新年の儀式(妻親孝行番外編) (1-3)

4534Clicks 2022-08-31 Author: 性心魔
【水の儀式(妻親孝行番外編)】(1-3)

作成者: 性心鬼 2022/9/1 転送先: sis001 儀式)

人生にはこうあるべきだった儀式的な感覚。

午前中に「仕事に行ってきました」でも、午後に「帰ってきました」でも。日本のドラマや日本のラブアクション映画では、妻が玄関で夫を見て抱きつき、キスをし、ブリーフケースを手渡します。これはすべて儀式の感覚です。このように、日本人は生活の中で最も儀式的な感覚を持っています。

近年、「人生には儀式感が必要」という言葉がよく出てきますが、ペースの速い生活の中で、私たちは多くを省略し、多くを失います。そして、機会を創造する必要があるのと同じように、儀式やロマンスも同様です。

その小さなペンダントは儀式の意味があるのでしょうか?

時が経つにつれて、年月が過ぎていきます。

今週末は、父の誕生日という儀式的な意味が必要な日です。

例年は誕生日を家族全員で祝い、義父と義父がお酒を飲みながら談笑していましたが、子供たちも加わり家族全員が楽しい時間を過ごしました。終わりのない笑い。

今年はどうなるでしょうか?

シャワーを浴びた後、リー・リーはいつものように化粧台の前に座り、豊満で美しい姿と優雅な姿で、手で体と顔にローションを塗り、髪をとかしました。彼女の翡翠の指、髪。

私はこの時のリーリーが本当に好きです。一挙手一投足に女性の魅力が表れています。特に今、シャワーを浴びた後は、別の種類の混乱を感じています。

男性を女性に惹きつけるものはたくさんあり、男性を惹きつける方法は段階によって異なります。

子どもが幼いとき、呼吸のほかに最も強力なスキルは母親の乳房を吸うことであり、これは出産の本能です。母親が初めて子供の口に乳首を当てると、子供は自然に吸います。このため、多くの成人男性は胸に特別な憧れを抱いています。 「男の子は母親に従い、女の子は父親に従い」ということわざがあるように、成長するにつれて、男の子が母親に対して自然に抱く愛着や親近感も、この自然の法則の延長です。また、女の子が母親に近づかないと、同性は嫌悪感を抱くというのは本当でしょうか?

成長するにつれて、少年の母親への愛情は徐々に異性への興味と追求に変わり、異性に惹かれ始めます。少年は好奇心から愛情へ変わります。女の子の表情や声に惹かれ、ちょっとした動きにも惹かれ始め、女性を追いかけるのは男性らしさの表れになってしまいます。

男女のスキンシップでは、指の触れ合い、肌の触れ合い、全身の電気ショックのようなしびれ、キスの際に生まれる甘い体液など、すべてが化学反応です。男と女の間で。科学者たちが、なぜ男性と女性が初めてキスをしたときに唾液が甘いのかを研究したことがあるかどうかは知りません。

その後、男性と女性が接触すると、体を深く探求され、接触、からかい、キス、挿入、うめき声​​、オーガズム、血液循環の促進、アドレナリンの増加など、相互の魅力がエスカレートしていきました。など、形の違いや反応の違いなど、男女の触れ合いが止まらなくなる面白さのひとつです。

私は、このタブーな話のせいで、こんなに雑念が湧いてしまうのではないかと、勝手に考えていました。しかし今、私の心はさまよい、思考は以前よりもはるかに頻繁にさまよいます。

リー・リーは、独特の香りをベッドサイドに運んで、すでに私のところに歩いてきて、呆然としている私を見て、「旦那さん、何を考えているの?」と尋ねました。

私は言いました。 : 「そうですね、私は人生について考えています。」

Li Li: 「ちくしょう、どんな悪いことについて考えているのですか?」

私は言いました: 「それは悪いことではありません」 、私はなぜ女性が男性にとってそれほど魅力的なのか、そしてなぜ男性が女性に抵抗できないのかを考えています。なぜ私はあなたをそんなに愛しているのですか、そしてなぜお父さんはあなたから離れられないのですか?」

Li Liは言いました: 「あなたが良いことを望んでいないことはわかっています。へー、これは人生についてどのような考え方ですか。これはただの思いつきで、悪いことについて考えているだけです。」

私は言いました:「それは悪いことではありません」ということです。あなたのことを十分に見ることができていないように思います。今、あなたが化粧台の前に座っているのを見ました。とても素敵ですね。以前も美しかったですが、今はもっと魅力的です。」

< /p> リー・リーは言いました:「なぜ今はもっと魅力的ですか?」

私は言いました:「存在、あなたはそれを経験しています。二人の男によって養われてきた女性は、私を誘惑した女性です」 「そして義父。どうして彼女が魅力的じゃないの?」

リー・リーは何も言わず、枕を持ち上げて私を激しく殴りました。

Li Li が私を殴ったとき、私は彼女を抱き締め、彼女に触れ、手で彼女の胸、お尻、脚の間の敏感な部分をからかい続けました。しばらくすると、彼女は息を切らして彼女を殴ることができなくなりました. .疲れた二人はしばし息をつき、抱き合ってベッドで休んだ。

しばらくして、私はリー・リーにこう言いました。「ハニー、週末のお父さんの誕生日はどうやって祝うの?」

リー・リーはこう言いました。「他にどうやって祝えばいいの?」 「昔は、おじいさんが祝ってくれました。いつも家で一緒に誕生日を迎えるわけではないので、他に何ができるでしょうか?」

私はこう言いました。「今年はいつもと違う、今年は大きな変化があります。 ”

リー・リーは言いました:「話すのはやめてください。またナンセンスなことを話しているのです。」

私は言いました:「ふふ、できれば言ってもらえますか?恥ずかしがらないでください。 「私たちはそれを一緒に経験しました。恥ずかしがることは何もありません。」

リー・リーは涙ぐんだ目で私を見つめ、顔を紅潮させて頭を下げました。

私は続けました。「このアイデアを思いついたときから現在に至るまで、私たちは多くのことを経験してきました。それは私たち 3 人の間で起こったことではありますが、私たちは多くのことを経験しました。大切な体、体だけでなく精神も、そのためには世界の束縛も打ち破るのです プレッシャーと努力は想像できますが、共感はできません だから、ここに妻よ、ドン恥ずかしがらないで、あなたのすることはすべて私のためです、あなたがどう思おうと、私は無条件でそれを受け入れます」 そう言ってから、私はしっかりとリーリーを見つめた。

リー・リーは私を見つめ、その目には感情と安堵が表れていました。

そこで私は尋ねました:「奥さん、何か考えはありますか?」

リー・リーは言いました、「どう思いますか?」

私はこう言いました。 「今日はお父さんの誕生日です。」

リー・リーは言いました:「いいえ、ヒヒ。」

私は言いました:「ヒヒ? 何かアイデアはありますか? そうでなければ、いいえ、ヒヒ!」 "

リー・リーはこう言いました。「私には本当にアイデアがないのですが、あなたが何を考えているかはわかります。きっとそうでしょう...ねえ、あなたはそれなしでは生きていけません。」そう言った後、 、リーリーの顔が再び赤くなりました。いずれにせよ、女性は生まれつき恥ずかしがり屋です。

