おばちゃん、本当に留学しに来たの? (1-2)

7703Clicks 2022-09-01 Author: 夕晴
[おばちゃん、本当に留学しに来たの? 】

著者: Xi Qing
2022/8/30 に First Club に初掲載

第 1 章 あなたはとても難しいです...
米国、シカゴ大学のレストラン。
ベースボールシャツを着たマイクとローレンスが並んで入ってきて、背の高いブロンドの女の子フィッシャーがぴったりと続いた。
学校の野球チアリーディング チームのメンバーとして、フィッシャーの体型は一流です。
彼女の長身は滑らかな曲線と組み合わされており、彼女の豊満な胸、特に彼女の歩くたびに常に震えている2つの膨らんだボールのように見える誇張された尻は垂涎の的です、彼女のウエストはそれほど細いわけではありませんが、目も-十分にキャッチできます。
少女は頭を高く上げ、右手を上げて無造作にマイクの肩に置いた、当然ショートコートでは腰は隠れず、日焼けしたお腹が魅力的な景色を見せていた。
周りの男たちから投げかけられる羨望の視線を見て、マイクはとても安心した、力強い足取りで顔を向け、フィッシャーの頬にキスをした、彼の周りで小さな騒ぎと議論が起こった。
「そんなに傲慢に歩いているあの子供は誰ですか?」
「彼を知りませんか?野球チームのキャプテンであるマイクは、昨年チームを大学リーグでベスト 8 に導きました」 「彼は冷酷な性格だ。」 " 「問題ありません。あなたに会いたがっている友達が何人かいます。」そう遠くないところで、マイクとフィッシャーは食事を注文して座り、テーブルの一方の側に、ローレンスが反対側に座りました。
野球チームの主力投手であるマイクは、もちろんキャッチャーのローレンスを含む、チームの異質なメンバーのアイドルです。
マイクは上司のような態度で弟の面倒をよく見ており、プライベートではいつも一緒に遊んでいます。 「私はあなたのことを本当に理解できません。野球チームの一員として、あなたはガールフレンドすらいません。これは私たちのスタイルではありません。通常、女の子は私たちを追いかけて急いでいます。」マイクはステーキをナイフで刺しました。フォークを手に持って力なくローレンスに言った。
「たぶん、私には魅力がないのかもしれない。」 茶色の髪の男、ローレンスは力なく肩をすくめ、一見これには無関心であるように見えた。
「本当のことを言ってください、あなたは同性愛者ですか?」 マイクは突然頭を下げて静かに尋ねました。
プフ...
ローレンスはコーラを一口飲んで、手に持っていたコーラのカップをこぼしそうになりました。
反対側のフィッシャーは笑いながらそれを隠さなかった。
彼女の目は、まるでマイクの言葉が本当かどうか確かめたいかのように、ローレンスを見つめていた。
それから彼女は首を横に振った。少なくともフィッシャーの意見では、ローレンスは完全にハンサムな男だった。マイクの粗野な原石と比較すると、ローレンスは英国紳士のスタイルを持っていたが、アスリートのたくましい体型が彼の体を中和していた。キャプテン・アメリカに似た気質。
これでフィッシャーは少し気が散りましたが、マイクが他のことについて大声で話していると、その女性も会話に加わりました。
それから間もなく、高らかに話していた三人の会話が突然止まったのは、ロレンスが突然沈黙したためだった。
彼の目は少しぼんやりしていて、レストランの反対側を見ていました。
マイクとフィッシャーは驚いて顔を見合わせ、続いて二人は全く正反対の表情を浮かべた。
マイクは以前と同じ表情を見せましたが、その目にはいくつかの異なる感情がありました。
フィッシャーは眉をひそめ、それから何気ないふりをしてローレンスをちらっと見たが、ローレンスは元気のない様子だった。
彼の視線を追うと、長い黒髪のアジア系の女の子が遠くないところに座って、ランチ、フルーツサラダ、トマトパスタ半分を楽しむことに集中していた。
数え切れないほどの女の子を育ててきた野球チームのキャプテンとして、マックスは、突然現れたアジア人の女の子が異性に対して非常に特別な魅力を持っていると言わざるを得ません。アジア人女性の中でも際立った滑らかな卵型の顔立ちをしており、三コート五目は非常に均整が取れており、その白い肌は周囲の白人も顔負けの美しさである。顔立ちは繊細でありながら堂々としており、目は美人特有の平行四辺形で、とても直立していて上品ですが、目尻が少し上がっていて、何気ない目の動きにヒントが現れます。コケティッシュでワイルドな白人少女にはない繊細さとスタイル。
このアジア人女性は独特のエキゾチックなスタイルと稀有な美しさで、レストランにいる多くの女性の中でもひときわ目立っており、彼女と比較すると、もともと美しい白人女性が突然優越感を持ってしまうのです。
少女は大きめのスポーツコートを着て、顔には薄化粧をしただけで、周囲の視線を気にせずに席に座り、のんびりと昼食を食べていた。マイクは彼女を見つめました 彼は一瞬もその場を離れず、なぜ今までこの女の子に気づかなかったのかと不思議に思いました もしかして彼女は新しい留学生だったのでしょうか?
彼は本当に相手の国籍を知りたいのですか、日本、韓国、それとも中国人ですか?
