喬叔(妻孝行番外編) (1-4完)

3744Clicks 2022-08-31 Author: 性心魔
【喬州(妻親孝行番外編)】(完1~4)

Author: Sex Heart Demon 2022/9/1 Forwarded to: sis001

pleanny (番外編)

振り返ると、私は微笑んで魅力的になります、第六宮殿のピンクと白は無色です。冷泉では華清潭に入浴でき、温泉水で脂肪を洗い流すことができます。 ——「永遠の後悔の歌」

人生の色を好きで愛し、美化するなら、リー・リーは間違いなく私の人生と父の人生で最も明るい色です。

人生の魅力のせいなのか、父と私の世話でより洗練されたからなのか、それとも生理的な湿気と刺激のせいなのか、リーリーの体は変調をきたしているのかわかりません。 「微妙な変化です。今のリー・リーは、眉をひそめて笑うたびにとても魅力的です。それは父と私がお互いに執着していることからもわかります。父が言ったように、リー・リーは本当に私たちの女神です。もし本当に6人目が存在するなら」パレス・フェンダイ、父と私は一人の人しか愛さないと思います。

リーリーは、その体に前後の曲線があり、その高くそびえ立つ胸がすべての男性を憧れさせ、彼女の隆起した尻がすべての男性をエクスタシーにするため、美しいです。

二人のセックスを見るたびに、父親は執拗にリー・リーの胸を探り、それが優しい前戯であれ、激しい絶頂であれ、触ったり、こねたり、キスしたり、吸ったりしていました。リー・リーの胸こそが、彼女の父親を最も惹きつけます、そして私もそうです。

後ろから貫かれたリーリーの白く豊満な乳房は、まるで逆さ吊り鐘のように胸にぶら下がっており、父親の激しい突きに震え続けていた。とても大きなスリルと達成感がありました。彼女の父親は、手を伸ばして彼女を強く揉むだけでなく、彼女の腰やお尻を抱いたり、撫でたり、つねったり、さらには強く叩いたりすることも好きでした。父はこれが好きで、私もそうでした。

Li Li の肌は脂肪のように滑らかです。腕、頬、首、背中、下腹部、お尻、太もも、胸に触れるたびに、人々はしっとりとした感触を感じます。シルクのように滑らかで、手放すことはできません。性行為をする前でも、絶頂の後でも、父の手は数え切れないほどリーリーの体中を駆け巡りました、そして私もそうでした。

Li Li の声は優しく、楽しい時は人を幸せにしますが、憂鬱な時は誘惑のような雰囲気もあり、思わず虜になってしまいます。怒って苦しむときは愛されて愛されますが、喘いでいるときは極度に興奮します。時に抑え、時に湧き上がり、甘い声は柔らかく、歌は歌い、鳥は歌い、泣き叫ぶのは不平のような感情の変化とともに、身体は応えたり、はぐらかしたり、感情が高ぶったりする断続的だが終わりのないようなうめき声、情熱が頂点に達したときのあの満足の叫びは、父を思わず吹き出させてしまうことがよくあるし、私にも同じことが起こる。

特別な関係になってから、私たちの生活は普通の人には想像できないほど楽しいものになりました。少なくとも今は私たちにとって夢中になれる楽しさであり、彼女がそれを長く維持できるように、私たちはこの楽しさを注意深く維持しています。私の前では、父は意図的にリー・リーから遠ざかり、リー・リーの目を避けていました。関係者三者の中でリー・リーだけがどうしてあんなに平和的で安堵した態度をとっているのか分かりません。そして、私はまた、私の目や表情に何か不自然なものがあり、私が父とリー・リーの間に何か手がかりを見つけたと父に思われるのではないかと恐れて、父の視線を意図的に避けました。実は、これは全くの蛇足であり、情熱的に愛し合い、惹かれ合っている二人の頭が麻痺していて、他人の本当の関心事がはっきりと見えていないのは、当局が執着しており、傍観者が明確であるためかもしれない。

私たちの人生はとても順調に進んでおり、密かに幸せで夢中になっています。二人の男の異なる欲望を女性が満たします。父の性欲は男性の性欲です。私には性欲の他に、想像したり見たりするだけで心の中に湧き上がる、曖昧で言葉では言い表せない感情があります。鼓動の刺激と勃起の硬さ、私がネットで言われているような寝取られコンプレックスを持っているかどうかはわかりませんが、少なくとも私自身は感じていません。

2 人の男性が女性の生理的ニーズを満たし、女性の心理は拒絶、受動性、受容から中毒と享楽へと、でこぼこではあるが甘い旅路を経てきました。はい、リー・リーは今、それを楽しんでいます 彼女の協力、ケータリング、機会の創出から、彼女の表情、身体、生理学、心理の変化に至るまで、リー・リーはこのプロセスを楽しみ始めていることがわかります。

したがって、私たちの人生は幸せです。

もちろん、セックスだけが人生のすべてではありません。登山、温泉、買い物と同じように、私たちの日常も少しずつ昔に戻ってきました。ただ、3人で出かける時間が増えただけです一緒に、そして二人で 二人で出かけたのに、私はまだ気づいていません。もちろん、リー・リーは、たとえ知っていたとしても私には教えてくれないと一度私に言いました。

ある夜、私たち二人はベッドの端にもたれかかり、いつものように携帯電話をいじったり本を読んだりして、一文一文おしゃべりしていました。ゲームをしていて、リー・リーが長い間話していないことに突然気づき、顔を向けてリー・リーを見てみると、リー・リーは笑顔で携帯電話をクリックし、まるでおしゃべりしているようでした。この時、リーリーさんが話していた相手のほとんどは父親でした。

直接聞いたわけではありませんが、カメラの方を見ました。この時、父は家のベッドの上にいました。一昨日、父がなぜ突然帰ってきて、何もしなかったのか、まだ不思議に思っていました。理由を教えてください。リー・リーは、お父さんが数日間家に帰りたいと言って、それから家を去りました。私は、二人の恋人たちがトラブルに巻き込まれて、リー・リーが私をつねったのではないかと冗談さえ言いました。

はい、父はリー・リーと同じように携帯電話をクリックしています。彼の手は少し不器用で、私たちの手ほど速くありませんが、最近リー・リーとチャットする時間がますます増えています。速度もはるかに速くなります。

ハイビジョンカメラなので父の表情がよく見えますが、父は少し顔が赤くて少し恥ずかしそうですが、何か恥ずかしい話をしているのでしょうか?

彼らのセックス、ビデオ画像、ドア越しのあえぎ声、漠然とした物理的な衝突などを見聞きしたことはありますが、テキストを読んだことはありません。私が大まかに知っているのは、最初は主に彼女の父親がリー・リーを称賛することと、リー・リーが彼女の父親に指導することであり、それも私の視線の中にあったということです。その段階を過ぎたからなのか、コミュニケーションが正常化したからなのかはわかりませんが、私はもうチャット記録を読むことに決めていません。時々読み返したり、父の日記を読んだりしています。新しい発見があれば共有しますリーリーと一緒に。

しかし、顔を赤らめていたのは彼女の父親でした。私が再びリー・リーを見ると、リー・リーもまた、まるで私に見られたくないように、意識的に体を横に向けていました。彼らは何を話していましたか?について?

私が彼らが何を話しているのかを見ようと身を乗り出して背筋を伸ばして座ろうとしたとき、リー・リーが笑い出した。私はリー・リーを見て、「どうしたの、奥さん?」と尋ねた。何が嬉しいの?」

リー・リーは笑顔で私を振り返った。彼女は私の携帯電話の画面を見て、笑みを浮かべた。彼女は、私が父をカメラで観察していることを知っていた。彼らのチャットの内容を見て、私は怒ったふりをして言いました:「言わないよ、のぞき見トム! えっ!」 私はリー・リーが実際に怒っているのではなく、ただ怒っているだけだとわかっていました。私は携帯電話を落として慌てて彼女の携帯電話を取りに行きましたが、リーさんは私を止めようと奮闘しましたが、もちろんこのような行為の結果は私が成功しました。

リー・リーは私の腕の中に身を投げ出し、携帯電話を奪い返そうとしましたが失敗し、顔を赤らめて静かに言いました。「旦那さん、見ないでね?」

私は言いました:「はあ、ごめんなさい、私はまだ赤くなっています。お父さんも赤くなっているようです。あなた方二人の「姦淫者と不倫者」が私に謝罪するために何をしたのか見てみたいのです。」

リーリーは、私が再び「姦淫者と姦淫者」という言葉を言うのを聞くと、怒ったふりをして起き上がり、枕で私を強く殴りました。この成長期の後、私はリー・リーに、彼女と彼女の父親が姦通者であると何度か冗談を言いましたが、リー・リーの答えは、駆け寄って私を殴り、「夫を殺したい」と言いました。もちろん、これはすべて私たちの間の冗談です。

しばらくすると、リー リーは彼女を殴って疲れてしまい、私は慈悲を乞い始めましたが、リー リーは諦めました。彼女は携帯電話を返してほしかったのですが、私は彼女にあげませんでした。私には何もできなかったので、彼女は怒ったふりをして「無視してください。あなた」と言い、体を向き直して私に背を向けて横になりました。私はベッドにもたれかかり、彼らのチャットを読み始めました。