私は尋ねました:「どれですか?」

リー・リーは言いました:「あなたがどっちだと言うか、私には気にしません。」

私は言いました。 : 「私は何と言ったのですか?、協力していますか?」

リー・リーは言いました。「もちろんそうではありません。すべてに協力してもうまくいきません。どんな悪いアイデアが出てくるか誰にも分かりません。 "

p>私は言いました。「何か悪いアイデアがあるでしょうか?考えさせてください。とにかく、まだ数日あるので、あなたも考えたほうがいいです。」

Li Li は言いました:「したくない。」 彼女はしたくないと言いましたが、それでも考えたかったのです。Li Li がどう思うか私は知っています。

次の夜、リー リーはシャワーを浴びに行きました。リー リーの携帯電話の画面が点灯しました。それは QQ からのメッセージでした。開いてみると、それは QQ からのメッセージでした。父親。

それを見ながら、リーリーは日中父親とコミュニケーションをとりました。今日私は Li Li に催促しませんでしたが、彼女は率先して尋ねてくれました。これは大きな進歩です。

Li Li さんは尋ねました。「お父さん、もうすぐ誕生日ですが、どのように祝いたいですか?」

彼女のお父さんは言いました。「どのように祝っても大丈夫です。」 。" < p>

リー・リーは怒った表情をして、こう言いました。「だったら放っておいてください。どんな生き方をしても生きていけるのです。」

彼女の父親は言いました。「リー、リー、 「怒らないでください。今の生活はとても満足しています。子や孫に恵まれているだけでなく、あなたは私にとても優しくしてくれます。それに、私が持つべきではないものもあります。」 「私はとても満足しています。今はとても満足しています。他に贅沢な願いはありません。」父はすでに私を愛情を込めて呼んでおり、「李」という言葉が使われており、二人の関係はすでに燃え上がっていました。

リー・リーは言いました:「あなたは今満足していますか? 男はいつか満足するでしょうか?」

彼女の父親は言いました: 「まあ... 私は年をとったので、満足しません」 「なに、今の生活も、あなたが私にくれたものも、全部私が考えたこともないし、想像もできなかったものばかり。どれも贅沢な願いで、他に何があるでしょうか?本当に私は」わかりません。」

リー・リーは言いました。「昔の同志は良い人です。十分なものがあれば幸せだということを知っています。それなら、週末までに数日時間を与えますので、教えてください。」

父親 彼は言いました。「まあ、考えさせてください。それは何ですか?その側面についてですか?」父親もまた、いたずらな表情をしました。舌を突き出している。

リー・リーは言いました:「ふん、無視するよ、おじいちゃん。」

彼女の父親は言った:「何もかも大丈夫じゃないの?私には何も欠けていないよ」 「人生には何もかも。私にはあなたが必要です。」

リー・リーは顔を赤らめて、こう言いました。「セクシーなおじいちゃん、あなたはとても変態ですね。ふーん、私が知っているのはそれだけです。これ...それ...とにかく、あなたは週末の前に私に言いました。そうですね。私があなたを満足させることができるかどうかは、あなたが望むもの次第です。」

彼女の父親は言いました、「私はあなたが欲しいです。」

リー・リーは顔を赤らめて何も言わなかった。

実際、これは暗黙の了解です。この熱い舞台で、ほぼ毎日一緒にいて毎日やっていれば、年上の男性でも一度も断ることはできないでしょう。

その夜、父はメッセージを送りましたが、それは単なる表現でした。これはリー・リーと彼女の父親の秘密の暗号なのだろうか?他のコンテンツを直接投稿したらまずいのではないかと心配していましたが、義父と義理の娘が QQ を投稿したこと自体が素晴らしいことです。しかも隣で寝ていませんでした。何かが起こったら、当然大声で叫ぶことができます。

これは当局がそれに執着していることの影響です。男女の関係が一定のレベルに達すると、必然的に不合理が生じます。

リーリーがシャワーから出てくると、携帯電話を持ったまま呆然としている私を見て、こう言いました。「悪い男が私の携帯電話を覗いています。」

私は我に返り、彼はリー・リーに言った:「これはあなたが私の陰でどんな悪いことをしたかを調べるための検査です。何か説明することはありますか?」 そう言ってから、彼は真剣な表情になりました。

リー・リーは笑いながら言いました:「旦那さん、警察官さん、証拠は隠滅しましたよ。見つからないでしょうね。」

私は言いました。 「白状します。寛大にしてください。」

リー・リーは言いました。「奴隷家族には募集するものは何もありません。奴隷家族は何もしていません。」

私は言いました。 「私はそれを見て、尋ねました。」

リー・リーさんは、「見たので聞いてみました。」と言い、化粧台の前に座り、寝る準備を始めました。 。

私は言いました:「ねえ、お父さんがメッセージを送ってきたよ、ただの笑顔だよ、どうして返信しないの?」

リー・リーは言いました、「かわいい絵文字を送ってきたね。私が投稿したものはすべて読まなければなりません。」

私は笑いながら、リー・リーの要求に従い、舌を出してかわいい表情を作りました。

父親の側では、秘密の信号をキャッチしたようで、こう続けました。「あなたが日中言ったことは、効果がなければ忘れてもいいと思います。効果があれば、忘れることができます。」それ、それは... "

"ねえ、昔の同志は少し恥ずかしがり屋ですが、なぜ彼はそんなに義母なのですか。

私はリーリーの口調を真似しました。「言ってください。」

父が言いました。「一晩一緒に過ごしてもいいですか?」

私はそれを言いました。リー・リーに電話を渡すと、リー・リーはすでに寝る準備を終えており、今日はいつもよりずっと早いと感じました。

リー・リーは電話を取ると、私を見て微笑みながら、父親に「ある夜、どういう意味だったんですか?」と入力しました。

父親はこう言いました。「それだけです。 .一晩一緒に寝てもいいですか?」

リー・リーは言いました。「ギャングの爺さん、うーん!」

父親は言いました。「いいえ...そんなことは寝ません。」 < p >

リー・リーは言いました:「それはどの寝台車ですか?」

彼女の父親は言いました:「それだけです...私はあなたを抱きしめて一緒に寝てもいいし、そのまま眠って、一晩中寝てもいいです」 、分かった?」

私は隣で笑い、リーリーも笑いました。それから彼女は父親をからかい続け、「一晩寝るだけで他には何もしないの?」と言いました、リーリーはいたずらな表情をしました。

父親は言いました:「もちろんそうではありません。私もそれが欲しいです。」

リーリーは言いました:「どれですか?」

長い時間が経ってから、父親が最初にそれを送りました。彼女は顔を赤らめ、しばらくしてからメッセージを送りました:「あなたも口を食べなければなりません。」

リー・リーは言いました:「年老いたギャング、あなたはそうです」今はギャングみたいな話し方だね、ほら、無視するよ。」

父親がリー・リーの胸を抱いているのを何度も見ていたにもかかわらず、父親が妻の「口」を食べたいと言うのを見て、彼はこう言いました。決して大声で言ったことはありません。しかし今、彼女の父親がそれを言うとき、彼はまだ非常に人気のある「チコウコウ」を使用しており、リーリーは父親の曖昧な言葉を見て、すぐに顔が赤くなりました。