ただ、私の隣には名目上のガールフレンドとしてのフィッシャーがいたので、私はすぐに会話を始めようとはしませんでした。
フィッシャーはマイクを横目で見て、気が散った少年を肘でつつき、怒って言いました。「マイク、何を見ているの? 今日のランチタイムはもう十分だ。ここにいるのはもう飽きた。私は」一刻も早くここから出たいのです」 しかしマイクが答える間もなく、次の瞬間、二人の視線の中で少し照れていたローレンスが突然立ち上がった。遠くないところで食事をしている女の子に向かって、息子が歩いてきました。
「こんにちは、私の名前はローレンスです。」少女の前に立つと、ローレンスは顔を真っ赤にしてとても紳士的に挨拶した。
アジア人の女の子は一瞬唖然としましたが、顔を上げて目の前の招かれざる客を見つめると、少し眉をひそめ、眉を整えて微笑み返しました。「こんにちは、私の名前はムー・ワンジです。あなたの名前はムー・ワンジです。「イリヤ・ムーって呼んでもいいよ。」
「中国から来たんですか?」ローレンスはすぐに会話を始めました。
「はい、あなたは中国についてよく知っているようですね。」ムー・ワンジという名前の少女は微笑んだ。彼女の長くて曲がったまつ毛には魔法の力があるようだった。ロレンスの息はよどみ、彼は深呼吸をした。興奮を静めるのが難しい。
「私は普段、中国に関するニュースに注目しています。中国はとても美しい国です。」 「ありがとう、あなたほど私の祖国を称賛できるアメリカ人はほとんどいません。あなたはとても洞察力に富んだ人です。」 少女 その子は、かすかな笑みを浮かべ、ローレンスは少し無私の気持ちでそれに没頭していた。
(なんてことだ、こんなに魅力的で優しい笑顔はアジアの女の子だけかもしれない)とロレンスは心の中でため息をつかずにはいられなかった。
「どこかで会ったみたいですね。経済経営学部の財務学科の学生ですか?」 初めは紳士的な挨拶をしたロレンスだったが、相手に露骨な嫌悪感が見られなかったのを見て、彼はすぐに話題を変えた。
「はい!どうしてわかるの?」 少女はついに驚いた表情を見せ、そして疑問を投げかけた。
「私も財務省の学生で、マーカス教授の助手を務めています。以前、国際貿易の授業でお会いしたことがあります。」ロレンスは即座に相手の疑問を借りた。実際、彼はすでに気づいていた。なぜなら、先月のマーカス教授の授業で、その少女の美しい容姿と独特の気質に深く惹かれていた彼は、ショックを受けたとしか言いようがない。
ローレンスについて語るとき、私たちはローレンス家のヘッジファンドの実際の支配者である父親について触れなければなりません。彼が管理する富は驚異的です。ローレンスは金の鍵を持って生まれた数少ない人物の一人であると言えます。 、そして彼も最も典型的ですが、富裕層二世は白人の富の頂点に立つ少数の人々です。
幼い頃から物には不足がなく、男女関係にはあまり熱心ではないようですが、白人男性としては質の高いエリート階級であり、学歴も高いです。ローレンスは知識でも知識でも期待に応え、能力的には白人の中ではトップクラスである。
同時に、彼の性的指向については周囲も興味を持っているようで、男好きではないかという噂もあったほどです。 LGBTと呼ばれるマイノリティグループ、白人エリートとしての同性愛者に対する排斥行為は今でも行われており、もちろんすべてプライベートで行われます。
しかし、ローレンス自身だけが、彼がまったく同性愛者ではないこと、しかし彼の趣味が確かに少し変わっていることを知っていました。
率直に言うと、彼は異人種間女性、正確に言えばアジア人女性に夢中になっていたため、かつては東アジアの文化に夢中になり、そこから抜け出すことができませんでした。異人種間の愛に憧れていた。
なぜ自分が異種族の異性にそこまで執着するのか理解できなかったが、それが事実だった。
「何という偶然でしょう。ここにあなたが見えます。聞いてもいいですか、ここに座ってもいいですか?イリヤ。」 ロレンスは優しく微笑み、その笑顔には謙虚さと賞賛の念さえ見えました。
ムー・ワンジーは少し考えましたが、相手を断るのは困難でした。結局のところ、ヨーロッパやアメリカのような社会、特にアメリカのような過度に社交的な雰囲気では、過度に遠慮することは唯一の方法です。卑劣で自己修養のない人だと思われ、しかも相手は同じ学部の先輩で助手なので断りにくいです。
「もちろん、すぐにはわからなくてごめんなさい。あなたのことは覚えていたようです。この前、放課後のレポートの採点を手伝ってくれましたか?」
「そうです。 「ほら、ここに来て、私はまだあなたに何らかの印象を残したいのです。」
...
マイクは少し迷ったように天井を見上げた。
さっきのシーンがなかったら、マイクはすでにローレンスのゲイ属性を黙認していたでしょうが、彼の本当の趣味はこれで、自分よりも積極的だったことが判明しました。これは彼にとって予想外のことでした。
彼を落ち込ませたのは、その少女がロレンスを狂わせただけでなく、彼を深く惹きつけてしまったということだった。
手を上げて時計を見ながら、ローレンスはほぼ30分が経過したと言いました。
「やあ」、後ろからローレンスの興奮した言葉が聞こえた。
「ねえ! アジア人の女の子をナンパするつもりなの? ローレンス、あなたはとても予想外な人だね。私はあなたに嫉妬し始めている。」 マイクはため息をつきました。
「マイク!何言ってるの!アジア人の何がそんなに良いの?」隣にいたフィッシャーは突然眉をひそめ、複雑で当惑した表情を浮かべながら大声で叫んだ。
「アジアの女の子はとても特別で、私たちにとって深い魅力を持っています。」 ローレンスが最初に答えました。
「彼女とデートしたの?」 マイクは興味津々でした。
「先ほど話したパーティーのことを覚えていますか?」 ロレンスは嬉しそうに微笑んだ。
「本当にあのアジア人の女の子を誘ったの?彼は同意しないでしょう?」マイクは驚いて叫びました。 「まだですけど、彼女は拒否しませんでした。家族と話し合うと言っていたんです。」ローレンスは興味津々の様子で、相手が自分を拒否しなかったことに興奮しているようだった。
「なんてことだ、私は本当にあなたのものよ!」マイクはとても嫉妬していました。
二人は周りに誰もいないかのようにおしゃべりしていましたが、隣のフィッシャーが目を回し続けていることに気づきませんでした。
…………
ムー・ワンジは2003年に上海で生まれ、父親は復旦大学を首席で卒業し、上海鼎紅基金の理事長でもあり、母親は上海音楽院のピアノ教師です。 Mu Wanzhi Wan Zhi の家系は非常に裕福であると言えます。この少女には、15歳近く年上のムー・ジャンティンという名前の兄がおり、高校時代に米国に留学し、卒業後はシカゴの有名ヘッジファンドで上級研究員として働いている。 . 最近、父親の支援を受けて中国に戻り、副官を務めています。穆建廷氏にはまだ米国で高校に通っている息子がいるが、父親の計画によれば、少なくとも大学を卒業してシカゴの金融業界で5年以上働いてから中国に帰国する必要があるという。世界トップの金融オペレーティング システムについてより深く理解できるようになります。さらに嬉しいのは、彼の妹の穆万志がたまたま今年高校を卒業し、理事長の父親の意向でシカゴ大学で金融を学ぶことを志願したことだ。
