舒服,一边捏一边问:「媳妇儿,怎么样,好些了么?」

「嗯……」她雪白的齿轻咬着下唇,身体无力靠在他怀里,轻吟了声,额上隐隐浸着汗子。见她似是十分辛苦,周老爹揉得更认真了些。张小姇轻撩起T 恤下摆,将他手掌放上,「这样直接贴着,会更舒服些……麻烦爸爸了……」

周老爹一张黝黑老脸涨得通红,佈满茧子的手掌贴在她平坦的小腹,没有了棉料的阻挡,让他得以触摸到她光滑细腻的肌肤,摸起来凉凉的,十会舒服,他一边帮忙揉,低头询问着她,目光却不小心落在她领口处,这样的角度,让他将乖儿媳的胸前春光一览无遗,那鼓鼓囊囊的双峰,白白嫩嫩的,沟壑深不可见……

周老爹只瞧了一眼,就觉小腹一紧,身体传来一股久违的燥热感,这让他有点心慌。张小姇听见他变粗的呼吸喷在脸上,心里一荡,故意要起身,「爸……我实在疼得厉害……我还是先回家去休息吧……」

刚要站起,又忽觉一阵骤痛传来,她又猛地弯腰缩了下去,一张小脸皱巴在一起。周老爹看得实在心疼,乾脆打横将她抱了起来,「你这样不行,爹送你下去吧。」

「那多谢您了。」这正合她意,张小姇娇娇一笑,双臂揽住他的脖子,被他公主抱在怀里,步伐沉稳坚定的朝家走去。

周老爹一八零的身高,长年劳作的身体肌肉硕大,手臂有她小腿粗壮,将她抱在怀里,十分轻松自如,而他结实的胸膛靠着十分有安全感,这是她最喜欢的感觉。

「爸,你身体好壮啊……」她凑到他耳边轻轻道,这个雄壮如山的男人,虽没有城市小白脸俊俏,但带来的感觉却是非同一般。

「嗯。咱周家人是村里最高的!」周老爹一脸自豪,他不但强壮高大,身体素质也极好极少生病,这大概是农村劳作带来的唯一好处。

「哎,好可惜……要是我能留个周家的种,生下的小孩一定是又高又大……

可惜斯年……」张姇又露出伤心样,周老爹被她香气吹得酥麻麻,听了她的话,更是心头莫明一阵狂跳。他忙定定神,不敢再胡思乱想,一路抱着她从山头下去,回了家。

但她说的那句话,却像烙印一样印在心里,起了些计较,必竟周家如今,一个孙子也没有,叫他实在忧心后代的问题。

经期结束,张小姇那颗寂静了许久的心,开始骚动起来,家里住着几个强壮雄伟的男人,让她守着空房过日子,实在煎熬,先前周贵抱着她各种叫老婆,从周斯年走后,就再没有对她不敬过,想来大抵是觉得对不住兄弟吧。

不过,这样的平静,还是要被打破的。

两天后,张小姇收到城里寄来的快递,里面装满了衣服,全是她在网上购置的,她多出了数倍的邮费,人家才肯让专人从镇上送来这偏远山里。

就算是在这小破山里,也挡不住她爱美的心,每天打扮整齐,但在其它村里女人眼里就是个妖艳贱货,不过张小姇从来不会在乎别人看法,何况是这些村姑。

她每天换三套,这若放在其它人身上,周氏父兄他们也会觉得有点妖艳,但她穿着心情却不一样,无非是护短的情绪在做怪,唯一纠结的是每天看她这般打扮,搞得几个单身男人心里骚痒痒的……

比如眼前。

父兄几人正劳作回来,洗漱上桌,张小姇准备了一桌好饭好菜,一切都完美。

此时正端着鸡汤出来放桌上,发现几人直楞楞看着她。

她似未看出几个男人眼中的异样,故意扯着红裙在他们面前转了一圈,歪着小脸问道:「爸,我的新衣服好看吗?」

「好看,好看!」周老爹看得眼睛都直了,其它几兄弟也没好哪去。

她穿着身红色连衣裙,V 型的领口挤着她傲人的胸器,那两团雪白呼之欲出,看得人目眩神迷。周老爹虽觉得她这穿着,似是有些不太适合,可又想着,她是城里的姑娘,城里姑娘都时髦,总不能真叫她学着村里糙娘们一样穿得土里土气吧……