義父に性的虐待を受けているのを夫に見られているリーリーさんは、とても恥ずかしく感じ、顔を赤らめ、体を少し震わせました。

リー・リーは私をつねって、こう言いました。「ほら、あなたたち二人も同じよ。二人とも私にひどいことをしているのよ。」

私は体を痛めて、こう言いました。 「そんなことはない。私、なぜ私をつねるの?」

リー・リーは言いました。「つねってみてください。みんな悪い人たちです。」

私は長い間うめきました。何も言わずに何が来るのか。

リーリーさんは父親にこう言い続けました。「どうやってそんなことを言えばいいのでしょう?ふーん、悪い老人、変態老人、早く寝なさい。」

父親は言いました:「それでは、それでいいですか?そうでないなら、それは問題ではありません。私は今とても満足しています、そして、私がそれを提案するのは行き過ぎのような気がします。」

Li Li 「もう寝なさい、私はそれについて考えるよ、おやすみ。」

父は言いました。「そうだね、早く寝たほうがいいよ。休みを無駄にしないほうがいいよ。まだ時間があるからね。」 「あと数日です。うまくいかなくても問題ありません。おやすみ。」

リー・リーはメッセージを読みましたが、返信しませんでした。電話を脇に置き、私にこう言いました。 「よし、任務は完了した。あとはあなた次第だ。」

顔に唖然とした表情を浮かべながら、私はリー・リーに言った。「ああ、どうして私に任せたの?」

リー・リーは言いました:「特別になりたいって言ったのに、そうでなければ忘れてください。どうせお父さんは強制しないでしょう。」

私は言いました:「いいえ、どうやって忘れることができますか?」それについてよく考えて、一緒に話し合いましょう。」

リー・リーは言いました:「あなたはとても賢いアイデアを持っているのに、なぜまだ私を利用するのですか?」

私はこう言いました。 「もちろん、あなたはこの物語の主人公です。そして、考慮すべきことがたくさんあります。たとえば、どのようにして旅行を可能にするか、私にとって大丈夫であるか、そして私が大丈夫だと父に知らせることができるかです。また、どうすれば家族全員で一緒に食事をすることができますか? それは間違いなく不可欠です。私たちは毎年一緒に時間を過ごしますが、今年も間違いなく不可欠です。夕食後は、次のステップについて慎重に考えなければなりません。」

Li Li彼は私を見て言いました:「おい、ここにいるの?早口言葉?あなたがポン引きをしないのは残念だ。よく考えているね。」

私は言いました:「私は他人のためにポン引きはしません」妻と父だけに。」

p>リー・リーは私を殴り、「くだらないことを言い続けるなら、無視するよ。」

私は言いました。 、くだらない話はやめて、どうすればいいでしょうか?」

二人は身を乗り出し、天井を見つめながら考えていました。

リー・リーは言いました:「どこが良いと思いますか?」

私は言いました:「屋外、ホテル、または家の近くで、一晩中起きている場合は、

リー・リーは言いました。「でも、家では、私は一晩中あなたと一緒にいませんでした。あなたがトイレに行って見つけたのは奇妙ではありませんか?」 「私はそこにいなかったし、私を探さなかったのですか?」

私は言いました:「そうですね、それは本当に難しいです。お父さんの考えを大事にし、すべてを自然に任せなければなりません、ハハ。」< p>

Li Li は言いました:「方法を見つけてください、はは。何ですか?」

私は言いました:「あなたが言ったポン引きと、私たちが今話し合った内容についてもう一度考えましたが、念のために私の妻と私の父について、あなたは私の義理の娘として、義父と一晩を過ごします。とても奇妙な気持ちです。」

リー・リーは言いました。 「それがどれほど奇妙か知っているでしょう。あなたがこれを提案したわけではありません。」

私は言いました:「そんなつもりではなかったのです。いや、つまり、これはとても楽しいことなのです。」

Li Li は言いました:「変態さん、あまり行き過ぎないでください。私が嫌なら寝てください。」

私は言いました:「眠らないでください。あなたはいつもこんな時間には寝ません。」

Li Li さんは言いました。「出張ですか? 参加しないのですか? もう家族です。どこへ「オーナーは何ですか?私の息子はお父さんの誕生日や大きなイベントには参加しません。それに、あなたは出張中です。週末に子供を迎えに行ってもいいですか?」

私は言いました。 , 「子どもの問題は食べ物も含めて簡単に解決できます。その時、あなたもワインを飲んで少しめまいがしたと言い、子どもの世話をやめて親に子どもを連れて帰ってもらいました。 "

リー・リーは言いました:「あなたがこの問題を提起して以来、私たちは子供の世話をほとんどしていません。」

私は言いました、「ハニー、私たちは毎日子供に会っています、そして彼は毎日家に帰ってきて、週に4、5日は一緒に寝ています。今が始まりです。連携があまり良くないわけではありません。将来、皆さんが普通になったら、そうはならないでしょう。混沌とした。」

リー・リーは微笑んでこう言いました。「まだ普通だよ、君はまだ言葉の使い方を本当に知っているね。」

私は言った、「ははは、そういうことだよ」ということですね。どうするか考えましょう。"

夫婦、息子、嫁、父と義父にどうやってきっかけを作ってもらえるかを考えていました。"もちろん、この「一晩眠る」ということは、ただベッドに寄り添って何もしないということではありません。裸になったり、ぶつかったり、絡み合ったり、いろんなことが起こります。タブーである霊と肉の原始的な愛は言うまでもなく、それを保持することは不合理です。

第2章(番外編:新年の儀式)

儀式的な生活感を生み出す必要がある。

あらゆる機会と同様に、創造する必要があります。

夫婦は、義父と嫁が一晩パーティーをしたり一緒に眠ったりできるようにするにはどうすればよいかを考え続けました。

実際、これを実行するのはそれほど簡単ではありません。私が家にいる限り、リーリーが一晩中ベッドにいることは不可能ですし、リーリーが外出することも不可能です。父親の家かホテルに行って一晩泊まります。だから出張でも家にいません。

私は言いました:「ハニー、出張に行かなければならないようです。」

リー・リーは私の突然の言葉に驚いて、こう言いました。 ?"

私は言いました。「まあ、地元にいる以上、帰ってこないのは無理があるでしょう。それに、出張に行くなら、お父さんはそのまま帰るわけにはいきません」 . したがって、出張に行くのが私にとって最良の選択です。" "

Li Li は言いました。「でも、出張中です。お父さんの誕生日パーティーはどうですか?」

< /p> 私は言いました:「これも問題ですが、最も重要なことは、家に帰らなくてもいい、そうでなければ私が家にいないということです。」

Li Li彼は何も言わず、私が話すのを待ち続けました。

私は続けました。「まずこの前提を立てましょう。次のステップは誕生日パーティーと私の出張です。質問もありますが、一晩で十分ですか?」

リー・リーは私を真剣に見て言いました、「またナンセンスなことを言っているのですか?」

私はリー・リーを真剣に見て言いました、「いいえ、今日はお父さんの誕生日です。お父さんのために祝いたいのですね。」あなたは彼の誕生日プレゼントです。あなたが彼への親孝行として自分自身を使うのと同じように、一晩で十分ですか? 私はそれについて話しているだけではありません、他の人もいます、知っていますか?」

Li Li は言いました: 「まあ、くだらないことを言わず、3 単語以上そのことから離れない限りは、大丈夫です。」

私は言いました。 3 日間あのことから離れて過ごすの? 実際、それが私たちが今やっていることです。本来の目的です。それに、今ではこの問題が私たちの楽しみになっています。」

リー・リーは言いました。「楽しいですか? 楽しんでいますか?」 「それは?あなたはますます楽しんでいるように見えます。あなたはそのコンプレックスを持っていますか?」