シカゴ大学の国内での評判は平均的ですが、金融専攻は常にトップ専攻の一つであり、金融​​分野の雇用状況を詳しく見ると、シカゴ大学も劣っていません。ハーバード大学に進学したため、財務部に入るのは簡単ではありません。ムー・ワンジは裕福な家庭の出身で、深い経歴を持っていますが、学業では常に最高の成績を収めています。彼は子供の頃から数多くの賞を受賞しています。そして彼は仲間たちのリーダーでもあります。
シカゴ北部のレイクサイド地区の夜、ミシガン湖の隣の別荘が明るく照らされ、ローレンスの妹の誕生日を祝うためにシカゴ大学の多くの若くて才能のある人々がここに集まりました。ローレンスの妹が高校のクラスのほぼ全員を招待しただけでなく、ローレンスは大学の友人の多くも招待しました。
穆万志は黒いイブニングドレスを着て、スレンダーながらも上質な体型を誇示し、白い肌が黒い衣装を引き立てて魅力的な写真を作り出し、うっかり今夜のパーティーの注目の的となった。
彼女は手にワイングラスを持ち、遠くないところにあるアジア系の少年を微笑みながら見つめているだけです、顔立ちは彼女に似ていますが、明らかに少女ほど洗練されていません。 、それは彼女の兄の息子、正確には甥です。
少年は少しぎこちなくパーティーの隅に立っており、パーティーに欠かせない存在になっているようだった。
もともと今日は男の子の誕生日で、叔母と甥はお祝いのためにまともなホテルに出かける予定だったのですが、まさか二人ともパーティーの招待状が届くとは思っていませんでした。しかも、たまたま同じパーティーでした。少年はクラスメートのジェニファー・ブーンの招待で、ムー・ワンジは少女の弟ローレンス・ブーンから来たので、アメリカ人のクラスメートの輪に早く溶け込むために、二人は招待を受けることに決めたが、ムー・ワンジの甥のムー・ミンは応じなかった。このような雰囲気があまり好きではありません。彼は溶け込みたかったのですが、溶けることができませんでした。いつもそれが彼を悩ませていました。
ローレンスと長い間おしゃべりしていたムー・ワンジさんは、少し当惑した甥が少し眉をひそめたのを見て、ローレンスに丁寧に説明し、つま先の開いた細いハイヒールをそっと叩き、ゆっくりと駅に向かって歩きました。角のすぐ近くで、ムーミンは落ち込んでいるように見えました。
彼の周りのいくつかの目は、貪欲、感謝、欲望、羨望、嫉妬、驚きなどの感情を込めて彼を見ていました。
ムー・ワンジは明らかにこの状況に慣れており、落ち着いていました。
「シャオミン、どうしたの?とても不幸そうね。」ムー・ワンジは笑顔で言いました、彼女の笑顔は午後の太陽のようで、人々をとても温かい気持ちにさせました。
「おばちゃん、ここは退屈だから、家に帰りたい」少年は少し恥ずかしそうに顔を赤らめながら、暗い表情で言いました。
「そうだ、誰があなたをいじめているか見てみましょう。兄がこれを知ったら、とても悲しいでしょう?」ムー・ワンジは身をかがめて少年の顔を見たいふりをしました、彼の表情は少し怒っていました。
「そんなことはないよ、もう慣れたよ。それどころか、君は初めてアメリカに来たとき、すぐに適応したよ。周りの人たちは君の容姿の良さを密かに褒めていたよ。ローレンスはそう思っているんだ」 「あなたにとても興味があって、いつもあなたにせがんでいます。」と男の子は何か言いたかったようですが、心配しているようにそれ以上は言いませんでした。
「それはあなたが思っていることではありません。私はただのプロの先輩です。私はここに来たばかりで、もっと友達が欲しいとも思っています。小僧、適当に推測しないでください。そうしないと叔母がとても怒るでしょう。」 「おばちゃん、帰りたいの。今日は私の誕生日だからここにはいたくないけど、おばちゃんは女の子なのが心配で…」 ムーミンは何か言いたいようでしたが、まだ言いませんでした。それを言うなよ。
「ああ、私のことを心配しているんですね。ここが気に入らないなら、なぜもっと早く言わなかったのですか。知っていたら来なかったでしょう。」ムー・ワンジは唇をすぼめた。 、背を向けてドアに向かって歩きました。
数秒後、ムーミンは反応して驚いて尋ねました:「ねえ、おばさん、なぜ行くの?」 「まだ尋ねるのは知っていますか?家に帰りましょう!」
別荘、ローレンス・ブリック、女の子たちに囲まれていた彼は、超絶可愛いアジア人の女の子がいないことに気づき、ぼんやりと周囲を見回しましたが、それでも彼女の姿は見えませんでした。
彼女はどこへ行ったのですか?
男の心に最初に浮かんだのはこれだった、そして強い喪失感が心の底から湧き出た、彼自身もショックを受けた、もともと今日女の子を手に入れるつもりだった、成功率はこうだということは分かっていた声は低いが、それでも少しイライラしていた、先程までの短い会話では相手は彼を特別な存在とは思っていなかったようだ、自慢の端正な容姿もそうではなかった「相手の目には映っていた。少しも動揺しなかった。これは彼の想像とは違うようだった。また、これまで彼が接してきた中国人の女の子たちとはかなり異なったスタイルをしていた。もし彼がそうでなかったら」 「すぐに相手を捕まえてベッドに連れて行きたいという衝動を必死に抑えようとした。彼は父親の地位を引き継ぐことにほとんど狂っていた。結局のところ、このサークルの誰も大物からのオリーブの枝を拒否することはできなかったが、しかし彼はまだそれをしませんでした、彼との接触はあまりありませんでしたが、彼は彼をとても尊敬していて、それを考えるようになりました. 相手との長い関係を埋め合わせてください。
「やあ、私の胸の高鳴り、ミスター・ローレンス、ここはあなたのホームコートです。女の子たちはみんなとても小さいのです。」後ろから男の声が聞こえ、ローレンスは振り向いて、冷笑的な表情のマイクに向けて無力な身ぶりをした。表情を変えて彼はこう言い返した、「この点では君が一番だよ」
マイクはにっこりと笑い、右腕を友達の首に回し、笑顔で言った、「さあ、一緒に飲みましょう」自分。 "。
周囲の少女たちは怒って退散するしかなく、二人が腕を組んで包囲から逃げ出すのを見守った。
「今日はあの美しい中国人美女とイチャイチャすることに同意しました。さっき二人で熱心に話しているのを見ましたが、なぜ彼女は今どこにも見当たらないのですか?落ちないなら教えてください」こんなに美しい女性と恋に落ちたら、そうするつもりだよ」とマイクはいたずらっぽい笑みを浮かべて言った。
「フィッシャーに気をつけろ。酔って二階に行って若い男と人生について話すのはやめろ。」ローレンスは機嫌が悪かったので、悩みを吐き出す場所もなく、マイクを冷笑した。
「おいおい、そんな冗談を気軽に言うなよ」マイクは酔った勢いで悪態をつき、表情を変えてローレンスに悪意を持ってこう言った。