2 日前の内容に戻って最初から始めてください。特別なことは何もありません。ただ憧れを表現しているだけです。私の父はまだ少し愚かで、女性のからかい方を知りません。短い別れも女性をからかうのに良い方法です。それで、私はまだ疑問に思っていますが、リー・リーはこの 2 日間で父親に会いに行きましたか?チャット履歴から判断すると何も見つかりませんでした。でも今夜、リー・リーが笑ったとき、その理由が分かりました。

父: 「リー・リー、その日は私が悪すぎた?」

リー・リー: 「何日だったの? あなたは毎日悪かった!」

父: 「私は何も悪くない。どうしようもない。あなたがとても欲しい。普段はコントロールしたいのに、あなたと二人きりになると自分をコントロールできなくなる。だから私は

リー・リー: 「ああ、そうだね。私と一人で時間を過ごさなくても、私がいなくて寂しくなるわね?」

父: 「いいえ、いいえ、私もそうしたいですが、それについて考える勇気はありません。」

リー・リー: 「それでは、考えましたか?」

父: 「はい!」

リーリー: 「あなたは悪いことですか? 一日中そのことを考えています。悪いことですか?」

父: 「私は...嫌です」

Li Li: 「ふふ、私はあなたのこれが好きなだけです。あなたはこんな感じです。もしあなたが悪い人だったら、私もそうしませんか?」さらに悪いことに、こんなことをするの?」

父親: 「ははは、またからかっているのね。」

リー・リー: 「私がからかうのは好き?」

< /p> 父: 「そうですよ!」

リーリー: 「それはとてもいいですね。悪いことを言いましたね。いつのことですか?」

父: 「もちろん知っていますよ」この 2 日間でも恥ずかしかったので、ここに逃げてきました。」

Li Li: 「ふふ、どうやらあなたには泥棒としての罪の意識があるようですね。大変なことになっていると思ったのですが」

父親: 「私は泥棒ではないけど、怒られるのではないかと思って恥ずかしいです。そんな泥棒に出会ったのは初めてです。」 「ああ、あの時は自分をコントロールできなかった。」

リー・リー: 「すべてやり遂げましたが、まだ怖いです。 「怖くないのはいつですか? 次からはそんなことはありません。恥ずかしいです。」 嘔吐した舌の表情、李李はここで「そのように」と言いました、彼女はまた、それが自分自身の間の多くの浮き沈みであることを知っていましたそして彼女の父親も、今では何度も忘れてしまったでしょう?

父: 「でも、それは健康に悪くないですか?」 こんなことを見るのは奇妙です。何か強力なことをしましたか?

Li Li: 「何でもないよ、たまたまそうなっただけだよ。結局やめたんじゃないの? 前から知らなかったの?」

ああ、結局そうなったんだ。そうでしょう。 「2日前、私は社交に出かけたので、彼らがセックスしているところを見ませんでした。戻ってきたら、父は出かけていました。リー・リーに何が起こったのか尋ねました。リー・リーは、そんなことはなかったと言いました。私は尋ね続けました、そして親戚もここにいると言ってました。何が起こるかわかりません。結局、その日はそれが行われたことが判明しましたが、途中でLi Liが出血したため、途中で中止されました。父はこの事件に罪悪感を感じて帰ってきたことが分かりました。

父:「これまであなたに会ったことはありませんし、あなたと一緒にいたときも何度も会ったことがありません。あなたは長い間生きてきましたが、あなたは私により広い世界をもたらし、私に知らせてくれました」 「これ。物事には非常に多くの形式やトリックがありますが、それでもその方法で行うことができます。あなたは私の先生です。」

リー・リーは顔を赤らめ、それからこう言いました。「おい、この老人、やめろ」そんなこと言うな、まるで私が教えたかのように言ったね、私はたくさん知っている、そして私はあなたを誘惑したんだよ。」

父:「また間違ったことを言った、本気で言ったわけではない、本気で言ったんだ」 「あなたは私にそれを体験させてくれました。たくさんのことがありましたが、何と言っていいかわかりません。ただ、本当にありがとう。」

リー・リー: 「お父さん、説明しなくても、私はあなたが何を言っているのか知っています。」言いたいです。もうからかわないよ。あの日、それは正常な生理学的理由です。始める前に、それが来ることはわかっていましたが、それが起こるとは予想していませんでした、そして...」

父: 「それで何?」

リー・リー: 「おい、お前らはみんな悪い奴だ。省略記号を付けた。言いたくないだけだ。まだ聞くんだ、悪い。」おじいさん。」

父親: 「ああ、それなら、私は尋ねませんでした、私が知らなかったから尋ねたのです。」

リー・リー: 「あなたは知らないのですね」 「私も恥ずかしがり屋です。私は女性です、そうですね、言えますが、この質問を二度とすることは許可されていません。これは問題です。親戚がすぐに来ることはわかっていても、これは「親戚には生理があるんだよ、それはわかるよ。でも、あなたがそう望むなら、実際、それが来たら、私もそれを望んでいるから、あなたを拒否はしないよ。」

父親: 「どうして?」それを見て私は笑いました、そしてリー・リーが微笑むと、綱手が尋ねるのをやめた後、老人は再び尋ねました。実際、私が尋ねると、男性はこんな感じです、父親のように理解できず鈍感です、からかっているのは理解しています、私と同じように尋ねます。

リーリー: 「悪いおじさん、質問しないって言ったのに、まだ質問するのね! はあ!」

父親: 「ああ、これは質問できませんね」 ?"

Li Li: 「あなた...私...悪い老人です。女性の月経周期は月経の前後により多くのエストロゲンを生成するため、女性の性欲は強いのです、あなたは理解しています。私は「女だから、私も欲しいのよ、わかってるよ。うーん、無視するよ」

父:「リーリー、ごめんなさい、そんなつもりじゃなかったの。そんなこと言わないでね」怒っているので聞きません。」

リー・リー: 「フン、この迷惑な老人、無視するよ。」

もちろん、これは「無視」でも、鈍い父親は、リー・リーがそうではないことに気づきました。恥ずかしいので、本当に怒っています。結局のところ、彼らは長い間一緒にいたのですから。

チャットはここで終了しました。ちょうど良いタイミングでチャットを続けるのを止めました。今、リーリーがニヤニヤしていることに気づいたので中断しました。

私も笑って、静かに笑いました:「ハハ、あなたはとても人気があります!」リー・リーは私を無視しました。リー・リーは今恥ずかしがっているに違いありません。結局のところ、この人気のある人は私がセックスしているときに起こりました義父と付き合っていましたが、夫は私をからかっていました。

私は電話を置き、横になり、リー・リーの後ろに入り、リー・リーが私の方を向くように顔を動かそうとしましたが、リー・リーは振り向いてくれませんでした。私はリー・リーの赤い顔を横から見ました、恥ずかしがり屋のリー・リー。

私はリー・リーを後ろから抱きしめ、腕を優しく撫で、髪を撫でました。これは最愛の女性への愛撫であり、女性をゆっくりとリラックスさせることができる心地よいタッチでした。リー・リーの呼吸はゆっくりと落ち着きました。下。

私はリー・リーにこう言いました。「ハニー、恥ずかしがらないでください。これは普通のことではないですか? 以前にも同じようなことがありましたが、今回は相手が違います。」

リー・リー: 「旦那さん、あなたの慰め方はあまりにも下手で、まったく不注意です。」

私は笑いました。もちろん、リー・リーの機嫌を気遣うために、それはそのような笑いではありませんでした。

私は言いました:「私たちの愛はとても大きくて、ここまで発展しました。私たちはたくさんのことを経験しました。私たちが直面して受け入れられないことが他にありますか?教えてください、それは何ですか?何が起こっているのですか?オン?"

Li Li: 「ふーん、私を慰めてくれていないのはわかっています。何が起こっているのか知りたいのでしょう。それなら、今後は仕事に行ったり、他のことをしたりしないでください。見てください。」

私は言いました。「どうして大丈夫なんですか?妻と私には秘密がなく、すべてについて話します。良き妻がすべて教えてくれるでしょう」

Li Li: 「またこんなことやってるのね、目標を達成するまでただふざけているだけなのね!」

私言った:「それなら、あなたは私に従わないでしょう、さあ!」

リー・リー:「おい、バカなことを言わないで、私はあなたに負けました。実際、それは何でもありません、あなたはそれを見ました。それはその日はその日でした、ヒュー・バン、あなたは社交に出かける用事があるのですが、午後の夕食には家にいないと分かっているので、このままにしておきましょう…このことについては話さないようにしましょう?」

< /p> 私は言いました、「教えてください、もちろん、それがどのように始まったのか、そして誰が主導権を握ったのか教えてください。え?何をしたのですか?」

リー・リーは私を睨んで怒って言いました。 「動画見てみろよ、保存してない? ふん、分からないと思うなよ、とにかく、始まって、そんな感じだったんだけど、何か違和感を感じて、急に来たので、私は彼に出てくるように頼みました。」

リー・リーが話し終わる前に、私は彼女の話を遮りました。「そうですか?あなたもそうです。走り書きされていますが、それはどんな感じですか?」

リー・リーは私にひねりを加えました:「なぜ理解していないふりをするのですか?あなたはただセックスをしているだけです。」

私は言いました:「セックスをしてください。たくさんの段階、たくさんのトリックがありますが、それらはどのようなものですか?」 ?"