私は言いました:「あなたはそれを最も楽しんでいる人ですよね?」Li Liがそうであったように、 「ハニー、怒らないで、私の考えは、あなたも楽しかったですか? もちろん、一番得したのはお父さんでした。これが私たちの最初の意図でした。そして、最初の私の楽しみは、 「やってみようという気持ちです。でも、初めてそれが実際にあなたに起こったとき、私はそれが苦痛だと気づきました。私もあなたに言いましたが、これまであなたに本当に何度も起こってきました。私はたくさん見てきましたし、知っています」最初の痛みは消えていることに気づきましたが、最初のドキドキ感と興奮はまだ非常に強いです。

もちろん、私が不倫妻コンプレックスを持っていると言い張るのであれば、それはできません。 」

リー・リーは言いました:「今? もしかしたら、将来何か変化が起こる可能性はありますか?」

私は言いました:「それについては知りません。それについて話しましょう」

リー・リーは言いました。「後でする必要はありません。これについて考えることは許可されていません。絶対にダメです。」

>私は言いました。「分かった、いいえ」 「今何が起こっているのか考えてみましょう。」 実際、考えていないわけではないのですが、よく考えたら自分たちの生活について考えてみます。そこまで発展すればそうなるでしょう。混沌としていたので、あまり深く考えることはせず、ただ瞬間を捉えることしかできませんでした。

私は続けました:「どのくらい時間がかかりますか?また、どんなプロジェクトがありますか?」

リー・リーはしばらく考えてから言いました:「どうやってわかるの?お父さんが言った。」 「それは一晩中ずっと。実際、私を笑わないでって言ったのよ。」

私は言いました、「ずっと前に言ったのよ、恥ずかしがらないで、言ってください。」

Li Li は言いました、「実は、私もそこで何度か寝たいと思ったんです。思ったのですが... うーん... お父さんに抱いて一晩寝てほしかっただけなんです。」 そう言った後、Li Li は言いました。振り返って恥ずかしくなった。

私はリー・リーの肩を動かして言いました、「ハニー、分かったわ。女性は男性に憑依されると、自分に憑依した男性にとても執着するのです。これが小さな女性の性質です」わかりました。毎日抱っこして寝てほしいのと同じです。」

リー・リーは言いました。「まあ、それだけです。でも、秘密を守り続けるためには、私たちは行動を続けなければなりません」

私は「ハニー、お疲れ様でした。」と言って、リー・リーにキスしました。

Li Li さんは言いました。「あなたが言ったことですが、それが何のプロジェクトなのかはわかりません。あなたはあなたの誕生日を祝い、私も私の誕生日を祝います。以前は、私は食事したり、買い物に行ったり、買ったりしていました」物事をしたり、映画を見たりなど「でも、お父さんとはそんなことはできないでしょう?」

私は言いました、「まあ、これは恋人同士がしなければならないことだし、あなたとお父さんはもう恋人同士ですよ」 ."

Li Li が見た 私はそれをちらっと見て、攻撃がないことがわかりました。

私はくすくす笑って言いました、「ハニー、なぜあなたとお父さんはこれができないのですか?」

リー・リーは言いました、「こんな小さな街では、買い物に行くと、あなたはきっと友達に見られたりするから説明がつくけど、不審者が怖いから絶対に買い物には行けない。」

私はため息をつき、しばらく考えてから、 「実際はそんなことないよ。ありえないよ、週末の2日だけだよ。もし私が出張に行くなら、車で1時間ちょっとしか離れていないスターシティまでお父さんを必ず連れて行ってあげるよ。

リー・リーは言いました。「アイデアはたくさんあるけど、子供たちはどうするの?」

私は言いました。「残業しているとだけ言ってください」 「子供たちを迎えに行かないでください。それから、一緒に行ってもいいです。そして、土曜日に行ったら、土曜日の夜に戻ってくる必要はありません。そうすれば、日曜日には別の日があります。私は行きます」 「二日間の出張です。私は夕方に戻ってきます。あなたは午後に戻ってきます。」

リー・リーは言いました:「それでは土曜日の夜は子供に会えないのですか??」

私はこう言いました。「夕方早めに行って、都合の良い場所を見つけて、子供たちとビデオチャットして、ところで両親に伝えて、夕方には社交的なイベントがあるので遅くなる、そして、 「あなたは次の日早くから残業することになるでしょう。そうしたら私は子供たちを迎えに行きません。」

リー・リーは言いました:「あなたたちは嘘をつくのが本当に才能があります。」

私は笑いました。 , そして、「こうやって、金曜日の夜に行きましょう。一緒にご飯を食べましょう。それから、夜の9時くらいから出張に行きます。場所を探しに出かけます」と言いました。 「寝てください。先にスターシティに行ったらどうですか?」

リーリーは言いました。「行かないで、ぶつからないでください。」

私は言いました。新しいものだから、古いものは手放さないでください。」

リー・リーは言いました。「また始めたね、私は無視して寝ました。」

私は引っ越しました。リー・リーさんは彼女が寝返るのを阻止し、「眠らないでください。あなたにできるアクティビティはありません。それについて話し合う必要がありますよね?」と言いました。

リー・リーさんはこう言いました。私たちはそれについて話しません。あなたは間違いなくランダムな取り決めをするでしょう。」

私は言いました:「ランダムな取り決めはありません。私はただあなたの活動をカラフルにしたいだけです。」

Li He 氏は、「自分で考えてください。考えたら WeChat で私に送ってください。心配しないでください。どうせまだ 2 日あります。それについては話しません。」

私は言いました、「じゃあ、自分で考えてください。私が考えていることを WeChat で伝えます。」

私たちはそれについて長い間話し合いました。疲れてはいませんが、あるのは疲れだけです。現時点で議論できることはこれくらいです。しばらくぼんやりと携帯電話を眺めていた後、リーリーと私は眠くなったようで、それからお互いを抱き合って眠りに落ちました。ある夜、ランダムな夢をたくさん見て、内容は覚えていませんでしたが、次の日はとても疲れていました。

仕事もとても退屈です。今の状態ではありません。頭は昨夜の議論とこれから起こることへの期待でいっぱいです。

私はあまり創造的なアイデアを思いつきませんでした。なぜなら、彼らはすでに多くの経験を積んでおり、持つべきものをすべて持っているからです。そして、私は彼らを発展させ続ける方法を知りませんでした。実際、これまで私はリーリーと父親が一緒にいる機会を少しずつ作ってきただけで、ここまでの発展は主に二人が協力した結果です。

Li Li にメッセージを送りました: 「ハニー、良いアイデアが思いつきませんでした。もう一度考えます。でも、あなたは贈り物なのですから、ドレスアップしたほうがいいと思います」

久しぶりに、Li Li からメッセージが届きました。「ははは、あなたはとても面白いですね。私は自分で荷物をまとめました。」 「どうやってそこに送ればいいでしょうか?ドリルで開けます。ギフトボックスに入って、自分で飛び越えてください?」

私は言いました:「妻が最高で、考えてくれるでしょう。私はそうします。」 「何か提案はありません。何度もやりましたが、あなたのアレンジメントはいつも最高です。わかりました。」

