ドスケベ秘書への道 (1)

11953Clicks 2017-10-12 Author: 绝世淫伶
著者: 絶世のヤリマン

ヤリマン秘書への道「01」

まえがき: 私はエロ本を読むのが好きな女の子で、自分の書いたストーリーを伝えたかったのです。皆さんにシェアしたい記事ですが、また悩みたくなったので、自分の経験を小説にしてみました、初めて書くので応援よろしくお願いします。

大晦日には、新年を迎えるために各家族が集まります。私は子供の頃から、この種の家族団欒が大嫌いでした。私は生まれて間もなく、孤児院の門前に捨てられました。その日から私はこの孤児院に入院することになり、両親は私の生年月日だけを私に残しました。

私を引き取った児童養護施設の環境は良くなかったが、施設長やボランティアの方々は大切な人を亡くした私たち子供たちを愛し、それでも心の奥底では愛を求めていた両親の愛、親戚の愛さえも。

大晦日、みんなで大晦日の夕食を食べたあと、学部長に呼ばれて事務室に来ましたが、学部長はとても優しい笑顔のおばちゃんで、とても親切に対応してくれました。子どもたちは彼女を「徐母」と呼びました。

「リンリン、あなたはこの新年が終われば 18 歳になります。2 年前にマザー・シューがあなたに話した言葉をまだ覚えていますか?

あなたは自分の将来について明確に考えましたか? ? "

この家には 18 歳未満の子供しか宿泊できません。私は 2 年近く働いていますが、私だけのものであるこの唯一の家を離れるのは本当に耐えられません。

" "徐母さん、まずはパートタイムの仕事を探すつもりです。6月に高校を卒業したら、夜間部で勉強してからフルタイムの仕事を見つけるつもりです。"

< /p> 「リンリン、徐母はあなたが退院しても続けられることを望んでいます。あなた独特の素朴さ、無邪気さ、優しさを保ち、最も重要なことは純粋な初心を保つことです。環境に負けないでください」 ! いつでも何でも話しに来てくださいね?」

「わかっています、スー母さん。この 10 年間、私を世話してくれて本当に感謝しています。私に能力があれば、私は弟たちを助けるために必ず戻ってきます。」

私は徐母に対して期待と空想でいっぱいです。将来のことについて話していたのですが、自分が住んでいた場所を離れるのは本当に抵抗がありました。 18 年近く生きてきましたが、できるようになったら、ここに戻って弟や妹たちを助けることができればと思いました。

あっという間に半年が過ぎ、国立大学夜間学部に無事合格し、次の目標は安定した職に就くことでした。労働金庫のホームページを開いて、たくさんの求人情報を見て、履歴書を何件か提出してみたのですが、その中で一番気に入った会社が設立して間もない会社で、しかも給料も普通より高かったので、就職を決めました。企業にとって最も重要なことは、食事と宿泊が含まれていることです。

履歴書を公開してから 2 日間で、企業から面接の誘いが次々に来ましたが、私のような未経験で夜勉強をしている学生を受け入れてくれる企業はありませんでした。ちょっと不安で落ち着かない!

約 1 週間後、ようやく大好きな新しい会社から電話があり、面接に来てほしいと誘われ、翌日、病院でボランティアをしていた姉妹から借りたスーツを着ました。そして面接に行きました。あまりの暑さで会社に着く前から大量の汗をかき、白いストレートシャツの背中が広範囲に濡れてしまい、とても恥ずかしかったです。

工業地帯でようやくこの会社を見つけました。ブリキの家の外に、今日応募する会社の名前が書かれた大きな看板がありました。これはバイオテクノロジーの会社です。歩いていると、 「ブリキの家に入って、私は覗いてみました。中の従業員は全員、防塵ジャケットとマスクを着用して働いていました。従業員の一人が私を見て、好奇心からこう尋ねました。「ここに何がしたいのですか? 部外者の立ち入りは禁止しています。」 !"