リー・リー: 「あなたは...私がそのようにレイプされたとかなんとか言ってほしいだけなんです、知っていますか? 私は今セックスすることができません。あなたは私に言うように頼んだのです」それは本当にやりたいのです。後で解決するように頼まれたのですが、どうすればいいでしょうか? えっ、男性って悪い奴なんです。自分のことしか知らないし、利己的です!」

はい、リーリーはその言葉通りです。生理中は興奮してセックスしたがります。さっきの父親との雑談や私のからかいも相まって、我慢しているんでしょうね。生理はまだ綺麗ではないのですが、それができないのですが、それはとても難しいことです。

それで私は言いました、「わかった、それであなたはお父さんに貫かれた?」

リー・リーは私を見つめて強くつねり、私が慈悲を求めて叫ぶまで放さなかった。

Li Li: 「あなたは私のことをとても軽視しているとも言いましたね、うーん!」

私は言いました: 「ははは、それはあなたにあまり影響を与えないと思っていました、それではあなたは続きを教えてください、私はもうそうではありません。」

リー・リー: 「あなた、私はあなたの言うことを信じません、とにかくそのようなものです。何か起こったら、私は彼に出てくるように頼みます、でも彼は理解できず、まだ動いている、私 彼は私が血を流しそうだと言い、何が起こっているのかと言いました、私があなたを傷つけましたか? しかし、彼はあえて動こうとしませんでした、彼はまだ中にいたのです。出て行け、でも彼が私の上にいたので逃げられなかった。とても不安だった。でも彼は理解できなかった。彼が本当に理解していなかったのか、それとも彼が悪かったのかは分からない「君のような男だ。父親のようで、息子のようだ。うーん、後でちょっと不安になったので抜いてとお願いしたら、出てきた。」

その時の様子は想像できます義父が嫁の体に突き刺さっていた 嫁は経血を出してもらいたいと義父に出してもらった嫁が「抜いて」って言うまで分からなかった。

Li Li さんにとって、「抜く」という言葉を言えるようになるには、とても勇気がいることと、非常に強い恥の意識が必要でした。

私はリー・リーを撫でて言いました、「ハニー、お疲れ様です。」

リー・リーは言いました、「あなたは努力としか言えませんが、ごめんなさい。うーん、私はまだどう行動すればいいのかわかりません。」

私は言いました:「次に何が起こったのですか?」

リー・リーは言いました:「ほら、まだ質問してるね。後でね。」 , お父さんは何が起こったのか分からなかったので、説明しましたが、それでもよく理解できず、そこはまだ大変でした。私は彼が快適になるように手伝い、その後、女性がしてはいけないことをインターネットで確認するように頼みました「生理中はセックスするのは不衛生だからです。その後、皆さんもご存知でしょうが、調べてみると、彼は何か悪いことをしたようでした。問題を抱えた子供は、私を傷つけたと思って、あえて私を見ようとはしませんでした。そして、彼は「あなたに会うのが怖くて、かわいそうだと思って、家に帰りました。それだけです。もう聞かないでください。」

私はリー・リーをぎゅっと抱きしめました。「ハニー、あなたは本当に素晴らしいです、ありがとう。最近は、またお父さんの指導を手伝わなければなりませんね?」

Li Li: 「ねえ、お父さんは小さな女の子のようで、敏感なので、またいじりたくなるのではないかと心配です。私は彼と毎日チャットしています。」

私は言いました:「奥さん、普段もチャットしていいよ。楽しくチャットしてほしい。これは肉体的な親孝行だけではない。最初はただの親孝行だ。」 」 「それ以上何も言わず、彼女はただ私に体を傾け、お尻に私の硬さを感じました。さらに後ろに傾いて、お尻で私の体をこすりつけました。彼女はセックスしたかったのに、できませんでした。彼女は私を満足させたいのです。」リー・リーの偉大さを思いながら、私はリー・リーがこすれないようにしっかりと抱きしめ、リー・リーの耳元でこうささやきました。「ハニー、私たちはみんなあなたをとても愛しています!良い夢を見て、おやすみ。」

それは何度も同じです、眠りにつく方法がわかりません、いつ眠りにつくべきかわかりません、それはただの夢です、夢です。

赤いドレスを着たリー・リーは、眠っている間、自由に踊り、とてもコケティッシュで魅力的でした。彼女を取り囲む男性たちの温かい視線は、まるでスポットライトの光のようで、リー・リーの周囲を照らし、音楽が流れていました。

第 2 章: 出会い (番外編)

太陽に照らされた翡翠はまぶしく、磁器が白ければ冷たいはずです。そして、この翡翠のような磁器の肌は太陽の下で柔らかく輝き、それを見つめる目は熱心で、心は甘く、心は美しいです。

その週末、何度かわかりませんが、私に無限の幸せを与えてくれた女性は短い昼寝をしました。

なぜこの歳になって、このような出会いがあり、このような幸せがあるのか​​はわかりませんが、なぜ喜びが多いのか、それが激しいのかはわかりません。最初は、時には長く、何度も終わりますが、この年齢でも疲れません。

カーテンが締められていないことに偶然気づきました。今は昼間ですが、昼間にまた背徳行為が起こり、私はまたしても報われない幸福を手に入れました。

はい、私は若者らしく振る舞っただけで、慌てて義理の娘を裸にさえしました、いいえ、裸にするべきでした。

これが私が今思うことです。私はそれをより楽しんでおり、罪悪感をますます感じていません。

大丈夫、でも悪魔が私の心を乗っ取ってしまったのです。

でも、自分をコントロールできません。

私は急いで立ち上がってカーテンを引きましたが、まさにカーテンを引こうとしたその瞬間、先ほどの光景が再び見えました。

リーリー、私の美しい義理の娘が、裸で少し横向きに仰​​向けに寝ています。

彼女の顔には笑みが浮かんでいて、この笑顔から、私への同情や慰めのためだけでなく、彼女は幸せになるべきだと感じました。

彼女は左手を枕に置き、かすかに息をし、胸が静かに上下しました。

彼女の胸を見たとき、私の心臓は高鳴りました。

その胸、高くて滑らかな胸、震えるように勃起し、ふっくらと丸く、どう表現したらいいのかわかりません、体に座屈した磁器のボウルのようでした、いや、磁器は硬すぎます、それはグリースのように繊細で柔らかいものであるべきです。初めて乳輪をじっくり見る勇気はなかったのを覚えていますが、見えました。今と同じくらいピンク色でした。当時はまだ子供に授乳していたからでしょう。 . 色は少し暗めでしたが、今は色が薄くなり、落ち着くと元のピンク色に戻りました。

乳首はピンと立っており、さっき口に含んだ乳首は少し傾いています。はい、リーリーが興奮すると、乳首は硬くなり勃起します。

ひょんなことから、カーテンをもう少し開けてみたのですが、日差しが強かったからなのか、それともカーテンを開ける音が気になったのかわかりませんが、リー・リーとリー・リー移動しました。

まるで何か悪いことをしたような、食卓の横にある彼女の胸を初めて覗いたような気がして、とても怖かったです。リーリーが目を覚まさないことを祈ります。

しかし、リーリーは目を覚まし、ゆっくりと目を開け、光に慣れてから視線を私に向け、顔を赤らめ、それから微笑んで私に何をしているのかと尋ねました。

私は「あなたを見ている」と言いました。なぜ本当のことを言ったのか分かりませんが、私はリー・リーに一度も嘘をついたことがありません。

リーリーは何かを思いついたようで、顔が赤くなり、下を見ると自分が裸であることに気づき、急いで掛け布団を引き上げて体を覆いました。

それから彼は微笑んで私を「昔のギャング」と叱りましたが、彼が怒っていないことは明らかでした。

はい、それが私です。そうでなければ、どうして義理の娘に起こるはずのないことが起こるのでしょうか?

カーテンを閉めた後、彼女が途方に暮れていると、リーリーは立ち上がって、何も着ずに裸で私に向かって歩いてきました。ほんの数歩しか離れていませんでしたが、彼女はとてもゆっくりと歩きました。一歩近づいてくると、幸せが近づいてくるのを感じます。

腕を上げて彼女を抱きしめたいと思ったのですが、以前はできなかったし、する勇気もなかったのですが、回数を重ねるごとに自然とその癖がついたようです。

しかし、彼女は私の手を握り、そして私に近づき、彼女の唇が私の近くに来て、私は彼女にキスする準備ができていました。彼女とこの経験をして以来、彼女が私にキスしたときに感じるスリルに匹敵する感情はないと知っていました。

彼女の蘭のような香りを感じたとき、私は彼女の唇に触れずに前方を探りました。代わりに、私からリーリーの声とともに彼女の鐘のような笑い声が聞こえました。彼女は逃げ、抱き上げました。彼女はパジャマを着て部屋から出ていき、私は放心状態になりました。

彼女にキスされるのが幸せなのか、こうやってからかわれるのが幸せなのかは分かりませんが、とにかくいつもそんな幸せとドキドキの気持ちで胸がいっぱいです…。

長い間見ていませんでした。父の日記は、ビデオやシーンが増えて、この部分にあまり興味がなくなったためです。以前は、父からフィードバックを得る必要があるからだったようですが、父に直接聞くことはできませんでした。今、私はリーリーを通して父の現状をよく知っていますし、父が楽しんでいることも知っています。

彼女の父親の日記を見ていると、それらの写真が頭に浮かびました。私の豊かな想像力のせいなのか、それとも...実際にそう思ったのかわかりません...