リー・リーは言いました:「それについて話しましょう、私は忙しいです。ところで、ホテルを予約して、お父さんへのプレゼントを買うのを忘れないでください。」

私は言いました:「ところで、妻は思いやりがありました。私はそれが贈り物だったということだけ覚えていて、忘れていました。奥さん、何を買いたいですか?」

リー・リーは言いました。「もっと良い携帯電話を買いましょう。お父さんの携帯電話は何年も使っているので、とても動かなくなりました。」

私は言いました、「分かった、午後にやります。」

午後、父の誕生日パーティーを予約しに行きました。レストランでは、食事はそれほど重要ではありません。生活環境が良くなった今では、家で食べるのも外食するのもあまり変わりません。目的は親戚を集めて親密になることです。それから私は携帯電話店に行き、父がより使いやすいように、父の携帯電話と同じブランドの最新の Android 携帯電話を購入しました。最近の携帯電話のカメラ機能は非常に高性能で、一眼レフと比べても遜色ありません。

準備をして、リーリーを迎えに行き、一緒に家に帰ります。

お父さんはすでに家にいて、子供を連れて帰ってきました。今夜は4人で夕食を食べ、幸せな気持ちになりました。

リー・リーは料理をしていて、父親と子供たちは楽しんでいました。私はリー・リーを手伝いました。

夕食時は特に話すこともなく、仕事のことや子どもたちのことなどを話して、父に明日の誕生日のお祝いで一緒に夕食を食べようと伝えましたが、断られました。リーリーと私は同意しました、そして父はあまり強く反発しませんでした。私は彼の前で義理の両親に電話し、夕食を食べて誕生日を祝うことを話しました。

電話の後、父は明らかに落ち込んでいて、少し放心状態でした。夕食後、父は子供たちと一緒にリビングルームに行き、テレビを見たり遊んだりし、私とリーリーはテーブルを片付けていました。

私はリー・リーに言いました:「お父さんはがっかりしているよ。願いが叶わないのではないかと心配しているのよ。」

リー・リーは私をつねって言った、「あなたは何なの?」

私は言いました:「私にはメンタルがありません。」

そして、寝る前に体を洗う時間になりました。そしてリー・リーは子供をなだめて寝かせました。リーリーさんがシャワーから出ようとしたとき、父親からの秘密のテキストメッセージが絵文字付きで再び届きました。

リー・リーが出てきたとき、私はリー・リーにメッセージを見せました。リー・リーは携帯電話を化粧台の上に置き、寝る前に肌の手入れを始めました。

リー・リーがそれを終えた後、リー・リーを見て、彼女はベッドサイドに来て私に言いました、「犯罪者をどこ見てるの? すごく集中してるのね。」

< /p> 私は笑って言いました:「昨日、お父さんに返事をしなかったの?」

李李は、「皇帝は急いでいませんが、宦官は急いでいます。」と言い、それから彼女はファイルを開けました。画面を見て、表情で答えました。しばらくして、父が入力中であることを私に促しましたが、メッセージは送信されませんでした。父を見た後、彼はどう話していいかわからず、とても躊躇していました。彼が今一番知りたいことは、残念ながら、リー・リーも私と同じように知っているのでしょう。

リー・リーは口元にずるい表情を浮かべて言いました、「お父さん、寝てください。ちょっと眠いんです。」

お父さんは言いました。「え?ああ、早く寝なさい。行きましょう。」

リーリーは言いました:「ああ、何?」

彼女の父親は言いました:「何でもない、あなたは寝るつもりだから、家に行きなさい」寝て、日中は仕事で忙しいし、家族の世話もしなければなりません。」

Li Li はいたずらな笑顔をたくさん送りました。

父がいくつかの質問を持って戻ってきました。

li liは言った:「お父さん、あなたは心配している、あなたは何を言うべきかわからない?」

彼女の父親は再び恥ずかしい表情を送りました。

li liは続けました:「そのことについて心配しないでください、私は解決策を考えています。」

li liは私に言った: 「あなたは出張に行っていたと言います。それはビジネスの問題です、ばかです。」

出張について言及した場合、李liは今では問題ではないと言うことができ、彼女の父親は尋ねませんでした。結局のところ、私は出張中であり、自宅で唯一のものです。たとえ子供たちがここにいても、子供たちが眠りに落ちた後にそれを行うことができます。私はああ言って、何も言わなかった。

彼女の父親は言った:「li li、あなたにとってそれをあまり難しくしないでください。後で話しましょう。これは私の贅沢な希望です。」

liは言った: 「お父さん、実際に私はあなたと同じ考えを持っています。私たちは今、とても多くのことを経験しています。そして、私は夜明けまであなたと一緒にいたいと思っています。」

父親は興奮した表情をし、それから「それについて心配することはありません。私はあなたが私のような老人と夜を過ごしたくないのではないかと心配していました。」< p>

li liは言った:「私はすでにあなたのようです、老人、あなたは私があなたが好きだと言ったことをあなたに言ったことを忘れました、悪い老人」< p>

父は言った:「私もあなたが好きです、hehe。」言った:「まあ、私は今日あなたをまだ抱きしめていません。」

p> li liは突然彼女の携帯電話の画面をオフにしました。彼女は彼女の義父が彼女をからかうのを見ていました。彼女は夫が彼女を見て恥ずかしくなることを恐れていたので、彼女を抱きしめたかったのです。実際、彼女がどれほど速く動いても、私はすでにそれを見てきました。しかし、私はそれを見ないふりをして、私の電話を見ました。

それから、リーリーは私が今会話を見ていないと思って、父親に別のメッセージを送りました:「お父さん、私は水を飲むためにレストランに行きます。」 、リー・リーは私をちらっと見た後、出かけた。私は頭を上げず、リー・リーの小さな陰謀と協力しました。

電話カメラをオンにして、レストランの場所を確認します。

li liが水ディスペンサーに来て、彼女の父親はすでにドアを開けていました。

私たちの寝室のドアがここで閉じられているのを見て、私の父は彼に背を向けたリー・リーの後ろにつまずかれ、後ろからリー・リーを抱きしめました。リー・リーは怖がっていませんでした。彼女はすでに義理の父に抱きしめるために精神的に準備されていました。

それが今ちょうど卑劣さのためであるか、それとも義理の父への誕生日プレゼントとして自分自身を与えたいのか、それとも父の日とデートしたいのでわかりません - 公共の場で初めてlaw law夜、一緒に寝ると、彼は実際に興奮に震えていました。

li liは振り向いて、父親を抱きしめ、父親に口にキスしました。

2人はしっかりと抱きしめ、深くキスしました。妻と父親がキスをしているのを見て、彼らが裸ではなく、セックスをしていても、それはまだ少しエキサイティングでした。

短いキスの後、二人は分離し、お互いを離れることを渋っていた二人は寝室に戻りました。

私はLi Liの携帯電話を持って、Li Liに微笑んで、彼女の小さなトリックを発見したと彼女に言いました。

li liは何も起こらなかったかのように見せかけ、子供をチェックしてからベッドに戻り、ベッドサイドのテーブルに電話をかけ、抱きしめて目を閉じた。私は彼女に触れたかっただけで、彼女は穏やかに言った、「夫、眠り、私を眠らせて」と言った。破壊するために熊。