「こんにちは、秘書の職に応募するためにここに来たいのですが。」

「それで終わりです。一緒に来てください!」

従業員装備品の首輪を外し、ブリキ小屋の向かい側にあるオフィスにやって来ました。オフィスの装飾は非常に上品で清潔で明るいものでしたが、中には男性社員が2人だけで、広いオフィスは比較的閑散としていました。

工場の従業員たちは私を事務所の男性従業員の一人に引き渡し、そのまま立ち去ってしまいましたが、男性は何も言わず、身ぶり手振りをするだけで二階へと歩いて行きました。

「イン監督、誰かが面接に来ています。」 この男の声は深くて魅力的で、とても魅力的です。

「どうぞお入りください。」

「こんにちは、徐喬玲です。」

イン監督を見たときは少し驚きました。私の印象では、上司はいつもちょっと…年齢的には頭がハゲてお腹が太った中高年の男性を想像していたのですが、意外にも目の前の会長はかなり若いです年齢は 40 歳を超えていないはずです。スタイルもよく、身長は 178 センチ以上あるはずです。

「徐さん、こちらにお座りください。」 私はイン所長に誘われて三人掛けソファに座り、一方イン所長は一人掛けソファに足を上げて座り、こちらを見下ろしました。私の履歴書。 。

イン監督は私に基本的な質問をたくさんしてくれましたが、その際、イン監督は笑顔でとてもフレンドリーな態度で接してくれたので、人見知りの私にとってはとても安心できました。

「本題はほぼ終わったので、しばらくリラックスしておしゃべりしましょう! 喬嶺と呼んでもよろしいでしょうか?」

「もちろん、そんなことはありません」 "

"Qiao Ling はあなたの家族の状況を知っていますか? たとえば、あなたの両親はどのような業界に従事しており、家族には誰がいますか?"

"そうですね。 ...私は子供の頃から孤児院にいます。大人になったら、私の家族は院長とそこにいる他の子供たちです。」

「ああ...ごめんなさい。 "

「関係ないよ、何でもないよ。」

私の勘違いかどうかは分からないけど、イン監督の表情には申し訳ないという気持ちの他に、次のような気持ちも含まれているようにいつも思う。苦悩の兆し。

「じゃあ彼氏はいるの?」

「いないよ」

「そんなに綺麗なら追いかける人もたくさんいるはず。どうやって?」

私はこの質問に間抜けな笑みを浮かべて答えました。実際、学校で私を追いかけてくる人が何人かいたのですが、私には恋をするつもりはありませんでした。

「かなり背が高いように感じますが、体重はどれくらいですか?」

「162 センチメートル、体重は 45 キログラムです。」

「かなりですね。」

「え?」 この質問に私は驚き、思わず驚いた表情と態度を示してしまいました。

「誤解しないでください。それ以外の意味ではありません。ただ、あなたは私の秘書として、今後頻繁に私と交流するために同行しなければならないということです。私はあなたのことを知らなければなりません」 ."

「そうですね... 34D 、24、32"

「お酒は飲めますか? アルコール度はいかがですか?」

「正直に言うと、まだ飲んではいませんが、仕事があれば必ず協力します」と口走ったのは、本当にこの仕事に就きたかったからです。

「わかりました、あなたの態度に感謝します。あなたは私の有能な小さな秘書になる準備ができているようです。」

「イン...イン...イン博士、何ですか?」ってことですか…はい…」 こんなにスムーズに応募できたとは思えないほど興奮していました。

「基本的には問題ありません。もう遅くなりました。一緒に夕食を食べて、最後のテストをしましょう。」

「分かった...分かった...分かった...、問題ありません」 I 彼の顔には笑顔があり、内心は興奮を隠していませんでした。

イン所長のオフィスから出たとき、3 時間以上面接を続けていたことに気付きました。他の従業員はすでに退勤していましたが、上司はまだ帰っていませんでした。従業員が自ら退職する勇気はありますか?