このとき、リー・リーがバスルームから出てきました。出てきたとき、私はリー・リーを引き寄せて、私の隣に寝かせました。私の神秘的な表情を見て、リー・リーは微笑んで、何か悪い考えはないか尋ねました。

私は彼女に電話を渡しました。彼女はそれを見て顔を赤らめ、数段落を読んだ後、電話を放り投げ、立ち上がって髪をとかしました。

彼女の背中を見ると、体が少し震えているように見えました。

私は近づいて、彼女を引き上げ、後ろから抱きしめ、耳元でささやきました:「見たことがありますか?」

リー・リーは黙って答えませんでした。実際、それはそうでした。答え。

私は尋ねました:「ハニー、お父さんの日記は今でもよく読みますか?」

リー・リーはしばらく考えてから恥ずかしそうに言いました。 「使命?」

私は最初びっくりしましたが、そう、私が妻に与えた使命は私の体を父親に引き渡すことであり、その代償も支払わなければならないことに気づきました。父の考えに注意を払い、父を倒れさせないでください。まるで恋に落ちるかのように、この一連の作業は成功しました。

これ以上何を言っても無駄です。

私はリーリーのスリングをそっと横に引きました。リーリーは彼女を止めようとして腕を上げようとしていたようでした。私は彼女の腕を押さえてスリングをそっと下に滑り下げました。

リーリーは寝る準備をしていました。お風呂に入った後、全身から魅力的な香りが漂ってきました。ピンクのシルクの下着がとても魅力的でした。しゃがんで足の裏までそっと引っ張りました。リーリーの足。

私は再びリー・リーに触れませんでしたが、リー・リーは私の意味を理解したようで、恥ずかしそうに頭を下げ、ベッドに戻り、裸で少し横向きに横になりました。

私はドアまで歩いて寝室の電気をつけ、柔らかな光がリーリーの体を照らしました。

私はそこに立っており、リー・リーは笑顔で目をわずかに閉じました。

胸の上がり下がり、乳房、乳輪、乳首がとても魅力的です。

私、父、妻、義理の娘、男性 2 人、女性 1 人、裸の女性 1 人。

私の目にも心の中でも、リー・リーは美しく、私の恋人です。ただ、年齢と経験の差からか、私には父のような細やかな観察力はありませんが、私は収穫を楽しみますが、父は苦労して手に入れた収穫を大切にし、味わい、心で理解しています。

リーリーの体はますます激しく上下しました。私はベッドに近づき、しゃがんで、リー・リーの顔、リー・リーの胸、腹、わずかに絡まった脚、そして動かず迫り来る黒いベルベットを眺めました。まるでリー・リーを見なかったかのようでした。久しぶりに裸。

私の呼吸が早くなり、リー・リーの呼吸と絡み合い、リー・リーの体が震えているようでした。彼女は目を開け、弱々しく言いました。「旦那さん、見るのをやめて、私を抱きしめてください。」

< /p> リーリーは興奮し、私を欲しがりました。

私は動かず、震える声で尋ねました:「私は誰ですか?」

リー・リーは言いました:「夫です」

私は言いました。 :「違うよ」と言い、立ち去ろうとした。

リー・リーが私の手を握ったとき、私は彼女の全身が震えているのを感じました。優しく、私は間違って聞いたようです:「お父さん、私を抱いて。」

私は興奮して前に飛び上がりました、リーリーが脚を広げて私の腰に巻き付けると、私はヒステリックに彼女の股間を貫き、激しく突きました。

リーリーの膣内が溢れるのを感じて、彼女の叫び声は素早いうめき声として始まりました。

緩衝材もなく、猛烈な突きが続く。

「電話して!」

「お父さん!」

「何で電話してるの?」

「お父さん、イク」私のために、さあ!」

数分以内に、私たちは一緒に絶頂に達し、私は潮吹きし、リリは震えました。

すべてが落ち着いた後、私はリー・リーから降りて、「奥さん、なぜそんなに興奮しているのですか?」と尋ねました。

リー・リーは私の腕に抱きついて、こう言いました。私はますます興奮しています。私はますます敏感になり、あなたは日記を読んで、そのようになるように私に頼んで、あなたに電話してください。私の提案はまだ非常に成功しています。私は3つすべてを手に入れました、そして彼らはすべて幸せです。」この幸福が壊れるかどうかを知ってください。、何かがうまくいかないでしょうか?」

私は言った:「それから私たちはそれを維持し、それを大事にしましょう」

抱きしめ、ハグ、男性と女性はお互いを抱きしめます。お互いが感じることができるような温かさ。

人生では、計画されたロマンスと計画された情熱があります。もちろん、計画されていない予期せぬ出会いもあります。

その日、私は同僚と一緒に家の近くで用事を走り、30分早く家に帰りました。あまり考えすぎずに、ドアを開けて家に入りました。靴棚には男性用の靴が余分にあることを発見しました。彼らは私の父に属していました。少し気分が悪くなりました。

私の父は半月以上家にいたので。この期間中、リー・リーと彼女の父親はQQでのみおしゃべりし、あまり接触していませんでした。少なくともそれは私が思うことです。ビデオを時々見て、一緒に見つけられなかったので、彼らはそれをしませんでした。リー・リーに尋ねたとき、リー・リーは二度とそれをしたことはないと言いました。私は父になぜ彼が戻るのにそんなに時間がかかったのかと尋ねました。彼女は彼が戻って家の花や植物の世話をしなければならないと言いました。

私が彼女になぜそれが良くないのかと尋ねたとき、彼女はコケッツィーに言った、何を推測した。

ハハ、お父さんが疲れているのではないかと心配していたと言ったのですか?

それから笑いとドタバタがありました。

しかし、私が今日入ったとき、父はリビングルームやバルコニーにいませんでした。彼は寝室にいるはずです。キッチンに向かって、リー・リーもそこにいませんでした。 。

それは彼らが...

である可能性がありますが、私は今何をすべきですか?いつものように服を着るために寝室に入ってください。父親の寝室でそれをするとしたら、彼らはどこに出ますか?

女性のうめき声と思われるもう一つの音と女性の笑い声が私の耳に来ました。

どうすればよいですか?彼らが私が再びドアを開けて出かけたときにドアを閉めるのを聞いたら、私の父は疑われるでしょうか?彼は彼らの私の発見が私の父に大きなプレッシャーをかけたことを知っているでしょうか?

私はこの問題についてLi Liと話し合った。父が私たちが計画したことを知っていたら、彼はそれを受け入れるだろうか?

私の現在の状況に関しては、過去にそれを避けようとしました。私たちが一緒に戻ってきて家に住んでいたなら、私はビデオを見たり、li liにメッセージを送ったりします。今日、そのような緊急事態は頻繁には発生しません。

静かにまっすぐに立ち、音を注意深く聞いてください。微妙な音があるはずですが、それは明らかではありません。

あまりにもゆっくりと決断を下さないでください。現時点で彼らが家から出てきた場合、説明するのは難しいでしょう。

奇妙なことは、通常の状況では、セックスをしている男性と女性は怖がらなければならないということですが、今では私はここで緊張しています。

すぐに電話を取り出し、カメラソフトウェアをオンにして、ゆっくりと読み込みプログラムを調べると、ますます不安になります。

手が震え始め、彼の呼吸が急速に動き始めました。彼は長い間この気持ちを持っていなかったようです。彼が彼らがキスをしているのを初めて見たように見えました。裸、最初の挿入、最初のクライマックス。

このエキサイティングなズキズキは、私の心をしっかりと一緒に見せます。

違いは、私がこのズキズキする気持ちが好きだと思われることです。

写真は登場せず、音があり、音を消しませんでした。

ボリュームボタンを急いで押して減らして削減します。額以内に額が汗をかいていました。しかし、「ポップ...ええと...」の音。

ビデオを見る必要はありません、私はすでに知っています。

ビデオでは、おなじみの写真が何度も見られ、それらが視界に登場しました。

老人がベッドにひざまずき、下半身に裸で、背中の下の女性が背中に横たわって、老人の胸を抱きしめて、まるで壊れているのを恐れて、男性の衝撃を遅くしているかのように。

女性はすべての服を脱ぐのではなく、上部、上、ブラジャーを胸に押し付け、下半身の裸の巨大な胸を見せて、ベッドのわずかに足を見せて、右足と膝の右脚の下に膝の下で、完全に消えていないパンティーもぶら下がっています。

老人は激しくぶつかり、女性の体は震えていました。胸に沿った上部は衣服とブラジャーに絞め殺されましたが、巨大で弾力性のある関係のために、彼らはまだ頑固に揺れていました。

挿入、衝撃、震え、うめき声​​、異なる姿勢、同じ感覚。

父親 - lawとその娘 - in -lowは性的に絡み合っています。彼らはもはや最初は留保されず、男性と女性の楽しみを楽しんでいます。男性は女性を所有し、女性を襲い、女性に穴を開け、女性に力を感じさせる必要があります。女性は受け入れる必要があります。彼らは所有し、強く挿入され、体に男性のすべてを受け入れる必要があります。

視聴者は、女性の夫の息子です。これがAVフィルムの場合、現在の年齢がもはや血まみれではなくても、体は反応するはずです。これらを見ると、身体の生理学的反応に加えて、心理的刺激を刺激することがより重要です。結局のところ、写真の男性は彼の父であり、女性は彼の妻です。妻は他の男性とセックスをしています。これは州であり、妻は別の州である父親とセックスをしています。