「最近、お前はこんなことばかりやってるな」一日中。彼女のことを私に話してください。あなたの子供はその女の子に恋をしていますか? それなら気をつけなければなりません。アジアの女の子は周りをオオカミに囲まれています。注意を払わないなら、ちょっと考えてください。多分「この新鮮なケーキは他の人に食べられました、ハハハハハ。」 「何言ってるの?臭い口を閉じて。」ローレンスの口角が引きつり、すぐに顔が沈んだ。彼はマイクを押しのけ、危うく倒れそうになった。押すとよろめき、ローレンスは振り返り、落ち込んだ表情で立ち去った。
地面に倒れそうになったマイクはまだ混乱しており、意識を失った首を横に振り、今自分を攻撃してきた友人を見つめ、しばらく状況を理解できなかった。
楽しいパーティーは続いていたが、ステージ中央にいたちょっと不思議なアジア系の女の子がいなくなってしまい、男たちは内心ちょっと残念で残念な気持ちになる。
どのくらいの時間が経ったのか分かりませんが、10キロほど離れた湖畔の、少し人里離れたモダンな家のリビングに、15歳のムーミンとムーワンジが座っていました。 . カーペットの上でおしゃべり。
「おばさん、ごめんなさい。一緒に帰る必要はなかったのよ。」 15歳のムーミンは、片言の北京語で隣の女の子に申し訳なさそうに言いました。
「明らかに、あのパーティーは退屈だった。あなたが招待されなかったら、私はおそらく行かなかったでしょう。それで、あなたはあなたのお願いに協力してくれました。私はあなたに感謝しなければなりませんね?」ゆるめの漫画のパジャマを着て、ムー・ワンジはソファに横向きにのんびりと寄りかかり、白くて細い足が前後に動き、足の裏はわずかにピンク色で繊細で半透明で、かかとも細くて滑らかで、しわと死の跡がありました。皮が全然ない。
若者はうっかりそれをちらっと見たが、それから静かに視線を引っ込め、二度と見る勇気はなかった。
ムー家には、家庭では中国語を話すという規則があるため、ムーミンは米国で育っても中国語でコミュニケーションをとることができますが、細部はまだ磨く必要があります。結局のところ、世代から世代へと受け継がれてきた富は、外国語を話す人々には継承できず、もしそれが暴露されれば、ムー氏一族の恥となるだろう。
ムー・ミンは水を一口飲んで、こう続けました。「とても退屈です。男たちがあなたの周りをうろうろしています。私たちは皆、お互いに不慣れです。何を言っているのですか?おばさん、あなたはちょうどアメリカに来たばかりです」 「アメリカ人は中国人の女の子に対してとても軽薄です。これらのことをはっきりと見るためには目を開いていなければなりません!」
「ははは」、ムー・ワンジはこの文を面白がりました。
「おばさん、何を笑ってるの?私の言葉がおかしいの?」 ムーミンは顔を真っ赤にして、恥ずかしそうに頭をかきました。
「何でもないです、ただ面白いと思っただけです、笑」 穆万志は頭のポニーテールのヘアピンを外し、滝のように髪の毛が頭と首の両側に散らばり、腕を上げました。そして長い髪を横になでてあげた。
美しさは翡翠のようなもので、国や都市を魅了します。
このシーンは、もともと内気な少年を驚かせました。結局のところ、彼は米国の上流階級社会で育ちました。中国とアメリカのサークルを統合するのは常に困難ですが、彼は美しい若い女性をたくさん見てきましたアメリカにはいるけど、叔母ほど女性としての魅力が強くて、周りの男たちが目を離せないような女性はいなかった。
なんて美しいのでしょう!
ムーミンは心の中で静かにため息をついたが、相手は何といっても年上であり、そんな私的なやり方で叔母に欲情するのは不快だった。
ムー家の長男として、ムーミンは初めてムー家の一員になりたくないという衝動を感じました。
やっぱり、東アジアの美人は違う…
彼は黙って唾を飲み込んだ。
「私が子供の頃、あなたが上海に来たとき、私はまだ小学生でした。あなたは私の後ろをずっと走っていきました。当時は中国語が上手に話せなかったので、私はあなたを笑ってしまいました。」 「あなたも年をとりましたね、時間が経つのは本当に早いですね。」ムー・ワンジさんの言葉が柔らかくなり、彼女は突然ため息をつきました。
「あなたは私より3つしか年上じゃないのに、どうして私の母親みたいな言い方をするの…」ムーミンは静かにつぶやいた。
「このガキ、殴りたいの?」
「おばさん、許してください。」
しばらく騒いだ後、二人は再び座って、ムー・ワンジの胸にそっと 浮き沈みは、先ほどの活動量がまだ少し激しいことを示していました。
「今、とても興味があります」とムー・ワンジは突然尋ねました。
「何?」 ムーミンは混乱しました。
「アメリカで育った少年であるあなたが、中国で育った私たちよりも伝統的な考えを持っているのはなぜですか?もし私たちがお互いを知らなかったら、あなたが流暢な北京語を話せなかったら」 「あなたが米国で育ったとは思いもしませんでした。大ちゃん、叔母さんに伝えてください、あなたに何が起こっているのですか?」ムー・ワンジはカジランの大きな目を瞬きさせ、熱心に聞いているように見えました。
「ああ?こんなことを言ってるんですが……、実際は何でもないんです。あなたは米国を誤解しているかもしれません。正確に言うと、私はここが気に入らないんです。」 ムーミンの表情が急に険しくなった。混乱してしびれている。
「どうして?」突然、不思議な表情を見せた甥っ子に、女の子は少し驚きました。
「アメリカ社会は実際、あなたがテレビで見ているものとは大きく異なります。」ムー・ミンは意味深なふりをしました:「アメリカ社会は実際にはあなたが思っているよりも保守的です。」
ムー・ワンジは少し考えて微笑みました。質問: 「保守的ですか? とてもオープンマインドだと思います。それについて教えていただけますか?」 実際、家庭の事情により、ムー・ワンジさんの興味は普通の女の子とは異なります。彼女はビジネスや政治にも非常に興味があります。大学時代に家族の干渉がなかったら、彼女は国際政治を選択するところでした。
でも今は、政治などの話題よりも、本当は甥っ子の意見を聞きたかったのです。これは父親の言い分でもありました。彼女は孫の意見を観察し、留学中に穆万志にそれを学んでもらいたいと考えていました。アメリカよ、彼を助けてください。
「人種差別について遠くから話すのはやめましょう。おばさん、アメリカでは人種差別が深刻だと思いますか?」とムーミンは聞き返しました。
「私の知る限り、ポリティカル・コレクトネスは現在、アメリカ社会で非常に人気があります。以前はMAGAを望んでいたトランプ大統領も当選しましたよね? もしかしたら、もうそれほど深刻ではないのかもしれません。」 Mu Wanzhi 彼は肩をすくめ、簡単な推測をしました。
「ノノノ、おばさん、アメリカ社会に長く住んでいないからそう思うのも無理はないけど、実際は全然そんなことないんです。人種差別はアメリカ社会に存在するだけではありません。米国、それは今も非常に深刻です」
ムー・ワンジさんは甥の真剣な表情を見て微笑んだ。
この子は小さく見えますが、とてもかわいいです。