「わかりました。今日はよく働きました。二人とも早めに仕事を終えて、休んでください!」イン所長が話し終わるとすぐに、2 人の従業員はすぐに机を片付け、電源を切りました。コンピューター。

インディレクターが私を夕食に日本食レストランに連れて行ってくれて、伝統的な畳敷きの個室を予約しました。

「今夜はちょっとしたバーにしましょう!」 イン監督は私の焼酎グラスに日本酒を注ぎ、イン氏の温かいもてなしの下、うっかり全部飲み干してしまいました。

「はい、以上です。」イン所長は私の乾杯の音頭で拍手を送りました。

3 回も飲んだ後、イン監督は知らずに私の隣に座りました。私の体はアルコールで少しめまいがありましたが、頭はまだはっきりしていました。

「チャオ・リン、あなたの演技にはとても満足しています!」

イン監督が突然私の太ももに手を置いて、前後に撫でてくれたのです。突然の事でどう対処して良いか分かりません、特に今日は細いスカートと薄いストッキングを履いての面接だったので、いつ自分の大切な部分を犯されてしまうかもしれないという不安を常に感じています。

「イン博士、あなたは…あなたの手ですか?」

「チャオリン、怖いですか? 私はただ練習しているだけです。もしあなたが本当に私の秘書になったら、もし重要な人物であれば、ゲストがこうやってあなたに触れたら、背を向けて立ち去ることはできません!"

"私...私...どうすればいいのかわかりません。"

「関係ないよ、君はまだ若いから、ゆっくり教えてあげるよ。」

「さあ、もう少しワインを飲んでリラックスしてね。」

黄色いスープを一杯飲んだとき、私はすでに少し混乱していましたが、私の考えと精神はまだかなり明確で、初めてお酒を飲んだにもかかわらず、それは非常に印象的です。私はもともと酒が上手だと思います!

「チャオ・リン、分かったね。」

「わあ...本当ですか? ありがとう、ありがとう、イン監督。私は一生懸命真剣に働くので、あなたには許しません」 「はい。ダウン。はい」私はインドンの首をしっかりと抱きしめて、嬉しそうに感謝しました。

「信じますよ。今から会社が用意した寮に連れて行きましょう!」

会社の寮は会社から遠くないところにあります。5 分くらいで行けます。徒歩数分です。一番重要なのは寮です。建物のすぐ外にフューチャースクール行きのバスがあり、とても便利です。

「これ…本当にここに入居できるの?」

寮に入ったとき、目を大きく見開いて信じられませんでした。小さな邸宅! 50平方メートルの家には、クリスタルランプ、ヨーロピアンスタイルのソファ、大型テレビなど、必要なものがすべて揃っています。部屋の装飾や調度品は言うまでもなく、バスルームは乾湿両エリアに分かれており、ジャグジーも付いています。まさか人生でこんな家に住めるとは思ってもいませんでした。

「どうですか、好きですか?」

「好きです、とても好きです!」

「それでは今日は遅いのですが、 「ワインも飲みすぎちゃったし、今夜はここに一日泊まってみたらどうですか?」

「大丈夫ですか? 本当に大丈夫ですか?」

「もちろん、わかりました」 「あなたは疲れているから、あなたが先に行ってください。シャワーを浴びる時間です。」

私はとても興奮して、シャワーを浴びるためにバスルームに直行しました。着替えがないことを完全に忘れていました。湯船にゆっくり浸かっていたとき、ふとそんなことを思い出した。

「チャオ・リン、ここにあなたが着るパジャマがあります。それを持ってくるのを手伝います。」 イン所長はすでにバスルームに入り、パジャマを洗面台に置きました。

「イン所長、あなた…」 イン所長の上半身裸を見てさらにパニックになりました。

「隣のシャワールームでシャワーを浴びたいのですが。」 インドンの穏やかな表情を見て、彼は騒ぎすぎだと感じました。

シャワールームと浴槽の間に仕切りはありますが、それは透明な扉だけなので、想像すると赤面して緊張してしまいます。浴槽から出ようとしたそのとき、イン所長が裸で歩いてきて、絶望のあまり再び浴槽に体を埋めるしかなかったのですが...