衝撃は続きました。私たちが朝に一緒に働いていたとき、Li Liの服は着用されました。あまり考えないでください。リー・リーはシャツから落ちなかったので、彼女の足にぶら下がっている下着は、彼らが親密ですぐに挿入されていることを証明しました。

そしてそれがどれだけ引っ張られてきたか、私は知りません。彼女が仕事を辞めたときに、リー・リーの時代を計算して、彼女は家で10分以上でした。

彼らは私を見つけませんでした。私は静かに出て、ゆっくりとドアを閉め、外を行き、何も知らずに戻ってくるふりをする必要があります。彼らは私が仕事を辞めたときに終了します。しかし、そうあるべきであり、私たちの生活は普通のライフスタイルではありません。

幽霊はとてもひどいです。私は自分のステップを動かして携帯電話を見て、彼らが終わることを恐れて、ゆっくりと父の部屋のドアに移動しました。

ドアが閉じられており、耳はドアパネルの近くにあり、目は携帯電話のスクリーンを見ます。音と写真は同期されています。

li li "Ah"を挿入するとき、Li Liは、彼女がそれを引き抜いたときに同じ声に応答し、身体のケータリングを伴いました。

私はあえてドアに激しく触れようとはしませんでした。

アクションは続きましたが、Li Liは電話を拾ってそれを見て、それを見て、父親に言いました。 ..お父さん...…ああ! "

完全な言葉を言わずに、私の父は彼女が戻ってくることをすでに知っていました。それで彼の父親は激しく突き刺し始めました。彼が薬を服用しない限り、男性が一定の速度に達した後、彼は通常すぐに射精するでしょう。

私は本当に父とLi Liのクライマックスを見て耳を傾けたいのですが、現実は許可されていません。 、

私はビデオを閉じず、ドアに踏みつけ、靴を交換し、ドアを開け、ドアを優しく閉じました。 。幸いなことに、電話の音はありません。サウンドが来たら、今は何がいいですか?冷たい汗を怖がらせずにはいられません。

エレベーターに立って、深呼吸をして、できるだけ早く落ち着きます。電話を拾うと、部屋の男性と女性がまだ動いていて、挿入は続きましたが、Li Liの体はすでに高く、彼女はクライマックスにしようとしていました。

エレベータースイッチの瞬間に、父はそれを挿入し、彼のbut部は前方に向いていました。会陰領域と暗い菊は激しくけいれんしていました。彼の熱い精液は再び女性に撃たれました。彼の娘の体に撃たれます - ローで、私の妻の体に撃たれました。

私の全身が震えてエレベーターから降りず、エレベーターのドアが閉じた瞬間、別の隣人が戻ってきました。私を見て、何が悪いのか聞いてください。私は神に戻って乾燥して言った:「大丈夫、物事を手に入れるのを忘れてしまうが、それを車に乗せてください。」

彼が私の携帯電話の画面を見たかどうかはわかりません。

エレベーター、高解像度カメラにカメラがあることも思い出しました。他の人に見られるのだろうか?彼らはこの男が小さな映画を見ていると思うでしょうか?彼らは、この男が彼の父と彼の妻の性別を見たことを知っているでしょうか?

あなたが落ち着いているとき、人々は合理的であり、今、私には理由がありません、いくつかは動pitであり、いくつかは刺激であり、私は感覚を言っていません。この気持ちはますます増えています。ますます明確なのは、私がこの気持ちが欲しいということと、私はこの感覚が好きだということです。

第三章、秘密の番号(ファンワイの賢い本)

"春は流れていて、春の花はまだ車に戻っています。座席に座って、落ち着かせ、深呼吸をして、身体と心理学を落ち着かせてください。ゆっくりと静かに呼吸し、下半身が柔らかくなりました。別の異なる経験。

あなたが今歓迎したこと、後悔し、面白いことを考えてください。あなたの立っている位置を考えてください、エレベーターのカメラは胸の携帯電話の画面を見ることができず、それを少し手放します。

携帯電話を拾って再び監視してください。彼らは分離されました。LiLiは私たちの部屋に戻って掃除していました。私は笑ってWechatに切り替えました。情報コンテンツ。

それから彼の頭を曲げ、カメラを見て、すぐに立ち上がってカメラを避けようとしましたが、隠れる場所がないことがわかりました。

電話を手に取り、「どうやって知っているの?それを見ますか?どうやってそれを見ることができますか?」

私は文を作った:「あなたは有罪ですか?ハハ。」

li liはメッセージを返さず、洗われました。彼女は下着とサスペンダーパジャマを着る準備ができていました。

過去に送信しました。

< /p> li Liは携帯電話を拾ってそれを見て、彼女の顔が紅潮し、カメラを見て、化粧品テーブルの前で文を送りました。 p>父の側を見ませんでした。バスを降りた後、階下に店に行き、食べ物を買いました。10分後、家に帰りました。ドアに入った後、父の靴を再び見て、見上げて、父がバルコニーに花を詰め込んでいるのを見ました。 「お父さん、戻ってきて」と叫んだ。私の声はまだ少し震えていた。

私の父は私を無視しないで言った。結局のところ、私の娘と一緒に愛をしているだけで、今私を見て、それは無限の恥ずかしさであると推定されています。

li liはすでにキッチンで料理を始めています。私はキッチンに野菜を置いて、リー・リーの顔を見ました。結局のところ、そこで掃除されたはずですが、彼女は掃除され、試みられました。しかし、結局のところ、私は10分前に父に挿入されて撃たれました。

li liは避け、ナイフを振って、私を追い払った。 Li Liの携帯電話を取りました。

寝室では、変化した服が見えませんでした。それで、私はLi Liの携帯電話をオンにしました。

はい、彼らは今日よく話しました、そして私の父は明らかに半月以内にセックスをしていなかった父親を望んでいたので、彼らは予約をしました、リー・リーは早く戻ってきました、そして彼の父は来るでしょう午後、家で待って家で待って午後を待ってください。私がセックスをするために戻ってくる前に、彼らは予約をしました。

もちろん、彼らの合意は裸のようなものではありません。

父: "li li、私はあなたがいなくて寂しいです。"

li li:「お父さん、私もあなたがいなくて寂しいです。お父さん、あなたは数日間戻ってきますか?」

私の父はすぐに答えました:「うーん!何時に戻っていますか?」

li li:「5時ごろ、しばらく前もって戻ってきてください。」

父:「それは素晴らしいです、私はあなたを待っています!」

後で、李liは帰りに交通渋滞を抱えていました、そして、彼は5時に急いで戻りませんでした。

父親は尋ねました、「リー、あなたはまだ家に帰らないのですか?」

li Li:「まあ、少し交通渋滞、心配しないでください。」

< /p>父:「ルイヤンは何時に戻っていますか?」

li li:「彼は5:30以上であるべきです、心配しないでください、私は来ます。」

父:「まあ、私、私は心配しません、安全に注意を払ってください。」

li Li:「まあ、私は階下にいて、私のためにドアを開けます。」

息子が戻ってくる前に、彼は娘と娘とセックスし、夫が戻る前に父親とセックスをします。

ドアの老人がドアのハンドルを握り、ドアの外側のエレベーターを聞き、猫の目を通してエレベーターのドアを見ました。女性はエレベーターを降りてドアを押しました。老人は女性に挨拶しました。ドアに入った後、彼は一緒に抱きしめ、キスをし、ジャケットを脱いで、ブラジャー、トップス、胸を吸う、そして彼のスカートを脱いだ。男はすぐに彼の服を脱いだ。予熱、ピアス、そして激しく突き刺すことは、私が電話をつけた後の写真になるはずだ。

彼らが過去に何度もセックスをしていたように、彼らは最初に私を見ました、そして、3人の間の雰囲気は鈍くて恥ずかしかったです。

食事の後、私は何らかの理由で部屋に戻りました。リー・リーはしばらくの間、父親とテレビを見て、あまり連絡せずに密かにキスをしてから、寝室に戻りました。

li Liが座って私に向かって、私は彼女に向かって見ました、Li Liは「今日、あなたがhitったらどうすればよいですか?」

私は言いました、私は言いました。 「戻って、父と話すことができるだけなので、隠す必要はありません。」

li liは言った、「父親はそれを受け入れることができますか?」

私は言った、「あなたがそれを受け入れられないとき、私はそれをゆっくり受け入れないでください?」

li li:私は言った、「私はお父さんが私たちと違うと思います、私はまだそうしませんこれがあなたの悪い考えが良いことを彼に知らせてください。」

私は言った、「実際、私はそうだと思います。ケース、あなたは興奮していません、あなたが愛情を盗んでいるかのように、あなたの夫が知っているときに愛を盗むだけです。」

li liは言った、あなたがアレンジしたもの、ハム! 、私がそれを忘れた場合に備えて?」

li liは次のように述べています。 「ねえ、それは長期的ではありませんか?ドアのドアに置くか、寝室の窓枠に置いてください。階下に最高の階を見ることができます。ドアで保存すれば、あなたがドアに行かない場合、あなたはすでに始まっている、それがどれほど悪いかを見つけてください。」それは、特にお父さん、あなたはそれを見ることができません。」

私たちは熟考しています一緒に、どんな秘密のコード?

