スイートグリーングリーン (6)

1778Clicks 2022-09-01 Author: 菜青虫啊
【スイートグリーングリーン】(6)

著者:カベルネワーム
2022年9月1日ファーストクラブ掲載

(6)

それから数日はとても忙しくて、日中は一生懸命働いて、夜はRongrongとセックスしました。この頻度はすでに私の体を少し圧倒させていますが、Rongrongが毎晩ムー兄弟に私を性交するように積極的に叫んでいると思うと、高い精神的興奮が肉体的な疲労を吹き飛ばします。

ロンロンが私のアソコについた精液の混合物を舐め取ったので、今日の戦いも終わりました。ロンロンはここ数日でますます精液の味が好きになったようです。時々、全部きれいに舐めてくれることもありました. 彼は中途半端な理解で口の端をなめ、私の腕の中でただ横になっておしゃべりをし、口をすすぐこともせずに眠ってしまいました。

「奥さん、最近ますます美しくなっているようですね。」私はダオ・ロンロンを心から賞賛し、絶頂の余韻から立ち直っていないかのようにアーモンド形の目を細めました。 「これは夫の栄養じゃないの? 夫は毎晩疲れるほどの重労働なのよ」 そう言ってから、彼は私に軽くキスをして、「これは私だけのせいじゃないよ、アムにも感謝しなきゃ、(彼も)貢献してくれたのよ」と言いました。

ロンロンは恥ずかしそうに私を軽く殴りましたが、口の端にはにやにや笑いが浮かんで、「ムー兄さん、ありがとう。妹をとても快適にさせてくれてありがとう。機会があれば」 、私はあなたをよく扱わなければなりません。」 「私はあなたにお返しします。」

ロンロンの卑劣な言葉を聞いて、弟は再び頭を上げ始めました。私はすぐに落ち着きました。また同じことが起こったら、私の勝ちです明日は仕事に行かなくてはなりません。

「ハニー、アムにどうやってお礼を言うの?」私はロンロンをからかい続けました。

「もちろん、ムー兄さんの好きなようにさせてあげましたよ!」 ロンロンさんはためらうことなく私に答えました。

くそー、このコケティッシュなひづめ。最近どんどんエッチになってきているので、表情を引き締めて「ねえ、気にしないでね。あむは家に来るたびに、あなたの大きな胸とムチムチのお尻と美脚を覗き見してるんだよ」 「注意を払っていません。今写真を撮ってみませんか?」「彼に送ってみてはどうでしょうか?」

もちろん、ここ 2 日間で私のおかしな言葉に慣れてきたロンロンは、そうするでしょう。弱みを見せないで、大胆に私を刺激してくれます、「旦那さん、それならあなたが撮った写真とても綺麗だから、オマンコも撮ったほうがいいよ!」

それを聞いて私は撮りました。ベッドサイドから私の携帯電話を見て、Rongrong が反応する前に写真を 2 枚撮り、Amu に送信するふりをしました。

ロンロンはこの瞬間にしか反応しなかったが、叫んですぐに前に出て私の携帯電話を奪い去った。

ロンロンは振り返り、恥ずかしそうに私を見つめました。「臭い旦那さん、あなたは正気を失ってしまったのですね。もしそうなったら、ムー兄さんは将来私のことをどう思うでしょう?」

私は Rong Rong を見つめました。顔に怒りの表情を浮かべ、Rong はすぐに前に出て謝りました。「愛する妻よ、落ち着いてください。また怒る前に、私が撮った写真を見てもらえますか?」

携帯電話を取り出し、指紋でロックを解除したところ、先ほど撮った写真が見つかりました。ぼやけた黒い影が 2 つだけありました。 「ねえ、どうやって同意なしにあなたの個人情報を送信することができたのでしょう?今写真を撮ったとき、私は指でカメラをブロックしていました。」