「人種的に取り上げられているからアメリカが嫌いだとは言わないでください。」 「うなずきましたね、本当ですか? アジア人に対するそんなに根深い差別があるのでしょうか? でも、ローレンスはまだ…、私はそう思います」 「白人はアジア人に対してごく普通の態度をとります。私は差別を感じません。あなたはあまり敏感ではありませんね?」ムー・ワンジさんは相手の言葉の確かさに少し驚いた。結局のところ、白人はそう聞いていたが、しかし、アジア人がどのように扱われているかは普段あまり報道されませんし、またこの時期、私はかなり優遇されてきたと感じているので、甥っ子の言葉は少し現実離れしているように感じます。
「それはあなたが女の子だからです!」 この瞬間、ムーミンの声は突然少し高くなり、彼の言葉は憤りに満ちていました。
「男性と女性は違うんですか?」
「もちろんです!」
「それでは、何が違うのか教えていただけますか?」 ムー・ワンジは彼の言葉に従って急いで尋ねました。
「あなたが知っているかどうかは分かりませんが、おそらく知らないでしょう。米国ではさまざまな人種の地位が分類されています。私が言いたいのは、それは…」
「それはどうでしょうか」 「あれもこれも?、分かりません、あなたは中国語を話しますね」ムー・ワンジは唇を丸めた。
「それだけです、性的魅力です。」 ムーミンの顔は赤くなり、彼がこれを言う前に長い間我慢していました。
「ああ?これがあなたが指していることです!」ムー・ワンジはこの言葉を聞いて大笑いし、ムー・ミンの顔を赤くするためにわざと「これ」を長くしました。 「女の子の場合、白人および東アジア人女性は最初のカテゴリー、ラテン系アメリカ人は 2 番目のカテゴリー、アラブ人は 3 番目のカテゴリー、インド人は 4 番目のカテゴリー、そして黒人女性は最後のカテゴリーになります」 「本当ですか?」初めて聞いたとき、ムー・ワンジはその言葉を口走った。
「もちろん本当だよ、嘘はつけないよ」とムーミンは淡々と言いました。
「その男はどうですか?早く教えてください。」ムー・ワンジはまだこれに非常に興味を持っていました。
「そういえば」ムーミンはしぼんでしまったゴムボールのようで、悔しそうな表情を顔に書いていた。「黒人が一番だ…」
「待って、黒人って言った?」信じられない」とムー・ワンジはすぐに相手の言葉を遮った。
「本当です、叔母さん、信じられないと言いましたね…」ムーミンは口をとがらせました。
「いいえ、これは本当に私の 3 つの見解を覆すものです。続行してください。」 Mu Wanzhi は謝罪し、相手に続行するよう合図した。
「それから白人男性、ラテン人男性、インド人、アラブ人、そして最後に東アジア人の男性がいます…」
話しているうちに、ムーミンの声はどんどん小さくなり、ついにはピタッと止まりました、子供は何か嫌なことを思い出したようで、今にも泣きそうになりました。
「それで、シャオミン、そうですよね?」 ムー・ワンジは相手の言いたいことをある程度理解しました。
「それで、言ったじゃないですか、アメリカには良いところなんて何もないんです、特に私たちアジア人男性にとっては、とても無愛想で、退屈で、退屈で…」 ムーミンは頭を下げて何も言わなかった。
数秒後、ムーミンは突然向こうからの反応がないことに気づき、少し驚いて顔を上げてみると、叔母がいつの間にか立ち上がって思慮深く自分の方を向いていたのに気づきました。 。
「シャオミン、教えてください、あなたはまだ処女なのですか?」
「何!」 ムーミンはこれらの言葉を聞いたとき、その場で血を吐きそうになり、唇を震わせて言いました。 、あなた、あなたは...なぜあなたはこれを尋ねているのですか?これは私のプライバシーです。」
ぼやけた目で彼女の前で。彼女は3歳の少年であり、彼をからかう強い衝動が突然彼女の心に立ち上がった。彼女はこの邪悪な火を抑えることができなかったので、彼女はそっと言った:何でも言ってください、私の叔母はあなたを処女として扱います、大丈夫ですか?」 "
落ち着きを失うことを防ぐため。
"15歳、彼は大きな男の子です..."ムーワンツィはすぐに他の人の股をちらっと見て、すでに直立していて、笑顔で彼を見ました。
(これは私のneが私を変態と見なすでしょうか?)
この瞬間、ムワンツィはリラックスしているように見えましたが、彼女は実際には内部で非常に緊張していました。
"おばさん、あなたは何について話しているのですか?あなたが言っていることを理解できません。それはとても奇妙に感じます。震え、そして彼の股は高く立っていて、底はさらに硬かった。
彼は、他の当事者が彼のこの恥ずべき詳細に気付かないように最善を尽くして、曲がりくねってしまうしかありませんでした。
「わかりませんか?」ムーワンツィはそっと尋ねた。
「ええ」
"あなたはそこにいる..."
"ちょっと!auntie !!"
リビングルームで女の子の陽気な笑い声が聞こえました。
"Xiao Ming、あなたはまだ何かが欲しいです。なぜ白い女の子を探してみませんか?」 。
"アジアの女の子はどうですか?"
おばさん、何を理解していますか??
しかし、彼を驚かせたのは、彼の下半身が今まで以上に激しく驚くほど硬かったということでした。
これは非科学的です!これは非現実的です!
しかし、私の叔母は本当に美しいです!
mu wanzhiは彼女の手を背中に置き、突然彼女の手を背中の後ろに縛り、彼女の大きなパジャマを背中の後ろに集めました。 2つの長い白い足:
「本物の女性を試してみたい...」
ブーム!
5つの雷鳴のように、これらの言葉はムミンの心の中で爆発し、人生に対する彼の見方を粉砕しました。
"あなた、あなた、叔母、何かが間違っています!あなたは酔っすぎますか?お願いします...私と冗談を言ってはいけませんか?」
「あなたはしたいですか?」
mu wan zhiが突然曲がり、Mu mingはパジャマのネックラインから他の人の胸に2つの大きな丸い胸をはっきりと見ることができました。時間が凍っていた場合。
酸素は不十分で、酸素が必要であり、酸素が緊急に必要です!
"私はしたい!...またはしたくないの?
"愚かな少年..."ムー・ワンツィは彼女の顔に笑顔でそっと言った:「性的抑圧の感覚はとても馴染みがあり、耐えるのが最も難しい。この世界の誰も自分自身を抑圧するために生まれていない。そうすべきではありません、そしてあなたもそうすべきではありません
「だから、今夜、私はあなたがそれをリリースできることを願っています...」とても馴染みがありますが、耐えることも最も困難です。この世界の誰も自分自身を抑えるために生まれていません。私はそうすべきではありません。」 ..「Mu Wanzhiは微笑んだ。優しさは、Mu Mingの目で、夜空で最も明るい星のようなものです。
少女は手を動かし続けました。彼女は右手を上げ、ムミンを優しく押しました。彼はほとんど抵抗せずに地面に落ちました。少女も彼の上に横たわりました。地面に着地し、彼の雪のような白いタイトな太ももが前に曲がり、少年のそばにひざまずいて体を支えます。彼の香りのよい髪は少年の顔に垂れ下がって、少しかゆみを感じました。彼女の前の美しさはこれらの髪の毛の鎖によってあいまいになり、彼女はかすんでいるように見えましたが、彼女は心拍を助けることができず、彼女の心は鼓動して鼓動していました。
私の歯はおしゃべりしていて、私はとても緊張しています!