li liは、「夫、戻ってきたら服を着替えます。さもなければ、戻ってくる前に寝室のカーテンを見ます。この寝室のカーテンが引っ張られたら、あなたはそれを引き離さないでください。...」

li liが後ろに言った、そして彼の声は小さくて小さくなりました。 、これはあなたとあなたのお父さんが威圧的であることを暗示していますか?あなたはセックスをしていますか? "

私の頭は息苦しく、私は少し息を切らしていました。私は彼女を笑うのに苦労しました:「あなたの夫も殺します!」 」私は言った、私はドレッシングテーブルにぶら下がっている男性と女性に抱きしめられた2つの人形を指した。最初は、李李は私たちに非常に似ていた。

li liはそれを見てから赤面し、枕を拾い上げ、彼の文章をもう一度使用しなければなりませんでした。彼女は、姿勢がそのロゴとして使用された場合、私が彼女と父を私の心の中で保持し、キスしたかったことを知っていたことを知っていましたが、実際の状況はこのようなものでした。

彼女は私を再び罰するために枕を使わなければならないと思います。急いで慈悲を求めます。良くありません。もしあなたがそれをしている、またはあなたがそれをするつもりなら、あなたは電話を切るでしょう。あなたが電話を切らなければ、あなたは心の安らぎで家に帰ることができます。」

li :「そのペンダントはとても小さいです、あなたはそのような高い建物を見ることができます、あなたはそれがはっきりしていますか?」さらに、私たちはドアの幸せな葉の根の上にいることもできます。それは小さな白鳥ですか?あなたは彼女をエレベーターの側面に置いて、家の状況を知っています。ドアのうち、それは問題ありません。この種の二重保険は常に大丈夫ですか?」

li liは真剣に耳を傾け、微笑んだ。笑いながら、「同志、スパイの戦争を見すぎるのを見てください?」

私は言った、「あなたの性的祝福のために、私たちは一生懸命働く必要があります!」

私をちらっと見た、li:「誰の性的祝福?ハム!」それから私は再び私を平手打ちしたいと思っています。それは激しい問題です。二重保険の兆候が設定されています。

は李liの抱擁と赤ちゃんを象徴しており、今では父と妻の性的信号になっています。それは彼らではありませんが、それはLi Liです。

彼女がぶら下がっているとき、私はすぐに夫として戻ってきて、外で待っています。彼らの性交が十分で幸せであるように、彼らの妻と父親が恋をするのを待っています。

この奇妙なことは私たちの現在の生活に満ちています。それが正常ではないとき、それは標準になり、それが主流です。

人生の小さな情熱は続きます。私たちの小さな秘密のサインは、父が私たちの家に住んでいたときに基本的に役割を果たしませんでした。それは、李李の恥ずかしさの時点で、おそらく彼女が知っていたので、私が見ていたので、クライマックスの完全なリリースに至るまで。

土曜日の朝、子供は父親に父親に送られました。なくなったかどうかにかかわらず、私はまだユニットに行きました。ユニットの同僚は、私が最近多く働いたと思います。これは私のキャリアの強化ですか?実際、彼らが知らないのは、父と妻に何度も妻にセックスをさせるために何度も与えなければならないということです。はい、父 - in -lowと娘-in -lowはセックスをします。私の同僚が私にもう一度残業するように頼んだときはいつでも、私は何かについて話していましたが、実際、彼らは彼らのセックスについて考えたと思いました。ほとんどの場合、彼らは携帯電話をオンにして、抱きしめ、キス、ストローク、挿入、衝突、オルガスムを見ます。

そしてこのために、私は高価格で高品質のBluetoothヘッドセットも購入しました。

今日、それも例外ではありません。オフィスに座ってコーヒーを作り、コンピューターをオンにして、携帯電話が出たとき、それはBluetoothに接続され、カメラを開きました。運転したときにそれを見ることができませんでしたが、聞こえました。カメラをレストランに調整し、基本的にすべての部屋の音を聞くことができます。時々明確ではありませんが。

携帯電話を拾ってください。ビデオでは、父親は花と植物を詰めていました。リー・リーは掃除していました。彼らは通信しませんでした。リー・リーは甘く微笑んだ後、ライブで乾燥し続けました。父は花を注ぎ続けました。時々、二人はお互いを見て、非常に甘く、一対のカップルの視聴とコミュニケーションのように見ました。

さらに10分間見た後、彼らはまださらに接触していませんでした。電話をポケットに入れてから、声に耳を傾け、仕事を始めました。

しばらくの間、レストランの隣:「お父さん、そこに置いて、しばらく来てください。」

父は言った、「大丈夫、私は大丈夫ですあなたは朝をきれいにすることができます、私は疲れています、しばらく休みます。」

カメラを開けてください。ボウルを磨いた父親を見ました。

li liは、私が見ていることを知っているようにカメラの方向を見て、父に「ルイヤン、あなたをフォローしてみませんか、怠け者、決してボウルを磨かないでください。」

父は、「彼はあまりにも怠zy。あなたはあまりにも能力があります、あなたは彼にあなたを助けさせなければなりません、あなたは彼にそれに慣れることは常にできません。」

liは笑いました彼はカメラで舌を吐き出し、「まあ、彼は将来働かせてください」と言いました。

私はここで無意識に笑いました。私は働いています、あなたは愛情深いですか?鼻を鳴らす!それを読んだ後、この文はリー・リーに送られました。

li liは携帯電話の人々を見て、それを私に送ってくれました:「ああ、一日中電話を見てください。」投稿した後、電話を脇に置いてください。 、

それからリーリーは父親の部屋に入って、「お父さん、洗う必要がある服はありますか?」

父は言った、「私はそれを自分で洗うことができます。 「

li liは、「大丈夫です。夏の服は洗うのが簡単です。洗浄する必要はありません。洗濯機で洗うだけです。」それから、父親の服を取り出して行きますバルコニー。

彼らはしばらくそれをしないようです。私は再び働き続けます。

しばらくして、テレビが点灯し、携帯電話を取り出して見て、父親がニュースを見ていて、Li Liは服を乾かしていました。私はほとんどそれについて考えています、それはほぼ10時です、なぜあなたは始めませんか?

li Liにメッセージを送信しました:「妻、それは10時ですが、私はすぐに戻ります!」そして、「戻ってきてください!」

私は言った、「あなたはそれをしないでください」

li liは言った、「大きな幽霊になりなさい、毎日彼の頭の中に他に何もありません。」

私はそれを投稿しました:「私は今日出てきました、そしてあなたは数日間それをしませんでしたか?パパはしたくありませんか?あなたはしたいですか? "

li liは赤い顔です。カメラを見てください。 「私は幽霊ではありません。私はあなたがいなければ、私がやる回数をします。色も良い色です。 「私はドラマーでカメラを見て、「ハム、わかりました、将来あなたとはしません。」と怒っています。

彼女は怒っているふりをしたことを知っていますが、私は突然、FA FAがちょうどとても面白いと言ったと感じました。

Li Liをしばらく見て、私は私を無視したので、電話をかけて仕事を続けました。

30分が経過しました。テレビがいつ閉まっているのかわかりません。 ?咳の音。えっと?

ビデオを急いでください。父と李liはリビングルームとバルコニーにいません。父の寝室に行くとすぐに、私たちの寝室の窓ガラスはステッカーのペアに掛けられていましたか?私の心は引き締められ、彼らは始めました。

カメラを父親の部屋に調整し、カーテンを引っ張り、ドアを閉じ、カーテンを通る光、わずかに薄暗い色、あいまいな雰囲気を引き出します。

ベッドの上で、2人は一緒に転がり、裸で挿入されていませんが、すでに転がり、キスし、strokeで、お互いに尋ねています。口が一緒にいない場合、彼女は他の人の乳首を吸っています、そして、リー・リーも父親の乳首を刺激しています。

父親が乗っていて、彼は片手でリー・リーの胸に触れ、もう一方の胸は父親によって入り口に含まれます。リー・リーは同じようにいたので、彼女は父親の乳首をなめるでしょう。かゆみのあるタッチは私に伝えられているようです。

私の父の手は下にあり、彼はリー・リーの足に触れ始めていました。彼らは顔をしていて、4本の足が目を遮りましたが、リー・リーの足を絡み合って体をねじります、私は彼の父親はリー・リーのクリトリスをstrokedしていました。リー・リーの手は父親の手にありました。これは、彼女の体にとって最も敏感な場所である彼女のクリトリスに触れるための父親の指導でした。

彼女がクリトリスに優しく触れられるたびに、リー・リーは彼女の体を思わなようにひねります。彼女の愛の液体はすぐに秘密になり、すぐに挿入されたいと思うでしょう。

しばらくして、李liはうめき始めていました。

彼女の目は少し開いていて、父親を見て、彼女の表情はぼやけていました。私の父はこの表情を見ました。私がLi Liと何度もやったように、彼はこれが挿入する必要があるLi Liであることを知っていました。

それで、彼の父親はリー・リーに横たわっていましたが、リー・リーの足は父親の腰を締め、父親はいつも入り、二人は巧みに協力しました。彼らはすでにこの姿勢に非常に精通していました。

滑らかなうめき声、Li Liは腫れた感情に満ちていました。

第4章、危機(ファンワイの賢い本)

アリの穴は堤防から出て、全身を動かします。ポイントが勃発すると多くのことが勃発し、連鎖反応が制御不能になり、人々の願いの反対方向に発達します。多くの場合、人々は彼らが将来来てはいけないはずですが、彼らが何が来るのか知らないことを恐れていることを恐れています。

神を見ると、私は突然オフィスのオフィスへの扉を開くのではないかと心配しています。しかし、携帯電話の速度を閉じてポケットに入れるのは速すぎるに違いありません。私が恐れているという少しエキサイティングな気持ちで。

あなたがそれを見ると、興奮しているとき、電話は地面に落ち、すぐにそれを拾い上げ、冷たい汗を怖がらせました。リビングルーム。ドアを開ける音。

は良くありません、そして、母親 - in -lowはドアに開かれています。私は何ができますか?