「うーん...湯温はこんな感じです」 "

イン監督の後ろ足が自然に浴槽に入りました。彼の位置は私の真後ろでした。私は完全に緊張していて、振り返る勇気もありませんでした。私の体は少し震え始めました。恐れ。

「浸かって少しめまいがするので、先に出たほうがいいです。」私は重い足取りでバスルームから逃げました。出る前にパジャマを着るのを忘れませんでしたイン監督が私のために用意してくれたもの。

自分の部屋がどこにあるのかもわからなかったので、押し込む勇気もなかったので、リビングで直接パジャマを着ました。着て初めて、このパジャマが着ていることに気づきました。胸元が低すぎて、スカートも低すぎて、裾も短くてお尻がギリギリ隠れて、インドンが出てくる前に上半身を枕で覆って露出部分を隠していました。

「ははははは、亀ですか?どんな姿勢ですか?」

「なんで笑ってるんですか!ちょっと寒いし、ちょっと疲れているだけなんです。所長に聞いてもいいですか?」 「ここはどの部屋ですか? 寝たいです!」

「わかった、わかった、笑うのはやめて、あなたはとてもかわいい! 赤ワインを一杯飲んでください。行く前に少しワインを飲みます。」ベッドは眠りを助けてくれます! "

イン監督はダイニング ルームに併設された小さなバーに行き、赤ワインを 2 杯注ぎました。彼の体は思考についていかず、自動的に手でワインを飲みました。イン監督の手から赤ワインのグラスを受け取ります。飲まない人は一口飲んでみると赤ワインがとても美味しいと感じます 渋みが全くなくジュースのように喉を通ります うっかりグラスの赤ワインを飲んでしまいました胃。

「どうですか、このワインは悪くありません。気に入ったら、もう少し飲んでください。」

「その必要はありません、インさん、私はもう飲みました」 「今日は少し多すぎました! ありがとう、温かい歓迎です。」

「ああ、勤務時間外はイン所長と呼ばないでください。とてもきついですね!勤務時間外はイン兄弟と呼んでみてはいかがでしょうか?これから? それに、あまり礼儀正しくしないでください。本当に気まずいです。」

「ああ...わかりました、イン兄さん。」

「では、このカップです」あなたが私の会社の家族になったことをお祝いします。ようこそ。」

イン・ドンランに誘われて、私は無意識のうちに赤ワインをさらに 3 杯飲みました。今では本当にワインを飲み終えていました。私はぼーっとし始めました。そしてだんだんまぶたが重くなってきました。

「行きましょう。休憩室に連れて行きます。」

ソファから立ち上がったとき、私はまったく立っていられませんでした。イン監督は何も言わずに言いました。と言うと、彼は私の体を横向きに持ち上げてそのまま部屋に運び込み、一瞬新婚夫婦のような幸せな錯覚を覚えました。

「これからは、私たちはこの部屋に住んでいきます!」

「わかりました、ありがとう、イン兄さん。それでは私が先に休みます!」

> 「それでは、まずリビングを片付けます。」

イン所長が部屋を出て行った後、私はすでに意識を失い、甘い眠りに浸っていました。これは初めてです。とても快適なベッドに寝ていて、寝るのがとても幸せです。

寝ている間に突然痛みがあり、その痛みに快感を伴ったのですが、一体何が起こったのでしょうか? 目を開けた瞬間、ワインのせいで突然目が覚めました。

「ああ...イン兄さん、私の部屋で何をしているのですか?早く起きてください。」

「愚かな少年、今そんなことを言いませんでしたか?」 「ここは私たちの部屋です、ああ!」 これは私の心に青天の霹靂のような衝撃を与え、言い知れぬ恐怖と痛みを引き起こしました。

その痛みは、ドンインがユンの体を強く吸っていたことから来ていることがわかり、頭を下げると、全身がドンインがユンを吸った跡で覆われていました。実際に安心したのは、彼女の膣を摘んでここに来たドン・インからでした。

大きな力に押さえつけられて、気が狂いそうになりました。上の人に屠られる子羊のような気持ちでしたが、私には無力でした。自分の能力を過大評価していた自分を思い、涙を流しました。

「チャオリン、泣かないで。イン兄さんがちゃんと面倒見てあげるから、怖がらないでね?」 イン監督の優しい口調と溺愛する仕草に、我を忘れそうになったが、それでもまだ残っていた。残っているのはただ一つ、最後の理性が次に起こることを許さなかった。

「イン兄さん、早く止めてください。とても怖いので…もうこれ以上は続けたくないです!お願いだから行かせてください。」

「喬林、あなたはとても正直です 彼女はとても美しくて魅力的なので、私は自分からあなたに侵入せずにはいられませんが、心配しないでください、同意しない場合は強制しません。