そのとき初めて、Rongrong さんは騙されていたことに気づきました。 . 息を吸ったとき、実はそこには目に見えない後悔の跡があった。

「ねえ、アムが不利なわけじゃないよ。さっきアムが自分をどう思うか心配してすごく緊張してたのよ。奥さん、アムに本当に甘いものを食べさせてみたらどう?」 「私は慎重に手をこすりました。「あなたは気が狂ったのですか?ムー兄弟が夫婦間の関心を高めるだろうと想像したことに同意しませんでしたか?」 ロンロンは驚いて、疑いの目で私を振り返りました。 「本当にもう私がいらないのですか?もしそうなら、何か言ってください。そうすれば私はすぐに立ち去り、二度とあなたの邪魔をしません。」彼が話しているうちに、彼の目は赤くなり始めました。

私は胸が痛くなり、すぐに前に出て彼女を抱きしめました。彼女は二度強く押して、離しませんでした。彼女の気分がゆっくりと落ち着くまで、私は彼女の滑らかで白い翡翠の背中をそっと撫でました。

ロンロンは深呼吸して私に言いました、「旦那さん、最近あなたはずいぶん変わったと思いますし、いつもいろいろな奇妙な考えを持っていますね。私がいなければ、私はまだできるのに」 「あなたの愛を感じてください。私の深い愛、あなたが外に誰かいるかどうかすら疑わしいのです。」

私は苦笑いしました。「愛する妻よ、私は最近あなたに犯されそうになりました。どうして誰かがいるのでしょう。」 「こんな綺麗な奥さんがいるのに、他人のことを考えてしまったら、私はバカじゃないですか?」

妻の目に一瞬閃いた「旦那さん、 「最近ネットで調べたら、あなたはこの状態のようです。ネットではニンフォマニアについて話しています。インターネットでは、精神疾患であると言われています。人を深く愛せば愛するほど、誰かを大切に思うほど、 「あなたは、自分の宝物が他人に乗っ取られるというサディスティックな気分を味わいたいのです。これだけではだめです。病気を取り除きましょう。精神科医に連絡して、診てもらいましょう。いいですか?」 この時点で、Rongrong 氏は、可愛らしい顔はすで​​に不安でいっぱいだった。

私はショックを受けました、もう終わった、ゲームは終わりました。今度は下手したら私の計画は全て水泡に帰すし、たとえロンロンが私を愛しているからアムや他の誰かとセックスすることになったとしても、それは私が望んでいる結果ではない。私が欲しいのは、心の中で私を愛してくれて、私から離れようとしないけど、セックスが好きで、こっそり私を寝取ってくれる、そして他の人とセックスしているときに率先して私に電話して、何事もなかったかのように私とチャットしてくれる男性です。熱い妻でしたが、私のために何でもしてくれる良い妻ではありませんでした。そこで私は急いで服を用意して一緒に病院へ行こうとしていたロンロンを捕まえて、唖然とした声で言いました、「ハニー、説明する機会を与えたほうがいいよ。」

ロンロンは立ち止まり、彼は私を見つめましたが、私の話を遮るのをやめました。

「妻、私は少し妻の気質があることを認めますが、インターネットで言われているほど深刻ではありません。私は心の中でいつもあなたを愛しています。信じてください!」 「私は榮榮を愛情を込めて見ました。そうですね、私は夫を信じています!」 榮榮はためらうことなく私に答えました、「実際、私の目の前で本当に他の人とセックスするなら、私はそれを受け入れることができないように感じますが、私はいつも私の妻はとてもセクシーで、美しく、愛らしいと感じています。私の人生で唯一の男性であるのは少し不公平です、なぜなら私があなたと一緒にいたとき、私はもう処女ではなかったのですが、私の妻、あなたは他の男性を経験したことがありません。 「私はよくあなたや他の人に何が起こるかを空想しますが、本当にそうなるのではないかと心配しています。だから私は左と右の矛盾のために少し精神的に問題を抱えています。」私は説明を続け、一生懸命に説明しました。次の言葉を整理するために。

「それで、あなたはいつも親友のムー兄弟を演じているんですね?」 ロンロンも何かを推測しました。

私はうなずきました。「そうですね、彼のことを思い出すのは、私たちの友情が深すぎて、彼が私の家族を壊すはずがないからというだけではありません。また、彼があなたの美しさやスタイルの良さをよく褒めてくれているからでもあります」私の前で、そして私さえあなたを言葉で利用していますが、最も重要なことは、私の妻、あなたも彼に感情を持っているということですよね?私が彼のふりをしてあなたとセックスするたびに、あなたは感じるでしょう