電話をかけて興奮を片付けました。私はリー・リーの唇にキスしたかったのですが、彼らは今彼らにキスしたと思いました。 。、Li Liをゆっくりと眠りについた。

朝の太陽は家でいっぱいで、リー・リーはもはや彼女の腕の中にいません。怠zyな腰を伸ばし、子供が目を覚ますのを聞き、子供を拾い上げ、起き上がるために子供の世話をしました。 Li Liはキッチンで朝食を準備しました。彼の父親は外から戻ってきました。一緒に朝食をとった後、私たちは子供たちを父の父に命と母に送り、父はしぶしぶリー・リーを見ました。リー・リーは甘く微笑んだ、そして私は何も見ていないふりをした。

朝の太陽のために1日の仕事は快適であり、すぐに午後になります。

私は固定ケーキを取り、携帯電話を取り、父と父を一緒にレストランに連れて行きました。私は運転せずに家の近くにいました。

その後、注文して座った後、最初に突然の出張について話しました。夕方10時の電車は突然でした。 Li Liはまた、このユニットは最近非常に忙しく、週末には休まないと述べました。

リー・リーが言ったとき、彼女は明らかに何か間違ったことをしたかのように心理的に幽霊のように、そしていつも頭を下げました。私は時々父を垣間見ると、気分が良くなり、少し興奮していることは明らかです。父親 - ドラムの中のlawは、自然に何も知りませんでした。

料理はすべてオンになり、ケーキを開き、ろうそくを注文し、子供は陽気に笑い、家族はゆっくりと誕生日のリズムに戻ります。私は誕生日の歌を歌ってろうそくを吹きました。父に父に準備された父に渡しました。父はそれが高すぎると言って、彼はそれを使うことができませんでした。私とLi Liを新しいものを使用させてください。彼は古いものを使用し、しばらくの間自然にプッシュします。

は飲み始め、大気は暖かくなりました。彼らの心にはまだ彼ら自身の心がありますが、アルコールは恥ずかしいものすべてを消える可能性があります。

私は出張で飲まなかったので、父と父はそれを飲みました。

父は、どれほど高潔で、無知で、どれほど思いやりがあり、どれほど思いやりがあり、どれほど思いやりがあり、どのように思いやりがあり、家族の世話をすることができるかは、これは誠実です。

私は笑顔でリー・リーをちらっと見て、リー・リーは私に輝いた。

私は考えていました:私の父は本当にLi Liが本当に好きです。この賛辞は、高潔であるだけでなく、美しい、優しい、良い体、良い肌、大きな胸も、女性が与えることができるすべてのことに感謝することができます。

父親-in -low and mother -in -loaw笑った人。彼の赤ちゃんの娘が経験したことをどうやって考えられますか?彼らの娘と彼らの父親は、彼らのプロの父親はすでに多くの皮膚の親relativeを持っていて、彼らは何度も一緒にクライマックスを持っています。彼らのプロファーザーの体の下で、彼らはチェン・フアン、うめき声​​、魅力を優しく回転させます。

しばらくの間、宴会が終わったとき、家を出るとき、娘と父親が家に帰るとき、彼らは自分自身を離し、一緒に保持し、最も原始的なエクササイズをします最も原始的な1つの欲望を満たすために、お互いの性的臓器を組み合わせて、お互いを統合させてください。

これを考えて、私はun然とし、私の下半身は思わず硬化しました。

私を見て、リー・リーは私がいなくなったことを知っていて、「ルイヤン、何時に訓練しますか?」

私は笑って、「10時後に、そこに、そこに言った。 1時間以上ですか、最初に行かせてください。」

父と父 - 父はほとんど飲んでいました。出張中です。これは良い機会です。彼は娘と一緒にその願いを完了することができます。したがって、彼はできるだけコントロールし、できるだけ早く終了し、娘と一緒に一人で行きたいと思っていました。

自然に、母親 - lawは二度と時間を引きずりませんでした。もしそれを言ったら、すぐに食べて早く家を終えてください。 ruiyang、すべてが片付けられていますよね?電車に向かって急いでください、間違いを犯さないでください。

Li Liは、子供たちは過去数日間は家に帰ることができないと言いました。明日早めに出発しなければならず、夜に戻ることができる点はわかりません。明日の翌日、ユニットは残業しなければなりません。子供は両親にそれの世話をするように頼みました。何でも電話してください。

食事、説明を説明しました。

チェックアウトして、両親と子供を一緒に家に送ります。コミュニティに向かう途中で、3人で、Li Liはまだ話をせずに真ん中にいました。私は自分の心のことを考えているからです。

私はKTVに戻る途中で、父が父親の湿気の下で密かに微笑んだことを思い出しました。

li liはまだとても甘くて気楽で、彼女のユニークな香りを醸し出しています。

父は顔に笑顔で正面を見た。

真夜中には、多くの人はいません。3人は道路で話をしませんでしたが、街灯の光のために斑点のある人物は時々絡み合っていました。一緒に住んで絡み合っている影だけがありますか?

第III章(ファンワイの贈り物)

「良い」願いのために完全な準備をするために、この美しい願いは私たちの心に美しいですが、それは美しいですが、それはそれです。美しいですが、部外者にとってどれほど素晴らしいです。

道徳的倫理の美しさに違反して、それは華麗な花を咲かせ、庭師は私であり、私の父と李liは土と花です。

私が家に帰るとき、私はあまりコミュニケーションをとっていません。彼らは家の服を着替えに行きました。リー・リーはあまり露出しすぎませんでした。 、彼らは一人でいる毎分を自由に楽しむでしょう。

服を着た後、彼はいつものようにテレビを見るためにリビングルームに行きましたが、今日は彼がよく見たテーブルを見ていませんでしたが、プラットフォームを絶えず変えていました。 ?

li liは熱いやかんを押した後、部屋に行き、荷物をまとめました。洗った服はありません。

私が寝室に来たとき、私は携帯電話を見て手放すために6人の神々を少し見て、鏡を見ました。私が彼女を見て、彼女は彼女を下げました頭と何も言わなかった。

突然、そのようなうつ病の感覚があり、あまり落ち込んでいませんが、誰もが私が去るのを待っているので、少しいらいらしますが、私は去りたくありません。過去2日間に家から姿を消すと自分自身を考えていますが、どこに行くべきかわかりません。私の心は不可解です。もちろん、これはje深くなく、自分で去りたくない、恋人のような2人の世界のような妻と父親がいることを嫌がらないが、2人の人の世界を考えると、私はいない、私の妻である彼の妻だけが私自身の妻であり、私の妻は私の妻です。彼の父親は破壊されて拾い上げられ、彼は触れ、キスをし、数え切れないほど挿入されました。

はリー・リーに歩いて、リー・リーを抱きしめた。

li liはそっと言った、「何が悪いのか、去りたくない、またはあなたはそれをキャンセルするためにたくさん言うことができる」

私は言った、

li liは言った、「それはとても消極的だ?私はjeしているの?」

私は言った、「まあ、ああ。私は一度あなたと一緒に夜を過ごしませんが、あなたが一人で外に出たいなら、あなたはあなたのお父さんのようになることを少し嫌がるでしょう。私の心の少し。」

liリーは彼女の頭を上げて口にキスし、彼は言った、「私の夫、私はあなたを最も愛しています、あなたは知っています。私はあなたの女性です。これはあなたの考えです。私は夫を完成させる仕事です。」

li li li li liこのように、私の男らしさは即座に満足しました。

はもはや引きずられず、Li Li Liを握り、バッグを拾い、コートを着て、寝室から出て、レストランのカップに水を加え、ドアに歩いて、父親に「お父さん、私はいなくなった。」