最初、イン・ホワット・ドンの言葉に少し安心したと聞いていましたが、次の瞬間、イン・ドンに手を引かれてペニスに触れさせられました。無意識のうちに手を引っ込めましたが、すぐにその感触が心に残り、心臓の鼓動が速くなりました。

「ああ、熱いですね。どうしてこうなるのでしょう。」 まだ勃起したままの男性のペニスを初めて見たので、本当に怖かったです。

「あなたのせいで私の体が燃えているの。助けてあげたほうがいいんじゃないの、ベイビー?」 耳元での赤ちゃんのささやきがとても心地よくて、時間が完全に忘れられました。

「私は...どうすればいいのかわかりません。あなたが...あの男を私の体に入れない限り、他のことはすべて約束します。」

「本当ですか? じゃあ、穴の外に放っておいてもいいですか?」

「分かった、本当に入らないの?」

「ベイビー、入るよ」 「イン・ドンは腫れたペニスを私の膣の外に出し、動かしました。彼は閉じていた陰唇をスライドさせて開き、ペニスはちょうど私のクリトリスと膣口の間にありました。このスライド動作により、いつ入っても不安です。

「イン兄さん…ゆっくりしてください、とても変な気分です…とても悲しいです…」 私の体の筋肉はどんどんきつくなり、心拍数はとても速くなり、そう感じています。だんだん意識が朦朧としてくるこの気持ちが耐えられなかった。

「言います、可愛い赤ちゃん、あなたの体は本当に正直です。あなたの口からあそこにどれだけ熱心に唾液が流れ出ているか見てください。イン兄弟に来てほしいですか?」

やめて…ダメだよ、イン兄さん、入らないって約束したじゃないですか。」

「分かった、分かった、動かないで。うっかり入ってしまっても私を責めないでね。」 「後で、イン兄弟はもう我慢できません。スピードを上げなければなりません。一緒に頂上まで行きましょう!」

「ああ...イン兄弟...私...らしい... 「もうおしっこしそう!やめて、もう無理!」

「ベイビー、頑張って、もう一分待ってください、すぐに終わると約束します!」私はこの摩擦運動をどれだけ維持したかさえ覚えていないが、私にとっては、まるで100年も経ったかのような、少々耐えがたい経験だった。

「イン兄さん…あなた…」 やっとのことでインドンにしがみついて立ち上がったのですが、思いがけず彼の精液が私の体中に飛び散りました。

「チャオ・リン、ごめんなさい。イン兄さんはそんなつもりはなかったのです。起き上がって外で射精したかったのですが、私の体は少し制御不能でした。元気でいてください、しないでください」 「私もです。イン所長が故意にやったかどうかはわかりません。だから、このままにしておきます。」

体をきれいに洗い流した後、インドンに抱きしめられました。一日中疲れていて力がありませんでした。男性の腕の中に裸でいるのは初めてで、実際に落ちましたこんなに深い眠りの中へ。安らかな眠りが今日の不安を一時的に取り除いてくれたが、その後の日々はゆっくりとこの男に支配されていた。
Other chapters
Title & Chapter Author
ドスケベ秘書への道(1) 绝世淫伶
Similar Novels
Title & Chapter Author
(01-05)
(06-10)
(11-15)
(16-22(完))
(1) 虚无圣母
(1-4)
(1-4) 跳跳
(完) 失雪空舞
(1) -6章 作者:跳跳
(1-4) karma085
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
(7)
(8)
(4) karma085
Recommend Novels
Title & Chapter Author
欲望の執着(1-3) qqqqqfate
喬叔(妻孝行番外編)(1-4完) 性心魔
新年の儀式(妻親孝行番外編)(1-3) 性心魔
ひねくれた十字架(5) 红莲玉露
ガールフレンドシャオインのレイプ体験(7) mob110110
スイートグリーングリーン(5) 菜青虫啊
ハン・ビンジェの日常(21) SisSherey
風紀検査官とストッキング女教師の物語(1) 冰枫潘科成
近所のふしだらな女(1) 冰枫潘科成
タイムトラベル: ママを征服する(1-5) XXOO