「おばさん、何をしているの?これは...これは正しくないようです。」結局のところ、ムーミンは厳格な伝統的な教育を受けた中国人です。この状況では、彼はまだ冷静を維持することができます頭。音は信じられないほどでした。
"それはそうではないようです、それは正しくありません。" Mu Wanzhiは他のパーティーに何か問題があるとは感じませんでしたが、彼は恥ずかしそうに感じませんでした。 、彼の口に浅い笑顔で、これは再び呼吸の停滞感を経験させました。
「冗談を言ってはいけません、あなたが父親に見せたら、私は...そしてあなたは...あなたが...」、Mu Jiantingの真面目な顔がMu Mingの心に現れました。冷たい水が注がれ、それはとても冷静でした。
相手は、ムーワンツィが突然沈み、元のソフトエクスプレッションが突然少し鋭くなり、彼女の目の角が半ridiculeになったと言ったと聞きました。ささやきました:「あなたは私の兄弟をとても恐れていますか? 、そして彼の父親の言葉を理解していませんでした。彼らは常に彼を非常に評価してきたので、彼らは以前に復venしていた可能性はありますか?
でもそうであっても、今ではこれはあまりにもリアルです!
mu mingは水を飲み込み、不安と緊張を和らげようとしています。
"私の叔母?" Mu Mingは両手で体を支えました。
深呼吸をして、その場でのかすかな恥ずかしさを避けてください。
"私の叔母?"相手を見たのを見て、今はまだその瞬間の喪失に没頭していたので、Mu Mingは再び相手に思い出させようとしました。
「何、あなたは言った、私は聞いた」とムーワンツィは突然話した。姿勢は動かなかったが、彼の目は脇に見た。
"お父さんと誤解がありますか?
"どういう意味ですか?" Mu Wanzhiは眉をひそめました。
"あなたは私のお父さんが好きではないのですか?ああ!」少年は突然尋ねました、そして、彼は彼が言葉から外れていると感じ、すぐに彼の右手で彼の口を覆いました。
「どうやって可能だ!」、ムーワンツィは突然凝縮し、それから誇張された口調で叫んだ後、彼女は突然頭を振った。彼があなたの兄弟であること、そして私はまだあなたのneです!
ムミンの目を見て自分を見つめていると、ム・ワンツィは彼が現時点で態度から外れていることを知っていたので、彼の頬は深紅のタッチをフラッシュし、それから彼の心に大きな恥をかいた。また散らばっているので、私は相手を激しく見て、口をふきをしました。 。
"ああ、私の良い叔母、私の良い叔母、あなたは今日狂っているのは、私は良い体であり、私はそのようなハンマーに耐えることができません。 、しかし、私の心の中で大きな疑問符が上昇しました。
(?<<?実際に私の父は愣<<?)
父親の深くて熱い学校を考えて、mu mingは本当に父親を描くことができず、愣< 、しかし、現時点では状況は緊急であり、それを掘り下げる時間はありません。それからゆっくりと叔母に尋ねてください。
mu wanzhiは死なず、直立して座って、喘ぎ、彼女が言いたいこと、そして突然口を閉じました。この瞬間、彼女と反対側の少年は同時に沈黙していました。
しばらくして、空気は停滞しているように見えました。
ムミン、顔を赤らめ、穏やかに咳をし、長い間絡み合って、「叔母、私はそうではない...」
「あなたは実際に撃った!」、ガオ・リアンの声は聞こえた部屋全体。
「いいえ、私はしませんでした...」
次の瞬間、ムミンは彼の顔を覆って悲しみに陥りました。
社会は亡くなりました、純粋な社会的死!
私は人に会う顔がありません、そして、私は将来私の叔母に会う顔がありません!
woohoo ...
mu mingが崩壊しました。
3分が経過し、Mu Mingが崩壊し続けました。
突然、彼は顔にスキムされ、鼻がひきつり、少し匂いがしました。
彼ははっきりと見るために目を開けました、これは実際には薄いピンクの女性の下着です!
それから彼は片側から来る冷たい声を聞いた:
「私は私を洗った、私は何も起こらなかったと思う」
それから姿はバスルームのドアのドアで消えた。時間、少女の裸の白い背中は、人気がなかった人の心に深く刻まれていました。
私の手の下着は濡れていて、まだ少し暖かいです。
彼は長い間un然とし、突然彼の手のひらがピンクの薄い布を優しくつまんで、彼の口につぶやきました:「私はまだ私を言います、あなたは濡れていません...」
シカゴ、シカゴ、典型的なアメリカの都市である地下鉄は、都市の隅々を通り抜け、極端な魔法の旅への資本主義の発展を目撃します。世界で最も繁栄している金融都市の1つは、米国で最大かつ混oticとした黒人コミュニティもあります。豊かなエリアとスラム街は実際にはいくつかの駅ですが、天国と地獄のようなものです。
Mu Wanzhiは、黒いスリムな短い服とプリーツのスカート、マーティンブーツのペアの絶妙なマーティンブーツ、マンクンのオリジナルの「経済原則」の本を手に着ていました。人々は静かに耳を傾けました。
元々、彼女はこの期間中にコースをレビューするつもりでしたが、窓の外の景色はより魅力的です。
この期間中、馬車の乗客は絶えず変化しており、彼女はこれを辛抱強く見ました。
彼女は鋭い観察で生まれています。上海とは異なり、ここの乗客は駅の変化を伴う明確な状態を示しています。
絶妙なドレスを着た白いコラーのエリートから、衣服を着て本を持っている若い学生、非常に毎日の服を着た市民に、そして最近、彼らはずさんな酔っぱらいと黒人の男を思いついた。資本主義そのものの性質が冷たく、貪欲であるように、高度に差別化された都市凝集が形成されていることは明らかです。
そのような都市国家が中国に登場しないことを願っています
ムーワンツィの心は静かに考えています。
もちろん、都市を観察することは彼女の旅行の目的ではなく、アメリカ社会の現在の状況は彼女の考慮を必要としません。
今日は彼女がシカゴ・サウスに来たのは初めてであり、それはまた、米国でよく知られている暴力犯罪の1つでもあります。
アメリカ産業の最も繁栄した時期に、黒人グループのグループが南から移住しました。彼らは工場と製造業に参入し、地元の繁栄を大幅に拡大しました。当時、黒人コミュニティも繁栄していました。
輸送が動いたというだけです。世界貿易の急速な発展のために、ここの多数の産業が海外に移され、ここに集まった多くの黒人が生存のトリックを失いました。貧しいHODコミュニティに完全に減少しました。
"叔母、シカゴの明るい表面を見ないでください、それは実際には非常に危険です。銃のケースはしばらく前に起こりました。黒人が16ショットで警察に解雇されました。黒人の友人は怒っていました。白人は復venに来て、彼らがそれをする時間がある前に彼らは捕まりました。あなたはそれが怖いと言いましたか? Mu Wanzhiは、少し前にMu Mingと一緒に食べたときに彼が言ったことを思い出し、彼の口の隅を見ました。
(叔母を呪わないでください!)