は言った、「ああ、ええと、安全に注意を払ってください。」ドアの男性と女性、父 - in -law and娘 - in -law、父と妻。

階下に行くとすぐに隣人に会いました。チャットが好きだった叔母は、「どうしてそんなに遅く出かけるの?」遅く、あなたの父親は良いですか?私は最近彼をあまり見たことがありません。」

私は言った、「それは良い、おばさん」と言った。 - ローとあなたのお父さんは家にいますか?」

私は「ええ」と言いました。 、そしてあなたは本当にビジョンを持っています。彼女の父親の世話をするために非常に親切に、彼女は彼女の体との親の敬ietyさであり、彼女の心も親の信心です。私があなたとチャットするとき、良い娘 - あなたが言ったことは、あなたが言ったことは私の父と一緒にキスしています - 法律。離陸後、二人は長い間待っていました。そして、飢えと渇きの感覚は、食事の時間を圧縮し、私がドアを離れるのを待ちました。」

、私の手は電話を見つけず、カメラを開く準備をしませんでした。

おばさんは時間を見て、急いで、「電車を急いで、遅れないでください」と言った。 。あなたは礼儀正しかった後、向きを変えて去った。

カメラを見つけてください。彼の父親はまだリビングルームでテレビを見ていました。リー・リーはドレッシングテーブルの前に座って動かなかった。

彼らは何を待っていますか?比例関係は私が戻ってくることを恐れていますか?

ゆっくりと前方に歩いて、まだ動かないのを見ています。 Bluetoothヘッドセットを取り、音を聞いて、電話をポケットに入れ、頭を上げ、ネオンライトの下で通りを歩きます。

天候の落ち着きのなさはありますが、心に落ち着きのなさはありません。どこに行くべきか、何をすべきかわかりません。

は川の横にある川で、石のベンチに座って、3つか2つの群衆、光の下の川を見て、大きなヘビのように街で曲がりくねっています。

その夜、小さなカップル、エキサイティングなライブパフォーマンスを考えています。オンラインで小さなカップルを開くと、署名にはそのようなダイナミクスがあります。「人生の選択は異なり、人生のプロセスは異なり、時間はすべて異なることを確認します。」長い間、彼らはどの程度発達しますか?露出はどの程度ですか?誰と彼らがもっとエキサイティングですか?それは不明ですが、確かに彼ら自身のブレークスルーがあります。ブレークスルーの方法は異なりますが、ブレークスルーは世界に受け入れられません。

カメラに戻り、リーリーはついに引っ越しました。彼女は携帯電話を取り出しました。彼女は立ち上がって、カメラの方向を見て、少し恥ずかしそうに微笑んだ。

それから私は電話に入りました。しばらくして、私の携帯電話は情報を思い出させました。

私はwechatにカットしました:「妻、あなたは言います。 "

li liは「あなたが私にしたくないことはありますか? 。

私はそれについて考えました、これは私の一番下の行を尋ねることです。実際、私は私の女性や他の男性をセックスさせたり、父と一緒に近親相姦しました。他に何がありますか?

私は言った、「妻、あなたは私に一番下の行を尋ねたいですか?実際、男、男、彼の妻と他の男性がセックスをしたり、彼の父親を持っています、これは他のことだけではありません他の人は近親相姦とセックスをしているので、一番下の線は基本的になくなっています。もしあれば、人生に影響を与えないでください、やりたくない、私は他の人をサポートします。」カメラと言った、「あなたにそれについて話させないでください、あなたもそれらを言います、ええ!」

私は言った、 'Tは空だと思いますか?そして、私は実際の状況について話しました。あなたが喜んでいて、私たちの幸せな家に影響を与えない限り、私たちの現在の状況は、幸せな生活は大丈夫です。」

リー・リーは、「それで、あなたは私たちの寝室にいることができますか?」

li liは、私たちのベッドで父親​​と父親と関係を持つことを意味します。私とリーを除くこのベッド。眠り、このベッドでは、リー・リーと私は無数の長引く、衝突、オルガスムを持っています。今、これらはリー・リーと父に起こります。夫と息子の視線とともに。

私はいくつかの情報を送りました:「妻、はい。あなたは今日贈り物です。あなたは贈り物についてどう思いますか?」

liは言った、考えてみてください、どこに行くの?」

私は言った、「私は知らない、私は川のそばに座っていた、若いカップルが最後にシーンを見せたとき。 >

li liは、「よ、あなたは良いものを探しています。」

私は言った、「どうすれば出てくる必要があるのか​​?携帯電話では、実行されません毎日、または美しくて美しい妻のパフォーマンス。」

li liはナイフの表情を送りました。ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、私はごめんなさい、あなたはいつもそこにじっと見つめ、もっと緊張します。」

私は言った、「オルガスムは簡単ですか?」

li李はたくさんの爆弾を送りました、言葉はありませんでした。

私は言った、「妻、それは早すぎない、お父さんはまだ待っています!あなたは始めて、私はしばらく家にとどまり、ホテルのお金を節約します。」

li Li:「始まるのは、これは眠ることです。まあ、あなたはお金を節約できます、行くことができます。私は眠りたい、おやすみ、悪人、ハム!」長い計画の夜。

私は言った、「ああ、おやすみなさい、妻。よく眠れ、疲れないでください!」カメラが怒って、カメラが怒って電話を脇に置いてから、赤ちゃんを拾って窓に置いてください。これは秘密のコードです。つまり、彼女はアクションを開始します。

li liがベッドの前に立って、深呼吸をしてからシートを持ち上げ、風邪を片付け、枕を片付け、そして新しいシーツ、枕、冷たい枕のセットを片付けました、冷たい枕、キルトを冷やしてください、これらのことは通常掃除されます。彼女がいつ買ったか、または今夜特別に購入されたのかわかりません。

通常、私たちのシートは主に単純な色調であり、時には小さな花が装飾されています。このシートのセットは明らかです。ピンクのシステムは重いピンクではありません。

彼が初めてリー・リーに会ったとき、リー・リーは若くて若々しい、彼のピンクは破裂していた。彼は母親としてゆっくりと成熟し、よりエレガントだった。最近、彼女は父親と一緒にいました。彼女は娘で、娘、娘、そして父親の小さな女性でした。

どんな女性にも女の子の心があります。何歳であっても、彼女はこの願いを彼女の心に持ち、人々を傷つけ、彼女の世話をし、彼女の世話をさせます。彼女は女の子のように感じさせます。女の子は何も理解していません。彼女は何も理解する必要はありません。彼女は愛されて世話をするのを待っています。

父、この老人はリーリーを与えました。彼はそれを世話しませんでしたが、時々育ち、柔らかく扱い、セックスをするときでさえ、彼は不当にそれを温かく愛しました。そっと触れるか、挿入するとゆっくりと入ってゆっくりと開いたとき、李liは春の雨と細心のケアを感じさせ、女の子の感覚を見つけました。