「这可是最新款呢……」她一脸得意,一边给他们剩着饭递到手上,几人被弄得心猿意马,哪里还吃得下饭,只觉她更秀色可餐。

周贵喝着鸡汤,眼睛却再没法从她身上移开,这弟媳越来越艳光四射,这么久以来,心里对小弟的愧疚,让他一直不敢再生什么暇想,可男人一旦开了荤哪里能憋得住,如今几天,越发心头骚动。

饭后周老爹在厨房洗碗。这是她与他们说好的,她乐意做饭,但不愿意洗碗,他们也没什么意见,反正以前在家,也是自己洗的。

她看着周老爹清洗完碗盘,伸手搂着他胳膊撒娇起来,「爸,冰霜里还有半只鸡,如今山里蘑菇该长出来了,你带我去采蘑菇吧,回来给你们燉汤补身子…

…」

「好啊,反正这几天活儿,也没那么急了。」周老爹没多想,有她天天给他们煲汤喝,他求之不得呢。见他应了,她便去换了一身轻薄的运动服,然后两人背着竹篓子进山里去了。

张小姇只顾着好玩,没想林子里地面枝叶厚实,路上滑溜溜的,周老爹怕她摔倒就让她抓着自己手,用着长镰刀,拨着厚厚树叶,教她认着蘑菇。

她只吃过,但还从来没见过,所以十分兴奋,却未注意脚下,一脚踩空吓得尖叫连连,身体猛然往下坠去,周老爹同样吓得心脏都快停止跳动,只靠本能的抱住她扯进怀里,然后两人身体一同掉进斜坡下,幸而下方不是悬崖,只是一堆人高的浓密蕨草。

「爸,吓死我了……」她扑着胸口,心脏砰砰直跳。一抬头,却发现周老爹一双眼湛亮有神,目光灼灼盯着自己胸口,她一低头,才发现自己运动服拉炼不知何时被拉开,想来是刚刚翻滚下来挂到的,而此时自己被他紧抱在怀,背抵在柔软青苔上,他山一般沉重的身体紧压在她身上……

「小姇……你你真好看……」周老爹傻楞楞道了声,看着她的胸口怎么也移不开眼,拉炼大开,露出大片胸脯,此时因为紧张而剧烈起伏,那雪白肌肤细腻可人,随着胸脯的起伏,他发觉自己的呼吸也越来越不顺畅。

张小姇被他灼热的眼神,看得心脏也砰砰直跳,心想他终於开窍了。正心猿意马时,忽觉背上似是有什么东西爬过,吓得她又是一阵尖叫,身体弹跳而起扑进他怀里,「爸……我背上有虫,有虫……啊……快帮我拿掉……」

听她声音都吓得哆嗦,身体也颤抖,周老爹忙捞起她运动服,朝她背后一看,发现是好几只蚂蚁,连忙帮忙拍掉,安抚着,「别怕,只是蚂蚁而已……」却在她抬头时,又觉呼吸一窒,张小姇双眸含泪泫然欲泣的看着他,看得他不禁生了怜惜,胸腔里更有一种莫明的冲动在翻涌,特别是目光落在她一张一阖急促呼吸的红润小嘴儿上。

张小姇被他眼神看得口乾舌燥,本能的伸着舌尖舔舔唇,这般一动作,却叫周老爹脑中嗡的一声响,脑子一热,就不知道自己在做什么了。

「唔……」张小姇被他失控扑倒,身体紧贴在柔软青苔壁上,他炽热厚实的嘴唇贴来,紧紧堵住那张红红小嘴儿,四片火热唇瓣一贴上,叫两人都是心中一荡。

周老爹喘着粗气儿,含着她两片唇猛力的一阵吸吮,而她逸的甜美呻吟声,更让他兽血沸腾,忘记了抱着的女人是谁,只想狠狠堵着那蜜唇掠夺。

男人浓厚的气息,熊一般的强壮伟岸的身体将她紧紧圈住,那张厚实火热的嘴唇死死贴着她,张小姇浑身轻颤,却是激动的,胸膛里更涌起一阵燥意,乖乖任他紧抱住,微启着唇缝,迎着周老爹炽热粗糙的舌头钻进嘴里扫荡……

周老爹像是失了智,鬼迷心窍,紧搂着她亲着她的嘴儿,粗暴的啃着她的双唇,粗糙舌头在她口腔里肆意的侵佔,舌头扫过牙龈,舔过每颗牙齿,再滑到上颚,轻舔着敏感的黏膜,最后卷住她粉嫩舌头又舔又吮……这充满男人味的身体,这野蛮原始的吻……只是被他这般抱着猛亲,她就已经欲火烧身,腿间濡湿一片……