この時点で、私の考えはすぐに動き、電話を取り、Li Liを引っ張りました。いいえ、Li Liの携帯電話は、レストランのキャビネットに置いただけです。とにかく、2番目の音はすぐに電話を切りました。突然、携帯電話が父親の寝室、Li Liの携帯電話の着信音にあった場合、彼の母親が知っていたことを思い出しました。そこから声が来た場合、母親 - lawは寝室の部屋のドアを見て、彼女の娘は父親の部屋にいました - ドアを閉めた法律で、母親はそれを知っていました父親は家にいるべきです。もう。

Li Liが私の警告を見ることができるように祈って、電話をすばやく持ち上げてください。

震えた手で父親の部屋に写真を切り戻しました。コールの着信音を聞いた父と李Liは、アクションを止め、Li Liの携帯電話を見ました。

電話は本当にこの部屋にあります。

しかし、携帯電話が鳴っただけなので、彼らは携帯電話を拾いませんでした。

彼らはちょうど停止し、父親は再びゆっくりと動き始め、ダイヤルして挿入しました。 Li Liは「um」を吸った後、父親がゆっくりと割り当てて挿入しました。

ドアの外では、父親の性的性別がlawと娘の性的性別が私の母親によって発見される可能性が高いので、私は今彼らを感謝したいとは思いません。

母親が発見した場合、娘が自分の家族や娘の父親とセックスをするのを見て、母親が母親が心筋梗塞を怖がらせるのではないかと心配しています。

私は自分がすべきことについて考える時間がありません。私は李liに電話しません、そして私は私の父に電話しません。 「それをする、私の母は - ここにいます - あなたの母親はここにいます - あなたの母親の母親が来ています。彼女が去るとき、それは彼女が行くのを待っています。あなたが戦うなら、彼の父親が心筋梗塞を持っていると言ってください。

カメラを外側に切り替えます。母親 - lawが子供の部屋に来て、子供のキャビネットで物事を見つけます。母親が服を着るために子供に子供に与えたことが判明しました。ねえ、昨夜子供を渡したとき、もう少し手に入れるべきです。

母親を利用して、服を探しています。父の部屋からはほど遠いもので、すぐに道を見つけます。

再び切り替えて、ドアにいる2人はまだやっています。私は止まりませんでした。父の挿入が今日穏やかだったことを幸運です。

私がカメラを再び切り替えるつもりだったとき、リー・リーと彼の父親は姿勢を変えました。この姿勢は、この姿勢が刺激されておらず、体に限定された動きの動きが大きすぎることはないので、私はさらに確実になりました。

子供の部屋に切り替えてください。私の緊張した体が震え、立ち上がって拳を抱きしめました。

突然、母親の手で電話を見て、巧妙なマシンが移動し、キーの数にすぐに切り替えて、震えた手で母親の電話番号を引き出しました。

li liと私は3人の高齢者の着メロを調整します。彼らは高齢者がよく聞こえないことを心配しています。それ。したがって、部屋のスプリントステージに入らなかった二人は、間違いなく母親のlawの着メロを聞くだろうと思います。

電話が4回鳴り、母が電話に答えました。私は震えて、「お母さん、子供は困っていませんか?」

-law said, "Ruiyang, child and you Dad is playing at home, I come to your house for him, and I and your dad are going to take him to the supermarket. What happened to your voice? "

My voice must be different from time to time. I At this moment, he is highly nervous and his body is still trembling.我努力压了压,深呼吸然后说:「没事啊,刚才忙了会儿,忘了喝水,嗓子有点干。你们去吧,辛苦爸妈了!」

  岳母说:「没事多喝水,我拿了衣服,正准备回去呢。」

  我说:「好的,妈,再见。」

  岳母说:「好的,再见。」然后挂断电话。

The breath I was soothing relieved, and then adjusted the camera to my father's room. The two people still held the posture, but at this time, the movement had stopped, and the expression on my face was horrified 。都盯着门的方向,生怕此时的门会打开。那么,这个家的生活,很可能从此会翻天覆地。

  关门的声音,再次切换摄像头,岳母已经走了。

  再切换,两个人赶紧分开,栗莉披上睡衣,下了床。

  而父亲也赶紧穿上衣服,我竟然突然想起个事,把目光放到了父亲的裆部,那里竟然还是硬的。我打了电话才想起来,如果男人做爱中被惊吓,会阳痿的。看来,是我多虑了。

  栗莉吓得浑身发抖。父亲倒是没抖,但是明显感觉他的状态也不对。

  父亲看着栗莉抖的厉害,穿着内裤,走过来抱住栗莉:「栗莉,别怕,应该走了。」

  栗莉轻轻把手指放在嘴唇上:「嘘。」还在害怕着。

  父亲扶着栗莉,让栗莉坐在床上,然后穿上家居服,走到门边,轻轻的开门,然后探头,走出去,去屋里看岳母走了没有。

  栗莉还是一幅惊魂未定的样子。

  我赶紧给栗莉发了条信息:「老婆,别怕,妈没发现。」

  栗莉被信息吓了一跳,像是惊弓之鸟。

  拿起手机看了我发的信息,颤抖的手想打字,可是打不出来,无助的眼神着着摄像头。

  然后我赶紧平静自己微微抖动的身体,用最快的速度打字:「老婆,调整好,这次这个意外很可能会影响你们以后的发展,我们以后注意,在家你们做的时候一定锁门就行了。而现在的你要坚强,老婆,没发生大事,一个小插曲,我看爸好像并没被吓到,毕竟他的一生经历比较多。

让爸照顾你,让他安慰你。但是,今天我觉得不管你们还做不做下去,你得让他觉得,这件事没有影响你们以后,要不然,他为了不会发生意外,会拒绝再进行下去的。毕竟他一直觉得这不是他应得的,他最近好不容易不觉得自己不应该了。不多说了,我伟大的老婆,爱你,委屈你了。」

  父亲回来了,看着栗莉拿着手机,栗莉又被我的信息提示音吓得哆嗦了一下,赶紧关上手机。

My request was actually too much. A woman who was frightened now was too much to make her do, but I had to guide her like this. After all, I had to do it for future development. consider 。

  她为了我们这个家,我们父子俩,付出了太多。她刚才很可能会被自己的母亲发现自己和自己的公公有染,不管这是怎样发生的,她的父母肯定是无法接受这种事情的。

  他们是无法想像自己心目中的乖乖女,现在已经和除了自己的老公以外的其他男人做了很多很多次夫妻才能做的事,尤其是那个男人还是自己的公公。

  这压力,只有栗莉自己能够体会,所以她现在就像是惊弓之鸟。

  父亲走到栗莉身边,站在栗莉面前,一时也不知道该如何是好。

  我在心里说着:「爸,抱住她,抱住你的女人,抱住你的儿媳。」

  是的,女人现在最需要男人的怀抱,给她温暖,给她力量。

  父亲似乎是听到了我冥冥中的呼唤,慢慢地坐下来,缓慢但是有力的把栗莉紧紧拥入怀中,没有说什么。

Then, stroking Li Li's arm, waiting for Li Li to slowly tremble, and then whispered, "I'm sorry, Li Li, all complained of me, I actually happened to you, I just now again With you ... I have been used to being with you during this time, and I can no longer control myself. And these are not what I should get. "If my father continues to say, I am afraid that I will never ask 。

  栗莉微微抬起头,眼睛里带着泪光,对着父亲,然后用手堵住父亲的嘴,轻轻的说:「是我愿意的。」

  父亲说:「可是,我作为男人,作为父亲,作为你的公公,不应该和你这样的。」

  栗莉说:「爸,你也是男人,我是女人,这件事我们两个都有责任,而且我们没有对不起谁的,记得我之前说的吗?我只是吓坏了,以后我们注意点儿就行了,你别想太多。」

  父亲说:「可是刚才太危险了,这种事不怕一万就怕万一,万一出了事,我倒是没什么,你怎么办?瑞阳怎么办?我就成了罪人,我就是死了也赎不了我的罪过的。」

  栗莉说:「爸,你想远了,我们在用我们的方式,享受生活,我不准你再乱想了,我还害怕呢。我是你的女人了,你得照顾我,我现在害怕,不准你乱想,抱紧我。」

  父亲没有再说什么,抱紧了栗莉。

  有时候当一件事,一种状态,保持一段时间,不是没人想破坏这种状态,而是不知道如何去打破。

  就像现在的父亲和栗莉的状态,如果说他们心里真的忍心因为刚才的突如其来的打扰而断绝这种背德的关系,那么再多的理由都无法说服他们内心的合格。而实际情况却不是这样的。

  对于栗莉来说,如果这件事是风暴的话,那么栗莉就是风暴的最中心,那里可能平静,也许更多的是风险。可是,事情已经发生了,开始了,在丈夫的鼓励下、怂恿下,她的状态从被动的承受,到主动的勾引,因为每一次他们的发展,到现在的做爱常态,都源于她由被动到主动的转变。而本质上她已经开始完全接受并享受现在的这种状态,如果突然结束现在的一切,她不知道会是什么结果。