すべてを準備した後、Li Liは安心し、ドアに歩いて一時停止し、ドアを開けて寝室から出ました。

このドアは開くためのドアであり、父親は-in -lawと娘-in -lawが倫理的なドラマのドアを上演します。

Li Liは父親に近づくことなくリビングルームに歩いて行きましたが、代わりに遠くなく立って父親を見ました。

この時点で、父はリモコンを抑え、彼の頭はリーに向きを変えていました。

4つの目は反対で、お互いに欲望を持っています。

目は魂の窓です。2つの窓が互いに開かれたとき、彼らはこのチャンネルを通してお互いの心に直接届き、お互いを見てお互いを理解することができます。

私の父は立ち上がって、リモートコントロールを下ろし、リーに向かって歩いた。

ゆっくりと近づいている間、目はお互いを離れたことはありません。見て、近づいています。

体には接触がなく、最初の接触は2人の唇です。

キス、深いキス、それからお互いを抱きしめ、唇は分離されず、深く吸う。

温かいキスは、長い間お互いに会ったことがない恋人のようなものであり、乾いたfireの情熱は体の隅々から爆発します。

ヒトの熱放射を色で表示できる場合、炎の燃える赤である赤から赤に変化する必要があります。

男性の手が女性の胸に登ると、タッチがこねると、呼吸が混乱し始めます。

li li、男、彼女の父親を優しく押した。

li li li li li li liは、「お父さん、待って...待って、待って、最初に止めないで...」

父親の男性を喘ぎます。女性の呼吸とスピーチを聞いて、娘の女性への侵入を止めませんでした。

現時点では、この時の男性は合理的ではありませんが、それは合理的であり、彼は彼に言います、止まらないでください、これはそれについて話している女性です。

したがって、父親の手はすでにスリングから入り、リー・リーの胸をしっかりと抱きしめています。

li li "Oh"、それから後ろに寄りかかって、父親が自分の上で激怒した手をつかみ、絹のパジャマを横切って胸に男の大きな手を固定しました。そうでない場合、私は彼女が男を止めることができないのではないかと心配しています。

両手はリー・リーの胸にあります。違いは、1つが内側にあり、1つが外にあり、男の粗い手が内側にあることです。

父親-in -lawは、彼の娘が-in -lawが本当に彼を止めたことをようやく知っていました。

Li Liの唇の香りの口は、息を吹き込んで、自分と一緒に固執している女性を見ました。

li liは不均一な息をして、父親を完全に追い払うことはありませんでした。彼はこの姿勢を保ち、「お父さん、心配しないで、待って、待って、まだ長い時間があります」と言いました。

私はリー・リーが終わるのを待たず、父は言った、「まあ、私は待ちたくない、私は今夜チャンスがあった後、私の心がジャンプすることを知っている、そして私は私は動揺します。なぜ私がこの時代の老人があなたのために彼の鼓動を加速するのかわかりません。あなた、あなたのために、しかし、私はあなたが欲しいです。再び李。

この率直な表現については、それが愛の男性と女性である場合、それは媚薬であるため、李liは戦うことができません。父親がやって来たとき、彼女の唇が近づきました。

二人は再びキスします。

彼らがお互いの呼吸を感じることができたとき、リー・リーは突然停止し、再びそれを撤回し、父親の欲求を払拭するのではなく、拒否せずに父親を優しく押した。彼の父親の攻撃を止めます。

はそっと言った、「お父さん、私はあなたの気持ちを知っている、私も思う。心配しないで、ゆっくりと、大丈夫?猿の男のようなあなたの優しさが好きではない」

父は微笑んで、李liに「私はそれを保持しなかった」と言った。口、そして止まったものを味わった。

父は言った、「まあ、私はあなたの話を聞いていますが、聞くことなく場所があります。」それから、彼の下半身は前進しました。

男性と女性、彼らが恋人であるとき、男性は下半身を使って女性に触れます。彼らがいくつかの関係ではないとき、それはわいせつです。

、カメラでは、父が下半身を使って妻と娘に触れていました。

彼は父親の肉の棒がカメラに何度もリー・リーの膣に入るのを見ましたが、彼はこのような活動的な父親であるこのような服を着ていたので、娘をからかうために - ローの父親をからかう初めて。

おそらく私は家にいなかったので、彼に勇気を与えました。

li li "Oh"、そして恥をもって言った:「老人、老人、すべて私に言った、そしてこれが事実だ。

父は言った、 「私はそれが間違っていない。」

li liは言った、「ハ、私は遊んで、あなたを無視します。」その後、私は父の腕を壊して立ち去りたいです。

しかし、父親が引き戻されたとき、彼は父親の腕に戻りました。

彼の父親がさらに演技しようとするとすぐに、リー・リーはすぐに停止しました。彼はあなたの前でブロックして、「止めて、従順だ、今日はあなたの誕生日だ。あなたは特別なものでなければならない。今すぐ急いでいないでください。」特別な? "

li liは父親に言ったときに言った、「推測して、ヒュー。」

あなたに推測させてください。

男は言った、「ああ、私は推測できない、私は何も欲しくない、私はあなたが欲しいだけだ。」

li liは言った、「本当に?ああ、大丈夫、私をあなたの家に連れて行ってください、私はあなたのものです。」

私の父は興奮してLi Liを拾い上げましたが、Li Liは「まあ、その後あなたの願いを満たします。さて。」

父は言った。それから彼は言った、「これは何かだ、私はあなたに最初にあなたを望んでいて、それからあなたを一晩眠らせてください」と言った。

li liは言った、しないでください、あなたは私に耳を傾けたくありません、私はあなたに1つの願いだけを与えます。」

私の父の「ああ」は驚きの中で、混乱してリー・リーを見ました。

リーリーは父親を笑顔で見て、笑顔は悪かった。

li liは、「古いフーリガン、見た目は?」

父はli liを意図的に見て、李liを抱きしめて、「私はそれに関係なく、私はしたいと言った。あなたを抱きしめて、手放さない、あなたが最初にしたい、それからあなたを手放さないでください。」

li liは父親の突然の抱擁に怖がって、それから「お父さんそれほど難しくないでください、それは私を傷つけます、ああ、ああ。

li liは笑って言った、「お父さん、老人、あなたは荒れていることを許されていない、あなたは従順でなければならないので、あなたは良いものを持っている。」

これは子供たちをからかうという言葉ですが、ここでは、若い女性は父親にとって明らかです。しかし、彼らはまた非常に便利です。

li Liは父親のスタンを利用し、父親の手を壊し、「お父さん、お風呂に入って行きます。」と言いました。

霧の父親は、リー・リーの休暇を見て、追いかけようとし、リー・リーの方向を見て、私たちの寝室であり、止まって、追いかけていない。 。
Other chapters
Title & Chapter Author
新年の儀式(妻親孝行番外編)(1-3) 性心魔
Similar Novels
Title & Chapter Author
(1-5完) 性心魔
(1-4完) 性心魔
(续16-21) dearnyan
(51-56) 性心魔
(同人续41-42) nnggrr111
(1-80完结/-) 性心魔/多人
(1-6) gindelong
(1-10) cyjp123r
(7) gindelong
(6) gindelong
(5) gindelong
(4) gindelong
(3) gindelong
(2) gindelong
(75-80全文完) 性心魔
(69-74) 性心魔
(63-68) 性心魔
(57-62) 性心魔
(第二部)
Recommend Novels
Title & Chapter Author
ひねくれた十字架(5) 红莲玉露
ガールフレンドシャオインのレイプ体験(7) mob110110
スイートグリーングリーン(5) 菜青虫啊
ハン・ビンジェの日常(21) SisSherey
風紀検査官とストッキング女教師の物語(1) 冰枫潘科成
近所のふしだらな女(1) 冰枫潘科成
タイムトラベル: ママを征服する(1-5) XXOO
近親相姦濃厚楊一家(165-170) 假面阿飞
パパはママとセックスさせてくれた
サン先生の心理カウンセリングの仕事