张小姇心魂荡漾,十分满足,果然值得等待……

周老爹紧紧吸着她的舌头,听着她暧昧的呻吟声,心脏鼓燥着,裤档下的老二昂扬挺立,那坚硬灼热的感觉,让她心潮澎湃。

他粗糙的大掌滑进她的衣里解开内衣扣子,抓住那两团椰子般大的美好巨乳,粗暴而急切的揉弄,挤搓,双乳被他蹂躏得越发坚挺,乳头充血发硬,他低头一口含住,一通吸吮,另一手则钻进了裤里,摸到里面一片湿润,两指噗叽一声就刺进了蜜穴中……

「嗯嗯……」她一阵轻哼,娇躯在他身下难受扭动,双乳被他揉得又涨又挺,他用舌尖这般玩弄着,实在是舒服极了。

听着她的哼声,两根手指在穴里抽插得更快,淫水湍湍的穴里,被刺激得更是骚水肆虐,张小姇满面通红,紧揪着他的衣衫,在他手指玩弄下呼吸越发急促。

他的手指很长很粗,两根进去,足有正常男人阴茎那么粗了,而且手指还粗糙得很,在里面搅,刮动着嫩壁,带来的刺激很是强烈。

觉得她叫声十分动人,周老爹情不自禁又封住了她的小嘴儿,手指却越来越快,粗糙手指将她蜜穴塞满,伴着水声,一进一出的抽插,没几分钟,就将她送上高潮,身体出现痉挛,在他怀里哀求呻吟抽搐起来。

「公公……爸爸……啊嗯嗯……不不不要……啊……公公……啊啊……」她仰起脖子,嘴里一通乱叫,在他越来越急切的抽插下,呻吟越来越大,最后周老爹只觉她的小穴突然的一阵猛烈收缩,紧紧夹着他的手指不放,接着便觉一大股热液从里面涌出,在他拔出手指时,淌得整个手掌都湿了……

她搂着老公公脖子,高潮下浑身颤栗,小嘴儿在他耳边不住的喘着气儿,周老爹呼吸急促,紧搂着她身子,急火火的就要拉开裤子,就将自己肉棒送进她体内。

「爸……爸……」上头突然有人喊了数声,惊得陷入春梦的两人,俱是清醒过来。周老爹浑身一震,双臂僵硬,自己怀里还抱着半裸的儿媳妇,下身还坚硬如铁……

「爸……」张小姇一脸羞红,急忙忙拉上拉炼,沖着上方喊了声,「强哥,我们在这呢……」周老爹瞪着她,见她小脸佈满红潮,双眸滟滟,眼神羞怯的躲避着自己目光,心里一阵煎熬又一阵羞愧,强作镇定,轻咳一声。

周强找了上前,才发现两人掉进了个草堆中,忙上前将他们拉上去,见她脸上红扑扑的,也未多想。周老爹垂着头,下身的东西慢慢的消下去,可刚刚那种滋味,却在心里回味,一边暗骂自己龌龊不要脸,一边又忍不住胡思乱想起来,若是老三晚些前来多好……

周强前来找老爹拿了钥匙,就再次走了,剩下两个差点乾柴烈火烧起来的男女继续在森林中,张小姇看着周老爹一张黑脸微红,心里暗笑,面上却做着十足娇羞态。

「爸……刚刚,你怎么对人家做那种事……」她低垂着头问了句,似又怕他尴尬,便装着四处找蘑菇,大镰刀拨开松针叶后,发现下面长着一丛金黄的鸡油菌,她心喜的就要用镰刀去割。周老爹先是被她的话,问得心里心虚,不知如何做答,见她这动作,忙上前阻止了她。

「这个好吃着呢,不能这么割……」他一边小心採摘,抬头教与她,对上她的目光时,却是一下说不出话,刚刚平复的心跳,又开始失控,心头不禁暗骂不要脸的老东西,看着儿媳妇紧张乱跳个啥……刚刚那是,那是他脑子烧糊涂了。

可这媳妇眼睛就跟一汪秋水似的,这么瞅着人,怪挠人心的……被她这么看着,他就好似重回十八少年,变得血气方刚。

「爸……你还没回答我呢……」张小姇知道他想给掠过去,却偏不饶他,故意一脸委屈看着他,「你刚刚……干嘛欺负人家……」

「我,我怎么会欺负你……」周老爹急忙哄她。

「还说没有,刚刚搂着人家又亲又摸的……」

张小姇说着说着就掉起了泪珠,看得他又怜又慌,不自觉搂住她,扯着袖子给她擦泪,「媳妇儿你怎么又哭了……」

「你又欺负我……」她睁着一双泪眼,楚楚可怜的样子,让他恨不得把心掏出来。

周老爹急切的辩解,耳根都急得涨红了,「媳妇儿,爸爸怎么会欺负你呢,我疼你还来不及呢。刚刚,刚刚是我不对……我,我也不知道自己怎么了……就是就是脑子好像突然烧了火似的……我保证,以后都不会再这么做了……」