彼女は心の中で話しました。
(言い換えれば、この子供は自分の下着を洗うのを手伝ってから目を見るのはいつも奇妙でした。時々、彼はまだ顔を赤らめます。特に男の子にとって、どうやってそれを見つけることができますか大きな女の子のように?どうやってこの方法を見つけることができますか?) 。彼はそれをすることができます。
女の子はヘッドフォンを運んでいて、彼女の目は窓の外の景色を見て、街の風景は徐々に死にました、そして彼女の気分は重かった。その周り。
正確に言うと、それはオオカミの息です。
馬車の中の男性は、少女の方向を意図的または意図せずにちらっと見ました。多くの人々は、数日間採餌されていなかったオオカミのように、このアジアの少女の中で振り返りました。
美しい白人の女の子はシカゴ、特に南部地域のどこにでもありませんが、少なくとも頻繁に見ることができますが、アジアの女性、特に純粋な東アジアの女の子は一般的ではありません。これ自体はそれ自体です。ここに住んでいる基礎となる男性は非常に魅力的なものです。反対側の女の子はとても魅力的であることは言うまでもありません。たとえ彼らが高い流れの白い社会にいても、そのような外観を持つ少女はトップと見なされます。 。
少女は馬車の変化に気づいたようでしたが、少し不快に感じましたが、彼女の表情は変わらず、彼女はそれを見るのが面倒でした。
多分それは彼の父親のような人々のような人々と高いレベルの人々との対処です。MuWanzhiの心理的寛容は普通の人々をはるかに超えています。彼は不幸になる能力を持っているようです。彼女がしばしば口にかかっているのは、「あなたがそれが好きなら、あなたはそうしますか。人々に不当な抱かれないでください。」
黒い領域はどうですか?私は上海で黒人を見ていないので、私はちょうど。
mu wanzhiは常にそのような気質でした。たとえ誰かが首にナイフのフレームを持っているとしても、彼女は他の人を冷静に見て、「あなたが恐れていなければ、あなたは私を殺すことができます」と言います。未来、彼女の気分は崩壊しませんでした。なぜ彼女がそれほど無関心であるか、おそらくその背後にある生命を脅かす心である理由は誰にもわかりません。これが彼女の自信です。
最後に、2人の黒人の男たちはそれに耐えることができず、馬車の端に向かって叫んでいたムワンツィに叫びました。
「こんにちは、アジアのひよこ、あなたはよく見えます、あなたは私たちと遊んでも構いません、あなたはとても美しいです、あなたは間違いなく拒否しませんよね?」ホップジャケット大きな白い歯が露出し、笑顔で言った。
"ええ、彼はとても美しいです、今日は本当に運がいいです!私たちは昼食に行く準備ができています、そして私たちは屋外バーベキューの準備をしています、あなたは私たちと一緒にいることができます、それはどうですか?」黒人が興奮し、彼の目はムワンツィをまっすぐにじっと見つめ、彼にはカバーがありませんでした。
Mu Wanzhiは反対側の2人の黒人男性を見ました。もともと、黒人は黒人が高いと考えていました。彼らは172cmでした。他の人は自分よりもはるかに高いように見えました。
彼女はパニックせずにヘッドフォンを脱いで、黒い髪を回して黒い髪を片側に向けて投げました。
この少女は神から送られた天使です...
「Ohmygod!」、ヒップホップのスーツを着た黒人の男はわずかに尖っていました。
「私に聞きたいですか?時間はありませんか?」、ムーワンの口調は当たり障りのないものであり、彼はそれほどナンセンスを言わず、彼は直接2人を拒否しました。
"こんにちは、それほど真面目ではありません、私たちはアジア文化が好きで、あなたと友達を作りたいです。あなたは誰ですか? 、サムヤ・ユ、私を行かせて、私を手放してください。 "nara"、黒人はあまりコミュニケーションをとるのが好きで、拒絶に恥ずかしくはありませんでした。彼らはそれを投稿し、口の中で話し続けました。
「また、Yamei Dad ...」、別の黒人男性も非常に緊急でした。彼は日本人を思い出せず、愛のアクション映画で一般的な言葉を直接言いました。
mu wanzhiは面白がって、笑っていました。
彼女は、黒人は絡み合っていますが、実際には話すのが非常に良いことであり、人々に非常に対処することを発見しました。これは彼女の元の印象とは少し異なりますが、これは彼女の決定には影響しません。彼女はまだ首を横に振った:
「私はここで友達を知りたくありません、そして同時に、私も駅に到着しました、さようなら。」少女は横に2人を避けました。少女は左手で本を握り、右手に手を握り、魅力的なものを揺さぶった。
実際、これはムーワンツィの言い訳ではなく、彼女は本当に到着しました。
時々、地面に横たわっているトランプを見ることができ、新聞の層を眠らせることができます。周囲の地面にはまだ多くのゴミがあります。 、それはレベルではありません。では、ムーワンツィは眉をひそめましたが、それでも駅まで歩いていました。
これは彼女と男によって合意されたエリアです。現時点では、午後1時30分未満であり、時間が遅すぎます。
"コーラの2つの大きなカップ、チキンハンバーガー3杯、フライドポテト2台、ありがとう、」サウスディストリクトコマーシャルセンターのマクドナルドの店で、顧客は彼が食べたいものを選び、彼は前で忙しかった彼。女性のサービスは言った。
「わかりました、先生、少しお待ちください」、マクドナルドのユニフォームを着たユニフォームを着たユニフォームを着た女性が顧客のために頭を下げます。彼女は黒人男性の肌の色、彼女の肌の色とは異なり、少し暗い肌の色を持っています。アジアのアジアのような皮膚は、人間の色の数が169 cmの最も高い年齢のように見えます。眉毛は晴れ、鼻はわずかに平らで、唇はわずかに厚く、全体のスタイルは深い東南アジアの特性を持っていますが、完全に一貫性はありませんが、一般的に一貫していますが、一般的に一貫性がありますが、一般的に一貫性がありますが、一般的に一貫性がありますが、一般的に一貫性がありますが、一般的に一貫性がありますが、一般的に一貫していますが、一般的に一貫していますが、一般的に一貫していますが、一般的に一貫性がありますが、一般的に一貫性がありますが、一般的に一貫性がありますが、一般的に一貫性がありますが、一般的には一貫性がありますが、一般的に一貫性があります。一貫性がありますが、それは一般的に一貫していますが、一般的に一貫していますが、一般的に一貫性がありますが、一般的に一貫性がありますが、完全に一貫性はありませんが、完全に一貫性はありませんが、完全に一貫性はありません。とても良い女性のために。
彼女の名前は、先祖の家で生まれた混合 - 人種移民であるリサ・ブリア、母親はマレーシア、父親はポルトガル人、リサは米国で生まれました。東南アジアの。
要するに、これは非常にアメリカ人です。
世界最大の移民国として、ほとんどの人または自分自身またはその祖先が移民を通じてこのアメリカ大陸に来ました。同時に、無限の創造性と寛容は、非常に異なる非常に異なるサブカルチャーを生産します。とニッチ。
リサ・ブリアの父親の父親が子供の頃、彼は一日中花で染まっていました。彼女はまだ小学校にいたとき、彼女は母親を捨てました。