现在我和她都因为这件事情更加的相爱、更加的和谐。她和父亲也更加融合,如果说有点自私的想法,她现在得到两个男人的呵护,两个男人的性,被两个男人不停地占有和滋润,她也是沉醉其中并感到享受的。如果就此改变,她不知道后果是什么。当未来不可预见的时候,保持现状也许是最好的选择。

  而对于父亲来说,如果一开始就没有得到,不知道其中的美妙,那么就不会有过多的想法,就不会产生向往。可是现在一切都发生了,得到了,也感受到了那种销魂蚀骨的滋味,如果现在让他放弃,我想大概也只有嘴上可以说出放弃吧。当没有这些的时候,他的生活是平淡而平静的,儿子、孙子还有儿媳的快乐就是他的快乐,天伦之乐。

那种平静就是享受。可是,当那种平静被巨变打破,现在他的生活已经有了不同寻常的变化,这种变化我想如果有一千个人,恐怕也只有一个人能够得到。

而现在这个状态于他而言是最好的。如果他知道了我知道并在背后推动这件事的发生,并且能够欣然接受,那就是百分之百的完美。但就目前来说我觉得他得到的美好至少也是九成以上的。放弃,是不容易的,尤其是已经体会到其中的美妙的时候。当生命有限,索取能够索取的,让事情继续下去,才是最好的选择。

  我,如果说是一时兴起,浅尝辄止,那么现在收手是最好的。可是偏偏从一开始始终认为自己没有淫妻情结,只是为了孝敬父亲,还有一些勉强和酸楚,到后来亲眼目睹、亲身参与推动的紧张、兴奋,到想到他们在一起的勃起,看到他们在一起的勃起,到同步自慰,到自己减少和栗莉做爱的次数,直到现在他们在一起的次数甚至多过我们,都会感到性奋和刺激。

有些东西已经被慢慢改变了,如果现在戛然而止,那么今后的生活该如何继续?恐怕也是无头的苍蝇,会感到茫然和无措。毕竟现在是另一种全新的体验,也是我所喜欢和享受的生活。拿之前的平静和现在相比,我能放得下吗?当兴趣转变,乐在其中,再回到从前,谈何容易。

  现在能够决定事情走向的唯有床上赤裸的两个人,我的思绪不管如何飞驰,都无法影响他们。不能发信息,不能给予任何的干涉。如果说可以做的,也就是希望、祈祷他们能够一起度过这个难关,这道坎。

  两个人抱在一起,都没有动,呼吸平静。两具赤裸的身体,没有任何动作,也不敢动作。都怕破坏现在的状态,都怕动了,就没有以后了。

  当一件事情大家的想法是一致的,恐怕走势也是会顺着他们希望的方向发展的。

  几分钟的时间,似乎是很久,可是实际上就是几分钟。

  嘤嘤的啜泣,女人的抽泣,是的,栗莉哭了,不是大声的哭泣,而是委屈的、惹人怜爱的低泣。

  父亲发现后,先是一愣,但是并没有放开栗莉,而是推开一段距离,看着栗莉的脸庞。

  当确定栗莉是真的在流泪的时候,对着栗莉说:「栗莉,对不起,是我的不好,让你如此的委屈,让你陷入现在的这种处境。」

  栗莉哭的更伤心,眼泪更多了,抽泣声也明显大了起来。

  父亲用手给栗莉擦试泪水,然后继续说:「栗莉别哭了,这是最后一次,今后我不会再找你了,不会再打扰你了。让我们回到从前,或者你再也别理我了,你和瑞阳快快乐乐的,我回老家,不打扰你们的生活。」

  栗莉突然很生气的样子,抓住父亲给她擦眼泪的手,在他的手臂上狠狠地咬了下去,父亲疼的皱起了眉头,但是没有抽回手臂。

  在这种情况下,男人肯定是不会躲闪的,父亲也是。

  栗莉咬着父亲的手臂,一边发出哭泣的声音。她真的很委屈,她的委屈来自我,来自父亲,来自自己,来自可能暴露的风险,可能身败名裂的压力。她现在真的用了很大的力气去咬,就像那次咬我一样,深爱着的,变相的恨着的,都通过这一咬表达了出来。

  父亲忍受着,像是接受着惩罚。

  栗莉咬累了,深深的呼吸,然后瞪了一眼父亲,那眼神像极了瞪我。

  说:「我都这样了,你说不要我了?」

  父亲被吓了一跳,赶紧解释:「不是我不要,我是想要,可是,对你不好,对这个家不好。」

  栗莉说:「有点儿风险你就打退堂鼓了?哼,男人都靠不住。」

  父亲:「不是的,我靠得住,我不是怕我自己被骂,我是怕影响你们的生活,如果被别人知道,你们今后的生活怎么办?我是活不了多久了,主要是担心你们。」

  栗莉:「活不了多久?哼,还是想甩开我,不理你了!」

  做小女人状撒娇的栗莉,准备转身。如果是刚开始的时候父亲不了解栗莉的习惯,可能会真的以为栗莉生气了,可是现在不会了。

  没让栗莉转身,抱住她,然后说:「不是那样的,你知道我不是那个意思。我笨,我是怕我会伤害到你。」

  栗莉:「老男人,得到是要付出的,享受是有风险的。」说到享受,栗莉突然脸红了,看了眼摄像头。

  这享受,就是她,她是父亲的享受。

  栗莉用手抚摸着父亲的脸,然后说:「爸,不要再说对不起我,这也是我的选择,我把自己给你,是我愿意的。如果发生什么,我也会一起承担。我们以后更加注意一些就好了,好吗?」

  父亲:「可是……我……我不应该的。」

  栗莉:「还说,你说不应该为什么还抱着我。爸,吻我,好吗?」

  闭上眼睛的栗莉,等待着父亲的亲吻。

  女人征服男人,用行动比任何言词都管用。此时,不用多说,任何一个男人都会抛开一切,听从女人安排。父亲也不例外。

  父亲慢慢吻向栗莉的唇,轻轻的接触,到开启双唇,舌头的搅动,到自然而然的用手又握住栗莉的乳房,循环、往复。

  开襟的丝质睡衣,自然而然的滑落,父亲的内裤,慢慢的褪去。

  在循环往复的动作中,栗莉推倒父亲,坐在父亲的身上,一只手撑着父亲的胸膛,一只手向自己和父亲的下体探去,微微地抬起臀部,没有看摄像头,慢慢的向下坐去。

  「啊」,一声舒缓的叹息,两个人又一次结合在一起。调整摄像头的角度,那里结合的很紧密,只有两个人的阴毛不分彼此地纠缠在一起。

  父亲扶着栗莉的腰肢,栗莉两只手扶着父亲的胸膛,开始上下起伏和扭动腰肢。前后的耸动,到调整膝盖,半蹲着,臀部不停的抬起、落下……

  另一个位置,挺立的阴茎,时而露出,时而被淹没。

  栗莉的呻吟越来越大,父亲的呼吸越来越急,栗莉的频率变快,父亲的喘息变得越来越粗重。栗莉近乎疯狂的抬臀、压下,频率无法和男人的媲美,但是那上下跳跃的乳房,那刺激的声响,无不说明了栗莉此时的感受。

  父亲和我一样,定定的注视着阴茎,他自己的阴茎,在女人的阴道口,出现、消失,那种刺激无与伦比。

  很快的,很快的,父亲「嗯」的一声闷哼,栗莉「啊」的一声长吟,滚烫的精液,再一次由公公的身体射出,射入儿媳的生体内で。

  我站着,看着,听着,愣着。

  栗莉趴下去,伏在父亲的身上,赤裸的女人,我的妻子,在我父亲的身上,喘息着。

  画面定格,关闭手机,回身看着熙熙攘攘的街道,川流不息的人群,不知该如何思绪。
Other chapters
Title & Chapter Author
喬叔(妻孝行番外編)(1-4完) 性心魔
Similar Novels
Title & Chapter Author
(1-5完) 性心魔
(1-3) 性心魔
(续16-21) dearnyan
(51-56) 性心魔
(同人续41-42) nnggrr111
(1-80完结/-) 性心魔/多人
(1-6) gindelong
(1-10) cyjp123r
(7) gindelong
(6) gindelong
(5) gindelong
(4) gindelong
(3) gindelong
(2) gindelong
(75-80全文完) 性心魔
(69-74) 性心魔
(63-68) 性心魔
(57-62) 性心魔
(第二部)
Recommend Novels
Title & Chapter Author
新年の儀式(妻親孝行番外編)(1-3) 性心魔
ひねくれた十字架(5) 红莲玉露
ガールフレンドシャオインのレイプ体験(7) mob110110
スイートグリーングリーン(5) 菜青虫啊
ハン・ビンジェの日常(21) SisSherey
風紀検査官とストッキング女教師の物語(1) 冰枫潘科成
近所のふしだらな女(1) 冰枫潘科成
タイムトラベル: ママを征服する(1-5) XXOO
近親相姦濃厚楊一家(165-170) 假面阿飞
パパはママとセックスさせてくれた