他差点就要举手发誓了,张小姇捉住他的手,娇嗔的看他一眼,垂下头低低道了句:「我没有生爸的气,只是被你吓到了……」

听见她没生气,周老爹心头顿时松口气。她微微抬头,水眸望着他,轻噘唇,「就是嘴唇舌头都被爸爸咬疼了……」

周老爹心脏狂跳,目光落在她红肿的唇上,那是被自己蹂躏的?他心头一阵自责,暗骂几声老畜生,可又情不自禁的吞咽起口水来。

「爸,我们该回了……」她似未看见他魂不守舍的样子,轻笑一声,将菇全放进篓里,背着便起身走了。

周老爹应了声,急忙忙跟着她,叫了声,「媳妇儿,牵着我,免得又摔倒。」

说完上前抓住她的手,心情却是莫明飞扬起来夏天日头长,几个男人快到八点才扛着锄头回来,而桌上已摆满了丰盛晚餐,张小姇催促着他们洗了手,一边端着燉好的野蘑菇鸡汤出来,闻着香气,就叫几个大男人流口水了。却不知是饭菜诱人,还是她更可口。

老三周强扯着毛巾擦着脸上水珠,眼睛直勾勾盯住她不放,夏日火热,她穿着也十分清凉,这会儿子上身只穿了件黑色背心,下身是条超短的短裤,那玲珑凸凹的身材被勾勒到了极致……

「妹子,不都说城里的姑娘不会做饭么,为啥你手艺这么好呢?」周强是个大嗓门,心也急,看着她这般穿着,觉得洗了脸才降的热气,这会儿又燥了起来。

张小姇闻言一楞,又吃吃一笑:「我专门学的啊。」她倒没说假,当初她也是十指不沾阳春水的,但谁叫她好色呢,女人的温柔和厨艺是征服男人的强有力手段,与周斯年在一起时,她就开始自学,到现在不说赶上大厨,起码征服这几个农村男人的胃是没问题的……泡男人也是个技术活啊……

老二周勇从洗手间出来,见老三盯着她胸部,眼珠子都快掉出来了,一巴掌拍在他肩膀上,「强子你瞎乱瞅妹子干啥?」

周强嘿嘿一笑,抓了抓发道:「这不是小姇好看么……」听他一说,周勇也忍不住点头,心说可不是么,他们这个娇娇娆娆的弟媳,那是村里甚至是镇上最好看的女人,不说别的,光说那皮肤白的,奶子大的,腿儿长的,也没几个人能及得上……

上好了菜,张小姇又去隔壁楼上喊了周老爹几父子,他们怕下雨,所以赶着将顶楼晒着的药材收起,听见声音,这才急忙忙下来。

「爸,您真是一刻也闲不住啊!」见老周爹下来,张小姇上前帮他脱了外套,上面全沾着泥尘,一边戏谑的道。她的态度和眼神都太过坦然,周老爹却满心不自在,看见她背心里露出的白臂胳膊,胸口的大片胸脯,脑子里一下就想起下午林子里的事来,立刻一阵热气沖上脸,完全不敢直视她。

「嗯,农村人就这样的……」周老爹含糊的应了声,媳妇儿眼神太纯洁了,这般看着他,让他心里有点羞愧自己血沖大脑后的禽兽行为,还好媳妇没有计较生他的气,不然他真不知怎么办。

「快进去吧……」她笑眯眯推着几人进屋,然后一家子坐一起用餐,张小姇倒是越来越喜欢这种氛围,果然人多吃饭热闹,而且他们会毫不吝啬的夸奖她,这更让她得到极大的满足。

几个男人饭量极大,没一会儿,就快装一锅子饭吃光了,幸而她炒的菜量足够,反倒是周强见她只吃了两小碗就放下,有些不好意思,「妹子,你咋吃这么少……」

「别管我,我是女生要保持身材嘛……」她摆摆手。

「你身材已经够好了……」周勇瞠着眼,小声接了句,她听了只是笑笑。

饭后,五男一女都在客厅沙发上看电视,张小姇挪到周老爹身旁,十分体贴道:「爸,你干活累着了吧,我帮您揉揉肩吧……」

「不,不用了……」周老爹老脸一热连忙拒绝,现在他看见她就心虚着呢。

「没关系的。」张小姇不依,靠上前去,手掌贴在他肩头微使着力气,揉捏了几下,周老爹果真觉得酸痛的肩膀十分舒服,唯独让他不自在的是张小姇那傲人胸部,直接贴在他肩头,那种柔软隔着衣服也能撩得人心魂荡漾,叫他一下回想起林子里的事,大手抓住那玉乳时的舒服感觉。