これを聞くと、ロンロンの小さな顔は少し赤くなり、私を軽く 2 回叩いてから、ささやきました。「あなたに協力するだけではないのですか?」 ? それに、ムー兄弟も大の悪人で、大のギャングです。あなたが前に彼に話したときは信じられませんでしたが、彼は私の前ではとても正しいふりをしていました。」

私はロンロンの財布をつかみました。私を殴る小さな手。、「愚か者、あなたはとても美しいので、誰もあなたに惹かれないのは必然です。アムも人間です。彼はあなたの前では真剣なままでいて、私がそうでないときはいつでもすぐに立ち去ることができます」 < p>

ロンロンは私の腕にそっと寄りかかり、ささやき声で言いました、「では、あなたは本当に私とムー兄弟の間に何かが起こることを望んでいますか?それはまるで同じです」それらの小説には何が書かれているのか "

私は、少し前にロンロンがいつも私を主寝室から追い出していると言いました。彼女がそれらのポルノ人妻小説をこっそり読んでいたことが判明しました。私は心の中で密かに微笑んで、すぐに私の考えを整理して、ゆっくりと言いました。「もちろん、そんなつもりはありません。わかった。妻、あなたは残りの人生で唯一私のものになることができます。私はただ、愛する妻に保守的になるのをやめて、もっとオープンな心を持ってもらいたいのです」 , もっと大胆な服を着て、他の男性に直面するときにあまり遠慮しないようにします。他の女性と同じように、男性と冗談を言ったり、いたずらな冗談を言ったりすることができます。時々、他の人、特にアムのようなプライドの高い人を誘惑することができれば、そして彼の本性を見せることができれば

そのとき初めて、Rongrong さんは安心しました。彼女は息を吐き出すと同時に、彼女の目には自分でも気づいていなかった失望の色が浮かんでいました。

「これはこのままでしょうか?私は夫のために頑張りますが、遅いかもしれないし、できないかもしれません。では、夫、私を責めないでください。」< p>

ロンロンを見て、私はもう緊張している様子はなく、深呼吸をして、幸運なことに戻ってきました。 「前世。」

すっかり安心しました。ロンロンは笑いました。「くさい旦那さん、あなたは毎日口先だけの言葉で私をいじめています。さっきまで死ぬほど怖かったのです。あなたは本当に私と兄さんを望んでいるのだと思いました」小説に書かれていることと同じように、あなたの前でセックスするなんて。」 」

ロンロンが私に怒っているのはわかっていましたが、弟はそれでも恥ずかしそうに顔を上げました。 2得点するのは久しぶりだったので、勝利を利用しようと思い、ロンロンをベッドに引き戻し、手を伸ばして触ろうとすると、犯されていない女のマンコに触りました。まず第一に、欲望がゴロゴロするようになりました。

私は硬いチンポを持ち、穴に向けて激しく犯しました。「まあ、旦那さん、どうして、またここにいるの?」柔らかいうめき声とともに、ロンロンは再び魅惑的に動き始めました。 . ベッドを呼びます。

「ハニー、どうやってアムを誘惑するつもりですか? あの男の子があなたの前で見せびらかしていると思うと、とても興奮します。」

「うーん、ひどいですね。」男、ムー兄弟は本当に、本当に、不注意な友達を作っただけで、あなたのような悪い男に出会ったのです。」

「不用意な友達? 彼は、私の友達になれることがどれほど幸運であるか分かっていません。、 「そうでなかったら、彼はあなたのような美しい人に出会う機会は決してなかっただろう。妻、あなたはアムを誘惑する方法をまだ言っていない。」