26歳で、彼女はシカゴの南部地区の古い家にボーイフレンドと一緒に住んでいました。彼女のボーイフレンドはタイ人で、ナンチェン地区のバーのステーションシンガーです。お互いを知った後、お互いを知った後、私は恋に落ち、それ以来一緒に暮らしてきました。平日の趣味はギターを弾いたり、裏庭で花や植物をきれいにしたりすることです。
2人の若者は常にオープンな愛の関係を維持してきたようです。これは、米国の若い男性と女性の間では珍しいことではありません。
リサは今日は気分が良く、朝は長い間上司に尋ねました。本当に来るので、それが来るので、彼女のハンブルクの手が彼女の興奮のために少し震えているので、彼女の手のひらは汗をかきます。
彼女はお気に入りの音楽であるXiaoqueをハミングし始めました。彼女が子供の頃、お父さんは彼女をクラシックハンドステージドラマ「Chicago」を見に連れて行きました。ステージドラマ今回、当時のパフォーマンス効果は米国の感覚であり、今ではリサはまだいくつかのトラックを覚えています。
「リサ、あなたは気分が良いようです、どんな良いことが起こるのですか?」、フロントデスクの別の女性ウェイター、マリアン、メアリーは笑顔で言った。メアリーは本物の黒人の女の子です。良い関係。
"もちろん良いことがあります、私は午後に休暇を求めました、そしてあなたに私を助けてください。」リサは喜んで首を振って、非常に率直に笑った。
"問題ありません。次回バーに行くときにボーイフレンドにワインを買うように頼むことを忘れないでください。」マリアンはレジを巧みに開き、彼の手でお金を計算し、ところで言った。
「彼の歌を聴きたいですか?ああ、ハハ」、リサはマリアのお尻を軽くたたきました。
「主にハンサムな他の人」、マリアンは隠さず、笑顔で言った。
"あなたに警告して、あなたがヒットした人を打つことができ、私のAPUのアイデアを打たないでください。」リサはまったく驚きませんでした、そして彼はまだ無表情な表現を持っていましたが、彼はまだ他の人をspareしみませんでした彼の口の中の人。
「わかりました、ご存知のように、世界はあなたの家族が最高であることを知っています。私は興味があります、何があなたをとても幸せにしますか、あなたはそれについて話すことができますか?」
リサは相手がこれを尋ねることを知っていますこのように、マリアンのゴシップは近所で有名です。リサは何も隠す計画はありませんでした。
「ああ?」メアリーの目が広がり、突然言った、「あなたはAPが欲しくないと言ったの?」「何、それは女の子だ!」とリサは笑った。
「ああ?それはあなたのものではないだろう...」マリアンは突然何かを理解しているように見えた。彼は次の文を出なかったが、彼の指は両手でリサを指して、unning笑笑いで。
「はい、彼女は私の新しく収集された娘です」
現時点では、マクドナルドの普通のユニフォームを着ているばかりのリサは、この文の瞬間に輝いているようでした。
2時間後、南部地区の地下鉄駅。
ムーワンの姿がゆっくりと駅に現れました。
美しい景色のように、周りの歩行者の目には、午後の太陽を浴びました。
彼女は長い息を吐きました。今は2人の黒人男性の言葉の言葉は彼女にとって直接的な脅威ではありませんが、アメリカ社会に最初に来た東アジアの少女の少女にとっては、まだあります心理的な圧力。たとえ彼女が心に強くても、彼女の心の緊張はまだ避けられません。
彼女は黒人を恐れていません。
合意された場所は近くのカフェです。
窓のそばに座って、ムーワンの手は一杯の熱気を持っていました。
窓の外で、通りの隅に薄い姿が現れました。それは女性で、左腕に刻まれた、硬い半分の巻き上げTシャツを着ています。 、しかし、ボールは彼女の長い髪と細い腰を覆い、まだ彼女の性別を露出させました。
mu wanzhiは神を落ち着かせ、彼の目は咲きました。
はい、それは彼女です!
女性がコーヒーショップに歩いて行き、東南アジアのスタイルの混合レースの顔の特徴は写真と違いはありませんでした。ムワンツィは微笑んだ。彼女はこの女性の理解は非常に深いです。彼女は意識する能力に驚くべき自信を持っています。彼女が把握していなければ、彼女は彼女のところに来ないでしょう。意志に関しては、米国におけるMu Jiantingの接続ネットワークで十分です。米国に金を入れるように彼女を手配する必要はありません。
野球帽をかぶった女性がカフェに初めて入ったとき、彼女はムー・ワンツィが窓のそばに座っていることに気づきました、それを見つける必要はほとんどありません。暗い夜に月を見つけるのは一般的に簡単です。女の子を見ると、野球帽の女性は彼女の呼吸が突然停滞すると感じます。
ナショナルカラーの素晴らしい美しさ! !
背の高い人物は、普通の女性の肩の幅で広くて絶妙な絶妙な曲線を組み合わせています。しかし、アウトラインは滑らかです。女性の頭は普通の女性よりも小さくなります。体の比率。平手打ちは絶妙な特徴で完全に分布しています。エレガントで遊び心があります。王女の気質では、かすかに妊娠して野生です。プリーツスカートの下に隠されている必要があります。目には完全に説明されています。形容詞を説明することは困難です。この瞬間、彼女は少し理解しています。今回は、人生で最も重要な機会かもしれません。
ドアに現れた女性は、マクドナルドの書記官、マレーシア、ポルトガルの混合レースリサブリアでした。
窓の上でbeyingして、ムーワンツィは心配そうに立ち上がって、笑顔でリサに微笑んだ。
リサはとても興奮しています!彼の右手を幸せに置き、すぐにムーワンに歩いた。
Mu Wanが言う前に、彼女は腕を直接開き、相手に大きな抱擁を与えました。
リサは泣きながらほとんど幸せです:
「ワンチー、あなたは本当にここにいます!私はとても幸せです!」
「私もそうです、私はついにあなたを見ました、お母さん...」
[続くべき]
Other chapters
Title & Chapter Author
おばちゃん、本当に留学しに来たの?(1-2) 夕晴
Similar Novels
Title & Chapter Author
(1) 夕晴
(1) 吴五屋
(完)
(完) senlongmm
lb198707
(1-8) 老婆思思 作者:阿恆
(25) k9ss
(18-26) harihi
(13-17) harihi
(1-29) harihi
(24-25) k9ss
(1-25) k9ss
(1-11) chao185200
(完结) 马秀风
(27-28) harihi
(11-17) harihi
(完) 人鸡合一
Recommend Novels
Title & Chapter Author
DXDのHongxing不正行為(3) 穴色棱角
ハン・ビンジェの日常(22) SisSherey
ディックを推測するゲーム(1-3) Capricandy
新囲碁青少年百華杯囲碁グランプリ(8完) 大地之力
スイートグリーングリーン(6) 菜青虫啊
夢を愛する(3) 雪过无痕
私の母(6-7) 兮夜
グスの迷子鹿——未亡人の堕落と復讐に関する心理相談報告書(2) QM1255
江雲如峰
KTVで太ももを広げて口をくわえたままチンポに乗ってもらいました(17-20) 一支大屌