其它几个兄弟看着,心里不禁羡慕起老爹来,装着看电视,眼睛却不时往她身上瞟。周老爹眼睛直瞪着电视画面,却完全没看进去,眼睛也不敢左右顾盼,怕自己看见不该看的地方,偏偏她一边给他揉,还低下头来问他。

「爸,现在舒服些了么?」

「嗯……」他哼了声,她靠近时香气灌进鼻子里,让他气息有点乱。

揉了一会儿,张小姇就有些手酸,甩了甩手,顺势倚在周老爹身旁坐下,抱着他胳膊亲昵的靠在他肩头,「爸,我有点累了,可以靠靠你么?」周老爹哪能说不,任着她靠在身上,这般抱着胳膊,那丰满乳房则紧贴着他,顿时让他血气上涌,不敢动弹,不知是享受还是煎熬了。

张小姇靠着他结实臂膀,没过一会儿觉得困意袭来竟是睡着了。

在一旁瞪眼看了半天的周贵,再忍不住,出声道:「爸,小姇这么睡着,怕是要着凉,我送她回房睡吧……」

周老爹心里正煎熬,闻言立刻允了,周贵面上正经心里压着喜悦,乐滋滋上前抱起张小姇进了她的卧房,见她果真熟睡,就轻轻放倒在床。

「弟妹……」他小声唤了声,实在忍不住心中骚动,俯下身去亲上她红红的小嘴儿,一边品偿唇瓣的柔软甜美滋味,大掌贴上那挺拔胸部,从背心领口轻松钻入,粗糙大掌抓着雪白大奶子用力搓了几把,「小姇……你可真叫哥想死了……」

张小姇嘴里堵着条热乎的舌头,被迫的醒来,睁眼便看见周贵急色的趴在身上,她轻哼推着他,」贵哥……你在做什么……」

「亲你呗……你可真给想死我了……」周贵喘气如牛,鼻腔的热气喷在她嘴唇边,烫人得很,忍了这么久,最后终於还是兽欲盖过了理智,小弟已经不在了,他们替他照顾好她,才对得起他吧。

「小姇,再让哥亲亲嘴儿……」周贵抓住她推搡的手,他力大如牛,张小姇哪里是他对手,再加上柔软双乳被他大力揉搓,心里也起了火来,可老公公和几个兄弟还在外面看电视呢,动静大了要叫人听见。

她只能压下燥动,一脸娇羞,「贵哥……你别这样……」

「哥只想亲亲你……」周贵身躯紧贴着她,迷恋的揉抓着她雪白双峰,听着她细细的喘息,更觉煎熬,他也知老爹在外头,不敢要太多,所以只能狠狠抓着两只大奶子过过瘾,又含着她的唇瓣一阵猛咂吸吮,伸到里头一通舔弄,将她小嘴儿亲得快肿了,方才甘休。

「你好好休息,哥先出去了。」怕留得太久惹了怀疑,他不舍的亲亲她的嘴儿,就起身出了去。

待续

Other chapters
Title & Chapter Author
周家の嫁。(1-8) 二根
周家の嫁。(09-13)
周家の嫁。(14-17)
周家の嫁。(19-21全文完)
Similar Novels
Title & Chapter Author
auv22
(1-3) scott_wei
(4) scott_wei
(27)
(26)
(25)
(24)
(23)
(22)
(21)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(13)
(12)
(11)
Recommend Novels
Title & Chapter Author
暗い青春(01-66) hohodog
松家湾のあれこれ(17) dangnianmy
松家湾のあれこれ(18) dangnianmy
嘉興の思い出 - 小納村の教師たちを支援(1-3) 京城佳爷
海岸線を探して(短篇完结) 不详
悪魔と怪物(11—15) 磕磕绊绊
リフアの原始部族への旅(1/3完结) ndanoyakou
ゴーストライフ(01-07) l254122223
二番目の叔母(1-8) yeziyun
エクスタシー マウンテン ヴィレッジ 水を求めて(完结) 狼之传人