「ここから出て行きなさい、どうしてあなたに聞きたいのですか?」 「夫?私はしません - あなた - あなたは自分で考えてください。」 たとえ彼女が今私に同意したとしても、常に伝統的で保守的なロンロンがどうしてそれを知ることができたでしょうか? 「いつかアムが家に来るのを待ってはどうですか、妻?二日前に着ていたのと同じ赤いネグリジェを着て、彼のためにドアを開けてくれたんですか?アムがたとえその人だったとしても、私はそう思いました」 「ああ、まあ、人々はとても才能がある。そんなことはしないでください。そうすれば、ムー兄弟は間違いなく彼女を小さなふしだらな女だと誤解するでしょう」と栄栄君は断った。 「でも、あなたは元々ちょっとふしだらで、夫の友達に激しく犯されたいちょっとふしだらな女なんです。」

ロンロンのオマンコはわずかに震え、彼女はほとんど絶頂に達しそうになりました。彼女は当惑して私を見て、「はい、私はちょっとふしだらな女なので、裸でブラザー・ムーのためにドアを開けます。ブラザー・ムーに直接伝えてください。ブラザー・ムー、彼女の小さなアソコはとてもかゆいのです。——18cm 挿入してもらえますか?」 「かゆみを和らげるために大きなチンポを?」そう言った後、Rongrong 自身も非常に刺激され、膣内の柔らかい肉が収縮し、私は射精しそうになりました。

この小さなふしだらな女は、実はあの日私がアムのペニスの長さが 18 センチだったと言ったことを今でも覚えています。飢えた表情から察するに、アムが今勃起したチンポを現したら、迷わず口に含んでしゃぶるだろう。私が真剣に尋ねると、ロンロンはこの時点で私を刺激するのをやめ、代わりに頭を下げ、私の衝撃に耐えながら考えました。

ロンロンは数分間何も言わなかったので、私は彼女に尋ねませんでした、「それでは、私は、私は、ムー兄弟が来たら、私は服を減らすつもりです、大事なことです。 「最悪、わざと頭を下げて、胸を見てもらいました」 。

ローカットのネグリジェを着たロンロンが家事を片付けるためにアムの前にしゃがみ、アムがロンロンの半裸の胸を見つめているシーンを想像すると、射精しそうになるほど興奮しました。

私は震える声で言いました、「奥さん、ふしだらな奥さん、良い奥さん、もし彼にあなたのマンコとケツの穴をもう一度見せたら、彼は間違いなく耐えられなくなるほど硬くなるでしょう。」 < p>

ロンロンもとても刺激されて、絶頂に達しようとしていた。彼に悪い印象を与える - "

このふしだらな女、アムが気に入らないのではないかと実は思っているのです。 「大丈夫、妻、あなたはとても美しいです。アムはきっと気に入るはずです。忘れずにきれいに剃ってください。アムはホワイトタイガーが好きだと言っています。」

「――しまった――逝く――逝く――」 私が潮吹きしながら、ロンロンも今日二度目の絶頂を迎えた。

【つづく】
Other chapters
Title & Chapter Author
スイートグリーングリーン(1-3) 菜青虫啊
スイートグリーングリーン(4) 菜青虫啊
スイートグリーングリーン(5) 菜青虫啊
スイートグリーングリーン(6) 菜青虫啊
Similar Novels
Title & Chapter Author
(4) 菜青虫啊
(1-3) 菜青虫啊
(01-06) 限时微醺
(25-30完) 限时微醺
(19-24) 限时微醺
(13-18) 限时微醺
(07-12) 限时微醺
(5) 菜青虫啊
(1) yxj1022
(51-54) 一忘皆空
(8) 派小星
(4) 无媛
(10-21) 李青牛
(1-3) YTYXMJX
(6-7) 派小星
(3) qljslmx
(3) 无媛
Recommend Novels
Title & Chapter Author
夢を愛する(3) 雪过无痕
私の母(6-7) 兮夜
グスの迷子鹿——未亡人の堕落と復讐に関する心理相談報告書(2) QM1255
江雲如峰
KTVで太ももを広げて口をくわえたままチンポに乗ってもらいました(17-20) 一支大屌
KTVで太ももを広げて口をくわえたままチンポに乗ってもらいました(10-16) 一支大屌
ガールフレンドは別のところにいる(1-3)
ドスケベ秘書への道(1) 绝世淫伶
欲望の執着(1-3) qqqqqfate
喬叔(妻孝行番外編)(1-4完) 性心魔